春が大好きっトップFate/stay night ファンページFate/stay night 関連商品 レビュー>Fate/secret book コンプティーク 8月号付録

Fate/secret book コンプティーク 8月号付録

商品情報
Fate/secret book
コンプティーク 8月号付録



★★★★★ 5点
ロングインタビューや、アニメFate、ホロゥ新情報など、この時期においては間違いなく五つ星級でした。






全100ページに及ぶFateおまけ本「Fate/secret book」



結論から言うとFateファンはとりあえず買っときなさい!

これだけで780円の元は十分取れます。 てか、大きいイラストが多くて見ごたえあるし、かなり充実してます。

内容は・・・
01.奈須きのこ×武内崇 ロングインタビュー p04〜13
02.Fate/stay night アニメ版画面紹介 p14〜17
03.Fate/hollow atraxia情報 p18〜34
04.Fate/stay night List p35〜44
05.Fate/guest festa p45〜91


こんな感じ?

写真のアップは色々とまずそうなのでヤメテオキマス(汗) 代わりに文字でご紹介〜。

01.奈須きのこ×武内崇 ロングインタビュー
はホントにロングなインタビューです。
しかも長いだけじゃなく内容も濃く、読みやすい。普段こういうの途中で飛ばしちゃう私でも最後までジックリ読む事が出来ました。
内容は、Fateの激ファンである私でも知らない事が多かったですね。
====以下、ネタバレ反転====
やはり、桜ルートは「イリヤルートと桜ルート」を合体して1本にしたものだった、とか。
やはり、アニメ版月姫にはお二人も不満げだったとか(はっきりとは口にしてませんが、言葉の端々から感じ取れます)
Holowは>幸せいっぱい夢いっぱいな感じでポップでかわいい! らしい、とか。
====反転終了=====

02.Fate/stay night アニメ版画面紹介

アニメ版の画面写真初めて見たんだけど・・・これやばくね?(←いい意味で)

ゲームそのまんま!?
武内さんが絵コンテやってるとはいえ、かなりすごい感じです。

このクオリティなら心配ないかなぁ・・・後残る問題は全何話だっ!何話なんだあぁぁぁぁぁーっ!

1クール(13話)だったら泣くぞ?

03.Fate/hollow atraxia情報
多分この冊子の目玉。
初公開となるhollowの画面写真と、新キャラが公開されています。

この新キャラの一人、「まだちょっと秘密です」と書いてありますが、どうみても「ライダー」の若い頃にしか見えないのですが(; ̄ー ̄A

残る二人の新キャラもかなり魅力的な感じ。。。

どうやらゲームの枠組みは完成に近づいているらしく、移動画面となる冬木市のミニマップを筆頭に、新立ち絵なんかも公開されています。

「ランサーの私服カッチョエー! リズセラの出番があって万歳! 3人娘の出番があって万々歳!」

むぅ〜、秋に向けてFate熱が再燃してくるのは間違いないかぁ?
発売は、9月か?10月か?はたまた11月か?(出来れば9月希望ー) 楽しみー♪

04.Fate/stay night List
はFateファンなら誰もが知ってるキャラ紹介なので割愛。新規ファン向け?

05.Fate/guest festa
多分この冊子の目玉その2。
有名作家さんたちがFateへの愛を注ぎ込んでおります。てか、漫画風の作品もかなりあるので、簡単なアンソロジー本のようになってますね。
ネタとしては「凛の猫耳魔法少女」と「カレンの生パンスト」が多いかなぁ。ここでも桜は出番少な目…(ノД`)

とりあえず表紙テレカの全員プレゼントは700円だし・・・速攻で申し込みだなd('-'*)

というわけで、文字だけで伝わったか心配ですが、780円ならFateファンは買いです。

ああああー、こういうの読んでるとFateやりたくなるーっヽ(`Д´)ノ


Fate商品レビューへ戻る  Fate/stay night ファンページへ戻る  「春が大好きっ」トップページへ戻る

<春が大好きっ>お勧めメニュー
Fate/stay night ファンページ
FateSS  アイコン漫画
Fate商品オールレビュー
アニメFate/stay night感想
hollow 名セリフ人気投票
ホロゥアンソロ漫画レビュー
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
漫画レビュー ドラマCDレビュー 
小説レビュー サントラレビュー
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
パルフェファンページ
パルフェ感想日記
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェ名セリフ一覧
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
18禁ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー
この青空に約束を―ファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
人工少女2 攻略
お勧めフリーソフト紹介
フリーアイコンリンク集
本・DVD・ゲーム全レビュー
オール人気投票
FateSS人気投票
Amazonお勧めリンク
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
特選ニュース記事
Fate マリみて Flash データベース ゲームネタ 健康 DVD/Game/Book/PC/CD/etc PCネタ etc