春が大好きっトップ人気投票一覧>Fateヒロイン人気投票

Fateヒロイン人気投票

途中経過

04/12/17 スタート


04/12/20 (月) 【23:09】
セイバー 256 256
 凛   213 213
 桜   74 74
イリヤ  44 44
ライダー 57 57
タイガー 77 77

くっ、昨日までセイバーに喰らいついてたのに少し引き離され始めたかな・・・。ここがんばりどころだ、なんとか喰らいつけーっ>凛。
それにしても、タイガーと桜の3位争いは激しいなぁ。桜の奮闘ぶりは「春が大好きっ」ならではですね。こちらも応援。
んで、一番苦しんでいるのはイリヤですね。なんとかがんばって欲しいところですが・・・。

04/12/21 (火) 【23:46】
セイバー 323 323
 凛   286 286
 桜   109 109
イリヤ  57 57
ライダー 80 80
タイガー 108 108
セ、セイバー強すぎっ(*´Д`)

「強い・・・小僧が勇気を振り絞っても総力を尽くしても、その全てを上回る強さか・・・」(また分かる人にだけ分かるネタ)

凛も伸びてるんだけどなー。それ以上にセイバーに票が集まっています。さすが本家人気投票でぶっちぎっただけのことはありますねー。
がんばれ凛っ、ここが勝負所ダーヽ(`□´)ノ

んでもって相変わらず大接戦なのが桜とタイガーの3位争い。「春が大好きっ」には虎ファンが意外と多いんですかね?つーかタイガーがここまで健闘するとは思わんかった。スマンナメテタヨ( ̄□ ̄;)

04/12/23 (木) 【23:31】
セイバー 483 483
 凛   464 464
ついに20票差まで迫ってきたーーーーーーっ!!

というわけで、今年最後の人気投票は激しいトップ争いになっております。桜とタイガーの3位争いもまだまだ予断を許さない状況ですし、残り1週間でどんな結果に変わるのか楽しみですな。

04/12/26 (日) 【23:37】
凛がセイバーに肉薄してますよっ!

セイバー 773 773
 凛   768 768
 桜   387 387
イリヤ  133 133
ライダー 181 181
タイガー 389 389

見てもらえば分かるとおり、各キャラのアイコンを今朝一新しました(特に深い理由はなくて、最近ちょっとマンネリ気味だったので気分転換)

それが理由というわけではないでしょうが、「セイバーvs凛」「桜vsタイガー」の争いが終盤に来てさらに激しさを増してきた模様です。つーかセイバーと凛の5票差というのは、開始以来の最接近に間違いありません。

こりゃ最後の最後で奇跡が起こるかも〜? ついでに桜も3位に上がれば万々歳ですね(タイガーファンの人ゴメンナサイ)

今日も今日とて、一日一凛(語呂悪い・・・)。皆さんもお気に入りのキャラにどうぞ投票してやってくださいな〜(っ´▽`)っ

04/12/27 (月) 【23:17】
セイバー 900 900
 凛   904 904
 桜   432 432
イリヤ  140 140
ライダー 200 200
タイガー 428 428

残り2日にして、ついに抜き去った!

04/12/30 (木) 【23:31】
大激戦ですっ!

セイバー 1206 1206
 凛   1210 1210
 桜   503 503
イリヤ  148 148
ライダー 238 238
タイガー 450 450

前人未踏の1200票越えはもちろん「春好き」最多。セイバーと凛の戦いはわずか4票差の大激戦になっております(さっき見た時はまったくの同票だったんですけどね)
こりゃ明日の締め切りまで目が離せないですねー。最終的には1350票前後の決着になるかな?まぁ、 このままラストまで競ったまま行くと凛の方が不利のような気がしますが・・・ほら、ツメ甘いし(ぉぃ

反対に3位争いはほぼ決着がついた模様ですね。こちらは順当に桜が差を広げつつあります。タイガーの粘りには驚かされましたがここまでか・・・。さすがに残り1日で50票差は辛いでしょう。

