春が大好きっ春が大好きっ人気投票まとめ >フォトカノ 人気投票 結果発表

フォトカノ 人気投票 結果発表


春が大好きっ人気投票まとめ
2009 ベストゲーム
2010 ベストゲーム
2011 ベストゲーム
2012 ベストゲーム
2013 期待ゲームベスト10(PS3)
2013 期待ゲームベスト10(PSVita)
2013 期待ゲームベスト10(PSP)
2010 イラストベスト10
2011 イラストベスト10
2012 イラストベスト30
2010 「春好き」ニュース総まとめ
2011 「春好き」ニュース総まとめ
2012 「春好き」ニュース総まとめ
管理人の購入予定カレンダー

フォトカノ Kiss
フォトカノ Kiss
【13年4月25日発売/PSVita】


フォトカノ 1 [PS Vita「フォトカノ Kiss」用 スペシャルDLC ED曲「スマイルF」"うたカノ♪二年生Ver"CD付]
フォトカノ 1 [Blu-ray]
【13年6月28日発売/BD】


■フォトカノ 2 [PS Vita「フォトカノ Kiss」用 スペシャルDLC ED曲「スマイルF」"うたカノ♪三年&一年Ver"CD付]

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ! (4) アニメBD付き限定版
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ! !  (4) オリジナルアニメBD付き限定版
【14年1月25日発売/本+BD】

●新規エピソード「幻の11話」を収録

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ! (2)
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ! !  -2 (カドカワコミックス・エース)
【13年6月26日発売/本】


劇場版「とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟」特装版
劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」 (特装版) [Blu-ray]
【13年8月29日発売/BD】

■Amazon限定特装版 ■通常版

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付
【13年8月27日発売/PS3】


ダンジョンズ&ドラゴンズ -ミスタラ英雄戦記-
ダンジョンズ&ドラゴンズ ーミスタラ英雄戦記ー (「数量限定特典」剛田チーズ(BENGUS)氏描き下ろし「PlayStation 3 スペシャル カスタムテーマ」DLC 同梱)
【13年8月22日発売/PS3】

●伝説のベルトスクロールACTがHD化+オンラインマルチプレイ対応で復刻!

デッドオアアライブ 5 Ultimate 限定版 (特典:アイドルコス)
DEAD OR ALIVE 5 Ultimate コレクターズエディション (初回封入特典(アイドルコスチュームセット ダウンロードシリアル)付き 同梱)
【13年9月5日発売/PS3】

■通常版

暦物語 (講談社BOX)
暦物語 (講談社BOX)
【13年5月22日発売/本】


化物語 PremiumアイテムBOX
化物語 PremiumアイテムBOX
【13年11月21日発売/本+α】


【Vita版】魔装機神3(特典付き)
スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神III PRIDE OF JUSTICE (初回封入特典 TVアニメ「スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター」版「ヴァルシオーネ」が使用可能になるプロダクトコード 同梱)
【13年8月22日発売/PSVita】

■【PS3版】魔装機神3
●第1弾PV公開!セニア&ニコ・リコ確認!

ドラゴンズクラウン 特典:アートワーク集
ドラゴンズクラウン 数量限定特典 アートワーク集「Dragon's Crown Art Works」 付き
【13年7月25日発売/PSVita】

●公式サイトオープン&PV第1弾公開

ドラゴンズクラウン 特典:アートワーク集
ドラゴンズクラウン 数量限定特典 アートワーク集「Dragon's Crown Art Works」 付き
【13年7月25日発売/PS3】


閃乱カグラ SHINOVI VERSUS 公式パーフェクトバイブル+イラスト集
閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- 公式パーフェクトバイブル+イラスト集 (ファミ通の攻略本)
【13年5月31日発売/本】


To LOVEる ダークネス画集 Venus
To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venus (愛蔵版コミックス)
【12年10月4日発売/本】

●感想。エロいだけじゃない!画集としても最高峰の超クオリティで大満足

ティ アーズ・トゥ・ティアラ2 覇王の末裔 限定版
ティアーズ・トゥ・ティアラ2 覇王の末裔 通常版 「ティアーズ・トゥ・ティアラ2 覇王の末裔」追加キャラクタープロダクトコード(『うたわれるもの』:アルルゥ) 付
【13年10月24日発売/PS3】

●ハミル(声:松岡さん)&タルト(声:釘宮さん)を公開!

Sound Drama Fate/EXTRA 第二章 強きもの弱きもの
Sound Drama Fate/EXTRA 第二章 強きもの弱きもの
【13年6月28日発売/ドラマCD】


Sound Drama Fate/EXTRA 第一章 月の聖杯戦争【オリジナルBGM CD付】
Sound Drama Fate/EXTRA 第一章 月の聖杯戦争【Amazon.co.jpオリジナルBGM CD付】
【13年1月25日発売/ドラマCD】


とある科学の超電磁砲S 第1巻
とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
【13年7月24日発売/Blu-ray】


■第2巻 [BD] 08/28
■第3巻 [BD] 09/25
■第4巻 [BD] 10/23
■第5巻 [BD] 11/27
■第6巻 [BD] 12/25
■第7巻 [BD] 01/19
■第8巻 [BD] 02/26

とある科学の超電磁砲 BD-BOX
とある科学の超電磁砲 Blu-ray BOX〈初回限定生産〉
【13年7月10日発売/Blu-ray】

■とある魔術の禁書目録 BD BOX 06/26

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(1)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
【13年6月19日発売/Blu-ray】

●BD第1巻のジャケ絵公開!伏見先生の書き下ろし短編小説が付属

■第2巻 [BD] 07/24
■第3巻 [BD] 08/21
■第4巻 [BD] 09/25

IS <インフィニット・ストラトス> コンプリート Blu-ray BOX
IS < インフィニット・ストラトス > コンプリート Blu-ray BOX
【13年8月28日発売/Blu-ray】

●OVAやフェスティバルも収録し、書き下ろし小説などが特典に!

