春が大好きっ春が大好きっ人気投票まとめ >とある科学の超電磁砲(レールガン)人気投票 結果発表

とある科学の超電磁砲(レールガン)人気投票 結果発表


春が大好きっ人気投票まとめ
2009 ベストゲーム
2010 ベストゲーム
2011 ベストゲーム
2012 ベストゲーム
2013 期待ゲームベスト10(PS3)
2013 期待ゲームベスト10(PSVita)
2013 期待ゲームベスト10(PSP)
2010 イラストベスト10
2011 イラストベスト10
2012 イラストベスト30
2010 「春好き」ニュース総まとめ
2011 「春好き」ニュース総まとめ
2012 「春好き」ニュース総まとめ
管理人の購入予定カレンダー


とある科学の超電磁砲S 第1巻(特典ディスク付き)
とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]
【13年7月24日発売/BD】

■第2巻 [BD] 08/28
■第3巻 [BD] 09/25
■第4巻 [BD] 10/23
■第5巻 [BD] 11/27
■第6巻 [BD] 12/25
■第7巻 [BD] 01/19
■第8巻 [BD] 02/26

とある科学の超電磁砲 BD-BOX
とある科学の超電磁砲 Blu-ray BOX〈初回限定生産〉
【13年7月10日発売/Blu-ray】


劇場版「とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟」特装版
劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」 (特装版) [Blu-ray]
【13年8月29日発売/BD】

■Amazon限定特装版 ■通常版

とある魔術の禁書目録II BD-BOX
とある魔術の禁書目録II Blu-ray BOX (初回限定生産)
【13年9月2日発売/Blu-ray】


ソードアート・オンライン (13) アリシゼーション・ディバイディング
ソードアート・オンライン (13) アリシゼーション・ディバイディング (電撃文庫)
【13年8月10日発売/小説】


にいてんごアスナ水着ver.付 特装版 ソードアート・オンライン プログレッシブ (1)
にいてんごアスナ水着ver.付 特装版 ソードアート・オンライン プログレッシブ (1) (電撃コミックスNEXT)
【14年2月8日発売/漫画】


Fate/EXTRA material 初回限定版
Fate/EXTRA material 初回限定版【書籍】
【13年8月16日発売/書籍】

●フルカラー228Pの設定資料集。きのこさん書き下ろし「エクストラ&CCC用語辞典」が目玉!

Fate/EXTRA ねんどろいど セイバーエクストラ
Fate/EXTRA ねんどろいど セイバーエクストラ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
【13年11月30日発売/フィギュア】


ランス01 光をもとめて【Amazon限定特典】
ランス01 光をもとめて【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】
【13年9月27日発売/Win】


ダンガンロンパ1・2 Reload 特典「ダンガンラジオCD」
ダンガンロンパ1・2 Reload
【13年10月10日発売/PSVita】
●モノクマが喋りまくりの30秒TVCM公開!

ダンガンロンパ1・2 アクセサリーセット for PSVita
ダンガンロンパ1・2 アクセサリーセット for PlayStation Vita
【13年10月10日発売/PSVita】


GOD EATER 2 (特典 プレミアムキャラDLC)
GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)
【13年11月14日発売/PSVita】

■PSP版(特典DLC付属)
●台場カノン・エリナ・竹田ヒバリなどの女性キャラ公開!

STEINS;GATE 無限遠点のアルタイル 限定版
STEINS;GATE 無限遠点のアルタイル 初回限定版【書籍】
【13年9月26日発売/小説】


劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 超豪華版(新録ドラマCD付) 【Amazon限定版】
【Amazon.co.jp限定】劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 超豪華版(新録ドラマCD付)(完全数量限定) [Blu-ray]
【13年12月13日発売/Blu-ray】

■初回限定版
●ドラマCD3枚・サントラ・100Pブックレットなどの限定版!

猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)
猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
【13年10月23日発売/BD】

■猫物語(白) 第二巻 11/27
● BD1巻 キャラコメはガハラさん&羽川!

化物語 PremiumアイテムBOX
化物語 PremiumアイテムBOX
【13年11月21日発売/本+α】


無双OROCHI 2 Ultimate(Vita版)
無双OROCHI 2 Ultimate
【13年9月26日発売/PSVita】

■無双OROCHI 2 Ultimate(PS3版)
● DOAのメインヒロイン「かすみ」が参戦決定!

ルートダブルXtend edition (限定版) (ドラマCD同梱)
ルートダブル~Before Crime After Days~Xtend edition (限定版) (ドラマCD2枚組 同梱)
【13年9月19日発売/PS3】

■PS3 通常版
●神ゲーに多数の追加要素を加えた完全版!

超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1 (限定版)シチュエーションCD付属
超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1 (限定版) (ネプテューヌラバーストラップ、シチュエーションCD 同梱) シチュエーションCD 付
【13年10月31日発売/PSVita】

●「1」を最新作「V」ベースで完全リメイク!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。ハッピーエンド(限定版)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド HDコンプ! BOX
【13年9月26日発売/PS3】

■俺妹HD 通常版
●アイドル育成SLG。あやせのアイドルコスがエロカワイイ!

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box
マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box
【13年12月25日発売/BD】

公式サイト

英雄伝説 閃の軌跡 (限定版) 特典 オールカラービジュアルブック
英雄伝説 閃の軌跡 (限定ドラマCD同梱版) 初回生産限定特典 オールカラービジュアルブック(仮称)/「戦術オーブメントARCUSオリジナルカバー+士官学院入学祝いアイテムセット」ダウンロードコード 付
【13年9月26日発売/PSVita】

■Vita通常版
■PS3限定版/■PS3通常版
●特典情報を公開!

プリズマ☆イリヤ 第1巻 [Blu-ray]
Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第1巻 [Blu-ray]
【13年9月27日発売/Blu-ray】

●BD1巻にはドラマCDや100Pブックレットなど7大特典

■第2巻 [Blu-ray] 10/25
■第3巻 [Blu-ray] 11/29
■第4巻 [Blu-ray] 12/27
■第5巻 [Blu-ray] 01/31

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ! (4) アニメBD付き限定版
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ! !  (4) オリジナルアニメBD付き限定版
【14年1月25日発売/本+BD】

●完全新規エピソード「幻の11話」を収録!

コンセプション2 特典:サントラCD
CONCEPTION II 七星の導きとマズルの悪夢 オリジナルサントラCD 付
【13年8月22日発売/PSVita】

●金髪ヒロイン「フィーネ」が姫セイバーっぽくて可愛い!

魔装機神3(特典付き)
スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神III PRIDE OF JUSTICE (初回封入特典 TVアニメ「スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター」版「ヴァルシオーネ」が使用可能になるプロダクトコード 同梱)
【13年8月22日発売/PSVita】

■【PS3版】魔装機神3
●第1弾PV公開!セニア&ニコ・リコ確認!

エクステトラ (特典:ミニサントラ+ポストカードセット)
エクステトラ 予約特典(ミニサウンドトラックCD)、Amazon.co.jp オリジナル特典(描き下ろし1枚含むポストカードセット)付き 付
【13年11月7日発売/PSVita】

●Tonyさん&エナミカツミさんがキャラデザ担当の「キスで世界を救うRPG」

サカつく プロサッカークラブをつくろう!
サカつく プロサッカークラブをつくろう!
【13年10月10日発売/PSVita】

■サカつく PS3版

アルカディアスの戦姫
アルカディアスの戦姫
【13年9月26日発売/PS3】

●2D横スクロールの美麗ARPGで面白そう! 主人公の姫は早見沙織さん!

