春が大好きっ >2010 春が大好きっ最強決定戦 結果発表

2010 春が大好きっ最強決定戦 結果発表



2010 春が大好きっ最強決定戦 結果発表
11/01/01 23:20

0時 今年最初の更新で2010年最強キャラが決定する!!美琴VS黒猫、天使ちゃんVS梓、勝ったのはどっちだ!!!w

1日お待たせしてしまってスミマセンでした(汗
さすがに年末&バトルロイヤルの組み合わせだけ合って、投票数が桁違いでまとめるのに時間が掛かってしまいました。


美琴天使ちゃん梓黒猫

★人気投票とは?★
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


過去の人気投票まとめ

細かいルールは以下の通り。
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラには熱いコメントをお願いします。
  • 期限は11/7〜11/28までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間は非公開となります。


【表示の例】
順位 名前 得票数
(コメント数)
(得票率)

ページ下部の最終結果一覧へジャンプ

【人気投票の途中経過まとめ】
春が大好きっ: 「2010最強決定戦」 途中経過&コメント発表(3)
春が大好きっ: 「2010最強決定戦」 途中経過&コメント発表(2)
春が大好きっ: 「2010最強決定戦」 途中経過&コメント発表(1)
春が大好きっ: 春が大好きっ「2010 最強決定戦」本日よりスタート!

【過去3回の人気投票】
80.俺の妹がこんなに可愛いわけがない人気投票 (11/7〜11/28)
79.シュタインズゲート人気投票 (10/10〜10/31)
78.けいおん!!人気投票 (9/8〜9/29)


1 黒猫黒猫 4979
(426)
(22.7%)

4979票/426コメント!

11月の俺妹人気投票時は5124票/430コメントだったので、ほぼ同数ということになりますが…。
今回は最強決定戦だからメンバーが全然強いのに、この票数!このコメント数!…黒猫さんどれだけ愛されてるんですか!

まぁ投票期間中にアニメの9話・10話・11話・12話が放映されたという追い風もありますが、「天使ちゃんマジ天使!」を擁する天使ちゃんの367コメントを上回るというのは尋常ではありません。
11月の俺妹人気投票で勝利→すぐに最強決定戦という流れも良かったのかも。

世間的には美琴の方が人気あるようですが、まぁその辺はうちらしい結果ですよね。
うちは黒髪ロングが強いんですよ…。去年の優勝者もガハラさん(化物語)だったし(*^ヮ')

黒猫ちゃんマジ堕天使!



黒猫一番乗り〜
最初の一票は黒猫で
ツンデレ、優しい、家庭的、空気が読める、邪気眼、猫耳…おいおい完璧じゃないか
俺の黒猫がこのタイミングで勝てないわけが無い!
クリスにするか迷うけど、やっぱり黒猫で!
†千葉の堕天聖黒猫†
心の底から守ってあげたいです!京介、頼むぞ!
アニメにゲームとこれからの黒猫の活躍(暗躍)に期待
黒猫ちゃんマジ堕天使!
ジャージ姿の黒猫ちゃんが可愛過ぎて死にそうになった。
悩んだけど旬ですし黒猫に一票
黒猫ェ・・・
妹のご飯にさりげなくフリカケかけてる姿に惚れたw
俺の黒猫はこんなにも可愛い
なんかいたんで
8巻まだかああああああああ!!!
京介と桐乃を応援する黒猫が好き
初めは黒猫に一票
マスケラDVDをワゴンから救出した黒猫ちゃん可愛い
黒猫♪
まずは黒猫に一票
†千葉(せんよう)の堕天聖黒猫†
猫と言えば黒猫!あずにゃんに勝つ
黒猫が一番以外ありえない!!
どうやら次の新刊は「私に歯向かってきたビリビリ女が性奴隷にされる」で決定のようね。
…………ふっ。
“約束の地”であなたを待ってるわ
黒猫ちゃんマジ堕天使w!
天使ちゃんにいれたいが、ここは堕天使ちゃんに一票
黒猫かわいいよ黒猫
黒猫可愛いすぎるよ!!
ふっ、私の闇の力を持ってすれば超電磁砲はおろかガンダムすらも無に返すことが出来るわ
結局は花沢さんw
黒猫マジ堕天使!!
俺の黒猫がこんなに可愛い!
割烹着+ジャージのコンボはレベル6並の可愛さです!

