春が大好きっトップ人気投票過去ログ2005年度エロゲー人気投票>コメント一覧

2005年度エロゲー人気投票 コメント一覧

順位 項目 投票数 コメント(オール)
1 つよきす
1960
(29.6%)
ナイスブルマ!<br>
なごみん!なごみん!
甲乙つけがたい面もあるがつよきすが1番!
ナイスブルマ!!
半年振りに買う気になったエロゲ
フカヒレフォーーー!!!
つよきす命!!
姫は最高です♪
フカヒレ最強でしょ!
つよきす以外ありえない
やっぱりツンデレには勝てなそうです;;
乙女さんの強さに一票!
スバルがかっこよすぎる、さすが子安!
My best デス
短期間に3度も繰りかえしプレイしました。
なごみん<br>
なごみ最高ー
夢にゲームのキャラが出てきたのは、つよきすだけ。
乙女さんに一票
一票目はつよきすに
なごみんLOVE
2005年といえばこれしかないかと
ナイスブルマ
つよきすなくして今の自分なし!
初めてのエロゲー!!
やー、ホロウもいいけどつよきすの夏もイイヨネ!
現在プレイ中!
ここにたどり着けたのもつよきすのお陰です。
やっぱこれが一番笑えたぜ!!!
つよきす!!!!!!
これ以外、何をえらべと?
なごみん
すごいよね<br>吸引力とか
やばいwむっちゃワロタwおもしろすぎw
なごみんにKOされた・・・
姫最高。あの夏は忘れない。
ぐあぁっ!なごみん恐るべし!
打倒ホロゥ!!!!
つよきすで確定!そうだ!よーし気にいったぞお前!
フカヒレ・・FHOOOoooo!!!
なごみん
土永さんキボンヌ
これ無くして明日無し。
去年やった唯一のエロゲでした(´・ω・`)
なんつーかぁもう、ぶりぶり入ってるよね…。ぶりぶり
ホロゥが強いよぉぉぉぉぉ(泣)
カニいい・・・・いいぜぇええええええ!!!!!!
間違いなく最強
なごみん
寒いなぁ<br>
乙女姉さんラブ。
ホロゥも好きだけどこっちもおおおおお!!!
最初のエロゲがつよきすでした。ありがとう。
つよきす最高!
松笠詣での日々。
なごみん
乙女さぁぁん!抱き枕買うよ〜ww
飴をやろう
さぁ!踏め!俺を踏め!
やっぱ、よっぴーが一番!
フカヒレ最高ヽ(´ー`)ノ
姉しよも好きだしそりゃ投票するさ!!
やっぱなごみんでしょww
うけおも
つ よ き す 命
フカフィレまんせ〜
なごみん
絶対・・・絶対1位になってやるーーっ!byシャーク
ナイスブルマ
乙女さんのおかげで姉が欲しかった昔を思い出した
狙うはホロゥとつよきす同着!(ぇ
シナリオとギャグどっちをとっても逸品です
ホロゥも良かったですが、やはりこちらがNo.1です。
ナイスブルマ!
乙女さんの笑顔を見るために何周もしてます
やべぇ!!fateのアニメでホロウゥに追い風か??
姫いいよ姫
つよきすを推します
なごみん!なごみん!
よく考えてもつよきす以外ありません。
本当にごめんなさい。今は反省してません。
この差は縮まらないのか。
なごみん
なごみんテラカワイス
ナイスブルマ!
半年たった今でも出来るゲーム!
離されないなwホロウにw
なごみん
この作品凄いヨ!気に入りマシタ〜
スバルみたいな、兄が欲しかった・・・。<br>
カニの存在感に脱帽
タカヒロが好きだ大好きだ
なごみんがいちばんでーす。
あーー2位が遠いよぅ
バカップル万歳
乙女さんみたいなお姉ちゃんが欲しいです
がんばれつよきす
なごみん
つよきすは伊達じゃない!
フカヒレがんばれ!!
