春が大好きっつよきす ファンページ>サブキャラ人気投票 結果発表

このページで使用している画像の著作権は(株)インターハートが有します。無断転載を禁じます
また、このページの画像は、きゃんでぃそふとのガイドラインに沿って使用されています。

最終結果だけ見たい人はこちら

つよきす アイコン漫画(4)
サブキャラ人気投票 結果発表編
ハロハロ〜♪
「春が大好きっ」の日記は今日も私がジャックしたわ。

返して欲しければ1分以内によっぴーをここに連れてきなさい。
ちなみに連れてこなければ、よっぴーの体は問答無用で私の物になるからそのつもりでね♪
エ、エリー!
そ、その理不尽な要求はなんなのよぅ〜。
あら?もう来ちゃったの?よっぴー。
ざんねーん。

ちなみにこれは
「世の中全て理不尽なのよね」ゲーム。
世の中の理不尽を身に染みて理解できちゃうのよ・・・もちろんよっぴーが。素敵でしょ?
わ、私が理不尽に翻弄されるのは決定事項なんだ・・・。
と〜うぜん。
でもま、よっぴーに降りかかる大抵の理不尽は私が吹き飛ばしちゃうんだけどね。

よっぴーは私の物だから。
エリーの存在自体が理不尽だよぅ〜。
ん、まぁ、それはそれ。これはこれ。

よっぴー、今日のお仕事は何なのかしら?
また、この前みたいにカウントダウンの告知とか?
え〜っと、「春が大好きっ」で行われた「つよきすサブキャラ人気投票」の結果発表を司会してください・・・って書いてあるよ。
ふんふん。
やはり司会は華やかじゃなくっちゃダメだもんね〜。
私とよっぴーを選ぶなんて、管理人も中々やるじゃないの。
なんでも9月1日から11日までの11日間行われたらしいんだよ。
参加キャラは「伊達君、鮫永君、対馬君、橘館長、村田君、西崎さん、土永さん、オアシスのテンチョー」の7人と1匹・・・・・・う〜ん、ずいぶん濃い人たちばっかりだね。
それを言ったら「つよきす」には濃くないキャラなんていないでしょ?

まぁいいわ。時間も押してることだし、早速結果発表と行きましょ、よっぴー。

結果発表 本編

う、うん、わかった。
じゃあ早速1位の人から発表するね。

栄光のサブキャラナンバー1の座を勝ち取ったのは・・・。
ちょっと待って。

よっぴー・・・こういうのはいきなりトップから発表しちゃダメなのよね。
ビリの者から、じっくりと発表していくのが面白いんじゃないの。
え、え?
それは面白いかどうかは分からないけど、敗者に鞭打つような行為はいけないんじゃないかな?
ノープロブレム!

敗者=弱者!弱いということはそれだけで罪!己を磨き、高めることを怠った罪は重いわ。
ゆえに、私にいじられても無問題ー♪

さぁ、私に裁かれる哀れな子羊は誰かしら! Come here!
ワシじゃ!
54 
54 (8位)
※姫の名誉のために
ここの顔グラは非表示に
させていただきます。
( д )゜ ゜
わっ!すごい顔芸。 私、エリーのあんな顔初めて見たよ。

エ、エリー、大丈夫?
くっ、私ともあろうものが顔芸を披露してしまうなんて・・・まだまだ未熟ね。
霧夜よ、お主もまだまだだな。
己を磨き、更なる高みを目指すが良い・・・ワシのようにな!
ハイハイ、私が悪ぅございました・・・。
ここで館長が来るとは予想外、未熟だなー。
まぁまぁエリー。
気を取り直して次に行こ。
ええ、次に行きましょうか。

次は7位? ビリじゃないけど、あまり褒められた順位ではないわね。
またエリーはそういうこと言う・・・。
7位の人が落ち込んじゃうよぅ。7位の人って誰?
ボクだな。落ち込むなんてありえない。
56 56 (7位)
えっと、誰だっけ??

・・・山野くん?
む、村田くんだよぅ・・・エリー、一文字も合ってないし・・・。
ほらA組で、校内テストでいつも学年2位で、拳法部の副主将で。
ふっ。

トップを取れなければ、2位でも100位でも大差ないわ。
私に名前を覚えてもらいたいなら、何か一つでも私を唸らせてくれないとねー。

あなたの決めセリフ、何だったかしら?
ピ、Pだとっ!!





