春が大好きっログまとめページ>Web拍手のログ&返事(2005年7月)

皆さまの温かい拍手とコメントに心から感謝を送ります。

※web拍手は「トップページ」「SSページ」「アイコン漫画ページ」にそれぞれ設置してあります。

2004年度ログへ
ページ最下部へジャンプ

【2005年】1月/2月/3月/4月/5月/6月/7月/8月/9月/10月/11月/12月

2005年7月

保存方法を間違って、上が新しくなってます、メンゴ(汗

19時 眼鏡っ娘はあまり好きじゃないんですけど、普段眼鏡かけてないキャラが眼鏡をかけて出てくるとかは好き。
ずばり、凛ですな。 私もメガネキャラはあまり好きではないのですが、あのシーンだけは「メガネ万歳っ!」って感じでしたよ。 なんか新鮮だよね。

21時 アイコンによってはシエルたん、美綴たんに似ている蓉子さまが2位だなんて・・orz
抜きつ抜かれつのデッドヒートで惜しかったんですけどねー。でも、ま、紅薔薇ワンツーだったから良かったじゃないですか、ね。

22時 マリみて人気投票、ついに結果が出ましたね〜。その大好評さはグラフに現れる!!蓉子さま惜しくも2着でしでしたが・・・。来月も楽しみにしています♪(meemu)
グラフを見るとわかるんですが、序盤〜中盤は聖さまの独壇場だったんですよね〜。 終盤伸びを欠いたのが惜しかった。

0時 「つよきす音声付」やってみました〜。著名な声優陣の中で、館長が……なんと若本○夫氏だとは!?
男性陣は有名どころばかりですよ〜。 とりあえずメインヒロイン3人は違和感ゼロで安心しました。オウムがちょっとイメージと違ったけどね。

1時 エヴァ可愛いよエヴァ(*´Д`)ハァハァ 金髪ロングのツンデレょぅι゛ょってホント神だと思うの←(゜Д゜)カエレョ!
金髪ロング&ツンデレが神なのはわかりますが、幼女はちょっとな〜(; ̄ー ̄A まぁエヴァンジェリオンは大好きですけどね、悪に染まりきれないところとか最高です(マテ

2時 今日のニュースで紹介されてた、結婚してよかった〜のスレを読んで、目頭が熱くなったよ
結婚か・・・。正直したくないってのが本音です。 とはいえいつまでもそうは言ってられないしなー。

11時 springさんってどこでデスクトップとってるの( ゜д゜)?
画像をとってあるの?という意味なら「とってない」です。 ただ、サーバ上には毎回公開したデスクトップ画像が残っているので、それを並べてみただけですよ〜。

20時 一票目GET(≧▽≦) 最初だけでも先輩をトップに・・・。
今見たらシエル先輩がんばってましたよー。 今回はライバル陣がさらに強力になってますけど、なんとかがんばってもらいたいものですね。

21時 月姫を遊んだ人ってFateより少ないから不利だなぁ〜ねっ!アルク・・・応援するぞ!!
と、私も思ってたんですけど、月姫の累計販売本数はFateに匹敵するほどなんだとか・・・。 この場合、Fateよりも古いのが不利な原因になっているのかもしれませんね〜。

22時 springさんのこのサイトのおかげでマリみてを買えましたっ!感謝感謝です(^^)/~
おおぅ!そりゃどうもです〜。 私もマリみてに出会えた奇跡に感謝しております。

23時 あー!壁紙素敵ですねー!
このシーン、大好きなんですよー。 見るたびに当時を思い出して鳥肌立ちます。 今はデスクトップなので、毎日鳥肌(ぉ

0時 全エンディング画像〜>変わってないのもありますねぇ。目新しくはないかも・・でも先生ステキbyローマン
明日、ベルウィックの小説と共に注文します。ついでにボルドーのブックカバーも買っちゃうぞ〜。


0時 忙しいみたいだけど頑張ってね!ゼロの使い魔 (5)が待ってるぞ。
とりあえず、今日はもう寝ます、今週は結構疲れたので。 明日は家でゆっくり「あやかしびと」と「ゼロの使い魔」だ!

0時 楽しかったです。桜ルートの言峰がすごい印象に残ってるのでこれが一番好きです。
言峰が出て来るということは「ただいま」ですね(多分) この頃は「バトルものを書こう!」と色々がんばった時期なんですよ……(*'∇'*)

0時 集めきっちゃうってか・・・むしろ読みきっちゃう勢いで(゜Д゜)!>ムシウタ
集めると満足してしまう積みゲーマーのサガ(マテ とりあえず手元においてしまえば安心してしまうんですよー。

0時 アーチャー一番の燃えシーン>思い出せない。・゜・(ノ∀`)・゜・。
え、えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ! ローアイアスですよ!ランサーとの対決はUBW随一の見せ場じゃないですかぁ。

3時 一時期壁紙で黒エクスカリバーvsエアを作って使っていたら、それを見てからFateやった友人に 「あんなシーンなかったじゃねえか」とボコられた。いいぢゃん、妄想でくらい最強対決夢見ても
黒セイバーならまともにやってもギルに勝てるんではないかと思っております。てか、セイバーには全力を出して戦う機会がもっと欲しかったな〜。パワーダウン時が多すぎだよもん。

4時 すでにスパロボにどっぷり浸かってる俺ガイル '`,、(ノ∀`) '`,、
OG2が素晴らしかっただけに、α3は今ひとつ盛り上がってこなかったんですが、最近はちょっと欲しくなってきたかも・・・。 評判いいみたいですしね(乳ゆれもあるしね) 私はやっぱりリアル男(名前知らない&興味なし)からか・・・ゼオラたんのために(マテ

9時 刹那×このか の絡みを増やしてほしぃぃぃぃ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
私は断然せつアス派なので現状ままで構いませーんヽ(´ー`)ノ 女の友情もいいね!

12時 PC版やり直したら結構変わってました。ゲーセンで何回か見たのとごっちゃになってた(汗 byローマン
PC版、OS入れなおしたら全部消えちゃいましたー(w もう一度入れなおせばいいんですけど、メルブラ⇒Reactと2回なので手間が・・・。

17時 質問!散財のその後、届いたブツの収納場所はどうなってるんですか? 非常に気になるであります!
本は普通に部屋の角に積んであります。絶対数が多いのであまり目立たない、と勝手に解釈(ぉぃ) ゲームは箱だけ押入れに放り込み、CDも全部MP3にしてその後押し入れ直行です。 てか、この前ついに凛のフィギュアを予約しちゃったんだよなぁ〜。さすがにこれは飾ったらバレルナ・・・どうすっか。

18時 ああぁ・・・・・・気がつくとつよきすのデモを見ている自分がいる。
このコメント見て思い出したーーー! 今日つよきすの音声付体験版の公開の日じゃんΣ(゚Д゚;ガーン 早速ダウンロード開始〜! 明日レビュるぞ〜。

19時 http://www.konami.jp/gs/game/twelve/←シナリオとキャラデザの方が 好きなので期待です。シナリオは終わクロの作者ですしw
「Twelve〜戦国封神伝〜」ですね。S/RPG好きとしてはチェック入れてました。でもシナリオが川上稔さんとは知らなかったなー。PSPじゃなければ即買いだったのに、ちぃ!

21時 springさんのオススメフリーソフト。ホント使いやすいですねぇ(・∀・)
最近新しいソフトを発掘してないので、個人的にはもっともっと紹介していきたいですねー。 ちなみに月1くらいで一応更新してます(汗

21時 アヤカシ体験版やってないんですか?!今すぐやってください!ゴッツイから。
そうだ、それも明日やる予定だったんですね。 明日はやること多いなぁ・・・まぁ楽しいことなんでいいんですけどね。

23時 アトリエ1・2の公式サイトのTOPの絵柄書いてる人違よ!?
誰でしょうね〜。版権とか色々問題があって、マリーもエリーも当時の絵師さんにお願いできないんでしょうか? 残念です〜。

0時 ワハハハハ!私はまだ夏休みになど入っておりませぬ!むしろ試験中でつ,しかし徹夜 OLTUTO
おっと、まだテスト終わってませんでしたか。 大学生はテスト終わると休みが長くて嬉しいんですよね〜。

0時 School Daysの修正プログラム、シャワーから戻っても終わっていなくてビックリでした!
修正ファイルって言うよりも、デモとか体験版(しかも大きいの)みたいなサイズですね。ナローバンドの人は一体どうしろと・・・。

0時 SEED見たこと無いけど、ルナマリアさんが好きになりそう
私もSEED見てないけどルナマリアさんがいいですね。てか他の女性キャラ知らないだけかもしれないけど・・・。

0時 ゼオラたん抱き枕エロ杉w (*´д`*)
エロエロですね! こちらのサイトの管理人さん、ゲームの原画やったり、アニメの作監やったりしているプロの人ですから〜。

0時 「改造」してゲームが半日で終了・・積みゲー1本消化。Fateはコツコツ遊ぶ予定?!です。でも時間が!
夏休みにドカッと、がお勧めです>Fate。 とりあえず私も夏休みにドカッとゲーム三昧にしないとね〜。

1時 昔、ヤフオクにはまっていた頃、頻繁に届く小包みに親の小言が始まり・・社会人だし、自分のお金だし・・と思いながらも顔色を伺いながら受取っていた時期がありましたよ〜
自分のお金だからいいと思うんですけどね〜。親は、こちらが何歳になっても子ども扱いです(実際子供だけど) まぁなんだかんだ言っても親がいないと(私の帰りが遅いだけに)物の受け取りが出来ないんですよね。感謝してます〜。

3時 あと1400円>ムシウタ5巻と外伝2冊を買っときませう・・・1740円ですけど(汗) あ〜でも外伝の1巻は24時間以内に発送じゃないや・・・
まだムシウタ読んでない・・・。 他のライノベの1巻を買うって手もあるけど、ムシウタを集めきっちゃうってのもいいかもね。

20時 アクトカデンツァの攻略ガイド買って来ました〜。私もゲーセンは行きませんけど、つい、ね。byローマン
8月5日を待つ日々・・・売り切れませんよーに! 全エンディング画像ってのどうですか?

21時 クスハの乳がまた成長してるように見えるのはワシだけか……よく揺れる乳じゃ
第3次ですね? 最初はちょっとたってから買えばいいかー、と思ってたんですが、発売日が近づくにつれて欲しくなってきました。てか、スパロボ始めたら他の事何も出来なっちゃいますね、それが辛い(汗

22時 アヤカシ体験版やってみましたが、おもしれー。自分的には買い決定。燃えて萌えます
アヤカシの体験版もまだやってない・・・。 土曜日やろう、感想はその時にでも。

22時 PS2の「スクラン」はホントにネット上でも話題になりませんね〜 評価を知ってから購入を考えていたのですが、皆口を閉ざすぐらいの代物なのかなぁ(苦笑)
ホント、実は全然売れてないんじゃないのかって思うぐらい情報がありませんね。てか、アニメの劣化版っぽいと感じるのは私だけ?

22時 マリみて12巻を一週間で読み終わった!もうすぐ追加の5巻が届きます!あと4巻かぁ・・お金・・・orz
私は5日間で17冊読みましたが何か?( ´ー`)y-~~ てか、マリみてとの出会いからもう1年2ヶ月か〜。初めてマリみてを読んだ時はスッゴイドキドキしましたよ〜。

23時 School Daysの修正プログラムが274MBってでかすぎっ!未完成だったの??
274MBとか、一昔前だったら落とせませんねー。うちも実測2Mbps程度しか出ないのできつい・・・かな?メーカーはそういうのも考えて欲しい。

23時 あ、ボルドーのブックカバー欲しい。キャンペーンやってるうちに買うものあるかな…
とりあえず、メルブラアクトカデンツァ攻略ガイドとベルウィック小説は決まり。あと1400円、なんかないかな?

0時 ゲーセンいきましょうよー。MBACやりましょう!さぁ、俺が手取り足取り腰取りおしえてあげ ゴハッ! まぁ俺が使えるのは赤主秋葉だけですが。後サブにワラキア。好きなキャラつかって楽しみましょう!
ゲーセン近くにないですし・・・_| ̄|○ 田舎なんてそんなもんですそーなんです(w ゲーセンなんて、大学以来行ってないなー。最後にプレイしたのが天地を喰らう2だったような気がする・・・。

0時 なんつーか、おまけコンプリートしたいその気持ちわかります!!3900円高いですけど 。(meemu)
着々とボルドーをゲットするための注文を考えております。てか、3900円は高いけど、別に損しているわけじゃないですしね。

0時 いや、私は秋葉様最萌えですぜ!むぅ、幼いとスレンダーは違うんだよな…まぁ、ツンデレ最高!秋葉様最高!
確かに高嶺は幼いですが・・・それにデレ分も少ないし・・・。まぁツンデレ最高!ってことで(マテ

0時 「終わりのクロニクル」はかなりエロいです。特に2巻なんか主人公が暴走?して・・・
あぁライノベもいい加減読んじゃわないとなー。終わりのクロニクルもかなりお勧めされているんで読んでみたいのですが・・・やりたいの多すぎ、かつ時間なさすぎ(ぇ

1時 質問!閣下の散財のその後はどうなってるんですか?
日々散在は続いておりますが何か?( ´ー`)y-~~ てか、あまりに物が届くので、親が心配しだしましたヨ!ダンボール開けちゃダメだよ!

4時 ルイズ5巻、萌え死ぬ
くぅぅぅぅ! ルイズ5巻、まだ読めてないっ!帰宅⇒更新⇒寝るの黄金コンボで一日が終わってしまいます。これは週末に読んでしまうしかっ!

6時 ゼロの使い魔5巻、登場キャラ全員が激萌えです
ぐわぁぁぁ! なんか最初のキャラ紹介ページに新キャラ(女性)が紹介されててムチャクチャ読みたくなった。読みたくなったけど・・・もう寝なきゃ(w

14時 個人的にはCLANNAD>AIR>kanonなんですがねぇ…ともかく是非プレイしていただきたいです〜
む〜ん、時代が違いますからねぇ。当時、KANONを始めてプレイした時の衝撃ときたら凄かったですよ。でも実は一番凄かったのはONEなんだけどネ。

17時 あやかしびと購入いたしました・・・キタ━━━━((゜∀゜)━━!徹夜するか・・・幸せだ〜♪ byデモ
そっか〜、そろそろ学生さんは夏休みだね。徹夜できるのが羨ましいです。 私も徹夜したい・・・(*´д`*)

18時 Hollowが待ちきれないよぅ、springさんの新作SSも待ちきれないよぉ、がおー byローマン
Hollowは時期が来ればプレイできますよぅ。私のSSは・・・どうでしょ?しばらくサイトの更新休んで書いてみるって手もありますが。

22時 スパロボフラゲしましたが同じくフラゲした零に魂もってかれてます。怜ちゃんカワイイっすよ
零って何(←無知でゴメン) スパロボ、もちろん買いたいのですが、今買っても間違いなく積まれそうですしねー(もしくはハマッて他のゲームその他を全て積み) どうしよっかな〜。

22時 そうか、そうだな。あの厳しい(厳しすぎる)高嶺姉貴がデレになるのがいいのか。どうやら俺のツンデレラーが鈍ったのか…でもちょっと幼いかn  何する貴様らーー!(爆
確かにちと胸が控えめですが、ツンデレラーにはそーゆーの関係ないのですよ! てかスレンダーもいいじゃないかっ、秋葉さまを見習えば(マテ

23時 おすすめ!!http://members.jcom.home.ne.jp/parusu1/癒されて、 なぜか、涙が出てくる、切ないところがある良ページです
こちらは「らじお育児戦争」のサイトさんですね。ついこの前もお勧めされてまだ聴いてないような・・・。早速読んでみます。

23時 「護くん〜」全巻読破!!いゃ〜いいな〜。6巻は顔がにやけっぱなしでした(笑)
護くん〜もいい小説でしたね〜。 絢子さんとエメレンツィアのダブルヒロインが良いですよね。6巻のジャケットがあまりに良かったためについ衝動買いしてしまったのが、「護くん〜」と私の出会いでした。
タイトル護くんに女神の祝福を! (6)
販売:メディアワークス 岩田 洋季
価格\578 (定価:\578)
媒体:文庫
通常24時間以内に発送
おすすめ度★★★★☆


23時 トーニャルートクリア〜 刀子先輩は最後にしたいな…だって愁厳会長が(略
攻略サイト見た感じだと、すずルートは必ず最後になるようです。 トーニャ⇒薫⇒刀子⇒すず、と進めるしかないのですね・・・。 ちなみに会長は刀子エンドではどうなるんだろう・・・?(←まだクリアしてない奴)

23時 キミキスはどのキャラもいい感じですねぇ。発売が待ちきれない〜〜〜
ぐぅ、まだ半年近くあるんですよね〜。 これで秋くらいに発売だったらマジ大爆発を起こしたかもしれなかったのにね。でも買うけど(ぉぃ

