春が大好きっトップFate/stay night ファンページ第2回 月姫人気投票 まとめページ >結果発表ページ

第2回 月姫人気投票 結果発表

【関連人気投票】
第1回 月姫人気投票 (キャラクター紹介アイコン漫画)  結果発表アイコン漫画
空の境界 人気投票


第2回月姫人気投票 まとめページへ戻る

説明


春が大好きっ7月度の人気投票として「第2界月姫人気投票」を開催しました。

※人気投票とは?
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時々に最も旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧

細かいルールは以下の通り。
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラには熱いコメントをお願いします。
  • 期限は7/8〜7/29までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間は隠しました。

参加メンバー12人

月姫の人気投票は実に3年半ぶりということで、なんか意外に盛り上がりましたね(;^ω^)

発売はまだ先だけどリメイクも決まったし、漫画版も絶好調連載中!
あと2004年12月よりあとから「春好き」に来た人にとっては初めての「月姫人気投票」ということで新鮮だったのかも…。

実に「16851」もの投票がありました。皆さんありがとうございますo(_ _)oペコッ

いきなり最終結果一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい

【表示の例】
順位 名前 得票数
(コメント数)
(得票率)

以下結果発表は下にズズズっとスクロールして下さい。


















































1 秋葉 3459
(260)
(20.5%)

秋葉1位キター!(ノ^∇^)ノ

ていうか、>スタートダッシュで飛び出す⇒ジリジリ差がつまる⇒追いつかれて混戦⇒ゴール直前で刺される
というのが秋葉、凛、鮮花の系統の宿命だと思ってたので、最後まで粘りきったのにはちょっとビックリ。

大本命アルクェイドとはわずか19票の差だったから本当に接戦でしたね。

コメント数も圧倒的に1位だし、たまには本家の人気投票と違う結果が出てもいいじゃないですか。

ツンデレ覚醒

つーか、絶対「春が大好きっ」の地形効果で票伸びてるよね(笑

今は5年前と違ってツンデレキャラに追い風吹いてるから、今公式人気投票をやれば秋葉は意外と善戦するかも?
でもセイバーと凛だと今でもやっぱり凛は勝てないから、今回の結果も「春好き」だけの地形効果かなぁ…。う〜ん。


送られたコメント一覧

やあ、初恋の君。
さぁ!今回こそツンデレが1位を取る番だ!
鮮花好きの自分としては秋葉以外ありえん!!
血を吸ってください
合掌
スタートダッシュは当然秋葉で決まり!
GOODエンディング作ってよ!!
最強ww
☆ツンデレと聞いて飛んできましたww
好☆き☆だ☆か☆ら
ツンデレ、貧乳、妹キャラ。最強じゃないか?足りないのは眼鏡だけだよ、君?
秋葉様、好調でなによりです♪第一回ツンデレ人気投票覇者の貧相さを・・・もとい実力をみせつけるのダ!
(票を)全て奪いつくして差し上げます
今こそ凛と鮮花の無念を晴らすとき!!!
兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん
秋葉様、お茶が入りました〜
好き!好きなの!ただそれだけなの!
今回1位だと最強決定戦では、式、里伽子が相手ですか。勝てるのか...
今回は1位争いも激しくなりそうですね。前回は2時間で勝負が着いたからな(汗
琥珀さんが好きです、レンも好きです、でも秋葉はもっと好きです!
え、秋葉現時点でトップなの?
くそぉ・・・型月ファンとしてめっちゃ迷うぜ・・・だがスタートは秋葉から!それが俺のジャスティス!!
はいはい〜。兄さんが投票しますよ〜。
ツンデレ妹に1票!!いや、全票いれます!!
やっぱナイチチ
ツンデレ妹の見本のようだ
今度こそ・・・今度こそツンデレが1位に!
圧倒的じゃないか!わが妹は!!
真祖の姫君<越えられない壁<妹
秋葉万歳!
再確認だ・・・・貧乳+黒髪ロング+ツンデレ=一位。この方程式は絶対だ
妹+ツンデレ+黒髪ロング=神
敵はアルクェイドただ一人
おっぱいなんて飾りです。偉い人にはry
俺を妹系にした、張本人!!!
今は一位でも安心できない・・・型月のツンデレには負けフラグがある・・・
貧乳とか黒髪ロングとか妹とかそんな記号はどうでも良いのです。秋葉だから良いんです。
あーくそ、秋葉か白レンで真剣に悩む… しかしここは秋葉でいくぜ!
最後まで秋葉に入れ続けます!!
秋葉みたいな妹がほしかった・・・
秋葉見たさに月箱3万円で購入…間違いなんかじゃないんだから!
秋葉の硬い胸で永眠したい!
秋葉様しかないだろう!
くやしい、巨乳好きなのに投票しちゃう
そのステータスに乾杯
秋葉様の胸は天地とひとつ 故に胸は無くともよいのです
TUNNDERE
ツンデレの良さを初めて教えてくれたのは秋葉だったなぁ・・・
ツンデレ? いいえ、ツンデレラです!
月姫=秋葉 あれ?なんか間違ってますか??
ひんぬーに乾杯!
俺の妹に一票
メルティではかならず秋葉
ここらで一発誰が正ヒロインか分からせてやろう!
俺のツンデレの原点!
フッ・・・・ツンデレ秋葉が負けるはずなかろう!!
秋葉様ぁぁぁーーー!!!後ろに白い悪魔がー!
ツンデレで妹でナイチチ、ほかに何を求めるというのだ
秋葉の硬い胸で永眠したい!
☆400ゲトww
1位は硬いな。なぜならば、無い胸だからだ。
こ ん ど こ そ …!
今回は1位争い白熱しそうですね。
彼女の絵から型月にはまりました。
秋葉と言えばツンデレ、ツンデレと言えば秋葉
秋葉様!ガンバ♪
鮮花、秋葉、凛に人生を捧ぐ
俺この投票が終わったら秋葉と結婚するんだ・・・
全ては遠野家当主のために!
何か全体的に票が入っているな
自分の萌えの起源なお方。黒髪ストレートは魂に刻み込まれた美観だと思います。
改良型鮮花と聞いてやってきますた
白と黒の差を見てもわかるんだけどさぁ、ツンデレってある意味反則だよね
やっぱり呼ばれ方は「お兄ちゃん」より「兄さん」だよね。
アルクも好きだけどやっぱりこっちww
秋葉は俺の女だー!
→+C ケンカキックでアルクを突き離せぇぇぇ。
がんばれ秋葉!僅差の1位は最後に必ずかわされるという春好き人気投票のジンクスを破るんだ!
女の子は胸じゃない!ツンデレだ!!
TYPE-MOONのツンデレ達(凛、鮮花)は万年二位だろう・・・しかし、秋葉は違う!!
僅かな差で妹リード…。鮮花の二の舞になる伏線かッ!?
日本人なら黒髪長髪美人に憧れるのは普通だ!!
て、言うか嫌いなキャラいないjyan!こいつわぁすげえぜ!
秋葉様ぁ〜〜!!!(投票クリックする時の叫び)
今回こそ1位だ!!!
SDの中でも輝いておりますお嬢様っ!
あれ、振り返れば猫がいる
身も心も略奪されました
アルクにいつ抜かれるかがこわい こわい
秋葉がアルクに負けてたまるかっ
抜かれた…(´・ω・`)
ほんとにやべえぇ!白い悪魔つええぇぇ。
反転した赤髪の彼女の壮絶な色気がたまらない。魂まで略奪された。
遠野家の当主たるもの、人気は一位でないと
秋葉様に、栄光あれーーーーー!!
貧乳、妹、ツンデレキャラに1票
6組に分かれてるなー凄い戦いだ