拳法部にあるまじき不埒な言動・・・。
制裁っ!!
さ、次いくよ(さらり)
次は6位の発表だね。
いい加減ここらでまともな人材が欲しいわね。
よっぴー、6位は誰なの?
姫!6位は俺だぜっ!
え、対馬くん!? あなた、主人公で私のパートナーのくせに6位なんて・・・。
なーんてな。我輩の隠し技・声帯模写でしたー。
111 111 (6位)
ふっ・・・・・殺ッ!!
ぐはっ!
お、おのれ〜。我輩をここまで追い詰めるとは・・・ぐはぁっっ!!
オ、オウム迫害だー。助けてくれー。
エ、エリー。
それ以上やると死んじゃうよぅ・・・?
当〜然。
私を騙した罪、万死に値するわ。

ま、運が良ければ生き残るでしょ。このオウム、悪運だけは強いみたいだし
それもそうだね(さらり)
時間も押してることだし、5位の発表に行くね。

く、くー。
131 131 (5位)
あら、この子・・・中々いいものを持ってるじゃない。
よっぴー、この子の経歴見せてくれる?
はい、これ。
ふむふむ、乙女先輩ルートでは中々見せ場があるじゃない。
私のルートでは、ホームランとか打ってくれちゃったしさー。

そして何より、86/58/86の隠されたボディ・・・
くーっ、乳揉みてー。
エ、エリーの発作が・・・!
冗談よ。いい加減疲れてきたから次行きましょ次。
よっぴー、次の患者さんをお連れしてー。
か、患者さん?
もう、よっぴーはノリ悪いんだからー。
そういう時は、「はい!ドクターエリカ、次の患者はこちらです」って元気良く答えなきゃ。
う、どうせ私はノリが悪いですよ・・・。
次の患者さんはこの人です〜。
182 182 (4位)
誰この人?
さぁ?
カナシイデース・・・(涙
えっとね、「カレーハウス オアシスの店長」って書いてあるよ。
オアシスってどこかな?
あぁ、あのカレーハウスね。
対馬くんと一緒に食べに行ったんだけど、中々美味しかったわよ。

え、え、何でエリーのルートではデートイベントとかそんなにあるの?
私のルートなんて、9割近くが家が舞台なのに・・・ずるいよぅ。
それはよっぴーが自分のルートでアンアンばかりやってるからでしょ?
ある意味自業自得よ、諦めなさい。
ずるいよ〜。
185 185 (3位)

(・・・くっ、この状況では出て行けない・・・)
神よ、モテ過ぎる宿命の俺を許したまえ・・・。
で、でもね!
対馬君、私のルートだと凄いんだよぅ。
ピーがピーでピーピーなんてピーなんだからっ!
ふっ、甘いわね、よっぴー。そんなピー音ばかりじゃ迫力が伝わらないわ。
私のルートにはこんなシーンもあるんだから。
もっと!もっと踏んで!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
男としての尊厳を打ち砕かれたー。
ふふん、ビクトリー!
対馬君ごときが、私とよっぴーを天秤に架けるなんて100億年早いのよ。思い知ったか。
じゃあ2位行こっか(さらり)
そうね、残るは2位と1位だけだからさっさと終わらせてお茶にしましょ。
2位はまさかまさかのこの人です。
ありえないわね。
470 470 (2位)
つ、ついに俺の時代が・・・!
・・・キモイ。
キモイですわ。
キモイよね
キモイわね。
チクショウ!絶対、幸せになってやる〜。
ふっ、ビクトリー!

我が道を阻むもの無し!
さ、いよいよトップの発表だね(さらり)
栄光のトップを獲得したのは、皆も納得のこの人です。
スバル君×対馬君・・・くーっ、そそるわー。
よっぴー?さて、スバル君と対馬くんではどちらが攻めでしょう?
対馬君に決まってるね、常識だよ(さらり)。
やるじゃないの、よっぴー。勉強の後が伺えるわ。
じゃあ応用問題・・・さらにフカヒレ君が加わった場合はどう変化するかしら?
そ、それは難しいよぅ。
う〜ん、フカヒレ君は受けっぽいから「対馬君+フカヒレ君×スバル君」?
惜しいわね、よっぴー。
普段受けっぽい性格の人ほど攻め属性って教えたじゃない。
正解は『対馬君×フカヒレ君+スバル君』ね。
なーなー。いい加減誰か止めろよ。
あの二人が暴走するといつまでも続くぞ。
確かに。
普段押さえ役の佐藤が壊れているだけに尚更だな。
スバル、もういいから締めちゃえよ。
お前が締めるなら誰も文句言わねーって。
570 570 (優勝)
ちっ、しゃーねーな。
一度しか締めセリフ言わねーからしっかり聞いとけよ。
オラ行けっ!
レオ、かに、フカヒレ。
お前らに出会えて、ホントに嬉しかった。
今年一番の笑いと涙と感動を・・・ありがとう。つよきすに出会えた幸運に感謝!(by管理人)


最終結果

1 スバル 570 570
2 フカヒレ 470 470
3 レオ 185 185
4 てんちょ 182 182
5 くー 131 131
6 土永さん 111 111
7 村田 56 56
8 館長 54 54

総投票数1,759票。
たくさんの投票をありがとうございましたー。

春が大好きっトップへ戻る