春が大好きっログまとめページ>Web拍手のログ&返事(2005年8月)

皆さまの温かい拍手とコメントに心から感謝を送ります。

※web拍手は「トップページ」「SSページ」「アイコン漫画ページ」にそれぞれ設置してあります。

2004年度ログへ
ページ最下部へジャンプ

【2005年】1月/2月/3月/4月/5月/6月/7月/8月/9月/10月/11月/12月

2005年8月


22時 人気投票じゃセイバーが一番でも、実力じゃアルクが一番だい!…多分
や、それは間違いないでしょう。 アルクはセイバーの4倍程度の実力だと言われてるみたいですし。

22時 Fateで1、2フィニッシュだけは断固阻止!! アルク&シエル&秋葉よ頑張れっ!!!
凛が迫ってきましたねー。このまま行くとFate勢の1、2フィニッシュもありえるか? 秋葉、シエルはさすがにこれだけ離されるとキツイかなぁ。

22時 おぉ、Tony氏原画集いいですね。今度予算に余裕ができたら購入検討します。他にもあるのか…
他にも「御魂〜忍〜/ARCANA(販売終了)」と「After…/After…-Sweet Kiss」の原画集があるみたいです。あと、まんがおうの記事によると、これらのTonyさん原画集は、線画はモザイクなしが仕様となっているとか・・・勝負師だな、晋遊舎。

22時 神ゲンガーなのに名作じゃないのって、佐野俊英氏もそうである気がしますがどうでしょ?
ズバリ神原画家の2強ですな。 私も佐野さんの絵は大好きですが、ゲームが余りにもダメダメでもう買うのが怖いです・・・。

23時 桜は諦めました、せめて先輩を上へ、、、
あきらめたらそこで試合終了だよ・・・by安西先生

23時 ……みんなの支援があってもジワジワと秋葉に離されている…orz Byシエル狂徒折柴
しかし、それ以上の凛の伸びがスゴイですね〜。今回の投票は規模が大きいので、その分公式の人気投票に票の偏りが似てしまうのかもしれません。

0時 【HELLSING】,原作に忠実なアニメがOVAで出るらしいので、それに期待しています〜byローマン
アニメ第2期、見たいな感じかな? 私はとりあえず漫画からかなー。値段的に。

6時 「いただきじゃんあがり」得に興味がないのに南向春風さんの絵を見たとたん興味が沸いてきました
いただきじゃんがりあん・・・恐怖の記憶がよみがえるぅぅ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ごめん、すたじおみりすのゲームは一生プレイしないって心に決めてるの・・・。

8時 A型度76% B型度87% O型度87% AB型度87% 自分A型なんですけど、一番%が低いw
というか、全て100%に届いてませんね。 私なんてA型とAB型が100%越えてましたよ。

8時 刀子ルートクリアおめでとさんです。人気投票漢部門ぶっちぎり1位の人、だいすきですとも。
昨日は薫ルートやろうとして寝落ち。 てか休みに入ると眠くなるのはどして? 朝起きなくてもいいのにいつもの時間になると眠くなる〜。


12時 こ、この爆発的な凛の伸び…見事に秋葉様を引き離し先頭集団に食い込んだか…これは本格的に後ろに抜かれないようにせねば…殿は私めが!!
2番手集団を完全に抜け出して、トップ集団に取り付きましたね。 アルクとの差をじわじわと詰めつつあります。

12時 0083は名作ですよー!ニナは…うーん、小説版だとそれなりに好意的な解釈がされてますw
スパロボでしか知らないガンダムって結構あるんですよね、私。 0083と0080とVかな? あ、あとSEEDもだね。

14時 マンガで卒論書いてるから参考になりました〜 サンクスヽ(´▽`)ノ
やっぱり自分が興味あることなら気力も持ちますもんねー。 私も卒論は辛かった・・・(w

17時 壁紙ありがとうございましたm(_ _)m
どもども〜♪ わざわざお礼ありがとさんですー。

20時 セイバーの1位が安定してきたように思えますが、2位との差が200票以上あってもなんか不安
200票あれば安全圏っぽいですけどねー。このペースで行くとセイバーは3000票近くまで届くのでは?

20時 ( ・ω・ )今年も夏コミ、無職でも行きます。がしかし「就職しないか?」という話が来てます、はてさて学校も残り僅か、頑張って行きますby我我
『あやかしびと』テレカの為に私も行きたいなぁ・・・(行けないけど) 通販してくれればいいけど・・・。 あ、暑い中気をつけて行ってきてくださいー。


23時 神ゲンガーはシナリオに恵まれず良作品から遠ざかるとかいう話を聞きますがorz
あの後調べたら「そらのいろ、みずのいろ」原画は神だけど、シナリオ最悪って評判でした。 なんだかなー。

23時 ゴーゴー秋葉ちゃん。凛なんてやっつけろ。・・って結構差が開いてきたなー(困)。
400票近く離れてしまいましたからねー、さすがに辛いか。 そして背後に迫るシエル先輩(ぉ

0時 セイバー逃げ切れーーー!!!
セイバーに・・・会いたい!(切実 Fate再プレイしたいなぁ・・・。

0時 「買って後悔する可能性≪買わずに後悔する可能性」だったので…後悔は絶っておきました。 byフィアンセ
それは私もありますね>後悔。 まぁお金は黙ってても毎月入ってくるし(給料で)、欲しいものは買っとくべきってのが私の信条です(特に限定版の類は)

0時 0083かぁ〜、スパロボだけだとニナはいい人なんだけどアニメでは・・・
スパロボだと普通の人ですよね>ニナ。 アニメだと・・・悪女なの?

0時 最近「朱い月>セイバー>アルク」だと判明しました(差は無いに等しい)今後変わる可能性もありますが。というわけで頑張れセイバー。えっと、結果発表アイコン漫画、期待していいですか? byフィアンセ
朱い月がトップとはまたレアですね。 それにしても結果発表アイコン漫画ですか・・・8月末頃は余り暇がないような気もしますが、できる限りがんばります。

7時 今現在使用している桜&ライダーの壁紙をできれば頂けないでしょうか? どうかよろしくお願いします…
ぐっ、ま、またですか〜(´д`; ホント今回が最後ですよ。 3日後に消しますー。

9時 そらのいろ、みずのいろはプレイしないほうがいいです…絵だけで満足しておきましょう。 私も原画集だけにしておけばよかったorz
みたいですね〜。 なんか最後の方はありえないシナリオになるとか・・・。原画集だけで満足しておくのが正解ですね。 情報Thanksです〜。

9時 ただ私はセイバーを応援するのみ。 by taka
今、今年一番Fateがやりたい。 この連休中にセイバールートを始める可能性大です。

16時 あ〜Fate/hollow atraxiaの予約を6300円(描き下ろしテレカ付き、送料込み)にするかアマゾンで5610円の方にするか悩む〜〜〜!!学生はつらいッス・・・lllorz
Fateクラスなら妥協はしないほうが後々のためでは? 私はテレカとか余り興味ないんでアマゾンで買おうと思っています(ミニ原画集とか、サントラだったら話は別ですが)

18時 【HELLSING】アニメは月姫並(以上)にひどいです。漫画はとにかくイイので読んでみてください!!
えーっと、アニメはダメで漫画が良いですねφ(..;)メモメモ 今度ブックオフに行った時にでも探してみますねー。

21時 HP作ろうと思いましたけど来客数が安定するまで大変そうですね
そうですね〜。やはりある程度Hit数が伸びないとモチベーションが保てないと思いますね。だから最初はいかにアクセスを稼ぐか、ってのが大事になると思います。ある程度アクセスを稼いでしまえば、後は自然と軌道に乗るでしょうしね。

22時 通販ではタイガーぬいぐるみを買いました。まあペンダントは持ってますし、バスタオルにいたっては二枚持っていますからね(夏コミ一枚・通販一枚)。家族に見つかりそうで怖いんですが。 byフィアンセ
ぺ、ペンダントも持ってるんですか!? 私も欲しかったけど、あれ高かったからなー。フィアンセさんの行動力に乾杯です。 今回は一念発起して萌え萌えバスタオルを狙ったのにな〜、12時スタートはサラリーマンには辛いよ・・・(つД;)


23時 頑張れアルク!“優勝具現化”で逆転だ!!
まだまだ十分チャンスはあると思う・・・。ただ、凛がすぐ後ろに・・・。

23時 まずは、ナイチチに追いつきます、頑張れ先輩 by bb@シエル狂徒

23時 眼鏡はつけたままでお願いします byひあい@シエル狂徒

23時 ヒロイン投票、キャラにシエルを入れて下さってありがとうございます。片桐ちさと@シエル狂徒

23時 シエル先輩応援する者なりby終焉の黒猫@シエル狂徒

23時 先輩っ! 先輩っ! by終焉の黒猫@シエル狂徒

23時 最後に輝くのはシエル先輩ですっ!!!!byシエル狂徒

23時 今回こそは下克上、打倒アルク! こーじ@シエル狂徒

23時 天啓の幻? 否っ!! われらがシエル先輩に敗北はないはず。さあ共に最後まで戦いましょうぞ@シエル狂徒

2時 ま、祭りに乗り遅れたー!! 頑張れシエル先輩っっ!!Byシエル狂徒@李
なんか今日はシエル派が多いなぁ・・・と思ったら、「シエル同盟」さん(注:サイト名です)の方で「一致団結してコメントを送ろう」みたいな企画があったみたいです。てか、シエルは愛されてるなぁ・・・。秋葉に追いつくことが出来るか見ものですね。

>bbさんへ(シエル同盟管理人さん)
わざわざお断りどもです〜♪ こういう企画は大歓迎ですので、機会があったらまたぜひやってください。投票の方も、良識の範囲内ならバンバンしちゃっても構いませんよー。
というわけで、>一つにまとめて返して頂いても結構です^^;との事なので、上記、シエル狂徒へのお返事としてまとめさせてもらいますm(_ _)mペコリ

23時 黒桜・・・余りに不憫すぎる・・・
超強力メンバーですからね。いくら桜でもさすがに辛いです・・・。

23時 漫画【HELLSING】読んでみてください!!最高の燃えを提供してくれます!!
さっそくググッてみました。むむ、なんか月姫っぽい設定が面白そうですね。読んでください、って事は漫画が元なのかな?

23時 10連休よかったですねw 桜も黒くなってるし今日は桜をポチッっと…
10連休、ごろごろして終わりそう・・・。 桜が黒くなってるのは仕様です。次は多分もとの桜に戻るはず・・・。

0時 おおっ、秋葉777!結構嬉しい。頑張れ秋葉ー!!まだまだ勝負はこれからだー
秋葉、シエル先輩に迫られてます! このままいくとシエル派の包囲網に敗れ去るかも・・・。

2時 DJラオウに笑いを通り越して感動!このような作品がフリーで見れるのだから、いい時代になったもんです。
あれは素晴らしかったですよねー。日記にも書きましたが、パチスロ好きの友達に大受けでしたよ。プロのDJに遜色ないですもんねー、素晴らしい。

3時 シエル派は団結してますなぁ…ここで一つ我ら秋葉様派もレッツ団結!全ては遠野家当主のために!
ですね。シエル派はコメントも多いし、愛を感じますね。 秋葉派もこのピンチを乗り越えるべし! 管理人の私は応援しか出来ませんが(*´д`*)

3時 秋葉と凛の差が開いてきたな…凛に追い付いてくれ!最悪、後ろには突破させん!秋葉様は落とさせんよ!
今一番伸びているのは多分凛です。徐々に前のアルクに追いつきつつありますから。秋葉としては何とかシエルに追いつかれないように・・・。

7時 桜様に一票…や、シエルも良いんだけどね?
桜、いいと思うんだけどなー。 今回のデモムービーでも一番目立ってたと思うんです。あ、一番目立ってたのはランサーか・・・。

8時 桜かわいいと思うんですけどね。でも齢30近くなってくると藤ねえの方が好くなってきた。私は変わり者?
Hollowには藤ねえの出番が多そうで嬉しいですね。 私も藤ねえは美味しいキャラだと思いますよー。ただ、いかんせん本編では後半から出番ほぼゼロですから・・・(w

11時 今まで凛に投票してたけど、アルクのアイコンがカッコよすぎなのでアルクに投票・・wぇ
バトルアイコンの中では、私はセイバーが一番好きですかね。 やっぱり「必殺技ー」って感じがしますしね。

13時 桜支援の壁紙を見て桜ではなくライダーを支援したくなった人はどうすればいいのでしょうかw?
あの壁紙いいでしょう。 ただ、桜と同じくらいライダーもいいから困り物です。とりあえず次回以降にライダーが出て来ることを期待してください。

14時 北方謙三の三國志はご存じでしょうか?正史をベースにしてますが、男のロマンあふれる傑作ですよ!
さっそくGoogleさんのお世話になりましたけど、ハードボイルドな文体が特徴みたいですね。演義ではなく正史を元にしているというのも珍しい。あ、ゲームも出てるんだー・・・。

14時 最高です、これからも頑張ってくださいませ!
ドモです〜♪ 最近はリズムよく更新できているのでこれからも良い流れをキープしていきたいですねー。

19時 10連休おめでとうございます(^^) 連休楽しんでください。
早速今日は一日寝て過ごしてしまった・・・_| ̄|○ 今日こそ「あやかしびと」やろっと。

19時 そういやSpringさん、スクールランブルの原作漫画って読んでましたっけ?
あ、春頃読みましたよー。といっても買ったわけではなくて友達に見せてもらったんですが。 その後はマガジンを立ち読みで読むようになったので、いつかまとめたコミックスを買いたいですね〜。

20時 面白そうなゲーム発見!「MOON CHILDe」です。まぁ。発売は延期されて冬だけど・・。
公式サイトが重くて中々つながらない・・・。中々面白そうですが、露出している情報がまだ少ないですね。秋〜冬はFate一色で買ってる暇はなさそう・・・。

23時 くっ、我々は諦めない、シエルが勝つその日まで欲しがりません勝つまではー!!!Byシエル狂徒折柴
ちょっと凛が抜け始めたので当面のライバルは秋葉ですね。差は120票あまり・・・ん?これって昨日と同じような?