イリヤとライダーについては・・・。なんでこんなに人気がないんだろ? 私のSSに登場してないからかなぁ?投票している人が全員読んでるワケじゃないと思いますが・・・。う〜ん謎。

知得留先生とネコアルクの結果発表アイコン漫画

アイコン漫画をスキップする

天知る地知る人ぞ知る・・・。
知得留先生の出張授業、復・活・!!
皆さんのご声援に応えてまたまた帰って参りましたよー。
にゃにゃ?ねーねーシエルシエルー。
今回はFateの人気投票なのに、なんでまたあちしらが司会なのー?
流れ的に言えば虎&ブルマの出番だと思うんにゃけど。
さぁ?その辺の詳しい事情は私にも分かりませんね。
しかーしっ!
所詮この世は弱肉強食……、人気ある者が栄え、人気のない者は消えていくのが世の常なのですよ!
ヤツラ虎ブルマーズよりも、我らの方が需要があったのですよ!
つまり、「春好きっ」内では偽・タイガー道場よりも嘘・知得留先生の出張授業の方が人気コーナーなのですよ!
にゃんとも局所的&ローカルに人気のコーナーだにゃ〜。

まぁ、管理人が「虎&ブルマは使いづらくてイカン!」ってぼやいてたからそれも理由の一つかも知れないにゃ〜。
ご愁傷様にゃけど、使いやすさもそのキャラの魅力の一つとも言えるにゃ〜。その点我らは勝者にゃのよ。
そうでしょうそうでしょう♪
世間一般では月姫よりもFateの方が認知度が高いようですが、こうやって与えられたチャンスを確実にモノにしていけば月姫がTYPE-MOONの代表作と呼ばれる日もそう遠くはありません。
アナタと手を組むのは不本意ですが、とりあえず今日は月姫の未来のために力を合わせましょう!
にゃ〜。デカシリエル気合い入ってるにゃ〜。よ〜し、あちしだって負けてないにゃりよ〜!
ゆくぞ知得留! あちしのテンションに―――ついて来れるか!?にゃにゃ。(byアーチャー風)
言ってる側からFateネタを使うんじゃなーーーーーい!!
ちぇー。デカシリエルのけちー。おこりんぼー。黄色ー。
あちしだってたまにはFateネタを使ってみたいにゃ〜。
それに人気なら十分あるから別にFate陣営から奪ってまで欲しくにゃいしぃ〜。あ、どこかの誰かさんは死ぬほど欲しいかもしれにゃいけど〜♪
こ、こ、こ、このバカ猫は〜〜っっっっ!
クッ! 落ち着け、落ち着きなさいシエル。ここは「Fateの人気投票結果発表」会場・・・我々にとってはいわばアウェーの地。
こんなバカ猫でも一応味方です。切り刻むわけにはいかないのですから……。
(にこっ)
ちょっとそこの猫さん。私たちはたった二人の月姫キャラじゃないですか。ここは今までの事は水に流して、一つ休戦協定でも……。
「いくぞ英雄王――――武器の貯蔵は充分か」
うにゃ〜やっぱりFateのセリフは最高にゃ〜。
だからFateネタは止めろって言ってんだろクサレ猫がーーーーーーっ!!
シロウ志貴――――貴方を、愛している」
あぁ〜ん、こんなセリフ言ってみた〜い♪
いい加減にせんかーーーーーーーっ!!
……。
……。
……。
し、ししょー。なんか楽しそうですよ・・・完全に乗っ取られてしまいました。

悔しいです。悲しいです。ふがいないですーーーーーーっ!!
なんでFate人気投票なのに、我らに司会の役が回ってこないのでありますか?ヤツラ月姫キャラに大きな顔をされるのは耐えられない屈辱であります。
耐えろっ!
今は耐える時なのだ、弟子一号よ。
ヤツラが笑ってられるのも今のウチだけ……冬木の虎の名に懸けて必ず司会の座は取り戻してみせる!



