春が大好きっログまとめページ>Web拍手のログ&返事(2005年2月)

皆さまの温かい拍手とコメントに心から感謝を送ります。

※web拍手は「トップページ」「SSページ」「アイコン漫画ページ」にそれぞれ設置してあります。

2004年度ログへ
ページ最下部へジャンプ

【2005年】1月/2月/3月/4月/5月/6月/7月/8月/9月/10月/11月/12月

2005年2月

>私の恩師の言葉です「辛いのならば頑張りなさい、嫌なのならばやめてもいいよ」・・・
危うく負けそうでした。でも何とか立ち上がって、今はバチバチやってます(ぉぃ 負けませんよ〜。

>歓迎会で主賓をヘコますような発言をする人間的にダメな奴の言う事なんざ一切キニスンナ!頑張って下さい。
その後の話だと、どうやらその人は前科があったみたいで「気の毒だったね」と皆に言われました。ま、自業自得ですな。

>今日でFate発売一周年だったんですよね、因みにわたしは600003を踏みました(外したと書いた人)
そういえば1月30日でしたね。あれから一年・・・まだFateから抜けられない自分がいる。そろそろFDの情報出してくれないかなー。

>『Fate』は唯一の積みゲーです。体験版だけでは話が見えない。でも時間が・・・ない。
な、なんともったいない事を!! 時間かかるけどやっといた方がいいですよー、ってCLANNDとか積んでる私が言うのもなんですが(マテ

>限定「Fate」ドールは購入済み?た・た・高いのね。
えーと、もしかしてこれのこと?う〜ん、なんだかセイバーらしくない金髪ですね。セイバーの髪は金の砂のようじゃなきゃ(←贅沢

>う〜む、楽しまねばならない宴席でキレるとは・・・随分と大人気ない方だ。こういうのはキレた方が悪い。
まぁ彼は今村八分を食らってますから自業自得ということで・・・。嫌ですね、何でもかんでもキレればいいと思ってる人は。

>普通万券は金融機関で下ろすわけで、万札の偽物持ってるのは凄いレアではw仕事上、見た事有りますけどねw
うちの母はお店をやってるので、騙されて偽札つかまされないか不安に感じたのですよ。まぁ騙されやすい母だから心配なんですよ。

>酔ったうえでの口上は話半分にとっといて、次の日元気な挨拶カマシテやってください。 byヒツジ
とりあえず気にしないことにしました。会社というところは嫌いな人とも仕事をしなきゃならない場所なのですよ。うむ。

>少しネタバレ発生が多いと思います
ど、どれですかーーーーっ!? 一応ネタばれしないよう気をつけてるつもりですが・・・。

>1日のスケジュールに『春大を見る』が入ってる私・・・100万Hit目指してがんばってください♪
ありがとうございます。そういってくれる人のために、出来る限り毎日更新していきたいですね。

>本気で妹に刺されて始まる恋愛  サークル[mixed up]の「A profile」がよさげ?ツンデレな娘も萌え萌えっぽいしー、欲しいかも…
いつもの通りぐぐる君で調べてみました。このツンデレ娘は中々強力ですなぁ〜。メッセサンオーで買えるみたいだし、今度秋葉行ったら見てみようかな。

>「おとぼく」イイ! オススメ。ツンデレいるしー
これですね。マリみてっぽいということで軽くチェックは入れていたのですが、ブレイクしてますね。でも買ってもやる時間ないので保留(´・ω・`)

>今回のスクランは、もはや伝説になりそうなおもしろさでしたね。ドジビロン、ED曲になっちゃったし…
まだ見てない!というか、先週すらまだ見てないよ、一日の自由時間が少なすぎるー(〜´Д`)〜

>案)人気投票番外編、春 夏 秋 冬どの季節が好き?
いや「春」が負けても困るし・・・。春が嫌いって人も多いと思うんですよね、花粉症のおかげで。

>ランス6の人気投票やるならどうかどうかシィルをいれてください!いちおうメインヒロインですし・・・
ちなみにあの一例は私のお気に入り5人衆です。+シィルでやってみますか?

>ラミアおねーさまは何があっても動揺のどの字もない鉄の女だと思ったのでツンデレ外では?
ネットでの情報によると、今回のラミアは主役クラスの活躍みたいですね。ちなみにラミアはライダーに似てると思う。なんとなく。

>OG2のリン=マオ社長さんはツンデレクリティカル!なキャラだと思うのですが如何?出番少ないけど。
リン社長は極上ツンデレキャラなのですが、いかんせん出番が少ない!第4次の頃は嬉々として使わせてもらってましたよ。

>あれだけランスYのレビューやったんだから、大丈夫なのでは?まぁFateの時より票が少ないでしょうけど
票が減るのは致し方ないですかねぇ、これを契機にランス6もぜひプレイしてみてほしいですね。2004年NO2は伊達じゃない!

>月姫悪役人気投票とかどうです?七夜・ネロ・ロア・シキ・ワラキアで数も丁度、欠点はアイコン変更不可
七夜は悪役なのかな? 面白い意見ですけど、このメンバーだと私が誰に投票していいのかわからなかったり(汗

>巣作りドラゴン人気投票とか、未プレイな人のほうが多かったりしそうですが…
巣作り布教の意味も込めてやりたいですが、CG使えないんですよ。残念! いいフリーアイコンでもあれば・・・。

>かなりハマリました!これからも頑張ってくだしい!
あい!がんばりますよ〜。つーか最近は日記とニュースだけになってて正直スマヌ・・・。

>人工少女2はオネダリまでするのに服とか増えなのは何故?
なぜでしょ? 服の増加は多分エッチの進行度だと思われ。謎ですね・・・。

>今年は寒いですなぁ〜雪も降り過ぎだぞ!
ここ数日急に寒くなりましたね。朝、車を暖気するのが辛いっす!

>「GANTZ」って漫画、読みなさい(*´Д`)とりあえず5冊からでも!(`・ω・´)
「GANTZ」友達が好きでチラッと見せてもらったことがあります。ちとグロっぽかったので逃げました(マテ

>お仕事が大変のようですが(´・ω・`)CLANNADはそんなあなたを癒してくれるはず!
CLANND正直かなりやりたいです。でもFateや月姫ももう一回やりたいの…(ノД`)

>OG2遂に明日ですね!揺れも明乃さんの声もないのは承知の上!それでもアイビス使いたい! By蒼青91
寝る前に1面だけでもやりたい!そうだ、ベッドでやればいいんだ(マテ そのためのGBAじゃないか!

>紅薔薇vs黄vs白vs蟹vs並はどうでしょう、春好きなら蟹様が検討するかもです。
ところで並って何?並薔薇? アニメ版の蟹様はちと好みでなかったので、漫画版の真ロサ・カニーナに期待です!

