春が大好きっ >ペルソナ4人気投票 結果発表

ペルソナ4人気投票 結果発表



【途中経過】
【過去】「ペルソナ4」人気投票。本日スタート!
【過去】「ペルソナ4」人気投票。初日コメント&途中結果発表!
【過去】「ペルソナ4」人気投票。途中経過&コメント発表(2)
【過去】「ペルソナ4」人気投票。途中経過&コメント発表(3)

すぐに最終結果一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい

説明


番長陽介千枝雪子クマ
完二りせ直斗菜々子堂島
足立あいかマーガレットマリー

★人気投票とは★
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています(左のサイドバーにて)
その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。

  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラには熱いコメントをぜひどうぞ。
  • 期限は6/8〜6/29までの三週間
  • 得票数は常時公開していますが、最後の3日間は非公開となります。
  • 公式とは一切関係ない、あくまで一個人サイトの人気投票企画です。あまり熱くなりすぎないようにしましょう。


【表示の例】
順位 名前 得票数
(コメント数)
(得票率)

ページ下部の最終結果一覧へジャンプ



【2012年の人気投票】
【1月】「ホワイトアルバム2」人気投票
【2月】「マジ恋S」人気投票
【3月】「偽物語」人気投票
【4月】「魔法使いの夜」人気投票
【5月】「Fate/ZERO」人気投票

【2011年の人気投票】
【1月】とある魔術の禁書目録 人気投票
【2月】戦場のヴァルキュリア3 人気投票
【3月】IS-インフィニットストラトス人気投票
【4月】真・三國無双6 人気投票
【5月】大帝国 人気投票
【6月】涼宮ハルヒ 人気投票
【7月】メルルのアトリエ人気投票
【8月「日常人気投票
【9月】ランスクエスト人気投票
【10月】碧の軌跡人気投票
【11月】アイドルマスター人気投票
【12月】春が大好きっ 2011最強決定戦









































1 番長番長 2198
(88)
(21.5%)

キングだ!



りせちーとの激しい接戦を制し、トップは我らが番長!
うちのサイトの人気投票で男性がトップを取るのは珍しい(先月もライダーだったけどw)のですが、まぁ番長なら納得ですよね。

元々ゲームでも存在感のある主人公としてP4の顔的キャラだったのに、アニメでは更に頼りがいのあるナイスガイに!個性も付いた!
数々の伝説は番長と共に…。キング!おめでとうございます!




