春が大好きっつよきす ファンページつよきすアイコン漫画ヒロイン人気投票 結果発表>コメント一覧

01.なごみ
02.乙女
03.エリカ
04.カニ
05.よっぴー
06.祈

1657(1位) (23.1%)
総コメント数=196
なごみ 哭凪 スレンダー美人万歳
なごみ artena えへへ、にやられました
なごみ N デレ期の破壊力ゆえに
なごみ taka サイコー。
なごみ 風見翔 姫、スイマセン!後輩の甘々な態度にメロメロです。なごみのほうが可愛いと思ってしまいました;;
なごみ ゲーム自体は買ってないんですがね。むう、究極の選択ですなぁ・・。
なごみ Azy なごみん最高!
なごみ くま あqwせdrftgyふじこl
なごみ 八雲 なごみんは史上最高のツンデレさ!!
なごみ lain そりゃにゃごみしかいねえだろーがー!!<br>デレ編犬チックなごみんに激萌え(*´Д`)ハァハァ
なごみ がんばれフカフィレ・・・お前が1だ!!
なごみ これこそ真のツンデレだ〜
なごみ デモ 言わなくても分かるでしょう?w
なごみ あひゃ やってみて〜<br>でも金ねぇ〜
なごみ ライシン 現在攻略中なんかいいわ〜
なごみ 嗚呼、『なごみん』の名は伊達じゃなかったなぁ…(遠い目
なごみ a こいつしかいないでしょ
なごみ 月黒 あ〜、や〜り〜た〜い〜…゙⊂⌒~⊃(;.;.)Д。)⊃゙ ピクピクでも、買えない…なのでパッと見投票
なごみ でじゃ なこみん最高、デレになってからやばいよ
なごみ に〜 ツンデレの鑑だね
なごみ なごみ〜ん
なごみ ポチ! ハァハァ
なごみ なごみん萌え
なごみ 幸福の杖 まさにツンデレ
なごみ 電気屋 なごみ(;´Д`)ハァハァ
なごみ いつき なごみんは僕の妻です。
なごみ ヤベッ しばらくまともな生活できねぇw (*´д`*)<br>
なごみ 空洞 最高
なごみ 御剣 そこに痺れる、憧れるぅ!!!
なごみ サボり中 なごみん最高ーーーーー!
なごみ なごみは僕の嫁です。
なごみ mkzk 突然変異万歳
なごみ 灰猫 なごみん・・・<br>君には度肝を抜かれたよ
なごみ ライシン なごみんさいこうでした〜
なごみ k9999 なごみモエスw
なごみ 支援おk
なごみ BK 予想以上に可愛いかった
なごみ 最高の萌えキャラ
なごみ 燈司 デレにシフトした瞬間、俺の中の何かが割れた。だから・・・なごみん以外ありえない!!
なごみ 月黒 あ〜…なんかこの投票のアイコン見てるだけで癒されるな〜
なごみ ぷうやん 乙女姉さんがいじけるぐらいのラブラブが最高!
なごみ ナナス やべーすっげー萌えた
なごみ 燈司 なごみんなら・・・なごみんならきっと何とかしてくれる・・・っ!!
なごみ にゃごみ〜
なごみ なごみに決まっとるだろー!!
なごみ なごみんスキー せんぱいって呼んでほしい
なごみ ぶっちぎり〜ぶっちぎり〜
なごみ 238@ なごみカワイすぎ!
なごみ kn こんなにツンデレなんて反則ですよ・・・
なごみ キョウジ なごみは最後にプレイ。大正解でしたよ〜!
なごみ デモ なごみんだからさ・・・
なごみ なごみんLOVE♪
なごみ なごみんいいよ〜なごみん
なごみ やしがに もうデレデレっぷりが最高!
なごみ 通りすがりの人 後半ずっとにやけてた罠wwww
なごみ 可愛いすぎるでしょう!
なごみ フィアンセ つけるのは猫耳じゃなくて犬耳だと思うのだがどうか
なごみ 小泉 なごみんイイ!
なごみ 渡る世間はツンばかり この子だけクリアしたらもうお腹いっぱい夢いっぱいっす
なごみ 落差がね!ツンとデレの落差がたまんないね!
なごみ 哭凪 なごみん!なごみん!
なごみ あs やっぱなごみでしょ?
なごみ なごみんかわいいよ、なごみん(;´Д`)…ハァハァ
なごみ 初心者 とりあえず、一票。<br>
なごみ なごみんは俺のものだ!
なごみ ミラ ダメです。。今までで一番はまったキャラかもしれません。
なごみ ツンデレテラモエス くぁwせdrftgyふじこlp;@
なごみ 春幸 なごみんLOVE!
なごみ デレなごみんで萌死にました…。
なごみ ヒッタン 萌え死
なごみ エンディングの強い意志に涙
なごみ きらん なごみは俺の妻です。
なごみ ps 黒髪眼鏡ロング・・最強だ
なごみ ズゥアリガーニ デレ後のえへへが最高
なごみ G-ANGEL なごみん
なごみ なごみん・・・(*´д`*)
なごみ 月黒 springさんを壊した破壊力に乾杯w
なごみ (・∀・)モエッ
なごみ NINE King of ツンデレ!!
