春が大好きっログまとめページ>Web拍手のログ&返事(2005年4月)

皆さまの温かい拍手とコメントに心から感謝を送ります。

※web拍手は「トップページ」「SSページ」「アイコン漫画ページ」にそれぞれ設置してあります。

2004年度ログへ
ページ最下部へジャンプ

【2005年】1月/2月/3月/4月/5月/6月/7月/8月/9月/10月/11月/12月

2005年4月

0時 アクトカデンツァで猫アルクはアルクにあわせて←↓→→↑←スタートで出現しますよ。
アクトカデンツァ、プレイした事ないー。近くにゲーセンないし! ゲーセンいける年でもないし! アクトカデンツァやってる人は参考にしてください(涙

0時 少女漫画は苦手ですがハチクロおもしろそうですね。山田さん。動くアニメも魅力的ですが漫画の方が面白い?
ハチクロは漫画の方が面白いと思いますよ。や、動くアニメも捨てがたいのですが、原作の面白さは並ではありませんッス!

1時 スパロボは版権料のせいで高いので、別にユーザーの足元を見て値段を上げてるのではないです。
確かに版権料という問題はあると思いますが、だからといって価格を上げても良い、とはならないと私は思うのです。事実昔のスパロボは5800円で発売していたわけですし、値段を上げても客は買うとパンプレストが思っているから8000円オーバーの値段をつけているのでしょう。まぁそれが良いか悪いかは別の話で、私はそういう商売は好きではない、と言いたいのですよ。長文ごめん。

10時 甥姪来襲せり、総勢8人、援軍を!
うちにも妹夫妻がやってきましたよ〜。しかも生まれたばかりの姪をつれて・・・おじさんになっちゃったんだなー。ションボリ。

12時 ええ話や〜(TдT) アリガトウ
こちらこそありがとう。 読んでくれる人がいるから、書き続けていられるのです。といってもペースメチャ遅ですが(汗

23時 アクトカデンツァで猫アルク使ってるひとがいました!きのこ先生のコメントはこれのことだったのかw
飛んでましたか!? とりあえずアクトカデンツァ結構好評みたいでホッとしてます(なんとなくですけど) でもやっぱり猫アルク使えるんだ・・・いいなぁ。

0時 ほう・・・・オレと同じト○タ車ですね。もっともオレの場合古いので車検15万以上掛かりますが。
私のも古いですよー。まぁ慣れ親しんでいるのでギリギリまで乗り続けるつもりですが。 後2年、がんばれっ!

1時 7連休に12連休ですか、おいらは、日曜だけでーい(泣)
ぐぅ、いつもの私のセリフ・・・。サービス業などは逆に勝負どころですからねー。がんばってください〜。

1時 いい話でした!これからもがんばって下さい!
ありがとう! これからもがんばるよぉ〜。 とりあえずHollowの発売までには何とか・・・。

8時 智代アフター、確かに絵柄が変わりましたね。でも、好きな原画作家さんなので問題なしです♪
Piaキャロの原画家さんなんですか? まぁCLANNADプレイした人が満足しているんなら凄い事ですね。ハマればハマるほど原画というのは「これじゃないと!」って思うようになりますからねー。

11時 スパロボにサクラ5(初回版)、7月はお金が足りなーい!!こういうときに社会人の方々が羨ましいです。
や、お金はあっても時間がないから!(嫌な言い方に聞こえるだろうけどこれ事実) 通常の平日だと1日の自由時間4時間(=巡回1時間、サイト更新2時間、その他=1時間) 一体私にいつゲームをやれと_| ̄|○

19時 連休初日、大掃除に消ゆ、収穫は、嫁さんのヘソクリ也
明日も暑かったら車の洗車でもしようかな〜。 夏になる前に部屋の掃除もしておきたいですね。

19時 ルナマリみて面白い!!・・・あ、GW見る時間がないorz(meemu)
や、私もつい全話分を読んじゃいました。SEED Distiny見てないけどね! それより私はルナマリみての略し方が面白い。座布団一枚。

22時 GWはやっぱりEver17をやってくさだい。個人的にはFateと肩を並べる位の評価ですから。
EVER17、結構時間掛かるらしいのでプレイするならここしかないかも・・・。 でもなんかプレイする気が起きない罠。EVER17が、ってワケじゃなくて、新しいゲームが、って意味で。

23時 シンフォニック レイン買いました。GWにやってしまう予定。鬱要素があるので、ちと心配
シンフォニックレイン、見事に積んでおります_| ̄|○ でもこのゲームかなり評判いいんだよね〜。淡い絵柄が好みです。

23時 GWキター!!さて新機動戦記でも観ますかw。(meemu)
ガンダムW? ちなみに管理人さんはガンダムシリーズの中でもWはかなり好きです。ウイングガンダムカッコいいし、リリーナツンデレだし(マテイ

0時 遅まきながらようやくfateやりました・・・やってよかったw
そうでしょ♪そうでしょ♪ なんだかFateが褒められると自分が褒められたように嬉しいのですよ。暇があったらSSとかアイコン漫画とか読んでやってくださいね。

1時 ルナマリア様が人気なのはパクリ以外にネタも面白味も無い本編をネタの領域に昇化してるからでしょう^^
あの後、ルナマリア様がみてる、全部読んじゃいました(ぇ) つーか元ストーリー知らないくせにかなり面白かったですよ。ルナマリア、いいなぁ・・・(*´Д`)

4時 カルタグラ3days並にグロいから気を付けて(((( ;゜Д゜))) 眼球取り出すのとかモロだった
はーい、回避決定でーす。つーかグロいのダメ! イジメカコワルイ(ぉぃ この世からグロは消滅してください。イヤマジで・・・。

14時 『TOPIA』というサイトご存知ですか?漂ってて見つけたのですがお気に入りに追加です^^
知ってますよ〜。まだ紹介したことはないんですが・・・。 有名サイト様ですよね?

15時 公務員〜は気楽な家業ときたもんだ〜。12連休!
12連休キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! つか7連休が悲しくなるからそういうことは言わないで下さい(;´д⊂ 私も有給使って10連休にすればよかったかな〜?

16時 「ただいま」二章で藤ねえ目の前にして魔力云々といってますよ…?(汗
すみません、それ発表当時にかなり叩かれました(汗 当時はなんて答えたんだっけなー? なんか言い訳したのを覚えてます。 見逃してチョ♪

18時 ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!ハチクロ撮れてない( ´Д⊂ヽウェーン
ご愁傷様です・・・としか言えぬ(〜´Д`)〜  とりあえず今日は初の生ハチクロにチャレンジする予定です。12時35分までがんばれっ!

22時 大将どうするよPSP、大将好みの子が入るってはなしなんだけど(スクラン)
PSP、いつか買ういつか買うって言いつつも・・・なんか冷めてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! でもスクランでるなら買おうかな? 私好みっていうとツンデレで黒髪ロングでお嬢様ですね?

22時 紋章=聖戦>烈火>封印>>>聖魔=蒼炎、こんな感じです。 by我我
私も似たようなもんですがこんな感じ。聖戦>紋章>烈火>封印>>聖魔。エムブレムマニアにとってこの並びはディファクトスタンダード(事実上の標準)ですね。それにしても蒼炎イマイチなんだ〜、残念ー。

23時 わしも3月車検でした〜覚悟できてましたけど、絶版車だからか21万超。乗り越えたけど次も恐い。
20万超えるとさすがに辛いですな(´д`; 私も今回車を買い換えるか迷いましたが、後2年間がんばる事にしました。 まぁ慣れてるしね〜。

23時 JRのあの事故の起こった付近を毎日通勤しているのですが、なぜか今日の電車は妙に速かった(-_-;)
私も昔、地下鉄サリンの電車によく乗ってたので(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしたことあります。 今回の事故は運転手個人のミスではなくて、JR西日本全体のミスだと思います。

23時 ソフマップの塵骸魔京のページは、PCゲームアダルトのTOPにあるバナーから行けますよ。
ここだーm9(゚д゚) 情報サンクス!キャラ紹介に入ってないところを見ると隠しキャラ扱いか!? つーかもちろんHシーンはあるんでしょうね?ニトロさん。

3時 あ、関西ハチクロ63分遅れで放送しました。でも録画してた人は南無か・・・byフリ
ひぃ〜。深夜だけに録画してた人多そう・・・。私も録画組なので(あんな時間まで起きてられません)人事じゃないっす。でもしょうがないよなぁ。

10時 軽はいいぞ、軽は、
軽自動車は昔横転しそうになってから乗れなくなりました。軽いから不安定なのよね、高速とかだと。

18時 おもしろいもっと作って
どれをですかーーーーっ!? とりあえずがんばります〜。

22時 今年のGWは超長いからゲーム消化するぞ〜♪・・・仕事の休みが1日しかない!?・・・小売業恐るべし(涙
私もゲーム消化するぞ〜。とか言って終わってみると何一つ終わってなかったりして。小売の皆様はご愁傷様です(*´Д`)

22時 明日の朝市、1限が終われば天国だぁ〜(゜∀゜) 浮かれまくりの予感の蒼青91です♪
私も明日が終われば7連休〜♪ 天気も良さそうだし、1日くらいは出かけたいですね。(1日だけかよ、ってツッコミ禁止ー)

22時 電車事故、悲しいですね。こんなことはもう勘弁ですよ・・・亡くなられた方のご冥福を祈ります。
>これまでの死亡が確認されたのは、男性41人、女性32人。県警によると、死者は1、2両目に集中し、大半がほぼ即死状態だった。マジありえない程の大事故(*´Д`) JR西日本には死ぬほど反省をしてもらいたい。

22時 ソフマップの塵骸魔京のページにナビゲーターのお姉さんのイベントCGが載ってましたよ。
ソフマップのサイトを死ぬほど探したけど見つからん! ここじゃないの? ナビゲのお姉さんщ(゚Д゚щ)カモォォォン!!

23時 とりあえず判った事は聖魔と同じ位置になりそうな感じがします。
蒼炎ですか? 聖魔と同じとはもしかして微妙なのだろうか・・・? その後続報もあまり届いてないですし。

0時 移転ご苦労様です。仕事も大変そうですが頑張って下さい by月黒
最近は仕事そんなに辛くないです。8時には帰れるし。今思えばやっぱりピークは3月でした。

1時 関西ハチクロ・・・例の事故で放映つぶれたかも(;つД`)byフリ
それはダブルにショックですね。仕方ない事とはいえ、やるせないですなぁ。

2時 マジ面白いっす
どもです〜♪ どれがマジ面なのか分かりませんが、これからもがんばります〜。

9時 マリみてではおなじみのグノー作のアヴェ・マリアですが、実は祥子が弾いた伴奏部分は元々バッハのソナタで祐巳が弾いたメロディー部分はグノーが新たに書き加えた元々別の曲だったのです。意外ですね…
バッハもグノーも名前だけしか知らなかったのが、マリみてのおかげで少しわかるようになりましたー。アニメ版のおかげだねっ!

