春が大好きっログまとめページ>Web拍手のログ&返事(2005年6月)

皆さまの温かい拍手とコメントに心から感謝を送ります。

※web拍手は「トップページ」「SSページ」「アイコン漫画ページ」にそれぞれ設置してあります。

2004年度ログへ
ページ最下部へジャンプ

【2005年】1月/2月/3月/4月/5月/6月/7月/8月/9月/10月/11月/12月

2005年6月

23時 Fateアニメ、中田譲治さんと川澄綾子さんぐらいしかわかりません・・・
私もそれほど声優さんには詳しくありませんが、凛役の人がマリみての祐巳の人ってのは分かりました。でもどうやら全員有名な方らしいですよ。

23時 下屋則子さんはマリみての桂さんですよ。藤ねえと凛に姉妹関係が成立しているのがさりげにツボでした、個人的には川澄さんは一番好きな声優さんなので期待大です。 byフィアンセ
おおぅ、ロサ・カツーラ役の人でしたか、それは失礼しました。 藤ねえ役の人が祥子さまの人だってさっき気づきました・・・大丈夫かなぁ。

0時 本当に今更ですが「こなたよりかなたまで」買いました。プレイする暇あるかな・・・?
名作には今更とかそういうのないと思いますよ。それほど長くないですし、とりあえずレッツプレイ!

0時 移転時に忠告した通りに容量不足!…と、読んでいけば、何やらミスのようですか、まずは一安心かな?
どうやらFTPの転送量になっているように思われます。それだと、TOPページ+ログページで1日ちょうど2MBくらいですし。あ、今日も使用量が2MB増えた(w

1時 みんな凛の声は祐巳って言うけど真月譚での琥珀もやってますよ〜。だれも覚えてないかw
覚えてませんでした(汗 てか今初めて知った・・・ってのダメ? どうやら今回のFateアニメはマリみての声優さんたちが多く出ているみたいですね〜。

2時 散々突っ込まれてると思いますが・・・ 下屋則子さんは桂さん(←マリみてのキャラ)の声優ですよ!!
まだ1回しか突っ込まれてなかったり(*´Д`*) 並薔薇さん、アニメではあまり出番がなかったので(原作ででもか?)声の印象が余りありません。ガックシ。

6時 ドアボタンではなく戸を開ける様にドアを開けます。しかも重いので男が開けるのが暗黙のルールbyラシシン
そ、それはさすがに初めて聞いたーーーΣ(゚Д゚;ガーン てか、手動で開けるタイプで走ってる時大丈夫なのですか? ちょっと心配です。

12時 下屋則子殿は「神無月の巫女」でセイバー役の人と競演し、祐美嬢と祥子嬢のよう関係を演じました。
あ、神無月の巫女は見てないけど、祥子さまに似てる人がいたのは知ってるー。 あの人の役だったんですか〜。桂さんって指摘ばっかりだったもので。

12時 個人的には下屋嬢はアリだと思います。外道祥子さまにお子様には見せられない行為の犠牲者にされた前歴あり
う〜ん、あまり声のイメージ沸かないなぁ・・・。でも、どうせマリみての声優さんで固めるんだったら、桜役は能登さんにして欲しかったなー。イメージピッタリだよもん!

16時 藤ねえが祥子様ってどうなの!!
いとおかし(ぉぃ てかホントに大丈夫なのーーーーー? がぉーっとか、うがーっとか、机をドスドスとかそういうシーンばかりだと思うんですけど? 心配だ・・・。

19時 あやかしびと、面白そうですね。springさんがお勧めするなら、買っちゃおうかな?
あいやー。私、まだプレイしてないあるよ! ネットで評判いいですねー、って書いただけですからー。でも、ま、かなり面白いらしいですよ。

20時 スイープトウショウ?オイシイソレ?・・・7月入るまでマリ見ての漫画買えねえ_| ̄|○ by月黒
や、マリみて新刊の発売日は7月1日ですから! 7月に買うのは当たり前ですから! フライングを前提にお話しちゃいけませんよ〜。

20時 祐巳=凛より、藤ねえ=小笠原祥子の方が想像できねえ・・・後、桂さん主役級へ昇格オメデトウ by月黒
マリみて組が多いので声質はなんとなく分かりますが、微妙にイメージと違う人選に感じますよねぇ? 有名な声優さんたちってことは分かるんですけど、スタッフはFateの原作をきちんとプレイしているんだろうか・・・。

22時 アイコンからこんなに面白いマンガが出来るとは・・・・・凄いです続編が出て欲しい〜〜ww
アイコン漫画、自分では最初の方がイマイチなんですよね。久しぶりに続きを作ってみたいですね〜。何処かの人気投票の後あたりかな?

20時 あやかしびとキタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!
あやかしびと、メッチャ評判いいですね! 燃え燃えらしい? 私も楽しみだー。

21時 スイープトウショウ!! いやー、学生の身分で200円が7700円になって非常にうれしいです
私が始めて競馬をやったのは大学1年の冬でした・・・。あの時は1000円が3万円になったなー。ありがとうトウカイテイオー(汗

21時 セイバー:川澄綾子,遠坂凛:植田佳奈,間桐桜:下屋則子,藤ねえ:伊藤美紀,言峰綺礼:中田譲治ということらしいぜ、大将
今見てきたーヽ(゚∀゚)ノアヒャ!! てか、祐巳=凛はどうかと思う。マリみて好きの私にとってはイメージ的に微妙? 凛がシリアスなセリフを言った日にゃ〜、祐巳の顔が脳裏に浮かぶかも・・・。

22時 新1年生人気投票後にマリみてにハマッタ自分としては、来月楽しみ〜〜です♪(meemu)
次回人気投票は新刊発売を待って2日からにさせてもらおうと考えてます(本来は毎月1日スタート) お題は何で行こうかな〜?

22時 「Dear My Friend」ってゲーム中々秀作です。感動して泣いてしまいました。
DearMyFriend、発売当初は結構話題になりましたよね。私は結局プレイしなかったんだよなぁ〜。いつかはプレイしようと思って結局そのままに・・・。

23時 男を雇わないspringさんのプレーに逆に漢を感じます。自分には無理でした・・・byあんのうん
でも、結局アデルとレオンはかなり使ってしまいました。彼らの連携スキルに助けられた事は数知れず・・・。でも傭兵は(男は)誰も一度も雇っておりません!おかげでエンディングが寂しいのよね〜。

23時 最後の投票ができなかったorz
実は10時締め切りを忘れていて、締め切ったの11時になってたり(汗 それにしても今回の人気投票は投票率が高かったですね。

23時 秋色恋華もなかなか良いツンデレがいますよ。気が向いたら是非プレイを。
みたいですね〜。私もチェックは入れてあったんですが・・・ちょうど発売時期に忙しくなって買えませんでしたね。今買っても積むのは目に見えてるしなぁ〜。

10時 俺の田舎もラシシンさんと同じく、手動で列車のドアを開けます。ドアボタン押して、しかも整理券を取る・・
あ! その手動ならうちもだ(汗 電車なのになぜ整理券? 東京から帰ってきた直後は迷いました、だってドアが開かないんだもん(涙

13時 面白いです マリみてのアイコン漫画も見たい!
マリみてのアイコン漫画は人気投票の結果発表の1個だけしか作ってませんね〜。Fateのアイコン漫画も続きを作りたい・・・でも時間がない(*´д`*)

14時 Fateのキャスト公開だそうですが、遠坂凛:植田佳奈て祐巳の声?
祐巳の声ですね。大丈夫かな〜、凛とは正反対の性格だからちょっと心配です。まぁプロの声優さんですしその辺はきっちりとまとめてくれると思いますけど・・・。

15時 管理人さんはアイギナたんクラスチェンジできましたか?一部では愛がないと無理という意見が…
クラスチェンジしました!レベル26までかかりました…(ノД`) 風スキルが中々30まで上がらなくて・・・やっぱり最後に愛は勝つ〜♪

21時 日記見てて最近よくベルウィック買おうか迷う…、SRPGは結構やってきたけどFEは何故かやらずに… 中古ティアリング見つけたし、まずはそっちからにすべきか…。ベルウィック難易度高いって聞くしね。S.S
ベルウィックむずいっすよ。とりあえずティアリングからやるべきだと思いますが、ティアリング、ベストで発売ってどこかで見たような・・・? もしくはGBA持ってるなら封印の剣もお勧めですよ。FEシリーズ初めての人にピッタリです。面白いし。

0時 瞳子だけ全然本名入ってませんね(笑
瞳子はドリドリが本名ですから〜(マテ ツンデレ人気投票もいよいよ終わりですなぁ・・・たまにはこういうのも良かった、よね?

0時 あかん、Fateで寝不足気味… あやかしびともちょっとお預けです。アーチャー好きだー
私もFateで寝不足になりたいーーーー! 無茶は出来ない年頃ですが(つД;) あやかしびと、かなり評判いいみたいですね。

0時 リトルウィッチの新作体験版はお店で入れてくれました(汗
そういえば「カルテット(スペル思いつかず)」まだ積んでるんですよねぇ。短時間でプレイできてかなり満足度が高いとの事なので、今度優先的にプレイしてみよっと。

0時 秋葉が好きと言うより、月姫キャラが負けるのが悔しいのでセッセと投票してますw
眠りの園さまで月姫必殺技アイコンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! でもこれで好評だった月姫シリーズも終わりとのことです、残念。
  ←お気に入り3強。

0時 年代物のタンスさんですかぁ?モニターより背景が気になりました・・♪
昨日の写真ですか? 年代モノのタンスですよー。私は使ってないんですが、年代モノ過ぎてなんとなく捨てられなかったり(*´д`*)

1時 マリみて新刊1週間の大台をついにΣ(*゜Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
今週はマリみて新刊「薔薇のミルフィーユ」を筆頭に、漫画4巻、ドラマCD7巻とマリみて関連が続きますね〜。来月の人気投票はマリみて新刊に合わせてマリみて関連で行くつもりなのでお楽しみに。

6時 我が田舎は、単線1時間半一本でドアを手動であけなければならない車両があります。byラシシン
ま、負けた・・・_| ̄|○ ドアを手動ってどんなんでしょ? てか、その電車は走行大丈夫なのか心配だ・・・。

13時 3度上昇って、暑いのもそうですが、電気代もヤバクナイですか (meemu)
ヤバイっす! 非常にやばいので・・・液晶化作戦は効果大だと思ってます。てか、実家だからあまり痛みを感じないんだけどねー(←親不孝モノ)

15時 涼風万歳ーーーーーー!!ヽ( ´▽`)ノ
す、涼風読んでなーーーーい。 というか、マガジンは一歩とネギましか読んでないのですよ、スマヌ。

20時 ToHeart1ではマルチが非常に人気を集めましたが、2では誰が一番人気になるのでしょうか? 候補的には委員ちょかタマ姉かな?(ちなみにマルチは成瀬川と共に、ほっちゃんの初期の代表作です)
まだToHeartやってないのでよく分かりませんが、やっぱり委員ちょとタマ姉の人気が高いようですね。私個人としてはタマ姉がいいかな、と。