なごみサイコー
ホロゥ抜けんなぁ〜
乙女さんの異能ぶりに惚れた
あと少しがもどかしい。
ランサーよりもスバルを選んだ俺を許して
よっぴ〜♪
このゲームが人生初の18禁ゲーム
スバル、あんたサイコーだよ
なごみん
真っ白に萌え尽きた夏・・・・
追いつけそうで追いつけないな、ホロウ
なごみん
ナイスブルマ!
ナイスブルマ
つよきす♪つよきす♪
お百度参り中。
つよきすは世界を救う!
Hollowには負けておれんでごわす!
姫となごみんは最強の2トップ。
差は埋まらないのか・・・。つよきすがんばれ
なごみ〜ん!!!
よっぴーが怖いよ〜〜
スバルを攻略キャラにしてほしいもので。
なごみん
フカヒレ、あんた男だよ
大晦日に、紅白?ダメだよ!つよきすじゃなきゃ!!!
よっぴーかわいいよよっぴー
つよきすは日本の財産です。
なごみん
つよきすに栄光あれー!!
くそっ!ガッツがたりない!!
よっぴー
冷静に考えて欲しい、つよきすか否か。
ナイスブルマ!!
追いつけ追い越せ引っこ抜け
これしかない
蟹おもしろすぎ
これからが本番だ!!!
地球よ、俺に力をわけてくれぇぇぇぇ!!!
よっぴーえろいよよっぴー
なごみん
ホロゥを追い抜け!!
一月末には大きな発表もあるそうですし。
あと少し
スバルマンセー
乙女さんなら、きっとサーヴァントとも戦える(笑)
土流さんとテンチョーぷりーず♪
よっぴーいいよよっぴー
なごみん
追い越せ
に噴出したw<br>
乙女さんいいね
全力でつよきすを援護せよ!
ええぃ、きゃんでぃそふとの新作は化け物か!
2 Fate/hollow ataraxia
1919
(29%)
めっちゃはまりました。
最高の一言!!<br>ラストが感動する
つよきすも好きなんだけど・・・
そもそも比較にならないです
ホロゥ以外ありえませんよ!!
やっぱFeteでしょ。
初回版パッケージに桜がいなくて泣きそうだった……
わかめの株も上がったことだし…
自分フェイトが好きですから
なぜイリヤのエッチシーンがないのだ。
セイバー最高!!
初めてやったパソゲです。
最高のかっこよさ!2005はこれで決まりでしょう。
みんな積んでてコレしかやってない…
やっぱこれしかないじゃないんでか!?
つよきすと迷ったけどこちらで(゜-、゜)
やはりTYPE-MOONは期待を裏切らなかった
やっぱ2005年もFate!!
ファンディスクなのに本編並みに惹きこまれましたw
燃えに萌え
これ以外考えられないです!
こう見るとつんでるゲームの多さに愕然…
多分最兇の桜さんに一本いっとく?
悪いですけど、これが一番です。
初めて発売日当日に買ったパソゲー。はずせない
コレ以上ノ作品ナイ!
作品の完成度でコレ
Fateのアニメが見られるやつがねたましい・・
おりゃ。
やっぱりハッピーエンドっぽいところが良い
これしか知らん。
王道が大好きだって<br>請負人が言ってました
2006年もFateの年
ジャンル分けの投票なら解らないが最優秀はヤッパリHollowか
面白かったけどきのこの文章少な杉ですよ・・・
フィーッシュ!
マ、マンゴスチーン。
決めた!おれロックスターになる!
Type-moonと出会ったから、今俺はここにいる
気付くとプレイ時間が130時間を超えてました。
マジ神!超楽しかった
アニメみた!コメントはちょっと・・・
燃えたぁーーー!!
アニメ見てる人を精一杯恨みます(え
バゼットに萌えたあとカレンに萌え苦しんだ
これ以外ありえない!
3箇所も泣かされてしまったしね
期待をはるかに凌駕する出来でしたw
ランサーに乾杯。
え?これ以外何があるの?