9時 容量を気にせずばんばん画像をUPしてると、あっという間に容量オーバーしたりして(^^;
や、さすがに300MBまでは届かないと思う・・・、現状18MBだし。もしオーバーしたらプランを1個上げて1GBにするとしますかー。

15時 アイコン漫画の続きが早く読みたいです
アイコン漫画も長い事更新してない気がします・・・。ゴールデンウィークあたりに更新しようかなぁ?

18時 お嬢様組曲・・・ツンデレもいたし満足でした・・・
お嬢さまがいっぱい!? ということでちょっとだけ期待してるんですけど、評価は割れているようですね。 ツンデレ、ちょっと興味あるかも・・・。

23時 筋肉痛は出現しましたかぁ〜?
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪ つーか足が痛くて歩く時に辛いです・・・_| ̄|○ 調子に乗りすぎたかも。

23時 コミック読んでからアニメを観た方が理解し易いコト多し。「ハチクロ」がそうでした。読んで納得しました!
スクランとか、私は「アニメ⇒漫画」でしたけどね(漫画まだ読んでないけど)。 ハチクロはこれからどうなるか楽しみですね、長期連載になるといいな〜。

0時 springさんがボリベヤさんの存在を知らなかったことの方が驚きです。
やっぱり有名サイトさまなんですか〜? 実は私、こう見えても世のFateサイトに疎いんです(つД;) それにしても、ボリベヤさんの凛はスゴイ破壊力だった・・・。正に致死量。

16時 関西ではハチクロ今日の深夜放送だ〜やったー( ゜∀゜)
日記でネタバレしなくてよかったー。 時間差があるならこれからもネタバレ気をつけないとまずいですね。 とりあえず山田さん最高!(マテ

16時 JRの事故俺んちの近くだ☆こえ〜 ((;゜Д゜)ガクガクブルブル
あれって激しく運転手のミスの予感。 つーか運転歴11ヶ月って怖いね〜。

19時 『http://www.cute.to/~alice/srw/ogl.htm』 ここ! By蒼青91
ソレダッm9(゚д゚) この前OG2をクリアした私にピンポイントに直撃。 後でジックリ読ませてもらいますー。

21時 今Linkして頂いてるのに気付きましたorzこの場を借りてお礼をば by水無月
お返事遅れて申し訳ありませんー。移転に合わせてリンク追加しました。メールのお返事は後ほど・・・。

23時 ラブロマいいですね、読み切りで掲載された頃から読んでます。
単行本には読みきり時の漫画も載ってますよねー。つーかラブロマのギャグは一種独特のキレがあると思う。シュールってヤツ?

23時 そおいえば、眠りの園さんのアーチャーのアイコン(不敵な笑みのやつ)がラブロマの塚原くんに見えてしまう
それはアーチャに失礼なような・・・(塚原君ゴメン) 見た目はともかく性格の根本は似てるような気もします、冷めてるところとか(ぉ
 髪型とか似てるかもね。


1時 ナムコXカプコンでオールドキャラがチョイ役なのは最近の人向けで、これを機にリメイクする戦術(ぉ
やっぱりどう見てもオールドキャラがチョイ役っぽいですよね〜? セール的にその方が良いのでしょうか? いっそのことオールドオンリーで作った方が売れると思うんだけどなー。

3時 アニメフルバは記憶に残る秀作です。OPは今聞いても泣きそうに^^
マジスカ!? フルバをお勧めする人続出ですjな。これは早々に突撃せねば・・・。

3時 OG2クリアご苦労様。トップエースは誰ですか?2週目行きます?
最後の最後でサイバスターになりました。スタートからずっとラミアたんが独走してたんですけどね〜。やっぱりサイフラッシュは便利だわヽ(´ー`)ノ

21時 ( ・ω・ )ノシGW明けから職業訓練校に通います、飲食関係の。 by我我
がんばってくださいー。私も全てを捨てて1から仕事をやり直したい・・・とは思うんですが、その勇気がありません_| ̄|○ 我我さんの新しい一歩に祝福を!

23時 「敵が優先的に他のユニットを攻撃する」という影が薄い女の子が出てきます by我我
それは戦略の幅が広がりますね〜。つーか今回のエムブレムは声付きだとか・・・ムービーだけとはいえ、これは凄い事ですよ!

23時 フルバはアニメを観るといいよん♪(26話)宅配のDVDレンタルは便利!観るとコミックが読みたくなるよ
むむ、アニメの出来はかなり良いのでしょうか? それならアニメ版をレンタルしてくるってのも手ですなぁ〜。今度ツタヤで探してみよっと。

23時 ティアマトいないとハードキツイですよ
や、私はむしろ好みですからー。GCと共に蒼炎の軌跡買ったら間違いなく育てますよー。

1時 「ハチクロ」選曲の凡庸さとはぐちゃんが聞くに堪えないです。でも面白そうだしコレきっかけで漫画にしてみ
やはり・・・私もはぐちゃんがイマイチだと思いましたねー。後あのオープニングも何とかしてほし(ry

10時 あんガーー、三枝さんトップだ!なんつー追い上げですか・・、おどろきです。(meemu)

本日10時(チョイ過ぎちゃったけど)に締め切りました。結果は今月中には発表します( ̄ー ̄)ニヤリッ

18時 面白かったです
どもども〜♪ 皆さんの声があるからこそ続けられるのです、これからもがんばります〜。

21時 ラブロマもアニメ化されないかなー深夜枠でいいから・・笑いはストレス解消になるよね。
ラブロマアニメ化(・∀・)イイ!! マジイイッ! 実現してくれないかなー? でもアニメ向きの絵柄ではないよね。

21時 私も「三枝さん」に1票デス。あれっ?抜いちゃった?よね。
三枝さん、昨日から今日にかけてスッゴイ伸びでした。さすが癒し系は違うなぁー。

21時 ハチミツとクローバー・ファンブックは集英社から発売されるようです。ヤフーのショッピングサイト(本・コミック)で何気に見つけました!
む、遂にソースが明らかに!? Yahooショッピングってどこだー〇(`□´)○ 普段アマゾンしか使ってないからわからーんヽ(`Д´)ノ でも意地で見つけた(ぉ 5月19日・620円! 座して待て!

21時 久々にPSで『TIME TO COME』を聴きたい今日この頃です。αVで復活を…。 By蒼青91
PS2最近起動してないですよー。実は昨日OG2クリアしましたd('-'*)

22時 クロチャン・・買った途端にDVD版が発売されそうなので待っている1人です。もうそろそろかな〜??
むぅ〜、DVD出なそうな感じですけどね〜。とりあえず絵が超好みなので期待度アップ! 更に評判がメッチャいいので楽しみにしております〜。

23時 フルバは扱ってるテーマがかなり重いです、はい。ですがキャラの魅力は凄まじいです!間違いなく名作です!
フルバお勧めする人多いですね。今簡単に調べてみたら16巻まで出ているんですか〜。今から読むのにちょうどいい感じですね。

23時 Fate体験版やってますですよ。アリスの新作が遠いので、浮気… 背景がすごい綺麗。
や、アリスのゲームもいいけど、Fateもそれ以上に素晴らしいですよ。体験版が気に入ったなら本編にもGO!

0時 を、三枝さんキタかも?
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪さすが三枝さん! ここで美綴さんに勝てばシード権獲得ですよ(謎

0時 胃痛胸焼けガスター10!さすがです。お体に気をつけてがんばってください。
や、マジでガスター10最強でした。あんな小さな錠剤一粒であれほどの威力とは・・・。なんかヤバイ材料でも使ってるんじゃ(ry

0時 美綴の姐御が三枝嬢の猛追に!? がんばれ姐御〜 by月黒
今見たらなんと17票差! 20票切ってますよ奥さん! どっちもがんばれ〜。

1時 SRWHPでαVのムービーが公開されてますよ〜。いやー、楽しみッス。グゥレイト! By蒼青91
SRWのサイト激重・・・_| ̄|○ つーかOG2があれほどの完成度だっただけにどうなる事やら・・・。とりあえずMX見たいなのは勘弁してー。

1時 『優姉といっしょ』の高原優乃さんってフローラリアの詩乃さんに似てません? By蒼青91
こちらですね。サイトの情報だけではまだよく分かりませんが、誌乃さんとはちょっと系統が違うような・・・。見た目は似てますけどね〜。

9時 ハチミツとクローバー・ファンブックが5/19に発売されるようですよ〜
ファンブックキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!! マジスカマジスカ!?ソースはどこでしょ? とりあえずウレシー。

20時 先日のweb拍手を見て思った事。ルイージと桂さんって似ている…
何せ並薔薇ですから(マテ なにせロサ・カツーラですから(マテ なにせ名前がありませんから(マテ でも桂さんもちょっとだけ好きです(ぉ

21時 届いた心読了ー(っ´▽`)っ自分のイメージする桜と少し違いましたがすっごく楽しめてじんわりしました
ありがと〜。届いた心、実はそろそろ追記修正したいんですよね〜。あの頃は締め切りに追い詰められてましたから、ジックリと文体などを書き込みたい・・・。あと、桜のイメージが違うのは、エンディングから半年以上経過しているからだと思ってください。一応凛や士郎もSSを重ねるごとにちょっとづつ成長させてますので。。。

22時 ミスト、ステラ、マーシャ、ネフェニー、イレース、ジル、ワユ、レテ、女キャラばかりLV上がってるorz
Yes!それがエムブレムマニアの男意気だぜd('-'*) そんな私のエムブレムシリーズ最萌えキャラはカチュアたんです(マテ

22時 ティアマト?おばちゃんは用済みっすよ〜
ティアマト誰?( ゚д゚)ポカーン と思ったらこの人ね。 私は良いと思うけど・・・。 個人的にはネフェニーとワユ、マーシャかな〜。

22時 遅ればせながらリンク張らせてもらいました。by「こブ使」(旧このブログ(ry)の主、フリシア
お、ありがとうございます〜。只今移転準備中なので「春好き」にリンクしてくれているサイト様をチェック中です。実はいっぱいあるんですね・・・。

22時 ネクタイはセミウィンザーいいですよ、形がきれいです。てか、プレーン苦手^^;
私は結び目が大きいのは嫌なので、セミウィンザーもいいですね。 ただ10年近くもプレーン一筋なので上手く移行できるかどうか・・・。

22時 ふと思ったのですが、アニみての予告が思いきりはじけてるのは、元々コメディなのにアニメの本編がシリアスなので、その反動じゃないでしょうか?
総集編DVDには違うバージョンもプラスして36種類もの次回予告が収録されていました。反動もそうだろうけど、ギャップが面白いですよねー。普段お澄ましな祥子さまが壊れてるところとか特に(ぉ