なごみ yue もう最高。<br>かわいすぎる!愛がある!眼鏡!
なごみ 塾長 かわいい!!
なごみ いろんな意味で理想の娘。こんな子が彼女なら逝っちまってもいいかも
なごみ ツンデレの中のツンデレ!!いぬミミ付けてーッ!!!
なごみ 頭剤亢棆花頭剤ミ にゃごみ可愛いよにゃごみ
なごみ 緑人 潰されたいっ!
なごみ Mだし。
なごみ 声優さんがそもそも最強のチョイスされてる
なごみ 真のツンデレラ<br>
なごみ J いや、なごみんはやばいって!
なごみ P いいよ、なごみん!
なごみ フィアンセ 一日一なごみんなので……ええと、もう何回だ?
なごみ ヤバスヤバスwwww
なごみ #NAME? なごみかわいすぎるぜぇぇぇぇぇ!!
なごみ フカフィレプレイヤーのなごみ1907を毎日聞く日々(*´д`*)
なごみ H 最高。
なごみ なごみんルート攻略して満足してしまった俺がここにいる。だが私は後悔しない。(以下略
なごみ 荒田 影 や、乙女やエリカも好きなんだけど、ツンデレで選ぶとこの娘になる。ギャップの破壊力はダントツ。
なごみ 言葉では言えません
なごみ 萌えコロス気かッ・・・・!
なごみ えへへ、やったぁ。は反則
なごみ バード クール&ビューティー最高
なごみ なごみんかわいいよなごみん
なごみ kazu ちょっと洒落にならないぐらい、惚れました・・・・
なごみ ガイド あの豹変ぶりにはビックリ
なごみ フォォォォォー
なごみ エンディング(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ<br>
なごみ 本職 デレ期のなごみんに脳を溶かされました。なごみんフォ〜!
なごみ m4 これしかない
なごみ ピーナッツ なごみんは最高!
なごみ 238@ えへへ♪にヤラレました。
なごみ ma-si 最強最高のツンデレ☆
なごみ ツ&quot;3一力− ツンななごみは最高だ!デレなにゃごみも蝶サイコーだ!ホントなごみんはヘヴンだぜフゥハハハーハァー
なごみ 葬制 パイパンには誰も勝てません><
なごみ a-s なごみん!なごみん!
なごみ ぱにすか ツンからデレへ垂直落下!!
なごみ むらびとA ここは、なごみんのむらです。
なごみ 自称ヌルゲーマー ツンデレすぎ<br>衝撃の乙女に笑った
なごみ なごみルート再プレイ中。……がはっ、やはり子犬モードは凄い破壊力だ……ッ!
なごみ 雪斗 えへへ、は反則だよね
なごみ taburisu なごみ最高だ〜
なごみ 「センパイ」は反則だぜにゃごみ
なごみ 触るなっ!!
なごみ 銀狐 なごみ、夢を掴むんだ!愛してるぜ!
なごみ 由緒正しいツンデレ
なごみ m センパイセンパイセンパイセンパイセンパイセンパイセンパイ
なごみ zeroro なごみ〜ん
なごみ 238@ なごみーーん(;゚∀゚)=3ムハー!!<br><br><br>
なごみ なんかデッドヒートになってるからなごみんに入れるぜぇ!
なごみ このまま逃げ切ってくれー!
なごみ あたしのセンパイに触るなっ!!
なごみ にゃごみんしか見えん・・・
なごみ 風伯 夢と伴侶を掴んだなごみんとレオバンザイ!
なごみ 自称ヌルゲーマー ツンデレは永遠の輝き
なごみ フカフィレ にゃごみちん・・・ツン時最高!デレ時もまたよし<br>
なごみ あき ツンデレの最高峰
なごみ 某太陽神 ――嫁に来ないか!?
なごみ 磁石 萌え死ぬかと思った。
なごみ 人事を尽くして天命を待つ。さぁ、栄光を手にするんだなごみん!!
なごみ darkevangel なごみ〜
なごみ 238@ やべーよこの破壊力(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なごみ なごみツンいいよなごみ
なごみ やっぱりなごみんですよ
なごみ アスカ ツンデレ好きとしてはなごみんを選ばないわけにはいきません
なごみ やはり変化球より直球ツンデレ!
なごみ フィアンセ やっぱり犬耳を付けたい……なごみん最高!
なごみ なごみんーーーー!<br>
なごみ なごみーーん
なごみ ヒッタン 乙女さんもいいけどやはり正統派には適わないです
なごみ なごみーーん
なごみ 網野式 ツンツン。
なごみ iris うはwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwなごみ萌えすwwwwwwwwwwww
なごみ いつき なごみんかわいいよかわいいよにゃごみ
なごみ 最強のツンデレ
なごみ ふりゃー こいつぁ破壊力あるぜ・・
なごみ ぎゃーす なごみん かわいいよ なごみん
なごみ もっともこのゲームのテーマにふさわしい子ですよなごみんは(*´Д`)
なごみ でれ
なごみ むぅ XXす!