0時 月姫とFateの各ヒロインのイコールについて。桜とシエル先輩が『余り物ペア』のように思えて不憫です。
余り物というよりは第3のヒロインって感じでしょうか。 セイバーアルク、凛秋葉が余りに属性が被っているので余計そう感じられてしまうんですよね。

0時 ということで月姫派な私はシエル先輩に同情票。ここから逆転すると面白いな。
秋葉になら何とか追いつくことも可能だと思われ。 セイバーアルク凛に追いつくのはちょっときついか・・・。

1時 さて、同盟企画に参加せねば。アルクにだけは…アルクにだけはぁぁぁーーー!!!By折柴@シエル狂徒
アイコンチェンジで流れがどう変わりますかね〜。 まぁ気楽に行きましょうよ。本家と違いローカルな人気投票ですからー(*'∇'*)

1時 あ、あれ?springさん?途中で寝ちゃった?夏風邪に注意ですよ〜?(汗 byローマン
寝ました。もう見事に寝落ちです(汗 余りの眠さに顔を洗いに言ったところまでは覚えているんですけどねー。気づいたら朝でした(滝汗

2時 桜ァァァァァァァアアアアァ!!!我は桜の味方だからナァァァァァァ!!!
今日は久しぶりに桜を壁紙にして見ました。ライダーと桜のコンビはいいですよね〜。桜が真に気を許してるのってやっぱりライダーだと思う今日この頃・・・。

13時 WEB拍手更新されなかったので「springさんぶっ倒れたのか!?」とか心配しましたぜ!寝落ちの様でよかったよかった。健康、大事です。お気をつけて
いやー、面目ない(汗 しっかりベッドで寝てる辺り確信犯っぽいですが(汗汗 とりあえず朝起きて更新の続きをしておきましたよー。

15時 ツンデレ好き三国志好き秋葉様萌え…もはやこれは桃園の誓いをするしか?w いや私は魏が、曹操様や夏候惇が好きですが(爆) 蒼天航路読みましょう!
私は蜀かなー。三国無双シリーズは未プレイなので、SLGの三国志しかイメージにありませんけど。ちなみに三国志は「1(FC版)」に1番ハマリました。好きな武将は超雲、徐庶、周愉など(変換辛いっ)の冷静な武将が好きです。吉川英治三国志と横山光輝三国志は全巻読破済み。

16時 ははは・・笑ったー本当にコメント量が3倍になったりしてーよっ!チャレンジャーだねー
結構うろ覚えだったから突っ込みくるかとドキドキしてました>ギル様台詞。 まぁコメントはいくら来ても構いませんよー、と言いたかったのです。щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!

19時 人気投票・・・今度こそ凛を・・・凛を一位に!!だがセイバー、アルク・・・強すぎる
凛、かなり伸びてますよ。 昨日より確実にアルクに近づいてる・・・。 もしかしたら追いつくことが出来るかも。

19時 愚痴で申し訳ないですが、今の巨人は本当に見ていて辛いですね〜こんなのファンになって初めてといっても過言ではありません。早く来季にならないかなぁ〜
いや、もう見てないですから(マテ ていうか、むしろ2005年シーズンはなかった今年にしてもらいたい(ぉぃ 来年は原さんが監督になってくれたらいいなぁ・・・。

20時 断言しよう!springさんはあやかしびとの、愁厳と虎太郎先生に惚れる! byヒロ
会長には既に惚れ気味だったり!? 公式の人気投票も会長がブッチギリだし〜。女性の方はスゴイ接戦ですね。てか今見たらトーニャ2974票、刀子2973票でした。・・・刀子に1票入れて同票にしてみたり(ぉ
証拠写真

20時 先生、「応援習慣」って何ですか?桜だけ黒いのは何故ですか〜!!
誤字です(汗 桜が黒いのは上で説明したとおりということで勘弁してください〜。

23時 1日見てなかったらもの凄く票がのびてるーΣ(゜д゜ )
今回は全体的に投票率がスゴク高いです。やっぱり皆さんFateが好きなのね・・・。

23時 Tonyさんの画集いいですね。Amazon注文したとこだし、ちょっと様子見…
早速注文しちゃいましたよ。こういう本って近くの本屋では中々売ってないからAmazonって貴重です。届いたら感想書きますから参考にしてください〜。

0時 「午後のマリみて」拝見しました。あれだけで各場面がすぐ浮かび上がりますから、考えた人は凄いですね…
ネタとしては最上級でしたね。 考え付いた人はセンスあると思います。あと、それを実行する行動力(笑

0時 あれ?初回特典って「サーヴァント風タロットカード」の事じゃないんですか?HPに載ってますけど?
あ、あれだけーーーっ?Σ(゚Д゚;ガーン でもまぁ、通常版を買うメリットはないんですけどね・・・。

0時 競争において『順調な結果』なんて無いです!!月姫人気投票では2位だったんだ!がんばれ!シエル先輩!!
シエル先輩も伸びてはいるんだけどねー。今回は相手が悪かった? 桜もがんばってー。

0時 歌月が一日でホロウが4日・・・ヤベッ、クリアできるかな?という不安が湧いてきました^^;
単純比較は出来ないと思いますが、Hollowもかなりのボリュームらしいですよ。 楽しい時間は長い方が(・∀・)イイ!!

2時 確か(´・ω・)カワイソスと書いて桜かと・・・
この展開になると、離されたキャラは辛いんですよねー。 みんなTOP争いの方に優先的に票を入れるから。 とりあえずアイコン変えて桜の怒りを表現してみるか・・・?

4時 @シエル狂徒 やらせはせん!やらせはせんぞ!秋葉ぁぁぁ!先輩のためだ堕ちてくれ
ターゲットは秋葉ですか(*´Д`*) 現時点で差は130票余り・・・がんばれば届く距離ですね。

7時 いやいやいや、桜のあれはどう見ても大判焼き(今川焼き)でしょう。 byフィアンセ
突っ込み多数。 普通にメロンパンかじってると思いました(汗 ただ、あのシーンの桜の笑顔はいいですね!

14時 かなり差をつけられていますが、勝つのはシエル先輩です!夜露死苦!by智之助@シエル狂徒
アイコンチェンジで流れを変えるか・・・。 シエル先輩のアイコンはどれにしようかな? あまり変なのにすると怒られそうだし。
これとか。

14時 フッフッフ・・・さすがセイバーこのままいけばTOPだけでなく2000票突破も・・・いける!!
2000票どころか、3000票まで届く勢いかも・・・。 新記録達成は時間の問題ですね〜。

15時 カスタム隷奴III が楽しみ!4京5千兆通り以上のカスタマイズってすごいですよね。
こちらですね。カスタム隷奴シリーズは名前だけ聞いたことあるんですが、結構評判いいですよね。 思ったより陵辱度も低そうだし、絵も好みですよ〜。

17時 セイバーのバスタオルも良いけど、シエル先輩のバスタオルを出しt・・ by bb@シエル狂徒
昨日12時、会議が終わってダッシュでPCの前に座りました。その時刻、12時11分。 禁断の秘技「会社から注文!」を発動じゃあ〜!と思ったのですが重すぎて通販ページにつながらず・・・。その後午後からまた会議で注文できず。家に着いたら既に売り切れ・・・昼飯も食わずにがんばったのに_| ̄|○

18時 説明しよう!天啓の幻とは三国志大戦(今おおはまり中。springさんもやろうw)孫堅が使える計略で 一時的に武力が大幅に上昇する号令(範囲内の味方にもかかる) しかし効果がきれると撤退する諸刃の刃!
三国志大戦ってゲーセンのヤツだよね?それじゃ無理だ〜、近くにゲーセンないし(w 三国志自体は大好き(というかマニアレベル)なので悔しいですね〜。それにしても孫権じゃなくて孫堅とはマニアックな。

18時 サイト運営が大変ならWeb拍手の返事の数を決めるとか。大変でしょうががんばってください、応援してます
サイト運営は大変なものですが、それ以上に楽しいものなのですよ。 「この程度のWeb拍手を飲み込めずなにが英雄王か。我を倒したければこの三倍はコメントを送って来いというのだ」(byギル様風味 注:ホントに三倍送ってこないでください 笑)

18時 こわしや我聞という漫画は知っていますか?我聞には最近出てきたんですが桃子というツンデレキャラがいます
もちろん知ってますよ。最近は読んでませんが、以前は國生さんラブでした。てか、桃子ってルイズ(ゼロの使い魔)みたいな子? この前立ち読みした時にはそれほどツンデレに見えなかったんですけどね〜。今度じっくり読んでみよっと。

19時 ってかすでに前回のトップだった祥子さまも抜かれてるし・・・煤i゜Д゜ )
う〜ん、マリみてとFateだと毎回投票率に差があるんですよね〜(とは言ってもマリみてとその他ではさらに差がある) その辺仕方ないのかも。

19時 Sleipnir2.00キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!でも1.66のほうがいいかな(´・ω・`)
まだまだ1.66には及びませんね。 早く正式版でないかな〜。

20時 『劇場版AIR』のDVDを見ました・・・。ありゃーべつもんですわ、と。音楽は素敵ですがね。
あ、そういえばDVD出たんでしたね。まだAir(ゲーム)を途中までしかプレイしてないんでアニメもDVDも見れません(w てか、この休み中にAirもやりたいんだよなぁ〜。そんなに時間ないかな。

20時 やたー!凛777!なんかいいことありそうだ。毎日楽しみにしてますが、夏バテには御注意を
な、なんとー。 次は秋葉の777ですか? それは私が頂こうかな・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

20時 デッドストック通販、紙袋とぬいぐるみの注文しか出来ませんでした・・・萌え萌えバスタオル欲しかった(泣
萌え萌えバスタオル、かなり本気に狙ってましたけど、会社&12時という二重苦により断念。てか、何で12時なのよTYPE-MOONさん(;´д⊂

21時 しかしまぁ、一昨日のあの投票率は一体なんだったのか・・・w 今一素直に喜べないのですが(苦笑
まぁそういうこともありえるのでしょう。うちの人気投票は特にルールを定めてませんし、レンタルアンケートだから管理側からの細工(一人1日1票とか)も出来ませんしね。

21時 コンプティーク付録を読むと、桜のあれは大判焼きのように思えます^^;
突っ込み多数(笑 このCGをじっくり見てもあれは大判焼きだと思います。てか、パンを紙袋で包んで食べないよね。

21時 ホロウのムービーを見て感想:「(出番を)約束された勝利(主にサブキャラに)の虎」わーい藤ねえby月黒
なんか藤ねえ大活躍でしたね>デモムービー。 アチャは予定通り出てこなかったけど、最上級の場面で出て来るのではないでしょうか?