22時 ルイージ、ルイージじゃないか!
兄さん!僕だよ兄さん! というわけで私の机の上ではルイージが元気にワンアップキノコをげっちゅしております(マテ

1時 どうしたんだぁ〜い、ヤンキース!弱過ぎるよ〜年俸が高いとやる気って減るのでしょうかね〜巨人もね。
最近は松井の調子もちょっと落ち気味・・・。メジャーリーグも日本人選手が活躍しないとイマイチ盛り上がりませんよねー。ってこう考える時点でミーハーですね、私(汗

1時 自分は祐巳は妹?透君は母親って印象があってあまり似てるとは・・・
そうなんですかー? とりあえず読んでみたい気はバリアリなのですが、結構巻数が出ているようなので時間掛かりそうですねー。

2時 ラブロマ 4巻 4/22発売〜楽しみですね。 
ラブロマいいねぇ〜。ハチクロといい、ギャグと青春のマッチングって私の感性にジャストフィットですのよ。

12時 ONE茜編とは、いい買い物してます。彼女は珍しい「非奉仕型」のツンデレで、可南子に少し似てます。
私がエロゲーを始めた原因がPS版「輝く季節へ」でした。涙枯れるまで泣きましたとも! もちろん一番のお気に入りは茜です。「いやです」はスゴイ破壊力だったなー( ´ー`)y-~~

16時 たっのし〜
人生楽しいのが一番ですよ〜。あ〜早くGWにならないかなー。

17時 こんな時こそ癒しの本を読もう!マリみてとかマリみてとかマリみてとか・・・
や、マリみて読んでますから。寝る前に毎日(ぉ 子羊たちの休暇、いいね♪心に染みる。

21時 ゲームや本なんていくら積もうが大丈夫ですよ、積みプラモデルの山に比べれば・・・( ´Д`)
積みプラモはないなー。私も子供の頃プラモを作りまくったクチですけど、最近はさっぱり。そういえばゲームショップに行くと最近はプラモも一緒に売ってますね。

22時 桃華月憚(顔月II)がすっげえ欲しい、でも、今はそれより蒼炎が欲しい(売ってるしね)。byフィアンセ
顔のない月の続編ですね。綺麗な黒髪のヒロインが印象的でした。蒼炎に関してはどうしてもGCを買う勇気が沸かないんです・・・(つД;)


22時 "蒼炎の軌跡"買いました〜。任天堂のゲームは大抵2日前に入荷するので昨日からやってます。 今回ノーマル、ハード、マニアックの難易度がありますがノーマルは温すぎて超初心者向って感じです。 とりあえずハードクリアしてマニアックでリセットプレイを極めたいと思います。
マジっすか!!いいないいいな〜。私もエムブレムやりたいよ〜。GC本体が14000円+エムブレムが6000円で2万円かぁ・・・他に欲しいゲームがない(あってもやる時間がない)ゲームキューブをエムブレムのためだけに買っても良いものか・・・。

22時 フルバの「透」は女だっ!というツッコミが他にも来ているかと。お体御大事に。元気にGWを迎えましょう
大量に来てました_| ̄|○ つーか無知な私をお許しください。原作読んでないから分からなかったのヨ…(ノД`)

22時 空の境界は読むように!!!
同人版は読んだんですけどねー。パラパラと見てみたらあまり変わってない様なのでガッツが沸きません(ぉぃ

23時 フルバは読むといいですよ、そして透は女の子ですよ。 byフィアンセ
ありがとう、せっかくなのでこの機会にぜひ読ませてもらいます。そして祐巳似と言われる透を見てみよう・・・。

23時 あのーフルバの透は女の子です♪で、男の子は由希と言う。何故?間違い易いよねー
えーっと、知らないと男だと思いますよね>透。 とりあえず皆さんお手柔らかに(涙 でも反応ないと寂しいんだけどね(←わがまま

23時 「らぶデス」注文しちゃいました!で、特売品に昔、欲しかったゲームが・・¥300!駄作?でも、
や、300円なら買うでしょ普通。 とりあえず買っておいて積んでおくのです(ぉぃ 底値を見逃さないのは積みゲーマーの基本ですよ?

23時 買ってあげました(^^)ふっふっふっ・・
な、何をダーΣ(;゚д゚)ハッ!!うちからアマゾンで買ってくれたって事かな?ならありがとー。

23時 「幻燐の姫将軍2」初プレイから1年経過・・・最近またやり始めましたwエウシュリーさんの作品最高!!
幻燐は結局ロウルートしかやってないんだよなー。面白かったけど、個人的には戦女神2の方が好きかな〜。

0時 ロサキネンシス号〜孫がマリみてFanで命名ってありそうー単勝馬券欲しいなぁ。
おおぅ!単勝馬券欲しいかも! つーか中央競馬で走ってくんないかなー。そしたら買いに行くのにね。

0時 具合どうですか?暑かったり、涼しかったりで体調もおかしくなるこの時期。29日はもうすぐそこ!ガンバっ
昨日の頭痛から一転、今日は激しい胃痛でした。 原因はやっぱりストレスかなー。自律神経がやばいのかも(マテ ストレス解消にはやっぱり買い物しかっ!!

0時 園田競馬場に紅薔薇様!次回の出走は是非生で見たいな〜 by白薔薇様がいるともっと良かった月黒
11馬身のぶっちぎりですよ! さすがロサ・キネンシス。栗毛で牝馬ならきっと上品なんでしょうね〜。

3時 ゲームは積んでませんが、ラノベの積み本が500冊以上……、もっと時間が欲しいですな('▽')アハハ
500冊以上って・・・凄すぎ! 私もPSやサターンなどの昔のゲームも合わせればそれに近い数までいくかもしれませんよ>積みゲ。 気持ちは分かります。

7時 頭痛大丈夫ですか? ファイトです♪(meemu)
人間の体はどこか一箇所しか同時に痛くならないという事にこの年になって気づきました>昨日頭痛、今日胃痛。 とりあえずファイトします、ありがと〜。

17時 現在プレイ中です、テレビ画面でやるのも久しぶりでまだ序盤ですが聖魔より面白いかと by我我
聖魔は近年のエムブレムではかなり期待はずれだったかと・・・。とりあえずデモみた感じではかなり面白そうでしたよね〜。迷うなー。

17時 いや、まあ難易度選択画面で驚きましたけど(ノーマル、ハード、マニアック) by我我
難易度選択ついてると迷うよね。 エムブレムマニアとしてはノーマルは選びたくないし・・・やっぱりハードからが一番かな〜?

18時 ラクウェルはモロツンデレです!プレイしてて萌え死にしそう・・。
ワイルドアームズは「1」をなんだかんだとプレイし逃して、それ以後のシリーズは手が出せずにいます〜。とりあえずRPGはやる時間が取れないのが残念。

21時 最近第二次スパロボαやり始めたんですが、検定ya就活でやる暇がありません・・・orz by このキュベレイを…もとい、青髪ポニーテールを舐めてもらっては困る!あは…。 By蒼青91
第2次αも名作ですよね〜。とりあえず私もOG2をクリアしてしまわねば・・・今最終面だよもん。そういえば第3次αが7月発売みたいですね。これも見逃せませんな〜。

21時 小説とっても面白かったです。早く次のストーリーが読めるのを楽しみn
ありがとう〜。待ってくれる人がいる限りがんばりたいです。つーか「届いた心」の修正したいんだよなぁ。。。

21時 「フタコイ オルタナティブ」が予想外におもしろかった!!これを糧に生活を乗り切りますw
生活の糧って大事ー。私の場合は散財が糧になってそうな予感です。つーかスクラン終わっちゃったの痛いなー。

21時 私は小売の仕事なのでGWは寧ろ修羅場かな、あははは。売りまくるぞー(/_・、)/~~
私も昔はサービス業をしていたので気持ちはよく分かります。土日祝日は休めないんですよね。今思えば懐かしいです・・・。

21時 皐月賞はごらんになりましたか?無敗の一冠目です!ワクワクしてきました!
リアルタイムではありませんが見ました。私が始めて競馬をやったのはビワハヤヒデとナリタブライアンの時代でした。つーか近代競馬の一番の欠点は怪我ですから、何とか無事に菊花賞まで行って欲しいですねー。

22時 高橋広樹さんはワイルドアームズ4にも出演してますが、ちょいツンデレ風のラクウェル(CV生天目仁美)といい感じになるのはスクランファンにとって複雑っすね。
生天目さんとはもしかして「美コちゃーん」ですか? ワイルドアームズシリーズはプレイしてないんですがいいっすねー♪

7時 先週、スカパーで偶然観た「フルバ」只今ハマッテマス。1巻から読み始めたコミックも面白い!お薦め☆
フルバ、人気ありますよねー。機会があったら読んでみたいです、つーかタイミングが合えばいつでも買っちゃうのが私のいいところ(ぉ

13時 眠りの園さんアイコン更新ー!メ、メイドアルク!アルクヒスイ!(落ち着け俺) byフィアンセ
借りてきたー。しかしなぜか体操服秋葉(ぉ つーか秋葉さんはやっぱりいいですねー(シネヨ

18時 とても言えない内容…とか言ってみたり。『萌え』等についてやってましたー。 By蒼青91
バンキシャですね。つーかマスコミのオタク嫌いには吐き気がしますな、とりあえず叩いとけって魂胆丸見えで・・・。

22時 36からを作ってほしい&小説にサクラ編を作ってほしい
や、実はSSを更新するのに8ヶ月も掛かってるぐらいですから、中々思うように進まないんですよー。気長にお待ちくだされ。

22時 冥色の隷姫・・・・・絵が好みです〜w
でしょー。私もエルフのメインヒロインがかなりツボに来ました。つーかエウシュリーの絵師さんレベルが上がってません!?