さてさて、いつまでも下らない事ばかりしていると進行が遅くなるので、チャッチャッと結果発表を始めちゃいましょう。
進行を遅くしてるのはシエルのせいにゃ。
まったく、あちしの冗談にすぐ怒るんにゃから……そんにゃんなからシエルはいつまで経っても黄レンジャーって呼ばれるのにゃ〜。
やーいやーい、シエルのデカシリー。インド人ー。おまえのかあちゃんでべそ〜。
(無視無視)
さー、いよいよ第1回 「春が大好きっ」 Fateヒロイン人気投票の結果発表の時間がやってまいりましたよー。
司会を務めるのは前回に引き続き、わたくし知得留と・・・。
猫アルクにゃー。デカシリエル無視すんなー、ぶーぶー。
総投票数、4469票。
輝ける1位の座に着いたのは果たしてドコのドイツだ?
今回もまた、投票終了直前まで激しいトップ争いが繰り広げられましたー。
つーか投票終了が12月30日で、発表が1月16日の時点で管理人は極刑にゃ。死刑にゃ。土下座して謝るにゃ〜。
あははー、その辺については管理人は平に反省しております。
「正月休みになんとかなるだろ」という甘い見通しが過ちの元でしたね。この件についてはあまり突っ込まないでいただきたいですー。
ま、日々のアクセス数も右肩下がりになったみたいにゃし、管理人もこれに懲りたら心機一転がんばるにゃ〜。
さぁでは最初の発表いきますよー。
まずは6位からの発表です。6人中6位!つまりビリ!しかも得票数161はトップの約10分の1!寂しいですねー。
にゃにゃ?デカシリエル、この前と言ってる事が違うぞー。
前回は「敗者の気持ちも考えろー」とかなんとか言ってにゃかったっけ?
うふっ♪えー、なんというか、人気がなかったのも昔の話。「春好き」内では私は2位ですし、敗者の気持ちなんてもう考えなくてもいいんですよ。みたいな?
お前、最低にゃ〜。
さて、ではお待ちかねの6位もとい、ビリの人の登場ですよー。どうぞ〜。
……。
むむ、貴様は虎&ブルマーのブルマの方?
元司会がこんな順位にいるなんて不思議にゃ〜。
う、う……。
あらあら、イリヤさん。こんなところで会うなんて奇遇ですね。
第4のヒロインとか、白の妹とか、戦前の予想を裏切ってこの順位ですか〜?
本家5位の名が泣きますね〜、なんと言ってもぶっちぎりで最下位ですから。
お、おい言い過ぎにゃ〜(汗

まったく、元司会がビリなんて恥ずかしいです。しかも得票数161。プッ(笑
そんなんだから今回の司会を追われちゃうんですよ。所詮この世は弱肉強食ですからー。あははー。
プッチーン!
言わせておけば言いたい放題・・・なんちゃって高校生の分際でぇぇぇぇ(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴッ!!←擬音)
やっちゃえ♪ バーサーカー。
■■■■■■■■■■■■■―――!!
な、何者!?
バーサーカー、遠慮はいらないんだから。そのおばちゃんギッタンギッタンにしてあげなさい!
■■■■■■■■■■■■■―――!!
ま、埋葬期間の第7位、弓のシエルに戦いを挑むとはいい度胸です!

アナタの方こそ、ギッタンギッタンにして差し上げます!
喰らいなさいっ!シュバっ!(←黒鍵を投げた音)
キンキン♪
(↑弾かれた音)
な、なんでーーーーーーっ??
デカシリエル、がんばれ〜。
貴様も闘わんかいっっ!!
無駄よ、バーサーカーにはおばちゃんだけを狙うよう指示してあるんだから。
おばちゃん言うな!
とはいえここで闘っては私が不利・・・場所を変えますよ!ついてきなさい!
■■■■■■■■■■■■■―――!!
元気でなー。デーカーシーリーエール!

