春が大好きっ >インフィニットストラトス 人気投票 結果発表

インフィニットストラトス 人気投票 結果発表



【途中経過】
インフィニットストラトス人気投票、本日よりスタート!:春が大好きっ
インフィニットストラトス人気投票、初日経過&コメント発表。シャル無双がハンパナイな!:春が大好きっ
インフィニットストラトス人気投票、途中経過&コメント発表(2) シャルのコメント数が異常!:春が大好きっ
インフィニットストラトス人気投票、途中経過&コメント発表(3) 明日の11話で流れが変わるかな?:春が大好きっ


★人気投票とは?★
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


過去の人気投票まとめ

細かいルールは以下の通り。
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラには熱いコメントをお願いします。
  • 期限は3/8〜3/29までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間は非公開となります。

【表示の例】
順位 名前 得票数
(コメント数)
(得票率)

ページ下部の最終結果一覧へジャンプ

【過去3回の人気投票】
【2月】戦場のヴァルキュリア3 人気投票
【1月】とある魔術の禁書目録 人気投票
【12月】 2010 春が大好きっ最強決定戦















1 シャルシャルロット・デュノア 5131
(641)
(29.5%)

コメント多すぎww

シャルが優勝するだろうなーとは思ってたけど、予想通りにぶっちぎりでしたね。
恐るべしフランス。ていうか、みんなフランス好きだよねw



そして驚愕のコメント数:641!

ていうか、コメントって書くの面倒くさいでしょ。もし私が投票してたら絶対コメントは入れないと思うし(マテ
それだけ面倒なコメントを敢えて書くのがシャルファン!ということですね。

投票期間中の9・10・11話でも見せ場はたくさんあったし、まさに約束された勝利の剣!



ちなみに私がシャルで一番お気に入りの表情はこれです。
「ライバル多いなぁ…」の言葉でシャルは本当にいいヤツなんだな、と思いました。いえ何となくですが。



あとはこのシーンがBDでどうなるかが楽しみかなー。
どうなるんでしょうね?w

送られたコメント一覧

とりあえず最初に言おう!!シャルちゃん、マジ天使!!!
シャルロットちゃんマジ天使!
シャルちゃんマジ天使!
当然でしょ
シャルの可愛さは異常
初投票ー
シャルロットまじ天使
我らがシャルロッ党に清き一票を!!
一夏が食べさせてー
シャルちゃんマジ天使
俺を萌豚にするとは…大した奴だ
声優的にこれだけは言っておかなくてはいけない。シャルちゃんマジ天使!
えっちー
シャルの笑顔で三時間は勉強できる
セシリア派だったけどシャル可愛いよシャル!最後に勝つのはシャル!!
シャルは俺の嫁。異論は認めん!!
6話から化けすぎだろw
こんなに可愛い子が男の子のハズがない
なにこの可愛い生物
集え!シャルロッ党の同志たちよ!
というかISってこんなに人気あったのかと少しびっくりだ
アニメは見てないけどこの娘可愛いよね
……だって、好きだもん。
ブヒブヒィィィィィィィィィィィ!!!!
シャル以外考えられん
シャルルしかないだろう!
シャルルブヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
一択ですし
シャルロット党の名にかけて毎日投票だwww…嘘ついたら、クラスター爆弾呑〜ますっ♪ 指きった♪♪
シャルとちゅっちゅしたい
ファース党、オルコッ党、セカン党、ブラックラビッ党等いろいろあるが与党のシャルロッ党の力を見よ!!
女からみてもかわいいんだもんなぁ。スペック高いよ。ずるいなぁ。
ブヒィィィィィィィィ
シャルが可愛すぎて困る
シャルのえっち
セシリアも好きなんだけれど、ここは仕方ない
シャルしかなくね?
シャルちゃんマジ天使初日から2位にダブルスコアだと・・・ 
僕が一番シャルたんを上手くぺろぺろできるんだ。
1位は鉄板!!
シャルの笑顔で心臓が止まりそう
ツンデレの良さが判らんからメインヒロインではシャル一択
理想の嫁キャラ
シャルしか見えない
圧倒的じゃないか!我が軍は
やっぱシャルだよね〜
あ〜んは反則だよ
やっぱりシャルかなー
花澤さんキャラマジ天使!
圧倒的じゃないか我が軍は!
シャルうううわああああああ!!!!!!!
アルト好きの俺にはあなたの武装は魅力的すぎだ
とりあえずまずは一票
もうずっとシャルのターンでもいいんだよ?
頑張れ!
登場してからずっとヒロインだし
圧倒的ではないか我が党は!
ちょっと可愛すぎだろ
シャルルぶひいいいいいいいいいいいい
シャルちゃんちゅっちゅ!
シャルちゃんかわゆす
もっともっと出番増えてもいいんだぜ?
かわいい〜
本妻の実力まじパネェ!!
俺は、シャルロットと、添い遂げる!!
シャル独走状態で最後までいけえええええ!
たぶん3月でシャルにとってライバルと呼べるのは王元姫ちゃんくらいだと思うww
圧倒的すぎるwwww
シャルロットまじ天使
シャルー
笑顔がいいよねぇ
花澤さん目当てでIS見続けていて、本当に良かった!
ええぃ DVDやBLはまだか

シャルロットちゃんマジ天使
一緒にDVD見てくれるらしい
シャル可愛いよシャル
ときめいた
シャルを1位にする!決定事項だ!異論は認めん!
みんなって他の女の子にも投票しちゃうんだね。僕、びっくりしたな。
シャルが可愛くて何度も見てしまう
えっちでごめんね
正妻の余裕!
癒されるなんてもんじゃない
シャルロッ党万歳!
シャルー!オレだー、ヒロCだー!ドン!結婚してくれ!
今期はどちらも、シャルロットから火がついたね!
「シャル」と呼ばれた時のあの喜びよう…ほんま可愛い子や
うわあああああああああシャルルゥウウウウウウウウウウウ
今日も1ブヒ
仕方ない。これは仕方ない。不可抗力ってヤツですよ。ええ。
一夏のヘタレめ!
シャルかわいいよシャル
ブヒブヒ言わない豚はただの豚だ(´・ω・`)
花澤さんの声が最高です
おかしいな…僕っ子の属性なんてなかったのにな
ぶひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ
まだだ…まだ票が足りない。10000票とか目指してもいいじゃないですか
シャルたん可愛すぎ♪
シャル=今世紀最強のヒロイン
シャルロッ党員として当然ぽちぽち・・・
シャルの胸が原作より増量されてるぞ。よくやった
一夏のえっち…
いい子すぎるぞ
シャル無双すぎ
当然だ
目指せ!過半数!
こういう子を求めていた
これほど1位確定な人気投票もめずらしい。
一夏に射撃してもらって、ランページゴーストとか出来そうだ
あのね…一夏…少し票分けてあげようか?
シャルEND見たいなぁ…ゲーム化してくれないかなぁ
ラウラの世話やいてる感じのシーンがイイ

