春が大好きっトップ人気投票過去ログFate/hollow ataraxia 男キャラ人気投票>コメント一覧

士郎 
自分が入れた名セリフです(感動
不遇でも頑張れ士郎!
やっぱ主人公<br>アンリかっこよすぎ
世界への愛憎が同居する男
なぜかアイツがキライになれんのよ・・・
アンリへ
アンリに1票
主人公だしねw
やっぱ主人公だからね
アンリ 成仏した?
本家の人気投票の仇を討つのだ〜♪
士郎はビギナーズでがんばってくれたのでよし!
アンリ分です
一番かっこいいでしょ
アンリかっこいい
やっぱ主役はオマエだよ。
我らが主人公!!!
このままいけるかな〜♪
やっぱ主役だから、一応・・・
順調♪順調♪
いけいけすすめ〜♪
めし作るのがうまいって良いよね。
はい、アンリに入れてます。
がんばれSHIRO-
士郎の投影は何度見ても鳥肌が立つ程かっこいいなぁ
アンリの漢に惚れた
アンリのロックスターぶりに。
投票・開始
やはりアンリでしょう
模様男。
士郎がんば
いや、普通にかっこいいでしょ
アンリがんばれ
そろそろラストスパートか!
士郎……恐ろしい子……
決戦は明日!
がんばれメシ使い!
ランサー
もう、こいつしかいないんです。

常夏の楽園ベイベッ
アニキー
兄貴テラカッコヨス
あにきーーーーー!
d(。^(ェ)^。) good!!
アンリも捨てがたいが、やはりここは兄貴に一票。<br>
こんな兄貴になりたいです。(弟アリ)
ランサーしぶすぎ。
出番多かったなぁ〜<br>
影薫旭
やっぱランサーでしょ…渋すぎる…
真のヒーローではなかろうかっ!
しぶいんです。
兄貴と呼べるのはこの人だけだろう!
ランサーがんばれ。
女運無き、報われないナイスガイに愛の手を!
負けられない。<br>
やばい。緊急事態だ。
奴らを返り討ちにしてやってください!!
しびれる憧れるぅっ!!
ランサーふぁいと。
ガンバレ!楽園を取り戻すんだ!
兄貴最高!哥哥最高!!
がんばれ。
good
今しかない。
もう射程距離だね。<br>
なんか離されてるんですけど。
がんばれ。
ふぁいと
あとちょっと。
かっこいい兄貴みたいな人!
釣れてる?
葛木大好きなんですが、ここはランサー兄貴に(笑)
これがかれの突き愛かたなのですよお
超人アルバイター!
す、好きだぁぁぁっ
アーチャー!士郎なんかに負けるんじゃない!
ランサーファイト。
兄貴はいいね
アーチャー 
この漢の背中で育ちたかった<br>
投票ボタンを高速連打しても構わんのだろう?
「ついていけるか」 ランサーに・・・
フィィィィィシュ!
セイバーとのバトルに燃えた
一位を射抜け!!
渋いぜ兄貴!!
もちっと出番が欲しかったけど・・
いや、アーチャー以外の誰に入れろと?
フィィィィィィィッシュ!
やっぱ兄貴っしょ
フィィィィシュ
大橋のアーチャー カッコ良かったですね
やっぱこの男
英霊として小僧には負けられん!
渋いよ!
フィ〜〜シュッ!最高!

始めからフルンディング使っとけ〜
セリフがカッコイイイ
全身全霊をかけて掃除することを約束しよう。
ふぃっっっっっっっっっしゅぅうううう!
この差は!? シリアスシーンの少なさが原因か!?
票の差など!<br>投影すれば問題無し!
フィィィィシュ!(しつこい?;;)
最後はシリアスに決める男アーチャー
フィッシューーーーーーーーーーーーー
1票フィィィィッシュ!!
がんばれ!白髪くろいひとw
一日一あーちゃー
最高のお笑いサーヴァントはきみだ!w
アーチャーの生き様に感動した
お茶目なアーさんもよし!
無限の剣の練成hollowでも見たかった
最後は決める男に1票!
ギル 
だって前から男として憧れだもんよ
HF編でも、もっと活躍して欲しかったよ
いやまさか慎二がライバルになるとは…
本気ギル最高にカコイイ
我と書いてオレと読め!
Hollowではいい味出してます。
本当は強い人なのだがギャグの人でもある
ギルギルギルギルギルギルギルギルギル
ギルかあいいよかあいいよギル
八兵衛同様、うっかりスキルはデフォですか?
上司は勘弁ですが、同僚なら楽しく仕事が出来そう。
金ぴか頑張って-!
ワカメ
僕のワカメ最高!!
意地でも6位以上にさせますw
このフヌケっぷりがたまりません。
アンリかわかめで悩んだがやっぱおまえだ
もう何がなんだか、抱いて!
これでヤツの人生(ターン)エンドだ!
シンジィ!!
さいこーっす
ワーカーメ!ワーカーメ!
せっかくだから俺はこの海藻類を選ぶぜ!
食べるワカメは嫌いなんですけどね〜。
WAKAME!!
慎ちゃんに一番萌えた私は負け組
ギルを越してくれ
ギルっちを越すんだ!
なんとなく
これが人生(ターン)を終了(エンド)するってことだ
ホロウ一の出番無しキャラ。かわいそうなので同情票。
ワーカーメ!<br>ワーカーメ!<br>ナイスワカメー!
人生終了(ターンエンド)!!!
慎ちゃんもっとガンバレ
ギル抜けー
士郎との決戦時(花札)が一番輝いていた気がする
わかめの力〜〜〜
turn end!!
花札の時がイイ!!
士郎なんかメじゃないぜ! 頑張れワカメ!!
わかめって、す・て・き
わかめラストスパート!!
そんな君が大好きだ!!!
小次郎 
日本人ならまずはこの人しかないでしょう
出番がどうした!
もっと活躍して欲しかったなorz
そこにいるだけで…いいんだ
群青は小次郎様のだー!
ワカメにゃ負けられないんだよ〜!
小次郎がんばれ!
美しい!
群青はじろ様こそ似合うんだ!
うきゃー!ジロ様ー!
ゆきっちとの専用ルートが欲しいww
こぉぉおじろおおおぅぅうううう!
ワカメに負けるのは許さん!ww
ワカメなんかに負けるな優男!
津田さん、最高b
jiro-love
葛木先生
その自然体見習いたいっス!
アサシンファイトやぁ〜
あの無骨さ、寡黙さがいい
お幸せにっ  <br>
頑張れ!虎太郎先生(ぉ

春が大好きっトップへ戻る