16時 フルバの主人公「透」はマリみての「祐巳」かな♪癒しっ子です。アニメ・コミック良いです!!是非♪♪
えっとー、男なのに祐巳ですか? どんな感じかあまり想像できませんねー。でもフルバは読んでみるつもりなので楽しみにしておきますー。

16時 以前金曜ロードショーで「ギャング・オブ・ニューヨーク」を見たのですが、主演のレオナルド・ディカプリオの日本語吹き替えをなんと高橋広樹さんがしてました。レオ様と播磨が同じ声と笑っちゃいますが、確かに播磨の声だし、元々ギャング役だからいいかと思ったりしました。
ほぉ〜、ディカプリオの声が播磨とは我らにとってはなんとなく嬉しいですなぁ〜。まぁ声優さんは七色の声を持つんで、きっと上手く演じたんでしょうが・・・。

17時 おお、ついに移転ですか。最近刺激が少なかったので丁度いいかもですね。
本当は100万ヒットのご褒美にレンタルサーバを借りようと思ってたんですが耐え切れませんでした(o_ _)oドテッ! これで容量を気にせず痞えるぞー、って事で嬉しいです。

22時 堀江由衣さんはヒロイン系が今までの代表かと、「フルーツバスケット」の本田透役は彼女のためのものでした。そう言えば1話を見逃したアイシールド21、2話目とかで見たのなら評価はいかに?
フルバは面白いと評判ですね。私もいつかは見てみたいと思っております。アイシールド21は結局1話は撮り逃したので、なんかあまり見る気がなくなっちゃいましたねー。

0時 おお!ついに移行!! ・・・ん、日記2日分トップに在るのはそのお陰ですかな?(meemu)
はいー、日記を2日分残す事にしましたー。や、せっかく気合入れて書いた日記が1日でログへと追いやられるのが悲しかったもので(ぉ

1時 アニメ版AIRを超えるものは存在するのか?「いっぱい存在すると思いますよ^ ^」一番最近でなら巌窟王
実はアニメAirも巌窟王も見てなかったりして。とりあえずハチクロに上を行ってもらいたい今日この頃。

9時 『ハチクロ』コミックを読んでいないんですが・・不思議な雰囲気のアニメでした。
ハチクロはこれから面白くなりますよー。アニメも手抜きなしでがんばって製作されているようなので、期待していいと思います。

17時 分かった、日本は支那にとってのアンリマユだったんだ・・・一応英雄ではあるのか。
む、ちょっと分かりにくい例え。最近の中国は酷いもんですからねー。ただ暴れたいから暴れているように思えます。

21時 今日のバンキシャみましたか?昨年のEZTV並にえらい事になってましたね…。 By蒼青91
すみません、見てないっす。むぅ〜何の特集をやったんだろ?


22時 人気投票、三枝さんの健闘はどこまでいけるのでしょう!?がんばれ!
70票差が縮まらない。常に厚い壁として立ちはだかっておりますね。そろそろアイコン変えるか・・・。

23時 アニメ版AIR・・・あれを超えるものは存在するのか?
まだ買ってないっす>アニメ版Air。 つーかアニメも漫画も小説もゲームも積みすぎてどうにかなってしまいそうです(o_ _)oドテッ!

0時 ジョジョの7部に位置するアレは終ってないからまだ評価されないのですかね?
スティールボールラン?の事ですね。すみません、たった今までSBRが6部だと思ってました(シネヨ 5部から見てないもんで。。。

0時 家の車を一台管理してますが、レジャー使用とはいえガソリン高騰は辛い。ハイオクだし余計に。涙
私も毎日2時間通勤に使ってますからマジツラです(ぉ 会社からの交通費は雀の涙だし・・・月3の給油は痛すぎるぅぅ。

0時 デスクトップ聖様化真剣に検討中(財布の精は2ヶ月前より臨死体験中)連続で失礼しました。by月黒
お気に召していただいて幸いですヽ(´ー`)ノ 私みたいなダメ社会人以外には5000円は高いですよねぇ?

0時 てか、トップで回答してもらえるとはw ありがとうございます。by月黒
簡単な画像編集のテクがあればあの程度の壁紙なら作れると思いますよ。まぁ時間はかかるので買うのもありかと思いますが。

9時 GWでもいいのだけれど、やっぱり今の時期にCLANNADしてほしい!!!
CLANADよりもEVER17の方を先にプレイする事になりそうです。この前インストしましたしね。 でもCLANNADもやりたーい。

11時 沢近役の人気声優・堀江由衣さんは、ラブひなというアニメで沢近と同じツンデレ系のヒロイン役で一躍有名になりました。またアニメ化もされたギャルゲー「シスタープリンセス」では沢近と外見が殆ど一緒の妹キャラも演じた事があります。この2つを見ると、沢近役になったのも予想通りという感じですね。
へぇ〜沢近の声優さんってラブひなのヒロイン(名前忘れた、なる?)役もやってたんですか〜。シスプリは名前だけで見たことないけど、ツンデレ系ヒロインなら堀江さんにお任せっ、みたいな感じなんでしょうかね? 沢近はとてもよかったと思いますよー。

18時 アルテナとフィンをくっつけたかったな。
フィンは報われない度NO1でしたからねー。ナンナが娘になった時の親子会話がまた悲しいんだ、これがっ!

18時 一日一票頑張れ鐘さん!キリ番111ゲットだぜっ^^)y
氷室さんはですねー、作りこめばきっとスンゴイキャラになれるポテンシャルを秘めているはずです。COOLでソリッド!メガネに銀髪!萌え要素満載じゃないですか〜。

20時 モー娘。矢口が突然の脱退。でも若手俳優との交際が発覚しただけで事実上クビだなんて…
むぅ〜、実際はどうなんでしょうね? 報道されている情報のみではよく分かりませんが、卒業セレモニーもないのは寂しすぎますね。

20時 反省の色もないなっちやあびるがのうのうと芸能界に居座っているのに対し、自主的に矢口があまりに気の毒だ…。そもそも矢口は今のモー娘。で数少ない歌もバラエティもまともにできる人なのに…
なっちやあびる優は酷いもんでしたね。まぁ矢口さんも芸能界から引退するわけではないので、これからに期待しましょ。

20時 ドラえもん見逃したぁぁぁ(´・ω・`)
私も見逃したぁぁぁぁぁ。って放映時間すら知りませんでしたが(マテ M:NBGさんに詳しく掲載されてましたよー。

21時 以前「ハチクロ」を薦めた者です。ソース元忘れましたが後1年くらいで終わるそうです。残念ですね(-_-
羽海野さんが仰られてましたね。残念ですが、エンディングは昔から決めていたそうなので仕方ないかかなぁ。 せめてはきらめく様な最高なエンドを・・・。

21時 うーん、MBACとマジックアカデミーでは後者の方が面白いと個人的には思ったりします。 By蒼青91
マジックアカデミーってなんじゃらほい? と思ってしまう当たりゲーセン事情に疎いです(ぉ 調べてみたらクイズゲーム? ですかね〜? よく分からんけど、ゲーセン行く事ないから仕方ないッすね。

22時 はやく35からを出してほしい さくらエンドも書いてほしい
や、出したいのは山々なんですが、色々他にもやる事がありまして・・・ゲームとかゲームとかゲームとか、後ちょっぴり仕事(ぉぃ

23時 今年のGWは3連休と呼んでいますが何かぁ文句でも?(;¬_¬)29日はフツーに仕事です(泣)
やや!それは失礼をばいたしました〜(汗 まぁ私もGWは一人寂しくゲームをやりまくるつもりなので、寂しさは一緒です(ぉ

23時 確かに社会人になって自由時間も少なくてゲーム離れした感じです。でも、少なからず購入してます。時間がかかる大作は気持ちとは裏腹に積みゲーに・・Fate用に新しく購入したパソコンも箱に入ったままです。Fate・・やらなくちゃ〜でも・・積みゲー王のspringさんならなかなか始められない気持ち、わかってくれますよね?
いや私だけじゃなく、世の社会人はみんな分かってくれますよ。平日なんて飯食って風呂入ってHPの更新して寝るだけです(涙 でもFateだけはやっておいた方がいいと思う今日この頃(ぉ

8時 GW7日間お揃いです。バイトなので休み続きも辛いですけど。連休は待ってる時が楽しい。
ですよね〜。連休は始まっちゃうとすぐ終わっちゃうので、直前辺りが一番ワクワク出来て楽しいです。28日の仕事帰りなんか最高ですよね〜。

11時 ハチクロ、OP以外は満足ですわ(・ω・)ノ
あのOPはなんでしょかね? 手抜き? でもOP以外は非常に満足でした♪ つーかこのクオリティをキープしていけば今年の地上はNO1アニメになれるかも。

1時 大地の剣☆100もよくやったな、今じゃ積んでる物が多いorz by我我
やったやった♪ ちなみにゲイボルグって槍もありましたね。今だったら真っ先に鍛え上げるのに〜。

1時 宇治軍団さんにも記事として紹介されてましたよ、やっぱりフリーソフト頁が^^
や、たくさんのニュースサイトに紹介されてちょっぴり幸せ気分です。宇治軍団さんもかなり有名なサイトさんらしいですねー。

2時 わぁお!たまに変換が違っていても意図的に・・と思っていましたYO。そうですよね?!
や、99%の確率で素ですから(ぉぃ つーかパソコンばかり使ってると、間違いなく脳から字がどんどん消えていきますね。

2時 気がついたらHDDにはアニメばかり!!焼きの待機中。今日は「ハチクロ」ですね。
やー、私のHDもアニメばかりさー(='ω')ノ"  つーかパソコンで録画できるなんていい時代になりましたな。

2時 きちんと使えば電動歯ブラシが良いですよん。手動の時は頻繁に歯ブラシの交換を!(歯科衛生士より
電動歯ブラシ結構いいって使ってる友達が言ってました。とりあえず現状は手動歯ブラシでキュキュしますっ!

14時 巨人投手陣、補強しても同じことの繰り返し〜底上げしかないけどもう遅い!キャンプ何やってたんだろ?
何もしてなかっ(ry つーか相変わらずの上原頼みですね、キャンプで騒がれていたゴールデンルーキーはどこへ行ったのやら?