なごみ なごみかわいいよなごみ
なごみ ウーロン茶買ってきてくれるし。
なごみ ジェラシックパーク最高!!
なごみ 末恐ろしいばでーの持ち主に一票です(助平
なごみ 竜胆 我がなごみを愛する覚悟、簡単には敗れんぞ!
なごみ にゃごみーん にゃごみーん<br>がんばれー<br>てっちゃんにまけるなー<br>ひめにまけるなー
なごみ 貴樹瑞穂 なごみんかわいいよなごみん
なごみ デレがすごくよかった。
なごみ なごみん に一票
なごみ vamp 「えへへ」ってお前こっちのセリフだ
なごみ いい
なごみ なごなごみ♪
なごみ a えへへ
なごみ 本物のツンデレです
なごみ なごみんと乙女さん迷うな
なごみ 修行僧 彼女こそがツンデレ
なごみ 椰子かわいいよ椰子
なごみ 横浜行く前のメールの場面、最高でゴザル
なごみ えへヘ
なごみ フント やっぱりなごみんでしょう。「えへへ」という台詞で完全にオチました
なごみ Foolguy 一見大人びているが意外に子供っぽいところが良い。黒髪ロングもポイント高し
なごみ homuhomu あの甘えるような目に負けました。
なごみ なごみん以外攻略できねえし。
なごみ 月黒 なごみんいいよなごみん!なごみんこのまま逃げ切れ〜 by 月黒
なごみ ナカタケ デレ後の数少ないツン台詞「先輩にさわるな!」にトドメ刺されました。
なごみ やっぱり最強のツンデレですからっヽ(´▽`)ノ
なごみ キモくない!キモくないもんね!!
なごみ なごみんハァハァ(*´д`*)
なごみ 爆死萌え
なごみ にゃごみ
なごみ 生まれる前から愛してましたーー!!
なごみ tau デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ
なごみ artena 3度の飯よりなごみんっす
なごみ 萌やされました<br>デートの時あたりが最高でした
なごみ なごみんしかないっしょw


1574(2位 (22%)
総コメント数=143
乙女 E提督 投票理由?姉だから、では不足かね?
乙女 おっちー おにぎり
乙女 蝶つよきす パンツは頭からかぶりました
乙女 水がほしい 笑顔で両手を広げた立ち絵にヤられました。俺の頭も撫でてくれぇぇぇ!!!
乙女 パーロット 斗貴子さんが元ネタなので。デレ部分も○
乙女 錬金好き 蝶サイコー!
乙女 くじら 湊亀亀亀亀亀亀オ――――――ッ!!!!!!!!!!!
乙女 なごみんもええけど俺は、、
乙女 乙女さんハァハァ
乙女 八神 土曜からやる予定ですが、今現在自分的にはこの方が・・w
乙女 saga 姉御とよばせてくだせえ。
乙女 ピザお お、おねぃさん(;´Д`)ハァハァ
乙女 水がほしい 先ずは全員のグッド(?)エンドを見ましたw魅力を感じたのは乙女姉さんと姫、一番のタイプはよっぴーですw
乙女 JJJ おにぎりたべたい
乙女 すばる 姫に負けるな乙女!
乙女 saga 生まれる前から好きでしたー!<br>
乙女 dokozo あーもうだめ
乙女 テイネ 頭撫ぜられて〜
乙女 est 流石に、乙女・・
乙女 syou かっこよくて純粋なとことが好き
乙女 水がほしい 3日間ほど来れないうちにサブキャラ人気投票が!これはうれしいwありがとうspringさん!!
乙女 すばる 結婚を前提に斬ってほしい。
乙女 とりあえずエンディング最強(*´д`*)ハァハァハァアハァ
乙女 武蔵 デレのルートに入っても二人っきりでなければ普通というところが良かった。
乙女 mint こんな姉が欲しい
乙女 てつ 最高。
乙女 XIA やっぱ乙女さんだろ・・・
乙女 タカユキ 乙女さん、一生ついていきます(*´Д`)ハァハァ
乙女 ヌルポ はあはあはあ!
乙女 水がほしい フルコンプ後はやはり寂しい…つよきすの世界に浸っていたいのでファンディスク希望
乙女 moe 乙女さんに蹴られたい
乙女 水がほしい 何気にかにはスタッフからの寵愛を一身に受けてる気が・・・
乙女 に〜 一時はなごみんに傾いたけど、やっぱり乙女さんが一番だ!
乙女 水がほしい 乙女姉さんを姫には抜かせない・・・!!関係無いけど二週目をまったりプレイ中
乙女 kou 俺を制裁してください!
乙女 テル 乙女さんのおにぎりが食べたいです!ギュッとしたやつw
乙女 ピロ 「てっちゃん」って呼んで制裁されたい!!
乙女 水がほしい 乙女さんガチで!
乙女 毎日おにぎりでもいいです。
乙女 水がほしい おにぎりが食べたくなってしまった…
乙女 八神 wwww
乙女 たまねぎ (´・ω・`) 迷うなぁ・・・
乙女 おにぎりにそうめん入れても味しないよ?きっと・・・
乙女   2週目やったら結構なお手前で
乙女 K 言葉はらない・・・・・・
乙女 乙女さんに1日1票!規則はしっかり守ります!
