春が大好きっトップFate/stay night ファンページFateアイコン漫画>アイコン漫画21〜25

Fate/stay night アイコン漫画 21〜25

Fate/stay night
アイコン漫画メニュー
短編
01〜05
 01.数年後?
 02.愛してる?
 03.稽古?
 04.王に戻って?
 05.白桜?

06〜10
 06.ジミーズ?
 07.的?
 08.恋?
 09.イメチェン?
 10.黒桜が今日も行く?

11〜15
 11.標的変更?
 12.優柔不断?
 13.翻訳機?
 14.人気投票?
 15.言ってはならないこと?

16〜20
 16.友情?
 17.および?
 18.おこさま?
 19.ダイイングメッセージ?
 20.雑魚?

21〜25
 21.虎?
 22.賭け?
 23.人気投票(前)
 24.人気投票(後)
 25.出番?

26〜30
 26.機械音痴?
 27.胸比べ?
 28.続・胸比べ?
 29.策略?
 30.嘘・タイガー道場?

31〜35
 31.女性禁制?
 32.五輪?
 33.地味ガールズ崩壊?
 34.地味ガールズ再結成?
 35.嘘・タイガー道場?

長編
月姫人気投票 キャラ紹介編
月姫人気投票 結果発表編

Fate人気投票 結果発表編

マリみて人気投票 結果編
〔参考〕スタート・途中経過

番外編
Web拍手お礼コメント

(いち)〜(ご)
31女生禁制?


ね、ね、士郎。 なんか屋上で面白いことやってるわよ〜、見て見て〜。
(←友情出演) 柳洞先輩っ! 好きです、付き合ってくださいっ!
む、すまぬな。俺は寺の息子ゆえ、女性と付き合うことはできぬのだ……ゆるせ。
藤ねえ! 覗きなんかしてちゃダメだろ? 一成に悪いって。
(ひょっこり…)あちゃー、相変わらずつまらない男ね一成も。 相手の子もあんな堅物のどこがいいのかしら?
(ひょっこり…)あの生真面目さが人気なんじゃないでしょうか?顔もいいですし、なんと言っても生徒会長ですからね。
お、お前らまで……! 覗きなんて恥ずかしいから止めろってばっ!…………って、あ、あれ?
(ススッ)………………………………今の娘はなんだ? 裏切り者め。
せ、先生!?見てたんですか?……ご、誤解です。誤解ですっ! 葛木先生っ。ちゃんと断りましたから……あぁ、捨てないでください!







……えーっと、い、今のは何だったのかしらねぇ? おねいちゃん、ノーマルだからよくわかんないな〜。ははっは……
さ、さすがね、やっぱり一成は侮れないわ…… いくら女性と付き合えないからって……
??葛木先生と柳洞先輩がどうしたんですか?――― っ、せ、先輩?何で泣いてるんですか? 先輩、しっかりしてください!先輩っ!


32五輪?

アーチェリー。
槍投げ。
乗馬。
重量挙げ。
うんうん、サーヴァントを五輪の種目に当てはめるとそんな感じよね。いい線いってるわよ士郎。
面白そうなことをやってますね、二人とも。 参考までに私には何の種目を割り当てたのか教えて貰えないでしょうか?
………………………………ぷっ。 ………………………………くすっ
む、何となくわかってしまいましたが、 一応聞いて差し上げます……怒らないから正直に答えてください。 いえむしろ答えないと怒ります。
ホントか?ホントに怒らないか?…………………………………………………………………………………………………………大食い(ボソ
そんな種目はオリンピックになーーーーーーーーーいっ!!
う、うそつき…………………………


33地味ガールズ崩壊?

(←15位)人気投票も終わっちゃったね……
(←21位)うむ、結果的には不本意だが、まだ次回がある。 これからもより一層がんばっていくとしよう。ん?どうした、蒔の字?
(←27位)けっ!上位の奴らにはこれからも勝てねーよ…勝ち目のない戦いはもうゴメンだぜ。あたしは地味ガールズから抜けさせてもらう!
(ダーーーーーッ!)




