春が大好きっ >真・三國無双6 ヒロイン人気投票 結果発表

真・三國無双6 ヒロイン人気投票 結果発表



【途中経過】



★人気投票とは?★
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


過去の人気投票まとめ

細かいルールは以下の通り。
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラには熱いコメントをお願いします。
  • 期限は4/6〜4/27までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間は非公開となります。

【表示の例】
順位 名前 得票数
(コメント数)
(得票率)

ページ下部の最終結果一覧へジャンプ

【過去3回の人気投票】
【3月】IS-インフィニットストラトス人気投票
【2月】戦場のヴァルキュリア3 人気投票
【1月】とある魔術の禁書目録 人気投票

























1 王元姫王元姫 1042
(55)
(20.3%)

当初の予想通りのブッチギリ!(でもないかw)で王元姫たんが見事優勝!

最初の途中経過の時は30%近くの得票率があったので、中盤〜後半にちょっとバテた?
まぁそうは言ってもブッチギリですね。



今回の三國無双6で一番の注目キャラ&出世頭。
発売前から話題になっていた活眼の美姫ですが、本編でも紛うことなき姫っぷりを見せてくれました。

ストーリーモードでも出番が多く、新ストーリーとなる晋シナリオの中心でしたもんね。
これから7・8と続いていくだろう三國無双シリーズでも人気キャラとしての活躍に期待!

覚悟することねっ!

送られたコメント一覧

(俺の股間が)王元姫
王元姫のために6買ったしw
クールキャラって良いよね。
何で今回は投票候補が一人しかいないんです?
三国志的ツンデレですか。なるほど。
司馬昭爆発しろっ!!
やったことないけど一番良いんじゃない?
元姫が可愛すぎ
王元姫たん、マジ元気!!
女性キャラではやっぱり・・・。でも無双はやっぱむさい武将に萌えるゲームだと思ふ。
晋シナリオの彼女は最強でした!
王元姫以外を選ぶ選択肢が俺には無い!!!
晋ストーリーではどこのギャルゲかと思ったわ
初見から好きでしたぁ!
セイバーーーーーーーーーー
地震で気持ちが落ち込みそうになる中、王元姫たんとシャルちゃんだけが唯一の癒しでした。
伊藤かな恵さんに「お仕置きよっ」って言わせた段階で勝ち組だと思う。
内容はまったく知らないけど、爆弾ポイポイ動画を見て頬が緩んだので
双剣を装備させて華麗に戦わせてます。
王元姫たん、マジ店員!!
この俺をMっ気にするとは、なかなかやるな王元姫たん!
やっぱ元姫しかないわ!
おう、元気さ!!!俺は!!!
三国志界の天使ちゃんだよね。
王元姫たんに投票しないとお仕置きが・・・まぁお仕置きされても良いんだけどねwむしろご褒美ww
完璧すぎる クール、ポニーテール、グラマーな身体 愚息が黄天に起ち昇ったのは自然の摂理
お〜〜〜〜〜〜〜げん〜〜〜〜〜〜き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
トロフィー記念に1票!
好き!大好き!大好き!んあああ!!好き!!
中の人の補正で王元姫
僕の嫁です!
元気です。
ナイスツンデレ&おっぱ〇!でも実は、お義父さんの方がツンデレなのは内緒だゾ!
このおっぱいは優しさを表しているようだが、僕にはいやらしさしか伝わらない。
元姫ちゃんの育成こそ最大の癒やすなり。
げんき!ヽ(´ー`)ノ元気!(^▽^)王元姫!(*ノ≧∀)ノげんき!ヽ(´▽`)ノ♪お〜〜元気!
声が伊藤かな恵さんというのもいい!
舅:司馬懿、義兄:司馬師、夫:司馬昭・・・って、こんな家族に嫁入りは正直嫌だなww
人妻好きとしては、何というハーレム人気投票ww
元姫さんは12で司馬昭と結婚……つまり司馬昭はロリk
約2000年の年の差なんて関係ない!!あなたが好きです!!
俺の王元姫がこんなに可愛いわけがない!!
三国志界の天使がこんなに可愛いわけがない!!
本来なら魏を滅ぼした晋は好きじゃないのに、王元姫ちゃんがいるなら好きになれそう。
今日も元気だ。
王元姫たん、最高です!
今日も元気だ。
今日も1票!
わっ、おう!
王元姫ちゃんがかわいくて、俺のムスコもOH!!元気!!
出先からでも1票!
貂禅以外はみんな好きだけど,やっぱり最後は貴女に!「言わなくてもわかって!」はやっぱり最高の一言☆
ツンデレ妻最高でっす
最終日にも変わらぬ愛を