乙女 XX 素晴らしいお姉ちゃんです。
乙女 この人がいてくれるのなら、マジで規則正しい生活も苦ではない
乙女 むむぅ 俺は乙女さんにどこまでも付いて行く!
乙女 カズキ 甘えてぇ〜〜〜!!!<br>叱られてぇ〜〜〜!!!
乙女 あるふぉんせす べたぼれだよ〜〜<br>
乙女 ソゼ 乙女さん!乙女さん!!乙女さん!!!!!!!最高です!
乙女 両手を広げた立ち絵に瞬殺されました
乙女 しょうがない俺が主夫になろう!
乙女 なごみは遂に1000の大台か・・・・しかし乙女さん!!
乙女 O・TO・ME!!
乙女 センセーション 一番楽しいキャラ、こんな従姉欲しいな
乙女 他キャラルートでの登場時のが萌えるエピソードがあったりw
乙女 PCの電源を入れ、ネットに繋ぎ、乙女さんに票を入れる・・・・コレが習慣づいた今日この頃
乙女 あるふぉんす 愛をぶつけてくる乙女ねーさんが大好きだぁぁぁぁ
乙女 乙女さんチュキチュキ
乙女 ナギっち かっこよすぎっす(>▽<)b
乙女 またたび だめだ・・・勤務中でも乙女さんの声が聞こえる・・・。
乙女 マスター!「いつも」の!!
乙女 お気に入り
乙女 まとぽん こんな姉さんがほしい!マジで!
乙女 ふんでくれ
乙女 つく 乙女姉さん最高!
乙女 乙女姉さんに癒されたい…。癒しと安らぎが欲しいんですよ〜(;_;)
乙女 オリオン 乙女さんついて行きます。
乙女 むぅ・・・・・・未だになごみとの差はスゴイ・・・・・・・・・!
乙女 に〜 乙女さんに心癒される
乙女 黒猫 霙 乙女姉さん、もうひとふん張り!
乙女 「理不尽こそが世の常なのだ・・・」自分もまた一つ勉強になりました…
乙女 乙女先輩の音声3706のおかげで10km休み無く完走出来た
乙女 つね 乙女姉さん、かっこいい!
乙女 乙女さんってツンデレなんか?
乙女 kuroneko 失敗して悔しがってる乙女さんに悶え。
乙女 本日のお昼ご飯はおにぎりでした
乙女 すばる やっぱり乙女さんですよ。
乙女 次男坊 こんなおねえちゃんがほしかった!
乙女 もはや手遅れ…いや、まだまだ乙女さんの爆発力に賭ける!!
乙女 寝ても冷めても乙女さん・・・・・
乙女 みぞれ トランプで勝てない乙女さん、可愛すぎ。
乙女 ノリツッコミの天使
乙女 このままでは、乙女さん本を出しそうな勢い・・・・・・!!
乙女 黒猫 霙 いくらパクりだパクりだと言われようが、<br>俺は乙女さんの全てに惚れたんだ!
乙女 大和 乙女さん!俺も蹴ってください!!
乙女 乙女さん西京
乙女 身体を鍛える意味もこめて、夜のランニングでも始めてみようかしら。
乙女 李節斗 前蹴り!前蹴り!!一回だけ勝負したいYO!!w
乙女 ひろっぺ なごみんが好きです。でも乙女さんはもっと好きです。
乙女 マタタビ お風呂覗かないから、ウチに乙女さん来てくれないかなぁ・・・。
乙女 しかお 突き抜けー
乙女 スバルがいない!(血涙)
乙女 くまぁ 甘やかされたい!
乙女 しもべ 鉄ちゃん!
乙女 ふむむ 間違ってなごみんに投票してた・・・orz
乙女 マタタビ 乙女姉さんの愛があればそれでいい。。。
乙女 ret なでなでされたいぞ
乙女 JJJ 乙女さんと鍛練したいと思ったのは俺だけではないはずだ・・・
乙女 TQN蝶サイコー!
乙女 姉には逆らえん
乙女 水がほしい 二位キープw
乙女 すきよつ
乙女 乙女さんしかいないんだっ!
乙女 娶ってくれ
乙女 に〜 手に届きそうで届かないなごみん
乙女 kkk あ、ありがとうございますッ!
乙女 乙女姉さ〜ん!だ〜い好き☆<br>
乙女 なごみんも良いが、自分は乙女姉さんを最後まで応援!今日も一日一乙女です。
乙女 おにぎり
乙女 乙女
乙女 乙女さんキタ-----!!!
乙女 最高ッス
乙女 乙女さん乙女さん乙女さん
乙女 ジーク乙女
乙女 365日、3食ともオニギリで構いません
乙女 乙女さん欲しい
乙女 ツンデレ姉さん
乙女 マグロ 初夜後、レオに玩具扱いされるシーンが可哀想で萌えた
乙女 叱って欲しいハァハァ<br><br>
乙女 乙女さ〜ん添い寝して
乙女 姉ご〜
乙女 魂が・・・<br>
乙女 清き一票
乙女 たまねぎ (*´д`) 乙女さんんハァハァ
乙女 斬ってくれ
乙女 アイアンメイデン
乙女 うぼぁぁ〜〜〜!