・・・・ゲット
やっほい^^
セイバーがカワイスギ
とりあえずアニメ記念で。
先輩、あーん。
これしかない。
思い入れ度が他のとは別格です
最高でした!!
こいこい。
決まり?てか他のやったことなi(PANG!
俺的には誰が何と言おうとこれしかない
去年はこれにやれました。
ボリュームありすぎ
stay nightより面白かったんですが。
ほんとコレだってば。
セイバー&士郎VSアーチャーがすばらしかった!
wishが一番泣けた・・・
アーチャーとかランサーとかその他大勢かっこよすぎ!
これはもうエロゲじゃない別次元の作品だと思う。
アンリが最高!
早くやりてぇぇぇぇ
ダメット・・・イィ!
ファンディスクとは思えないボリューム!
どりゃ〜!!
がががっががが・・・
ディス イズ ナンバー1ネ!!
毎日投票しています
アンリカコ(・∀・)イイ!!
俺が死ぬ時はTYPE-MOONが潰れる時
コレがいい。
これしかない!!!
セイバーにライダー最高だーー!!
イリヤイリヤイリヤ
目指すは2000票
カレンに惚れた
2006年の笑いと感動のゲームと言えばホロゥ!!!
積んでるからまだしてない
ハンドル名がこれなんでFateに一票いっときます
がんばれ、Fate!!
キャラの個性が出てて良かった。
やっぱセイバー、それも白黒で。
アベンジャーカッコイイ!!
萌えと燃えといえばコレだ!
うりゃ
やっとプレイできる。
アニメの赤い人と青い人がかっこいいよ〜
ランサー・・・お前は本当にいい奴だよ!!
ぬし
これに決まってるジャマイカ。
輝いていましたよーー
1500票越えた〜!
これを投票です。
ライダーさん大活躍。姉もでたし。俺的ランクup。
そろそろ終わりなんでhollowにいっときますか
ランサーの兄貴はホントかっこいいね。
ビバhollowビバhollowビバhollowビバhollow
3 パルフェ ショコラ second brew
752
(11.3%)
今年はこれ以外考えられない!
何度リプレイしたことか…
カトレア様に恋をしました
hollowやふかひれも捨てがたいがやっぱ玲愛
ツンデレツインテールは世界を救うと実感しました!!
繊細な感性を持つ人ほど楽しめます・・・?
最高!
玲愛シナリオは清涼剤。里伽子シナリオは劇物
里伽子最高です。
個人的印象度では間違いなく
完璧だと思うんですよ。これ。プレイした人少ない?
公園通り発幸福行きの小さなチケットあげるよ〜♪
こういう順位になる運命のゲームなんでしょうね。
だって玲愛だし…
両方やればこれよりToHeart2を推す人はいないでしょう
この作品で戯画の印象が変わった(良い意味で)
精緻な構成に魂が震えます
これに一票いれなくて何に入れれば・・くらいにね
シナリオ構成、システム共に文句なし。
家族を感じさせてくれる作品でした。
玲愛に萌えまくり♪<br>
里伽子!里伽子!
玲愛最高です!
スミマセンスミマセン完璧になめてました シナリオよすぎます
皆さんもするべきですよ〜。ほんわかしますよ〜。
毎日ひたすらパルフェ
上位との差はインパクトの差かな〜
全ては玲愛のために!
敢えて言おう。GALZOOに投票したかったと。
売り上げと出来は無関係さ!
里伽子最高すぎ・・
里伽子ENDを見てしまっては・・・。
里伽子、お幸せに。
一位まで王手〜
やっぱり里伽子でしょ。
良かったデス
里伽子!里伽子!
4 車輪の国 向日葵の少女
479
(7.2%)
な、なんで四位? もっとガンバレ
買ってよかった
完全なる新作でありダークホース
私は、この車輪の国で全てをなぎ払う!
久々に人に勧めたくなるような、良作でした。
男キャラが公式人気投票第1位は伊達じゃない.
シナリオではピカイチ!
