春が大好きっ>Web拍手のログ&返事(2004年)

皆さまの温かい拍手とコメントに心から感謝を送ります。

※web拍手は「トップページ」「SSページ」「アイコン漫画ページ」にそれぞれ設置してあります。


2004/04/28設置 2004/09/03 拍手総数5002うわっ5000超えちゃったよ、嬉しいよ、ありがとうだよ♪

2004年度拍手数総計=8128
コメント数総計=539
 たくさんの拍手とコメントをありがとう。これからもドシドシどうぞ〜。

ページ最下部へジャンプ

04/28 91 17時 これってば面白いっすね、「極限開放―大斬撃!!!」
19時 web拍手も一工夫でおもしろいですね♪
20時 心に萌を、springさんに花束を!心からの感謝を
   
花束ありがとうございます。皆さんの温かい応援に感謝いたします
22時 springさんの物語からはどれもキャラクターの幸せな想いが描かれてて好きです。ずっと応援しています
23時 ここの作品はとても好きなのでこれからも頑張ってください。
04/29 131 1時 凛、早くシロウの子供を産むのです なセイバーさんがGood!
21時 おもしろかったです、これからもがんばってください
04/30 135 3時 凛と士郎の子供ならこんな感じになるしれないですね、おもしろかったです。
11時 クラナドはともかく四重奏はかなり短く私は4時間でコンプ(速い設定とかしましたが)こちらを優先しては?
    
情報どうも〜。早速やってみますね、そしてSSの執筆がまた遅れる(マテ
14時 やるではないか
18時 自分のわがままですが、叶うなら「もう一人の凛」の続編みたいなものを読みたいです。
    
うーん、今の時点では考えてません、蛇足っぽくなりそうで。ごめんなさいm(_ _)m 要望が多かったら考えますね
18時 更新を楽しみにしています、がんばってください。
21時 なんてこった…面白かった>もう一人の凛
22時 面白かったです 一日で一気読みです 特にもう一人の凛は最高でした
05/01 51
05/02 34
05/03 45 2時 もう一人の凛面白かったです イメージ的にwww4.big.or.jp/~puyo-eas/こちらの
2時 4/30の絵で読んでおりました
   
TOPIAさまですかー確かにピッタリですね、タイミングもピッタリでちょっと嬉しいですね〜
05/04 25
05/05 45 6時 感動しました。これからも頑張ってください。
21時 応援しています^^
05/06 26 21時 このシリーズ、面白くて好きです。12ヶ月がんばってーー
   
実は10ヶ月になるかもしれません(ぇ
05/07 116 17時 ぱたーんご、になんで兄貴がっ!!!ま、面白かったですよ〜四こま〜
   
ランサーは私も好きですよ、敵集合って事でご勘弁を〜
20時 桜が黒い!でもgood
21時 はずれ?ギル様ラブなのにー。
21時 1について、夫婦別姓ですか?凛らしいけれど。
   
結婚してないんですよ、イメージとしてはハーレム?でお願いします
22時 発想は実にいいと思う。これからもがんばれ
23時 仕事中に夢中で読んでしまいました(笑)
05/08 101 0時 や、アイコン漫画面白かったですよ。次回作期待してます!!
11時 大丈夫です、ゆきっちは俺のものだから!!!(違)
11時 思わず笑っちゃいました、こういうのもいいですねぇ♪
15時 蒔寺はマキデラって読むはずだ・・・多分
   
確か、あだ名がマキジだったかと……
16時 アイコン漫画続き楽しみにしてます
21時 これかなり好き。がんばって〜 by刹那
   
刹那さん、ありがとう、掲示板にも来てね♪
22時 毎回楽しみに読ませていただいています。更新頑張ってください。
23時 アイコン漫画、台詞に合ったアイコンを絶妙に使っていて面白かったです。
   
全てはアイコン作者様のおかげです、感謝♪
05/09 102 0時 アイデアがすごくいいと思いました。ねたも面白いです  
22時 初めて越させていただきましたが、テンポが良い作品ばかりで面白いです。
   
昔はテンポが悪いって言われ続けたんですよ〜
05/10 32
05/11 52
05/12 50 22時 「もう一人の凛」だけ読みました。かーなり楽しめました♪
05/13 40 11時 アイコン漫画ですか、いいですね。キャラの顔のみなのでかえってストーリー中の想像が膨らみます。
05/14 22 22時 士郎、凛、セイバーに幸せあれ。
   
いえいえFateキャラみんなが幸せであってほしいです、桜も含めて
05/15 46
05/16 107 0時 ライダーさんのつっこみがステキすぎw
   
ライダーは突っ込みキャラ(違
2時 鈴が「無限の剣製」を使う場面はしびれました。
   
ありがとうです、あの場面には批判メールも来たんですよ〜
9時 面白かったです!人気投票の結果が出たらまたおもしろくなるんでしょうね。
   
結果発表=新ネタ(ぉぃ
11時 人気投票掲示板には桜親衛隊、十本刀という恐ろしい敵がいましたよ…。By♪
   
いえ、うちの桜は黒いですからどうなんでしょうね?
21時 11、15がイイ!胸の差最高
   
ありがとうです、自分的には6がお気に入りですよ
05/17 301 14時 最後まで読む読まないで評価が二分するビーンボール。最後まで読ませる筆力は見事です。
   
そうなんです。最後まで読んで貰えるかが勝負だったんですよ〜
17時 「もう一人の凛」面白かったです♪ 最後まで娘と気付かなかった自分って……。
   
最後まで気づかなければかなりの衝撃があると思いますねー、どうでした?
18時 ブラボー!次はキャスターも出して欲し〜。
   
キャスターは性格掴んでないんでむずいですー。でも全キャラ使いますよ。
20時 やはり桜は嗤ってるより笑ってる方がいいなあ
   
ええっ!ソウナンデスカ……あまり怒らないで見てくださいね〜
22時 最高
22時 がんばれ
23時 ほのぼの、好きです。 楽しませて頂きました。
   
私もほのぼの好きですー、同士。
05/18 119 1時 綺麗なお話でした。お見事^^
   
常に綺麗な物語を書きたいと考えてまーす
6時 ありがとうございます とても暖かい気持ちになれました♪
23時 読むのは2回目ですが、やっぱり良いです。良いSSだ・・・。
   
2回読むというのは作者にとって最高の褒め言葉♪感謝♪
23時 もっとタイガに登場してほしい
   
私ももっと登場させたい……アイコン漫画には登場させるつもりですよ
05/19 182 14時 「もう一人の凛」、おもしろかったっすー!
20時 アイコン漫画あっさりしていて面白かったです〜
   
四コマはアッサリ仕立てが一番、だと思ってますので
05/20 100 0時 SSもアイコン漫画も楽しませてもらってます
05/21 70 22時 面白いです、センスありますよ〜、これからも頑張ってください
05/22 44 15時 がんばってください
17時 伏線の張り方とか、凄く参考になりましたvこれからも素敵なSSを楽しみにしています!BY月代 美華
   
初めまして?ですよね。HN書いてくれるのも嬉しいですねー、ぜひ掲示板にも遊びに来てくださいね
05/23 28
05/24 102 17時 ゆきっち〜〜〜あぶな〜〜いっ!By聖堂教会出身の円卓の騎士
   
ゆきっち〜がんばれ〜
21時 今回も面白かったです<アイコン漫画。がんばれタイガー
   
タイガーは不幸の星の元に生まれている(ぉぃ
05/25 41 15時 たまたま辿り着いたのですが、その偶然に感謝です。これからも期待していますぜ!(訳:応援します!)
   
と言う事は検索エンジンかな?私もその偶然に感謝いたしますよ〜。
05/26 38 4時 これは良かった!鈴万歳(ゎw
05/27 25 20時 これからも新しいものができることを期待してます
21時 おもしろかったよー
   
ありがと〜
05/28 9
05/29 19 10時 桜の根本的ミスありのボケにライダーの冷たいツッコミ…!にやけてしまいました
   
ライダーは突っ込みキャラ(ぇ
05/30 28
05/31 21
06/01 9
06/02 10
06/03 7
06/04 32 1時 桜は3番目に好きなヒロイン(笑)ですが、このSSはよかったと思います
   
「一生に一度の笑顔」かな?目標、次回人気投票5位
06/05 20
06/06 10 7時 もっとハジケ分を!
   
むむむ〜、もっとはじけた方がいいのかなぁ?アイコン漫画のことですよね?
06/07 13
06/08 9
06/09 13
06/10 45
06/11 23
06/12 29
06/13 29 19時 藤ねぇにもっと出番を与えて上げてくださいな。
   
むむむ、ぜひ!と言いたいのですが、お許しください〜
06/14 2
06/15 27
06/16 19 21時 FateSSの「ただいま」には感動しました……これからもSSを書くの頑張ってくださいね♪期待してます
   
おお、「ただいま」を褒められてのは久しぶりです〜。「もう一人の凛」もよろしくですー。
06/17 34 2時 ぎゃくたま、あれだけマイナス点がありながら90点て興味覚えました。安く売ってないか探してみます〜
   
私は致命的じゃなければマイナス点はあまり気にしないんですよ。気に入っちゃえば関係なしなし♪
2時 ああ、コメントしようと思ったら外れパターン。桜が不憫でディスプレイが涙で滲んできました。
   
桜は不幸の星の元に生まれているのですよー。と言う私は桜ファンなのです。
2時 まりみてでもSSを書かれることを期待しつつ(w…私も昔レイニーとパラソル別々に買っちゃったんだよ〜涙
   
マリみてのSSは辛いですね〜、完結していないのが一番辛いです。いつかは書きたいけどまだですね〜。
20時 小説面白いです。行き帰りに印刷したやつ読んでます。次作が楽しみです。
   
ありがとう、最高の褒め言葉ですよ。
06/18 24 13時 「ぱたーんさん」終了後の説明が「ぱたーんに」と書いてある罠?
   
こっそり直しておきましたー
23時 ぎゃくたま・ゆんちゃん・すせりサマ…。あぁ〜♪ レビュー読んで、ぎゃくたまやってみたくなりました〜
   
むむ、並べてみると、私のツンデレ好きも相当なものですね〜。
06/19 8
06/20 55 8時 面白いっすねー、いやほんと。頑張ってください!!
   
あい、がんばりまーす。
06/21 14 6時 楽しませてもらいました
   
SSかな?最近更新してなくて申し訳ないです。
16時 fateのほのぼの感が出ててとても面白かったです。
   
どもですー。ほのぼの命、ハッピーサイコーなもんで。
06/22 7
06/23 19
06/24 18
06/25 8
06/26 27 16時 アイコン漫画面白いです。次回作を期待してます。
   
最近アイコン漫画も更新してないなー、手を広げすぎるのもまずいんですね。
06/27 30
06/28 30
06/29 24 23時 日記ほんとに面白いです〜。毎日楽しく読ませていただいてますよ〜♪ BY蒼青91
   
むむむ〜、日記が面白いと言われたのは初めてですねー、毎日続けた甲斐があったというものです
06/30 24
07/01 9
07/02 49
07/03 23 23時 陵辱で検索してくるなんてけしからんですね(
   
いえいえ検索して来た人には罪はありません。むしろ陵辱関連なしで済みませんって感じですね。
07/04 19 8時 アニみて春!オープニングの祐巳の隣に瞳子ちゃんが!!これはスール?スールなんですね!!
   
アニメ版では公認ですかね〜。ドリドリ♪
8時 アニみて春、というか、由乃さん!箱根駅伝はどうした(笑
   
そのくせ殆どセリフもなかったのは悲しいですね〜。
07/05 18 19時 大変楽しくそしてほのぼのと読ませていただきました
   
ありがとうございます。SSかな?喜んで貰えれば幸いです〜。
20時 生誕五ヶ月おめでとうございます、我も精進せねば…。
   
あはっ、ごめんなさーい。実は4ヶ月でした、勘違い勘違い。これからもがんばります。
07/06 7 22時 暑いです。名古屋も暑いです。ぶっ倒れそうです。∴健康に気をつけて下さい。応援してます! By蒼青91
   
青蒼91さんこんにちわ。っていうか夏は嫌いです。次の春までがんばりたいなぁ〜。
07/07 27 5時 「マリ見て」も良いですが、フェイトのssも期待してますよーw
   
はーい、もちろん忘れてないですよー、というか、忘れたくても忘れられなかったりして……
19時 本日7月7日は帆波ねぇやの誕生日ですね。ねぇやの好きな僕は今日は祝宴です♪ By蒼青91(←未成年
   
おおぅ、そうでしたかー、要芽お姉様はいつなんでしょ?調べたら12月24日でした、イブですね。
07/08 16 21時 質より量と言っていたのは嘘だったのか!(ぉ
   
ご、ごめんなさいー、アイコン漫画かな? 他にやりたいことがいっぱいあって(;´д⊂
07/09 34
07/10 21 13時 Fate のファンディスクに収録されても良いレベルですね!
   