乙女 乙女さん最高!2位でも死守だ!
乙女 乙女先輩サイコーー
乙女 猫スナイパー 乙女姉さんにはやられましたよ。仕事に身が入らなくなっちゃって・・・w
乙女 やっぱり一番
乙女 乙女さんかーいいよ乙女さん
乙女 at 添い寝マンセー!
乙女 姉→甘えん坊→最強
乙女 に〜 鉄の意地を!
乙女 八神 プレイ前ですが、この方が一番好ましいので・・wぁ
乙女 鉄の風紀委員サイコー
乙女 票間に合うか?


1354(3位 (18.9%)
総コメント数=111
AKIRA ツンデレ最高〜!!<br>体験版しかやってないけどスマソ
外見がすごい好み…
G.T いや最高ですよほかに言うことなんて・・・
マムシ あの照れ方反則だろうと小一時間説教したい
AKITA ただいま3位 姫ガンバレ!!
ヒロ 姫ーーーーー!!
in 好き嫌い別れるだろうが俺は大好きだ!!!
姫親衛隊 もっと!もっと踏んで!
踏んで…ください
G.T 応援し続けますぜー
ぬかった…!!!<br>まさか姫がこれほどとは・・・!!!
AKIRA 姫ガンバレ!
姫武煉 追撃乙女
AKIRA 姫ガンバレ〜
BLK エンディングやばい。
G.T もうこの方しかいませんよ。
乳枕時の姫のセリフ…母性の認識…萌え死ですorz
従者 姫・・・姫・・・フォフォー!使って使って使いつぶしてぇぇえええ!!!
つかさ 姫にだっこされたひ
クラフト 姫最高(*゚Д゚*)欲を言えばもう少しデレデレの場面欲しかった
真の母性。<br>主人公成長に導く女性だな。
ヒロ なごみも破壊力あるけど姫最強!
AKIRA もう少しで二位・・・
これがツンデレ道でしょ?
夜月 ぐはっ(吐血)!!
ツンデレ黄金比
姫武煉 頑張れ姫!乙女さんを突き放せ!
欠点こそ長所と知れ
AKIRA なごみは遠い・・・だが乙女を引き離せ〜
強さにぞっこん
まにょ 可愛すぎて困る(&gt;_&lt;)
負けられない戦いがここにある
姫武煉 追撃乙女さん
姫に包まれた温もり…忘れはしない!
中野 乙女には 負けません
ツンデレのバランス絶妙!
MYお姫様
喜んで道化になろう
ドイツ系アメリカ人ハーフ最高
姫、最強!
姫武煉 一票
kakkou なごみんか姫だけどやっぱ姫で♪
ネツヲ 最高DEATH!!!<br>もう、萌え死に!!!目指せ覇王!!
kakkou 姫至上主義です♪
まさし ひめっきゃいないでしょ!
姫のためなら喜んで
道化でもい
BLK 俺の姫
舞え!HiME!
静樹 一生着いていくぜ!
踏んでください
姫武煉 一票
他にいない
姫中毒末期
君のものは君のもの、ボクのものは君のもの
AKIRA 乙女に負けるな!!
姫武煉 一票
一位は姫が似合う
エリカいいよ姫
頑張りや、イイネ。影の努力を表に出さないその女気、ほれました
ツンツンデレツンデレデレ♪
姫、好きです
負けられない戦いがここに在る
姫武煉 一票
姫に全てを捧げませう
姫ルートが野球ではなくドッチボールだったらもっと熱いのに!!
もらったぁ!
亡霊 騎士隊長レオ殿とともにと、姫にお仕えします!
キレイなバラにはトゲがある
ツンデレラ♪
キリヤカンパニーにこの身を捧げよう
自分の好きなツンデレってこういうキャラ
姫、大好き
in 途中結果発表で姫のコメントに…私のがけっこうあるなwHNなしだったからアレだけどw
in 自己鍛錬、始めました。乙女さんでなく姫のため
in 乳枕は…反則だよね
ななし もう姫しか見えない
in 日課=姫ルート
in 他に誰がいるんだ?
in 姫にくびったけ
富嶽 姫なら人気とレオの両方取れる!!
in さて、自己鍛錬するかな
pochi オレ的には姫というかカイザー
in おっぱおは聖域です
姫武煉 一票
ツンデレが大好きっ 今日は選挙日だから投票しなきゃ・・・w
零斬 踏まれた…
in さ、姫やって登校するかな
in 好き嫌い分かれるならせめて熱い声援を!!
in 姫ルート…BADは萌えるけど、切ないな
in 姫に追いつくために自己鍛錬さ!
n TERA EROS
so-shi 姫最高!!<br>    _, ,_ ∩<br>  ( ゜∀゜)彡 ひめ!ひめ!<br>   ⊂彡
目が良い
in 今日も頑張ろう思うのは姫のせい。罪な女だ
とーさか 「っていうか対馬クンじゃなきゃヤダ」に完全にやられました(;゚∀゚)=3ムハー
とーさか 照れ顔テラカワイスwwwwwww
とーさか なごみの破壊力は理解した・・・それでも自分は姫を押す!!
