春が大好きっつよきすファンページつよきすアイコン漫画(2) 乙女さん、Fate/hollow ataraxia注文す、の巻。

つよきす アイコン漫画(2)

画像の著作権は(株)インターハートが有します。無断転載を禁じます




◆第1話 つよきすヒロイン人気投票 スタート告知 〈エリカ&よっぴー〉
◆第2話 乙女さん、Fate/hollow ataraxia注文す、の巻。〈乙女&レオ〉
◆第3話 いつもの喧嘩 〈なごみ&かに〉
◆第4話 サブキャラ人気投票 結果発表〈エリカ&よっぴー〉


 第02話 乙女さん、Fate/hollow ataraxia注文す、の巻。

30分だぞっ!
たった30分で終了とはどういうことだっ、レオ!
え、乙女さん、どうしたの?
朝から凄い剣幕で・・・?
お前の言うとおり、朝7時半に起きてパソコンの前で苦闘したのだが、何回挑戦しても「表示できません」のえらあが出て注文が出来ん!

(パソコンを指して)この根性なしが。
乙女さん、パソコンに根性とか関係ないと思う・・・。
なーなー、スバルー。
乙女さん、朝からなんであんなに機嫌わりーの?
ん、ああ。
ありゃー、今朝8時からの「Fate/hollow ataraxia」TYPE-MOONメーカー通販に申し込めなかったクチだな。
ん?でもさ、それって八つ当たりじゃね?
悪いのはレオじゃなくて、メーカーなんだからさー。
その辺は体育会系の理不尽さだな。乙女さんも怒りをぶつける相手が欲しいんだよ。

まぁ八つ当たりが出来るのも親しい仲のみって言うし、乙女さんに信頼されてんだよ、レオは。
全く、このパソコンにもうちょっと根性があれば、今頃は私も気分良く選挙に行けていたというのに・・・。
この根性なしが・・・。
そ、そうだよねー。パソコンにもうちょっと根性があればなんとかなったのになー。
う〜ん、残念残念(笑)
む、お前。
私がパソコンに詳しくないからって馬鹿にしたな?
そ、そんな事はない!
この俺の目を見てくれ。これが嘘をついている目に見えるかい!?
む、そうか。
疑って悪かったな。
(へっ、ちょろいぜ)

なんて、言うと思ったか!


制裁!

ズゴーーーン!


ギャフ!理不尽っっっ!
理不尽こそが世の常なのだ・・・。

また一つ勉強になったな、レオよ(完)
【次回予告】
次は一応あたしってことになってます・・・。
でも、気に入らなかったら帰りますんで、そこのところよろしく。


◆第3話 いつもの喧嘩 〈なごみ&かに〉


春が大好きっトップへ戻る  つよきすファンページへ戻る

<春が大好きっ>お勧めメニュー
Fate/stay night ファンページ
FateSS  アイコン漫画
Fate商品オールレビュー
アニメFate/stay night感想
hollow 名セリフ人気投票
ホロゥアンソロ漫画レビュー
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
漫画レビュー ドラマCDレビュー 
小説レビュー サントラレビュー
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
パルフェファンページ
パルフェ感想日記
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェ名セリフ一覧
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
18禁ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー
人工少女2 攻略
お勧めフリーソフト紹介
フリーアイコンリンク集