春が大好きっトップ人気投票一覧>月姫人気投票 結果発表アイコン漫画

月姫人気投票結果発表

皆さんこんばんわー。
2週間のご無沙汰でした。知得留先生の出張授業のお時間ですよー。
にゃにゃ?なんか機嫌いいにゃ〜。
さてはなんかあったにゃ?デカシリエルー。
ふふふっ、わかります?
今日というこの日をこんなに晴れやかな気分で迎えられるなんて・・・。私は幸せ者です♪
あなたの多少の無礼も、今日に限っては見逃してあげますよー。
にゃにゃ。
なんか怪しいけど、時間も押してる事だしさっさと結果発表に行くにゃ〜。
デカシリエルー、いつまでも浮かれてないでサッサと次に行くにゃ〜。次々ー。
さてさて、今回は下の順位から発表する段取りとなっています。
早速ですが、6位から発表しちゃいましょうか。
ビリとも言うにゃ。
6位でいいんです!
―――まったく、あなたも少しは敗者の気持ちというモノを考えた方がいいですよ。
負けた事ないからそんなの分からないにゃ。
いつも負けてるシエルが教えてくれると嬉しいにゃ〜。
くっ、このバカネコが・・・。

落ち着け、落ち着くのよシエル。今日この良き日をバカネコの汚れた血で汚すわけにはいかないわ。
早く早く〜。
気を取り直して。
6位〜、「つーかメンバーに入れちゃってゴメンね、って管理人平謝り。
月姫第6のヒロインにして歌月のメインヒロイン、レンちゃんでーす(241票)
んにゃ?レンがビリにゃの?
・・・。
う〜ん、やっぱりこのメンバー相手じゃまともに闘うのは辛かったかもしれませんね。
本家月姫に出演していないというのがとにかく痛いかった。さすがにハンデが大きすぎでしょう。
セリフがないっていうのもマイナスファクターでしたねー。
やーい、やーい。負けネコ、くずネコ、異端ネコー。
おまえのかあちゃん、でーべーそー。

あちしの事を異端派ネコとか言うからそういう目に会うんにゃ。
自分だけがネコキャラだと思うにゃよ〜。へへーんにゃ。
あなたは鬼ですか!!
ザシュザシュ♪
痛いにゃ、痛いにゃ〜。
いきなり刺すのは反則にゃの〜。
まったく、あなたも武士の情けという言葉を覚えた方がいいですよ。
ザシュザシュ♪
む、無念・・・にゃ。(パタリ)
さ〜、邪魔者も消えた事ですし、サクサク次に進みますよ〜。
5位、4位はまとめて発表です〜。
5位〜、日本一ひまわりの似合う女性ー、琥珀さんー(496票)
4位〜、ツンデレラー期待の星ー、管理人さんのお気に入り秋葉さんー(591票)
あらあら〜、私こんな順位ですか〜。本家2位の名が泣きますねー。
っっっっ、な、納得できないわ!なんで私がこんな順位なのですか!

琥珀!
主な理由を30文字以内で簡潔に説明なさい!
ハッ!
「管理人が日記などで極度に肩入れしすぎたため、反感票が他の人に流れたから」だと思われますっ!
そう・・・やはり理由は私以外のところにあったのね。
それにしても、あの管理人。私のファンだと言っていたくせに、応援するどころか足を引っ張るなんてね・・・。
飼い犬に手を噛まれるとはこのことだわ。どうしてくれようかしら・・・。
はいはいはいー。管理人への仕返しはあとで存分になさってくださいね。
ただでさえ時間が押しているのだから、チャッチャと次に行きますよー。
そうにゃー、早くしないと管理人がバテて1位の発表がおざなりになってしまうにゃ〜。
デカシリエルー、次行くにゃ次ー。
む、復活しやがりましたね、このバカネコが。
とはいえ、その考えは私も一緒、さっさと次の発表に参りましょう。
次は3位の発表かにゃ?
いえ、2位と3位は今回最も激しい争いだったので、同時に発表します。
さぁどっちが勝ったのかなー。キャー♪
なんか見なくても結果が分かりそうにゃね。
ま、一応言ってみそ。
じゃーん♪
3位〜、本家人気投票6位からの大躍進ー、翡翠さーん(1117票)

そして栄光の2位は・・・。
わ・た・し♪(1131票)