お前の死は無駄にはしないにゃ♪ 司会の大任はあちしがしっかりと勤め上げてみせるにゃ〜。
ふふっ。
ありゃ?ブルマもどっか行っちゃったにゃ〜。
まぁうるさいのがいなくなってあちしの好き放題出来るにゃん。この世は正にパラダイスにゃ〜♪

さぁここからはあちし一人でいくにゃ〜。

あちしのテンションに―――ついて来れるか!?(byアーチャー風)
・・・・・・。
誰も突っ込んでくれないと寂しいにゃ〜。
もうさっさと次に行くにゃ。
第5位の発表にゃ〜。どうぞ〜。
・・・。
にゃにゃ。これはまた随分と背の高いお姉さんにゃ〜。
(ピクッ!)
264票の5位ということで、にゃにか感想はございますかにゃ♪
・・・。
ねーねー、背の高いお姉さん黙ってないで何か言って欲しいにゃ〜。
プッチーン!
背が高い背が高いって気にしてる事ばかり言わないでくださいっ!!
喰らえっ!ブレイカー・ゴルゴーン!
ぎにゃ〜。
なんか体が重くなったにゃ。なんにゃのこれは〜〜〜!!
さすがは星の触覚たる精霊ともいわれる真祖ですね。
私の魔眼の力でもそこまでしか束縛できないとは・・・。
ぎにゃ〜。
なんかあの背が高いお姉さんがいじめるにゃ〜。猫をいじめると罰が当たるにゃ〜。うわーーん!
ふっ、ではまた後ほど・・・。
コ、コメント〜。コメントを言ってから帰るにゃ〜。コラーーーーッ!
……あ〜あ行っちゃったにゃ〜。まだコメントもらってないのに。
というか一人での進行は疲れるにゃ〜。
今頃シエルはドコで何をしてるんにゃろねぇ〜。あんなヤツでもいないと寂しいにゃあ・・・。

ずっとバーサーカーと闘ってたりして・・・。
っていうか、コイツ強ーーーーーいっ!!
■■■■■■■■■■■■■―――!!

ま、シエルの分までがんばるのがあちしの役目にゃ。
あちしはあちしで司会進行を楽しく進める事にするにゃ〜。シエルよ、安らかに眠れ・・・にゃ♪
続いて得票数462の4位登場〜。どうぞ〜。
偽・タイガー道場復活であるっ!
にゃ!貴様は虎とブルマの虎の方。4位は貴様にゃのか?
偽・タイガー道場復活であるっ!

黙って司会の座を譲れば良し。もし譲らないのならば・・・。

にゃにゃ!謀反にゃ!出会え出会えーっ!
シエルが命を賭して守ったこの司会の座は渡さないにゃ〜。どうしても欲しいのならこの猫アルクの屍を超えて行け!にゃ♪

つーか死んでないから死んでないから!
ひぃ〜コイツ強いですーーーーーっ!
■■■■■■■■■■■■■―――!!

そこまでの覚悟か・・・。なら致し方ない奥の手だ。
弟子一号!例の人物をここに。
ハッ、こちらにお連れしてあります。ししょー。
にゃにゃ? どんな事があってもあちしの決心は変わらないにゃ〜。
シエルの死は無駄にしないと決めた猫の決意を舐めるななのにゃ・・・にゃんと! お、お前は!?
アルクェイド。あんまり余所さまに迷惑ばかり掛けるなよな・・・。
し、志貴ーーーっ??
ほら、帰るぞ。Fateの事はFateの人たちに任せた方がいいだろう。
うん、帰ろ帰ろー♪
帰ったら二人で遊びに行こうねー。
じゃ、お二人ともご迷惑をおかけしました。後の事はよろしくお願いします。
虎とブルマー、残りはよろしくね。任せたわよー。

ん?あら?なんか大切な事を忘れているような・・・?
何か忘れ物でもあるのか?
ううん、思い出せないなら大切な事じゃないんでしょ。
それよりも早く帰ろうよー。ね、ね?
帰ったら「でぃずにーらんど」に行こうよー。いいでしょ志貴?

っていうか忘れてるから忘れてるから!
ひぃ〜、コイツ強いですーーー!
■■■■■■■■■■■■■―――!!

ふーふっふっ! はーはっはっ!

ついに、ついに司会の座を取り戻したぞ!これも全て冬木の虎の人徳の成すところ・・・。
ししょー。作戦考えたの全部わたしなんですけど・・・。
メェーーーーーーン!
ぐわっ!

