春が大好きっトップFate/stay night ファンページFateアイコン漫画>アイコン漫画1〜5

Fate/stay night アイコン漫画 1〜5

Fate/stay night
アイコン漫画メニュー
短編
01〜05
 01.数年後?
 02.愛してる?
 03.稽古?
 04.王に戻って?
 05.白桜?

06〜10
 06.ジミーズ?
 07.的?
 08.恋?
 09.イメチェン?
 10.黒桜が今日も行く?

11〜15
 11.標的変更?
 12.優柔不断?
 13.翻訳機?
 14.人気投票?
 15.言ってはならないこと?

16〜20
 16.友情?
 17.および?
 18.おこさま?
 19.ダイイングメッセージ?
 20.雑魚?

21〜25
 21.虎?
 22.賭け?
 23.人気投票(前)
 24.人気投票(後)
 25.出番?

26〜30
 26.機械音痴?
 27.胸比べ?
 28.続・胸比べ?
 29.策略?
 30.嘘・タイガー道場?

31〜35
 31.女性禁制?
 32.五輪?
 33.地味ガールズ崩壊?
 34.地味ガールズ再結成?
 35.嘘・タイガー道場?

長編
月姫人気投票 キャラ紹介編
月姫人気投票 結果発表編

Fate人気投票 結果発表編

マリみて人気投票 結果編
〔参考〕スタート・途中経過

番外編
Web拍手お礼コメント

(いち)〜(ご)

数年後?

あらっ、かわいい女の子ねー。誰の子かしら?
えっとねえっとね、おとーさんは衛宮士郎、おかーさんは遠坂凛ですっ。
えっ…………マジ?
やっぱり私と士郎の娘よねー。将来はすっごい美人になるんだから。
ふんっ、私と先輩の子供だって負けないくらい可愛いんですよ、藤村先生。
そんなのお姉ちゃん……みと、めま、せーーーーーーん! 一体何人子供作ってるのっ?シローーーーー!!


2愛してる……?

シロウ、お代わりをお願いします。
ちょっとセイバー、いくらなんでも食べすぎよっ。太らないからって女の子がたしなみを忘れたらお終いなんだから。
セイバーったらはしたなーい♪
セイバーさん、最近先輩の料理に慣れすぎて、感謝の気持ちがなくなってるんじゃないですか?
シロウ―――貴方(の料理)を愛している


3稽古?

わーれらーが……はーん・しーん・タイガーーーーース!
やたーーーー、だいしょうり〜♪ あら?セイバーちゃん、ライオンズまた負けちゃったんだー。残念ねぇ。
くっ、獅子たる者が何たる無様なっ。シロウ、今日の稽古は例の場所で行いますよ!
えー、また?セイバーって凝りだすと止まらないよなー。
はーーーーーーーーー(キーン) たーーーーーーーーー(カキーン)
あら?バッティング上手くなったわね、セイバー。でも聖剣でボールを打つのは止めた方が良いわよ?


4王に戻って?

アーサー王、お食事をご用意いたしました。
うむ、ベディヴィエール。ご苦労、頂くとしよう。
アーサー王の復帰を祝しまして、今日の夕食は最高の料理人に作らせました。して……お味の方は?
(もぐもぐ)―――うむ、悪くない。皆には礼を言っておいてくれ、下がってよいぞベディヴィエールよ。
はっ、ありがたき幸せ。では失礼します。(バタンっ―――ベディヴィエール退室)
ふぅ…………こんな食事食べられるかーーーーーーっ、シロウの料理がたべたーーーーーい!!


5白桜?

なにこれー、全然面白くなーーい。
ふん、所詮は雑種か……期待した我が馬鹿だったわ。
センスのかけらも感じられないよね、もう止めた方がいいんじゃないの?
まぁまぁ、あんまり苛めると作者さんが自信なくしちゃいますよ。作者さん、気にしないでがんばってくださいね。
桜、作者に恩を売って、出番を増やそうという考えがバレバレですよ……


面白かったら押してくださいー。感想とかもらえると喜んじゃいます。

アイコン漫画6〜10へ進む


Fateアイコン漫画メインへ  Fate/stay nightファンぺージへ戻る 「春が大好きっ」トップページへ