20時 やばいですぞ!「あやかし」面白すぎる・・・(・∀・)イイ!
実は、こっそりと「あやかしびと」買ってきました。明日から密かにプレイするつもりです(時間が取れるかが問題)

20時 『CLANNAD』のPS2版移植決定ですね♪年内発売だそうで楽しみですね!(^^
みたいですねぇ。確かに元々一般だし、フルボイスにもなるからいいんだけど、それなら最初からフルボイスで発売して欲しかったってのが本音ですよねぇ。だってPS2版買う人ってほとんどPCユーザーでしょ?年齢関係ないんだし。

22時 CROSSNETの「アヤカシ」ってちょっとFateに似てるかも。OPムービーに見たら買ってしまいます
MapleColorsの会社さんの新作ですよね>アヤカシ。今の時期に「アヤカシ」ってあると「あやかしびと」を指しているのかと一瞬思ってしまいました。

23時 大変です!『CLANNAD』のPS2版移植が決定しましたよ!積んでる場合じゃ(ry
てか、積みゲーマーが一番辛いのは積んでるうちにリメイク出ちゃったときですよねぇ、間違いなく。なんつーか、もったいないお化けが出そうですよ(〜´Д`)〜

2時 暑いと思ったら体温38.1℃全然下がらない・・・。完璧、夏風邪!冷房には注意しましょう。
夏風邪は治りにくくもありますからねぇ。私も気をつけねば・・・普段からビタミンCをサプリメントなどで摂るようにして予防するといいですよ。

16時 1700ゲッツ! byちゆ
ツンデレ人気投票も終わりだなぁ・・・今回は秋葉の歴代最高となる獲得票数が目玉となりましたね。1700票ってスゴイ!

23時 逃げ惑う乙女軍団を次々と串刺しに>なんかエロです(゜д゜)
言われてみれば確かにエロですね(笑) とりあえず、あのランス部隊には参りましたよ。アイギナとかイゼリナとか死にまくり(汗

0時 ぱすチャクリアー。自分しか育てられないし・・・ランス6のがおもしろかった。byあんのうん
は、早いっすね〜( ̄□ ̄;) ぱすちゃ、かなり長いゲームって噂を聞きましたけど・・・。まぁランスと比べたら可哀想ですよ、さすがに。

0時 おもろかった^^
どもです〜。SSかな? 最近日記とニュースしか更新してないけど許して〜。

8時 アーチャーやらアサシンやらランサーに燃えていいんでしょうか。アニキー!BGM:運命の渦
萌えじゃなくて燃えならオッケーなのでは? むしろ男として健全であると思われー (≧∇≦)

17時 ついに1500突破キターーーー!!圧倒的じゃないか、秋葉様は!!(今度こそガンダムネタw
今の段階で1600票キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! さすが秋葉、やりますなぁ〜。

18時 マリみて春放送時には色んな意味で話題を醸したマツケンサンバですが、今や老若男女誰もが知っている大ヒット曲になるとは、当時誰が予想していたでしょうか?(笑)
いや、マジ笑ったから。初めてマツケンサンバのCMがマリみてで流れた時は笑ったから。 それがあんなにヒットするんだもんなー、世の中分からない事ばかりですね。

18時 ベルウィックの女性キャラオンリープレイってある意味やりこみですよね?
ご、ごめ(汗 どうしても11面クリアできなかったからアデルとランス使っちゃったよー(〜´Д`)〜  てか、今回もやっぱり初代からお馴染みのユニット組み合わせでしたね。オグマ=シェルパ、ナパール=ウォロー、アデル=アベル、レオン=カイン?

22時 コンフェデは結果からいうと大善戦って感じですね。どうしちゃったんでしょ?
2点も取ったのが驚きー! ていうか大黒いいね♪ 川口もスーパーセーブ連発してたし、久しぶりに見ていて面白い試合でした。

1時 今の段階で秋葉が1556票ならセイバーを抜ける! 最上級のツンデレ力を世に知らしめろ!\(`□´)ノ
上で紹介してますけど、1600票キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! というわけで、秋葉がついに歴代人気投票のトップに立ちました。ツンデレ人気投票が良かったのかな〜。

14時 あやかしびと買ったらリトルウィッチの新作体験版キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 
なぜ?リトルウィッチの新作、かなり面白そうですよねー。ていうか、最近エロゲで欲しいのがちょっとづつ増えてきた予感(´・ω・`)

19時 ついに、秋葉はセイバーを越えた! さすが最強のツンデレ(;゜∀゜)=3ムハー!!
秋葉はツンデレの原点であり、基本であり、理想形であると思うのですよ。ツンデレとして欠けているものがない!これぞクイーンオブツンデレなり。

1時 ( ・ω・ )献血に行った結果、以上無しとでました、良かったです。 by我我
私、貧血症なので献血って行った事ないんですよー。小学校の頃とか、校長の話とかでよく倒れたな・・・懐かしいぜっ!

1時 なぜ、アルは秋葉に追いつけない・・・orz
それはここがFateファンサイトだからだと思われ。 月姫プレイしている人はかなり多い筈です。まぁ秋葉が最上級のツンデレである事は間違いありませんがね。

6時 springさんは地元が田舎と言いますが、TECH GIANが発売日に書店に並ぶ所は田舎ではないです
そ、そうなんですか? でもうちの最寄り駅、単線だから下りが1時間に1本で、登りが30分に一本なんですけど(*´Д`) これはやっぱり田舎では・・・?

8時 Amazon…無理してませんよ?買物するのに、せっかくだから有意義に…と思って、です。
Amazon最近買い物してくれる人が増え気味です。私も自分が面白いと思ったものは積極的にお勧めしていきたいですね〜。

10時 「ツンデレ作品リスト 」http://onigiri.s3.xrea.com:8080/laten/
おおぅ、昨日ニュースでご紹介したところですね。てか、このサイト見ると最近はツンデレキャラ増えたなー、てつくづく感じますね〜。

13時 Q−Xキター「ヒメリリ」発表っすよ。2年待ったかいがあったよ〜(泣 BYヒツジ
遂に来ましたねー。私も昨日TechGianの表紙を見て、Q-X新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って勢いで買ってしまいましたよ。

23時 ミュージカルバトンの回答を見て思い出しました。fateのサントラまだ未入手だΣ(゜д゜ )
Fateのサントラ何十回と聴いてますよ。よく音楽が弱いとされるFateですが、それでもシーンに焼きついたサウンドは秀逸でした。

8時 スクランのキャラソンは、ほとんど本編でもBGMにアレンジされているのはご存じでしたか? 沢近のテーマだけでも、3つくらいのアレンジがあるらしいです。
それは気づかなかったですね。とりあえず沢近編はドラマ部分だけでなく、歌もかなりいいです。堀江さんもファンが多いのわかるな、こりゃ。てか、堀江さんってToHeartのマルチ役の人?

20時 ツンデレ投票、伸びがすごいな・・・と、なにやら秋葉の1400ゲトwなんかうれしいな〜 by 月黒
確かに投票率高目かも・・。この分なら秋葉の記録達成は確実かな?沢近も途中まではいい勝負したのにねー。


22時 感謝の気持ちを込めて?ここからAmazon飛んでちょっぴり買物してきました。
ありがとぉ〜。でも無理しなくてもいいですよ? お気持ちだけで嬉しいですー。

23時 サッカーどうしちゃったんでしょうねぇ?wギリシャに勝てるなんて・・・これがサッカーですね!
一言で言えば「これがサッカーさ」。 これで次のブラジル戦が楽しみになりました。確かにブラジルは強いけど、結構いい勝負になるんじゃないかなー。

23時 塵骸魔京を捨ててラノベに走りそうな今日この頃・・・(;´Д`) byデモ(゜З゜)
それもありかと・・・。今やりたい事をやりたいようにやる!それが一番ですよ。 小説は読むのに時間かかる=コストパフォーマンスがいいですからねー。

0時 LUNAR2は、メガCD版のほうが全然イイですよ!w
メガドライブは持ってなかったんですよね〜。その頃は私、PCエンジン派だったもので。

1時 学校を出ようは一巻と二巻を続いて読むこと推奨、一巻は正直面白く無かったです… By折柴 でも、二巻からは非常に面白く、恐らく最終巻には茉衣子様に萌えていること間違い無しでしょう Byみそら
2巻は売ってなかったっすーーーーっΣ(゚Д゚;ガーン 1巻面白くないんだ・・・どうしよう。とりあえず折柴さんを信じて2巻も買ってきましょうかね〜。

3時 F1観戦中・・・現実は小説より奇なりとわよく言ったもんだ。
F1最近見なくなりましたね。てか、深夜の放送は辛いっすよー。佐藤琢磨選手にはがんばって欲しいけどサー。

16時 風邪で秋葉たんに3日も投票できなかった・・(っω・`。) 39度の熱なんて何年ぶりですか・・orz
てか、秋葉は新記録達成の予感!? さらにアルも2位なのに1000票超えてますよっ! ツンデレの人気が窺い知れる・・・。風邪、うちの会社でも流行ってます、お気をつけ下さいー。

17時 Neutralっていうサイトのアイコンがイイ感じです。
Nertralさん、もちろん知ってますよー。てか、ちょっと前にお気に入りサイトとして紹介させてもらいましたからー。フローラリアの由佳里アイコンがいいんですよね。

18時 俺がライトノベルにはまったのはシャナがきっかけでした
シャナ、読みたいけど、今はベルウィックに時間とられてるからダメだー。ベルウィックメチャクチャ時間かかるけど面白いよー。

19時 ルーシアは…確かに変化はしますが博愛・献身といった感じなので私的にはツンデレと判断してませんでした…
ツンデレというよりも無表情系ヒロインなのかもしれませんね。ただ後半化けるので、その点ツンデレと言えなくもないかも・・・。

22時 ぷりっち人気投票〜林檎が頑張っていますね〜。悲しいかな委員長はヒロインの中では最下位みたいです
ほ、ホントだ・・・かれんにもクルルにも負けてる・・・(結果発表ページへ) でも林檎には勝ったゾっ!