げっ! いつの間にかアルクに抜かれている。直ちに支援を!!
おお?いつの間にかアルクに抜かされている・・・
アルクに抜かれているじゃないか。アルクもかぁいいから別に(ry
勝つのはどっちだ〜
ヤバー、マジヤバーやー。
秋葉様の前は走らせん!
考えてみろ!妹だよ!ツンデレだよ!ナイムネだよ!一位しかないだろ!!
ツンデレってだけで負けフラグがつく!不思議!
☆ぎゃー並ばれてるー
何!?抜かれた!?
ツンデレに一票
999は貰っていくぞw
どうも旧からの阪神ファンであるせいか鉄板キャラはにがてでな!
私の秋葉様は負けなくてよ?
伝説は今、蘇る。(ツンデレ最強)
おお、油断してたら真祖の姫君に抜かれてる…
票も奪いつくして差し上げます!
すごい接戦www
アルクに負けるなんてありえないわっ!!
秋葉に罵られたい踏まれたい
秋葉様!1位を『略奪』だ〜
何だこのデットヒート
今度こそ秋葉を一位に!!
接戦であればあるほど悲しい結果が予想できるような、ね…
☆差がねーツンデレは負けん!
やっぱり2位?
流石は姫君・・・・楽には勝たせてくれないか・・・・
元祖ツンデレに勝てるものなし!!
何だか…入れなきゃいけない気がした
アルクに負けるな〜
今度こそゴールドを!
この泥棒猫・・・っ
敵は真祖の姫ただ一人。一心不乱に投票せよ。
抜かれた・・・・だと!?
ツンデレ妹が負けそうと聞いて
☆夜間に来ると抜かれてるな・・・
ど、泥棒猫には負けないんだからっ
秋葉の前に妹なし!!秋葉の後に妹なし!!!!
赤対白か・・・・・
泥棒猫、殺しておけば良かった
一度くらいはアルクに勝つ秋葉様が見たいものだ
秋葉さまぁ〜
☆ツンデレ好きとして負けられぬ!
負けるな・・・ッ!
ツンデレ・妹・黒髪の3連コンボは防御不可…
フン!ツンデレ胸ナシに敵う物か
よし!逆転!!
敬語+ツンデレが個人的にツボですwwwww
ええい!、秋葉の栄光をやらせはせん!、やらせはせんぞぉ!!
胸なんて飾りです
一票差とかどんだけー
もうどこでもいいからC.C.かわいいよC.C.
最後は華麗に二位になりそうな悪寒…/(^o^)\
一日一秋葉。ハッピーエンドを目指して
秋葉様ッ!がんばれっ!
秋葉はやっぱりアルクに勝つべきだ!!
秋葉と琥珀さんが同じくらい好きだが、1、2位が接戦すぎて琥珀さんに浮気できないorz
これはもう、名勝負ですよ!
公式ではだめでも・・・・せめてここでは・・・・
支援!!
メルブラで秋葉様を使っております
幸せ投げで殺されたい
黒髪ロング+ツンデレ+ヤンデレ+妹要素をもつ者に負けは許されない!
洗濯板こそ最強の宝具なり!
真祖の姫君?はっ…妹に勝てるとでも思ったか!!
例え1位が取れなくても、秋葉様への気持ちは1票の重みが全然違う。
よっしゃ抜いた!! このまま突っ切れ!
鰻以契уセ誓誓誓タ(゚(゚ω(゚・ン(≧▼≦)゚・ン)・ン)゚)誓誓誓誓タ━!!!!!!!!!!!
ナイチチ 只其れのみ也 他に何が必要か?
妹、ここに極まれり!
「あなたなんかに・・・・兄さんは渡せません!!!!」
白い悪魔強すぎだろ…なんとしても秋葉様に勝手もらわねば!!
秋葉様は1位じゃなきゃだめだ!!
秋葉の空中投げ=幸せ投げをくらいたいであります!
負けんぞお・・・絶対に負けんぞおおおお
別にアルクを抜いてしまっても構わんのだろう?
お、抜き返してる
秋葉しか・・見えない・・・
突き放したあああああああああ!!
秋葉さまは最高で最強で至高の黒髪キャラです。異論は認めない。
他のキャラに投票してたけど秋葉がピンチなので戻ってきました
ツンデレ is No.1
妹はこうでないとΣd
秋葉が勝つに決まっているさ
金髪最強伝説をぶち壊せ!!!!!秋葉!!!!
無い乳万歳
地球温暖化の救世主は秋葉様に違いない
「コレが貴方(アルクェイド)と私の差です。」と一位を取って言ってほすぃい・・・・
漫画を読んで好きになりました
秋葉好きなので秋葉にいれるけどなんとなくアルクが勝ってほしい
リメイクではグッドエンドが追加されてますように・・・
この萌え要素の塊がぁ
わが嫁よ!1位を取れないでどうするんだ!
がんばれ。
いったい何人の黒髪ヒロインがここの人気投票で金髪にやられたことか!
たまには琥珀さんに投票したいけどこの状況じゃ・・・
秋葉様は胸が無いからこそ完成されとるのだっ!
月姫で一番好きなキャラ
「まっ当然の結果ですわね」って台詞を期待するぜい
俺の秋葉は負けんぞおおお
兄さん、兄さん、兄さん、兄さん、兄さん、兄さん、兄さん、兄さん
空の境界の鮮花を見たら無性に秋葉に投票したくなったw
がんばれ、がんばれ秋葉
今日も私に投票しろと?わかっております。秋葉様
がんばれー!!
大きいシャナたん(*´Д`)ハァハァ
少し目をはなしたら2位なんて!?油断できないな・・・
いもうと命
秋葉様に足コキされたい!
胸がなくても票はあります
貧乳はステイタスwそしてツンデレは国宝wwそんな秋葉に一票www
どこまで続くよ。秋葉とアルクの頂上決戦
正直な話。月姫で秋葉のシナリオで志貴とのHappy Endがなくて絶望した
秋葉様に一票
負けない!負けたくない!負けられないのよぉ!
秋葉ーーっ!俺だーーっ!蹴っ飛ばしてくれーーっ!!
やーいナイチチ
ぺったんぺったんつるぺったん♪
北都南ボイスの秋葉は至宝です
らっきょの鮮花が可愛かったので(マテ
あと4票しか投票できないのか…っ
凄いデッドヒート!何か負けたらホンとにデッドエンド迎えそうだヨ!
ようやく時代が秋葉様に追いついてきたか
同票だと!?
さてと・・・鮮花に投票・・と
アルク邪魔
燃やしつくちてあげます…
好みだから。
今、秋葉2992VSアルク2991!!!・・・秋葉様に一票!!!
秋葉にだったら熱だけでなく何を奪われてもかまわない!!
あきばを秋葉と読んでしまいます
兄さん想いとか泣けるじゃねーか
くっ、乳の差は覆せんのか!
ちょww秋葉とアルクが同票ww
混血でもいいと言うのであれば私だって!
今度こそ、今度こそ白い人には負けられん!!
今日から投票数が見えませんね。秋葉様、どうかご無事で・・・
勝ってるはずだ!・・・勝ってますよね?
|←貧乳|   ┗(^o^ )┓三
役所に婚姻届を提出しました。受理されませんでした。
アルクの時代は終わり
LOVE AKIHA!
妹キャラは特に好きってわけじゃないけど、秋葉は別。
今回勝ち抜くと、最強決定戦では式、里伽子と当たるのか。ある意味地獄だなww
ランキングが見えない!!!
最後の追い込みですわ!
投票数が消えた!この一票が明暗を分ける緊張感が堪らん!ま、秋葉なら大丈夫だろうけどサ!
相手は真祖の姫君だ。支援の手を緩めるな!!
秋葉が勝たないなんてウソだ!!
やくざきっく・・・
金髪の姫に1位をかっさわれる気がしてならない…っ
我こそは日本黒髪ロングお嬢様党運営代行、ザワシオイチロウである!秋葉様の恩為、急いで参った!
 リメイク版でハッピーエンドが見たいです。
最後まで秋葉にしか入れてねぇ
ラストスパートですよ秋葉様、アーパーな化け猫なんかに負けないで〜〜!!
俺のツンデレ好きとか、ナイムネ好きとか全て秋葉から始まった―――――−秋葉、お前がNo1だ!!
最後の投票かな。浮気はしませんでしたぞ!秋葉様
☆アルクには勝っているだろうか…いや、勝っているさ!
これが最後の投票か…後は秋葉様が優勝するのを祈るのみ
これが最後だ!!
この1表でシルバーコレクター仲間から脱出だ!!秋葉〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日でラスト。われらが妹、秋葉の勝利を祈ってます
グッドエンド作ってくれよ!




