春が大好きっ春が大好きっ人気投票まとめ >閃乱カグラ 人気投票 結果発表

閃乱カグラ 人気投票 結果発表


春が大好きっ人気投票まとめ
2009 ベストゲーム
2010 ベストゲーム
2011 ベストゲーム
2012 ベストゲーム
2013 期待ゲームベスト10(PS3)
2013 期待ゲームベスト10(PSVita)
2013 期待ゲームベスト10(PSP)
2010 イラストベスト10
2011 イラストベスト10
2012 イラストベスト30
2010 「春好き」ニュース総まとめ
2011 「春好き」ニュース総まとめ
2012 「春好き」ニュース総まとめ
管理人の購入予定カレンダー

ソードアート・オンライン (12) アリシゼーション・ライジング
ソードアート・オンライン (12) アリシゼーション・ライジング (電撃文庫)
【13年4月10日発売/小説】

●最新12巻の表紙絵&あらすじ公開。後ろの二人DARE…?

STEINS;GATE 無限遠点のアルタイル 限定版
STEINS;GATE 無限遠点のアルタイル 初回限定版
【13年6月28日発売/小説+CD】

公式サイト

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(1)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
【13年6月19日発売/Blu-ray】

●BD第1巻のジャケ絵公開!伏見先生の書き下ろし短編小説が付属

エスカ&ロジーのアトリエ プレミアムボックス
エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ プレミアムボックス
【13年6月27日発売/PS3】

■エスカ&ロジーのアトリエ 通常版
●スクショ大量公開!ポリゴンが2D絵にしか見えない…

討鬼伝 (PSVita版)
討鬼伝
【13年6月27日発売/PSVita】

■PSVita本体同梱版 ■PSP版
●『討鬼伝』 6/27発売決定

劇場版 「空の境界」BD BOX [通常版]
劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX [通常版]
【13年7月10日発売/Blu-ray】

●BD BOX 通常版は特典などを省いた廉価版

ドラゴンズクラウン(PSVita)
ドラゴンズクラウン
【13年7月25日発売/PSVita】

■PS3版
●公式サイトオープン&PV第1弾公開

生徒会役員共 新OVA1
生徒会役員共 新OVA1(仮) [Blu-ray]
【13年5月8日発売/Blu-ray】

■生徒会役員共 新OVA2 7/10

神次元アイドル ネプテューヌPP (限定版)
神次元アイドル ネプテューヌPP (限定版) (葉生田先生描き下ろし漫画、シチュエーションCD、特製携帯スタンド(クリーナー付) 同梱) 神次元アイドルスキンシール 付
【13年6月20日発売/PSVita】

■ネプPP 通常版

サモンナイト5 (特典:設定資料集)
サモンナイト5 (◆初回封入特典 ソーシャルゲーム「サモンナイト コレクション」の特設ページで入力すると「5」の主人公カードが入手できるシリアルコード 同梱) ◆予約特典 飯塚武史氏のイラストを多数収録した『サモンナイト5』特別設定集 付
【13年5月16日発売/PSP】


フォトカノ Kiss (特典:ドラマCD+水着コス)
フォトカノ Kiss
【2013年4月25日発売/PSVita】

●ゲーム画面を初公開!ヒロインたちがみんな可愛くなりすぎてヤバイ!
●初回特典が水着DLCとドラマCDに決定

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)
【13年8月29日発売/PS3】


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q(サントラCD付属)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]
【13年4月24日発売/Blu-ray】


ソードアート・オンライン(7)
ソードアート・オンライン 7(完全生産限定版) [Blu-ray]
【13年4月24日発売/Blu-ray】


■ソードアート・オンライン(8)
■ソードアート・オンライン(9)

Fate/EXTRA CCC サウンドトラック 限定版
Fate/EXTRA CCC Original Sound Track 初回限定版
【13年4月5日発売/CD+Blu-ray】

●シャフトのOPアニメBDや「きのこさん書き下ろしCCC用語辞典」など収録のブックレットが特典!

TYPE-MOON Fes. 10TH ANNIVERSARY Blu-ray Box
TYPE-MOON Fes. -10TH ANNIVERSARY Blu-ray Disc Box-(完全生産限定版)
【13年1月16日発売/Blu-ray】

●感想。カーニバルファンタズムの型月ヒロイン怖えええ!
●【月姫リメイク】 弓塚さつき・琥珀さん・翡翠のデザイン公開!

TYPE‐MOON 10th Anniversary Phantasm
TYPE‐MOON 10th Anniversary Phantasm
【2012年8月10日発売/本】

●感想。型月10周年に相応しい記念本。読むところ多すぎ!

フェイト/エクストラ CCC (通常版)
フェイト/エクストラ CCC (通常版) 特典 フェイト/エクストラ CCC Virgin Bride付き
【13年3月28日発売/PSP】

■限定版 ■通常版(特典なし)
●PV公開!キャス狐のおっぱいでけえ!
●ギル様の紹介PV公開!

迷宮クロスブラッド インフィニティ
迷宮クロスブラッド∞ (インフィニティ)
【13年4月25日発売/PSVita】


神咒神威神楽 曙之光(限定版) 特典:ビジュアルブック+ドラマCD
神咒神威神楽 曙之光(初回限定版) ビジュアルファンブック+オリジナルドラマCD 同梱
【13年4月25日発売/PSVita】

■神咒神威神楽 曙之光(通常版)
●公式サイトオープン&OPムービー公開!

