春が大好きっトップ人気投票一覧>月姫人気投票 キャラクターエントリーアイコン漫画

月姫人気投票 キャラクターエントリーアイコン漫画

皆さんこんばんわー。
今日の「春が大好きっ」は、私、知得留が任されてしまいましたー。
なんでも月姫人気投票の参加者紹介をして欲しいとか・・・私を抜擢するなんて管理人さんも見る目がありますねー、キャー♪
こらー、バカシリエルー。
喜んでる暇があるならさっさと司会進行するにゃー。
「紹介は出来るだけ手短に」って厳命をうけてるのを忘れたのかにゃ。そんなんだからシエルは尻がでかいとか、なんちゃって女子高生とか文句言われるんだにゃ〜。
やーい、デカシリエルー。おまえのかあちゃん、で・べ・そ〜。
くっ、このバカネコは・・・三枚におろして刺身にしてあげましょうか!

神よ。こんなヤツと二人で司会進行をしなければならないとは、これは罰なのですか?罪なのですか?
しかし管理人さんの命令に逆らうわけには参りません。今回は我慢して差し上げますが、次にその禁句を言ったら生きては帰しませんよ?
にゃにゃにゃ?
インド人はネコを刺身で食べるのかにゃ?そんなのネコが可哀想にゃー。だんこはんたーい!インド人は今すぐネコを食べるのをやめれー。
ねーねー、デカシリエルー。インド人に言って聞かせて欲しいにゃ〜。同じインド人として。
私はインド人じゃなーーーーーーーーい!!
それにインド人はネコを刺身で食べたりなんかしません!(多分)
にゃにゃ?そうにゃの?
だってシエルが今・・・
あれはモノの例えです。
まったくインドの人が見たら怒り狂いますよ? 「春が大好きっ」が原因で国際問題に発展したらどうするつもりですか。

もうさっさと参加者の紹介を始めちゃいましょう。
えー、気を取り直して…
エントリーナンバー1ば〜ん♪アルクェイド・ブリュンスタッドさーん。

っておまえかーっ!!
バカシリエルー。仕事にゃ、仕事ー。し・ご・と♪
くっ。このバカネコ、いつか殺す・・・。

えー「月姫の正当ヒロインにして、純白の吸血姫。本家人気投票V4の優勝候補ナンバー1。アルクが勝たねば誰が勝つ!今回も優勝はいただきにゃ〜……」

って、これ、誰が考えた紹介文ですか?
はーい。
自分で自分の紹介文を書くバカがどこにいるかーーーーっ!!
ここにいるじゃない。バカねーシエル、どうせ私に勝てるわけないんだから大人しくしてればいいのに。
月姫の正当ヒロインにして、純白の吸血姫。本家人気投票V4の優勝候補ナンバー1。アルクが勝たねば誰が勝つ!今回も優勝はいただき!?

皆さん、アルクェイド・ブリュンスタッドをよろしくねー♪
くっ、いきなりリアルになるとはいい度胸です。アルクェイド・ブリュンスタッド。
ここで長年の勝負に決着をつけるつもり、と考えてよろしいのですね?
そんなわけないにゃー。
次いくぞ、次ー。そんなことやってる暇があったら早くするにゃー。バカシリエルののろまー。
くっ、スマイル、笑顔、我慢……よし、落ち着いた。ふぅー。

さ、さぁ、気を取り直して次に参りましょう♪
エントリーナンバー2番、「魅惑のツンデレラーにして、ナイチチ・お嬢様・黒髪ロングのスキルを併せ持つ究極の妹。月姫裏の正ヒロイン」
遠野秋葉さんですーーーっ!!
ちょっとシエル先輩!人気投票の参加者が司会も務めるのは卑怯なのではありませんか?
そこの化けネコも同様です。

あなた達、そんなにしてまで票が欲しいのですか?プライドはないのですか、プライドは!?
そうですよー。お二人ともちょっと卑怯ですね〜。
このアイコン漫画の出番だけで、きっと数十票は入っちゃいますよ?
えっとぉ〜、知得留は別枠扱いというか〜、高校生と先生は別人というか〜、つまりなんの問題もないんですよ〜。えへっ。
文句は本家TYPE-MOONに言ってくださいねー(注:ホントに言わないでください、マジ困ります←管理人)
そんなの当然オッケーに決まってるにゃー。本家でもオッケーなんにゃから。
全く、妹の言いがかりにも呆れたもんだにゃー。これだからナイチチは・・・。
くっ、帰りますよ!琥珀。
あなた達二人、選挙管理委員会に訴えてやるんだから!
あ、待ってくださいよ秋葉さまー。
私まだ出番が残ってるんですけど・・・秋葉さまー。
行っちゃった・・・にゃ。
行っちゃいましたね。
琥珀さんはまだ出番が残っているんですけど・・・まぁライバルは少ない方がいいし、飛ばしちゃいましょう飛ばしちゃいましょう♪
ふっ、ふっ、ふっ、お主も悪よのぉ〜、越後屋。
お代官さまこそぉ〜。

って何をやらせるんですかっ!
くだらないことやってないで次行きますよ、次。
え〜っと、琥珀さんはどっか行っちゃったんで出番剥奪っと・・・次は、あら?(ニヤリ)
ん〜、次は誰なのにゃ? 何をもったいぶってるにゃ〜。早くしろー、デカシリエルー。
ちっちっちっ、そんな口をきけるのも今回の人気投票が終わるまでですよー。
次の参加者を知ったらいくら貴女でも本気にならざるを得ないでしょう。

