春が大好きっ >とある魔術の禁書目録 人気投票 結果発表

とある魔術の禁書目録 人気投票 結果発表



【途中経過】
春が大好きっ: 「とある魔術の禁書目録」人気投票、本日よりスタート!
春が大好きっ: 「とある魔術の禁書目録」人気投票。初日のコメント発表!人数多いから大混戦…
春が大好きっ: 「とある魔術の禁書目録」人気投票 途中経過&コメント発表(2)
春が大好きっ:「とある魔術の禁書目録」人気投票 途中経過&コメント発表(3)

★人気投票とは?★
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


過去の人気投票まとめ

細かいルールは以下の通り。
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラには熱いコメントをお願いします。
  • 期限は11/7〜11/28までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間は非公開となります。

【表示の例】
順位 名前 得票数
(コメント数)
(得票率)

ページ下部の最終結果一覧へジャンプ

【過去3回の人気投票】
81.2010 春が大好きっ最強決定戦 (12/6〜12/27)
80.俺の妹がこんなに可愛いわけがない人気投票 (11/7〜11/28)
79.シュタインズゲート人気投票 (10/10〜10/31)









1 美琴御坂 美琴 2457
(218)
(15.5%)

優勝候補NO1、美琴さんのブッチギリ!
ていうか、コメント数が異様に多いんですけど…(;^ω^)



アニメ2期でも出番多め。しかもヒロイン枠!
途中までは神裂に競られましたけど、終わってみれば一人旅でしたね。

さすが禁書ではヒロイン、電磁砲では主人公という最強キャラですなぁ。

送られたコメント一覧

美琴に届け!俺の愛の超電磁砲ww
美琴に一票。報われるといいね
お・ね・え・さ・ま〜 by黒子
常盤台中学最強の電撃姫ですの!!
ビリデレこそ王道 我が一票に一片の悔いなし
ビリビリに一票
かわいい
上条美琴
常盤台のエースとして勝たなければなりません
美琴に入れるしかない!
超電磁砲では主人公、禁書ではヒロインのビリビリに敵はいない!
また今年も美琴に投票できるとは!とある勢ではぶっちぎりなので迷うことなくいきますw
美琴かわいい!!
電気は大切にね!ビリビリ
先月は黒猫を応援しちゃったけど、今月は美琴に全弾投入!
目指せ、2年連続1月TOP!
美琴のビリビリなら黒焦げにされても構わない!!サトリナ姉さん大好きです!
美琴頑張れ!
ビリビリがんがれ
後何年後に姓が上条に変わるのでしょうかねぇ
ビリデレこそ王道 我が二票に一片の悔いなし
mikotomuso
御坂さんマジ電磁!
ビリビリ
レールガンでは「つつまし」と黒子に言われた胸だけど、成長したね!
罰ゲームが楽しみだァ!
罰ゲームが放送されたらすごいことになりそうだな…(いろんな意味で
はいはいツンデレ、ツンデレ(苦笑)・・・だがそれがいい!!!!
ビリビリかわいいよ
嫁インヒロイン上条美琴1位独占突っ走れ!
ビリビリビリリハビリ
もっと活躍してくれんかなー・・・
ビリデレこそ王道 我が三票目に一片の悔いなし
1月の放送は美琴が出ないから不利だなあ。関係なく投票するけどね!!!
おっぱいの性能差が戦力の決定的差ではないことを教えてやる!!
冬場の窓ガラスに上条美琴とか書いて一人赤面している美琴可愛い
むっつりさん
ちょっと苦戦しすぎじゃね
「レールガン」から比べて、胸、育ってません?
いかにも、萌えを狙ってるキャラにはきょうみありませんの。自然体がいちばんですわよ?
うかつに近寄ると感電死〜♪
ビリデレこそ王道 我が4票目に一片の悔いなし
打ち止めとか妹達に票が分かれる分、上条嫁にはちょっと不利
美琴が母の遺伝子を無駄にしないおっぱいに育つように一票(何
この2、3日美琴に投票してると思ったら打ち止めにいれたたぜ!これはどういうことだ?
最近胸が大きくなってると噂の美琴さん、しかしその影で何人の男が涙したのだろうか…
罰ゲーム食らいたいです!!!
お・ね・え・さ・ま♪
禁書目録じゃ、美琴だよやっぱ!!
どこぞの堕天使エロメイドに胸囲は負けるが人気で負けるはずがない!
美琴ぉぉぉ!愛してる
前も黒猫に敗けたんだから、こんどこそ黒髪に勝たなくては…!!(別にねーちんに恨みはないけど…)
胸は成長中
美琴、可愛ゥイ〜ね☆
びりびり〜だけどビリじゃないよ
ビリデレこそ王道 我が五票目に一片の悔いなし
一日一美琴!
おねえさま〜!!
貧乳こそは最高
ビリデレこそ王道 我が6票目に一片の悔いなし
おお? 意外に接戦だ
紫電改
ビリビリデレデレ
早く冬服の美琴がみたい
卒論の謝辞に美琴の名前を入れた人間としては、美琴に投票しないわけがないのです!
ビリデレこそ王道 我が7票目に一片の悔いなし
フォークダンス、美琴が幸せそうでなによりですよー。
オルソラに入れたいオルソラに入れたいオルソラに入れたい・・・でも美琴から浮気しない(キリッ
超電磁砲ではもうツンデレールガンじゃなく、デレデレレールガンですな。だがそれがイイ!
14話でフォークダンス踊ってる時の美琴かわええ!
冬の真っ最中、ビリビリしてませんか?
ビリデレこそ王道 我が8票目に一片の悔いなし
おっぱいには負けられない
嫁支援
フォークダンスの時女の顔してた
どうも、上条美琴です
だって・・・このおっぱいは育つおっぱいだから・・・
昨日超電磁砲全24話一気に視聴!やっぱり美琴は可愛くてかっこよくて、素晴らしいってこと
美琴がんばれえええええええええええええええええええ
いつもなら、神埼タイプの人にひかれるのに、禁書では美琴に惹かれた・・
めっさかわええやん!
俺は「神崎の胸」に投票してるんじゃない、神崎に投票してるんだ!!
つんでれええ
フォークダンス姿がイイ!
ビリデレ可愛いよ
ビリデレこそ王道 我が9票目に一片の悔いなし
罰ゲーム!
1000に向かって一直線♪
禁書の真のメインヒロインはお前だ
ロシアに美琴がやってきたw
美琴がんばれ!
美琴最高!マジ可愛い
ビリデレこそ王道 我が9票目に一片の悔いなし
羨ましい!上条さんが
禁書の看板娘
むむむ
上条と絡んでる美琴マジ可愛い
美琴がんばれ!!
一家に一台、御坂美琴!
ビリデレこそ王道 我が11票目に一片の悔いなし
頑張れ!
ヌイト
上条さんとくっついて欲しいな
22巻の美琴が可愛過ぎて死んだ!w
ヒーロー属性もヒロイン属性もあるとかパネェ
美琴全てにおいて最強
投票は大切にね!びりびり
ビリデレこそ王道 我が12票目に一片の悔いなし
大好きです☆
美琴ちゃんマジヌイト
美琴かわいい
イケメンかつ美少女
新約の活躍期待
よろしい、ならばビリビリだ!!
レールガン2期あるのかねぇ?
ビリデレこそ王道 我が13票目に一片の悔いなし
美琴に一方通行w
美琴ォォォォォ!愛してる
嫁に欲しい!!
幸せになってほしい
上条さんを救えるのは美琴ちゃんしかいない><
美琴活躍フラグおめ!
学園都市の女性の最強
美琴は最高です☆
ヌイト説は本物だったか。ということは子供産んだりして
美琴可愛い!大好き
ビリデレこそ王道 我が14票目に一片の悔いなし
美琴がむばれ
上条さんと美琴と迷うけど美琴に一票
最近ビリビリしてませんか?
伏線を回収したら…
新約マジ楽しみ!
美琴♪美琴♪
おねえぇぇさまぁ〜