ドラッグ オン ドラグーン3
ドラッグ オン ドラグーン3
【13年10月31日発売/PS3】


やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。 (限定版:新作OVA BD付属)
やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。 (限定版) (新作OVA Blu-rayディスク(アニメ1話分を収録。渡 航脚本。) 同梱)
【13年9月19日発売/PSVita】


テイルズ オブ シンフォニア
ユニゾナントパック

テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック (初回封入特典 10th Anniversary Greeting Card 同梱)
【13年10月10日発売/PS3】

●シンフォニア&ラタトスクの騎士をHD化&セット!

ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII
ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII
【13年11月21日発売/PS3】


ダンジョンズ&ドラゴンズ -ミスタラ英雄戦記-
ダンジョンズ&ドラゴンズ ーミスタラ英雄戦記ー (「数量限定特典」剛田チーズ(BENGUS)氏描き下ろし「PlayStation 3 スペシャル カスタムテーマ」DLC 同梱)
【13年8月22日発売/PS3】

●伝説のベルトスクロールACTがHD化+オンラインマルチプレイ対応で復刻

デッドオアアライブ 5 Ultimate限定版 (特典:アイドルコス)
DEAD OR ALIVE 5 Ultimate コレクターズエディション (初回封入特典(アイドルコスチュームセット ダウンロードシリアル)付き 同梱)
【13年9月5日発売/PS3】

■通常版

コードギアス 5.1ch BD-Box
コードギアス 反逆のルルーシュ 5.1ch Blu-ray Box
【13年9月25日発売/BD】

●ピクチャードラマやオーディオコメンタリーなどの新規特典も!

ティ アーズ・トゥ・ティアラ2 覇王の末裔 限定版
ティアーズ・トゥ・ティアラ2 覇王の末裔 通常版 「ティアーズ・トゥ・ティアラ2 覇王の末裔」追加キャラクタープロダクトコード(『うたわれるもの』:アルルゥ) 付
【13年10月24日発売/PS3】

●ハミル(声:松岡さん)&タルト(声:釘宮さん)を公開!

PSVita Wi-Fi ホワイト
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル クリスタル・ホワイト (PCH-1000 ZA02)
■3G/Wifiモデル(白)

PSVita 3G/Wi-Fi ブラック
PlayStation Vita(プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル
■Wi‐Fiモデル(黒)

PSVita WiFi コズミック・レッド
PlayStationVita Wi-Fiモデル コズミック・レッド (1000 ZA03)
■3G/Wifi版(レッド)

PSVita WiFi サファイア・ブルー
PlayStationVita Wi-Fiモデル サファイア・ブルー (1000 ZA04)
■3G/Wifi版(ブルー)

メモリーカード 32GB
メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)
■メモリーカード 16GB
■メモリーカード 8GB
■メモリーカード 4GB

気泡ゼロ高光沢防指紋保護フィルム
気泡ゼロ高光沢防指紋保護フィルム
■PSVita ポータブルチャージャー
■PSVita用カーアダプター

【PSVita 殿堂入りソフト】
ペルソナ4 ザ・ゴールデン
ペルソナ4 ザ・ゴールデン
【12年6月14日発売/PSVita】

●クリア感想。帰ってきた最高の一年間!みんなが望んだ最高のリメイクがここにある!

初音ミク -Project DIVA- f
NEXT HATSUNE MIKU Project DIVA(仮称)予約特典:デザイン保護フィルム(PlayStation(R)Vita専用)付き
【12年8月30日発売/PSVita】

●感想。ついにプラチナトロフィーを獲得!

Fate/stay night レアルタヌア
特典(花札ゲーム×2本DLコード)

Fate/stay night [Realta Nua]
【12年11月29日発売/PSVita】

●感想(1) これぞFateの決定版!PS2版を大きく上回るアップグレード移植

メルルのアトリエ Plus
メルルのアトリエ Plus ~アーランドの錬金術士3~
【13年3月20日発売/PSVita】
【途中経過まとめ】
「とある科学の超電磁砲(レールガン)人気投票」スタート!
「とある科学の超電磁砲(レールガン)人気投票」初日コメント&投票結果発表!
「とある科学の超電磁砲 人気投票」途中経過&コメント発表(2)
「とある科学の超電磁砲 人気投票」途中経過&コメント発表(3)

すぐに最終結果一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい

御坂美琴白井黒子佐天涙子初春飾利麦野沈利フレンダ滝壺理后絹旗最愛
食蜂操祈御坂妹春上衿衣布束一方通行上条当麻固法美偉婚后光子

★人気投票とは★
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています(左のサイドバーにて)
その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。

  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラには熱いコメントをぜひどうぞ。
  • 期限は4/7〜4/28までの三週間
  • 得票数は常時公開していますが、最後の3日間は非公開となります。
  • 公式とは一切関係ない、あくまで一個人サイトの人気投票企画です。あまり熱くなりすぎないようにしましょう。

【表示の例】
順位 名前 得票数
(コメント数)
(得票率)

【2013年の人気投票】
【1月】第2次スパロボOG ヒロイン人気投票
【2月】僕は友達が少ない 人気投票
【3月】閃乱カグラ人気投票
【4月】Fate/エクストラCCC人気投票
【5月】フォトカノ 人気投票
【6月】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 人気投票

【2012年の人気投票】
【1月】「ホワイトアルバム2」人気投票
【2月】「マジ恋S」人気投票
【3月】「偽物語」人気投票
【4月】「魔法使いの夜」人気投票
【5月】「Fate/ZERO」人気投票
【6月】「ペルソナ4」人気投票
【7月】「咲 阿知賀編」人気投票
【8月】「アクセルワールド」人気投票
【9月】「初音ミク」人気投票
【10月】「ソードアートオンライン」 人気投票
【11月】「テイルズオブエクシリア2」人気投票
【12月】春が大好きっ 2012 最強決定戦

【2011年の人気投票】
【1月】とある魔術の禁書目録 人気投票
【2月】戦場のヴァルキュリア3 人気投票
【3月】IS-インフィニットストラトス人気投票
【4月】真・三國無双6 人気投票
【5月】大帝国 人気投票
【6月】涼宮ハルヒ 人気投票
【7月】メルルのアトリエ人気投票
【8月「日常人気投票
【9月】ランスクエスト人気投票
【10月】碧の軌跡人気投票
【11月】アイドルマスター人気投票
【12月】春が大好きっ 2011最強決定戦

春が大好きっ人気投票まとめ 2004〜2012年






















1 美琴御坂美琴 2311
(117)
(24%)



レールガンと言えば、やっぱり美琴!
中盤まで食蜂さんと抜きつ抜かれつのデッドヒートでしたが、終盤のアニメ大活躍で一気に引き離して結果的には100票近い差をつけました。

まぁあの最後の3話を見たら美琴に入れたくなっちゃいますよねぇ。マジ、メインヒロインしてましたし!
それまでは主人公だったのに、いきなりヒロインに変わるんだから2度美味しい!