2 アルク 3440
(192)
(20.4%)

スタートダッシュでツンデレに離される⇒ジリジリ追いあげ⇒追いつく⇒混戦

そこまではいつも通りだったんですけどねぇ…

追いついたときに一気に引き離せなかった、ことだけが、いつもとちょっと違ったのか。



ていうか、ぶっちゃけここが「春が大好きっ」だったのがアルクにとって一番の不利だったのは間違いない…(汗
ほら、うちのサイトは私がそうだからかツンデレ好きが多いから(笑

コメント数も得票数も文句なし!なんだけど、まさかその上に妹がいたという罠。
これは月姫リメイクが発売されたらリベンジするしかないですな!

送られたコメント一覧

ここはやはりtype−moonの初代女王さまでしょう!
佐々木少年の月姫でアルクの可愛さを再認識。
アルクにはまったから今の私がいるわけです
俺の嫁www
なんと言ってもアルクでしょ?ww
やはりメインヒロインを外すわけにはいかん!!
誰に入れるかって?白くて金色に決まってんダロ!TYPE-MOONは金髪最強だぜ?
公式4連覇は伊達じゃない。
絶対1位に決まってる!
ネコじゃないアルクもいいよアルク
顔は幼ギル+イリヤに、性格はややイリヤに受け継がれてますよね。
最強お気楽吸血姫に票を入れるのは当然のことかとww
アルクは一番じゃないといけないんですよ?
えっ!?アルク以外誰にいれろと?
アルクは志貴の嫁
問答無用の可愛さあとメルブラでの柚姐ボイスも萌え
一生懸命で純粋で純真。彼女が1番である理由に、それ以外で何を言う必要があるのだね?
好きだー
アルクこそ私の原点だ!!!
アルクの乳をもむ。何としても
自分のルートじゃないのに志貴が惚れちゃうなんて、魅力の塊じゃないですか!!!
ネコアルクが好きですw
ハァハァ・・・
琥珀さんに入れたいけど、メインヒロインが一位jyないとなんか不安なんでw
1番以外ありえない。
月も太陽も似合う吸血鬼とか反則です
まぁ『序盤だけ』秋葉だけどね…最終的には…
笑顔の裏にある事実が可愛さをいっそう引き立ててるんです!
姫アルク、ネコアルク、暴走アルク、一人でいくつも楽しめるwやっぱり普通がいちばんですけどねw
カワュす♪
やはり彼女が一番だ!
Necoパワーが勝利の鍵か?
上に秋葉?あぁハンデですねww
やっぱアルクでしょ!ってことで
ない胸には負けてはいけません
アルクが初めて好きになった金髪キャラだ!
型月の象徴である白き月姫に一票
いつもなら下位に入れるのだが…絶対に負けられない戦いが、ここにはある!
さあ今こそ赤いロングナイチチ妹なんて目じゃないはず。
アルク以外考えられぬ!!!
真っ白な吸血鬼に胸キュンだ!
まだこれからだ!!
やっぱり王道で
型月のおぉぉ金髪キャラは世界一ぃぃぃぃぃ!!!
俺、アルクの1位が確定したら他キャラに浮気するんだ・・・。
四冠王の力を見せてみろ!!!!
まーぶる!!!
アルクはかっこいいのに素直。憧れの女性です!
アルクが勝たねば誰が勝つ!
500!
漫画版しか知りませんがアルクが一番好きです
アルクとならどこまでもいけます!
やっぱりアルクでしょうw
真祖なめんな!
次にTM人気投票をやることがあったら朱い月(姫アルク)もいれてください!
胸のナイ人に負けるわけにはいかないよーだ.
あらゆる要素(特に胸)で秋葉に勝っているハズなのに2位。時代は何か「ない」のが良いと言うのか?!
まさに「猫のような」姫君が大好きです
ファンタズムーンアッパー参戦記念で!
なんか好きなんだよな
負けないで!アルク
メインヒロインですもの。別に何度優勝してもかまわないでしょう?
今日もアルクに一票を
にゃにゃにゃ?まだ一位じゃないにゃ
俺を殺した(惚れさせた)責任、取ってもらうからな!!
妹に負けるなーーー!!!
ファ・ン・タ・ズ・ムーン!!
柚木さんとのシンクロ率は異常
月姫は全く知らない。だが、コメント見て確信した。アルクは俺の嫁!
なんと、逆転しとる!
がんばれアルク!!!!
キレイで可愛いなんて反則だと思います。あと胸も。
抜いたぞぉぉぉ、妹
出番少なくても人気は一番ダー
やった!1位だ!やっぱり姫はこの位置じゃないと!
初めてやったエロゲで、初めて泣いたキャラクターです。
ラーメン食べたり、ハンバーガーを食べたりする吸血鬼の姫君にメロメロです。
君が!逃げ切るまで!投票を!止めない!!
絶対防衛ラインを構築しなおし死守するぜ!
当然アルクなんだぜ
あーっ!アルクが一位になってるー!・・・ので記念にポチッと。
ついにアルクが一位だ!!
さて、そろそろ本気出すか
私的に唯一無二のヒロインなので
もうちょっとで1位なのですが
はぁはぁ・・・ふぅ
もうこの人しか…!
姫が一番です
黒髪は金髪には勝てないはず
「好きだから吸わない」は、名言だと思うんだ!
アルクー!メインヒロインの意地で優勝だww
その笑顔にやられた。
好きだから、吸って下さい
追い越せー!
なんか今日はこのアイコンの笑顔で癒された・・・
ふむ、月姫リメイクか……。久々に、現役復帰しよう。もちろん、アルクルートを真っ先にプレイだ。
最強のヒロイン!
そういえばきのこが無いにゃ?
我が白き姫にささげよう
ここから独走だ-
アルクがキングオブヒロイン!!
最後に勝つのはアルク
いっけぇぇぇぇ!!!このままぶっちぎれ!
月姫したことないけど。。投票。アルクさんのかっこよさに1票
千年城で共に眠りにつきたい
「志貴を待つ時間が楽しい」と話した時のアルクが深く印象に残っています。
我らが白き姫君は一位以外ありえない!
僅差で1位キープ
本物のお姫様には勝てません
アルク負けるな!!
追いつけ追い越せ〜w
オレの総ての始まりはここからなのです!
月姫が出た後にもう一度やって欲しいな
金髪は強い
僅差過ぎる!!
妄想を具現化するZE
アニメを先に見たけど、やっぱりアルクェイドのトゥルーエンドで泣いた。
(一位を盗るなんて)間違っているぞ秋葉!
秋葉と同数wwメインヒロインの実力を見せるんだ、アルク!
一位は譲れないでしょう
接戦! 激戦! 大熱戦!だなぁw
地球は負けない
笑顔がかわいいです!
アルクかわいいよアルク
意味が無い事を一緒に楽しみたい!!!!
アルク大好きだああああああああああああああああ
負けないで姫様!
え?アルクじゃなくて良いんですか?んなわけないですよね?
全てにおいて最強の存在であらせられるこのお方しか!!!
負けちゃいかんのですよ
エロゲ初めて最初のヒロインなので思い入れありまくりです!
最後まで気が抜けない
天真爛漫という言葉が似合うヒロイン
アルクのグッドエンドが一番好きです
型月金髪は不敗なりいいいいいい
がんばれ
やばい!妹に抜かされた
負けるな!アルク!
まずい、また引き離されてきた、今すぐ援軍を。
可愛すぎるでしょうこの人は
アルクが負けるなんてありえない!
ホントはシオンに投じたいけど…アルクの1位は譲れない!
妹に負けてはならん!
このままでは2位になってしまう。
秋葉様とアルク、抜きつぬかれつだねー
声で投票ってだめですか?
下位の方も気にかかるが、アルクが負けるなどということはあってはならない!
パツキンヒロイン!
ぬぉ!妹に一気に離されてる・・・そんなにシルバーコレクターの称号はいやか
吸血鬼のイメージを見事にぶち壊してくれた彼女に乾杯!
我らがアルクがトップでないなど認めない!!
負けるな!ミサイルかっきーん娘!
アルクは俺の原罪なのです
オールハイルアルクェイドオオオオオオオオオオオオオオ!!
あら?追いかけっこはもう終わり?
このまま逃げ切れ。
志貴と1位は私の物。
秋葉には負けNEEEEE
僅差スギw
最後まで戦い抜く!
一位以外はゴミだ
アルク、姫アルク、ネコアルク(笑)全部好きだああああ
普通に姉がいるので、どうしても妹萌えできません秋葉様ごめんなさい
歩く
真のヒロインは負けない!
やっぱアルクが一番でしょ!
志貴のためにも2位になるわけにはいかないよね。
最後まで気が抜けない
そんなあなたににゃんぷし〜
誰かが言ってた、胸囲=支配力だと。
激戦すぎる!!
よし、アルクがトップだ!!
アルクかさつきか毎回悩むが1位争いとカレー女や白レンの4位争いではこっちに投票するしかないでしょう。
極限までっ…! とまるなアルクっ!
勝利あるのみにゃ
ラストスパート
アーネンエルベの一日の志貴にデレデレなアルクがかわいかった
アニメしか見てないけど・・・
姫のVサインを信じてる
一位じゃなきゃ違和感が・・・
1位以外考えたくない
「ぎゅっ」としたとき一番「ふわっ」と返ってきそうな気がしませんか?
姫様勝って!!
馬鹿は来る!(1位になーれ)
これで…最後だ!
一位は王たる君にこそふさわしい
勝利の差は・・・胸の差!!
しかしまー、同率一位で、自分の一票で単独一位になるのを二回も見るとは……。
アルクェイドしか見えない……
正ヒロインの鑑!やっぱ最後の投票はアルクでっ!でも本音を言うと全員入れたいほど好きなんだ!
最後の最後まで秋葉に負けるな〜(秋葉も好きだけど
3票差と予想





3 琥珀 1438
(158)
(8.5%)

琥珀さあああああああああああああああん!