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン
ドラゴンズドグマ:ダークアリズン
【13年4月25日発売/PS3】

●ファーストPV公開!日本語フルボイスいいね

IS<インフィニットストラトス>8巻DVD付特装版
IS<インフィニット・ストラトス>8巻DVD付特装版
【13年4月25日発売/小説】

●IS再起動プロジェクトスタート!最新8巻が4/25発売決定

STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム(限定版)
STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (数量限定版) (2013年春発売予定)
【13年4月25日発売/PS3】

■PS3 通常版
●限定版特典はオカリンの携帯電話モックアップ

僕は友達が少ないNEXT (1)
僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]
【13年3月27日発売/Blu-ray】

●イベント応募券&星奈のOP/ED/キャラソンCDが付属

僕は友達が少ないNEXT (2) 04/24
僕は友達が少ないNEXT (3) 05/29
僕は友達が少ないNEXT (4) 06/26
僕は友達が少ないNEXT (5) 07/24
僕は友達が少ないNEXT (6) 08/28


ブリキ『僕は友達が少ない』画集 限定版
ブリキ『僕は友達が少ない』画集 初回限定版
【13年4月25日発売/本】

公式サイト ■公式ブログ

PSVita Wi-Fiモデル アイス・シルバー
PlayStation Vita Wi-Fiモデル アイス・シルバー
【13年2月28日発売/PSVita本体】


PSVita 3G/Wi-Fi ホワイト
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル クリスタル・ホワイト (PCH-1000 ZA02)
■Wifiモデル(白)
●新色「クリスタルホワイト」情報まとめ

PSVita 3G/Wi-Fi ブラック
PlayStation Vita(プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル
■Wi‐Fiモデル(黒)

PSVita 3G/WiFi コズミック・レッド
PlayStationVita Wi-Fiモデル コズミック・レッド (1000 ZA03)
【12年11月15日発売/PSVita】

■Wifi版(レッド)

PSVita 3G/WiFi サファイア・ブルー
PlayStationVita Wi-Fiモデル サファイア・ブルー (1000 ZA04)
【12年11月15日発売/PSVita】

■Wifi版(ブルー)

メモリーカード 32GB
メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)
■メモリーカード 16GB
■メモリーカード 8GB
■メモリーカード 4GB

気泡ゼロ高光沢防指紋保護フィルム
気泡ゼロ高光沢防指紋保護フィルム

■PSVita ポータブルチャージャー
■PSVita用カーアダプター

ペルソナ4 ザ・ゴールデン
ペルソナ4 ザ・ゴールデン
【12年6月14日発売/PSVita】

●クリア感想。帰ってきた最高の一年間!みんなが望んだ最高のリメイクがここにある!

初音ミク -Project DIVA- f
NEXT HATSUNE MIKU Project DIVA(仮称)予約特典:デザイン保護フィルム(PlayStation(R)Vita専用)付き
【12年8月30日発売/PSVita】


Fate/stay night レアルタヌア
特典(花札ゲーム×2本DLコード)

Fate/stay night [Realta Nua]
【12年11月29日発売/PSVita】

●感想(1) これぞFateの決定版!PS2版を大きく上回るアップグレード移植
【途中経過まとめ】
「閃乱カグラ人気投票」スタート!
「閃乱カグラ人気投票」 初日コメント&結果発表! 雪泉・斑鳩・詠・叢で4強か!?
「閃乱カグラ人気投票」 コメント&途中経過発表(2)
「閃乱カグラ人気投票」 コメント&途中経過発表(3)

すぐに最終結果一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい

説明


雪泉叢夜桜四季美野里
雅緋紫忌夢両備両奈
飛鳥斑鳩葛城柳生雲雀
焔詠日影未来春花

★人気投票とは★
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています(左のサイドバーにて)
その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。

  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラには熱いコメントをぜひどうぞ。
  • 期限は3/6〜3/27までの三週間
  • 得票数は常時公開していますが、最後の3日間は非公開となります。
  • 公式とは一切関係ない、あくまで一個人サイトの人気投票企画です。あまり熱くなりすぎないようにしましょう。

【表示の例】
順位 名前 得票数
(コメント数)
(得票率)

【2013年の人気投票】
【1月】第2次スパロボOG ヒロイン人気投票
【2月】僕は友達が少ない 人気投票

【2012年の人気投票】
【1月】「ホワイトアルバム2」人気投票
【2月】「マジ恋S」人気投票
【3月】「偽物語」人気投票
【4月】「魔法使いの夜」人気投票
【5月】「Fate/ZERO」人気投票
【6月】「ペルソナ4」人気投票
【7月】「咲 阿知賀編」人気投票
【8月】「アクセルワールド」人気投票
【9月】「初音ミク」人気投票
【10月】「ソードアートオンライン」 人気投票
【11月】「テイルズオブエクシリア2」人気投票
【12月】春が大好きっ 2012 最強決定戦

【2011年の人気投票】
【1月】とある魔術の禁書目録 人気投票
【2月】戦場のヴァルキュリア3 人気投票
【3月】IS-インフィニットストラトス人気投票
【4月】真・三國無双6 人気投票
【5月】大帝国 人気投票
【6月】涼宮ハルヒ 人気投票
【7月】メルルのアトリエ人気投票
【8月「日常人気投票
【9月】ランスクエスト人気投票
【10月】碧の軌跡人気投票
【11月】アイドルマスター人気投票
【12月】春が大好きっ 2011最強決定戦

春が大好きっ人気投票まとめ 2004〜2012年









































1 斑鳩斑鳩 869
(47)
(11.6%)

中盤で雪泉を抜いて、そのまま最後まで逃げ切った斑鳩さんが見事1位を獲得!