美琴ちゃんはあの男の子に向かって一直線だもんねぇ。
おっぱいがいっp・・・あれ?
美琴が幸せになれますように
1月は出番がないから心配してたけど安心の美琴だった・・・w
ビリデレこそ王道
美琴が愛おしすぎて生きるのが辛い今日この頃
MI☆KO☆TO☆LO☆VE
卒論の謝辞に「美琴のおかげで〜」って書いて提出!担当教員「みんなこうやって字数稼げばいいのにねぇ〜w
美琴の笑顔に惚れました(*^-^*)
美琴愛してるぅぅぅぅぅ!!
世界一可愛らしいヒーロー☆
俺と結婚してくださ・・・おっと誰かが来たようだ・・・
100万ドルの笑顔
私があの馬鹿を救ってみせる!
もう美琴しか見えないよ・・・
美琴は幸せになるべき
美琴が好きです!
愛ゆえに・・・
もはやツンデレの域を超えている気がするw
ホントは、本当は佐天さんに投票したいんです!でもミサカ母もいいな!好きだな!
美琴大好き☆
一位決定だと思うけど念のため
がんばれ!イギリス聖教といいつつ美琴に今日も一票!
peroperoするとしびれるわよ
愛は見返りを求めないものです
美琴可愛い!
ポルナレフ「おれはテレビの前で日韓戦を見ていたと思ったらいつのまにか投票していた」
美琴ちゃんペロペロ
美琴大好きです!
美琴最高☆
君のために生きて死ぬ
美琴サイコーーー!
原作組にもアニメ組にも愛されているキャラ
レールガンより出番少なくなったけどうあっぱカワイイ
みこみこ
あのママンを見る限り、美琴はおっぱいでも将来レベル5になるに違いない
とある美琴のデレデレ期
ビリデレこそ、私の探し求めていたものだった・・・
美琴しかみえない・・・
美琴には幸せが一番良く似合う
原作読んで美琴に惚れた
貧乳だがそれがいい!
2050票目いただきます!!!
美琴愛してる☆
ペロペロ
美琴ォォォォ!
美琴大好きだー!
原作で美琴好きが覚醒した
超電磁砲終わって随分経つのにこの人気・・・流石です美琴さん
禁書は知らないけど、電撃大王の表紙を見て一目惚れしました(*´д`*)
今日も浮気せずに美琴に一票
貴女の幸せを切に願っています
愛ゆえに
美琴さん愛してます!
美琴かわいすぎるw
冬服美琴かわええw
美琴可愛い〜大好きv
強い娘なのに何故か守ってあげたくなる。
世界で一番大好きです!!
これが私の、全力全開!!!
初めて見た時からビビッときました
今年も美琴には最強決定戦に出て欲しいな
ミサ神命
あなたは幸せになる
大切な人を守りたいって気持ちはとても素敵だと思う
美琴さんの笑顔がマジ天使!
強いはずなのに庇護欲を掻き立てられるのは何故だろうか・・・
常盤台中学最強の電撃姫に敵はいない!!!
美琴が幸せそうに微笑んでいる姿を見たい!
俺の嫁
ビリビリ好きだアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(告白)
美琴の伏線はかなり丁寧だよな
美琴に幸せになってほしい
美ィィィィィィィィィ琴チャァァァァァァァン!!大好き!
美琴ちゃんマジ天使!
こんな愛されてるキャラなかなかいない
禁書最新話で堕天使エロメイドのプッシュがあったが、こちらの胸も将来性という点では負けていない。
最後の投票も美琴に愛を込めて!
ビリデレこそ私の楽園だ
最後まで美琴一筋! 卒論でも感謝したよ!
美琴に幸せになってほしい・・・・!
美琴愛してる!
大好き☆
二期アニメでは可愛さばかりが目立ちますが、原作の、あの死力を振り絞るカッコ美しい姿は無視できません




2 神裂神裂 火織 1983
(56)
(12.5%)

大善戦の2位獲得!
元々禁書では「美琴、神裂、五和が人気キャラだよ」と言われてはいたのですが、まさかこんなに人気があるとは…。



まぁ元々人気キャラの上、うちのサイトで人気になる条件(黒髪ロング・巨乳など)を満たしているのも大きいのかも。
つか、巨乳揃いの禁書キャラの中でも一際目立つ(胸が)コスチュームですからなぁ。

送られたコメント一覧

かませ犬っていうなあああああああああああ
堕天使メイドコスでお馴染みの神裂さんに一票!
神裂おっぱい!
禁書は好みのキャラ多すぎて難しいけど,まずは禁書内私的ナンバー1!の神裂さんに1票。
おっぱいがいっぱい
2期ではもう出番がないのが辛い・・・
どのおっぱいに投票するか悩んだけど……悩んだけど、俺はッ……!
黒髪ポニテ巨乳美脚の神裂火織さんじゅうはっさい!
おっぱい
クーデレ最高です^^
しってるか?巨乳ってのは重力がなかったらお目にかかれなかったんだぜ?うん、つまり、おっぱい
おっぱいだけじゃないよ。おヘソもだよ。
おっぱい
エロいねーちんは好きですか?
CV:伊藤静ですよ!伊藤静ですよ!
堕天使エロメイド万歳!!
神崎ねーちんマジ堕天使エロメイド
ねーちんの太ももに頬をスリスリしたい!
性人ねーちんが負けるわけねぇ!・・・・あれ、聖人だっけ?
おっぱい!おっぱい!
愛すべきおっぱ(ry
ねーちんのおっぱい
神裂ネーチン堕天使エロメイド最高ーーー
ねーちんに救いの手を
一日一神裂
この姿が、ヤマトナデシコだと・・・
エロいねーやん
貧乳に負けるわけにはいきません
唯一無二なルックスは捨てがたい・・w
18歳とか普通に考えてありえんだろ…
( ゚@~)o彡゚ 起鋪イ 起鋪イ
堕天使エロメイドに一票
スラっと伸びた黒髪、シンプルかつ大胆な服装と圧倒的な強さ、しかも声が伊藤静と素敵要素満載過ぎますw
おっぱいぶるるん♪
ねーちんのおっぱいとふとももおおおおおおお御前は相変わらず心に突き刺さる
ねーちんのデレ期が待ち遠しい!!
もっと出番を!
美しきおっぱい
18歳で最高位の性女!!!もとい、元・聖女×堕天使×エロメイド=計測不能・・・
簡単に言えば・・・一目惚れしました
実はカッコいいというより可愛いという印象だったり
森羅様、森島先輩ときたら神裂しかいないよね
いつでも乳首が立ってます(キリッ)
おっぱいぷるんぷるん
おっぱ(ry
いかんですの、巨乳が貧乳に負けるなんて、あってはならないダス
おっぱい
じわじわと美琴に離されていくぅ
おっぱい
ねえちんが、お酒に溺れた所を見てみたい。ビオージオに絡むのか・・・コラッ
こんなエロい教皇が、いてたまるか!!!・・・ハイ、たまりません・・・
お、俺がしばらく投票忘れてる間にこんなにも差が…ごめんねおっぱい
堕天使エロメイド
堕天使エロメイド最高です
黒髪ポニテは最高です!!
もっと報われてもよいハズ




3 五和五和 1470
(88)
(9.2%)