ファンディスク早く出るといいですねー。歌月十夜みたいなの希望っ!
14時 SSおもしろかったです。これからもがんばってください。
   
はい、がんばりますっ!
07/11 6
07/12 12
07/13 5 20時 おもしろかったです
   
シンプルですねー。でも嬉しいですよ。
07/14 15
07/15 41 14時 とてもよかったです。できれば鈴の続きの話を見てみたいです、お願いいたします。
   
続きが見たいって結構言われるんです。オリキャラばっかりになって詰まらなくなりそうですが、それでもよければ……
07/16 8
07/17 13
07/18 303 13時 長く待った甲斐あって面白かったです。学校のテストとは縁が切れてますが(他のはあり)こんな感じですよね
   
推薦入学って『一学期の期末が大事』って覚えてます。うろ覚えですが批判が無くて良かった(o^_^o)ホッ
13時 追加 くうっ、いきなりぱたーんごかい!今日はぐーたら家にいようっと。
   
家でぐーたらが一番ですよー。ゴロゴロ。
13時 ニヤニヤにやにや……SS読んでいる間中この表情でした By♪
   
私もキーボードを叩きながらニヤニヤしてました(ぉぃ
13時 夏休みの前の物語、面白かったです。ただ、士郎が士朗になってました。
   
途中で変換ミスが起こってそのまま気づきませんでした、ご指摘どうもですー。
14時 閑話、という印象。ほのぼのしてて良かったです。
   
私自身がほのぼの好きなんですよ。しばらく似たようなSSが続くと思います。
14時 新作お疲れ様でした。面白かったです。
   
ありがとうですー、お待たせしました。

14時 ほのぼの良かったです。桜は原作からずれちゃってる感じは受けますけど、生き生きしてて大好きです。-
14時 -あと、×士朗○士郎な所がいくつかありました。んー、蟲剣は微妙ですね。反則技みたいなものですしね。-
14時 -久々のSS更新でしたが、満足行く内容でとても楽しめました。この先も大変かとは思いますが、-
14時 -期待してますんで頑張ってくださいな〜。あと、毎日日記見てます。更新記録延長がんばってください(笑
   
同じ人ですよね? そうか、こういう手もあるんですねー。桜の性格に関しては少しずつずらしています。Fateの物語から時間が経って、成長させてやりたいんですよね。日記も見てくれてドモですー。記録更新頑張りますよっ!

15時 ところどころ「士郎」が「士朗」になっているようです
   
ごめんなさーい、修正しときました。
16時 外れパターンから脱出しますっていいながらも、すでにタイトルがはずれ5じゃないですか!笑
   
それが桜のいいところ♪
18時 ほのぼのギャグで面白かったです。薔薇の御二人もチャッカリでてましたね(^^♪ 各コーナー期待してます
   
お茶目心が生んだ薔薇さま友情出演ですっ! 名前だけですが……(*'∇'*)
18時 2章の真ん中辺りに誤字ありました 3年中の廊下から完成が止む事はなかったそうな 歓声ですね 次も
   
な、なんとー! こっそり修正しときました、ご指摘ドモです。
19時 なにげにマリみてのキャラの名前出してるとこで笑いました。
   
密かに好評ですね、友情出演ですよー(違
22時 これからもガンバ!
   
いつまでもガンバ! ありがとうございます。
22時 久方ぶりのFateSS更新ですね。前作のつづきってコトはまだバク爺さんとの戦いが残ってるんですよね?
   
そうでーす、残っています。順調に行けば1月か2月に戦いますよ、最後の決戦。
23時 黄薔薇さまがいない・・・(´・ω・`)
   
鳥居江利子、だと5文字で語呂が悪いので。決して嫌ってるわけではないですよ。
07/19 131 0時 元気な桜さんは良いですね。セイバーさん藤ねえ、凛さまもとってもらしくてGood Job!
   
はい、私も元気な桜さんは大好きですっ! 藤ねえの扱いは許してね。
12時 エンディングまで鈴のこと気づきませんでした…士郎並に鈍いかも?(笑)これからも頑張って下さい!
   
エンディングまで気づかないと衝撃2倍らしいですヨ(当社比)。お得でしたねー。
07/20 51
07/21 8 10時 「夏休み」面白かったです。だけどいくらなんでも藤ねぇに魔術の事話すとは思えませんが
   
藤ねえには話さない、って意見が多いですね。や、参考になりますー。
23時 前回に引き続き今回も面白かったです。旅行編あることを楽しみにしてます〜
   
旅行編のプロットは既に固まっていますです。ちょっと皆さまの予想とは違う方向だと思いますが。
23時 「化粧をしている姿なんて始めて見た」って初めての誤字じゃないでしょうか?既出かもしれませんが・・・
   
ゴジッ!? こっそり直しておきました。報告ありがとうですー。
07/22 36 8時 毎回楽しみに読ませていただいてます。これからもまったりと頑張ってください。
   
少し尻をつついてくれる方がいいくらいです。まったりし過ぎなので(ぇ
07/23 36 23時 凛の意地が好かったです!
   
凛の意地っ張りは世界一ぃぃぃぃ!!
07/24 11 9時 これからも頑張ってくださいw
   
短くても嬉し♪どもですー。
21時 日記より もしかして管理人様の積みゲーリストですか?自分も結構あるのですよ(笑
   
お互い積みゲーマーとして苦労しますなー。まぁ積みゲーが一杯ってのはある意味幸せなんですけどね。
07/25 17 19時 「こなたよりかなたまで」のレビューをして欲しいです〜。参考にさせて下さい。 By蒼青91
   
むむ、そう言われたからには「こなかな」のレビューを公開せねばっ。せっかくだからもう一度プレイしてから〜(ぉぃ
07/26 43 0時 「ハッピーエンド至上主義」賛同しますっ。とても幸せな気分で読ませてもらいました、ありがとうございます
   
ドラマでも映画でもバッドエンドのなんと多いことか……読み終わった後にほんのり出来る作品を目指し続けます(`・ω・´)シャキーン
1時 いつも楽しく読ませていただいてます。頂上を目指す凛さま、何気に一番な桜さん。Good
   
桜は凛の妹であの真面目な性格だから間違いなく成績は良いはずです。凛は言わずもがな、一番以外認めないでしょうし。
07/27 21 2時 空いてたスペースは「今週のお勧め」にしたんですね。参考にさせて頂きます〜♪ By蒼青91
   
多分お勧めサイトがメインになると思います。自信を持ってお勧めできるサイトを紹介して行きますよー。
13時 いいね。ラー油と唐辛子を100年ぐらい煮込んで合体事故の挙句オレ外道マーボー今後ヨロシクって位いいね
   
よくわからないけど褒めてくれたのだけは伝わりました(ぇ これからもがんばりますー。
07/28 35 0時 S以上の積みゲー早めに崩した方が…(特にSSS)
   
積みゲーは、積んでなんぼやーっ!! とか言って、一つずつ崩していくつもりですー。
07/29 22
07/30 24
07/31 28 18時 虎ストラップは一般人から見れば普通のストラップなんで問題なし!嗚呼ペンダント15k…涙でそうorz
   
おぉっ、そういえばそうですねー、意外とオシャレかも? ペンダントも欲しい!欲しいけど……高いなぁ…(ノД`)
18時 私も積みゲーは老後の楽しみとしてとっておいてます。遊ぶ段になってHWが死んでなければいいのですが(w
   
んじゃ私もそれで(ぉぃ この積みゲスパイラルは老後まで続きますよ〜。
22時 超私信ですが、やっと初の前期試験が終了しました!明日から夏休みだ〜エロゲ三昧だ〜(をぃ By蒼青91
   
おめでとうございまーすヽ(´ー`)ノわぁい。 夏休みは学生の間だけです、堪能してくださいませ〜。
08/01 13
08/02 9 21時 ダイの大冒険サイコー
   
ダイの大冒険サイッコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!同士ですよー。
22時 最終話のポップの「バッカヤロオォォオォー―ッ!!!!!」にも涙腺を緩められる僕です…。 By蒼青91
   
最終話も良かったですねー、第2部が見たかったよぅー。
08/03 19 20時 鈴ー!(;_;) とってもよかったです……
   
うわぁい、鈴を可愛がってくれてどうもありがとうございますー。「もう一人の凛」は良かったと言ってくれる人が多くて嬉しいですね〜。
22時 情報?はかなりやくにたってます!がんばってください
   
ありがとー、私も更新していて楽しいです。これからも皆さんのお役に立つぞーっ!
23時 アマゾンのとこに「マイネリーベ」が載ってるのは管理人様仕様ですか?それともアマゾン?気になりますw
   
アマゾンさんのお勧めです。決して私が『マイネリーベ』好きってわけじゃありませんから(汗
08/04 7
08/05 100 14時 小説もアイコン漫画も面白いです。これからも頑張って下さい
   
どっちもがんばろーっ! 読者あってのHPです。これからもよろしく〜。
14時 可哀想で可愛い桜をは幸せにして下さい。
   
桜は幸せになるべきです、間違いないですよ〜。少なくとも私のSSの中では幸せにしたい……無理かな?
17時 springさん…酷いっす…黄レンジャーは…(泣)
   
むむっ、シエルファンからの暗殺者ですか!? 黄レンジャーを舐めちゃいけませんよー。
20時 開設記念日おめでとうございます〜Fateアイコン漫画楽しませてもらいました。これからも期待してますよ
   
ようやく「春が大好きっ」も5ヶ月を迎えましたー。今月はアイコン漫画を頑張りますよ〜。
21時 うっひゃー!SRWがアニメ化ですか〜!めちゃめちゃ楽しみです!あぁ…アルトアイゼン♪ By蒼青91
   
私もご多分に漏れず狂喜乱舞の日々ですよ〜。オリジェネ2も楽しみです、ゼオラたんが来るぞっ!
21時 アイコン漫画結構おもしろいです。そんなに質は悪くないですよ。100までがんばれ!
   
うぉっ!そうですか? 私的にはイマイチなんですが……これからは質より量でがんばりまーす。
23時 おもしろいです!これからも頑張ってください!
   
あいっ!がんばるよぉ〜。
08/06 21 23時 温泉編、今から楽しみです♪
   
ちょっと皆様の期待とは違うお話になりそうです〜。とはいえほのぼのは譲れませんが(^-^
08/07 25 21時 くっ!マリみてクイズ何回やっても44点を超えられない! もう一回読みかえそうかな?
   
私も49点が最高ですー。並び替え問題が難しすぎる_| ̄|○
23時 dainさんのSSおもしろいですよね〜。でも、springさんのSSもおもしろいですよ。
   
ありがとう〜。dainさんと私では作品の質が違いますよね〜。とはいえ雲の上の存在ですが。
08/08 13 11時 面白いですよ。
   
シンプルイズベスト! ありがとうですー。
08/09 27 19時 面白いです♪
   
シンプルイズベスト2! こちらもありがとうですー。
08/10 9
08/11 143 18時 Fateと月姫のヒロイン比較、桜とシエル先輩の人気がないには笑わされました。 確かにねw
   
うわ〜。シエルと桜ファンから暗殺者が来るかも(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
20時 桜は黒い方が生き生きしてるよね(凛さま非公認ファンX号)
   
桜は黒がデフォ(ぉぃ
20時 1章の桜が最高。
   
桜の黒さは元気の証〜。私の桜は凶暴です(ぉぃ
20時 今からは英IIに使わせてもらいます → ・・英Iに・・・  の間違いでは?
   
こっそり直しておきました。報告どうもーです。
23時 エッチ、スケッチ、ワンタッチは・・・・
   
ありゃ、一生に一度の笑顔の削る前の文かな? 一応原文は取ってありますけど一度削ったからには元に戻せなかったりして。
23時 今回も笑わせてもらいました。これからも頑張って下さい!
   
ギャグですから笑ってもらってなんぼです〜、ありがと〜。
23時 こういう話は好きですね
   
う〜ん、どれだろ〜。まぁ私のSSはどれもほのぼのですから〜。
23時 一人歩きはむしろよろし
   
うわっ、一人歩きってなんだろ〜。でも褒められてるみたいだから悪い気はしませんよー。
08/12 104 0時 30は、あ〜なんとなく納得って感じですね〜^^;
  
 あははー、桜も先輩も幸薄いところが似てますよねー。
0時 大変面白かったです。次回作も楽しみにしてます。
   
ありがとうございます〜、毎回面白いといいんですけどね_| ̄|○
0時 部活がよかです
   
むむ、SS「ただいま」の事かなー? なら弓道部復帰ストーリーは私もお気に入りです♪
0時 桜さんとカレーは人気がないのではなくカルトな人気なのです(笑)
   
カルト……そう言われればそうかも。それはそれで悲しいでしょうけど。
0時 springさんのお勧め通り28と30が面白かったです♪♪
    
どもですー。考えている時に大体どれが面白いかわかるんですよー。全部面白くはならないのが質より量ですね、下手な鉄砲数うちゃ当たる(ぉぃ
0時 サイト開設時から拝見させてもらっております♪これからも頑張って下さい♪毎日見に来てますから〜♪
   
3月からですか〜、それは嬉しいです。ありがとうございますー。開設当時はお客様も少なかったですからねー。
0時 頑張って〜下さい〜♪
   
はーい、がんばりますー。
0時 オチがいい♪
   
毎回気合でオチを入れています。落ちなかったヤツは不採用ー、だから辛いー。
0時 おもろいス
   
そう言ってもらえれば嬉しいです。ありがとうッス。
1時 goodです
   
ひと言でも手間はかかる〜でしょ? わざわざコメントを書いてくれてありがとうですー。
15時 「30嘘・タイガー道場?」は笑いました。
   
30は私も書いていて笑いました。シンプルにまとめたのが良かったのかも?
08/13 16
08/14 35 14時 遠坂凛スペシャル面白かった!!
  