0時 さらに好みを言うと、見た目は黒髪ショートで、ちょっとツンデレ(ツンデレの中でもこちらを無視するタイプ ではなく邪険にするタイプの)が入っているのが好きです。
黒髪ショートでツンデレってあんまり見ないから貴重かも・・・。 大体黒髪ロングか金髪ツイン(金髪ウェーブの線もあり)で、黒髪ショート=おとなしいタイプってのが王道ですからね〜。

0時 電波的な彼女とても面白いです。題名は気にせず読むといいです^^
ライノベですよね? 想像通りタイトルから鬱系を想像して避けてました。 でもあらすじ読んでみると想像と違う感じ・・・、チェック入れてみます。

0時 どらまちっくで、良いおはなしでした。
どもです〜♪ 多分SSだと思うんですが、未だ読んでくれる人がいるのが嬉しいです。Hollow発売前にバシッと一本書き上げるのが目標だったり。

0時 「キミキス」エロゲだったら神だったのに・・・え!キス100種以上!?エロゲじゃん!! byあんのうん
エロゲじゃない方が、逆に爽やかに仕上がってゲームとしての魅力が上がる場合もありますよ。 キミキスにエロシーンは似合わないと思う(見てみたい気もするけど)

0時 kanonの良さをしっている管理人さんがなぜ!?CLANNADはやすらぎますよ。音楽は究極です。
その頃やけに忙しくて、それでタイミングを逃したままずるずると・・・。 何かきっかけがないと中々プレイできないものなんですねぇ・・・。はぅ。

1時 キミキス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・心の準備がぜんぜん足りてませんでしたぁ でも、黒髪組が無くて残念。
池澤春菜さんが声優だったら由乃っぽくなるんだろうな〜。 今から冬が楽しみです。 あ、黒髪は来週以降にまとめてドカッと来るんじゃないかな? そしたら買うよ(マテ

1時 ひまつぶし・・・500の壁が越えられない。
200が超えられない私は負け組みですか? てか、暇と一緒に睡眠時間もつぶされそう怖いです。

8時 来月の投票はFateですか!今度は意気揚々と参加できますよ〜!クリアしたし
詳しくは週末に考えるつもりですが、一応Fate関連にするつもりです。3ヶ月開いたしね。

15時 灼眼のシャナ、アニメ化するらしいですね〜。たった今知りました。
今必死で原作を読み漁ってます。何とかアニメが始まる前に読みきりたいな、と。 戦闘シーンとかなりの迫力になりそうですね〜。

16時 終わりのクロニクル@<上>の「人の命を判断できるのは、間違った人間だけだ」と言うセリフがすごく好きです。終わクロはかなりお勧めです。そしてかなりエロいです。
え、エロいの(*´Д`*)? 「終わりのクロニクル」はかなりお勧めされてるんでいつかは読むと思いますけど、エロいとは知らなかった、ポイントアップ(マテ

18時 最近のネギま。賛否両論だが自分としてはヾ( ゜д゜)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!な展開
賛なのか、否なのか、微妙な顔文字ですね(笑 とりあえず私は最近のネギま大好きです。毎週立ち読みが楽しみだったり・・・。

20時 ううぅ・・・早くつよきすの体験版がやりたいよ〜〜〜
私もやりたい・・・。TG版に声ついただけなんでしょうかね?ま、それでも楽しめそうだから凄いんですけどね〜。

22時 『おおきく振りかぶって』キますね(;゜∀゜)=3ムハー!! わくわくが止まらない!
きます!4巻の終わりがいいところで終わったから次が楽しみでたまらないですよ。てか、7月時点では今年NO1漫画で間違いない!

22時 おおきく振りかぶって四巻出ていたんですね。知らなかったですよ○| ̄|_ byバンキッシュ
私もつい最近知りました。急いで買ったヨヽ(´ー`)ノ

23時 塵骸終了、期待してなかった山犬ルートが一番面白かった。イグニスは・・・
む〜、すっかり「あやかしびと」に話題を取られちゃった感じですね>塵骸。 イグニスルートは不評だけど、イグニスの為にプレイするべきか・・・?

23時 テスト前なのにEver17やっちゃった…でもやりだしたら止まらない(≧▽≦) 
それある! テストの前になるとやけにゲームやりたくなるんですよねー。しかもそれがEVER17クラスだと止まらなくなるのもわかりますってばさー。

23時 今更ですけどー、あやかしびと、気に入ってもらえたようで本当によかったです。嬉しいです。あやかし盤…
あやかし盤、楽しみですね〜。 どんなんだろ?てか梱包大丈夫かーーー。

0時 毎度のことながら、最後の投票はなぜか間に合わない
毎度の事ながら、投票締め切りがなぜか10時に間に合わない(マテ リモートで出来ればいいんだけどね〜。

0時 つよきすデモみました(*´Д`) 個人的に最強の ツン をもってそうなエリカのデレが見れる日が待ち遠しいです。 その前にDirectX9対応のグラフィックにしないといけませんが_| ̄|○ byヒロ
ツンデレ揃いの中でもエリカはマジ最強でしょう。体験版をやった感じだと、かなりいい性格してますね、ツンデレのツボを押さえているというか、ただワガママなだけじゃない魅力を感じました。 猫好き(・∀・)イイ!!

画像・データの著作権は(株)インターハートが有します。無断転載・無断使用を禁じます

1時 >今回の5巻はほのぼのストーリーが続く予感・・・。 ルイズとサイトの生活にほのぼのなんて存在しません
ゼロの使い魔5巻は明日届きますよ〜(ワクワク キュルケ&タバサの表紙はいい感じですねー。
ゼロの使い魔 (5) トリスタニアの休日
【7月25日発売/609円/小説】

1時 ゼロの使い魔5巻購入wただ今1/3ほど読みました。今回のルイズのツンデレっぷりは最高っす! 拓
ルイズのツンデレっぷりはいつも最高だと思う・・・。最近はツンデレも市民権を得てきたようで嬉しいですよぅ(;´д⊂

4時 最近WEB拍手の量が多い気がしますなwやはり良いサイトには人が集まるものですな(´∀`) byデモ
確かに最近多いですね〜。 とはいえ返事は全く苦痛ではないので、これからもドシドシどうぞ。 昼休みに読むことが多いです。

6時 つよきすデモスゴすぎw 金ないのに・・・(*´д`*)
7〜8月は欲しいものがいっぱいありすぎて、散在大王の私でもちと辛いです。 ダガシカシ!それでも「つよきす」は外せないのですよ!

9時 なんか投票がなくなっちゃうと寂しいですね…Fateの人気投票も楽しみにしてます〜
まぁ投票は毎月ありますし( ´ー`)y-~~ 来月はFateで決まりっぽいです。問題は内容かなぁ・・・。

10時 フルバは読まないんですか?ツンデレっぽいのもいない事はないんですけどねぇ…
フルーツバスケットもかなり進められていて読みたいのですが、最近は小説読むのに必死なので漫画は少しお休みです。残念ながら。

10時 祥子さま=18号=虎、祐巳=凛、ドリル=鎧、令=アニメ秋葉ってことじゃ?
祥子さま=18号だと気づきませんでした。 祥子さま=藤ねえなら気づいたんですけどねー。 もしくは祐巳=凛でも可。

10時 連続すみません〜AIRもおすすめです。こっちもツンデレはいないこともないかと…。ってかツンデレ最高!
イァッハァー、ツンデレ最高(合言葉 Airもプレイしたい気はかなりあります。てか、早くプレイしてアニメみたいよ・・・。

11時 ツンデレはあまり好みではないワタシですが……ルイズカーワーイーイー。後はサイトがああなった理由が
ルイズを可愛いと思っている貴方は既に私のお仲間ですよ〜。 ほら、そこにはめくるめくツンデレラーの世界が広がるー(マテ

14時 あやかしびと、個人的にさくらルートも欲しかったと思う今日この頃w
その意見はよく聞きますねー。ただあの能力じゃあバトルシーンには使えないでしょうね。

14時 21時 祥子さま=18号だったのか!!ビビッた>>>声優が、ですな(´・ω・`)
ですね。言われてわかりましたが、ちょっとそこまで読めませんでした(o_ _)oドテッ!

16時 地震時キャラショーにいた私は負け組
うちもかなり揺れましたよー。アニメをDVD-Rに焼いている途中だったので、「フヌーーーッ」って感じでした(笑

18時 せっかくFate買ったのに、PCのスペック低過ぎて動作激遅です(涙)
それはもったいない。スピード感あふれる戦闘シーンもFateの魅力のひとつですから。この機会にPC買い換えるのもひとつの手では? Fateがキツイって事は結構古いと思われますし。

20時 つよきすのデモもう何回見たことか・・・・・・待ち遠しいなぁ
ホント待ち遠しい・・・(*´д`*) 来週の金曜日に音声付体験版が出るらしいので、そちらもまた楽しみです。

20時 次の人気投票も期待してるので頑張ってくださいw できればFate&月姫での投票がいいかな・・wぁ
むぅ〜、今のところFateオンリーになると思われます。Fateと月姫を混ぜると、Fate勢に票が偏るんですよねぇ。仕方ないんですが。

22時 「キミキス」自分の第1印象1位は黒髪ショートのお嬢様でした。・・・・・・趣味丸出しだなぁ。
黒髪ショートのお嬢もかなり良かったですよ。黒髪ロング&ツンデレには敵いませんが(ぉぃ) 今年の冬はキミキスがブレイクしそうですね〜。

23時 ルイズ可愛い…極上のツンデレだな!展開も熱いし!グゥレイト!
零戦復活した時はキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! って思いましたもん。てか、私としては読みやすいながらも、決して下品になってない文章が良いと思います。

23時 女の私は平気で買ってしまいました!TechGian!裏表紙は赤面しそうでしたけどね(^^)
むしろ裏表紙の方が危険度高い? てか、なんだよ『愛・乳丘博(あい・ちちきゅうはく)』って・・・(´д`;

23時 ゼロの使い魔おもしろかったっす! あっという間に1巻読み終わりました…まぁ地震の影響で3時間東京競馬場にとじこめられている間でしたがね。しかも1万負け_| ̄|○ byヒロ


0時 TVでスケルトンの縦笛を吹く人を発見!色はピンクでした。カラフルな時代になっていてビックリ!しました。でも、綺麗な色の楽器って楽しそうな・・♪あ〜羨ましい・・・
スケルトンの縦笛・・・いいですねぇ。 私の時代も茶色+白のジミ〜な縦笛でしたよ。時代は変わるものなんですね〜。

0時 高嶺姉貴までいっちゃうとちょいきついかなぁ…要芽姉さんくらいがイィ!! まぁやるまでなんともいえませませんが…でもともねぇ可愛いよともねぇ(体験版はやってみた
ふっ! そのきつい高嶺が変わるのがいいんじゃないですか!それがツンデレラーというものですよぅ・・・でもやっぱり要芽の方がいいけど(マテ 巴はきゃんでぃそふとの人気投票で無敵の女王だったりします。私は要芽の方が・・・。

0時 オールスター戦、観ていません。大リーグは観てるのに・・野球も好きなのに・・何故なんでしょう??
あー、私も結局見なかったなー(1戦目を少しだけ) オールスターや日本のプロ野球よりも、今はヤンキースの松井ですよ。 色々と身の回りが騒がしいらしいけど、実力で吹き飛ばして欲しいですよね〜。

0時 Fateを初playしようと思います。初回版なんです。コレで遊ぶか?通常版を購入するか?何故か迷っている自分がいます。高値で売る気はないんです。でも、う〜ん、開封しづらい・・・
しょ、初回版から今まで我慢してきたんですかっ? てか、すごい我慢力です、尊敬しちゃいます。 とりあえず売るつもりがないのならわざわざ通常版を買うのはどうかと・・・クリア後に「サイマテ」読めないのは寂しいと思いますよ(今月号のTG付録でカバーするという手もありますが)

0時 聖様が好きー♪だけど3位確定?だから、志摩子さんの応援に!!4位死守できるかぁ〜
結果の方はいかに? というわけで、第2回マリみて人気投票も好評のうちに終了いたしました。マリみて関連はしばらくお休みとなりそうですが、他の人気投票にぜひ投票よろしくなのです。

1時 刀子いいなぁ。ホントかわいらしいヒトっす。
この週末で、刀子ルート半分くらいまでやりました。 確かに刀子もいいけど、私はトーニャの方が好きかなぁ・・・。や、ここから終盤にかけて刀子の魅力炸裂!になるのだろう、とは思いますが。

2時 蒼炎やっとクリア・・・聖戦の系譜は超えられないかな
青炎どうでしたー? ネット上の評価は決して高くないみたいですね、FE史上最高といわれる「聖戦」には敵わないんじゃないでしょうか? とりあえずベルウィックはかなり面白かったですよ。

8時 由乃ちゃん出張中。<キミキス>   は恐らく由乃似のキャラのことを言っていると思われ byヒロ
でしたねー。昨日の時点では気づきませんでした(汗 それにしてもキミキスはキャラデザが素晴らしいです。全員いいけど、私はもちろんこの子で(ぉ

9時 ま、まさかAIRをやっていなかったとは・・・。カルテットは別として、泣けるゲームは(・∀・)イイ!
途中までやったんですけどねー。 その後、引越しやら何やらで忙しくなってそのままです。 とりあえずインストールは終わったんで、近いうちにやりたいですね〜。

12時 PSPの方が夢いっぱいだと思われ。スーファミ&FCやれるし。PSも動くようになるし。
エミュ、かなり動くみたいですね〜、そりゃ心惹かれますわー。 まぁ同じ理由でPS3よりもRevolution派なんですけどね、私は。

15時 TECHGIAN買いました、女性の店員のレジで
ふっ、私も女性の店員でしたよー。スーツであの表紙を買うのはつらい! でもまぁ今月のTGは充実してたので苦労して買っただけの甲斐はありました。

15時 あのーゲームサイトで見かけるレビュー・攻略・改造の改造とは何なのでしょうか?周りの人に聞きたくても聞けなくて・・教えて下さい!!お願いします・・・
お答えしましょう。 改造とはセーブデータを改造して、たとえばRPGのキャラパラメータをいじったり、CG鑑賞をALLONにしたりすることです。改造にはバイナリィエディタやらメモリエディタなど、多少の知識が必要となりますのでご注意を。

15時 ちょうど23日は観鈴ちんの誕生日だったので…個人的にはAIRをお勧めしたいです。アニメ版は評判いいし
Airやりたい! やらないとアニメ見れないし、映画も見れない。やっぱりやるとしたら お盆休みかなぁ?

16時 なば嬢と能登はんのデートは様々な妄想を駆り立てますよね・・・。
鳥居江利子さまと、志摩子さんですもんねぇ・・・。確かに妄想掻き立てられるかも。 確か生天目さんが能登さんを狙ってるとか狙ってないとか(マテ

17時 「ファイアーエムブレム聖戦の系譜 TREASURE」ゲットしました!土日に届くように計算しました。springさんアドバイスありがとうございました。大感謝です!中を読んでみてふと思ったのですが、聖戦の系譜って結構ツンデレキャラがいたんですねぇ。今まで全然気がつきませんでした…。今日はホクホクした状態です。これから続きを読んでみたいと思います。Viva聖戦の系譜!!

もう届いたんですね〜。私も聖戦ファンとして攻略本・ファンブックは全て揃えてありますよ。今回のTreasureは、ちょっと薄めでしたがイラストが多かったので満足してます。 これ読んでると昔はナンナとか良かったんですが、今なら圧倒的にラクチェですね。ツンデレに目覚めてしまいましたから(マテ

17時 古本で「護くんに〜」全巻購入!!やべぇ、マジハマった!!只今4巻。絢子さん(・∀・)イイ!!
私も7巻を首を長くして待つ身です。 絢子さんと共にエメレンツィアもかなりの魅力だと思われます。

19時 ゼロの魔法使いの5巻を読破しました。自分もサイトになりたいな〜と思わせる作品でした。
5巻、今注文しました。 届くの明後日かな? ちょっと遅くなるけど、他にもやることあるし、じっくり待つことにします。 今回の5巻はほのぼのストーリーが続く予感・・・。

20時 ほのぼのしてておもしろい
どもです〜♪ ほのぼの命ですから〜。

20時 PS2版のスクランは発売されましたが評判はどうでしょうかね〜せめて「ファンなら楽しめる」ぐらいだったら良いのですが…やっぱり地雷なのかなぁ
ゲームシステムや画面を初めて見た頃から「ちょっと微妙?」と思ってしまいました。ネットでの話題も今ひとつ盛り上がってないような・・・。

20時 200いかなかった・・・・・・がっくり。
これはある意味仕方ないですよ。マリみて人気投票の頂上決戦ですから ここに出場できなかった山百合会のメンバーもいるわけですし。

21時 あやかしびと購入!けど誰から攻略すれば話が見えてくるんでしょう?・・・刀子ルートが人気みたいですね
私はトーニャから進めましたが、一般的には「刀子⇒トーニャ⇒薫⇒すず」が良いといわれています。ちなみにすずは他のメンバーのエンド全て見ないとルートに入れません。

21時 祥子さま=18号だったのか!!ビビッた
イリヤがクリリンで、アーチャがピッコロ? そんでもってセイバーさんがべジータですか?