公式人気投票でも常に上位に入る人気キャラですが、トップは取ったことがないんですよね、確か。
序盤は雪泉さんに差をつけられましたが、そこから追いついたのはやはりアニメ効果か…。

アニメでもゲームでも主役の1人として出番MAX!あと黒髪ロング&日本刀ってのは古式ゆかしい人気キャラだよね!



送られたコメント一覧

シェイハッ!!シェシェイ!!ハァーッシェイ!イヤァッハッ!!!
ミンゴスが可愛いので
千早「くっ…」
無印時代から斑鳩スキーなので
やっぱり黒髪ロングの刀キャラは最高だと思う
斑鳩さん好きっすわ
やっぱりクラス委員なんだよなぁ
斑鳩っぱい!
次元斬(仮)がかっこいいので
黒髪、ロン毛、前髪パっツン、巨乳、恥ずかしがり屋、生徒会長。他に望むべき物があるだろうか?
海軍服エロいことに気づかされた!
なんとなく下着は縞パン装備がデフォになっている(ベース的な意味で)
ヒャッハー!
イヤッハー
逆恨まれ委員長
ゲームやったことないけど、とりあえず好みで選んでみた
♪やっぱり斑鳩いかるが牛乳・・・近畿限定!
忍衣装がものすごくツボ
稼・ー
斑鳩のアーケードモードのオチが酷いw
斑鳩さんはぁはぁ
ミンゴス!ミンゴス!
更衣室でもっと細かく黒スト破きたい!
声と見た目に違和感しかない
クラス委員ですもの、当然の順位ですね
操作してて一番爽快感のあるキャラだと思う
居合使いの巨乳美少女で遊べるというだけでイイよね
下着を何故か水色縞パン標準装備にしてしまう‥w
今井さんだから
やっぱ居合い斬りはカッコいいな
どうにか逃げ切って欲しいなあ
マジメな性格とエロい肉体、ギャップ萌えですかな?
アニメ11話の斑鳩さんカッコ良かった!
DCDで逃げ切るぜ!
既に投票は何度かしてるけど、勝ちを確実なモノとする為に今日も投票
秘伝忍法がどれもカッコ良すぎる
こんなのミンゴスじゃない!
今日も和風おぱーいに投票!
斑鳩、舞い忍びます!
例え春さんが雪泉に浮気しても、私は斑鳩一筋です!
EDの楽器配役はどう考えても狙ってるw
2位以下にとどめを刺しに来ました。
最終回の私服姿が可愛かった!
斑鳩がんばれ
斑鳩さんはスケベかわいい
最後の斑鳩一票!
3DSの初代「閃乱カグラ」から斑鳩さん一筋です!強くて可愛い斑鳩さんは正義!!




2 雪泉雪泉 840
(36)
(11.2%)

序盤は1位を快走しながらも、中盤でひっくり返された雪泉さんがまさかの2位!?
公式人気投票では1位を獲得しましたが、やはりアニメに出番が一切ないのはきつかったか…。

でもまあ2位なら十分頑張ったと思います。
3位以下はかなり離してますし、さすがはゲーム版のパッケージヒロイン!





送られたコメント一覧

かわいいですね 雪泉ちゃん
これは悩むなぁ。お淑やかな中にも激情を秘める雪泉さんで。…って、叢の顔出しはネタばれなんじゃ?w
あんなに着物を着崩して…息子が反応しっぱなしだよ、どうしてくれる!
壁紙の照れ顔がとってもcute!
可愛いは正義プリ!もいいけど個人的に両奈EDの逃走雪泉さんがむっさ可愛かったです!
可愛いは正義プリ〜!
おぱーい!おぱーい!
発売前の人気投票1位は伊達じゃないですよ!
容姿も声も好みすぎる!
発売前は雪泉さんの印象良くなかったけどプレイしてみると最高!
雪泉さんマジ可愛い
100
雪泉だけでなく由実(原由実)もサイコー
izu
可愛いは正義だよね!
これで1位に並んだ!
斑鳩とかいうカスはポイーで
おっぱいポロリしそうな衣装がタマランです
斑鳩さん狙いで買ったのに雪泉ちゃんのプリプリにやられたプリ
俺が雪泉を幸せにしてみせます、黒影様
クール!!
着物から零れ落ちるおっぱい
新キャラではぶっちぎりで好きだ!
かわいい=正義!
桃色忍装束似合いすぎ!
可愛いは正義プリ
やめて雪泉さん乱戦時に樹氷扇ぶっぱするのやめて
和服がにあう!
ところで、わたs雪泉さんの正義を体現したED衣装の追加DLCはまだなのでしょうか?
雪泉さん使いやすくて可愛いので最強
和服+舞+扇の組み合わせでノックダウン。原由実さんの儚げなお声もマッチしていて大変よいと思います!
ていっ!
一番強いし一番可愛い圧倒的な雪可愛さ
短髪って素敵やん\(^o^)/
行為室で普段は従順な雪泉さんに「いい加減になさい!」と怒られたとき、私の中に何かが芽生えたのです。
雪のように華麗ではかなき女よ・・・




3 詠 681
(36)
(9.1%)

3位はこちらも人気キャラの詠さん。
ぶっちゃけ私的にアニメ・ゲームで一番株が上がったキャラですね。日影とのコンビはいいですなぁ…。

何かコメントが「もやし」だらけになってますが、普通に見た目&声ともにいいですよね!