 凛はオチが作りづらいキャラなんですー。みんなに好かれる系だからでしょうか。
16時 凛様が大好きだー!!って事で楽しませて頂きましたw
   
私も凛様が大好きだー!!ってことでありがとうございます。
08/15 25 23時 お嬢様組曲の「有栖摩香津美」がゆんちゃんに見えるのは僕だけでしょうか?う〜ん… By蒼青91
   
お嬢様組曲はチェック済みですよー。つんつんなお嬢さまがいないのが残念なんですよねー。
08/16 9
08/17 2
08/18 16
08/19 16
08/20 46
08/21 10
08/22 7
08/23 46
08/24 20
08/25 23 23時 何はともあれ20万ヒットおめでとうございます! Fate、マリみて共にこれからも応援しています
   
私は結構ヒット数にこだわっているので素直に嬉しいです。100万ヒット目指してがんばりますっ、どもですー。
08/26 39 6時 良かったです
   
今回は自分ではイマイチだったんですが、感想いただけて嬉しいですー。良かった良かった♪
18時 知得留先生vsタイガーがみたい!!
   
次回もしくは次々回の嘘・タイガー道場で対決予定……かもね?
21時 是非、springさんの絵を見てみたいですね〜
   
ムーーーーーーーりーーーーーーーーーーです。ゴメンね。
08/27 28 13時 スクラン、大好きです!主人公は1巻から読まないと分からないので注意(笑
   
ブックオフ値段が高いのが人気の証拠でしょうか?新品で買おうかなー。
21時 マリみて占いやってみました、私も静でしたが、これからお付き合いする人の数は9人でしたw。
  
 静さまは結構お気に入りですー。むむ、私より多いですね、年齢の差でしょうか。
08/28 13
08/29 14 12時 30 おもしろ
   
30は大人気ですねー、桜と先輩をいじめるのは楽しいんですよ、これが。
08/30 21
08/31 6 0時 後々、springさんのランスYに対する評価を聞きたいですね〜。参考として
   
日記で叫びまくっているように、メチャ面白いです、RPG好きならぜひ参考にしてみてください〜。
09/01 11 18時 イリヤとネコアルクでGOだとGOOD
   
イリヤブルマVSにゃんぷしーアルク、も面白そうですねー。
09/02 23 23時 GJ!
   
ありがとうございます〜、で、どれが?
09/03 3 0時 もう一人の凛読みましたー。鈴のこと、最後まで気づかなかったのは内緒(ボソ。とってもよかったですよー!
   
わーい、ありがとうございますー。「もう一人の凛」は今でも感想が送られてくるんですよ、嬉しいですー。つーかあれを上回るSSが書けませんー(ぉぃ
09/04 15
09/05 33 0時 ヒロインのイメージ 「人気がない」はシンプルで素敵です。クスってなっちゃいましたw
  
 30ですね、あれは今までで一番人気があります。正直私もクスってなりながら書いてました。
22時 ジャンルは違いますが、Fateとランスどっち面白いです?最近ランスについて語っておられるので。
   
考え直して両方100点になりそうです。最上のお気に入りゲームには順位を付けられないんですよー。
22時 FateSS楽しく読みました。次回作が早く読みたいですね〜
  
 うぅ、最近SS書いてないからなー、そろそろ書かないと忘れられちゃいますね。
09/06 37
09/07 8 18時 おもしろいです。これからもがんばって^^
  
 全体的に全部がんばります。手を広げすぎても力押しで(ぇ
09/08 25 8時 開設半年おめでとうございます。 家のPCでランス出来ないorz by我我
  
 ありがとうございますー。我我さんもランス出来るようにがんばってね。掲示板でもお待ちしていますー。
14時 「夏休み前」面白かったです!セイバー恐っ!
  
 ありがとうですー。セイバーは怖いんですよ、皆さん騙されちゃダメですよ?
09/09 6
09/10 30 2時 お仕事がんばってください。
 
  あい、適当にがんばります(ぉぃ
16時 これよかったです
  
 うぉ!どれっすか?気になるー。
22時 ガンダムXは前期後期共にOP曲好きです。この夏にちまちまレンタルして見てます〜♪ By蒼青91
  
 Dreamsですね、私も大好きです。ガンダムのOPでは一番かも? 蒼青さんも好きだったとは世間は狭いですなー。
09/11 13
09/12 35 1時 土曜日分の日記が更新になってませんが、お体大丈夫ですか?健康には気をつけてください。
  
 体はバリバリ健康です。ただ時間が……給料安くて良いからゲームやる時間が欲しい(ぉぃ
10時 日記残念でしたね。でも半年間毎日更新はすごいです。これからもがんばってください。
   
本気で残念ですー。まぁ半年は死守したから良かったかな? これからは毎日更新を目標にがんばります。
09/13 19
09/14 40 22時 SRWOG2にアイビスも出ますね!アイビスはキャラもBGMも好きなんでマジで嬉しいです! By蒼青
 
  アイビスいいっすよね〜、個人的にはラトゥーニメガネなしが萌えなんですが、OGは好きなキャラ多いんで楽しみです。
23時 せいばーネタを!もっと!
   