>OG2アドバンスとは思えないくらいアニメしてます!ラトゥーニも大活躍だし\(^o^)/
マジッすか でも、風邪引いてるときにゲームやると悪化するのが私の体質なんで我慢します。一面だけで(ぉぃ

>人気投票の案ですけど『志貴vs士郎!!type-moonの真の主人公はどっちだ!?』か『type-moonお助けコーナー!知得留先生、猫アルク、タイガー、弟子一号の人気投票!!』はいかがでしょうか?
志貴vs士郎って結構需要あるみたいですね。二人だけだと寂しいから人数増やせれば面白いかもね。猫アルク、先生〜の方はそのまま採用してもいいくらいですね。「春好き」では猫アルク大活躍だな・・・。

>悪女投票はどうでしょう。黒桜・キャスター・イリヤ・秋葉・琥珀など、主人公を殺す可能性のあるキャラで。
考えてみると月姫もFateも主人公を殺さない女性キャラはいないような・・・(汗 アイコンはもちろん怖いVERっしょ?

>アドバンスから手が離せない!!気のせいかIMPACTより動く気がします。止まらない…。 By蒼青91
マジッすかΣ(゚Д゚;ガーン やっぱり2面くらいまではやってしまおうか・・・ベッドの中だし大丈夫、と思いたい(ぉぃ

>ジガンがいればそれだけでいいです、今回難易度高いよ。by我我
実は、ジガンはOGで殆ど使わなかったんですよ。なぜなら俺のレオナをたぶらかすタスクを使いたくなかったからダーm9(゚д゚)

>ACEですが、ちょいと難しいですよ。
やっぱアクション下手な私には無理ですかね? つーか難しいとすぐ投げ出すコンジョナシなので(ぉ

>通称並薔薇とは桂さんのことです「スターは素人のことなんか、いちいち覚えてやしないわよ」ほんとですねぇ
Yes! ロサ・カツーラの事を忘れてましたよ。それにしても並薔薇とはよく言ったものです。座布団一枚d('-'*)

>ランスY人気投票ウルザも入れてー!!
ランス6はエントリーしたいキャラが多すぎるのがネックなんですよ。とりあえずシィルよりはウルザを入れたいかな?

>OG2機体が多くてどれ使おうか迷うよ!出撃メンバー全員主力クラスだよ!
OG1もそんな感じでしたよね。弱いのから選ぶより、強いのを削る方が楽しいですよね!

>悪役人気投票提案者フィアンセです、誰に投票していいかわからないくらいが一番面白いと思いません?
むむ、一理ある。案としてとりあえずキープっときます。

>アイビス、キタ━━━(゜∀゜)━━━!BGMはそのままでしたー。さっそく贔屓しますー♪ By蒼青91
ラトゥーニはまだかーーーーーーーっ!? つーか私のスパロボは明日から始まる!

>人気投票で主人公やヒロインが持つ特殊能力とかどう?コンニャクの手触りで産地がわかるとか
うーん、そういうのもいいんですが、私としては出来れば画像を使いたいのですよ。華やかですし、投票率が増えるんでございますのよ。

>人工少女2攻略ページ、見つからなかったマップの参考になりました。ありがとうございました。
どもども、激しく既出ですが、研究所の奥に隠し部屋があります。MAPを作った後に発見したので記載されておりません。ま、何もないんですけど。

>エリみて。=エリーたん×祐巳
エリーたんとは沢近さんのことでございますか? え?違うって? 江利子さまのことですよね?知ってますよー(ホントカヨ

>私も国文学科ですよー。卒論は谷崎潤一郎の『刺青』を中心に論じて先月提出しました♪
谷崎ですかー。大学時代、友達が卒論テーマに選んでましたね。無事卒論を提出できて良かったですね〜。

>キャラじゃなくゲームの人気投票なんかどーですかね?fateとかAIRとかEVER17とか・・・
それいいかもーーーっ! 問題は、私が結構名作(と呼ばれる)ゲームを積んでることでしょうか・・・。

>ACE結構むつかしいですよ? アクションが苦手だときつめかと
この情報多いですね。とりあえず保留かなー?プレイする時間もないでしょうし。

>「おとボク」サイコーツンデレ貴子キター超お勧めです
評判いいですよね>「処女はお姉さまに恋してる」 私もプレイしたくなってきましたー。

>このFateの世界とってもいいですね!とても面白いですよ!そして一言!このシロウになりてぇっ!w両手に花は羨ましすぎる!
どもです〜。士郎に関しては原作でも両手に花のような・・・。や、彼はそういう選択は採らないと思いますが。

>頑張れアイビス、弱くても俺はお前を使い続けるのダーm9(゜д゜) by我我
アイビスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったら風邪悪化で終わりです。切ないです(´・ω・`)

>悪役シリーズに桜がというのは、微妙にいいかも(笑)
お礼アイコン漫画ですね。いや、あれは一応桜は嫌がってるのですよ。そこを管理人権限で強制的に(ぉぃ

>現役は、脇役シスターズ・・・?
むむ、Web拍手貯めたおかげでどれについてのコメントか分からなかったり(汗 とりあえずマリみては次々回予定です。

>では、もっと送信しまーす
はーい、どんどんお願いしますー。つーか拍手コメントっていつも同じ人からなんだろうか? 名前かいてないと分かりませんね。

>一応、怖い桜だし・・・tt<はずれ
そろそろお礼アイコン漫画も書き換えたいところ・・・。時間が欲しいなぁ。

>39度に届いたら日曜日…ですか、頑張って下さい。
ちょっと熱は下がってきました(とはいっても38℃前後はありますが)。日曜日なのに家から一歩も出てないし(涙

>養生してくださいね。私は風邪とは数年無縁です。なんとかは風邪ひかないって言うし。
私も、タバコを止めてからめったに風邪を引かなくなったので油断してました。つーか今年の風邪は酷いよ!

>なんて事だー!39度に大手ですね…。ゆっくり静養して下さい。せっかくの休みですが…。 By蒼青91
体温を計って39℃とかだと凹みますよね。どうりで寒気がすると思ったよ・・・。

>大変そうですねー。熱はもう薬飲んで安静に寝てるしか直す方法がありません。お大事に。
薬とビタミン剤が心の友です。つーか食欲があるのがまだ救いかなー。

>医者行かれてます?もしもの場合入院も覚悟で行ったほうが・・・風邪でも人は死ねますから(汗
明日もダメそうだったら会社休んで病院行ってきます。インフルエンザだったら洒落にならないんで(ぉ

>体調不良の中グラフ作っている根性に拍手。というか自分も年末ぶっ倒れたときは急に熱あがりました。
や、3分もかかってないですけどね>グラフ作成。私も金曜の時点で微熱だったので、いきなり熱が上がってビックリしました。

>\(^o^)/ぅわ〜ぃウルザが入ってる!!ウルザがんばれ!!
要望があったウルザとシィルはねじ込みました。他の4人は私の好みですがお許しくださいm(_ _)m

>ラミアおねーさまがいればいいんです。必+鉄コンボは無敵無敗ィ!
ラミアといえばやっぱりアンジュルグですよね。つーか明日から仕事でまたスパロボ出来ないよ・・・(*´Д`)