さすが本家人気投票でも3位。最後白レンを退けてベスト3を確保しました。

ていうか、月姫の裏ヒロインにしてミスター陳!
琥珀さんほど一人で色んなキャラが楽しめるヒロインはいませんよー(マテ


月姫の頃のファンからするとその後のハッチャケぶりのギャップが…。

これがギャップ萌えというやつか!(違ッ

ちなみに月姫のエンドでは琥珀さんエンドが一番好きです。そして一番嫌いなのは秋葉という天の邪鬼な私w

送られたコメント一覧

全員好きすぎて選べねぇぇーっ!!と言いつつ、真っ先に琥珀さんにポチッと。
ごはんですよ〜♪
佐々木少年さんの月姫を見て好きになりました!
遠野家をのっとっちゃいまーすよー
もう数え切れないほど琥珀さんルートやってます。
琥珀さんの笑顔は最高です!
琥珀・翡翠姉妹に毎日交互に票を入れるぜ!
監禁されたいです。
秋葉か琥珀さんで迷うがここは琥珀さんに一票!!!
あいやー!
てやや〜(>∀<)あいや〜(>△<)
この人に入れる以外ありえないw
向日葵の笑顔にキラッ☆
ジョニー君、カモン!!
シリアスもギャグもエロもボケもつっこみも全てこなせるスーパーキャラ。
薄幸の壊れ系ヒロイン大好きです。
僕のハンドルネームは常にAmberです。
黒い琥珀がいれば俺はもう何もいらないぜ!
がんばれあんばー
ここは琥珀さんを選ぶしかないだろ
第4回人気投票で主人を追い抜いたあの勢いを今再びここで!
明るいキャラスキーです
EDの笑顔は最高です。
HNがHNだけに入れざるを得ない!!(でも志貴にも入れたい…
割烹着がたまらない琥珀さんでw
俺の二次元初恋
一番幸せになって欲しい女性だから
いつもトップ絵は琥珀さん。
最後のひまわりと笑顔が忘れられません
最後のエピソードを私は忘れない。ひまわりの中の琥珀さんをね。
不思議なお薬注射します
琥珀さんの笑顔が忘れられないです
私もこの琥珀が〜ってシーンに感動したw
コハッキー!!!!
コレ系のキャラクター(シナリオ)が大好きなのです。シンソウの君にまず一票を!
いや琥珀さんしかありえないって。てやや〜
メルブラでは琥珀さん一択、・・・何か問題でも?
辛いことがあったからこそ、琥珀さんには笑顔で居て欲しい
初見のときずっきゅーんと来たキャラ。メルブラでは別の意味で心を串刺しにされますたw
一番重い過去を背負ってるのに、一番はっちゃけちゃってる所がいい!!
うん、たとえどんな琥珀さんであっても。僕は琥珀さんを好きになるよ。
琥珀さんに調教されたいです
琥珀さ〜ん!(;゚∀゚)=3ムッハー
琥珀さんは月姫の裏ヒロイン
マジカルアンバー、ガンバレ!
なんだかんだで仲のいい琥珀さんと秋葉の関係が好き。
今夜も琥珀さんに一票!
後続の白レンには負けられねえ!!
このトラブルメーカーの笑顔に何度もやられました。
薬でも何でも使って、琥珀さんを1位に!
アンバーのかわいさは異常
月姫の(ある意味)ラスボスですからー。
琥珀さんの痛単車を作ってます 琥珀最高!
キラッ☆
俺には昔から琥珀さんしか見えてないぜ!
一日一琥珀。あはー。(>∀<)
ひまわりを見ると彼女を思い出します
もはや原作者さえ止めることの出来ないその暴走っぷりが素敵です。
琥珀さんはっちゃけろ!
月姫で一番好きなルートなので
やっぱりマジカルアンバーでしょ
弱キャラとかいうなー(;´Д`)
翡翠ルートでどうしていつも笑顔なのかわかった瞬間に落ちました(泣)
どこまでもついていきます
あのひまわりを背にした笑顔は最強。
あはっ (票を)入れちゃえ。
お茶入れましたー
今日も晩御飯よろしくね。痺れ薬は抜きでお願い。
こいつはきっと影があるに違いないと確信しておりました
今日も一票です!!
今日も黒光ってますよ琥珀さん。あ、黒光ってるってアレじゃないですよw
てややー
あの声で「あはっ、出しちゃえ」を聞きたい。
秋葉とアルクとマジカルアンバーのどれにも入れたい。とりあえず3位を
琥珀命。
てやや〜w
俺には琥珀さん一択しかないんです
公式で男じゃ一生かなわないって書かれてますが、女でもかなう気がしません(笑)
琥珀さんってさ、多分・・・・普通にノーパンノーブラなんだよね・・・・・・・・・・・・ごくり
浴衣姿で照れた琥珀さんが死点ど真ん中です。
腹黒いけど純心な琥珀さんがラヴ。
琥珀さんの痛単車作ってますhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=12738728
琥珀様今日も麗しゅうございます
翳りがあって儚い琥珀さんが好きだ!でもおちゃめ大暴走な琥珀さんも好きだ!
コメント数なら負けるものか!
月姫の真ヒロインは琥珀さん
ベスト3は絶対キィィーープッ!!
今の時代はメイド服ではなく、割烹着なのだっ!!
秋葉やさつきにも入れたいと思いつつどうしても彼女に入れてしまう
結婚してください。地下室でも何でも用意します。だから結婚してください
琥珀さんの笑顔に一票
琥珀さんの手の中で踊りたい
琥珀さんEDこそグランドフィナーレにふさわしい
琥珀さんお休みなさい
さいきょうなお方です
TMの元祖正義の魔法少女
皆覚えているのか?悲運にして悲劇のヒロインだったあの琥珀さんを!!皆は覚えているのか!?
もう琥珀さんが何を言おうと、無断で人を改造する奴だとしか思えない
琥珀さんお休みなさい〜
ある意味、月姫の中で最強だと思う
白レンがつかず離れずの位置で怖いな……
「こはめいたー!」は名言。
向日葵が、向日葵が…
笑顔を見るために一票
負けるなチャイナ・・秋葉様を背後からぶすっと!
琥珀さんお休みなさい
琥珀ルートの引き込まれ感は凄かった
MBの琥珀さんもいいけどやっぱり月姫の話があってこそです。早く出ないかなぁリメイク。
琥珀じゃないよミスター陳アルヨ〜
時代はいま、メイドではなく女中さんを求めている!!!!
琥珀さんの本当の笑顔を見るためにっ!
琥珀さんお休みなさい
1、2位が別次元すぎるw
琥珀・さんは・俺の・嫁!!!!!!!!!
琥珀さんお休みなさい
ごめん、さっちんも好きなんだけど、琥珀さんの方がもっと好きなんだ……。
あの仕込み箒捌きを見ると実は式や藤ねえと並ぶ腕なのではと妄想
琥珀さんこそ至高
俺の嫁が1番に決まってる
頑張れ!僕らのマジカルアンバー!
マーボーください
今日も寝る前に挨拶を、琥珀さんお休みなさい
月姫では大変だった分、歌月以降のはっちゃけてる琥珀さんを見ていると心が暖まる…これがギャップ萌えか
多才で腹黒の魅力を教えてくれました
翡翠?「姉に一票入れます」
やっぱ真ヒロインは琥珀さんだよね!
キャラが好きというより、展開が好きな感がある月姫唯一の贔屓キャラ。何度彼女に涙を流させた事か……。
一日一向日葵
琥珀さんお休み〜
翡翠は嫌いじゃないけど琥珀さんが好き過ぎて翡翠シナリオができない。
こんなお姉さん欲しかった
・・・上の二人に毒盛るか(・ω・;)
琥珀さんのためならクスリだって…!
琥珀への思いを確かめるために、今また琥珀ルートに入りました
今日もお休みなさい琥珀さん
俺、この投票が終わったら琥珀さんと結婚するんだ・・・
「琥珀さん」と呼ぶよりも「コハッキー(ショッカー風に)」と脳内で呼んでしまう
票を入れてくれない人にはお注射です★
やばい!なんかカレーの人がものすごい勢いで来てる。
貴方の笑顔の勝るものはない!!
ぐはぁ!アルクとの圧倒的な差!でもせめて3位は渡させない!ファイト琥珀さん。
琥珀さんお休みなさい。えっ、添い寝してくれるのかい!?おいでおいで^^顔が怖いって?気のせいだよ!
琥珀さんの暗躍がなかったら月姫の物語はなりたたんのですよ。
琥珀さんお休みなさい。あれっ?今日は添い寝してくれないの?照れなくていいって^^
割烹着の悪魔に一票!
月姫と 言えば琥珀を 思い出す
シエル先輩の怒涛の追撃は終わったと思ったら今度は白レンが?!ま、負けるかー!
チャイナがんばれチャイナ
まだまだいくアルヨ
もう琥珀さん無しでは生きていけない体に。
なんか投票できてなかったぽいのでもう一度。重複してたらごめんなさい。お休み〜
琥珀さんお休みなさい〜
琥珀さんの料理なら何が仕込まれてても食べきる!
キラッ
久しぶりに月姫して、琥珀さんに萌えました
てやや〜っと一票
琥珀さんお休みなさい
琥珀さんにラストも捧げる




4 白レン 1364
(68)
(8%)

ツンデレ炸裂ッ!?

ていうか、メインヒロインじゃないのにまさかの3位まであと一歩!
惜しかった惜しかった惜しかった!