0時 そういえば、綾波育成計画って何歳以上推奨なんでしょうね?やっぱり15歳くらい?
全然エロくないから一般でイケルと思いますけどねぇ〜。ネギまの2時間目18歳以上の年齢制限ページがあったのにはビックリしました。

0時 ライノベ、springさんのレビューを見てどれを買うか決めようかな。趣味合いすぎ。
ふむ、これは責任重大ですね〜。注意点として、私は自分が良いと思ったものはぜひ皆さんにお勧めしたいと思ってますが、自分がイマイチだと思ったものについてはあまりその話題に触れないようにしています。 けなすのは簡単だけど、悪口ばかりのサイトにはしたくない、みたいな。

1時 SRXがカッコよくなってる!第2次の主人公も全員参戦!楽しみ倍増です。パラサイトムーンがGOODです
ファミ通の記事ですか? 私もチラッと見てみましたけど、SRXがシャープになってリアルロボットみたいになりましたね。ゼオラも出るみたいだし(主役じゃないけど)ヨカッタヨカッタ。

2時 やっぱりspringさん「ゼロ」気に入ってくれましたか! 私は試験購入うんたらいってた奴です。ゼロの使い魔は巻を重ねるごとにツンデレが倍増します。ちなみに私以前掲示板にいたS.Sであります
おお〜、S.Sさんお久しぶりです。ゼロの使い魔良かったですよー、早く続きが読みたいけど、Amazonさんが続きを届けてくれません(;´д⊂ 終始明るい雰囲気で進むのもお気に入りのポイントですねー。

4時 ヤヴェー!!貴方のせいでライトノベルにはまってしまいそうっ!!
私もつい最近までライトノベルというヤツをあまり読んだことなかったんですよ(空の境界くらい?) ハマッタのはここ最近、きっかけは「護くんに女神の祝福を!」の絢子さん表紙にビビッと来てからですね(ぉぃ
←この表紙です。ちなみに6巻。

10時 いまさらなんですが・・・・100万Hおめでとうございます! これからもがんばってくださいなw
ありがとぉ〜。次の目標はなんにしようかな? とりあえず日々の積み重ねでがんばりますー。

20時 「STparusu DIGITAL HOME」さんのFate絵が最高すぎる!!!オススメです。
とりあえず検索してみる。むぅ〜、絵+SSとか、ライトノベルみたいでいい感じですねー。絵が描けるって羨ましいな・・・。

20時 ライトノベルではありませんが、毎日放送にて再放送中の「ローゼンメイデン」なるアニメに登場する真紅様はA+判定のエレガントなツンデレでいらっしゃいます。更に生意気系のツンデレがいます、
ローゼンメイデンは最初の頃は見てました。放映中は結構盛り上がってたと記憶してますが、仕事が忙しくなったお陰で見逃してからそれっきりになってしまったり。毎日放送じゃ見れないけど、DVDでも借りてくる?

21時 マリみてお絵掲示板で「まきません」で検索してみるとローゼン祥子さまが…時間があればどうぞ
ローゼン祥子さま。これって真紅ですよね?最初だけ見てたんで、この辺は知ってるんですー。ぺちっ、はお気に入りでした。

21時 エウシュリーの主人公は男女に半魔人と今まで人間じゃあなかったですが、今回は一応人間の大魔術師。でも、外見は人間離れしていますね〜。・・・・・残念!!(meemu)
外見=人間、の方がよかった〜。っていうかエウシュリーのゲームはルートによっては陵辱があるのが唯一のネックなんですよね。感情移入しきったキャラが陵辱されるのは耐えられん・・・。

21時 スパロボ主人公発表されましたね〜。クスハとゼオラの乳揺れに期待大ですな
クスハは主役だけど、ゼオラはなぜ主役ではないのっ!! てか、実はまだMXやってないんですよね〜。オリジェネ2の出来にどこまで迫れるか期待っ!

23時 springさんの反応次第で灼眼のシャナ買おうかなー。立ち読みして自分で判断しろって話ですが S.S
シャナ、スッゴク評判いいですよね〜。今日読もうと思ってたんですが、麻雀⇒買い物⇒ベルウィックのコンボにハマリ、読めませんでした(w 明日だね。

0時 がんばれハッピー至上主義。
がんばります、ハッピーエンドは永遠に不滅です。

5時 梅雨は嫌いだ・・・・ジメジメ
今日はかなりいいお天気でしたね、洗車すればよかった(w 私はそれよりも暑いのがいやだ〜。

11時 管理人さんが気に入るかは分かりませんが「電波的な彼女」オススメします。
むむぅ〜、タイトルからしてちょっと私の守備範囲ではなさそうな・・・でも一応チェックしてみよう(*´д`*)

15時 web拍手で長いメッセージを書かれているのを見かけますが、どうやって送っているんでしょう…分割送信?
分割送信でーす。 →とか(続き)とか書いてくれればこちらで判断してまとめます。その他ご送信なども掲載時には削除しますので気にしないで下さいね。

16時 秋葉ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!! このまま1500票超えじゃぁーっ!!!!!
この伸びで残り1週間・・・ぎりぎり届くかも?歴代トップはセイバーの1563票です。

21時 フレンチキスはディープキスと同意語。たった一つの間違いで台無しになるのが文章と言うものです。
ネギまのセリフでしたっけ?フレンチキスとディープキスは別物だと思いますが・・・。

23時 む?アイコンが・・・アルのは見たことあるような気が・・・どこでしたか・・・w byデモ(゜З゜)
Blue Forestさんも素晴らしいアイコンが多いです。アルの全身バージョンもいいなぁ・・・。

23時 秋葉アイコンの迫力につい投票してしまいそう((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル byデモ(゜З゜)
歌月のあのシーンは良かったですよね〜。でも私の一番好きな秋葉のシーンは、月姫でアルクと並んでる「激突!」のシーンだけどね。


0時 お勧めフリーソフトのコンテンツでとてもとても助かってます( ´∀`)ノ<ありがとうーー!!
こちらこそありがとーー!! 多分フリーソフトのページは週末には更新をするつもりです。ヨロシク。

0時 アンガー!野望のからくり屋敷サンのラミア、ヴィレッタ妙にかっこいいですね〜(meemu)
このラミアアイコンいいなぁ・・・。これ、スパロボ人気投票に出場してればかなり票を集めたに違いないですよねぇ。


1時 Blue Forestさん見て思い出した。つぐみんを投票に追加しません?
実はEVER17はまだプレイしてないので参加を見送りました。 中々のツンデレキャラらしいので、一応候補に入れたんですけどねー。

3時 ドリルがドリルと思えない可愛さでどうしようかと思いました。
ふっ、そんなことを言ってちゃ7月1日発売の新刊には耐えられませんよ!新刊ではドリドリのツンデレが炸裂してほしいなぁ・・・。

19時 最近個々に来るようになりました。いつもいろんな情報に感謝しています。積みゲーのEver17を是非プレ
(いしてください)←切れてる部分の予想。 EVER17やりたいんですよー、メチャクチャ。 でも他にやりたいこと(他のゲームやらライノベやら漫画やら)が一杯あって中々時間が取れないのが現状です。せめて残業がなければ。。。

21時 なんでですかね〜、こないだからGBのONIシリーズがやりたくてたまらんのですよ 特にWがやりたいんですけど物が物だけに中古探すのも一苦労っす
ONIシリーズは実はやったことないなぁ・・・。GBのゲームじゃあさすがに中々手に入らないでしょうねぇ・・・もう売ってる店も少ないだろうし。私はRevolutionでファミコンのゲームがやりたいですね、FE外伝とか。

23時 既出ですが、灼眼のシャナをお勧めします。燃え萌えです。月姫と護君を足して2で割った感じです。宝具や2つ名など月姫チックのバトルもあれば、ツンデレ主人公と最強です。あとはのいじ絵が大丈夫ならお勧めできます。springさんと波長が合っているので(笑読み出すと止まらないと思います。byヒロ
シャナ、とりあえず1巻を買ってきましたよー。絵は全然普通です、とりあえずお勧めする人がメチャ多いので期待してるんですよ。多分明日読みますー。

23時 人気マンガの「魔法先生ネギま!」がアニメで大変な事になっています。沢近似のヒロイン・アスナが死んでしまった上に火葬にされ、能登さん演じるのどかは修羅場に号泣し、もうボロボロな展開です。ほっちゃんも一応出ているのですが、ほとんど出番無し…正しい意味での役不足です。
各所で話題ですねー。私は漫画版のネギまは単行本で読んでるのですが、アニメ版は最近見てなかったので「ちいっ!」って感じです。最後に大どんでん返しがあるのかなぁ?

23時 友達にハチクロ借りてきました。山田さんいいなー森田さんもいいなー ほんわか。
1ヶ月くらい前、仕事で電車に乗った時に隣の席の女子高生が「これ面白いよー」って友達に薦めてたのを見て、心の中で「もっと推せ!推せ!推すんだっ!」とプッシュしておきました(マテ

1時 ドラゴンフォース、サターン版の絵でもプレイできるそうです。限定DXパックのビジュアルブック欲しい…
ドラゴンフォースはキャラデザが激しく優秀なんですよねー。てか、キャラがカッコい(かわい)くないと育てる気にならないっすよ、S/RPGは。 DXパックの存在ははじめて知りました。ゲーム×サントラ×ビジュアルブックで7500円ですかー。サントラ外して4725円とどちらがいいかな? ドラゴンフォースって結構音楽良かったっけなー、まーよーうー。(既にDXパックの購入は決定している)

1時 今更ながら100万HITおめー。ラノベでは方向性は違いますが「ROOM1301」キャラ萌え度が凄いす
100万ヒットありがとうございますー。「ROOM1301」ってあれですね、サブタイトルの語呂がやけにいいやつですよね?「 お隣さんはアーティスティック! 同居人はロマンティック!お姉さまはヒステリック!」 ・・・etc。 

2時 正直七荻鏡花がいたらあぶなかったが・・・ジーク秋葉!!
夜が来る!は2度クリアするほどお気に入りだったんですが、七萩鏡花は中々のツンデレっぷりでしたね。作品の知名度的/新しさなどの理由で今回は参加を見送らせてもらいました。

20時 アルたんのゲーム知らないけど、アイコン押しっ!
デモンベインプレイしてないんですか〜? とても熱いゲームでお勧めですよ。とりあえずエンディングのアルは最高でした!

20時 CROSSNETのアヤカシのオープニングムービー見ました。結構大作の予感!暇な時に見てみて下さい。
実は既にDLはしてあったり。 ただデモって結構溜まっちゃうんですよね〜。体験版と一緒で。

22時 こんてぃにゅ〜購入しました。まずは先輩からいきますよ〜
むむ、買ってしまいましたか〜。私もアリスソフトはかなり好きなんですけど、前作のパステルチャイムをプレイしてなかったので、なんとなく興味が薄い状態です。評判良かったら検討してみますね。

22時 CROSSNETのアヤカシってゲーム面白そう!maplecolorsも面白かったから買おうかな。
これですね。 メイプルカラーズはプレイしてませんがかなり面白いとの噂なので楽しみです、アヤカシも中々いいですねぇ。

23時 アルと秋葉、200票差が絶対領域デスカ?(つдT)
200票差は結構大きいです。てかアルの場合は、後ろから迫ってくる沢近に気をつけたほうが良いのでは?

1時 以前、どなたかが「フルーツバスケット」をお勧めしてたと思いますが、この作品にツンデレキャラいました。
フルバ、たくさんの人にお勧めされましたよ〜。 かなり面白いらしいですね、要チェックや!

