春が大好きっトップFate/stay night ファンページFateアイコン漫画>アイコン漫画6〜10

Fate/stay night アイコン漫画 6〜10

Fate/stay night
アイコン漫画メニュー
短編
01〜05
 01.数年後?
 02.愛してる?
 03.稽古?
 04.王に戻って?
 05.白桜?

06〜10
 06.ジミーズ?
 07.的?
 08.恋?
 09.イメチェン?
 10.黒桜が今日も行く?

11〜15
 11.標的変更?
 12.優柔不断?
 13.翻訳機?
 14.人気投票?
 15.言ってはならないこと?

16〜20
 16.友情?
 17.および?
 18.おこさま?
 19.ダイイングメッセージ?
 20.雑魚?

21〜25
 21.虎?
 22.賭け?
 23.人気投票(前)
 24.人気投票(後)
 25.出番?

26〜30
 26.機械音痴?
 27.胸比べ?
 28.続・胸比べ?
 29.策略?
 30.嘘・タイガー道場?

31〜35
 31.女性禁制?
 32.五輪?
 33.地味ガールズ崩壊?
 34.地味ガールズ再結成?
 35.嘘・タイガー道場?

長編
月姫人気投票 キャラ紹介編
月姫人気投票 結果発表編

Fate人気投票 結果発表編

マリみて人気投票 結果編
〔参考〕スタート・途中経過

番外編
Web拍手お礼コメント

(いち)〜(ご)

6ジミーズ?


三枝で〜す、ゆきっちって呼んでね♪
マ、マキジで〜す…… かえでと呼んで…ね……っ
氷室です、かねと呼んでくれ。


「「「三人揃って地味ガールズで〜す」」」

な、何をやっているのだ、あやつらは……!?
なんでも人気獲得のためにユニットを組むらしいね、彼女らも必死だわ、こりゃ。
あはは、小物の皆さんは大変ですねぇ〜。


7的?

おい、ひとつ弓の勝負をしないか?負けるのが怖ければ逃げても構わんが……
む、誰が逃げるか。
よく言った。では、あの的を先に射抜いた方の勝ちだ。
(←シロウ人形) 射抜けるかっ!
そうか?むしろ俺は嬉しいがな、ほれほれほ〜れ (シュ、ザクッ! シュ、ザクッ! ザクッ!)


8恋?

セイバー、いいかげん我の物になれ、なに不自由ない生活が待っているのだぞ。
しつこいぞ、ギルガメッシュ。私には欲しい物などない! それに、心に決めた男性が……
前々から思ってたんだけど、セイバーって士郎のどこが気に入ったの?
はい、シロウの作るステーキは最高です、それにチキンのサンドウィッチも素晴らしい、更に炊き込みご飯も珠玉の出来です。
ふむふむ、セイバーは料理が上手いオトコが好き……と φ(..;)メモメモ
へっ、まさかあの英雄王があんなに楽しそうな顔をするとはな―――恋って、いいもんだな……


9イメチェン?

あら?姉さん。髪型変えたんですか?
ええ、ちょっとイメチェンしたの。ついでにちょっとだけ化粧もしたんだけど、どうかしら?
あれ、遠坂。髪型変えたのか? なんだか見違えたよ。すごい似合ってる……
(くっ、さすが姉さん、侮れないわ。このままでは負けてしまいます……私も何か対抗しないと)
先輩。私もイメージチェンジしてみたんですけど……いかがですか?
桜、貴女は根本的に間違っています。士郎たちが引いてますよ。


10黒桜が今日も行く?

なんじゃこりゃーー!! 私が出てないなんて読者を舐めてるんじゃないの?この作者っ。
ししょー、八つ当たりは止めてくださいっす。それに私の出番もなかったっす。
うむ、どうやら作者は貯めていたネタが切れてきたらしいぞ。始まったばかりだというのに情けない事だ。
ふふっ、ホント最低です。私を可愛く使わないからこんな腐れ漫画になっちゃうんですよ。作者さんは一度死んだ方がいいですね。
桜、いくら褒めても黒桜しか出番がなかったからって、笑顔で毒を吐くのは止めてください。


面白かったら押してくださいー。感想とかもらえると喜んじゃいます。

アイコン漫画1〜5へ戻る   アイコン漫画11〜15へ進む


Fateアイコン漫画メインへ  Fate/stay nightファンぺージへ戻る 「春が大好きっ」トップページへ