ベルフェゴールめっ!
だんだん黒猫が女版鳳凰院凶真に見えてきた
ある意味、天使ちゃんと黒猫は同枠な気がしてならない
黒猫マジ堕天聖
†千葉の堕天聖黒猫†
トゥットゥルー♪ 黒猫でーすw
黒猫が一番可愛い
やっぱ黒猫だな
あず猫か黒にゃんかどっちかで迷ったけど黒にゃんにペロペロします
時期的に黒猫かな
京介の嫁がこんなに可愛いわけがない
俺、黒猫のこと超好きなんだ。愛してると言ってもいいね! 黒猫は俺の魂だァー!
く〜ろねっこ。
逆転してるよ黒猫ちゃん
元祖天使ちゃんがいるから、黒猫ちゃんマジ天使ってカキコミしづらいな…
最近は兄貴と黒猫が出ると内容そっちのけで「ああ、この二人恋人になるんだな……」とか考えちゃうわ
あれ、黒猫が電撃のヒロイン相手にリードしている……だと…
オール・ハイル・黒猫!!オール・ハイル・堕天聖!!
妹思いのお姉さんに一票
千葉(せんよう)の堕天使!
黒猫支援
黒猫ちゃんマジ堕天使!
LEVEL5にハンドソニック…何て羨ましい
ただの邪気眼女じゃない所がイイ
美琴も好きなんだけどここは京介の嫁に入れるか
俺のご飯を作ってください。
このままいけえええええええ
黒猫のアイコンだけノリノリな気がする
自分内黒猫株加速中
やっぱ瑠璃ちゃんでしょ
黒猫ちゃんマジ堕天使
白猫可愛すぎる
泣きながら帳票したのは初めてだ・・・皆かわいいなぁ…(´・ω・`)
黒猫著のマスキャラ本、読んでみたいなぁw
プッシュしてた良作が話題作の裏になってしまった俺には黒猫さんの気持ちがよく解る
京介と会ってることをそれとなく桐乃に喋る黒猫、マジ策士!!
黒猫マジ1番!
黒猫マジ京介の嫁
黒猫はたぶんワザとバラしたww
黒猫マジ堕天聖
黒猫ー!俺だー!!結婚してくれー!!
俺妹人気投票で加奈子に入れなかったお詫びにww10話は神回過ぎた。
京介とお幸せに♪
キングオブ猫は黒猫
黒猫は俺の妹
今度発売の三巻を買って応援だ
黒猫ほほほ
いっけぇぇぇぇ!!
「トゥットゥルー♪・・・ちょっと元気すぎるわ」
†千葉の堕天聖黒猫†
電話の音も口に出すあたりイタタタタ(笑)
家庭的な黒猫最高です
ぺろぺろ
マスキャラだと思ってたwこれは原作を買えっていう黒猫さまの啓示か。。。
今週のにやられたぜ・・・
今日の黒猫マジ白猫だな
くくく黒猫
中の人で票割れするかと思ったが、黒猫も天使ちゃんも杞憂だったようだなw
まんまん舐めたい。
黒猫姉妹が合わせて魅力的です
京介の嫁がこんなに可愛いわけがある
早くデレるんだ!そうすれば美琴なんて瞬殺だ!!(マテ)
ワゴンに入ってるのを見て悲しむ気持ちわかる
8巻はやく読みたい
この機会を逃せば美琴に勝つチャンス無いと思うし頑張らねば
千葉の堕天聖が命ずる、あなたたちは……私に投票しなさい!
黒猫「エル・プサイ・コングルゥ」
美琴には勝たせん
黒猫マジ堕天聖
俺妹スキ〜の俺は黒猫に一票!!
俺の妹が1位以外のわけがない
佐天さんの雪辱を晴らすべく!
「せーのっ♪・・・なんか違うわね」
5年前なら声優は能登麻美子がやってたんだろうな…。
10話のOPにクソワロタww悪役度は桐乃が高かったけど(笑)
prpr
†千葉の堕天聖黒猫†
フッ、我が力を思い知るがいいわ。
最高の電撃文庫ヒロインです
俺の黒猫がこんなに可愛いわけがない
荒ぶる黒猫のポーズをもう1度見たいです。
猫耳はもう飽きた、通常メイドで頼む
くんかくんか来るぞおおおおおおおおおおお
ジャスト1分、悪夢は見れたかしら?
瑠璃たんマジ京介の嫁
メイド猫に一票
隣にある白スクの黒猫が気になるぜ
この差は正式に上条さんの彼女になってない美琴と、正式に京介の彼女になった黒猫との差かな。
クリスと迷うなぁ。。
猫耳メイドキター!
黒猫マジ天使!!!
黒猫マジヒロイン!
いまやってる話が終わったら美琴の出番はしばらくないから勝つる! 俺妹は終わってるけど…
京介と幸せになってくれ
黒猫……お前ってやつはなんって、なんっっって可愛いんだ!! ちくしょおおおおおおおおおおお!!!!
黒猫ちゃんマジ堕天聖
「宵闇の加護を受けたこの私がビリビリ女ごときにに負けるわけが無いのよ」←レベル0
†千葉の堕天聖黒猫†
G'sフェスティバル確保した。にいてんごになっても黒猫かわいい
美琴とは相性抜群
10年前なら川澄綾子がやっていたであろう
あやうく忘れるところだった
さすが黒猫さん!安定して可愛い♪
キャラコメの黒猫ちゃん可愛い、優遇されすぎでちょっと怖いぐらい
千葉の堕天聖は伊達じゃない!
黒猫相手に先輩目線で、「もう、しょうがないなぁ、黒猫は」って言ってみてぇぇぇ!!!
今夜のメイド黒猫ブーストに期待
くそぅ、黒猫の兄さんはどこに行ったんだよぉ(泣)
頑張れ、黒猫…私の、天使!
く、ろ、ね、こおおおおおおお
奏ごめん!今日は浮気させてくれ!!麻婆豆腐今度おごるから!
京介の彼女に入れないとな
カーテンに隠れる黒猫が可愛過ぎます
†千葉の堕天聖黒猫†
メイド姿よかったなぁ
黒猫さまとお呼びしてよろしいでしょうか
黒猫ちゃんマジエロス
黒ちゃーん
黒猫ちゃん色っぽいなぁ
黒猫のメイド姿は最高!
黒猫メイドww
黒猫最強!
†千葉の堕天聖黒猫†
デレた桐乃よりもメイド黒猫の方が普通に可愛かった♪
この調子で引き離すぞー
今年の貌(ヒロイン)はお前だ、黒猫!! by 旦那
壁紙、桐野ツーショトですけど、削除して壁紙です。
ネコミミメイドマジ最高!
「あずにゃんぺろぺろ」
黒猫マジ堕天使!!
黒猫はメイド猫可愛い
黒猫の「兄さん」はどうだったって?鼓膜が消し飛ぶかと思ったよ
兄さん…
白猫は至高
黒猫マジ白猫
黒猫相手に先輩目線で、「もう、しょうがないなぁ、黒猫は」 って言ってみてぇぇぇ!!!
俺も「兄さん」って呼ばれたい!!
美琴も可愛いが、黒猫はもっと可愛い!!
†千葉の堕天聖黒猫†
「兄さん」ていう呼び方がいいな。元気が出る。
桐乃:く、黒いのが負けたら、わ、私に勝った意味なくなるじゃん!
瑠璃ちゃん、かわいいよ
カラコンだったとは気づかなかった。。。
どうした!?票が集まっててないぞ!!
クンカクンカ
さりげない気遣いが最高
このまま首位を維持してたいな
猫耳メイド最高!
今日も黒猫のターン!!
KURONEKO!!
黒猫まじ黒猫!
黒猫を選べばあの可愛い妹がついてくるんだぜ!あ、美琴を選んでも「おねぇ様〜」ってのがついてくるかw
メイド猫ペロペロ
兄さんって呼ばれたい!!
投票の前にアニメが終わってしまうのが不安だ
黒にゃんくんかくんか!
やっとジャージ回見れたー!黒猫ちゃん堕天使の皮を被ったマジ天使ー!
くそぅ、俺妹8巻はまだか!あれが出れば間違いなく勝てる(予定)なのに
右腕が疼くわ・・・・・・
ぶっちゃけ美琴が勝ってもいいでも京介の嫁に入れる
†千葉の堕天聖黒猫†
黒猫ちゃんマジ白猫ちゃんマジ天使ちゃんマジ堕天聖!
黒猫「うるさいわね、呪うわよ」俺達「呪ってくれ!」
蕩れ・蕩れ・蕩れ・・・あのキャラに難敵出現!!!日常回+メイド回で蕩れてしまいました!!!
黒猫の妹がかわいすぎた
ねこーねこー
黒猫の脇クンカクンカ
すんすん・・・ふにゃっ くちゅん!
妹を大事にしてるのが凄く伝わってくる
黒猫マジ堕天使
黒猫最強
桐乃といい美琴といい、『茶髪のツンデレが黒猫の相手になるわけがない』ww
ちゅっちゅ。
やっぱ割烹着でしょう!
割烹着が素敵すぎる
くーろねこ!くーろねこ!くーろねこ!
クンカクンカ〜♪
“約束の地”であなたを待っているわ
告白シーンで口元だけでどんな表情かが色々と頭をよぎりました。
白猫マジ天使
今日も今日とて黒猫だ!!
くんかくんか
黒猫を、俺にください!
くんかくんかー!
†千葉の堕天聖黒猫†
くんかくんかw
くんかくんか
メイド黒猫可愛すぎる
「お兄様」と言うかと思いきやまさかの「兄さん」萌wえw死wぬwww
くんかくんかwwマジキチwww
ニーサン!
黒猫さんマジ天使
(京介)専用の堕天聖には意地があんだよぉ、女の子にはぁぁぁぁぁぁ!!
くんかくんか
ハァ…ハァ…。これが黒猫のパンツ…ゴクリ。くんかくんかー!
かかざるをえない。くんかくんか〜
黒猫まじ黒猫!
「兄さん」「なんだい黒猫」
ジャージエプロンっていいよね!!
く〜ろねこ!く〜ろねこ!
天使にも堕天使にもなれる黒猫。一人で2度おいしいですねw
黒猫メイドもいける猫耳とシッポも追加で
クリスマスには黒猫さんにブルーレイプレイヤーをプレゼントしたい
さすが黒猫!他のヒロインたちにできない汚れ役を嬉々としてやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!
くんかくんかー
†千葉の堕天聖黒猫†
くんかくんか、くんかくんか。
クンカクンカ!!
ラノベは完結してから買う派なのに黒猫様の魅力に負けそうです。。。
人見知りなのに邪気眼厨二病ってあたりがほんとうにすごい。
美琴さんとのデッドヒートが半端ねえww
マジで可愛すぎる
黒にゃんマジ堕天使だよぅぅわあああああ
黒猫、白猫、それとも瑠璃?
今回のコメントは1位:天使ちゃんマジ天使!2位:あずにゃんペロペロ3位:くんかくんか になりそう
くんかくんか
ジャージ萌え
マジ堕天使
メイド猫かわいい
黒猫まじ黒猫!
黒猫さんマジ天使!!
次の禁書放送まで黒猫に投票だ!
黒猫ちゃんマジエロ猫
黒猫ちゃん、年賀状二位おめでとー。いや、嫌味では無いですよ?
ぺろぺろ
猫耳メイド最高だ
京介に(ゲームで)裸を見られそうになると、激しく動揺する姿が可愛すぎる!
違うのよ
夜中にふと目が覚める→もやもやして落ち着かない→そうだ!黒猫に投票してないからだ!!…何これ?呪い?
接戦すぎて吹いたwwww
京介とお幸せに
黒猫に年賀状送ったよ!
兄さん……と呼ばれてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
クンカクンカ♪
黒にゃんペロペロ
(ミレイ)猫だっ!黒猫を探せー!
†千葉の堕天聖黒猫†
家庭的な姉猫可愛いです
白猫おおおおおおお
今日は禁書見の忘れたので黒猫に投票するぜ!
京介幸せにしてくれ
黒猫可愛いよ黒猫
1位を取っていいのは1位を取られる覚悟のある者だけよ!
俺の一票が黒猫をトップへ導くのだ!!
黒猫マジ堕天聖
黒猫様に水銀燈コスしていただいて弄っていただきたいです!
兄さんと、呼ばれたい……。
黒猫と天使ちゃん・・・どちらか一人を選ばないといけないのか。つらすぎる!!
くんかくんか
黒猫→奏→梓→黒猫→奏→...と投票してるけど、みんな天使だから浮気じゃないよねww
黒猫ちゃんくんかくんか
白猫が至高
今日も今日とて黒猫さんに1票や!
猫耳最高
実は結構な努力家だと思う
黒にゃんダンス最高!
なんだこの熾烈な接戦は。
†千葉の堕天聖黒猫†
逃げ切れええええええええ
ニーサン
不快だから、コメント欄に草を生やすのをやめて頂戴。
鏡の前でにゃんにゃんしてる黒にゃんマジ天使!堕天聖‼
黒猫の、黒猫による、黒猫の為の投票を!
黒猫ダンス可愛い
兄さんって呼ばれたい!!
黒猫ダンスカワユス
ネコミミ黒猫のダンス吹いたwww
厨二なとことか、策略家なとことか、妹に優しいとこまで、ルルーシュにそっくりですねww
黒猫がいてくれたら俺はもう……!
黒猫(と親父)が最高だった♪
ぺろぺろ
くそぅトゥルーエンドはまだか!!
あの「くんかくんか」は自身の願望ではと邪推してしまいました(笑)
†千葉の堕天聖黒猫†
クンカクンカ クンカクンカクンカ クンカクンカ クンカクンカクンカ
ニーサン
黒にゃんが可愛すぎて生きるのが楽しい
スルー姫に抜かされるものか、黒猫は伊達じゃないんだよぉ!
黒猫最高!!
7話といい11話といい、花澤さん、モノマネ本気過ぎ!w俺の黒猫がこんなに桐乃なわけが無い!
黒猫まじ黒猫!
黒猫ぉぉぉおおお! 可愛いってんだよっ!!!
黒猫+猫耳&尻尾+猫ダンス=人類の希望
最近美琴派の人に友情を感じ始めた自分がいる
今年を締めくくる凄い勝負!勝つのはどっちだ!?
アニメに黒猫持ち込みがあれば、デレていく黒猫が見れたのに・・・
†千葉の堕天聖黒猫†
ニーサン
く〜ろねこ!く〜ろねこ!わぁ〜!!
ルルーシュの名セリフ「違うな!間違っているぞ 」を日常で使ってそう(笑)
黒猫の心情が知りたくてアニメ第一巻買っちまったぜぃ!
俺妹の真のヒロイン、可愛いよ
すんすん
黒猫を見てると昔のトラウマが刺激されるww
OPの桐乃VS黒猫が、ど〜しても悪役桐乃VS天使黒猫に見えるww
美琴強いなぁでも黒にゃん!
黒猫さんは意外とスタイルが良いんだよね
美琴に負けないで!!
黒猫可愛いw
黒猫しかいないぜ!!
清き邪気眼に一票!!
BD特典小説の、黒猫の気持ちが痛いほど分かって泣きたくなった。がんばれ黒猫。
特典小説も黒猫が素晴らしい
荒ぶる黒猫のポーズ再びww
ニーサン
†千葉の堕天聖黒猫†
くんくん
黒猫の実力をここで発揮する!!!
攻撃力の競争ではないと聞いて
黒猫エンドの配信はいつですか?
くんかくんかー!
俺妹の第一巻待ち。早く堕天聖の追憶が読みたい。
黒にゃんペロペロ
俺の黒猫がこんなにノリノリなわけがない!
黒猫「トゥットゥルー♪」
黒猫モード♪黒猫モードでーす♪うにゃにゃ♪キスキスキス♪
追憶の堕天聖サイコー
いけえええええええええ
黒猫ふぁいとー、おーっ!!
当然、BLACK CATですよええ、ハーネスは持っていませんよ?
アイルーの名前を「黒猫」にしている俺に隙は無かった…もう一匹は?って…「あずにゃん」(´・ω・`)
メリー黒猫♪
ぬおおおおまだだ、まだ終わらんよおおおおおお
くんかくんか!
ウチの地域でもGoodEnd放送したよ〜、黒猫えがった♪
クンカ! クンカ!
私に命令していいのは兄さんだけなんだから...
くんかくんか
堕天聖の追憶、今から読むぜぃ!
クリスマスは京介とデートなのかな?
黒猫ダンス
黒猫「最終痴○電車3ですって!?これは良いモノだわ…」
7巻ネタバレ注意!『この人気投票から数日後……俺の黒猫は1位になった』
黒猫かわいすぎる!
黒猫マジ黒猫
あ、あんたっ…どうせなら勝ちなさいよね……
白猫が至高
黒猫のいる世界に行きたい……。
まじ天使
†千葉の堕天聖黒猫†
いつもはあずにゃんに入れてるけど、原作5巻読んだら黒猫に入れざるを得ない!
幼馴染が噛ませ犬だなんて許せんが、黒猫も捨てがたい。
あずにゃんも心配だが白猫頑張れ!!
黒猫マジ堕天使
くんかくんかwww
黒猫可愛いよ黒猫!!
千葉の堕天聖が超電磁砲を地に伏せる日が近いぜぃ。
「レールガンめ…動揺しろ動揺しろ。心千々に乱れるがよいわ〜ふっふっふっふっふ〜」「…黒猫に投票しろ投票しろ」
黒猫最高ォォォォォォォォ
†千葉の堕天聖黒猫†
絶対黒猫!!
黒猫たんはレベル8だぞ?
スタイリッシュ邪気眼痴漢アドベンチャーな作品を桐乃に勧める黒猫
ネコネココネコ
入学してきてからが本番
すんすん
にゃんにゃん♪
猫にゃんダンスは反則だった。
すきすぎてひゃばいwwwwwww
脳内クリスマスデートしてました。
ニーサン
本年最後の投票〜
にいさんって呼ばれてーーーー
黒ちゃああぁぁぁぁん!!
やっぱ黒猫でしょう(キリッ
鏡の前でポーズをとる黒猫ちゃんまじ天使ぃぃぃいぃいいいいいいいい!
京介の嫁に今年の華になってもらいたい、それが望み。
私は千葉の堕天聖...世界を壊し...世界をつくる...
黒猫が苦戦してるだと!?ふん、ここで負けて貰ってはこの私が黒猫を倒せんじゃないか。一票くれてやるぞ
黒猫がんばれ^^
料理ができて裁縫もできて面倒見が良い。家庭的な黒猫ちゃんに一票。
目指せ5000
黒猫マジ堕天聖
ビリビリの時代は黒猫が終わらす
ペロペロ
一番保護欲を掻き立てられる
黒猫の勝利を信じて
黒猫は可愛いです☆
黒猫√で終わりますように
くろちゃん!くろちゃん!
ラスト一票!
俺の黒猫がこんなに可愛いわけがない
京介:『最強決定戦』超面白かったぜ…文句あっか!黒猫が1位持ってってなにが悪い!黒猫は俺の魂だァー!
ラノベ界の女帝に挑戦!
黒にゃん愛してる!
黒猫ペロペロ
くんかくんか
ブラックキャットが先頭でゴールイン!
†千葉の堕天聖黒猫†
黒猫は俺の嫁!
黒猫氏邪気眼厨二可愛い(^O^)/
黒猫に始まって黒猫に終わる。当然ですね