送られたコメント一覧

上条さんの嫁に1票!
追いつめられる美琴もなかなか
ビリビリして!
お姉さまああああああああああああ
みっこみっこみー
なんだかんだで美琴のために見ているのです
今年もまた美琴に投票できてうれしい限り!
最近は美琴SSを貪るように読んでいますビリビリ可愛いよビリビリ
なんで食蜂さんこんな人気なん…?
伝記は大切にね!ビリビリ
主人公でもありヒロインでもある美琴に1票!
ん〜、やっぱり主人公かな。
恋する美琴は最高にかわいい
可愛い!
戦うヒロイン!最高ッス!かわいいッス!
美琴ねんどろ可愛いなー
よぉ!ビリビリ中学生
このメンツにはヒーローもヒロインもいるが、両方を兼ね備えるのは美琴だけ
ビリビリ
ビリビリ萌えたよ
みさきちに負けるのだけは許せーん!
上条さんが絡むと乙女力が爆発的に上がるみこっちゃん可愛い
みこっちゃんprpr
カワイイしカッコイイし
溝口ケージさんのいちゃレーでのデレッデレ美琴が大好きです
僅差だと胸の差で負けそうで…
yes
なんだかんだいっても美坂さんが好き
俺のお姉ちゃんが食蜂さんに負けるわけがない(ぇー)
かっこいい
上琴prpr
第一位の座をブン取って、第三位の座を夫に譲る図
デレデレールガン!
ONLY MY RAILGUN!!!
どんな人と絡んでもおもしろく感じる
かわいい
美琴さん正ヒロインすぎて
ツンデレ
鉄橋の話の泣き顔の破壊力が・・・
美琴の泣き顔って初めてでしたっけ
今週の鉄橋での泣き顔美琴が可愛過ぎてうわああああ
やっぱ上条さんがでてくるとかわいいなぁ
鉄橋シーンの美琴に完敗です。ふつくしい…
美琴さんがヒロインすぎてぐうの音も出ない
上条さんがでた途端にかわいくなる美琴
yes+yes
ツンデレ−ルガン!!!
鉄恋たのしみ〜
ビリデレかわいい!!!!
上条さんと美琴、二人が好き
とあるっつったら美琴だろ
どう考えても
上条さんと並んでのランクインも悪くない(*^^*)
ツンデレ
上条さんに惚れた美琴に見惚れました
一択でしょっ!!
いつ美琴に投票するの。今でしょ!
確かに現時点ではちっぱいかも知れないが、美鈴さんを見るに今後巨乳になるのは確実!
美琴が上条さんの嫁?違うな・・・俺の嫁だッ!
これしかない!
イケメン
頭なでなで
みこっちゃんペロペロ
ここ二、三年この娘が頭から離れない
巨乳キャラが多いが、美鈴さんを考えて成長前の貧乳と成長後の巨乳を堪能できるのは美琴だけ!
美琴ちゃんに一票!
今週はヒロインすぎた
3位以下との票差激しいな・・・
つんでれ-るがん
美琴がんばれー
べっ…別に毎晩美琴のフィギュアにむかって「おやすみなさい」なんて言ってないんだからねっ
可愛い
これで中二とか
美琴が負けるなんてありえない!
ガンガンの押し倒しも可愛かったよ
ちょっと目を離すとすぐ追いつかれるYO!
精神崩壊寸前の美琴かわいかった
美琴×上条さん×鉄橋=最強
頑張ってる美琴を見てると応援したくなる・・・!
上条さんとの絡みもいいけど食蜂さんとの絡みもいいんだよなぁ
ヒロイン力高杉
やっぱ美琴でしょ!!!
ビリビリ
鉄橋は恋の相図とはよくいったものだ
俺の初恋はビリビリだぁー
泣き顔がたまらなくかわいかった
ツンデレは最強です!
美琴以外の選択肢が思い当たらない
食蜂とかなりの接戦だな!
食蜂さんとの組み合わせもなかなか
美琴が一番。
最新話見た。美琴も妹も辛いけどがんばれ・・・!
巨乳に負けるな貧乳!
かわいい!!!
ツンデレっぷりが良い!
恋する乙女なみこっちゃん可愛い!
美琴・・・京食蜂・・・庵って感じ
ビリビリ
泣き顔も可愛い
守るだけでなく守られる立場になっても、戦う美琴へ一票
かわいい(≧∀≦)
上琴は正義
レールガンのアニメって泣き顔の美琴を「ぞくっとするほど」丁寧に描くよね
ハァハァ
泣き顔かわいすぎ
泣いている美琴はマジヒロイン
膝枕羨ましい
みこっちゃんは愛らしいのぅ!
かわいい♥
最強無敵の電撃姫(18禁)!
普段泣かない子が泣くと破壊力があるな・・・
超電磁砲Sは弱さも強さも美琴の色々な面が見れた
今月の電撃大王でみこっちゃんがまさかの展開に・・・!上条さーん、早く来てくれー!
美琴に投票できるのもそろそろ終わりかー
ツンデレこそ至高
私服姿の美琴もかわいすぎて辛い…
これから上条さんに向かって一直線だね、がんばれー




2 食蜂食蜂操祈 2229
(101)
(23.2%)



食蜂さん惜しかった!
1話で1回出番があっただけなのに、まさかここまで美琴を脅かすなんて…。これがブレイクしたキャラの強みというやつか!

pixivを見ていると分かりますが、食蜂さん、1話からずっと大ブレイクが続いているんですよね。
今はちょっと落ち着いて来ましたが、今年の夏コミは食蜂さんの本がメッチャ大量に出ると思われます。絵の数がハンパないですもの。