送られたコメント一覧

とにかく可愛い
アニメだと一番好きな性格だな。ゲームは知らん
もやし結界に永遠に閉じ込められたい・・
もやし!もやし!もやし!昨日1パック5円だったから夕食はもやしだった!
もう詠しか目に映らない
もやしって大正義だろ!
色合いと性格がいい!
もやし3位おめでとう!この調子でもやしを広めようぜ!
もやしは究極〜♪もやしは至高〜♪

ウォォォ!!!
もやしを栽培してたけど、買うのと作るのとどっちが安くあがるのか気になるw
もやし支援だ!!! キミなら3位キープいけるよ!
もやしのために舞い殉じますわ!
もやしもやし!!
もやしかわいい
贅沢は敵!お嬢様は敵!
この娘しか使ってないわ(* ̄∇ ̄*)
ロリ詠ちゃん可愛いマジ天使
もやしもやしもやしもやしもやしもやしもやしもやしもやしもやし
庶民の味方もやし! なぜ悪の道に言ったのだ!?
かやのん♪
もやし
お嬢様ズに負けるな!
金!髪!巨!乳!
忍転身、勝利画面の詠さんは「やわらかそう・・・」の一言です。
詠タソかわいいお
もやし買ってきたー!
今日は夕食でもやしを・・・。最近もやしのよさをわかってきたよ!
もやし!!
紅蓮隊ルートの詠さんの若奥様っぷりにやられました
もやし特売・・・え!? 詠ちゃん売ってるの?と思う人はいませんか?!!
もやしかわいい
過去は貧乳。今は巨乳。もやしには豊胸作用があるのかw
よみたんマジもやし
名乗り時のあの表情がたまらん
???「うっうー!もやし好きに悪い人はいませんよー!」




4 未来未来 576
(42)
(7.7%)

公式の前回人気投票で1位だった未来も4位入選!
というか、唯一の貧乳キャラというのは逆に個性なのか…うちでは弱いタイプ(ロリ)なのに頑張りました。

最後は飛鳥・日影とデッドヒートになったけど、見事抜け出したのはその個性ゆえか…。



送られたコメント一覧

眼帯サイコ―
ヴァルキューレ!!
未来ちゃんまじちっぱい!
未来ちゃんいじめんな!
おっぱい?おっぱい?・・・かわいいは正義!
貧弱貧弱ぅ!
未来ちゃんを着せ替えしてると犯罪臭がしてくる
今日もみんなでヴァルキューレ!
貧乳はステータスだ!
紅蓮やると未来のいい子っぷりがよく分かる
黒猫って言うなーーーー!
どこから武器出しとるんじゃい!
ぺったんぺったん
ブチギレボイス最高です
貧乳は天使!
ちっぱい最高
かわゆす
未来ちゃん最初に比べて本当に可愛くなった…
絶壁もまた正義。
後、バストが10大きければアイマスに出れたのに・・・くっ
おっぱいは小さいが、態度はデカイな。
kawaii
詠さんと迷うが、ここだと未来ちゃん不利そうだから・・・
やっぱり未来ちゃんが一番可愛いと思います!
セーラーの未来が可愛い
貧乳だっていいじゃないか!!
ぺったんぺったんつるぺったん!!!
この世界観では最強の個性・・・
せめて5位以内には・・・!
くらいつけー!!
その胸には未来が詰まってるって信じてる(迫真)
貧乳は、年を取っても垂れないよ。
最後まで未来ちゃん推しでいく!
貧乳は正義!
このまま逃げ切ってくれ・・・!
未来ちゃん可愛い!
容姿・性格・ゴスロリ・眼帯・八重歯・全ての要素がツボ
未来には似てる所があるので応援していたい
眼帯が伊達だったなんて…
貧乳最高w
ちーぱいでも、重力には抗えないようだな。
アニメの未来ちゃんかわいかったよ!




5 飛鳥飛鳥 570
(26)
(7.6%)

我らが主人公、飛鳥!
公式人気投票では12位だったので、5位ならかなり頑張ったと思う!

やはりアニメでの大活躍は大きかったか…。でももうちょっと頑張れば4位は狙えた(6票差)んですけどね。惜しい!



送られたコメント一覧

演じるキャラ(飛鳥:B89)より中の人の方が巨乳という稀有な存在です。(中の人:B92のGカップ!)
彼女が1番かわいいです
いつも元気で明るく笑顔がまぶしい飛鳥ちゃんに1ポイントっ!大好きだよおおお
最終的に飛鳥が一番可愛い〜(≧∀≦)
アニメの飛鳥がかわいすぎる
飛鳥ちゃん以外ありえないでしょう 健気でかわいい
飛鳥かわいい
こんな娘が彼女なら、毎日楽しいだろうなと思いつつ、更衣室でセクハラする毎日…
主役っ主役!
飛鳥可愛いよね
他のキャラに比べると個性が薄いけど、黒髪ポニテ巨乳ともろ好みですw
飛鳥大好きです
未来に抜かれているだと・・・?
飛鳥かわいいよ、キャラ増えても負けずにがんばって
1日1飛鳥
自分的には飛鳥がダントツです。
おっぱいが貧乳に負けるはずがない・・・地形適応か?
おっぱいの形は一番好きなんだ(紳士)
飛鳥一番好きおっぱいもいいけどおしりもいい
「飛鳥、正義のために舞い忍びます!」飛鳥のセリフが一番好き
主人公がんばれー
人懐っこく、可愛い飛鳥。最強(n‘∀‘)η
飛鳥可愛い〜
今日も飛鳥に投票
身長の割に胸がデカすぎる・・・。
主人公なのに・・・。




6 日影日影 560
(54)
(7.5%)

隠れた人気キャラ、日影さん。感情ありますよね?