ひ、ひどいっす。ししょー。
行くぞっ!弟子一号!
我らに与えられた使命は重大なのだー。
というわけで、人気投票第3位の発表でーす。ワー、パチパチパチパチー♪
ぐすっ。イリヤ負けないもん。

―――第3位はまさかまさかの大健闘。542票をたたき出したこの方ですー。
私が3位に入れるなんて信じられません。
皆さん、たくさんの投票ありがとうございました。
あらあら桜ちゃん、そんな模範的な回答じゃ詰まらないわよー。
せっかく私を振り切って3位になったんだからもっと喜びなさいな。ね?こういう時は目一杯喜ぶものよー。
っていうか本性だしな。
第一もうみんな知ってるつーの。
ギロッ
ひぃっ!殺気がー、殺気がーすごいー。
何を言ってるんですか姉さん。
私ほど白くて純粋な存在はないですよ?あんまり酷い事ばっかり言ってると例え姉さんでも・・・
許しませんよ?
ひぃぃぃぃぃ!し、ししょー怖いっすー。
それが本性だって言ってるのよ、あんた・・・。
まぁそれも引っくるめて全てが桜なんだから文句は言わないけどね。良かったわね私たち姉妹で2・3位になれて。
おぉーーーーっと!横から乱入してきていきなりのネタバレ攻撃ーっ!
っていうか遠坂さん司会進行を乱さないでよぅ。ぶーぶー。
申し訳ありません、藤村先生。
ですがあまりに司会進行が遅いのでさすがの私も焦れてしまいましたの。
スケジュールが遅れに遅れていますので、藤村先生達には任せられません。これからは私たちが仕切らせてもらいます。
う、うぅー。そ、そんなー。
さっきまでは私たちが司会じゃなかったのにぃ・・・。
というわけで、2位を獲得しました遠坂凛です。
最後の最後までトップを争う激戦でしたが、力及ばず届きませんでした。
応援してくれた皆さんゴメンね。
という事は、必然的にトップは・・・?
そうセイバーねってことね。また今回も後一歩が届かなかったわ・・・、途中まではいい勝負だったんだけどなー。
そこっ!私の事を「詰めが甘い」とか言わない
それにしてもセイバーさんは強いですね。
本家での1位はもちろん、「春好き」内でも前回の「TYPE-MOONヒロイン人気投票」に続いての連覇ですよ。私も少しあやかりたいです・・・。
というわけで名誉ある第1回Fate人気投票ナンバー1ヒロインの座は、1583票の得票数でセイバーが獲得しました。
セイバー、こっち来ていいわよ。
「シロウ――――貴方を、愛している」
いきなり決めゼリフですね。
そうね、管理人もこのシーンで涙ボロボロだったらしいし、ある意味勝てないのも仕方ないわ。
セイバー。一言コメントちょうだい。

最後の最後まで盛り上がった人気投票でした。
これも全て皆さんのおかげです。たくさんの投票ありがとう!
これってセイバーじゃなくて管理人からのコメントじゃないの?
というか、管理人さん完全にバテてます。
いい加減終わりにしたいみたいですよ。この辺で勘弁してあげてください。

とりあえず最終結果は以下の通りになりました↓

最終結果発表
1 セイバー 1563 1563
2  凛   1477 1477
3  桜   542 542
4 タイガー 462 462
5 ライダー 264 264
6 イリヤ  161 161

総投票数4469票。
最後の最後でセイバーが私を差しきって1位の栄冠を手にしました。
やっぱりセイバーさんは強かった、というわけですね。
私も3位に入れたので満足です。ありがとうございます。
さて、第1回Fateヒロイン人気投票は以上で終了となります。次回、1月17日からは「Fate男キャラ人気投票」を実施する予定です。
皆さん、奮ってご参加くださいね。たくさんの投票をお待ちしています。
じゃ、第2回ヒロイン人気投票があったらその時に会いましょう。
Good By!
       
さよーならー♪




ところで、私はいつまで戦い続ければいいの?
ひぃー、コイツ強いーーーーっ!
■■■■■■■■■■■■■―――!!

春が大好きっトップページへ