もち 姫とねこが一番の組み合わせだと思うのです。
姫ー!姫が好きだー!!
やっぱり姫だね
姫が大好きです!!
エリーがんばれ・・・
内藤 姫じゃないと
エリカ、愛してるよ!
やっぱオヤジ入ってる、それも高純度で。ここが支持ポイントですw
ヴィクトリー!
キリヤさまをみてる@w@b
姫エエエエェェェ?
とーさか サブキャラ含め好きなキャラばっかですがやはり頂点は姫ですよ!!
姫〜♪


1132(4位 (15.8%)
総コメント数=127
かに ジン カニ最強伝説
かに pits ED補正を追加すると最強仕様ですよ
かに yoeru カニは最高さ!!
かに 折柴みそら だからカレーとかにはFateだと何度もッ!
かに ラピ 『人のペットを食い殺すヒロインなんて前代未聞だよ!』そんな貴女がすきだ!!
かに かっちゃん まだ体験版しかやってませんが(笑)
かに ウル この娘しかいない。甲殻類万歳!
かに つよきすギャグの5割はこの娘で出来ている
かに あつ3 かにかわいいよかに
かに ジン せっかくだから俺はこの甲殻類を選ぶぜ!
かに カニマジかわいいよカニ
かに 惚れたw
かに TS カニッ、カニカニカニカニ、カニッカニッ(白目)
かに Q 10年越しの想い。
かに kanikama kani-
かに E 罵詈雑言萌え
かに 流浪の名無し デスマスクが降臨するぜ
かに デスマスク 愛くるしい
かに ジン 消防署の方から来たぜ
かに 蟹儲 ストーリーも良かったし可愛すぎ
かに さいこーw
かに 油絵 俺たちに出来ないことを平気でやってのける!そこに痺れる憧れるぅ!!
かに ジン 腹減った〜、ザリガニ食べよ
かに まるやん 暴走っぷりが好きだ!!
かに ひで かにラブ〜
かに 消防署のほうからきたぜー
かに みやび ノーマークでしたが1番好きなシナリオです。
かに J 蟹モエス
かに 癒された
かに デスマスク 蟹はがんばれば出来る子なんです。
かに kani!kani!
かに kani!kani!
かに kani!kani!
かに しゃぶ 蟹しかありえない
かに syuu 消防署の方から来たぜ!
かに 漢T ばかップル万歳!!
かに 蟹かわいいよ蟹
かに ★星のカービィ♪ これからもずっと一緒だ
かに (*´Д`) カニカニ(*´Д`)
かに 折柴みそら この一撃が…未来を変えるッ!
かに みやび 前半は毒舌で笑わせてもらい、後半はバカップルで萌えました。
かに しゅう やっぱかにだろ
かに organ せっかくだから俺はこの甲殻類を選ぶぜ
かに みやび 前半は毒舌に笑わせてもらい、後半はバカップルに萌えました。
かに kani 投票してやんよ!<br>
かに たまご 好き(はぁと)
かに せん かに最高!!
かに かにー頑張れぇぇぇぃ
かに ロケット 泣いてないもんねっ!
かに ラッキー こんな奴がほんとにいたら、是非友達に!・・・なりたい?
かに ジン みんなの力をすべてオラにくれ
かに かわいいから♪
かに カニかわいいよ、カニ
かに lain カニかわいいよカニ
かに 胸無キャラにハァハァしたのはじめてかもわからんね
かに 金田さんグッジョブですw
かに カニミス ノリいい!
かに スバルお墨付き!
かに カニカニどこカニ?
かに 貧乳のカニさんに萌え
かに ボルシチ
かに ねこ 「不運」と「踊」っちまったゼ。
かに ラッキー 当然でしょ。
かに ココナッツごときに負けるなー!(遠いけど)
かに かにー
かに RENS カニだから! それ以上でもそれ以下でもない(意味不明
かに 「かにちが一番ネ」<br>「そのとーりだぜ豆花!」
かに カニフィレ 最高すぎて・・。
かに 一番美しくなったのはこの娘
かに ラッキー やっぱ、カニって、かわいいよね
かに バカップル突入でスバルの存在忘れた
かに ラッキー なんかつめられてるね、よっぴーに
かに NICEキャラ!ww
かに pyo カニ最高、最軽量、最小、最薄っ(マテ
かに かわゆかった。
かに バカップル(・∀・)イイネ!
かに 一生クラスのならカニかなごみでしょう!
かに 他のルートで嫉妬に狂う姿も◎!
かに 応援してます
かに amor 姫派だったけどカニのエピローグ見たらグラっと・・・
かに OP&EDを良く聞いてみよう。あれはカニの歌だ!(,,゚Д゚)。。。と思いません?(ヨワ
かに 神キャラ過ぎる・・・。
かに にらいむ スバル先生なら、熱いコメント送ってくれよ。じゃなく、送ってくれや。って言いそうな気がする
かに 一日二蟹の方向で。
かに acidman かにでしょー
かに かにがんがれー(。・`д・)b
かに ベティ こんな笑えるHシーンもそうそう無いだろう!