20時 面白かったです☆偶然見つけたのですが、他の話も読んでみようと思います。
この偶然に感謝♪ どれを読んでくれたのか分かりませんが、どれも魂込めて書きましたのでぜひ読んでくださいませー。

20時 ジークマリみて━━ヽ(゜Д゜)/━━━!!!!!
次は22日発売のイメージアルバムですね、Fateのイメージアルバム「Wish」はイマイチだったので、今回のマリみてに掛かる期待は極大です。つーか志摩子さんの歌声が聴けるなら何でもいいよ・・・。

21時 私のラクチェはヨハンヨハルヴァ振り切ってセリス王子一筋。大勢のライバルの中から唯一人・・・萌えorz
セリス×ラクチェは実践した事なかったなー。アルテナ(リーフの姉ね)を誰かとくっつけたくてがんばったけど結局無理だったのがいい思い出です。

21時 補足じゃなくて捕捉なのではと突っ込んでみたり
ソレダーm9(゚д゚) これでも一応文学部国文学科卒・・・鬱だ_| ̄|○

22時 え、あの馬券当たったんですか!?まるでクイズミリオn・・ゲフンゲフン
ゴメン、よく見たら3連単は外れてました(汗 3連複で75万馬券ですねー、イマイチ。

22時 アニみて総集編見ました。元々アニメ版が原作のダイジェストみたいなので、買うとしたらこれで充分かも…アニみて春総集編も出てほしいですね
総集編としてはかなり良くできていると思いましたよー。時間がなくて全編見直してる暇ないよーって人にお勧めですね。もちろん「〜春」も出して欲しいデス。

22時 MBAC一人でやりに行くの恥ずかしいのなら一緒にやりに行きましょう!と言ってみたり…w By蒼青91
や、うちの市ってゲーセンありませんから(汗 ビリヤード場にゲームが置いてあるのでそこにあるかなー、って感じなんですよ。

23時 私は人工少女の攻略探していてこのページにめぐり合えた人です♪6千人の方の中にもそんな方が出来るかな?
う〜ん、なんかあんまりいなそう・・・。フリーソフトとマリみて&Fate&エロゲじゃあ層が違うのかもしれませんね。

23時 エロゲの積みゲレビューが楽しすぎます(笑)積みゲのレビュー!?そして親近感が。(今積みゲ25はある
や、あのリストは去年の夏時点のものですからー。今は更に増えているのは言うまでもない…(ノД`) 社会人になるとプレイする時間なくなりますよねー、買うことにより満足しちゃうんです。

23時 あの馬券!3連単の軸馬は1着じゃないけど・・最近、PAT投票なんで馬券を見るの久し振りデス。
私も競馬を止めて6年経つので馬券見るの久しぶりです。つーか当時は馬連しかなかったからただの万馬券でも嬉しかったなー。

23時 巨人X阪神戦、球場が甲子園だとわかった瞬間に勝敗がなんとなくわかった。当然の様に負けましたねっ♪
まぁいつもの事です。つーか開幕10戦目で既に今年はダメそうな予感がプンプンです。今年も中日かなー。

23時 「ヨハン死すとも愛は死なず、ぐふっ」ヨハルヴァ派の自分がいます by我我
ラクチェとヨハンのカップリングは面白かったなー。「愛と正義とラクチェのために」、、、βακα..._〆(゚▽゚*)

15時 白薔薇&瞳子には萌え狂わせていただきました・・・。
今回は白薔薇が美味しいところを全部持ってっちゃいましたねー。つーか乃梨子たん可愛いよ乃梨子たん!

17時 一生に一度の笑顔良かったですよ。
どもですー。一生に一度の笑顔も当時はかなり反響があったんですよ〜。今でもうちのSSでは単独2位ですしー。

19時 巨人投壊するから打線も引きずられる。最下位の元凶は投手陣にあり!出来ればこのままで。(阪神ファンより
最下位の元凶は巨人という球団の体質にあり?投手陣が弱いのわかってるのになぜ補強しない! フロントの責任〜。

20時 一成の投票数333のキリ番ゲット!ちょっと幸せ!?
なぬっ!? 3好きの管理人さんとしては羨ましいですぞ( ̄□ ̄;) 一成は3位のままで決まりそうですね。

20時 大学始まって鬱だ…。でもここには遊びに来るぞー!
や、社会人から見れば大学生は羨ましいですよー。これからもがんばりますのでヨロシクー。

21時 デスクトップの報告ありがとうございます♪近いうちに購入しようかな・・参考になりました!
ちょっと5000円は高いと思います。2980円なら間違いなくお勧めなのに・・・。

21時 桜のSSでここまで書き上げてあるのを始めてみました。がんばってください。
ありがとぉ〜。桜が主役のSSはあまりギャグにならないんですよね。次はセイバー主役とか書いてみたい・・・。

21時 志摩子に乾杯ヽ(´▽`)ノ
志摩子さん&乃梨子に乾杯ヾ(^▽^)/ 白薔薇ヤッホーイ!

22時 マリみての書籍一位はすごいですね。アニメの三期を期待してしまいますヽ(*´Д`*)ノ
アニメの第3期、本気で作ってくれないかなー。私の大好きな「子羊たちの休暇」が見たいですー。

22時 「いい歯磨き」に感動しました!早速やってみます、ありがとう春好きっ!
早速今日の夜は10分間歯磨きしました。つーか時間計って歯磨きすると、今までどれだけ歯磨きに時間かけてなかったか分かるね。しばらく続けてみますー。

23時 リセット押した回数は数え切れないですよ、FE。 by我我
ふっ、リセット押した数なら負けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ アーサーにフォルセティを継承させて6章からバリバリ、とか、ファバルに値切りスキルをつけてイチイバル使いまくり、とか得意技でした。

22時 おおっ、妹オーディションが5点評価ですか。確かに久々に盛り上がりましたからね。
いや〜、久しぶりに読み終わってすぐに最初から読み直しましたよー。 記念すべき20巻にふさわしい出来だったと思いますね。

22時 前作のインライブラリーも含めて、感想レビューが楽しみです(笑)。
そういやインライブラリーもレビュってなかったけーΣ(゚Д゚;ガーン 時間作ってレビュー書かなきゃ(汗

0時 かーずSPに紹介されるって物凄い事ですね。フツーに尊敬します。アクセスも増えそうですね。
いつも見ているサイトに載るって凄い事ですよねー。でもアクセス数はむしろ減少傾向・・・_| ̄|○

0時 「ブラザー&シスター制度」は、まんま「スール制度」です。兄貴、姉貴役の人が新人の面倒を見てくれます。
や、姉貴はともかく、兄貴ってちょっと嫌だな。 ヘイッマイブラザー!( ̄□ ̄;)

0時 (続き)興味はちょこっと沸きましたが、やっぱりここは見てるだけの方が良さそうですね。
自分で選べるならまだいいですけど、勝手に決められちゃうならかなりリスキーですね。先輩だからっていい人とは限りませんから。

7時 志摩子さんデスクトップ素敵です!私もデスクトップアクセサリ買おうかなヽ(*´Д`*)ノ
素敵でしょー? 志摩子さんの音声がたっぷりなのが良かったですね。でも乃梨子やドリルが欲しかったかも・・・。

8時 学校帰りにゲーセンでMELactプレイしてたら後ろで大人達がニヤニヤしながら見てたとです・・・
大人はニヤニヤしながら見るしか出来なかとです! つーか乱入とかもうきつい年頃なのですよ(つД;)

15時 白薔薇様(*´Д`)/ヽァ/ヽァ マリみてはもはや心のよりどころです(・∀・)
新刊『妹オーディション』で乃梨子にも(;゚∀゚)=3ムハー!!になってしまいました。つーか私も完全に白薔薇派ですね、かつては紅薔薇オンリーだったのに・・・。

19時 初めてマリみての小説買いました。今までは友達から借りて読んでたけど、これからは自分で買わねば!!
1冊400円だからそんなに高くありませんしねー。手元にあるといつでも読めていいですよ。私は寝る前によく読んでますd('-'*)

0時 80万Hitおめでとうございます。Fate初回版欲しかったけど今更なので通常版買おうかなと迷い中
初回版3万円位しますからね〜。初回特典の「SideMaterial」にそれだけの価値があるのかは疑問です。つーかゲーム自体の面白さは変わりませんからー。2004年度NO1、いや我がゲーム人生NO1と言っても過言ではない「Fate」をじっくりと楽しんでくだされ〜。

0時 アルケ祭2005でコンシューマ移植決定、詳細は電撃さんに載ってます。
見ましたー。つーか「ひぐらし」まだ買ってないので、どうせならそっちを買おうかな、と。 声とかつくでしょうしね〜。

0時 三枝さん、がんばれ!今更だけど〜
三枝さん愛されてますなー。つーかHollowでも出番があるといいね。

0時 ひぐらし、コンシューマーでアルケミストらしいですよ〜>電撃オンライン
見ましたー(汗 ヤバイ!昨日「コンシューマじゃないと思うな〜」とか書いたらツッコミ拍手がいっぱいだー。つーかどうせ同人なら月姫も移植して欲しかった・・・

0時 ひぐらし〜はコンシューマでの移植です。電撃オンラインのG-netというコンテンツに記載されてました。
機種も発売時期も未定なんですよねー。多分PS2だと思うけど、原画とか声とかどうなるのか楽しみですヽ(´ー`)ノ

0時 就活中に見つけた「ブラザー&シスター制度」がある会社に本気で行こうか悩み中…どんなのか見てみたい
えー・・・「ブラザー&シスター制度」ってどんなの? 見てみたいけど、就職はちょっと嫌かなー。

0時 あの、何かカラフルバー変わってませんか? byフィアンセ
量が増えて整理がつかなくなってきたので、ジャンルを細かくしましたー。しばらくはこの9個で記事を溜めていきますよ。

0時 ついに捕捉されましたか、あれにはお世話になっています。感謝、感謝です。 byフィアンセ
最近更新してないんだけどねー。そろそろ新しいツールも溜まってきたし更新せねば・・・。

2時 地震もこなくて良♪入浴中とか緊張してました!でも忘れた頃に・・ってあるから備えだけはネッ。
2時の時点では「結局来なくてラッキー♪」って私も思ってたんですよねー。地震予測ってすごいな。

2時 夜中にアニメって多いね。殺伐としている時代なので大人になってもアニメは好きデス。いち100はイイー
私は映画とかドラマよりもアニメの方が好きですね。最近はアニメの本数も増えたなぁ。

2時 いあ、こちらこそ検索かけられてビックリしましたよ(笑)記事のリンクをTOPに変更しておきますね。あ、途中で切れたorz このブログ(以下略)の主、フリシアより
普段紹介する側なので私もビックリしました。わざわざどうもありがとうございまーす。

3時 そうです。琢磨さんの才能に身長うんぬんは関係無い!そもそも台に乗せて頭揃えさせる所が侮辱的だ〜
琢磨さんは日本カーレース界の星ですからねー。こんな侮辱に負けずにがんばってもらいたいです。

7時 7時22分地震あったよ・・・それで目が覚めた。
地震、全然気づかなかったです。こちらの方ではあまり揺れなかったみたいですねー。

7時 「M6級の大地震が関東地方を襲う」当ってしまいましたーーー恐るべし!地震雲と佐々木さん。
つーか地震予測すごいよ地震予測! 見事に当たりましたなー。被害がそれほどでもなくてヨカッタ。

7時 残念ながら地震キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!
うちのサイトでも「地震来ないじゃーん」って話してましたからね。来てしまうと不謹慎ですが(汗

8時 日本地震予知協会・・検索してしまいました!!
すごいなー。ここまで正確に分かるのならもっと大々的に活動すればいいのに・・・。

8時 中国の反日デモの凄さ!!!!北京五輪あるけど・・どうなの?!
なんか、見てて気分悪いです。つーか常任理事国やら教科書問題やらで日系企業に石投げたりするなんて恥ずかしい行為だと思う。彼らは自分達が正しいと思っているのでしょうか? ただのストレス発散にしか思えないのですが・・・。

10時 地震、本当に来ましたね、観測庁も役に立つ……時に限って報道しないんだ。 byフィアンセ…今日送りすぎ
ねぇ? どうせならテレビとかで大々的に注意を促しておけばよかったのに。ネットでちょこっと話題になっただけでしたもんね。

16時 地震キタ━━━━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━━━━ !!!!
まぁ大きな被害がなくて何よりです。また次の地震も当ててくださいねー。

16時 地震来ちゃいましたね・・・
7時22分だと多分朝風呂入ってた・・・中部の方ではあまり揺れなかったみたいですね。

18時 おもしろいもっと作って
どもども〜。最近ちょっと忙しくてあまり固定コンテンツを更新できません〜。でもがんばりますよ〜。

19時 家は地震の震源地震度5強だった・・・それで目が覚めました。
震度5強っていうとかなりの揺れですよね〜。こりゃ本格的に非難グッズを買ってこないと・・・。

19時 ひぐらしはコンシューマですよ〜。
「ひぐらし」やった事ないんでどうせならそちらを買いたいですねー。つーか怖いゲームってあんまり好きじゃないんだよなー。

19時 はやく瞳子を読みたいィィィィィィィィィィィィイイイイイイイイヽ(`Д´)ノ
次の巻の主役は瞳子でしょうね〜。マリみて一のクライマックスになりそうな予感・・・。

20時 積んであるゲームって、長時間ゲーム多い気がする・・・
なぜなら短い時間で終わるゲームからプレイしているからー。残るのは長時間で名作ばかりなり〜(ぉぃ

22時 80万ヒットおめでと〜これからも頑張れ。
ありがと〜。ボクがんばる(ぉ) とりあえず90万、そして夢の100万に向かってLet's Go!

