春が大好きっつよきすファンページつよきす人気投票カウントダウン

(1)エリカ&よっぴー
(2)乙女さん&レオ
(3)なごみ&かに
(4)エリカ&よっぴー

つよきす アイコン漫画(1)

ハロハロ〜♪
「春が大好きっ」の今日の日記は私がジャックしたわ。
返して欲しければ一時間以内によっぴーをこの場に呼んでくることね。
エ、エリー。なにやってるの?
ハイジャックゲーム。
凡俗の思考に合わせるのがなかなかやり甲斐あるのよねー。
それ、絶対違うと思う・・・。
いいのいいの、予定通りよっぴーがここに来たんだから。
さ、チャチャッと今日のスケジュール終わらせちゃいましょ。

よっぴー、今日の仕事は?
えーとね、「春が大好きっ」で行われている人気投票のカウントダウンを行うこと、だって。
その1番手に私とエリーが選ばれたみたいだね。
ふっ、当然ね。
ナンバー1こそ私にふさわしい・・・管理人もその辺よく分かってるじゃない♪

明日辺り乙女センパイが「なぜ私が2番なのだ!」って悔しがってる姿が目に浮かぶぅ〜。
エ、エリー、大変だよ。これ、締め切りが18日になってる!もう残りが8日間しかないよ!
9/10時点で椰子さんには100票以上離されてるし、鉄先輩にも負けてるよぉ〜。
ん、余裕〜♪

天地が引っくり返ったって、私が負けることなんてありえないんだから。
よっぴーも不毛な心配ばっかしてないで、少しは自分の心配もしたほうがいいわよ〜。
え、え? 私は別にいいよぉ〜。そういうの興味ないし・・・。
またまた、そういう風に遠慮するのよっぴーの悪い癖よ。
ていうか私はね。よっぴーが私以外の人間に負けるのが悔しいのよね〜。

さ、よっぴーも何か一言気の聞いたセリフでも言ってごらんなさい。

ほらほらほら〜♪
そう?じゃあ一言だけ・・・。

佐藤良美です。
私のシナリオ、どうでしたか?
順位とか、そういうのはあまり興味ないんですけど、私を応援してくれる人のために少しでも上に行けたらな、って思っています。
うんうん♪ さすがは私のよっぴー、やれば出来るじゃない。
今の一言で30票は稼いだわね。

さて・・・というわけで、つよきす人気投票も残すところ後8日。
締め切りは18日の23時59分になってるみたいだから投票よろしくね。
投票は、本日から一人1日1票までになります。
結果発表時には、コメントもまとめて公開しますので、なるべく熱いコメントを送ってね。

あー、「熱い」なんてよっぴーいやらしいんだー。

え、え、ち、違うよー。
もう、エリーのバカっ!

ふふっ、以上霧夜エリカと。
  ・
  ・
  ・
うう・・・佐藤良美がお送りしました。
【次回予告】
明日は私の出番だぞ。
画像の著作権は(株)インターハートが有します。無断転載を禁じます

つよきす アイコン漫画(2)

30分だぞっ!
たった30分で終了とはどういうことだっ、レオ!
え、乙女さん、どうしたの?
朝から凄い剣幕で・・・?
お前の言うとおり、朝7時半に起きてパソコンの前で苦闘したのだが、何回挑戦しても「表示できません」のえらあが出て注文が出来ん!

(パソコンを指して)この根性なしが。
乙女さん、パソコンに根性とか関係ないと思う・・・。
なーなー、スバルー。
乙女さん、朝からなんであんなに機嫌わりーの?
ん、ああ。
ありゃー、今朝8時からの「Fate/hollow ataraxia」TYPE-MOONメーカー通販に申し込めなかったクチだな。
ん?でもさ、それって八つ当たりじゃね?
悪いのはレオじゃなくて、メーカーなんだからさー。
その辺は体育会系の理不尽さだな。乙女さんも怒りをぶつける相手が欲しいんだよ。

まぁ八つ当たりが出来るのも親しい仲のみって言うし、乙女さんに信頼されてんだよ、レオは。
全く、このパソコンにもうちょっと根性があれば、今頃は私も気分良く選挙に行けていたというのに・・・。
この根性なしが・・・。
そ、そうだよねー。パソコンにもうちょっと根性があればなんとかなったのになー。
う〜ん、残念残念(笑)
む、お前。
私がパソコンに詳しくないからって馬鹿にしたな?
そ、そんな事はない!
この俺の目を見てくれ。これが嘘をついている目に見えるかい!?
む、そうか。
疑って悪かったな。
(へっ、ちょろいぜ)

なんて、言うと思ったか!


制裁!
ズゴーーーン!