票が割れたとは思いたくないけど、黒レンだけだったらここまで伸びなかったのは間違いない(前回結果から)と思うので、やっぱり白レンの人気が絶大なのでしょう。

メルブラで使ってる人が多いのかなぁ…。

送られたコメント一覧

ツンデレご主人様ぁ〜俺も七夜と一緒に飼ってくれww
フン・・べ、別に投票したくてしたんじゃないから!
空の境界にも出てるんだぜ(ぬいぐるみだが)
みずはっしーボイスにメロメロです
白いのと黒いのに1:1で投票することにした
黒は好きです。でも白のほうがもーっと好きです。 だってツンデr
せっかくだから俺は白レンにいれるぜ!
これがツンデレというやつか……想像以上に効くな…(吐血)
白でロリでツンデレでセクシーボイス・・・あれ?最強じゃね?
どっちも好きだけどあえて白でw
ツンデレって苦手なんですが、この子は別格。余裕のなさが実に可愛い。七夜との主従関係もツボ。
ツンデレはいいものだ・・・
これはいいツンデレ
迷いなし!もう浮気しない。
ツンデレン様っまだ上がれますよね?
徐々に色物キャラになってく白レンに清き一票
白>>>>黒
白レンのツンデレは世界一ーー!
しーろ!しーろ!七夜との組み合わせは最高だと信じてる
いや、だってツンデレだから
白レン以外に票を入れるなんて考えられない!
レンのおかげで猫が好きになった俺がいるww
レン達のアイコンが可愛い過ぎて卑怯だと思うんだw
黒より白っ!ヘタレっ娘萌っ!!w
アッガーレ
秋葉よりこの子の方がツンデレってるというのに。
我が生涯、これ一択
昔は月姫でツンデレといえば秋葉だったが、時代は変わるものよ
がんば〜
この壁がこえられない。。
七夜と白レンのカップルが一番好き
妹が強い。だが、ここは真のツンデレで
え?メルブラで白レンに勝った事?そりゃないですよ!・・・なんでって・・・。
ふぁいとー、おー
白レン最高!
ぎゅっと抱きしめたい...。
あのEDのツンデレ具合が好きだあああああああああ!
琥珀を超えろー!!
一途な想いのおかげかメルブラ19連勝したー俺にしたらスゲーw
も、もうだめなのかぁ…?
ツンツンしながら膝の上に座ってほしい...。
声がエロイ
我らが白レンがんばれば三位にっっそいや昨日ゲーセンにメルブラフィギュアいぱいあった
アルク派なんですが、あえて白レンに
ドリーになります
白レン<<縮まらない差<<琥珀 泣きそうだ
七夜とのカップルは、なんかエロイね
もうナスさんには七夜と白レンの行き着く先まで書いてくれないと安心して死ねない。
白も黒も好きなのにどっちかにしか投票できない……それなら白レンだ!!
この娘のツンデレは素晴らしい
まさか、こんなにいじられキャラになるとは思わなかったなあ。
1000まであっがーれ
いかん、後ろからじわじわと・・・
くっ! シオンと白レンどっちかで悩む
し、シエルこっちくんなぁΣ
お、シエルに追いつきそうだ。コレは期待age・・・って、おわ!さつきに追いつかれそうだwww
元祖色モノに抜かれたままにはできんっっ
まあ、何があっても白レンに対する愛は変わらんわけよ
カレーとさっちんががが
……白と黒の螺旋の如く
あの・・・声がすごいです・・・
我らが白レン様がや、やばいぞー!?みんな何してる?!
やっぱ、白だよね
月姫のツンデレ代表は今や白レンだ!!!
白レンは闘いに勝てたのでしょうか。昨日メルブラ白レンで琥珀に勝ったからだいj(ry
可憐で秀麗でツンデレなところがたまらない。
ラストも勿論、白レンで
白い蓮とかいて白蓮(びゃくれん)と詠むんですって…他にも「清らかな身」という意味もあるそうですよぉ。



5 さつき 1296
(113)
(7.7%)

善戦するとは思ってたけど…

まさか5位にまで入ってくるとは!?

月姫で5位といえばヒロイン順位ですよ?(メインヒロインが5人なので)
さすがリメイクではシナリオ追加が確実といわれるだけあるのも納得です、この人気なら…。

リメイク版が発売されたらまた人気投票やるつもりですが、その時さっちんは何位になってるでしょうか…。
良シナリオでまさかのベスト3に入ってたりしてw

送られたコメント一覧

こんどこそ待望の専用ルートがあるはずだ!!!(多分w
報われないさっちんが好きなのさ。頑張れツイン
リメイクではきっと個別ルートが…
さっちん幸せになってね・・・
昇格(?)記念
今度こそ夢を掴むのだ!さっちん。
今まで出番少ない。攻略キャラじゃない。日の目見ない不幸な月姫第6のヒロインようやく爆誕!!(かもね)
ヒロイン昇格祝いで
リメイクでさっちんをちゃんと攻略したい!
さっちんシナリオに期待して投票するぜ!(秋葉はほっといても勝つでしょうし(^^;))
さつきーーーーー!!!!
ヒロイン昇格のさっちんに愛の手を!
ヒロイン昇格おめでとー。
さっちんよ、君のストーリが決まった時に投票はもう決まっていたのだよ
さつきは、やればできる子のはず・・・たぶん
早く攻略してーーー!
さっちんシナリオはあるよ。俺の心の中に・・・。
今さっちんに入れずにいつ入れるというのかね?!
きっと不幸なさっちんだから最終的には・・・
プレイしたことはないですが、聞き及ぶスペックから言えばこの子しかないなと。
今度こそヒロイン勢に勝つんだ!
さっちんルートに願いをかけて・・・
主人公とこれだけ思い思われてるのに‥。みんな桐嶋メルブラを見てくれ!
この時期はシャーリーとかぶるぜ
さつきの幸はまだ尽きてないはずだ・・・
きっと彼女が一番優しい人
さっちんを攻略できる日を今か今かとお待ちしております。
さっちゃんが志貴と幸せになれる事が俺の月姫Trueエンドだ〜〜〜
さっちんのライバルは翡翠かな。翡翠も良いのだけど・・
さつきは出来る子
( ゚∀゚)o彡さっちん!( ゚∀゚)o彡さっちん!
日本初、いや世界初の後天性ヤンデレはさっちんではなかろうか?
こんな同級生がほしかったぜ!
さっちんがカレー以外のメインキャラにも勝てますように
月姫投票なんだよぉーーーーー。
ツインテールが大好きっ
お、何気に5位浮上のチャンス?!
もうさっちんを準ヒロインとは呼びたくないんだ!!
ヒロイン昇格支援
不遇な扱いでも、負けるな!さつき!
洗脳探偵と肩を並べたかと思ったらもう引き離されてるー?!Σ( ̄□ ̄;)
ヒロイン昇格!
ガンガレさっちん
今、ヒロインへ
さっちーーーーーーーん!!
さっちん!さっちん!
頑張れ、メイド妹に負けるな、健気さでも負けてないぞ
単独5位に浮上!
5位に何とかたどり着け!
ツインテーーーーーる
ツインテール最高!
翡翠と1票差これは入れろと言っているのか
はやく発売してくれ〜 さっちゃん以外みえない
上位陣は、遠いけど、がんばれ!さっちん
何が楽しみって? さっちん√でしょう!
ツインツイン♪
翡翠を倒して、ベスト5入りを・・・・
指ちゅぱには負けられん。
洗脳探偵の背中がすぐそこに!頑張れさっちん!
さっちんに幸あれ
メインヒロインになるまで、負けるな!さつき
専用シナリオもないのにこの得票数……ひょっとするとひょっとするかも?!
いつもは琥珀さんにいれてるけど、今日はさっちんに。どこにでもいそうな普通さがいい!!
さっちんルートがありますように・・・
ホンキでさっちんルートを期待しちゃうよ?新生月姫
今日も、さっちんに清き一票
今度こそ『志貴』が助けてくれるハズ
俺はこの幸薄そうな娘を選ぶぜ!(ぉ
いつの間にかシエルガ。三つ巴か・・頑張れさっちん。目指せヒロイン
どれほど専用ルートを希望したことか!!!
くおーーーーー、いつのまにかカレーが背後に。
翡翠も嫌いじゃないけど、やっぱ弓塚に・・・
まだだ、まだ終わらんよ!!
ツインテール萌でしょ。
やべぇ、こんな可愛い子にルートが無いなんて信じられねぇ・・・
ツインテールは、文化です
がんばれ!!
カレーにだけは負ける訳にはいかない!
700票目!
 ( ゚∀゚)彡 さっちん!さっちん!
祝!ヒロイン昇格!!
夏だからカレーなのか(笑
負けるな、さっちん!
さっちんに幸あれ
まだ、まだ終わらんよ!!
なんかいつも扱いが不憫なんでここでは勝たせてあげたい・・・
今度こそ日の目を見る……ってそれじゃぁ消滅かw(でもガンガレさっちん
カレーには勝ってほしいので… さっちんに一票!
新規ではさっちんルートがもちろんあってほしい
ツインテールの底力をみせてやれ!
さつきは出来る子
シエルに勝つんだ!
年増でカレー臭のする先輩になんか負けな……ごめんなさい、ごめんなさい(ぉ
今日もさっちんに一票
さっちんに幸あれ!!
さっちん、ラストスパートだ!
メイドはともかく、カレーには負けません。
カレーと白ネコ倒して4強入りを・・・・
さっちん。がんがれ
ツンデレンまであと一歩ーーーーー!!!
さっちん、頑張れー
4位に浮上ーと思ったら先輩に抜かれてるー?!
神様(きのこさん)、どうか彼女に幸せな結末を・・・
さあ、ラストスパートだ、さっちん
ルート追加される(かもしれない)この大事な時に負けるわけにはいかない!
さっちんの「さ」は3位の「さ」
出番を切望し続け幾星霜……今ここに専用√をひっさげ逆襲が始まる!!!
リメイク、さつきシナリオがハッピーエンドであると良いのに。夢ですか?
さっちんに幸あれ
別に最後までさっちん1人に投票してもかまわんのだろう?
このやたらと日陰が似合う女の子に、まぶしい、太陽の光を当ててやんなさい!
新ヒロインがんばれ!
バイバイ遠野くん。また、ね。



6 シエル 1291
(154)
(7.6%)

メシアンのカレーは日本一ぃぃぃぃぃぃ!!