2 孫尚香孫尚香 774
(18)
(15.1%)

2位にはシリーズ最初期からの人気キャラ、孫尚香が!
ていうか、孫尚香ってこんなに人気あったんですね〜。私も4でお気に入りキャラだったので嬉しいです。



「6」ではストーリーモードでも出番が多めだったし、見た目もより可愛くなってたのが人気の秘訣かも?
三國無双シリーズの代表的ヒロインとして今後も頑張ったもらいたいですな〜。

送られたコメント一覧

元姫に入れたいとこだけどやっぱ最初の票は初代無双の頃から居た彼女に入れたいと思うんだ
みためでえらびました
シリーズ通して大好きです!
3までしかやってないのですが
これは可愛い
誰に入れるか迷ったけど、尚香たんに操をたてる!
これは人気出るの分かるわ
1の頃から好きでした!
意外と善戦しててびっくり!2位守れたらいいな〜
6はかなり可愛くなったと思います!

声も好き。かわいい。
尚香たんちゅっちゅ!
2位死守してくれたらいいなー
ボディラインが美としかいえない。蜀伝の劉備激昂ムービー時の「私どうすればええねん」って感じもタマラン!!
無双といえば彼女なので♪
2位守りきれー!
1の頃から1番好き
全票ささげます!




3 星彩星彩 622
(15)
(12.1%)

俺の星彩、3位キター!
貂蝉がまさかの下位に沈んだだけに、予想したもう一人の星彩は上位に入ってホッとしてます。



5で一度リストラされた復帰組で、今回の復帰を待ち望んでいた人も多いでしょう。
キャラ的にも乱舞が両方強くてとても使いやすかった!シナリオでもうちょっと出番があれば2位も狙えたかもね。惜しい!

送られたコメント一覧

甄姫姉さん姉さんにハァハァしたいけど、僕が好きなのは星彩ちゃん!
クールビューティー万歳!
ボクは星彩ちゃん!
あえて黒髪にいれようと
張飛の血筋とは思えないこの美しさ!
まかせてって、父上の夢は、私がちゃんと形にしてあげるから…。
4でも6でもお気に入り!
何だかんだで一番好き
☆さんは乱舞だけで勝ち組
とりあえず見た目で一票。
張飛とのやり取りが最高です!
彼女の為、張飛と闘う!
月英一筋で生きてきたのに今回のデザイン変更でがっかりしました
ぺろぺろ
全体では3位でも俺の中ではずっと1位だよ




4 蔡文姫蔡文姫 527
(11)
(10.2%)

ぶんきっき、異様に人気あるな…。
ていうか、マルチレイドからの参戦なので実質初登場なのにいきなり4位とは…。

しかもストーリーモードには出番一切なしなのにさw



今回の人気投票は孫尚香を除けば新キャラが大健闘した人気投票でしたね。
ぶんきっきは素材的には王元姫にも負けてないと思うから、次回作ではストーリーモードでも大活躍して(無理かw) 人気上昇を!

送られたコメント一覧

いやいや、ぶんきっきですよ。
「お慕い申し上げております…」なんていわれた日には、ボクの方が〇ンキッキしちゃいます!
いやいや、ぶんきっきですよ。
清楚な女性が好みだから
ぶんきっきぶんきっき
ぶんきっきぶんきっき
落ち着いた感じがいいね
見かけによらずパワーキャラな文きっきのギャップがたまらん!
ここはあせらずぶんきっき
とりあえず、見た目だけで蔡文姫に投票し続けました。
落ち着いた感じがいいと思うんだけどなぁ




5 練師練師 516
(38)
(10%)