ソードアート・オンライン (9)
ソードアート・オンライン 9(完全生産限定版) [Blu-ray]
【13年6月26日発売/Blu-ray】


エスカ&ロジーのアトリエ プレミアムボックス
エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ プレミアムボックス
【13年6月27日発売/PS3】

■エスカ&ロジーのアトリエ 通常版
●スクショ大量公開!ポリゴンが2D絵にしか見えない…

マインド/ゼロ 特典:ブック+秘蔵CD
MIND≒0 (マインド/ゼロ) 予約特典 「MT Secret File」(スペシャルブック+秘蔵CD) 付
【13年8月1日発売/PS Vita】


STEINS;GATE 無限遠点のアルタイル 限定版
STEINS;GATE 無限遠点のアルタイル 初回限定版
【13年6月28日発売/小説+CD】

公式サイト

DVD付き みなみけ(11)限定版
DVD付き みなみけ(11)限定版 (講談社キャラクターズA)
【13年8月6日発売/漫画+DVD】

●「ただいま」スタッフ制作のOVA付き

劇場版 「空の境界」BD BOX [通常版]
劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX [通常版]
【13年7月10日発売/Blu-ray】

●BD BOX 通常版は特典などを省いた廉価版

神次元アイドル ネプテューヌPP (限定版)
神次元アイドル ネプテューヌPP (限定版) (葉生田先生描き下ろし漫画、シチュエーションCD、特製携帯スタンド(クリーナー付) 同梱) 神次元アイドルスキンシール 付
【13年6月20日発売/PSVita】

■ネプPP 通常版

討鬼伝 予約特典 ミタマ「新島八重」付
討鬼伝
【13年6月27日発売/PSVita】

■PSP版
●『討鬼伝』 6/27発売決定

ラグナロク オデッセイ エース
ラグナロク オデッセイ エース
【13年8月29日/PSVita】


ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)
【13年8月29日発売/PS3】


PSVita Wi-Fi ホワイト
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル クリスタル・ホワイト (PCH-1000 ZA02)
■3G/Wifiモデル(白)

PSVita 3G/Wi-Fi ブラック
PlayStation Vita(プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル
■Wi‐Fiモデル(黒)

PSVita WiFi コズミック・レッド
PlayStationVita Wi-Fiモデル コズミック・レッド (1000 ZA03)
■3G/Wifi版(レッド)

PSVita WiFi サファイア・ブルー
PlayStationVita Wi-Fiモデル サファイア・ブルー (1000 ZA04)
■3G/Wifi版(ブルー)

メモリーカード 32GB
メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)
■メモリーカード 16GB
■メモリーカード 8GB
■メモリーカード 4GB

気泡ゼロ高光沢防指紋保護フィルム
気泡ゼロ高光沢防指紋保護フィルム

■PSVita ポータブルチャージャー
■PSVita用カーアダプター

【PSVita 私的 殿堂入りソフト】

ペルソナ4 ザ・ゴールデン
ペルソナ4 ザ・ゴールデン

【12年6月14日発売/PSVita】

●クリア感想。帰ってきた最高の一年間!みんなが望んだ最高のリメイクがここにある!

初音ミク -Project DIVA- f
NEXT HATSUNE MIKU Project DIVA(仮称)予約特典:デザイン保護フィルム(PlayStation(R)Vita専用)付き
【12年8月30日発売/PSVita】


Fate/stay night レアルタヌア
特典(花札ゲーム×2本DLコード)

Fate/stay night [Realta Nua]
【12年11月29日発売/PSVita】

●感想(1) これぞFateの決定版!PS2版を大きく上回るアップグレード移植

メルルのアトリエ Plus
メルルのアトリエ Plus ~アーランドの錬金術士3~
【13年3月20日発売/PSVita】

【途中経過まとめ】
「フォトカノ」人気投票スタート
「フォトカノ人気投票」 初日結果&コメント発表!
「フォトカノ人気投票」 途中経過&コメント発表(2) 室戸先輩と舞衣ちゃんの2位争いが熱い!
「フォトカノ人気投票」 途中経過&コメント発表(3)

すぐに最終結果一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい

説明


新見 遙佳室戸 亜岐早倉 舞衣実原 氷里間咲 ののか柚ノ木 梨奈深角 友恵果音大谷 桃子
紅林 かつみ九堂 博道成田 瑠宇内田 有子喜多川 美紗柚ノ木 絵梨奈だっつん

【関連】アニメ「フォトカノ」8話感想。良い最終回だった…。脅迫から始まる恋もある!室戸先輩の濡れ透け撮影会がエロかった!
【関連】PS Vita『フォトカノ Kiss』 攻略感想(8) 柚ノ木さんのリナパイでかすぎぃぃぃ!室戸先輩と舞衣ちゃんとのギャップが酷いw

★人気投票とは★
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています(左のサイドバーにて)
その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。

  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラには熱いコメントをぜひどうぞ。
  • 期限は5/2〜5/23までの三週間
  • 得票数は常時公開していますが、最後の3日間は非公開となります。
  • 公式とは一切関係ない、あくまで一個人サイトの人気投票企画です。あまり熱くなりすぎないようにしましょう。

【表示の例】
順位 名前 得票数
(コメント数)
(得票率)

【2013年の人気投票】
【1月】第2次スパロボOG ヒロイン人気投票
【2月】僕は友達が少ない 人気投票
【3月】閃乱カグラ人気投票
【4月】Fate/エクストラCCC人気投票

【2012年の人気投票】
【1月】「ホワイトアルバム2」人気投票
【2月】「マジ恋S」人気投票
【3月】「偽物語」人気投票
【4月】「魔法使いの夜」人気投票
【5月】「Fate/ZERO」人気投票
【6月】「ペルソナ4」人気投票
【7月】「咲 阿知賀編」人気投票
【8月】「アクセルワールド」人気投票
【9月】「初音ミク」人気投票

【2011年の人気投票】
【1月】とある魔術の禁書目録 人気投票
【2月】戦場のヴァルキュリア3 人気投票
【3月】IS-インフィニットストラトス人気投票
【4月】真・三國無双6 人気投票
【5月】大帝国 人気投票
【6月】涼宮ハルヒ 人気投票
【7月】メルルのアトリエ人気投票
【8月「日常人気投票
【9月】ランスクエスト人気投票
【10月】碧の軌跡人気投票
【11月】アイドルマスター人気投票
【12月】春が大好きっ 2011最強決定戦