5時 暑いの我慢して長袖を着なくても会社に上着だけ置いてけば?
今日は長袖+上着で会社行きました。てか、寒かったですよ〜。

13時 秋葉が千票突破してる煤i ̄□ ̄;)!?恐るべし黒髪お嬢ツンデレラ・・・

このまま人気投票の最大得票数を超えるか! 凛ですらなしえなかった1500票超えも夢じゃない。

13時 メルブラの・・・秋葉の声が・・・イィ! byデモ
メルブラ、青子の声が三石琴乃さんだったのにビックリ。ミサトさんのイメージが・・・。

15時 『空ノ鐘の響く惑星で』と言うラノベがおススメですよー
なんか聞いたことあるような・・・とりあえずググッてみたらAmazonの商品がヒットしました。表紙がいい感じだね。

19時 幸せな気持ちになれました。 ( ・ω・ )その乃木坂春香です、のんびりのほほんですよ by我我
乃木坂春香って、挿絵を描いているのがしゃあさんなんですね〜(こなかなの原画家さん) うぉー、そのためにも買うぞー。

23時 まさに学生時代を振り返り後悔ばかりしているフリーターですorz
私も高校時代に戻りたい〜。もし今から高校生に戻れるのなら、今度はぶっ倒れるまで野球をやるのにな。ちぇー。

1時 でも一巻ではお嬢も和服も出番少ないかも
な、なんとぉーーーっ!Σ(゚Д゚;ガーン そりゃないぜセニョリータ・・・。

1時 ぬるセイバーのぬいぐるみが欲しい
これ? だったら私も欲しいなあ。部屋のインテリアにピッタリだね(マテ

1時 ネットのコミュニケーションでしたらmixiなんてどうでしょ?相手との会話も自分のペースでいいですし。
mixiやると多分こちらのサイトの方が疎かになってしまうと思われます。それはそれで悲しいので、mixiは遠慮したほうがいいかなー、なんて。

2時 アル獲得票数700のキリ番げっと〜〜!!
アルもいつの間にか700票超えてますな。 これは通常の人気投票ならトップ相当の得票数ですよ!スゴイ!


18時 ライノベ、R.O.Dとかはどうです?
R.O.Dってアニメにもなってますよね? 頼子さんだっけ? 面白いって噂よく聞きますよー。

22時 つ電撃文庫「乃木坂春香の秘密」理想のお嬢様に会えます by我我
むむ、護くんの後書きで紹介されていたような・・・。なにやら大層な人気作品のようですね、しかもお嬢様となっ!

1時 アイコンが獲得票の差で無いことを証明してやる!
シャアですな。モビルスーツの力の差が決定的な戦力差でないことを証明してやる! と言ってもザクではガンダムには勝てないよ・・・。

1時 ツンデレランキング、七瀬たんに入れてるの私だけ!? byイド
七瀬いい味出してるんだけどなー。やっぱり他のキャラが強力すぎるのか・・・。惜しいです。

7時 私的には、志摩子さんや八雲に比べて、本屋ちゃんの能登ボイスは無理に声を作っているような気が…
確かに。私も少しそう思いました。志摩子さんのイメージが強すぎるからかもしれませんが。

14時 !?(; Д) ゜  ゜ 秋葉の票が伸びまくってる・・・やるな・・・ byデモ
1千票超えは間違いありませんな。それどころか歴代新記録の1600票まで伸びるか・・・?


19時 祝100万H!!大好きなHPなので自分事のように嬉しいです!これからも頑張って下さい!by蓮
ありがとうございます〜。 最近はちと忙しいですが、何とか乗り切ってがんばりたいです。

22時 うたわれ本当に移植なんですね。うれしいことです。シナリオが気になります。情報ありがとうございます。
いやマジ死ぬほど嬉しいっす! うたわれるものは管理人さんにとって2002年度NO1ゲームですからね。特にフルボイスが楽しみです。

22時 メルティブラッドのシオンがいいよぉ(*´Д`) byデモ
メルブラ最近やってないなぁ・・・。格闘ゲーム下手なんだから少しでも練習しないと・・・。ちなみにシオンはあんまり使ったことありません>志貴と秋葉。

22時 SHUFFLE!は小説や漫画から入ると、ゲームでがっかりします。
あらら、普通逆ですけどねー。ゲームのノベライズが出来がいいのは珍しい。とりあえず小説から行ってみますかー。

22時 塵骸魔京の公式にCGが追加!今回は(*´Д`)なシーンが追加されておりますな byデモ
イグニスはやはりツンデレキャラだった模様・・・強がってるイグニスが(・∀・)イイ!!

18時 100万HITおめでとうございます!相変わらず怒涛の勢いですねー。 byアンドヴァリ
18時 100万ヒット!!おめでとうございま〜す!(*^^*)!
19時 100万ヒット(*゜▽゜)/゜・:*【祝】おめでとうございますwこれからも頑張ってください byデモ
20時 100万hitおめでとうございます!
21時 遅ればせながらも100万HITおめでとうございます。 by 月黒
22時 掲示板の方でも言いましたが、100万HITおめでとうございます!!! By折柴
22時 1,000,000Hitおめでとうございます。地味でも充分です。いつも楽しませていただいてます。
23時 遅れましたが100万ヒットおめでとうです!ほぼ毎日来てるのでオレも嬉しいです(^^)
23時 ★祝100万★ おめでとうございます(^▽^)・・・沢近もょっとがんばれw
23時 100万hitすげー!尊敬します!springさんは神だったんですねw
0時 祝メガヒット!!おめでとうございマース♪(meemu)
8時 80万、90万、そしてついに100万までも返事がおくれるなんて・・・でも応援してます!byあんのうん
16時 100ヒット!おめでとうー♪無理せずマイペースが良いよね。ほらっ、皆仲良しこよしでさぁ。
21時 百万ヒットおめでとうございます!!!!@バンキッシュ
23時 100万ヒットおめでとうございます。毎日更新されてるので毎日見させて頂いてます。お仕事忙しい

22時 SHUFFLE!は小説や漫画が面白いです。ゲームは……。
SHUFFLEってFateと同じ発売日だったんですよねぇ。不憫だ・・・_| ̄|○ とりあえずゲームやってからその他のメディアを読んでみたいな。

23時 夏休み編も書いてほしです。旅行とか、お祭りとか
むぅ、当時は続けて書くつもりだったんですけどねぇ・・・。もうすっかり記憶の彼方だったり(涙

1時 テセラ→ロゼリー→クララの順にお気に。・・・みんな非戦闘キャラじゃん(o_ _)o byあんのうん
お気に入りのフェイ、アイギナが本家で壁紙化されて狂喜乱舞。てか、非戦闘キャラならティアンナ一押し(ぇ)

4時 秋葉派が奮起しちゃいますよ>分かってていってますw色々動いた方が盛り上がるから♪
確かに。毎回の事とはいえ中盤ちょっとテンション下がりますからね〜。密かにアルが秋葉に追いつきそうなのは内緒だぞっと。

22時 Fate 凛!アーチャー!一成!まだ序盤ですがまんまとハマりました。ネタバレ見ないように、っと…
うちも含め、各所にネタバレが散乱しておりますのでご注意を。 とりあえず一気にプレイすべしっ!

4時 100万のキリ版踏みました!今まで沢山あったでしょうが、これからも素敵なサイト様であって下さい。
4時 100万超えましたね、おめでとうございます。・・・踏めなかった。 byフィアンセ
7時 100万越え、おめでとうございます!
7時 100万HITおめでと〜(ノ^∇^)/ヤッホー by taka
9時 100万ヒットおめでとうございます〜♪これからもがんばってください
9時 契*・゜潺*:.。..。.:*・゜(゚@~)潺*:.。. .。.:*・゜潺*!!!!!
10時 100万Hit
10時 おめでとう大将、ついに100万hitだ
10時 YES!!!100万HITおめでとうございます!!!!!!
10時 100万ヒットおめでとうございます
11時 100万ヒット突破おめでとうございま〜す♪これからも憑いていきますよ(^^
14時 100万ヒットおめでとうございます。まだまだ伸びそうですね、頑張ってください!
15時 100万ヒット(ノ`Д´)ノ^・:*:・゜'((●~*チチチ,。・:*:・゜'☆オメデトォー!!
15時 一年ちょいで百万ヒット、兄さんクオリティタカスwwwwwwwwwwby

23時 エロゲですが……SHUFFLE!面白いです
SHUFFLE実は積んでます。発売2ヵ月後くらいに、かなり値崩れしてたので買っちゃいました。「それ散る」好きだったんですよね、だから期待してます。

0時 では、大きなツヅラということで・・・・・ BYヒツジ
ヒツジさん、オヒサ♪ メール見ましたよー。後ほどお返事させてもらいますね。

1時 今日も今日とてアルに一票〜♪このまま秋葉を抜いちゃうぞー!!
確かに秋葉に迫る勢い・・・。 でもここでこういうこと言うと、油断してる秋葉派が奮起しちゃいますよ、多分(笑


2時 ベルは蒼炎より面白いですよー。だって蒼炎、女キャラ少ないんだもん(;>ω<) byあんのうん
ベルウィック、女キャラ多くて育て甲斐ありますね。 てかそろそろ出撃枠が足りなくなってキター(汗 フェイ→アイギナ→クリスの順にお気に入り。

3時 『先輩とぼく』最新5巻ゲット!おもしろいですよ。 byシネマ屋右近
「先輩とボク」大人気ですねー。とりあえずAmazonに注文しておこうかな? 近くの本屋には売ってなかったんですよね。

5時 小ネタが増えニュースも盛りだくさんになってくれて助かります。がんばってください!
色々思うところあってニュースを少し増やしてみました。今までどおりコメント多めのニュース4〜6個と、新たにコメントなし(もしくは1行程度)のニュースを4〜8個という形でがんばってみます。今まではニュースを厳選していたので、旬を逃して紹介できない記事も多かったんですよ。これからは量の面でもガシガシ紹介していきます。とりあえずコメントなしって楽でいいわ(*´Д`)

6時 アイコンどれもかわいくていいですね。でもスクランと月姫しか詳しくないので、苦しみつつも秋葉に投票です
それはもったいないですよー。これらのキャラが出演してる作品はどれも名作ぞろいですし、ツンデレ好きならぜひこの機会に体験してみてはいかがでしょうか?とりあえず「マリみて」がお勧めかなー、小説だから手軽に買えるしね。

9時 「戦国自衛隊」はだいぶ前にも映画化されてますから、ジパングのパクリではまずないでしょう
だ、そうですよ>一昨日のWeb拍手を送ってくれた方。スンマセン、私は戦国自衛隊もジパングも見てないので分からないのですよ(汗

11時 1979年に戦国自衛隊は前回公開されていますからジパングはその随分後なのですよ・・・(苦笑>ぱくり
ツッコミ2件目〜( ̄□ ̄;) まあまぁ、誰しも間違いはありますよ。その辺にしてやってくださいな。

16時 アルがんばれ!!デモンベインは死ぬほど熱いのが売りですな。アルがかわいいのも理由か(*´Д`)
密かに音楽が素晴らしいのもウリですね。もちろん一番のウリはアルなんですけど。

18時 ほぼ明日で100万ヒット達成ですね^^ これからも頑張ってくださいw
ありがとぉ〜。無事100万ヒットを迎えることが出来ました。昨日帰ってくるの遅かったから更新できずにゴメンね。

18時 Fateプレイ7日ってすげ〜!私は2回目で挫折しましたorz Fate自体は好きなんだけど士郎がDQNすぎて耐えられないw
むぅ〜、なんと答えて言いか分からないのですが、激しくもったいない気が・・・。まぁ私はFate信者なのでそう思ってしまうだけかも〜。

23時 もう一人の凛はとても面白かったです。あと桜のSSも増やして欲しいです。
ありがと〜。SSの新作については最近は忙しくて書いておりません。てか、Hollowの頃に合わせて書くかも?