>月姫研究室さんへ行ったら『きのこ名作実験場』がやりたくなりました。
むむ、きのこ名作劇場って何かにおまけとして入ってなかったっけ? 思い出せない〜(汗

>長かったけど、面白かったです。
どもです〜♪ 今でもSS読んでくれる人がいるんですね。長いのは作風なのでお許しください(マテ

>デスクトップ画像イイですねー。権利とかが許すならダウンロード公開して下さい。何個か前のセイバーとかも
これはどこで拾ったやつだったかな〜? 一応私が作ったヤツじゃないんで公開はマズイんじゃないかな、と。セイバーの方は「Fate 壁紙」でググル君で調べればすぐに見つかると思いますよ〜。

>お誕生日おめでとうございます。御大事に。ウスピラいない。おとボク体験版プレイ中。です。
どもですー。ウスピラはシィルとウルザに弾かれてしまいました(マテ や、私も大好きですよ(レビュー参照)。おとボクはちょっと欲しいです。

>お誕生日おめでとうございます♪でも、本当にお大事に・・
「マイハッピーバースディ」は聖さま風に書いてみました(マテ。 アニメのあのシーン好きなんですよー。

>去年の今頃はインフルエンザで5日間寝たきりを経験。辛かったよ〜
寝たきり期間実質3日でした。これからはぶり返さないように細心の注意を払わねば。。。

>Happy Birthday!!風邪で大変そうですががんばってくださいね。 byアンドヴァリ
アンドヴァリさんこんにちわー。日記(ほとんど)毎日見てますよー。毎日更新は大変だと思いますが、そちらこそがんばってくださいまし。

>きのこ名作劇場は月姫プラスディスクに入っていますよ。
あ、そーだ! 思い出せて満足です。ん? なんできのこ名作劇場の話をしてたんだっけ? 昨日の月姫研究室で何かあったのかな?

>先日の谷崎研究者です。ゼミの代表で学科の発表会参加決定orz文学話もどうでせう?
大学出てからはもっぱらライノベ専門のダメ社会人ですわい(ゴホゴホッ 現役の若い衆にはついていけませんよ〜。

>風邪の時は更新より睡眠を。心配しています(姉)
一昨日昨日今日とずっと寝てました。おかげでずいぶん良くなった、かな?

>サイトずっと続けて欲しいです。寂しく感じないように努力しますから☆
ありがとう!でも閲覧者の皆様に努力を強いてはダメなのです。皆様はいつもどおりに楽しんでってくださいー。

>誕生日おめでとうございますキタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!
ありがとうございます。といってもこの辺の年になってくると誕生日は嫌なものなんですよねー、年を感じる・・・_| ̄|○

>そんなにお薦めならと真月譚月姫1巻買いましたが… 良いです!いい方向に月姫の世界が広がった感じです
でしょ? springのお勧めなら信用できる、っていつかは言われるようになりたいんですよ。

>行ってみた所、月姫研究室さんのタイトルを見たら…ってことでしょうね。
今行ったら「見たな!? よくもオレの朝のラジオ体操第一を盗み見やがって!」となっておりました。もしかして変わった?きのこ名作劇場と何か関わりがあるのだろうか・・・?

>文学美少女〜を見たのですが、もしかしてスクランのキャンプ編は潮騒のパロディ? 播磨「お前も…脱げ。」
例えパロだったとしても99.9%の人が気づかなそうな予感・・・。そういえば大学時代、三島はあまり読まなかったなぁ・・・なんとなく。

>「管理人がサイト運営を止める理由」を読んで:springさんの文章から感じられる人徳ゆえッスね。
人徳というよりもサイトの雰囲気が明るいからでしょう。そしてそれを作っているのは私一人ではなく、こうしてコメントを送ってくれる皆様の力なのですよ。

>ふっふ・・・ウルザ万歳\(^O^)/ぅお〜
ウルザ強いね。私としては後半の戦闘員ウルザが好きなのですが、残念ながらアリスのサイトにアイコンがないんだよねー。

>遅れながらもお誕生日おめでとうございます。これからもがんばってくださいね〜。
ありがとうございますー。次の誕生日も「春好きっ」で祝えるように今年もがんばりたいですね。

>OG2クリアしました〜。まだやりたりないんで2回3回とやっていきます。OG3も出そうな感じ・・・
早っ!! 私なんてまだ1面クリアですよ。1面! 

>誕生日おめでとうございます。私は志津香のツンツン具合が大好きです(笑
志津香のツンツンは極上ですが、残念ながらデレが弱いのですよ。その点で一歩マジックに負ける。あれでもう一歩ランスに転んでくれれば・・・。

>「Maple Colors(メイプルカラーズ)」っていうゲームイイッスよ。体験版やってみてくだされ。
名前は知っております。「〜H」ってのも出てますよね? 結構評判いいらしいです。

>CLANNADを積むんでしたらAIRも積ゲーの候補にいれてホスィ・・・
言うべきか言わぬべきか迷っていたのですが、実はAirをクリアまでプレイしてないのです。今度加えときます。

>真月譚月姫漫画サイコーーーーーーー.。.:*・゜゜・(´ー`).。*・゜゜・*:.。.
でも月刊誌だから発売遅いーーーーヽ(`Д´)ノ 面白ければ面白いほど、3巻が待ち遠しくなる。ちなみに2巻が出るまで8ヶ月かかりましたよ。

>ランスYヒロイン投票…なんで俺の嫁のリズナがいないんですか?
リズナも好きです。でもこの5人はもっと好きです。そしてシィルも入れて欲しい、との意見があったので併せて6人となりました。あしからず。

>お誕生日おめでとう御座います♪私ももうすぐ復活…予定By♪
おぉ!ついに復活ですか! 待ちかねましたぞ! また二人でがんばっていきましょ〜♪

>お誕生日おめでとうございます。 何気にサターン引っ張り出したらまだ動いてます。 by我我
サターン動くけど電池なかったっす。つーかこの大量のサターンソフトをどうしろと・・・。

>きのこ名作劇場ではなくきのこ名作実験場じゃなかったっけ?…まあやれば思い出しますよ、2・3分ですし。
そうですねー、こんな話ばかりしてると久しぶりに偽志貴に会いたくなったりして(ぉぃ) 幻視同盟でもプレイしよっかなー。お手軽だし。

>投票結果がなにやらドラマティックで素敵です。こんななってたんですね・・・スゲエ(´Д`)
凄いでしょ凄いでしょ!(なぜ2度言う)。 祥子さまと志摩子さんで3票差ってのがあったけど同票は初めてですよ!

>OG2難いです。第3次がベースのだからか?情報として15話でボス級3体倒すと隠し武器などが入ります。
まだ1面クリアで止まっております…(ノД`) 週末までは無理かなぁ。15面情報はThanksです。がんばるぞー。

>最近気がついたのですが私の知り合いのFateファン4名は皆マリみてファン・・・何かの法則が!?
Fateとマリみては結構ファン層が被るんですよ。イラストサイトを巡回している時に私も気づきました。

>私もOG2終わりましたー。TopAceのアイビスのPPが他より倍近くありそうです…。 By蒼青91
やっぱりアイビスがエースですか・・・。私はラミアになりそうな予感です。もしくはラトゥーニ(ぉ

>第3次α、どうなんですかね…。SEEDもやっとお目見え? By蒼青91
パンプレオリジナルはどうなるんでしょうね? 個人的にはゼオラで!