シャル愛が止まんねえ…
毎週遠慮なくブヒらせていただいています(^ω^)
おっぱいおっぱい^^
シャルル最高!!
そうです。私はエッチです!!
俺のシャルがこんなに可愛いはずがない!
シャルが好き
シャル専用回はまだか!
「一夏が食べさせて」で落とされました
俺もシャルと暮らしたい
花澤ノチカラ
シャるぅぅぅぅぅぅーーー
見たいの……!?(照)
シャルロッ党に入党します!
俺もシャルに胸を押しつけられて○○のエッチて言われてー!
おまえちょっと可愛すぎだろ!
シャルロットも良いけど男装してたときのシャルルも捨て難いなぁ…… おかしいぞ、コレ…
女からみても可愛いので納得できる。
シャルロット万歳!シャルロッ党万歳!ハイルシャルロット!!
シャルぅぅぅぅぅぅ!
我らが天使です。むしろシャルをめぐるライバルがいない一夏が羨ましい。
シャルロッ党だが、楯無さんも大好きデス 2期決まらないかな
金髪、巨乳、素直 忘れていました王道というものを
毎日シャルに一票が日課になってます
生足ha-ha-
シャルちゃん超ぷりちー
俺達のシャルと共に遙かなる断トツ1位の高みへ行こうぜ!
フランスに1票!
まだだ…まだ加速できるはず!
原作からのファン。色々と反則。
出番少なかったけど、わさび食べシャル可愛かったよ
1000越えたよ!
シャルへの投票がもう日課です♪
シャルわさびいいよシャルわさび
やっぱシャルっしょ
ツンデレばかりで食傷ぎみなので
一夏の隣が似合う女の子になってましたね
五万・・・10万・・・。馬鹿な!フランスの戦闘力がまだ上がるだと・・・?
今回出番少なくて寂しかったよぉ
朝目が覚めたらシャルが1000越えしていたでござる
シャルの抱き枕発売マダー?
ぐはっ!皆シャルルに毒され過ぎでしょwww
フランスの強大さは異常
フランスの萌えは世界一ぃぃぃぃ!
容姿も性格もシャルロットちゃんマジ天使!
シャルのマッサージシーンも見せてくれよぅ
地震に揺られながらシャルへの愛を叫ぶww
笑顔が圧倒的!キラッ
シャル好きの皆、目標は天使ちゃんの6638票854コメント越えだぞ!!
今日は色々大変だったけど、シャルの笑顔で癒される
シャル一択
シャルのおかげでブルーレイデビューできそうです
アニメでここまではまったキャラは初めてだ
buhibuhi
シャルゥーーーーーーーーーーーーーーー愛してる!!
シャルの可愛さがどんどん増していく
地震で大変でも、1日1回シャルロットに入れるw
実家付近が震度6強でライフライン壊滅、でも投票します
・・・(あまりの可愛さに言葉が出ないですww)
一夏の隣が似合う女の子
シャルロットちゃんマジ無双
其方こそ、真の春好き無双よ!!(cv曹操)
今日もシャルが可愛い
これがシャルロット・デュノアの破壊力か
シャルの笑顔見て癒されるとしよう
わさびシャル可愛かったよ
シャル見てると心が落ち着くよ
小説読んでて好きなキャラだったけど、アニメでもっともっと好きになった。
フランスに帰ったらとんでもないことになりそうだし、ここはもう一夏の嫁になるしかないな
可愛すぎワロタ(;゚д゚)
体を張っているので・・・
シャル頑張れ!
今日もシャルに一票
シャルまじシャルル
びっくりした…天使かと思った
最終回では出番多めだといいな
シャルロッ党の一党独裁政権を実現するのだァーーー!!
ぼくっ娘最強(´Д`)
シャルと呼ばれた時の喜ぶところが可愛すぎて困る
アルトアイゼンみたいなあの機体好きです
地震で投票できない方たちの為にも…1日1票は忘れないw
「こんなに可愛くて大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない」「一番いい画像を頼む」
もう人気投票なんてどうでも良くなってきた。
かわいいの一言
ああ、シャルは本当に可愛いなぁ
シャルロット、可愛い
おお、いつの間にか1500越えたか
今回露天風呂シャルを期待していたのにぃ
シャルの画像が多すぎで嬉しい悲鳴をあげてるよ
地震で大変だけど、シャルの笑顔があれば頑張れる
今日もシャルにおはようの1票
シャルロットちゃんマジ天使!
婆ちゃが言ってた!「こんな子を、お嫁さんに貰いなさい。」って!!
「一夏のえっち…」の声がたまらんです
シャル可愛すぎ…いいぞ、もっとやれ!
シャルロットって呼んであげるよ!
我が軍は圧倒的じゃないかッ!!
シャル無双すぎるwこのまま二位と5倍差なるかw
シャルを見ると1日頑張ろうって気になる
辛い時こそシャルに癒されようぜ!!
シャルルちゃんマジ天使
ゲーム化希望!
シャルちゃんの独走を支えるよ
シャルルは相室の特権をもっと使うべき。そして視聴者にサービスを(マテ
シャルと結婚したい
シャルが可愛くていい子すぎる
正直ここまで好きになるとは思わなかった
生足つるてかおねだりダダダダダー
其方こそ、真の春好き無双よ!!(cv曹操)
頑張れシャル
シャルちゃんマジデュノア
なんでシャルロットこんなに可愛いん?
シャルは一夏の嫁
同人誌で一夏との新婚生活があるのを期待しておくか
シャルと同棲したいーーーー!!
ラブリーマイエンジェルシャルルたん
ぶっ ぶひ? ぶひぶひ! ぶひぶひぃぃいいい!!!
ヤキモチシャルちゃんも可愛いよ
シャルちゃん最高
まったくフランスは恐ろしい国だぜ
シャルちゃん凄いよ
まだまだいくよ〜
こんな時だからこそシャルの笑顔に救われる
シャルルまじシャルル
シャルちゃんマジ天使
全体的に勢いが落ちてるな
箒の方が好きな時が俺にもありました。しかし、シャルー結婚してくれー!
まだまだいきますよ
シャルの声いいなぁ…やっぱ花澤さん最高だわ
シャル可愛い
シャルを全力支援
今回の見てもほんと一夏の隣が似合うようになったなぁ
「ありがとう…。」この一言がこんなに胸に沁み入ってくる娘が他にいますか…!?
みんな可愛いけど、一人を選ぶなら間違いなくシャルだ
もうシャルの画像集めたのが200くらいになったよ…
シャルルのフィギュアが出るまではフィギュア禁だぜ!
シャルちゃん2000いったよ。良かったね
シャルがんばれ!ちょーがんばれ!
2000票突破!
俺もシャルと海水浴いきたいお!
シャルが想像以上に可愛すぎる件
シャルちゃん無双乱舞しすぎ(^^;;  どれだけ無双ゲージ長いんだヽ( ̄д ̄;)
シャル!俺だ!結婚してくれ!!
シャルちゃんもう2000票かぁ
俺達のシャルロット無双はこれからだ!
シャルシャルシャル〜〜〜♪
シャルの抱き枕はまだか!
シャルに一票
一夏の嫁になるといいよ
パイルバンカーでの突撃シーン格好よかったね
なんかニュース見てると心が暗くなる。シャルに癒してもらうわ
こんな可愛い子見たことないよ
早く次のISを見たい
もはや 「約束された勝利の花澤」状態(´・ω・`)
アニメは見られないので、投票のために原作を四巻まで読みました。シャル無双に納得。
とりあえずシャルは可愛い
シャルこそ我が全て
シャルちゃんちゃっかり一夏の隣キープかわゆす
ダントツじゃないか
love
シャルた〜ん!
束姉も蘭も好きだけど!でもやっぱりシャル党
大好きです
皆一緒に頑張ろうぜ
被災地にも天使が舞い降りてほしい。
静岡で震度6強でてもシャルがいれば大丈夫!!
シャルちゅっちゅ!ちゅっちゅ!
しまった!ついうっかり本能に従ってシャルに入れてしまった・・・
シャルに地震から守ってほしいwwIn神奈川
このままずっとシャルのターン!
「トーヘンボク」って言い方可愛かった。拗ねてるシャルもいいな
今日もシャル見て癒されるんだい
フランス出身だけど大和撫子
ゲーム化するならサクラ大戦3のシステムがいいな。シャルと合体技使いたい
シャルのためならデュノア社とだって戦える
きゃわいい
「一夏のエッチぃ」をリプレイしまくったのは、俺だけではないはずだッ!!
明日の夜はのんびりアニメを見ていられますように
ISというアニメとシャルに出会えたことに感謝
無双すぎワロタw
みんなとっても可愛いけど、やっぱシャルちゃんの可愛さは異常
スタッフに愛されてるなぁと思う
どうしてこんなに可愛いんだろう
どこまで票を増やす気だ!
シャルたそ〜
メインヒロインなんですよね
シャルちゃんおはよう!
シャルはマジ天使
この時期に東京へ異動になって不安だけど、シャルの笑顔に癒される!!
しかしなんでまたこんなに可愛いんだこの子は
シャルロッ党党員ですから
シャルは普通でも可愛いけど、一夏といると1000倍可愛い
こんな時だがあえてブヒブヒ
一緒の部屋の時、絶対押し倒されたがってたよね?
なんか全体的に加速してね?
シャル>>>可愛いはこの世の真理。可愛いという次元を超えてる
ただの二次元だろ!?しっかりしろ俺・・・
ぼくはシャルル・デュノアちゃん!
シャル以外投票できない罠(´・ω・`)
シャルシャルシャルぅぅぅぅぅぅ♪
圧倒的ではないか、わが党は!!!
シャル頑張れ〜
シャル欠乏症にかかってしまう。11話はまだかー
シャルちゅっちゅ
被災の影響を受けて投票出来なかったけど、同志達が頑張ってくれたこの現状に感謝する!
今週の放送あるんだろうか…
早く1巻に入ってるというシャル小説が見たいんです
一夏と恋人同士になった後のシャルが見たい!
・・・これが萌えか。
大好きや
地震になんて負けてたまるか!!!
早く11話を!
シャルと一緒に料理したいな〜
ここからはもう記録との戦いだ!!!
テスト中シャルルのことを考えたら鼻血がでました
シャルと同室になりたい
シャル小説が一週間延びた!
最後まで見ることができないかもしれないなんて…
僕っ子ってこんなに可愛いんだな
今こそ集えシャルロッ党!
やっぱりシャルが一番だよ・・・
出来れば明日シャルの笑顔が見たいぞ
色々なものが積み重なった奇跡によって生まれた最高のキャラ
可愛いとしか言いようがない
シャルは一夏の嫁!
どこまでいけるか見てみたい
いいペースだよ
シャルロッ党万歳!
シャルかわいいよシャル
シャルのために、私は養豚場から羽ばたく!
ぶひぶひ。ぶひぶひぶひ
フランス娘最高じゃん
いける!俺がついてる!
シャル可愛いよ
王者(本妻)は常に独り勝利の丘で余裕に浸る
シャルは何度見ても可愛いなぁ
だんだん元通りにとはいかないか…IS11話見たいんだけど…
シャルを見てると元気が出る。最近の癒しNo.1です
わりと庶民的なイメージ部屋で二人でくつろげる感じがイイネ!

シャル〜今日のアニメないんだって。慰めてくれ
俺もシャルに当ててんのよされたい
どう考えてもシャルロッ党の俺は彼女に投票するしか考えられない!
シャルの声に癒される
さすがシャルや
シャルロットちゃんマジ天使!
ああああああ。しょうがないとはいえシャルに会えないとか
可愛いwwwwシャルロッ党ww
シャルのときだけは画面が大きく見えるね、なぜ?

シャルと一緒にいれば不安なんて吹き飛ぶはず
IS禁断症状が出そうだよ
放送中止でもシャルちゃんへの愛は下がらない!
冷えてきたのでシャルとお風呂入ってきたい
シャルを見てるといつもハートDOKI☆DOKI〜♪
もう俺にはシャルしか見えない!っていうかそれ以外のキャラが薄れて見える!!シャル大好き!
い、一夏のえっちぃ
シャルル!シャルル!シャルル!うわあああああああ
DVDのCM可愛すぎんだろw
シャル愛してる
3000票突破!
3000票キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
花澤キャラには巨乳と貧乳が入り混じってるけど、両方兼ね備えるとは恐れ入った。
まだだお前ら、票が足りんぞ!
シャルロッ党の一員とて当然の義務ですから (`・ω・´)ゞヶィレィッッ!!
あれ?11話は?
今日もブヒるよ!
いつまでも一夏とお幸せに
今週は見れないなんて。残念。シャルル〜。
シャルの笑顔分不足だぞ
シャルの笑顔に癒されます♪♪
花澤病なのでw
シャルおはよー
シャルの笑顔が日本を明るくすると信じて
やべえw二位と3倍差になるんじゃないか?シャルの可愛さがスゴすぎるわけだなw
シャルは落ち着く他は一緒にいると緊張しちゃうと思うので
シャルEND希望!