もっと!もっと!……やっぱりセイバー人気はすごいなぁ、うちのサイトではセイバー冷遇しちゃって申し訳ありませんー。
09/15 42 >鈴が常に素直な凛って感じでよかったです。別れに感動(泣)
ええ、実はあのシーンは私も書きながら泣いてましたので(ぇ
>せいばーネタを!もっと!
セイバーネタ少ないですかね? そういえば少ないかー、もっと増やすようにしよう、うん。
>鈴下さい。
イヤです♪
09/16 9 >マリみてレビューも頑張ってください!ちなみに私はふわふわとした志摩子さんが好きです!
うぃ〜、がんばりますー。ちなみに私もふわふわした志摩子さんが好きです。黒志摩子さんも好きだけどねー(ぇ
09/17 35 >SS次回作期待してます♪頑張って下さい〜
うぃ〜、こっちもがんばりますー。お待たせしてゴメンよぅ…(ノД`)
09/18 23 >ご愁傷様です。いえない気持ちは良く分かります、チキンじゃないですよ。
チ・キ・ン♪チ・キ・ン♪ そうさ、私は隠れオタク〜♪ 当然このサイトも誰にも教えてないんです〜♪
09/19 50 >ナイスリニューアル!
あぁー、初めてリニュ褒められたー、嬉しいです、ありがとうです、感謝感激ですー。
09/20 23
09/21 11 >すっげー面白かったー。マジで。ありがとう
最高の褒め言葉ですな。こちらこそありがとう。
09/22 26
09/23 8
09/24 18
09/25 15
09/26 20 >マリみて終わっちゃいましたね、自分の中でドリルの評価が上昇しました
私はドリル結構好きですよ、小説新刊「特別でないただの一日」でもいい仕事してましたしね〜
>王子も相変わらずかっこいいw 自分も続編に期待してるんですが、どうなるんでしょうかね
ギンナン王子もカッコいいですよねー、以外といいヤツだし。ぜひぜひ第3期も作って欲しいなぁ。無理かなぁ。
09/27 29
09/28 10 >Fate簡易マップを見て…一成ってあんな無駄に長い道のりを…?な、なんか他の道はないのか深山町。
本編でも「自転車で急いでも40分」って言ってましたしね〜、これもまた修行の一環なのでしょう。
09/29 16
09/30 21
10/01 30 >え〜っと…フリーソフトの更新はどのように?
ひぃ〜、今必死にやってます〜。ちょっと風邪引いたりしたので遅れ気味、と言い訳してみる(ぉぃ
10/02 12 >こういうのめっちゃ好きです。これからも頑張ってください
どれだかわからないので全部頑張りますね(←欲張り
10/03 15 >新刊読みました瞳子かわいいよー 瞳子、可南子でいえば瞳子派ですねー可南子が嫌いなわけではないですがね
私も断然瞳子派です、つーか可南子なんかデカイだけでダメです。お偉いさんにはドリルのよさがわからないんですよ(ぇ
10/04 19 >30万Hit、おめでとー!!!
ありがとー!! 皆さまのおかげですよー。
10/05 29 >30万Hitおめでとうございます♪これからも頑張って下さいね〜
こちらもありがとうございますー。こういうの頂けると凄く嬉しいです。これからも頑張りますよー。
>SS読みたいぃぃぃです
ぎくぅ!! ヽ(゚∀゚)ノアヒャ!!
10/06 12 >明日休みなんで買いいきます。by我我
私も明日買いに行きますよー、メチャ楽しみです♪ 今度のエムブレムはどんなもんでしょかねー。ワクワク。
10/07 38
10/08 13
10/09 33 >アイコン漫画30のヒロイン比較、「人気が無い」、そういう人達はきっとスタッフさんの愛が濃いのですよ!
最近アイコン漫画は更新してませんねー。そろそろ頑張らないと……シエル嫌いじゃないですよよよよ?
>アイコン漫画、「お尻プリンセス」、あるいは「S&Bカレーの王女様」に愛の手を!!!
あははー。私は秋葉派なんで、先輩の扱いは悪くなるのは当然なんですよー。あしからずー(ぉぃ
10/10 15
10/11 46 >Fate/stay nightはやっぱり頂点ですよね〜、うんうん。このサイトは真っ先に来ます、ええ
ええ、私にとっての頂点はFateですとも! それにしてもうちを真っ先ですか?嬉しいけど照れますな〜。
>涼宮ハルヒシリーズもおもしろいですよ、自分は友人に貸してもらって読んだんですけどね
やっぱり面白いんですね……今度読んで見ます。4巻まで出てるのかな?情報求む〜。
10/12 28 >Fateに入れたけどランスってやったことないんですよね、やってみたいですが時間がなかったり。暇ほしー
アンケート、Fateのブッチギリですねー。でもランスVIも面白いですよー。時間かかりますけどその価値あり!
>それとエロゲやったことない人にはうたわれるものとかよさそうな…自分も最近クリアしたとこですけどね
ええ、確かに「うたわれるもの」は一般向けかもしれませんね。つーかエロシーンなくても違和感ないし。
>春に咲いた紫陽花の華読みました。みんなの掛け合いが楽しかったです。
うわー、「春に咲いた〜」は自分で今読むと恥ずかしいんですよねー。他のSSも読んでみてくださいね。
10/13 9
10/14 35 >ハッピーエンド万歳!!どの作品も素晴しかったです。
ありがとうございますー。 最近はSS書いてないので申し訳ないっす(ぺこり
>鈴の話が良かった。なんかいいなぁ、こういう話。
でしょでしょ? 私も「いいなぁ」ってお話を書きたいと常々思っているんですよー。悲しいお話は嫌いなんですってば。
10/15 10
10/16 11 >早く凛良後の続きが読みたいです!!
ぐっ、このコメントが来るたびに胸が痛む〜、ゴメンナサイー。
>ハルヒは5巻まで出てますよ。10月初めに新刊出ました。
この前チェックして来ましたー。憂鬱とか消失とかですよね? 今度時間があるとき立ち読み買ってきます
>ご愁傷様です。色々大変でしょうが頑張ってください。>痛い出費だ
いやいやいやー、今も「カコカコ」と異音がします(ぇ OSクリーンインストール面倒(´・ω・`)
>偶然海外のマリ見て事情を見つけてしまいました。聖さまがダントツで人気のようです
あ、その人気投票私も見ましたー。女性には聖さまが人気なんでしょうね。男の結果なら志摩子さんが一番かも?
10/17 14 >ゆきっち一人の話が見たい
むむ、SSでしょうか? そういうのも面白そうですが、何しろ通常更新も滞ってる程なので…(ノД`)
>雰囲気出ていて、面白かったです
ありがとー。「雰囲気」という事はアイコン漫画でしょうか? そろそろ次行こうと思ってます。
>FateSSって今は書いているんですか?と、鈴良かったです♪
う、いやー、一応まだ続いてるんですけど中々書けなかったり……ゴメンなさい。
>日本シリーズも楽しいですよ
ええ、1.2戦とも見ましたよ。2戦目は面白かったー。今日はテレ東アニメ三連発を優先してます。アニメの勝ちー。
10/18 14
10/19 1
10/20 7 >「スクールランブル専用コンテンツ」・・・何の問題があるのでしょうか?
わぉ! 許可もらったー(っ´▽`)っ いえね、「そんなんやってる暇あったらSS書けや(#゚Д゚)ゴルァ!!」とか言われそうだったもので…
10/21 10 >面白かったです。でも桜が人気無いんじゃなくて、葛藤などのネガティブなシーンが単調なのも一因では?
あははー、アイコン漫画30の事ですねー。桜の人気のなさは、彼女の人間臭さが原因でしょう。私は好きですよ〜。
>詩乃先生の誘惑授業がOVA化みたいですね。どうせならゆんちゃんがいいです、はい…。 By蒼青91
ええ、もちろんチェックしてますよ。(公式サイト) もちろんゆんちゃんが最強ですが、詩乃先生も好きなので期待してますよー。
10/22 4
10/23 13 >今年の風邪は喉と鼻にキマスよね… 風邪引くとしたい事も制限されますから体を大切にしましょう♪
そうなんですよ! 今年の風邪は喉と鼻ですね。こういう風邪にはうがいがキキマス。寝る前にうがいする事にしました。
10/24 56 >そういえば、管理人さんはマリみて(第一期)の中でマリみてのテーマの他に好きな曲に何がありますか?(名場面でかかる曲とか)あと、私もスクランコンテンツに賛成です。アニメで大爆笑してしまい、ネタがわからないように、あえて原作はまだ読んでません。(沢近って堀江さんだから人気ともいえますね)
う〜ん、マリみて第1期でお気に入りの曲ですか? レビューにも書きましたけど、声のほうにばかり意識が行ってあまりサウンドが印象に残っていません(汗 スクランについては、私もネタが分からないように原作買うのを我慢してます!同じ考えの人がいたんですね〜。やっぱネタが分からない方が楽しめそうですよー、うんうん♪
>小説、とても面白かったです♪世界観を全く壊さないで進むストーリーはとても好感が持てました!
ありがとうございますー。いやいやいや、最近新しいの書いてなくてゴメンナサイ。時間が欲しい……
>今度は、台風24号が上陸するかも。今年で10回目になるのでしょうか?上陸。なんか前より強そうですし。
地震が強烈ですっかり忘れていましたけど、台風もヤバいですよね。つーか今は来るな〜。
>月姫に一票… でも、「秋葉と凛どっち」という質問作るなら、どちらも好きを入れて下さいね(^^♪(切実
あははー。秋葉と凛もいいですね〜(←鬼) 月姫vsFateは明日までですが、現時点ではこんな感じです。むむむ〜、やっぱりFateの勝ちかなぁ?
10/25 8 >「月姫 VS Fate」何を以って上とするのか、月姫は完成されてるし、Fateは演出がすごいし…
あははー、迷ってくだされば私も本望です。正直どっちが上かなんてどうでもいいことなんですよね〜。
10/26 9
10/27 16 >おもしろかったです
ありがとう。 でも、どれがだろう?
>お勧めは「金色のガッシュ」です。
ガッシュは最初の頃は読んでました。結構好きでしたよ。サンデーを読まなくなったのでそのままですねー。
10/28 12 >もう一人の凛、これまでに読んだ色々なSSのなかで最高に良かったです。これからもがんばってよい作品を書いてください
おお〜、最高ですかぁ。それは嬉しいですね。FateSS界では私の知名度はイマイチですから…(ノД`) 年内に何とか……
10/29 20 >今回はFateの勝利みたいですけど、月姫リメイクで勝負したらまた変わってくるかもしれませんね
月姫のリメイク、作ってくれませんかね〜。シナリオだけならFateを上回ると思うんですけど……そしたらもう一回アンケやりましょかね〜。
>漫画ですが「機工魔術師」を一応推薦、宙出版のサイトでカーロクーア(多分w)を連載してる方です。
むむ〜、今日ブックオフでは見つからなかった……つーか最近は本が多すぎて何処にあるのか探すのも一苦労だったり(汗
10/30 13 >お勧め漫画ですが、「天上天下」。作者は大暮維人。どうでしょう。
天上天下は全巻持ってますよー、絵が上手いのがお気に入りですね、ちょっちエロイし(ぉぃ
10/31 20 >漫画といえばWILD7がかなりおすすめです。
むむ、また初耳のお勧め漫画が出てきましたね〜。今ググってみたら愛蔵版があるんですね、ということは結構前の漫画かな?
>士郎と仲間達との幸せに満ちた話に、ほのぼのとしました。これからも製作応援しています
ありがとう! これからの製作……が、がんばります(ぇ
11/01 22 >「ハチミツとクローバー」(集英社 クイーンズコミックス(少女漫画)以前触れていなければどうぞ〜。作者は 羽海野チカ(うみのちか)です
おおぅ、新たなお勧めありがとうございま〜す。まだまだ募集しておりますよーφ(..;)メモメモ
>すばらしい作品ですとてもおもしろいです
ありがとう! 多分、「もう一人の凛」の事だと思います。これからもよろしくですー。
>天上天下を知ってるんだったらエアギアはどうでしょう?
マガジンですね? チラッと見た事ありますが、さすが絵が上手でしたね〜。ちょっとエロいのがポイント?
>ご愁傷様です(_ _)としか言い様がないですね。インパクトのある日記でした。
インパクトありましたか? 私の心の叫びをそのまま記しただけなのですが・・・何でもネタにしてしまうサイト管理人の悲しさ…(ノД`)
11/02 19 >HDDですか・・・ご愁傷様です・・・気を落とさずに頑張ってくださいね・・・
ええ、もう復活しました。これからはHDを信用せずに大事なデータはDVDRにキチンと焼いておきますよ。授業料みたいなもんですよね。
>大変でしたね、これに懲りずこれからもがんばってほしいです、応援してます。
ありがとう! 大量の励ましメールが届いて癒されました。これからも毎日更新を目標にがんばります〜。
11/03 23 >姉、ちゃんとしようよ!2のファンブックも出ましたよ。とてもいい出来なので是非見てみてください
おおぅ、そういえば発売されてましたね、すっかり忘れてましたよ〜。「姉しよ2」面白かったから買いたいですね〜。
11/04 24 >ラブコメ嫌いじゃないなら、ラブひなお勧めです、後少女漫画でもいいならフルーツバスケットがいいですね。
ラブひな好きですよー、一応全巻持ってます。「フルーツバスケット」は結構面白いって噂を聞きますね。少女漫画オッケーなので要チェック。
11/05 17 >30Gもですか・・ご愁傷様です・・このサイトならシエルはまだしも桜は少しは票が入る可能性があるんじゃ
30GBといっても全部MP3なので被害はないです(エンコがめんどいだけ)。シエルと桜は、あまりに票差が開くと可哀想かなー、って。
>シエルがいなくて助かりました。なぜか凛スキーのシエルスキーなんでw
凛スキーのシエルスキーって珍しいですね。ほとんど凛&秋葉、セイバー&アルクだと思ってました。シエル&桜と行かないところが面白いところですけどね、シエルと桜じゃ共通点がないですから、人気ないこと以外(ぉぃ
11/06 31 >ふふふ、シエルスキーの怨念ですよ・・・>アルク苦戦
ジャジャジャーン!アルクェイドふっかーっつ! でも代わりに秋葉さまが失墜_| ̄|○ 秋葉にビリを取らせるくらいなら保険で桜を入れておけば良かった(ぉぃぉぃ
11/07 37 >姉とボインは本当に絵だけだったですね。買った次の日に即行売り飛ばしました。
絵は最高なんですけどねぇ…まぁ値段安いし、仕方がないかもしれませんね。まさに宝の持ち腐れ状態ですなぁ。
11/08 14 >月姫キャラもっと出して〜
アイコン漫画の事かな? 今ちょうど月姫プレイしているのでムラムラ来て書いちゃうかもしれません(ぉぃ
>フルーツバスケットはお勧めですよ〜、ぁぁぁ、セイバーが…
フルバお勧めっと…φ(..;)メモメモ。 フルーツバスケット人気ありますね〜。セイバーは見事勝ちましたよ、秋葉はビリだったけどな_| ̄|○
>「宇野ヘディング」って完封潰したんですよね…
ええ、星野さんがブチ切れた事で有名です。つーか宇野ヘディングはドジッ娘の代名詞〜♪
11/09 30 >お勧め漫画「武装錬金」です♪
「武装練金」大好きですよ〜。るろうに剣心の頃から大ファンなんです。あははー。
>忙しくて書き込めませんがどうぞ宜しくです、で…あの人気投票はイジメですか? By♪
教会の代行者♪さんこんにちわー。いえいえ、実は……イジメなんですよ〜(ぉぃ シエルを参加させなかったことが武士の情け(ぉぃ
>「俺たちのフィールド」「CITY HUNTER」「沈黙の艦隊」がお勧めです。
「俺フィー」と「CITY」は押入の中にまだあると思います〜。結構好きです(特にCITY)。沈黙の艦隊は聞いたことあるレベルですね。チェック♪
11/10 30 >「沢近と播磨がラブラブ」・・・本当じゃあないですよ?
そろそろ原作を読みたくってたまりません。つーか我慢するとかえって体に悪いんじゃないか、とか言い訳して買ってこようと思ってます(マテ
>一日一票・三日で三票、こ〜れで票数大丈……じゃねえ!セ、セイバーセイバーセイバーセイバーセイバーセイ
一日一票・三日で三票、こーれで大丈……じゃねぇ! 秋葉はそれでも負けてしまいましたとさ…セイバー勝って良かったっすね…
>食わず嫌いは良くないと思われ、さわりだけでもどうぞ
ひぐらしのことですね。フルボイスパッチも出たことだし、とりあえず体験版をやってみようかな〜、とか考えてます。踏ん切りがつかないけど。
11/11 17 >人気投票している人の何割が月姫やったことあるんでしょうかね?知らないからみんなセイバー凛にながれてるんですよね(つд⊂)ゴシゴシ 秋葉様が3位なんて世も末じゃ_| ̄|○ 是非こんどは月姫内だけでお願いします 毎日秋葉にいれますので(^^♪ 
ふむふむ、やはりプレイ人口の差が原因かもしれませんねー。しかも秋葉は最下位だし_| ̄|○ 秋葉ファンとしてこれからも共にがんばりましょう。
>ひ、火でええええ絵EEEEEEええEeeeeeEeeeEEeeeee!!!!!!!!ひでええrRrrrrxrrxrxrxrxrrrxrrrreeohfgidfgfjkh桜にしようぜ、せめてよう!!!!!!!
荒らしかと思ったよ(o^_^o) 「秋葉をビリにしないためにシエルも参加させておけば良かった」発言へのシエル先輩ファンの心の叫びと思われます(ぉぃ つーか次はシエルも参加ですよ〜。ビリの味を存分に味わってくださいね〜(マテ
11/12 22 >セイバーより凛、アルクより秋葉が好き まったくです。やはりツンデレなんですよね!沢近もいいよNE?