23時 Fate序盤、一成に萌えてみる。うたわれ移植らしいですがPS2とか持ってないですでも買いそう…
一成は萌えキャラですからーm9(゚д゚)ズバリッ うたわれ、初回版・DVD版と持ってるんで、3本目になりますが買いますよー。フルボイス楽しみ〜♪

23時 お金がないくせにハチクロ3巻買ってきた(^^;誘惑に弱すぎて困ったものだ・・・
ハチクロ3巻辺りから止まらなくなりますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ アナタは明日には4巻を買いに走っているでしょう・・・ウフフ。

0時 思い出した、Dクラッカーズって確かスタンド使い(のようなもの)によるアクションだった
「Dクラッカーズ」もお勧め多いですね。 現状は全7巻・・・でしたっけ?ちょうど読みやすい巻数ですね〜。

1時 次回作がとても楽しみですw これからも頑張ってください。
がんばりますっ! でも次回作はいつになるか未定なのよ。色々あってさ〜(o_ _)oドテッ!

1時 鈴が無限の剣製使えるのは士郎の魔術刻印もあるからって事でいくないですか?
1代ながらも魔術刻印継承しちゃったってことですかぁ。 ただ魔術刻印で固有結界クラスを継承できるかは微妙のような? でも、もう一人の凛は今でも読んでくれる人が多くて嬉しいですね〜。

23時 日本!日本!日本!日本!やったーーーーー。Go to 2006!
観客がいない真剣勝負もたまには新鮮でよかったですね。ただW杯出場が決まっても、観客いないから盛り上がりに欠けたけど。

23時 ちょっ、ちょっとアイコンが!ツンデレのアイコンが!!・・・かわええ(*´Д`) byデモ
1回目のアイコンリニューアルです。 今回はデフォルメ系を選んだつもり・・・もう一回アイコンチェンジいっくよー。

23時 スパロボでは一位でもツンデレでは・・・ツンデレはやはりレベルが高いな・・・
ツンデレキャラの牙城は高い・・・さらにこのメンバー以外でも凛までいるんですから、そのレベルの高さは推して知るべし、ですね。

23時 ありがとう日本代表。ありがとう!ヽ(*´Д`*)ノ生きててよかったw
今回はかなり有利な条件だったので、あまり緊張することなく見てました。本大会はちょうど1年後・・・じっくりと準備して裁量の結果を導き出して欲しいものです。

23時 アイコンのアルが反則的にかわいすぎる!!
エセルドレーダもいいでしょ? Holy Spiritさんには他にもToHeart2やKey系のアイコンもありますよ。


23時 百万ヒットだからって無理しなくてよいですよ。今後もこのサイトが楽しく続いてくれるのが、なによりです。
ありがとぉ〜♪ てか、無理したくてもできないというか、とりあえず土曜日の達成は間違いなさそうなのでなんとかしたいですね。

23時 デフォルメキャラだいすき〜〜♪危うくアル以外に投票するところだったぜ(゜д゜)
アルのアイコンもかなり評判いいですよ〜。 そしてアルの票もかなりいい感じに伸びてたりする・・・。


0時 もぉ〜凛がいたら秋葉は単独2位ですよ〜凛のブッチ斬り!!

う〜ん、多分それは間違いないでしょうね〜。だから凛の参加は見送ったのですが・・・秋葉が見事に代役を果たしておりますね。

0時 何だかなー弱いと応援熱も冷めますね。松井秀、全然ダメっす。ヤンキースも今期限りもあり!?
松井はこれからが本番だと思われ。とりあえず、がんばってくれとしか言えませんー。

0時 戦国自衛隊ってジパングのぱくりっぽいなぁ〜と思ってるのは自分だけでしょうか?
戦国自衛隊もジパングもよく知らない無知な私・・・映画ですよね?違ったらハズカシー(汗

0時 そういえば、以前やり始めた10分間歯磨きは、その後どんな感じでしょうか?
磨いたり磨かなかったり、不規則な帰宅時間と共に歯磨きも不規則になっております(´д`;

0時 Web拍手の返事を見た限り、サッカーネタのコメント無いようですね、折角勝ってW杯進出決めたのに。
時間的な問題ではないでしょか? 私は10時くらいから更新を始めるので、その後に送られたWeb拍手コメントは次の日に回ってしまうのです。

1時 沢近も好きだけど、ガンバレ死霊秘法(ネクロノミコン)!秋葉には勝てずとも2位を独走だー! そしてスクランアイコン使っていただきありがとうございました。嬉しい嬉しい (ごがつでした)
げげっ、ごがつ屋さんですかっ!?( ̄□ ̄;) こ、こちらこそアイコン貸して頂いてありがとうございますー。アルは2位を爆走中ですが、沢近もニューアイコンで追いつくかも!? てか、全員お気に入りキャラだから誰も応援できないーーーんですけどね(汗

1時 日本W杯おめでとー!珍しくFW陣が2点も決めて良かったw
大黒の2点目は良かったですね。ジーコ監督は大黒をもっと使って欲しいなぁ・・・そしたらきっと点取れるよ。

6時 ついに買っちまったよ!ベルウィック!おもしろすぎるんですけど・・・ byあんのうん
慣れてくると、やっぱりエムブレムの香りがするんですよねー。とりあえず蒼炎よりは面白いんでしょ?確かあんのうんさんは蒼炎もプレイしてましたよね。

13時 おお!!100万が近い。おっきなツヅラと小さいツヅラ。どっちが良い?
欲張りなので大きなつづら! 100万ヒットもうすぐですよー。1年と・・・3ヶ月かな? 嬉しいなー。

14時 七瀬タソ、ゼオラには負けないでw by尖耳貧乳原理主義者
てか、今一番熱いのはビリ争いだと思う今日この頃。志津香も油断してると落ちるねぇ。それにしても、ゼオラたん、前回のスパロボ人気投票優勝なんだけど?

17時 最高ですわ・・・
ありがと〜。

17時 わぁ〜い
(っ´▽`)っわぁい♪

17時 アニメ版ネギま、漫画とちがってシリアスな展開に・・・・アスナが死んじゃった!?Σ(゜д゜lll)
実は最近アニメ版見てないー(汗 キャプサイト覗いて見たところ、アスナの身に何がっ!?

19時 遂に来たかぁぁぁ!うたわれPS2化!アニメ化は予想すらしてなかった!何が何でも買う。金がなくても買う

フルボイスがマジ楽しみです。てか、DVD版積んでるけど関係ない!とりあえず買っときます、最優先項目。

21時 沢近もいいがアルもいい(;´д`)と思いつつ毎日沢近に一票
沢近、ちょっとアルに引き離され始めましたねー。アルがこんな強いとは予想外でした。なぜなら、デモンベインが人気ゲームと言っても所詮エロゲー(PS2版もありますが)、アニメ化もされたスクランの敵ではないと思ってましたよ。

21時 "気象精霊記"とか好きなんですけど……springさんの好みかどうかはわかりません。あとEMEとか。
とりあえずググってみた。これですよね? イラスト七瀬葵さんでよい感じですな。お勧めノベル一覧に追加しておきますねー。

21時 着々とあがっていくカウンター・・・100万HIT記念になにが起こるか今から期待!!  (重圧スマンで
や、機体倒れで終わる可能性大なので、あまり過度の期待はしない方が・・・(*´Д`)

21時 「WHITE CLARITY」の体験版ありますよ。暇があったらやってみて下さい。
た、体験版ですら積まれていくーーーっΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! というわけで、あやかしびと、塵該魔境、はたまたぷりっちまで体験版積んでたりします。しばらくプレイ出来ないっぽいです(つД;)

22時 楽しく読ませて頂きました^^
どもども〜♪ 楽しんでいただければ幸いです。筆者が一番楽しんで書きましたからー。

22時 そりゃあ大将、音声付でだすならPSPしかないっしょ しかしネタハードだなPSP
いえね、何でわざわざ携帯機で出すのかな、って。 どうせ出すならPS2でいいのにね、どうせ家でやるのなら大きいテレビでやりたいよぅ。

23時 そういえばシティハンターのDVDBOXが出るらしいですね。TV版とTVSPと劇場版のBOXだそうです
知ってまーす。アマゾンで値引きされても8万越えですからね、流石に買えませんわ(*´Д`) でもDVD31枚組だもんなー、妥当なお値段ではあるんですよね。

23時 ライノベ、今日数えたら500冊超えてましたがなにか?半分くらいは積んでますけどorz
私も最近ライノベが詰まれる数が増えてまいりましたよー。ゲームアニメ漫画の次は小説までもが積みの対象にっ!

22時 密かにドリドリの投票数が増えていってる?
ドリドリ実はかなり伸びてますよ!単独4位は確定か。ただ2位争いに絡むのは辛いかも・・・。

22時 お題:人気アイドルへのストーカーに対する所属事務所が打ち出したとんでもない策とは?
え、え、えーっと・・・気の利いた答えが浮かびません、スマンす(;´д⊂

23時 Fateのフィギュアは飾っても大丈夫だと思いまーす。萌え物じゃないしね!
いや、パンツ丸出しの凛を見たら誰もがひきそうですが(汗汗 セイバーなら大丈夫かなぁ〜?

23時 ハチクロはまりました、帰ってきた竹本君がすごく好きです。「君に会いたいなぁ〜」の辺りは最高です
竹本くん、帰ってきてから大人になりましたよね。てか、森田さんは帰ってきてからも何も変わっておりませんが(´д`;

23時 現在、月姫とFateを積んでいる状態なのですが…どっちからやった方がいいですかねぇ?
月姫からでしょう。 月姫は、シナリオならFateと互角以上ですが、演出・グラフィック・サウンド(SE含む)で大きく差をつけられております(同人と商業だから仕方ない) 先にFateをやってしまうと、月姫が地味に見えてしまうかも・・・。極上のシナリオを持ってるだけにそれはもったいないです。それにしても今から月姫とFateが出来るなんて羨ましいですね〜。

0時 キャラ紹介っておもしろいですよね。上手く言えませんけど、私もそういうの好きです。
でしょ〜? 私はスパロボとエムブレムのユニット紹介が大好きで、一人攻略本を読みながらニヤニヤしてます(マテ ティアリングサーガの完全攻略本はとてもよい出来だったので、ベルウィックサーガの攻略本にもがんばって欲しいですね。

0時 グフっ、夜のドリルに気をつけろ・・・=□○__
はてさて、アイコンチェンジがどうでるか・・・? 今回は全体的にデフォルメアイコンを選択してみました。次のアイコンチェンジは可愛い系で行こうと思ってますが。

2時 全ては遠野家当主の為に!!皆のもの、力を見せよ!!(当主の求心、遠野家軍団の武力5UP
秋葉強いなー。これなら凛がいてもいい勝負になったかもしれませんね。そういえばFateアニメ化の続報はどうなったんだろ?