送られたコメント一覧

最初は我らが番長に!
いよっ!鋼のシスコン番長!
誰が一番なんて選べないから番長にハーレム作ってもらうしかないw
まずは番長に入れる事を強いられているんだ!
番長はいい主人公ですよねー。
番長は一位じゃなきゃ!!
ハイカラですから!
男女性別年齢問わずな人たらしぶり。それでも嫌われないのが、我らが番長の人徳です!
そしてキサマはハイカラと言う
ここまですんなり男キャラに投票したことがあっただろうか?いやない!
完璧超人最高です!!
かましたれ!真のイケメン
ゲームでは選択肢のみで喋らないのに何故か存在感があるんですよねぇ。
本気を出してしまった。
やっぱり番長w
最初の一票はやっぱり番長で!
無限の可能性を秘めた僕らの番長に一票!
やっぱり番町!!こればっかりはそっとしておけない(笑)
彼は『JOKER』であり、『KING』でもありますからw
いやいや、ななこちゃんと絡んでる時の番長は本当に『シスコン番長』なんで好きですねww
魅力的なキャラばっかだが、王様ゲームを見てしまっては番町に入れるしかない…
イケメンすぎた
>そっとしておこう
ハイカラですね
イザナギ・・・!
番長はマジでいい男!
やっぱり番町っしょ!!
我らが番長!!
最高の主人公
菜々子が傍にいるなら何もいらない(現在四位と五位)
漲ってきたぜ!!
2ヶ月連続で野郎が1位という異常事態を目指して1票
今日はどの女の子に投票しようかな?とか考えてたが・・・番長は1位しか似合わないぜ!
番長\(^o^)/番長
最初の一票はとりあえず番長。
P4Gの新しい台詞選択肢が増えてることを願いながら!!ハイカラ番長頑張れ!!!
番長が1位安定ならりせちーに投票するのに・・・番長は1位じゃなきゃあかん!
ヒロインの可愛さよりバンチョーのイケメンさが勝る
本日P4G発売!今日からしばらくの間俺は番町となり、最高の仲間達と最高の1年間をまたおくるぜ!
KINGだからな!
我らの番長に一票!
男でも思わずキュンとくる
1位以外の番長なんて見たくない!
番長!番長!番長!
番長の本気が面白い
番長だけ名前じゃないんですね……wでもそんな番長に痺れる憧れるゥ!
俺を見ろ!
ここは番長に入れざるを得ない
シスコンに一票!
まじイケメン
おのれ、ネオ・フェザーマン
カッ
番長なら番長らしく一位しかないよ!ハイカラ番長大好き!
漢の中の漢
ノリの良い番長が好きです
そっと(投票)しておこう
「あ、間違えた」は胃がよじれる程笑いました。イカスぜ番長!
男が憧れる漢、それが番長
番長以外に1位は考えられない!!
番長とりせちーが同票 ならばこの1票で差をつける!
アニメ版番長は菜々子にもっと手料理を食べさせたげて!食事のシーンの度にうぁぁぁって何度思ったことか…
ハイカラだろ?
そっとしておこう。
頑張れ我らが主人公。ヒロインsもいいけど、P4の魅力はやはり番長にある!
トップ争いが接戦すぎて番長以外票いれらんねー
そっとしておこう…
かっけぇの一言!
最高の仲間達、最高の物語には最高の主人公がつきもの。彼だからこそのP4です。
男でも惚れる
番長、一生ついていきます
りせちーは俺の嫁だ!だが1位は番長のものだ。
小学生相手にここは日本だって言っちゃう番長がかっこよすぎた
彼氏に似ている!!番長大好き!
1票いれるが菜々子はやらん!
我らがシスコン番長にハイカラな一票を
鋼のシスコン番長が大好きじゃけんのう!
うおおお並んでる!?これは投票せざるを得ない
六股?それがなんだ
接戦ですね…頑張れ我らが番長!
りせちーに入れたいのに・・・入れたいのに・・・ 
男子にも女子にもモテて、動物にも妹にも好かれるナイスガイって凄過ぎるだろ…おい…
やっぱり・・・我らが番長!!b
番長!大好きだー!!!
ラストスパートです番長!!!
ダイスキ
番長イズナンバーワン!
数多のヒロイン蹴散らして、行け、番長ー!
番長への最後の一票




2 りせりせ 2190
(89)
(21.4%)


トップアイドルー!




惜しくも番長には負けたけど、見事2位ゲットでアイドルの面目躍如!

りせちーはPS2版が発売されたときはここまでの人気キャラじゃなかった気がします。
でもその後こういうキャラが受け入れられる土壌が出来たというか、広く受け入れられるようになったのかな、と。

ぶっちゃけキャラ的には人気が集中してもおかしくないような魅力的なバックボーンを持っていますし!
PS2版ではボイスが少なかったけど、アニメでは全編喋りまくりというのも大きかったのかも。くぎゅうううう!



「P4G」では出番も増え、その存在感も更に倍!
アイドルらしく持ち歌も歌うしね!

送られたコメント一覧

りせちーかわいいよりせちー
りせちー可愛いよ、りせちー
番長がうらまやしい!
やっぱりりせちーですね!即効で恋人にしたほどに大好き!
こういうキャラはあまり好きな方じゃないけど、りせちーは別格だった!