ちなみに凛と秋葉なら秋葉、セイバーとアルクならセイバーが好きですね。むむ、ということは秋葉→凛→セイバー→アルクの順位ができあがってしまう…あれ?アルクも大好きなんだけどなぁ、つーかこの4人がレベル高すぎなんだよっヽ(`Д´)ノ
>もう一人の凛、面白かったです。最後の瞬間まで騙されてました(笑
ありがと〜。騙されてくれると私の思惑通りです。 もう一度読み直してくれると嬉しいなぁ。色々複線張ってあるんですよ〜。
>マリみて最高ですね(*´Д`)
最高っす!! つーか私の今年一年は「Fateとマリみてに尽きる」といっても過言ではない…あ、ランスもか。
>もっとAマリみてを!
もっともっと! ってマリみてはレビューが中心なんでなんか商品が出ないことには……SSでも書きますか?以前アンケート取った時には全然希望がなかったんですが(つД;)
>毎日見てます、運営がんばれ!
どもですー♪ 運営がんばりますっ! つーか最近は日記&ニュースサイトになりつつあります。こんなんじゃダメだーっ!気合い入れろーっ!
>遠慮しないで一日一票入れときゃよかった・・・凛に。
私も管理人としてのプライドを捨てて一日二票にしとけば良かった……つーか秋葉が負けるとは信じられん_| ̄|○
11/13 34 >Fate/stay nightは小説でしか知らないけど最高に面白いです。
つーかFateの小説なんて出てないよぅ…(ノД`) もしかして私のあずかり知らぬところでこっそりと?
>今度のアンケートは「Fate、月姫で一番好きなEDは?」はどうでしょうか?
月姫5、Fate3でちょっと数が多いかな?個人的には月姫ではアルク、Fateではセイバーエンドが一番です。キャラ的には秋葉と凛が好きなんですけどね。
>オススメの漫画といえば「スクラン」はもちろん(・∀・)ですがクラスで回し読みしてるので「彼farst love」ってのがあるんですが(・∀・)イイ!!ですよ。少女漫画だけど
ほぅほぅ、今チェックしてみましたけどフラワーコミックですね。少女漫画ドンと来い、です。つーかマリみてで慣れたよ……
>ぜひスクランの人気投票も(・∀・)沢近(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
いいですねぇ>スクラン人気投票。 ただ私がまだ原作未見なのでアニメ終了時頃になりそうですね。
>そのうち、TYPE-MOONナンバー1主人公は誰だ!?をしてほしいです。
おおぅ、主人公NO1ですか? 多分志貴が圧倒的に強いと思われ。士郎はアンチが多いからなぁ。
11/14 13 >シエル先輩はいずこへ?
遠くインドへカレーの修行に行っちゃいました(うそ つーかあのシエル外しは私の愛情の表れなのですよ!次は先輩も入れて現実の厳しさを教えて差し上げます……
>ドラクエ8、予約してきました。
いいないいなー。私は予約ってあんまり好きじゃないんですよね。でも発売日に買う予定ですよ>DQ8
>是非マリみてSSを〜!
マリみてSSの希望始めてきたーー。いつかはやってみたいんですけど、ちと今は時間がないので…(ノД`)
11/15 4
11/16 6 >是非とも扱ってください・・・あの結果のままでは凛&秋葉が可愛そうだから・・・(笑>続・最終結果
続・最終結果は一応保存してあります。次回の人気投票の時に一緒に公開しますね。秋葉さま勝ってますよ?
11/17 31 >う〜む。「Fate」だけではなく、ぜひ「マリみて」もチェックせねば!!
「マリみて」面白いっすよー。管理人さん的今年の2大ヒットはFateとマリみて! 小説もアニメもお勧めです。
>待ってました!!マリみての人気投票!!・・・令ちゃんだって可愛いですよ!!(笑)
出たな、ヘタ令派め(ぉぃ つーか卒業式の令は格好良かったぞ、コンチクショー(ぉぃぉぃ
11/18 28 >へた令氏に一票、何故かって?   なんか先輩っぽい By♪
マリみての中では確かに先輩ぽいですね〜。立ち位置的にも人気的にも(ぇ べ、べべ別に嫌いなわけじゃないですよ?
>「マリみて」を最近初めてチェックしてみました。志摩子さん、イイ...(ラピュタのアレ風で)
でしょでしょー! 志摩子さん良いでしょー? アニメ版は能登ボイスとの融合で神レベルですよ。そっちもチェックチェック♪
>マリみてのssも呼んでみたいです!
おおぅ、意外と需要あるみたいですねー。マリみてならショートも書けそうだし考えてみようかなぁ…
>ああ!桜!悶絶!!
私のサイトにある桜で悶絶したとすれば「一生に一度の笑顔」ですな!? 桜さん、がんばっちゃってます…
>私の生きがいの黄薔薇姉妹に愛を!!
くっ、黄薔薇派に押されている! 白薔薇派の増援はまだかっ!?
11/19 36 >マリみて(*´Д`)/ヽァ/ヽァなんですが、管理人様は次の小説は何月発売だと思います?@瞳子と可南子どちらが妹になると思います?
出来るだけ早く発売して欲しい、と言う希望を込めて3月で。 瞳子と可南子だったら断然瞳子っす。つーか密かなツンデレっぷりが萌えです。
>スクランは次回からが本編です(*゜Д゜)!
ついに本領発揮ーーっ!? これ以上面白くなっちゃってイイノカナイイノカナ? つーか原作が読みたいです安西先生_| ̄|○ (←原作をあえて読まずアニメを楽しむ作戦に出ている管理人さん負けそうな図)
11/20 21 >何故、祥子様に入れるかって?Dだからさ・・・
そうなんですよね〜、祥子さまって「ふくよか」なんですよね〜。あれでナイチチだったら死角なしだったのにぃ。チィッ!
>マリみて人気投票〜これ終わったら、元3薔薇さまのお願いしま〜す。
3薔薇さまいいですねぇ〜。どうせなら新1年生も入れると人数的にちょうどいいかな? でも次はTYPE-MOON関連なのでその次ね。
>今のマリみて人気投票が終わったら、祐巳の妹の希望投票を!!!
う〜ん、これはマリみてDBとかで良くやってるし、私的には瞳子で決まりなので(ぉぃ)どうかなと思います。二人だと盛り上がらなそうだし。
11/21 38 >すごい面白いです!続き楽しみにしてます!!
むぅ、多分「もう一人の凛」のことだと思われ。つーか私のSSはいつになるやら?私もわかりません(汗
>CLANNADやりなさい《゜Д゜》@世界ノ全テもやりなさい《゜Д゜》人生損してるYO!
ひぃ〜、CLANNADやらなきゃ〜。でもつい月姫とか再プレイしちゃうのよね……(*'∇'*)
>EVER17とCLANNADやってないとぃぅのはネ申への冒涜に等しい
EVER17も面白いらしいですね〜。黒髪ロングで性格きつそうな子がいたよね?あの子に期待(名前覚えろよ…)
>TYPE-MOONの作品最高ですね〜。でも積みゲーの中には負けずとも劣らぬ作品がごろごろありますよ
う〜ん、新しいゲームをプレイするよりも、お気に入りゲームに浸っていたい気分が強いんですよねー。
>何を言いますか!Fateは全ての中で最高ですよ(名を出さぬ者の言い分)!  ※同列に月姫
私もそう思いたいですよー。でもドラクエ3とか久遠の絆とか聖戦の系譜とか心に刻まれた最高のゲームとは比べられないんですよね。時代もジャンルも違いますし、あの頃の興奮や涙は今も心に残っていますからね。
>Fateをやって以来、TYPE-MOON関連以外のゲームをやる気が出ません…
あははー、私もFateが終わった後は他のゲームをやる気が起きませんでしたよー。Fateを何回もクリアしてました(2月中ずっと)
11/22 22 >俺は凛派なんですが、一生に一度の笑顔見て泣きました。 儚ぇっス(T_T) 桜にも愛を……
プロット考えながら涙をボロボロ流していたアホとは私のことです。つーか書いてる本人が泣くなよ_| ̄|○
>エロゲ不作に僕も同意です。ホント、今年は節約できたなぁ(涙。でも12月に欲しいものが多い罠(嬉。
でしょー、ランス6以降欲しいのが無くって。12月も欲しいの少なくありません? 私はアリスの館ぐらいだなー。
>とりあえずベスト10は、エロゲ以外も混ぜて
あれ、なんかエロゲ以外に何かやったっけ? FEとFF1.2はイマイチだったしなー。
11/23 30 >いつも楽しくサイトを拝見させて頂いてます。あと10日ほどで40万Hitッスね!
あら?いつの間にか40万がもうすぐですね。このまま行くとちょうど9ヶ月で40万かなぁ。ありがたいことですm(_ _)m
>ここのサイトを見てマリ見てを知ったのですが、始めてみるなら最初はどれが良いと思いますか?
これは難しいのですが、私は「小説→アニメ→漫画→アニメ(春)」と進めてとても楽しめました。文字を読むのが辛くないのならやはり小説から読むのが一番だと思いますね。アニメの声は適役だと思いますし、小説の後に見ても違和感はないでしょう。ちなみに漫画版はかなり出来がよいと思います。レビューページを見てみるともっと詳しく書いてありますので、参考にしてみてください。
>昨日からFate始めたわたくし、かなり遅れてますね…(´〜`) By蒼青91
蒼青91さん、こんにちわー。今からFate羨ましい〜。私も真っさらな気持ちでFateが出来たらどんなに幸せか……この記憶めっ!記憶めっ!ドッカイッチマエーヽ(`Д´)ノ
>ぬ、お勧めしたかいがありました。 By我我
巣作りドラゴン、面白いっすよー。つーかルクル(・∀・)イイ!! リュミスもいいねぇ。
>イ…イリヤの出番をもっと…  お尻プリンセスはどっか行けー
アイコン漫画、最近は停滞気味ですねー。お尻プリンセスはいいあだ名でしょ? シエルらしくて(ぉぃ
11/24 10 >以前「ハチクロ」を薦めた者です。気に入っていただき何よりです。6巻のパンは吹きますね 生首父の日
アレは凄い破壊力でした……。つーかブックオフで思わず吹き出してしまうほどネ……_| ̄|○ こんな面白い漫画を教えてくれてありがとうございましたーヾ(^▽^)/
>「おせん」もいいですが「きりきり亭のぶら雲先生」(タイトル違うかも、作者一緒)も良いです>漫画
いまアマゾンのレビューを見てみたらナカナカ評判良いみたいですね。今度チェックしてみますねーφ(..;)メモメモ
11/25 15 >週間少年マガジンの「魁!クラマティ高校」がギャグ漫画ですけど、お薦めです。アニメになったし。
ん!なんか聞いたことあるー。見たことないけど有名ですよね? 今度読んでみよう……どもども〜♪
>Fate、プロローグ長いですね〜。プロローグだけで2日も費やしてしまいました。 By蒼青91
今からFate、いいなぁ〜。プロローグは長いけど面白いでしょ? これからどんどん面白くなりますよー。
11/26 13 >姉、ちゃんとしようよ!1、2両方のファンブック買いました。クオリティーがとても高くかなりお勧めです。
おおぅ、早速の情報ありがとうございますー。お勧めなら買っちゃおうかなー。姉しよは1も2も大好きなんで(o^_^o)えへっ
>シエル先輩は「とあるレベル」より上まで行くと最弱クラスになります。『セブンズヘブン』が命綱
ほほぅ、ということは「使いやすいけど奥が浅い」のかなぁ? まぁ私レベルがCPU相手にガチャガチャやってる分にはシエルが一番ですけどねー。
11/27 22 >いつも思うのは、springさんは先輩が嫌いじゃないのかと言う事 By♪
あははー。ノーコメントでお願いします(ぉぃ
>人気投票での志摩子さんと祥子さま、熱いですね。出来れば聖さまもエントリーして欲しかったなぁ。
ホントに熱いですねー。おかげで最終結果発表のネタがなかなか決まらなかったりして。聖さまは次回のマリみて人気投票の「上級生&下級生(仮)」に期待してください
>せいばぁーせいばぁぁー
ちっちっちっー……セイ、ヴァーですよ。セイヴァー。
>『「姉ゲーム」大全』…_| ̄|○ 遊びで買うんじゃないんだよ!!  …失礼しました。 By蒼青91
「姉ゲーム大全」いいですよねー。少なくとも「妹」「鬼畜」よりは面白そうです。
>格ゲーの時ぐらいシエルスキーに夢見させてください、あと都古強いよ都古
都古はまだ使ってないんですよねー。つーかG秋葉に勝てないから都古と闘ったことすらなかったりして_| ̄|○
11/28 16 >一生に一度良かったです でもヒロイン3人並べちゃうとセイバーがだんとつなんですがね( ´ω`)y-~
うわーい、ありがとうございますー。一生に一度は何度も書き直した苦心作だったので褒められると嬉しいです。これを機会に少しは桜も好きになってくださいねー。
>springさんもマリみてを大量に抱えてレジに並ぶが恥ずかしかったんですね。私は気合でなんとか・・・
私の場合は一回3冊ずつだったので量は問題なかったです。問題は毎日、決まった時間にマリみてを3冊ずつ買っていく行為がレジのねーちゃんに顔を覚えられた事にあります。
11/29 2
11/30 19 >ゲームで知る前にアイコン漫画でセイバーの真名を見ちゃいました…。阿呆ですね_| ̄|○ By蒼青91
そ、それはなんと勿体ない事を・・・。私は最初ジャンヌダルクだと思ったんですがねぇ。っていうか金髪の女性騎士ってそれしか思いつかなかったりして。
>なななにしてんだー令っ!!このままへた令で終わっていいのかー!!ここでも由乃に負けるつもりかー!!!
ヘタ令はヘタ令のまま終わってしまいました、とさー。でも前半の健闘っぷりは凄かったですよ?ヘタ令侮りがたし!
12/01 4
12/02 29 >一日一シエル! 40万Hitおめでとうございます。
一日目終了時点でシエル単独2位ですよ!? し、信じられん…( ゚д゚)ポカーン あ、40万ヒット嬉しいですー。これからもがんばりまーす。
>どっ・・ドリルと真美ちゃんの絡み!!・・・レアだ(笑)
でしょでしょ? ドリルと真美さんを絡ませたら面白いと思ったんですよー。んで私としてはかなり満足できる出来だったのですが、反応は過去最低レベル……、こ、これが作者と読者の壁というモノか_| ̄|○
>今年の流行語に選ばれた『負け犬』、アイビスの事に思えるのは自分だけでしょうか…。 By蒼青91
流行語に「萌え」が選ばれなかったのが納得いかんのですよ(←無茶)。昔は「萌え」って言うの恥ずかしかったんですけどね。
>『空帝戦騎』も面白いですよ〜。ドラクエではなくこちらへ!(笑)
面白いらしいですねぇ。でも12月は忙しいので時間のかかるゲームはNGです。正月にまとめてやろうかな。
>桜嫌いを治す最高のSSでした!自分も余り桜は好きではなかったのですが、好印象キャラになっちゃいました
「一生に一度の笑顔」ですね。私も当時このSSを書いたおかげで桜のことが好きになりましたよー。
12/03 32 >40万Hitおめでとうございます♪これからも頑張って下さいね〜♪
ありがとう〜♪ これからもがんばりますよぉ〜。
>手を広げるだけ広げて、色々と更新が滞らないことを祈ります。SSとか
既に滞ってたりして(ぉぃ っていうか最近は時間がとれなくて色々辛いです。がんばれ俺っ!
>とりあえず、おめでとう御座います。
とりあえず、ありがとうございます(ぇ 次は50万Hit、んでその次は100万Hitを目指してがんばりますー。
>ところで翡翠のアイコンは反則すぎだと思うのですがどうでしょうか。
あの翡翠アイコンは反則ですよねぇ。眠りの園さまのアイコンの中でも最高レベルの出来だと思いますよー。
>40万Hitおめでとうございます・・・今度こそ勝利の栄光を秋葉に・・・って何だこの票差は(汗
いつの間にやら40万ですよー。どもども〜♪ 前回は秋葉さまにビリの屈辱を味あわせてしまいましたから…(ノД`)
>あれ?おかしいですよ… 秋葉がビリなんて!さぁspringさんも毎日一秋葉しましょう!
実はとっくに一日一秋葉ですよ〜。ただこれ以上の投票は管理人としてどうかと思うので1票以上は入れられません。後は皆さんの応援次第ですー。
>今日我が大学に中日ドラゴンズの英智選手が来ました…で、サイン貰えましたー!! By蒼青91
私の大学時代は学園祭にCocoとか来てましたよー。知ってます?
12/04 39 >私の中での琥珀さんは常に笑顔です、先輩と一緒にナニカ企んでます、ちょっ―うわだれだなにをす By♪
琥珀さんにはひまわりが似合う・・・初めてあのグランドフィナーレを迎えた時の感動が忘れられません。っていうか5人とも魅力的過ぎだよ。
>勿論、秋より『春』の方が好きです!!大好きです!!…ん? By蒼青91
おおぅ、同士発見! っていうか花粉症のせいで春が嫌いって人が多くて、意外と仲間が少ないんですよー。寒い冬を越えた後の春は最高ですよね〜。
12/05 55 >おっ!今回は月姫キャラオンリーの人気投票ですか。しかしアルクの人気、圧倒的だなぁ。秋葉も頑張れ!
やっぱりアルクェイドは強いなぁ〜。本家V4は伊達じゃない。なんとか秋葉さまに2位を取ってもらいたいけど・・・
>秋葉がんばれー!ってかアルク強すぎ。。。
うぉーー、秋葉応援ありがとーー。 やっぱりツンデレ派もいっぱいいる筈なんですよ〜。シエル、翡翠に追いつけっ!
>一日一シエル。自分はDQ8中 by我我
うごっ!ここにもシエル派が一人。。。シエル強いなぁ。秋葉がんばれ…(ノД`)
>大将、スクランゲーム化知ってる?
はーーつーーみーーみーーっ!今ググってみたら今週のマガジンに告知されていたらしいですね。つーか普通に買いますよー。
>研究所の突き当たりの壁は通り抜けれますよ