今期はもう出番がないようですが、第3期があったら凄い人気になりそうですね〜。

送られたコメント一覧

もう出番が無いだなんて嘘だぁぁぁ!!
しいたけしいたけ♪
キノコ最高
精神操作されたようだ。迷いなく投票してしまったぜ…
金髪+巨乳はもうテンプレです だがそれがいい! みさきちかわいすぎる!
この金髪ロングの巨乳相手に性欲掻き立てられない雄はいない筈!
食蜂さん、とても可愛いのにアニメの出番が1話だけって、もったいないな…
金髪巨乳ジャスティス
おっぱい!おっぱい!
みさきちのおっぱい力は世界一ィ!超電磁砲2期ではもう出番ないみたいなので、3期はよー!
食蜂prpr〜
そのしいたけからはどんな出汁が出るのだろうか?w
美琴も捨てがたいが仕方がないだって食蜂さんだもの
かわいい
操られても本望です!!!
しいたけ!出番の割りに人気ですぎだろうw ビックウェーブきてるんか!!?
食蜂「私が今、1位なんだゾ☆」
大覇星祭の体操服を着たみさきちを見たい…!あの張り付いた巨乳が!
声可愛い
シスターズ編はもういいので しいたけの出番を
しいたけたべたい
これ食蜂さんの出番もっとあったら美琴に勝ち目なかっただろ……
食蜂はしいたけかわいい
美琴に勝ったら、大金星だよ!
御坂との凸凹コンビに期待。上条のこともあって相入れることは無いんだろうなw
金髪おっぱいは正義。超電磁砲三期が楽しみです。
レベル5の戦力(スタイル的な意味で)は順位では決まらない!
ほとんどゲスト出演なのになんでこんなに存在感あるんだろう…
金髪巨乳ジャスティス
しいたけがんば! 出番少ないけどがんば!
食蜂おっぱいかわいい
圧倒的ではないか、我がしいたけは!
みさきち可愛い・・・
改竄力なくったて、食蜂さんなら!!
金髪強気でナイスバディー、更に、あの能力と来ればもう・・・w
どうやら私は操作されているようだ・・・投票・・・ぽちっ
おっぱい!!!!!!!
今日も1票。
1位はわたしなんだゾ☆
いったい何人が操られて投票しているんだ!!!
しいたけさん可愛い
LV5の熾烈なトップ争いが発生中か!
食蜂様マジLOVE5000%
しいたけ舐めたい…
御坂さんには〜負けられないし〜
しいたけ!
しいたけさんマジしいたこ
実年齢が中学生じゃなくても可愛いから良いよねw
しいたけかわいい!かわいい!かわいい!かわ(精神掌握済
[リモコン]<ピッ (みんな)つミ投票
順位なんて、私の改竄力でどうとでもなっちゃうものねえ・・・
がんばれーーーー
リモコン足りてるのかな〜? 投票投票♪
かわゆす!!!
十四話の上条さんはカッコよく美琴はかわいかった。しかしやはりみさきちが一番
しいたけの肉詰めハンバーグっておいしいよね
エロ可愛い
1話しか出番が無いキャラが1位を取っても良い。自由とはそういうものだ。
おっぱい!おっぱい!おっぱい!
I LOVE YOU.もうメロメロですわ〜。
みさきっちきゃわいいいいい
しいたけより胸に目がいってしまう・・・
操って〜
椎茸萌え
ぐうかわ、ぐうかわ、andぐうかわ
もっと出番があれば、ただそれが悔やまれる
アニメでちょっとしかでてないのにこの人気・・・これが春好き補正か!!!
食蜂様トップ!がんばれ〜
BBA愛してる!っと思ったらさらにBBAが2人もいたw
椎茸キライ・・・でもこっちのシイタケは大好き!!!
新約でも出てきてテンション上がったわみさきちマジ可愛い
えろい。
しいたけ
だっさいカバン持ってるとこもかわいい
美琴のここのサイトでの人気投票の3冠阻止、いけるゾ☆
!?どこかでリモコンを操作する音が聞こえる・・・投票・・・。(ポチっ)
一見黒幕みたいに見えて意外に可愛い性格な所がなおグッド
アニメ超電磁砲でシスターズ編やってるから、美琴が強い・・・!だが俺はあえてみさきちに入れる・・・!
まぁ胸の差ってやつですよ
可愛いVSエロ可愛い って構図ですね!
サイトの補正による金髪人気で、出番ないのにこの順位か!出番多かったら間違いなくトップ独創だったはず。
出番一話きりだったのに凄い人気だ。さすが金髪巨乳、男のロマン!。
LV5によるトップ争いにまけそう?
おっぱいさんまた出てくれ〜
彼女に首ったけ!
ビリビリさんつえぇ〜
精神操作されたい
しいたけに出番を!!!
しいたけ!
レベル5内での序列と作中の出番では負けてても、人気では負けてないよw
下僕になりたい
手が勝手に・・・
みさきち可愛い
掌握されたので投票します!
おっぱいに俺のリモコンをぶちこみたい!おっぱいおっぱい!揉みたいなあ〜柔らかそ〜
運動音痴きゃわわ
しいたけおばさん 好き
( ・∀・) イイヨネ!
どうせ上条さんがフラグ立てちゃうんだろ?→すでに立っていた……だと……?
しいたけさん1になってくれ!
しいたけさんw




3 上条さん上条当麻 776
(61)
(8%)



そげぶパーンチ!
さすがは禁書の主人公。最終3話のみの出番でしたが、溢れる主人公オーラで一気に3位ゲットしてしまいました。

序盤は佐天さんと競っていたのですが、美琴と絡んだ途端ズバッと突き抜けましたね。
上位二人には差を付けられたけど、男性キャラということを考えると大健闘でしょう。

送られたコメント一覧

ここはやっぱり上条さん
やっぱ上条さん
やっぱり上条さん!
インなんとかさんの代わりに一票。
その幻想をぶち壊す!!
イマジンブレイカー最強!
さあそげぶ頼みますよ!
上条さんはヒーローだからな(即答)
出てきたときニヤッっとしてしまったw
男がトップ狙える稀有な作品w
男は人気ないだと!?その幻想をぶち壊す!
主役だし!
上条さん、早く美琴と妹を助けてくれ!
はい、そげぶそげぶー。
上条△
最弱が最強をぶちのめす瞬間、楽しみにしてます!
そげぶ!そげぶ!
上条さんがいないとなんか物足りない今日この頃
美琴のオパーイを触った唯一の男、上条さんに一票
その幻想をぶち壊す!
男女平等パンチ格好いいです。
そげぶぱ〜んち!
上条さん!僕の幻想をぶち壊して下さいっ!
上条さんのイケメン化がすごい
目指せ1位!今週が見せ場だ!
男キャラがんばれー(この雰囲気で)
ついに今日か…上条さん、美琴を救ってくれー
不幸だーーーーーーーー!
そげぶパンチが火を噴くぜ
14話の神条さんのかっこ良さは男でも惚れるw
レールガンs『約束』の回のかみやんは最高に格好よかったです(T_T)
14話で一気に突き放したなw
お前の味方で良かったと思ったからさ
やっぱり主人公!
鉄橋良かったです
あれ?主人公って美琴だったよね?完全に主人公入れ替わっちゃいましたよ・・・
男キャラは人気がないってんなら、まずはそのふざけた幻想をぶち殺す!
上条さん一択!
いつに無く熱く感じるw
まさに泣いたら、駆けつけてくれたヒーロー
レールガン14話で惚れたぜ
アニメの上条さん格好良すぎました。あれは惚れてまうやろ…!
美琴のSOSを聞きつけてくれて嬉しいぞー!
かっこいい
上条さんがカッコよすぎて惚れた
上条さんに一票!
そげぶが格好良すぎる!
男でも惚れる。それが上条さん
イケメン 最強 厨二病
かっこいい
ヒーロー
上条さん最弱だけど最高だぜ
イケメンすぎだろい
救いを求める声に血溜まりから這い上がろうとする上条さん、カッコ良過ぎて濡れるわ…。
「落石渡り」が出来るポテンシャルで、「最弱」ぬかすな!!!でもステキ♡
そげぶ!
14話で美坂を慰めてくれたから。
旦那様にしたいっす!!!
男でも惚れる
ハーレムづくりはレベル4…フラグクラッシュはレベル5の上条さんです
きゅいーん!




