春が大好きっトップFate/stay night ファンページFate/stay night 関連商品 レビュー>Fate/stay night2006年カレンダーレビュー

Fate/stay night2006年カレンダー コンプティーク2月号付録

商品情報
Fate/stay night2006年カレンダー コンプティーク2月号付録

★★★★☆(4.5点)
普通に買える2006年カレンダーよりもずっと良かったです。雑誌の付録にしては破格なデキ。







というわけで、今日も今日とてポジティブシンキン!

昨日発売のコンプティークです。
今月はFate特集号とのことで、久しぶりに買ってみました。

そういえば去年唯一買ったコンプもFate特集号だったっけ…。Fate特集号しか買われないコンプティークって(涙

さて、表紙にもデカデカと書かれていますが、Fate/stay nightのPS2化が正式に発表されてました。
内容としては武内崇さんと奈須きのこさんのロングインタビューがメイン要素で興味深いお話も多数ありました。

武内さん:僕なりの綾波の理想像を、放映から10年経た今描いてみたのがカレンの姿なんです。

「カレン=綾波説」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

カレンのイメージは綾波レイだったんですね。そりゃ管理人さんも転ぶわけですよ(汗
(管理人さんはエヴァ世代で綾波派)


さらには今月号は付録も豪華!
ちょっぴりビックサイズのカレンダーが付属していました。

 
カレンダー表紙・裏表紙。

これら2枚は武内さんの新規描き下ろしですね。今月号の表紙にも使われています。
セイバーさんはわずかに透けるエクスカリバー。凛は腰の辺りが何となくエロス(ぉ



開けてみるとこんな感じ。

大きさはA4を縦に二つ並べた形で結構大きめ。
画像的にはFateからhollowまで満遍なくという感じ。パッケージや販促絵などの有名どころが多いです。

←は7/8月の凛と桜のダイナミック水着。ホロゥでお馴染みですね。

縦長にピッタリの構図でかなりのビッグサイズに見えます。
(や、A4縦2枚サイズだから実際大きいんだけどw)

てか、このカレンダーで改めて見ると凛ってスレンダーでかなりスタイルいいんでは?
桜のぽっちゃりよりも好みかも(マテ


実は密かに初見の絵が結構あって嬉しい。
セイバーと凛のチャイナ服バージョン初めて見た!

各月の絵は以下の通り。

1・2月=セイバーさん萌え萌えバスタオル絵
3月=セイバー、凛、ネコアルク…カラフルピュアガール表紙絵
4月=Fate初回版パッケ画像
5月=コンプティーク8月号 「Fate/seceret book」表紙絵
6月=セイバー白水着竹刀&桜水着…カラフルピュアガール表紙絵
7・8月=←。凛&桜ホロゥ水着縦長
9月=凛&セイバーチャイナ服バージョン…とらのあな特典テレカイラスト
10月=Fate通常版パッケ画像
11月=hollowパッケ裏画像
12月=hollow初回版パッケ画像


ラスト=武内さんの線画セイバー&←各絵の掲載元。

というわけで、コンプティークでしたー。
本誌の方はまあいいや。なんか漫画がいっぱいありましたよ?(←超おざなり)

ちなみに「Fate Unlimited Guide」は売ってませんでした_| ̄|○

本屋を三つ回ってどこにもなし。
田舎が憎いっ!憎いよっ!

Amazonでも売ってないし、どうしよっかなー…。


Fate商品レビューへ戻る  Fate/stay night ファンページへ戻る  「春が大好きっ」トップページへ戻る

<春が大好きっ>お勧めメニュー
Fate/stay night ファンページ
FateSS  アイコン漫画
Fate商品オールレビュー
アニメFate/stay night感想
hollow 名セリフ人気投票
ホロゥアンソロ漫画レビュー
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
漫画レビュー ドラマCDレビュー 
小説レビュー サントラレビュー
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
パルフェファンページ
パルフェ感想日記
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェ名セリフ一覧
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
18禁ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー
この青空に約束を―ファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
人工少女2 攻略
お勧めフリーソフト紹介
フリーアイコンリンク集
本・DVD・ゲーム全レビュー
オール人気投票
FateSS人気投票
Amazonお勧めリンク
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
特選ニュース記事
Fate マリみて Flash データベース ゲームネタ 健康 DVD/Game/Book/PC/CD/etc PCネタ etc