春が大好きっトップ人気投票過去ログFate/hollow ataraxia 人気投票>コメント一覧

カレン 
カレンカレンカレンカレンカレンカレン
カレンの表情がいい
ルヴィアさんはー?w
ツンデレGood!!
バゼットからカレンに転びました!
もう全部好き
じゃんけん---死ねェ!
私もあのCGでやられました
まだホロウ途中ですが「最低」発言にやられました
ホロウでのはにかんでいる笑顔が最高ですw
「ロックスターみたい」にやられました。
「はいてない」は正義!
カレンとバゼットどちらも捨てがたいのです
階段が良すぎる・・・!
イリヤとカレンで3時間程迷った・・・
胸板が厚くて通れないところも好き(マテ
発売前想像してたよりかわいらしい
ツンデレな白い(?)聖女に一票
夜と昼じゃ見た感じの年齢に差が
やる前は眼中になかったけど・・・・・
左腕欲しがるカレン萌え
なんか、もうね。エロすぎww
カレンほしいよカレン
―――ゲット
「この早漏」・・・俺泣きそう
むぅ…あの親にしてこの子あり…か?
えらい接戦だなぁ
釣られたい
踏まれたい
お前・・・可愛いじゃねえか!
もちろんカレン。可憐ですww
可憐だ・・・ てのはにあわないかな
カレンに嬲られたいです(´・ω・)
WEB拍手が表示されないっす!
めっちゃ好み!<br>すねた顔ナイス!
ライダー捉えられるかな
ゲット・・・
今日も一票
仕方無い…教会の者としては彼女を支援せねば!
カレン可愛いよカレン
なかなかの接戦、今日も一票
頑張れカレン!負けるなカレン!
まだまだ先は長い。ファイト!
もっと出番ををを
すごい競り合い。今日も1票<br>
ツンデレ〜〜〜
う、ちょっと離された
頑張れ僕等のカレン!
本日の一票
1000票超えてなお1票差とは
後日談の「ゲット」に惚れた〜!
いいねぇ
カレン最後のシーン良すぎです。
地道に一票
投票期間もあと少し。がんばれ
踏んでいただきたいのですが、何か。
やはり教会の者としては彼女に…
いつのまにやらトップに。この調子で
カレン!カレン!
カレンに惚れ直しました
カレンも可愛いですよね。ツンデレっぽいしw
今日もまた一票
蔑んだ目で見ないで!(意訳 見て)
うおーカレン!
ouen
服だけでなくセリフも過激!
カレンもマーボーが好きなんだろうか・・・
あと少し
ラストスパート!!
ouen
うお〜
ラスト一票。カレンさん勝てるかな?
最後の投票。さて結果は