3位にはアニメではまだあまり出番のない五和さん。
元々原作ではかなりの人気キャラらしいですが、アニメでも最近ちょっとずつ片鱗を見せ始めてますよね。



ていうか、コメントが”おしぼり”ばっかなのはさすがw
あと隠れ巨乳としても有名らしいですが、アニメでは最初から超巨乳なので全然隠れてないという…(汗

送られたコメント一覧

おしぼり装備
三期ヒロインの五和に
アニメだと隠れ巨乳じゃなくて普通の巨乳になってる……だがそれが良い!!
禁書にはいいヒロインが揃っているが、五和に敵うヒロインはいないだろう!!
TSUTAYAにて絶賛レンタル中の特別版CD内にまさかまさかの「おしぼりアタック」のワードが……
五和はここから伸びるよ!!
は?一人にしぼれだと?そんな幻想は(ry
アニメのこの後の活躍に期待
この作品で普通っぽいキャラは貴重
おしぼりから始まる恋
五和ーーーーーーー!!
五和がメインで出る前に始めるなんて酷いぜ
五和くらいでちょうどいいんだよ(なにが?
隠れ巨乳 そして隠れヒロイン!!
今まではインデックスや美琴にヒロインをとられてたが、ここからは五和の時代だぜ!!
五和かわいいよ五和
五和さんマジパネエっス!
誰か「大精霊チラメイド」の衣装もってこい!
今週から五和のターン!!!
主人公を尻に敷く位置にとーどーけー
五和! 五和!
おしぼりアタックは一方通行でも弾き返せない程の力を持ってるな
スタイルよし、顔よし、性格よし!
神の右席編がアニメでやってたら五和にもっと票が集まったと思う
五和カワユス!!
隠れ巨乳が隠れてない
上位陣は強烈だな、だが俺は五和を応援し続けるぜ!!
美琴やプリエステスに負けてるからって自棄酒はだめですよ!!
五和五和五和五和五和ああああああ!!
こういう子が上に行かなきゃだめなんだ!
清楚可憐はヤンデレへの布石
上条さんには五和しかいねぇ!!

おしぼりアタック!!
五和がんばれえええええ
おしぼりアタックされてみてぇっす!
五和に投票しないで誰に投票するんだよ〜〜!!!
真のヒロイン!
一方通行が見えてきたー
(おしぼり)使います?
アニメほとんど出てないのに、五和の人気ぱねぇなw
五和五和五和ああああああ!!!
いける! ロリコンを抜ける!!
おしぼりも人気投票も地道な積み重ねが(いつの日か)実を結ぶ(筈な)のです!!!
アニメでほとんど出てないのにこの順位とはすなわち…最強!!!
まさかベスト3に食い込むとは!
隠れ巨乳がステータスだったとは…
地道におしぼりで票稼ぎ・・・
がんばれ五和。でもこの先は異次元だから無理だね、うん。
聖人崩しで神裂を倒すんだ!!
五和大好き
活躍に期待
五和あああああああああああ。じつは二期の範囲じゃあまり活躍しないけど、俺の思いよ五和に届け!!!
追いつけないかもと思いつつも追いかけるのが五和クオリティ!
隠れ巨乳は禁書最強の能力だろう
この調子で天草式ワンツーフィニッシュ! ……は無理かな……
嫁に来てくれ
アニメがもう少し進んでいれば五和無双だったろうな
まーだ安心出来ないですね…
五和がんばれえええ!
隠れてないが隠れ巨乳
このサイトではツンデレと黒髪ロングには敵わない? ならその幻想を(ry
やはり一方通行でもおしぼりアタックは反射出来なかったか…
おしぼりの力なめるなあああああああああ
俺の五和が上二人に負けてるというのか。いいぜまずはそのふざけた幻想を(ry
隠れ巨乳・・・の筈だったけど全然隠れてないよね。スタイルいいなぁ・・・
好みのタイプです。
1000突破!
ゲヘヘおしぼりくだしゃぁいゲヘヘヘ
五和…五和こそ…至高!!
超かわいい。
俺にもおしぼりをください。
なにも考えずに入れる
俺の五和が、聖人に勝てないって言うのか。いいぜまずは、そのふざけた幻想を(ry
女教皇様…私負けません…
全然出てないのに、五和の人気はんぱねぇ!!
五和がんばれ!!
五和かわいいよ五和
やはり上の二人は強いな。けど主人公二人を負かすとはさすがは隠れ巨乳
おしぼりどうぞ……いえいえ……って可愛すぎるだろうがああああ
がんばれ五和!!
最後まで諦めるな!俺は五和を応援し続けるぜ!!
嫁にしたい
隠れ巨乳らしいが隠れてない件について
ま、負けませんっ!
16巻で株上昇ww
最後の一日!五和がんばれええええ!!
アニメ三期の五和無双を夢見て一票!




4 一方通行一方通行 1258
(70)
(7.9%)

もう一人の主人公と言われる一方さん。
見事上条さんとの直接対決を制して4位入賞となりました。



もちろん人気キャラなんですが、うちのサイトでは男性キャラが上位に来ることは滅多にないからなぁ…。
それを考えると十分健闘したんじゃないでしょうか。これより上は人気3ヒロインですしね。

送られたコメント一覧

早く主役の話が見たい!
学園都市のNo1はとんだツンデレだぜ。
アクセロリータ最高だze〜。ヒャッハー!
おまえじゃ俺にとどきやしねェよ
悪りィがこっから先は一方通行だ!おとなしく尻尾ォ巻きつつ泣いて無様に下の順位へ引き返しやがれ!
ロリコンレータさんに一票
アクセロリータさんに一票
学園都市第1位が第3位に負けるのは許されないだろ?
アクセロリータ
ここから先は一方通行だ!!
早く垣根との戦いが見たい
アクセラロリータさんパネェっす
俺は一方さんに入れるんじゃない。鈴科百合子に一票入れるんだ
悪ィが、こっから先は一方通行だ!大人しく尻尾巻きつつ泣いて、無様に元の居場所に引き返しやがれ!!
今後の票の伸び方次第にもよりますが一方通行と打ち止めを交互に応援していくつもりです。
最強は男のロマン
一方さんマジロリコン!でもそこが好き
精神的に不安定ながらもそれでも立ち上がる貴方が好きです!
一方さん最高!
がんばれ一方通行・・・お前が第一位(ナンバーワン)だ!
ココから先は一方通行だ
悪りィが、ここから先は一方通行だ。大人しく尻尾ォ巻きつつ泣いて無様に俺の順位に跪きやがれェ!!
っつうかよォ…チットばっか無理して投票しにきたってのによォ…なんだこの誰かの好み丸出しのエントリーは
ホワイトアスパラああぁぁ好きだあああああ
真の科学サイドの主人公!
学園都市の第1位がこんなにロリコンなわけがない!!
再登場が待ち遠しい
ダークヒーローなのが良い!
べっ…べつに一方さんに投票したからって誰かとコ…混浴なんてしてないんだからねっ…フン
ぜひ一度打ち止めの魅力について語り合いたいものです
アクセロリータ!…失礼、噛みました…アクセラレータさんマジクール!
ロリコン支援
黄泉川!…何で俺が………ってエントリー外でいねェのかァ?…巨乳黒髪ロング補正の希少な例外ってかァ?
( ゚∀゚)o彡゚ ロリツン!ロリツン!アクセロリータ!
貴方の恋は一方通行にはならないですよ!
木ィィィィィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!
一方通行のコメント欄がこんなにロリコンばかりなわけがない!w
涙ぐんじゃいねェ!…お前のネットワーク利用して視覚情報リンクすりゃ女子更衣室なんぞ覗き放(バシャ!
とにかくカッコイイです!!
卯年なので
幼女だから助けたんじゃなくて助けた相手がたまたま幼女だっただけだって!ロリコンじゃないって!
萌えだなw
ここから先は一日一票だァ!
1位じゃなきゃダメなんです!!
苗字が二文字で…名前が三文字…この俺にも大して珍しくもねェ名前があった……………………道路…交通法
ホントは芳川桔梗さんに投票したかったのですが、以前命を救ってもらったので、そのお礼に。
こっから先は一方通行だ!!一方さんマジ名言多すぎ
今気付いた!…録画した一方さんのビデオを1コマごとに静止させたら約1%の確率で鈴科百合子になってた
悪りィが…こっから先は一方通行だ 侵入は禁止ってなァ!! (4位以下へ)
何だ何だよ何ですかァ?この順位はァ!
突き抜けてしまった神格の強さって……結局……発狂しそうな程の寂しさと表裏一体なんだろうな
一方通行と打ち止めのCP名が通行止めってwwこれは運命だろjk
一通さんマジロリコン
一方さんは俺の嫁
頑張れ主人公勢!いないはまづらの分も頑張るんだ!
・・・・・・面白ェじゃねェか。愉快に素敵にビビらせてやるよ (上位へ)
くそ、ここが接戦すぎて打ち止めの支援に行けん
一方通行さんマジカッコよすぎですー
打ちとめとまよったが・・・
俺の出番がしばらくなくなったところで、別にオマエが強くなった訳じゃねェだろォがよ。あァ!?五和
男キャラは3位以内は無理なのか…orz
鈴科ちゃんマジ天使
不動の1位、地形効果の2位、時期効果の3位。だが実力1位はオレだあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
くそう……グループの話がアニメであれば……しかしそれなら浜面が人気出るか……これが現実……
く、くか、くかき、くかきけこかかきくけききこかかきくここくけけけこき(ry
アクセラレータはもう一人の主人公だと思うんだ
頑張れ一方さん!
はっはァ!ンだァその逃げ足は。愉快にケツ振りやがって誘ってンのかァ!?(上位3人娘にw
ヒーハー!