数々の苦難を乗り越えて、今ついに花開くっ―――シエル爆誕!
翡翠ちゃん、おめでとう〜。
もうちょっとで2位だったのにねぇ。でも良かったね〜。
ふんっ、使用人のくせに私よりも上に行くなんて・・・。
でも、ま。 琥珀に負けるよりは気分がいいわね。おめでとう、翡翠。
翡翠さん〜。おめでとうございますー。
でも最後惜しかったですよね。私、絶対翡翠さんに勝って欲しかったのに・・・。
み、皆さん。ありがとうございます。
私がこんな順位を取れるなんて本当に夢のようです・・・。
おまいら、全員翡翠さんへの祝辞ですかっ!?
しかも何故かセブンまで・・・。
日頃の行いってヤツにゃ〜。
私の日頃の行いが悪いわけがなーーーーい!!
ちょっと皆さん、何か一言あってもいいでしょ?おめでとう、とか、良かったねー、とか!
・・・。
翡翠、少し眠らせて差し上げなさい。
はい、それでは恐縮ですが。
あなたを、寝てください。
(_ _)Zzz・・・。
あらあら、いつもながら翡翠ちゃんの催眠術は凄い効き目ねぇ。
さて、うるさいのも寝ちゃったみたいだし、最後の発表に行こっかー。
あははー、そうですね。
発表といっても残るのは一人しかいませんけどねー。
ふんっ、癪だけどこればっかりは仕方がないでしょう。
あなたに負けるのなら、私も納得がいくというものです。
はい、誰もが納得する結果だと思います。
はいはい、みんなありがとー。
というわけで、1位はわたし(1180票)
ぶっちぎり、ってワケにはいかなかったけど、一応面目は保てたかな?
あらあら、初日からトップを独走してのポールトゥウィンじゃないですか。
最後にちょっと迫られたけど、十分面目は保てたと思いますよ。
はい、やはりアルクェイドさまが優勝しないと嘘だと思います。
あなたが優勝しないと、波乱と言うよりも「まともな人気投票と誰も信じてくれない」かもしれませんからね。
それに・・・、私はあなたの人気に関しては認めているのですよ。
妹がそんな事言うなんて珍しいねー。
それじゃあ、キレイにまとまったところでお開きにしない?私、お腹減っちゃったー。
そうね、いつまでもココにいても仕方ないですし、家に帰るとしましょうか。

琥珀。
今日の夕食は翡翠の3位記念に豪華にしてあげなさい。
はい♪
ありがとうございます、秋葉さま。
ほら、翡翠ちゃん良かったねー。今日はみんなでパーティにしましょう。
はい、ありがとうございます、秋葉さま。
姉さんもありがとう・・・。
翡翠も琥珀も私にとっては家族同然なんだから祝うのは当然です。
さ、兄さんも待ってる事ですし、家に帰りましょう。
わーい、豪華、豪華〜♪
早く帰ろ。
あ、あなたは別に招待していません!
というか、あなたの目当ては料理じゃなくて兄さんでしょう。そんな輩を我が家に入れるわけには参りません!
まーまー、そう堅い事言わずに。
ね、琥珀。今日の料理はなんにするつもりなのー。
そうですねー。アルクェイドさんもいらっしゃるなら、少し献立を工夫しないといけませんねー。
ちょ、琥珀!
あなたまで何を・・・。ってちょっと待ちなさい!無視してサッサと行くんじゃありません!
だから、あなた達主人を置いて帰るんじゃありません。
・・・
・・・
・・・
メシアンのカレーは日本一ぃぃぃぃぃぃ!!
あら?ここは・・・結果発表会場?
なぜか私は眠りこけていたようですね。皆さんは何処に行ったのでしょう?
も、もしかして、私だけ置いてけぼり!?
くっ、あれだけ苦労して2位になったというのにこの仕打ち・・・。
もしかして、私って愛されてないんでしょうか?

・・・あら?こんな所に置き手紙?
(アルク)
シエルにしてはガンばったねー。良かったじゃん。
(秋葉)
ま、シエル先輩のがんばりは認めて差し上げます。おめでとう。
(琥珀)
あらあら、負けちゃいましたねー。でも負けて悔いなしですよー。おめでとうございます。
(翡翠)
最後の最後で完敗でした。2位おめでとうございます。
なんだー。みんな正面切ってお祝いするのが恥ずかしかったんですね。
それならそうと言ってくれれば良かったのに・・・。

・・・あら?更に続きが。。。
(管理人)
今回は負けた。正々堂々とした勝負で清々しかった。少しだけ見直したよ・・・( ´ー`)y-~~
あの、私嫌いで有名な管理人からもお祝いの言葉が頂けるなんて(ぉぃ)
というわけで、今回の月姫人気投票は大盛況のうちに終了いたしました。
総投票数4756票。たった2週間でこの票数はもちろん「春が大好きっ」歴代NO1です。
最終結果はごらんの通りとなりました。


月姫人気投票 − 最終結果
アルク 1180 1180
シエル 1131 1131
翡翠 1117 1117
秋葉 591 591
琥珀 496 496
レン 241 241
皆様のたくさんの投票に心から感謝♪
そして、月姫という魅力的なゲームを作り出してくれたTYPE-MOONにも感謝♪

また、いつの日か第2回月姫人気投票があればお会いしましょう。
さよ〜なら〜♪

※このページで使用されているアイコンは眠りの園さまから借り受けております(感謝♪)

春が大好きっトップページへ戻る