コメント数=75
ライダー 
風呂場のライダーにやられましたw
好きだー!<br>
カレンとライダーの投票項目が逆になってる気がする…
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
マーベラス!
まだホロゥ終わってないがライダーがいい(≧▽≦)
萌、萌、萌。
ライダー命!!
迷うorz
グゥレイト!
昨日の私のライダーへの愛はカレンへいったのか!?
只今桃太郎進行中!
バゼ…や、ライ…バゼ…ライダー!
ライダー最高ー
尻、髪。
もっともっと、ライダーに花束を!!!!!!!
続・ライダー命!!
Good!
我思う。故にライダー愛!!!(意味不明)
続々ライダー命!!
姉さんエッチで・・・。
ぱやぱやより風呂場のほうがえがった(*´o`*)
ウエヲメザセ!
ライダーフォォオオオォォ!!
流し目にやられたw
これもツンデレと言っていいのだろうか・・・?
眼鏡っ子お姉さん。遂に1位浮上♪
ガンバレ!ライダー!!
もっと、えちぃシーンが欲しかった(泣)
風呂場ライダーは俺のもの!
COOL!
やはりライダー!
まだまだライダー。
ライダ〜!
半ベソ姿が可愛い・・・。
流し目、しびれる〜
いけっ!どこまでもっ!
がんばれライダー
ミミピコよりも、メガネェェェェェェェ!!
大丈夫!オレのほうが背が高い!
好感度UP!
姉二人も可愛い!三人に囲まれて暮らしたい。
やっぱりまだまだライダー。<br>
姉妹にいじめられるライダー萌えw
がんばれ、ライダーさん!!!
こんな激戦なんて……桜がいなくて良かった(マテ
ライダー逃げてぇぇぇぇぇ!
まだいける、ライダー。
このまま1位を独走だぁぁぁぁぁぁ!!!!
あああライダーが実は士郎を・・うわなにをするやめろ
カレンめッ!!なんて拙戦なんだッッ!!
今日もライダー。<br>
ライダーに入れるけど、リズが好き
FATEでは貴重なグラマーキャラ担当だと思う。
カレンをなんとか引き離せぇ!!つーか、こえぇ
一号(ビアンキ)で仏血義理だ!
ライダーは最強のツンデレ。
素敵です
かっこいいお姉さんは大好きです!
ライダー一筋。
キレイなお姉さんが大好きです
今作は間違いなくライダーの大出世作でしょう。
美しいの一言に尽きる!
身長がすべてでないことを教えてやる!w
とことんライダー。
ライダーのえちぃシーンをもっと見たい!!
秘めた想いって良くない?
ライダーのために買ったようなものですから
ライダーの水着ぃぃぃぃぃぃ!!
///
ライダーといちゃつきたいぞッ!!!
票数隠されて、ドキドキでライダー。
ライダーは今作の私的メインヒロイン。
最後まで応援!
ライダーの攻略ルートできないかなぁ・・・。
俺の元にもライダーが来ないかなぁ・・・(妄想)
負けるなライダー。
ちくしょー!!何で二位なんだよッ!!
見えない間に抜かれてる Σ(゚д゚lll)ガーン
逆転だライダー。
アイコンが変わったので、カレンを追い越せ!!
好きだ!
ライダーああああああああああ
ほのかな恋心にKO
ここだけでもいいからライダーに光を与えてくれ!!
まだだ!!まだ終わらんよ!!!
最後の追い込みライダー。
優勝してくれ〜。
追い込みに『騎英の手綱』。後続には『魔眼』。完璧!
おっぱいおっぱい!
カレンに負けるなッ!!
実際ライダーの宝具で最強なのはそのメガネですよね?
性欲を持て余す・・・。
綺麗なお姉さんは好きですか?
ライダーキーーック!!