ギャフ!理不尽っっっ!
理不尽こそが世の常なのだ・・・。

また一つ勉強になったな、レオよ(完)
【次回予告】
次は一応あたしってことになってます・・・。
でも、気に入らなかったら帰りますんで、そこのところよろしく。


つよきす アイコン漫画(3)

や、椰子さん。
セリフセリフ!もう始まってるよっ。
ちっ
(なんであたしがこんなことを・・・)
なごみ〜ん。
まさか自分だけ逃げようなんて思わないわよね〜。
そんな不埒なことを考える1年生には、竜命館名物「乳モミの計」を味あ・・・。
ちっ。
・・・・・・今日の・・・「春が大好きっ」は、椰子なごみがお送りします。
ぷぷっ。
ココナッツが「お送りします」だってさー。似合わねー。
てめーはいつも通り
「尾奥里島巣!夜露死苦!」って感じで一生ヤンキーやってろよ。友達いねーお前にはお似合いだぜ!
なんだ、また突っかかってきて・・・構って欲しいのか、かにミソ?
ココナッツさー。
昨日の「春が大好きっ」が何で更新なかったか知ってっかー?
知るか。あたしには関係ない。
なんでもテメーのアイコン漫画のアイディアが浮かばなくて、悶々としているうちに管理人寝オチしちまったってさ。
テメーがいつも無愛想だから管理人も苦労してんだよ。
周りに迷惑かけなきゃ生きていけねーんだからココナッツにも困ったもんだぜ。ちったぁ反省しろ!
それは・・・管理人が無能なだけだろ。あたしには関係ない。
おやおやそんな事言っちゃっていいのかねぇ〜、このカラスは・・・(笑
・・・・・・?
管理人さ〜ん、この生意気な一年坊、シメちゃってくださいよ〜。
なっ!
ぎゃっはっは!な〜にこの笑顔!
ココナッツ!オメーいじけ顔以外も持ってたんか?それとも何か? レオが相手だと自然と笑顔になっちゃうってか!?「せんぱぁ〜い」とか「えへへ♪」とか言っちゃうってか? 笑えるぜ〜。
くっ!ムカツク!!
おらっ!行け管理人!
ココナッツの恥ずかしい写真をこれでもかっ!てぐらい、ばら撒いてやれやー!おらおらー!
くぅ〜、人の弱みに付け込むのって最高〜♪
って、早くしろよな管理人。

・・・え?なんだって?

「春が大好きっ」は・・・自称健全サイトなので・・・・水着以上のCGはお見せできません
〜〜!!

ってふざけんなテメー!
ふふっ、形勢逆転だな。
かにの足りない頭じゃせいぜいそのあたりが限界だろうよ・・・。
泣け。
泣いたら許してやるぞ?



ふ、ふっざけんじゃねーぞこのやろー!
こ・の・手・を離せ〜!


つよきす アイコン漫画(4)
サブキャラ人気投票 結果発表ver
ハロハロ〜♪
「春が大好きっ」の日記は今日も私がジャックしたわ。

返して欲しければ1分以内によっぴーをここに連れてきなさい。
ちなみに連れてこなければ、よっぴーの体は問答無用で私の物になるからそのつもりでね♪
エ、エリー!
そ、その理不尽な要求はなんなのよぅ〜。
あら?もう来ちゃったの?よっぴー。
ざんねーん。

ちなみにこれは
「世の中全て理不尽なのよね」ゲーム。
世の中の理不尽を身に染みて理解できちゃうのよ・・・もちろんよっぴーが。
わ、私が理不尽に翻弄されるのは決定事項なんだ・・・。
と〜うぜん。
でもま、よっぴーに降りかかる大抵の理不尽は私が吹き飛ばしちゃうんだけどね。

よっぴーは私の物だから。
エリーの存在自体が理不尽だよぅ〜。
ん、まぁ、それはそれ。これはこれ。

よっぴー、今日のお仕事は何なのかしら?
また、この前みたいにカウントダウンの告知とか?
え〜っと、「春が大好きっ」で行われた「つよきすサブキャラ人気投票」の結果発表を司会してください・・・って書いてあるよ。
ふふん。
やはり司会は華やかじゃなくっちゃダメだもんね〜。
私とよっぴーを選ぶなんて、管理人も中々やるじゃないの。
なんでも9月1日から11日までの11日間行われてらしいんだよ。
参加キャラは「伊達君、鮫永君、対馬君、橘館長、村田君、西崎さん、土永さん、オアシスのテンチョー」の7人と1匹・・・・・・う〜ん、ずいぶん濃い人たちばっかりだね。
それを言ったら「つよきす」には濃くないキャラなんていないでしょ?

まぁいいわ。時間も押してることだし、早速結果発表と行きましょ、よっぴー。
⇒長くなったので、続きは別ページへ

春が大好きっトップへ戻る  つよきすファンページへ戻る このページの一番上へ戻る