21時 springさんは、絢子さんとルイズどっちが好きですか?
ま、迷うなぁ・・・。迷った末に、ルイズかなぁ。最初から護とラブラブな絢子よりも、最初は冷たいルイズの方がツンデレラー向けだと思います。

22時 キミキスはヤヴァイですねw発売日が待ち遠しい!!
マジヤヴァイデすよ!! とりあえず楽しみに待つことにしましょう。

0時 AYAKASHI体験版のエフェクトにおいては、Fateより断然上でした。忙しくても体験版やって下さい
むぅ、今日は『あやかしびと』をプレイするつもりだったのですが、それほどお勧めなら体験版をプレイしてからにいたしましょう。 TG読んだ限りだと「リアライズ」に似てるかなー、と思いましたね。

0時 紅薔薇つえぇぇぇぇぇぇっぇぇ(((((((;´д`)))))))白薔薇ふぁいと!
紅薔薇のワンツーはほぼ決定的か・・・。 4位争いは由乃が意地を見せるか、志摩子さんが実力を発揮するか・・・。

0時 TechGian買いました。「Hollow」だけじゃなく「オクルトゥム」、「アヤカシ」とか面白そう!
今月号のTGはとにかく充実してた! 私も「オクルトゥム」にはビビビっとキマシタネー。名作の予感? 後、全体的にツンデレキャラ増えたよね? どのゲームにも最低1人は入っていてうれしい限りですわ。

1時 FIFAランキングは・・・ほら、日本は比較的勝ちやすい相手をえらんだりしてますから・・byローマン
そういえば日本ってあまり強いところと公式試合をやってないですしね(アジアだから仕方ないとしても) でもイタリア14位ってのはショック・・・昔っからのアズーリファンだけに。

2時 dead endでかからないなら「いのちのふるさと」で! シエルファンを敵に回した・・・どれだ?人形?ドラ○もん?ヒットマン?それとも全体の扱いの悪さ?w
見つけたー。でもあんまり漫画ないや・・・同人誌買わないとダメなんですねー、ざんねーん。 いきなり『ヘッチャラ』が出てきたのには笑ったけど。

2時 ふと、TECHGIANとコバルト、どっちが買いにくいか。自分はTECHGIANの方が買いにくいです。
答え:どっちもいや(マテ でも今月のTGは裏表紙も酷かったからねー(おっぱいスライダー、どこのエロ本ですかっ!) 表紙絵をもうちょい普通のにしてくれると嬉しいんだけどなー。だってこれ(↓)だよこれ。


3時 つよきすのデモ見ました!!!やっベーなんか興奮してきた!!!
ま、まじスゴカッタヨ・・・(*´Д`*) こりゃデモ見た人はみんな欲しくなっちゃうんじゃないだろうか・・・? 破壊力抜群。

3時 要芽お姉様もいいんですがともねぇも捨てがたい…ねぇねぇも雛乃も…えぇあたしゃ節操なしですが何か?w
私は要芽姉さま一本ですよ! もしくは高嶺姉貴でも代替可(マテ えぇあたしゃツンデレオンリーですが何か?w

7時 「dead end たぽ」で調べればいいのかな?たぽさん(サークル名いのちのふるさと)の既刊同人誌総集編です、装丁から面白いですよ。『Fate/secret book』で「ハロウ アトラシア」って読んだ人だと言うのがわかり易いですかね。 フィアンセです
さっそく『secret book』読んでみました。最後の漫画描いている人ですね。てか、4ページも描いてるなんて大手さんなんでしょうか?

8時 『おおきく振りかぶって』の新刊がコンビニに置いてありました。人気でてきたのかな?ヽ(*´Д`*)ノ
おおきく振りかぶっての4巻が出ているのさっき気づいてAmazonに注文しちゃいました。コンビニで買えたら便利なのにねー。うちの近くのコンビには置いてないや。

9時 ローズのことはそもそも巨人が悪いんじゃ?
両方でしょう。 てか、いくらホームランをパカスカ打ってもあれだけ態度悪くちゃ嫌いになりますよ。てか、退場多すぎ(*´Д`)

11時 由乃ちゃん出張中。<キミキス>
え、え? 何のことでしょう? 出張中〜(なぞ

13時 PS2版スクランはもっぱら地雷とのウワサが・・・(;´Д`)  
てか、ネットでの評判聞いてるとそんな感じですねー。 あまりほめている人を見ませんもの・・・。

13時 個人的な意見ですが、PSPよりはDSのほうがいいかと思いますよ。何ていうか将来性が… http://www8.ocn.ne.jp/~misa/game/psp/index.html とりあえずPSPの悪い所を集めているサイトを張っておきます(一面的な見方ですが)。 byフィアンセ
NDSはこれだっ!っていうソフトがないんですよねー(PSPもないけど) それなら汎用性に優れたPSPの方がいいかな、って気もします。 まぁどちらにしろしばらくは買いませんけど。外ではゲームやらないし。

14時 テックジャイン買いくなってきました。でも、表裏ともレジには持って行きがたいようで、女性のレジ番避けま
レジで店員に渡す直前に、表がヤバメなのに気づいて裏返したら、裏表紙はもっとヤバメで悲しくなった・・・りしないようにね〜。

19時 衛くんに女神の祝福を!→ゼロの使い魔→灼眼のシャナをそれぞれ全巻買って読破しました.
わ、わたしと同じ道をーーーΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! このコンボを使いこなすとは、おぬしツンデレラーじゃな? ( ̄ー ̄)ニヤリッ

19時 デッドエンドは同人誌ですよ、月姫・Fateのギャグ本です。
同人誌、あまり買わないんで知らなかったですよ〜。 特に最近は東京から離れてしまったので秋葉にも滅多に行けないし…(ノД`)

20時 慎二とアーチャーのが好きなのに!!


20時 ゼロの使い魔の5巻をゲットしてきたぜ〜〜〜
は、早っ! 私も月曜日には届くはずですよ〜。 今回はほのぼのっぽい(タイトルから予想)なので楽しみですー。

21時 Fate/side material±αの影響でFateを再再再・・・プレイして1日かけてセイバールート をクリアー!!やったね!!?
私、なんだかんだ言って1年以上Fateプレイしてないや・・・。 これじゃSSなんて書けるわけないね、一度どこかで再プレイをしなければ・・・。

23時 あやかしびと買いました!ことし一番です! どうやら自分は主人公と同じくペッタンコフェチらしい

「あやかしびと」、今年NO1と噂されることが多いですね。2005年は小粒な感じとはいえ素晴らしい。ちなみに私はツンデレ属性ですが、特にペッタンコ属性というわけではありません。 まぁどっちかと言うとスレンダーな方が好みかな〜?

23時 古本で「護くんに〜」が全巻そろってた!!とりあえず一巻購入したけど続きも購入すべき?売り切れる前に!
買うべしっ! ツンデレ好きにはたまらないっすよ! 絢子さんはもちろん、エメレンツィアがまたいい味出してるんだってばさー。

0時 TECHGIANは入手しました!来月もかー表紙がつらい。買いにくい。でも、やるしか…っ
今月号は裏表紙もやばかったっ! てか買いづらい気持ちもわかりますよ・・・トホホ。

0時 紹介されてた、霊長流離オクルトゥム、ブランドすら未定ってのが気になるけど面白そうだです。
同感! 激しく名作の香りがしますね。つーかヒロインどれも好みだな〜。迷うけど、日本刀持ってるメインヒロインがいいかも?

0時 あやかしびとを買うべきでしょうか?
燃えゲー好きなら買うべきです。 てか、涙腺弱い人はご注意を。大泣きするところは余りありませんが、うるっと来るシーン多し!

0時 デットエンド一巻…それは全国のシエルファンをたぽさんが敵に回した日 By折柴
ググってみたけど結局デッドエンドなんだかわからなかったよ・・・_| ̄|○ 折柴さんこんにちわー。

0時 管理人さんのススメに従ってゼロの使い魔読む…ルイズ激萌え(*´Д`)ヤヴァイ、4巻ヤヴァ杉
ハイ、4巻ヤヴァスギです。 てかこの小説すっごく雰囲気がいいんですよ。それに読みやすいし。 ツンデレだけだと思わないでくださいよ?

1時 らじお育児戦争を拝見して「たかが二次創作」と思って聞いたら・・・シロウの声でお腹一杯になりましたw
わ、わたしも後で聞かねばー(`・ω・´)シャキーン Fateの二次創作は素晴らしい作品も多いですよね。

4時 つよきす、だけでなく、姉、ちゃんとしようよっ!まで欲しくなった私…1から買うしか?金が…夏は厳しい…
姉しよもかなり面白いですよ。特にお勧めは「2」ですが、ストーリーが全くの続編なので出来れば「1」からプレイすることをお勧めします。もちろん要芽お姉さまからプレイしてくださいね(マテ

・・・黙れよ

画像・データの著作権は(株)インターハートが有します。無断転載・無断使用を禁じます

12時 Fate好きなら舞-HiME 運命の系統樹をお勧めします。
舞HiME、途中で見るのやめちゃったんですよね〜。噂によるとその後ドロドロの鬱展開にもつれ込んだとか・・・。 なつきはかなりツボだったので、PS2版も買う可能性はありますよ〜。

16時 がんばれ乃梨子!!せめて200まで・・・
乃梨子は200を巡る争いになりそうですね。

17時 近頃お勧めノベルが、出てないよ。 上のつづき、と、いうことで「群狼の牙」ゆうきりん著をお勧め、 さらに、「彩雲国物語」雪乃紗衣著も、推薦
この頃は既にお勧めされる時期から読む時期に入ってますからね〜。私も今はシャナにかかりっきりですし・・・でも「群狼の牙」と「彩雲国物語」はチェックさせてもらいますねー。

18時 何時の間にか紅薔薇姉妹と聖様の差が100票に…それでもまだまだ一日一票頑張ります! by 月黒
残り2日っ! 激しいトップ争いを尻目に聖さまは悠々自適に3位キープですね。そろそろ来月のネタを考えなきゃな〜。

22時 TechGianって高いんですねー近所の書店ではラストでしたw裏表紙の方がもっと恥かしい・・
昔は1000円くらいだったんですけど、付録がDVDになったり、ページ数が増したりして値上りしましたね。 まぁ今月号は買う価値は十分にあったと思いますが。購入時に裏表紙をうっかり見せると危険なことに・・・。

22時 本日のルパンに能登麻美子様がぁぁあああああああああああ!!!最高ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)
巡回先で、「今日は能登ルパンじゃああ!」とか書かれていたので何のことかと思ってたらそういうことですかー。見逃したよべらんめい(つД;)

23時 今月号のコバルトに、マリみて(その他いろいろ)CDの全員サービスがあるそうですよ。どうしようかな…
今月号のコバルト、表紙が最高ですよねー。マリみての短編も付くし、実は私もちょっと迷ってたんですよ・・・。でもなー、さすがに抵抗ありますよね?

23時 毎日楽しく見させてもらってます。最近画像に飢えててどっかいい画像掲示板ないかなーとか思ってみたり
画像掲示板ですかー。うーん、私はあまり行かないので知らないですね、ゴメンナサイ。 毎日の巡回&更新でいっぱいいっぱいなもので(汗

23時 コンプティーク探してもみつからない…(T_T)遅すぎたかな〜
ちなみにうちの市では既に売っている本屋は一軒もありません・・・。TGなら入荷量も多そうですけど、コンプティークは元々入荷量が少ないですからねー。根気良く探すしかないかな?

23時 発売1週間前ですがスパロボの特典をゲットしました。ソフトはまだですが発売日まで特典でがまんします
やばっ!スパロボも来週発売だったっけ? 最近欲しいの多すぎて手に負えないよぅ…(ノД`)

23時 今日やっていたルパンに能登麻美子さんが!思わず「志摩子さぁ〜ん!」と叫びたくなりました。
しぃ〜まこさぁ〜ん(ルパン風) ちいっっ!そんなおいしい番組があったなんて!誰か録画してないのかー、かー、かー(友達連中に向けてエコー)

23時 AYAKASHIの体験版ヤバイ!!絶対買う!!
記事読んだけど面白そうですね。ちと絵が好みでないのですが、体験版をプレイする価値はありそう・・・。 良かったら私も買うぞっと♪

23時 トーニャの声、いいですね。なんかこう、低く小さめだけど可愛い。みんな上手いですね。
女性陣も上手ですが、それ以上にうまいのが男性陣ですね。名前変えてるけど、かなりの有名どころが出演してるみたいですよ。ちなみにトーニャはエッチの時の慌てまくるシーンが良かったですね>「無理無理!〜」

0時 マリみてって21巻も出てるのか・・・ 一から買うとするとお金&時間が・・orz
時間もお金もそれに見合うだけの面白さとの交換ですよ。とりあえず1巻かって見なさいな。つまらなかったらそこでやめればいいんだし、面白かったら1冊ずつ買っていけばいいんですから。

0時 そういえば、「されど罪人は竜と踊る」と「戯言シリーズ」はグロいのは当たり前でついでに言うとハッピーエ ンドなんてものは全く存在しません・・(; ̄ー ̄A  いや、でもほんと面白いんですよ?^^;
面白くっても、私は凹みやすい体質なので・・・あまり鬱な物語は無理なのですよ。ハッピーエンド至上主義だしな〜。

1時 dead end1・2巻購入!一年ほど前にいのふるを知ったので読んでなかった同人や全て読むには難しい アンソロのネタも読めてかなり爆笑!個人的には緑色の化け物がツボ
dead endって何ですか? 小説かな〜。とりあえず検索してみたけどdeadendじゃいっぱい出すぎてよくわかりませんでした、ごめん。

2時 漫画紹介第二弾!!(ちなみに一弾目は悟空inFateのやつ)  http://www.geocities.jp/exo_w/index.html今度は聖矢ネタです。 他にもいろいろあって面白いと思いますよ。 とりあえずもうないです。たぶん。
またまた紹介どもです〜♪ 前回のドラゴンボールサイトが面白かっただけに期待してます。とりあえず今日は読む時間ないのでお気に入りに保管しておきますね。

3時 ネギまの発売前まとめ書いた黒猫といいます、紹介ありがとうございました。 ここのWeb拍手すごーい!【黒猫】 原作好きなら楽しめるゲームなので、ネギま1時間目ぜひやってみてください。では失礼します【黒猫】
どもども〜♪ わざわざありがとうございます。 ネギま、かなり好きなので「2時間目」にも期待しております。その前に1時間目も買わなきゃ(汗。 Web拍手に関しては、毎日お返事してるうちに増え続けてこんな量になりました。今では私との気軽な意見交換として大活躍しております(*´д`*) てか、昼休みに読むとかなり癒されるんですよ、実は。

10時 シスタープリンセスというゲーム(アニメ)はご存じでしょうか?沢近と全く同じ容姿・声の美少女がいます。
名前だけは聞いたことありますね。ただプレイしたことはありませんが。シスプリが流行った頃はまだオタクじゃなかったからかなー?

17時 Fate/side material±αをゲットしました〜。パラパラと見ましたがなかなかいいと思います。なんかFateやりたくなってきた。
これ見るとFateやりたくなりますよねぇ? 既にサイマテ持っている人でもぜひ買ったほうがいいと思うなー。

19時 付録?のAYAKASIの体験版をしましたが、なかなか面白そうです♪Fateとどことなく似ている気がし ます。ただ、けっこうグロいので耐性がない人にはちょっときつそう。
まだ体験版はどれもいれてないんですよねー。今月号は期待作の体験版が多いのでうれしい限りです。AYAKASIもやってみようかな?

19時 パソが壊れて二週間きてなかったら聖様も志摩子さんも抜かれてる煤i ̄◇ ̄;)
蓉子さまと祥子さまの紅薔薇一騎打ちかっ!? 締め切りは24日夜10時です〜。

20時 >黄薔薇組は一人もいないけどどうしたんでしょう? あえて言うなら由乃んが祐巳ちゃんとセットで、友達に欲しいです。このコンビマリみての中でもかなり好きなんですよ。
最近、私の中で由乃株が一気にアップ! 実は由乃ってツンデレですよね?

20時 聖さまも息切れかなーでも、最後まで応援するぞー!
少し離されたかな・・・?追いつくのは辛いかもしれませんが、それでも票を入れ続けるのが真のファンでしょう!