「6」からの新キャラなのに、6位の大喬をチギリ、危うく4位に迫る大健闘。練乳マジ恐るべし…。



新キャラだけど呉ルートではメッチャ優遇されて出番が多かったのも人気の秘密?
まぁ一番の原因はおっぱいだと思いますけどね(マテ

送られたコメント一覧

練師たんの健気なところが大好きですたい!
やっぱり胸は大事でしょ(∀`*ゞ)
この爆乳を活かせるコスさえ配信されれば…っ!!
練師のために初めて投票します!
俺も練師を嫁に欲しい!
おっぱいが大好きっ
涼しげなお姉さんは素敵です
ストーリーモードでの活躍でやられました!!
アフロダイAも真っ青なロケットおっぱいに一票w
呉ルートをクリアして練師が好きになりました。

おっぱいって大事
練師タンはいつもパートナーにしてるよ!
美白!
練師!れんし!レンシ!
やっと出てきた孫権の嫁さん!待ったかいあっていい人をゲットしたな権!
なんだかんだで呉のシナリオの中で一番目立ってたよね?
膝枕、されたいです・・・
おっぱい!いいねぇ〜
僕も孫権さんになりたい
上位陣の順位が固定されてきた・・・頑張れ練師〜
この為のテクモだ。早くおっぱい衣装を!
練師の魅力は 胸 だけではないと思います!

一日いちおっぱい
もう、この人が出てくるとお乳にしか目がいかなくて困らないぜ!
( ゚∀゚)o彡°錬乳!錬乳!
がんばれおっぱいがんばれ
1日1練師!
癒しの雨に何度救われたことか・・
そのバデーを活かせるコスの配信を切望してやまない。
最強美人
迫れ、ぶんきっき!
あと1週間!
コメントが少ないと聞いて・・・
最後まで諦めない!!
膝枕、されたいっす
つらいとき悲しいとき、何も言わずに泣き止むまで抱き締めていてくれそう。
あと1日だ〜〜〜
今回初めて投票しました。そして皆勤達成\(^o^)/




6 大喬大喬 366
(6)
(7.1%)

黒髪ロングのロリキャラ!しかも今回は待望の復帰組…ということで、人気も上位安定ですね。
シナリオ的には全く出番がなかったけど、やはり旧来からの人気キャラは強い!



でも正直もうちょっと上に行くかな〜とは思ってましたけどさ(ボソ

送られたコメント一覧

黒髪ロングロリ姉な大喬に1票
清楚度ならぶんきっきにも負けていない・・・はず。
げっきっきと練師をメインにしようと思ってたらいつのまにか大喬がカンストしてたんだぜ……
美人さん、大好き!
清らか瞳
ぺろぺろ




7 貂蝉貂蝉 268
(4)
(5.2%)

嘘だー!貂蝉がこんなに人気ないなんてマジ信じられないー!
ていうか、ぶっちゃけ王元姫とトップ争いをするんじゃないの?ってぐらいに期待してたのに!



今回の貂蝉は顔が悪かったのか、出番が悪かったのか、衣装が悪かったのか…。
ていうか、順位も驚愕だけど、コメント数4も驚愕だよ…。まさかコメント数ではビリだったなんて…(´;ω;`)ウッ…

送られたコメント一覧

世界三大美人の一人でしたっけ?
前シリーズのほうが貂蝉可愛かった気がする。だが、ここは貂蝉で
四大美人のじつりょくおおおおお!
シリーズ中で一番腹黒い性格になってる気がする・・・




8 甄姫甄姫 224
(10)
(4.3%)

うわぁ!優勝候補だと思っていた甄姫がこんなポジションに!!
今回の人気投票では、貂蝉と共に衝撃の結末…。シリーズ初期からの人気キャラなのに!



でも確かにちょっと顔が老けたような気がするなぁ…。スタイルは若々しくてバツグンなのに。

送られたコメント一覧

老けたっていうな!
5の衣装で夫婦おそろいにして、キャッキャしてるのがすきだぜ!
そーひさんが、俺の嫁つってたし
老けたんじゃないよ。大人の色気が増したんだよっ!
俺の甄姫さんがこんなに下位なわけがない
おっぱいなら甄姫さんでもTOP3に入るはず!
甄姫姉さんのおっぱいおっぱい♪
好きだあああああああああああああw
ババァ・・・ではなく素敵なお姉さんです
俺の嫁は色っぽいなぁ




9 祝融祝融 197
(21)
(3.8%)

かあちゃん、大健闘だよ!やったね!
というわけで、最下位争いの中では最上位の9位ゲット!