エントリーナンバー3ばーん。
「カレーの国の王女様にしてお尻プリンセス。出番は多いくせに人気はない。あぁ可哀想ったら可哀想。シエルさんはインド人です……」
ってなんですか、この紹介文はーーーーーーーっ!!
また貴様の仕業ですか、このバカネコがーーーーーっ! 三枚におろして刺身決定ですっ!!
違うにゃ〜。それを考えたのは管理人にゃ。
やーい、シエルの早とちりー。ひどいにゃ、えんざいにゃ、傷ついたにゃーー。
くっ、あの管理人め。
前々から私の悪口が多いと思ったらやっぱり敵に回りましたね・・・いいでしょう、この人気投票で正々堂々と決着をつけて差し上げます!
(注:管理人は別にシエルが嫌いではありません、ホントです)
うにゃ? 暗殺に向かわないのかにゃ?シエルにしてはめずらし〜。
いいんです。人気投票で目にものを見せてやると決めたのですから。管理人には結果で鉄槌を食らわせて差し上げます。

と言うわけで次に行きましょう。いい加減進行が遅くて疲れてきました。
次、次〜♪ って次はだれにゃ?
次は、え〜っと、翡翠さんですね。エントリーナンバーは4番です。

「メイドにして双子、暗黒翡翠拳の使い手にして無表情キャラ! ぐるぐるおめめが愛くるしいTYPE-MOON絵師さんの寵愛を一身にうけた月姫第4のヒロイン」
翡翠さんですーーーーっ!!
シ、シエルさん、そんな大げさに発表されると恥ずかしいです・・・

あの。このボタンを押してもらえますか?
あなたを、トップです。
すみません、消すのはこちらのボタンです。
大それた事をしてしまって申し訳ありません。では失礼いたします・・・
ひ、翡翠さんって、意外とお茶目なんですね・・・あは、あは、あははー。
びっくりしたにゃ。JavascriptをOFFにしている人には分からないネタだったにゃ。
上手く動かない人はこのページをリロードして、無かったことにして進んで欲しいにゃ〜。(←管理人さんからのお願い)
さあさあ〜この選手紹介も残すところは後一人。
管理人さんも疲れてきたことですし、残りはノンストップで参りますよー。イェーイ!
こっちも疲れてきたにゃ〜。
ねーねー、バカシリエルー。最後の一人は誰なのにゃ?
・・・。
あら?レンじゃないの、どうしちゃったのかな、こんな所で?
ダメよー。ココは今人気投票に参加する人だけしか入ることが出来ないの。わがまま言わずに志貴のところで待ってなさい。
(ふるふる)
違いますよ、アルクェイド。
「黒の純粋、月姫第六のニューヒロイン、ケーキを食べてる姿がなんか萌えー! な正統派ネコキャラ」
エントリーナンバー6番、レンちゃんですー!
にゃにーーーっ!レンがライバルなにょか?
っていうか、「正統派ネコ」ってなんにゃのらーっ! それならこっちは異端派ネコかーっ!ねこさべつはんたーい!ぶーぶー!
うるさいっ!(ザシュ)
ぐぅ、所詮、違う星のネコとは分かり合えない運命にゃのか……む、無念。ガクッ。
さぁ邪魔者もいなくなったところでレンちゃんに質問でもしてみましょー。

ねぇ、レンちゃん。 今回の人気投票でトップは誰だと思う? アルクェイド?
(こくっ)
やっぱりアルクェイドにトップはとれないと思うのね。うんうん、私もそう思う。

じゃあ、トップは誰だと思うの? やっぱり私かなー?
(ふるふる)
キャー♪「トップはシエルで決まり」ですって!
さっすがレンちゃんは分かってるわ、ご褒美にいい子いい子しちゃいましょう♪(なでなで)
(・・・ぐすっ)
さぁ、これで全参加者の紹介が終わりましたよー。ふぅ、お疲れ様ー。

人気投票開始は12月2日! 投票締め切りは12月16日の木曜夜12時ちょうどまでとなっております。

皆様のたくさんの投票をお待ちしていますよー。投票時にはシエルー、シエルをお忘れなく。
こらー、バカシリエルー。
いきなり刺すのは卑怯にゃ〜。痛いにゃ、殺人にゃ、ネコ虐待にゃ〜。
さぁ終わった終わった。お仕事の後には美味しいものでも食べるのが一番です。今日はメシアンにでも行きましょうかね〜。
バカネコー、片づけは頼みましたよー。
今日「も」の間違いにゃ〜。デカシリエル、嘘はいけないにゃ〜。

はにゃ!?
あにゃにゃ〜、このままでは片づけを押しつけられるにゃ〜、バカシリエル待てーっ、にゃ♪
・・・
・・・
・・・
ようやく行きましたね。

この琥珀さんを無視するとはいい度胸です。あの二人は私の復讐リストに最優先で載っけることけってーいっ!
マジカルアンバーを舐めたら痛い目に会いますよーーーーっ!!
ん、これは・・・私の紹介文ですか。管理人さんが考えたモノですね。どれどれ・・・。

「月姫という一大物語のグランドフィナーレをつとめる真のヒロイン。その汚れなき心と真摯な瞳がユーザーを捕らえて放さない! ひまわりの暖かさ香るトゥルーエンドは必見だっ!」
・・・
ふっ、今の私は復讐に我を忘れた一人のマジカルアンバー。こんな過去の話は忘れてしまいました。

そう、今の私はひまわりよりも朝鮮アサガオ、笑顔よりも策略の似合う女になってしまったのですよっ!
でも、昔の私を覚えてくれている人がいるのは嬉しいですね。

この人気投票の間だけは昔の琥珀に戻ってみましょうかね・・・
というわけで、「春が大好きっ版 月姫人気投票」、大好評実施中です。

皆様のたくさんの投票をお待ちしておりますね。

結果発表へ

Fate/stay nightアイコン四コマ漫画へ  Fate/stay nightファンページへ   春が大好きっトップへ戻る