5 上条上条 当麻 1012
(69)
(6.4%)

我らが主人公、上条さん…あれ?一方通行に負けてる…?
まぁそれでも5位は立派ですし、十分な結果なんじゃないでしょうか。



うちの人気投票では、主人公でも2桁順位とか結構ありますしね(´;ω;`)ウッ…

送られたコメント一覧

いいぜ、俺が1位じゃないってんなら、まずはそのふざけた幻想をぶち殺す!!
俺が4位?まずは、その幻想をぶち壊す!
最初の一票は上条さんで!
原作読んでる人は上条派が多いはず
容赦ない顔面ブレイカーっぷりに惚れるw
いいぜ、俺が人気投票で一方通行に勝てないって思ってるなら、まずはそのふざけた幻想をぶち殺す!!
知っているか、ここの人気投票のキャラクターの殆が上条勢力だということを・・・・
まずはその順位をぶち殺す!!
正直最初はうざいと思ってたけど、いつの間にか上条さんの説教を楽しみにしていた自分がいる
上条さんが5位だって!?まずはそのふざけた幻想をぶち殺す!
説教!!
上条さんカッコイイよ上条さん
この時点で五和に負けんなよ主人公!ということで
幼女だろうが金髪巨乳だろうが殴ってみせらぁ!でもビリビリだけは勘弁な!
「さん」を付けずには呼べない上条さん…。
1位になれないなんて不幸だーッ!
復活を信じています。
女子人気なんて言う幻想をブチ殺す!
腹パンはあぶないから顔面パンチ
当然、続けて上条さんに。
さすがに押されてるな。がんばれ主人公
主人公なのに1位になれないなんて・・・不幸だ
まそっぶ!!(まずはそのふざけた幻想をぶっ殺す!!)
科学と魔術が交差するときボクシングは始まる!!
イカデスックスさんには負けてられないぜ
そこいらでフラグを建設しまくってるのにフラグをスルーしまくってる男
フツーに好きッスw
この熱く燃えるゴッドフィンガーでぇ!
科学と魔術が交差するときストリートファイトは始まる!!
女の子を堂々と殴って、カッコイイのは上条さんだけ。
科学と魔術が交差するとき説教は始まる!!
忘れている人が多いだろうから言っておこう、上条さんは記憶喪失(破壊)なんだぜ!
俺が、上条とうまだ
おいおい!原作組五和に投票しすぎだろ!
科学と魔術が交差するとき上条ハーレムが創られる!!
主人公の威厳ががが
こんな順位で満足できるわけねえだろ上条当麻!!
不幸だぁーと言いつつお前のどこが不幸なんじゃ!!的な場面が多い上条さん

上条さん、意外に票が伸びてないような・・・
「幻想殺し」を極めると、どっかの結界師の絶界みたいな事に・・・!
原作初期からのファンとしてはここまで知名度を上げまっくたのは嬉しいな
上条△
上条さんが自分のことを不幸だって思ってんならまずはその幻想をぶち殺す。
5位で終わるのか・・・こんなところで・・・くそ!
不幸だ・・・
流石は上条さんだ、順位の上も下も女の子がおる(笑)
おのれは一体何人の女の裸の見てるんじゃー!!と叫びたい
彼は一位になるよりは現在の場所に拘りそうな気がします。
上条パンチまたの名を改心パンチ、殴った奴らは大抵味方になる
俺が主人公だ
やはり主人公!上条さんカッコいいよ上条さん
主人公が増えたけどそれでも存在感がハンパない上条さん
ハディート
ツンツン頭と言えば上条さんってくらいのツンツンっぷり・・・その髪どうなってるんですか
上条さんの票はきっと妹達や天草の人たちがこぞって組織票で入れていることでしょう(笑)
15話を見ればわかる!上条さんは魔術師の(女性限定)脱がし魔だ!!
僕らのヒーロー、上条さん!
行く先々でトラブルまみれ、作為的な物もあるけどやっぱり不幸なのかね
主人公の座を一方なんかに奪われてたまりますか!
強制脱衣は不可抗力
素朴な疑問だが男がピンチになっても上条さんは助けに行くのだろうか…
記憶喪失前と後の上条さんって何が違うんだろうか・・・謎だ
人を殴ることと異性の裸体を見ることが仕事です
戦闘スタイルがまったく変わらない主人公も珍しいな
国民の血税を当然のように無駄遣いする政府、そんな幻想をブチ壊してください
上条ちゃん、言うなー!
上条さんガンバ!
上条さんはいろいろ頑張りすぎだ!超電磁砲とかで
常に素手で戦う男、ここまできたら最後までそれでいいや




6 黒子白井 黒子 990
(80)
(6.2%)

最近はあまり出番なかったくせに8位キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
正直もっと上位に行ってもいい器だとは思いますが、出番が終わった直後だったのが残念ですね。