>幸せセイバーが読めてよかった。すごいぞ!26段ギア。
あははー、26段ギアって何のことかちょっと迷いましたよ。よろしければ他のSSもどうぞ。幸せセイバーは処女作なのでちと恥ずかしいです。

>待ってました!第3次スーパーロボット大戦α。オリジナルキャラに関してはOG2にヒントが
待ってました待ってました!GBAの軽さもいいけど、たまには声付きもやりたいですよね。小隊システムもあるらしいので面白くなりそうです。

>「みている」をよせばいいのに見てしまいました。いくら何でも酷すぎ、あんなのカメラちゃんじゃないやい!私のイメージの中でカメラちゃんは、「スウィングガールズ」の眼鏡ッ娘・関口こと本仮屋ユイカ嬢なので…
「みている」ちょっと買ってみたい気もしますね。私の中ではカメラちゃんは「魔人学園」の杏子(あんこ)と同一人物です(ぉぃ

>日本!日本!!!・・・・心臓に悪い試合でした。でも最高!次も頼むぜ小笠原って感じですね♪
序盤と終盤以外は完全に押されてましたもんね。つーか北朝鮮のあのシュートは凄かった。ありゃ川口でも取れんよ。

>おおぐろーーー!!(はぁ、ほっとした)
交代直後のファーストドリブルにキレがあったので期待感はありました。最終予選のラッキーボーイになるかもしれませんねー。

>はーいっ、安心しています。先制点以降(四分以降)小笠原のいる価値があっただろうか、あった、損した。
小笠原は優れた選手だけど不可欠な選手ではないと思う。個人的には中村を使って欲しかったです。後は小野次第か・・・。

>15話ですが3体のボスを倒すの忙しいならやめたほうがいいかも。私は45ターンかかりました。
45ターンですか・・・。かなり気持ちが萎え気味です(*´Д`) 途中で寝ちゃうよ。

>第3次αにグラヴィオンも出してくださーーーい!!ヽ(`Д´)ノ By蒼青91
グラヴィオン見てないっす。その頃はアニメあまり見なかった時代なので、私の中で(ぉぃ

>この間は花嫁姿の八雲を花井と(天満と間違えた)播磨が取り合っている間に高野がかっさらってしまいました。声優がマリみての白薔薇姉妹だけあって、なんか八雲と高野って百合っぽい想像をしてしまいます。ちなみに、サラは今回登場した意外なキャラと恋仲だったりします。
今週のスクランはまだ見てないんでネタバレ勘弁してください…(ノД`) まぁまだ見てない私が悪いのですが。

>北朝鮮戦危なかったよ〜。2点目は行ったとき絶叫して隣から怒鳴られたよ〜(TT) by月黒
興奮したときは絶叫しないと損なのですよ!私も一人暮らし時代によく騒いで隣と喧嘩してました。そういうのお互い様でしょ。

>この前テックの特典でファンシーペーパーセットが送られてきて、Fateも1枚あったのでちょっぴり幸せ♪
そんなのあるんですかー? つーかTechGianを買い続けて早5年・・・何も貰ったことなんてないなぁ・・・ションボリ。

>サターン背面の電池を換えればセーブ可能。CR2032のボタン電池です by我我
なんと!その可能性は考えなかったわけでもないのですが、そんな簡単だとは・・・_| ̄|○ 今度換えよ。

>一日一志津香。どのキャラも魅力的なんですがね、リズねえがいれば投票するんですけどねー。残念
残念ながらリズナは今回の選に漏れてしまいました。リズナも好きなんですけどねー。5より6のリズナの方が更に魅力的だ!

>お薦めのツンデレゲームを教えて欲しいです。
私にツンデレゲームを語らせると長いですよー。以下のゲームは「ツンデレ専用ゲーム」というのはなくて、あくまで「極上のツンデレキャラがいるゲーム」という意味なのでご注意を。

古くは名作ONE、無口系ツンデレ「里村茜」と口悪系ツンデレ「七瀬留美」が強力★★★★★
さらに、我らがTYPE-MOONの処女作。最強ツンデレキャラの「遠野秋葉」の「月姫」★★★★★
ちょっとマイナーですが、「長嶺流風」「水瀬菜月」という二人の極上ツンデレを抱える「ぎゃくたま」★★★★
なによりメインヒロインの要芽お姉さまのツンデレッぷりが凄まじい「姉、ちゃんとしようよ(2)」★★★★
生徒会長で高飛車、でも実はいいヤツ。ツンデレの鏡「三ノ宮由佳里」出演「フローラリアプラス」★★★★

ふぅー、他にもたくさん歩けど、今日はこの辺で勘弁してやる(←偉そうに言ってるけど疲れただけ)

>おでことメガネが敗因か!?
あのメガネとおでこがいいんじゃないですか〜。あのメガネとおでこの良さが偉い人にはわからないのですよ!(マテ

>AIRは、作画・ストーリー・音楽共に、BS−i>>越えられない壁>>劇場版です BYヒロ
BS-i版の評判は凄まじいですね。私は見れませんが、DVDが出たら買いたいと思ってますよー。

>NHK朝の連ドラ「わかば」のヒロイン・原田夏希は可南子にそっくりですよ!顔のみならず、背も高いです
とりあえずググってみました。この写真だけでは分からないのですが、美人ですね・・・。正直好みっすよ(お前の好みは聞いてない!)

>OG2クリアしました!私のトップエースはラミアおねーさま!でも一番金稼いだのはマサキ(笑)
今回はサイバスターの評判悪いですけど、やっぱりお金稼ぎにはサイフラッシュですかー? 私はサイバスターかなり好きなんで今回もひいきにしちゃいますよ。

>「イリヤの空UFOの夏」いいですよ〜!ぜひ呼んでみてください
今日は一日中スパロボで読めなかった・・・_| ̄|○ 多分明日読んでみます。チラッとみたけど面白そうですね。

>志津香は、出し惜しみ?がイイのかもですよ。壁紙よかった。死に票覚悟で別のキャラに投票しましたけど。
あの壁紙は良かったですよね。志津香に関しては、あれはあれでいいかも、と思うようになりました。出し惜しみ?も志津香のウリですよね。

>イリヤお勧めですよ!2巻までは(^_^; ハッピーエンドで終わらせない作者ですので3巻以降は精神的に
もしかしてハッピーエンドじゃないんですか? そりゃ私にとっては辛いですね〜。ま、とりあえず1巻を読んでからですねー。

>余裕がある時に・・・ ミナミノミナミノっていう新作もお勧めですよ〜BYヒロ
ググルくんのお世話になりました。これですか?イリヤ〜と同じ作者さんのライノベ・・・かな? 今度本屋で探してみますね。

>あぁ、文字足らずで失礼。テックの特典って定期購買の付録の事です。セイバーとライオンの絵のヤツでした。
おおぅ!そんなの貰えるとは!? テックジャイアンももっとそういう宣伝をすればいいのにねー。もったいない。

>拍手の返事をしてくれるspringさん、とっても嬉しいです。
私は、皆さんがたくさん拍手コメントをくれるのでとても嬉しいです。コメント貰えなかったら返事どころじゃありませんからねー。

>「Fate」を手にして早一年。サブマシンを購入したのでやっと遊べます(ワクワク)
もしかして初プレイですか? 私は虎視眈々とFateの再プレイのチャンスを待っております。久しぶりに凛たんに会いたい!