23時 80万HITおめでとうございます♪これからもがんばってくださいねー。@アンドヴァリ
アンドヴァリさんこんちわ〜♪ 毎日欠かさず日記読ませてもらってますよ。そんな私からアドバイス!バイト辞めた方がいいと思う・・・(マテ

0時 鉄拳5、久方ぶりに格ゲーをプレイしてるおかげで手指が痛いのなんの(><)
色々巡回してみましたけど、鉄拳5かなり面白いみたいですね。 ゲームやって手が痛くなるなんて最近ないなぁ。

1時 あの〜「マリア様がみてるデスクトップアクセサリー」は買われましたかぁ?
多分明日届く予定です。だから明日まで待って〜。

1時 流石に地震予告はニュースでは言えないよね、来ても来なくても納得な関東在住。
そりゃそうだ、「1週間以内に大地震が来る」なんてニュースで流したら日本中が大混乱になりますよね。でもどうやら何事もなく1週間が経ちそうな予感・・・。

1時 勝って欲しいヤンキース、結果気にしないけど何気に観ているジャイアンツ。視聴率悪いのって 野球好きとしては悲しい現実。河原さん1勝オメデトー♪なんでトレードしたんだろね。勿体ない。
ホント、巨人ってトレードがヘタクソ〜(´д`;  河原さん、先発なら使えそうって誰もが思ってたのにね・・・まぁ河原選手は結構好きなので、西武で活躍してくれてちょっぴり嬉しいです。

12時 「それ散る」の後半部なんて飾りです!偉い人にはそれがわからんのです!!
それ散るの真髄は前半にあるっっっ! と言うわけで只今プレイ中です〜。

14時 CDのお勧めですがビジュアルアーツやI'veなんてどうでしょ。
ビジュアルアーツやI'veは大好きなのですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ AirやこなかなのOPとか多数聞いておりまする〜。

18時 積みゲーの中にネ申作がありますよ!やりましょう、ぃゃ、やりなさい!!!
EVER17かな? それともCLANNAD? 更には家族計画? 意表をついてクロチャン? 神が多すぎて分かりませんわい(´д`; 

21時 80万HITおめでとうございます!!メガHITまであと少し、ファイト♪
100万まで行くとさすがに感無量なんでしょうね〜。その日を夢見て毎日の更新をコツコツがんばりますー。

21時 「ひぐらしのなく頃に」移植決定ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! って何に? コンシューマって事はないだろうから商業かな? 続報求む!

22時 80万ヒットおめでとうございます。これからも頑張って下さい
ありがとー。これからもがんばるよ〜。とりあえずちょっと仕事も楽になってきたし。

23時 美綴っちのアイコンがかわいくなってる!ツリ目じゃないよ〜。それでも一成に投票するのだった。
実はこのアイコンかなりのお気に入りなんです〜。眠りの園さまの数多いアイコンの中でもTOP3に入る出来だと思いますよ(←個人的意見)。これで美綴さんの票もぐ〜んとアップ?

2時 アイコンだけでここまで面白い4コマにびっくりです。 3ヒロイン比較は大爆笑
ありがとうございます〜。アイコン漫画は最近更新してないんですが楽しんでもらえれば私も嬉しいです、つーかそろそろ新作考えなきゃ(汗

8時 ホントに地震なんて起きるんですかねぇ・・・・ニュースとかもやってないし・・・
ちょっと眉唾ものの記事でしたもんねぇ。ただ備えだけはいつでも万全にしておかないとまずいと思います。

9時 アニメはなくゲームでしかガチャはありません。ロボや特撮が好きならお勧めです by我我
ロボは好きだけど特撮は微妙・・・かな? まぁFE新作をGCごと買うことになったら購入検討に入れさせてもらいますね〜。

9時 実は自分もTYPE-MOONのきのこさんがお勧めと言われていたからせす by我我
むむ、きのこさんは結構ゲーム好きですよね。以前もランス6に激ハマリしてましたし・・・。

9時 突然ですが、マツケンサンバを踊るの時の松平健はド派手な衣裳とメイクをしてますが、 ちょんまげについてある、あのアホ毛は一体何なんでしょう…?
マツケンサンバというと思い出す〜、マリみて春を楽しみにしていた日曜の朝を・・・(ぇ)

14時 >アイビス…ツグミ…お前たちは1人1人ではただの星くずだが、二人合わせれば ”流星” になる。 流星となったアルテリオンは無敵だ!
や、スレイたんの出番は? ベガリオンも仲間に入れてやってくれよぅ・゜・(/Д`)・゜・。ウワァァァン 

20時 EVER17は時間かかります、かなり長いです。やるのならば覚悟を・・・
次行くつもりなんですが、やっぱり時間掛かりますか〜。仕事の合間にプレイすると1ヶ月くらい掛かりそうですね。あ、でもGWがあるからちょうど良いかも〜♪

22時 GCは難しい所ですからね、オリジナルなら「ガチャフォース」が一番のお勧めです by我我
早速ググルくんで調べてみました。 むぅ〜、アニメのゲーム化かなぁ。GCで評判のゲームなんでしょうか?

23時 今日も今日とて美綴の姐御に一票と思ってけど…あんまりなので鐘に浮気(ぉ by月黒
ぜひそうしてやってください…(ノД`) 個人的には氷室さんかなり好きなんですけどねー。COOLでソリッド!

1時 君望→ゆきうたってやったら流石にキツイ!鬱だ!し、死ぬ・・・。秋色恋華で中和しなければ。
キツイー、それってキツイってば(〜´Д`)〜  やっぱゲームはハッピーな気分になって何ぼでしょ!

9時 それ散るもかなり名作だけども、EVER17とは差がありすぎる・・・
まぁそれ散るはせいぜい上の下ぐらいのレベルですからねぇ。でも笑える度なら負けてないと思う!

19時 ぁぁぁ〜マリみての続きが気になる。紅薔薇気になるぅぅぅ(*´Д`)
一緒に夏まで待ちましょ。 次巻はクライマックスになりそうですな〜。

20時 いつか揃えようと思っていた防災物。大きなカバンに詰めました!でも、パソコン新しくしたばかりだし、積みゲー30強。「Fate」「こなかな」「Air」もまだ未プレイ。だから地震来ないで〜願!!!
や、今地震来たら困りますから。積んであるゲームをプレイするまでは「まだだ!まだ終わらんよ!」

20時 この3日間が危ないらしいですが。。。最近、ココもよく揺れてます。関東もそろそろ時期らしいですね。
ここ3日ですか!?(*´Д`) そりゃまずい、私も非難セット買ってこなくちゃ(汗

21時 眠りの園のチャックさんのアイコンはキュートでかわいいですよね。 スクランやネギま!のアイコンは作る予定がないのが、ちょっと残念です…
あ、そうなんですかー?>スクランやネギま。 でも眠りの園さまのアイコンは表情豊かなのが一番のお気に入りです。お世話になって長いですしね。


23時 「1週間以内に、M6級の大地震が関東地方を襲う」って早っ。地震怖いですよホント。実際どうなんでしょ?
今来るのだけはマジ勘弁(汗  まだ「EVER17」も「CLANNAD」も「家族計画」も「クロチャン」も積んでるんですよ私。 せめて20年後ぐらいまで待ってくれないかなー。

1時 ライトノベル「撲殺天使ドクロちゃん」最高〜!!笑えて萌えれます♪ぜひ読んでみてください〜
以前購入した「このライトノベルがスゴイ!」で紹介されてたんですよね>ドクロちゃん。 面白いらしいですね〜。上級者向けって書いてあったのでとりあえずスルっておきましたけど。

6時 「幼なじみ彼女」「シス×みこ」「パルフェ」とこの間買ったのですが、なぜか衝動買いして一番期待してなかった「パルフェ」が抜群におもしろかった!久々に全キャラ自力でクリアしましたよ!
パルフェ無茶苦茶評判いいですよ! 私が最も信頼しているエロゲームスケープさんの統計で90点オーバーですからね。いつか買いたいと思いますー。

6時 山彦の声優はどう聞いたって緑川でしょ?キャスト欄には「青川輝」って・・・おい!
や、どう聞いても緑川さんなんですが、私にとってガンダムWのヒイロのイメージが強すぎて・・・。 こういうキャラも合ってますね〜。

9時 無職になりました、これから頑張ります。 by我我
むしろ私も後を追いたい・・・_| ̄|○ ただ中々今の安定を捨てがたいんですよね・・・これからがんばってくだされ〜。

15時 何時もアイコン使ってますw(メッセなど)これからも頑張って下さいっ!!
ひぃぃぃぃ〜、アイコン私のじゃありませんからっ! 眠りの園さまから借り受けてるんですよ〜。ゴメンね。
さま

19時 舞人いい!!それちるは1年位前にやりましたが面白かったです。ストーリーの流れがよく分からなかったけど
私も2年くらい前にプレイしたんですが、その時はこれほど面白いとは感じなかったような・・・。舞人と山彦のコンビいいなぁ。

20時 長かった春休みも今日で終わりでちょっち鬱な蒼青91です…。でも明日から心機一転、頑張ります!
春休みいいな〜。考えてみれば学生の頃は休みが多かったですよね。今の私はGWのみを心の支えに生きております(`・ω・´)シャキーン

21時 山彦の声は緑川さんですよ。スタッフロールでは名前違いますが
山彦の魅力の一つに、緑川さんの声ってのも含まれますよね〜。上でも書きましたがヒイロの声が印象深すぎて緑川さんか自信がもてませんでした(ぉ

22時 ファイトなのにゃー うらー!! byKG
そんなお疲れのアナタには「それ散る」がお勧め! 笑えますよー。

22時 「バケ猫の空中ダッシュ」はメルブラアクトカデンツァに隠しキャラとして出てくる猫アルクのことかと。
ほほぅ。アクトカデンツァにはやっぱり猫アルクが出てくるんですねー。メルブラファンの一人として私もプレイしたいなー。

22時 ミセリさん、ご馳走様でしたm(__)m byハマファン 
ミセリさん、あんたは悪くない! 使った監督が悪いんやー・゜・(/Д`)・゜・。 でも今日勝ったからいいかー。

23時 相楽山彦最高ですwマダムキラーの称号も持ってますしww
山彦いいなー、あんな友達欲しいです。 つーか声優さんってもしかして緑川さんかな?違う?