P4G買うのはりせに会うため
くぎゅぅ
カワイイは正義って、それならナナコでもいいか・・?
いっくよぉぉぉ〜〜〜
りせちーは永遠に俺のアイドル!!!!毎日で票を入れていくぜ、ヒーハー!
りせちーが可愛すぎて生きてるのが楽しい
ツインテール!
見える。見えるぞ!くぎゅううぅ…で埋め尽くされるコメ欄がっ
くぎゅうううううううう
彼女にしたいぜ
りせちー最強っ
俺の嫁
りせちー!俺だ!番町と結婚してくれ!
りせちーはくぎゅううううとかじゃなくりせちいいいいいいいいいいって言いたくなるな・・・
りせは番長の嫁(*´∀`)
愛情表現がなんとも。すばらしい
りせちー、俺だ結婚してくれー!!
釘宮さんですから
この敵は電撃属性が弱点がクマ♪
戦闘中、りせちーの応援にどれだけ助けられたことか!
ニーソックス!ニーソックス!
りせちーは豆腐かわいい!!
愛しのマイ天使であるところのりせちーに一票
りせは東京でアイドル復帰して、丁度東京に戻った番町と結ばれるのです。
りせちー
用がなくてもつい話かけてしまう
9090
愛してるよ先輩!!って告白しちゃうりせちーマジヒロイン
毎日投票するのも無理!キライ!しんどすぎ!
りせちーが首位争いに参加できてることが本気で嬉しくて泣きそうになった…!
メニュー画面を1つでもりせちーにするとか分かってる!
DLしようと思ったらPSN障害発生だとぉぉ 嘆きの一票
くぎゅうううううううううううううううううううううううううううう
りせちーかわいいよりせちー
りせ可愛いよりせちー
三つ巴の大接戦ですな。マリーにも入れたげたいけど、そんな余裕はねぇ!
いつかりせちーにはアイマスに先輩役として出てほしいもんだ!
りせちーちゅっちゅっ
俺のりせちーが1位だ!
ダウナーりせちーもハイテンションりせちーもどっちもかわいいよ
アイドルキャラなのに、気に入ったのは彼女だけ!
くっすまん雪子!こちらも戦線を維持するので精一杯だ。援護はできん!!
(*゚∀゚)=3ハァハァ (;゚∀゚)=3ハァハァ (*´д`*)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ
りせちーのファンクラブ会員ナンバー001はきっと俺
ただいまりせを攻略中
色々な顔があるということは、それだけ魅力が多いということです。
りせちーーーー!!愛してるぞーーーーー!!
なにげに「先輩」って音声付きで言ってくれるのデカいと思う
かわいいです
Gでもかわいいよぉぉぉぉあhwhdu;iehfd:oe
Are you ready ?
りせちー一筋浮気はしない
くぎゅううううううう
ヒロインみんな魅力的すぎて困る
すみませーん、豆腐くださーい!(りせちーいるかなドキドキ…)
なってたってアイドルですし。
りせちーが好きすぎて9月初めにはコミュMAXになりました!
こんなにもなついてくるなんて…。かわいすぎ!
りせは一年生組ではリーダーっぽいなあ
りせチーマジ天使!
りせちーのせーんぱい♪で・・・ ああ駄目だ俺はもう駄目だ
え、だってせっかくなら、異性の後輩にいれたいでしょ?
オヤジの栄光時代はいつだよ…?りせちーは…りせちーは今なんだよ!!
声優さんも言ってたけど私もりせちーは割烹着派っすなぁv
やっぱりりせちーが好き。
もう・・・やめてぇ・・・
りせかマリーで迷うところだけど現状では
アニメで番長が年老いても一貫してブレないのが凄いw一気に株が上がったw
いつも応援してくれてるりせちーを応援します!
番長との接戦、熱いで寝ね。
私が先輩のとなり♪
P4Gで衣装変更が欲しかった!
PS2の時からりせ一筋
りせちーの腰について語ろうぜ
落ち込んだりせちーの頭をなでなでしたい。はー、なでなで・・。
序盤の生気のない声と笑顔にやられた口です
くぎゅううううううううううううううううううう
あーゆーれでぃ?
りせのナビに励まされる
アイドル時代と比べられたりして悩んでいる姿が違うイメージで可愛い
りせち〜はかわいいなあ! りせち〜はかわいいなあ!! りせち〜はかわいいなあ!!!
りせちー結婚してくれー
(番長への投票を)もう・・・、やめてえ・・・。
三学期のイベントも可愛かった。番長とお似合いやな




3 千枝千枝 1826
(141)
(17.9%)

3位は千枝ちゃん!
当初は番長・りせちーと接戦を演じていましたが、途中で離されてからは安定の3位単独飛行となりました。

でもコメント数ならブッチギリの1位!とにかく熱いコメントが多いことが印象的でしたね。



千枝ちゃんについてはやっぱりアニメの影響は大きかったと思う。

というか、アニメの千枝ちゃんは優遇されすぎだよもー(笑
ゲームよりも更に可愛く描かれていた、というコメントが非常に多かったです。



ちなみにアニメで千枝ちゃんが一番可愛かったのは私的にはこのシーン。8話の林間学校。
考えてみれば堀江さんだもんな…。そしてこの可愛さ…そりゃ人気も出るよw

送られたコメント一覧

P4って事で人数少ないけど男女分けて欲しかったなぁ、
チエタンかわいすぎんだろー
やっぱ千枝ちゃんが一番ぞよ
千枝ちゃんが彼女だからです
ドーーーン!
ほっちゃ〜〜〜ん!!!
この子しかいないよね
千枝ちゃんきゃわわ
行け!ビフテキ!実はメチャクチャ可愛いぞ
最初はやっぱり千枝!
ほああああああああああ
ちえええええええええうわああああああああああああ
可愛くてかっこいい千枝ちゃんにまずは1票!
恥ずかしいセリフとか言ってこまらせたい!ヨ!
ほわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
千技ちゃん可愛い