21時 ttp://boma.tank.jp/ のWEBまんがはちょっとHでとても面白いですよ〜w
「蒸し暑いからぬぐー」ですね。以前紹介させてもらいましたよ。30とか面白いですよね〜。

21時 どれだけ差がつくのか、セイバーとアルク。Fateって未プレイだからセイバーの良さがわかんないよー
なんと!Fate未プレイとはもったいない! いやむしろ今からFateできるなんてウラヤマシイ(*´Д`)-3  Hollowの発売前にはプレイした方がいいですよ〜。このお祭りを待つ雰囲気に加われないのはもったいないです〜。

21時 あのーspringさんはいつまで夏休み?あたしは4日間だよー文句ある!?
今日の日記にもあるとおり10日間なのだー(ノ^∇^)ノ この機会に溜まってることを色々と解消しなければ・・・もちろん更新は毎日しますよー。

22時 springさんがこの休み中に文庫もゲームも大して消化しないと思うに1票!あはっ!意地悪でゴメンねー
正月もGWも結局ほとんど何も出来なかったですしねー。 いざ、長い休みになると迷ってしまうところがあるんですよー。 でも、何とか「あやかしびと」はクリアしておきたい。それとFateも・・・。

21時 『Fate/hollow ataraxia』のムービー見ました?
見ました! てか既に5,6回は見ていますね。今回のデモの見所は桜の笑顔だと思いましたね。

22時 え〜と有り得ない票の入り方が・・・o(汗
むぅ〜、確かに平時に比べてかなり多めの投票数でしたが、不正投票はされていないのですよ。 昼から夕方にかけて投票が多かったみたいですね。

22時 fateの新作はDVD...ドライブないです...また諭吉さんが飛んでいく..
最近のエロゲはDVD提供がほとんどなので、この機会に買ってみたらいかがです? 今買うならDVD-ROMよりもならDVD-Rの安いのがお勧めです。7〜8000円でI/OやBuffaroのなら問題なく使えると思います。

22時 Web拍手の数!あまりの凄さに控えようかと・・寝る時間が減ってませんか?
毎日いっぱいいっぱいです。寝る時間減ってます。でも、ま、更新は楽しいですし、苦ではありません。やはり反応が返ってくるというのは楽しいものなのですよ。

22時 アルク、逃げろ〜と思って投票してましたが・・ココまで差がつくと、ガッカリ感いっぱいです。
まだまだ始まったばかりですよ(ホントに始まったばっか(汗) 元々セイバーが逃げてアルク・凛が追いかける展開が予想されてたんですから、まだまだ勝機はありますよ。

22時 つよきすのデモの画像と音声が仕事中なのに頭から離れません タスケテ(*´Д`) byヒロ
つよきすのことを考えると胸が締め付けられる(マテ Fateも楽しみだけど、つよきすも楽しみだぁ〜。

22時 600票( ̄□ ̄;)ス、スゲェさすが旬な人気投票ですな^^;
今回の人気投票はタイミングばっちりでしたね。 実はうちの人気投票は旬に合わせることが出来ると、スゴイ伸びを見せるんですよ。 逆に旬を外すと・・・。

23時 約束された勝利のヒロイン、それがセイバー!!
私は凛ルートが一番好きですが、プレイ中最もドキドキしたのはセイバールートでした。 てか、ライダーとのビルでの決戦は鳥肌立ちまくりだったなぁ〜。ゾクゾクし過ぎてどうにかなっちゃいそうでしたよ(; ̄ー ̄A

23時 ロマサガシリーズって面白そうですが、難しいって評判よく聞くんですよね。(メルブラフロンティアを見て)
実は私もロマサガシリーズはあまりやったことが・・・あるじゃん! ロマサガは1、2、3と全部やってますね。(やってないのはサガフロでした) んで、難しいか、と聞かれれば、「1」は難しかった・・・ですよね。2,3は簡単でしたよ。

0時 皆そんなにセイバーが好きか!アルクが好きか! 桜と先輩に愛の手を・・・グスン・゜・(ノД`)・゜・
いや好きでしょ。二人とも本家人気投票NO1だし(汗 Hollowでは桜の出番が増えそうなので、第2回が本家であれば順位が上がるかもしれませんね。

0時 私も桜=シエル先輩は違うと思いますね。桜派や他の人はどう思っているんだろう?
まぁ性格や見た目ではなくて、立ち位置的なもので考えて。 セイバー/アルク=白、王道 凛/秋葉=赤、ツンデレ って感じですね。

1時 とっても面白いです。がんばってください。ペースあげてください。
ぺ、ペースあげてください〜?? む、無理です〜(汗 既に現状でいっぱいいっぱい。勘弁して〜。

2時 毎日の更新お疲れ様です。疲れがたまりやすい時期なので、お身体だけは大事にしてください。てか旦那!セイバー等身大バスタオルを買う最後のチャンスっすよ!?いますぐ公式HPへ!! byローマン
どもっす! 明日がんばれば夏期休暇なので大丈夫ですよ。 セイバー萌え萌えバスタオルは確かに欲しいのですが、多分明日の通販は瞬殺でしょう。数も少ないらしいですし、会社から頼むことが出来そうだったらチャレンジしてみようかな・・・。12時か〜、多分その時間は無理なんだよな(w

2時 サイト運営かなり大変でしょうが、がんばって下さい!m(_ _)m さて、セイバーに1票w
サイト運営、もはや日課になっているので苦労はありません。1年と5ヶ月・・・皆さんのおかげで楽しくやれてますよ〜。

4時 おぉ、秋葉様ナイス追い上げだ。が、タイプムーン最強の金髪ヒロインズは強いですな…が、まだ終わらんよ!
秋葉の票もかなり伸びてますよね。てか、全体的にスゴイ伸びなんですけど(汗 過去最高得票は間違いないなぁ・・・それどころか何人が記録を超えるか。。。?

6時 このまま本家人気投票V対決、ツンデレ対決、その他(ぉに持ち込めるか…しかし、まだ解らんか…さぁ、 楽しませてくれよ!!w
桜がもう少し伸びてくれるともっと面白いんだけどなー。 まぁまだ始まったばかりですよ。これからこれから。

8時 桜のは、大判焼きだと主張したいですっ! でもみんなパンというのよね…
いわれて見れば大判焼きに見える・・・。最初見たときはメロンパンだと思ったんですよね。まぁあのシーンの桜は可愛いからどっちでもいいんですが。

8時 ………秋葉&セイバー伸び過ぎジャー!!! 嗚呼、先輩頑張って!!! By折柴
明日アイコン変えてみますね〜。それで流れがどう変わるか・・・。 流動的な票は結構アイコンで変わりますので。

10時 まさに「天啓の幻」でしたな>シエル
天啓の幻、ってなんですか? 三国志大戦のスキル名かな?

12時 ツンデレサイトである春好きで、凛と秋葉が1位に居ないのは如何なものか?(^_^ というわけで凛と秋葉 に交互に票を入れています。springさんもプッシュしてくださいm(_ _)m byヒロ
まぁ私がツンデレ好きだからといって、閲覧者がツンデレ好きとは限りませんから〜。 まぁ他のサイトよりはツンデレラーの比率が多いでしょう、多分(マテ

13時 DXセイバーフィギュア。写真見ているとセイバーがMSっぽいってのがよく分かる!
鎧の質感がスゴイ!もうちょっと顔のデザインが良かったら究極フィギュアとしてください。

13時 一番好きなのは弓、可愛いのは凛。でも好きなルートはHFな人です。良い意味で最終ルートに相応しい内容だったと、終わり方も。
HFルートは2回やるには辛い内容でした。(キャラが次々と死んでっちゃうしw)  私はエンディングで好きなのはUBW、可愛いのは凛、好きなルートはFateルート。でしょうかね。

16時 え〜っと・・・ 今日は投票開始から何日目でしたっけ・・? なんか既にセイバーさん1000票超えてるし ・・・( ̄▽ ̄;
今日で5日目終了です。 かつてないほど速いペースーーーーd('-'*) 得票数がどこまで伸びるか楽しみですね。

17時 昨日13時に発言した方、どうもすみませんでした・・・ 確かにあの発言はいけなかったと今では反省しています。これからはあのような思慮に欠けた発言はしないようにするので、今回のことはご容赦ください。
まぁまぁ、あまり気にしないで。 責任があるとすれば、TOPに掲載した私の責任です。 これからも明るく楽しくがんばっていきましょー!

19時 シエル先輩!おれは先輩が他のヒロイン達の後塵を拝す姿を静止できません。ファイト。
シエル先輩もがんばってるとお思ます〜。

19時 セイバーが票をのばしてますね〜、桜は・・・・
桜は・・・がんばってるとは思いますよ。 通常時なら、多分トップレベルの投票数だと思いますし。

22時 桜ダントツ最下位・・・(´・ω・)カワイソス でもいざ投票するとなるとどうしてもセイバーに・・・
その気持ち・・・ワカル! やっぱり今争ってるところに入れたくなりますよね。

21時 遅れながらもブックオフにてミルフィーユ購入 やったぞ〜、遂にマリみて全巻\105×22冊が揃った!
全巻揃うと嬉しいんですよね〜。ただこれからは新刊を待つのが辛いですよ・・・新刊読み終わった後なんか、またしばらく読めないと思うと寂しいですもん。

22時 10月28日には齢がひとつ上がっている… 各所特典どうなるんでしょうね。早めに予約しよー。
初めてオフィシャル通販ってのをやってみようか、と思っております。 私は特典等はあまり気にしないのですが、今回ばかりは別件です。じっくり決めよう・・・。

22時 ホロゥをどこで予約しようか迷ってます、できれば複数買いはしたくはないのですが・・・オフィシャルが本命
複数買いはしませんがオフィシャルで何かおまけが付くようなら買うつもりですね。

22時 秋葉はセ・リーグでいう巨人じゃないですか?低迷してるしメルブラで文字通り「巨人」になったし。 シエル派の私から見てシエル先輩は青いから中日かヤクルトで。
むぅ〜、考えたことなかったけどブルジョワジーなところが巨人っぽいですね。わ、巨人ってプライドの高いところなんかツンデレっぽい?(←無理やり シエルはヤクルト、アルクはヤンキースで(マテ

22時 うおおおおー!アリソンがある!!byバンキッシュ
アリソン買ってみました、読む暇なさそうですけど・・・(つД;) イラスト、いいですよね。

0時 ホロゥのデモ見ました。公開と同時にダウンロードしたのですが只今型月のサイト、ダウンしてますね。それはそうと、道場は健在の模様。あと、アフロのランサー兄貴キターーー!!!       違うアロハだ
私もミラーさんからダウンロードしました。全体的に明るくポップでいい感じです。第1段と言うことは第2弾3弾と続くのかな?

1時 hollowのデモ第一弾見ました。これ見たら桜の票もちょっとは伸びるかな?とりあえず一番印象に残ったのは最後のほうに出てきたランサーでした。タバコが似合いすぎ!!!
桜はヨカッタ! Fate本編ではあまり心からの笑顔って見れなかったので(桜ルートでも)パン食って幸せそうに笑う桜が新鮮に感じたり・・・。

2時 っていうか、秋葉の順位が低すぎる!!毎日一票清く正しく入れつづけるしかあるまい。
更新しながらアクセス解析を覗いてましたけど、不正投票はありませんでしたね。 別々の人が別々に投票していました。まぁ本家人気投票でもブッチギリだし、うちの第1回でもブッチギリだし、大本命がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ってところですかね?