初日からコメントが多かったんですが、見事コメント数では斑鳩さんを抜いて単独トップに!
個人的には詠さんとの絡みが好きでした。

かなり伸びたんですが、4位までは混戦だったので、もう一伸びあれば5位以内もあり得たかも…と思うと少し惜しいですね。



送られたコメント一覧

アニメで蛇女ED見たけど感情無いわー本当にないわーw
嫁は貰っていきますね
アニメEDの笑顔がかわいすぎる!
縦セーターに惚れた(*´д`*)
日影さん感情ありますよね?
この子が一番可愛かったので
某ゲームのキャラに似てるから
HPの白石さんのボイスメッセージ聞いたら入れるしかなくなったw
気だるげな態度とは裏腹の強さが魅力的ですね。
日影さんに一日一票
ゲーム初代からずっと一筋!
可愛いいいいいprprprprpr
服装がいいわーwww
方言かわいい。一番蛇っぽいのもかわいい。
意外とノリが良くて仲間思いなところが素敵
※感情はありません
関西弁キャラで一番好き
前作は日影しか使ってない位一目惚れすぎる

prprprprprpr
目指せ5位以内!
ゆうかりんって言うなー
善忍より悪忍のほうが仲がよさそうw
一応スペック。感情。。。無し
結婚してください
日影さんに料理作ってあげたい。
一番可愛かったんで
大好きだー!!
もやしさんとのコンビに萌える
かわいい
日影さんの作ったお鍋食べたい
アニメ本編でも笑顔が見たいなぁ。
日影さんクンカクンカ
日影さんと鬼ごっこしたいょw
ペロペロされたい
いやぁ、感情ないわー、感情ないけど4位争い負けられへんわー
俺が感情を教えてあげたくなる
秘伝忍法「ぶっさし」ワロタw
「みんなの笑顔がわしのトキメキや」←なにこの天使
日影が好き過ぎてヤバイ
ぺろぺろ
日影の、関西弁可愛ユスww
気だるそうな表情にそそられる。
アニメだと日影さんの過去だけ改変されてたのが残念・・・かなり好きなんだけど
そろそろ冬眠から目覚めるからご飯用意しないと
感情ないけど照れてる日影さんかわいい
頬を染めた日影さんの破壊力がはんぱなかった
最終回での赤面照れ顔が!反則!
最終話の赤面照れ顏は反則やろ...
うりょっちボイスも最高
アニメ最終話の赤面すごく可愛かったです
やっぱ関西弁キャラといえば白石さんですね
最後の投票も日影さんに!
大好きだあああああああ




7 叢 430
(26)
(5.7%)

序盤は叢の4位あるか!?と思わせるほどの頑張りでしたが、最終的には息切れして7位となりました。

まぁ上位陣は「雪泉」を除けば全員アニメ組ですし、アニメが最終話に向かって盛り上がっていくことを考えると仕方ないかな。
むしろゲーム組では2位に入ったことを褒めるべき。強烈な個性が良かったですよね。



送られたコメント一覧

我のために投票するなんて恐縮です デュフフwwww
かわいすぎる!最高!!
素顔かわいい
素顔の叢さんにセーター制服着せると超絶可愛いよ!
見た目が可愛いので!
用途の違う武器の二刀流が素敵。あと昇段時の笑い方が(笑
ギャップ萌えを理解できた
筑l傭洵フ
叢がかわいくてすみません〜デュフフwww
ぺろぺろ
素顔がめっちゃ可愛いので1票!
かわいすぎる!!
ふひひはあかん(笑)
叢さんは可愛いなー
噛み殺せ!
飛鳥に抜かされてる〜がんばれ!!
し烈な4位争いですねぇ…。叢がんばれ!
ギャップに驚く!声がかわいすぎる
アニメ出演組が強すぎる〜
この子……うん。卑怯だわ可愛すぎやんwww
まったりと叢ちゃん応援!
素顔可愛すぎw
好きですわ。
嫁!!異論は認めないっ!!
叢ちゃんまじ可愛い(*゚▽゚*)
むらっちワンワン




8 焔 401
(29)
(5.3%)

敵側対象、焔ちゃん。

最後アニメ効果でグググッと伸びたけど、7位を捕らえるまでには至らず…。
ていうか、元蛇女組は8位までに4人がランクインって…人気ありすぎでしょ!まぁアニメでは主人公のような立ち位置ではありましたけど。



送られたコメント一覧

とても大好き!
焔最高!褐色肌最高!
まだ紅蓮の少女をプレイ中でシノビバーサスやってないのですが一番好きなのは焔ちゃんなので
断然キタエリ一択!!
焔ちゃん!!
ここまで惚れたキャラは初めて焔ちゃん超かわいい
かわいすぎ
焔が一番いい!
すごいかわいいかわいすぎる
大好き
かわいい
けっこう女子力高い焔ちゃん
褐色かわいいよ褐色
ほむほむちゃんマジほむほむ
かわいいし、かっこいい
好き
20人中7番目に貧乳(87)ですがゲームでは一番揺れてる気がする
カニ!
ヤドカリ!
焔ちゃん一番に決まってるでしょうが!
あとちょっと!ガンバレ!
好きすぎて辛いよ焔ちゃん…
焔ちゃんこそ主人公!
甲殻類好きな焔ちゃんカワイイ
アニメの活躍よかったよ
中学生時代の焔ちゃんかわいすぎ!今もすごいかわいいけど!
あと1日!がんばって!
あとちょっとガンバレ!
ヤドカリ!




9 夜桜夜桜 386
(31)
(5.1%)
9 雲雀雲雀 386
(15)
(5.1%)

「夜桜」と「雲雀」がまさかの9位同着!?

