春が大好きっトップFate/stay night ファンページFateアイコン漫画>アイコン漫画26〜30

Fate/stay night アイコン漫画 26〜30

Fate/stay night
アイコン漫画メニュー
短編
01〜05
 01.数年後?
 02.愛してる?
 03.稽古?
 04.王に戻って?
 05.白桜?

06〜10
 06.ジミーズ?
 07.的?
 08.恋?
 09.イメチェン?
 10.黒桜が今日も行く?

11〜15
 11.標的変更?
 12.優柔不断?
 13.翻訳機?
 14.人気投票?
 15.言ってはならないこと?

16〜20
 16.友情?
 17.および?
 18.おこさま?
 19.ダイイングメッセージ?
 20.雑魚?

21〜25
 21.虎?
 22.賭け?
 23.人気投票(前)
 24.人気投票(後)
 25.出番?

26〜30
 26.機械音痴?
 27.胸比べ?
 28.続・胸比べ?
 29.策略?
 30.嘘・タイガー道場?

31〜35
 31.女性禁制?
 32.五輪?
 33.地味ガールズ崩壊?
 34.地味ガールズ再結成?
 35.嘘・タイガー道場?

長編
月姫人気投票 キャラ紹介編
月姫人気投票 結果発表編

Fate人気投票 結果発表編

マリみて人気投票 結果編
〔参考〕スタート・途中経過

番外編
Web拍手お礼コメント

(いち)〜(ご)
26機械音痴?


おはよう遠坂。 あれ? どうしたんだ不機嫌そうな顔をして?
昨日は暑くてよく眠れなかったのよ。ホント、今年の夏の暑さは辛いわ……
?? 凛の部屋には「えあこん」という便利なモノがあると聞いていますが、 なぜ使わなかったのですか?
あぁセイバー、それは……ほら、遠坂ってアレだからさ。
そうですね、姉さんはアレですからしょうがないですよねー。
むむ? アレとは一体なんなのですか? 二人とも私にだけ秘密にするのは酷いです。
そんな大したことじゃないよ、セイバー。 遠坂は機械音痴だからエアコンを使うのが苦手なだけさ。
姉さんは旧石器時代の人間ですから文明の利器が使えないんです。これが「て・れ・び」、あれが「で・ん・わ」ですよー、使い方わかりますか?
舐めるなーーーッ!!


27胸くらべ?

イリヤ、替えの服、持ってきた。
リズ!またそんな口をきいて! ダメだって言ってるでしょ。
いいのよセラ。 リズも、二人ともいつもありがとうね。 今日は帰ってお城でゆっくりしてくれていいから。
(こくっ) しずしずしず……(二人とも退場)
それにしてもあの姉妹、よく似てるよなー。 俺なんか、どっちがどっちだか未だによくわからないよ。
ふふーん♪ あの二人はねー、顔以外で見分けるのよ。胸がおっきい方がリズでー。ちっさい方がセラっ!
へー、そんな見分け方があるんですね。 あれ?先輩どこを見てるんです?
(チラッ)
なに見比べてんのよアンタワッ!! 問答無用で死になさいっ!!


28続・胸くらべ?

っ!全く失礼しちゃうわね。私の胸はそんなに小さくないわよっ! すこーし慎ましいだけで平均には十分達してる筈なんだから。
(88襲撃)凛?桜と士郎が探していましたよ。二人にあまり心配をかけないようにしてくださいね。
(テクテクテク…)
(←77 うっ、ラ、ライダーは特別なのよ……、そうっ! 年齢の分ハンデが必要なのよっ)
(82来襲)あらアナタはアーチャーのマスター? そんなに身構えないで下さい。私は宗一郎様と平和に暮らす身です、危害は加えません
(テクテクテク…)
(←77 だからハンデ戦って言ってるでしょ?わたしがあの年になったらバインバインのボインボインよっ! 同年代じゃないと意味ないのよ)
(83奇襲)あら? 遠坂じゃない、ちょうど良かったわ。去年の水着がきつくて着れなくなったから、買い物に付き合って欲しかったのよね〜。
ど、どうせわたしは水着がきつくなった事なんてないわよっ! 負け犬よ、平均以下よ、ちっちゃい方よーーーっ!
と、遠坂、落ち着け。なんだ胸の大きさを気にしてたのか? 大丈夫だって…遠坂は十分平均だから。自信持ちなよ、な?
(テクテクテク……)
ケッ、しょせん綾子は勝ち組よ、敗者の気持ちはわからないのよ…負け犬は負け犬らしくFate一の貧乳の烙印を押されて生きていくわ(イジイジ)
凛っ! やっと見つけましたっ。こんな所で何をいじけているのですか? みんな心配しています。一緒に家に帰りましょう。