春が大好きっ人気投票まとめ 2004〜2012年










1 新見さん新見 遙佳 1237
(61)
(19.3%)

さすがパッケージヒロインは格が違った。

元々PSP版の人気NO1ヒロインだったのに、投票期間中にアニメ専用回まで放映されてしまうタイミングの良さ!
最後ちょっと室戸先輩・舞衣ちゃんに迫られましたが、終わってみれば貫禄の完全優勝となりました。



私はPSP版で新見さんルートをプレイしたので後回しにしているのですが、やはりメインヒロインのオーラを感じますね。
伊藤かな恵さんの人気がPSP版発売当時より爆発しているのも理由の一つ?

何はともあれおめでとうございます!

送られたコメント一覧

さすがパッケージヒロインは格が違った。
これこそフォトカノ!!
手塚ぞ-んwww
新見さあああああああああん
新見さん俺だ結婚してくれ
かな恵最強!
新見さんの私服姿にドキドキ
新見さんこそ真のヒロイン
新見さんに攻略された!
新見さんしか考えられない
俺を攻略してくれ〜!
幼なじみスキーとしては新見さんに投票せざるを得ないな!
理想の幼馴染キャラだ
なぜフォトカノKissを買ったのか、それは新見さんに会いたかったからです。
ヒロインそして美人!
最高傑作のヒロイン!!
遙佳かわいいー!
新見さん一筋です
ぽっき-
可愛すぎるぜ!!
アニメのノート怖すぎワロタwww

新見さんほんとすき
はるののでだっつんを共有するシナリオはまだですか
やっぱ新見さんはサイコーや
偶然深夜アニメからだからわからない
余裕の1位の新見さん
何といっても新見さんから出る前田君好き好きオーラが半端ない!
ラブリー新見さん
新見…さんは、くまパワーの使い手
新見さん可愛いいい!オレの嫁!
俺と結婚してくれ!!
新見さん編が終わってもうた・・・
結婚してくれ
新見「私の胸に触れて・・・」
至高の芸術です
TLS(S含む)やキミキスの様にメインヒロインが初めから主人公を想っている設定は安心してプレイ出来る
遥佳のお尻押したい(笑)
アニメ見て好きになった
乳揉ませるヒロイン
5話は不意打ちだった
ラブリーはるかっす
新見さんいい
アニメでは後はののか√ぐらいしか出番ないのかな 辛いです・・・
新見さんは天使です。大天使です。
がんばれ
がんば
前田君に対しては常にニコニコしている。
一目惚れって、信じる?
6話みたら新見さんに入れざるをえなくなった

新見さん大好き
にいみガンバ
他の女の子と良いムードになったとき、その背後には新見…さんが……
ニイミサン、アイシテル
新見さんを盛り上げるのはいつか? 今でしょう!!
負けるな新見さん
アニメBS組だけど新見さんENDサイコーだった
貧乳に負けるな!新見さん
結婚しよう、遙佳
新見さんは特別な娘だ。
最強の幼馴染みキャラだ!
ラブラブデイズをやってみて思いました…やっぱ、はるるが一番しっくりきます。幼なじみ最強っ!?




2 室戸会長室戸 亜岐 1220
(76)
(19%)

ずっと舞衣ちゃんと2位争いをしてたのに、気づいてみれば新見さんが目と鼻の先!
もう一伸びあれば届いたかも…とは思いますが、まぁ舞衣ちゃんを振り切っただけでも十分ですかね。惜しかったけど!



室戸先輩は公式人気投票でもそれほど人気のあるキャラではなかったのですが、アニメでプチブレイク?
「不正登校!」ネタで一躍知名度が上がって、フォトカノの顔的なキャラになってしまいました(汗

近頃の人気キャラの主流から遠く、全く売れ筋じゃないのに会長の人気は異常

そうそうw 室戸先輩って昨今の売れ線ヒロインとは真逆のデザインなんですよね。
だからこそ新鮮さが出たのかもしれませんが、せめて下乳がちょっとは見えるぐらいの適乳は欲しかったですぜ!(マテ

送られたコメント一覧

会長可愛すぎぃ!
会長チョロくて可愛いよ
えっ!?こんな順位・・・恥ずかしい///
不正登校で埋め尽くされるコメント
ドMでちょろい生徒会長最高!色気とか可愛さとか情人をはるかに超えている!
不正登校!
模試の結果悪くて落ちこんでてもカラオケ行くと全力で踊ってくれる会長が大好きです
一番最初に攻略したので思い入れがあります。つーか会長可愛すぎです!
一緒に不正下校しましょう!!!
ちょろかわいいw
不正登校(ボソッ
不正登校って脅したい
どうせ、私の写真で辱めるつもりでしょう!エロ同人誌みたいに!とかいうチョロインかわいい。
だろ♪
室戸先輩のお陰で、眼鏡っ娘はまだ戦えると確信しました。
中原麻衣さんさいこーー
アニメ見てて可愛いなーと思ったので1票
脅して○○する気なんでしょう!? ……いや、それ会長がして欲しい事なんじゃ
会長、全堕ちしないで必死に強気に抵抗してください
不正登校
ホラーハウスで怖がる先輩が…辛抱ならんです。
室戸先輩の記事載せるとか、投票先もう確定じゃないですかやだー(棒)
春さんの日記に洗脳された・・w
不正登校 (ボソッ
不正登校、上等!
チョロくてしっかりしていて努力家で貧乳で安産型な先輩が大好きです!
先輩は靴下の色には厳しいのに自分が穿く派手な縞パンはいいんですね(笑)
Sっぽい会長をMに仕込む過程こそ至高
ゲーム、体験版しかやってないけど投票。
チョロインは正義(迫真)
貧乳がステータス過ぎます。
牛乳だって飲んでるし、バストアップ体操も欠かしてないわよ!?
会長の体型は最強グラドルの吉木りさと完全に一致!
会長美人すぎ!
強気な会長の必死の抵抗を楽しみたい
眼鏡かけてる方が可愛い(断言)
嫁……いや、妻にしたいッ! もう人妻の雰囲気あるけどね。
先輩は家庭を持ったら内助の功を地で行くことでしょう。
スカートの中、撮ってないでしょうね、の後の「ほんとー?」の中原ボイス、エロ杉

