春が大好きっつよきすファンページつよきすアイコン漫画(3)

つよきす アイコン漫画(3)

画像の著作権は(株)インターハートが有します。無断転載を禁じます




◆第1話 つよきすヒロイン人気投票 スタート告知 〈エリカ&よっぴー〉
◆第2話 乙女さん、Fate/hollow ataraxia注文す、の巻。〈乙女&レオ〉
◆第3話 いつもの喧嘩 〈なごみ&かに〉
◆第4話 サブキャラ人気投票 結果発表〈エリカ&よっぴー〉

 第03話 いつもの喧嘩

や、椰子さん。
セリフセリフ!もう始まってるよっ。
ちっ
(なんであたしがこんなことを・・・)
なごみ〜ん。
まさか自分だけ逃げようなんて思わないわよね〜。
そんな不埒なことを考える1年生には、竜命館名物「乳モミの計」を味あ・・・。
ちっ。
・・・・・・今日の・・・「春が大好きっ」は、椰子なごみがお送りします。
ぷぷっ。
ココナッツが「お送りします」だってさー。似合わねー。
てめーはいつも通り
「尾奥里島巣!夜露死苦!」って感じで一生ヤンキーやってろよ。友達いねーお前にはお似合いだぜ!
なんだ、また突っかかってきて・・・構って欲しいのか、かにミソ?
ココナッツさー。
昨日の「春が大好きっ」が何で更新なかったか知ってっかー?
知るか。あたしには関係ない。
なんでもテメーのアイコン漫画のアイディアが浮かばなくて、悶々としているうちに管理人寝オチしちまったってさ。
テメーがいつも無愛想だから管理人も苦労してんだよ。
周りに迷惑かけなきゃ生きていけねーんだからココナッツにも困ったもんだぜ。ちったぁ反省しろ!
それは・・・管理人が無能なだけだろ。あたしには関係ない。
おやおやそんな事言っちゃっていいのかねぇ〜、このカラスは・・・(笑
・・・・・・?
管理人さ〜ん、この生意気な一年坊、シメちゃってくださいよ〜。
なっ!
ぎゃっはっは!な〜にこの笑顔!
ココナッツ!オメーいじけ顔以外も持ってたんか?それとも何か? レオが相手だと自然と笑顔になっちゃうってか!?「せんぱぁ〜い」とか「えへへ♪」とか言っちゃうってか? 笑えるぜ〜。
くっ!ムカツク!!
おらっ!行け管理人!
ココナッツの恥ずかしい写真をこれでもかっ!てぐらい、ばら撒いてやれやー!おらおらー!
くぅ〜、人の弱みに付け込むのって最高〜♪
って、早くしろよな管理人。

・・・え?なんだって?

「春が大好きっ」は・・・自称健全サイトなので・・・・水着以上のCGはお見せできません
〜〜!!
ってふざけんなテメー!
ふふっ、形勢逆転だな。
かにの足りない頭じゃせいぜいそのあたりが限界だろうよ・・・。
泣け。
泣いたら許してやるぞ?



ふ、ふっざけんじゃねーぞこのやろー!
こ・の・手・を離せ〜!

◆第4話 サブキャラ人気投票 結果発表〈エリカ&よっぴー〉

春が大好きっトップへ戻る  つよきすファンページへ戻る

<春が大好きっ>お勧めメニュー
Fate/stay night ファンページ
FateSS  アイコン漫画
Fate商品オールレビュー
アニメFate/stay night感想
hollow 名セリフ人気投票
ホロゥアンソロ漫画レビュー
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
漫画レビュー ドラマCDレビュー 
小説レビュー サントラレビュー
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
パルフェファンページ
パルフェ感想日記
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェ名セリフ一覧
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
18禁ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー
人工少女2 攻略
お勧めフリーソフト紹介
フリーアイコンリンク集
ニュース記事
Fate マリみて Flash データベース ゲームネタ 健康 DVD/Game/Book/PC/CD/etc PCネタ etc