2時 マリみての壁紙、本当にありがとうございました!
いえいえ、お役に立てれば幸いですヽ(´ー`)ノ 受け取ったようなので明日消しますよ〜。

3時 hollowデモいい出来です。ただSDキャラがあずまんがっぽいのがちょっと・・・あと、ランサーが良い アーチャーはどうなるんだろう?オフィシャル3位の実力見せてくれっ!!
SDキャラは私もちょっとイマイチかなー、と思いました。武内さんが書いてるわけじゃないのかな?アチャについては・・・ピンポイントでいいシーンに出て来ると予想します。美味しいところをかっさらってく(笑

3時 3Dfate格闘結構良い出来。完成が楽しみ。UBWがどう表現されるのかにワクワク 。セイバーのスカートの具合が良い!!望むライダー乳揺れ
服の揺らぎとか、キャラの造詣面ではかなりのレベルですよね。これでストーリーモードが充実してたらさらに良し、なんですが。

4時 ちょくちょく拝見させてもらっていますが、ツンデレな俺とこれだけ好みが合うとは・・・なんかうれしい。
私もツンデレスキーでは負けませんよー。 とりあえずツンデレ同盟と言うことで(マテ

4時 タイプムーンの公式サイトでホロウのデモムービーが!流石の演出タイミングですね!
どうやら藤ねえの出番もあるようで一安心です。と思ったらタイガー道場だけだったら泣けるよな〜。

5時 どうも、先日空気清浄機について質問させて貰った者です。安いしやっぱり購入!と思ったら、売り切れ!マジか〜 あの割引的に在庫処理で今後あの値での入荷は無し?とビクビク更新を待っております。 とても参考になりました。有難う御座いました。サイト運営これからも頑張って下さいー^^

あら、売り切れでした? でも他にも似たような機種(もちろん有名メーカー)があると思うので、そちらでも機能的には変わらないのでは? ただ、夏に使うと室温あがりますよ(>_<)いたたた..

8時 刀子ルート途中ですか?様々な愛に心あたたまり、涙しますよ。
途中です。共通ルートもじっくり読んでるからまだ半分ぐらいだと思います。 今週末から夏休みなのでゲームやりまくるぞっ!

9時 久々にライダー目的で桜ルートプレイしてみたら桜ってこんなにも可愛かったのかと思いましたorz 一番人間らしい桜に一票!というかHFの評価が低いのは分かるけど桜の評価が低いのは何故?
凛ルートをクリアした後に、続けてプレイするのがまずいのかも? 少し間をおいてプレイすれば桜の魅力もストレートに伝わるんじゃないでしょうか。

10時 桜に入れたいんだけど凛の票が伸びない。
桜は伸びないなあ〜。ここは凛を応援するのもありかと思われますよ。

11時 折的にも桜=シエルは認められません。Fateと月姫のキャラは=で結んでは駄目なんです By折柴 例えば琥珀さんの黒い所は桜ですが、SSとかでの先輩の脇役っぷりは凛に通じますし Byシエル狂徒みそら
確かにイコールでは結べないかも。まぁ共通点と言うことで。

12時 望む)セイバーとアルクの1、2フニッシュ!!!!!!
このまま行くとそうなりますね〜。ただ、まだ始まったばかりですから、他のキャラ(特に凛)が黙っちゃいないと思うのは私だけ?

13時 最強最悪のはっちゃけさんて・・。見る人が見たら気分悪くしますよ。発言には気を使うべきでは?
えーっと、Web拍手の、匿名さんからのコメントですからー。ま、あまり熱くならずに・・・。

15時 私は誰のルートでも、秋葉とアルクの味方です。さぁ、進軍だ!神速号令!「進めぇ!!」 余談ですが乗馬する秋葉様を想像したらかっこよすぎてさらに惚れ直しました。できるか知りませんが、令嬢の嗜みその二、で無論その一はバラを出すことーw
乗馬、いいですね〜。もちろん乗る馬は白馬とかヽ(´ー`)ノ 秋葉が乗ったらカッコよさそう・・・。テニスとかもお嬢様には必要ですよ〜。秋葉に似合うかは微妙ですが(マテ

16時 ホロウのデモ、短いけどお祭りだしこんなのもいいなぁ。発売までにまた新しいデモが出てきそうだ S.S
わざわざ第1弾と書くぐらいですから、第2弾もあるでしょうね〜。セイバーだけ水着がないのが悲しい・・・。

16時 シャナをspringさん紹介のセットで買おうか考え中。セットだけど安いわけじゃないんだよなぁ S.S
特に安くはないんですよ。 シャナの場合はポストカードが付くだけ(ニュースで紹介した『おおきく振りかぶて」なんて何も付きませんし) ただ、シャナはかなり面白いのでぜひ読んでみる事をお勧めします。アニメも始まるし。

16時 ここでマリア様がみてるに出会えたことに感謝♪一気読みしただけに刊行待つのはつらいですねorz
これがまた辛いんですわ(*´Д`*) 「チャオソレッラ!」の後、少し間が空いたのが一番辛かった。 最近は刊行ペースが上がってるから少しはましかもしれませんねー。

16時 灼眼のシャナは1巻が発売された頃から買っていたので負け組ではないと思っています・・・。
それならいいんですけどねー。私の場合は、1ヶ月前から買い始めたばかりですし。 どうせ全部買うならこれで買った方が良かったかも。


17時 1日1票、凛様に投票する俺がいる。凛様フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
それ!それが大事なんですよ〜! 塵も積もれば山になる。あ、そういえばそろそろアイコン変えなきゃだね〜。

18時 エロゲの購入法は地方に住んでる人はアマゾンに頼るしかないんですかねー?(ノД`)
メーカー通販やなんかもありかもしれませんね。私は新品はAmazonか近くのPCショップ(品揃え最悪)、中古はたまに秋葉に行ったときにでもまとめて買ってきます。

20時 琥珀さんがいない…
琥珀さんは今回外させてもらいました。 翡翠とどちらか一人なら参戦させても良かった(人数的に)んですが、一人が参加で一人が不参加だと少しかなし目立ったので・・・。

20時 今週のファミ通にGBAスパロボ新作が載ってます、発売は9月予定で、今までのスパロボとは違う物になって……、spring氏が好きな作品が出てきます、今週のファミ通ですよ by我我
見てきましたよー。 まさかまさかのポン太くん参戦! てか、GBAのスパロボは軽快だから結構好きなんですよね〜。

20時 調子が悪くて数日来なかったら、投票始まってる!けど月姫、Fateもやったことないな- 拓
毎月1日のスタートです。今からでも遅くはないので、せっかくですし投票してってください

20時 くっ!差がついてきた。がんばれ!シエル先輩!
ちょっと上下が離れてきましたね。これがまっとうな姿とはいえ、もう少し接戦をみておきたかったです。

21時 NHKも契約制にして欲しいですー!今は平等感がないですよねー金返せー!て気になってます(-_-メ)
私、東京にいた頃は払ってませんでした。 今は家族と住んでいるので、一緒に払っちゃってます(多分)

21時 巨人、勝ったねー負けたねーと言っても「どーでもいい」と言われます。野球の話が出来なくて寂しいです。
「どーでもいい」と言われるのが一番辛いですよね。私も今の職場に野球話で盛り上がれる人がいない・・・。

21時 うおぉ! セイバー巻き返した!!  全然先が読めない展開だ
しばらくはセイバーと歩く1期打ちがトレンドになっているようです。

21時 わぁお!夜になったらセイバーの怒涛の追い上げだーアルク〜頑張れ!!
セイバースゲぇ、ってことでセイバー‘水着のイラストが欲しいです。

21時 Fateのファンディスクのデモ見たよ〜。ランサーが・・・。 by taka
アロハにタバコじゃどこぞのやんちゃ坊主みたいですよね。ランサーが物語の中心に来る日はいつになるやら。

6時 どうもです、何時も楽しく拝見させて頂いています^^ 最近、空気清浄機の購入を考えているのですが、ふと前の日記に空気清浄機を買ったと書かれていたのを思い出しました。 ぶっちゃけ、アレどうでしょう? 値段の割りに評価も良い様なのですがあの値段なので何かいわく付きなのかな〜とか思ってしまいまして・・・ 元の値段は普通なので大丈夫とは思うのですが、メーカーも日立とメジャーですし。 よければ簡単な感想を頂けると助かります。 長くなっちゃたし掲示板に書くべきだったかなぁ(汗
今春のあまりの花粉の多さに勢いで買ってみたのですが、春は中々良く働いてくれたと思います。匂いはかなり消えますし、動作音なども静かなのも気に入りました。ただし、 熱風が出るんで夏には使えません、エアコンないと暑さで死にます(逆に言えばエアコンあれば夏でもオッケー)。まぁ売値が安くなっているってのは気にしないでいいんじゃないでしょうか?メジャーなメーカーですし。

7時 誰に投票するかかなり迷いますね・・・ ツンデレなら凛か秋葉で決定ですけどw 気になるのは、エロゲー至上最強最悪のはっちゃけさんがどこまでいくかですよね〜・・wぉぃ
今のところ苦戦を強いられているようですね>はっちゃけさん。個人的には秋葉にもうちょっとがんばってもらいたいところ・・・や、管理人ですから贔屓はしませんが(ぉ

11時 シエル先輩ファイト、打倒アルクェイド!!! サイトからも応援してますv by bb
シエルはかなり善戦していると思いますよー。 秋葉をチギッテルあたり素晴らしいです。シエル派の援軍は多いいなぁ。

14時 巨人の今の現状は若手にとってはチャンスかもしれませんねぇ
巨人はあまり若手が育つ土壌じゃないですからね。 上が詰まってるからな〜。

14時 秋葉・・・・・・ひくいなぁ
低いですよねぇ・・・。がんばれ秋葉っ!

15時 とうとうメーカーHPでFateの新作の発売日が発表されましたね。オフィシャル通販もあるそうですが、どこで予約しようかなぁ〜管理人さんは特典とか考慮して買われますか?
いつもは予約はしませんー。 てか、近くのPCショップ(もしくはAmazon)で買ってますしでも今回はどこか特典がもらえるところで買おうかなー、とも思っております。有給とって秋葉にでも繰り出すかっ!?

15時 ツンデレだけじゃなく眼鏡っ娘までいるつよきす もう買うしかないじゃないか!!w(っ´▽`)っワァイ
メガネはあまり好きではありませんが、あの性格でメガネだったらいいかもね〜。メガネ+ツンデレってレア気味だよ?

19時 やるドラポータブルかちゃった
ダブルキャストだけちょっと欲しいかも。てか、その前にPSP買わなきゃ、だけど。

19時 護くん、シャナ、ゼロの使い魔を全読破!うう、springさんのせいですっかりツンデレ派に・・・
最近はツンデレもすっかり市民権を得たようで・・・。ツンデレ派には住みよい世の中になっておりますよ〜。

20時 ヤバイ、凛に負けてる!?  セイバーがんばれ!
セイバーただいま3位。 凛はともかく・・・アルクつえぇ!

23時 え!?意外とシエル先輩がんばってるじゃん!と、思ってしまったシエル好きな僕 byローマン
ホント、意外とがんばってますよね〜。 逆に今回落ちぶれているのが秋葉様です。てか、秋葉に負け犬ップリは似合わない。

23時 www002.upp.so-net.ne.jp/mif/column/tennis.html 上記のURLに、大・爆・笑!!やっぱりテニス様はすげーなー
テニプリアニメ、最初の方は面白かったんですよ。アニメ見てコミックを買いに走ったくらいですし。最初はキャプテン翼のテニス版って感じましたからー。それにしてもこのサイト面白いね。 最終回見てなかったんで嬉しかったですよー。

23時 タイガー道場カムバック・・・・!
果たしてタイガー道場は出て来るのか!? つかブルマイリヤは!? タイガー道場なくなってたら寂しいですよね〜。

23時 ぐあぁぁぁぁ!誰に投票したらいいのかわかんねぇぇぇ!とっ、とりあえずセイバーで(;´Д`)byデモ
セイバー思ったより苦戦中。ブッチギリになるかなー、って思ってたんですけどね。

23時 凛でトップを目指すか、秋葉を押し上げるか…悩む。
1日で300票オーバーってスゴイな(汗 とりあえず凛か秋葉のどちらかにトップを取ってもらいたいんですよ。

0時 桜に一票。しかし世間ではHFルートが黒歴史なのはなぜ…orz
それはUBWの終わり方があまりにも綺麗だったから。それにバトルシーンも少ないしねー。しょうがないよこればっかりは・・・。

0時 ちっ!秋葉様が振るわないだと!?させるかっ!琥珀なんて選べるわけないじゃないか!(琥珀ルートで相当 凹んだ男私。秋葉様と戦えるわけないだろ!?と)
琥珀さんルート時は琥珀さんの味方。秋葉ルート時は秋葉の味方です(マテ すべからくみなが幸せになりますように・・・。

1時 先生、セイバー=アルク、凛=秋葉、はOKです。でも、桜=シエルは認められませんw
エエエエエー?なんでですか? 順番的にも並び的にもそれが当然だと思われるのですが。

1時 …なんというデッドヒート、アルク脅威の粘り腰…先輩、秋葉、桜の追い上げはあるのか!?By実況者折柴
上位はほんとに混戦模様。前回惨敗のアルクの活躍に期待します。てか、セイバーはどうしたのよ?