あまりないことではありますが(票数が少ない下位なら結構ある)2人とも9位とさせていただきます。
コメント数の差で一応夜桜を上に書いてありますが、順位は同着なのでご容赦下さい〜。



ていうか、雲雀が9位というのは意外だと思ったら、公式(17位)よりは上なのか…。

夜桜に送られたコメント一覧

夜桜ちゃんが方言になる所がかわいい
聞き慣れた方言に似てて良し
こう皆のお姉さんって感じが好きです。俺にもこういう姉が欲しかった…
癒される
きゃりいいいいいいいいい
和服美人に方言で一人称がワシでお姉さんとか最強でしょ
夜桜さんすごいよ、さすが月閃のお母さん
一人称良い
ポニーテール+インテリ眼鏡は凶器……実は俺…ポニーテール萌えなんだ。
夜桜さんになら叱られてみたい
ナインハルト・ズィーガー思い出した。
一番可愛いと思います
はじめて一人称ワシの子に惚れましたw
良い胸の形だぜ
なぜみんな夜桜さんの魅力がわからないのか、あの見事なお母さんなとことか
おかっぱ大好きデス。
忍転身が格好いい
ええ乳しとるの
わしの勝ちでよろしいですね?
ポニーテールが似合いすぎて鼻血出た。
キャリさんhshs
爽快感が良い
責任とります
お母さんって感じが良い
良い家庭が築けそう
弄りがいある
マジ最高!!嫁にしたいw
サムドラで愛用してます!
極楽千字拳!
スキなんだ・・・夜桜さんが・・・だったら推すしかないじゃないか・・・!!
最後の一票も夜桜さん

雲雀に送られたコメント一覧

ピンクは正義!
ブルマprpr
うわーアンドロイドだと不思議な配置になってちゃんと雲雀に入ってるのかあやしい
ひばりたん
かわいい
サイコー
ピンクが天使だってはっきりわかんだね
一番好き
先月もマリアに入れまくった自分はおそらく井口病
雲雀タン
かわいい
お仕置きしたい
女神
おめめの花が可愛いよ雲雀ちゃん!!!
見た目が可愛いので




11 雅緋雅緋 284
(13)
(3.8%)

送られたコメント一覧

イケメンすぎる
イケメンカワイイ
21歳かわいいよ21歳
雅緋ちゃんは厨二病可愛い

かっこいいしかわいいしたまらんです
あんなに立派な胸がありながら何故女にみてもらえないのか不思議^^;
ストーリーやったら、雅緋さんに惚れた!
イケメンノンケ最高
イケメン!
イケメンすてき!
みやびちゃんぷりちー!
かわいいしかっこいいんだもの!
さあ雅緋さんも一緒に!可愛いは正義プリ!




12 葛城葛城 244
(23)
(3.2%)

かつ姉…。
初日の途中経過ではビリ争いしてたのに、ここまで盛り返すとは…よく頑張った!
最終的には7人も抜いてるから凄い伸びでしたよ。柳生ちゃんも抜き去ったし!

送られたコメント一覧

あんなにノリノリで演技しているのに不人気とは(苦笑)
おっぱーい!
セクハラ最高!俺たちにできない事をやってのける、そこにシビ(ry
ボヘミア〜ン・・・♪
どんな新キャラが来ても俺達はかつ姉でハアハアしまs((ry
弱さを隠すために強がってるところとか凄く可愛いのに
かつ姉がいないと半蔵組は真面目でつまらなくなると思う
登場キャラ全員揉み倒して、目指せセクハラマスター!
かつ姉が順調に上がってきている…だと!?
葛城と斑鳩のコンビ好き〜
セクハラ魔の時もいいけど上級生として後輩を見守る姿も良いね
味のある声
制服の下の鎖帷子がセクシー
おっpaiモミモミ〜って言ってる時の幸せそうな顔(笑)
いつもパンツを有難う。
葛姉は半蔵のいらない子じゃないですよー
セクハラするのはOKなのにされるのはダメってところが萌えポイント
もともと好きだったから
ナイス太もも
かつ姉ぇ♪いつまでもエロエロで蹴散らしてwwwwww
日影とラーメン食べた話いいよな
雅緋に引き離されていくうううううう
ぱんちら!




13 柳生柳生 210
(6)
(2.8%)

柳生ちゃんがこんな順位でちょっとビックリ。
公式だと結構上位なのに、うちでは全く目立ったなかったですね。コメントも少ないし…。なぜだ!



送られたコメント一覧

俺っ子眼帯過保護傘イカカワイイ!
まずは前作からの嫁に投票します
アニメ版で評価が一気に上がった(自分の中で)
柳生ちゃん可愛すぎる!雲雀命!な所が。
アーケードで鼻血鼻血言われててワロタww それでも大好きだ!
かわいいすぎだ死ぬ




14 紫 194
(15)
(2.6%)

送られたコメント一覧

ヤンデレってイイネ・性能も良くて使いやすいのもポイントですな
紫か夜桜か……ここは紫ちゃんで!
なんかこう…グッとくるんだよねこの子
紫が下から数えた方が早いとか意味がわからないです……
俺が! 俺達が! べべたんだ!!
守りたい、この笑顔
守りたい、紫の笑顔。
ハッキリ言おうッ!この順位には納得いかないとッッ!
紫ちゃんと添い寝するのを想像しながら寝るとよく眠れます(最低)
組織票で一位にしてやりてぇ……!
べべたん……私より順位が上の人たちをいじめちゃだめ……
一番抱き心地よさそうだよね(下衆)
小動物みたいな挙動がそそります…♪そして、そこはかとなくヤンデレの予感。ワクワク。
一番乳がデカイ彼女しかいない!!
なんか好き