いじめてえぇ!
近頃の人気キャラの主流から遠く、全く売れ筋じゃないのに会長の人気は異常
会長を屈服させたい系のファンの多さにまだ日本のオスは捨てたもんじゃないなw!
会長がんばれー。
ナイロンさんのコミカライズでも安定のちょろさ
貧乳不正会長ガンバレ!
眼鏡っこは正義。
会長の事が好きすぎて、このアンケートも不正投票しましたw
落ち込んでもプリティラビィの歌を歌ってくれるのは会長だけ!
このゲームの巨乳は現実の爆乳だと思うんです。つまり、会長は普にゅ・・・うん・・・
胸の大きさが戦力の決定的差では無いという事を教えてやる!
征服したいしたい
OPでジョジョ立ちするくらいノリノリなのがベネ。
会長を脅すのはあくまでエロ目的であり、宿題をやらせるなど本末転倒の極み
最初、最も避けたい人物が2話終了時に一番攻略したくなる人物になる恐るべき会長マジック!!!
性格を知った後、OPの集合写真での会長のノリノリのポージングを見ると盛大に吹くw
会長のモデルは前身であるTLS3の二階堂時子だと思われる(いいところまでシナリオが進むが攻略不可)
DLC水着、会長の下乳は見えるんだろうな!?無理やりはみ出させる会長微乳の下乳こそ至高w

今まで貧乳に興味ありませんでした!
昼は会長に攻めさせ、夜は攻守逆転、一気に責め立てる!これぞ男の夢!
思いのほかノリのいい会長素敵です
室戸会長の真面目なところは美徳だと思います(ちょろいけどw)
押し倒したままGO−
自分だけに屈服させ、自分だけが守ってあげたい我らの会長
今後10年間は戦える眼鏡っ娘、それが室戸先輩だ。
不正投稿
会長はメガネ姿も可愛いけど、メガネなしの可愛さは段違いに可愛すぎ
ストイックな容貌と性格してる割にワキが甘いというギャップがいい
会長の下乳が見えないなんて、そんあのってないよ!あんまりだよ!ひどすぎるよ!

二位いけるか!?
なんかTOP3、凄くせっとりますなぁ。
不正登校はせども、不正投票はせじ!
室戸先輩、その場でジャンプしてもらいます?いや、うちの妹でも揺れてたので、もしかしたらって。
チョロインかわいすぎぃぃぃ!
期限日に支援の一票
ただ一言、可愛いよ亜岐ちゃん!
亜岐の魅力は…お尻だからっっ!!




3 舞衣ちゃん早倉 舞衣 1213
(47)
(18.9%)

最後、室戸先輩と新見さんにギリギリまで迫ったのに…惜しくも届かず3位!



とはいえ、上位2人はアニメで専用回があったことを考えると、舞衣ちゃんの3位は立派ですね。
先週の放映が室戸先輩じゃなくて舞衣ちゃんだったら7票差ぐらい…と思うと残念ではありますが、まぁ今さら言っても仕方のないことですかね。

舞衣ちゃんのエピソードはどれも微笑ましいので、アニメ専用回が今から楽しみですな!

送られたコメント一覧

ののか最初に攻略するつもりが舞衣ちゃんに浮気してそれが本気になった
舞衣ちゃん可愛すぎて生きてるのが辛い(笑)どっちかというと果音より兎っぽい気がするなぁ
レオタードたまらん
新見さんと悩むけど4話の小悪魔笑顔から舞衣ちゃんにやられてしまった‥

素直な後輩キャラはやっぱ良い
フォトカノで義妹にしたいキャラナンバーワン!
舞衣ちゃん可愛いよ舞衣ちゃん
舞衣ちゃんを愛でたい。
レオタード+ジャージ姿の破壊力‥!
ツインテ可愛い
今時こんないい子居ませんわ〜。ツインテール最高!
ロリは正義
私服が子供っぽくて可愛い
PSP版で最初に攻略した子なので
ラブラブデイズの舞衣ちゃんの可愛さが半端なかった‥
舞衣りゃん最高(^_-)
ロリロリ
ツインテールかわいい
舞衣ちゃんが室戸会長と争ってる
ピンクの靴下がキュート
うなじ可愛い
アニメ版でも早く舞衣ちゃん回来ないかとwktkしてます!
フォトカノ知らないけどこの中で1番かわいかったから1票
サイドテールにした舞衣ちゃんがやばい!
イカちゃんすき。
貧乳同士の二位争いか‥!
ハッピースマイル♪
小悪魔っ
髪留めから靴下、パンt(ry までピンクな舞衣ちゃん可愛い
早くアニメで舞衣ちゃん回が見たい!
舞衣ちゃんのせいで自分が後輩属性だと気づきました
頭を撫でてあげたくなる可愛さ
新見さん好きだけど1位ほぼ確定だからここは舞衣ちゃんで・・・
舞衣ちゃんは可愛くもあり美しくもある!
prpr
このままトップの新見さんに追いつけ!!
食べ物の前で葛藤してる姿がめちゃくちゃかわいい
4話の「ホントですか〜?」←可愛すぎる

新見さんが見えてきたぞ!
一緒にシーソーをギッタンバッタンしたい
室戸会長ふりきったぁぁぁぁ!
いいこいいこ〜してあげたい
抱きしめたい
ブレザー舞衣ちゃんも可愛い
最近濃いキャラが多いポジションの中で舞衣ちゃんは本当に理想の可愛い後輩
最後も舞衣ちゃんに!
ラスト!