や、先輩6位おめでとうございます!
準ヒロイン2人には上を行かれたけど、翡翠には勝ったし躍進だと思いますよ。

漫画版では結構見せ場もあるし、本編発売以後のキャラはかなり上昇中。
もう一押し、何かプッシュがあれば5位以内も堅かったのに…。

まぁその辺はリメイク版が発売されてからですかね。声付いたらそれだけで先輩のシナリオは良くなると思うなぁ…。

送られたコメント一覧

カレーは飲み物です!!!
たとえ人気がなかろうと!カレーと罵られようとも俺は先輩が大好きですっ!!
前回の雪辱戦ですっ!
初投票!おせっかい焼きの先輩大好きです!
シエル先輩に投票できる幸せw
今日のメシがカレーだったので。それだけ。
月姫やったことないけどカレーさんは知ってるZE☆
カレー好きとしてはインド先輩に投票せざるを得ない!
シエル先輩がさっちんに負けているだと…!?
今日もカレー、明日もカレー、明後日もカレー、明々後日もカレー、カレーカレーカレーカレー
さっそくシエル先輩に一票っス
ヒロインとしての意地がこんな順位を許しませんっ!
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!シエル先輩に入れたつもりがいつのまにか知得留先生に投票していた…
ヒロインの中で最下位なうえにさっちんにも負けてる、それでも俺は先輩が好きだ
先輩は7位以外似合わないのです>< By折柴みそら
メガネ投票で先輩以外に投票した皆さん!今度は是非先輩に!!
投票数よりカレーの文字が多いじゃないかwww
法衣姿に惚れました!
カレーは正義です!
カレーネタばっかりじゃないんだぜこの人は
青子先生が好きなんだけど、正ヒロインなのに8位なんて不憫すぎて……ポチリ
私は折笠さんが好きだ。シエルさんも好きだ。カレーももちろん好きだ
どうした皆!!先月の「チョイ眼鏡」で燃え尽きたのか???
今日も先輩のために投票させてもらうっス
優しい先輩としても、凛々しい代行者としても大好きです。ななことの関係もツボ。
うおおおおおシエルウウウウウ!!!
尻エルせんぱ…ごほんっ、シエル先輩がんばれ〜!
やっぱカレーだろ?あと眼鏡眼鏡
くっ!カレー先輩と琥珀さん――我ながら究極の決断だった…。
お笑い担当みたいになってるけどシエルルートはこう、グッと来るものがあるんです!
順位が上がるまで諦めません!
レンにも抜かれてる・・・先輩はヒロインですよ(涙)
ひぐらしにも出演!人気は絶大・・・の筈
ロア覚醒前後のエピソードが追加されれば人気急上昇の予感。
教えて!シエル先生!(性的な意味で)
集えッ!カレー好きの同志達よ!!
カレーっておいしいよね
まだだ!まだ終わらんよ!!
本日の夕飯はカレーだったのでシエルに一票
負けるな先輩!勝ったらカレーパンおごったげるから
インド最高!!
Qカレーといえば? Aシエル先輩
昨日の昼はカレーだったぜ
え? シエルさんってこの順位なの!? TOP3じゃないの?
さー今日も先輩に投票っス
おしりが嫌いな男の子なんていません!
アルクも琥珀さんもいいけどカレー先輩もね!
器用に立ち回って貧乏くじをひいている…そんな先輩が大好きです。
せめてトップ5を目指して。
シエル先輩の人気はこんなものでは無いハズだ。
シエルはやっぱり7位に居るべき!
七位は譲れねー!!
7位だ!?
カレー食べたくなってきたwww
埋葬機関なめんなっ!
ホントは一番苦労人なのに報われないイロモノ担当。そんなシエルさんに一票。
リアルでカレーうどんをおかずにカレーライスを食べれる俺が来ましたよ。
月姫で唯一のメガネっ娘
先輩と琥珀さん―…月姫の汚れ役二人は俺の中で別格w
今日もシエル先輩に一票っス
スパゲティはNGです!(黒歴史アニメより)
いつの間にかさっちんが離れてゆく…。
先輩なメガネが好きです!
見ろよこれ・・・シエルなんだぜ?
かっこいいお姉さんは好きですか?
カレーですね、わかります。
カレーではいけませんか?
今日もカレーに1票。っと。
さっちゃんには負けたくないという強い意志の下・・・カレーを食べる
弱さを中々見せれない脆さが愛しいなぁと思います。
未だにこの順位が信じられん。
法衣姿に編み上げブーツが最高に素敵なシエル先輩に一票
一万年と二千年前から愛してましたww
シエル先輩、最高ですぜ・・・・、さっちんもいいけど、一票だけだから・・・・orz
あえてパスタを食してみた。
埋葬機関序列第7位は伊達じゃない!! 人気投票でも目指すは7位!!
カレー命だ!
諦めてたまるか!
シエル先輩とカレー食べたい
過去を知ってる身としては先輩には幸せになってもらいたいんだよっ!!
先輩+セブンのコンビが好きです!
シエル先輩がんばってくださいっス
先輩好きになって苦手だったカレーが大好きになりました。
どう見てもカレーです。本当に(ry
少しずつだけど追いついてきた。ガンバレ先輩!!
カレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレー
カレーは国民食ですよ〜
まだだ、まだ終わらんよ。
地道に一票。がんばれ先輩。
先輩は幸せにならないといけないのです(ノд`)
カレーはうまい。
がんばれ先輩!!
公式でシエルキラーと呼ばれたさっちんが春好きさんの人気投票ではシエルに追われてるwww
世界のシエルさんだあああ!!!
5位までは射程距離内…
連休ということでカレーを自炊しました。先輩に捧げるであります。
うぉぉぉぉっ!五位に浮上(≧▽≦)
さっちんシナリオが追加されても、先輩への愛は変わらないぜ!
今日もシエル支援
シエル≠知得留な罠
負けるな先輩
がんばれ・・・ 超がんばれ
レッツカリイイイ!!!By折柴みそら
過去のパン屋さんの姿もいいなぁ
メキシコでサルサを食ってもシエルを思い出すおいらっていったい(orz
シエル先輩負けないでほしいっス
カレー+尻=シエル これ、テストに出るから。
黒鍵片手に夜の街灯にたたずむシエル先輩・・・素敵です。
カレー好きな先輩だと!?ONEというゲームにもそんなキャラクターが居ましたな。確か盲目で…。
俺の中で先輩といったらこの人しかいません。
まだ上を目指せる!!
C・I・E・L! シ・エ・ル!!
先輩の茶道部に入部したいです。
カレー、尻、黒鍵、電柱…記号の多さなら誰にも負けない!!
好きだ〜!知恵先生(違)
先輩がいなければエロゲにのめりこむ事はなかった…原点です。
皆さん、小麦が値上がりしてますのでカレーはいかがですか?
メルブラに知恵留先生の参戦希望
シエル先輩が好きな人が多くて嬉しいな♪
法衣姿、めっちゃかっこいぃ。
シエルが3位になったら俺も本気出す!!
好きだから入れる。順番は関係ない!
先輩の順位が少しづつ上がっていっている、もしかしたら琥珀さんまでなら抜けるかも(≧▽≦)
ヒロインなんだからTOP3入りできるハズ
この体は、"無限のカレーで出来ていた"。
1日1票投票している身としては嬉しいけど、シエル伸びすぎじゃない?
メルブラEDでも一枚絵でカレー。さすが先輩です!
シエルの時代が、キターーー!
先輩から浮気するなんてできません。
サブヒロインですらないのが正ヒロインに敵う筈ないじゃん♪…えっと、誰だっけ?ツインテールの不幸な人
土用の丑の日ということでウナギの代わりにカレーを食べてます。
不遇のヒロインなんて、もう言わせない!!
アナルと言えばシエルさん!
先輩でメガネっ娘。反則ですよ〜
うぉ!?3位まであと少しだった先輩がごぼう抜きされているrz
一晩で結構差をつけられた。がんばれ先輩!
知得留先生には随分とお世話になりましたw
シエル嬢支援です!!
カレーといえばシエル!シエルといえばカレー!!
たとえ結果が何位でも、最後まで先輩に一票を!
シエル先輩が大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
きっとシエル先輩ならTOP3に入ってくれるさ
先輩支援だ(≧▽≦)キャラ的に一番幸せになってもらいたいんだよ。
不滅のカレーw
先輩のおかげで、カレーが大好きになりました〜
人気?いやいや、真に見るべきはキャラ愛の密度でしょうw
ピザ食ってるC.C.もいいけどカレー食ってるシエル先輩もカワイイぞ。
いや、ほんと、かわいい人ですよ、この人は。
シエル先輩はメガネかけててもかけてなくても素敵ですが、かけてる方が好きです!
一日一シエル+コメント …俺は闘いきった。
最後の一票だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
カレーの季節ですから!
夏といえばカレー!カレーといえばシエル先輩!
浮気せずに毎日シエルに投票できて良かった!頑張れ!先輩!



7 翡翠 1224
(84)
(7.2%)

こんなメイド欲しいいいいいいい!