最終回のゴッドハンドかっこよすぎだぜ!
ps2の頃から千枝ちゃんひとすじだよ!
アニメで千枝ちゃんの可愛さに目覚めました

ちえちゃーーーん!!ちぇぁ、ちぇぁぁああああーーーー!!!(発音し辛いw)
千枝ちゃんの美脚たまらんですアニメで鋼鉄シンデレラ装備させてガードしてるとこを眺めるのが日課でした
かーわいいよー
蹴られたい
千枝ちゃんに蹴られたい
恥じらいがあるって大切だと思うんだ
原作絵はそうでもないけどアニメ絵だと一番かわいい!
かわいすぎる!声優も堀江さんでいいですね〜
正直、開幕から先頭集団に入れるとは思わなかったよ・・・
肉丼おごるよ!
実は一番女の子だと思う
千枝ちゃんの御御足ば綺麗だっぺな〜!ぺろぺろ
千枝ちゃんは絶対真理。揺るがない。俺と将来を誓い合った。
ほわあああああああああ
肉!肉!肉!そして肉!どーん!
番町と二択で迷ったけど千枝ちゃんに一票
アニメ8話の髪ふわっが最高に可愛かった
メガネは無い方が可愛い
千枝ちゃんの防御態勢でムラムラくるのは俺だけ?
普通に不味い君の料理が食べたいぜ!
どーん!が好きでパーティーにいれてました。
肉丼持って「ほかほか〜」って言ってるのがかわいかった。
何気に女子メンバーのなかで一番女の子してると思う
ちーえちゃん!!!
千枝ちゃんはアニメで一番好感度が上がったかも
考えるな、感じるんだ…ってね
小さい頃ガチャピン好きだったんだよなぁ(関係無い)
どーん!!
千枝ちゃんの美脚に一票
ちーえーちゃあああああああああん
仁王立ちすると、むしろ「ちょこん」とした印象になるのがかわいい。
他キャラにも浮気したいけどそんな余裕が無い…!
ド〜ン!
稀に見る接戦。頑張れビフテキ!
千枝ちゃんは番長にも陽介にも譲らない
千枝ちゃるU棆恩榔臼臼臼臼臼ア
ほああああああああああああ
ちえちゃああああん
こんな子、他にいない!
ポン刀・巨大斧に近代兵器とすら「蹴り」で渡り合う千枝ちゃんは応援せざるを得ない。
Viteか…、くっ。
スパッツスパッツ
アニメの時も思ったけど、GWに遊びに誘いに来てくれた千枝ちゃんGJ
ちえちゃん一位死守!!
番長と抜きつ抜かれつしている間にりせちー迫ってきた…!
千枝に栄光あれ
やっぱりいいよね
あのジャージ、3着位持ってそうだよね。
ちえちゃん!ちえちゃん!
チエチャンハ、カワイイデスヨ?
スパッツprpr
けっこうな接戦。追加攻撃の蹴りで周りを蹴散らせ〜
千枝ちゃんステキー!
やばいっス、まじやばいっス!りせちーにはっ!
いきなり相合傘イベント追加で歓喜
女を捨てた肉食獣!!!
千枝ちゃんを困らせ隊!
「だって、今日スパッツはいてないんだもん!」とゆう妄想を思いついた!
ちえちゃんをビフテキで釣りたい。
チエチャンかっこいー!
くぎゅああをををあああああああああああああ
あちょー♡
肉可愛い
管理人さんがあまりにも楽しそうに記事書いてるので、買っちゃった。Vite。ぐぬぬ。
千枝ちゃんにお腹いっぱいお肉を食べさせてあげたい!
もし・・・もし1位だったら千枝ちゃんの肉ください!(結婚して的な意味で)

