春が大好きっトップマリア様がみてる ファンページマリみて春レビュー>11話詳細レビュー

マリア様がみてる〜春〜 11話
レイニーブルー 感想&レビュー

お気に入りシーンキャプチャ 11.レイニーブルー
★★★★
11
覗き見しつつも不安そうな祐巳


つーか祥子さま冷静すぎだよっ!


修羅場!修羅場!

今回は11「レイニーブルー」のレビューが、12「青い傘」の後になってしまいゴメンナサイ。

私……
実はレイニーブルーって嫌いなんですよ(←爆弾発言

小説版も最初に1回読んだだけで、その後は開いてもいません。
今回のアニメ版もリアルタイムで見た内容があまりに痛くて痛くて…(ノД`)
レビュー書くために見直すガッツが起きませんでした。くっ、ガッツが足りない。

チキン、と呼んでいただいて結構!そんなのただの小説だろー、と言われても、 私は必要以上に感情移入してしまうタイプなのです。

しかし、サイトを持ってレビューを書いている今は、
「見直すのヤダー」とか言えないわけで……気合入れて見直しました。

ふふ、続けて12「青い傘」を見れるから大丈夫だもんねー、へっへーんだ(ぉぃ

さて、まずは久しぶり登場の美奈子さま(新聞部部長)のお節介からスタート。つーか美奈子さまは祐巳の不安をあおりますねー。

「耐えるばかりが能じゃないと思うの……」

あなたの意見はここでは逆効果なのです、余計なことを言わないで新聞でも書いてなさい(にこにこ

これで、「我慢してばかりじゃダメなのかも」と祐巳も少しだけ心変わりの予兆、後の爆発に繋がります。
祐巳、ハヤマルナー(´д`;
この後、デートのために、楽しげに服とか選んじゃってる祐巳を見ると、先を知ってる私は心苦しくなりますよぅ(*´Д`)

―――トゥルルルル♪

やっぱり電話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

というわけで、哀れ祐巳は絶望のどん底に……
しかも!その後も事あるごとにドリドリに邪魔され(ドリルタイミング良すぎーヽ(`□´)ノ)……遂に祐巳も大爆発!

「私より、瞳子ちゃんを選ぶんですねっ!」


続いて大事な傘をコンビニで盗まれて。

「私の大切なもの……取らないでよぉぉぉ!

(;>ω<)/ひぃ〜迫真の演技〜。胸に突ーきー刺ーさーるー。
つーかアニメ版強力すぎー、声の力って偉大だ……

そして祥子さまとの関係は修復できないところまでこじれにこじれて……最後は聖さまの胸にダイビーング!

修羅場(っ´▽`)っ!修羅場(っ´▽`)っ!

というわけで、今回は取り留めのないレビューで申し訳ないっす。
もう一度レイニーブルーを見るガッツなし……とはいえ好き嫌いを別にすれば、今週の11「レイニーブルー」は良く出来ていると思います(だから4点)

声優さんの迫真の演技で破壊力倍増! ってこの破壊力痛いから、イテテ。
パラソルをさして、カムバッーーーーーク!

マリア様がみてる〜春〜レビューページへ   「マリア様がみてる」トップへ   「春が大好きっ」トップページへ