送られたコメント一覧

お姉さま〜お姉さまはどこですの〜〜
最終的にお姉さまの所に(順位的に)テレポートできると信じてポチっと
まあここは黒子でしょう。
黒子の変態パワーを見せてやる!!
黒子の声に、ノックアウトです。
アンジェレネがいないだと・・・それなら黒子しかいないジャマイカwww
初春と佐天さん・・・(´;ω;`)ウッ
美琴は一位になりそうなんでここはあえて黒子で!
お姉さまっ!お姉さまぁぁぁぁぁ!!!
黒子喜べ!近鉄名古屋本線に、白子という駅があるぞ。しかも特急も止まるぞ!
黒子ってカワイイヨネ!!
黒子とおねーさまが結ばれますように!
黒子マジエロい
俺の黒子がインなんとかさんに負けるわけねえええww
御姉様、何としてもお傍に!
変態と言えば黒子!黒子と言えば変態!変態淑女の黒子を愛してる!
ジャッジメントですの!
黒子がインなんとかに負けそうだと?
わたしの変態力は53万ですの♪
ですの!ですのぉ!!
シスターが噛みついてくるっ
おね〜さまぁん♪
黒子黒子黒子黒子
実はロリなんだよ
黒子も白子になるのか?
あの婆声がいいから投票してるんだからね?勘違いしないでよ!?
黒子で。
車椅子の黒子にピクっときた自分は、人としていろいろマズいと思った。
ですのですのー
ジャッジメントですの♪
ジャッジメントですのっ!!
鍬盆維!蒔・袷・歃!!
ミサカが卒業したら、寮はオレと相部屋だな。
ジャッジメントですの♪
あの男だけには、負けられませんわ!!
黒子、もっと白くなれ!
ジャッジメントですの♪
キュピーン!シャッターチャーンス!!
黒子、オレも一緒にミサカにビリビリしてもらうでゲソ。アハ〜ン・・・
シスターと互いに高めあって伸びがやばいw
黒子のぶっとんだ所が素敵過ぎる!
おね〜さまっ!
出番すくな杉で残念至極
ジャッジメントですの!
黒子は俺の嫁ですの!
クロコー!武蔵野牛乳を飲んでもっと大きくなれ!
おね〜さまっ!
黒子、俺のハートにテレポートしてくれ!
禁書投票なのに毎日超電磁砲キャラばかりに入れる俺…
親子丼どんとこいですわー!w
ジャッジメントですの!
黒子ぉーーーー!
とりあえず、黒子さんに1票!!
黒子、ハルヒの黄緑さんは、色違いの親戚か?
俺の嫁がインデックスに負けてたまるかああああああああ
黒子、寮監さまの賞味期限が切れたのか?
あともうちょいでインなんとかさんをぬける・・・!
ジャッジメントですの!
諦めませんわ!!お姉様!!
黒子、安心しろ。オレの狙いはミサカ・ママだ。
遂にインなんとかさんと順位逆転!変態淑女は伊達じゃない?
ババァ愛してる!あ、間違え…ゲフッ!
変態っていいよね〜。クンカクンカ!
ジャッジメントですの!
一歩、さらにもう一歩先、ただひたすらにそれを繰り返せば、積み重ねればお姉様に届くはず!
黒子、今年の年賀状は、全部ハズレだ。残念賞をくれ!
黒子〜大好きだ〜!!
お姉様が独走状態なので黒子支援にきました!
ほねぇさばぁぁああああああ!!!
最果てのお姉様まで!
もう一週間あれば類人猿をとらえられそうなのに…
ジャッジメントですの!
お姉様〜!
ジャッジメントですの!
ジャッジメントですの☆
お姉様…、私、諦めませんから!!
黒子、またケガした(股毛が下)のか。包帯巻くより、ウイッチの宮藤に治療してもらった方が良いぞ。
黒子、16歳になったらオレの長男のヨメになってくれ!そして早く孫を・・・
最後の最後まで!!




7 インデックスインデックス 923
(71)
(5.8%)

我らがヒロインインデックスさんも7位入賞。
8位以下にはかなりの票差を付けてるのはさすが!



送られたコメント一覧

噛みつかれたいです!!!
この娘がメインヒロインなんだよ
ゆかちに一票
食欲キャラは、食事中の幸せ顔がたまらない。
短髪に負けているのは、お腹がすいているからなんだよ
メインヒロイン!!
インデックスちゃんマジ天使!!!
原作一巻発売時からずっと彼女一筋ですからw
なんだかんだで一番かわいいでしょ
インデックスー!!俺だーー!!結婚してくれーーーー!!!!!
可哀想なメインヒロインさんに1票
だってメインヒロインだから!
ヒロインはワタシなんだよ!?
せっかくだからオレはこの貧乳にするぜ!
インなんとかさんはメインヒロインなんだよ!
空気なんかじゃないよ!
OPのぴょんぴょんとかEDの歩き方とか、とてもかわいいんだよ?
これからの大活躍楽しみにしております!誰が上位であろうとも、上条さんのヒロインは貴方1人!
インデックスちゃんまじ天使!!!!!
インなんとかさんガンバレ!
最新刊で色々あったけれども、上条さんは必ず貴女の元に帰って来ますから!
同情票
迷う、迷うけど、やっぱり正ヒロインで!インなんとかさん、なんて言わせない!
メ、メインヒロインなんだよ? とはいえ、この不遇ぶりもまた味なのか
なんとか上条さんの側に行かせてあげたい!
OPの上条さんと歩いている姿が可愛くて仕方が無い///いい笑顔だよホント
もれなくスフィンクスも付いてきちゃうんだよ!!!
インデックスに噛まれてみたいと思ったのは俺だけではないはずだ!
インデックスちゃんが一番かわいい
14話でオルソラの巨乳が際立ったのはインデックスのおかげだぞ!
インなんとかさんガンバ!
メインヒロインに1票
新EDのインデックスちゃんマジ正ヒロインの輝き!!!!
新EDの二人がいい感じ
メインヒロイン頑張れ!
新EDの可愛さにノックダウン!
かわいそうなので一票あげるね
びっくりした。メインヒロインかと思った
わたしが一位じゃなきゃおかしいんだよ!?
インデックスしか見えない
わたしがメインヒロインってみんなわかってないんだよ!
インデックスさんに出番を与えてください。もっと噛み付かせてください。
インデックスと当麻は近くにいないと
声が可愛いのですよ
摂取した栄養分が胸や身長に回っていないのは、正に神の思し召しですね。わかります。
インデックスちゃんマジ大食い天使!!!!
おや、黒子に勝ってる・・ファンだが意外だw
例えアニメ組から馬鹿にされたって…原作者と上条さんが大事にしてくれてるからいいんです!!!!!泣
食ったモンは、記憶力と分析力と、あと歯と歯グキに回っているに違いない。   あ、顎関節もか。
OPの嬉しそうなインデックスの表情が好き!そしてまんざらでも無い表情の上条さんも好き!
上条さんの「特別な存在」はインデックスだけの特権
タイトルで主役はこの子なんだよ? ホントだ・・・よ?
インデックちゅたんまじ天使!!
主人のカゲの薄さのせいで全く目立てない、スフィンクスへの同情票の受付はここですかー!?
頑張れメインヒロインさんちょー頑張れ
新規ED、インデックスさんぱねぇっす。可愛すぎ!
上条さんの隣にいればいいと思うよ、このまま
メインヒロインが勝てないなんて幻想ぶち壊すっ!
お風呂の歌が脳内に響く
インデックス!!大好きだよ!!
とうまに追い付くんだよ!
上条より先に生み出されたキャラとは意外!
せめてインなんとかさんに四桁くらいは達成してもらいたい
インちゃんかわいいよインちゃん
もしかして5位も狙えちゃうのか…おいおい、大躍進じゃねぇか
このまま頑張れインなんとかさん!
がんばって、とーまの頭にかみつきたいんだよ(順位的な意味で)
ご機嫌なインデックスかわいい!
インデックちゅでpixiv検索すると幸せになれるYO!!
最後までインデックス一筋☆
やっぱりメインヒロインさんで締めですよね




8 オルソラオルソラ=アクィナス 765
(46)
(4.8%)

オルソラ、一気に票を伸ばしすぎww
序盤は吹寄にかなり負けていたのに…一気に抜き去って60票差を付ける圧勝!(笑



やっぱ放映中のシーンで出番があるキャラは強いネ!
あとこのおっぱいは芸術だネ!

