春が大好きっトップ>インフォメーション

春が大好きっインフォメーション


このサイトの趣旨なんかどうなのよぅ?

※各コンテンツの内容については、こちらのサイトマップをお使いください。

リンクについて
リンクフリー、harusuki.net内のどのページにリンクしても構いません。連絡は基本的に不要です。
ただいま相互リンクはお断りしていますが、リンクを貼り返す事は結構あります(;^ω^) 

『春が大好きっ』について
【シンプル・爽やか・見やすい】=管理人は皆様の意見を大事にしていきたい、と思っています。
見づらいページ、文字など遠慮なく教えてくださいませ
since_2004/03/05 Webmaster_spring

  1. 当サイトはテーブルをメインに、閲覧者の見やすいサイトを目指して作られています。
  2. そのくせ、字幅や背景などに、ちょっとだけCSSを使っちゃってたりして……お許しを。
  3. NetscapeやIE4.0未満のブラウザだと、少しだけレイアウトが崩れるかもしれません。
  4. 推奨環境=1024*768 フォントサイズは中か小 InternetExplore5.0以上 もちろんこの環境以外でも問題はない……つもり。
  5. 一応、お約束として……当サイトで管理人springの書いた文章、その他についての無断使用を禁じます。

管理人のプロフィールとかどうなのよぅ?

ハンドルネーム(HN) spring
年齢 20代後半
性別
エロゲー歴 6年(1998〜2004.2)
趣味 ●ゲーム(もちろん!)
●麻雀(プロになりたかった)
●サッカー(見る&やる)
●野球(観戦)
●パソコンの自作
●ダイエット、筋トレ
●漫画
●コレクション(なんでも)
属性? 黒髪ロング、お嬢様、強気、ツンデレ
ハッピーエンド
お気に入りキャラ 秋葉(月姫)
万葉(久遠の絆)
クリス(こなたより)
セイバー(Fate)
凛(Fate)
レビューについて シナリオ重視、エロ軽視
感動系、ほのぼの系大好きっ

管理人のゲームの趣向ってどうなのよぅ?


管理人の好きなゲームってどんなの?

Fate/stay night 今までやったゲームの中でNO1。HPを作ってしまうほど、私にとって特別なゲームになりました。
月姫(+歌月十夜) シナリオだけなら一番好きなゲーム。今まで5回以上はフルコンプしています。ちなみに秋葉が一番。
うたわれるもの このゲームも大好き。3回クリアしてます。次はDVD版だぁっ。
久遠の絆 初めてゲームで泣きました。今でも本当に大事な、私の原点のようなゲーム。
DC版「再臨詔」は今でも永久保存。大切にしまってあります。まよちん。
秋桜の空に 一番笑えたゲーム。落ち込んでるときにやると元気が出ます(ぉ
XPでは普通にはプレイできないのが辛いところですね。
こなたよりかなたまで クリスにやられました。「萌え」ってこういう感情なんだって、初めて感じた(ぉ
綺麗なキャラと重いテーマ……名作です。

どんなパソコンでゲームをやってるの?
趣味が自作なので当然自作PCです。パソコン作るのって楽しいよぅ。

メインパソコン(ゲーム、ネット、仕事)
OS WindowsXP Professional SP1 不満なし
CPU Athlon XP 2500+ エロゲには定格で十分ですね
メモリ DDR 2700 256MB*2 メモリの相性には苦労します
HD 160GB+60GB+60GB+160GB ゲームのインストールですぐに埋まる
VGA ATI Radeon 9200 128MB 3Dエロゲにしか使われてないですねー
モニタ SG 21inch CRT エロゲのために大きいモニタを買いました(ぇ
とりあえず、現状では文句はありません。HDがすぐ一杯になります(´Д⊂


サブパソコン 1号(サーバ)
OS Windows2000 Professional 安定感だけならXPより上
CPU PentiumuIII 450Mhz サーバなら問題ないですよ
メモリ SD−PC133 256MB 2000はあまりメモリを使いません
HD 20GB 友達専用のWebサーバですから十分
VGA Ati All in Wonder 128 Pro 余ってたので
モニタ Viewsonic フラット17inch CRT あまり電源を入れませんよ、使う時だけ
サーバ用ですので今はあまり使ってません。FTTHが使えるようになったら活用したいですね。


サブパソコン 2号(家族用)
OS WindowsXP HomeEdition 私はメンテナンスのみ関与しています
CPU PentiumuIII 700Mhz ちょっと辛いかな?まぁネットとオフィスだけならオッケー
メモリ SD−PC133 512MB 実は512MBがマックスのマザーです
HD 40GB+40GB ゲームやらなきゃ、一般的には十分でしょ?
VGA Ati Radeon 7500 これも余りです、まぁ映ればオッケーです。
モニタ Sony トリニトロン 15inch 小さいけど綺麗です。
家族のために余りパーツで組んでみました、最近は父上がPCにはまってますねー。


ノートパソコン 1号(仕事、ゲーム) NEC LaVie
OS WindowsMe 古いゲーム用にMeです
CPU Celeron 600Mhz やっぱり遅い……まあ問題はないけど
メモリ SD−PC100 128MB 128MBだと辛いっす、増設希望
HD 40GB ゲームで一杯
VGA 分かりません、2MBらしいです
モニタ 液晶15inch あんまり液晶って好きじゃないんです
仕事中のサイト更新、古いゲーム、旅行の暇つぶしなど、結構用途があります。


ノートパソコン 2号(引退) Sony Vaio505
OS Windows98SE 9x系では一番安定してます
CPU MMX Pentium 166Mhz つ、辛い……オフィスでさえ重いっす
メモリ SD−PC100 64MB 特殊メモリだから増設できないなんて!
HD 2GB OS抜くと1.5GB、何をしろと?
VGA 分かりません、1MBらしいです
モニタ 液晶11inch まだ綺麗、小さいのは仕方ないですね。
超モバイル仕様、1キロのボディは持ち運びに便利……性能が普通ならですが。


「春が大好きっ」トップページに戻ります

ASPアクセス解析