4 ののか間咲 ののか 594
(41)
(9.2%)

上位3人からはちょっと離されたけど、5位6位のメインヒロイン2人には完勝したから十分だよね!>ののか4位。
ただ…投票が終わった直後の来週から"ののか回"というタイミングの悪さは惜しかったとは思いますが…(汗



送られたコメント一覧

ボーイッシュ!巨乳!声が斎藤千和!完璧すぎる 
ののかのユニフォーム姿にすげー興奮します!
かわいい
ののか元気かわゆす。
活発系女子とお付き合いしたい。
元気で可愛くていいよね!
会話してて一番落ち着く
やっぱりののかなんだよなぁ
元気が一番♪
ののかわいい!!
ショートカットは最高である
アニメで好きになった!!
「だっつ〜ん」が可愛すぎる
遙佳とののかの二股エンドがないのは何故だろう(震え
ののかは結構スタイルいいと思うの
ののかわいい!
ののかの「だっつん」が好き♪
しゃべり方が好きです
まだののかしか攻略してないけど。けなげでかわいい
日焼けが似合うな

俺もだっつんだっつん言われたいわw
ののパイ(ののかのオッパイ)が一番素晴らしい!
だっつん〜
元気なところが大好き♪
アニメでの出番がもっと欲しいっす
ののかはやればできる子!
元気っ子大好き!
ののか頑張れ!
想い人に好きな人がいると知って身を引いてしまう…そんないじらしすぎるののかが大好きです
友達から恋人に変わる展開っていいよね
ののかがナンバー1!
ののかにだっつんと呼ばれたいよー!
元気っ娘で積年の想いを抱えてておっぱいおっきいとか反則すぐる
キスのシーンが良かったよね
だっつんの響きが最高
綺麗な写真が撮れる時はののかが多い不思議。
ののかー!俺だ、結婚してくれッ!!
元気で健気なののかわいい!
ののかの水着姿がすごく・・・エッチです!
ののかの元気でスタイルが良くて、主人公をよく思っている所が好きです。
「エヘヘ〜」がとても似合う!




5 実原実原 氷里 451
(33)
(7%)

実原ーッ! 俺だーッ! 踏んでくれー!

実原といえば踏んでくれ。でも残念ながらアニメでは踏みパワーが発揮されず…。
アニメで専用回が放映されて伸びたけど、上に届くほどではなかったのが惜しかったー。



送られたコメント一覧

踏んで下さいっ!!!
デレた後の破壊力がたまらん。

この子以外ありえへんわ
&quot;馬鹿ですね&quot;と言われても俺は実原に票を入れる。
本当に可愛い女の子にはショートが似合います
素肌が隠れているのに生足よりエロく感じる黒タイツ! ふしぎ!
実原ーッ! 俺だーッ! 踏んでくれー!
声優さんのファンだし、キャラが好き
デレ早w
クーデレいいね
クールです!カッコいい!大好き!
最初に実原を攻略して、カメラの知識を教えてもらいました。
美人
黒スト最高
ツンツンからのデレが最高!
食べ方が小動物系でカワイイ!!
黒タイツ最高
笑顔を取り戻せないと後悔する
笑顔を取り戻す!!必ずだ!!!
笑顔に会いたい
黒タイツがエロいアイテムと初めてしりました。
三脚プレイとはまた斬新な…
初登場で綾波系かと思ったら違ったw
アニメでももっと見せ場を...!
シュークリームは膨らまないけど胸は十分膨らんでるぞ。
「いいですよ。」言うのポーズが好き
実原は俺のTruth
ロリコンではないです はい
ちんちくりんかわいい
新見さんもいいけど実原のほうがいいね^^やっぱり笑顔が可愛い。
俺の部屋で、実原がストッキングを脱いでいると思うと、興奮するな…
私は君の存在に心奪われた男だ!




6 柚ノ木さん柚ノ木 梨奈 333
(33)
(5.2%)

コメントが「おっぱい」「リナパイ」ばかりなんですが!みんなおっぱい好きだな!(笑
メインヒロイン6人の中では残念ながらビリになってしまいましたが、見た目だけなら最強ヒロインなんですよね。でも性格が真っ白すぎたか…。



私も今プレイ中ですが、柚ノ木さんのシナリオはエロ&変態成分が多めなので、アニメ化楽しみなのですよ!
あと、投票数とコメント数が偶然凄いこと(333・33)になってたので嬉しくなりました。いえ、ゾロ目になっただけですがw

送られたコメント一覧

俺の嫁
嫁ー!
俺の嫁
嫁!!!
嫁は俺の嫁!
りなぁぁ!室戸先輩攻略しようとおもったらいつのまにか君のルートだったよおおお
梨奈パイ
学園の嫁? いいや俺の嫁だよ!
俺の嫁ええええええええええええええ
りなさえいれば他になにもいらない
「ふに〜〜〜」がかわいすぎる!
俺の嫁になってくれ
梨奈パイ梨奈パイ
りなπ!!こんな部活に入らいでか!
ゲームで最初に攻略したな〜リナパイw
リナパイさいこおおおおおおおおお
俺の嫁
俺の嫁
学園の嫁がこんな順位に甘んじていいはずがない…!
梨奈パイ梨奈パイ梨奈パイ
1週目クリアした人間としてはこの方でしょう
嫁サイコー
俺の嫁
リナパイは神いわゆるゴッド
俺の嫁
梨奈パイ梨奈パイ梨奈パイ梨奈パイ
梨奈パイ梨奈パイ梨奈パイ梨奈パイ梨奈パイ
梨奈パイ梨奈パイ梨奈パイ梨奈パイ梨奈パイ梨奈パイ
毎朝俺のために味噌汁を作ってくれ。
声かわいすぎ!
梨奈パイ梨奈パイ梨奈パイ梨奈パイ梨奈パイ梨奈パイ梨奈パイ
おっぱいっていいですよね
迷った上でのこれです…!




7 内田内田 有子 278
(25)
(4.3%)

ステルス意外と頑張った!?
フォトカノの中では「ミステリアス枠」というヤツですが、一応専用シナリオ(短いけどw)も用意されているヒロインなのですよ!