送られたコメント一覧

聖母のようなオルソラにまずは1票
あの優しい声に癒される
結婚してください
癒し系おっぱいに一票
出来レース乙
オルソラまじ聖母
美琴1位なんざ分かりきってるだろォが
嫁にしたい嫁にしたい
オルソラの順位に納得いかないから全力支援
きれいかわいい
今回のオルソラがエロすぎた
ナイスバディ過ぎる><b
いいおっぱいだった…(マテ
今週からはオルソラ人気の予感!
イタリア編初回のシャワーシーンにやられましたwww
14で裸キター!!!
今週の禁書でオルソラの流れが変わる!
オルソラの乳すごすーー
オルソLOVE!銀河に響けこの思い
全裸と尻のエロさは異常!!
ごめんなさい、今週の入浴シーンにやられましたww
遠藤綾最高ーーw
オルソラ一気に上がりすぎワラタ
ノックせずにドア開けるとか・・・ まじグッジョブ
エロ過ぎる
見られたら恥じらう←これ重要
ちょっとピンクな思考回路をお持ちなシスターに1票。大人数でだなんて!
シスターでパツ金で巨乳で声がシェリルとか無敵すぎるww
オルソラシャワーにやられました
ここにきて一回目の登場でオルソラと仲良くなりたい熱が爆発!w
オルソラと遠藤綾さんが合わさり天使に見える
一番に目に入るのはあの修道服に隠されたおっぱいだが、一番の魅力はあの声だと思うんだ
全裸を見せてくれたので1票入れとこうと思いますw
何よりあの遠藤綾のやさしいお姉さん声に私は思いのほか弱いということだ
大人数でなければいいんですかッ!?
オルソラが金髪でロングだったら好きになりすぎていただろうから危なかった笑
優しい女性は好きですか?大好きだ!!
オルソラのあたまなでなでしたい…!
エロ過ぎます
上条さんへの肘鉄は自分の裸は見ていいけど他人のはダメという嫉妬だと考えれば あとは分かるな?
大人数だなんて・・・
あの回でオルソラに転んだ人どんだけいるんだっていう
頬染めたオルソラはヤバい
おっぱいおっぱい
癒されたい
オルソラの水着はやはり白だったか




9 吹寄吹寄 制理 682
(52)
(4.3%)

正直に言おう!

禁書のキャラでは私は「吹寄制理」が一番好きである、と



だから吹寄が9位というのはちょっと納得いかないというか…マジ残念ですな。
私が投票できれば毎日1票で21位票プラス…してもオルソラには勝てないというワナ(w

序盤は吹寄6位で、インデックスやオルソラにも勝ってたんですけどねぇ…。
くそぅ…吹寄にも見せ場シーンがあれば負けなかったのに…。



やはり敗因としては見せ場シーンを投票前に使ってしまったことか…。
これが投票期間中に来ていればベスト5も夢ではなかったというのに!

送られたコメント一覧

ガンバレ、おっぱい!!!
おっぱいが素晴らしい!もうね、たまらん
吹寄のおっぱい!マジ!おっぱい!!!
あれほど衝撃的な登場シーンがあっただろうか?

ええ、理由はもちろんおっぱいですとも
きょぬーで黒髪とはっ!やりおる!!
かわいいww
厳しい戦いだろうが俺は吹寄のおっぱいを応援したい
もうね、おっぱいが吹寄さんなのではないかと
女の子らしい容姿、勇ましい立ち振る舞い、どれをとっても好みのキャラ。
真っ直ぐですごく魅力的な人だと思います。べ、別に黒髪ロングおっぱいにひかれたわけじゃないんだからね!
おっぱい!おっぱい!
ああああ吹寄たんのおっぱいうわああああああああああ
おっぱいおっぱい
おっぱい最高!
あの"ゆさっっ"が脳裏に焼き付いて離れない…中坊か俺はw
おぱーい♪
禁書おっぱいNo1は間違いなく吹寄です
吹寄さんマジおっぱい
体操服に一票!
ぷるんぷるん
貴重なおっぱいがああああああああ
おっぱい最高!
あれはなんだ鳥か?いや吹寄たんのおっぱいだ!!
おぱおぱ!
その凶悪なブツには勝てません
着替え見られても顔色一つ変えない…そこに痺れる!憧れる!
もし吹寄さんがデレたら・・・? お、おっぱいおっぱい・・・
オッパイは芸術です
御胸様に一票(殴っ
おっぱい分が足りない
黒髪ロング美人で気が強くてあのおっぱいだよ?最強じゃん!!

なら俺が!そのふざけたおっぱいを!! おっぱいを!おっぱいをぉぉぉぉ!!!
吹寄が8位になっているだと?!イタリア編効果?ガンバレ実行委員!
おっぱいはステータスだ!希少価値ではないかもしれんが??
おっぱいがいっぱい
ふじゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
ぷるぷる♪
おっぱいは優勝です
メロンパン(主成分:ムサシノ牛乳)
巨乳LOVE
おっぱいは正義!
インなんたらさんに抜かれた〜
おっぱいだけじゃない!ホントに大好きだぁぁぁ!!
もう出てこないのかな?さみしい…
俺は守れているか?このおっぱいを・・・ 半分ぐらいでも、このおっぱいをぉぉぉぉ!!!!!
初登場の時、一目惚れでしたw
1日1おっぱい
吹寄のおっぱいがアニメでしばらく見れていないんでさみしいぜw
絶望先生の木津千里ではありません!
おっぱい!!




10 御坂妹御坂妹 579
(33)
(3.6%)

送られたコメント一覧

聞こえる『ミサカはシスターズ全員分の2万票を要求します!!』
ミサカ盛りでお世話になりました。
9968程私たちの枠が足りませんと、ミサカ10032号はむっとした表情を浮かべつつ呟きます
ツンデレ属性がそんなに大事でしょうか、とミサカはお姉様との圧倒的な差を嘆きます
なかなかチビッ子に追いつけない
最近、姫神さんより影が薄い気がします、とミサカは愚痴をこぼします。
縞パンは、もう過去のものなのか…?いやそんなはずはない!!
海女さんかと思いました
約1万人いる姉妹たちが投票出来れば...
姉妹同士で12位争いなんて…
出番はもう無いのかとミサカはミサカは嘆いてみたり
御坂の妹があんなにパンチラするわけがない!
2月になれば人気も上がるでしょうが今のところ出番がないのがなんとも
基本無表情なのにたまに変な所で笑うのがかわいいのです
姉妹パワーだっ!!!
貧乳じゃありません.適乳です.
全員同じ柄のパンツなのか?
巨乳がなんだ! 年増じゃないか!
巨乳で露出、そんな女に負けられません
女性らしい慎ましさが必要です。
姉妹パワーで、露出狂を抜いたぞ!
いつも無表情な彼女が感情を現わした時、ほんのりと温かい気持ちになる自分がいます
これほど迷うランキングも珍しい
姉妹パワーで更に上を目指せ!
末っ子に負けていられません
10位争いスゲェ
僕の心を痺れさせたのは彼女の放つ電撃でした
とにかく適乳です
出番はまだですか?とミサカは2期での扱いに不満を抱きます。
まだまだ本番はこれからです、とミサカはミサカ完全武装へと最終展開します!!
せっかく出番(17話)が来るというのに投票が終わってしまうなんてとミサかは嘆いてみます
早く17話見たいですね
9969人も好きなキャラができるとは思いませんでした




11 打ち止め打ち止め 571
(16)
(3.6%)