かに この後ろから追ってくる足音は、よpp
かに 萌え
かに GOGO!
かに 最初にクリアしたせいで他のルートでも蟹しか見えない
かに GOGO!
かに ぷに 最高
かに フヒヒッ!カニッ!
かに 初めの暴走から最後のバカップルまでよく笑わせてくれた!
かに かにメインのアイコン漫画を!!ぜひ!!!
かに もうカニの虜だ!!
かに P 最初に適当な気持ちで攻略してKOされました。
かに バカップルヽ(´ー`)ノバンザーイ
かに GOGO!
かに かにかわいいよかに
かに asd 泣けたうれし泣き
かに K カニはシナリオに恵まれている。他ルートでも端々に気持ちが見られて、可愛く感じるところもグッド。
かに バカップルに敵などいません
かに 地方妖怪マグロ!<br>
かに カニ可愛いよカニ……
かに 地方妖怪マグロ
かに やっぱり豆腐はきぬに限る
かに 夏はきぬ
かに 嫁だからな
かに カニかわいいよカニ カニかわいいよカニ
かに 罵って下さい!
かに さらにバカップルかしたFDが欲しいのです
かに 幼馴染に弱いのですよ…orz
かに これで最後かな。ガンガレ!(,,゚Д゚)
かに いいバカは好きだ
かに ラッキー 対馬ファミリー最高ですよね。
かに 罵声が耳に心地よすぎ
かに 10年前から好きでした。
かに HG ごめん・・・第一印象から、この娘は嫁だと決めてた。
かに 尭芹化
かに やっぱ最後はカニで締め
かに やっぱり、一番楽しい!
かに カニ最高w
かに やっぱ蟹でしょ
かに カニ
かに さようなら、そしてありがとうカニ


1093(5位 (15.2%)
総コメント数=106
よっぴー よっぴーかわいいですよ。本人のルートではレオもカッコいいし。
よっぴー ブラックよっぴーいい!
よっぴー 5656ban 何故かダークよっぴに入れてしまう自分・・・
よっぴー スネーク そうは言うがな大佐、黒砂糖分の補給は重要だ。
よっぴー val エンディングは一番、暖かい気持ちになりました。レオの包容力もこのルートが一番じゃないでしょうか。
よっぴー 性欲過多マンセー
よっぴー よっぴーがんばれ、超がんばれ
よっぴー とあるカード 何気に黒い所がいい!!!一番女の子っぽいと思う。
よっぴー 黒いよー。桜入ってるよ。共にダークサイドに落ちよう
よっぴー ED前後の締めは秀逸。
よっぴー 恐ろしい子・・・
よっぴー よっぴー最下位かよ<br>_| ̄|○lll
よっぴー Hells よっぴー恐いけど…ゾクゾクしてつい惹かれるのさーヘイ!ブラックキャラ大好きなので!!
よっぴー よっぴーかわいいよよっぴー
よっぴー ダースベイダー (ダーク)フォースの導きを信じるんだ!
よっぴー 誰が何と言おうが俺様のよっぴーへの愛は不変である。
よっぴー 良美最強
よっぴー よっぴー萌え〜 (*´д`)ハァハァ
よっぴー ナイスダーク
よっぴー VRH35Z 本命3人を一人に絞れないので、とりあえずよっぴー
よっぴー 暗黒面 自分的にわよっぴーEndが一番感動しましたよ〜。がんばれよっぴ!!!!
よっぴー ニヒリズム よっぴに…感動。
よっぴー 蟹ルートのフカヒレの発言とEDが被ってたりよく作りこまれてる
よっぴー KOU よーっぴーは悪くない!
よっぴー 我我詐欺 ふ…オレにはよっぴーのアノ嫉妬具合が心地良いゼ!!
よっぴー 羽柴 起承転結のキッチリしたシナリオに好感
よっぴー てるありー 守ってあげたい!!!
よっぴー mituki なんつーか黒いとこも含めて可愛いとおもってしまいました^^;
よっぴー 愛してます
よっぴー よってぃー よっぴー結構言われてるけど、よっぴーENDが一番感動したんだよォォ ォ!<br>泣きかけたし…
よっぴー 地球よ!!よっぴーに力を分けてくれ!!!
よっぴー グリ みんな!!スバルにも抱かれたいが、よっぴーも良いんだぜーー???
よっぴー Kanna 姫BADで萌え
よっぴー よっぴーー!
よっぴー ピーナッツ 頑張ってよっぴー!スバル付のかにルートは厳しいけど…勝つんだ!!!
よっぴー アロハ病原体 髪下ろしたよっぴー超美人ジャン!…たまらないジャン!!
よっぴー よっぴーには幸せになって欲スィ
よっぴー 意見は両極端だろうけど、俺は大好き
よっぴー 黒いよ、よっぴー。そこがいい
よっぴー よっぴールートではレオが頑張ってくれます。
よっぴー from7 よっぴーENDマジ泣けた!感動した!幸せになってくれ、よっぴー!!!!!!