21時 先生!投票の下にある「夢なら」とはどういったものでせう?
アンケートのサーバを借り受けているサイト様です。TOPページに直接載せられるアンケートを探していた時に発見しました。とてもがんばっていて、使いやすいと思いますよ。

21時 ただ今「終わりのクロニクル」5巻の下読み終わりました・・・ これは最高ですよ・・・ これと比べると「灼眼のシャナ」、「ムシウタ」などが霞んで見えるくらい物凄い面白かったです・・・ 管理人さんも絶対おすすめなんで読んで見てください!! 自分はラノベを300冊以上読んでますがこれ以上面白いラノベは知りません──!!! 佐山ワールド、そして新たな概念の世界を見よ!!!!
凄いお勧めっぷりですね・・・。まぁ面白い/面白くないは個人の趣向もありますし、一概にはシャナやムシウタより上とは言えませんが、これだけお勧めされると期待もしたくなると言うものですね♪終わりのクロニクル、チェックさせてもらいますよー。

21時 来月のTG誌にhollowの体験版キタ━━(゜∀゜)━━ヨ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! Fateの体験版があの出来だったからには今回も期待するなっちゅー方が無理ってものですよ。 そして・・・そろそろ発売日が見えてきたのかな?

21時 ゼロの使い魔二巻を買おうとブックオフへ!発見!中身を見てみる。え?一巻と扉絵が一緒…これカバーだけが二巻で中身一巻かよ!そんなことがーー!( д )゜ ゜ 他の書店で無事買えました。よかったよかった
ブックオフ危うし(ぉ 良かったですね、間違って買わなくて。 ゼロの使い魔は1巻と4巻がお勧めです。25日発売の5巻にも期待だわサー。

23時 Fateのwebラジオ「らじお育児戦争」が面白い!!
初耳ーっΣ(゚Д゚;ガーン 早速検索してみた(ぉ ふむふむ、Fateの2次創作ラジオですね。面白そうだけど、私、こういうのあまり聞いたことないんでよくわかりません(w MP3ファイルなら落として聞くだけなんだから楽なんですけどね。

23時 自分的にムシウタはラノベの中でもトップレベルだと思ってますwこれで楽しめないはずがあるわけないw(何
平日は読む暇ないなぁ・・・更新だけで自由時間が終わっちゃう(w お盆休みがチャンス?

23時 今更ですが、マリみてって漫画ですよね・・?( ・ω・;A)アセアセ
漫画もありますが、原作は小説です(7月20日現在、小説21巻まで) 詳しくはうちの「マリみてファンページ」をご覧ください(←宣伝)

0時 はっ!やっちまった!「さん」が抜けてたとは一生の不覚!まるで山頂に布陣した馬ショク!泣かずに俺を斬れ
一瞬何のことかわかりませんでしたが、昨日のWeb拍手で、私の名前に「さん」付け忘れてたんですね。まぁ気にせずにヽ(´ー`)ノ 馬ショクに比べれば大したことありませんよ〜

1時 わっ!このアイコンだと聖様は負けるよーチェンジ希望(ゴメン
むむ、猫耳聖さま駄目ですか? 私は結構好きなんだけどなー。よっし!なら初心に帰って投げキッスバージョンに変えましょう。

1時 マリみてがギャルゲーになったら、由乃はきっとツンデレでしょう。
祥子さまよりも、ドリドリよりも、由乃が一番魅力的なツンデレになるかも・・・。薔薇ミルの由乃の挿絵にかなり惚れた(*´Д`)

1時 シャナで少しでもグロいと思った方は100%「戯言シリーズ」、「されど罪人は竜と踊る」は読めませんね・ ・・ 両方1巻1巻で半端なく人死にますし、描写があまりにも痛く、特に「されど罪人は〜」の方は絶対読めないだろうなぁ・・(==;)
人が死ぬのはいいんですが(よくないけど我慢できる)、痛い死に方とかされるとかなり凹みます。 シャナは微かにグロいと思った程度だったのですが、「戯言」と「されど罪人〜」は以前からそういう意見(私に会わない)が多かったですし、手を出さない方が無難ですかね〜。

1時 http://www.geocities.jp/good_for_nothing18/のFate漫画 ―かつてない恐怖編は自分的にはFate漫画で一番面白いです。
やべぇ・・・こんな面白いサイトを見逃してたなんてΣ(゚Д゚;ガーン 今度正式に紹介しますね、マジオモ!

1時 springさんのおかげで「ファイアーエムブレム聖戦の系譜 TREASURE」の存在を初めて知りました。本屋で注文…はできないんでしょうかねぇ。随分前の出版物ですし…今ではAmazonでないと入手できないのでしょうか…カードは所持していないので代引きとなる上に親と同居なので、自分が居ない時間に届き、親が代金を払うという状態になりそうでAmazonは悩み中…
私も「聖戦」関連はすべて押さえたと思っていたので急いで注文しました。1999年の本が普通に変えるのがAmazonのいいところですが、親にお金払わせるのも確かにいやですね。 土日に届くように計算して注文するのはいかがですか?24時間以内発送なら、大体2日後に届きますよ。

1時 アイコンは名無し?!だと、聖さまは不利なのでは〜〜??
名無し・・・です。アイコンが大きめだったので文字が入りきらなかったのですよ。最後だからみんな名前はわかってるだろうと期待して・・・。

2時 アイコンで選ぶなら「祥子さま」か「志摩子」になっちゃうよー頑張れ!聖様♪
この志摩子さんかわいいですよねー。「ショコラフリッカーズ」さんに聖さまのアイコンなかったんですよ、残念ながら。

2時 絶対にインストすべきなのは家族計画です!Quartett!も短くて管理人さんに向いてると思います。
両方ともやりたいゲーム筆頭クラスですヽ(´ー`)ノ Quartett、短いわりに面白いと評判なので、早めにやるかもしれません。

2時 CLANNADもEver17もクロチャンもSEXFRIENDもいいです。でもやっぱり家族計画ですよ!
どれもSSS(トリプルS)ランクの大物ですね。家族計画やりたいんだけどなー。

2時 インストならEver17を…ってPS2版ですか(涙) 本当に管理人さんにやってほしいなぁ〜ツンデレキャラっぽい女の子もいますので是非!
あ、EVER17はPC版です。 AmazonにPC版がなかったからPS2版のリンクを貼っておいただけなんです。EVER17はかなりやる気があって、少なくとも家族計画やCLANNADよりは先にプレイすると思います。

3時 Fate本(コンプ)買ったよ〜。ミニゲーやら不明部分は多いけど、ほんっと楽しみですね!ハッピーな雰囲気が漂ってますしspringさんにはたまらないですね。私的には桜のビキニ姿がかなりエロく見えます。桜への好感度UPだ! byあんのうん
買いましたか〜。イラスト大きめで、保存版に最適でしょ? Hollowについては、MAP画面が明るい雰囲気でよさそうでした。ちなみに私は桜よりも凛の水着がエロく感じました(汗 赤ビキニ(・∀・)イイ!!

3時 あの〜質問なんですがライトノベルと一般の文庫小説のちがいとは何でしょうか?
一般にライトノベルは、10代〜20代の若者向けで、ファンタジー(もしくは学校生活)などの冒険モノが分類されるようです。 しかし近頃は電撃文庫や角川スニーカー文庫など、ラノベ出版が確立してきたので、これらの会社から発売されているものがライトノベルと言えるでしょう。あ、挿絵があるのも条件の一つと言えますね。普通の小説にはあまり挿絵は入らないでしょ?

3時 ドラえもんヤバ。コロスケも。 BYヒツジ
昨日の「ドラえも」のことでしょうか? 昨日は眠いの我慢して読みふけってしまいましたよ……(*'∇'*) 面白かったですね〜。

4時 乃梨子が3年間リリアンで過ごすと、なんとなく蓉子様に似た人になりそう。 頭いいし、ドリとの事を見れば友達思いだっていうことがわかるし。髪型も少し似ているし。
確かに三薔薇様の中では蓉子さまが一番近いかも。 3年になったら風格も出そうだしね。 乃梨子は最近出番が増えてきましたからね〜。これから人気でそう。

8時 ん〜前回並みに白熱の人気投票ですね〜♪○○頑張れ!!(meemu)
上位3人は熱いなぁ・・・ひそかに志摩子さんと由乃の4位争いも激しいですね。

10時 よ、吉野家のニュースがあるッ!? といってる僕は吉野家店員ですが何か?w セールには皆ヨロシクです!
由乃や(誤変換)よく行きますよー。けんちん汁と豚角煮?を頼むのが最近の定番です。セール中に2〜3回は行けるかな?

19時 騙されるとかではなく、もぅ一度限りの奇跡だと思ってEVER17、CLANNAD、 CROSS†CHANNELをやりましょう!ぃゃ、やるんだ!Fateも化け物だが、これにも負けず劣らずの一品ですから!
この中ではEVER17→クロチャン→CLANNADの順にやる気があります。でもどちらにしても「あやかしびと」をやってからになりますね〜。インストールだけしておこうかな?

20時 次回作楽しみにしています
ありがとう! でもいつになるかわからないのですよ・・・。もう昔のように時間取れないし・・・(´д`;

20時 type-moonのページ更新されてた。アニメのクオリティタカス
TOPにデカデカと告知されてましたね。コンプの記事を見た限りですが、かなりのクオリティを感じましたよ。じっくり作って最高のアニメにしてもらいたいですね。

21時 志摩子さんにも頑張ってほしいけど、由乃さんにもっと頑張ってほしいと思うのは私だけでしょうか?
志摩子さんと由乃はただいまライバル真っ最中〜♪ですよ(; ̄ー ̄A 由乃は薔薇ミルでかなりいい感じだったからな〜。逆に志摩子さんはあの笑い声で・・・(w

22時 「Ever17」は絶対にインストしてください!!Fateと同じ土俵に立てるレベルですから。
EVE17、お勧めの声多いですね〜。CD4枚組でインスト面倒だけど、真っ先にインストールすることにいたします。せっかくHDも増えたしね〜。

22時 蓉子さま・・・ どうかこの接戦を乗り越えて1位になってください・・!!
まさか最大のライバルが祥子さまになるとはっ!?Σ(゚Д゚;ガーン 紅薔薇姉妹、究極の対決か?

19時 やっべ〜、Fate/hollow ataraxia待ちきれねぇ〜!!
私だって待ちきれねぇーーーーっ(*´Д`)-3 ここはHollow前に一度Fateで気分を盛り上げておくしか!

21時 Maxtorの250GBのキャッシュが16MBの物は、熱で基盤が飛びやすいらしいので冷却を十分に〜 飛ぶ前に、データのコピーミス(データ破損等)が起きるらしいのでご注意を〜
そ、それだーっm9(゚д゚)>Maxtor250GB、16MBキャッシュ。 うわぁ〜、熱暴走しやすいなんて最悪ですね〜。去年の猛暑でHDが熱破壊されたのが思い出される・・・。あまり昼間はつけっぱなしにするのやめておこう・・・。

22時 その壁紙どこで手に入れたんですか〜!?めっちゃほしいです〜orz
む〜ん、どこかの掲示板、、、としか思い出せません(汗 由乃が「ま」、祐巳が「り」・・・次は・・・?

23時 志摩子!ここが頑張り時だっ!!ふんばれ!!!
さっくりとアイコン変えてみました(ちょっと大きさ不揃いだけど勘弁ちょ) 志摩子さんが由乃を抑えれば紅&白で4位まで独占ですね。

0時 ムシウタは確かにお勧めではありますが管理人様の趣味に合うかは些か疑問に思います…キャラを追い詰めてあんまり救われてないけど、これもありかな?的話なのでwでも、アチャが好きなら大丈夫かもしれないですねー
アチャは好きだけど、エンディング後の彼を考えると少し悲しくなります・・・。がんばったなら、報われたっていいじゃないか。ハッピーエンド至上主義だけに、ムシウタも救われない物語だったらちょっと合わないかもしれませんねー。

1時 ムシウタがつまらなくなんかないですとも。もしそう感じたのなら私は責任を取って来月のコミケには行きません(ぉぃ) by 勝手にムシウタ勧めた人代表
本日、ムシウタの1,2巻が届きましたー。先日の3,4巻とあわせて外伝以外は揃った・・・? でもシャナが終わってからになりますので、もしかしたらコミケ終わってるかも(マテ

1時 つよきす声優発表は毎週の楽しみですよ! 私は青山ゆかりさんでキてましたがw byイド
つよきす、かなり面白そう〜 (≧∇≦) 来週はデモ、再来週は音声付体験版が公開されるみたいなのでますます楽しみですわい。

8時 みなさん「田舎ならコンプティーク売ってる」と言ってますが、田舎すぎると在庫ないんですよ・・・
そういえば、私が買った本屋もあんまり仕入れてなかったみたいですね(私が買った分を除くと3冊しかなかったし) その考えも一理あるかも。

10時 巨人が原辰徳氏に来季の監督就任を要請したみたいですね、これで来季は立て直せるかも・・・・
原監督復帰キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ただ問題は、原監督がこの話を受けるかどうかなんですよねぇ・・・喧嘩別れしたの2年前ですから。待ち望むファンの為にも受けて欲しいですね。

13時 アイコンがいい!
どうも〜♪ でもアイコンは私のものではありませんよ。色々なアイコンサイト様から借り受けているものです、本家さんの方でそう言ってあげてくださいな♪

17時 久しぶりに読み返す、いい、やっぱりいい。続きまた読みたいです、そしてしばらくたったらまた読み返します
ぶっちゃけ毎日を生きるので精一杯で書いてる暇がありません。申し訳ないですけど、Hollowまでは新作ないと思ってください(多分)。 色々考えてはいるんだけどなー、ちぇー。

17時 ついに祥子さまがトップに!!(っ´▽`)っワァイ
ちょっと引き離しましたね。残り1週間を切って勝負は紅薔薇姉妹vs聖さまの様相に!志摩子さんももうちょいがんばってほしいなぁ。

18時 残念ながら終わクロにその台詞はありません。しかし口調が似てるのですよ。そしてようやくD下読み終えました。流石、川上稔氏自身が持っていた電撃文庫ページ数を塗り替えただけあって読み応えありましたよ584p
うへー、584ページもあるんですか>終わりのクロニクル。 まぁいつかは読むだろう名作ですし、後々の楽しみにしておきましょうかね。

20時 ここ最近ひたすら乃梨子へのエールを送っていた自分ですが、あまりにも票が入らないので他の人に切り替えようかなと思ってしまった自分が情けない。最後まで貫き通すぞ〜〜〜
そう思ってしまうのが常人です。だから途中結果の見える人気投票は上下の差が大きくなりがちなんですよー。ま、おかげでトップ争いがいつも激しくなるんですけどね。

20時 自分的には、お姉さまにするなら蓉子様、妹にするなら乃梨子、友達にするなら祐巳ちゃんです。 祥子様は大好きだけど、実際姉に持ったらちょっと苦労しそう。
読んでてなるほど、と思いました。確かに蓉子様は理想の姉だし、乃梨子も妹にぴったり、祐巳は友達として申し分ないし・・・。考えてみると、マリみてって見事にキャラがかぶってないですね。 

22時 も1つ言い忘れたけど、彼女にするなら志摩子さんですね。
21時 さっき言い忘れていたましたが部活の先輩にするなら圧倒的に聖様がいいです。

志摩子さんが彼女(・∀・)イイ!! いいなぁ〜。 でも妹も捨てがたいかも(マテ 聖さま=先輩にも異議なし。ところで黄薔薇組は一人もいないけどどうしたんでしょう? 妹にしたいNO1(過去の栄光)だった由乃さんは今どこに!?(ぉぃ

21時 ( ・ω・ )ノシ絵に引かれて買ったラノベが大当たり、全部読んだら評価出します by我我 ( ・ω・ )いい忘れましたがゼロの使い魔5巻、25日発売ですよ by我我
ゼロの使い魔5巻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! あと1週間じゃないですか!? ちょうど4巻を読み終わった私にピッタリですね。楽しみに待つことにします〜。

21時 ついに白薔薇さま、紅薔薇姉妹の追撃にて陥落!?まだだ、まだ終わらんよ!!(ぉ by 月黒
まだだ、まだ終わらんよ! って、さすがにちょっと辛くなってきた? ここは由乃との4位争いに集中したほうが無難かも。

21時 お勧め漫画を。『G戦場ヘヴンズドア』。最高に熱い漫画です。人生変わりますよ。この作家。
人生変わるくらいの漫画にあってみたい・・・というわけで、今度チェックしてきます。

22時 おもしろいです!!
どもっ!

22時 シャナで楽しめる方ならムシウタでも十分楽しめますよw
シャナ、思ったより全然グロくなかったので楽しめてますよー。ムシウタも似た感じならきっと楽しめそうな予感がしますー。

22時 笑いました〜。


23時 おや?・・ああ、まだPCのセットアップで地獄を見てるんだな。byローマン
見てました。特に昨日はつらかった・・・睡眠時間が減るごとに、以前の事故未遂を思い出してました。でもPCを直さないと何も出来ないし・・・。がんばりました!