15 四季四季 185
(27)
(2.4%)

四季さん、下位の中ではコメント数がぶっちぎりで多かったです。
順位は伸びなかったけど、コアなファンが多かったということでしょうか…。まぁアニメ組に比べると不利でしたからね。



送られたコメント一覧

定番ですが、ギャップ萌え
ギャルかと思ったら読書家だったり仲間思いだったり、ギャップにやられた!
ギャルだがギャップに惚れた。なんやかんやかわいい。
外見的に微妙かと思ったが武器と性格が凄くはまったので推しますw
色っぺぇギャルもいたもんだ
てことでビッチかわいい四季ちゃんに1票。
ギャルが嫌いなんじゃない。真面目な娘が好きなんだ!
最高にハイってやつね!
四季ちゃんかわいいprpr
みんな勘違いしてるみたいだからだから言っておくけど四季ちゃんは俺の嫁だから
ギャップ萌の俺死んだ。
ビッチかわいい。
(∩゚∀゚)∩age
ギャップ萌
僕は四季ちゃんが一番好きだからねッ
しーきーちゃーん
おれは四季ちゃんに尽くす
四季ちゃんと友達以上の関係になりたい
叢と四季を隔日でプッシュ
そんな俺はギャップ萌え
いいね。四季ちゃんかわいいね。
私忍転身は特別だからよく見ておくように(キリッ)
みんなかわいいね→え。何この子読書家なの?→四季ちゃんんんんんんn
そんなあなたが大好きです。
ニヤニヤされたい
四季ちゃん熱未だ冷めず
かわいいですねぇ(。-∀-)




16 両備両備 164
(20)
(2.2%)

両備ちゃん、序盤は結構頑張ってたのに終わってみたらこの順位に…。
20人の中でも唯一の偽乳キャラとして貴重な個性を放っていたのに!



送られたコメント一覧

巨乳も貧乳もいける私にはドストライク!!
両備ちゃんの機能性重視(笑)の胸がたまらんです…
両備のおっぱいはレボリューションよっ!!
prpr
偽乳扱いするお前らに絶望した!貧乳と巨乳どちらも楽しめるんだぞ圧倒的じゃないか
忍転身すると大きくなるのは中の人が本人の大きさの割りに大きいキャラをやることの隠喩なのだろうか?
我知ってる!我知ってるよ!
伸縮自在のマジカルおっぱい!
一粒で二度おいしい
両備ちゃんprpr
命駆サイコー!!
貧乳こそ正義!!
嬉しそうにしちゃっての一言でKOされちゃいましたよー
未来ちゃんに論破される両備ちゃんかわいい
「もうすっかり両備の下僕ね!」がツボすぎた
ラストスパート両備ちゃん
両備ちゃんのオッパイ俺が吸って大きくしてあげるよ
両備のおっぱいはレボリューション!
貧乳がいいんすよ
実は命駆オンリーでクリアしらから巨乳Verを知らない




17 春花春花 161
(8)
(2.1%)

送られたコメント一覧

勘違いしてる人多いけど、一番可愛いのは春花だから^^;
お姉さん系なのにピンク色ってすごいかわいい春花さんマジかわいい
アニメでガチなところ見た途端決めてました
春花様!おしおきしてください!なんでもしますから!
お金払います、後ろにいる下僕ロボットの仕事ヤらせてください
ワタシも人形にしちゃって
トリックスター的立ち居地ってよいですね。
おっぱいが垂れぎみで好きです




18 両奈両奈 133
(6)
(1.7%)

送られたコメント一覧

ここまで開けっぴろげなM娘はさっちゃん以来だぜ
ドエムっこ好感持てる
最高のドMでした!
コメントがないなんて、絶対、気持ちよくなっちゃう〜!
トロ目かわいい!
エロですね




19 忌夢忌夢 82
(19)
(1.1%)
19 美野里美野里 82
(8)
(1.1%)

ラスト!ビリ争いはまさかの同着で決着が付きました。
どっちが勝つかなーと注目してたんですが、同着ならまぁ角が立たないからいいか(マテ

ちなみに忌夢の方がコメント数が多かったので上に書いていますが、順位は19位で同着です。、

忌夢に送られたコメント一覧

ボクっ娘&メガネ枠に一票!
眼鏡っ娘サイコー
メガネは顔の一部です!
雅緋にでれでれなところが可愛い。自分にも懐いてほしい。
スキスキだよ!
めがねー。
地味言われてるけど、忠犬っぷりがツボ後、地味故に衣装替えが栄える娘ですよ
眼鏡っ子好きが一票入れさせていただきます
め・が・ね!め・が・ね!!でも、眼鏡を装備するとおかしくなるから装備出来ないのが空しい……orz
ボスバージョンには声がないw
人気ないなぁ…
メガネの時代は終わったのか…
めーがね
雅緋アーケードラストでのうっとりした発言がいいだろいい加減にしろ!
ボクっ娘でもあるのだけれどあまり重要ではないのかw
素材は悪くないはずなのに・・・
忌夢がんばれ
メガネ!
最後までメガネでw

美野里に送られたコメント一覧

ちゅっちゅ
おじさんがお菓子買ってあげるよ
かわえええええ
かわいい
とりあえず最下位だけは回避せねば…
結婚して子供が出来ても今のままでいてください
ランドセルプレイ
かわゆす天然