は!スミマセン。なんか昔月姫をプレイしてた頃を思い出してしまいまして…。

月姫を始める前、確か第1印象が一番良かったのは翡翠だったんですよね。
順位は7位だけど、武内さんのお気に入りでもあるし、翡翠は幸せ者ですよ…。

でもアイコン可愛いからもっと上行くと思ったんだけどなぁ。

送られたコメント一覧

梅サンドください
メイドスキーとしては翡翠さんに入れざるを得ない。まさに至高のメイド。 メイドオブメイド。
秋葉がぶっちぎってるので><
幼馴染とメイド・・・最強の組み合わせ!!
メイド萌の原点である翡翠ちゃんに一票!
翡翠が好きです!別にメイドだからというわけじゃない。翡翠だから好きなんです^^;
琥珀さんに追いつけ
あなたを応援です
初めて惚れたキャラですから。
この頑張りやさんに一票!頑張れ〜
あの泣き顔の可愛さは以上w
翡翠しか見えません
あなたを一票です。
いやまて、まってくれ。 メイドだよ?何故投票しない!!?
黒幕 いいえヒロインですキラッ☆
琥珀さんだけじゃない、翡翠ちゃんだって愛されてるんだーー!!
翡翠ちゃーーーーーーーーーーーーーーん(琥珀さん風)
そんじょそこらのメイドとは訳が違うのだよ!!
メイド服が好きで悪いか!
途中から翡翠目当てで月姫やってたのが懐かしい^^;
翡翠可愛いよ翡翠!
笑顔が見られるなら
てか懐かしいよ翡翠さん
メイドか割烹着かと言われれば、メイドさんですよええ、メイドさんですとも
メイド好きなんです。
メイド・オブ・メイド
あなたを投票です(^^)m9@
っと出に負けるは遠野のメイドにあらず
梅サンド…大好きです!
一途に翡翠を押しつづけます!
今日も翡翠翡翠っと♪
メイド オブ メイド!
この娘のせいで天下一品通いするようになったんだよな・・・
翡翠がんばれ〜
やっぱりロングスカートのメイドが好きです。あとリボン
従順なメイドに決まってます
その話し方が好きだ
さっちんはやっぱ強えぇ
ロングスカート、ヘッドドレス、シンプルなエプロンなどっ、古き良きメイドとしての装備も完璧だっ!
翡翠ちゃーん♪
皆を洗脳して票を集めるんだ!
だってヒロインなんだから
あかん!翡翠がさっちんに負けてまう!!
ああ、さっちんに離されるなぁ〜
戸惑った顔も泣きそうな顔も数年越しのはにかんだ笑顔も大好きだ!
翡翠ちゃーん!
さつきに抜かれてるじゃん!
ひっすぃーchan
投票しない人は洗脳します
我がメイドよ、あのツインテールを潰せ!!
翡翠を応援です
人生で一度はメイドさんに起こしてもらいたい
翡翠に朝起こしに来てほしい
がんばれ翡翠さん! 殺気に負けてるぜ!
ぐーるぐるー
駄目だあ〜ヒロイン以外(さつき)に負けては駄目だ〜(何気に非道いコメント)さつき派を洗脳です。
メイドスキーよ立ち上がれ!
この順位はキープしたい
五位をお連れします
やっぱ七夜の初恋の人が一番ですよ!!
なぜプチドジッ娘とメイド属性を持っていながら薄幸やカレーメガネに追いつかれそうなんだよ!!
無表情? 否、テレてるんだよ
漫画版とAATMでしか翡翠さんを知らないけど大好きだ! 
照れる表情がたまりません
いつの間にかカレーが伸びてきてる!?
三つ巴か、負けるな〜
姉もいいけど妹がいい
カレーに負けるなーーーーーーーーーーーーーー!!!!
リメイク版月姫でたら真っ先に攻略する予定です。
さっちんには負けるな翡翠!ヒロインの底力を見せるんだ!
専属してもらいてぇ
シエルのスパートが異常w 離されるなぁ〜
化け物じみた連中の中、唯一の一般人。本編やった人ならわかるはず…
どう考えてもかわいいい
投票しない奴らは洗脳だ
翡翠ちゃんゲット
最後まで翡翠を応援するぞ
メイドとして白レンをつかまえるぞ
翡翠!翡翠!翡翠!
やっぱメイドといったらロングスカートですよね武内さん
翡翠ちゃんがんばれ〜(姉)
白レンを逆転していることを祈って
メイドといえば翡翠。
最後は投票は翡翠に




8 レン 824
(39)
(4.8%)

票、割れまくりじゃん!!

当初の予想通りというか…票割れの影響をもろに受けたのはやっぱり「黒」の方だったようで…。
白と黒が合わされば3位にも手が届いたかもしれないのにいいいい!

こんな風に2人で一票にすれば良かったかな?

送られたコメント一覧

だって可愛いんだもん
白レンに負けるものか
白じゃなくて黒にも入れようぜw
散々迷った…月姫知らないので、メルブラ視点で(ぁ 未だに迷ってるがとりあえずレンで!
無口なこくこくっ子に弱いんすー!
白レン追加ですか〜、票が割れない事を祈ります。
迷う余地は無い!レン一択!
白レンの可愛さは認めます。でもこっちのほうが可愛いんですよw
あの独特の瞳で見つめられたい…
投票せざるをえない
こんな飼い猫が欲しいです
いい夢を見せておくれ
実は黒いほうが好きなんです
つんでれより、無口っ子が好きb
黒い猫を見る度に「レン」と呼んでしまいます・・・。
ケーキを食べるシーンにやられました。
ゴスロリだぜ猫だぜ最高じゃないか!?
月姫はよく知らないけど好みのタイプなので一票
レンガキャスターみたいに、耳をピコピコさせてみろ。もれなく俺が萌え死ぬぞ!
負けるな…せめて、せめて尻には勝って(涙)
2人なら秋葉に並べる!2人なら秋葉を越せる!
白レンに負けてるだと・・ありえん
シエルが意外とがんばってるw
黒レンは俺のジャスティス
今夜いい夢見せておくれ!
何を隠そう俺の嫁!
ケーキ食べよう!
…………
白レンと比べて猫度が高いので、猫好きとしてはやっぱレンにポチッと。
がんばれ
昔飼ってた黒猫思い出すんですよねー
票が割れなければ三位だったのかなぁ・・・
よく知らないがルックスで
無口・ロリ・・・根源はもう直ぐだ。
こんな妹がいたら俺はもぉ・・・
しゃべらない? だが・・それがいい!
黒猫が大好きです!
僕のお嫁さんになって下さい。
先生、黒猫状態のレンを撫で撫でしたいです。


9 青子 764
(47)
(4.5%)

恐らく次のTYPE-MOON新作で主役張るだけにここで負けるわけにはいかない!

というわけで、ギリギリでシオンを振り切れた…

魔法使いの夜Ver

今回はこの順位で仕方ない!

でも来たるべく魔法使いの夜人気投票ではトップは譲らん!譲らんけど…有珠に人気で負けたりしてね(マテ

送られたコメント一覧

青子!イエェー
先生がいなかったら月姫は始まらなかったといっても過言ではない!
や〜ら〜れ〜た〜。
生きてく上で本当に大事なことを教えてくれた蒼子先生に入れるしかないだろ
攻略できないことにショックを受けた…。orz
先生が最下位だなんて?!
破壊の魔法使いに一票。てか秋葉つぇぇぇぇw
もう三ヶ月連続で青崎姉妹に投票です
たとえ18禁シーンがなくとも…いやないからこそ先生に着いて行きます!
投票開始日が7月7日だったらバースデイ票が入れられたのに
まほ夜でいいから、そろそろ本気だした先生が見たいよ
先生ルートをください・・・
美人でナイスバディで姉御肌、もろ好みです
おねーちゃんに勝手にお金を引き出されるという、何気に苦労人。魔法使いの収入っていくらだろ?
私を弟子にして下さい。
タイプムーンエースを読んでファンになりました♪
シオン、志貴、青子3人とも好きなのに誰を応援すれば良いんだ・・・。
ヤローは下でいいんだよ
人生の先生に入れさせていただきますね?
あ お こ!
せんせええええええええええええええええええ
10位になっとる…。ギアをあげて9位復帰だ。
オレはお前を・・・愛してる・・
ごあんなーい
いや〜、やっぱ先生が生徒に負けちゃあいかんでしょ
青子!青子!ヾ(≧▽≦)ノ
私を蹴り飛ばして〜
中身はともかく外見だけなら超美人でしょう。ええ、外見だけd
9位復帰!このままキープだ!!
君に1票♪
滅多に出てきてくれないけど、大っ好きだー!!次回作の期待はハンパないですよっ青子先生ーっ!
そろそろギアをあげていきましょう先生
シオンとのデッドヒートすげえ…。
たぶんこの人に蹴っ飛ばされたら一撃で死ぬんだろうな〜って誰もが思ったはず
先生が負けるとかありえないでしょぉぉぉぉぉぉ
この人がいなかったら月姫は始まらなかった!!
ヒロイン記念!!
シオンとすげー差がついてる!何があった!?
先生っ♪先生、それはセン、セーイーー♪
秋葉はほっといてもよさそうなんでww
僕も青子さんからめがねもらいたいです
まだまだギアはあがるはず!
先生が負けるだなんて…あってはならん!
最高
君は君が正しいと思う大人になればいい。
あおこ!あおこ!
しょっぱなと最後を飾る人




10 シオン 751
(57)
(4.4%)

シオン人気neeeeeeeeeeヽ(`Д´)ノ ウワァァン
※コメントより抜粋

まぁなんというか…終わってみれば予想通りというか、彼女メルブラのヒロインなんですけどね。
上位のメンバーを見れば納得だけど、それでも5位ぐらいには入って欲しかった…。

アクトカデンツァじゃなくて、メルブラ本編がPS2に移植されてればもっと人気出たんでしょうけどね、惜しい!