>スパロボ熱が冷めやらぬうちに、まだ親分でやってないんで親分で第2次α頑張りまーす。 By蒼青91
私はゼオラルートをも一回やりたいですね。「ツインバードストライク!」は、スパロボ史上一番好きな戦闘アニメなのですよ。

>Fateイメージアルバム「Wish」のCM見ました。アニメ魂・まじかるカナンでのCMで発見ー。
それならTVKで私も見れるかな? 発売までにはぜひ一度見てみたい〜。

>「強い敵が居たら倒したくなる」既に引退し攻略本を読むだけになってもすごくわかります。
これはエムブレムでも同じで、問答無用で倒したくなるんですよね! しかし、あの15面の5時間は・・・_| ̄|○

>ウイング展開!ドライブ全開!…こんな感じで更新とOG2頑張ってくださーい。 By蒼青91
第2次αのツインバードストライク強かった! つーかアラドもゼオラも大好きです。OG2のゼオラ仲間になるの遅いよ(つД;)

>角川スニーカー文庫のムシウタがすごく面白いですよ〜正直涼宮ハルヒシリーズよりお勧めです。
なんか「ムシ」と聞くだけで拒否反応が出るのはFateのおかげですか? つーか貴様のせいだ!間桐のじじい!

>ちょうど画面の原田夏希さんは髪を縛っていましたからね…。さらに似ている朝ドラヒロインに「こころ」の中越典子さんという人がいます。いやもう、これはおでこがとても広くて美しいことといったら…(笑)「義経」にも出ているのですが、そちらはおでこが隠れてしまって残念です。また「こころ」では、年上で連れ子のいる男(仲村トオル)と結婚するなど江利子さまに似ています。
原田夏希さんという人は覚えました(ぉぃ)。テレビほとんど見ないので次見るのはいつになるか分かりませんが・・・。ちなみに私は、1週間のテレビ見る時間=10分というテレビ離れッぷり!

>最初の方が倒しやすいという罠。2週目敵強化されてるし。武器はハンマーがお勧め他は950マシンガンもお
へぇー、1週目の方がクリアしやすいんですねぇ。宇宙ルートに行ってレフィーナ鍛えておけばもっと楽だったんですが。

>最近のバスタ・・・最終決戦への準備編(人間側)やってます。見捨てねーでくだせーよダンナ。へっへっへー
どこまで読んだっけなー>BASTARD。 多分20巻くらいまではかなり好きでした。中々続きが出なくって冷めたのかも。

>姉しよ2の瀬芦里、思ったよりよかったっすよ。エロいし(←ココ重要ヨ!!)
瀬芦里はエロさがウリですから(マテ シナリオは要芽、キャラは高嶺、ギャグは海がお気に入り。瀬芦里は「1」のシナリオは良かったんだけどねー。

>お勧めの漫画版月姫1-2巻読みました。対ネロ戦での七夜覚醒にはシビレました。熱い!!
あの漫画読むと月姫やりたくなるから不思議です。月姫に絵を足したらこんな感じでしょー。違和感ないのが素晴らしいよね。

>ルーミィやレゾって…微妙すぎる…シオン様が入っていない時点で興味無いですが(ぇ<最強魔術士ランキング
ルーミィやらレゾって言われても 知 ら な い し ! 個人的にはもっとメジャーな魔法使いっていると思うんだけどね。と思ったら以外と漫画で魔法使いって少ないや。ファンタジーはライノベの独壇場か。。。

>やっとFateが出来ると喜んでいたら明日からの残業決定!急に辞めないでよ〜て、何であたしなのさ(怒)
残業って辛いですよね・・・その気持ちは分かる!よっく分かりますとも!私も定時に上がってどんなにFateをやりたいか…(ノД`)

>OGとOG2が面白いのは絶妙な難易度だからだと思います。
OG1は簡単でしたけど、OG2は絶妙なバランスですね。キャラの魅力も通常のスパロボに負けてないと思います。

>ハッP-バレンタインデー♪springさんへチョコのプレゼント!(凛)
そうか今日はバレンタインだったっけ。と、すっかり忘れてた風味を醸し出すロンリーウルフがここに一人(涙

>ラト+王女の合体攻撃は威力と省エネを兼ね備えた良い物です。偉い人にはそれが分からんのですよ!
ラト+シャインの戦闘シーンは音楽がいいね♪ 合体攻撃は2度と見ないけど・・・。でも二人ともレギュラーで活躍ちゅ。

>ユーハブコントロール!
え、えーと英語ですか。あいむふぁいんせんきゅー。はうあーゆー?

>おもしろい
どもです〜。どこがどのように面白いか教えてくれれば今後の参考になります〜。

2月後半(2月16日〜2月28日)

>一日遅いですけど、2/14は士郎と凛に重大な事実が!詳しくは本編UBW十五日目『幕間 オリジナル&フェイク』『凛の提案(致死量)』 普通にプレイしてるだけではなかなか気づきませんよこれ。
「バレンタインえっち」のことかなぁ? BACK TRICKさんのバレンタイン漫画で気づきました。出来ればFate起動して確認したいけど、去年の暮れにOS吹っ飛んだときにセーブデータも消えちゃったんですよね・・・。

>spring殿も影響されましたか、私はPS2無いのに衝動買いしそうに…サイトの影響恐るべし
私、そろそろ買っちゃいますよ。もうこの、「ToHeart2楽しいよねぇ〜」な雰囲気に耐えられませんから!

>仕事、大変そうですね。お疲れ様です
ようやく慣れてきました。そろそろサイトの更新もがんばりたい所存・・・。

>ユーハブコントロールといわれたらアイハブコントロールと返すのです。(ライとアヤ)GO!SRX!!
ユーハブコントロールでググッたらいっぱい出てきたよ・・・_| ̄|○ そういえばSRXの掛け声であったなぁ・・・気づけよ俺。

>東鳩2PCで動かすとマジで快適、てか自分のノートで動くとは思わんかった。 by我我
PS2はアクセスがあるからあまりプレイしたくないんですよねー。パッチの完成度が高ければ、できればPCでプレイしたいです。

>すごくおもしろかったです。新作たのしみにしてます♪
どもです〜。SS最後に書いたの夏だった気がする(マテ なんにしろFateをもう一回プレイしなおしてからですねー。ファンディスクよりは先に書きたいですね。低い目標ですが。

>すごくおもしろかったです。新作たのしみにしてます♪
ありがとうございまっす!この前自分のSS読み直したら文が稚拙で恥ずかしく思いました。応援してくれる人のためにも何とか書かなくてはと思っております(´・ω・`)