2 美琴美琴 4970
(227)
(22.7%)

1月の優勝者(レールガン枠だから)はかなり不利というのが通説なのに、タイミング良く禁書2期が放映される追い風もあり大健闘!

とはいえ、9票差…たった9票差だと…!?
ちょうど12月に入って美琴の出番が減ってしまったのが最後影響したのか。大覇星祭では顔を真っ赤にして頑張ったのに!(笑

禁書は次々と新しいヒロインが出てくるから(五和とか神裂とか吹寄とか)ライバル多いってのもあるかもね。
禁書は女性キャラが多いから、私的には目移りしてしまいますぜ!(マテ



ビリビリ言うな!
断然美琴支持!!!1月人気とかだと例年?下になるような気がするけど、禁書二期の力で頑張れ!!!
可愛すぎるぜ美琴!助手と迷ったけど君しか見えない!!
やっぱビリビリ
ビリビリ可愛いよビリビリ
おねぇ様〜♡黒子が絶対に1番にしてみせますわ〜♡
佐天さんが一番だけど、友達ということで一票を捧げます。
デレールガンに1票!!
ビリビリに入れるしかないじゃまいか!ツンデレサイコー!!www
ビリビリかわいいよビリビリ
おねぇさまおねぇさまおねぇさま〜
まずはビリビリに!
好きな娘が多すぎて困るが今現在一番熱いのは…ビリビリ可愛いよビリビリ
おれにも電撃をください!
けいおんは唯派だし、他は興味がないので美琴にひたすら入れるのみ!
っつうかよォ…チッタァ無理して投票しにきたってのによォ…なんだァこの最貧乳(サンシタ)決定戦はァ?
べ、べ、別にアンタのためじゃないんだからねっ!!
ツンデレのなかのツンデレ
美琴かわいいよ美琴
サトリナを一位に!
ツンデレールガンマジ天使
ツンツンでデレデレなビリビリが最高に可愛い
ビリビリちゃんカワカッコエエ
これが私の全力だ〜〜〜
美琴かわいいよ美琴
黒猫といい勝負…だと…? 禁書効果すげえ
ビリビリ〜っ!!
上条さんの嫁が黒猫に負けるはずがない(キリッ
良キャラが多すぎて誰に投票するか迷う・・・けど君に決めた!行けっ!ビリビリ!!
べっ…べつに美琴に投票したからってカッ…カエル柄のパンツなんか穿いてないだからねっ
目を閉じるのは反則です
上条さんとの絡みが最高!
2期でも相変わらず可愛いな!
まあ本妻ですからね
禁書1巻から惚れたので、足掛け六年間も美琴に夢中です。他の子にも投票したい・・・無念
僕のバットにレールガン打ち込んでください
黒猫の邪気眼を撃ち貫けレールガン!(笑)
美琴は怒った時が一番魅力的なんだぜ!
ツンデレに萌え萌えキュン♥
お姉様♪
貧乳とみればミサカいなく食い付く人ばかりなのですね…と自分の胸を確かめながらため息混じりに投票します
電撃姫に一票
押し倒しかわいい
負けたら、罰ゲームだからね!!
電撃姫!!!あれ?なんか響きがエロい?
禁書といえば美琴、レールガンといえば美琴
本日も本妻に1票
黒猫に負けるなー!妹達よ、お姉さんに一票づつ…それで勝てる!(笑)
正直、禁書より超電磁砲やってほしい。
美琴、辛くても負けないで;;
つまり君はあれか?好きな彼氏には冷たくしてしまう…昔流行った…ツン…ツン…ツンドラ洗濯板か?
押し倒されて目をつぶる美琴が可愛い

ビリビリ姫を一位に
美琴ー!俺だ!レールガンをぶち込んでくれええええええ!
ビリビリ…お前がナンバーワンだ
キングオブハ−ト!!!
投票は、お早めに!!ビリビリ♪
年の初めと終わりをお姉様が1位で飾る為にミサカはミサカは今日もポチってみたり
迷うけど…ここはパンティの絵柄までバラされちゃってるヒロインに同情の一票
よろしい!ならばこの愛玩奴隷上条当麻さんが票を入れましょう!
なぜオレの本妻じゃないんだーーーーーーーーーー!!!
私(わたくし)のお姉さまが2位なわけがない
美琴ぺろぺろ
今日の美琴も可愛かったよ
かわいい
レールガンの威力は、ウイッチより強烈だ。
俺妹はもうすぐ最終回だけど、美琴が出る禁書はまだ続く!!ビリデレ、オーイエー
天使じゃなくてもいい。人間らしい美琴が好き。
押し倒されて覚悟を決める美琴カワユス
上条さんは幸せ者だね
黒猫が強いよ上条さん!美琴のために黒猫の邪気眼をそげぶしてーw
かわいいは正義!
ビリデレ娘に入れないわけにはいかないな!
グヘヘヘ…そりゃあ妹達(シスターズ)も含めて全裸場面数で圧勝の美琴に投票するね
オレのビリビリへの想いは幻想殺しでも殺せねぇ!!
お姉さまぁぁぁぁぁぁ
かわいい
毎日がビリビリ!
みことちゃん萌え萌え
美琴ちゃん、お願いだから、俺にも電撃ビリビリ攻撃をしてくれ。
上条さんとの絡みが最高
黒子とのコンビが最高!
なぜお姉さま(オリジナル)だけが縞パンではないのでしょうか…と不満顔で一票を投じてみます
一日一美琴
美琴はレールガン。俺は大腸がん。
黒猫に勝ってくれ
で〜れガン!
ビリビリして〜な〜  ビリビリして〜よ〜
ツンデレールガン?否、デレデレールガン
美琴は上条さんの嫁。異論は認めない。
私、ツンデレ、大好きでございます。
ミサカ!ミサカ!ミサカ!
赤面タックルしちゃう美琴がイイ
カノジョのツンデレっぷりにビリビリ!
おねぇさまが1位じゃなければ・・・黒子はっ・・・黒子はっ・・・おねぇさまぁあぁあぁあぁあぁあぁぁぁぁ!!!!!
胸パッド?お姉さまがこのようなものに興味をお持ちになるなんて…まさかこの激戦に終止符を?
美琴美琴美琴うわあああああああああ!くんかくんかしたい
ビリビリ可愛いよ
電撃姫や、わしの腰痛を治療するのに、ビリビリしてくれんかのう。
お姉さま!!!
御坂が負けている・・・・・・そんな幻想はオレがぶち殺す!!
デレデレールガンかわいい
美琴が負けるのは許されない!このラノ的な意味でっ!!
上条美琴とか自分で呟いて赤面する美琴可愛い(妄想)
ランジェリーショップの胸パッドはお母様へのプレゼントだったのですね…と納得して投票しました
デレデレレーツガン にもっと惚れましたw
俺の美琴がこんなに可愛いわけがない
美琴以外にありえないよ!
お姉さまに一票ですの
美琴のいろんなSSを読んでいるうちにすごくはまりました
ビリデレ
美琴かわいいよ美琴
急な腹痛には正露ガン、急な停電にはレールガン。
恋の狩人!
美琴ちゃんまじヌイト
ビリビリ最強
常盤台のエースとして負けられない
笑え、怒れ、そしてデレろ我らが美琴!
べっ…べつに美琴に投票したからって着音が…ゲコ!僕を誰だと思っている!…とかじゃないんだからねっ
美琴に勝てるなんてそんなふざけた幻想は俺がこの手で跡形も残さずぶち殺しますよ!
ツンデレちゃん♪
美琴可愛いよ美琴
美琴ォォォォ愛してる
一尊!
やはり時代はタックルデレですね
常盤台のレールガンは負けてはならない!!
ツンデレールガンに入れずにはいられないな
だまってろ!ちょっと動くな!…二期禁書1話1デレ赤マグロ
上琴最高です
頑張れ!!!!!
俺の美琴ちゃんが一位にならないわけがない!
美琴ごめん。実はオレ、君のお母さんがタイプなんだ。
クリスの5位は維持できそうだから本日より美琴の応援に移ります。
今日のデレビリも可愛いよ
ほら美琴ちゃん赤くなってばかりいないで…デレたときの決めゼリフは…兄さん!…でしょ?
美琴がかわいすぎるので
美鈴さんボインボインで吹いたw美琴も将来性有りか!