おっと、わざわざありがとうございますー。確認しましたけど真っ白でなにもないんですね。なんでも特典データで入れるとか・・・
>アイコンマンガ タイガーVSバーサーカレー先輩wがんばってください^^
アイコン漫画、最近更新してないっすね。今年中には更新したい・・・がんばれっ!
>なっ、何故秋葉がこんなに低いのよ!?アルクにゃ負けてもいい!二位になってくれ秋葉!
つーかシエル先輩しぶといなぁ・・・なかなか抜けないよ、って今日は差が開いてるよっΣ(゚Д゚;ガーン
>漫画は寝っ転がってみるモノって意見には同感ですね。僕はPCで小説を読むってのもちょっとダメですね。
私は片肘をついて読むのが好きですねー。漫画大好きっ!
12/06 23 >実際これ程の差は無いにしろ、アルク>他の4ヒロイン、の構図は月姫人気勢力図を如実に物語っていますなw
アルクシナリオは月姫のメインシナリオですからねぇ・・・最後の教室でのアルクの笑顔は涙なしでは語れないヨ…(ノД`)
>一度読みきり、再び読んでる自分ですが、続き早く見たいな・・・(ノ-T 急かすのは、良くないですね(ノ-T 応援してます、がんばってください byルシ
す、す、す、すんませーん! っていうか今を生きるのに精一杯です、ボク・・・。でも頑張るよー。
>Fate一周24時間でした…。EDに浸りたいけど、浸ることなく二週目を始めました。 By蒼青91
むふふ、凛ルートはFateで最強に熱いシナリオですよー。っていうかもう鳥肌立ちまくりー(;゚∀゚)=3ムハー!! 楽しんでくださいー。
12/07 19 >シュビビーム!
あ、シュビビンマン知ってる?知ってる? シュビビンシュビビンシュビビンビン♪って知ってます?
>1日1琥珀 シエル先輩頑張ってるな〜♪ byヒツジ
むむ、ヒツジさんは琥珀派ですかぁ〜。琥珀さんもいいんですよねー、ぶっちゃけみんな好きなんですわ。
>ハチミツとクローバーを紹介したヒロと申します 来ました!!アニメ化です σ゜Д゜)σゲッツ
ま、まじっすか!? その情報はまだ私の所に入ってきてませんけど、本当なら素晴らしいですねー。つーかマリみて級に楽しみです。
>唄が、唄が…播磨に唄が(リアルタイム)!
ま、まだ見てなーーーーーいっ! つーか最近6時には帰って来れません(つД;)
>ファイト琥珀
むむぅ、琥珀さんには頑張ってもらいたいのですよ。つーか本家の順位とかなり違いますな、今のところ。
12/08 37 >シエルカレー、シエルインド、シエル最高!
つーかもう途中経過を報告したくない…(ノД`) シエルつえー。
>待ちに待ってた出番が来たぜ、ここはお任せ逆転イッパツマン!(笑
イッパツマーン、たすけてーーー(*´Д`) もうシエルに追いつけないよー。
>アイコン4コマですか・・・面白い企画ですね!(^^)
どもども〜♪ 最近更新してないですけどね。ちょっとでも笑ってくれれば本望です。外しも多いですけどねー。
>桜はやはり黒キャラですか・・・いたしかたないですね。(←え?)
桜はほのかに黒いのが一番ですな( ´ー`)y-~~
>アーチャーがセイバーエンドのあと、本当にどっちを選んだ(又はイリヤ?)か気になります・・。
真面目に答えると、多分誰も選ばなかったでしょう。んで、不真面目に答えるとハーレ(ry
12/09 45 >いきなり月姫キャラが出てくるとは思いませんでした(笑)。(^^)
アイコン漫画ですね。ちょっとマンネリ気味だったので趣向を変えてみました。つーか今でも読んでくれてる人がいたのね(つД;)
>いつも楽しく見させてもらってます。自分、昨日のスクランで沢近に(いろんな意味で)KOされそうでした
スクランずっと面白いですよねー。今期のアニメで結局見続けてるのスクランだけだったりします。つーかDVD買っちゃおうかなぁ・・・
>( ゜Д゜)<巣作りドラゴンは何位です? by我我
巣作りドラゴン、かなりいい順位になりそうですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ Fate・ランスには及ばずとも・・・
>( ゜Д゜)<スクランは同人ゲームの方が楽しみ! by我我
PS2でも出るみたいですね。同人ではどんなのがあるんでしょ?
>ドラクエ買っちゃたのですね!まあ、ドラクエだし...言い訳なんか不要ッスよ♪
まぁドラクエだし・・・で納得できちゃうもんなんですよ。つーかやっぱりドラクエは別格ですよねー。1やった頃はまだ小学生だったなー。
>巣づくりドラゴンどうですか?購入思案中w
巣作りドラゴン、メッチャ面白いっすよ? SLGが好きなら買って損なしだと思います。ルクルかわいいよルクル!そう言えばまだレビュー書いてないや( ´ー`)y-~~
>もう12月…Fateも発売から時間が経ちましたね〜。そういえばお勧め漫画報告ってまだOKですか?
お勧め漫画、がっつり募集中です! つーかどんどん教えてプリーズ(ぉぃ) 今年中には皆さんにお勧めされた一覧を完成させたい・・・まだ完成してないけど、こっそりこの辺に貼っとこ。
>きっと、あんまり知得留をいぢめすぎたから、全てのしえるすきーが立ち上がってしまったんですよ・・・
 ソレダーーーーっ(`・ω・´)シャキーン しえるすきー、お そ る べ し!
12/10 29 >一日一票・三日で三票、こ〜れで票数大丈…夫だな、うん。今回は安全そうだ。
アルク派ですか? 前回は秋葉と接戦だったのになぁ・・・ハァ。
>人工少女2研究所から民家(?)へ移動可能。隠し壁
そういえばまだ直してなかったですね。あのマップ画像ファイルなんで直すのめんどうなんですよー。
>2004年を振り返って、自分が春好きに来たのはろくか園さんからだったなぁ
ろくか園さんは最近お忙しそうですよねー。中の人が女性だって知ってました?
>かなり受けました!ウィンドウにこ〜ゆ〜使い方もあるんですね!これからも新作をキボンヌ
キャラ紹介アイコン漫画の翡翠のヤツですね。アレは本当は壁紙を書き換えたかったんですよ、そしたら驚きも倍増だったのに・・・。
>AKABEi SOFTでぐぐってみてください、普通に恋愛ゲームです。 by我我
「沢千華」に笑った。絵、上手ですね〜、こちらのサークルさん。大手さんかな?
>翡翠にはせめて2位にはなって欲しいね
っていうか先輩を2位にしたくないというか、あのアイコン可愛すぎて反則級、とか。
12/11 77 >TYPE-MOON トップページに急ぐんだ、凛がとんでもない事になってる!
情報Thanks! つーか凛の額の青筋から見て「無理矢理やらされてる」とミター!
>便乗して、arms(皆川亮二) 帯をぎゅっとね、モンキーターン(河合克敏) 海王記(川原 正敏)
うわーい、全部大好きですっ! でも情報ありがとー、次の「お勧め漫画」更新時に加えさせてもらいます。ちなみに海皇紀は最高っす!
>この時の管理人さんの日記が迷っていたマリみて購入の決意を固めました
うむ、マリみての普及に貢献できて光栄ですたい! というかそんな昔から来てくれてありがとー。
>シエル躍進の秘密はspringさんのこんな発言のせいかも→っていうか先輩を2位にしたくないというか
ソレダーーーーっ(´・ω・`) これからは先輩ファンを刺激しないように生きていきます(マテ
>やるじゃないですか、先輩。この時点で再び追い抜いているとは。というわけで今日も一日一シエル。
凄い接戦ですねー>2位争い。 つーか票が全然入らないレンが不憫で…(ノД`)
>すみません、日記に載ってた黒髪のお姉さまに一目惚れしました!よっしゃ、買っちゃうぞ〜!
「姉しよ」は「1」と「2」の主要キャラが同じなので、最初は「1」からプレイするといいですよ。「1」もかなり面白い!
>シエル先輩を2位にしたくないってシエル先輩に何か恨みでもあるんですか?
いえいえ〜、恨みなんてそんな〜。ほらシエル先輩っていじりやすいから、つい、ね。
>「2004年を振り返って」今見ると随分と懐かしい気がしますよ。こういう企画好きですよ〜♪
どもども〜♪ 今年の話なのにずっと昔のように思えるから不思議ですよね。全部終わったらゲームベスト10開始です。
>私も今年の8月にマリみてにはまりました!!今では心の支えです(笑)
遅い出会いだと一気に全巻読めるから幸せですよね〜。次は12月25にのインライブラリーに特攻なり〜。
>カタログ着ました、大手ですorz。買えるかなぁ by我我
冬コミ行くんですね〜。TYPE-MOON不参加は残念ですが、頑張ってきてください(`Д´)ゞ
>黒髪ロングが好きです。でもめいどさんの方がも〜っと好きですw
メイドと黒髪ロングだったら黒髪ロングだと思うんだけどなー。あ、黒髪ロングといっても「おっとり系」はダメですよ?その辺こだわりを持って・・・(以下長くなるので2004年をふり返って 7月欄をどうぞ)
>とっても楽しいです。おうえんしてます
おっす、オラ悟空。これからも頑張るぞっ(マテ
>大将、ブーメランばっか上げてるとメタル系狩りにくくなるよ。
マジっすかーΣ(゚Д゚;ガーン ブーメラン40まであげちゃったよ・・・これから剣に切り替えるとします。
>good yes
外国の方ですか? 最近は外国からも結構リンクを貼られているんですよねー。SSとか。
>ブーメランは後半つかえないです…剣の方がおすすめ
や、やっぱりーっΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! ひぃ〜、最強武器は剣ですかぁ。ギガブレイクのために剣を鍛えるぞっと。
>顔のない月のヒロインが黒髪ロング・ツンデレ・お嬢です。このヒロインお勧めです♪
むむ〜、この子ですね。ちょっと古いゲームですが、黒髪ロング好きーとしてはプレイする義務がある・・・。
>ゆんちゃんの抱き枕、マジで欲しいです!!Fate終わったら久々に+でも…。 By蒼青91
ゆんちゃんの抱き枕が出るんですか? もしかして冬コミ? うわー欲しいけど、人に見せられねー_| ̄|○
>黒髪ロングはストレート以外ダメにはすごく同意、やっぱ凛より秋葉でしょ
凛もいいけどやっぱり真の黒髪ロング好きーには秋葉ですよね。エンディング時の凛はかなりいい線行ってるんだけどなー。
12/12 53 >楽しく拝見させてもらってます。体調に気をつけていただいて、がんばってください。
あいー、がんばりますー。最近はあまり風邪も引いてないので体調はバッチリです。時間さえとれれば・・・。
>作者のコメントは完全にシエルスキー達に火をつけたな(w。それにしてもアルクの獲得票って一体。
むむむ、これからは余計な事は言わないようにしよう・・・。つーかアルク凄いねアルク。
>ファンの器の大きさと底の穴あき具合がいいですね〜
むむむ、なんの事かと1分悩みました。海皇紀のことね(^^♪ つーか日本刀で土偶ロボを切り倒した時は燃えたなー。
>秋葉よ、金髪巨乳に負けるのは仕方ない。しかしカレーとかメイドに負けるのはダメだ・・・
ダメですよ!そんな事言ったらシエルファンが奮起しちゃいますよっ。ここは音便に穏便に・・・いつの間にか追い抜いているのがベストですよ。つーか200票以上差をつけられてる時点で諦めモードだけどね・・・。
>シエル派の私的には先輩はいじりやすいというか、包容力があるというか、いろんなことを容認してくれそう。
Fateではその役目は凛なんですよねー>いじりやすい。 SS書くと分かりますけど、凛やシエルは便利キャラなんですよ。
>レンが不遇に思えて、次回はメイン抜きサブのみでやられては?
私もそう思いますー。でもサブキャラだけだとみんな投票してくれるかなー?その辺が怖くて踏み切れません・・・。
>ギガブレイクは2つのスキルを極めなくてはなりません。ブーメランが40だと、ちと厳しいかもしれませんよ
な、なんとーっ! 始まったばっかりなのにいきなりピンチですか? まぁいつかもう一回プレイする時まで取っときますかー。
>剣→メタル切り 槍、斧→会心の一撃系 これらねーとはぐれ系さらにつらいっす。
ヤンガスの斧を鍛えておいてよかったー。つーか打撃とどっちにするか迷ったんですよ、斧を選んだおかげではぐれメタルを狩りまくり!
12/13 29 >いやはや、凛ルート大変よかったです。特にランサー!!ささ、桜ルートいきまーす!! By蒼青91
でしょでしょー? 凛ルートは私も鳥肌立ちまくりでしたよー。ランサーの漢っぷりもよかったですよね。
>アイコン一新でシエルと翡翠の接戦に決着を!行け翡翠ー!
シエル先輩と翡翠は凄い接戦ですね>今の時点で733:733の同点。 こりゃ熱いぜっ!
>体操日本が燃えたのはアナウンサーの力も大きいと思います、あれはよかった。
「栄光への架け橋だ」は流行語にもなりましたしね。いや体操ってあんなに面白いとは思いませんでした。
>なんで必ず『ぱたーんご』になるんでしょうか、悪いことそんなにしたのかなぁ。
これだけWeb拍手が届くのですから、あのアイコン漫画もそろそろ新調しないとまずいかな? 桜をいつまでもいじめておくのも可哀想だし・・・。次は例の人で( ̄ー ̄)ニヤリッ
12/14 23 >スラムダンク読んだらバスケやりたくなるんですよね、当然ダンクなどできませんがんね
ダンクというよりバスケをやりたくなりますね。事実大学生の頃に影響されてバスケサークル入ったし(←流されやすい)
>アルク、ついに1000票越えましたねー。すごいぞ。
いやこれはマジ脱帽っす。うちのサイト規模で1000票集まるとは思いませんでした。さすが本家V4は伊達じゃない!
12/15 47 >CCCDは確かに悪の元凶ですね。こんなことをすると某P2Pツールが蔓延する原因にもなりますし・・・
うちのPCでは普通にリッピングできますけどね。こういう不公平なところが一番イカンと思うのですよ。一般ユーザーばかりが損をするシステム(ぉ
>スラムダンクは陵南戦終盤で、木暮がスリーポイントを決めた時が最高に燃えました。
スラダンいいですよねぇ。私は最後の山王戦、三井の3ポイント連発時が燃えました〜。つーか鳥肌立ちましたよ。
>黒髪ロングのタカビーならイリュージョンの尾行2やSexyビーチの飯島里香がオススメですよー。
Sexyビーチはプレイしましたよー(尾行はやってない)。Sexy〜では一番好みでしたよ。ただイベント少なすぎて性格がよく分からなかったんですよね……(*'∇'*)
>積みゲーのSEXFRIEND是非やってみて下さい。かなりえっちぃですが、それだけじゃないですよ。
どうも最近はエロイゲームをプレイする気が起きないspringです。それだけじゃない、って所に惹かれますねー。とりあえずインストしてみよっかなー。
>えっと…、臓硯の頭がポ○モンのイシ○ブテに見えます…。弱らせてからゲットだぜ!! By蒼青91
スミマセン、ポケモン知らんのよ・・・。でもあのジジイはFateで一番嫌いですわ( ´ー`)y-~~
>拍手二回ごめんなさい。 spring先生……ゆんちゃん抱き枕凄く欲しいです…_| ̄|○ By蒼青91
私だって欲しいぃぃぃぃぃよー。しかし隠れオタクの身では買えんのですよ。つーかあんなの家にあったら一発だな・・・。
>ごめん琥珀、アルクが追いつかれそうだから1日1アルクに変更
あなたの判断は正しかった! 結果は上の結果発表にて。
>カジノは個人的にルーレットがいい感じです。一時間で30万コインゲット!
みたいですね〜。っていうかあれからドラクエやってないんですよ、時間なくて。
>山王戦、花道と流川の見開きでばちーんってとこで涙が出ました
そこっ!そこも燃えポイントですよね。 つーかスラムダンクは名作だよ・・・。
>ぐわーん。シエル、ここにきて60票差つけられていよ。もう決定的?管理人さんは嬉しいのでしょうが。
まさかその後もう一波乱あろうとは・・・。ちなみにこれは締め切り二日前です。
12/16 34 >ルーレットの方がさくさく稼げますよ。http://dq8.info/これをどーぞ
あ、そこのサイトさん、知ってますよー。ネタバレしない程度に、詰まったら見させてもらってます。
>ドラクエ[買うか買わないか検討中。どうしましょ?
プレイする時間があるならお勧め。2月くらいまで待てば安くなりそう・・・?でもやっぱりお勧めかなー。
>本日『月姫』終了、琥珀さんに一票。・・・この戦は後にこうよばれるであろう、、、「シエルの乱」 と。
コハッキーさんももうちょっと伸びても良かったのにねー。ま、2位争いに票が集まったから仕方ないかー。
>今日も一日一シエル。うおっ!!いつのまにかアルクまで60票差に迫っているじゃないですか。射程圏内?
シエル派は本当に強かったよ・・・_| ̄|○ まぁ結果結果としては厳粛に受け止めさせてもらいます。
12/17 36 >なにあの追い上げ
なにあの追い上げ。安全圏と思われた翡翠に、大外一気で襲いかかる○○○。
>オススメ漫画募集まだやってますか?やっているなら「げんしけん」をオススメします!
もち募集中でーす。ちなみに「げんしけん」読んでますよ。かなりお勧めです(^^♪
>令呪の差分が一枚足りませんが、65時間の末EDも集めつくしFate終わりました〜。 By蒼青91
イェーイ♪ おめでとうございますー。つーか良かったでしょ? 次は各所のSSでも楽しんでくださいな。
>8クリアしました。物足りないです。 by我我
私もそろそろクリアが見えてきましたねー。面白いけど、面白いけど物足りない、確かにそんな感じかも。