5時 アルクがトップ!最高得票数狙いでセイバーに投票していたけど・・好きなアルクに戻ろうかな・・
アルクエンドの教室のシーンは最高ですよね〜。 あのシーンだけでご飯三杯はイケル!

5時 上原選手以降、次期エースの投手がいませんね。メジャー希望を言い出した今、ジャイアンツ愛は難しい?!
大丈夫!本物のジャイアンツ愛を持つ人が出てくればおのずと結果は付いてくるものです。てかジャイアンツ愛がない選手は要らないよ〜。

6時 ( ・ω・ )セイバーとシエル先輩と、セイバーの方に傾きます by我我
今回はFateなのでアイコンたっぷりです。小まめにチェンジして行こうと思ってますよー。

8時 ONE PIECE、私も空島編から遠ざかりました。それまではあんなに大ファンだったのに…なんでかな?
ストレートに「つまらなかった」ってのが一番の原因だと思います(好きな人ゴメン) 空島までは本当に大好きな漫画だったんだけどな〜。

13時 TM人気投票、ツンデレ一位の秋葉が(((((( ;゜Д゜)))))レベル高すぎw巻き返すかなbyデモ
秋葉、ちょっと離されましたね〜。でも、この混戦ならチャンスはあるか。 このまま行くとツンデレ人気投票の倍近い票が集まるんじゃないでしょうか。

17時 あの、是非私にも「ま!り?み♪て…」の壁紙を下さい!!どこのサイト探してもないんです・・・もしUPするのがまずかったらnoto0206@yahoo.co.jpにお願いしますm(__)m
むぐぅ、こういうのはホントに困るんですよぅ(*´Д`*) とりあえずアップしておきますが、今回限りだと思ってください。次回以降は受け付けません。   (3日で消します)

17時 てっきり人気投票は凛&セイバーがダントツと思ったらアルク&シエルもいい勝負してる。秋葉が・・・orz
秋葉は・・・どうしちゃったんですかね〜。 まぁまだ始まったばかりですから、これから徐々に巻き返していくと思いたい!いい勝負を期待してます。

19時 つよきすの、体験版を、やる度に、みんなのデレが、ますます気になりー 短歌風川柳!(爆w
体験版だから当然なんですが「デレ」がない。ない。ない。 あのツンツンヒロインたちがデレルートに入るとどうなるか、今から楽しみですな〜。

19時 セイバーとアルクが強すぎ(;´Д`)秋葉がんばれ!ナイ乳の力を!(ぉ byデモ
秋葉は私にとってツンデレの理想系であると思われます。(凛よりも) もうちょっとがんばってくれないかな〜。

19時 遠坂姉妹の1・2…
それはちょっときついのでは? というか、月姫勢のがんばりのおかげで面白くなってますよ〜。

20時 第三次になってアイビスめちゃめちゃかっこよくなってますよ!!!
間違いなく今スパロボやってる時間はありません(w お盆休みにでも買ってこようかな〜。

20時 アルク頑張ってます!でも、聖さまと同じパターンだと悲しい・・
3週間の長丁場だからありえますね〜。 管理者の私としては、この混戦が最後まで続くことを祈るだけですー。

20時 原さんが監督に就任すれば松井稼選手の巨人入り?!少し惹かれます。
ZAKZAKで記事になってましたね。確かに惹かれる・・・でも二岡が弾かれるからセカンドで使ってくれないかな〜。

20時 何気に先輩がんばってる(≧▽≦)b
ハイがんばってます。てかシエルはうちでは結構人気があるんですよ、実は。

20時 あやかしびとおもしろすぎる・・・4日でクリアしてしちゃったよ・・・もっとゆっくりやればよかった・・・
あやかしびと、トーニャをクリアして、刀子ルートの途中で止まってます。早く続きがやりたいなぁ・・・。

21時 上位争い、月姫組の伸びが凄い・・・・
また、月姫やりたいなぁ・・・。3年くらいやってないような気がします。

21時 アルクがトップだ――――――――――――よっしゃあ!!!
やっぱりアルクにはトップが似合う! 本家の方でもいつかTYPE-MOON人気投票をやってくれないかな〜。盛り上がるぞぉ。

21時 わーい、TMヒロイン人気投票だ。 やはり、セイバーしかありえないでしょ!!!
セイバーは当然トップ・・・と思いきやかなりの接戦に持ち込まれてますよ! 最大のライバルは凛か・・・。

22時 ついに来たな!第2回 TYPE-MOONヒロイン人気投票!今度こそシエル先輩で1位を!打倒アルク!!
シエル先輩、4位ながらもかなり上位に肉薄しております。この調子なら上位進出もありえるかも・・・。

22時 マリみて投票では聖様3位…さて、原点回帰の今回は3度目の正直を信じ凛に投票! by 月黒
凛は詰めが甘いので、最終日には十分気をつけましょう。過去2回の人気投票は最終日前日時点ではトップだったのに、ゴールしてみると負けているという詰めの甘さ・・・(*´д`*)

22時 巨人のブザマぶりを見ると、大河ドラマを連想させます。ムダに豪華なキャストを使う割には、たいした作品になってない宝の持ち腐れ的ドラマが多すぎます。「利家とまつ」「武蔵」「義経」など…
ホームランバッターばっかり獲らないでもっとユーティリティプレイヤーを獲得しろってばさー。と、巨人ファンは昔から思っているのであります・・・(w

22時 …なんでおしりいたいですなのですかそうですかspringさんはやはりそうですが Byシエル狂徒折柴
折柴さんこんちゃ! あれは各キャラの一番印象に残っている台詞なんですよ。それがたまたま「おしりいたいです」だっただけでこれっぽっちも他意はございません。ほほほほホントですよ〜(*´Д`*)

22時 つよきす体験版プレイ! 男にメジャーな声優人が多くてアニメ好きな私には聞き馴染みの声ばっかりでした。 特にDBが好きなのでスカウターには大爆笑、アレって堀○りょう(べ○ータ)なんだよね。しかし最後の乙女・カニ・エリカ・なごみが揃ったシーンは圧巻、強気だけだとあんななるんか・・・お陰で悩んでいたけど購入が確定しました。では長文失礼しました〜頑張ってください^^
あれ絶対狙ってますよ〜。私も体験版で大爆笑ですから。もう一発二発ぐらいはドラゴンボールネタが本編で出て来るかもしれませんねー。

22時 Fate&月姫未プレイのため、投票ができません(泣 やるならどっち先にやったほうがいいでしょうか?
まずは月姫からがお勧め。 月姫とFateは同等レベルのシナリオなんですが、演出その他では商業移行を果たしたFateの方に軍配が上がるからです。Fateの後に月姫やったらチャチく見えてしまうかもしれませんから。ただ、月姫プレミア付いて売ってないですよ。大丈夫でしょうか?

22時 わーい、投票始まった!凛に、と。あやかしびとOHPでも投票やってますね。入れました?
あやかしびとの方もかなりの接戦になってましたねー。私はトーニャに一票。でも刀子も捨てがたい。接戦になるのもわかりますね。

23時 先生、琥珀さんがいません・・・・・・・
琥珀さんは今回はFate側との人数あわせのために不参加です〜。あしからずー。

23時 「それでも、それでも兄さんは琥珀を選ぶって言うんですか…!」ああ選ぶさ!琥珀さんが大好きだもの!・・・っていねーし!そんな訳で秋葉嬢に一票。
セイバー=アルク、凛=秋葉、桜=シエル、と同系統のヒロインを集めた今回は、琥珀さん、翡翠は不参加としました。みんな、代わりのキャラに投票してね。

23時 2チャンネルの話題はドラマ「電車男」から来ていると思われ・・このドラマ、結構いけてます。ドラマを見ない私でも思わずハマッテいますから(^^)不器用な恋愛がホロリと・・あと、笑いもねv
ですよね〜。最近は電車男を見た一般人が2ちゃん用語を使っててびっくりすることが多いです。

23時 月姫再プレイ始めました。改めて奈須きのこさんの世界はすごいなぁ、と実感。
私も月姫再プレイしたい・・・( ̄□ ̄;) Fateもいいけど月姫も素晴らしいんですよね〜。アルクエンド見たい。

23時 ツンデレって何? (←今更)
秋葉や凛のことですよ。普段はツンツンしてるくせに二人きりになるとデレデレする強気キャラ。が定義ですけど、最近は間口が広がって、素直になれないヒロイン全般を指しますね。

23時 原さんが監督・・悪くないですが、清原とか切れるでしょうか?いい人っぽいので心配なんです。嫌いですが、野村監督とかは??ベテラン監督が良いような?てか、総理大臣と一緒で次の候補者が思いつきません。ベテランをコントロール出来る人がいい!外人監督もOKにしましょうか・・
いやもう、ここはジャイアンツ愛に賭けるしか! 他に監督候補がいないってのもありますが、原監督は切り札みたいなもんですから・・・失敗は許されん!!

23時 springさん、私にもローアイアスの画像ください!お願いします!m(_ _)m

むぐ、そう言われると困るんです。本当はダメなんですけど・・・内緒で。3日で消します。

0時 こちらのサイトに巡り合って6ヶ月。気になっていたランス6をやっと購入しました!攻略お世話になります
うちのは「読み物として面白いランスコンテンツ」を目指したので、普通の攻略記事はあまり載ってないんですよ、ごめんなさい。うちのサイトはプレイのコツ、程度に考えて他のサイトで純粋な攻略記事を探すのが吉でしょう。

0時 この中で一番好きなのはセイバーだがあえて桜を推す。ナイチチとは違うのだよ、ナイチチとは! そういやナイチチとノットナイチチが三対三ですね。
実は秋葉よりもセイバーの方が胸が小さいんですよね。 でもなぜかナイチチの代名詞は秋葉に・・・。

0時 Fate組みは強いな〜(桜除く)アルクLOVEの自分としてはせめて月姫の中では1番になって欲しい。
今回は秋葉よりもシエルの方がライバルになりそうです。各書でシエル擁護の声を聞きますから。さすがシエル派は団結力ありますね〜。

1時 hollow の発売日がやっと発表されましたね。あと約3ヶ月かぁ 待ち遠しい
きっと3ヶ月なんてあっという間ですよ! とりあえず来月号のTGに付く体験版が楽しみだなぁ。

1時 わー、TYPE-MOONの公式!公式に物凄いニュースが!! ・・・既出だったらスイマセン
既出ですけど報告は嬉しいですよ。 発売日が決まると、いよいよかー、って気合が入りますよね〜。TYPE-MOONは発売日をきっちり守るメーカーなので、ほぼ間違いなく出るでしょう。楽しみ〜。

3時 TVで巫女みこナースがかかってるΣ(゜Д゜) あのCM見たことあります?
ないっす(汗 てかテレビはほとんど見ませんからー。テレビは一日一時間?(違ッ

4時 野郎ども決戦は10月28日(予定)だ!
他のソフトは軒並み10月末を避けてくるだろうなー。久しぶりにFate界が盛り上がるぞ〜ヽ(´ー`)ノ

4時 自分見たときには秋葉と桜が互角でビリ争いしてました。なんか意外。
まだまだ始まったばかりですよ。秋葉はこれからこれから♪ ただセイバーにはさすがに勝てないかなー。

4時 巨人は生え抜きの選手だけで構成したほうが強くなる気がする。1番清水2番鈴木3番二岡4番高橋5番阿部6番元木7番矢野8番二志。あれ、なんかほんとに強そうです。
生え抜きだけだと小久保選手が入れないので・・・1鈴木2矢野3高橋4小久保5阿部6二岡7清水8二志9上原で、私が監督なら。

4時 つよきすの体験版もう4回もやってる・・・
つよきすも楽しみです〜。8月では間違いなく1番の期待作ですね。

6時 どうもです、何時も楽しく拝見させて頂いています^^ 最近、空気清浄機の購入を考えているのですが、ふと前の日記に空気清浄機を買ったと書かれていたのを思い出しました。 ぶっちゃけ、アレどうでしょう? 値段の割りに評価も良い様なのですがあの値段なので何かいわく付きなのかな〜とか思ってしまいまして・・・ 元の値段は普通なので大丈夫とは思うのですが、メーカーも日立とメジャーですし。 よければ簡単な感想を頂けると助かります。 長くなっちゃたし掲示板に書くべきだったかなぁ(汗
今春のあまりの花粉の多さに勢いで買ってみたのですが、春は中々良く働いてくれたと思います。匂いはかなり消えますし、動作音なども静かなのも気に入りました。ただし、 熱風が出るんで夏には使えません、エアコンないと暑さで死にます(逆に言えばエアコンあれば夏でもオッケー)。まぁ売値が安くなっているってのは気にしないでいいんじゃないでしょうか?メジャーなメーカーですし。

7時 誰に投票するかかなり迷いますね・・・ ツンデレなら凛か秋葉で決定ですけどw 気になるのは、エロゲー至上最強最悪のはっちゃけさんがどこまでいくかですよね〜・・wぉぃ
今のところ苦戦を強いられているようですね>はっちゃけさん。個人的には秋葉にもうちょっとがんばってもらいたいところ・・・や、管理人ですから贔屓はしませんが(ぉ

11時 シエル先輩ファイト、打倒アルクェイド!!! サイトからも応援してますv by bb
シエルはかなり善戦していると思いますよー。 秋葉をチギッテルあたり素晴らしいです。シエル派の援軍は多いいなぁ。

14時 巨人の今の現状は若手にとってはチャンスかもしれませんねぇ
巨人はあまり若手が育つ土壌じゃないですからね。 上が詰まってるからな〜。

14時 秋葉・・・・・・ひくいなぁ
低いですよねぇ・・・。がんばれ秋葉っ!