>トラックボール使ってみてはどうですか?手が楽でぃすよ〜
トラックボール苦手なんですよ〜。昔結構高いのを買ってほとんど使わずにお蔵入りした記憶が・・・。

>Ms社のトラックボールopのマウスが手放せません。お嫌いですか?・・高いのは辛いよねん。
トラックボールうまく扱えません(汗) 高いのは別に構いませんが、トラックボール苦手なのです。よく「マウスより楽」って聞きますけどね。

>サッカー世界選抜vs欧州選抜みてました。やっぱりサッカーは楽しいなあw
最近の私は見るよりもやりたくて仕方ありません。高校時代もっと死ぬほど本気でやっとけば良かったなぁ・・。

>fateのアイコン漫画はすごく面白かったです。出来ればもっと書いて欲しいです。
どもです〜。そろそろ日記とニュース以外も更新しないとヤバイと思う今日この頃・・・1日が40時間くらいあれば(無理です

>CLEAVAGエロイけど短っ!!南国はしばらく様子見の方向で、小説のカイルロッド超お勧めです泣ける
おっ、フライングですかー。エロイけど短いって最高じゃないですか!つーか時間ないからあんまり長いゲームできないのよね…(ノД`) カイルロッドとは「卵王子カイルロッドの苦難」のことですよね?名前だけ聞いたことあります。あらすじ読んだら面白そうでした。チェックしておきますー。

>東鳩2はPS2持ってないけどPCでできるって聞いた瞬間に買いましたw
や、正直私も「PCで出来る」ってのにかなり惹かれております。つーか普段エロゲやってるとPS2の遅さにイライラするんですよねー。

>ニュースより日記の方が楽しみなのは私だけ?ゲーム等買いまくりましたか?
私的にはニュースと日記は同等なのですが、日記を楽しみにしてくれる人がいるのには驚きです。散財については機能の日記を参照・・・ちと買いすぎたかな?

>おもしろかったです。がんばってください
ありがとうございます。もうすぐ1周年だしがんばりますよ〜。

>マリオカートとは懐かしいですね。アドバンス版では、確か特定の成績とコインを集めれば、スーファミ版のコースが追加されるので、2倍楽しめました。
知らなかったー>GBA版でスーファミコース。 GBAであまりアクション系のゲームはやりたくないので、マリオカート買わなかったんですよ。これは買うしかないのか!?

>CLEAVAGE、地雷みたいっすね…
各所で騒がれていますね。聖少女氏+ツンデレ義姉、と素材は最高なのになぁ・・・。

>Googleで「マリみて」・・・31番目にこのサイトが来ます!一枚目とはすごいです!
あらホントだ。最近は検索ワードのチェックをしてなかったから気づきませんでした。1ページ目とは凄いですね〜。ちなみに「ランス6」だとアリスソフトについで2位、「春」だといつの間にか8位になってますよ!(今調べた)ライバルは「再春館製薬」と「ドコモ春まつり」だっ!

>ToHeart2は先月買って積んでありますよ。オリジェネ2とGT4に夢中で!
私も早々に積みそうな予感・・・でも早くプレイしないとToHeartブームが終わっちゃうかも!

>親分でやっと『武神装攻・降臨』です。声有りの『斬艦刀・雲耀の太刀』は一味違いますね♪ By蒼青91
やっぱり声ありだといいですよね。まぁGBAのお手軽さも捨てがたいんですけど。

>愛しのシィルさんがピンチ! 3位以下は混戦になってきましたナ。
シィルさん、大健闘だと思いますよ。それにしてもビリ争いが激しい!

>聖少女氏がご自身のHPで凛の絵を公開されてますよ〜URLはhttp://park21.wakwak.com/~alexipharmakon/ です。
情報Thanks! 早速ニュースで紹介させてもらいました。それにしても聖少女氏の凛はぱっつんぱっつんですな〜。しかもFateと月姫スキーとは知りませんでした。

>デスクトップ画像イイですね.どこから拾ってきたんですか?
前にも聞かれたんですが、はっきり言えば「覚えてない」んです。ゴメンナサイ。どこかの壁紙掲示板だったとは思うんですけど・・・。

>MOON PHASEさんのところに『Fate / hollow ataraxia』の情報が。これ読むと「期待4 不安6」になってしまいそうです。
不安な気持ちも分かりますが、それでもTYPE-MOONのスタッフなら!と信じたいです。つーかかつてないファンディスクに仕上げてくれるでしょう。

>マジカルウィッチアカデミーの体験版はエロエロです(*´Д`) 期待しちゃいます
マジっすか!? 体験版にまで手を出す余裕がないので、来週は普通に買わせていただきます。

>人工少女2の衣装でばんそーこが出ないっす・・・涙
ばんそーこーはあんまりエロくないですよ(ぉぃ) 個人的にはワイシャツとかいいですね、雨で透けるし(マテ

>最近トップページが長いような気がします。すこし縮めたほうがよいのでは?@フィアンセ
とりあえず縮めてみました。文字だけだからいいかなー、と思ってたんですよ。ま、長すぎてもねー。

>ダルビッシュ…手前、今のプロ野球の希望は日ハムと楽天だけだというのに…(私は今まで巨人ファン)@フィ
つーかアフォですか? こういうヤツはいくら野球が凄くても応援する気にならんですわ。パチンコでタバコってアンタ?( ゚д゚)ポカーン

>CLEAVAGEは完全に地雷ですから〜。
クリアまでの選択肢が2つだけってどういう事よ! つーか3980円くらいだったら満足できたんですけどねぇ。

>Fateのフルコンプに80時間かかるとは本当ですか?恋して告白出来ない心境です(えっ?)
私はじっくりプレイして60時間くらいだったような? 最終的には200時間くらいはプレイしたと思います。10週くらい?

>私も今月は電撃姫とTechGianを購入します!お目当ては同じです♪
同士!(`・ω・´)シャキーン つーか久しぶりにTechGian買ってよかったと思いましたよ。凛たんの赤ビキニ・・・。

>テック買いました?り・凛様が…(^^; いったいドコまではっちゃけるんでしょう?
これはもしかして、マジカル凛たんですか? つーか全然照れてないのが勿体無いですね。

>テック買いました?り・凛様が…(^^; いったいドコまではっちゃけるんでしょう?
買いましたとも! Hollowはかなり明るい雰囲気になりそうですね。ポップな日常シーンに期待しましょう。

>人工少女2のりぼんで学校の教卓の上でプレイしたら・・・ゲハッ(即死)
跳び箱の上で体操服もいいですよ?と言ってみる。や、私は祥子さま風のキャラなので、ワイシャツメインでしたけど。

>初TechGian購入でした!「高め?」と思いましたが、内容満載の本で満足しました♪
TechGianはカタログのようにたくさんのゲームを紹介してくれるのが魅力です。今月号は特に充実してましたね。

>少年犯罪=ゲーム好き→音楽好きへ→更正って図式。そんな単純じゃないってばぁ!ねっ!
というか、ゲーム好きがみんな犯罪予備軍だと思われるのはたまらないですね。関係ないと思うけどなぁ。

>最近はスポーツ選手も芸能人も若い人が不祥事ばかり起こして情けないですねぇ。群馬県出身の私ですが、
ちやほやされると調子に乗ってしまうものなんですよ、人間って。 そこで自らを戒められるかどうかが大人か子供かの違いだと思う。

>同じ桐生高校出身でも、楽天の一場より日ハムで地道に頑張ってる正田の方が好きです。
楽天は今年は苦労すると思うけどなぁ・・・。個人的には日ハムと西武を応援してます。

>type-moonのHPに入らずexitにいくとなぜか「なか卯」のHPに・・・?どんな関係が!?
これって昔話題になりましたよね。確かTYPE−MOONのすぐそばに「なか卵」があってきのこさんと武内さんが好きだから―。だったかな?