美琴、もしかして黒猫と同級生か?
電気は大切にね!!ビリビリ
母親に胸の心配される美琴可愛いw
俺の一票で抜いてくれ
美琴マジツンデレールガン
ああお姉さまぁぁぁあ!
禁書→超電磁砲→禁書Uときてるだけに印象が強い
がんばれ美琴!!
激戦中の強敵もスリーサイズを公表したことですし…ここは是非お姉さまにも公…ガン!(衝撃音)
ビリビリ可愛いよビリビリ
シリアスモードとのギャップが最高
追いつけ!我が美琴ちゃん!
言うまでもないでしょうに!
お姉さま!黒子はお姉さまの1位を信じて、毎晩お百度参りをしていますの!
1位と3位争いがすごいことになってるわ( ゚Д゚)
今回余り出番なかった、土御門△
美琴ちゃんが1位争いできるのは…育ってほしいところに栄養を行き渡らせなかった…ママのおかげ
ビリビリされたい!!
1月の人気投票でこんなに人気をたもっている美琴とは、格がちがうぜ!!
それにしてもこのビリビリ、デレデレである
上条美琴(予定)さんを応援しています
メルヘンな趣味がまた良♪
一番楽しみなのは美琴お姉さんの1位!…聞いた通りだ御坂!あの子達の期待に応えてやれ!
美鈴さん・・・
原作組の美琴好きですw最近あまり活躍なくて辛い!アニメで美琴分を補給!
私もミサカを応援するでゲソ。
この票で一位に並ぶなら喜んで投票しよう
デレた美琴は可愛すぎる
美琴ちゃん…二千円分の缶飲料よりデパ地下のクッキーよりカレの心にしっかり届く言葉があるのよ
黒猫もいいけど美琴と比べると美琴なんだ! 美琴最高!!禁書原作も美琴出てこないとさみしいぜ!!!!
これが私の全力全開DAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
ミサカー!って、黒猫と同じ年か?
NO.1!!!
レールガンで撃たれたい!
パステル色彩の幼稚極まりない下着やパジャマの数々…ってそんなにイケナイことですか?
1位専心!
あずにゃんも可愛い、天使ちゃんマジ天使、黒猫かわいい、でも一番はビリデレ娘な自分がここにいる
美少女にレールガン。これ最強
黒猫をレールガンで吹っ飛ばせ!!
俺の愛のレールガン、美琴に届いているかな??
母親にはボリュームアップしてから学園都市に来いと…電撃屋!お主もかなりのワルよのう
びりびり
1月でこんなに人気を誇っている美琴とは格の差が違いすぎるぜ!!
美琴の特典SSのためにおいちゃん、BD買っちゃうよ!
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいかわいすぎます
いっけーハイパ−レ−ル斬りだぁ!!!
電気は大切にね!!ビリビリ
今日の放送楽しみ
短パンがポイント高し
べ、べつにビリビリのために投票してるんじゃないからねっ
美琴可愛いよ
ビリビリ。利奈嬢のツンデレヴォイスに萌えないわけが無い。
放送中のアニメで毎回赤面するキャラ以外では1位争いができないわけですね…とため息混じりに(略
伊達や酔狂でなく本気では俺は美琴のために死んでいいと思っている!!!!
今日もあなたに投票
今回、貧乳キャラ多いよね…その中でも貧乳(?)でパッドにも興味を持っている御坂に一票
上条さんと是非くついてほしいです
美琴が負けるわけがない
かてよー
美琴ガンバレ!!
ツンデレールガン!!
ツンデレレールガンに敵うもの無し
大好きです
ツンデレールガンに一票
OVAを見たので
ツンデレールガン!!
もし1位が同票数でしたら優勝は胸の差で決定ということでいかがかと
毎回毎回かわいすぎるんだぜ・・・
ツンデレ支援
完璧超人(胸以外)なのに、気さくでうぶな戦うツンデレヒロイン、最高です
お母様を見て有望株であると再認識しました!おおきくなぁ〜れ
かわゆい
ツンデレールガン!!
美琴大好き
勝て!!
お・ね・え・さ・ま♪
娘と呼ばせてくれ!!!(母上が好みです)
お姉さまも常盤台のエースに相応しい装いをするべきですわ…猫耳メイド服のような
美琴が1位にならない?そんな幻想は俺がぶっ壊してやる!!
個人的に、黒髪の子が好きなんだけど、茶髪の娘好きになったの初めてです…
作画崩壊!
最後の最後まで美琴に投票!他のキャラもお疲れ様でした。美琴、愛してるよ
気づいたら美琴しか投票してねぇ(笑)
ラスト投票!目指せ1位!
ビリビリ、がんばれ!
新年もビリデレよろしく
1ミコ♪
最終日の今日この一票が美琴を救う!!!
遂に最終日・・・!ビリリビリ、君に決めた!
ビリデレこそ王道 我が一票に一片の悔いなし




3 梓 2857
(194)
(13%)

一緒の写真たち〜 おそろのキーホルダー いつまでも輝いてる ずっとその笑顔 ありがとう〜♪

駅のホーム 河原の道 離れててもおなじ空見上げて〜 ユニゾンで歌おう〜♪

でもね 会えたよ 素敵な天使に 卒業は終わりじゃない〜 これからも仲間だから〜♪


100915-93.jpg

あずにゃん3位ってマジですか…(#^ω^)ピキピキ

天使ちゃんに最後競り勝ったのはさすがだったけど、ポテンシャル的にはトップ争いは当然だと思ってたので…。
でもまぁAngelBeat!!が夏終了、けいおん!!が秋終了ということを考えると仕方ないのかなぁ…。

黒猫や美琴は放映中の話題がバンバン入ってくるし、コメントにもタイムリーなネタをカキコしやすいですもんね。

YouTube - HD高画質 けいおん!!劇中歌「天使にふれたよ!」 詳細に歌詞

もしこの最終回が今ちょうど放映されていたら…と考えると惜しいですな!

100915-85.jpg卒業…しないでください!

あずにゃんペロペロ
あずにゃんに倍プッシュ!!
ぺロリスト共集まれ!!
pero pero
あずにゃんぺろぺろ
ペロペロ
天使ちゃんと迷ったけど、今年はやっぱりけいおん!!でしょ!
けいおんは生きがい!あずにゃんは天使!!
ペロペロ(^ω^)
ゆけ!!あずにゃん!!!
けいおん代表!あずにゃんに一票!
今年一番大きな感動をくれたあずにゃんに、最初の一票を捧げます。大好きを、ありがとう。
2010はけいおんの年であり、あやちぃの年!今日から全力で支援するぞ!
あずにゃんペロペロ!!
ペロペロ(^ω^)
(^ω^)ペロペロ
欲柩炳
あずにゃんに出会えたおかげで、いい一年になったよ。ありがとう!!
君こそが天使だ!ガンバレ三期主人公!!
我らがけいおんぶの悲願を、あずにゃんに託す!!
で〜もね♪会え〜たよ♪素敵な天使に♪
1票投票っと、ふ〜今日の仕事終わり!
唯「あずにゃんに1票!!」
誰に投票するか悩むペロペロ
猫の座は渡さないです!
あずにゃんを置いて他の誰に入れろというのかー。
あずにゃんとともに笑い、ともに泣いた2010年だった。これからもよろしく!
律っちゃんの分まであずにゃん頑張れ!
こげにゃ〜ん
あれ?今年の流行語大賞って「あずにゃんペロペロ」じゃないの?
あずにゃん最高♪
なんか似たようなタイプ多いけど澪がいないのであずにゃんに頑張ってもらいましょう
今日はあずにゃんペロペロ(^ω^)
あずにゃんぺろぺろ!
久しぶりにサントラ聞いたらあの感動を思い出した。
むったんが轟き叫ぶ!
やっぱり現在放送中の勢いがそのまま票に表れている感じだがそんなの関係な〜い!
けいおん部にようこそにゃあぁぁぁぁぁ!!!!!!
天使どうしの3位争い激しすぎるww
今年一番の感動を与えてくれたのは、あずにゃんだ!!異論は認めねぇ!!
現役連中には勝てん! ここは同時期の天使ちゃんに勝つことを目標にしよう!
けいおん代表がんばれぺろぺろ
かわえええ
prpr
劇場版公開決定パワーを発揮すれば、勝てる。まあ、そんなもの無くても余裕か。
唯専用ツンデレなあずにゃんがかわいすぎる〜
あずにゃんペロペロ
けいおんのアニメが終わっても・・・百年だろうが二百年だろうが、俺はあずにゃんを愛し続けるぜ!
天使代表決定戦はここですか?w
去年は唯も負けたんだよなー・・
コメントの半数以上がペロペロになりそうw
ムスタングだからむったんです!!
瞼をぺろぺ・・・
俺のあずにゃんが1位になれないわけがない・・・はずなのに
あずにゃんかわぇえ
憂「梓ちゃんに1票!!」
あずにゃんぺろぺろー。
あずにゃんペロペロ
欲柩炳
あずにゃんカワイイよぉ〜ペロペロ
おのれ、流行は移ろいやすいのか…!
でもね会えたよ素敵な天使に♪
やってやるです!
けいおんを代表して
天使にふれたよは正式に卒業ソングとして各学校で歌われるべきだと私は思う!!
あずにゃん〜♪
猫耳が一番似合うのは私です!!
かわゆす
ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
ミクごめんよ。あずにゃんを1位にする為に切る事にした。
ここにはペロリストが少ないんだなぁ…
純「梓に1票!!」
あずにゃん!あずにゃん!!
私たちの分も頑張ってね、梓ちゃん!
あずにゃん一筋で今年一年を生きて来ました
今年の漢字は「梓」一択でしょ!
唯:私のあずにゃんが4位なわけがない!
けいおん!はずっと放課後です
ペロリストだが大丈夫か?
4位?ペロリスト達はなにをしてるんだ!
鯛焼・・・
お約束だが…あずにゃんペロペロ(^ω^)
唯「あずにゃんは私の嫁!!」

けいおん!!の代表のあずにゃんがこんなに順位が低いわけない
中野ブロードウェイ
あずにゃん!、あずにゃん!!、あ〜ずにゃん!!!
1〜4位まで誰がトップでもおかしくない・・・
かわいい
桐乃「中の人が同じなので1票」
ペロリストじゃ無いけど投票す・・ペロ・・ナニ・・ペロペロ・・お、俺がペロペロしている・・だと・・!!
あずにゃ〜ん、「にゃーん」って言って〜〜!
ペロペロ
まだだ!まだ終わらない!・・・にゃん☆
ぺろぺろしすぎてヘロヘロです・・・
あずにゃんマジ天使!
あずにゃ〜ん
あずにゃんぺろぺろ
行くぞ、あずにゃん!ネコ耳の貯蔵は十分か!!