5時 「あやかしびと」なぜに亜方さん(Q−X原画)がいる?Q−X新作発表近いみたい。
あやかしびとのおまけ本に亜方さんの絵が載るみたいですね。とQ-Xの方でもそろそろ新作作って欲しいですね。こころナビから長いですよぅ。

15時 「WHITE CLARITY」ってゲームも微妙にチェック!!
これ?むぅ、絵は中々好みですな。ただ、公式サイトにもあまり情報がなくて判断できず・・・まだ先ですしね。

20時 本日購入したライトノベル10冊!orz そうそう、灼眼のシャナアニメ化だそうですw
10冊、スゴイっすねー! でも私もたまに10冊くらいは買ってしまったり(汗 とりあえずどんどん積まれていくのが快感ですね(マテ シャナ、アニメ化の前に読んじゃわないと。

20時 あやかしびとより一足先に Fateキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!やります、やりますよー
Fate今からできるなんて羨ましーっ! とりあえず全てを忘れて楽しんでください。至高のゲームとの出会いに乾杯!

0時 「あやかしびと』に聞き間違いでなければひょっとして薫役の嬉野祥子さんは浅川悠さんな気がします。。。
まだ体験版やってないので分かりませんが、浅川悠さんって小蒔役の人だよね?←わかる人だけわかるネタ。

0時 いひひ、springさんがあやかしびとに興味もってくれました。セイバーのフィギュア、格好いいですよね
あやかしびと、かなり面白そうですね。てか、かなり欲しくなりました、とりあえず体験版をプレイしてみないと・・・。セイバーのフィギュア躍動感ありますよね。

0時 「死神のバラッド」ではなく「しにがみのバラッド。」です←間違わないでくださいっす
スミマセン。日記は超特急で書いているもので間違い多し(汗

0時 アイビス(゜∀゜)b
「もう負け犬なんて呼ばせないよっ」…素晴らしいタイトルです。それにしてもあのトップ絵いいなぁ・・・軽く惚れました。

1時 死神のバラッドはかなり鬱要素があります!いい小説なんですが…神様家族、ザ・サード辺りが明るくてイイ
マ、マジっすかΣ(゚Д゚;ガーン ここはやはりゼロの使い魔から突撃するべきか・・・。あ、神様家族も候補に入ってますよ。

2時 「姉しょ」小説、ソフトガレージから出ている「番外編」シリーズはいかがですか?
番外編シリーズは持ってないんですよ。とりあえず「1」の小説がイマイチだったので・・・。でもドラマCDが出るのなら一緒に買ってみようかな?

2時 インフィニティ・ゼロ(有沢まみず)がおすすめ。ホロリときました。
インフィニティ・ゼロ・・・とりあえずφ(..;)メモメモ Amazonで感想を読んでみると私好みの綺麗な作品のようですね。期待大!

2時 オレの一票でアルの2位を不動のものにっ!!
アル、人気あるなぁ(シャレではありません) デモンベイン、もう一回やりたい気持ちを小説読んで押さえつけてます。いつまでもつか・・・。

17時 皆さん、瞳子に清き一票をぉぉぉヽ( ゜д゜)ノ
瞳子もここからが辛いですね。3位以上はかなり先を行ってますし・・・。ただまだ射程内なので2位まではありえるかな。

17時 月姫コミック買って来ましたwまだ一巻だけなのですが面白いですw早く続きが読みたいな byデモ
2巻は更に面白いですよ。絵も上手いですしねー。 私は3巻が中々でないんでやきもきしております。発売マダー?

20時 グッスマはいい仕事してますよね〜。あと、クレイズのセイバーと凛フィギュアの出来も気になる。
むぅ、とりあえず買ってしまおうかと考えております。てか、買ってから考えるよっ!隠し場所は。

21時 (`・ω・´) ふふふ,我らがアルが沢近を引き離しにかかりましたよ一気にGO(`・ω・´)
むむっ、沢近が少し引き離され始めましたねー。愛理たんぴんちっ! このまま行くとゼオラがビリか・・・スパロボ人気投票NO1なのに(*´Д`)

21時 がんばれ秋葉〜!セイバー(1500票)を越すんだ〜!
秋葉のペースはかなり良いですよ〜。このまま行くと1500票も夢ではないかも? 今回は全体的に得票率が高いようです。

23時 主人公以外全員女・・・漢ですね。そしてロマンですね。素晴らしい!
ふっ、唯一残っていたアデルとレオンも、エニードの参入と共に2軍行きを通達してやりましたよ( ´ー`)y-~~コレでレギュラーどころか、1軍全員女性キャラ! ハーレム部隊〜(マテヤ

0時 ペガサス三姉妹はカチュア!ビジュアル+マルスへの思いが切ないです。微妙な強さなんて関係ナシ!w
なんとかカチュアを幸せにしてやりたかったなぁ・・・(*´Д`) これが聖戦の系譜なら、常にマルスと隣接させて恋人にしてやるものを・・・残念無念いと悔し。でも私のカチュアはドーピングバリバリで最強ユニットでしたが何か?

0時 確かにエセルとエルザもイィ!ですねw・・・こういう時ライカさんは絶対名前が出ないな(ノ∀`)byデモ
ちなみに次に好みなのは覇道の姫さんです、ライカさんは・・・お返しします(マテ きょぬーでメガネってあんまり好きじゃないんですよねー。

1時 可愛いイラストですなー、素敵です。ティアリングサーガか…インプット完了w
あの人のイラストは、当時ティアリングサーガをやってる時から大好きでした。 今なら安く買えると思うので、良かったらティアサガやってみてくださいー。SRPGが好きな人ならイケルと思う・・・。

1時 聖戦の系譜の小説は読んだことあります。面白かったです。FEやりたいんですが…GBAの出番か
実は、聖戦の系譜の小説も売ってたんですよね。面白いんですかー。ちぃっ、買ってくれば良かったなー。 ちなみに今FEやるならGBAの封印⇒烈火のコンボがお勧めですよ。ストーリー繋がってるし。

1時 灼眼のシャナいいですね。あとコールドゲヘナはどうでしょう?熱血なアクションと青春は満たしているはず
シャナはお勧めしてくる人がホントに多いんですよねー。きっと面白いに違いない、うん。 とりあえず今の候補としては、「シャナ」「死神のバラッド」「ゼロの使い魔」「先輩とぼく」辺りを購入候補に考えておりますー。

1時 幻燐2の公式ガイドブック重すぎる....でも内容は大満足!
幻燐2のガイドブック、近くでは全く売っておりませんでした。 頼みのAmazonも品切れだし・・・欲しかったなぁ。秋葉で探せばまだ売ってるかしら・・・?

2時 自分のFE初プレイは外伝からでした。勿論どハマリ!MAP画面(女主人公)のBGMが最高っ!
悲しいけど、実は外伝だけプレイした事ないのよね・・・。 その頃は時代は既にSFCに移っていたんですよ、シット! 流石に今さらファミコンのゲームは出来ないし、どうしたもんでしょうかねぇ。任天堂さん、リメイク、出してみない?

10時 猫耳ジェットストリームアタックだとっ!?オレを踏み台にしろ!!(逆
このジェットストリームアタックは強烈ですぜっ! ちなみに先頭はアルクでヨロシク。

10時 集英社SD文庫から「ホーリー・ハーツ」著神代明をお勧めします
Googleで検索してみたらシャドウハーツ+ホーリーばっかり出てきたよ・・・(w と思って更に調べてみたら英語なのね。Holy Hearts。 絵はかなり好みです。

10時 ドーリドーリ、瞳子がんばれ
やべ、今日の途中経過のセルの忘れてた(汗 というわけでここに掲載。ドリはいつの間にか単独4位に上がっておりますな。この勢いならもしかしたらもしかする?

21時 秋葉はほっといてもトップみたいだからドリドリの応援に回ろう
現状はこんな感じ。確かに秋葉はほっといてもトップだから、微妙な2位争い、4位争いを応援するのもいいかもしれませんねー。そろそろアイコン変えるよ(ボソッ


22時 お勧めの小説は「先輩とぼく」と「こんびにさんご軒へようこそ」。ほのぼのできますよ
早速リストの方に追加させてもらいますφ(..;)メモメモ。 「先輩とぼく」は結構お勧めする人が多いですね〜、面白いのは間違いないかな?

22時 あやかしびと 大和撫子とツンツンは別です。ツンツンは取り方によりけり、時間あれば体験版やってください
あやかしびと、体験版とデモムービー落としてきましたー。んでサイトのほうも見てきたけど、かなり面白そうですね。塵外スルーしてこっち買ってしまいそう( ̄□ ̄;)

1時 ここの投票で私が投票したいと思うキャラはいつも3位っ。アルっオレのために2位になってくれぇぇぇ

今んところ2位ですが、多分沢近さんと最後まで接戦が続くと思われます。私はどっちも好きだから複雑な気分なのですよ。

1時 ツンデレ人気投票アルがんばれ〜
アルの応援多いですね(秋葉は少ないのに・・・) デモンベインやりたいけど時間ないので、小説版を読み返しております(´・ω・`)

1時 俺のデモという名前も「デモ」ンベインからきてるのでアルに投票一日一回(〃´・ω・`)ゞ byデモ
へぇー、そうだったんですか。 デモさんがそんなにデモンベインファンだとは知らなかったです。 アルもいいけど、エセルドデーダとエルザもいいですよね。

1時 ぷりっちのラスボスの戦闘BGMカッコeYO!!
プリっち、欲しかったけどベルウィックを選んじゃったよー。てか、回収騒ぎの続報はどうなったんだろ?

4時 さすがは秋葉様!圧倒的に上回っている!どんどんツンデレは強くなるーw(JOJOネタ。マイナー?)
関係ないですけど、最近はどのゲームにもツンデレキャラが出演するようになりましたねー。まぁ理想系である秋葉様には敵わないわけですがd('-'*) ジョジョネタってよりも、ガンダムネタかと思いましたよー。

14時 限界まで書き続けてください
えー・・・日記を? もしかしてSSかなー? 最近は仕事が忙しく小説書くのは辛いっす。平日は自由時間ほぼなしですからねー。

16時 こなたよりかなたまで買いに行ったんですが…見当たらない!売り切れかなー
アマゾンでも入荷に時間がかかるみたいです。 せっかく安い値段で再販されたんだから、もっとたくさん作ってもいいのにね。

18時 おすすめにあった「ゼロの使い魔」全巻買いましたw ツンデレ最高・・w(*´д`*)ハァハァ
ゼロの使い魔もかなり評判いですよね〜。最近ライトノベルにちょっぴり詳しくなってきたspringです。てか、皆さんのおかげですよー。

18時 秋葉で1000票目指すため、地道に毎日票いれます・・wぇ
1,000票ってのは人気のある人気投票(?)じゃないと届かないんですよねー。ちなみに過去最高得票は、12月後半に行った「Fateヒロイン人気投票」のセイバー1563票です。てか、当時は2週間だったのにこの得票数はすごいですー。

19時 眠りの園さまがアイコン追加です。谷間が全てです。 byフィアンセ
猫耳ジェットストリームアタックがいい感じ。そういえば月姫って猫キャラ多いですね。志貴が猫好きだから?
  