0時 SEEDシリーズは、宇宙世紀のガンダムが好きな自分にはツライです。管理人さんはどのガンダムがお好き?
えー、W⇒X⇒Zかな? ZZとGはイマイチ好きになれませんでした。逆シャアは好きだけど・・・。ちなみにSEEDはまだ見てません〜。

0時 よっしゃ〜!三枝さんが美綴に追いついてきた〜・・かな?
追いついてきた・・・かな? それよりも一成が迫ってきているような。そろそろアイコンチェンジいきますか!

2時 取りあえず、一番重要な情報だけでも。次巻は夏を予定との事ですよ〜<ソースは今野先生ラジオ
やっぱり夏ですか。貴重な情報どもです〜。 まぁたった4ヶ月の辛抱ですよ・・・・・・長いなぁ(ぉぃ)

5時 ヤンキースサヨナラ勝ち〜♪負けたら早起きしても悲しかったけど心から良かったYO。
さすがに生では見れませんでしたが、マジ嬉しいッス。つーか松井やるなぁ。

5時 でも、NYも巨人もクローザーが打たれてるし、不安大ですなぁー
結果は似ていても、巨人とヤンキースでは事情が違うと思われー。 つーかどちらか一つを優勝させる、って言われたらヤンキースと答えてしまう私は一応巨人ファンです(ぉ)

7時 それ散る(・∀・)イイ!ですなぁ、自分もやりたくなってきた・・・。EVER17は、まぁ・・・ネ申です
持ってるならぜひやってみてくださいー。私も2年前くらいに一度プレイしたんですが、その時よりも全然面白く感じますよー。なぜか。

7時 自分の中では EVER17、Fate、CLANNAD、AIR、は超えられない壁に・・・
EVER17やりたいなー。それ散る終わったらやろうと思ってます。Fate、CLANNADもやらなきゃ。

19時 駄目だ、ヒル魔は駄目だ。本物を使わないからこうなるんだ。
アイシールド録画し忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! まぁ評判悪いしいいかな(ぉぃ

20時 それ散る、購入の参考にさせて頂きますので頑張ってプレイしてください。
や、別にがんばってプレイする必要はありませんよー。マッタリとプレイさせてもらうや〜ね、現状では最高ですd('-'*)

21時 アニメ「いちご100%」始まりましたね♪
録画オッケー、準備万端! 能登さんの東城を見てしまうと、東城派に鞍替えさせられそうで怖い(*´Д`)

21時 瞳子が心を開けば今以上に(*´Д`)/ヽァ/ヽァになることは必須よ!!!
以前に比べればかなり心を開きつつありますよねー。次の巻はきっと瞳子が主役でしょ!


22時 昔使ってたパソコンはrealplayer入れてもまともに動かなかった・・・
結局Realプレイヤー入れるの嫌だったんで、今野先生のラジオ諦めました_| ̄|○ パーソナリティが由乃役の声優さんじゃなくて能登さん(志摩子さん)だったら無理してでも入れたんですけどねー(由乃ファンの人ゴメンなさい)

23時 Ever17やっちゃって下さい。度胆抜かれますから。最後に叫びたくなりますよwうおー!って
Ever17は傑作の呼び声高いですよねー。とりあえずインストしたので近いうちにプレイするつもりです。ッてこればっかりですね私(汗

23時 ss読みました。言葉につたない自分ですので、一言だけ「おもしろかった!!」
ありがとうございます〜。時期的に言って「届いた心」でしょうか? 私の書くSSは主に「ギャグ+ほのぼの」と「しんみり+ほのぼの」の二種類です。んで今回は「しんみり+ほのぼの」目指してがんばりましたーヽ(´ー`)ノ

1時 ガンバレ管理人さん。でも体調には気をつけてCRE
最近体調がいいんですよ。風邪も引かないし、リズムよく生活しております。ご心配どもです〜。

1時 いや…おもしろいとおもうのですが?
むむむ、SSの事でしょうか? 今回の「届いた心」は自分ではプロットの面白さを上手く表現できなかった(脳内で考えた物語を上手く文書化できなかった)と思っております。精進あるのみですな〜。

1時 はずれだ〜、外れのほうが面白い==;
そういえば最近アイコン漫画更新してないなー、と思った。解析見ると結構読んでいる人多いんですよね、そろそろ更新したいっす。

1時 ザクとは違うんだよザクとはァァァ!!てな感じでしたが、これで死亡フラグが立ったと思ったら直後に(ry
ガンダムSEEDD ESTINYを見てない理由としては、SEED(前作の方ね)をまだ見てないから。積みゲーならぬ、積みアニメ! そろそろ見なきゃな〜。でも50話もあるし・・・。

1時 しつこく一成を応援中!他のサブヒロインが嫌いなわけではないんですが…。
一成の伸びはかなりのものですが、鐘と薪の字の得票率が涙を誘います。つーか出番はほとんど同じ回数なのに、三枝さんとのこの差はなんだ!

2時 今日も今日とて美綴の姐御に一票。でも鐘の人気の伸び悩みが気になったりする今日この頃…by月黒
美綴さんはもっと出番があれば、かなりの人気が出たと思われますね。つーかファンディスクにも出て欲しいなー。

2時 きのこさんの日記が読めなくなる?!バケ猫の空中ダッシュ必見ってどこ〜?
Hollowの開発も佳境に入り日記も辛くなってるみたいですね(その割りにエロゲもしっかりとプレイしているようですが) 。バケ猫の空中ダッシュってのは私にも分かりません。

2時 EVER17はやばいです。かなり逝っちゃった経験がありますのでご注意ください。無論いい意味でby月黒
とにかくシナリオの完成度では群を抜いているとの評判です。パズルのように収束していく最終シナリオが神!と以前友達が言ってました。

2時 ヤンキースの開幕戦観たくて遅番にしました♪そのかいありましたね。MLBを観ちゃうと日本の野球はね〜今頃、ファンサービスなんてシラケ気味・・冷めた心は戻らない。
今日の巨人・横浜戦も観客席に空席が目立ちましたねー。去年の初めの阿部のホームラン連発だけは燃えたけどなー。今年はそんな楽しみすらない。

2時 テニプリ最終回凄かったみたいですね^^所詮作者がcool!cool!の人じゃこの辺が限界か!?
テニプリは最初の頃は面白かったんですけどねー(漫画もアニメも) 途中からマンネリで・・・。つーかジャンプお得意の強さのインフラが、ね。

11時 Fateほしいんですけど、3万円で売ってください。
Fate、通常版なら6000円くらいで普通に売ってますよー。初回特典の「Side Material」(設定画集みたいなもの)がないだけなので、そちらで我慢してくださいー。

11時 悲しいときー、悲しいときー、前は瞳子嫌いだったのに、今では大好きになってる自分に気づいたときー
瞳子は登場初期はとっても嫌なヤツでした。そう思ってしまうのも仕方ないかも・・・。アニメ版「〜春」の瞳子はもっといい味出してますよー。

20時 次の巻で祐巳と瞳子が結ばれるのか・・・まだ焦らすのか・・・ヽ(`Д´)ノ早く出ろぉ!!!
私の予想では、次巻で決まると思われ。 というか話の流れからしても、今野さんは次で決めるつもりだと思います。問題は次の巻がいつでるかなのですが・・・。


23時 頑張れ美綴〜!本編ではひどい扱いだったけど!
凛ルートでは酷い扱いでしたからねー。無事だったと聞いてホッとしましたよ。あ、時刻は自動挿入されますから書かなくていいですよ。

0時 Real自分もあまり好きじゃないんでReal Alternative入れてます、これ便利ですよ
RealMediaは勝手に常駐するし、昔から嫌な感じです。 Real Alternative、試してみようかな?

0時 さすがFateの人気投票♪サブヒロインとは言え、投票の伸びが早いのでは?!
うん、Fate関連だと伸びがいいのは事実です。「春が大好きっ」はやっぱりFate中心サイトなんですねー。

1時 人気低迷と言われようと応援しているファンには頭が下がるわ(軟弱な関東人)
や、もう巨人なんてどうでもいいですからー。時代はやっぱり大リーグでしょ!

1時 くぅぅ〜、やはり美綴っちには勝てないかもな〜。せめて三枝さん
美綴さんのもう一個のアイコンは更にいい感じですよ〜。アイコンチェンジで更に票が伸びそう・・・。

9時 いえ、あの50万ヒット記念絵は翡翠ですよ?
ハッ!「椿あす風の翡翠」って書いてあるしー。つーかきょぬー過ぎて翡翠に見えませんでs(ry

10時 SEED DESTINYで25年振りにラル大尉の名言復活ですね!感動しまくりの蒼青91です♪
うぐぐ、SEED DESTINY見てないです・・・。ザクとは違うのだよっ、ザクとは!