4 佐天さん佐天涙子 582
(25)
(6%)



佐天さん、出番少ないのに人気あるね!
人気の新キャラが次々と登場する中、見事4位キープはさすがです。

投票期間中は佐天さんの本領発揮できる日常回が一切なかったのは痛かった! MORE DEBAN!!
私個人としては一番応援してたけど、もう少し上に行って欲しかったかなぁ。でもこれより上の3人を抜くのは至難の業でしょうけど。

送られたコメント一覧

中一でこのおっぱいw
涙子さん一択!!
1期からずっと佐天さん!
上条さんと出会う話を作ってほしいな
でも、とある〜シリーズで、一番好きなのは芳川桔梗さん!
嫁!
1期のときから佐天さん一筋!
佐天さんと友達になりたい
皆から「さん」付けで呼ばれるキャラがただ者ではないことをたっぷり教えてあげましょう
佐天さんマジ天使!
佐天さんマジ天使
金属バット
たとえ中2のキャラの何人かの去年の方が上だろうと現役の小学7年生でこのバディの破壊力はでかい
出番がなくて不利だけどやっぱ超電磁砲は佐天さん!
学園都市で唯一等身大なので感情移入できる。あと、ちょうどいいおっぱい。
佐天さん!
どっかの花畑と違って控えめな花飾りが可愛い
我らが天使、佐天さん!
首位争いが凄いことになってるな!…あれっ初春?
佐天さん私服が可愛い
佐天さんなんか…レベル2になってスカートの真下から上昇気流を発生させちゃえばいいんだ
迷う必要がない
むしろ佐天さんのスカートをめくりあげたい…!
佐天さん!!
佐天さんなんか…レベル4になって…学園都市上空でパンツ百枚にヘンタイ飛行させちゃえばいいんだ




5 黒子白井黒子 521
(35)
(5.4%)



要所要所でインパクト抜群!
さすがの安定感ですね>黒子。

2期では「変態成分が減った」とよく言われますが、ん〜。減っても変態は変態だよね?(w
たまにある「くんかくんかー」イベントが面白かったので、私的にはオールオーケーです。

送られたコメント一覧

ここでも初春は裸なのかw
ジャッジメントですの!
ロリババアいねと思ったがレールガンか…。変態ババアにしとくか。
初めて見た時の声の違和感はどこへ行ったんだろうw
正義ですの!!
みさきちと迷ったけどやはり黒子!
僕の友人は黒子と同じ言葉を話す
黒子サン、変態度が少し・・・
ジャッジメントですの!
何でだろう。あの声が凄くいいんです…
お猿さんに負けてはいけませんわ
黒子^〜
チート能力者なのに活躍した記憶ないな…。
黒子さん、ヘンタイ度が下がりましたネ。もっと、オネエサマに悶えてくださいまし。
(残念)美人
脱ぎ女さん無いのん?
できる変態
黒子しかいねぇなぁ
変態だーっっっ!
黒子ちゃんが大好きすぎます♡
黒子ぉ・・・゚(゚´Д`゚)゚
いろいろ残念な人。
変態という名の淑女に一票w
俺の嫁ー
彼女を選択するのに理由など無い。
髪をほどいても可愛い
ヘンタイではない黒子は、白井黒子ではない。それは黒井白子だ。
俺のババア
かわいいです
黒子こそすべてw
ロリBBA大正義
露払いが黒子なら、俺は太刀持ちだ。=大相撲
お姉様 ああお姉様 お姉様
かあいい
誰と組んでもしっくりくるベストサポーターって気がする
色気のあるシーンを期待する気にはならない数少ない貴重なキャラだとおもいます




6 一方通行一方通行 446
(49)
(4.6%)



投票期間中の大活躍3人組の一人、一方通行も6位に入りました。

順位自体は変わらないけど、投票率は最初に比べるとメッチャ伸びてるから!
上と差が付いていたから追いつけなかっただけで、アニメ効果がかなり出ていたキャラなんじゃないでしょうか。

送られたコメント一覧

この時の尖りに尖りまくったセロリさんも好きだっ
今回一方さんは上条さんに勝てないと思うけど、せめて俺の票で後押ししよう。同じ女を愛する者として!
かっこよすぎ
こっから先は一方通行だw
一方通行さんマジロリコン
くかきけこかかきくけきこかかーッ
こっからロリコンになるとは思えないほどかっけー!
後のロリコンである。
ホワイトアスパラさん応援してます!
セロリ
白もやしさん頑張って!
やっぱ最強
アニメキャラつで一番好き!
この少し後には幼女に振り回されてると思うと…ニヤニヤ
禁書を見てない人たちにはこのキャラの味わい深さがわかりにくいでしょうね
アクセロリータ略してセロリ!
なんかやたらかっこいい。
いいね!いいね!最高っだねぇっ!
ここから先は一方通行だァ
どけよ三下ァ
アクセラさん!!
最強のロリコン!
めんどくせェ
カッケー
能力がカッコ良すぎ、自分も使いたい!
ロリコン
学園都市第一位の一方通行だァ
なんだか服がスパイダー風味にw
mfgjgm貴方guvmf投票tjgftkgk
超電磁砲アニメしか見てない人には嫌われてるのが残念だ
こっから先は一方通行だ!!!!
最弱に倒される日も近いな!w
「愉快にケツ振りやが って…もしかして誘ってんのかァ!?」
たとえ6位でも俺にはお前が一番だ
くけけかけこけけけェ!
L+カヲルくん=一方通行w
15話の一方さん、ちょいちょい女の子に見えて困る
嫁に来い!!
uvカットができるから
無敵になることでみんなを守ろうとしたのが一通さん。
高1なのに厨二w
この壊れ具合が気持ちいいぜ☆
ミサカはミサカはあなた一筋って照れながら言ってみたり!
ふざけンなァァァァッ!
打ち止めがいねェと寂しいよなァ一方通行ァ!
三下ァァァァァ!
圧縮圧縮ゥ!
三下ァァァァァ!
やっぱりこの人でしょってミサカはミサカは投票してみる!!




7 絹旗絹旗最愛 405
(27)
(4.2%)



「アイテム」4人の中でトップは絹旗に決定!
全体でも7位は超立派ッスね。超出番少なかったのに、超がんばった!

まぁフレンダとわずか1票差だったので、時の運が味方したのは間違いないですがw

送られたコメント一覧

禁書3期での超活躍を超見越して!
もあいー
毎日超投票します
超かわいい
笑えば、もっと可愛いゾ!
モアイちゃんサイコーーー!!
超カワイイのに超出番少ないですよね
超可愛い絹旗を超支援します!!
最愛ちゃん禁書3期早よ
超可愛い絹旗に超1票を!
レールガンでは不遇だけど可愛い
いとうつくしき
超かわいいです
なぜ超かわいい最愛ちゃんは超人気じゃないのか
まあ超一番人気は超私ですよね!
最愛ちゃんマジさいあい
俺は最愛ちゃん一筋だーーーーーー!!
超可愛いです
超可愛い絹旗が超上位じゃないなんで超おかしいんですけど〜
背の低さが戦力の決定的な差ではないことを超教えてさしあげます!
計算ずくの鉄壁スカートに定評のある絹旗ちゃん……見えないからこそ見えてくる魅力もあるんですね
たとえ浜面クンが滝壺派であっても、ボクは断固絹旗派です(バニーちゃん的な意味で)
超を超強調するのが超気になるカワイイ
超よくわかりませんが、超わさわさしそうな声ですね
超電磁砲版 MORE DEBAN!
能力が設定のわりに超地味かわいい
全てのアニメキャラの中で、超一番好き。超俺の嫁。




8 フレンダフレンダ 404
(20)
(4.2%)



結局フレンダちゃんが一番可愛い訳よ!

絹旗に1票負けたああああああああああああああああ!
17話が間に合えば多分ぶっちぎっていたはずなのに…。色々とツイてないね!