アニメでは写真部ルートに入ったので出番も多く、しかも美味しい役どころをゲットしてましたね。



送られたコメント一覧

スタイル良いね
他のヒロインに負けてない
気遣いのできるいい娘
目隠れの女の子は絶対に化ける法則
ふふふ…
作品知らないので見た目で
ステルス美人
灯台下暗しだろう写真部さん、こんな娘が身内にいるのに!
真のヒロインはあんただけだ!!!
紅一点w
ステルス票とか入ってない?
普段見えないからこその良さ
内田は内田というだけで価値がある
ステルス侮れねぇ
ステルスカッケー
ステルスパネェ
前髪枠良いね
影の功労者じゃね?
内田がかわいすぎて生きてるのがつらい
可愛い
ステルスかわいい
内田一筋
まだだ!
内田やべぇ
ブヒィィィィ




8 果音果音 244
(16)
(3.8%)

果音の「か」は「可愛い」の「か」〜!
ヒロインの中も「妹」という立場を利用して出番MAX!でも残念ながら順位は伸びず。



妹キャラとしては理想的なんだけど、攻略ヒロインとなると何となく罪悪感が沸いてしまうんだよね…。うむむ。

送られたコメント一覧

声が大好きなので。。。
うさピーース!
大正義かのん!
むぅこの順位…妹属性もインフレ気味だし仕方がないのかー(泣
アマガミに続き、俺の妹が攻略対象になるわけがないとかスタッフは鬼かーーッ!!
俺の妹がこんなに可愛いわけがないw
え?妹攻略可!?だっつん橘さん越えた!?
知ってるかい?フォトカノの「カノ」ってかのんの事なんだぜ…  (※嘘です)
カメラ業界では、果音=観音さまです。)マジ
うさピースとかクッソあざといprpr
好きな果音と内田で7位争いとか辛いなもう!

アヘ顔ダブルピース!!
果音に入れいでか!
放課後カラオケでフォトグラフメモリー歌ってもらったら歌詞で盛大にネタバレされたのはいい思い出
伊瀬さんボイスマジ神
こんな妹が欲しい




9 深角さん深角 友恵 240
(46)
(3.7%)

フォトカノの裏ヒロイン&ダークホース!と言われていた「深角さん」ですが、意外と伸びきれなかった…?

隠しヒロインですが、メインヒロインを含めてもシナリオの評判がいいんですよね。
ただ2週目以降の限定隠しヒロインだけに、人気投票では露出度の面で不利か…。アニメでも今のところ出番が少なめですし。



送られたコメント一覧

恋愛ゲームで初めて泣かせてくれた深角さんに一票
君がいちばん可愛いよ!
りなちーが学園の嫁なら、深角さんは俺の嫁!
やはり2周目からのキャラは分が悪いのか…?
本命は梨奈ちゃんだけど、アニメで深角さんに転びました。等身大女子高生のみゆきちボイスGJ!

地味なのが可愛い
もう深角さんしか愛せない
とりあえず隠れヒロインNO1を目指そう!
みすみん一択だろ
ダークホース!
深角さんのシナリオは、トゥルーラブストーリーを知っている人へのご褒美なのかなと
息づかいだけでエロい。流石みゆきち。
貴重な一重ヒロイン
深角さん内田果音が激戦すぎてびっくりした!
2回クリアして2回とも泣くんだから、僕はもうこの子がいないとダメなんだと思う。
なんかこう、ぐっとくるものがあるんです
多分儚げなヒロインに弱いんだと思う。SAOのサチといい。
滅多なことでは怒りそうにない深角さんのむくれ顔とか見てみたい

意外とおっぱいあるんだぜ?とか言おうと思ったが大抵のヒロインは大きいことに気がついた
ミスミストとしてこの順位はどげんかせんと!
深角さんを好き過ぎて「ミスミソウ」という漫画をアンソロ本と思い購入、内容の凄惨さに吐いた今年のGW。
う、内田に負けてる…。バカな、ステルス度だったらひけをとらないのに!
内田に追いつきたいな・・・
みゆきちの等身大女子高生ボイスは貴重・必聴!!
深角さんルートはどことなく寂しげな感じがいいのです
恋愛ADVで一番好きなヒロイン
アニメでこそかっ飛ばしているだっつんだけど、深角さんと似た者同士だと思うのです
一重瞼かわいい
あの寂しげな感じがいいのです
深角さん目当てでPSP版を買ったら、キャラ紹介に出てなくて泣いた・・・。どこまでもステルス。
語ることが無くなってきたけどそれでも深角さんを応援する!
一昔前なら正統派ヒロインだったと思う。それが逆に絶滅危惧種になろうとは
よし、果音に追いついた!ヒロインの沽券に賭けて負けるわけにはいかぬ!
深角さんのカップケーキを食べるまで俺は死ねない。届けこの一票。
困った表情をさせたくなる
ダメだ、妹キャラとの差がつけられない…。頑張れ、頑張るんだミスミスト!
イエス!ミスミス!
一緒にいるとすごく穏やかな気持ちになれる…
昼休み非常階段で女子と過ごすとかそんな青春したかった・・・

真のヒロイン!!
私のビューティフルポイントは53万ですが、その内30万は深角さんの分です。
昨日投票し忘れてた!なので忘れないうちに
今回の投票って、色んなところで接戦になっているなあ。それでも深角さん応援します
深角さんと一緒に子供連れで近所のスーパー (関スーあべの店) で買い物したい
僕が体験したかった恋愛の全てが深角さんルートにあった。妹とか巨乳とか余計な属性なんかいらんかったんや
最初から最後まで1人のキャラに投票し続けたのは深角さんが初めてです




10 大谷先生大谷 桃子 161
(8)
(2.5%)

ヒロイン9人+内田の中で、まさかのビリに…。大谷先生…。



隠しヒロインという立ち位置+アニメではメイン回なしという冷遇が響いたか。
キャラ的にはかなり好みなんですけどねぇ…遠藤綾さんですし(そのわりにまだプレイしてないけどw)

送られたコメント一覧

あの巨乳はたまらんぜよ。
BA・・・大人なお姉さんは最高よ!
燃えてきたぜよん
たゆんたゆん
ゆれるゆれるw
だっつんと○○する桃ちゃん先生こそ真の勝者!