送られたコメント一覧

ミサカはミサカは1位になりたいと、希望を言ってみる
ラストオーダーと一方通行を応援します!!
まってまって〜ってミサカはミサカは3位の貴方を追いかけてみたり!
きっと終盤は主役を張ってるはずだ!!
あれ?美琴に投票しようと思ってたのに・・・
他の妹たちに負けたくない!
支援!!
YESロリコン、NO毛布!
佐天さんいないなら打ち止めじゃーー!!
ラストウィーク!ラストスパート!!ラストオーダー!!!
オレは、若い頃打ちまくっていたので、40過ぎで打ち止めになってしまった。若者よ、ほどほどに・・・
打ち止めちゃんマジ聖母!
ミサカはミサカは……かわえええええええ!!!!!!
一緒に入浴とか仲良すぎだろ…
予告で出たね!人気投票が3月ならばもう少し票が集まったのになぁ…
来週は出番があるのに投票には間に合わなかった・・




12 姫神姫神 秋沙 557
(74)
(3.5%)



上位のキャラと比べてもコメント率が異様に高い!
これが影のヒロインの実力なのか…。熱烈なファンが多そうですよね。

送られたコメント一覧

姫神がんばれー
ここはこの人で。
姫神は空気のように無くてはならない存在なのです!
CV能登がこんなに不人気なわけがない
姫神は普通に可愛い♪
ヒロインは姫神
・・・あ、いたんだ。
大好きだー。
人気投票で位は活躍させたい
外見が正統派ヒロインな姫神に
私は肉食です
トップ10に入れるか。
影が薄いと言われても、今後の出番がアレでも、俺は姫神を応援し続ける!
姫神はトップ争いをするでもなく、ビリ争いをするわけでもなく、この順位でこそ輝くキャラ。
影が薄いとかそんなことないあるよ
手をつないでいたことに気づく姫神可愛い
マジヒロイン
原石の話なら登場増えるかな?
姫神ちゃんマジ不遇
どれほど出番に差があろうと…13話ラストの姫神は…美琴すら凌駕する存在だ!
吸血殺しじゃなかったら出番増えると思うんだ。何だこの不遇は・・・。
もう俺が入れるしかない!
地味っていうなよ登場巻数は一部除いて圧倒してるんだぞ地味だけど
いいぜ上条さんが姫神より不幸だってならまずはそのふざけた幻想をぶち殺す!
姫神に一票
姫神!俺だ、結婚してくれ!!
姫神ちゃんマジ不遇
黒髪ロングそして和服・・・そして巨ちち最強です
私、自分ではヒロインだと思っています
病室の笑顔は至高
巨乳?貧乳?姫神ちゃんの美適乳が最強!
姫神ぃいいい
姫神ー
打倒!御坂母
姫神に一票
この娘に入れるしか道はない。
こう見えても肉食なんです
あなたのことがーSUKIDAKARA!!
姫神はヒロインです。
上条さんを一番幸せに出来る嫁はこの娘だと思うんだ・・・。
「特に胸も大きくない巫女装束の似合いそうな女」と原作であったが、大分胸増量されたよな……
姫神ちゃんは不遇可愛い
出番ないけど、姫神かわいい
地味にかわいいw
不憫な扱いの姫神さんにせめて投票ではいい思いをさせてあげたい…!
何とか一桁に
存在感のなさに共感する……
姫神ちゃんは和服かわいい
姫神ー
幸せになってほしい
姫神ちゃんはセーラー服かわいい
わたしも・・・天使になれますよ?
姫神ー
忘れられていくキャラではない……!
姫神さんのおっぱいもみもみしたい。
姫神にもっと出番をー。
姫神ー
嫌いな言葉は「安定」です
姫神に光をー
姫神は出番もらえれば輝ける
上条さんが別の子選ぶなら……姫神は俺がもらったぁっ!!
声とかいいのに影うすい人…なぜ?
そのままの姫神が好き
中心は譲りません
姫神に幸あれ
姫神がいてくれたらそれでいい
やっぱ姫神だろ
姫神ー
姫神の出番がすごくすごく待ち遠しい
姫神サイコー
姫神姫神
能登さ〜ん!
姫神との結婚したい
君に届けを見たら何故か投票しなければ…という電波を受信したので…




13 オリアナオリアナ=トムソン 553
(66)
(3.4%)



オリアナさん、13位だけどコメント数なら上位に入る!
みんな巨乳好きだなぁ…。大覇星祭がもうちょっと続いてれば票数も伸びただろうにね。惜しい!

それにしても面白いコメントが多いな(;^ω^)

送られたコメント一覧

おっぱお
フォークはやめて!
見てるうちに、オリアナを応援していた…。お姉さんと刺激的な夜を過ごしたいでs
いいぜ!俺はエロ姉に一票をぶちかます!
お色気満点・巨乳最高・言葉責めKO・肉弾戦最強(というか、肉体戦)・・・消えるのは、まだ早い!!!
敵役?そんなの知らねぇ!おっぱい!おっぱい!
オリアナさんのために禁書今まで見てました((
柚ねぇが好き。そして私は片眼が隠れてるキャラは超ドツボなのさ
お姉さん、大好きです!
ここは刺激的なお姉さんに1票
おっぱい!おっぱい!
おねえさ〜ん
お姉さんマジお姉さん
ナイス、おっぱい!
大人の色気、大人の色気!!!
ゆず姉以外選んだらフォークで刺されちゃうよww
オリアナ!ヽ(´ー`)ノおっぱい!(^▽^)オリアナ!(*ノ≧∀)ノおっぱい!ヽ(´▽`)ノ♪おっぱい!
柚ねえサイコーうたわれ懐かしい…
濡れかっこいいお姉さんに一票
エロいお姉さんは大好きですっ
大人!大人!!オットナー!!!
得票数に関係なくライバルは神裂、吹寄ですねww
インデックスとか対照的なキャラと争うとは。
マッチしてたなぁ、声優とキャラがw
出ればエロイ事を言いまくった。よかった。
オリアナ姉さんになら、遊んでもらいたい(マテ
緊急連絡!オリアナ姉さんが、数人の貧乳に囲まれてるようです!!
最後の「基準をください」は唐突だろ
アイコンの眼、そそるじゃないか
シリアと対戦する日本代表もお姉さんを見習って刺激的に!
禁書人気投票…おっぱいがいっぱいで……もう…こらえられそうにありません……!
汎用性ありすぎだろ。ショートハンド。
オレが上条さんなら胸に飛び込んでいた
オリアナとオルソラの直接対決だけは嫌だ!名前が似てるから!!ww
おっぱい!おっぱい!
ああ、責められたい
おっぱいがいっぱい
オリアナ姉さん、マジおっぱい!!
ポロリはないかと期待したが…期待したのだが!
これはTVで姫神を虐めた分、人気投票で仕返しされているのか?ww
おっっっっっぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
確かに2期ではもう出番は無い…だが!俺たちはオリアナのおっぱいを永遠に忘れることは無い!!
今回、巨乳・爆乳揃いだが、露出度の面でお姉さんに敵うものは居ない!何たって殆ど露出狂(ry
オリアナ姉さん、マジおっっっっぱぁぁぁいぃぃぃぃぃ!!
男心つきまくりのキャラでしたn((
金髪・お姉さん・おっぱい、この装備に不覚無し!!
おっぱいが貧乳に負けてはいけない!ww
このまま堕ちていくのも…刺激的だわ
ビリビリが安泰そうなのでここはおっぱいで!見下しながら罵って欲しい!
禁書U人気投票のおっぱい率は異常w
・・・別格だろ?
魔法名は「Basis104」二つ名は「追跡封じ」なのに、ドンドン抜かれてくな〜〜ww
綺麗なお姉さんは好きです。おっぱいが大きければ尚。さらにSなんて正に最高じゃないですか!
18歳のエセ大和撫子には、この色気は出せまい!!!
おっぱいコメント率高すぎ!!www
(上位の野郎キャラへ)そんな所に居ていいの?私はここなのに・・・
魔術も武術も凄いお姉さん。でもそれ以上におっぱい凄すぎw
おっぱいが沢山過ぎてで票割れするーーーーーーー!!www
殴られて、おっぱいだけでなく下半身もはだけそうになるお姉さんはたまりません!(笑
おねーさんの実力はこれからよ
おっぱい
おねーさんは基準にならなくてもいいけど。
柚ねぇの化身と言っても可笑しくないキャラでした
コメントが見事に“おっぱい”だらけだなww
最後までオリアナ一択
あれから暗記帳を見る度にショートハンドを連想してしまう