是非うちの娘に!!
あずにゃあああああああああああん!
やってやるです!
やってやるです!!
ぺろぺろぺろぺろぺろ(^ω^)
ずっとロロナに入れてたけど浮気するわ……ペロペロ
今年投票した中で唯一1位獲ったのがキミなんだよ;
せめて3位だにゃん
やってやるです!
あずにゃん(^ロ^)
俺の嫁(憂)を差し置いて一位になってんだ・・・優勝してくんなきゃ困るぜ!
あずにゃんペロペロ
あずにゃんペろペろ
あずにゃんに投票するのに、理由が要るかい?
え?今年の流行語大賞は「あずにゃんペロペロ」だろ?
可愛いすぎる
けいおん部、新部長の力をここで。
今年はけいおんイヤー!あずにゃんイヤー!
やってやるです!
あずにゃん今日もペロペロ〜
HTTは、いつまでも、いつまでも、放課後です!
あずにゃんぺろぺろ❤
中二と厨二に負ける…だと?
もうペロペロって言葉はあずにゃんの代名詞だな!
上二人強いなー。HTTの援護はまだか。
投票してやるですペロペロ
カムバックわたし!
azunyann
あずにゃん ペロペロ
あずにゃん4位に転落だと!?支援!
お、お願いだから・・・(他の人に)投票・・・しないでよぅ・・・
ツートンカラーとガマ口、それがまた良し!
(^ω^)ペロペロ
天使という言葉はABの奏だけじゃないはずだ!!
放送時期が決定的な戦力の差ではないということを教えてやる!
あずにゃんガンバレペロペロ〜
ペロリスト達よ!今こそ立ち上がれ!
今期は天使揃いだが、今年一番はあずにゃんだ!!
猫耳似合い度なら黒猫以上だろ!
ペロペロあずにゃ〜ん
ここから1位?やってやるです!
「ぷっ!」が愛らしくて良いではないですか!(笑)
あずにゃん❤
追いつけないー!
あずにゃんペロペロするからガンガレ〜
今年はけいおんで始まり終わる、そんな年だった
あずにゃんがんばれ〜!
けいおん2期が3クールまであれば結果は違っていたかもしれない。
最終回でのあずにゃんの涙ほど美しいものを私は知らない
あずにゃん支援!
上位四人みんなマジ天使なので現在四位のあずにゃんに一票
天使ちゃんとの戦いが続くなあ
だって、あずにゃんはあずにゃんだもん!
梓が大好きっ
今からでも、「ニャン」キャラで!!!
本当の天使はあずにゃんだけ!異論は認めない!
目指せ!天使越え!!
今日も朝からペロペロ
あずにゃん!!本当の天使ちゃんはあずにゃんだということを思い知らせるんだ!!!
中野ォ!(律ちゃん風に)
やってやるで巣
あずにゃん、ファイト!!
まだだ、まだ終わらんよ。
あずにゃん
ペロペロ(^ω^)
唯「あずにゃん分補給♪」
今年の最強は「けいおん!!」でFA、その中の1位があずにゃん。だから・・・わかるな?
あずにゃん支援!
あずにゃんが天使なんかに負けるわけがない!!
おのれおのれおのれおのれ!!!あずにゃんが負けるものかぁぁぁぁ!!!
あずにゃーんぱぁ〜んち!
軽音部へようこそ、にゃん!!
ここまで健闘するとは…正直あずにゃんの事を舐めてました。ペロペロ(^ω^)
素晴らしいあずにゃんイヤーでしたよ。
ニセ天使にだけは負けられない!
あずにゃん世永遠なれ!
せめて3位だにゃん
あずにゃんペロペロ
史上空前と言っても過言ではないレベルで「共感」して、いっしょに泣いた。こんな娘、他にいないよ・・・
絶対に、やってやるです!!
あずにゃん分が足りない
あずにゃん部長万歳!
やってやるです!
に、にゃー///
終わった後にはあずにゃんの一人勝ちになっているんだろ。分かります。
あきらめんぞぉ!俺はあきらめんぞぉぉぉぉ!
あずにゃんは至宝だ
大好きを、ありがとう!!
次期ぶちょうの3年生になってからのエピソードが番外編か劇場版であったらいいな。
ラストの一票!

唯「最後のあずにゃん分補給!!」
投票してたら、劇場であずにゃんに会える日がすっごく待ち遠しくなってきた。
あずにゃんもけいおんもHTTも、まだまだ終わらんよー。
今年1番の感動をありがとう
軽音部、よろしくお願いしま〜す!!




4 天使ちゃん天使ちゃん 2841
(367)
(13%)

天使ちゃんマジ天使!

のコメント多すぎワラタww

天使ちゃんマジ天使!×186

うむ、実に総コメント数の約半分が「天使ちゃんマジ天使!」というわけですな!やりすぎ(笑

2010年は「天使ちゃんマジ天使!」という用語を作っただけで天使ちゃんマジ大勝利!
つか、「○○ちゃんマジ天使!」の使いやすさは異常なので今年も派生系が大活躍しそうですぜ…。

でもオリジナルは天使ちゃんなんだからねっ!



天使ちゃんマジ天使!
天使ちゃんマジ天使
『奏』でなく『天使ちゃん』名義でとは……何故ですのッ!!管理人さん…
なぁ、天使と堕天使…どっちに入れればいいんだ?
好きなキャラ多すぎて悩むけど、それでも言おう、天使ちゃんマジ天使!!
天使ちゃんマジ天使!
天使ちゃんマジ天使!
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんマジ天使
マジ天使ちゃんダロッ!
天使ちゃんに全ての票を捧げます
マーボ!マーボ!
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃん最初から最後までマジ天使、だと信じてる
あずにゃんか天使ちゃんか黒猫ちゃんどれにしようか迷うがABに最もハマったから天使ちゃんで
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんマジ俺の嫁!
天使ちゃん鯵天使
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんマジ天使!
天使ちゃんマジ天使!!!!
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんマジ天使
天使ちゅんいつまでもマジ天使
一日一回天使ちゃんマジ天使!
浮気心を抑えて今日も天使ちゃんマジ天使!
上の壁は厚いが頑張れ
天使ちゃんprpr
天使ちゃんマジ天使
まじ天使!
かぁーいーよぉー(´Д`)
たつき!愛してる
まじ天使
言わせてもらおう!天使ちゃんマジ天使!
今回投票の対象キャラは皆マジ天使だが、本家の天使ちゃんこそ最大のマジ天使だ!
天使ちゃんマジ天使
ウイング天使ちゃんカスタムまじ天使!!
首位争いも激しいけど、3位争いも激しいので天使ちゃんに1票!
マジ天使ちゃん
天使ちゃんまだまだ天使!!
天使一択
神は言っている、天使にクリックしろと―――
天使ちゃんマジ天使!
それでも俺は天使ちゃんに入れるんだ!
本家天使が負けちゃダメ!
天使ちゃんマジ頑張れ!
一日一回天使ちゃんマジ天使!
天使ちゃんマジ天使!
黒猫と迷ったがここは天使ちゃんマジ天使!最終話の鼻唄スキップが印象的でした
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんまじ奏!!
翼がある天使ちゃんマジ天使!!
天使ちゃんは愛らしいのぅ
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんマジ天使!
天使ちゃんマジ天使!
天使ちゃん元祖天使!!
天使マジ天使
天使ちゃんガチ天使
天使ちゃんマジ天使
天使まじ天使!!
マジゴッド
天使ちゃんマジ天使!
この子に出会って本当の天使を知りました
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃん可愛いよ天使ちゃん
一日一回天使ちゃんマジ天使!
天使大決戦……? ならば本家に入れるほかあるまい!
やっぱり今年は天使ちゃん
立華かなで「あたしはマジ天使なんかじゃないわ……でも、あなた方がそう言うならそうする」
天使ちゃんマジ天使ちゃん!!
天使ちゃんマジ天使!
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんまじヒロイン!!
天使ちゃんマジ天使!
天使ちゃんまじマーボー天使!!
天使ちゃんマジ天使
何この上位四強戦・・・、激戦ってレベルじゃ(ry
天使ちゃんマジ天使!
天使ちゃんマジ天使!
やはり旬のキャラが強いですねぇしかしあえて言おう。天使ちゃんマジ天使と!
今日も天使ちゃんに1票
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんマジ天使
一日一回天使ちゃんマジ天使!
天使ちゃんマジ天使
AB再放送中の天使ちゃんまじ天使!!
接戦すぎる
天使ちゃん最高〜!!
抱き枕カバーの裸Y天使ちゃんもマジ天使!
天使ちゃんマジ天使!
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんマジ天使!
天使ちゃんマジ雑誌のおまけで売れすぎ!!
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんマジ天使!
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんマジ頑張れ
天使ちゃんマジゴッデス
天使ちゃんマジ天使!
天使ちゃんマジ天使!
テンシチャンマジテンシ!!
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんまじ女神!!
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんマジ天使!!が流行語に!? ここが間違いなく発信源だな。
天使ちゃんに一票
天使ちゃんマジ天使!w
天使ちゃんマジ天使
最高
天使ちゃんマジ天使!
天使ちゃんマジ天使!
天使ちゃんマジ天使!
天使ちゃんマジ天使
この天使ちゃん誘ってるよ!
天使ちゃんマジ天使!
天使ちゃんまじマーボー天使!!
小峰見てるか〜?
儚げな容姿・癒しの美声・不器用だけど心優しき性格・華麗なる戦闘能力…天使になる条件に満ち溢れてますね
天使ちゃんマジ天使!
天使ちゃんマジ天使!
天使ちゃんマジ天使。それにしても四大天使の戦い激しすぎだろ・・・
tensi
かなでー!!
天使ちゃん強すぎるー!!
天使ちゃんマジ天使は永遠なり!
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんの可愛さは異常
マジペロペロ
昨日は浮気してごめん!今日からまた票入れるよ〜
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんマジ天使!
あ…ありのまま今起こったことを話すぜ。天使ちゃんが天使だと思ったらマジててててててて
天使ちゃんの思いの強さは世界一!!
天使ちゃんマジ天使!
天使ちゃんマジ花澤!!
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんマジ天使!!
天使ちゃんは永遠のヒロインだ
天使ちゃんマジ天使
花澤さんマジ天使!!
天使ちゃんマジ天使!!
天使ちゃんのせいで「〇〇マジ」は自分の中で今年の流行語大賞です
天使ちゃんマジ天使!天使ちゃんマジ天使!
天使ちゃんマジ天使!
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんマジ天使!
天使ちゃんマジ天使
てまてっ!
天使ちゃんぺろぺろ
天使ちゃんマジ天使!
まだだ! まだ未放映話が残ってる!
天使ちゃんマジ天使!
天使ちゃんマジ天使
どこもかしこも激戦だけど天使ちゃんに1票!
天使ちゃんマジ天使!
天使ちゃんマジ天使
マジ天使!
天使ちゃんマジ天使!
天使ちゃんまじ天使!!
あの日に素敵な思いを与えてくれて、ありがとう。
かなでちゃんマジ天使!!
成仏するなら天使ちゃんの腕の中で
凄い面子ではあるが、やはりここは天使ちゃん
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんがハーモニクスで増えるのサイコー!!
俺を成仏させてくれー!
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんまじヒロイン!!
麻婆天使に一票w 誰か奏ちゃんと呼んであげて
天使ちゃんマジ天使!
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんマジ天使!
天使ちゃんマジ天使!
他の天使たち→萌える 天使(奏)→幸せすぎて成仏する 
天使ちゃんマジ表紙天使
天使ちゃんマジ天使!
天使ちゃんが入賞したら俺消えるのかな・・・
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃん離されちゃやだ!
天使ちゃんマジ天使!!
なんたる激戦・・・負けるな本家天使ちゃん!
俺は非科学的なものは信じないが、これだけは言える。天使は実在したんだ!!
天使ちゃんがんば
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんマジ天使!
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんマジ天使!
天使ちゃんつーかAB大好きっこなので天使に! 本命はゆりっぺだったりなぁんて
天使ちゃんマジ天使
maji GOD
天使ちゃんマジ天使!
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんマジ天使!
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんに力を!
天使ちゃんマジ天使!
天使ちゃんマジ天使ちゃん
ABのヒロインの天使ちゃんマジ天使!!
私は天使なんかじゃないわ
ABのヒロインの天使ちゃんマジ天使!!
彼女こそが天使の中の天使である!
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんマジ天使!
天使ちゃんマジ天使!
天使ちゃんと堕天使の花澤人気がすごいな!!
天使ちゃんマジ天使
がんばれ天使黒猫に負けんな!!
★限定★天使ちゃんマジ天使!セット キター!!
最強決定戦?秋アニメは旬だし有利で羨ましいわ。ね、黒猫ちゃん
天使ちゃんマジ天使
メガネ&サイドポニーで決心した!冗談抜きでマジ天使!!