コメント数=93
バゼット  
ランサーとのコンビが良かった。
見事にやられました…。
最後に泣いた
バゼット姐さん萌え!!
不器用な彼女に乾杯(笑)
「死ねぇ!」笑いましたよ
一位をとらしてもかまわんのだろうw?
そんな大雑把なアンタが好きなんだああああ!!!
寂しがり屋のお姉さま大好きですから。
 あの不器用なところが・・・。
バゼットばんマダー
かっこよさとかわいさと両方持つバゼットに一票!
バゼットさんに決まっているだろう!!!
ビバラ。人間凶器。後日談の死ねぇ!がGJ!
ホロゥ発売より前からランバゼが好きじゃ!
反応が可愛い。
『じゃんけん、死ねェ!」がすべてです。
正直セイバーの次に萌えた
バゼットサイコー<br>
じゃんけん…死ねぇ!!
バゼットかわいいよバゼット<br>
この人とはジャンケンしたくない・・・。
後日談を考慮すると面白い
姐さんガンガレ!
じゃんけん、死ねぇーー!
格闘御姉様はヨイネ
最強のカウンター技で逆転じゃあ!
負けるなバゼット!!
ないちゃうよー
アンサラー・・・<br>
負けられない戦いがここにはある
 あんな裏話があったとは・・・。
○○ットさんw
こうならライダーもバゼットも面倒見てやるぜ!
某サイトでランバゼ派になりましたw
がんばれバゼットさん!!
じゃんけん死ねぇ!
ランバゼ派ですが 何か?
そのジャンケンには、誰もついてこれない―――
後より出でて先に立つ者!
 やはりバゼット姐さんがええので。
ダメットに愛と勝利をw
好きですorz<br>
取った---!人気投票、死ねぇ…!
やっぱりいい女だぜ、貴女は!
daisukizya-----------
いい女にゃ弱いんだ
アイコン萌え。戸惑うバゼットにしてやられた
バゼット姐さん、ATM壊さないで下さいよw
トップの激戦はすごいな…しかし俺はバゼットをー!
じゃんけん死ねぇ!最高!
負けず嫌いなので拒めない姐さん・・・・・・モエス
不器用なところがイイなんてマニアックな
ランサーとコンビ組んで戦って欲しかったよ・・・
後日談みたらさらに萌えたぜ!
個人的には大好きだ。
バゼット最高!!
ダメットなんて言わせない。もっと頑張ってー
戦うお姉さんはかっこいいです!
人間凶器、万歳!
ちょwwwなにこの人間凶器w
フェイト未プレイですが、アイコンに心惹かれました。
照れた表情が可愛い!
なぜかバゼットが好き!
田舎娘って感じが可愛い。

コメント数=65
キャスター 
奥様に1票!
若奥様LOVE
キャス子頑張れ!
キャス子さんの耳さわりテーー!
新妻最高!!
このゲームはキャスターの為にある!!
耳ピコピコ♪
夫を一途に愛するその姿に萌えましたw
奥様素敵過ぎます、葛木メディアに更なる幸あれ
葛木先生とのコンビがイイッ!アサシンとのトリオも最高
地道に頑張ろう。
かわいい
キャス子可愛いよ
みなさーん!私はーー葛木メディアですーーー!
キャス子しかいない
ついにイリヤが・・・。<br>頑張れキャス子!
キャスター以外の誰を選べばいいというのですか
キャス姉!キャス姉!
あのヤクザにらみに爆笑しました。
ガッツだキャス子!
何気にFATEのころから大好きなわたし
新婚旦那持ちでもキャスター萌え!
イリヤには勝つ
アイコンが動いてる!!耳ピクピク〜♪
ふくれっ面したキャス子さんが素敵です。
負けるなキャスター!
おくさーん
ピコピコアイコン
耳触りたい...
もはや何も思い残すことはありません。
動いた!
耳がイイ!!!!
この破壊力には抗し難い!
キャスターの耳サイコー!!
キャス子がイリヤに負ける?そんなばかな!
あれ?イリヤ抜いてる・・・<br>
耳ピコピコ・・・(*´д`)
耳が耳がーー!!1
理由なんていらない!
4位死守でぜ!
若奥様愛!貞淑な若奥様に一票!
うは、ぴこぴこにやられましたわw
キャス子さんは耳が・・・耳があぁぁぁ!
小姑にいびられる姿に惚れました
top3めざして今日も1票!
ぴこぴこ〜
がんばれー
某サイトで見かけて、応援にw
奥様は魔法使い万歳orz
やっぱり耳でしょ!?
よし!今日も一票!
葛木さん、いい味出してます。
小娘生娘にだけは負けたくないんです。
キャス子、がんばれ!