14 結標結標 淡希 399
(19)
(2.5%)



送られたコメント一覧

風音さんに入れないなんてエロゲ経験が足りてない
同じ空間把握系の能力者として黒子には負けられない!!
トラウマを乗り越えたあわきん、マジ、カッコいい。
あわきん 至高最強のテレポーターの参上だ
あわきん可愛いよあわきん
あーわきん!あ〜わきん!!
あわきん、私服姿かわいいよ…
公式設定ショタコンは伊達ではない
あわきんスピンオフ、作ってくれんかなぁ
ショタコンキャラなのに、悲しいかな禁書のショタコンの少なさ……
惚れた。
数ある巨乳キャラ押しのけてエロく感じる・・不思議
あわきんの覚醒は三期におあずけか・・・
今俺の中で一番熱いアニメキャラ
その声で罵って欲しい。
赤毛が結構好きだ
信じられないだろ…こいつショタコンなんだぜ…
アニメではまだだけどショタコンなあわきん大好き
中の人的にあわきんに入れずに誰に入れると言うか!




15 ローラローラ=スチュアート 396
(8)
(2.5%)

101018-88.jpg

ローラさんは票数の割にコメント数が少ない…。
ていうか、8コメントは全キャラ最低…。やっぱ見た目がいいから「見た目投票」が多かったのかしら。

送られたコメント一覧

馬鹿喋りに萌えた
ローラさん腹黒かわいいよローラさん
腹黒なのにのほほん川澄ボイスが素敵すぎる。
普通に素敵だと思うんですけど。時々「悪い顔」するのもいい。
「アテンションプリ〜ズ♪」が何か可愛かった
見た目はイイのに妙な語り方と腹黒さのギャップがタマラン
元教皇が、現18歳・・・さて、おぜうちゃんの歳はいくつかな(セクハラ御免!!!)?
腹黒笑顔が素敵です。




16 小萌月詠 小萌 305
(16)
(1.9%)


送られたコメント一覧

合法ロリktkr
合法ロリな先生大好きだーw
合法ロリ( ゚∀゚)o彡゚合法ロリ
肩車したい
巷で噂の合法ロリ…。
こんなセンセイがいたらなぁ
ブルマ履かせたい
もっと萌えようよ〜。
この容姿で立派な成人女性…OK 実印と婚姻届を用意しようじゃないか、結婚して下さい小萌先生
生足ハァハァ
ピンク髪は淫乱ということは先生も・・・
その可愛いお口で俺のを・・・
おまたにかぶりつきたい
こんな幻想種、どこかにいないものかね?
ひんぬー最高
ロリババア大好きです




17 ステイルステイル=マグヌス 234
(16)
(1.4%)



送られたコメント一覧

僕のような善良で敬虔な子羊は、最下位へ落ちるようなことがあってはならないんだ
脇役っぽいところがいい
合法でも客観的に見てロリコンにしか見えない純情ボーイ
2枚目なところが素敵
一番一途なキャラだと思う
祝・脱ビリ争い
イノケンティウス?イノケンティウスウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
君のために、生きて死ぬ。あの一途っぷりが好きだなあ
ん〜、結構出番はあると思うんだけどな〜
ステイルカッコいい
ステェェェェェェェェェェイルッ!!!
あなた一筋です
みんな、こいつはヘタレ野郎じゃない!死人にだって拷問かけられるイカレ野郎なんだ!!!
ステイルが1位になったら禁煙します
最後まで応援します
ステイルさんはもっと報われてもいいと思うの…




18 アニェーゼアニェーゼ=サンクティス 232
(18)
(1.4%)

101018-95.jpg

送られたコメント一覧

く(ry
くぎゅ(ry
( ゚∀゚)o彡゜ぱんつ
CV釘宮に一票!「うるさいうるさいうるさい!」とか言わないかな
OK 落ち着け…俺には幼女に踏まれながら罵倒されたいなんていう願望はないはず…だよな?
くぎゅう
なんかおもしろい服着てたのでw
うん、どっからどう見てもプレデターだよなぁ、この髪型。
釘宮さんを最下位にするわけにはいかないでしょう。
アンジェレネはどうしたー!と言うところだが、この中ならアニェーゼに。
最下位にしたくないばっかりに、毎日投票している…釘宮CV中毒患者
味方思いのアニェーゼに惚れちまったんスよ
くぎゅうぅぅぅぅぅぅっぅ
くぎゅぅぅぅぅぅ
くぎゅぅぅぅ
くぎゅううううううううう
ルチアさんのパンツに一票
くぎゅぅぅぅ




19 土御門土御門 元春 224
(13)
(1.4%)



土御門さん、ギリギリ⊂(^ω^)⊃せふせふ
熾烈なビリ争いだったぜ…。

送られたコメント一覧

にゃー
にゃ〜
同じ嗜好の男として土御門に入れずにはいられないッ!普通に格好いいですしね。にゃー。
大覇星祭での活躍を忘れたかっ!
かみやーん
なぜにこんなに人気がないんだにゃー
さすがにビリは勘弁して欲しいにゃーーー
人気ないあたりが大好きですw
土御門カッコよす!!
負けられない戦いがあるんだにゃー
男の惚れる男
にゃ〜
カッコイイね!




20 建宮建宮 斎字 219
(9)
(1.3%)



送られたコメント一覧

アフロ?要因を挙げるべく投票!
お前ら俺のかっこよさがわかってないのよ
デレる五和の陰にはこの人あり!いつも素晴らしい演出をありがとうございますw
このメンツでこの存在感・・・いやぶっちぎりで最下位だと思うけどねw
アフロなめんな
アフロ!( ゚∀゚)o彡°アフロ!( ゚∀゚)o彡°
15話の建宮かっこよすぎじゃねぇかYO!
サムライチャンプルーのムゲンに似てるから
天草式って全員上条さんみたいな人間(お人よし)なんだよね。だから好きさ。




最終結果一覧

総投票数:15809
順位 項目 投票数 グラフ
1 美琴御坂 美琴 2457
(218)
(15.5%)
2 神裂神裂 火織 1983
(56)
(12.5%)
3 五和五和 1470
(88)
(9.2%)
4 一方通行一方通行 1258
(70)
(7.9%)
5 上条上条 当麻 1012
(69)
(6.4%)
6 黒子白井 黒子 990
(80)
(6.2%)
7 インデックスインデックス 923
(71)
(5.8%)
8 オルソラオルソラ=アクィナス 765
(46)
(4.8%)
9 吹寄吹寄 制理 682
(52)
(4.3%)
10 御坂妹御坂妹 579
(33)
(3.6%)
11 打ち止め打ち止め 571
(16)
(3.6%)
12 姫神姫神 秋沙 557
(74)
(3.5%)
13 オリアナオリアナ=トムソン 553
(66)
(3.4%)
14 結標結標 淡希 399
(19)
(2.5%)
15 ローラローラ=スチュアート 396
(8)
(2.5%)
16 小萌月詠 小萌 305
(16)
(1.9%)
17 ステイルステイル=マグヌス 234
(16)
(1.4%)
18 アニェーゼアニェーゼ=サンクティス 232
(18)
(1.4%)
19 土御門土御門 元春 224
(13)
(1.4%)
20 建宮建宮 斎字 219
(9)
(1.3%)