送られたコメント一覧

ミニスカは正義!
メルブラで初めて彼女のミニスカを見た衝撃が忘れられません。
シオンのために僕生きてます
ミニスカだからですね、わかります
高速思考展開!
TAKE MOONのシオンは反則だろう・・・
メルティブラッド、ノベル形式でも出して欲しいの。
立てよ国民ジークシオン
この子はかわいい かわいいは正義これ常識
かくれナイスバディ!!
シオンは人気なさそうなんで俺がもらっていきますね
紫セイバー
ミニスカは正義です
シオン人気neeeeeeeeeeヽ(`Д´)ノ ウワァァン
結構いい子なのに(知らんけど)
型月作品知ったのはここからだからなぁ… シオンは原点です!!
絶対領域持ちのシオン以外ありえないでしょうw
(`・ω・´)ノシオンを俺にください!
パンチラ技がないか研究した馬鹿は、俺だけですか?
わすれがちだが彼女は主人公なんだよ
かわいいので一票
キミはやれば出来る子!ガンバレ!!
生真面目で初心な委員長気質の彼女に萌え
予測数字以下とは情けない…orz(順位的な意味で)
ニーソ美脚万歳
負けるなシオン
知ってるか、シオンってアルク・先生に次いでスタイルいいんだぜ…
シオンはツンデレかわいい
シオンのニーソは反則
ツンデレで巨乳なの大好きなんです
品行方正、才色兼備、地味にかなり大きいおっぱい最高イヤッホォォォウゥ!
シオンに吸われたい
それでも彼女が好きだ
カットカットカットカットーーー!!
シオンの上が結構でかいここはみんなががんばるしかない
にゃ☆う〜ん
シオンにちゅーちゅーされたい(吸血鬼的な意味でもいい)
人生で初めて手に入れたフィギュアがシオンでした。
がんばれシオン
だって、三つ編みってのがさ、、、
月姫リメイク版にシオンルート希望
くそ、黒猫が見えて来ない!!
ヒロイン中最下位なのは、ぶっちゃけHシーンがないからなんだぜw
メルブラやってないけど、シオンが好きさ。
シオンかわいいよ、シオンかわいいよ
下から魔法使いが!!
みんなと仲良しヒロイン!いいじゃないか!
シオンいけ〜〜〜
メルブラの本編が移植されればきっとシオンも人気出るはず!!
ジークシオン!ジークシオン!ジークシオン
月姫ヒロインズには勝算ない、以上です。分かりきった結末でしたorz
がんばれハイブリット型月キャラ
怒ってなどいません。少しばかり(今の順位に)に腹が立っただけです!
セイバーの生真面目さと凛の絶対領域と桜のおっぱいが合わさったのがシオンなのですよ
ヒロインなんだからせめて先生には…
最後こそは本命(ミニスカ)に投票してやるぜ!
逃げてー!あかいあくまから逃げ切ってー!



11 志貴 506
(41)
(3%)

主人公、ビリは何とか逃れられた!

ひゅー、あぶねええええ…と、志貴ファン安堵の11位です。

でもまぁ仕方ないよなぁ…。
上位は全員ヒロインだし、メンバー的にもこのぐらいが妥当だと思えてしまうのが残念です。

男子キャラだけの人気投票だったらトップ候補なんですけどね(汗

送られたコメント一覧

ノベルゲー主人公の中でも志貴は群を抜いて好きです。こいつが主人公でよかった。
数少ないエロゲーでかっこいい主人公
初日とはいえ志貴がビリとかありえない
主役の面目保ってくれ!
主人公ガンバレw
主人公なのにw
眼鏡に一票・・・ってあれ眼鏡っ子じゃねぇ
眼鏡っ男!眼鏡っ男!
俺は志貴に入れてるんじゃない、七夜こそが俺のジャスティス!!
ビリはないでしょビリは…ort
主人公もっとがんばれ!!
一番好きな主人公
兄さんが最下位じゃしまらないじゃない
……なんて、無様――――
七夜が好きだ!無いからこっちで…(爆)
殺人貴にも期待!やはし主人公が活躍しなくっちゃね!!
こんなかっこいい主人公そんなにいませんよ」
これは七夜これは七夜これは七夜……
七夜代わりに一票
嫌いじゃないがこの面子だと同情票に近いがんばれ主人公?
頑張れ我等が主人公
冷静沈着かつ巻き込まれ役の主人公に一票
七夜への投票は続くのだ!いや志貴もすきですけどね、TMの本領発揮はヤローです
七夜が好きな自分は…式に投票するしかない?
頑張れ元祖直死の魔眼持ち
これが物を殺すということだ!
ネーロネロネロネロネネロ〜 
一日一志貴
遠野とゆうより、七夜に投票
アルクに入れたいが我等が主人公に一票
せめてトップ10には!
主人公低い…が、この面子じゃしょうがない
七夜!七夜!
七夜に投票
個人的にエロゲの中で一番良い主人公だと
ビリの殺し合いは見たくないな。
主人公がこの位置はまずいだろ!
アニメでコイツの「線が見えるんだよ!」から、超お気に入り。こんな設定待ってたよ!
最下位じゃなきゃいいんです、最下位じゃなきゃ。
僕が好きなら吸ってほしかった。でも・・・それでも吸わない彼女が、僕は好きだったんだ。
エロゲの主人公なんてこんなもんさ(涙)




12 ネロ 451
(61)
(2.6%)

ジョージィ大人気ぃ!!

ネロはビリだけど、コメントはジョージで溢れてるぜ!(笑
残念ながら666票までは伸びなかったけど、志貴を慌てさせただけで十分か。

>ジョージなんだかネロなんだか分かんなくなってきました

ごもっともw
コメントに「ネロ」より「ジョージ」の方が圧倒的に多いんですけどw

送られたコメント一覧

Nice・Joji!!!!!!!
ジョージに釣られて。
ジョ〜ジーッ!
ジョージがいるなら入れるしかないじゃないか!
俺のジョージだから
ジョージィィィ!!!
メルブラでは持ちキャラです。貴様もネコミミに(ry
ジョージ!ジョージ!
プリン!!!!!
ジョージィィィ!!
ネロ?いえ、ジョージです。
教授。しかしイメージが中の人とごっちゃになってしまったいるような。
月姫リメイクでジョージボイスがカットされたらどうしよう?
どうもOVA見てからダンナとかぶる…。クロムウェル壱号弐号参号解放…
ネロというよりも、ジョージィーの腰砕けボイスに入れてい・る・ん・だっ!
ジョージ、ジョージ、つるぺたジョージ
戦略的投票〜
ゼロォー!(マテ
ジョージの最下位は阻止するww
考えてみれば、ネロほどビリに、ふさわしい男はいない!
やっぱりネロが好き。
だって666ですよ
設定だけなら強いんです・・・
ちょっと!!ジョージ分薄いよ!!なにやってんの!
ジョージなんだかネロなんだか分かんなくなってきました
彼がいなくば猫アルク・カオスもエトも生まれなかった
カオスの権化だ!(違
俺はジョージに入れる!
666
じょーじだからさ!
流石に最下位か
ジョージ以外に誰に入れろと?
ネロが最下位とか認められない!!
じょーじょあったのTYPE-MOONですよね!
負けるなジョージィィィ!
ジョーーーーージ!!!
ネロ雑巾
中の人(?)たちに協力してもらえば最低でも666はいくはずなのに・・・。
ずっとこいつに入れ続ける!
ネロが最下位とか認められません!!
ヘタすると主人公に勝ってしまいそう
じょ〜じ〜
なんつーかさ。やっぱり男性でいて悪役で、若さもないしんじゃ上の連中には勝てないのかなってときどき思う
せっかくじょーじ参入したのに 
志貴との差がうまらねえええ!!
シリアスもギャグもこなせる教授…大学にいてほしかった
最下位は免れないかもしれんが、がんばれジョージ!
666まで頑張るぜ(ジョージィイイ
教授が最下位なんて俺は認めねー!!!!!!!!!
666票で止めたい
ジョージが似合いすぎ!大好きだ!!!
誰が何と言おうとジョージに入れるぜ!!
OK
あちらの世界のムツゴロウさんに一票!
ジョージ!!!
ええぃ、666の組織票はまだか!
最下位は誰にも渡さん!
ドラマCDのじょーじの使い勝手の良さは異常でした…
最下位は仕方ないけど、俺はジョージに入れ続けたよ! ジョージ!ジョージ!
レディ・ジョージにあらず。 (年バレの危機!?
アルクと秋葉の戦いが気になるけどここはネロで!目指せ666票。


最終結果一覧

総投票数:16851
順位 項目 投票数 グラフ
1 秋葉 3459
(260)
(20.5%)
2 アルク 3440
(192)
(20.4%)
3 琥珀 1438
(158)
(8.5%)
4 白レン 1364
(68)
(8%)
5 さつき 1296
(113)
(7.7%)
6 シエル 1291
(154)
(7.6%)
7 翡翠 1224
(84)
(7.2%)
8 レン 824
(39)
(4.8%)
9 青子 764
(47)
(4.5%)
10 シオン 751
(57)
(4.4%)
11 志貴 506
(41)
(3%)
12 ネロ 451
(61)
(2.6%)


Fate/stay nightファンページ  春が大好きっトップへ戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

Fate/stay nightファンページ
FateSS アイコン漫画
アニメFate/stay night感想
hollow 名セリフ人気投票
アンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
涼宮ハルヒ アニメ感想
涼宮ハルヒ 小説感想
涼宮ハルヒ 漫画感想
涼宮ハルヒの人気投票
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれPS2 攻略
うたわれらじおの保存法
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー
ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ
ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
本・DVD・ゲームレビュー
オール人気投票一覧
FateSS人気投票
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
2004年を振り返って
ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー
人工少女2 攻略