19時 あ、でも、さっちんとレンもいい感じかも・・・全部素晴らしいんですが特に。 byフィアンセ
眠りの園さまの月姫アイコンもすごい量になってきましたねー。これだけ表情のバリエーション豊かだと、月姫でもアイコン漫画が作れそうかも・・・?

20時 「護くん〜」を読み直し中、絢子さんは理想のツンデレであると by我我
絢子さんに関しては、あの素晴らしいイラストも魅力の一つであると思われ。てか黒髪ロング万歳(ぉ

20時 アルがんばれー!!秋葉を抜いてしまえ!・・・むりか(´・ω・`) byデモ
流石に無理ですね(汗) とりあえずそろそろアイコン変えようかと思ってます。でも、アルのアイコンだけないんだよね。。。

21時 ラブひなDVD-BOXがアマゾンリンクにありますが、成瀬川もツンデレヒロインの代表格ですね。
成瀬川の声優が堀江さん(沢近役)だとつい最近知りました。確かに成瀬川はツンデレだけど、どっちかって言うと素子さんの方が好みのツンデレ風味なんですよね〜。

21時 ところで、『護くん』六巻は読み終わりましたか?もう最高ですよ。 byフィアンセ(今日多いな・・・)
まだ読んでないですー。ちょっと残業&ベルウィックで間が開いてしまいましたね。多分今週中には読むつもりです。楽しみ♪

21時 エントリーされてないのは、やっぱりキャラと声がお嬢とかぶるから?(笑)
なるですね。エントリーされてないのは、ちょっと旬を外しているから、かな? ネギまに極上ツンデレがいれば参戦させたのにね(いいんちょはツンデレだけど、ちょっと影薄い?)

0時 残業お疲れ様っ。でもザンギョー代でるんならいいじゃない。おいらなんて全部(月100h近く)サービス。
(↑昨日返事し忘れた) そうですねー。残業代出るから我慢できるともいえる・・・恵まれてると思わなきゃ〜(*´Д`)

1時 お仕事ご苦労さまです!!無理をせず、がんばってください!応援してます!
ありがと〜。全然無理なんてしてないですよ、木曜日の更新休んだし。 ただもうちょっとゲームやる時間がホスィなぁ。

2時 残業ご苦労様!寂しかったぜ! byあんのうん
都合2日間も休んじゃって申し訳ありませんでした(汗 とりあえず今日から通常更新と言う事で・・・でも月曜日も残業_| ̄|○

3時 orz>シエル先輩 共通点(?からw>みさき先輩 まぁそんなことを言いつつもアルに1票、2位狙いでΣ
みさき先輩は大好きでしたよ>ONE。 カレー好きなところとか(ぉぃ でもONEで一番お気に入りは茜なんだけどねー。

4時 次の北朝鮮戦は中村、中田、小野がいないΣ( ̄□ ̄;)…三都主は別にいらない
や、ヤベェ! でもま、勝ち点的には安全圏だし、北朝鮮戦はアウェーなのに無観客試合でアウェーじゃないし、それほど辛い試合にはならないんじゃないかなー。それよりも無観客試合ってのが楽しみ! 応援ないと、選手の生の声が聞こえる(ある意味)迫力ある試合になりそう。

8時 こ、この投票ヾ( ゜д゜)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
たまにはこういうのもいいでしょ〜。 違う作品のキャラをまとめた人気投票も新鮮ですね。 とりあえずみんな私のお気に入り(マテ

9時 マリみて的お絵掲示板でツンデレと検索した最初のphantasmな絵が瞳子にしか投票させない呪い
ここですよね? さっそく「ツンデレ」・・・っと。 ありゃ〜、いいっすね>隔世遺伝(ぇ? 蓉子さま萌え。

18時 残業お疲れ様です。やはり社会人は大変なんですね。あぁ、近い将来身をもって知ることになるんだろうなぁ。
でもまぁ、その分使えるお金もグッと増えますから(貯金しなければ月20万くらいは自由に使える) 結婚したら終わりだけどね・・・(哀

20時 おもしろいもっと作って
最近作ってなくて申し訳ないっす。がんばります〜。

20時 ハチクロ漫画2巻まで買いました!続きが読みたいが金がねぇぇぇぇぇぇ!!
ハチクロは3巻以降が一番面白い! と残酷に言ってみる(ぉぃ ぜひぜひお金を工面して続きを買ってみてくださいー(アニメを見るという手もあるか)


6月1日(木)―ツンデレ人気投票スタート。
23時 君望、意外とツンデレ多いような…。でも、幸せ至上主義のspringさんには最後まで耐えられないかも。
大空寺あゆはかなりのツンデレキャラとの噂・・・。でもいいんです、君望は怖くてプレイできないから…(ノД`)

23時 ツンデレキタ━━━━ヽ( ̄з ̄ )ノ━━━━!!!! 沢近フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
沢近がんばってますよー、今見たら2位でした。ただ秋葉には勝てないか。。。

23時 グッジョブ! こういうfateものもイイですね。がんばってください
SSですか? 最近新作書いてないですけど、とりあえずHollowはまだか〜。

23時 また素敵な人気投票ですね〜w誰に投票しようかな〜(*´д`*)
「春好き」を訪れた時に、1日1票好きなキャラに投票していくのが正しい投票の仕方だと思われ。 まぁ好きなキャラを一途に応援するもよし。その都度押し上げたいキャラに投票するもよし。細かい事はあまり言いません〜。

23時 今回も面白そうな人気投票ですね。秋葉が強そうですが、アルにがんばって欲しいです。
思ったよりもアルって人気あるんですねぇ。現在堂々の2位争い中ですよ。私もアル好きですよ〜。

23時 ぷりっち回収かかったよ……
みたいですねぇ。何でも「女子校生」を一箇所だけ「女子高生」にしてしまったとか。しょうがないと言えばしょうがないんだけど、なんだかなぁ。

23時 ヘクトル編のエンディングでヘクトルの腕に抱かれるリンはツンデレっぽくないですか? byあんのうん
烈火は主人公(自分)いるからヘクトルとくっついちゃダメだよ〜、気合入れて本名プレイなんだから・・・これって寝取られ?


6月2日(金)―日記更新できず、無念。
0時 フリーソフトのページ大変参考になります♪もの凄く感謝ですよ〜ありがとうございます♪
どもども〜♪ しばらく更新してなかったんでうが、また更新始めましたよ〜。と言っても月1くらいでお勧めソフトを追加していくだけですが(汗

0時 やっちまえ秋葉!!
秋葉、強いなぁ・・・。予想通りとはいえ、もう少し接戦になったほうが主催者としては良かったんですけどねぇ。しゃーないかー。

0時 え〜と何故に凛がツンデレ投票にいないのでしょうか・・・orz
あ、日記にも言い訳しましたけど、凛が入るとブッチギリは間違いないでしょうから外させてもらいました。とは言っても秋葉がブッチギッてるんですが(汗汗

0時 あやかしびと ヲトコ分あり、大和撫子あり、ツンツンも期待?…志津香に一票、と。他のキャラ知らんですし
大和撫子あり、ツンツンあり!? な、なんとーΣ(゚Д゚;ガーン 大和撫子とツンツンの組み合わせいいなぁ(;´Д`)ハァハァ

0時 某先輩>ONEのみさき先輩?良いのか(苦笑 まぁ自分はアルに一票、秋葉の独走を阻止すべくw
某先輩=シ○ル先輩でしょー! そこでみさき先輩が出てくるあなたの想像力は嫌いじゃないです(ぉぃ 月姫読本(同人版のほうね)にはそんなセリフが載ってたんですよ。

0時 私的順位は秋葉様>志津香>沢近>ゼオラ>七瀬>アル(てかデモンやってないw)
てかデモンペインやりましょーよー。 アルの他にも覇道のお嬢様もツンデレですよ。エセルドレーダもいい感じだし。
覇道瑠璃 エセルドレーダ 【アイコン借り受けサイト】しろづくりさま

0時 秋葉で決まりでしょーーートップ投票数予想にしては??近かった人には・・・
多分1000票は越すと思われますが、ブッチギリになると逆に票が伸びない傾向に陥るんですよねぇ〜(2位争いに票が流れるため)

1時 大きい地震は来なかったですね。でも、小さい地震は頻繁な気が・・良いのか悪いのか・・でも心配。
関東一面に体感できない地震が異常発生しているみたいですね〜。 なんか嫌な雰囲気だなぁ・・・でっかいのが来たらどうしましょ?

1時 ベルウィック若き騎士たちにて、ウォローにバーサクかけんなや〜。鎮静剤使う前にクリス殺され…リセット
つーかウォロー雇った事ありませんからー(マテ お金出して雇うのは女性キャラだけ(サラニマテ あの場面ではクリスがバーサクかけられてましたね、確か。

2時 ナイムネ・妹とおよそ自分の好みとかけ離れているのに愛して止まない秋葉嬢に一票
私もナイムネと妹は別に必要ないです(ぇ?) ツンデレさえあればっ!!! あ、黒髪ロングは必要ですよ?

3時 七瀬さんだけ瞬きしてる事に管理人さんの意図を感じて仕方がありません!!
あははー。あれは私の意図ではなくてアイコン製作者様の意図ですよ、残念ながら。ほらみんなパチパチしてるでしょ。

10時 あぁ〜人気投票ネタ、管理人さんの趣味考えたら納得してしまいますね〜。(meemu)
でしょ? まぁ1度はやってみたかったと言う事で勘弁してくださいー。多分次回はFateになると思われますしね。

18時 ツンデレ=妹でナイムネではありませんよ。ツンデレと言えば委員長と決まっているのですよ。
ツンデレ=委員長/生徒会長、ってのも黄金パターンですね。 七瀬さんも風紀委員ですよ?

18時 それにしても、管理人の趣味は良いと思ったw
あははー。やっぱり時代はツンデレでしょー。てか、ヨサゲなゲームの紹介記事を読むときは、まず真っ先にツンデレキャラを探す自分がいるっ!