可愛さと勇ましさと健気さを併せ持つ天使
BD3巻の発売が待ち遠しすぎるぞ
駄目だ…嫁に欲しい\(^o^)/
ISが見たいよぉ
シャルルとかマジ天使!!
シャルロットさんと一緒なら、最果ての海まで行ける!
援護するぜ
東北で投票できない人の変わりに叫ぼう!「シャルちゃん、マジ天使!}
シャルルは美乳の持ち主
最終兵器シャルル!
シャルとのエンディングが見たい
余震もだいぶおさまってきたのでシャルに1票
今日もシャル頑張ってるなー
シャル可愛いが日本の合言葉
折り返しだー
こういう暗いときだからシャルの笑顔に救われるよ
つくづく最終回が延びたのが惜しい
もう半分ほどか
これはもう一択!ありそで無かったキャラですね>シャル
明るい笑顔に救われる
可愛い可愛い可愛すぎる
シャルルまじシャルル
投票中に最終回がないとか…
シャル人気は加熱中。原発はこれ以上加熱しなくていいです。
シャルの嫁スペックはは世界一イイイイ!!
頑張れシャル、応援してるぞ!
シャルはISのジャンヌ・ダルクや!
シャルちゃんマジ天使
僕らのシャル
一緒に縁側で並んでお茶飲みたいっす。
シャル最高だよシャル
もうシャルが優勝で良いんじゃないか?他の奴らが可哀想だ
王元姫たんでも互角レベル。ISの中では...勝てるキャラ居ないだろ。
皆一緒に頑張ろうぜええええええ!
嫁!
シャル大好き!
シャルはどうしてこんなに可愛いのだろう?
シャル強すぎ
シャルに地震から守ってもらいたいww
おっと、どうしてもシャルにしか入れられないぜ
放送がなくてここまで落ち込むとは・・・癒しを俺にください!!
投票率が落ちないシャルさんかっけーです
うん!最高だね!
シャルはアニメになって可愛さがさらに増したね
シャルちゃんちゅっちゅ
萌えだけでここまで持っていくとは。あっぱれだ。
シャルは美乳おっぱいかわいい!
シャルちゃんにパイルバンカー打ち込まれたい
シャルに一票
わが軍は圧倒的ではないか!
シャル最高や!最初から……シャル以外もいるけど、シャルがとにかく最高なんや!
俺に優等生属性があったなんてシャル見るまで気づかなかったぜ
みんな勘違いするな、俺のシャルだ!!
シャルがあまりにも可愛いせいで研究が進みません。責任とって下さい。
シャルが恋人だったら……本当に毎日が幸せだろうなぁ
押し付けてくれるのは、胸だけですか!!!
疲れた心が癒される
シャルちゅっちゅ!シャルちゅっちゅっちゅっちゅ!!
シャール!シャール!!
問:なぜシャルは第2世代何ですか?  解:第3、4世代なんて渡したら人気に手が付けられない。
シャルロットちゃんの可愛さは永遠
地震が起きようと停電しようと、我がシャルロッ党は負けはせぬ!!
みんな好きだけどねーww強いて順位をつけるなら、シャルだね
ここからもシャルのターン
うんと幸せになってほしいです
正直ちょっと可愛すぎだろと…
シャル〜突っ走れ〜
シャルル・・・まじシャルル!!
残り一週間か
そろそろシャルに会えない禁断症状が出てきそうだ
げっちゅで4巻〜6巻予約しました!
いつまでも笑顔のシャルでいてください
最後までシャルと一緒
目指せ過去最高投票数&コメント数!シャルマジ天使!
震度5程度の地震じゃあ俺のシャルへの情熱は揺らがないぜ
集えシャルロッ党!
シャルロットマジシャルロト
ラウラ+鈴音+箒=だいたいシャルの得票数・・・これが世に言う虎牢関の戦いという物か(マテ
シャル頑張れ
最終話は4月だってよ…長いねシャル
全てはシャルロットさんのために!!
何だ公職選挙法違反か、500票ほど減ってるぞ、何処の党の仕業だ
シャル?俺の隣で寝てるよ
がんばれ〜
何故シャルの投票数が突然下がった件
シャルロッ党がすごい勢いです。
ほかの面子に比べて「余裕」を見せているのがシャル。デキる女ですな。
ブヒィ
俺の背中で着替えろ!!!
原作を知らないでTV版見ました。シャルの笑顔に爆沈です。
シャルは俺の嫁、異論は認めない。
おはようの1票
シャル以外「先月なら余裕で1位になってたレベル。今月だと・・・勝てるかこんなメンツ」
僕っ子1飜、素直1飜、金髪1飜、やきもち1飜、おっぱい2飜、cv花澤2飜でダブル満貫直撃w
シャルたんペロペロ
これが・・・香菜ちゃん無双・・・!
シャルちゃんマジ天使
4000票キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
4000票突破!
シャルは俺の嫁…にしたいけど、一夏に譲ってあげるよ!
家に帰った時に迎えに出てきてほしいな。
今後これほど惹かれるキャラが現れるだろうか?
シャルのために原作買いました。後悔はしていない
シャルが強すぎてツライ
(ぶっちぎりで独走しているシャルに投票しちゃ)いかんのか?
BDは3巻からで十分かと思いきや1巻には小説が付くとか…
シャル……なんと素敵な響きだろうか
天使でもあり女神でもある
実は私はシャルロットちゃんが大好きです
シャルの可愛さは世界一〜
3月のシャルちゃんと王元姫たんの日記登場率は異常www
最高とはこういう子のことを言う
□■シャル無双中■□
上位三強は確定かな・・・
シャルシャルシャル!可愛すぎだろ!!
票がどれだけだろうとシャルだけを愛す
2週間ぶりにシャルに会える!
6話は何度見てもいいのう
良し来た〜、4000票越え!
かわいいよ〜
現在トップはシャル!各選手ついに最終コーナーへ!行くのか?行ってしまうのか?シャルロ党は既に総立ち!
愛 シャル リターン!
シャルに投票しない者は人に非ず!
シャルロッ党の力を結集せよ!
2期欲しいよ2期
シャルのこのかわいさ・・・訳がわからないよ
圧倒的な第2世代の得票率に敬礼!
放送楽しみだねシャル
シャルロットのことを考えていたらいつの間にか計画停電が終わってました
暗いニュースは明るいシャルの笑顔で吹き飛ばせ!
オルコッ党にダブルスコア目前まで迫られている…だと!?こいつは、かつてない危機だ!!(ぉ
シャルロッ党に入るまで、3分間待ってやる!
全力で待機だ
ありのまま(中略)今日はシャルに会えるかと思ってたら時間がずれていた(ry
出番が少なくて寂しいよう…
11話終わりか…さて、とりあえず特典小説でも楽しみにしておくか
やっぱりシャルでした
担当は「シャル:人気、セシリア:エロ、ラウラ:ロリ、鈴:ネタ、箒:ぐぬぬ」でOK?w
君の圧倒的な性能に私は心奪われた・・・この気持ち、まさしく愛だ!
シャルちゃん大好き
来週は見せ場がありますように
東北の被災地まで届け!天使は実在する!!
シャル可愛い
シャルの可愛さが止まらない
とりあえずBDの綺麗な映像で3巻が見たいでござるよ
来週は皆に新装備らしいよシャル
シャルかわいいよシャル
機体の世代差が、勝敗の差にはならない事を、教えてやる!!
シャルロットちゃんが可愛すぎてやばい
くっ…シャルでブヒりたかったのにぃ
もう一度パイルバンカーを見たい
男のままでも余裕でイケル!
かわいいぞ
シャルの新装備ってなんだろうな?
シャルロットちんぴんち!とまではいかないが、得票率随分減っちゃったなぁ
シャルが可愛すぎて飯が美味い
他のキャラより性格が随分まとも!!!
まだだ…シャルロット・デュノアの魅力はこんなものじゃないはずだ!
シャルが恋人だったらそれだけで頑張れる
やっとシャルに入れれる
支援!
原発問題?そんなのシャルがなんとかしてくれるww
おやすみシャル
ISが型遅れの第2世代?フッ、ちょうど良いハンデだなw
シャルが嫁で、千冬姉が姑になる日が来るのか・・・
愛ゆえに我あり!!
フランスの底力を今こそ見せる時
最終回楽しみにしてるよ
シャル成分が足りなくて辛い
シャルロットは俺の嫁
最後まで、ボクは走る!
シャルみたいな嫁とか最高だろ。一夏は爆発していいと思う
シャルたんかわゆす
シャル〜♪
やっぱシャルちゃんに!
シャル可愛いよシャル
残り3票もシャルに入れるのは確定事項です
シャルは本当に奇跡の産物だったと思うよ
さっきBSでラウラがデレるのをみてついそっちにいれちゃいそうになりましたが最後までシャル一筋でっ!
シャルの魅力が高すぎる
シャルちゃんマジ天使
いつでも支えてくれそうだ
一夏が食べさせて♪ あれにやられた人は何万人いたことか
シャル最後まで頑張ろう
もうすぐISも終わりシャルに会えない日が続くと思うと…
シャル以外の選択肢?見えませんが、何か?
毎朝、シャルの裸エプロン姿が見たい
どうしても勝っちゃうね
一夏といつまでも一緒
可愛すぎてしぬ!!!!
シャルロットちゃんは天使
シャルが一番です!
シャルという呼び名を聞いた時の輝く笑顔が忘れられない
何も言うことはない。シャルは俺の嫁それだけだ。
いつかスパロボに登場してくれたら嬉しい
シャルがどこまで突き放すか。それだけです。
嫁に入れるのは夫の務め
シャル花澤香奈ゴッド!
ISの商品も増えてきたな。シャルでいくら使うか分からなくて怖い
2期でもシャルの無双があると信じて…
約束された勝利のシャル
その笑顔がたまらなくいい!!
いけいけ僕等のシャルロット
シャルはやっぱり最強です
シャルとのデートがまた見たい
シャルの笑顔がもっと見たいです……
ISと言ったらシャルロット・デュノアちゃん!
残りわずかだねシャル
本命シャルで
IS見てて良かったと思うわ
シャルルが一番だ〜!
シャルに胸を押し付けられながらお風呂に入りたいでござる(切実)
終わりが近づいてきたぞ。シャル頑張れ!
一夏が食べさせて〜。取って〜
君の瞳に完敗
かわええ
一夏がエッチだから…。(照)
いや1強すぐるでしょう
IS唯一のオ○マキャラなので,頑張って欲しい。
シャル一筋!!
デュノア・シャルルの法則
彼女の登場がなければ、おそらくこの投票自体が行われていない。これは、事実である。
シャルは安泰だと思ってセシリア一筋だったが最後はシャルだな!
シャル!シャル!シャルぅぅううわぁあああああ・・・俺の想いよシャルへ届け!!IS学園のシャルへ届け!
投票数が隠れててもシャルが圧勝なのは決定事項だというのがわかるw
原作とアニメの違いが・・・・
シャルロッ党ってのは中々素敵な言葉だ
シャル圧倒的だろうけどシャルに最後の一票
シャルの活躍回のBDが楽しみだから生きていける
最後までシャルに投票だ
シャルのねんどろいどが欲しい
やっぱシャルと言ったら笑顔だね
シャルはみんなの嫁!
シャルたんのパンツくんかくんか
シャルのBDが遠ざかっていく〜
この圧倒的な差は八百長ですか?いいえ、実力です。
21票全シャル宣言!一片の悔いもありません!!
俺の嫁
シャルロット頑張れ!
もちろんラストもシャル
シャルロット本当にいい子や
シャルのキャラソンも早く聞きたいなぁ
シャルルぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
シャルロット、貴女を、愛している…。
シャルが大好きです♪
シャルロッ党でい続けるよ
シャルが一番交換がもてるんだよねv
最後の一票もシャルに〜
シャルを最後まで支援!ほんと最高のキャラですわ!
シャルかわいい。結局のところ、言いたいのは、これがすべて。
ラウラと悩み苦渋の決断でシャルに1票!