あちゃー最悪のシーンに出くわしちゃったわ、面倒なことになりそうね……綾子、どうする?
そりゃ、見てしまったからには私たちで何とかするしかないだろ? 何かいい案がないものかね、どうだい間桐?
あ、いい作戦を思いつきました♪ この作戦には姉さんと美綴主将の協力が必要ですよ(ごにょごにょ……)
ちょっと桜。その作戦、思いっきり不安なんだけど……本当に大丈夫なの?
もちろん大丈夫ですよ。後は姉さん達の演技力次第……名づけて「出る杭は打つ」作戦ですっ!
(´-`).。oO(ん?出る杭を打っちゃったらまずいんじゃないの……?)
さぁ二人ともこの台本どおりに頼みますよ、出る杭は叩ける時に叩いておかないと後々の脅威となりますからね(ふふっ)


34地味ガールズ再結成?

ごほんっ! あ、あら、きぐうねー、にんきとうひょう27いのまきでらさんじゃないのー。こんなところでくやしなきでもしてるのかしらあー。
(姉さん棒読みすぎ…)あははー、最近ちょっと人気が出てきたからって調子に乗りすぎた罰ですね。負け犬は尻尾を巻いて逃げ帰ったらどうですかぁ♪
蒔寺、お前はその程度で逃げ帰る奴だったのか? それなら私は何も言わない。負け犬はさっさと帰るんだな……
お、おまえらーっ!ちょっと人気があったからって調子に乗りやがって! あたしら地味ガールズを舐めるなよっ!!
(ダーーーーーーーッ!)




二人ともっ!あたしが悪かった。もう二度と弱音は吐かないから一緒にやり直させてくれないか?
ふっ、お前がそう言うのを待っていたぞ、薪の字。
もちろんよ、私たちは3人で地味ガールズだもんね。第2回人気投票に向けてがんばろうよ。








「雨降って地固まる」、中々見事な作戦だったじゃないか、間桐。
結果的に上手くいったからいいけど、あんな辛い役をやるのはコリゴリだからね。
見事「雨降って地固まる」作戦成功ですね。 私もあんな嫌なセリフを言うのは辛くって辛くって……心を鬼にして耐えていたんですよー。
(´-`).。oO(嘘だな)  (´-`).。oO(嘘ね)
ちょ、ちょっと、その目はなんですかっ、私のこと信じていないんですね? 「出る杭は打つ」なんて微塵も考えてないですっ、ほ、本当ですよ?
桜、墓穴を掘ってますよ。その辺で言い訳は止めておいたほうがいいのでは?


35嘘・タイガー道場?

皆さんこんにちわー、知得留先生の嘘タイガー道場も今回で3回目。 もはやこれは乗っ取り完了と言っていいでしょう。祝!レギュラー♪
レギュラーは嬉しいにゃ、だからって油断したらダメなのにゃ。あのトラは油断ならない奴だと思うにゃ。
バカ猫は心配性ですねー。Web拍手でも大人気なんですから心配ありません。次回からは「教えて!知得留先生」にコーナー名も変更ですよっ。
シエルは油断しすぎだにゃ。そんなんだから「お尻プリンセスはどっか行けー」って抗議のメールが届くんだにゃ。バカシリエルーどっか行けー。
お尻プリンセスって言うなーーーーーーーーっ!!








ししょー、完全に乗っ取られましたっ! 私は悔しいであります。このまま負けを認めるのでありますか?
耐えろ!弟子よ、ここは耐えるんだ。 あのインド人が油断してマンネリネタを続けている限りチャンスはあるっ!読者が飽きるまで耐えるのだっ!


面白かったら押してくださいー。感想とかもらえると喜んじゃいます。

アイコン漫画26〜30へ戻る   アイコン漫画36〜40へ進む


Fateアイコン漫画メインへ  Fate/stay nightファンぺージへ戻る 「春が大好きっ」トップページへ