天使ちゃんマジ天使!
天使ちゃんマジ天使!
peropero
大丈夫だ。問題ない
まだ追いつける
天使ちゃんまじ天使
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんマジ天使!
どこも凄い戦いになってるな
天使ちゃんの翼は天使の翼!!
天使ちゃんマジ天使
サンタな天使ちゃんも天使すなあ。
強いて誰か一人選ぶとするなら
天使ちゃんマジ天使
マイエンジェル マジ エンジェル
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんマイエンジェル
まさしく天使の笑顔
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんマジ天使!
天使ちゃんマジ天使!
天使ちゃんにおはようの1票
天使ちゃんマジ天使
大天使…いや女神だ!!
天使ちゃんゲーム化したら…今から楽しみだ!!
天使ちゃんマジ天使!
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんまじマーボ豆腐好き!!
天使ちゃんマジ天使
最高
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんマジ天使!!!
天使ちゃんマジ天使!
補正付きの連中に勝てないのはしょうがないにしてもあずにゃんには負けーん!!天使ちゃんマジ天使ー!
ガードスキル ディストーション
けいおん部の天使ごときが本物の天使に歯向かおうなど片腹痛いわ!
天使ちゃんマジ天使!
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんマジ天使
「私は天使じゃないわ」と言われても天使ちゃんマジ天使!!
俺の嫁
コメント思い浮かばなくなったけど、これだけは言い続ける! 天使ちゃんマジ天使!!
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんマジ天使ちゃん!!
てんしちゃんと黒猫が分かれているのが辛い
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんマジ天使!
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんマジ天使!
天使ちゃんマジ天使!
天使ちゃん!!
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんマジ大天使!!
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんマジ天使
天使だから
天使ちゃんマジ天使
ぐへへへヘ・・・ペロペロ
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんまじマーボー好き!!
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんまじハンドソニック!!
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんマジ天使
14話キターーーー
天使ちゃん、マジ安心の角度
天使ちゃんマジ園芸天使
天使ちゃんマジ天使!
天使ちゃんマジ天使!
花澤無双!
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんマジ天使!
クリスマスプレゼントは麻婆豆腐がいいわ!!
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃああああああああああああああああん
天使ちゃんマジ天使
マジ天使!!
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんが天使じゃないわけがない
14話みたけどやっぱ天使ちゃんマジ天使!!!
マジマイエンジェル
天使ちゃんマジ天使!
天使ちゃんマジ天使!
キューーーートッ!!
天使ちゃんだろーが!
天使ちゃんメリクリ!
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんマジ天使!で埋め尽くせ!
…私の来世は黒猫なのかな…。
梓に負けんな
天使ちゃんマジ天使!!
天使ちゃんマジ天使。・・・書くことが無くなるとこの一言で済ませられるのは便利ですね
天使ちゃんハーモニクスで増やしてファッションショーしてほしいぞ!!

天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんマジ天使
今月発売のABのコミック買ってね!!
天使ちゃんマジ天使!
天使ちゃんマジ天使!!www
マジ天使
天使ちゃんマジ天使!
天使ちゃんマジ天使!
ここからスパート!
マジくんかくんか
天使ちゃんマジサンタ!
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんマジ天使★
天使ちゃんマジ天使
いつの間にかコミック発売してる…。
がんばれ
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんマジ天使
コミック1巻買ってね…SSSのみんな!!
天使ちゃん、マジ天使ちゃんだろ?からのー?からのー?からのー?
天使ちゃんマジ天使!!
今年は天使ちゃんマジ天使1色な年でした。ありがとう天使ちゃん
残り少ないけど天使ちゃんマジ天使!
天使ちゃんマジ天使!
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんマジ天使!
天使ちゃんABのコミックでもマジ天使!!
あ〜あ〜、ま〜ぼ〜ど−ふ、ま〜ぼ〜どぉおふぅ

天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんマジ天使
来年も天使ちゃんマジ天使!!!!
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんマジ天使
てんしちゃんてんしちゃんくんかくんかぺろぺろ
天使ちゃんマジ天使!
天使ちゃんマジ天使!
天使ちゃんマジ天使!
ギルドでの炎の海は地獄だったわ…。
天使ちゃんマジ天使!
天使ちゃんマジ天使あいしてるうううううぅぅう!!
いそがしそうね!!
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんマジ天使
ずっと天使ちゃんマジ天使!!!!!
天使ちゃんマジ天使
そろそろ消えるわ…。
皆こう思ってるはず。彼女は本当に天使のような女の子だったと。つまり天使ちゃんマジ天使ってことだ!
最後の1票も天使ちゃんマジ天使!
最後まで天使ちゃん
これほどまでに○○マジ天使という言葉が似合う子はもう出てこないだろう
天使ちゃんマジ天使!!




5 クリス紅莉栖 1488
(72)
(6.8%)

ヽ(*゚д゚)ノ<カイバー

やっべ!正直クリスティーナ5位って大健闘でしょ!
ていうか、これより上位の4人は実質シード枠みたいなものですし…かなり頑張りましたよね。

さすがはアキバの中心で処女を叫ぶ女…(笑
ポテンシャル半端ねぇ…。

シュタインズゲートはアニメも春から始まるので、今年まだまだ盛り上がりそうですよね。
アニメも良い出来になるといいですなー。

100923-97.jpg

私に入れろといっとろーが!!!
美琴とクリスの2択で悩んだがツンデレ@ちゃんねら〜で投票いたす。
「なんか岡部に似た人が下にいる気がするわ」(配置的な意味で)
アニメも控えていることだし、クリスティーナに一票!!
THE ゾンビww画像が地味www
頼りになり、守ってもあげたくなる助手に一票!
まずは、クリスティーナに1票!
黒猫つぇぇぇえと思いつつやっぱり自分はクリスですw今年に入って一番好きなキャラw
あの笑顔で戻って来た後の、世界線が見たかった・・・
牧瀬氏に入れるしかないだりJK
TOP5候補にクリスがいないのには異議あり!
一番格好いいんで好きですw
ここでセレセブを支援に入りますw
やっぱ今年の最後っつーとクリスかなぁ、論破デレ最高でしたぁ!アニメはどうなることやら
海馬に電極刺されたい
美琴も、黒猫も、天使ちゃんもいい!けど、クリスがいい!秋葉の中心で叫ぶぞw
黒猫強いなぁ・・・
助手には不利なフィールドですね。だが支援する。 あとはアニメが黒歴史にならないことを祈るだけ・・・
このメンバーで泣かせてくれたのは助手だけだぁぁぁぁあ(´;ω;`)ブワッ
あやせがいないので、2番目に好きなクリスに入れることにします。
助手ーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
こんなに可愛くて恰好よくて強くて儚い牧瀬紅莉栖が大好きです。
このクリスのアイコンはおとなしすぎて損してると思うぜ
エル・プサイ・コングルゥ
アレ?クリスティーナ、大健闘?このメンツで5位って!!
フゥーハハハ
ヽ(*゚д゚)ノ
どんなときでも協力してくれる助手さんが素敵です
上が厚い分辛いと思うけど応援してるw
そぅ きゅーと!
エル・プサイ・クリスルゥ
あの感動は忘れない
絶対に忘れないっ!!
このメンツで5位とか助手さんポテンシャル高いwがんばれツンデレ!
ダメだこのランキング、早くなんとかしないと……
大好きです。漢字で紅莉栖って書いてあげて欲しいお
花澤キャラに負けるな、クリス!
だからクリステーナでも助手でもないといっとろうがっ!・・・( ゚д゚)ハッ!
がんばって上位争いに食い込んで欲しい、だって@ちゃんねらーですよ??
アキバの中心で処女と叫べるのはクリスだけ!
100923-96.jpg
@ちゃんねらーの総力にかけてクリスを支援するのだ!
このメンツじゃ勝てる気がしない・・・それでも助手が好きなので一票!!
さぁHENTAIと罵ってくれ!はやく!!
最近紅莉栖が好き過ぎて困る
次は、何処で何を叫ぶ?
「ぬるぽ」「ガッ!」のやり取りでやられました
俺は・・・お前を・・・一位に出来ない
(一位まで)飛べよぉぉぉぉぉぉ!!!
俺芋ととあるだけ旬のアニメじゃないか…この格差はひでぇ
これが運命石の扉の選択だよ
助手、愛しているよ、助手
俺的今年No.1ゲームヒロインです!
助手大健闘!!
牧瀬紅莉栖はヽ(*゚д゚)ノカイバーカワイイ
今年最後の人気投票はクリスティーナ一本で行くと決めてるんだ!
ああ、大丈夫だ。助手よ!電脳の世界では貴様がトップだ!!
「なっ」「ふぇっ」「と、言いますと?」etc突然の出来事に対する助手の反応が可愛すぎて困る。
トゥットゥルー♪
クリスティーナに票をいれろ
「いや、だから私はクリスティーナでも助手でもないって言っとろう――」
クリスが1位になるような世界線はないのかっ!?
2011年春アニメで1番期待してる!
年末は紅莉栖のらぼちゅっちゅbyトゥルーアフター
ヽ(*゚д゚)ノ<カイバー
クリス一筋!
恐舗ー
これは萌えなんかじゃない。そう、この上なく愛おしいんだ。
今年一番泣かせてくれたヒロインに一票!
オカリンの嫁ッ
私のベストヒロイン2010は君だ!
1日遅れのめりー紅莉栖ます
助手最高




6 ミクミク 1141
(67)
(5.2%)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?