2 セシリアセシリア・オルコット 2587
(184)
(14.9%)

やべぇ、セシリアさんまさかの2位奪取!?しかも結構圧倒的だし!(シャルには負けてるけどw)



投票が始まった頃はラウラと競ってたんですけど、投票期間ど真ん中の9話&10話で見せ場連発!
水着回では唯一サービスシーンもあり、タイミングの良さも票を後押ししました。

ポロリ

7話から見始めた私には「かませ犬」という印象しかなかったのですが…9話で印象ガラリと変わったね!

エロ担当でもいいじゃない!可愛ければいいじゃない!
セシリアはエロいなぁ〜って言われてもいいじゃない(マテ

セシリアはエロいなぁ〜!

セシリアさん、マジちょろい!

送られたコメント一覧

セシリアさんが一番! ですわ!
セシリアは俺の嫁!!!
やはりオルコッ党で!
ちょろいさんまじかわいい!せめてここでくらいは一番でいさせて!w私もキラキラしたい!笑
ついにきた!オルコッ党人民よ!奮起せよっ
なんとしても二位の座は譲れないですわっ
こんな笑顔のまぶしいセシリアが負けるはずがないっ
金髪ツンデレ系キャラでたれ目って近頃じゃレアですよね。。。
それでもセシリアに勝たせてあげたいっ
国家的にもドイツには負けられないですわっ
抱ーきしめて、ブルーティア〜ズ♪(by☆)
セシリアーっ!おまえのまっずいサンドイッチ食わせてくれーーー!
ええい! シャルロッ党は化け物か!?
お嬢様キャラの魅力が何故わからぬかっ
チョロいですわ
今こそ立ち上がれオルコッ党!ちょろいさんなんて言わせない!!
ファンネル使いはいい女。これ宇宙の常識
もう、セシリアしか見えない!
セシリアちゃんイギリス少女かわいいよ!
オイル塗るよ〜
セシリアさんマジちょろかわいい!
オルコッ党員なので。
ちょろいさんマジちょろい!実は苦労人なセシリア頑張れ。
第一印象から決めてました!
ふぅ・・・
セシリアがんばれ〜
なんなんですの〜この票の差は〜
シャルルに負けるなぁぁぁ
セシリア大好き!!
オルコッ党!!!
どんなに不味かろうとセシリアちゃんの手料理なら食べたいです
いくらシャルの破壊力が凄くても、俺の正妻は揺るがない!
最近セシリアが可愛くてたまらないのですよ…
ED曲のセシリアたんのパートが良すぎる!
セシリアたんハァハァ
ちょろい
我々、セシリアン(セシリア至上主義者)は、他に入れるなどありえないのだっ
俺はな、おっぱいが大好きなんだよ!大好きなんだよ!!
頑張れ、英国代表!
当然ですわっ
ゆかなボイスがたまらんのですよ
豚の多い、シャルロッ党は品がないですわっ
1日一票 オルコッ党。
セシリアにも妄想癖があったら、なお、かわいいと思うんだ。
見てよ、このアイコンの笑顔、可愛いすぎる。
イギリスが一番好きだー!!
2位なんてちょろいですわ!
唯一ちょろいさんこそが可能性の獣"シャルの生足キラリン☆"に対抗できるのだ!
セシリアは ゆかなボイスで ちょろ可愛い
「ええい…ファンネル達、一番熱量の高いミサイル(1位)だ…!  当たれえええええええ!ですわ」
チョロかわ
オルコッ党に栄光あれ!
負けられませんわっ
セシリアというよりもゆかなさんの声に惚れた
お嬢様キャラ可愛すぎますっ!! 声優のゆかなさんもLOVE!!
人気投票なんて、ちょろいですわ!
俺のセシリアちゃんが2位だと…ラウラへのかませの臭いがプンプンするぜw
セシリアンであるオルコッ党は、1日一票はセシリア様に入れなければならない。
セシリアちゃんちょろ可愛い
セシリアさんに甘え隊
もっと・・・もっと出番を・・・
ちょろい!
みんな好きだけど別格
個人的にゆかなさんはこういう可愛い声が好きです。
セシリアはエロイな〜。黒か〜。
飯マズだがそれが良い
やっと来た!セシリアのターン!オルコッ党歓喜せよ!!
10話の援護射撃を受けたセシリアに心配は不要だったな・・・。
「IS?もちろん一夏×セシリアの略ですわ!」シノノノ、シャルロット「………」
セシリアはエロいなぁ。
黒パン装備、無敵
頂きですわっ☆
ま、負けませんですわ!3位なんかには!
下着は、きっとTバックに、ちが(y
みんな知ってるか?CVが ゆかなさん なんだぜ!
シャルロッ党には及ばずとも、ブラックラピッ党には負けられませんわ
僕はセシリア・オルコットちゃん!
セシリアの受け的エロさが大好きです。
どんな状況でもセシリアに1票!
ゆかなさんサイコー!!
声といい容姿といい、お色気キャラかと思ったのに・・・何このかわいい生き物。
伝統ある英国がこんなにちょろいわけがない!
だからっ・・・そのアイコンはヤバイって!可愛すぎる!             
エロいの?エロいのおおおおおおおおお????
シャルに負けるな!!!
セシリアのエッチー
やっぱりセシリアかな
わたくしのブルーティアーズであなたのハートを打ち抜きますわ!
こんな時だからこそセシリア・オルコットちゃん!
ゆかなボイスいいよ〜かわいい
お嬢様キャラ無敵
日々怖い一日をセシリアさんとともに過ごしたい
宿敵フランスに負けてなるものか
セシリアはエロいなぁ〜♪

ゆっかーーーーな
セシリアがこんなに誘っているのに……こんなの絶対おかしいよ
セシリアはエロいなぁ〜ww
セシリアに清き1票
夢!コレは夢ですわっ!
セシリアはエロいなぁ〜!
「セシリアはエロいなあ」だが、それがいい
セシリアのことを考えると夜も眠れないぜwww
たちあがれオルコッ党員!
オイル!オイル!
俺もセシリアとあーんしてえ!セシリアにんば!っとおはし突き付けられたいなああ!
節電のため、14票分の気持ちをこめてこれで投票はラスト!セシリア好きだー!
セシリアはエロいなぁ〜!
セシリアはエロいなぁ!
エロイ子は好きです
もう、セシリアンとしては、10話だけでおなかいっぱいです。
お前らいい加減ちょろいさんのことセシリアって呼ぶのやめろよな
セシリア以外眼中にない(キリッ
機体ではブルーティアーズが一番好き ファン○ルって最高だよね!
マジちょろかわいいシャルロッ党に負けるな!
オルコットちゃんもデュノアちゃんも好きだから悩むんですよねぇ
セシリアはエロいなぁ〜…オルコッ党にはご褒美です。
ちょろ可愛いという新しい言葉を生み出した
想い人のために勝負下着を穿いてくるセシリアさんマジ淑女!
オルコッ党は確かな野党になります
ISで一番エロいのはセシリアだと思うんだ。
セシリアさんの笑顔で、もうなにも怖くない!
チョロいっ!!
ゆかなボイスには投票せざるをえない
オルコッ党よあつまれぇええええええ!!
料理以外は、完璧な人です!可愛いです!
セシリアちゃんちょろくて可愛いよおおおおお
チョロい!カワイイ!エロい!
勝負下着は 黒ッ!!!
オルコッ党合言葉「セシリアはエロいな〜」
セシリア可愛いよ〜〜
セシリアが可愛すぎる(^v^)
セシリアーー!俺だーー!!お弁当つくってくれーーー!!!
疎開中だが投票を休むことは出来ない!
原作者の第一希望だけあって、実に中の人が良い仕事をしているな〜
オルコッ党
セ「あなたは地震が怖くないのですの?」俺「いや。だってセシリアさんと一緒なら怖くないし」セ「///」
飯を食べさせたい
作画監督がセシリア好きだからか、一部シーンの描写にやけに力が入っている気がするw
ですわ!
セシリアさんマジ○ろい。○にはえとかちょとか好きな言葉を入れて下さい。
エロいは正義!
セシリアは可愛い、正義!!
うおおおおおおおお俺はセシリアと結婚するぞおおおおおい
釣り目になりがちなキャラだけど垂れ目、実に良いね
マジデレコット
俺は犬以上だっ!!なぜならセシリア好きで幸せだと感じているから!
ちょろいさんのヘアバンドパチンッてやりたくなりません?好きな女の子をからかったりしたくなるアレです笑
いろんな表情が可愛いセシリアさん
不安な時だからこそ、ゆかなさんの声でみんな笑顔になれればいいな
テッサのメッセージ聞いてうっかりアイアイマム!って答えちゃったよ。
がんばれ〜チョロコット〜
マジちょろい
ラウラかセシリア、何時も迷うけれども、ゆかなさんのメッセージを聴けば入れざる得ないっ!
セシリアさんの声とおっぱいだけでご飯5杯はいける
オルコッ党を知るもの来たれ!
俺のセシリアへの愛は色あせない
強気なのに垂れ目!それが可愛いのです
お嬢様キャラ最強w
EDは一人ロングスカートで、つい見蕩れる
中の人(声)もツボ過ぎて困りますw
件のシーンをようやく見れたので言わせてもらおう。セシリアはえろいな〜。