↓↓返事のログ保管をミスりました・・・ゴメンナサイ(´д`; ↓↓
23時 シエルスキーのパワーを侮っていたいたようね!? お姉さま!
23時 祝シエル第2位。管理人の妨害にもめげずよく頑張った。感動したっっ!!
23時 ( ゜Д゜)<シエル先輩、おめでとー!
23時 クラナド時間はかかりますがお勧めできる名作ですぜひ早めのプレイを(SSなんかも期待w
23時 シエル、正直翡翠に60票差つけられた時は諦めましたよ。毎日かかさず投票してよかった(涙)
23時 万歳。シエルファン万歳っ!!
12/18 56 0時 人気投票結果発表のアイコン漫画面白いです。というわけで、アイコン漫画の再開を切に願います。
0時 先輩、一日一シエルできなかった私をお許し下さい!そしておめでとう!!! By代行者♪
0時 八月にFateのFundiskが出るってホントでしょうか?                     
0時 springさん、隠れオタクだったんですか。私も隠れオタクなのでその気持ちよく分かりますよ。
7時 Fate/stay night だったら、やっぱり凛が一番!「遠坂、あの提案は本当に致死量だったよ・
7時 ・・・・・・(ポッ」(士郎談)
11時 翡翠がカレーに負けちゃった…
11時 ルートが削られてしまった、イリヤ嬢に一日一票です♪イリヤルート絶対あると思ってたのに・・・(泣)
11時 人気投票に、一人だけ明らかにおかしい人がいるんだがどうか、名前も。
16時 超個人的意見「あなたを、おやすみです」の方がよかった気がする。
18時 ( ゜Д゜)<セイバー!セイバー!! 一日一セイバー by我我
19時 流石シエル 一日一票が報われたよー
↑↑返事のログ保管ミスりました・・・ゴメンナサイ(´д`; ↑↑