15時 とうとうメーカーHPでFateの新作の発売日が発表されましたね。オフィシャル通販もあるそうですが、どこで予約しようかなぁ〜管理人さんは特典とか考慮して買われますか?
いつもは予約はしませんー。 てか、近くのPCショップ(もしくはAmazon)で買ってますしでも今回はどこか特典がもらえるところで買おうかなー、とも思っております。有給とって秋葉にでも繰り出すかっ!?

15時 ツンデレだけじゃなく眼鏡っ娘までいるつよきす もう買うしかないじゃないか!!w(っ´▽`)っワァイ
メガネはあまり好きではありませんが、あの性格でメガネだったらいいかもね〜。メガネ+ツンデレってレア気味だよ?

19時 やるドラポータブルかちゃった
ダブルキャストだけちょっと欲しいかも。てか、その前にPSP買わなきゃ、だけど。

19時 護くん、シャナ、ゼロの使い魔を全読破!うう、springさんのせいですっかりツンデレ派に・・・
最近はツンデレもすっかり市民権を得たようで・・・。ツンデレ派には住みよい世の中になっておりますよ〜。

20時 ヤバイ、凛に負けてる!?  セイバーがんばれ!
セイバーただいま3位。 凛はともかく・・・アルクつえぇ!

23時 え!?意外とシエル先輩がんばってるじゃん!と、思ってしまったシエル好きな僕 byローマン
ホント、意外とがんばってますよね〜。 逆に今回落ちぶれているのが秋葉様です。てか、秋葉に負け犬ップリは似合わない。

23時 www002.upp.so-net.ne.jp/mif/column/tennis.html 上記のURLに、大・爆・笑!!やっぱりテニス様はすげーなー
テニプリアニメ、最初の方は面白かったんですよ。アニメ見てコミックを買いに走ったくらいですし。最初はキャプテン翼のテニス版って感じましたからー。それにしてもこのサイト面白いね。 最終回見てなかったんで嬉しかったですよー。

23時 タイガー道場カムバック・・・・!
果たしてタイガー道場は出て来るのか!? つかブルマイリヤは!? タイガー道場なくなってたら寂しいですよね〜。

23時 ぐあぁぁぁぁ!誰に投票したらいいのかわかんねぇぇぇ!とっ、とりあえずセイバーで(;´Д`)byデモ
セイバー思ったより苦戦中。ブッチギリになるかなー、って思ってたんですけどね。

23時 凛でトップを目指すか、秋葉を押し上げるか…悩む。
1日で300票オーバーってスゴイな(汗 とりあえず凛か秋葉のどちらかにトップを取ってもらいたいんですよ。

0時 桜に一票。しかし世間ではHFルートが黒歴史なのはなぜ…orz
それはUBWの終わり方があまりにも綺麗だったから。それにバトルシーンも少ないしねー。しょうがないよこればっかりは・・・。

0時 ちっ!秋葉様が振るわないだと!?させるかっ!琥珀なんて選べるわけないじゃないか!(琥珀ルートで相当 凹んだ男私。秋葉様と戦えるわけないだろ!?と)
琥珀さんルート時は琥珀さんの味方。秋葉ルート時は秋葉の味方です(マテ すべからくみなが幸せになりますように・・・。

1時 先生、セイバー=アルク、凛=秋葉、はOKです。でも、桜=シエルは認められませんw
エエエエエー?なんでですか? 順番的にも並び的にもそれが当然だと思われるのですが。

1時 …なんというデッドヒート、アルク脅威の粘り腰…先輩、秋葉、桜の追い上げはあるのか!?By実況者折柴
上位はほんとに混戦模様。前回惨敗のアルクの活躍に期待します。てか、セイバーはどうしたのよ?

5時 アルクがトップ!最高得票数狙いでセイバーに投票していたけど・・好きなアルクに戻ろうかな・・
アルクエンドの教室のシーンは最高ですよね〜。 あのシーンだけでご飯三杯はイケル!

5時 上原選手以降、次期エースの投手がいませんね。メジャー希望を言い出した今、ジャイアンツ愛は難しい?!
大丈夫!本物のジャイアンツ愛を持つ人が出てくればおのずと結果は付いてくるものです。てかジャイアンツ愛がない選手は要らないよ〜。

6時 ( ・ω・ )セイバーとシエル先輩と、セイバーの方に傾きます by我我
今回はFateなのでアイコンたっぷりです。小まめにチェンジして行こうと思ってますよー。

8時 ONE PIECE、私も空島編から遠ざかりました。それまではあんなに大ファンだったのに…なんでかな?
ストレートに「つまらなかった」ってのが一番の原因だと思います(好きな人ゴメン) 空島までは本当に大好きな漫画だったんだけどな〜。

13時 TM人気投票、ツンデレ一位の秋葉が(((((( ;゜Д゜)))))レベル高すぎw巻き返すかなbyデモ
秋葉、ちょっと離されましたね〜。でも、この混戦ならチャンスはあるか。 このまま行くとツンデレ人気投票の倍近い票が集まるんじゃないでしょうか。

17時 あの、是非私にも「ま!り?み♪て…」の壁紙を下さい!!どこのサイト探してもないんです・・・もしUPするのがまずかったらnoto0206@yahoo.co.jpにお願いしますm(__)m
むぐぅ、こういうのはホントに困るんですよぅ(*´Д`*) とりあえずアップしておきますが、今回限りだと思ってください。次回以降は受け付けません。   (3日で消します)

17時 てっきり人気投票は凛&セイバーがダントツと思ったらアルク&シエルもいい勝負してる。秋葉が・・・orz
秋葉は・・・どうしちゃったんですかね〜。 まぁまだ始まったばかりですから、これから徐々に巻き返していくと思いたい!いい勝負を期待してます。

19時 つよきすの、体験版を、やる度に、みんなのデレが、ますます気になりー 短歌風川柳!(爆w
体験版だから当然なんですが「デレ」がない。ない。ない。 あのツンツンヒロインたちがデレルートに入るとどうなるか、今から楽しみですな〜。

19時 セイバーとアルクが強すぎ(;´Д`)秋葉がんばれ!ナイ乳の力を!(ぉ byデモ
秋葉は私にとってツンデレの理想系であると思われます。(凛よりも) もうちょっとがんばってくれないかな〜。

19時 遠坂姉妹の1・2…
それはちょっときついのでは? というか、月姫勢のがんばりのおかげで面白くなってますよ〜。

20時 第三次になってアイビスめちゃめちゃかっこよくなってますよ!!!
間違いなく今スパロボやってる時間はありません(w お盆休みにでも買ってこようかな〜。

20時 アルク頑張ってます!でも、聖さまと同じパターンだと悲しい・・
3週間の長丁場だからありえますね〜。 管理者の私としては、この混戦が最後まで続くことを祈るだけですー。

20時 原さんが監督に就任すれば松井稼選手の巨人入り?!少し惹かれます。
ZAKZAKで記事になってましたね。確かに惹かれる・・・でも二岡が弾かれるからセカンドで使ってくれないかな〜。

20時 何気に先輩がんばってる(≧▽≦)b
ハイがんばってます。てかシエルはうちでは結構人気があるんですよ、実は。

20時 あやかしびとおもしろすぎる・・・4日でクリアしてしちゃったよ・・・もっとゆっくりやればよかった・・・
あやかしびと、トーニャをクリアして、刀子ルートの途中で止まってます。早く続きがやりたいなぁ・・・。

21時 上位争い、月姫組の伸びが凄い・・・・
また、月姫やりたいなぁ・・・。3年くらいやってないような気がします。

21時 アルクがトップだ――――――――――――よっしゃあ!!!
やっぱりアルクにはトップが似合う! 本家の方でもいつかTYPE-MOON人気投票をやってくれないかな〜。盛り上がるぞぉ。

『Fate/hollow ataraxia』発売に関するコメントをまとめさせてもらいました。
どれも似たような返事になっちゃいますから(o^_^o)えへっ

それにしても、やっぱりみんなHollowを待ち望んでたんだね・・・。たくさんのコメントにちょっとビックリ。
とりあえず、初回版を買わないわけがない! 10月28日まで指折り数えて待ちましょ〜ヽ(´ー`)ノ

・・・TYPE-MOON人気投票の開催にタイミングぴったり♪ 追い風が吹いてる?

5時 ホロウの発売日決定!10月28日ですね。アマゾンで予約します!
7時 『Fate/hollow ataraxia』10月28日発売予定 キタ━━━( ゜∀゜)━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━━━
9時 Fate/hollow ataraxiaの発売日キター!!
9時 ホロウ発売日決定キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
14時 hollow発売日10月28日決定!…がんばって待ちます
17時 hollow ataraxia の発売日が発表されましたよ!今から待ち遠しいですね〜。
17時 ホロウ10月28日発売だってっ!!長いようで短 いかも。しかしまちどおしぃぃぃ
19時 アタラクシアの予約開始キターーーーーーー
21時 「Fate/hollow ataraxia」の発売予定日が10/28w
22時 10/28fateキタ━(゜∀゜)━!絶対初回限定買ったるぞ
22時 Fate10月28日に発売らしいです
22時 ホロウの発売日ついに決まったすねー(^◇^)/
23時 Hollow10月28日来たーーーーーーーーっ!!!!!!!

21時 遅れながらもブックオフにてミルフィーユ購入 やったぞ〜、遂にマリみて全巻\105×22冊が揃った!
全巻揃うと嬉しいんですよね〜。ただこれからは新刊を待つのが辛いですよ・・・新刊読み終わった後なんか、またしばらく読めないと思うと寂しいですもん。

22時 10月28日には齢がひとつ上がっている… 各所特典どうなるんでしょうね。早めに予約しよー。
初めてオフィシャル通販ってのをやってみようか、と思っております。 私は特典等はあまり気にしないのですが、今回ばかりは別件です。じっくり決めよう・・・。

22時 ホロゥをどこで予約しようか迷ってます、できれば複数買いはしたくはないのですが・・・オフィシャルが本命
複数買いはしませんがオフィシャルで何かおまけが付くようなら買うつもりですね。

22時 秋葉はセ・リーグでいう巨人じゃないですか?低迷してるしメルブラで文字通り「巨人」になったし。 シエル派の私から見てシエル先輩は青いから中日かヤクルトで。
むぅ〜、考えたことなかったけどブルジョワジーなところが巨人っぽいですね。わ、巨人ってプライドの高いところなんかツンデレっぽい?(←無理やり シエルはヤクルト、アルクはヤンキースで(マテ

22時 うおおおおー!アリソンがある!!byバンキッシュ
アリソン買ってみました、読む暇なさそうですけど・・・(つД;) イラスト、いいですよね。

0時 ホロゥのデモ見ました。公開と同時にダウンロードしたのですが只今型月のサイト、ダウンしてますね。それはそうと、道場は健在の模様。あと、アフロのランサー兄貴キターーー!!!       違うアロハだ
私もミラーさんからダウンロードしました。全体的に明るくポップでいい感じです。第1段と言うことは第2弾3弾と続くのかな?