よっぴー なんだか乙女さんと姫が接戦だなァ。よっぴーそろそろ黒化していいよ
よっぴー 姫、カニ、よっぴーと悩みに悩んだ結果、よっぴーに!
よっぴー 慎二 っく?!よっぴー底力だあ
よっぴー ラッコ 鉢巻先生が何気に凄い好きです
よっぴー サンタサターン ファイヤーよっぴー!サンダーよぴー!ハンマーよぴー!!
よっぴー 軽闘士ブルキッド 君の青春は輝いているか
よっぴー 軽闘士ブルキッド ほんとうの自分を 隠してはいないか
よっぴー トシ 黒い=否、とは捉えられないんですよ〜。なんとか守ってあげたくて。
よっぴー 可哀想な彼女を優しく包み込んであげたい!!
よっぴー 幸せになってくれ!よっぴぃぃぃぃぃ!!!!
よっぴー LUNA がんばれよっぴー!
よっぴー tip 黒よっぴ〜もエ○よっぴ〜もさいこーっす
よっぴー よっぴーもっと行けー!!
よっぴー てんてん エンディングが普通に良かった。てか、泣いた
よっぴー ハリー よっぴーはサブキャラじゃねー!!俺の中では主役だ!!
よっぴー とし がんばれよっぴー!<br>…く、カニ坊主の背中が遠い…;;
よっぴー 幸せにしてやりて〜
よっぴー つよきす熱が冷めません。せつねー
よっぴー 初投票
よっぴー 実はスバルLOVE 可愛いよ、よっぴ〜★
よっぴー よっぴーはまだまだ、ここからが半端じゃねーんだよ!
よっぴー ダークサイドOK ダークよっぴーでも俺は大歓迎さ!!だってかわいいもん
よっぴー ポチっとな
よっぴー カニ坊主の尻尾を捉えたぞ&#12316;!
よっぴー よっぴーかわいいよよっぴー
よっぴー ミラ アイコン漫画見て投票。。<br>30票のうちの1票ですw
よっぴー よっぴーの魅力に狂わされた!破壊力抜群!!
よっぴー 鉢巻先生の青臭い語りに笑いをこらえてます。
よっぴー よっぴーに幸あれ!
よっぴー やっぱ、よっぴーっしょ。
よっぴー s玉 黒いと言われようが幸せになって欲しいです。
よっぴー  よっぴーに1票を。他のヒロインシナリオで、ときおり滲み出る彼女の黒さに惹かれました。
よっぴー れん よっぴーのおかげで新たな属性に芽生えました。<br>p.s.よっぴじゃない!よっぴーだ!!(投票の表にて
よっぴー K 根はよい子だし、手のかかる子ほどかわいい、という。
よっぴー 清き一票を
よっぴー よっぴーは誰かに守られてこそ輝くもの。それはおれたちだ!
よっぴー よっぴーテラモエス 髪を解いたよっぴーに萌え。<br>よっぴー超美人。
よっぴー poo せっかくだから、俺はよっぴーを選ぶぜ
よっぴー とし やっぱ本気で熱くなって泣かされかけたよっぴーに一票、でしょうか。他も全員楽しかったんですが〜。
よっぴー 時代は海老!
よっぴー 投票投票
よっぴー よぴー
よっぴー 黒いのがイイ
よっぴー 軽闘士ブルキッド 君の人生は満たされているか
よっぴー 吉見
よっぴー よぴーかわいいよよぴー
よっぴー ちゃんぽん いい草柳だった
よっぴー やっぱりよっぴーしかいないでしょ。愛してるよ!!
よっぴー nnn ラストのIsolationインストで大泣き
よっぴー let'sダーク
よっぴー みっつー かわいいよ〜〜〜〜ヨッピ〜〜〜
よっぴー よっぴー何故こんな順位低いんだ・・・・
よっぴー よっぴーーー!!
よっぴー 俺はよっぴーに出会えて幸せだ!
よっぴー よっぴーーーーーーーー!!!1!<br>
よっぴー 紅空 よっぴるので
よっぴー 雨の埠頭の時など好演出のよっぴーで。
よっぴー がんばれ、よっぴー!
よっぴー てんてん よっぴーに飼われたい
よっぴー 最後の1票
よっぴー エンディングが一番良かったので。ていうか他キャラのエンディング全然印象に残らなかった…
よっぴー よっぴー以外はありえない!
よっぴー 鈴木さん 名字呼ばれたから・・
よっぴー シナリオ短すぎ。少しずつ周りに心を開いてくる展開が欲しかった。しかし、よっぴー最高。
よっぴー chuya がぁ””!!なごみ、乙女さん、イイキャラばっか、オレはよっぴーを押すぜぇあ!でも…みんな大好きなんだ


344(6位 (4.8%)
総コメント数=3
PITS 最後の膝枕シーンの雰囲気が(・∀・)イイ!!
PITS ちょ、紹介されたコメント俺のだけかよw
月黒 世間ではあんまりいい評価じゃなくても、最後のシーンだけで十分であります! by 月黒

6キャラ総コメント数=689

春が大好きっへ戻る