まぁそうは言っても全体で8位はかなり立派です。特に6位以上は殿上人のようなもんですから〜。

送られたコメント一覧

ふれんだはかわいすぎ
フレンダかわいいよフレンダ!爆弾じゃなくて俺のが爆発しそう!フレンダのちっぱいに挟まれて果てたい!
fg
フレンダみたいな彼女が欲しい
フレ/ンダに1票
ギャラはんぶんっ、からだはんぶんっ!
とにかくかわいい!
喋り方がキュートで淡々としている。おまけに、天然で更にキャラの個性を引き出している。
結局フレンダちゃんが一番可愛い訳よ!
爆発させて!
神可愛い
黒子もいいけどやっぱりフレンダかな
アニメでは生存ルートでおそらく初春達同様に空気になるだろうけどいいよ
(゚∀゚)神のヨカーン
迷ったが俺はフレンダが好きなわけよ!
禁書3期の活躍に期待大
サイコー
行動からすべてにおいて可愛すぎ!ハァハァ
フレンダ再登場!
ニコニコにで【フレンダを分解したい】がすっごく可愛いし、妹も好き!!!




9 麦野麦野沈利 356
(18)
(3.7%)



「アイテム」リーダーですが、人気では3番目に…。
17話が間に合えばきっとグググッと伸びていただろうと思うと惜しかった!

なんせ投票期間中は1度も出番がなかったですものね。つか、アイテムのメンバーってみんな意外と人気あるんだなぁ…。
出番の多い御坂妹や固法先輩より上に来るとは思わなかったですよ。

送られたコメント一覧

麦のんはスタイルがいいし顔も美人さんだし最高だと思う
デレた姉御の破壊力は尋常じゃないです。はまづら、もげづらになればいいのに(>人<;)
ビームおば・・・お姉さん!
麦のんむぎむぎ
力強いセクシーさがレベル5の恐ろしさと脆さで最高に魅力的になってる
麦のんの、激おこぷんぷん丸が最高にイイ!
やっぱむぎのんでしょ
は、履いている!?だとぉー!!!(い、いや、下着のことではなくてね・・・
元々好きだったがアニメの小清水さんの声と原子崩しの演出でもっと好きになったよ
お前が1位でアタシが7位ぃ???(あとのセリフはお任せします
麦のんprpr
麦のんのん
揉ませて麦のんっ!(対吹寄風味)
もう当分、出番が無いなんて・・・
しずりん.おっぱい.おっぱい.赤ちゃんになって甘えたいでちゅ
スーパーむぎのん
むぎのん人気無さすぎ泣けるorzので、1票。
踏んで下さい(真剣)




10 御坂妹御坂妹 333
(12)
(3.4%)



おおおおおおおおおおお!アニメで追い風効果があるはずだったのにいいい!

意外と伸びなかったですね(汗
結構いい見せ場もあったし、アイテムの上まで伸びると思ったんだけどなぁ…。

送られたコメント一覧

9982号に投票させてください。
「にゃ〜」とミカサはあざといほどの可愛さをアピールしてお姉さまの牙城を崩しに参ります
妹達全員が毎日投票すれば、お姉様にもしいたけさんにも負けないとミサカは断言します。
9982号で
初実戦の時銃を構えるポーズ、萌えすぎ
ジャパ○ットタ○ダで売ってくれないかなぁ♪
レールガンのアニメだからって妹達のサービスシーンを諦めたわけじゃないんだからねっ
わかってるよね10032号…禁書同様「サービス担当」といえばあなただけなんだからね
御坂妹のときどき見せる、にやけ顔がかわえぇ〜!
一体、18万?買おう!
18万でもほしー。でも3万どこにコストアップされたのかなぁ( ̄▽ ̄;)
10032号なんか…煮え切らない「姉」にかわって上条さんに本心を告白しちゃえばいいんだ




11 春上春上衿衣 267
(21)
(2.7%)



開始直後は初春と二人でビリ争いをしていた春上さん。
いつの間にかこんな上位まで伸びてました。いえ、上位じゃないけど…(w

中盤以降は出番ほとんどなかったけど、オリ回ではビシっと活躍してくれるといいな…。

送られたコメント一覧

日常回に必要な五人目のレギュラーといえばこの人でしょう…面倒事に引き込まれやすい受け身キャラですから
美味しそうに食べすぎ(´Д`)
見た目、性格、声すべてが好み。こんな女の子と出会えるのをを待っていた!
なの〜なの〜
私服がちょっとダサいのもそれがまた可愛い
実はかなり美少女?
なぜ人気でないのか謎で仕方がない
たっ…大変だ!…ハナザワさんのキャラが最下位争いをしている
初春に追いついてんじゃん!誰得?は?俺得だよ!
ぜひ養いたいキャラ
流れは来てる、俺たちの票で春上さんをもういらない子とはいわせるな!(`・ω・´)
衿衣ちゃんの握ったおにぎり食べたいです…
声が良い!
OPで確認できる寝間着越しの小さな膨らみが気になってしかたない。
ビリから3人抜きだと!?この調子で婚后さんも固法先輩も抜いたれー!
まもなく妹達編が終わるから…後は毎週この人が事件を集めてくる日常オリジナル回………だといいな
2クール目は、春上さんのメインヒロイン的大活躍があると見た(捕まって泣きながら助けを待つ的な意味で)
食欲キャラだけど自給できるあたり、どっかの白いのの完全上位互kうぎゃああああ!?(噛まれた)
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、春上さんのほうに。
春上さんなんか…レベル5になって…妹達全員に「アンコウ踊り」を踊らせちゃえばいいんだ
俺の嫁




12 固法先輩固法美偉 263
(11)
(2.7%)



1期から引き続き登場の人気キャラ、固法先輩。もうちょっと上位に行くと思ってた!
具体的に言うとアイテムメンバーの上ぐらいかなーと思ってたので、ちと残念です。

まぁ固法先輩のポジションってサブの中のサブだからなぁ…。おっぱいなら食蜂さんにだって負けてないのに!

送られたコメント一覧

眼鏡っ子好きが一票入れさせて頂きます。
More deban
固法先輩!…その「能力」を僕にもわけてください!…………………じゅるりっ
眼鏡は正義!
武蔵野牛乳!
新参者が闊歩する中、私は固法先輩支持を貫く!乳なら椎茸にも負けてない!
中のひとが麻雀の凄腕な理由は…固法先輩の「力」にあったのですね
おっぱい牛・・武蔵野牛乳一つ
おっぱい&眼鏡は正義!!!
なんかもう他がありえない
自分は番組見てませんので、雰囲気でこの子に一票




13 婚后婚后光子 202
(27)
(2.1%)



婚后さん、食蜂さんと同じく出番殆どなしだったのに根強い人気ですね。
隣の固法先輩と間違って票&コメントを入れている人がいたので、コメントに「固法先輩」がたくさんあります(汗

一応途中経過の時に「間違っていますよ〜」って注意したんだけど、気づかなかったようですね。でもまぁ結果的に固法先輩の方が勝ったからいいか。

送られたコメント一覧

真打登場とでも・・・って最後にねじ込んだってなんですの!?
誰がなんと言おうと俺は固法先輩が大好きだあああああ!!!
思考がぽんこつっぽいところが
ちょっとムサシノ牛乳買ってくる
この投票で真の常盤台のエースが誰か教えてさいさげますわ
先輩キャラとか無双ですわ!
私に投票してもよろしいですわよ・・・なぜ椎茸に投票を?
まったく・・・固法先輩に投票しないでお前ら誰に入れるんだよ
目指せコメント率1位!
この人が美琴と組んだほうが能力戦の戦闘力があがると思うんだけど…でかい物を浮かせられるし
固法先輩しか見えない・・・
落としたらすっごい尽くしてくれそうな純真な婚后さんまじかわいい
デコキャラ代表、婚后光子とはワタクシのことですわ