1時 hollowのデモ第一弾見ました。これ見たら桜の票もちょっとは伸びるかな?とりあえず一番印象に残ったのは最後のほうに出てきたランサーでした。タバコが似合いすぎ!!!
桜はヨカッタ! Fate本編ではあまり心からの笑顔って見れなかったので(桜ルートでも)パン食って幸せそうに笑う桜が新鮮に感じたり・・・。

2時 っていうか、秋葉の順位が低すぎる!!毎日一票清く正しく入れつづけるしかあるまい。
更新しながらアクセス解析を覗いてましたけど、不正投票はありませんでしたね。 別々の人が別々に投票していました。まぁ本家人気投票でもブッチギリだし、うちの第1回でもブッチギリだし、大本命がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ってところですかね?

2時 マリみての壁紙、本当にありがとうございました!
いえいえ、お役に立てれば幸いですヽ(´ー`)ノ 受け取ったようなので明日消しますよ〜。

3時 hollowデモいい出来です。ただSDキャラがあずまんがっぽいのがちょっと・・・あと、ランサーが良い アーチャーはどうなるんだろう?オフィシャル3位の実力見せてくれっ!!
SDキャラは私もちょっとイマイチかなー、と思いました。武内さんが書いてるわけじゃないのかな?アチャについては・・・ピンポイントでいいシーンに出て来ると予想します。美味しいところをかっさらってく(笑

3時 3Dfate格闘結構良い出来。完成が楽しみ。UBWがどう表現されるのかにワクワク 。セイバーのスカートの具合が良い!!望むライダー乳揺れ
服の揺らぎとか、キャラの造詣面ではかなりのレベルですよね。これでストーリーモードが充実してたらさらに良し、なんですが。

4時 ちょくちょく拝見させてもらっていますが、ツンデレな俺とこれだけ好みが合うとは・・・なんかうれしい。
私もツンデレスキーでは負けませんよー。 とりあえずツンデレ同盟と言うことで(マテ

4時 タイプムーンの公式サイトでホロウのデモムービーが!流石の演出タイミングですね!
どうやら藤ねえの出番もあるようで一安心です。と思ったらタイガー道場だけだったら泣けるよな〜。

5時 どうも、先日空気清浄機について質問させて貰った者です。安いしやっぱり購入!と思ったら、売り切れ!マジか〜 あの割引的に在庫処理で今後あの値での入荷は無し?とビクビク更新を待っております。 とても参考になりました。有難う御座いました。サイト運営これからも頑張って下さいー^^

あら、売り切れでした? でも他にも似たような機種(もちろん有名メーカー)があると思うので、そちらでも機能的には変わらないのでは? ただ、夏に使うと室温あがりますよ(>_<)いたたた..

8時 刀子ルート途中ですか?様々な愛に心あたたまり、涙しますよ。
途中です。共通ルートもじっくり読んでるからまだ半分ぐらいだと思います。 今週末から夏休みなのでゲームやりまくるぞっ!

9時 久々にライダー目的で桜ルートプレイしてみたら桜ってこんなにも可愛かったのかと思いましたorz 一番人間らしい桜に一票!というかHFの評価が低いのは分かるけど桜の評価が低いのは何故?
凛ルートをクリアした後に、続けてプレイするのがまずいのかも? 少し間をおいてプレイすれば桜の魅力もストレートに伝わるんじゃないでしょうか。

10時 桜に入れたいんだけど凛の票が伸びない。
桜は伸びないなあ〜。ここは凛を応援するのもありかと思われますよ。

11時 折的にも桜=シエルは認められません。Fateと月姫のキャラは=で結んでは駄目なんです By折柴 例えば琥珀さんの黒い所は桜ですが、SSとかでの先輩の脇役っぷりは凛に通じますし Byシエル狂徒みそら
確かにイコールでは結べないかも。まぁ共通点と言うことで。

12時 望む)セイバーとアルクの1、2フニッシュ!!!!!!
このまま行くとそうなりますね〜。ただ、まだ始まったばかりですから、他のキャラ(特に凛)が黙っちゃいないと思うのは私だけ?

13時 最強最悪のはっちゃけさんて・・。見る人が見たら気分悪くしますよ。発言には気を使うべきでは?
えーっと、Web拍手の、匿名さんからのコメントですからー。ま、あまり熱くならずに・・・。

15時 私は誰のルートでも、秋葉とアルクの味方です。さぁ、進軍だ!神速号令!「進めぇ!!」 余談ですが乗馬する秋葉様を想像したらかっこよすぎてさらに惚れ直しました。できるか知りませんが、令嬢の嗜みその二、で無論その一はバラを出すことーw
乗馬、いいですね〜。もちろん乗る馬は白馬とかヽ(´ー`)ノ 秋葉が乗ったらカッコよさそう・・・。テニスとかもお嬢様には必要ですよ〜。秋葉に似合うかは微妙ですが(マテ

16時 ホロウのデモ、短いけどお祭りだしこんなのもいいなぁ。発売までにまた新しいデモが出てきそうだ S.S
わざわざ第1弾と書くぐらいですから、第2弾もあるでしょうね〜。セイバーだけ水着がないのが悲しい・・・。

16時 シャナをspringさん紹介のセットで買おうか考え中。セットだけど安いわけじゃないんだよなぁ S.S
特に安くはないんですよ。 シャナの場合はポストカードが付くだけ(ニュースで紹介した『おおきく振りかぶて」なんて何も付きませんし) ただ、シャナはかなり面白いのでぜひ読んでみる事をお勧めします。アニメも始まるし。

16時 ここでマリア様がみてるに出会えたことに感謝♪一気読みしただけに刊行待つのはつらいですねorz
これがまた辛いんですわ(*´Д`*) 「チャオソレッラ!」の後、少し間が空いたのが一番辛かった。 最近は刊行ペースが上がってるから少しはましかもしれませんねー。

16時 灼眼のシャナは1巻が発売された頃から買っていたので負け組ではないと思っています・・・。
それならいいんですけどねー。私の場合は、1ヶ月前から買い始めたばかりですし。 どうせ全部買うならこれで買った方が良かったかも。


17時 1日1票、凛様に投票する俺がいる。凛様フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
それ!それが大事なんですよ〜! 塵も積もれば山になる。あ、そういえばそろそろアイコン変えなきゃだね〜。

18時 エロゲの購入法は地方に住んでる人はアマゾンに頼るしかないんですかねー?(ノД`)
メーカー通販やなんかもありかもしれませんね。私は新品はAmazonか近くのPCショップ(品揃え最悪)、中古はたまに秋葉に行ったときにでもまとめて買ってきます。

20時 琥珀さんがいない…
琥珀さんは今回外させてもらいました。 翡翠とどちらか一人なら参戦させても良かった(人数的に)んですが、一人が参加で一人が不参加だと少しかなし目立ったので・・・。

20時 今週のファミ通にGBAスパロボ新作が載ってます、発売は9月予定で、今までのスパロボとは違う物になって……、spring氏が好きな作品が出てきます、今週のファミ通ですよ by我我
見てきましたよー。 まさかまさかのポン太くん参戦! てか、GBAのスパロボは軽快だから結構好きなんですよね〜。

20時 調子が悪くて数日来なかったら、投票始まってる!けど月姫、Fateもやったことないな- 拓
毎月1日のスタートです。今からでも遅くはないので、せっかくですし投票してってください

20時 くっ!差がついてきた。がんばれ!シエル先輩!
ちょっと上下が離れてきましたね。これがまっとうな姿とはいえ、もう少し接戦をみておきたかったです。

21時 NHKも契約制にして欲しいですー!今は平等感がないですよねー金返せー!て気になってます(-_-メ)
私、東京にいた頃は払ってませんでした。 今は家族と住んでいるので、一緒に払っちゃってます(多分)

21時 巨人、勝ったねー負けたねーと言っても「どーでもいい」と言われます。野球の話が出来なくて寂しいです。
「どーでもいい」と言われるのが一番辛いですよね。私も今の職場に野球話で盛り上がれる人がいない・・・。

21時 うおぉ! セイバー巻き返した!!  全然先が読めない展開だ
しばらくはセイバーと歩く1期打ちがトレンドになっているようです。

21時 わぁお!夜になったらセイバーの怒涛の追い上げだーアルク〜頑張れ!!
セイバースゲぇ、ってことでセイバー‘水着のイラストが欲しいです。

21時 Fateのファンディスクのデモ見たよ〜。ランサーが・・・。 by taka
アロハにタバコじゃどこぞのやんちゃ坊主みたいですよね。ランサーが物語の中心に来る日はいつになるやら。

21時 『Fate/hollow ataraxia』のムービー見ました?
見ました! てか既に5,6回は見ていますね。今回のデモの見所は桜の笑顔だと思いましたね。

22時 え〜と有り得ない票の入り方が・・・o(汗
むぅ〜、確かに平時に比べてかなり多めの投票数でしたが、不正投票はされていないのですよ。 昼から夕方にかけて投票が多かったみたいですね。

22時 fateの新作はDVD...ドライブないです...また諭吉さんが飛んでいく..
最近のエロゲはDVD提供がほとんどなので、この機会に買ってみたらいかがです? 今買うならDVD-ROMよりもならDVD-Rの安いのがお勧めです。7〜8000円でI/OやBuffaroのなら問題なく使えると思います。

22時 Web拍手の数!あまりの凄さに控えようかと・・寝る時間が減ってませんか?
毎日いっぱいいっぱいです。寝る時間減ってます。でも、ま、更新は楽しいですし、苦ではありません。やはり反応が返ってくるというのは楽しいものなのですよ。

22時 アルク、逃げろ〜と思って投票してましたが・・ココまで差がつくと、ガッカリ感いっぱいです。
まだまだ始まったばかりですよ(ホントに始まったばっか(汗) 元々セイバーが逃げてアルク・凛が追いかける展開が予想されてたんですから、まだまだ勝機はありますよ。

22時 つよきすのデモの画像と音声が仕事中なのに頭から離れません タスケテ(*´Д`) byヒロ
つよきすのことを考えると胸が締め付けられる(マテ Fateも楽しみだけど、つよきすも楽しみだぁ〜。

22時 600票( ̄□ ̄;)ス、スゲェさすが旬な人気投票ですな^^;
今回の人気投票はタイミングばっちりでしたね。 実はうちの人気投票は旬に合わせることが出来ると、スゴイ伸びを見せるんですよ。 逆に旬を外すと・・・。

23時 約束された勝利のヒロイン、それがセイバー!!
私は凛ルートが一番好きですが、プレイ中最もドキドキしたのはセイバールートでした。 てか、ライダーとのビルでの決戦は鳥肌立ちまくりだったなぁ〜。ゾクゾクし過ぎてどうにかなっちゃいそうでしたよ(; ̄ー ̄A

23時 ロマサガシリーズって面白そうですが、難しいって評判よく聞くんですよね。(メルブラフロンティアを見て)
実は私もロマサガシリーズはあまりやったことが・・・あるじゃん! ロマサガは1、2、3と全部やってますね。(やってないのはサガフロでした) んで、難しいか、と聞かれれば、「1」は難しかった・・・ですよね。2,3は簡単でしたよ。

0時 皆そんなにセイバーが好きか!アルクが好きか! 桜と先輩に愛の手を・・・グスン・゜・(ノД`)・゜・
いや好きでしょ。二人とも本家人気投票NO1だし(汗 Hollowでは桜の出番が増えそうなので、第2回が本家であれば順位が上がるかもしれませんね。

0時 私も桜=シエル先輩は違うと思いますね。桜派や他の人はどう思っているんだろう?
まぁ性格や見た目ではなくて、立ち位置的なもので考えて。 セイバー/アルク=白、王道 凛/秋葉=赤、ツンデレ って感じですね。

1時 とっても面白いです。がんばってください。ペースあげてください。
ぺ、ペースあげてください〜?? む、無理です〜(汗 既に現状でいっぱいいっぱい。勘弁して〜。

2時 毎日の更新お疲れ様です。疲れがたまりやすい時期なので、お身体だけは大事にしてください。てか旦那!セイバー等身大バスタオルを買う最後のチャンスっすよ!?いますぐ公式HPへ!! byローマン
どもっす! 明日がんばれば夏期休暇なので大丈夫ですよ。 セイバー萌え萌えバスタオルは確かに欲しいのですが、多分明日の通販は瞬殺でしょう。数も少ないらしいですし、会社から頼むことが出来そうだったらチャレンジしてみようかな・・・。12時か〜、多分その時間は無理なんだよな(w

2時 サイト運営かなり大変でしょうが、がんばって下さい!m(_ _)m さて、セイバーに1票w
サイト運営、もはや日課になっているので苦労はありません。1年と5ヶ月・・・皆さんのおかげで楽しくやれてますよ〜。

4時 おぉ、秋葉様ナイス追い上げだ。が、タイプムーン最強の金髪ヒロインズは強いですな…が、まだ終わらんよ!
秋葉の票もかなり伸びてますよね。てか、全体的にスゴイ伸びなんですけど(汗 過去最高得票は間違いないなぁ・・・それどころか何人が記録を超えるか。。。?