――5章で、震えた――
とっつぁーーーーーん!!
なんかホロゥが走りそうなんで、車輪を応援します。
シナリオ、キャラクター、音楽、三拍子揃ってる
面白い!まじで
これは…面倒なことになった…
シナリオ良い!
欠点を補って余りある勢い!!
投票しないと法月のとっつあんが怖いんだよ!
パルフェも好きだけど、泣いたのはコッチッス!
積みゲーにしとくのはもったいない面白さ!
灯花の甘い声に陥落しました
これしかない
灯花は私の嫁
隠れ名作……もっと普及しないかなぁ
やればわかる。
あかべぇファンになりました
これやったらしばらく他のゲームが手につかなかった
おとボクには、勝ちたい…
名言が多い。とっつぁんだけでかなりの量になるかと
絶対に今年最高はこれでスw
シナリオは2005年最高の出来だとおもいます!
とにかく「凄い!」の一言
プレイヤー数に差がありすぎる(涙
<br>
総合的には劣ろうとも瞬間火力で勝るのですよ!
ちっちゃい夏咲カワイイ♪
とっつぁんこそツンデレの中のツンデレ!
<br>
夏咲かわいいよ夏咲
とにかく圧巻の一言
やべ、車輪あやかしに越えられる。させん!!
こんなに夢中になるなんて……!
満足した
さて、今日もビリッと投票するぞっ!
ホロゥもよかったけどこれは特別ですっ!
四位まではあがって欲しいよ
5回、泣いた。
実は燃えゲーかもしれない。
なっちゃん♪支援
一番心にきた作品かも
いままで積んでて後悔した。なんかもう圧倒的……。
ついさっきやり終わったけど、こりゃヤバすぎるよ!!
まな・・・・
灯花みてたらツンデレもいいかなあ……なんて。
やって損なし!05一押しソフト!
もう大好き。
時は車輪なり
男キャラがみんなイケてる
どきどきしました
久々の傑作
とっつぁん怖えぇ(((゚Д゚;))
えりたん・・・・
ハードMに目覚めた!(笑)
5 あやかしびと
457
(6.9%)
今年一番面白くて、好きな作品です
予想外だったコレに一票
すずシナリオのラストがしびれました。
このサイトで紹介されている見てやってみました。
すずルートは早くクリアするのをお勧めします
漢燃えが凄かった作品ですね(笑)
愁厳最高!
おとボクとかなり迷いましたが…コレで!!
せめて四位には入りたい…
敵キャラまでカッコイイー!
Fate以外でもこんな伝奇ものでてくれてうれしかった〜
ラストシーンがホロウのラスト以上に迫力があった
燃えた
誰がなんと言おうとラストバトル最高!
会長に萌えたw
あやかしびとサイコー
注文完了。<br>体験版でこの面白さかよww
やっぱ男は燃えっしょ
すべてのキャラの存在感が圧倒的でサイコゥ!
hollowと迷ったけどやっぱこっちかな
おかえしディスクのあやかし盤もおすすめ
迷いましたが、一番活きがよかったので一票!
陶器娘〜w
Fate同様、エロなしでPS2化希望!
あやかしびとをあきらめません、勝つまでは。
あやかしびとがんばれ
主人公がいい奴すぎる
Fate好きなら、ハマルこと間違いなし!
今日もあやかしびとに一票!
ストーリー性で見るなら、2005年ベストはコレ
きのこ氏も絶賛したこのゲムが面白くないはずがない
あやかしびとは面白いですよ!
今日もあやかしびとに1票
あやかしびと、車輪まであといっぽ
あやかしびともぜひFDを
今日もあやかしびとに1っ票!
車輪も現在プレイ中。でも、まだあやかしびとに1票
2005年一番はあやかしびとで決まり
6 処女はお姉さまに恋してる
438
(6.6%)
脳内Top3ははオトボク、つよきす、TH2です♪
このゲームは最高です!!
キャメ信者としてこれをpush!