>南国ドミニオン面白いっス
そういう意見も結構聞きますよねー。普通にプレイすれば面白いのかもしれません。やっぱり巣作り〜が名作過ぎたから・・・。

>今更ながらFateの体験版を…や、やりまするぞー!
ハマルぞハマルぞ〜。というわけで寝不足に注意してください。つーか今からFateをプレイできるなんて幸せだなぁ。

>springさんは橘さんですか(予想)? 私は先輩ですね〜、ああいうキャラ好きです。 @フィアンセ
ざんね〜ん! 答は「委員長」でした(本名不明って凄いな)。TGについていた「セクティービーチ」がいい味出してました。

>らぶデズ体験版、何故かエラーで終了しちゃいます(>_<)怒ったゾ!もう買ってやる〜
あらら〜。これはもう買うしかないでしょ!つーか私は買いますっ!間違いない。

>「月姫」はヤフオクでもまだ高値の様子。中古だから定価以下で譲ろうとしている私は○?
定価って1,500円? それはいくらなんでも安すぎじゃない? 勿体無いから売るの止めた方がいいですよー。

>「もうひとりのりん」娘っていうのは死角でした。おもしろいSSをありがとうございます!
読んでくれてありがとー。今でもたまにこうしてコメントが届く私は幸せ者ですよー。

>らぶデスですか…だめです、どうしてもToonが頭をよぎります!
らぶデス、体験版だけでToonのプレイ時間を越えてますからっ! ここは一緒に突撃しましょう!

>らぶデスの気にキャラ問題、答え見なくても丸わかりでしたよ〜v
やぱり〜。つーか今日面白そうなツンデレゲーを見つけたので明日の日記で紹介しますね。

>わぁ〜!3/5の1周年企画、楽しみにしています♪♪・・・してて良いんですよね?!
多分・・・(ぉぃ) 3月5日は土曜なので、6日の日曜日に回る可能性大ですが。

>例の壁紙、苺は甘いさんにありましたよ。 byぐらんこーる 
そこダーm9(゚д゚) 検索エンジンから行ったのでもう一度行けなくて困ってたんですよー。情報どもです〜。

>月箱を持ってるから月姫・歌月・PLUSを¥3000で売るのは○?×?売らない?!高値売りは嫌。。
私は社会人になってからゲームを売らなくなりましたねー。まぁ月箱売るのはもったいないと思いますよ。一般論としては。

>拍手のコメントって毎日とか送っても良いのでしょうかぁ?(聞くのが恥・・けど)
もちろんオッケー♪ むしろ毎日送ってくれると管理人さんが喜びます。最近繋がりにくいけどね・・・。

>やっと拍手が送れますよぉ!日付け変わらないと混み混みですから〜
なんだか最近繋がりにくいですよねー。まぁ無料だから仕方ないのかな? 根気よく送ってくださいネ。

>もっと書いてください
直球ど真ん中ーΣ(゚Д゚;ガーン いや書きたいんですけどね・・・お時間が足りんのですよ(涙

>この前カイルロッドを進めた者です。泣けるライノベサイトなんてあるんですね。参考になりました。
カイルロッド読みたいけど、イリヤ&ハルヒを積んでる現状では買えませんねー。電車通ならよかったのに。

>続き、秋山先生ならEGから読むのが吉、デビュー作とは信じられん文を書いてます。後、デル戦もお勧めです。デル戦は女性が書いたアルスラーンって感じかな?かなり読みやすい文章です。レディガンナーもお薦め。最後に、マリ見てSSなら蛙サラダさんの鉄分補給所のSSが良い。ユミちゃんにメロメロです。
EGコンバットですね? イリヤが面白かったら読んでみます。マリみてSShは私も書きたいのですが、FateSSすらままならぬ現状ではちと辛いですね。

>とぉっても面白かったです(^^)/
どもです〜。何しろFateへの愛が詰まっていますからね。今読むと恥ずかしいけど・・・。

>積んでたモエかすの霧島クリア・・・前よりましだけどやっぱり不完全燃焼じゃねーか!!!
そうなんですか? モエかすプレイしたことないから分かりませんでした。つーか燃えカスって名前が悪いよね(マテ

>Fate初回版が3.5万〜で売りとは!今から開封して遊びずらいです・・ってマジで買う人いるの?
アマゾンだと18000円でしたよ>中古。 つーか確かにサイマテ欲しくなる気持ちは分かるなー。

>連日、フジテレビvsライブドアのニュース。飽きましたw
まぁどっちもどっちってことでー。そんな事よりも積みゲーや積みノベルを崩さねばっ!

>逃げちゃった警察官の人・・クスッとTV見て笑ってしまいました。だってね〜
むむっ!何のことダー。何のことなんだー!? テレビ全然見てないからわかんないよー。

>らぶデスのベンチマーク結果はどうでしたか?自分は31でした。
おぉ!!自分も31位でしたよ。もしかして同じ構成? そろそろグラボを買い換えたいんですが・・・。

>Fateのアルバム_Wishまじで欲しいけど通販すると親にばれて怒られまくる・・・しかし買うのが漢!
最近はアマゾンの通販ならバレナイ事に気づきました。つーか勝手に開けるなと強く言い聞かせておりますから(`・ω・´)シャキーン

>( ・ω・ )三月で無職になります、昨年の天候不良のせいで皺寄せがorz by我我
むぅ、それはご愁傷様というしか・・・。私も転職を考えているのでいつかはそうなるかも・・・。

>3月11日ですか・・・任務了解!この世の全てはツンデレの為に・・・(笑
マジ期待してますよー。体験版は中々だったので声付きになったら破壊力ありそうです。つーか先輩(・∀・)イイ!!