桃ちゃん先生の「だっつん」も良いと思いました
年上だけど、桃子かわいい




11 九堂部長九堂 博道 136
(11)
(2.1%)

おいおい、男キャラなのにメインヒロイン以外ではトップに来てしまったぞ…>九堂部長。

さすがアニメの次回予告で毎回存在感を出しているだけあるな!
アニメ本編でも地味にいい役どころを任されているし、やっぱりカッコイイ。中身は変態だけどw

送られたコメント一覧

グリリバかっこいいww
あえて漢にw
そこそこ好きやね
眼鏡っ子好きが一票入れさせて頂きます
グリリバに一票
変態化した恭介に一票
ミッションスタートだ!!
ミッションスタートだ!
イケメンなので…(〃ノ×ノ)
さてそろそろ部長に固めるかw
肌きれい




12 喜多川先生喜多川 美紗 79
(2)
(1.2%)

コメント少なっ!?
でもそのわりに12位というそこそこの順位。Vita版ではフォトセッション出来るようになってちょっと人気出た?



送られたコメント一覧

嫌いじゃないです
俺の女になれよ




13 かつみさん紅林 かつみ 71
(8)
(1.1%)

かつみさん、もうちょっと人気あると思ってた…。
まぁアニメがHルートだったので、同じ立場の九堂部長に全部持ってかれてしまったからなぁ。本来は部長と同じぐらいイケメンなのに!

送られたコメント一覧

可愛かったので・・・
vitaで攻略対象になると思ったのに、写真だけとか、生殺しっスよ・・・OTL
まあ嫌いじゃないから
変態紳士より下なのはしょうがないとしても、変態部長より下なのは納得できない!
成田瑠宇から紅薔薇、お姉さまと呼ばれているなんて、フォト部は山百合会ですな!
なんで攻略キャラじゃないんや……外見とか一番好きやのに……
お、票が伸びてきた。ようやくかつみさんの魅力が世間に認知され始めたようだ(笑)
なぜヒロインでは無いのだ。




14 だっつんだっつん 64
(7)
(1%)

アニメでは「不正登校!」ネタで鬼畜主人公に思われてますが、実はそんなに鬼畜じゃないんですって!(汗
外道は室戸先輩のあのルートだけで、他のルートでは至って普通の好青年(?)なんですから。

まぁこの顔で一躍有名になってしまったから、ある意味良かったのかもしれませんが(w



送られたコメント一覧

可愛いじゃない♂
まずは実はかなりイケメンタルなだっつんに一票!
下衆の極み!
ゲス顔
俺も前田カズ○○で、カメラが趣味だが、現実は厳しいな。モテないや・・・
安定のゲス
だっつんの攻略能力の高さに脱帽




15 絵梨奈柚ノ木 絵梨奈 35
(2)
(0.5%)

もはや何も言うまい…。

まぁ絵梨奈は柚ノ木さんルートにサブキャラとしてちょっと出るだけだから仕方ないよね!
今回エントリーの全キャラの中でも圧倒的に出番の少ないキャラですし…。それでも成田に勝っちゃってるけど(汗

送られたコメント一覧

もうロリコンでいいや
絵梨奈ちゃん一筋です悪いかコノヤロー!




16 瑠宇成田 瑠宇 33
(5)
(0.5%)

というわけで、絵梨奈にも負けてビリとなってしまいました…。
Lルートではたまに出てくるから出番的には絵梨奈以上なんですけどねぇ…。

送られたコメント一覧

結構気にいってますよ
イベントを見ると以外にかわいいけどステルス以上にステルスしてるからなあ…
りっちゃん隊員としては、なぜか他人に思えないので、応援したいです♪
瑠宇のBGMは心奪われる良いものだ
メインと内田は黙ってても票入るだろ。




最終結果一覧

総投票数:6389 ※()内は総コメント数
順位 項目 投票数 グラフ
1 新見さん新見 遙佳 1237
(61)
(19.3%)
2 室戸会長室戸 亜岐 1220
(76)
(19%)
3 舞衣ちゃん早倉 舞衣 1213
(47)
(18.9%)
4 ののか間咲 ののか 594
(41)
(9.2%)
5 実原実原 氷里 451
(33)
(7%)
6 柚ノ木さん柚ノ木 梨奈 333
(33)
(5.2%)
7 内田内田 有子 278
(25)
(4.3%)
8 果音果音 244
(16)
(3.8%)
9 深角さん深角 友恵 240
(46)
(3.7%)
10 大谷先生大谷 桃子 161
(8)
(2.5%)
11 九堂部長九堂 博道 136
(11)
(2.1%)
12 喜多川先生喜多川 美紗 79
(2)
(1.2%)
13 かつみさん紅林 かつみ 71
(8)
(1.1%)
14 だっつんだっつん 64
(7)
(1%)
15 絵梨奈柚ノ木 絵梨奈 35
(2)
(0.5%)
16 瑠宇成田 瑠宇 33
(5)
(0.5%)


フォトカノ Kiss フォトカノ Kiss

角川ゲームス 2013-04-25
売り上げランキング : 42

Amazonで詳しく見る
フォトカノ 1 [Blu-ray] フォトカノ 1 [PS Vita「フォトカノ Kiss」用 スペシャルDLC
ED曲「スマイルF」"うたカノ♪二年生Ver"CD付] [Blu-ray]


ポニーキャニオン 2013-06-28
売り上げランキング : 98

■フォトカノ 2 [PS Vita「フォトカノ Kiss」用 スペシャルDLC
ED曲「スマイルF」"うたカノ♪三年&一年Ver"CD付] [Blu-ray]

【フォトカノ関連イラスト】
フォトカノ Kiss オフィシャルコンプリートガイド (ファミ通の攻略本) 6月21日発売。Amazonで予約開始 (公式サイト
6月21日発売が決定。>ゲーム本編はもちろん、エンディング後に迎える甘〜いシナリオ“ラブラブデイズ”の全イベントについても、バッチリ掲載。話題アイテムの効果一覧、アホ毛あっぴ〜一覧など、フォトセッションに役立つ各種データも満載。無印の攻略本を持ってるから迷う…。

フォトカノ絵 「フォトカノ」/「ninnzinn」の漫画 [pixiv]
これは可愛い水着実原。ムッチムチですなー。

フォトカノ

by ninnzinn 2013-05-16 22:37:22 on pixiv


フォトカノ絵 「桃子先生描いてみた」/「野良ヒグマ」のイラスト [pixiv]
大胆水着コスチュームの桃子先生。えろてぃっく!