やっぱ一番美人なんじゃないかね
婚后さんと結婚したい。結婚したい。結婚したい。(大事なことなのでry)
ベタベタキャラ、だがそれが良い!
二ヶ月後くらいにあるだろう婚后さんのターンが楽しみでしょうがない
かわいいかわいいかわいいかwryで無限照れ照れさせたい。かわいいかわいいかわいいかw
常盤台の女神様〜
先輩結婚してくれ
婚后さんコメなら負けてないぜってことで結婚しよ
セクシー&エキゾティック
婚后さんにイタズラしたら最初は強がってそうだけど最後は何でもするからって言ってくれそう・・・ん?
先輩最強です!!
みつこは素敵
こんごーーーーー!




14 初春初春飾利 174
(16)
(1.8%)



初春ぅぅぅぅぅぅ!

メインキャラの一人なのに、なんで初春だけこんなに人気無いの!?
他の3人は1位・4位・5位なのに…。

ぶっちゃけ理由が分からないんですが、当初はビリ争いをしてたので最後14位まで上がってホッと一安心ですよ(汗
でもビリまで10票しか差がないと考えると恐ろしかった…。

送られたコメント一覧

全てが可愛いから
何でこんなに票が少ないのか
好きだぁぁぁぁぁ!
中の人的には超能力バトルものより女子4〜5人がお茶する日常話のほうがいいと(略
紹介します!私の嫁です。
なんでメイン4人なのにこんなに人気低いんだ?
裸初春
…ほろり。
ロングヘアだったら人気でそう
紹介します。俺の嫁です。
俺の嫁
紹介します!私の嫁です。
初春さんが禁書のときみたいに少し「黒春さん」してくれているとキャラ被りが防げるんだけどね
初春さんが苦戦している理由?………わからないなあ………こども用パンツのせいかなあ
初春さんなんか…レベル4になって…「上琴夫妻」をアッツアツにしちゃえばいいんだ
好きだぁぁぁぁぁ




15 滝壺滝壺理后 166
(8)
(1.7%)



滝壺も…何でこんなに人気無いのよ…。
初春と同じく、4人のメンバーの中で一人だけ下位に沈むのは寂しすぎます。

他の3人が7・8・9位で超接戦なのに、なんで滝壺さんだけ…。アイテムメンバーはみんな魅力的だと思うけど、滝壺のヒロイン力は4人でもNO1だと思うけどなぁ。

送られたコメント一覧

出番が少ない?大丈夫だよ、たきつぼ。私はそんなたきつぼを応援してる
そらもう隠れとか言われながら全然隠れていないたきつぼさんよ
早く・・・他のアイテムメンバーに追いつきたい・・・
いつかやるであろう禁書3期からが本番なんです!・・・アイテムメンバー全員に言えるけど
レールガンの出番は不遇とはいえ、第3の主人公のメインヒロインとして頑張ってほしいところ。
多分禁書3期が始まったら人気沸騰すると思う。なので先行投資!
滝壺はガチ
ヒロインとしての彼女が好き




16 布束布束 164
(8)
(1.7%)



というわけで、わずか2票差でビリとなってしまいました…。
アニメだとバッチリ可愛くなったのにね。OPでも凄く目立ってたのにね…。見せ場もちゃんとあったのにね!

ていうか、捕まった後どうなったのかが気になるんですけどー。

送られたコメント一覧

一番は泡浮さんですが、いないのでジト目さんで!
ジト目お姉さん最高!制服姿がなんかエロい・・・。
貧乳好きではないがこいつの貧乳はオーラがある。
アニメ版が物凄く可愛かったので
あの後、どうなったんだろう…
ワカメに悪い人はいない。
ふわふわの黒髪(ワカメとも言う)がツボです
敢えて言わせてもらおう。理系女子萌えであると




最終結果一覧

総投票数:9599
順位 項目 投票数 グラフ
1 美琴御坂美琴 2311
(117)
(24%)
2 食蜂食蜂操祈 2229
(101)
(23.2%)
3 上条さん上条当麻 776
(61)
(8%)
4 佐天さん佐天涙子 582
(25)
(6%)
5 黒子白井黒子 521
(35)
(5.4%)
6 一方通行一方通行 446
(49)
(4.6%)
7 絹旗絹旗最愛 405
(27)
(4.2%)
8 フレンダフレンダ 404
(20)
(4.2%)
9 麦野麦野沈利 356
(18)
(3.7%)
10 御坂妹御坂妹 333
(12)
(3.4%)
11 春上春上衿衣 267
(21)
(2.7%)
12 固法先輩固法美偉 263
(11)
(2.7%)
13 婚后婚后光子 202
(27)
(2.1%)
14 初春初春飾利 174
(16)
(1.8%)
15 滝壺滝壺理后 166
(8)
(1.7%)
16 布束布束 164
(8)
(1.7%)


とある科学の超電磁砲S 第2巻 (初回生産限定版) [Blu-ray] とある科学の超電磁砲S 第2巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

ジェネオン・ユニバーサル 2013-08-28

■ 第3巻 [BD] 09/25
■ 第4巻 [BD] 10/23
■ 第5巻 [BD] 01/19
■ 第6巻 [BD] 12/25
■ 第7巻 [BD] 01/19
■ 第8巻 [BD] 02/26
劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」 (特装版) [Blu-ray] 劇場版「とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟」(特装版) [Blu-ray]

ジェネオン・ユニバーサル 2013-08-28

【関連】
■Amazon限定版 ■通常版

<レールガン 関連ニュース&イラスト>
【とある科学の超電磁砲S】新ピンナップの水着フレンダが可愛すぎる!:ひまねっと
フレンダのプリ尻きたー!フレンダの水着を選ぶとは、さすが娘タイプやってくれるぜ!

レールガン絵 「Lv5お嬢様の休日」/「なかじまゆか」のイラスト [pixiv]
コミケ用のタペストリーイラストの美琴&食蜂さん。二人共ナイス水着!

レールガン絵 「【C84】食蜂&御坂タペストリー出来た!」/「たかなしはると」のイラスト [pixiv]
南国リゾート中っぽい水着の食蜂さん&美琴。この食蜂さんは可愛いな。



レールガン絵 「C84 食蜂操祈 タペストリー」/「ひなた睦月」のイラスト [pixiv]
海で大胆ビキニの食蜂さん。こ、このムチムチ感は…。

レールガン絵 [R-18]「フレンダ」/「みかづきあきら!」のイラスト [pixiv]
大胆ビキニトップレスのフレンダちゃん。意外と胸がある!?

レールガン絵 「あなたのハートにロックオン」/「沢良宜」のイラスト [pixiv]
ポーズを決めている食蜂さん。絵になるポーズ!