20時 Σ( ̄□ ̄;)秋葉つよっ!アルでは勝てないのか・・・_| ̄|○
うちFateファンサイトだからね〜。ある意味この結果はしょうがないかも? でも、まぁ、凛がいたら更に上に行ってたのも間違いないんですよねぇ。

20時 アルの登場作品がデモンペインなのは狙ってますかw?
デモン(悪魔の)ペイン(pain=痛み)になってる〜! スマン、純粋に間違えたよ・・・( ̄□ ̄;)

20時 ぷりっち真実編終了〜………鬱だ………
う、鬱なんですかっ? 何だか同じ意見が多数届いてるし、もしかしてプリっちってあれだけ明るい宣伝をしていながら鬱要素があるんでしょうか・・・。

21時 その話しまだ見てないっス。今回は「ピンクのミュールで、はぐみ壊れる」でした。俺の前世はビルゲイツだ〜
ありゃ? このセリフってかなり前の方だったような・・・(漫画だと) アニメだと放映されてないのかなぁ? ちなみに、後半なのでまだアニメ放映されてないけど、凧の話もかなり笑えますよ。

21時 ツンデレ・・・ 秋葉しかありえないね・・(´ー`)y-~~
秋葉のブッチギリじゃツマンナイヨー。というわけで、他の人にも入れてやってください。てか、ドイツもコイツも魅力的だなっ!

22時 車買えちゃうくらいって積みすぎ・・(; ̄ー ̄A  全部できそうですか?^^;
もちろん全部出来ませんー。PSやらドリキャスのゲームなんてやらない予感バリバリです。老後の楽しみに取っておきますかね。

22時 ツンデレラ選手権開催ヽ(´ー`)ノ でも、祥子様いない_| ̄|○てことで、秋葉嬢に一票by月黒
マリみて代表は祥子様と瞳子で迷ったんですよね。んでどっちも忘れた(ぉぃ 瞳子には1日分ハンデがついちゃいましたががんばってくれいっ!

22時 祥子さまが居ないのは凛とかと同じ理由ですか?お勧めノベル…火魅子伝・オーフェン(無謀編)by月黒
瞳子の方がツンデレにふさわしいかな〜、って思ったり。 最近の祥子様、いまいちデレデレ分が足りないんだもん。

22時 正直言って、由佳里タンは入れて欲しかったかも・・orz
ゆんちゃんは入れたかった! 要芽お姉さまと一緒に入れたかった・・・んだけど、やっぱりこのメンバーに入ると知名度的に辛いっすよ。あまり惨めな結果に終わるのも嫌ですし。Neutralさまで素晴らしいアイコンも見つけたんですけどね。


22時 6月はあやかし人に期待です!
あやかし人、結構期待している人多めですね。6月は「塵骸魔京 」も出るし、久しぶりにエロゲの季節になるかな。

23時 月姫がどこにもない_| ̄|○ ゲーム以外に楽しむ方法はないでしょうか・・・(アニメは却下でw)
ズバリ!漫画版をお勧め! 原作に忠実&迫力ある絵柄で完成度高いです。 早く続きが読みたい〜。

◆真月譚月姫 1巻

【発売中/630円/漫画】
◆真月譚月姫 2巻

【発売中/630円/漫画】



23時 スクラン第二章はねぇぇぇのヵぁぁぁああああヽ(`Д´)ノ
スクランの2部はあると思うんですけどねぇ・・・原作が先に進むのを待ってるんじゃないですか? 私としては、多分あるだろうスクラン2部よりも、かなり望み薄なマリみて3部をお願いしたいっ( ̄□ ̄;)

23時 メルブラ秋葉使いとしては、やはり秋葉さんがいいです!!
私もメルブラでは秋葉♪ 下手っぴだけどね〜(*´Д`)

23時 リメイクのシンフォニック=レイン愛蔵版が発売されるそうです。執拗に宣伝してください!あの作品は神だ!
シンフォニック=レイン、まだプレイしてないから宣伝できないよ〜。 とりあえずプレイしてからですね。

6月3日(金)―日記更新できず、無念×2。朝、言い訳とかしてみたり。
0時 ゼオラはエントリーNo『5』…ですよね? 一瞬、No5がいないのかと思いました f(^-^;)
こっそり修正〜。 あの辺、コピペで作成してるんでそういう間違いありえます。 どもども〜。

0時 君望はいいゲームなのですが、主人公が・・・へタレです。
主人公へたれも私の好きになれないゲームの一つなんですよね〜。 各レビューサイトを読んでみると、「あれはヘタレじゃなくて人間っぽさだ!」ってよく書かれてます。

1時 ドリルが増えてる、でも秋葉に一票
ドリル緊急参戦! てか、マリみてから参戦させるのすっかり忘れてました(マテ 

1時 人数が増えても秋葉のゴールは変わりはありませんってばぁー
7人参加は過去最高ーーーーですよ? とりあえず秋葉の独走っぷりは予想以上ですね。

7時 ファイト!管理人さん、ふぁいとーーーー!!!
が、がんばるよ(てかがんばった) 会社のお昼休みにコメント読むと癒されるぅ〜のです。ありがとう。

13時 うわぁ!?なんて投票企画やってるんすか!?本気で誰に投票するか迷ってしまうじゃありませんか!?
や、私も毎日迷いますから(マテ とりあえずその日の気分で投票するのもいいんじゃないでしょうか。

17時 うぉぉぉぉぉおおおおおおヽ(`Д´)ノ瞳子ぉぉぉぉおおおおお(・∀・)
瞳子は7月の新刊でどうなるのかなー。前巻のヒキがかなり意味深だっただけに・・・。

19時 ツンデレヒロインというと、エヴァのアスカがまず思い浮かぶのですが…古すぎ?(笑)
エヴァ見てる頃は、私も若かった! アスカよりもレイ派でした。 今見たら間違いなくアスカに転びそうですね。
アスカ 綾波 参加させるか迷って、アイコンまで用意しておいたのに・・・旬じゃなかったので残念ながら不参加です。
【アイコン借受サイト】くりーむうぇるさま

21時 ぷりっち英雄編終了〜…………やっぱハッピーエンドはeね♪
むぅ〜、最後の最後のエンディングはハッピーエンドってことでFA? 私は悩んだ末にベルウィックサーガを選んじゃいましたからねぇ。いつかはプレイしたいとは思ってますが、回収か・・・_| ̄|○

22時 ご期待に応えて…がんばれ〜ドリドリヽ(^^)ノ
ドリドリさんはアニメ版の破壊力がすごいのですよ! ドリル、ポヨンポヨンのシーンでやられましたー。
 ぽよんぽよん♪

23時 地道に志津香。残業御疲れ様です。お身体御大事に。
今週は残業多かった・・・。それはともかく志津香も好きですよ、マジックも、ね♪

23時 ゆんちゃんがいない。。。。
ゆんちゃん、結構大人気ー?Neutralさんにアイコンあったから参加させようと思えば出来たんだけどねー。次回に期待!

6月4日(土)―あけて今日。どもども♪
0時 残業お疲れ様っ。でもザンギョー代でるんならいいじゃない。おいらなんて全部(月100h近く)サービス。

1時 お仕事ご苦労さまです!!無理をせず、がんばってください!応援してます!
来週も月曜は残業ですね(結局今日までには終わらず、月曜まで納期を延ばしてもらった) ク、屈辱なり_| ̄|○

23時 そろそろ三桁突入だな、大将
あと3万チョイ・・・このままいくと10日後の6月11日がXデーでしょうか? やばーぁい!何にも用意してないよーΣ(゚Д゚;ガーン

23時 積みゲー多いですね^^;まぁ、私も15個ほど積んでいるので人のことは言えませんけど・・(==;)
ふっ、まだまだこんなもんじゃありませんぜー、旦那。 PS2やGBA、はたまたPS、ドリキャスなんかもあわせると車買えちゃうくらいはありますぜ(涙

0時 今日試験購入してみた『ゼロの使い魔』良さげ〜。ツンデレですし。springさんも気に入りそうかと
ゼロの使い魔、評判かなりいいっすね。 ヒロインのツンデレ具合も楽しみだし、今度読んでみます〜。

1時 君望プレイ中でっす。まだ鬱入ってませんが、これから先がちょっと心配。
実は君望は途中までしかプレイしてないんで、どこから鬱になるのか分からんのですよ。 まぁ世間の評判がコレだけ鬱ゲーですし、多分そうなんでしょう〜。

12時 がんばれー
がんばるっ!(つД;)

12時 松井秀がやっとHR打ちましたね(喜
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆ ぐらいマジ嬉しいです。 これからもガンガン売ってほしいなぁ・・・とりあえず6番の方がいいかもね、気楽に打てるし。

18時 祐巳と瞳子のラヴラヴが見たいんぢゃぁぁあああヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
瞳子はアニメ「〜春」ではスンゴイ破壊力でしたよ。 てか、続きが気になるなぁ・・・。

18時 吉永家のガーゴイル読んでくださいよ!
吉永さんちのガーゴイル、ですね。 これも「このライトノベルがスゴイ」でチェック済みですよー。明るくホンワカしたお話らしいので興味ありですね。

20時 森田先輩のコロッケに乾杯。コロボックル〜!! byヒツジ
森田さんと言えば「忍の忍はニンジャの忍〜♪」でしょ。 憎めない人ですよね〜。

21時 秋葉1票目キタ〜!
ヤヴァイ・・・早くも秋葉がブッチギリ気配なんですけど(汗 むぅ、やはり「春好き」はFateファンサイトだけに勝負は決まっていたのか!?

22時 ま・・・まさかツンデレとは!?秋葉様か・・・沢近嬢か・・・(;゜∀゜)=3ムハー!!
近年のツンデレは黒髪ロング派と金髪ツイン派の2派に分かれると思うんですよ。 この戦いは流派の戦いだっ!(マテ

22時 シャナは毎回必ずシャンゼリオンネタが・・・
シャナまだ読んでないですよ。 「このライトノベルがスゴイ」でシャナのランキングが思ったより低かったのでちょっとビックリでした。

22時 涼宮ハルヒシリーズ、死神のバラッド、の2作ですかね。読み応えある内容に見応えのある文体、必見です。
この2作はかなりのメジャーモノらしいですね〜。とりあえずハルヒは1巻持ってるんで早めに読んでみます〜。

22時 人気投票がΣ( ̄□ ̄;)早速投票だ!でも・・・一人にしぼれな〜い・゜・(ノД`)・゜・。 byデモ
毎月1日は人気投票の日ーっ! 今回はちょっと異色の人気投票となりましたー。 アイコン探し回ったよ・・・。

22時 勘弁してください…。誰を選べばいいんですか? じゃ、「泥棒猫、殺しておけばよかった」に痺れた。秋葉に
計らずしも管理人さんのお気に入りキャラ決定戦みたくなっちゃいました(汗  ツンデレはいいよねぇ・・・不意打ちに弱いところとか。

22時 人気投票に由香里(フロラリ)リン(FE烈火)凛(Fate)とか私的3大ツンデレがいない!( ̄○ ̄;) ここはゼオラしかいねぇ! byあんのうん
ゆんちゃんは流石にこのメンバーだと勝負にならなそうなので除外させてもらいました(次のツンデレ人気投票があれば登場するかも?) 烈火の剣のリンは烈火で1番好きですが、ちょっとツンデレと呼ぶには恋愛イベントがなさ過ぎのような・・・。 凛(Fate)については前述したとおりです。


「春が大好きっ」トップページへ戻る


皆さまの拍手に心からの感謝を送ります-【管理人spring】