13時 楽しく見させてもらってます これからも頑張って下さい
はーい、がんばりますー。もうすぐ80万ヒットですよー。

15時 おもしろいッス
どもっす♪ 明るく楽しく面白く、そんなサイトを目指してがんばります。

16時 だいすきっ♪
……(*'∇'*)照れりこ照れりこ。

17時 プリっち一ヶ月以上延期・・・orz
あれ、公式サイトでは4月22日になってますよー? 発売延期は悲しいなー。


22時 やっぱ一成ですよ!!この中で、唯一脱がされてるんですし
一成はイイトコまでいくんじゃないでしょうか? とりあえず順位予想は三枝さん⇒美綴⇒一成⇒氷室さん⇒薪の字で。

22時 コバルトときめきwebラジオ。今野先生がゲストですよ、これは必聴ですね
うおっ、これは見逃せないぜ、とばかりに早速ググル君に聞いてみました。んでこちらなんですけど・・・Realかぁー、Real入れたくないんですよね。でも入れちゃえ♪

23時 とりあえず一成に投票っと。うおっ、意外と健闘してる〜♪がんばれ一成!
一成はFate有数の萌えキャラだと言ってみる。つーか友達になりたいヤツNO1ですよ。

23時 メモリ激安ですね。今日秋葉原で512Mが4000切ってましたよ。
あーやっぱり。私もそろそろ増やしたいんですよねー。ただバルクだと相性問題が結構辛いので、その辺少しご注意です。

23時 週刊誌、特に女性がターゲットのものは9割が信じるに価しないので、こんな意見もあるよってことくらいで。
昨日の安部なつみの記事の事かな?女性週刊誌は読んだことないのでよく分かりませんが、9割信じられないって酷いですね〜。

23時 いちご美鈴、私もひそかに好きです。外村兄妹。久々にコミック買おうかなぁ…
私もコミック揃えようか迷ってるんですよ。つーか立ち読みオンリーなので結構抜けてるし・・・ツンデレ美鈴に乾杯っ!

23時 いきおいにまかせて"こなかな"と"CCさくらDVDBOX"買っちゃいました。次の給料日まで後・・・
えーっと、給料日過ぎたばっかりなんじゃ(汗 まぁとりあえず何とかなりますよ、ア○ムとかのお世話にならないようにね〜。

23時 売ってるかわかりませんが「それは舞い散る桜のように」ってエロゲーかなりお勧めですよ♪とても笑えます♪
「それ散る」途中までクリアしたことあります〜。かなり面白かった記憶がありますよ。「ぷ、ぷじゃけるな!」

0時 中日連夜のサヨナラ勝ち!
しかもサヨナラホームラン。今年も中日の年ですかな、こりゃ。

1時 正直1位は男じゃ無理かもしれない…でもオレは君を応援する!なぜなら君も士郎が好きだから!
ですよねぇ〜。ゲームをプレイしていると、一成の無償の愛をヒシヒシと感じてしまう今日この頃・・・。

2時 デスクトップの画像・・・ どこで見つけたのか詳細を・・・・
えー、今回のデスク画像は「萌えるみどり」さんですね。お手数ですが「萌えるみどり」でググってみてくださいね。

10時 前に映画「スウィングガールズ」の話がありましたが、これは本当に笑えて楽しい傑作なのでお薦めします。
うわぁ〜お勧めされちゃうのは嬉しいのですが、私、ドラマはおろか映画も全く見ない人なので多分見れないと思います、すまぬ。

11時 乃梨子ってなんだか聖様に似てると思いません?大切な人だけを大切にするとこなんて特にそう感じます。
言われてみると似ている点も多いですね、全くタイプが違うのに不思議だ・・・。つーか乃梨子の魅力にようやく気づいたボク(汗

20時 ネットが切れて早一週間、やっと繋いで着て見ればサブヒロイン投票中…全力で美綴女史を応援しますby月黒
美綴さんはサブキャラではブッチギリのトップ候補ですよ。 次あたりは、今までの人気投票1位を集めて、真のTOPを決めようとか考えてます。

21時 マリをまだ見てないので掲示板に行けなく・・・(すわ
あ、掲示板ではかなり声高にネタバレしちゃってますから〜。申し訳ないけどまだ入らないでね。

21時 TOPは美綴の姉御のものというのは決定事項だけど、2位が狙えそうな一成って…
出番だけならこの中でも1番ですからねー。つーか男の私から見ても魅力的だと思いますよー>一成。

21時 笙子ちゃんのアイコン勝ち〜♪応援したかいがありましたんv
今回の新刊の後だったら結果は果たしてどうなっていたか・・・? 一ヶ月早かったですね>マリみて新1年生人気投票。

21時 ジャイアンツ〜3連敗!忍耐より諦めを学ぶ感じだWA〜
もうどうでもいいよ…(ノД`) つーか私に監督やらせろ(←わがまま)

21時 巨人はもういい。明日からヤンキース戦始まるから、松井選手に期待するもんね〜
ホント、正に今の私と同じ気持ち・・・。 今テレビ見てたら松井はスタメン5番ですね〜。HRとは言わないから開幕戦でヒットは打って欲しいなー。

21時 ノンビリと週末は過ごせましたかぁ?休日は息抜しないとネ。
久しぶりにサイトのメンテをしたり、スパロボOG2を心行くまでプレイしたり、ゴロゴロが楽しい週末でした。 さ、明日から仕事がんばろー!


23時 nekoarc the movieはかなりの確立でエイプリルフールネタだと思いますよ
あははー、一応分かってて引っかかってたフリをしたんですよー。せっかくだから騙されてみようかなーって(マテ

23時 『NECOARC the MOVIE』エイプリルフールネタ?だよね?でもナイス♪
いやーTYPE-MOONの人も「Hollow」で忙しいだろうにあんなネタを披露するなんてやりますなー。つーかFate映画化とかだったら逆にありえそうで騙されたかも・・・それじゃあちょっと落胆が大きすますね。

0時 ネコアルク……エイプリルフールネタ?
でも楽しかったですよー。 映画化よりもFateのアニメ化してくれないかなー? まず1期としてセイバー編を52話位で(ぉ

0時 おーい!結果発表や次回人気投票はどうなっておるん??4月になったぞ〜
すんませーん。3月末は死のロードだったんで(汗 本日、結果と新人気投票を公開しましたー。順番からいってFateなんですが、マリみて新刊読んだばかりだけにマリみてにしたかった!前回の人気投票一月早かったなー(ちぇっ

0時 NECOARC the MOVIEを一瞬信じたアタシって(^-^;おバカ?
いやー、私は今日はそういうことするサイトがいっぱいあるぞーって覚悟して巡回してましたから。 4月1日って気づかず巡回していたら、私も信じていたかもしれませんよー。

0時 巨人〜(-_-メ)負けパターンいつも同じだよね。Fanだって呆れてます・・
ホントばかばっか(ぉぃ 毎年毎年同じパターンでやられるのはいかがなものか? 何か今年もダメそうな予感・・・原監督の復帰希望〜。

7時 マリみてぇぇぇ!もぅ次の巻を読みたいィィィィィィヽ(`Д´)ノ
私だって読みたいよぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ! つーか待たされる人の気持ちが分かりますな、いつも待たせてる方の身としては(マテ

15時 めちゃウケました。サイコーです。
うわぁどれが受けたんだろ〜。新作SS「届いた心」だと信じておこう、勝手に(ぉぃ ありがとうございます〜。

16時 マリみてデスクトップアクセサリー素晴らしい!の
ちょっと待って、諸々の事情で1週間ほど購入遅れます。たぶん来週の土日に届くのでは?

19時 最近思うのですが、祐巳と天満って似たもの同士なのでは? 他人にたいしてたまにすごく鋭い事があるのに、自分の恋愛についてはとても鈍感なところが…
天満と一緒と言われては祐巳に失礼と思わ(ry スマン言い過ぎた、今新刊読んだばっかりだから、気持ちがマリみてよりになってるんよ(汗

19時 瞳子ぉぉぉぉぉ最高ヽ(´ー`)ノ笙子(・∀・)イイ!YO
私は乃梨子ぉぉぉぉぉぉ……(*'∇'*) いややっぱ時代は白薔薇でしょ! でも笙子も良かった。

19時 ソーテックの6万円ノート、そんなに拙いんですか?使ったことないから分からないんですが・・。
や、私も使ったことないですから。 ソーテックの6万円ノートが悪いと言う意味じゃなくて、ソーテックの商品全体が評判悪いってこってす。今回の6万円ノートに関しては中々評判良いみたいですよ。

21時 体験版の女(by偉い人)強え。頑張れ毒気の抜けた桜(by偉い人・その通りだと思います)byフィアンセ
うわー、フィアンセさんなんの事やらネタが分かりません_| ̄|○ 数分間考えたんですが・・・マジすみません。


23時 私の行きつけのゲームセンターは昼休みのおじちゃんがよく来てるから気にすることはないかと
つーか田舎だから近くにゲーセンがないというオチ。 一応一つあるんですけどねー。なんか若いのの溜まり場になってて嫌なんですよ(*´Д`)

23時 やはりアニメの声は声優さんですね。今まで芸能人がやったのをみるとやるべきじゃないとおもいます。
やっぱりそうですよねぇ? 私の記憶の中の黒歴史によると、超期待作「天外魔境 カブキ伝」に牧瀬里穂が声優初挑戦ーっ!うぉースゲーっ!⇒⇒ ⇒子供心に牧瀬里穂が嫌いになりました_| ̄|○

0時 御疲れ様です。タレント声優について同意。個人情報についても大変です。部外者なのに責任だけ…
声優は声のプロなんだからプライドを持ってやってもらいたいです。 個人情報保護については、会社として何も対策を打たなかった、と言うのはまずいと言う事でムッチャ場当たり対応の突貫工事でした(〜´Д`)〜

0時 今日からセ・リーグも開幕ですね。私蒼青91は今年も地元ドラゴンズを応援致します!
ミセリダメーっ!つーか開幕戦からいきなり必敗パターンにハマった我が巨人軍です_| ̄|○ もう巨人ファンやめよーかなー。

2時 『nekoarc the movie』本当なんでしょうかねぇ
ホントだったらマジ嬉しいっす! つーかTYPE-MOONも「Hollow」の製作で忙しいだろうに余裕あるなぁ・・・。

4時 面白かったです。
どもです〜♪ 今回あんまり否定的な意見ないね。好き嫌いの分かれる話だと思ったんですけど。

4時 これからもがんばってください
がんばります〜。つーかこういう意見に支えられて辛い時期を乗り越えていくのですよ…(ノД`)

9時 大将、なんと映画化らしいんだ。タイプムーンHPに急げ!!
マジか!? とりあえず画像とサイトを保存して明日に備えるんだ! 記念に保存しておくべしー。

17時 撃たれた! 衛生兵! 衛生兵!!!!! 作者のやる気をリロードせよ! 飛ぶ、それが今の自分の姿だから(ネタをどうぞ)
多分同じ人? スンマセンネタ返せなくて(汗 とりあえずやる気はあるので心配無用です〜。あ、SSはしばらく書けませんよ?

18時 俺のやる気にトレースオン
明日は久しぶりにFateやろぉ〜。つーかOS吹っ飛んだ時にセーブデータも吹っ飛んだから一からやり直しですわー。ま、新鮮な気持ちで出来ていいかもね。

20時 マリみて(・∀・)イイ!(・∀・)イイ!(・∀・)イイ!
よっしゃー、更新も終わったし、マリみて読むぞ〜。と思ったらまだニュース更新してないや(;´Д`)あわわわわ・・・


「春が大好きっ」トップページへ戻る


皆さまの拍手に心からの感謝を送ります-【管理人spring】