コメントも意外と入ったなぁ…。
最初の途中経過の時はぶっちぎりのビリ&コメント0で、こりゃヤバいんじゃないの?と心配したのが嘘のようです。

送られたコメント一覧

褐色っていいよね
褐色が好きな自分は…迷うまでもなかったww
褐色はよいよね
姉御キャラが大好きだから一票
Gジェネで褐色グループを作ってるので
姉さんが最下位だと!この世も末だなww
強気な感じが好きやわ
かあちゃんを応援するぞぉ
昔から好きですので一票
褐色の肌たまらんな〜
姉御!及ばずながら、支援します
姉貴の上に褐色娘、ストライクです!
服装が前より良くなったので応援しやす
横乳が最高なので・・・
かあちゃん!こそ真の三国無双よ
頑張れ、かあちゃん
強気なキャラは良い
肌の露出が良い感じなので・・・
かあちゃんは、すげーぞ!
コゲチマウヨ!?
好きなんです・・・肉体的にww




10 小喬小喬 196
(10)
(3.8%)

おそらにとんでけ〜!



小喬、トロフィーのために今回初めて使ってみたら意外と使いやすい&可愛くてちょっとムムム…となってしまいました。
「6」では復活した大喬ばかりが注目されて小喬の方は少し割を食ったような…。勿体ない!

送られたコメント一覧

あのおてんばな感じがたまらん。
無双1が高性能すぎるので一票!……〇リコンなわけじゃないぞ!
お空に飛んでけ〜
俺が!俺たちがロリコンマイスターだ!!!
五年後の姿を見てみたい!
小という字が入ってたためにロリっ娘に描かれてしまった小喬。だがそれがいい。
可愛いから
三国+晋から一人ずつがベスト4ですね。
2の体力赤ゲージになった時のセリフが好きだったんだ…。
上位に、とんでけ〜☆




11 月英月英 195
(9)
(3.8%)

いわおよ!



あれ?もしかして今回の月英さん、意外と不評?
私的には無双乱舞の時のポーズが色っぽくて結構好きだったんですが。

根も意外と使い勝手が良くて、私的には今回かなりお世話になったキャラでした。

送られたコメント一覧

5の月英伝をやれば彼女の良さに気付くはず!
リアルに俺だけの月英になりそうな投票数だヒャッホイ
夜は龍より策士のはずだ!
ビリ争いの四つ巴が激しい・・・
あのチョビヒゲがどうやってこの人を心酔させたのか知りたい!
貞淑な人妻はイイね
最下位脱出に向けて1票!
どうみても虎ですっ!!
孔明を支える姿が素晴らしい




12 鮑三娘鮑三娘 190
(10)
(3.7%)

王元姫と同じ「6」からの新キャラなのに随分と差が付いちゃったよね…。
同じ巨乳キャラなのになぜだ!



「やっちゃったから〜」がやっぱダメだったのか…。

ツンデレvsギャル系では属性的にさすがに勝負にならなかったのかも(汗
まぁ三國無双にいないタイプのキャラだったとは思いますけどね。

送られたコメント一覧

無双1発動時に揺れるおっぱいが最高です
やっちゃったから〜
あ、鮑・・・?
野中藍ボイスがイイッス!
あたし流〜
関索との掛け合いが結構好き
鮑三娘の鮑を「あわび」と読むと聞いて以来この子が気になってしょうがない。鮑なんかエロいよあわび(笑)
俺、野中藍が好きなんだ…だから鮑三娘に入れるんだ…
ぷるる〜ん☆それ以外に、理由などいらぬ!
同じ巨乳新キャラなのに、王元姫ちゃんとどうしてココまで差がついた!?




最終結果一覧

総投票数:5117
1 王元姫王元姫 1042
(55)
(20.3%)
2 孫尚香孫尚香 774
(18)
(15.1%)
3 星彩星彩 622
(15)
(12.1%)
4 蔡文姫蔡文姫 527
(11)
(10.2%)
5 練師練師 516
(38)
(10%)
6 大喬大喬 366
(6)
(7.1%)
7 貂蝉貂蝉 268
(4)
(5.2%)
8 甄姫甄姫 224
(10)
(4.3%)
9 祝融祝融 197
(21)
(3.8%)
10 小喬小喬 196
(10)
(3.8%)
11 月英月英 195
(9)
(3.8%)
12 鮑三娘鮑三娘 190
(10)
(3.7%)