我らが誇る4大天使の1人が6位だと…!?

正直トップ争い(悪くても4強争い)に加わってくると予想していたので、今回の人気投票で一番のサプライズです。

最後、グイッと伸びてクシャトリヤを突き放したのはドリーミーシアター2nd発表の効果か。
とはいえ、年末の最後の方は正直ミクの話題がほとんどなかったからなぁ…。夏ごろはかなり熱かったのに!



4大天使対決、制させていただく!
海外のニュースになったミクで
みっくみくにされたんよ!
ミクとあずにゃんで悩む…交互に投票するかw
澪に票入れられないなら‥ミクに入れるしかないじゃないか!
ミクさんマジ天使
ミクさんがクシャトリアに負けるわけにはいかん!!
ボカロ代表ってことで、ミク支援
同じ緑とてクシャに負けるわけには!
待つんだみんな!あの、みっくみくにされた日々を思い出してくれ!
ミクさん頑張れちっぱいにめげず頑張れ
ミクって将来、色々な意味で記念碑的に語られるんだろうな
なんてことだ…今年は全敗だったのかやむをえんルカ派だけどミクさんに肩入れ一票!
みっくみくにされたい
今年はミクパらしい!絶対行きたい!
みんな〜!5分でいいから、ちょっとProjectDIVAをプレイしてみてくれ〜!
これは悩みますね、マスター
しまった出遅れた!!メカ対決で僅か1票差しかないだと!?
DIVA3マダー?
この上位メンバーじゃミクに勝ち目は無いだろうな…でも投票する!
頑張れ五大天使
トロステで最初に飾ったのはミクのポスター。それ以来、一度も外してません。
これはルカ姉さんの分!!
みっくみくー
そろそろDT2が出て欲しいですね
「金の聖夜霜雪に朽ちて」のミクが可愛かったもんで
今年もお世話になりましたの1票。
太ももリボンが凶悪です。クリスマス・・・イイね!(ぉ
みっくみくにされたので。されたんですよ。この私が。この私が!
ミクパきたあああ!でも水曜・・・有給取れそうもないです・・・
メキシコでもみっくみくにされててワロタ
ミクさんのライブ来たー!この勢いでDT2とかもお願いしたいw
ミクさんが接戦過ぎてソーマたんの支援に行けないよ!!
ミクの人気が・・・ということは俺が貰って良いということですね
天使であると同時にSEGAの救いの女神でもある

おいおいどうした!?ミクの力はこんなもんじゃないだろう!
ミク「クシャトリヤの時代は終わった!これからはシナンジュなのだよ!」
今更ながらアペンドミクさんのモジュールを購入。エロ可愛すぎワロタ
ミクは天使
DIVA手に取るまではこんなにミクさんにハマるとは思いませんでしたw
俺はっ!ミクとっ!添い遂げる!
やはりここはミクでしょ
TOGfでソフィの「タカのツメ!」を見ると、ロングツインテールに投票したくなります。
黒猫と迷ったが、やっぱりミクを裏切るわけにはいかない!!
鍋のおいしい季節はネギがおいしい季節であり、つまりミクは今が旬なんだよ!!
今更ながらクローバークラブ+みくずきんの威力に気付く。2nd再萌ダンスと言われている意味が分かりました
ミク〜
四大マジ天使の中で、票割れのダメージを一手に受けちゃったかなぁ・・・
私はずっとミクの味方だ!頑張れ!
俺のミクがこんなに負けているわけがない
感謝祭BD買ってしまった・・・ミクさんマジ商売人w
4ケタめーざーせー!!
春さんってミクさんがノートを前に机バンバン叩いてるAA好きですよねw

      /^>》, -―‐‐<^}
     ./:::::::/,≠´:::::;::::::::ヽ.
    /:::::::〃::::::::::/}::::丿ハ
   ./:::::::::i{l|:::::/ ノ/ }::::::}
   /:::::::::::瓜イ-‐ ´ ‐ ,':::::ノ   このAAも好きなのですよ…
  ./:::::::::::::|ノヘ.{ '''' ヮ ''ノノイ
  |:::::::::::::::| /,}`ス/ ̄ ̄ ̄ ̄/
. |::::::::::::::::|(_::::つ/ MicBook./  カタカタ
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/____/ ̄

今年はミクさんが世界に羽ばたく年でした
ミクさんはちっぱいじゃ無くてみっぱい!
クシャトリヤに負けるわけにはいかんのだー
なんとセガからミクさんのクリスマスカード届いたー!絵柄的に郵送テロっぽいwけど嬉しいw
我が家にもミクさん達からカード届きました!そして生足ふとももリボン親に見られましたー!…うわあああ
DT2キター!コレキチャッター!これで3D対応だったりしたらTVまで新調することになりそうです
クシャトリヤが怖くて、もう他に投票できない!
ドリーミーシアター2nd、配信決定だと? とんでもない燃料が投下されたぞ
何位になろうがミクが大好きっ
みっくみっくにしてやんよ
DT2ndきたああああああ!
鏡音の誕生日なんでミクに入れます
俺はいつまでもみっくみくにされてやんぜ!
今年最後の投票!ミク大好きだああああああああああああああ




7 クシャトリヤクシャトリヤ 1045
(77)
(4.7%)

クシャトリヤ、頑張りすぎww

これは唯一のモビルスーツ(というか人間以外)ということで、燃え系の票が集まったとみるべきか。
人気投票が始まる前は「せめてマリーダにしないとヤバクね?」とか考えていたけど、杞憂に終わったみたいですね。

ガンダムユニコーンは今年3月に3巻登場!
クシャトリヤにも見せ場があるといいのですが…。



凄く異彩を放っているんですがw
いっけぇー!!唯一のモビルスーツよ!…クシャトリヤしかモビルスーツじゃないのは当たり前ですよね。
クシャかわいいよクシャ
せっかくだから俺はこのMSを選ぶぜ
クシャトリア 超燃え〜
ここは敢えてクシャトリヤに1票
クシャトリアちゃんが一番可愛くてすごい
クシャかっこいいよクシャ
ジーク・ジオン!!
せめて擬人化であればもう少し上を目指せるかもw
クシャトリヤまじ天使
キャラクターの萌えが戦力の決定的な差ではないことを教えてやる
あえて異色をw
周りの女の子に負けず劣らず可愛いね?w
胸囲なら一番なんだからね!
うむ、萌えではなく燃えに投票だ!
奴は全身が邪視眼で...
モビルスーツが人間ヒロイン勢を破るのが見たくて
パイロットも込みですよね(オイ
クシャトリア(笑)ユニコーンに絶賛苦戦中。
こいつの浮きっぷりが凄い…
美少女も好きだけど、萌より燃え。
一番女性的な君に決めた
あえてロボに一票だw
逆に目立つw
1日1ャトリヤ
クッシャクシャにしてやんよ!
応援したい子がだらけで困る・・・公平を期してここに投票しよう
みんな機械忘れんなw
なぜか女の子に見えてきた・・・
クシャたん萌え〜
意外に善戦! いけっ、ファンネル!
やっぱ目立つw
全人類(若干1名ツインテは?)に対し、孤軍奮闘!!!
UCは核が違った
おっぱいおっぱい!!
四枚羽かっこいい!!
バンダイさん、PGクシャたんお願いしマース
4枚羽があるし、一応天使だよね?
たまには燃え燃えしたい。
スタイル抜群、メロメロです。
好きだけどこの順位でいいのか?!
緑色戦争。
どっかの音声ロボにまけられねええええええ
俺は、なんであの時「ジンネマン」に入れなかったんだ(泣)→文庫版「黒いユニコーン」見て
くしゃー
クシャトリヤを見てるとハァハァしてしまうのは俺だけなのか?
マリーダ「クシャトリヤと互角だと!?あの緑色のツインテール何者だ!」

同じ緑ならこっちのほうがミクよりかわいい
行け! ファンネル!
クシャトリヤ浮きすぎだろ
漢なら黙ってメカ一択
上位との厚い壁、打ち砕け!ガンダ…ゴホン、クシャトリヤ!
ロロナはかわいいなあ!緑ででかくて・・・あれ?
ミクに24票も離されたぞ! スペースノイドよ立ち上がれ!
かわいい
ロボ対決で負けるわけにはいかない…!
ミクと争うことになろうとは。
あきらかに一番女性的なフォルムだし!
クシャたんの中の中の人ってどんな人?
やっぱ重MSはいいなあ
紅一点ならぬ鋼一点のクシャトリヤさんに一票
緑はクシャトリヤの色!ミクなんて飾りです
がんばれおいらのクシャトリヤたん!
クシャトリヤも全身サイコフレームにすれば1位も狙えるんじゃ…?
ガンガンでも使ってますよ
いけっ! ファンネル!
クシャトリア萌え〜
唯一の男の代表として!
クシャちゃん超カワイイ
違和感ありすぎワロタ
残党という言葉が好きです^^
クシャトリヤたんくんかくんか
なんと50票差とは?
まだだ、まだ終わらんよ!!(違
まだだ!まだ、クシャトリヤの力はこんなもんじゃない!!
かわいい




8 セルベリアセルベリア 773
(69)
(3.5%)