コメント数=61
イリヤ  
エロシーンがなかったから。
やっぱりイリヤがかわいい!
イリヤー
僕はイリヤの事が、大好きだー!
今回のイリヤは本当に可愛かった
イリヤイリヤイリヤ
イリヤのエチシーンがないのはなぜだぁぁ。
ぴょこぴょこ跳ねるイリヤがらぶりーー♪
トペ・アインツベルン!
イリヤ〜
イリヤー
ダーイブを受け止め見せるさ.
妹になってください
イリヤかわいいよイリヤ
イリヤ可愛いっす
城でのイリヤかわいすぎでしょう?
もぉイリヤしか見えない。やほぉぉ↑↑↑
結局エロはなかったですなあ
イリヤ〜
イリヤダイブ
むう、キャス子には負けられん…
イリヤ〜
ミニゲームでは主役?なのに…_| ̄|○
一日一膳
ゴルゴン三姉妹最高
第四の正ヒロイン負けるな!
ロリブルマ容赦せん!
イリヤ大好き、サイコー
イリヤ〜
イリヤダイブーー!!
やめられません勝つまでは・・・
コメディで妹、シリアスで姉。それが魅力
イリニャスフィール!!
なぜだぁぁ、なぜ四位なんだぁぁ。
動く耳に負けるな
横っ飛びイリヤさえあれば新規CGが無くても平気
イリヤ〜
弓道部ひっさーつ!トペ・アインツベルン!!
今日も一票
イリヤ〜
なぜだぁぁ〜なぜ四位なんだぁ。イリヤダァァ〜イブ。
イリヤ頑張れ
みみピコに負けてる〜
イリヤ〜
巫女絵とかも見たかったなあ・・・
負けられません勝つまでは。
イリヤ〜
やばいー。
むう、キャスター強いな
イリヤ〜
イリヤ〜
イリヤがいちばんかわいい!
イリヤ萌ーーーー
イリヤ〜
イリヤ〜
イリヤ 超萌ー!
一日一イリヤですよ
イリヤ〜
妹キャラ萌え〜!!
イリヤァァァァ
イリヤ〜
大好きです!
白の妖精に幸あれ
イリヤ〜
ローレライっていい曲だよね
イリヤ〜
たのむ・・
おねーちゃーん
イリヤ〜
イリヤぁぁぁファイトー。
アヤツの耳さえ動かなければ・゚・(ノД`)・゚・
た、たとえ新規服装が水着だけでも…(泣)
死守するのじゃ。
そろそろスパート
耳に負けるなヽ(`Д´)ノ

コメント数=75
氷室さん 
ナイス、めがね!!
最後の引っ掛け嘘に惚れた!
シニカル。
ぶっちゃけステキすぎます
話題のクーデレっぽい気がします。
士郎とのカップリングはありでしょうかっ!?
う〜ん、もう少し頑張れ!
ウインクしてる氷室がかわいすぎです
ステキすぎます。
萌え
が〜んば♪
タイガーにだけは負けたくないんですよ
次は彼女(と美綴)の時代だぁ!
ん〜〜〜、もうちょいガンバ!
いや、反則でs
もうちょい順位に絡め〜!
許婚って…ドキッっとさせないで下さいよ氷室さん。
頑張れ〜♪
そ〜れいけ♪や〜れいけ♪
ああ…段々離されていく、諦めずにファイト!
か〜ね! か〜ね! か〜ね!
頑張れ〜〜〜♪
なんというか、まあ
頑張れ〜♪
氷室党バンザーイ
がむばれ〜♪
虎に負けるな〜!
今日も今日とて一票♪
恋愛探偵が長すぎという感想あれど、我等意気高揚!
この順位キーープ!
あと少し、ガンバ!
あと一日!忘れずに投票せねば!
不意打ち気味にクリティカルっ!?

コメント数=33
タイガー 
記念すべきタイガー一票目♪
先生・・・大好きだぁぁぁ!
最近本気で魅力的に感じます。どうか彼女にルートを!
タイガァァァァ!!
姉ちゃん頑張れ!
タイガァァァァァ!
ハァハァですね。
隊長のラジオはメキシカン!
とらー。
この一票が倍になれぇぇぇ

コメント数=10
セラ 
ゴーストゴシップ(・∀・)イイ!!
リズだったら応援したんだけどね。合掌…チーン
きゃ〜〜
トラに負けるな!!セラ

コメント数=4