23時 ツンデレ好きとして、springお勧めのゼロの使い魔購入ー!つまらなかったら泣いてやるーw
ゼロの使い魔、突き抜けるような面白さはないけど安定して面白いですよ。文章自体がとても読みやすいのが一番の売りでね。

23時 や、やば!!http://nyumen.hp.infoseek.co.jp/のサイト面白すぎっ!
面白ーーーっ(*´Д`*) あまりに面白かったので、今度うちのサイトでも紹介します〜。

0時 志摩子!伸びるんだぁああああ!!紅vs白が盛り上がるかは君にかかっている!!
ちょっとトップ3位には引き離されたかな・・・?でもまだ1週間あるしー!がんばって投票してあげてくださいな。

10時 私もSleipnirは手に馴染むほど使っています。正式版へ期待が膨らむところですね〜♪(meemu)
期待は膨らむ、膨らむけど・・・現状のSleipnirを超えれらるかが疑問ですね。最大のライバルはSleipnir?

18時 7月25日にゼロの使い魔の新刊でますよ〜wヾ(´▽`*)ゝ 題は「トリスタニアの休日」ですw
4巻読み終わった直後なので、タイミングピッタリですね。「トリスタニアの休日」ってタイトルからも、バトルよりラブコメよりの展開になるんでしょうね〜。楽しみだー。

19時 ゼロの使い魔面白かったです!泣かずにすんだwどっちもツンツンですな。ここまで突っかかる主人公珍しい
でしょでしょ? 読みやすい文章と、思ったよりも奥深い設定・・・その辺が魅力でしたね。 25日に5巻が出るそうなので楽しみに待つとしましょうか。

19時 つよきす、見てみました。買うしか!エリカもよいですが乙女となごみも捨てがたい…好み解りやすいな俺w
確かに! エリカもいいけど、乙女となごみも捨てがたいんです! てか「つよきす」に手が伸びる時点でツンデレラーでしょ?

21時 ああ、志摩子さんが危険! あの笑い(ふふふははは)がいけなかったのか? byフィアンセ
あの笑いはかなり好評だったと思われますけど〜。ただ、最近志摩子さんの出番少ないからなー。それが原因かもね〜?

22時 地獄が見えましたか?
見えました・・・_| ̄|○ いい加減疲れても更新できないから急がなきゃならないし・・・こういう時Blogがちょっと羨ましくなりますね。

23時 人気投票が凄まじい接戦に!私は現白薔薇さまを断固応援しつづけます!
志摩子さん? もちろん私も志摩子さん派ですわい。てか、アニメ版の志摩子さんは、能登さんの声とも相まって極上の魅力をふりまいてましたね。

0時 マジですげぇよかった
もう一人の凛? 良かったと思ってもらえるなら私も嬉しいです(’ー’)+ 実はSS、かなり書きたいんですよね〜。もう少し時間があれば・・・。

4時 白vs紅が盛り上がってきたので志摩子に一票!!(笑
志摩子さんがちょっと落ちて、聖さまVS紅薔薇姉妹、という構図になってきましたね。白薔薇派は聖さまに票を集めて逃げ切る作戦か・・・?

10時 ビバ!ツンデレ最高
イェハーッ!ツンデレサイコーっ! ちなみに「春が大好きっ」公認のナンバー1ツンデレは月姫の秋葉となっております。

11時 最近お勧めライトノベル一覧表が更新されてませんですね〜。web拍手でのお勧めが結構溜まってると思いますので参考にしている者としては更新が待ち遠しいです。
そういえば最近更新してないですねー。そろそろ情報を集める時期は終わって、読み始める時期に入ったのかも? でも皆さんの声はこれからも追加していこうと思います。あと、読み終わったら点数つけてくヨ♪

11時 クロマティが訴えたり、橋本真也の遺作となったことで、実写版「魁!クロマティ高校」がかえって認知度が激増し、これらがきっかけで一躍クロ高自体が有名になりつつあるような気が…
実はクロマティ高校読んでなかったりします。マガジンはスクランとはじめの一歩のみだなー。話題についていけずゴメンなさい。

12時 アイコン漫画面白いですね
うぉっ!そうですか? アイコン漫画はSSに比べて褒められる事が少ないので嬉しいです。自分では短編よりも、結果発表などの長編の方が気に入ってるんですよー。

12時 おもしろい!
どもっす! 何とか日記とニュース以外も更新を進めないとなー・・・がんばろ。

14時 蓉子様のアイコンがあやかしびとの薫に見えるのは、嵌りすぎているためでしょうか? byヒロ 
実はあやかしびとの薫も、見た目的にはかなりツボなんですよね(まだプレイしてない) 刀子の次にプレイするつもりなので、楽しみにしておきます。

15時 よし、いいぞ祥子様!そのまま突き進め!他には俺が連環の計かけておきますねw
篭絡の計を受けて、逆に白薔薇に票が集まっちゃったりして(マテ 激しい戦いになっておりますが、残りあと1週間ちょい残ってますからまだまだこれから〜。

15時 ハッピーエンドイィ!ただ主人公が自分の好きじゃないキャラと、は…好きなキャラの悲しみのがでかい私
あ、それってありますよねー。何回プレイしても同じルートに入ってしまう呪い・・・だってこの選択肢はどうしても選べねーよヽ(`□´)ノ ってやつ(ぉ そういう時は欲望のままにお気に入りヒロインルートを何週もするっ!のが私のプレイ方法です。何もフルコンプするだけがプレイ法じゃないっすよ。

18時 本屋を10軒ぐらい廻ってやっとコンプティーク発見!ヽ(´▽`)ノでもあったのが家の近くの本屋・・・。 折角1日潰して遠出してまで探したのに盲点やった・・・orz
意外と近場の小さい店の方が残ってたりするんですよね。でもまー、見つかってよかったじゃないですか。 何事もポジティブシンキング!

19時 由乃んが完璧に戦線離脱してるーーー1時期2位だったのに。
由乃さん、泣いてます。「令ちゃんのバカッッッ!」って感じに泣いてます。 2位は無理だけど志摩子さんには追いつけんものか?

20時 ムシウタは全巻同時購入を勧めます。読み終えた後、早く続きが読みたいと絶対に思いますので。 読む順番は01→02→03→1st→04→2nd→05の順です。
ムシウタいいみたいですね〜。私、実はかなりの喰わず嫌い王なんですが、とりあえず読んでみようと思います。でも全巻一括はちょっと・・・。

21時 自分が住んでるところは田舎だから、コンプティークかなり売れ残ってました。都会の人は頑張って下さい〜
この前買った店を、昨日見てきたらもう売り切れてました。 今月号のコンプティークは売り上げの新記録じゃないですか? そして今月のTGもぉっ!

22時 月箱・・・5万で買ったよ(泣)
5、5万はさすがに高いと思う・・・。 私が月姫買った頃は、まだネットの片隅で「月姫って言う面白いゲームがあるらしいよ」って噂が立ち始めた頃です。普通に秋葉で買いました。ちなみに初めて買った同人ゲームでしたね〜。懐かしい・・・。

0時 昨日の「赤薔薇(ドリ含む)VS黄薔薇(菜々含む)VS白薔薇VS写真部&新聞部VS花寺とか希望・・・」 と言う意見は、個人戦じゃなくて、グループ対決させてほしいと言う意見だったんですが・・・ちゃんと伝わっていたら、ごめんなさい。
個人戦だと思ってましたぁー( ̄□ ̄;)団体戦もいいんだけど、アイコンが1個しか置けないのがなー。あ、小まめにアイコン変えればいいのか?

0時 シャナ、8か9あたりでついに悠二が(ピー)を(ピー)ます。私はこれを待ち続けて幾星霜。正直ブルります
ネタバレ防止Thanks! ピーが何だか今の時点では全く分からないのですが、8,9巻の楽しみが増えました〜。

0時 ハッピーエンド最高です!
最高ですとも! てか、最近の物語はなんとも煮え切らないエンドが増えましたよねぇ。やっぱり苦労したみんなには大円団が一番の幸せです。

0時 私の名前(の一部)は祥と書いてヨシ!!ヨシコと思っていました。普通読まないよねorz(meemu)
確かに、ヨシとも読むかも・・・小数派だとはおもいますが。 それにしても、祥子さまや祐巳など、マリみてって古風な名前が多いですよね。

1時 なに〜!いつの間に抜かれたのだ!でも蓉子さまになら負けてもいいかも(祥子さま)
スゴイ接戦ですね。上記途中経過では、またもや1票差の大激戦! (祥子さま&蓉子さま) 紅薔薇戦争勃発!?

1時 猫、好きだぁ〜〜〜〜ブログも猫物が多いにゃー 丸くなって寝る顔がいいーー
猫飼いたいなー。私の子供の頃からのささやかな夢なんですよ>猫。 ただ、我が家には一人猫アレルギーがいるから・・・。

2時 聖様と蓉子様の差が14票なんて信じられなーい!(夜中2:30ですけど)
今見ると9票差ですが。ポテンシャル的には蓉子さまの勢い素質人気その他は聖さまに匹敵すると思いますよ。

7時 毎回面白く読ませていただいています。
に、日記の事かな・・・? 最近は日記&ニュースサイトになりつつあるんで、楽しんで読んでもらえれば幸いです(’ー’)+

7時 例の少女なんですけど、神話から言って「娘」ではないでしょうか?本編にも出てますし。
ソレダーーーーっm9(゚д゚) 妹やら姉やら言われてもなんとなくピンと来なかったんですが、娘なら納得です。ライダーの娘に100ガバス

14時 聖さまが抜かれそうだ Σ(゜Д゜ノ)ノ
私はどちらかと言うと、聖さまより蓉子さま、祥子さまより志摩子さん、です。紅白入り混じってるかな?

19時 アイコンによってシエルたん、美綴たんに似てる蓉子様に一票でしょう!! 1位になりますようにwぁ
この勢いならイケル!かも? 明日アイコン変える予定なので、その後もシエル先輩に似ているかは疑問ですが。

19時 コンプティーク立ち読みしてきましたw(死 今回のFateアニメ化はかなり期待持てそうで嬉しいです^^
Fate/secret bookを何度も読み返しながらニヤニヤしてます(マテ 私としてはアニメもいいけど、Hollowが楽しみですね〜。

19時 ムシウタ全巻読みましたが、すごい良かったです… 特に最新刊なんてもう・・w(゜∇^d) グッ!!
おおぅ、またまたムシウタのお勧めですかー。これはいくら「ムシ」でも無視できませんなー・・・洒落じゃないよ(ぉ

20時 コンプティーク…発売一週間までで完売ってどういうこと!本屋9件全滅です…orz
私も売り切れが怖くて月曜日に急いで買いに行きました。てか9件は酷いな〜。何とか手に入れちゃってください。永久保存版ですぞ!

20時 由乃がメチャクチャ落ちてきてる。新刊の熱が冷めてきたのかな?
みたいですね〜。 蓉子さまが伸びてるのは「眠いよ!蓉子さま」のおかげだと思うんですけど。

21時 おもしろかったです! 個人的には最後の士郎のセリフの後の遠坂の反応が気になりますw
「ば、ばかっ!い、いきなりなに言い出すのよ・・・」と言って照れる、に1票(ぉ

22時 なんか三人並んでるしぃ〜!!煤i ̄□ ̄;)がががんばれぇ祥子さまぁっ!
祥子さまにももちろんチャンス十分! 3人の誰が抜け出すのか・・・志摩子さんの差し切りか・・・はたまた由乃の大外一気か?(由乃ならやりかねん)

0時 コンプティーク…売ってないですわんorz(お久しぶりの東麻姫
おぉ!麻姫さんお久しぶりです。いっぱいいっぱいの忙しさのようですが、お元気そうで何よりです♪(実は私も結構いっぱいいっぱい(^^; 最近はお互いSS書いてないですけど、Hollowの頃にまたFateで盛り上がりたいですね〜。

0時 赤薔薇(ドリ含む)VS黄薔薇(菜々含む)VS白薔薇VS写真部&新聞部VS花寺とか希望・・・・・・
むむ、なんか人数激多くなりそうですね・・・。 それはともかく、実は蔦子さんと静さまは1度くらいは人気投票に参加させたいとは思ってるんですよねー。祐麒や真美さんを合わせてサブキャラ人気投票でもやりましょうか?

0時 ヴィルヘルミナ、dainさんとこのBritainの話かと思った。
言われてみると「ミナ」ですね。dainさんも最近はお忙しそうで・・・、一ファンとして復帰をお待ちしておりますの・・・。

1時 springさんならシャナにはまってくれると思ってました…でも一番面白いのは8&9でFA By折柴
やっぱり右肩上がりなんですね? むぅ〜、このまま行くと9巻の面白さは天をも越えてしまいそうですな・・・。シャナが終わったら「イリヤの空」行きますよ、折柴さん。

2時 マリみて人気投票も聖さまダントツ!って感じではないかも?!
こういう状況になると、2位争いに票が集まるんですよ・・・って今見たら蓉子さまがスゴイ伸びっ! ごぼう抜きじゃーん( ̄□ ̄;)

4時 ゴーゴン三姉妹の上の二人は不死身と言われてますので、神話の時代から生き続けてるのかも。 そして妹ラヴな彼女は現世に現われたメドゥーサにゴスロリ服を着せるべく冬木市に参上 なーんてな
むぅ〜、ライダーにゴスロリ・・・(・∀・)イイ!! 確かにいいけど照れてくれたらもっといいのになー。まぁ髪や目の色からライダーの家系の誰かなのは間違いないでしょうし、ライダーのエピソードもありそうで良かった……(*'∇'*)

9時 シャナいいですよね♪ 熱い展開の4・5・9巻がお勧めです 8はかなり嬉しい巻になるかと byヒロ
5巻の後書きを読むと、6巻はバトルよりもラブラブ中心だとか・・・。それはそれで楽しみだけど、バトルもバランスよくあると嬉しいですね。とりあえず9巻の評判が良いみたいなので楽しみにしておきます。

15時 サクラX、EDムービーが1分半ぐらいあって、作画綺麗です。(もちろんラチェットも)
サクラ大戦はエンディングがムービーなのが伝統ですよねー。 さっき公式サイト見てきたらちょっとジェミニもいいかなー、と思った(ぉ

16時 大河ドラマ「北条時宗」では、ともさかりえが祥子というキャラを演じました。但し名前は「しょうこ」…同じドラマで、木村佳乃は「とうこ」というキャラを演じました。但し漢字に直すと「桐子」…
ですよねぇ〜。一般的には「祥子」は「しょうこ」と読むと思う(私もマリみて1巻時には「しょうこ様」と脳内で呼んでいました)。ちなみに「桐子」というと、久遠の絆の桐子を思い出します。

18時 Fate再プレイしました♪で気付いたことが・・・桜の不人気は絶対あのドロドロのシナリオのせいだ!
コンプでも、武内んが「桜シナリオは調子に乗りすぎたー」って言ってましたしね。「桜にはあの虫の印象がつきすぎてかわいそうな事しちゃったなー(武内さん)」・・・激しく同意。桜にはHollowでがんばってもらいたいです。

19時 面白いの略ならおもろー、にしとけばいいんじゃ・・・。
いや「おもろー」だと関西弁っぽいじゃいないですか(笑 語呂悪いですし(ぇ

20時 ヴィルヘルミナはシャナ本編中でも屈指の萌えキャラ(ラノベ全体で見ても・・(ぉ、独特の口調とメイド服 。そしてシャナへの深い愛情は彼女の最大の武器也w
最後の「ぎゅっ」がちと胸に来ました。燃えとはちょっと違う感覚だと思うんですが、好きなキャラクターでした。なんつーか、母性? やっぱ、5巻は見せ場が多くていいですよねー。

20時 紅薔薇さまが中団から飛んで来た〜!蓉子さま本領発揮!?白薔薇独走に待った?でも、頑張れ聖様 by月黒
今見たら蓉子さま2位に上がってるし(わぉ! 聖さまがちょっと伸び悩んでいる今、もしかしたらメイクミラクルが起こるかも?まだ期間は2週間弱ありますし、どうなるのかなぁ〜?