ダ・ダブルスコアですって!?
この笑顔の破壊力!!
ですわ!
オルコッ党!!
地デジカの妨害にも負けませんわ!
これがオルコッ党の力だ・ッ・・!
お嬢様キャラやばい
沢山、浮気をしたけれど、最後はやっぱりセシリア!
あのキラキラ眼のセシリア可愛すぎっ
ちょろい!
淡いルージュがセクシー
セッシーがえっちぃ下着を(ry
オルコッ党万歳いいぃぃぃぃ!!!!
今回の投票で2回キリ番もらいました!やったー
かわいい笑い顔のセシリア
最後もやっぱりセシリア・オルコットちゃん!
金髪碧眼でエロ要員。どストライクだ、ちくしょー。
セシリアはチョロいな〜
最後の最後まで投票をやめない。英国紳士たるオルコッ党の務めです
さあ、いきますわよ!
最後に一票セシリアすきだああああ
最後のセシリア☆




3 ラウララウラ・ボーデヴィッヒ 1917
(94)
(11%)

意外や意外。
ぶっちゃけ2位は堅い。もしかしたらシャルに迫るかも…と思っていたラウラが3位に甘んじるとは。

最大の見せ場である水着回であれほどの大活躍をしたのに!

←あれほどの大活躍

登場時&デレ時のインパクトは最強だったんですけどねー。
やはり9話がピークで、10話・11話での出番減少が響いたかな?

セシリアは10話で超見せ場があっただけに…惜しい!



送られたコメント一覧

ラウラ、デレ杉だろw
一夏はラウラの嫁かもしれんが、ラウラは俺の嫁だ!
お前は私の嫁にする!異論は認めん!
一夏なんか置いといて俺を嫁にしてくれよ
小さい+銀髪+眼帯=最強
色物でもかまわない!”らうら”とかかれたスク水に俺は打ち抜かれた!!
ラウラが一番可愛いよ♪
シャルル無双すぎワラタwww
IS見てないけど銀髪好きだ!!
シャル強すぎwなのでここは一夏の「婿」に一票
婿にしてやろう
ブラックラビッ党の力を見せてやる
ラウラがかわいくすぎてつらい・・・
ラウラちゃんマジボーデヴィッヒ
一夏の婿(メインヒロイン)に一票をいれないでどうするんだ!!
デレた時の破壊力は異常!!
水着エロい
ラウラと添い寝したい
あれだけツンだったのにもうデレデレ だがそれがいい!
ラウラの嫁は俺
ラウラまじ天使!
ちっさくてかわいいじゃないか
箒が追いかけてくる!
銀髪ツインテなオッドアイで眼帯娘は俺の嫁!
ラウラは俺の婿
ツンツンしてたラウラも好きだ
俺は貧乳派だ!
ラウラ抱っこしたいくらいの小ささかわいい
シャルすげぇw
ラウラー俺の婿になってくれ!いや、やっぱり嫁で
俺を嫁にしてくれっ!
眼帯可愛い
ラウラー最高ー
ちょろいさんに追いつけない・・だと!?
ラウラを見てると守ってあげたくなる
今回のイギリスは非常に魅了的だった。だがそれでも俺はドイツ一筋だ
ラウラのデレには瞬殺されたわ!
ラウラと手を繋いでお買い物行きたい
シャルにトリプルスコアか…、でもあきらめないっ!
ツンの後にデレ
ラウラが照れてるところを見つめまくりたい
デレ具合がたまんないっすwww
ラウラにちょっかい出したい
最高だ
ブヒィイイイイイイイイ
ラウラに毎日投票する。これだけは譲れない!
ラウラたんはぁはぁ
1時間ごとにかわいいって言ってテレさせたい
オルコッ党には負けたくないっ!
イロモノでは終わらんよ!!
ラウLOVE
せめてイギリスには一矢報いてやる!
ぜひ寝技の指導を!!
ん?
ラウラこそが至上でないはずがない
シャルも良いけど・・・原作読んだときはラウラが一番!
キャラデザ完璧だと思うんだよねラウラ
眼帯を付け替えてあげたい
ラウラの嫁は俺
間違った日本の知識が萌えるw
ブラックラビッ党は負けるわけにはいかないのだ!!
ISの耳かわいい
ラウラはかわいいなぁ〜
お前を俺の嫁にする
原作だとマジでラウラの可愛さマジ異常
お前は私の・・・・・嫁だ!
眼帯って素晴らしいよね
誰かと接戦するでもなくようようと上位にいる・・・性格が投票に出ているなー・・・
結婚したい!
一番軍人らしい!
ラウラの水着が実にけしからんっ!
にn
頑張れ一夏の旦那!
クラリッサもいいよね
ラウラのデレっぷりは異常w マジ可愛いですw
一夏の夫が3位なわけがない!
頭なでなでしてほっぺたふにふにして一日中抱きしめたい
眼帯ぺろぺろ
原作ラウラの可愛さは異常
俺のベッドにも潜り込んでくれないかな
11話でもラウラは光ってた!
ラウラの髪の毛クンカクンカしたい
だからお前に投票してやるよ ラウラ・ボーデヴィッヒ
票が隠れたので、支援に来ました。まさかの5位転落はないよね?
ブラックラビッ党の底力を見せ付けてやる!
私たちいい夫婦になれるよ><
なんていうかこの気持ちは恋だと思うんだ・・・
ラウLOVE
ラウラちゃんマジ天使ならぬブラックラビット!
ラウラは一夏の婿!
ちっちゃなおっぱいぺろぺろしたい
一夏はラウラの嫁!!
みんなラウラに投票するんだ 異論は認めん!
シャルロッ党だけどこのアイコンがかわいスグル
毎日寝技の訓練したい。。。




4 鈴音凰 鈴音 1855
(111)
(10.6%)

鈴は2組なのでいない…などとはもう言わせない!
2組だけど4位に入れた!セカンド幼なじみを舐めるなよ!

ていうか、私の鈴のイメージって「バーカバーカ!」が一番強いんですが…(マテ

このシーンも好き。

あと最終話では意外な存在感を見せていたよね!

よし!殺そう!

ていうか、鈴の印象に残ってるシーンってネタシーンばっかじゃんー!(マテ
いやまぁ私が3〜5話を見てないからなんだけどさ。

送られたコメント一覧

弁当に酢豚入れられても困るけどかわいい
鈴はいらない娘なんかじゃないんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!
シャル以外には負けられない 
鈴マジかわいい
おっと、酢豚の悪口はそこまでた!!
鈴は2組なので(上位に)いない
鈴一筋である!
声が好き。だって鏡音リンちゃん!
コラー!誰が酢豚だー!!
シャルは安心の1位っぽいから鈴音で。
鈴は2組なのでいない
鈴は二組なのでいない。
5人の中で一番低い・・・いやわかってたけどね
りwwwん大好きだw!
ISは原作もアニメも診てないが、一目見たときからこの娘って決めてたんだっ
2組じゃ1番なのに
中華料理作ってくれる女の子なんて最高じゃないか
多くの人が鈴の可愛さに気付いていない。まったくもって不憫である。
おいおい鈴がこの位置とか嘘だろ
鈴の作ったパイナップル抜き酢豚食べたい
酢豚おつ
ツインテール・料理上手・デレデレ 完璧じゃないか!
バーカ!バーカ!バーカ!!が可愛くて仕方が無いw
こちらの幼なじみのほうが過ごした時間は長いはず
鈴の人気がないなんて...こんなの絶対おかしいよ。
やはり微妙な位置wヒロインの一人としてこれ以上下がるわけには!!
鈴に。当然でしょ?
大丈夫か!?みんな!!
鈴音は2組です
幼馴染として箒には勝ちたい
鈴ちゃんの酢豚ペロペロしたい
鈴ちゃんに一票〜
停電になるまえに投票できるかな?
清き一票を鈴へ、凰鈴音へお願いします!!
一番好きなのはシャルで次はラウラだけれども、鈴もデレたらきっと可愛いと思うので一票
こういう時にISがあればいいのにね
癒される鈴の音って好き、掃除用具に負けるな〜w
鈴はやれば出来る子!
負けるなセカンド幼馴染!
あのデレ具合と声がたまらんのです
よしっ、箒の票を殺そう!
唯一のツインテールなのだっ
贔屓に負けるのはちょっと。
リンはフェードアウト系
もっと幼なじみの特権を生かしてやっても良いのでは。
舌っ足らずボイスがたまらんです!
とにかく一夏の上ならいいわよ(肩車的な意味で)
ツインテール萌え
ツインテの時代も終わりなのか・・・!?否ァー!!!
SUBUTA!
超絶セクシーな肩を持つ鈴ちゃんの前に皆ひれ伏せっ!!
なぜかパッとしない……。なぜだ!?
学生時代、2組に好きな娘がいたのを思い出した
ファースト幼馴染に負けるな!セカンド幼馴染!!
この娘のBGMは、やっぱ我ニ敵無シだろ!・・・あれ?オーラがない?
バーカ!バーカ!
フェードアウト系なんかじゃ、ないもん
鈴は2組なので可愛い
鈴にだって可愛いシーンはあるぞ!9話のレ○プ目とか、他にも…ほら、何だ…ええと…とにかくあるはずだ!