最終結果一覧

総投票数:7438
順位 項目 投票数 グラフ
1 斑鳩斑鳩 869
(47)
(11.6%)
2 雪泉雪泉 840
(36)
(11.2%)
3 詠 681
(36)
(9.1%)
4 未来未来 576
(42)
(7.7%)
5 飛鳥飛鳥 570
(26)
(7.6%)
6 日影日影 560
(54)
(7.5%)
7 叢 430
(26)
(5.7%)
8 焔 401
(29)
(5.3%)
9 夜桜夜桜 386
(31)
(5.1%)
9 雲雀雲雀 386
(15)
(5.1%)
11 雅緋雅緋 284
(13)
(3.8%)
12 葛城葛城 244
(23)
(3.2%)
13 柳生柳生 210
(6)
(2.8%)
14 紫 194
(15)
(2.6%)
15 四季四季 185
(27)
(2.4%)
16 両備両備 164
(20)
(2.2%)
17 春花春花 161
(8)
(2.1%)
18 両奈両奈 133
(6)
(1.7%)
19 忌夢忌夢 82
(19)
(1.1%)
19 美野里美野里 82
(8)
(1.1%)


閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版) 閃乱カグラ SHINOVI VERSUS 少女達の証明(通常版)

マーベラスAQL 2013-02-28
売り上げランキング : 44

■限定版

<閃乱カグラ 関連イラスト&ニュース>
カグラ絵 「落書き(2013.02.28)」/「松竜」のイラスト [pixiv]
松竜さんの描くカグラ@雪泉さん。これを落書きレベルとは恐ろしい…。

カグラ絵 [R-18]「うさみみ詠&たれ斑鳩」/「楓(moyashi)」の漫画 [pixiv]
ウサミミ装着の詠さん。おっぱいでかい!そして見えてる!

カグラ絵 [R-18]「よく揺れる!お美しい!」/「白狐」のイラスト [pixiv]
発売記念に雪泉さん。あの服で見えないのはおかしいですよねぇ。本来はこんな感じに。

カグラ絵 [R-18]「飛燕の恨みから村雨に嬲られるも義兄への引け目から受け入れる斑鳩絵」/「u」のイラスト [pixiv]
この下からの構図がエロい感じ。斑鳩さーん!

閃乱カグラの柳生ちゃんの画像ください:ひまねっと
柳生ちゃんのイラストまとめスレ。ていうか、柳生って意外と背が高いんだよね。ナイスボディ。

【閃乱カグラ】おっぱいが立体の立て看板が登場! この発想はなかった…:ひまねっと
凄く…触り心地が良さそうですw おっぱいマウスパッドみたいな感触なのかな?

カグラ絵 「リク絵(閃乱カグラ)」/「ジロウ」のイラスト [pixiv]
斑鳩&柳生のセクシー上半身水着。最近ようやくキャラの名前を覚えてきた…。

カグラ絵 「やぎゅうううううぅぅぃ〜」/「千国」のイラスト [pixiv]
ビキニ水着でボインボインの柳生。ちょっとこれムチムチすぎじゃないの〜。

閃乱カグラ絵 [R-18]「もやしさん」/「ありがとうございました」の漫画 [pixiv]
エロ抱き枕風の詠さん。クリックするとニプレスが剥がれる!

カグラ絵 [R-18]「斑鳩」/「えと」のイラスト [pixiv]
触ってないのに胸にカーソルが!?と思ったら絵だったw 柔らかそうですね。

カグラ絵 [R-18]「詠」/「ぽきゆ」のイラスト [pixiv]
エッチシーン詠さん。エロエロですなw



【参考】YouTube - 『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』オープニングアニメ (※ニコニコ版と同内容)

【閃乱カグラ 関連記事】
PS Vita「閃乱カグラ」 機能追加&バランス調整のパッチ配信決定!カメラリセットや十字キーカメラ操作・ADVパートスキップなど:春が大好きっ
PS Vita「閃乱カグラ」 攻略感想(2) 月閃ルート&月閃ヒロインのアーケードをクリア!雪泉さんの「可愛いは正義」可愛すぎw
「電撃PlayStation VENUS」 感想。ビジュアル大きめが魅力の閃乱カグラ大特集号!脱ぎ脱ぎクリアファイルは必見だねw
PS Vita「閃乱カグラ」 攻略感想スタート!更衣室の着替え要素が楽しすぎぃ!雪泉さんのために月閃ルート突入ですw:春が大好きっ
「電撃PlayStation VENUS」 付録のサンプルを公開!雪泉のイヤホンジャッククリーナーはおっぱいを触ると光る…!?:春が大好きっ
PS Vita「閃乱カグラ」 乳揺れや衣服破壊を楽しめるWebゲーム「爆乳トライアスロン」公開!クリア特典の4ヒロイン壁紙いいね!
アニメ「閃乱カグラ」7話感想。男塾ネタ酷すぎワラタw バカあり、ネタあり、お色気ありで良い修行回でしたね
PS Vita「閃乱カグラ」 4Gamerのプレイムービーが変態紳士過ぎる件について!:春が大好きっ
PS Vita「閃乱カグラ」 プレイ動画(6)(7)を公開!新キャラ「両備」のおっぱいが膨らんで萎んむ!可変型かw
PS Vita「閃乱カグラ」 ストーリーモード(4校分)+アーケードモード(20人分)を公開!全体のボリューム凄いね
PS Vita「閃乱カグラ」 制服や下着を集めて着せ替える購買部・更衣室を公開!俺の雪泉さんにエロコス着せて遊ぶのやめいw
アニメ「閃乱カグラ」5話感想。詠さんと未来が特に良かった蛇女5人の主役回!今日は偶然にも詠の誕生日らしいぞ!:春が大好きっ