フォトカノ絵 「柚ノ木梨奈」/「Lintanghaseo」のイラスト [pixiv]
大胆水着の柚ノ木さん。ていうか、スタイル良すぎだろ!ウエスト引き締まりすぎww

フォトカノ絵 [R-18]「デート中」/「こっぺ50」のイラスト [pixiv]
デート中の記念写真ののか。エロティック1000も納得のポロリですw

フォトカノ絵 「無題」/「ナトリウムチャンネル」のイラスト [pixiv]
これは可愛い舞衣ちゃん!ジャージレオタードを下から見上げるゲームお馴染みの構図w

無題

by ナトリウムチャンネル 2013-05-04 11:47:37 on pixiv


フォトカノ絵 「放課後」/「こっぺ50」のイラスト [pixiv]
リボンでグルグルにされてしまった舞衣ちゃん。シャッターチャンスだ!

フォトカノ絵 「シャッターチャンスだ! その2」/「ツティ」のイラスト [pixiv]
新体操の開脚ペターポーズの舞衣ちゃん。イカ娘人形がww

フォトカノ絵 「舞衣ちゃん」 第6基地さん
セーラー服姿の舞衣ちゃん。良い笑顔で可愛い!

『フォトカノKiss』全裸に見える撮影方法が素晴らしい!これが・・・天才か!
これは酷いw よくこんなの思いつくなぁ…。いわゆる「裸に見える画像ジェネレーター」的な発想ですよね。

フォトカノ絵 「発売記念」/「こさ」の漫画 [pixiv]
kiss発売記念にスク水をグイッと持ち上げる新見さん。何というボリューム…。こぼれ落ちんばかりのおっぱい!

【フォトカノ】漫画版がえろくてシュールwwww:ひまねっと
しゃったーちゃんすだ!って言えば何でも許されると思うなよ!(w

フォトカノ絵 「早倉さん」/「E20」のイラスト [pixiv]
ジャージレオタードで新体操ポーズを取る舞衣ちゃん。前から見えるお尻がエロス!

早倉さん

by E20 2013-05-09 17:55:07 on pixiv


フォトカノ絵 [R-18]「新見さんとお部屋で撮影会。」/「しあん」の漫画 [pixiv]
写真撮影と称して徐々に脱がされていく新見さん。そして最後は…!

フォトカノ絵 「新見さんに攻略されたい!」/「ねろたろう」のイラスト [pixiv]
自らヘソチラポーズで迫ってくる新見さん。むしろ新見さんに攻略されている気分!

フォトカノ絵 「並べて撮りたいよね♪」/「hinotaka」のイラスト [pixiv]
水着で記念撮影、室戸&かつみ先輩。並んでいるとサイズの差で室戸先輩が可哀相になるな…。

フォトカノ絵 「シャッターチャンスだ!」/「すねお」のイラスト [pixiv]
シャッターチャンスを狙われた舞衣ちゃん。後輩ツインテール可愛いw

フォトカノ絵 「フォトカノ【室戸先輩】A」/「風乃」のイラスト [pixiv]
ベンチに座ってポーズを取る室戸先輩。相変わらず見事な太ももです。



【アマガミ・フォトカノ 関連記事】
PS Vita『フォトカノ Kiss』 攻略感想(8) 柚ノ木さんのリナパイでかすぎぃぃぃ!室戸先輩と舞衣ちゃんとのギャップが酷いw:春が大好きっ
PS Vita『フォトカノ Kiss』 アニメBD1巻の特典水着(新見さん&大谷先生の花水着)公開!先生、半尻が見えてます!:春が大好きっ
PS Vita『フォトカノ Kiss』 攻略感想(7) エロいと噂のファミ通DLC水着ゲット! 室戸先輩と舞衣ちゃんの下乳を撮ってみた!:春が大好きっ
アニメ「フォトカノ」7話感想。良い最終回だった…。だっつんが熱い変態主人公に! そして実原の良い笑顔&大胆水着!
PS Vita『フォトカノ Kiss』 今日発売のファミ通DLC(水着コス)がエロ過ぎヤバイ! 下乳MAXでマストバイだよ、これ!:春が大好きっ
PS Vita『フォトカノ Kiss』 攻略感想(6) 舞衣ちゃんルートをクリア!サイドポニー可愛すぎだけど、貧乳過ぎて水着姿がヤバイw
アニメ「フォトカノ」6話感想。いい最終回だった…!新見さん可愛すぎ&ラブラブすぎて壁が足りねええ!!:春が大好きっ
PS Vita『フォトカノ Kiss』 ブレザー制服&ダンスウェアのDLCコスを公開! 実原&舞衣ちゃんの黒ストがいいね!:春が大好きっ
PS Vita『フォトカノ Kiss』 攻略感想(5) 部活ミッション&Duckコンプ! 室戸先輩の部活水着がどう見ても下着すぎる…:春が大好きっ
PS Vita『フォトカノ Kiss』 攻略感想(4) 室戸先輩のラブラブデイズをクリア! 眼鏡を外して髪を下ろすとアイドル級の可愛さに!
アニメ「フォトカノ」 5話感想。新見さんルート&まさかのシリアス展開!? 新見さんのノート怖かったw:春が大好きっ
PS Vita『フォトカノ Kiss』 攻略感想(3) 室戸先輩のHルートをクリア!眼鏡を外した先輩が美人すぎてヤバイ!:春が大好きっ