【73があらわれた。凛の体力が回復した凛の魔力が回復した。凛の自信が回復した】

セ、セイバー! わたし達ってずっと友達よね? ね? ――― 一人だけでどっかに行っちゃったら許さないんだからっ!
はぁ。友達? ですか……? 凛がそう思っていてくれるのは嬉しいのですが……凛、何かあったのですか?


29策略?

皆さんこんばんわ。さて、今回は私の考えた人気獲得策をご紹介したいと思います。
まずはこれです。とある人気投票2位の魔術師の子供の頃の写真ですね。では、クラスメイトの反応を見てみましょう。
うわー、かわいー。遠坂さんって子供の頃から可愛かったんですねー、ますますファンになっちゃいますよ♪
げげっ、遠坂の子供時代ってこんなだったのかよっ! 信じられないけど可愛いじゃないかっ!抱きしめたいぜっ。
ふむ、ヤツも人の子だったというわけか……澄み切った瞳から純真な心が見える。これからはアヤツを少しは見直してもよいだろう。
どうやら、なかなか好評のようですね。それでは次はこの写真です。
これは同一人物、とある魔術師の寝起きの写真です。これを続けてクラスメイトの皆さまにお見せしてみましょう。
と、遠坂さんっ! こんな、こんな姿見たくなかったですっ。さっきの子供と大違い……幻滅しました。
うおっ、これだよこれっ! 危うく騙されそうだったけど、これが遠坂の本性なんだよなー。アイツはとにかく恐ろしいヤツなんだって。
なっ!こ、これは正に悪鬼の如し表情ではないかっ!先ほどの写真に危うく騙されそうになったがこれがアヤツの本性……悪・即・斬なりっ。
いかがです? 最初に無垢な子供の写真を見せただけに効果倍増。これで次の人気投票では私の勝ちは間違いありませんね。ふふっ。
アンタは人の足を引っ張ることばかり考えてちゃ……ダメでしょーーーーーッ!!


30嘘・タイガー道場?

はーい、皆さんこんにちわー、知得留先生の嘘タイガー道場のお時間ですよー。今週の遠坂凛スペシャル、楽しんでもらえたかな?
なーにカマトトぶってるにゃ。そんなんだから「なんちゃって女子高生はどっか行けー」なんて抗議のハガキがくるんだにゃー。
なんちゃって女子高生って言うなーーーーーーーーっ!!
甘いにゃ。毎回同じ芸風だと飽きられるにゃ、そのへんバカシリエルも反省するにゃ。それよりも面白いことを発見したにゃー。
くっ、確かに先週と同じヒキは安易でしたね。バカ猫もたまにはいい事を言います。ところで面白い事とは何です?つまらなかったら刺身にしますよ。
Fateと月姫のキャラはすっごい似てるにゃー。例えばヒロイン3人で比べるとこうにゃ。

1.金髪・外人・正ヒロイン・白イメージ
2.黒髪・素直じゃない・完璧超人・赤イメージ
3.人気がない
舐めてんのかおんどりゃーーーーーーーーッ!!あんな黒いのと一緒にすなーーーーーーっ!!
失礼な、私のほうこそあんなカレー先輩と一緒にしてもらいたくないですっ


面白かったら押してくださいー。感想とかもらえると喜んじゃいます。

アイコン漫画21〜25へ戻る   アイコン漫画31〜35へ進む


Fateアイコン漫画メインへ  Fate/stay nightファンぺージへ戻る 「春が大好きっ」トップページへ