21時 ほんと皆好きなので、同数になるように図から推測して投票する日々。とりあえず蓉子様の票が伸びると推測
伸びました(汗 実は第1回の「三薔薇さま人気投票」は最後の最後までもつれて同票でトップを分け合ったんですよ。それもまたミラクルですよね。

21時 修羅の刻より、門を…つーか海皇紀休まなくていいのに…
てか、海皇紀一番いい所で休載に入っちゃいましたね。川原先生は体が弱いらしいので、無理せずがんばって欲しいとは思いますが・・・。でも修羅の刻<海皇紀だよなぁ、どう見ても(w

22時 spring少佐だって、戦場の戦いに勝って出世したんだ!! byローマン
え、え?私、少佐ですか(´д`;? とりあえず「まだだ!まだ終わらんよ!」
23時 無事にコンプティーク買えてなによりです。ちなみに私は書店で最後の一冊をゲットしました。…セーフ(^^
コンプティーク、かなり売れてるみたいですよ? とりあえずFateファンはかなりの確率で手に入れているんでしょうね〜(´・ω・`)

23時 あーspringさんもコンプティーク買ったんですね。私も今週中にゲットしたいなー!祝Fateクリア!
今週中とか言ってると、近くの本屋で売り切れちゃいますよ! でもまぁ、Fateクリアおめ! これからは数々のFateサイトでも回ってみてください。

23時 大将、若い頃より、姉か妹か母とかそこらへんかと思うぞ
確かにジックリ見るとちょっと妹っぽいかもー。本人だと嬉しいんですけどねー。

23時 サクラV、俺も迷っているのですがやはりラチェットしだい。ただ声が変になってるという噂が・・・byデモ
サクラV、結構欲しくなってきましたけど、今は「あやかし」や「シャナ」にハマッテルので後回しですな。

0時 それでも私は祥子さまが好き。
祥子さまはこの後どうなるんでしょうねぇ〜。当初は「祥子さま卒業=完結」は間違いないと思っていましたが、今の勢いだと続いてもおかしくないような・・・。

0時 マリみてのためにマーガレットを立ち読みをしましたが、掲載されていませんでした…。代わりにマリみて4巻の知らせを見たのですが、内容紹介の部分で「祥子」のルビが「しょうこ」となっていました「さちこ」っだつーの! 間違えんなーっ!!!ヽ(`Д´)ノ
実は「さちこ⇒しょうこ」の間違いは結構あるんです。こちらのテレ東のアニみて公式サイト内の、祥子さま画像ファイル名(html名も)が「shoko.jpg」になってるのとか有名です。

0時 Fate新キャラの彼女・・・どう見てもスカートをはき忘れている様にしか見えません。 ちゃんと衣装として見れる方はいるのかなぁ〜あともう片方の新キャラは彼女の若い姿と想像されていますが、彼女の姉妹という線もありますよね〜 それにしてもやっぱり赤い彼は出ないのかなぁ・・・そうだとしたら楽しみ半減です。
生パン娘ですな(マテ きっとあれには大人の事情があるのですよ。あまり突っ込まずにサラリと流すのもまた大人のマナー、かと・・・(違っ さらにライダー(あ、言っちゃった)については、目が魔眼っぽい色なので本人のような気もするんですけどねー。ちょっと若すぎるかな?確かライダーの姉妹ってスゴイ不幸な死に方をしたんですよねー。その辺どうなる事やら。

1時 バナーの紹介、リンク、どうもありがとうございます。ついでに聖ちゃんに投票させていただきました@透-架
おぉ!Transparencyの管理人さんですな。わざわざありがとうございます。 毎日楽しく拝見させてもらってますよ〜(ついでにマリみてバナー借りました〜)これからもお互いがんばってまいりましょう!

1時 はじめましてー。突然ですが管理人さん的には猫耳凛はなんてんぐらいですか?
89点ぐらいかなぁ?あれで照れ顔だったら100点だったのにね。惜しいー。

3時 あのーFate/stay night アニメはどこの局で放送されるのでしょうか?民放?BS?
まだ分かりませんー。でも管理人さんは切実に地上波を期待しておりまする〜。月姫のときのようにBS-iだったら泣くぞ…(ノД`)

3時 みんなで蓉子様に投票だ!!2位争いを盛り上げようっ!
ちょっと差は開いたけど、まだまだ2位まで狙える順位ですよーっ!「眠いよ!蓉子さま」が終わってしまった事がどう影響するか・・・。ここが正念場か。

4時 今度の週末は3連休ですよー!私は1日半休。休みが少ないぃぃぃぃーーー
え、連休ってなんですか?と、言われるまで月曜が祝日だと気づかなかった悲しげなボク。もちろん出勤です〜。道が空いてて最高だよ、へへーんだっ(マテ

5時 あ、そういえば、もうすマブラブオルタの発売日ですな〜(今思い出した)
残念ながら、ほとんどの人の予想通り延期となりました(w とはいえ、実は私はマブラヴ積んでるのであまり興味がなかったりするのですよ。待ってた人には辛いっすよね。

7時 ホロウの新キャラはライダーさんの姉であるゴーゴン三姉妹のステンノまたはエウリュアレって線かも。
姉妹の名前、初めて知ったよー。てか、姉妹を出す必然性があまりないんじゃないかなー、とか思ったり。ライダーさんの回想シーンとかで使われるのでしょうか?

8時 ネギま!のゲームが18歳以上なのは有名ですが、トップをねらえ!が全年齢というのには疑問が…
トップをねらえは、OVAの方にもお風呂シーンとかちょいエロがありましたよねー。 なぜ覚えてる私・・・_| ̄|○

10時 Fateの話題がでたので補足します。今月のTGにFete冊子付きます。詳しくは竹箒日記を
早速読んできましたー。TGにつく方はサイマテの補完みたいな感じになるようですね。それはそれで楽しみー。もちろん買います!

10時 http://www.m-2.jp/gamemagazine/download/ であやかし 壁紙ダンロードしていますよ 11種類予定しているらしい
こちらやね☆ ちょうどトーニャがあったからダウンロード〜。貴重な情報どもですー♪

10時 面白いです☆
どもども〜。 最近SS書いてないですけど、実はライノベ読んでかなり執筆欲が高まってたり(ぉ もしかしたら・・・。

この辺からWeb拍手の調子が悪いのか、コメント切れてます。昨日サーバ不具合があったらしいからその影響かな・・・。とりあえず、切れてる部分は推測でお返事(マテ 現在はちゃんとコメント送れるみたいです〜。

11時 ベルウィック難いぞ〜あとちょっとで6章終了。我らの風・/td>
実はそこからまだまだ難しくなります・・・。12章あたりからはあまりのリセット数にちょっと挫けそうになったり…(ノД`) まぁ女性キャラオンリープレイとかアフォな事やってた自分が悪いのですが。完全攻略本が発売されたら再プレイするつもりです。

11時 面白かったです☆桜の気持ちが伝わってきます!!
届いた心だよね?う〜、 あの作品はもっともっといいSSになる予定だったんですよ!私にもっと文章力があれば・・・自分の無力さに悲しくなりました(o_ _)oドテッ!

14時 コンプティーク、知っている本屋は全滅でした(泣)隣の
私も最初に寄った本屋で売ってなくて焦りました。 でも、Fateファンなら少し遠出してでも買っておいたほうが良いと思いますよ。安いし、イラスト大きめで保存する価値ありかと・・・。

19時 乃梨子100は超えたけど、ぜんぜん増えてない・・・・・・/td>
こういう展開になると、順位争いが激しいキャラに票が集まってしまうんで辛いんですよ。 乃梨子が1番の人でも、やっぱり(2位になれそうな)志摩子さんに入れたくなっちゃうんですよね〜。

21時 サクラV、意外といい感じ、サジータ、昴が予想の斜め上・/td>
ネットでの評判は悪くないですよね。CG、サウンド、演出などは過去最高との噂も・・・。問題のキャラの魅力も、プレイしてみると意外と・・・って意見多いです。

21時 ストーリーは相変わらずですけどね…あと、少し短いかも
上の続き? 私としてはストーリーは短めの方が嬉しいです。同じ面白さなら長いより短いほうが断然嬉しい! 時は金なり…(ノД`)

21時 人工少女2ではガンパレの舞を作っていました。あと、痕
私は綾波、沢近、秋葉、祥子さま、あたりをつくりました>人工少女2。 ただ、性格があまり用意されてないので、これらのツンデレキャラが明るい声でちょっと興ざめでしたね〜。舞とか辛いよね?セリフ的に。

21時 サクラXキャラ云々抜かしても十分面白いです。気になる
気になるなら買いもあり、かな? ストーリー短めとの情報も得て、購入もありかなー、と思ってます。でもなー、ラチェット次第ってのが辛いっすよね〜。

23時 アヴェマリアン、すばらしい出来ですね。完成タノシミデス。(meemu)
ですよねぇ。私も楽しみにしてます。 プラグスーツの乃梨子がいいなぁ(^^♪

23時 よしのんもそろそろ失速か・・・みんなよしのんに入れて〜(泣
確かにちょっと失速気味かも。蓉子さまの足音がヒタヒタと2位グループに迫る( ̄ー ̄)ニヤリッ

0時 なにげに拍手で蓉子さんへのコメント多くて個人的に嬉しかったり…。
多分蓉子さまが一番コメント多いんじゃないでしょうか? 「眠いよ!蓉子さま」が原因か!?紹介と投票がタイムリーでしたからね。。

0時 サクラVはラチェットも攻略できるらしいですよ。どうも条件が厳しそうですが。
な、なんとーーっΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! いきなり購入候補に急上昇。ラチェットが攻略できたら他のヒロインが霞んじゃいますよ〜。

0時 自分もサクラV買いました!第一印象は・・・加山が増えた!?(分身じゃないですよ)ちなみに、ヒロインのほうはサジータが「ツン」ですな。「デレ」ってなるかは不明ですが… by月黒
ラチェット攻略できると聞いてかなり意欲がわいてきました。サジータに関しては・・・チョーッと、遠慮しておこうかなー、みたいな(マテ

2時 サクラX、ラチェット攻略できます。二週目から。合体攻撃もあります。
もし買ったとしても2週目やる時間はないと思いますので、ラチェットオンリープレイでGO!!ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

2時 コンプティーク買いました 桜が良いですよー^^
リズセラや3人娘もいいですね〜。画面写真に写るセリフから、かなり明るいシナリオが展開されるみたいで楽しみです。

3時 2位争いに加われそうな蓉子さまに一票(゜∀゜)
もしかして届くかも!? このまま伸びて2位争いに食い込め!祥子さまと紅薔薇ツースリーだ。

9時 なんと!秋葉かシエル、どちらかを選ばなければならないのか・・んじゃライダーで(マテ byローマン
迷った時は人工少女2でキャラメイクするといいですよ。てか、あれでツンデレな性格が用意されてれば完璧だったのに・・・。

11時 あやかしびと全キャラコンプ!いや〜おもろかったです。
くぅ、昨日一昨日は「灼眼のシャナ」にはまってたので「あやかし」できませんでした。また来週かぁ〜。長いなぁ。

12時 トーニャルート終了… 3回泣きました。・゜・(ノд`)・゜・。 ただCGやTGのトーニャルート概要を読んでいたために、8割型ストーリーがよめてしまったのは痛かった。 次は刀子いきます byヒロ
私もなんとなく展開がわかってしまったのがもったいなかったと思いましたね。でもトーニャはいい子でした。お気に入りです。

17時 どもども♪お久しぶりなデモですwいや〜シャナにハマッてましたwやっぱおもしろいですわこりゃbyデモ
シャナいいですよね〜。私も明日、5〜9巻が届く予定(届くよね、アマゾンさん?)なので、ざっくり読ませてもらうつもりです。

17時 1巻の頃のメチャクチャ凛々しい祥子さまのほうが好きだっやな。
実は私も・・・。最近の祥子さまはデレ分が強すぎですよねぇ。そりゃ私も志摩子さんに転ぶわけだ(マテ

17時 自分はキャラメイクでゼロの魔法使いのルイズを作った。結構簡単に作れる。
ルイズ作れそーーー。ゼロの使い魔ではルイズももちろんだけど、タバサもお気に入りなのですよ。

18時 「眠いよ!蓉子さま」完結。あの蓉子様でこんなに笑うとは思わなかった・・・
早速読んできたー。ごきげんようこー♪

22時 シャナを全て読み終えました・・・(*´Д`)ハァハァ・・・( ´_ゝ`)正常ですよ? byデモ
つ、続き読みたいーっ!明日までの我慢ですよ? 巻を増すごとに面白くなっているので、9巻まで行ったらどうなっちゃう事やら。

23時 反転されてないですよ。
ゴメン〜。すぐに直したよ。

0時 「あやかしびと」の通販特典CD、2枚ともゲットしました。おもしろいッス!
通販得点なんてあるのーーーーΣ(゚Д゚;ガーン てか、通販特典とか、特定店舗の特典って買えない事が多いから嫌だなぁ・・・。

1時 コンプティークは払込用紙を切ったら見ないで処分・・だってパラパラしたけどツマラナイ雰囲気ありあり。
私は一応パラパラ見るかなぁ? それにしても今月号のコンプティークは売り上げ凄そうですね。

2時 「蓉子様アイコンが美綴綾子に見えます」に1票!蓉子様ぽくない・・(ゴメン
う〜ん、そうかなぁ?似てる? 確かにポーズとかは似てるけど・・・。


2時 ハチクロの森田さん、アメリカに行っちゃったから暫く見れなくて寂しい・・
確かに原作でもこの辺から少し寂しげな雰囲気になっちゃうんですよねぇ〜。 やっぱり森田さんは偉大ですよ、ホント。

2時 そうそう人工少女3ですよね〜2は結構遊びました!H過ぎて心配になったほどデス。衣装がイマイチでしたね
2の追加ディスクでも可です。 ぜひぜひ続編を作って欲しいなぁ・・・。パーツや衣装を増やしてくれるだけでも嬉しいです。後、録画画面をもっと使いやすく。

2時 松井秀選手、最近ボチボチ打っているので嬉し☆オールスター期間中はゆっくりして欲しいです。
今日もホームラン打ってましたねー。打率もかなり上がってきたし、このままのペースなら3割、30HR、100打点もいけそうです。上手く行けばタイトル(打点王)も・・・?

3時 家系的に禿まで行かない薄毛のようで、今は坊主頭ですよwこの時期、坊主涼しいですw
私は頭の形が少しゆがみ気味なので坊主は恥ずかしいです。最近は少し伸ばす事が増えてきましたねー。夏は暑いのよ・・・( ̄□ ̄;)

3時 蓉子様に余計なお世話されたいっw
私もされたいっ! てか、蓉子さまって母性的な魅力に溢れてますよね。姉になってもらいたい〜(マテ

4時 ナイス秋葉!w もうそのコーディネイトは秋葉様にしか見えません!w
もうちょっと顔の輪郭がソリッドだと秋葉ソックリになったんですけどねー。輪郭まだ選べないの・・・w 腕の組みポーズが秋葉っぽいでしょ?ちなみに昔人工少女2で作った私のメインキャラ、祥子さま↓↓ 似てる?


4時 サクラ5…サクラファンとして興味はあるのですが、気になるのが「ラチェットは攻略できるのか」これですよ
キャラの立ち位置的にはサブキャラみたいですよ〜。 無責任なことはいえないけど、攻略は無理っぽいかな?

5時 サクラX買いました。初め見た時、嫌だったキャラに凄まじく惚れました。面白いですよ。
マジっすか? てかTVCM見るとメッチャ欲しくなるんですよね〜。これで一人でも気になるキャラがいれば・・・ちぃ!どうする!?

10時 Fateのサントラ聞きながらネットしてたら、Fateやりたくなってきた。時間無いのに。
私もよくなります。てか目を瞑って「エミヤ」を聴いてると城が思い浮かんだり・・・。最近Fateやってないなぁ。

10時 一昨日の記事を見てましたら、ライノベの山に空の境界が積んであるじゃないですか。橙子師はspringさん きっと気に入りますよ。二つに渡った一言ですみません(汗)
二つ投稿全然オッケー! ちなみに空の境界は同人版を既に読んであるので、商業版は積んであります。 もちろん橙子さんも大好きですよ。

11時 キャラメイクでシエル先輩を作る。一人にやけた後、このサイトを閲覧。同志発見。(・∀・)byローマン
同士じゃなーい! 私は秋葉、ローマンさんはシエルですから〜。 残念ながら、シエル派と秋葉派は相容れないモノなのですよ( ̄ー ̄)フッ

12時 泣いちゃいました。
泣くのはいい事です。感動して泣くと、ストレス解消になるそうですよ〜。 ところで、私のSS読んで泣いてくれたんですか?

13時 乃梨子せめて100票は超えたい。
100は間違いなく超えます。てか、競り合う相手がいないと票が伸びないのがうちの人気投票なんですよ(汗 他に票が流れるなぁ・・・。

14時 コンプティークが何処にも置いてない件について。Fateの人気を甘くみたのか・・・(苦笑)
とりあえず明日本屋を回ってみるつもりです。売ってなかったら嫌だなぁ・・・。

18時 おっしゃー今日で18歳や☆エロゲーやっても大丈夫だ〜(;´Д`)
若いっていいですねぇ・・・(マテ わたしが18歳の頃は・・・サターンの18歳以上推奨ゲームやってたかな?(YU-NOとか慟哭とか)

18時 コンプティーク買いました。他の方々も面白いですけど、やっぱ自分たぽさんが大好きだ!
たぽさんって何だーーーー? コンプティーク最近買ってないからよく分からない管理人さんでした(w

21時 「灼眼のシャナ」が一瞬「逆襲のシャア」に見えてしまう私…世代がバレそうです(苦笑)
語呂は合ってますね>シャナとシャア。 逆シャアは名作ですが、私が一番好きなシャアはクワトロ大尉です。関係ないかヽ(゚∀゚)ノアヒャ!!