レールガン絵 [R-18]「サンクリ新刊・食蜂さん本表紙」/「ありのひろし」のイラスト [pixiv]
新刊表紙絵の食蜂さん。相変わらず食蜂さんはエロいイラストが多いなー。

レールガン絵 「みさみさ」/「とぉの@おこめ」のイラスト [pixiv]
寝ている美琴に覆い被さる食蜂さん。なぜ脱いでいる…。そしてセクシー!

レールガン絵 「落書き(2013.05.21)」/「松竜」のイラスト [pixiv]
松竜さんの描くミサカ。銃をジャキーンと構えて格好いい!

レールガン絵 [R-18]「とある女王X超電磁砲2」/「電磁砲二期」のイラスト [pixiv]
超エロエロとなっている美琴&食蜂さん。何故この二人はセットでエロになることが多いんだろう…。

レールガン絵 「落書き(2013.05.16)」/「松竜」のイラスト [pixiv]
誰この薄幸そうな美人!?って黒子かー!(笑

レールガン絵 「けしからん」/「絶巨主」のイラスト [pixiv]
けしからんパンチラの食蜂さん。このぐらいダイナミックにパンチラしてもいいよね。

レールガン絵 「食蜂さん」/「嵐天」の漫画 [pixiv]
スッキリスリムでスタイルの良い食蜂さん。ソックスをキュっと上げる仕草がエロ可愛い。

レールガン絵 「さてはる」/「円山エン」のイラスト [pixiv]
初春の花の手入れ(w)をする佐天さん。なにこれ可愛い!

レールガン絵 「ですの」/「水玉子」のイラスト [pixiv]
ジャッジメントですの! スッキリとした絵柄の黒子。

超電磁砲絵 「食蜂さん」/「松竜」のイラスト [pixiv]
松竜さんの描く食蜂さん。なんという可愛さだ…。



超電磁砲絵 [R-18]「食蜂操祈」/「PHI.」の漫画 [pixiv]
クリックで大きく。エロ抱き枕カバー風味の食蜂さん。いくら何でもスタイル良すぎだろ!w

超電磁砲絵 [R-18]「心理掌握のリモコン」/「電磁砲二期」のイラスト [pixiv]
18禁注意。リモコン挿入中の食蜂さん。見事なヒップです。

レールガン絵 「落書き(2013.04.26)」/「松竜」のイラスト [pixiv]
誰だこれ!?と思ったら、幼女Verの食蜂さんですか。チビ可愛い!

レールガン絵 「食蜂さん」/「ツインポー」のイラスト [pixiv]
ナイススタイル&パンチラ食蜂さん。やっぱパンツは白じゃないとねw

レールガン絵 [R-18]「進撃の巨乳 佐天さん」/「ginko」のイラスト [pixiv]
ちょっと雰囲気の違う開放的な全裸佐天さん。でかい上に美乳だ!

超電磁砲絵 「本日24:30から(チャンネルTOKYO-MX)」/「ペテン師」のイラスト [pixiv]
2期放映記念にバットブン回し佐天さん。見事なヒップ&太もも。むっちり!

超電磁砲絵 「美琴&黒子」 SAIPACo.のBlog さん
美琴のパンツとショートパンツをテレポートさせた黒子。美琴の恥ずかしそうな表情が!

レールガン絵 「食蜂」/「スイカ01」のイラスト [pixiv]
クリック推奨。お嬢様オーラ全開の食蜂さん。太ももの絶対領域ヤバイな…。

【とある科学の超電磁砲S】食蜂さんの目が「しいたけ」にしか見えないwwwww
ワラタw そんなこと言われたらもう「しいたけ」にしか見えなくなるじゃないか!w

レールガン漫画 「こんな食蜂操祈は可愛い!」/「りおし」のイラスト [pixiv]
食蜂さんのしいたけネタ漫画。しいたけ食べれないのか!(w



【画像】とある科学の超電磁砲の食蜂操祈ちゃんかわいい!:ひまねっと
食蜂さんを語りつつ、画像タップリのスレ。悔しいが見た目は最強に近いと認めざるを得ない…!

とあるの白井黒子のチートぶりは異常 : わんこーる速報!
ぶっちゃけ一番欲しい能力だよねぇ…。まぁアニメだと黒子はいつもボコられる役回りなんですが(汗

とある科学の超電磁砲S 第1巻 [Blu-ray] 7月24日発売。Amazonで予約開始 ■DVD1巻
とある科学の超電磁砲S 第2巻 [Blu-ray] 08/28 ◆とある科学の超電磁砲S 第3巻 [Blu-ray] 09/25
とある科学の超電磁砲S 第4巻 [Blu-ray] 10/23 ◆とある科学の超電磁砲S 第5巻 [Blu-ray] 11/27
とある科学の超電磁砲S 第6巻 [Blu-ray] 12/25 ◆とある科学の超電磁砲S 第7巻 [Blu-ray] 01/19
とある科学の超電磁砲S 第8巻 [Blu-ray] 02/26
放映スタートと同時に、BD全8巻の予約がスタートしました。1巻には1〜3話を収録。>原作者鎌池和馬書き下ろし小説「とある魔術の禁書目録SSS」(仮) が特典として付属します。BDを集めたくなるほど面白くなるといいですな!



【禁書&レールガン関連記事】
アニメ「とある科学の超電磁砲S」16話感想。爽やかで後味の良い最終回だったね!御坂妹のお茶目さが可愛すぎる!!
アニメ「とある科学の超電磁砲S」15話感想。上条さんのデンプシーロール!クライマックスは映画版のような迫力だった!
アニメ「とある科学の超電磁砲S」14話感想。泣き顔の美琴が可愛すぎる! そして上条さんの主人公パワーきたー!
アニメ「とある科学の超電磁砲S」13話感想。一方通行「愉快にケツ振りやがって…もしかして誘ってんのかァ!?」
劇場版「とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟」 BDの30秒告知CMを公開!特典映像BD・サントラCDなどが特典!
アニメ「とある科学の超電磁砲S」12話感想。御坂妹とネコ可愛い!御坂妹とネコが可愛い!!
アニメ「とある科学の超電磁砲S」11話感想。久しぶりの平和な日常回! 黒子と上条さんの大活躍が良かったな!
アニメ「とある科学の超電磁砲S」10話感想。ファンネルVS拡散メガ粒子砲キター!そしてフレンダは「てへってへっ」可愛いw
アニメ「とある科学の超電磁砲S」9話感想。麦野VS美琴、レベル5同士の熾烈なバトル!そして圧倒的可愛さの滝壺キター!
アニメ「とある科学の超電磁砲S」8話感想。フレンダちゃんは金髪碧眼で涙目カワイイ!アイテムのメンバー仲良さそうでいいねw
【とある科学の超電磁砲】 お勧めイラストまとめ (4月・5月):春が大好きっ
アニメ「とある科学の超電磁砲S」7話感想。嵐の前の静けさ?黒子の照れ顔&佐天さんの明るさがいいね!:春が大好きっ
アニメ「とある科学の超電磁砲S」 アイテムメンバー4人のカラー設定イラストを公開!フレンダと滝壺がいいね!:春が大好きっ
アニメ「とある科学の超電磁砲S」6話感想。美琴vs一方通行!そして空気の読める女こと、雀士 佐天さんいいね!
アニメ「とある科学の超電磁砲S」5話感想。美琴と妹の平和な会話に和むわー。縞パンいいわー。とか思っていたら…!