>美綴がいないと虎が明らかに不利な気が・・・善戦しとるっ(;゜∀゜)
私もタイガーが圧倒的に不利かなー、と思ってたんですけど、密かに虎派はかなりの数のようで・・・。
12/19 53 >祝2位!地味と言われても魅力があればいいんです。全てのシエル派とシエル先輩におめでとう!
シエル派のパワーには負けました・・・。シエルの魅力は地味と言うよりも庶民的なところかもしれませんね。
>アイコンにあわせた、皆のしゃべり方がかわゆい
アイコンに合わせたセリフを考えるのが一番辛いので、そう言ってもらえると嬉しいですー。
>シエル2位大健闘ですね〜次は、セイバー応援します(理由似てるからw)by bb
いや、セイバーは元々強いから!ブッチギリの優勝候補だから!桜でも応援してやってください。
>桜がはずれとはどう言うことですか・・・_| ̄|○
外れを引いてしまったアナタは今日一日は大人しくしていましょう。ラッキーカラーは紫でーす(ぉぃ
>ドラクエ買ってきてしまいました、冬休みつぶしてやります
ドラクエ面白かったですよ。眠れなくなる熱中度はさすが。冬休みをつぶす価値はあると思われ。
>マリみて新作まで1週間きりましたぞ(・∀・)
25日まで後4日ですよぉぉぉぉ! 朝一で買いに行っちゃうもんね♪
>勝ちは見えている、セイバー1日1押
くっ、勝つと思うな思えば負けよっ!最終コーナー回って大外一気で凛がやってくるぜーっ!
>すみません、今日のニュース紹介で大爆笑しました。どれのことかは分かりますよね。
あの漫画の琥珀さんが大好きです。このネタが分かったあなたは月姫通ダーm9(゚д゚)
12/20 24 >一日一桜。もっと桜に愛の手を〜〜〜
いや桜、善戦してると思いますよ? 多分、うちは桜ファンが多いと思われます。本家よりも。
>日々の更新、お疲れ様です。頑張っている管理人さんに拍手!!
どうもですたい! つーか毎日更新だけがウリなんですよ、ホント。これからもがんばります。
>TGget! これはトンでもない作品になる。
セイバーグッドは入るんでしょうか? 約束の4日間って? いつ発売なの? もう知りたい事ばっかり。待ち切れません。
>一日一シエルに続き、今度は一日一凛Σd(゜∀゜)♪ 包容力万歳(゜∀゜)!
よっしゃー、久しぶりの凛派ですね。つーかFateクリア後は桜派だったんですが、最近はなぜか凛ですね>私。
12/21 20 >人気投票キャラ紹介アイコン漫画プリーズ!
ぐわはっ(吐血)。 スミマセヌ、結果発表はがんばるから許して・・・。
>もう一人の凛 凄く心に残る作品でした。感動しました
う〜ん、そう言ってもらえると嬉しいです。今でも読んでくれる人がいるんですねー(しみじみ
>姉しよ!最高。巣ヅクリには勝てたと思ったけどやった時期の差でしょうね
「姉しよ」確かに最高でした。確かに巣作りとはプレイ時期の差が出たのかもしれませんね。今思えば6月25日は豊作でしたね。
12/22 54 >TG自分も読みました〜。TYPE-MOONのページで猫アルクが月姫再販みたいなことを匂わせる発言が
あ、私もそこはチェックしましたよー。商業となったからには再販は辛いはずなので、リメイクなのでは?と密かに期待しております。
>イリア支援。ロリ好きなもので。ライダーにもがんばってほしいが両者とも下位…orz
ライダーとイリヤは今のところ辛い位置ですね。というかイリヤがこんなに人気ないとは思わなかったですよ。
>持ってないものではCLANNADがイチ押しです。次いで、Quartett!とひぐらしかな。
CLANND、やっぱりお勧めですかー。プレイしてればきっとベスト10に入ってたでしょうねぇ〜。一回積むとなかなか・・・。
>う うわー? 虎が 虎がー!? 桜ー負けるな突き放せー!
っていうかこの二人、いつ見ても1票以内の接戦なんですけど? つーかセイバーに追いつけそうで追いつけない>凛。
>「強い・・・小僧が勇気を振り絞っても総力を尽くしても、その全てを上回る強さか・・・」鴨川会長ですか?
ピンポーン♪ 「はじめの一歩」大好きなんですよー。これだけで分かるなんてアナタも「一歩」ファンですね?
>Fate続編ばんざ〜い(>▽<)キャー♪ TMのHPにて
ロンドン編が見たいぃぃぃぃぃぃ!本家のルヴィアはどんな感じになるのかなぁ〜。いやいや発売日まで楽しめますね。
>鈴の話がつぼでした(´Д⊂グスン
どもっす!「もう一人の凛」は私も楽しんで書けました。またあんなの書けたらいいなぁ(才能ないから書けないんだけどね)
>FateSS待ってます〜( 〃▽〃)ノ
密かに執筆を終わらせて、密かに公開しようと策を練ってましたが、今年中は無理です〜。ゴメンナサイー。
>虎が強いですなぁ。侮ってたよ、すごく。
虎、強いっすねー。本家では弱かったのに・・・。イリヤの不振が予想外でした。
>「強い…(以下略)」ということは凛様が逆転してくれるんでしょうか?(でもこっちは詰めがあまいし)
もちのろんですよ! 最終コーナーまで喰らいついて大外一気の強襲ですよ! これ絶対。
12/23 52 >セイバーと凛の人気投票アイコンを上下入れ替えてみてはどうかと。凛が勝てる…かも
それはナイスアイディア! でも今やるとセイバー派の反発が予想されるので出来ません(涙 シエルで反省したのよ…(ノД`)
>一目見たときから決めてたんだ、この娘だけの正義の味方になるって!愛してるぞ、桜!!
桜、ちょっと虎を引き離し始めましたね、正ヒロインの本領発揮か?私も応援しています(でも3位までね、凛を抜いたらダメよ)
>自分はweb拍手でレスもらえるの嬉しいです
ありがとうございます、そう言ってもらえると毎日お返事書いてる意義があります。つーかそれほど辛くないんですよ>お返事。
>桜のキャラ変えすぎ。あそこまで計算高くない。
ご、ご、ご、ゴメンナサイー。うちの桜が批判されたのは初めてです。でもどれ?アイコン漫画かな?
>イリヤがこんなに人気がないとは・・・ロリっ娘はもう時代遅れなのか?
管理人さん的には時代はロリよりツンデレだと思われ(ぉ 妹よりもむしろ姉ですなぁ〜ヽ(´ー`)ノ
>ちょこっと心臓に”ジーン”と来ました
ちょこっとって所が味噌ですね。ありがとうございますー。
>19:23 時点ではセイバー 449!! 凛 442!! 凛、セイバーを追いぬけぇ〜!!
今見ると20票差に・・・。7時の時点では8票差だったのかぁ・・・。セイバー派は手強いなぁ。
>ラブロマの地元民でーす。色んな場面が全て実絵で浮かびます(笑
?ラブロマのモデル地に住んでる人かな?だったら羨ましいですね〜。あの風景、東京だったら田園調布当たりに似てるんですけど?
>そうです、アイコン漫画の桜。桜はもう少し天然系(OHP参照)で、ああいう策謀が似合うのはむしろ凛(笑
うっ、何故か最近アイコン漫画を読んでくれる人が急増ですね。いや、私の桜のイメージってあーなんですよ(汗
>戦え!ししょーとでし!アーパー猫とインド女を倒すのだ!(アイコン漫画)
アイコン漫画連載時はネコアルクと知得留先生が大人気だったのですよ。
12/24 55 >アンケート次回は「組みたい」サーヴァント7名(9?)ではどうでしょう?私(男)は断然ランサーなので♪
一応次に考えてるのは、男キャラ6名の人気投票(弓槍金アサ言葛)。サーヴァントだとセイバーの一人勝ちになってしまいそうなので。
>凛は伊達じゃない!! 頑張れ、凛!!負けるな、凛!! By蒼青91
じわじわと追いついてますよー。このまま行けば最終日が勝負でしょう。がんばれっ!
>アイコン漫画・・・断言しよう。桜はあんなに黒くない!
むむ、最近この意見多し。押さえられていた桜ファンが目覚めたのでしょうか?
>最高ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
どうもーーーーーーーーーーーーー!!!! でもどれが?
>アイコンチェンジで桜を黒く…
そろそろアイコンチェンジやっちゃいますか? でも桜ファンが一念発起しちゃったりして。
>一日一桜。何とか虎を振り切って三位の座を確保してほしい。
凛セイバー桜でワンツースリーなら嬉しいんですけどね。
>フルメタは見てましたね。風間がSEED(みたいなブリーフ)やNTに覚醒して笑いが止まりませんでしたw
キュピーンって感じで種ってましたね。私は自転車の回が好きだったなー、スピード感あって。
>21:03 時点ではセイバー 561!! 凛 549!! 凛はセイバーを追い越すことができるのか!?
い、イケル!前回のリベンジを果たせますよ! というわけで凛派の皆さん、もう一がんばりお願いしますー。
12/25 44 >個人的見解ですが、MXやるのならお気に入り作品は是非『ラーゼフォン』に!! By蒼青91
なんか評判チェックしてみたらイマイチみたいですね。私、リアル系が好きなので、ガンダムが弱いと悲しいです…(ノД`)
>おお 同士が立ち上がった!? そうです、そのとおりです。 桜はああいう黒さとちーがーうー。
むぅ〜、皆さん黒い桜は嫌いですか? 私は大好きですっ!!!!
>次回作は出るのかな? 楽しみに待ってマース。
がふぅ!「springは150のダメージを受けた!」。つーかこういう意見が来る限り執筆する気持ちはなくなりません。皆さんの意見が全てです・・・。
>amazonまだかぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ!!!!!!!!!
うちのばあい、アマゾンは昼頃来る事が多いです。マリみてでしょ?私は近くの本屋で買っちゃいましたー。
>20:22 時点ではセイバー 654!! 凛 639!! セイバー手強し・・・ 凛がんばれ!!
今見るとちょっと差が開いてるなー。よっしゃ、今日の日記でアイコンチェンジダー。
12/26 42 >楽しく見せてもらっております。続きが早くみたいですw
待っている人がいるという事はありがたい事です・・・。ここはショートでもとりあえず書いてみるべきかなぁ・・・。
>こ、このセイバーは反則でしょ!?
でしょ!このアイコンにしたらセイバー票がさらに伸びちゃうかなー、とか心配だったけど、これにしちゃいました。照れセイバー(・∀・)イイ!!
>黒い桜?あの黒さがいい!
桜の魅力はあのほのかな黒さだと思う今日この頃・・・。とりあえず私の桜は黒いということで。
>凛の逆転劇に期待!セイバーは逃げ切れるのか!
イケルかもイケルかもー!余り騒ぎすぎるとセイバー派が立ち上がってしまうのでこっそり抜き去るのが吉です。
>( ゜Д゜)<ティファに1票入れてきました。 一日一セイバー by我我
放映時はティファにメロメロでしたねー。当時は無口ヒロイン萌えだったんです。綾波レイとか、ライズ(知っていたら通ですよ)とか。
>現在779対779凛はセイバーを抜けるのか!?
というか凛トップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(上の表参照) つ、ついに凛がトップに立つ日が来ましたよっ!
12/27 62 >( ゜Д゜)<みつめてナイトー!久しぶりに聞きましたよその名は。 by我我
みつめてナイト知ってます?通ですねー。私としてはときメモなんかよりもずっと面白かったですよ。主にライズとかライズとかライズとか(ぉぃ
>GX投票私はジャミルに入れました。罪から逃げずに生きる様はHFTEの桜のように美しいです。
ジャミルもいい男ですよね。ルチルとのイベントは切なかったっす。終盤はモビルスーツにも乗るしね。
>ライズって、みつめて納豆?
そーでーす。続編に「みつめてナイトR」っていうRPGもあって、そちらもB級ながら結構面白いんですよ。
>瞳子ヽ(´ー`)ノ瞳子ヽ(´ー`)ノ瞳子ヽ(´ー`)ノ瞳子ヽ(´ー`)ノ瞳子ヽ(´ー`)ノ
拗ねドリルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! というか初出場時にはここまでの味を出せるとは思わなかったなー。大化けしましたね。
>年末休みに是非SSの更新を。
一応がんばる予定・・・。皆さんは「もう一人の凛」レベルを求めてるんだろうなぁ・・・。さ、才能の限界がぁぁぁぁ(*´Д`)
>( ゜Д゜)<祝50万hit  by我我
あ、やべっ! 今日の日記に書くの忘れてたー。我我さんお祝いの言葉ありがとうございますーm(_ _)mペコリ
>22:04現在 897対896 凛様差せるぞっ!byヒロ
つうか差してるよ、差してるよ!・・・またゴール直前で差し替えされそうな予感もしますが。。。
>俺の票でついに凛が1位に並んだー!!(PM10:29)
これは1000票を超えるラインでの戦いになりそうですな。つーか凛派の結束も素晴らしい・・・、セイバーもこのまま黙ってはいないだろうし。
>RestBoxさんのFateFlash「海」良いッスヨ!
あれは、もはや失われたライダールートと言ってもOKかと・・・。もっと話題になってもいい出来だと思うんですけどねぇ。
>アリスの館7の「しまいま。」が自分的にグ〜で、お勧め〜
アリスの館、結構評判いいですよね〜。しまいまの姉のほうがかなりのツンデレ風味と風のうわさで・・・。
>springさんの影響(?)で巣作りドラゴンと幻燐の姫将軍2を購入! いや、マジで面白いです!
巣作り〜面白いでしょ? 中々飽きない魅力があるんですよ。幻燐はロウルートだけなら完璧何だけどなー。カオスだと陵辱入るのがマイナスです。
12/28 48 >みつめてナイト、懐かしいですね。今でも持ってたりしますよ。 byひよの
ひよのさん、こんにちわ〜。私も持ってますよー。この頃はエロゲに手を出してなかったのでPSやサターンでブイブイ言わせてました。
>人工少女2の攻略が目的だったのに、いつのまにか攻略関係なしに毎日来るようになってましたw
人工〜の方は更新してなくてスミマセン。「Fate」や「マリみて」「ランス」などをお楽しみくださいー。
>もう一人の凛、あまりにも周りの反応が良いので読んでみました。グッ! く、悔しいけど面白いです。
あんまり褒められると照れちゃいます。「一生に一度の笑顔」もソコソコ評判いいですよ。
>耐えろ!耐えるんだセイバァァァァァアアアアアアアア《゜Д゜》
今のところ、皮一枚で耐えてますよ!
>負けぬ!王は負けぬ!負けるわけにはいかないのだ!
くぅ〜このままセイバーが押し切りそうな予感が・・・。
>麻雀ですか〜。私はタンピンメインでダマテン騙し討ち派なんですよ。(クス)springさんは?
私は自称バランス派です。手役では三色やメンホンなんかが好きですね。後、リーチでプレッシャーをかけさせてツモ!みたいな。
>セイバーさし返せ!!!!!
差し返されましたー。さすがセイバー、票数の面でもまさに頂上決戦となっております。
>批判はしません知る限りのネット士凛SSのトップです
ト、トップは褒めすぎじゃないカナ? ほらdainさんとかいますよ?
>セイバーと赤い悪魔、二人を合わせると2000票を越す・・・まさしく「白い」「悪魔」(ぉぃ
座布団一枚d('-'*) このまま行くと月姫時のアルクを抜いちゃいますねー。
>本家ではさっちんに変わるヒロインキラーであったハズなのに・・・ライダァ・・・('A`)
うちは凛や桜が強いサイトですから。タイガーの健闘は予想外でしたけど。
12/29 73 >ゲームレビュースパロボOG2私もめっちゃ期待中。ラミアたんとアンジュルグ激萌え〜
ラミアはもちろん、ゼオラ、エクセレン、スレイと燃え萌えキャラ揃い〜♪ おっとラトゥーニたんを忘れてはいけませんねー。
>一日一ライダーライダー!頼むからタイガーに追いついて・・・ちなみに麻雀はトイトイが基本ですよ(マテ
さ、さすがにタイガーに追いつくのは無理なんじゃないかな〜。ちなみにトイトイよりもチートイ派です。面前派なので。
>なぜだ!セイバー!あんな萌え萌えアイコンで・・。
ホントなぜなんでしょうね〜。やっぱりセイバーは萌えよりも燃えキャラなんでしょうか?
>50万ヒットおめでとうございます〜
どもです〜♪ 年内に50万達成できてスッキリと2005年を迎えられますよー。
>密かに遠坂姉妹に期待してたのに・・・w凛だけでも頑張れ!!!
この戦いはセイバーが圧倒的有利の状態から始まりましたからねー。最後の最後まで読めませんな( ´ー`)y-~~
>19:39 時点では セイバー 1205!! 凛 1203!! 後2票でセイバーに追いつくぞー!!
どうやら昼間はセイバーが強くて、夜になると凛票が伸びる模様です・・・。抜きつ抜かれつを毎日繰り返しております。
>「人工少女2」買いました。ぜひプレイしてみます!!
簡易マップとか置いてあるんで良かったら見てください。つーかエロエロですよ?
>首位争いどっちが勝つのか?アニメはハガレンぐらいしかみなかったです。QEDと月姫、天上は持ってます
鋼の錬金術師は見なかったんですよねー。半分くらいは録画してありますが。QEDは予想以上でしたね。月姫はナカナカ次巻がでないのが・・。
>秋葉もだして〜
ん?秋葉前回出しましたよ。シエル先輩とヒッスィーに負けて4位でしたが…(ノД`)
>この投票結果は・・・まるでタイガー道場の力関係じゃ_| ̄|○イリヤタソ
個人的にはイリヤはもっと上でも良かったかも・・・。とはいえライダーも好きだし、やはりししょーは強かった、と。
>FateのFD製作決定しましたね。凄く楽しみデス!
イヤマジメッチャ楽しみですよ。なんとか春頃に発売してくれないかなー、と思ってるんですけどね。
>Fateはマーボーで始まりマーボーで終わる。これで満足しちゃいました。なんてこった…。 By蒼青91
言峰はHF編で印象ががらっと変わるんですよね。ファンも結構多いんですよ。
12/30 71 >スパロボOG2男ならゼンガー!我が斬艦刀に断てぬものなし!!
ゴメン。第2次スパロボアルファでゼンガーだけプレイした事ないんですよ・・・。
>ようし 虎を突き放したぞ! この調子で姉に迫れ!(無理無理無理無理
3位争いもほぼ決しましたね。さすがに凛には届かなそうですが、本家の結果を見ればがんばった方かと・・・。
>イメージアルバム
Fateのイメージアルバム発売の件かな? まだ内容がよく分からないのが微妙ですねぇ〜。
>Fateのカレンダーが欲しいのに売り切ればかり・・・
っていうかFateのカレンダーが発売されてる事すら知らない私。Fateファン失格ですか?これの事ですかね。
>18:36 時点ではセイバー 1376!! 凛 1369!! 最終日まで後一日!!勝利の女神は誰に微笑むのか!?
6時の時点でこうだったなら、その後5時間で差がついちゃいましたねー。やっぱり詰めが甘(ry
>アーチャーって・・・ディアッカでそ・・・?つttp://www.minagi.org/pic/02
ゴメン、Seed見てないのよね、実は。リンクBBNさんだと思うんですけど、リンク先が切れてましたよ、残念。
>キタキタキタ━(゜∀゜)━!!!!!!セイバー、凛と50票差ー!!
(;´Д`)あわわわわ・・・言っちゃダメですよー。こういうのは結果発表まで隠しておくのがいいんですから。まぁこんな隅っこならOKかなぁ。
12/31 23 >うわ、セイバーすご!この2,3時間の間に何が!?
さすがセイバー!最後の追い込みは鋭かったー。凛は相変わらずツメ甘いよ(*´Д`)
>王は―負け―なかった―――
セイバー強すぎ〜。さすが本家でもブッチギリなだけはありますね・・・。凛もがんばったんだけどなぁ。
>結果発表アイコン漫画頑張れ〜、今年最後の楽しみなのですよ、はい。
ゴメン。今年の発表は無理だったよ…(ノД`) 休みといっても年末は忙しい・・・。
>2004年お疲れさまー。楽しかったですよ。さて、今年も年越しはバイトだぁ(〜´Д`)〜
2004年度ラストコメントありがとうございますー。私も昔やりましたよ>年越しバイト。 皿洗ってたら12時超えてた悲しさ・・・。

2004年度の合計拍手数=8128
コメント数=539

たくさんの拍手とコメントありがとうございました。


ログ保存ページへ戻る   「春が大好きっ」トップページへ戻る


皆さまの拍手に心からの感謝を送ります-【管理人spring】