6時 このまま本家人気投票V対決、ツンデレ対決、その他(ぉに持ち込めるか…しかし、まだ解らんか…さぁ、 楽しませてくれよ!!w
桜がもう少し伸びてくれるともっと面白いんだけどなー。 まぁまだ始まったばかりですよ。これからこれから。

8時 桜のは、大判焼きだと主張したいですっ! でもみんなパンというのよね…
いわれて見れば大判焼きに見える・・・。最初見たときはメロンパンだと思ったんですよね。まぁあのシーンの桜は可愛いからどっちでもいいんですが。

8時 ………秋葉&セイバー伸び過ぎジャー!!! 嗚呼、先輩頑張って!!! By折柴
明日アイコン変えてみますね〜。それで流れがどう変わるか・・・。 流動的な票は結構アイコンで変わりますので。

10時 まさに「天啓の幻」でしたな>シエル
天啓の幻、ってなんですか? 三国志大戦のスキル名かな?

12時 ツンデレサイトである春好きで、凛と秋葉が1位に居ないのは如何なものか?(^_^ というわけで凛と秋葉 に交互に票を入れています。springさんもプッシュしてくださいm(_ _)m byヒロ
まぁ私がツンデレ好きだからといって、閲覧者がツンデレ好きとは限りませんから〜。 まぁ他のサイトよりはツンデレラーの比率が多いでしょう、多分(マテ

13時 DXセイバーフィギュア。写真見ているとセイバーがMSっぽいってのがよく分かる!
鎧の質感がスゴイ!もうちょっと顔のデザインが良かったら究極フィギュアとしてください。

13時 一番好きなのは弓、可愛いのは凛。でも好きなルートはHFな人です。良い意味で最終ルートに相応しい内容だったと、終わり方も。
HFルートは2回やるには辛い内容でした。(キャラが次々と死んでっちゃうしw)  私はエンディングで好きなのはUBW、可愛いのは凛、好きなルートはFateルート。でしょうかね。

16時 え〜っと・・・ 今日は投票開始から何日目でしたっけ・・? なんか既にセイバーさん1000票超えてるし ・・・( ̄▽ ̄;
今日で5日目終了です。 かつてないほど速いペースーーーーd('-'*) 得票数がどこまで伸びるか楽しみですね。

17時 昨日13時に発言した方、どうもすみませんでした・・・ 確かにあの発言はいけなかったと今では反省しています。これからはあのような思慮に欠けた発言はしないようにするので、今回のことはご容赦ください。
まぁまぁ、あまり気にしないで。 責任があるとすれば、TOPに掲載した私の責任です。 これからも明るく楽しくがんばっていきましょー!

19時 シエル先輩!おれは先輩が他のヒロイン達の後塵を拝す姿を静止できません。ファイト。
シエル先輩もがんばってるとお思ます〜。

19時 セイバーが票をのばしてますね〜、桜は・・・・
桜は・・・がんばってるとは思いますよ。 通常時なら、多分トップレベルの投票数だと思いますし。

22時 桜ダントツ最下位・・・(´・ω・)カワイソス でもいざ投票するとなるとどうしてもセイバーに・・・
その気持ち・・・ワカル! やっぱり今争ってるところに入れたくなりますよね。


23時 1日見てなかったらもの凄く票がのびてるーΣ(゜д゜ )
今回は全体的に投票率がスゴク高いです。やっぱり皆さんFateが好きなのね・・・。

23時 Tonyさんの画集いいですね。Amazon注文したとこだし、ちょっと様子見…
早速注文しちゃいましたよ。こういう本って近くの本屋では中々売ってないからAmazonって貴重です。届いたら感想書きますから参考にしてください〜。

0時 「午後のマリみて」拝見しました。あれだけで各場面がすぐ浮かび上がりますから、考えた人は凄いですね…
ネタとしては最上級でしたね。 考え付いた人はセンスあると思います。あと、それを実行する行動力(笑

0時 あれ?初回特典って「サーヴァント風タロットカード」の事じゃないんですか?HPに載ってますけど?
あ、あれだけーーーっ?Σ(゚Д゚;ガーン でもまぁ、通常版を買うメリットはないんですけどね・・・。

0時 競争において『順調な結果』なんて無いです!!月姫人気投票では2位だったんだ!がんばれ!シエル先輩!!
シエル先輩も伸びてはいるんだけどねー。今回は相手が悪かった? 桜もがんばってー。

0時 歌月が一日でホロウが4日・・・ヤベッ、クリアできるかな?という不安が湧いてきました^^;
単純比較は出来ないと思いますが、Hollowもかなりのボリュームらしいですよ。 楽しい時間は長い方が(・∀・)イイ!!

2時 確か(´・ω・)カワイソスと書いて桜かと・・・
この展開になると、離されたキャラは辛いんですよねー。 みんなTOP争いの方に優先的に票を入れるから。 とりあえずアイコン変えて桜の怒りを表現してみるか・・・?

4時 @シエル狂徒 やらせはせん!やらせはせんぞ!秋葉ぁぁぁ!先輩のためだ堕ちてくれ
ターゲットは秋葉ですか(*´Д`*) 現時点で差は130票余り・・・がんばれば届く距離ですね。

7時 いやいやいや、桜のあれはどう見ても大判焼き(今川焼き)でしょう。 byフィアンセ
突っ込み多数。 普通にメロンパンかじってると思いました(汗 ただ、あのシーンの桜の笑顔はいいですね!

14時 かなり差をつけられていますが、勝つのはシエル先輩です!夜露死苦!by智之助@シエル狂徒
アイコンチェンジで流れを変えるか・・・。 シエル先輩のアイコンはどれにしようかな? あまり変なのにすると怒られそうだし。
これとか。

14時 フッフッフ・・・さすがセイバーこのままいけばTOPだけでなく2000票突破も・・・いける!!
2000票どころか、3000票まで届く勢いかも・・・。 新記録達成は時間の問題ですね〜。

15時 カスタム隷奴III が楽しみ!4京5千兆通り以上のカスタマイズってすごいですよね。
こちらですね。カスタム隷奴シリーズは名前だけ聞いたことあるんですが、結構評判いいですよね。 思ったより陵辱度も低そうだし、絵も好みですよ〜。

17時 セイバーのバスタオルも良いけど、シエル先輩のバスタオルを出しt・・ by bb@シエル狂徒
昨日12時、会議が終わってダッシュでPCの前に座りました。その時刻、12時11分。 禁断の秘技「会社から注文!」を発動じゃあ〜!と思ったのですが重すぎて通販ページにつながらず・・・。その後午後からまた会議で注文できず。家に着いたら既に売り切れ・・・昼飯も食わずにがんばったのに_| ̄|○

18時 説明しよう!天啓の幻とは三国志大戦(今おおはまり中。springさんもやろうw)孫堅が使える計略で 一時的に武力が大幅に上昇する号令(範囲内の味方にもかかる) しかし効果がきれると撤退する諸刃の刃!
三国志大戦ってゲーセンのヤツだよね?それじゃ無理だ〜、近くにゲーセンないし(w 三国志自体は大好き(というかマニアレベル)なので悔しいですね〜。それにしても孫権じゃなくて孫堅とはマニアックな。

18時 サイト運営が大変ならWeb拍手の返事の数を決めるとか。大変でしょうががんばってください、応援してます
サイト運営は大変なものですが、それ以上に楽しいものなのですよ。 「この程度のWeb拍手を飲み込めずなにが英雄王か。我を倒したければこの三倍はコメントを送って来いというのだ」(byギル様風味 注:ホントに三倍送ってこないでください 笑)

18時 こわしや我聞という漫画は知っていますか?我聞には最近出てきたんですが桃子というツンデレキャラがいます
もちろん知ってますよ。最近は読んでませんが、以前は國生さんラブでした。てか、桃子ってルイズ(ゼロの使い魔)みたいな子? この前立ち読みした時にはそれほどツンデレに見えなかったんですけどね〜。今度じっくり読んでみよっと。

19時 ってかすでに前回のトップだった祥子さまも抜かれてるし・・・煤i゜Д゜ )
う〜ん、マリみてとFateだと毎回投票率に差があるんですよね〜(とは言ってもマリみてとその他ではさらに差がある) その辺仕方ないのかも。

19時 Sleipnir2.00キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!でも1.66のほうがいいかな(´・ω・`)
まだまだ1.66には及びませんね。 早く正式版でないかな〜。

20時 『劇場版AIR』のDVDを見ました・・・。ありゃーべつもんですわ、と。音楽は素敵ですがね。
あ、そういえばDVD出たんでしたね。まだAir(ゲーム)を途中までしかプレイしてないんでアニメもDVDも見れません(w てか、この休み中にAirもやりたいんだよなぁ〜。そんなに時間ないかな。

20時 やたー!凛777!なんかいいことありそうだ。毎日楽しみにしてますが、夏バテには御注意を
な、なんとー。 次は秋葉の777ですか? それは私が頂こうかな・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

20時 デッドストック通販、紙袋とぬいぐるみの注文しか出来ませんでした・・・萌え萌えバスタオル欲しかった(泣
萌え萌えバスタオル、かなり本気に狙ってましたけど、会社&12時という二重苦により断念。てか、何で12時なのよTYPE-MOONさん(;´д⊂

21時 しかしまぁ、一昨日のあの投票率は一体なんだったのか・・・w 今一素直に喜べないのですが(苦笑
まぁそういうこともありえるのでしょう。うちの人気投票は特にルールを定めてませんし、レンタルアンケートだから管理側からの細工(一人1日1票とか)も出来ませんしね。

21時 コンプティーク付録を読むと、桜のあれは大判焼きのように思えます^^;
突っ込み多数(笑 このCGをじっくり見てもあれは大判焼きだと思います。てか、パンを紙袋で包んで食べないよね。

21時 ホロウのムービーを見て感想:「(出番を)約束された勝利(主にサブキャラに)の虎」わーい藤ねえby月黒
なんか藤ねえ大活躍でしたね>デモムービー。 アチャは予定通り出てこなかったけど、最上級の場面で出て来るのではないでしょうか?

21時 ttp://boma.tank.jp/ のWEBまんがはちょっとHでとても面白いですよ〜w
「蒸し暑いからぬぐー」ですね。以前紹介させてもらいましたよ。30とか面白いですよね〜。

21時 どれだけ差がつくのか、セイバーとアルク。Fateって未プレイだからセイバーの良さがわかんないよー
なんと!Fate未プレイとはもったいない! いやむしろ今からFateできるなんてウラヤマシイ(*´Д`)-3  Hollowの発売前にはプレイした方がいいですよ〜。このお祭りを待つ雰囲気に加われないのはもったいないです〜。

21時 あのーspringさんはいつまで夏休み?あたしは4日間だよー文句ある!?
今日の日記にもあるとおり10日間なのだー(ノ^∇^)ノ この機会に溜まってることを色々と解消しなければ・・・もちろん更新は毎日しますよー。

22時 springさんがこの休み中に文庫もゲームも大して消化しないと思うに1票!あはっ!意地悪でゴメンねー
正月もGWも結局ほとんど何も出来なかったですしねー。 いざ、長い休みになると迷ってしまうところがあるんですよー。 でも、何とか「あやかしびと」はクリアしておきたい。それとFateも・・・。


「春が大好きっ」トップページへ戻る


皆さまの拍手に心からの感謝を送ります-【管理人spring】