なんでだろう・・・この娘についていいコメントが浮かばない
「鈴は2組なのでいない」じゃねーよ!
しのののさんには負けないで!
幼馴染対決は酢豚
なんか「ちゃん・リン・シャン」っぽい・・・って、ンなしょうもないネタのために一票入れてしまったー!?
あんたもっと票入れなさいよ、ばかぁー
鈴ちゃんは八重歯っ娘かわいい
酢豚すきだぜ
この一週間の差は大きい。箒ブーストに耐えるチャンス
鈴ちゃんペロペロ
本命のシャルは大丈夫そうなんで!箒には負けて欲しくない
放棄に負けるな〜
なんでこの娘、中国なんだろう
ポニーテールの時代は終わったんよっ
箒がすぐ後ろにいるが大丈夫だ!毎日俺が来る!
幼馴染ポジションェ・・・
ぐぬぬ。
不幸設定持ってるのに生かされてないよね。可愛いそう
鈴最高!!
鈴は死なせない!
鈴ちゃんかわいい!
ファーストには負けないある
うう、ここまで票数が接戦なんて!
箒には負けねえええええ
昔から中国系キャラはかわいいものと決まってます!
箒には勝ってほしい
鈴のツインテールがいい!!
り・・ん・・・ちゃん?りんちゃん??鈴ちゃん!?鈴ちゃん!鈴ちゃん!!りn・・・
凰鈴音は俺の嫁ーーーーーー!!!!
鈴とセシリアのコンビをもっと見せてくれぇ
皆、落ち着いて考えるんだ。ツインテ、ツンデレっぷり、あの声。そして、そんな子が幼なじみなんだぞ!
1位になるのはもはや不可能…でも幼馴染対決だけは負けられない!
鈴ちゃん!!
鈴は同じクラスだったならシャルとだって競えたんだよ!絶対そうだよ!!
多分アニメ化で一番救われた娘だと思う
りーん・・・・
得票数が隠れたので、シャルから鈴音に支援しに来ました。1組じゃなきゃダメなんですか?
『肩チラ』がいいんです パンチラの時代は終わったんです
ナタク
負けるな!鈴!
激萌え
ラストスパート!!
なんていうか、かませ犬臭しかしないけど、八重歯が好き
鈴は2組なのでかわいい!!
小さめの子に一票
鈴!鈴!鈴!りんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
誰が何と言おうとも『ツインビーム』が大好きだー
箒が5位(メインヒロイン最下位)になった方がネタになるんで、鈴音の支援に来ましたww
愛してる
抱きしめたい。
今はファーストよりセカンドの時代




5 篠ノ之 箒 1851
(170)
(10.6%)

コメントは多かった(2位)んだけど、票の方が今イチ伸びなかった…。

ぐぬぬ…。

我らが正ヒロイン、なぜだ!
黒髪ポニテ+ツンデレ+剣士+幼なじみ+巨乳+日笠さん⇒最強の予感!

箒の属性ってこのサイト的にはどんぴしゃりな人多そうなのに票ががが

ですよねぇ。私も属性的には最強なんですが(w

やっぱ出番が少なかったのが辛かった…。
特に7〜10話の出番が少なすぎて影が薄かったのが一番厳しいところ。

11話・12話では出番多かったけど、最終12話が投票期限に入りきらなかったというのも不運でした。



最終話では良い笑顔してたのにね…。

送られたコメント一覧

一票目は箒に入れるって決めてた!箒ー!俺だー!結婚してくれー!
ちょっとはるさん!箒の画像もっといいヤツ無かったんですか?w
一応メインヒロインなのに出番少ないよ箒さん… 俺は好きだけどな!
あの化物どもがいなければ、絶対的な正ヒロインなんだよ!? しのののの好きだぁ〜!!!
ぐぬぬ
周りが後出しキャラたちに流れようと俺は箒を応援するぜ
あまりに不憫で応援したくなる。
さぁ専用機を手に入れてここから反撃だ!
ファースト幼馴染一番!!!
次回からは大活躍‥だよね?
薄幸のヒロインに一票
メインヒロインですよ!メインヒロイン!
やっぱりポニテだよね
おっぱいが好きで何が悪い!
メインヒロインなのにメインじゃないのはわかってるんだ・・でも最後は日本人女子に帰ってくると信じてる
この作品を見ようと思ったきっかけのキャラ!
どうせシャルにはみんなが入れるだろうし、箒さんにいれるぜ!
ファースト票はせっかくだからツンデレ剣道を選ばせてもらおう。
黒髪ポニテがこんなに低いわけがない
シャルが圧倒的過ぎるのであえて次に好きな箒さんで!
一番可愛いのはシャル、だが俺が一番好きなのは箒さんだ!!
箒はメインヒロイン可愛い
甘え下手で損してる。でも、そこがいい!
アニメ本編はこれから箒無双が続く‥ハズだから期待
一番スタイル良いんだけどな〜
しのののさんとはケツを割った話をしたい
幼馴染が2人もいて共倒れなんて時代も変わったな…
出番まで上位へ食らい付かせてあげる事しかフォロー出来ない…一番好きなのに( TДT)
いつか報われることを祈りつつ・・・
どんなに空気といわれようとも、箒が大好きだ!
ののののさんに一票、失礼、かみました。
しのののさんマジぐぬぬ…
ポニテ、幼馴染、巨乳…ええい!スペックでは圧倒しているはずなのに!
今夜の放送は箒が主役になると思うから票数が伸びるはず…
俺がちりとりになってやんよ!
剣道の試合で決勝で自分に負けて泣いていた相手を見て自己嫌悪するところとかツボすぎるぜ
人気はどうあれ一夏と一番お似合いなのは箒だと思う
者ども一斉箒じゃ〜!
黒髪ロング、ツンデレ、巨乳で料理上手。後は何が足りない・・・
1位はともかく、しののののののさんが2位じゃないのはなっとく出来ん!!
地震?俺の愛はそんなものじゃ止められねーぜ!!
専用ISついにゲット!メインヒロインに返り咲けるか!(おぃ)
紅椿を手に入れた箒はカッコ可愛いよ!
最終回までに三位入りくらいはして欲しい
姉妹揃って巨乳とは・・・
地震が収まりますように
こんな状況だけど1日箒応援です!それ位の気分転換はいいよね?
ガンバレ日本!
紅椿カッコいいな〜ネコミミ箒も可愛い
姉が嫌いだけどやむを得ず頼るという葛藤がアニメで描かれていないので小物に見えてしまうのが惜しい
ぐぬぬ
震災に負けない、日本がんばれ!
特典絵柄のメイド箒が可愛すぎる‥
444とかいう不吉な数字を早めにクリア
計画停電の前に応援だ!
はにかむのような顔、いいです。
一番かわいいのはシャルなのは認める!だがあえて言おう、一番魅力的な箒に投票すると!
ほうきさ〜ん♪
箒の属性ってこのサイト的にはどんぴしゃりな人多そうなのに票ががが
多分、デレたら一番破壊力のあるお方。
どうしても「べにつばき」と読んでしまう>専用機
おっぱいおっぱい
頑張れ東北!
ここまで箒のシリアス関連の内面描写がハブられるとは…コメディを際立たせるためとはいえ小物に見えすぎる
鈴音に、鈴音に抜かされるーーーー!!!!!!
ぐぬぬ顔マジ可愛い!!
一夏ならなんとなく箒に一票入れてくれそうな気がする
鈴vs箒(2票差)…だと…これは箒に上に行ってもらうしかないな
5人の中では家事スキルが一番高いのではないだろうか
幼馴染のツンデレ…一番オーソドックスで萌えますっ!!
ヒロイン最下位だけは、最下位だけは〜〜!
1日1箒!
表情豊かでいいじゃないのw
セカンドには負けられない!それと私にはあと2回当番回があるのだぞ?(放送されれば
肉や魚が食べたい
鈴に抜かされた・・・・
ついに鈴音に抜かされた…… こんなのってないよーーー!!!
くっ!デレがたりない!
早く11話が来ないと鈴に負けちゃいそう‥
箒が鈴に逆転されとるwww 支援!
箒こそが一夏の嫁である
これで追いつく
しののの ののの のののうち
シャルロッ党多すぎな中、ひたすら箒を支援
この作品もエロイ体の持ち主は多いけど、一目で心を奪われてしまう身体の持ち主は箒だけ!
やっと箒のターンと思いきや、放送延期・・・不憫な子だTT
もっとおっぱいに機会を!
メインヒロインですよ!?
AGEの隊長なら幼馴染をほおっておかない
しののの言わずに投票です
え?花澤さん効果で人気の出たキャラなんて知りません
一日一箒
ガンバレ!
ずいぶんと離されたなぁ……
「馬に蹴られて死ね」・・・いえいえ、俺を蹴って!踏んで!!ののしって!!!
早く紅椿の活躍が見たい
2組だからいない人には負けて欲しくない。
1日1箒さん! 目指せ4位
君の圧倒的なナイスバディーに私は心を奪われた。この気持ち、まさしく愛だ!!
日笠さんのインタビュー記事を読んで。
IS休止でも箒に入れ続ける・・・
誰が何と言おうと俺の嫁!
地震で見せ場が…ファイト!
今日も今日とて箒さんに一票
箒の活躍シーンはまだか!投票期間に間に合わなくなっても知らんぞ!!
酢豚に負けられない!!
出番がなくとも箒が一番!
箒さんの竹刀で俺の竹刀を叩かれたい…orz
ラウラが本命だけど主人公が5位だと心が痛いので…(苦笑)
ぼっちがなんだ!そこにも萌えるじゃないか!
鈴と箒の差がいつも3票www
人気がなくたって箒はメインヒロインなんだよーーーーー!!
僅かな差がひたすらに遠い…
ほうきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
箒回早く来てくれー!
唐揚げ食べたい
ホーキLOVE
メインヒロインです!!
箒に箒を持たせたい
2組に負けるかぁぁ!!!
おっぱいの大きさなら……おっぱいの大きさならメイン5人の中で一番なのに……ッ!
ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ
4位以下の4試合が熱いw
がんばろうニッポン!
箒さんの活躍はまだかー
箒は投票絵でもツンツンだぜ!
箒に叩かれ隊
ファーストがセカンドに負けては・・・。
たまに見せる笑顔がめちゃ可愛い!
がんばれアジア勢!欧州連合に負けるな!!!
このまま逃げ切れ箒!
やっと放送再開!箒無双を期待してます
箒頑張れ!一番の見せ場が投票期間外になったけど愛してる!
やっぱり箒はメインヒロインだなと思った俺は確実にファース党
ヒロインらしいヒロインだと思う!アニメ最新話見ました!これから期待!
順当に行ってれば投票期間中に箒の水着が見れたというのに……!
11話の立ち位置がヒロインじゃなくて主人公だが12話に期待
箒さん小さい頃からツンデレだったのね。まさに筋金入りw
最終回放送してたなら一気に票入りそうなのが残念でならない
11話ではやらかしたけど負けずにがんばれ
箒のメイン回きたあああああああ
ぐぬぬ顔が世界一似合うヒロインだと思うんだ
メインヒロインらしい特典がつけばつくほど印象が悪くなる・・・でもわかってるよ大丈夫・・
がんばれ!今駄目だったとしても2期で逆転すれば(ry
放棄とか言うな!
箒回だったのになんで差が開くんだよーーーー!!!
来週の水着が楽しみだ♪
箒大好き!頑張れ箒!
浜辺で息を切らせている箒の表情にドキッとした
主人公はこの方だ!!
しのののののののの
最終話こそが箒の見せ場なのに……
箒ちゃんマジかわいい
おっぱいおっぱい
っていうか箒はいつデレデレになるんだよっ。どんだけ焦らすんだよww
とりあえず、最終回に期待。
真のメインヒロインは箒ちゃんだよ!
やはり箒でしょう
ファーストは、セカンドや後出に大勝利するのがE○Aに証明されてるのよ!!!
投票が終わってから水着回が来るとは・・・
幼い頃の回想シーンは幼馴染だけの特権!
最後の1票!
ヒロインはみんな良いんだよぉーー!!結局一人になんて選べないんだってーーー!!!!
箒もひよっちもどっちも大好き!
この一票で勝負が決まる!・・・・かも
カズがゴールを決めたので俺も箒に一票入れる!
酢豚には負けん!
これからも一夏さんを蹴飛ばしてやってください
オラァ!!
紅椿の活躍をもっと見たかったな・・・
危うく最後の投票忘れるところだった!!




