春が大好きっトップマリア様がみてる ファンページ>キャラクター人気ランキング

マリア様がみてる
独断と偏見によるキャラクター人気ランキング

順位 キャラ コメント
1 もちろんNO1はこの人です。「黒髪ロング、お嬢さま、強気、ヒステリック」。あれ?これって全部私の属性?潔癖症で男嫌いで好き嫌いが激しくて、それでも祥子さまはかっこいい。
凛々しくも頼もしいみんなのお姉さま、そりゃ祐巳ちゃんじゃなくても惚れますってば。

祐巳に出会えて、一番幸せになったのは間違いなく祥子さま。だから祐巳ちゃんはもっと自信を持っていいと思う。
2 銀杏大好き志摩子さん。
最初の印象は儚げながらも芯が強い、その程度であまり好きじゃなかったんです。白薔薇さまにもそっけないし、何考えてるのかわかりませんでした。でも、みんなと仲良くなるに連れて、自分をさらけ出す志摩子さんは凛々しかった。儚いなんてもう言いませんから。

「自分が犬だと思っていて、群に入っていけない狼」……そんなことないよ。
3 行け行け!GOGO!由乃さん。みんなに愛される永遠の妹。
常にポジティブシンキング、思い立ったらすぐ行動、そんなバイタリティに素直に脱帽です。わがままだってよく言われるけど、引くところはキチンと引く、譲るところはキチンと譲る。そんな隠れた謙虚さが彼女の本当の魅力なのだっ。祐巳ちゃんとずっと友達で居てあげてね。

「つぼみじゃなくても、私は祐巳さんのこと大好きだからね」(つД;)ぐすっ レイニーブルーP48より
4 愛すべき脅威の百面相。「愛嬌のあるたぬき顔と天然ボケ」がウリ、と自らを評す。
だけど祐巳の魅力はそれだけじゃないでしょ?周りの人を和ませる綺麗な心、そして常に一生懸命なその姿。
祥子さまも、きっとその姿に惹かれて来たんだから。
こんな妹、欲しいよね?きっと楽しいと思うんだけど。
5 カメラちゃんに、メガネちゃん。
愛称に事欠かない蔦子さんは有名人。カメラを持たせれば右に出るものなし、正に写真部のエースなのだ(他の写真部員って見たことないけどね)

本人曰く「祐巳さんはただの友人」。でも祐巳も由乃もそうは思ってないはずです。言うべき事はキチンと言う、言ってはならない事は絶対言わない。そう、蔦子さんは誰もが知ってる親友だったのさ。
6 どこの人気ランキングでもいつもナンバーワン。それもわかるカッコよさがある。
リリアン一の男前は、間違いなくこのお人なのだから……

ふらっと現れてはおいしいところを持っていく、それがみんなのロサ・ギガンティア。祐巳ちゃんなんか何回ピンチを助けられたかわかりませんよ、正にみんなのお姉さまです。
卒業しても人気は1番、でも私は6番、ごめんなさい。
7 祥子さまのお姉さまで、祐巳ちゃんのおばあちゃん。かくしてその実態は?お節介焼きの完璧超人なのですよ。

ちっちゃな頃から優等生〜♪それでもみんなに頼られて〜♪気づいたころにゃあ〜お節介〜♪みたいな。祥子さまの手綱捌きも鮮やかな、みんなに尊敬される薔薇ファミリーのお母さんだね。
たまには自分の幸せを考えて欲しいところですねー。
8 ロサ・カニーナの異名を持つ、リリアンの歌姫。聖さまを慕って2年間もリリアンに留まってしまうスゴイ行動力を持ってます。しかも、クールな外見に似合わずいたずら好き、そんな彼女も聖さまのキスを餞別に貰いイタリアに旅立っていきました。
イタリアで出会ってビックリ。志摩子さんと文通友達と聞いて二度ビックリ。
祥子さまに匹敵する凛々しさ、ホント、白薔薇さまに相応しかったのにね。
9 仏像好き好き、乃梨子ちゃん、リリアンでは逆・隠れキリシタンとして肩身の狭い日々を送っていましたとさ。
間違いで入ったリリアン女学園、そこには素敵な出会いがあったんだよね。

桜の木の下で出会ったマリア様。まさかその人の妹になるとは思わなかったでしょう。
それでも志摩子さんの為に流した涙は嘘なんかじゃないんだから。きっとこれからも上手くいきます。しっかり者の乃梨子さんに幸あれ。
10 あらら、ベスト10にギリギリインの支倉令さま。別に嫌いなんてことはないんですよ?他のみんなに魅力がありすぎた、ってだけだわさ。
初めの頃は脆さばかりが目立ったミスターリリアン、黄薔薇さまになってからはかなーり打たれ強くなりました。由乃ちゃんに苛められて耐性がついたのは間違いないね。
卒業式のお助けマンっぷりは、正に宝塚のヒーロー並、カッコよかった。

※管理人springの独断と偏見によるランキングです。ふざけんな(#゚Д゚)ゴルァ!!とか言わないでくださいね。

「マリア様がみてる」トップへ戻る   「春が大好きっ」トップページに戻る

ASPアクセス解析