大佐、頑張った!8位だけど実質大勝利ー!
3人による激しい8位争いをギリギリ制したのだから大勝利と言うしかない。

戦ヴァル2は1月のソフトだし、セルベリアは「2」ではメインキャラではないので…かなり不利な状態での戦いになってしまいましたね。
とはいえ、ロロナやセリカを破るのだから大したものです。

戦ヴァル3では敵方としてですが既に出番も確定済み。楽しみですな〜。



大佐かわいいよ大佐
大佐! 大佐! 大佐かわいいよ大佐!
おっぱい!おっぱい!
それでもおっぱいが好きなんです(キリッ
どんなヒロインがいようが大佐しか見えねぇ!
唯一の巨乳美女!!!他に何を望むのかね?
大佐ー
このメンツはとんでもないが、大佐のおっぱいは誰にも負けてないぜ!
大佐が低い位置に!?
圧倒的じゃないか!(おっぱい的に)
俺のセルベリアさんが10位…だと…。
セルベリアちゃん…
フハハハハハ 圧倒的ではないか我が軍(乳)は
間違いない。
大佐! ヴァルキュリアの力を解放してください! 意地を張ってる場合ではありません!
セルベリアちゃんマジ天使!!
大佐に幸せになってほしいです
かわいい
俺は大佐と添い遂げる!
大佐は俺の憧れだ
大佐のためなら死ねる
おっぱいが負けるわけない!
その槍で1位まで貫け!
誰のものでもない。俺のセルべりア
ヴァルキュリアはぁぁぁぁぁぁ!!!不滅じゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
セルベリアちゃんを上位にしたい!!
オーダー発令! 忠勇なる兵士たちよ! その愛で、大佐に投票するのだ!
大佐かわいいよ大佐
いぇ〜い^^マクシミリアン見てる〜^^
かつて圧倒的な力を持ったセルベリアが最下位候補・・・
大佐がこんな順位に…帝国兵ども、気合いが足りんぞー!!
大佐に初めて会ったときの衝撃は忘れられない。強く、気高く、そして美しかった。
大佐マジ大佐!!
大佐の為なら!!
大佐の蒼い光に包まれたい
大佐が一番!!
セルベリアちゃんマジ大佐
俺の嫁
大佐が一番かわいいです
カッコかわいいです
おっぱい!
3でも相変わらずの美しさ! 大佐かわいいよ大佐!
銃でおっぱいぷるん出来たから一票。SEGAすげぇ
大佐かわいい…
セルベリアちゃんマジ大佐!!
大佐マジ大佐!!
大佐の神々しい姿をPS3の続編で見たい!!
セルベリアちゃんマジ大佐!!
俺の指揮官
セルベリアちゃんマジ大佐!!
セルベリアカレーおかわり!!
大佐の孤独を癒したい
大佐がPS3に戻ってきますように…
あの蒼い光に触れたい
大佐かわいいよ大佐
べっべつにこの中で一番巨乳だからって理由で入れたわけじゃないんだからね!
大佐の底力を見せてやるぜ!
大佐悲しいよ大佐
大佐、この国はロリコンが多いようです…
おっぱいは正義
大佐は戦ヴァル3でも最強最大の兵器(乳)を持っとるんじゃぁぁい!
大佐が一番ステキです
戦場の女神
俺にとっては大佐だけが1位です!!
大佐…この戦いが終わったら俺と…
セルベリアちゃんマジ大佐!!
セルベリアちゃんマジ天使!
4ではぜひ大佐をヒロインに!
大佐! 3での勇姿、楽しみに待っています!




9 ロロナロロナ 758
(55)
(3.4%)

おおおおお!私の2010年ベストゲームの一つ「トトリのアトリエ」代表がこんな順位にー!Σ(゚Д゚;ガーン
いやまぁ…上の8人を見れば「仕方ないか」と納得出来るんですけどね…。

ロロナですらこの位置に甘んじてしまうんだから、今年の層の厚さは凄まじい。
ゲームの方はメッチャ面白いので、ぜひプレイしてみてくださいね(マテ

これはロロナのアトリエ時代

胸がでかいとMSにすらに勝てないの?
ロロナとソーマ低すぎて泣けてきた
ロロナ先生マジ天使
ロロナてんてーが一番かわいくてすごい
ロロナさん22歳がんばれ〜!!
22歳には見えないこの童顔、可愛すぎ。
俺の愛で少しでも順位を上げてやろうではないか
トトリは本当に面白かった
ロロナちゃんマジ天使
ロロナ先生頑張って
ロロライナはババァ可愛い
ロロナ〜好きだ〜結婚してくれ〜
ロロナかわいいよロロナ
ロロナちゃんはアッパラパーカワイイ
「えへへ〜」が可愛すぎる
ロロナ先生マジ天使
ロロナかわいいよロロナ
22歳でこの可愛さは反則でしょう
エンゼルフルハートォオオオオーッ!

ロロナ頑張れ
MS以下のキャラに全員投票したいぐらい
ロロナちゃんマジ天使
偽乳でも可愛い
ロ・ロ・ナー!
俺の先生がこんなに可愛いわけがない
ロロナ先生はできる人なんです。たぶんきっと
ロロナ先生にぷちおしおきされたい…。
クシャトリヤ越えは厳しいか?うう……
ロロナ先生マジ天使
ロロナてんてーは俺の嫁
えへへ〜が可愛すぎる
14歳でも22歳でもロロナは天使!
ロ・ロ・ナー
アーランド3お願いします
ロロナがんばれー!
ロロナ先生マジ天使
ロロナかわいいよロロナ
ロロナてんてーがこんなに下にいるなんてぶっちゃけありえなーい!
ロロナてんてーマジ天使
トトリちゃんとの師弟コンビが最高です
気が付いたら水着コンテストでロロナが優勝していました
ロロナてんてー愛してます
ロロナちゃんマジ天使
ロロナかわいいよロロナ
ロ・ロ・ナー!
ロロナちゃんマジ天使
ロロナ最高
2010はトトリの年だったので
ロロナ先生結婚してくれー
スマン、ビリビリ俺はロロナだけは外せないんだ
ロロナガンバレー!
ロロナかわいいよロロナ
ロロナ一筋です
ロロナてんてーかわいいよ
今年最後の一票。




10 セリカセリカ 735
(42)
(3.3%)

ロロナ・セルベリアとの接戦に敗れ、セリカたんマジ10位…。
セリカが戦女神の人気NO1なのは異論がないところですが、やはり男キャラでこのメンツ相手は厳しかったのか。

とはいえ、最後まで競ってたからもう一歩だったんですけどね。惜しい!



今年はVERITAで楽しませてもらいました。
ヴァルキュリアのセルベリアや超電磁砲の御坂美琴、さらにはMSクシャトリヤが相手でも、(物理的に)最強はやっぱりセリカ!!
かっこよく、悲しく、しかし決して不幸ではない。未来があって欲しいと思えるセリカに1票
唯一の男に1票
神殺しの幸せを願って
だって志貴と同じ神殺しだもの
男代表
勘違いするな、これはエクリアのための一票だ
この中で唯一の男に一票!!
アストラエアーーーー
美琴の名前を見ると、セリカって上条さんに触られるとどうなるのか、という疑問が湧いた
俺の嫁がいると聞いて投票しに来ました
スピンオフやヒロインでなく、本編主人公の貫禄を見せてくれ
エクリアさんに叱られたい
断じて男の娘ではない!
男の娘枠に清き一票を!
幸せになってほしい
セリカああ!がんばってくれえええ!!
セリカ支援。
アストライアとの再会を願って一票
こんなに遠くまで来てしまったよ・・・(元の世界に思いを馳せて)
がんばれセリカ
かっこよさならクシャトリヤを超えてこの中で1番と信じているぞ
エクリアの旦那さんに一票
セリカは幸せになっていいんだ。贖罪や誓いの為でなく、幸せになるために生きて欲しい
やはり唯一の主人公ということで
この人気投票下位グループが上位グループのように票を集めるにはどうしたらいいのだろうか…
男?いやセリカだし
ロロナに追いつける!!
ロロナとセルベリアが宿敵みたいになってきた
ロロナ抜いた!
アペンド2.0がきたというのに何故票が増えない…
アペンドはプレイしてないけど久しぶりにセリカに一票
僅差だというのに、このままでは…このままでは…!
古神の力が通用しないとは・・・
なぜだ…なぜジリジリ落ちてきてんだコンチクショー
ああ、まだ途中だったんだよな。…ぅぅっ、だんだん落ちていっている
セリカは幸せにならなきゃいけないんだ
唯一の美形キャラなのに!!!
なんで落ち始めたところで隠れるんだー。上がっててくれー
サティアちゃんマジ女神!
隠れているうちに順位が上がっていることを祈って…1票




11 ソーマソーマ 266
(13)
(1.2%)

ソーマぁぁぁぁ…(´;ω;`)ウッ…

今回はメンバーが強力すぎるから仕方ないとはいえ、さすがにこの結果は可哀相ッス><
アルトネリコ3自体が2010年の1月発売ということもあり、やはり印象が薄くなってしまうのは当然でしょうか。

とはいえ、最強決定戦でコメント13個というのはさすがに寂しいですぜ…。



知名度低くても頑張れ・・・少なくともロボには負けられん
流行りばかりじゃねぇってばよ!
キレデレ可愛い
今年はアルトネリコに一番ハマリましたので
ええい!顔だけでは不利だ!ヌレヌレと黒下着を見せれば伸びるはず
旬だし黒猫が圧倒するとは思ってたけど、ソーマのこの位置は・・・それでも応援するぜ!
良作SFファンタジーということで応援しています!ソーマも大好きだよ!
新たなキレデレを作った貴重な存在なのに・・・いや、はやってないけどね
ソーマは俺の嫁!
ソーマ専用のヒュムノスの歌があればまだ違ったのだろうか
・・・ぐぬぬ。
ソーマはいらない子…だがそれがいい。
慎ましくて良い……(胸的な意味で




最終結果一覧

総投票数:21853
順位 項目 投票数 グラフ
1 黒猫黒猫 4979
(426)
(22.7%)
2 美琴美琴 4970
(227)
(22.7%)
3 梓 2857
(194)
(13%)
4 天使ちゃん天使ちゃん 2841
(367)
(13%)
5 クリス紅莉栖 1488
(72)
(6.8%)
6 ミクミク 1141
(67)
(5.2%)
7 クシャトリヤクシャトリヤ 1045
(77)
(4.7%)
8 セルベリアセルベリア 773
(69)
(3.5%)
9 ロロナロロナ 758
(55)
(3.4%)
10 セリカセリカ 735
(42)
(3.3%)
11 ソーマソーマ 266
(13)
(1.2%)