6 のほほん布仏 本音 1174
(67)
(6.7%)

ギリギリで千冬姉に勝ったー!
ここら辺は常に接戦でどっちが勝ってもおかしくなかったけど、のほほんさんやっぱ人気あるんですね。

ヒロイン5人を除けば1位!これってサブキャラNO1って事だからかなり凄いんですよ(汗



水着のサービス回で唯一着ぐるみでサービスなしなのに!(笑

送られたコメント一覧

のほほんさんにのほほんさせられる。
出番が少ないが俺は君を待ってる
のほほんさん可愛い
シャルはまぁ…圧勝するだろうから俺は妙につぼったのほほんさんに投票する作業に入らせてもらうぜ
とりあえず舞太に一票。
のほほんさんまじのほほんさん
のほほ〜ん
のほほんさんマジのほほんさん!!
誰に入れていいかわからないw とりあえずのほほんさん押しておきます。
ほとんど出番が無いのに…何だこの異様なまでの存在感は…
一夏5人はくれてやる。 だが、のほほんさんだけは譲れねえんだよ!
誰か一人選べと言われたら、迷わずのほほんさんで。癒されます。
のほほんさんマジのほほん
のほほんさんマジのほほんさん
きぐるみぱぅわ
のほとけほんねLove!
のほほ〜ん
2組の人には負けたくないな
流石にヒロインSには勝てないかな…?
のほほんさんの為なら、オレはいつでも星になる覚悟完了だだ!
目指せヒロイン枠
ここに投票している全員が無事でありますように!
のほほんさんに愛を!下さいー
血冬姉に勝ちたいんや!
のほほんさん見て落ち着こう。
地震にもめげずにのほほんとし続けるぜ
もうちょっと善戦するかと思ったんだけどな…
えへへへへ
シャルはもぅみなに任せて・・・俺は のほほんさんをいただいていくぜ!
浴衣のほほんもあり
のほほんさんTOP5入りあるで!
ぶっちゃけヒロイン5人全員かわいいんですよね…選べないのでのほほんさんに入れてたり…
nohohon
皆が地震で暗い雰囲気の中こんな時こそのほほんさんを見て癒されるべきだ!!
のほほんさん見て和まないと・・・。
ヒロインの座がとおのいていくぅ
姉属性に負けるな!
のほほんさんまじのほほんさん7日目
おおお!1ランク上がった!!この調子で頼むぜ
く、また抜かれたか・・・
のほほんさんの浴衣姿可愛い。
千冬ねぇの胸・・・もとい背中が遠いぜ。
のほほんさん!
時代は水着など求めていない!これからは海辺でもきぐるみだ!
よし。ねぇさんを抜いたぞ。次は箒だ!
メインヒロインは遠いか!?
のほほほーん!IS広告機構です
のほほんさん、マジのほほん!
のほほんさんマジのほほん!
モブの歴史をかえてみせるのら!
のほほんさんマジのほほんさん
ヒロイン(四桁)の壁はやはり厚いか…
うーん、やっぱメインは遠いなぁ
くっ!放置や酢豚には届かんか…。
vipのSSでのほほんさんを好きになってしまった・・・
のほほんさんマジのほほんさん
がんばれ千冬姉に負けるな!
こんな非常時だからこそのほほんさん
のほほんさんマジのほほん
着ぐるみ萌え〜!!!!
敢えて聞くが、その格好はもしやピカch)ry
のほほんさんマジのほほんさん
た〜のし〜いな〜かま〜がのほほほーん!
のほほんさんマジのほほんさん
のほほんさんマジのほほん
こんな時だからのほほんさんに癒されたい




7 千冬織斑 千冬 1171
(54)
(6.7%)

得票差がたった3だと……!?
ていうか、正直6位は堅いと思ってたのに!

やはりアニメでは見せ場シーンを大幅に削られたというのが厳しかったか…。
属性的にはメインヒロインたちにも負けないんですけどねー。意外と出番が少なかったのが勿体なかったです。



送られたコメント一覧

アニメではデレ部分がなくなってて悲しい 原作だとデレがやばいw
千冬姉かわいいよ千冬姉♪
教官!
学校では先生と呼べ!!
アニメではブラコンシーンがほぼ全カットされてしまった悲劇の姉さん・・・
千冬ねえこそ真のメインヒロイン!!
強くて凛としたクールビューティーに弱い俺には千冬姉は最高です!
千冬姉がデレるところを見てみたい。
姉さん好きなので
かっこいいお姉さまは大好きです。
大人の魅力☆
世界最強のブラコン姉さん、萌えます!
原作の良い所、アニメではほとんどカットされてるからな。苦戦必至。
姉魂を持つ者としてはこの人に入れないワケにはいくまいw
アニメでは原作のデレ場面がほぼ全カットなのが不憫です千冬姉。しかし応援し続ける!
千冬姉デレないかなぁ
デレ時の破壊力は最強にちがいない!!
千冬ねえ最高!!
こんなお姉さんがいるなら他の女は目に入りません
姉さん強すぎ
世界最強でクールビューティーの超ブラコン姉さんって、最高じゃん!
一夏はやらんっ!!!
美貌、実力、色気、全て揃って後足りないのはデレだけだ!
真のヒロインは千冬さんです
姉が弟に負けるか、馬鹿者
千冬姉なら被災地で活躍してくれそうな気がする。
デレる千冬姉を見てみたいwww
冷静沈着に見えて弟のピンチには明らかに動揺する千冬姉かわいい
インフィニット・ストラトスのラスボスは誰か知らないけど一夏争奪戦のラスボスは千冬姉だろ?
他のキャラも捨てがたいですが、やはり千冬ねえが一番!!
千冬姉のデレ回があればもっと上が狙えるのに!
どう考えても千冬姉しかないな!!
水着姿が全てを持って行った。流石お姉ちゃんは格が違うぜっ!
アニメでおそらく最も不遇なヒロインだけど原作の時から好きだ…!
あなたがデレた時、歴史がかわると思うんだ
クール&ビューティー!
浴衣・立て膝・ビール片手でヒロインズに”弟はやらん”宣言。男らし過ぎる!
最強vsのほほんさんって、シュールな争いだなw
ブラコンとシスコンの姉弟とか最高じゃないですか!!
「欲しいか?」「やるかバカ」これが千冬ねぇのデレですね。イイ!
生身でISと対峙する姉さん見たら、一票入れなきゃいけない気がして。えーと、流派東方不敗?
「女を磨けよ、ガキども」・・・全員、磨きすぎてません?(VS一夏限定で)
実は血が繋がってないって設定が生まれそうで怖いですw 原作
強くて綺麗でカッコよくて厳しいけど、実は弟大好きなお姉ちゃんって素敵ですよねw
「弟は姉のものだろう?」とかもうヤバイ
千冬で決まりだろ、お姉さんキャラ最高ー!
シスコン万歳!
出番や見せ場が削られようと千冬ねえこそがメインヒロイン!!
千冬姉みたいに背も高くて格好よくて声も低くブラコンな姉がいたら惚れるのが弟の責務であり義務!
おねえたん。大好きです
生身でバトれば最強だよね
やるか馬鹿
カッコいいお姉さんは好きですか?はいっ!大好物です!
千冬姉が好きです!!




