春が大好きっトップFate/stay night ファンページFateアイコン漫画>アイコン漫画6〜10

Fate/stay night アイコン漫画 16〜20

Fate/stay night
アイコン漫画メニュー
短編
01〜05
 01.数年後?
 02.愛してる?
 03.稽古?
 04.王に戻って?
 05.白桜?

06〜10
 06.ジミーズ?
 07.的?
 08.恋?
 09.イメチェン?
 10.黒桜が今日も行く?

11〜15
 11.標的変更?
 12.優柔不断?
 13.翻訳機?
 14.人気投票?
 15.言ってはならないこと?

16〜20
 16.友情?
 17.および?
 18.おこさま?
 19.ダイイングメッセージ?
 20.雑魚?

21〜25
 21.虎?
 22.賭け?
 23.人気投票(前)
 24.人気投票(後)
 25.出番?

26〜30
 26.機械音痴?
 27.胸比べ?
 28.続・胸比べ?
 29.策略?
 30.嘘・タイガー道場?

31〜35
 31.女性禁制?
 32.五輪?
 33.地味ガールズ崩壊?
 34.地味ガールズ再結成?
 35.嘘・タイガー道場?

長編
月姫人気投票 キャラ紹介編
月姫人気投票 結果発表編

Fate人気投票 結果発表編

マリみて人気投票 結果編
〔参考〕スタート・途中経過

番外編
Web拍手お礼コメント

(いち)〜(ご)
16友情?
なぁ、地味ガールズって名前、考え直したほうがいいんじゃないか? いくらなんでも、地味はないだろう地味は。
……地味で結構じゃないか、派手に生きるだけが人生ではないぞ。 薪の字、焦ってはだめだ。
薪ちゃん。わたしたちは地味の星の元に生まれたんだから、一歩一歩がんばるしかないと思うの……ね、みんなでがんばろう…よ……
わ、わかったから泣くなってば由紀っち。 わかったよ、こうなりゃ地味ガールズで業界のトップを目指してやろうぜー。
……薪。私たちはどこまで行っても三人一緒なのだろう?これからの苦難もきっと乗り越えられるさ。
―――えへへっ、わたし、二人と友達で良かったっ。これからもずーーっと一緒にがんばろーね。
(神の声)くっ、なんてけなげな……。三人ともファンディスクでは出番を増やしてやるやるからな、負けるんじゃないぞー。


17お呼び?

昨日は士郎が激しくって、なかなか寝かせて貰えなかったわ……。ホント士郎ってケダモノよね。
は?ケダモノ?
昨日は姉さんだったんですね、私なんて毎週ですよ。先輩があんなに激しいなんて知りませんでした。
ということはそろそろ私の番ですね。シロウの相手は久しぶりですから、今日は気合を入れてお風呂に入る事にします。
え?激しい?お風呂?
シロウったらゼツリンよね、わたしにだって容赦なしだもん。 あら?タイガ、なんでぼうっとしてるの? あっ!もしかして、タイガ……まだなの?
、あなた達、私の士郎に何をしてるのーーーーっ!? それになんで私だけお呼びがかからないのよっ、ひーきひーきっ!!



18おこさま?

キャスター、貴様何が望みだ? まさか今さら聖杯の力など望む貴様ではあるまい。
―――私の望みは宗一郎さまの幸福が全て。邪魔をするなら命をかけてあなた達を殺すわ、覚悟が出来たらかかってらっしゃい。
だから、それがわかんないって言ってるのよっ、あの葛木のどこがいいの?ただのむっつりでしょ?
(ふぁさ)ふん、アナタみたいな子供にはあの人の魅力はわからないわ。もう10年経ってから出直してきなさい……お・こ・さ・ま♪
 (スッ―――) キャスター、こんな夜更けに何をやっている? 私は待機していろ、と命じたはずだが?
ぁ、そ、宗一郎さまぁ…… キャスターがんばったんですの、頭なでなでしてくださいまし〜(すりすり)
 けっ、アンタにお子様って言われたくないわっ、なーにが「なでなでしてくださいまし〜」だか。アーチャー、こんなバカップルは無視して帰るわよ。


19ダイイングメッセージ?

今日も元気だ、食事が美味しい〜(ガツガツ) 士郎の料理は最高なのよぅ〜(ガバガバ)
藤ねえ。ご機嫌のところ悪いんだけど……最近夜になると冷蔵庫の中が空っぽになるんだ、それって藤ねえが犯人じゃないのか?
む、失礼ねー、なんで真っ先に私を疑うのよ? 大体それは全部セ―――っ!
タイガ!頭の上に蜂がっ!! (ドカッ、バキキッ!!)
ふぅ、危ないところでした、タイガの頭の上に即死性の蜂がいました。あと少し遅かったらタイガの命はなかったかも…… ん?血文字?


ハンニンハセイバー
………………………………………………セイバー、これはどういうことかな?
ぇ………えっとぉ…………………………シロウ―――貴方を、愛している(てへっ)


20雑魚?

ちょっとちょっと、なんなのよぅ。なんで私だけいつも雑魚キャラなの?端役なの?ヤラレ役なの〜?
まぁまぁ、所詮サブキャラなんですから出番があるだけ上出来ですよ。あ、私は正ヒロインですから一緒にしないでくださいね。
桜、調子に乗ってるところ悪いんだけど、アンタにそんな余裕あるのかしら? 最近の作者はあの三人組をお気に入りみたいだけど?
(トコトコトコ……)あ、と、遠坂さんっ!こんな所で会えるなんて嬉しいです…… 良かったらお昼ごはん一緒に食べませんかっ……?
(ギロッ)地味キャラの分際で……作者のお気に入りは私一人で十分なのよ―――ライダー!やっ……
 りません。まったく、自分を脅かす者を全員殺るつもりですか? 仕舞いには全員殺ることになりますよ。



面白かったら押してくださいー。感想とかもらえると喜んじゃいます。

アイコン漫画11〜15へ戻る   アイコン漫画21〜25へ進む


Fateアイコン漫画メインへ  Fate/stay nightファンぺージへ戻る 「春が大好きっ」トップページへ