私は瑞穂に恋してる
貴子さん、鼻血で貧血起こしますよぉ〜〜
投票作品選抜で最後に入れた者です!
誰がなんと言おうと、私は瑞穂が好き
徐々に染まって壊れていく主人公が良かったw
公式の人気投票で主人公がトップという珍しいゲーム。
みんな、fateとつよきすとパルフェは任せた!
おとぼくマンセーーーーーーーー
なごみんには負けるけど、貴子さんだって・・・w
我は瑞穂に恋してる
実は俺が初めてやったエロゲだったりします。OTL
思い出したらもう一度やりたくなってきた。
おねえたま・・・
ツンデレラ
管理人さん、貴子シナリオだけでもやってみてちょ。
管理人さんにplayしてもらうために何としても4位死守!
貴子さんもいいけど俺は瑞穂様派
何はなくともツンデレラ!
貴子さんのためにもっ!
これっきゃない
僕は瑞穂様に恋してる
ぜひぜひ
ここでの注目度の割には頑張ってる!!流石瑞穂さま。
一押しですよ(^^)
ツンデレラに乾杯!!
PS2版も絶賛発売中(ぉ
どのキャラも捨てがたいです…全てのキャラに幸あれ♪
PS2版おとボクコンプ!やっぱイイモノです!
他のも面白かったけどこれを推します
5位に転落してるし煤i ̄◇ ̄;)
7 プリンセスうぃっちいず
319
(4.8%)
キャロンッ!
半分以上やってないけどコレだろう。
単純だけど奥が深いカードバトルがイイ!!!
戦闘シーンが無ければ最高のギャグゲーだった。
どがーん
委員長がエロカワイイ。
蒼穹雷神剣!
業火爆裂砕!
何気に曲がいいんだ
お子様ゲームに負けるな〜
結構グロかったりするけど其処が良いですね
巖流烈旋衝!
蒼穹雷神剣!
魔女界編のOPがお気に入りです。
他のエロ紙芝居と違い、純粋にゲームとして楽しめる。
なにげみこの8作品の中では一番エロかったり
ぶっ飛ば〜す!!
各話の間にはいるアバンタイトルが面白いですね。
冥王破閃光!
くるる最高!
なにげにこの8作品の中で一番まロい……いや、エロい
エターナルディザスター!
8 ToHeart2 XRATED
290
(4.3%)
下の順位にTH2が無いのはなんでだー^^;
今年はTH2とホロゥしかしてないです。
ただいまプレイ中〜
ささらの可愛さは異常!!
いいんちょーーーーー!!!!
なぜ、ここまで…<br>最下位は無いだろ
ささら生徒会長イイ!!
只今、ささら攻略中ま〜りゃんが気になる。
萌えの最終兵器です
ささらが良かったので応援しますよ
ささらの可愛さは異常
ささらの可愛さは異常
ちょっと待て<br>皆ささらを<br>よ〜く見ろ<br>(順不満川柳)
ささらの可愛さは異常
ささらサイコー!!
みんなささらを知らなさ過ぎるんだ!!
まーりゃん先輩最高!!
ささらの可愛さは異常
ささらのために最下位脱出だ!!
ささらしかクリアしてないけど最下位は我慢ならん!!
ふふっ今宵もささらにダイブして来るゼ!
たま姉好きジャーー!!
ささらの可愛さは異常
ささらルート、屋上で××××るシーン最高だと思う
これしかやってないけど好き。可愛いでしょ、両生類
ささらの可愛さは異常です。
草壁さん好きだ〜!!
ささらの可愛さは異常
ささらがとにかくいい。
ささらルート45周記念に投票〜
このみかわいかった
はあ〜重労働の仕事なのにささらの事考えてニヤニヤ
日々、ささらが可愛くなっていってしょうがないw
ホロゥとかはしょうがないが最下位・・・ささらいるのに
需要に勝るものはありませんファテよりはだれません

2005年エロゲー人気投票 結果へ戻る  春が大好きっ−Fateとマリみて中心サイト−へ戻る