8 山田山田 真耶 440
(47)
(2.5%)

勝ってしまいましたわ…

正直これより上のキャラには勝てそうもなかったので、ある意味最高順位?
サブキャラの中でも出番多いし、見た目可愛いし、おっぱい大きいし、最高だな!

逆から読んでも”やまだまや”

これは言われて気づいた。確かにそうですねw

送られたコメント一覧

山田先生可愛いじゃないですか
一話からずっといるので、せめて束さんには勝って欲しいw
たわわ
め・が・ね!め・が・ね!!
胸からフレームイン!
どうも好きになれない人ばかりで、消去法でこの人が一番ましだったので・・・
良いんだ(何が?) とにかく山田先生だ
教師を尊敬しましょう
この中で一番やわらかそうな先生に一票。
先生好きです
一夏君、先生と しょ、しょ、勝負ですか?
センセイ、色々教えて下さい・・・
おっぱい♪おっぱい♪おっぱい♪おっぱい♪おっぱい♪おっぱい♪おっぱい♪おっぱい♪
いっ一夏くん、腕を上げましたね!
先生、ボク・・・・
眼鏡枠
さり気に声がFateの桜と同じ…下屋則子さんは清純派が似合います。あれ?…清純…?ギャー(…咀嚼音)
なんか先生キャラばっかに投票してる気がする。
眼鏡キャラ一択。
苗字は平凡だが、体は非凡の先生に一票。
山田先生! がんばれー!
競ってるのってここだけなんじゃ……
山田先生、ボク本当はISではなく、先生に乗りたいんです。ボクの専用機になってください!
教官の意地を見せろ!
山田先生、保健体育実技指導をお願いします!
鈍感主人公になんて負けるな!
髪の色がクシャたんと同じ! これは投票するしか無いじゃないか!
おっぱいは正義!!おっぱいは正義!!おっぱいは正義!!
山田先生、緑色の毛ってワカメみたいですね。ボクにワカメ酒を飲ませてください。
山田先生は、生徒だけでなく父兄の間でも大人気です。
山田先生、授業参観なのに、そのオッパイで父兄を悩殺する気ですか?
山田先生、今度の家庭訪問は父親の私も会社を休んで、楽しみにお待ちしております。
がんばれー
逆から読んでも”やまだまや”
げふげふ^−^山田先生のおっぱい最高やぁ^−^
もっとがんばれー
山田先生、廊下は走ってください!ムネが・・・
山田先生、胸がじゃまで顔が良く見えません!
さすがの山田先生も、原村和には、・・・・・・
現実にいたら確実に引く緑髪。だが、それがいい!
山田先生、宮藤がこっちを見てますよ。
もっと愛を!もっと出番を!あと胸…。
がんばれー
山田地味子先生に一票。
僕の奥さんにぴったりなんですけどなにか?
オッパイ以外も素敵な山田先生に一票。
やっまだ♪やっまだ♪やっまだ♪やっまだ♪




9 一夏織斑 一夏 437
(45)
(2.5%)

まぁ主人公といえど、唯一の男キャラだから仕方ないよね。
むしろビリじゃないだけ頑張った!

それにしても皆さんコメントが意外と優しくて驚きました。
もっと「もげろ!」とか「爆発しろ!」とか、そういうのばかりになると思ってたw

なんだこれ?

送られたコメント一覧

1日でいいから代わってくださいww
爆発しろ!
ヒロイン全員もう一夏の嫁で良いんじゃね
IS=インフィニット・ストラトス(×) IS=一夏・争奪戦(○)
一夏に投票する理由?「内山さんが演じてらっしゃるから」に決まってるじゃないですか!
シャルの時だけ、女って意識が高かったくせに千冬姉に走ったシスコンを殴りたい。
爆散しろ!
イケメンだし優しいし運動神経もいい一夏さんがモテまくるのも分かる
24時間迷った挙句・・・セシリアシャルラウラに優劣はつけられない><
四散しろ!
今からでも遅くない、主人公らしい熱苦しいほどのロボバトルを・・・
シャルと聞いてTODが思い浮かんだ俺は間違いなくテイルズ厨
モテる宿命にある男
いィィィィちィィィィかァァァァくゥゥゥゥん!そろそろパンチしてもいいかなァ?ねェ?
はわわわわわわわわわわわ!
パルパルされる傾向が強いけど、主人公特性除けば結構いい奴なんだぜ
主人公、頑張れよw
モテる宿命にある男
もう少し空気読めればなぁ〜 と、マジで思う。
ハーレムなエロゲ化はまだか
ネタとして。
うらやまし過ぎる主人公さん
やっぱり、ルルーシュ以外の主人公は下の順位につける他無いんですかね…。
もげろ
仙台から、嫉妬をこめて一票('∇')
シャルちゃんは一夏の嫁
せっかくだから俺はこの一夏を選ぶぜ
一緒に着替えようぜ(迫真)
箒=嫁、セシリア=恋人、シャル=愛人、ラウラ=婿これでみんな幸せ!鈴は2組なのでry
一夏最高
人気と原作者の好みからシャルちゃんENDになるのは確実
このアニメが終わったら、俺旅に出るんだby中の人
シャルを幸せにしてやってくれ一夏
ヒロイン全員連れて一夫多妻制なイスラム諸国等にに移住すべき
がんばれ主役
人間だけが神を持つ。今を越える力を、可能性という内なる神を
なんとなく
こんな大勢にモテるんだ、君こそ不可能を可能にできるはずだ!巻き返せ!
EDで、全員から逃げ切ってるんだよな・・・
シャル強すぎw主人公頑張れ
一夏クンを応援しますよ
一夏「No more 緑髪メガネっ娘」
副担任の山田先生にも勝てない主人公だって言うんですか、彼は!
ハーレム男
第1話「クラスメイトは全員嫁!」な一夏さん最高
一夏萌え




10 五反田 蘭 405
(24)
(2.3%)

え?勝っちゃったの?

と言いたいぐらいにまさかの勝利。
エントリーした私が言うのもなんですが…正直ここまで出番がないとは思わなかった!(マテ

もし2期があれば出番があるのだろうか…。
後輩キャラって美味しいと思うから、さらに人気出ると思うぞ!

送られたコメント一覧

優等生燃えなもんでして
親友の妹で中学生徒会長。設定はおいしいんだが…
髪を下ろして着替えれば、メインヒロインになる可愛さがあるのですよ、実は。
蘭ちゃん可愛い
他のヒロインが強すぎるだけなんだ!スペック的には十分メイン張れるのに!
一夏が皆に紹介するときはサード幼馴染みとか言いかねないな
もう出番ないのかなぁ
知ってるか?こう見えて蘭ちゃん、中学3年で一番年下なんだぜ!?
五反田食堂の看板娘!
最下位だけは……最下位だけはっ…!
蘭の見せ場は地上波じゃこないかもな・・滅茶苦茶いいキャラなんだが
束みたいなKYに負けるわけにはいかんなあ
原作でこの子が入学すれば、年上、同い年、年下とコンプ出来るのに
蘭ちゃん水着姿いっぱい披露したのに(一瞬だけど)
コロンボのかみさん扱いじゃないだけましか…
破壊力あるはずなんだがイベントがない・・・
蘭ちゃん頑張れ!せめて束さんの上には!!おっぱいでは適わないかもしれないが他は負けてないぞ
アニメではもう出番なさそうだけど、原作ではどうなんだろ?
可愛いし家事能力も高そう
う〜ん、一夏には届かないか…
一夏たちが進級して蘭ちゃんがIS学園に入学した後の話を見たいのう。
コナン君
最後の支援の1票
蘭ちゃんメシ作って〜




11 篠ノ之 束 370
(28)
(2.1%)

11話・12話では出番も多かったのに…。
蘭ちゃんなんてほとんど1回しか出番がなかったのに…。

でもコメント数では蘭に勝ってる辺りさすがは田村ゆかりさんボイスですね!
ていうか、コメントの「田村ゆかり」率が凄いことにw

わきわき

送られたコメント一覧

ゆ〜かりん
マッドサイエンティスト的な感じがたまらない!
LOVEラブリーゆかり!
束さんは、次回放送から票が伸びると見た!
存在感ハンパネェw ゆかりんかわいすぎる
っく・・・!今日だけは束姉に入れざるを得まい・・・!なんだあのハイテンションキャラは・・・!
ウザ可愛い系田村ゆかりって良くないですか!?
ゆかりん!
希代の天才がこんなに可愛いわけない!
うさぴょーん
なんてフリーダムな姉w
こんなウサ耳のお姉さんぶひぃぃぃ
ゆかりんボイスが予想以上にマッチしてたので束さんに・・・
ぶいぶい!
王国民なら当然でしょう
天才である束さんがこんな順位で満足するはずがない!
リリカルマジカル!
がんばれ束さん!赤毛に負けるな!
素晴らしきハイテンションですね。インパクトという点では桁が違う・・・。
キチだけど抱かれたい( ゚∀゚ )
信じられるか。これ、中の人とがめといっしょなんだぜ。
「もすもす終日(ひねもす)〜♪」が予想外に可愛かった!
ゆーかりん、ゆーかりん!!
束のテンションが最高ですね
さあ、ここから天才束さんの奇跡の大逆転が始まるよーー。
束さんがんばれ・・・
さぁたばねぇ!見えないうちにのびるのだ!
じゃじゃーん!




最終結果一覧

総投票数:17338
1 シャルシャルロット・デュノア 5131
(641)
(29.5%)
2 セシリアセシリア・オルコット 2587
(184)
(14.9%)
3 ラウララウラ・ボーデヴィッヒ 1917
(94)
(11%)
4 鈴音凰 鈴音 1855
(111)
(10.6%)
5 篠ノ之 箒 1851
(170)
(10.6%)
6 のほほん布仏 本音 1174
(67)
(6.7%)
7 千冬織斑 千冬 1171
(54)
(6.7%)
8 山田山田 真耶 440
(47)
(2.5%)
9 一夏織斑 一夏 437
(45)
(2.5%)
10 五反田 蘭 405
(24)
(2.3%)
11 篠ノ之 束 370
(28)
(2.1%)