>「マリみて」レンタルして初めて観ます!気に入るかな〜ドキドキ・・☆
マリみては「〜春」の方がレベル高いです。お勧めは、無印なら8、11。「春」なら1、5、9かな?見終ったらレビュー読んでやってください。熱い思いを叫んでますので(ぉぃ

>先日の「なか卯」の回答ありがとうございました!なかなか繋がらなくて・・・orz
どもども、最近Web拍手繋がりづらいですからねー。これに懲りずにコメント送りまくってくださいー。

>「ときメモ」のオンラインゲーム。何か凄いことが始まりそう・・?!
これってときメモの名をつける必要ないんじゃない!? よくある出会い系MMOになりそうな予感。

>こないだ月箱売ったら14500で売れてびっくりしました
売っちゃダメですから! 面白いゲームは売ると後悔しますから!(昔Whiteを22000円で売ったことがある管理人より)

>なんか人気投票とかコラムとか見てたらランス6がやりたくなったので今やってます〜。ウルザ万歳!
むぅ、実は私ももう一回プレイしたくてたまらんのですよ。でも時間ないの…(ノД`)

>いまさらギャラリーにanotherあるの気づいたー!!
なんのコッチャー!!皆さんもっと落ち着いてコメントしましょう♪

>Microsoftのまさにそれ使ってますわ・・・次はロジクールに「絶対」しますわ。('A`)
5,000円もしたのにわずか10日でお蔵入りですよ( ̄□ ̄;) あのホイールの手応えのなさは何とかならなかったのかなぁ。

>「マリみて」のお勧めわかりました♪・・飛ばして観てもストーリーわかりますかぁ?借りたの1巻だけなの。
あ、原作未見ですか? それなら飛ばさない方がいいと思いますよ〜。アニメはストーリーのハショリが激しいので出来れば(原作)から入る方がお勧めです(1話を見て面白そうだと思ったら2巻以降も借りてみてはいかがでしょうか?)

>地味ガールズの「かね」の5個のパターンって??ぱたーんよんって何??知らなくても平気な事かな。
Web拍手は5パターンがランダムで出るんですよ。そのうちの4番目が地味ガールズの担当ということで。そろそろ拍手お礼を新しくしなくちゃなー。

>マウスは快適な物でないとね♪でも売場に見本って少ないから悩むにゃ〜
そう!つーか実際に触れればあんなマウス(MSレザー)を買うこともなかったのに。 見た目はカッコいいんだけどね。

>え〜!ぱたーんご(外れ)って何なのさぁ〜(-_-メ)やっぱり気になる〜
春が大好きっでは「ぱたーんご」は代々外れ番号なのですよ。ま、なんつーか桜の呪いにお気をつけください。

>犯人が向かってきたので警官が逃げてしまった模様がTVで放送され、小泉総理大臣が怒ったという話でした〜
なんと!テレビ全く見ないから気づきませんでしたよ。 ネットの新聞サイトのみじゃやっぱり辛いですな〜。

>MX1000、自分も使っています。重い以外は本当に良いマウスだと思います。
実はMSレザーはMX1000よりも更に重いという罠(ぉ) おかげで十分軽く感じますよ…(ノД`)

>桜大好きダーーーーーーーーー!ハッピーエンド最高です!
やはり気に入った物語はハッピーで終わらないと! 士郎や凛や桜が幸せになれないなんておかしいですから。

>各キャラが生き生きしてて読んでて続きが気になる(*´Д`)
続きに関してはもうちょい!もうちょっとだけお待ちください。近々進展しますから。

>え〜!あの時、残1の「こなかな」をアマゾンで注文し、届き、読み終わりましたよ〜関東在住だから?!
今日も来なかったな・・・と思ったら2日待ちの「ふもっふ」の本と一緒に注文したの忘れてました(汗) 明日届くみたいです。

>1周年記念に新作の発表があるとか?ないとか?(しっ〜秘密なんだってばぁ)
現状ではまだ未定ということで・・・応援し続けてくれた皆様への感謝を込めて、がんばります。

>ツンデレっぽい若槻千夏がいい!
若槻千夏ってツンデレっぽいんですか? 芸能界でツンデレって生き残るのが大変そうですね・・・。

>H2Aロケット7号機!打ち上げ成功!!良かった良かった。中国に負けるな〜
中国の最近の伸びは末恐ろしいものがありますからね〜。日本もアニメと漫画で対抗するしか!

>ゲームが未プレイなので未開封ですが、Fateのサウンドトラックは聴きましたか?良い?
はいー当然発売日買いですよ! んで月姫共々今でもよく聴きますよ〜。もちろんお勧めです。

>ココからアマゾンで買い物する事、最近多いです(笑)どこから買っても同じなんですけどね〜
マジありがとうございます。つーか私にとっては大違いですから(`・ω・´)シャキーン 私も自分でリンク貼って自分で買ってます(笑)

>「マリみて」はDVDの前に漫画を先にしようと思います♪小説は時間がなくて(^-^;...
それはいい選択だと思いますよ。漫画版はかなり出来の良いですから。ただ、まだ3巻までしか出てないんですよね・・・。

>「こなたよりかなたまで」大好きなゲームです。語りたいけど周りに語る相手がいなくて寂しいですよ。
Fateを語りあえる相手がいなくて寂しかったので「春が大好きっ」を作りましたd('-'*) 「こなかな」ももう一回プレイしたいなぁ。

>佐倉佳苗シナリオは良いですよね、駄目駄目なんかじゃないですよね?
ゴメン! 私はクリス至上主義なのですよー(`・ω・´)シャキーン でも佳苗ももちろん嫌いじゃないですよ。

>月姫のサントラがあったとは!!EVER AFTER〜かな?早速注文だぁ〜
あらら、ごめんなさいちょっと語弊がありましたね。月姫にはサントラは出てないですよー。月姫はデータ+CDDA方式(昔のゲームに多かった)で作られているので普通にWAVを抜き出せるのですよ。そのままCDプレイヤーにかけることも出来るし・・・。

>Crescendoは名作です!あやめ姉最高〜♪
あやめ姉最高〜らしいですね(ぉぃ) 私がプレイしたシナリオって歌穂だけなんですよ、それでも最高でしたが。

>あ〜近頃萌えが足りねー足りねーよー・・・ギャルゲーするか♪
今年に入ってからクレイヴィッジしかエロゲやってない…(ノД`) これじゃ萌え分が足りるわけもない!

>お勧めアニメ映画でも♪『雲のむこう、約束の場所』です!大作の系譜、集大成、夢です!
名前だけ聞いたことあるなぁ・・・。私は映画は見ない人なのでDVDが出たらチェックしてみますー。

>人気投票は新案に賛成です!頻繁ではネタ切れになるし・・う〜ん、リクエスト難しいかも。
ご意見どもです〜♪ そうなんです、ネタ切れも大きな問題なんですよ。リクエスト、無理しない程度にいただきたいです。

>体験版やりました・・・優乃さんの涙に撃沈。11日突貫しますw
”先輩はフィアンセ”はツンデレラーにとっては美味しいゲームですよね。私も突撃〜。

>31本も積みゲーがあるとは恐るべしです。俺は金欠で1本もないのに・・・。
まぁこう見えても一応社会人ですから、自由に出来るお金はソコソコあるわけですよ。その代わり時間がないのでゲームはどんどん積まれていくわけです。合掌。

>先輩がフィアンセ!?体験版やりました。やばい・・・・・・キタ!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 私は絵を見た瞬間ビビッと来ました。過度の期待は禁物ですが、シナリオもそこそこ面白くあって欲しい!


「春が大好きっ」トップページへ戻る


皆さまの拍手に心からの感謝を送ります-【管理人spring】