0時 コンプティークと言えば、昔の袋とじが懐かしい(*^_^*)
あ、ありましたね〜袋とじ。 今は袋とじないのかな?なにせ5年以上も買ってないもんで・・・。 LOGINも買わなくなったしねぇ。

1時 パワプロおもしろいですよ!私はサクセスモードで徹夜してますから♪自分で作った選手らでペナントを闘って行くのがおもしろいんですよー。私のオーダーはエロゲヒロインの名前ばっかり・・byあんのうん
パワプロ、面白いらしいってのはよく聞くんですよ。ただ乗り遅れたのと、近くにパワプロをプレイしている友達がいないという理由でまだ手を出しておりません。スポーツゲームは対戦してこそ!ですからね〜。サクセスモードは一人でも面白そうですが。 確か、昔買ったPS版(バージョン忘れた)を2本くらい積んであったような・・・封も開けずに(マテ

2時 由乃がこっそり2位なので志摩子でこっそり迎撃(゜∀゜)
いつの間にか志摩子さんが2位に浮上してますな。 てか、薔薇ミルの最大の見せ場は志摩子さんの壊れ笑いっぷりだと思う今日この頃・・・。

2時 ここ数日乃梨子乃梨子言い続けてきましたが、一向に伸びる気配がありませんね。たとえ周りが何と言おうと、自分は一番のキャラは乃梨子だと思っています。
それでいいんですよ。他人とお気に入りキャラが違うのは当たり前・・・適度に自分のお気に入りを応援してやってくださいな♪

3時 「つよきす」に子安のアニキが!若本大先生が!鳥も!?僕買うよ(買い方間違ってますか?
最近はエロゲにも有名男性声優が出てくるようになりましたね〜。 それにしてもエリカの声優発表は最後ですか、そうですか。お楽しみは最後というわけですね(マテ

3時 内容的にムシウタを越えるラノベ(アクション物)は無いんじゃないか、ってくらいには私もオススメしますw
ムシウタのお勧め結構多いんですよね〜。とりあえず1巻を買ってみようかしら・・・?

6時 コンプティーク買いましたよ〜。Fateアニメは期待してもよさそう。
コンプティークがうちのサイトでこれほど話題になろうとは!? とりあえず私も月曜に買ってくる所存です、おまけ本ホスィ・・・(*´д`*)

8時 昇給も賞与も保険も交通費もない、でも仕事は社員同等のアルバイトはお先真っ暗ですよ
むぅ〜、あまり無責任なことは言えませんが不満を持って仕事をするぐらいなら新しい仕事を探してみるのも良いと思われます、最近は転職もあまり不利にはなりませんし、これから一生の問題ですから。最近、私もこのままサラリーマンとして働いて一生を終えていいのだろうか、と考える事が多いです。安定はしてる、してるけどなんだかなぁ・・・。

8時 なぬ!?EVER17も積んでいると?・・・許されない!!!
スミマセン、ゲーム関連は買って満足してしまうので特に積みが多いんですよ、時間かかるし。 てか、EVER17はかなり面白いらしいので、いつかはプレイしたいんですけどね・・・次々と現れる新星により・・・。

9時 あやかしびとやっています。誰のルートにも入っていない状態ですが喜怒哀楽全て体験できましたし、戦闘が燃えますね♪ この時点で買った元を取れました。トーニャルートに入る予定です。1日中嵌りそうなゲームを紹介してくださって本当に有難うございました byヒロ
いやいやいや、私もお勧めされたワケですからおんなじです。 あやかし、今日はゼロの使い魔を読んじゃって出来ませんでしたが、この後寝落ちするまでプレイするつもりです(麻雀つぶれたし) トーニャはいい子ですよ、ホント。

9時 姫アルクってツンデレだと思うんですよね。 byフィアンセ
ツンではあるがデレがない、と思った。少なくとも月姫本編では。 ただ姫アルクの立ち絵は最強の破壊力だと思う今日この頃。素のアルクよりカッコいい!


13時 マリ見て人気投票の蓉子様アイコンが美綴綾子に見えたのはもしかして僕だけですか・・・orz
見えるかなぁ〜? 19とはとは思えない大人の魅力爆発中の蓉子さまも結構お気に入りであります。将来はきっとキャリアウーマンなんだろうなぁ。

17時 8年振りにコンプティーク買いましたよ。付録本だけでも価値あり!ですねぇ。(*^ー゜)b byローマン
月曜日に売り切れてたらどうしよ・・・。 私もコンプティーク買うの5年ぶりくらいですかが、今月号は買う価値有り!ですね。

21時 自分が投票するキャラは期間中には言わないでおきます。て事で次点、志摩子ファイト!!(meemu)
志摩子さん、2位に上がってますよ。てか、由乃が4位転落、祥子さま3位。う〜ん、順位の変動が激しいですね。聖さまは独走してますが。

21時 今日も志摩子さんに一票♪ついに白薔薇が1&2位を奪取!!
なんと!白薔薇ワンツーが現実のモノに! てか、あの志摩子さんのアイコンは反則ですよねぇ? 銀杏アイコンに変えてからグッと票が伸びてますもん。

21時 なんてことだコンプティーク!小売業のワタシは火曜日まで買い物にいけないデス・・・
私は、今週疲れたので家から出たくありません、雨降ってるし(w とりあえず月曜に売り切れていないことを祈りましょう・・・おまけ本だけ欲しいなぁ。ダメ?

21時 コンプティークは結構な勢いで売れてましたよ〜私も2冊買ってしまった!全テレ欲しい♪
そういえば、表紙テレカの全員プレゼントもあるみたいですね。むむ、私も送っちゃおうかなぁ・・・あの表紙はいいっすよねぇ。特にセイバーが。

23時 !!?? 外付けのHDDはゲームのインストールに向かないですと!? ショートカットができないとか?
えーと、USBHDDは取り外すことを前提に作られていますので、原則としてプログラムのインストはしないほうが無難です。(USBHDはあくまで補助的に使うのが暗黙の了解となっている模様です) PC本体に常時接続したままで使うのならインストも可能だと思われますが、やはりゲームなどのプログラム類はなるべくIDEのHDDにインストして、データ(画像やら動画やら)を外付けHDに保存するのが吉でしょう。
23時 毎日更新お疲れ様です。五ヶ月ぶりに来てみましたが、CLANNADがまだ積まれておりますなw
インストだけはされております。ん?OPも見たかな? 日々発売される名作、ラノベ漫画アニメその他に忙しい毎日です。

0時 スパロボ延期になって良かったー。14日はパワプロがありますからね。そういえばspringさんはパワプロしないんですか?野球好きみたいなようですけけど・・・ byあんのうん
スパロボは発売日にはどうかなー、ちょっと待つかも?(まだMX積んでるし) ちなみに野球大好きですがパワプロは手を出し損ねてからずっと未体験だったり(*´д`*) でもファミスタ90だったら今でも現役バリバリだぞーぅ(マテ

0時 銀杏!ぎんなん!ギンナン!!(ぽちっと一票
この志摩子さんのギンナンアイコンは、眠りの園さまの作品の中でもかなりのお気に入りです。てか、いいよねぇ、志摩子さん〜。

1時 妹オーディションの頃だったら、乃梨子にも勝機があったのに・・・・・・
確かに。 あの時は1ヶ月早く1年生人気投票を行ってしまった事を海より深く後悔しましたとも。 今回はタイミングを合わせてみたけど・・・?

7時 密かに積みゲレビューを参考にEver17をコンフさせましたw レビューどおりにグー(^-^)g"
あはは〜、世間の評判を聞いただけのレビューなんですけどね、お役に立てれば幸いです。てかEVER17の名作っぷりは世に鳴り響いておりますがな。

10時 ぱたーんごつぼです(∩・(ェ)・)
ぱたーんごは嫌がる人も多いのですよ・・・桜がちと可哀想だったり。

10時 はぐにキスのシーンが森田さんが締めてるように見えたのは自分だけ?
最近ハチクロアニメでさえ積まれつつあるspringさんです。てかアニメは積みやすいから気をつけないとなー。とりあえず録画はしてあるんですけど。

13時 アイコン漫画台5画像でないっす(∩・(ェ)・)
げげっホントだ! こっそり修正しておきますねー。報告Thanks!

16時 昨日のハチクロは森田ワールドで楽しかった♪
む、またハチクロコメントとは、今週のハチクロは相当良かったようですね〜。今週分だけ先に見てしまおうか・・・?森田さん大好きだし(マテ

20時 ムシウタの5巻が今までの中で一番面白すぎるーー!!青春&熱血が凄すぎるですよ
ムシウタって、このタイトルで絶対損をしていると思う。世の虫嫌いはこのタイトルだけでなんとなく避けてしまうでしょう。私のように(汗 評判は凄くいいんですよねー。

21時 大将、今月のコンプティーク、買っといたほうがいいぞHollow情報盛りだくさんだ!
あ、アマゾンで売ってるー? ワケないか_| ̄|○ 明日は一日中「あやかしびと」で引き篭もる予定なので買いに行きたくないのーっ! 月曜日でまだ売ってるかな?

21時 ちょっと古いですが、ライトノベルデータブックby榎本秋・雑草社。有名ライノベを網羅しててお勧め〜。
ふむふむ、こういう本も好きですよ私。 古いといってもお勧めされたラノベばかりなので役に立ちそうですね、ちと買ってみるか・・・。

21時 で、これ読んでて思い出したお勧めライノベ、「大運動会」by倉田英之・電撃文庫。TVともOVAとも違う 展開にドキドキです。三巻のあとがき作者の叫びが熱い!!ぜひ一読を!!女の友情は好きですか?
大運動会、TVもOVAも見たことありません・・・。その頃はまだそういうのに興味のない時代だったのですよね〜。でもまぁ、女の友情は好きなのです。ええともさ。

22時 そっか…コンプティークって最近は知名度低いのか…、歴史は随一なのにな…
私もここ5年くらい買ってないですねー、コンプティーク。 今月は久々に買いますが(*´д`*)

22時 ボーナスキタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!過去最高でした。散財ゲージがMAXです。
いいなぁ、この時代に過去最高とか羨ましいっす。私はちょびっとでしたよぅ(*´Д`)-3 

23時 外付けHD買わないと・・・ よ、容量が・・(((( ;゜д゜)))アワワワワ 残り6,7G・・orz
HDも安くなりましたよね。でもUSB外付けだとゲームのインストールなどには向いてないので、その辺ご注意くださいね。

23時 きたー(≧Д≦) ついに志摩子さんが祥子様を追い越した〜ヾ(^▽^)/ワーイ
続いて由乃に迫るー! これは白薔薇ワンツーがありえるか!? んで、まさかまさかの白薔薇完全制覇も・・・さすがにきついか。

23時 GC買わずに、次世代機待ちましょう、その方が得な気が by我我
任天堂の次世代機ってGCも動くんでしたっけ? それなら待った方がお得ですね。そしてその頃には蒼炎はベストになってる・・・と(計画)

23時 『こなたよりかなたまで』シナリオ深いですねぇ。1回のプレイではあんまりわかんねーや。
クリスエンドですか? なら最初からやり直すとTRUEエンドに行けますよ(最後の選択肢が増える) 知ってたらゴメン。

23時 買うのは恥ずかしいなぁ・・って・・な、なぜ枕元にマリみて1巻〜4巻が!?テヘ(´∀`*)byローマン
恥ずかしい時はアマゾンで買うのがいいですよ。 最近私はそうしてますねー。ただ親が勝手にあけると・・・(汗

23時 ロンドンか…料理、どうなんだろ……………雑? byフィアンセ
倫敦と言えば時計塔ですよね〜。ていうか、Fateのおかげでイギリスの料理は雑だと言うイメージが日本人に植えつけられてしまった!?

0時 やばいブービーほぼ決定っぽいよ。。乃梨子・・・・・・
ブービーでも恥じる必要なし! なぜならこれはマリみて人気NO1決定戦だから・・・。 祐巳や瞳子など、この戦いに参加できないメンバーもいるんですしね。

0時 志摩子さんが4位煤i ̄◇ ̄;) 聖様には届かないと予想してたが由乃さんに負けてるのは…
由乃さん、新刊で株を上げましたから。 新アイコンで志摩子さんと乃梨子が伸びるかも?

2時 ノリコのアイコンが意外と可愛くてあせった!
次のアイコンも可愛いですよ〜。眠りの園さまのアイコンはすばらしいっす!

5時 最近の散財・私のバイク納車祝いで、吉牛を10人前(特)奢らされる・・・(涙 BYヒツジ
バイク購入で大金を払い、さらに10人前おごらされるなんて。ひ、酷い( ̄□ ̄;) まぁおごるってのもたまにはいいもんですよ、気分がね。

6時 TYPE-MOON公式の日記が更新されてますよ〜 名前を聞いた事が…程度の雑誌ですが買ってみるか…!
速攻でTYPE-MOON行って来たー。今月号のコンプティークにHollow情報が載ってるようですね。MoonPhaseさんの雑記にGO!

9時 塵骸魔京……激しく鬱になる場所ありますので鬱好きな人意外お勧めしません^^; でも面白いのは面白いw
噂によるとエンドがやりきれないというか、激しく完結してないみたいですね。イグニスのために買うべきか・・・?

9時 ぱすチャおもしろいですよ〜。でも、時間がない人には…orz
夜がくる!が大好きだったんでちょっと興味あります。ただ時間かかるのはなー、ただでさえ積みになる可能性大なのに。

17時 とうとうマリみて立ち読みしちゃった・・・・うふ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ byローマン
買って読むとなお吉なりよ♪ とりあえず1巻が面白いと感じられれば、それ以後の全てが面白いでしょう、多分。 お勧めはレイニーブルー?

19時 瞳子がいねぇなら志摩子にヾ( ゜д゜)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
志摩子さん、ちょっと伸び悩み気味ですね。唯一全員参加の白薔薇組みですが、聖さま以外は苦戦中です。もっと白薔薇応援を!

21時 志摩子さんの後ろからじわじわと蓉子様が煤i○◇○;)
いつの間にか射程圏ですね。「眠いよ!蓉子さま」の威力か!?


1時 あれ?フルメタふもっふを生涯NO1と言っておきながらプレイボールしか見ないんですけ?
WOWOW、うちでは見れませんから…(ノД`) 友達に見せてもらうって手もあるけど、どうせDVD買うからいいかなぁ。

17時 どうか乃梨子に一票を・・・・・・
明日アイコンチェンジで流れを変えるしかないですな。てか、今回の新刊に出番がほとんどなかったのが原因?

