春が大好きっトップ人気投票一覧>マリみて人気投票 結果発表

マリみて人気投票 結果発表

参加キャラ紹介へ戻る

あら? 祐巳、あの人だかりはなんなのかしら? 随分たくさんの人が集まってるようだけど…?
はい。あれは春が大好きっ版 マリみて人気投票の結果発表をやってるんです。
トップはきっと祥子さまですよ! 私が2位で、二人でワンツー! だったら最高ですね〜。
ちょっと祐巳さん!調子のいいこと言わないでよねっ! トップはわ・た・し! そんでもって2位は令ちゃんで決まりよ。
いくら祐巳さんと祥子さまでもこれは譲れないんだからっ。
あら、由乃ちゃんは私と祐巳が不様に負けるとでも思って?
いいわ、それなら紅薔薇VS黄薔薇で正々堂々勝負して差し上げます。令、あなたも覚悟なさい。
ちょ、ちょっと由乃! そんな大きな事言ちゃって大丈夫なの?私全然自信ないんだけど…。
祥子もそんなに熱くならないでよ〜。
大丈夫大丈夫! 私と令ちゃんはベストスール賞だもん。よーっし、紅薔薇VS黄薔薇の人気投票にレッツゴー! 
.。oO(どうせトップは私の志摩子さんに決まってるのに……)

はい、こちら結果発表会場です。ここからは不肖、新聞部次期部長 山口真美、と。
なんで私が……、演劇部 松平瞳子、でお送りします。
さぁ、どうやらかなり白熱した人気投票になったようですね。解説のドリルさん。
誰が解説ですかっ! それにドリル言うなっ!
ま、まぁ大激戦だったのは間違いないみたいですけどね。管理人さんが「順位が読めない」って泣いてましたから。
ああ、順位が決まらないと、このアイコン漫画のプロットが作れませんからねぇ。
管理人さんもその辺苦労してます。 皆さーん、面白くないからって抗議のメールとか出したらダメですよ?
ま、私に言わせれば、こんな片手間で作ったようなモノにプロットもなにもあったもんじゃないと思いますけど。
管理人さん、 最近ちょっとHit数が伸びてきたからって調子に乗ってるんじゃないですか?
おっと、相変わらずの辛辣セリフですね。さすが魅惑のツンデレラーの通り名は伊達じゃない!
ま、そんな裏事情は置いておいて、早速順位発表に行ってみましょー!
 

さてさて、まずは1位からの発表になるんですが……
ところで解説のドリルさん。事前予想ではどんな感じになってたんでしょうか?
だからドリルってゆーなっ!
まったく・・・一応、管理人さんの事前予想によると
『ロサ・ギガンティア(志摩子さん)→祥子お姉さま→由乃さま→祐巳さん→ロサ・フェティダ(令)』となってますね。
おおっとこれはまたオーソドックスな予想ですねー。
っていうか管理人さんの趣味丸出しで恥ずかしいくらいですよ。ちなみにドリルさんの予想は?
知らないです。
そんなことよりさっさと順位の発表をしたらどうなんですか?それと次にドリルって言ったら怒りますからね。

というわけで瞳子さんに怒られちゃったので1位の発表です。
果たして第1回「春が大好きっ」マリみて人気ナンバー1に輝いたのは−−−?
麗しのヒステリックプリンセス。小笠原祥子さまですーーっ!(381票)
・・・ロサ・キネンシス。 喜びの声を一言でお願いします。
真美さん。ヒステリックプリンセスとは誰の事かしら?
わたくし、そんなにいつも怒ってるわけではなくってよ。読者の皆様が勘違いしたらどうしてくれるの!?
祥子お姉さま。喜びの声になってませんけど……
さ、さぁヒステリックサンダーをヒラリと避けつつ、気を取り直して2位の発表です。
祥子さまと最後の最後までデッドヒートを繰り広げた管理人さん一押しのこの人が2位に輝きました。
癒し系ハートフルエンジェル。藤堂志摩子さんですーーっ(378票)
惜しいっ!わずか3票差の大接戦でした。志摩子さん、一言おねがーい。
 ギンナン♪ ギンナン♪
・・・・・・。
さ、さぁ気を取り直して3位の発表に参りましょう!
トップ争い以上に大激戦となったビリ争い。やっぱりみんなビリだけはイヤッ!
3・4・ビリは三人まとめて発表です。
3位ー! 気まぐれネコ娘。島津由乃さんーーっ(257票)
4位ー!みんなの妹、これでも一応主人公。 福沢祐巳さんーーっ(263票)
ビリー!ミスターリリアンこと、ヘタ令。 支倉令さんーーっ(247票)
し、し、し、信じられなーい! わたし3位なの!? なんで志摩子さんに負けちゃうの?
しかも令ちゃんがビリじゃあ黄薔薇の負けじゃないのーーーーっ!
4位、4位かぁー。ちょっと微妙な順位だよね。
まぁ主人公なのにビリにならなくて良かったってことかなぁー。
だから自信ないって言ったのに……由乃のバカ。


最終結果

1 祥子  381 381
2 志摩子 378 378
3 由乃  263 263
4 祐巳  257 257
5 令   247 247

というわけで、たった2週間で1526もの投票がありました。
管理人さんに代わって私からお礼申し上げます。皆さんたくさんの投票ありがとうございましたー。
こんな人気投票に1526も集まるなんて「春が大好きっ」に来る人はみんな暇なんですね。
でも、ま、私の祥子お姉さまが優勝したことですし、少しだけお礼を言って差し上げます。・・・どうも。
ま! 相変わらず素直じゃないですね、この子は。
自分が参加できなかったからって拗ねちゃてるんですか? 可愛いなぁもう♪
拗ねてません。
真美さん、もし次の人気投票に私と真美さんが出ていたらギタギタのバコバコにして差し上げますわ。覚悟しておいてくださいね。

うーん、その時があったら楽しみにしておくね。

さぁ名残惜しくはありますが、そろそろ投票結果会場からからお別れするお時間となりました。
実況は私、新聞部エース山口真美、解説は演劇部次期エースドリルちゃんでお送りしました。
ドリルって言う…………くっ、もうドリルでいいです。
真美さんって人の話を全然聞いてくれないんですね……まるで祐巳さんみたいです。そういう人、嫌いです。

このページで使われているアイコンはさまより借り受けております。

「春が大好きっ」トップページへ戻る