19時 た、偶には掲示板も見てくださいね・・・
実は毎日読んでます(広告消したりとかもしてます) が! 溜まりに溜まりすぎて返事をかけない自分がここにいる・・・ゴメン、いい加減返事書くよ(つД;)

20時 お、おもしろい、テンションあがった!(’▽’)
テンション上げちゃってください! てか、私もそろそろテンション上げていかないと・・・(謎

21時 マリみて買ってみたいけど、性別が男なのでめちゃくちゃ買いにくいよ・・orz
慣れれば平気ですよ(マテ 私も1巻を買った頃は恥ずかしかったですが、今では恥ずかしいの「は」の字も感じません。ただ漫画版はマーガレットコミックスだけに恥ずいんですよね〜。

22時 オリンピックはロンドンですか。できるならアフリカやアジア、で初開催ってのが理想なんですけどね・・・
まだ先ですが、楽しみですね>オリンピック。 その前にやってくkるワールドカップの方がもっと楽しみですが。

22時 すずが最後なのは逃げられません。塵骸は個人的にとても面白かったんですが、評価低いのねん。残念。
塵骸はイマイチ評判悪いんですよね〜。似たジャンルのソフトですし、「あやかし」と比べられるのは仕方がないのですかね? イグニスは好みなんだけどなぁ。

22時 や、やべー「眠いよ容子さま」面白すぎ!!13ページに大爆笑、お勧めに感謝!!
私も爆笑しました。蓉子さまを主役にした漫画って結構レアですよね。せっかくだからもう一度紹介しておきます。B-HOMEPAGE

22時 あやかしびと、各ルートでの活躍キャラが違っているところが、良い!!全キャラ満遍なく活躍中!!
私はトーニャエンドしか見てませんが、噂の加藤先生がほとんど出て来ませんでした(*´д`*) 変わりにバカ兄貴大活躍。

22時 すごい漫画「タカハシくん優柔不断」by新井理恵。タイトルに偽りなし。と言うか苺100%の真中が物凄く良い奴に見えます。これがドラゴンマガジンに連載していたとは、やるな富士見書房
とりあえずググル先生⇒これ? 優柔不断ってタイトルなんだからやっぱり優柔不断なんだろうなー。私は、気まぐれオレンジロードで育ったタイプなので、主人公が優柔不断でも気にしませんよ。真中もそれほど嫌いじゃなかったり・・・。

22時 あぁぁぁ!springさんが事故ってなくてよかった!気をつけてくださいよー
一気に目が覚めました(汗 ちなみには左斜線を走って帰ってきました。用ないのに左の斜線は知るの半年振りくらいかなー。(←ちょっぴり反省)

22時 酷い目に遭ったキャラも幸せになってくれれば…ウスピラとかエリザベスとかキューティーとか
ウスピラは最後幸せそうだったり・・・エリザベスとキューティーは出てきませんでしたけど。ランスはまだ続くし、続編で出番があるといいな〜。ウスピラはともかく、エリザベスとキューティーは無理か(w

23時 マリみては原作知らないしアニメも見てないけどシエル先輩に似てるんなら蓉子さまに投票します。 シエル先輩のためなら蓉子さまに毎日投票させていただきます。よろしくお願いしたします。
そういう投票も有りだと思いますよ〜。アイコンが可愛かったからとか、原作知らない人にもどんどん投票してもらいたいですねー。

0時 ………冬じゃなくて良かったですね(><)雨じゃなくて雪だったらまず事故ってたでしょうて(--;
雪だったら間違いなくぶつけてましたね。雨のスリップは初めて体験しましたけど、コントロール効かなくなるのは氷と同じですね。マジ怖かった。

0時 超危険の方程式はカンベンデスね。いくら目が即効覚めるといってもね(meemu)
事故に遭ってもおかしくないほどのスリップだったのに、事故らずに反省する事が出来た分むしろ得した、と思うことにします。通常なら事故った後に反省するものですから。

2時 聖様の投げキッスに負けて投票なのです〜
聖さまの得意ポーズですね>投げキッス。 でもそろそろアイコンチェンジを実施する予定・・・。

6時 連日徹夜!?ふっ、今日は爆睡なはず・・起きて更新してますか〜?
爆睡っ!てか床で寝たおかげで体が痛い・・・。やっぱり平日はゲームするの無理みたいですね〜。

7時 徹夜したいほどのゲームに巡りあえて良かったですね♪でも、車を運転する人には無謀な行為(出かける時に眠くなる)無事でなによりです(^^)雨の時も危ないね
通勤路に慣れてきて油断してました。これからは安全運転を心がけますよー。まぁあれで事故らないんだからツイテタと思うことにします。

7時 ゲームで徹夜・・最近してませんな〜「らぶデス」も2ヶ月かかりました!気が向いたら遊ぶでは進みませんね〜Fateも積み中。体験版止まり。面白かったけど時間がないーーー
「気が向いたら遊ぶ」は私の座右の銘ですが、進まないのはある意味当然ですよね〜。 それでも、Fateだけはプレイしておいた方が良いと思われます。イヤマジデ。

7時 聖さまが一番!!!でも票が割れそうだから最多得票数更新は無理かな・・
う〜ん、マリみては票が割れる傾向があるので最多得票は辛いですね。ただ、聖さまのトップはある意味固いかも・・・。

8時 今までこのサイトで激プッシュされていて自分が持っていないものは無かった位ですが…やっちまいました。 あやかしびと買っちゃいました(ヤフオク即決) 私に買わせた責任とってもらうからね(アルク) byヒロ
や、責任は取れませんが、多分名作だと思われ>あやかしびと。 というか、私は次の週末までプレイできないのでアッサリ抜かれる可能性…(ノД`)

20時 だめだ・・・・・・やっぱり乃梨子にはまだ早いのか・・・・・・
さすがに元祖白薔薇姉妹の壁は厚いか・・・。 乃梨子も好きなんだけどねー。それ以上に志摩子さんが好きなんですよ(マテ

21時 ホロゥは秋発売予定とTGのメルマガ?に書いてあったよ!!(^^)/
あ、秋確定ーーーーーっΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! この場合喜んでいいやら悲しんでいいやら・・・ゲーム内が夏のようなので、ぜひ夏に出して欲しかったなぁ・・・。秋ってことは9月〜10月くらい?

21時 OP曲がキャプテンと同じと言うところにちょっと感動>プレイボール byパウンだー 
こちらの地方では土曜日です〜。キャプテン、子供の頃に見たなぁ・・・幼稚園か小学生か、もはや思い出せないくらい昔ですが。

23時 仮に柏木が中ボスレベルだとすれば、最終ボスは祥子さまのお祖父様ではないでしょうか?というのも、父の融は割と祐巳に好意的なので敵にはならそうだし、祥子さまの男嫌いの根源は祖父の妾持ちからですし…
父親は結構いい人っぽそうでしたもんねー。ここはやっぱりまだ見ぬジジイが悪の親玉かっ!?「おじいさまっ!横暴ですわ!」みたいな感じで(ぉぃ


1時 ウスピラが陵辱されたとき凹みました?わしは激しく凹みました…
凹みましたよー。アリスは面白いゲーム作るんだけど陵辱シーン多めなので私みたいなプレイヤーには辛いところもあります。それでもランスIVはそういうシーンが少なかった方ですけど(少なくはないか・・・陰惨なシーンになってないだけですね、ランスのバカっぷりで)

1時 「あやかしびと」 クリアするのが惜しくなったのは、「Fate」以来です。もっと続けたいよー
久しぶりにエロゲやったけど、たまにこういう傑作に出会えるからエロゲーはやめられませんな! とりあえず今日は刀子シナリオに突入だー(といいつつトーニャよりの選択肢を選んでしまいそうな自分)

1時 がんばれ!!がんばれ!!のーりーこー!!やはり白薔薇の中では見劣りしてしまうのか。
新1年生人気投票では見事に瞳子を抑えて2位でしたが、さすがにこの面子ではきついか!? でも、妹オーディションで乃梨子の株は急上昇ですよ。

3時 舞HiMEゲームいい出来だと思うけど、springさん向きでないかも。鬱展開が重なるからー S.S
あぁ、そういえば舞HiMEって結構鬱展開があるって噂を聞いてアニメ見るのやめたんだっけ。む〜、ゲームも同じならプレイしない方が安全かもなー。S.Sさんどもです〜。

8時 あやかしびとでしばらく寝不足ですな、トーニャにはロシア人とウオッカで小一時間ほど説教されたいw
Fate以来1年半ぶりに徹夜してしまいました。私はかなりの寝たがりなので普段は滅多に徹夜をしないんですよ。それにしても、素直になったトーニャはスゴイ破壊力でしたね〜。

9時 つよきす体験版をプレイしての現在の攻略予定順位 エリカ・乙女・良美・なごみ・蟹・祈先生です byヒロ
む、私もその順番ですなぁ〜。ちなみに私の場合はお気に入りヒロインからプレイしていくので、シナリオ純はそのままお気に入り順でもあります(なぜなら途中で飽きてやめちゃうかもしれないから。時間のないサラリーマンゲーマーは見切りも早いんです)

9時 ノベル作品っていっぱいあるんですね。ライトノベルとか・・・最近覚えたてだから混乱中( ゜∀゜)
ライトノベルはまだまだたくさんありますよー。売り場に行くと、結構知らない本が多くて結構悩みますもん。 まぁ私もラノベデビューしたてなので大きなことは言えませんが。

19時 確かに似てる似てる似てるぅぅぅ!!! Byシエル狂徒折柴
むむ、そういわれると確かに似てるかも・・・。面倒見の良いところとか、素で先輩なところとか、内面的には共通点が多いですね。
 似てるっちゃ似てるかなあ〜。

21時 刀子ルートの愁厳が最高に泣けますぞ!
や、やっっぱり! 刀子ルートがFateでいうUBWなのですね!?刀子もトーニャの次に好みだし、期待してます〜。ちなみに(トーニャ⇒⇒⇒刀子⇒薫⇒すず。すずごめんよ〜)

20時 へた令の卒業に合わせて由乃のヘタレ化進行中…って感じでした、菜々が江利子さまにホント似てる byフィ
ですよねぇ・・・ヘタレ由乃はあまり見たことなかったので新鮮で良かったですけど。 とりあえず有馬嬢はかなりの有望株ですね。ぜひ山百合会で働いているところが見てみたいです。

21時 マリみてってみたことないけど、アイコンかわいかったので聖さまに一票 byローマン
え〜、ぜひ読んでみたほうがいいですよぉ〜。 活字に抵抗がなくて、透明な物語が好きな人にならお勧めです。 もしくはアニメっていう選択肢もありますしね〜。

21時 や〜りはじめ〜たらね〜むれない〜…全部覚えてます、掲示板にでも起こしてみるかなー byフィアンセ
か〜ってく〜るぞっと、い〜さましく〜♪ですよね。 任天堂のCMはホント印象に残ってるものが多いですネ。

21時 あと、最近ツンデレが食傷気味なので『つよきす』まで封印しておくことにしました。 byフィアンセ
や、私は常に貪欲なまでにツンデレを求め続けております。てか、最近はツンデレキャラ増えて嬉しいですよ。1ゲームに一人はいますからね〜。

21時 マリ見て投票だ〜!佐藤聖さまだ〜!←今回も応援します。あ〜どうなるか楽しみで楽しみでw by 月黒
聖さま、現在トップですよ〜。私は志摩子さん派ですが、聖さまももちろん好きです。白薔薇万歳っ!

22時 あやかしばんのためにも、早くプレイしなければ。あやかしびと。
あやかしばん、楽しみですね〜。こういうのがあるから積みゲーマーはやめられませんわ(違ッ

22時 マリみて新刊読みました。う〜ん、銀杏王子が憎たらしい〜。是非、一度彼に一矢報いたい。頑張れ〜祐麒! ちなみにここは一度に何字まで大丈夫でしょうか?
私、実は王子様結構好きだったりします。1巻の頃からは考えられないんですけど、その後の彼の行動を見るにつれて徐々に好感度が・・・。ちなみにWeb拍手は50文字まで送れるみたいです。でも今回のように細切れでもいいですよ(続き)とか⇒とかつけてくれれば。

23時 ちょっと待って、ちょっと待ってよ!どうやってこの中からきめろと!拷問だーー(泣)
いや、毎回拷問ですから(マテ 最近の私は、管理者として投票はしないようにしています。や、拷問が嫌なだけなんですけどね(マテ

23時 由乃さん・・・あの子の、あの子のおかげかぁぁぁ!白薔薇ファイトぉ!
菜々嬢のアイコンがあればぜひ参戦させたかったっ! 乃梨子と並ぶほどの有望株ですな。とりあえず由乃さんの健闘に乾杯!

0時 マリ見て最新刊を読んでないので由乃を保留しつつ蓉子さまに投票(*´Д`*)
最新刊、私的には中々でした。(ストーリーは進んでないので不満な人も多いようですが) マリみては毎回の安定度がスゴイですね。つまらない回がほとんどないですから。

11時 いつも楽しく拝見させてもらってます。Re.ACT補正ファイル早速もらってきました。すごい並びでした。
なんつってもオリジナルジャケットですからねー。私も貰えるものなら貰いたかったですよー。とりあえずDL版が公開されるまで待ちますかー。

14時 聖さまがいーーーーーーっ♪24日までコツコツ投票だぁ〜!
コツコツが一番ですよ、コツコツが。とりあえず聖さまは現状トップなのでがんばってくださいー。志摩子さんとワンツー望むっ!

14時 聖様は女の子に人気があると思うけど・・う〜ん、不利な気が・・
うちのサイトにはメッチャ女子少ないと思うんで、その辺どうなんでしょね? とりあえず聖さまが女性に人気あるというのは納得。

20時 はうぐ・・。誰に投票するか前回同様迷うのですが・・・。(meemu)
過去の人気投票の上位をズラリ並べましたからね〜。まぁ迷うからこそ楽しいとも言えるんじゃないでしょうか〜? 

21時 フェルガナ面白いですよ!ゲームをやってる感が強いです!
フェルガナ、ちょっと興味あったり。YsIIIはPCエンジンでかなりやりこんだんですよね〜。サウンドスゴイ良かった(*´д`*)

21時 つお勧めPS2「舞HiME 運命の系統樹」久方ぶりの良作、原作にあった「パンツはいてない」がつかわれてて、いいツンデレ シナリオ7 絵8 音楽9 こんな感じでお勧め by我我
舞HiME、結局最後の方見なかったですね〜、録画はしてありますが。 ゲーム版は結構評判高いようなので、ぜひ一度プレイしてみたいですね。それにしても「パンツはいてない」の回は面白かったっすね。

23時 アマゾン新刊キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!。な・・・並のひとがw
桂さん、ちょっとだけ登場してましたね。てか、本当にちょっとだけ(涙 これを気にロサ・カツーラ復権か!?

23時 投票したい… 投票したいのに…… マリみてって自分読んだことありませんからーー!! 残念!!!
読んで下さいーー。騙されたと思って、ほら。 1巻だけなら出費も500円ですし、気軽にマリみての世界に入れるんじゃないでしょうか? (1巻を読んでしまうと抜け出せなくなるのを身を持って実感している管理人より)

23時 というわけで、シエル先輩に何処と無く絵が似ている蓉子さまに一票・・w(何 
えー、シエル先輩には似て・・・るかも? 言われてみると3薔薇さまの中ででは一番シエル先輩似ですね>蓉子さま。 まぁその観点でキャラを当てはめると、アルクが聖さまなのは間違いないけど(ぉ

23時 そういや以前、アーチャーの衣装を着た凛のフィギュア見て、萌えた覚えが…
てか、ボリベヤ/stay nightさんの凛を見て萌え転がる毎日。一日一度は見てますね。絵が萌えのツボをつきすぎだよもん(*´Д`*)

0時 アマゾンめ・・・まだマリみてこないですわ。・・・・志摩子さーーーん。('A`)
アマゾンは予約品に関しては遅れることが多少あるみたいです。 とりあえず、「薔薇ミル」は志摩子さんより由乃ですよ!

1時 あやかしびとはデモベ、ファントム級の傑作!!あぁ、ファンブックでたら絶対買いです。
ファンブック、出たら欲しいですね。てか、そろそろ突撃しごろか!>あやかしびと。 インプレッションでは刀子が一番なのですよ。

1時 デモベは関連商品フルコンプしたした位好きですが、あやかしびとも同じくらい好きだぁーー
やば、私もあやかしびとプレイしたくなってきたっ! 時間かかるみたいなので二の足を踏んでたんですが、勢いで突撃しちゃいましょか!

23時 「あやかしびと」は間違いなく傑作です!!個人的評価はfate>あやかしびと=デモンベインかなぁ
ほほぅ!デモベと同格ですか〜。それはかなりのものですね。各所で絶賛ですし、とりあえず私もプレイせねば・・・。

23時 propellarはあやかしびとで化けた可能性高し。次回作が楽しみです。
かなり熱い展開が待ってるみたいですね。鬱要素もあまり無いようだし、私好みに思えます。とりあえず刀子とトーニャがいい感じかな〜。

0時 悪い、悪いと思いながらも「明日で6月終わりなんですけど?」のところで爆笑してしまいました。
うちの上司はよく使うんですよ、この手を。既に金曜日なのに「今週いっぱい」とか勘弁してっ(*´Д`)-3  きっと今日中に頼む、とか言い辛いんでしょうねぇ。

0時 が、がんばってくださいね?暑くなってきたのでお身体には気をつけて・・・byローマン
熱いのは別にいいんですよ、仕事中はクーラーガンガンで寒いくらいだし。 でも夏風邪引かないように気をつけます。汗が冷えると危険だからね。

20時 「主人公」ってなんか、有り得ないミラクルパワーが働いてますよね。だからサブキャラのが好きなのかな。
サブキャラだと一成君がいいですね。てか、Hollowではぜひ一成君のストーリーをっっっっ!!

22時 突然ですが似たもの三択です。次の内「ベストフレンド」という曲でまず思い浮かぶのは? (1)SMAP  (2)Kiroro  (3)サラ・アディエマス←ドラマCDより
(3)(*´Д`) てかスマップもキロロも滅多に聴かないし・・・あ、Kiroroの「長い間」は最初聴いた時はメッチャいいな〜と思いましたけどね(; ̄ー ̄A

22時 ロッテが首位転落・・・。マリみて新刊に癒してもらいます。頼むぜアマゾン。
ロッテいきなりどうしちゃったんでしょうね。でも明日はサブマリン渡辺俊が出てくるからイケルゼ! マリみて届いた?

22時 薔薇のミルフィーユ。さて、次回作は・・・まだかぁぁぁΣ(*゜Д`;)ハ…ハ…ハヤクァァァァァァァァ?
じ、じ、次回作はまだかーーーーーっ(*´Д`) 3ヶ月とかで出てくれたら嬉しいんですけどね・・・現実的には4〜5ヵ月後(年内?)かな。


「春が大好きっ」トップページへ戻る


皆さまの拍手に心からの感謝を送ります-【管理人spring】