ほわほわほわほわほわほわほわほわほあうぉあうぉわ
千枝ちゃんとりせちー同じくらい好きだから毎回悩む
ゴールデンハンマー!(※向きが違います)
ちょっと離れてきた・・・でもがんばれー!
まともに女友達いるのって千枝ちゃんだけじゃね?あ、ナナコンはいるか。
千枝ちゃんはビフテキを焼いてくれませんかね?
俺は一番乙女な千枝ちゃんを応援するぜー
メンバー中、一番乙女だと思うし、そのギャップが良い!!
…なぜかオンラインにしてると無線LANがオチまくるんだが…。オフラインでやれと。
いっしょに特訓したい
どーーーーん!
ちぇーちゃん!かわいいよ!
アチョー!!
雷イベント、全部見た。一緒に肝試ししてー!
離されてきた〜ヤダ〜
千枝ちゃんの「どーん」はマジ可愛い!
ちえちゃんのほっぺあぐあぐしたい
howahoawahowahowa
このシステムのままで5つくってー!
千枝ちゃんをひたすら女の子扱いして照れさせ隊
千枝ちゃんの浴衣姿がはいてない可愛いw
ちえちゃんちえちゃんちえちゃんちえちゃんちえちゃんが好きです。
浴衣衣装も美脚を披露する千枝ちゃんマジ可愛い
オンラインでやると無線LANが落ちる…。
どーーーん!
千枝ちゃん支援!!!!
肉ガムわけてくれぇえぇ……うぉぇ
ちえちゃんが一番かわいいよー!
千枝ちゃんと肉丼食いに行きたいw
離されてきたけど投票する!
地味にひきはなされていくー!
ちえちゃんやっぱいいな〜
どう考えても千枝だろ!
どーんぱねぇっす♪
ちえちゃんはむちむちかわいい。
あの足は俺のものだー!!!
生足エロい。
後日談、むっちゃ可愛い!
ちえーーーーー
千枝ー
千枝ちゃんペロペロ
一番最初にMAXにしました!千枝ちゃんと一緒に肉丼食べに愛家行きたいです!!
俺は浮気しない!
好きだ
肉食おうぜ
戦闘中のぴょんぴょんしてるの見てるだけで癒される
肉はあなたを裏切らない!
よーし!はりきっていこう!!
勃った
ついに最後の一言、えーと、えーと…………  ほあーーー!!ほあああーーー!!(ぇー
最後の支援、千枝ちゃんがんばー!!!!
最後まで千枝ちゃんを応援するのみ
千枝ちゃんが可愛すぎて胸が苦しい日々です////////
ちえちゃんちえちゃん
こうなりたい




4 雪子雪子 873
(74)
(8.5%)



私イチオシの雪子姫、まさかの千枝ちゃんにダブルスコア惨敗!

いやまぁ何となく分かってはいましたけどね…。雪子派としてはアニメの冷遇っぷりは辛いところでしたぜ!
立ち位置的には番長の本妻に一番近いところにいると思うのですが…。りせちーと2人で番長を取り合ってるイメージ。



送られたコメント一覧

天然かわいい
黒髪ロングがいいよね
雪子〜ノシまた真っ先に攻略するからね〜
番長と雪子がベストだと思うんだ
勿論夕子・・・いや、雪子さんに投票します!
天城越え!!
ある意味冒険したキャラだよね大和撫子と思ったら結構愉快娘でした
小清水さんボイスが好きです
雪子も千枝もりせも直斗も奈々子も完二も俺の嫁ですばい!
雪子の為ならムドオンカレーだって食べられ・・・ぶごほぉ!!
純和風キャラ大好き!
初日からトップ争いから脱落しててワロタwww・・・・・ワロタ・・・
雪子の天然さは磨けば光るんやー!(無理
P4はみんな好きだから黒髪美人の雪ちゃんに入れる<●><●>カッ
大好きです
ねんどろいど買います
一撃でしとめるっ!!
アニメの雪子は不遇。でも愛してる
絶体絶命都市で常に鼻眼鏡プレイをする私には、雪子姫以外の選択はありえない(笑)
危なかった・・・(今日の投票が
赤い人は3倍強い
天然さがかわいい
雪子さんの為におあげを用意するだぁー!
雪子姫!
ゲラな和風美少女って可愛かった!
黒髪ヒロインこそ王道
女子高生若女将って別の作品がはじまりそうだけどペルソナッw
俺・・・P4Gを買えたら天城越えに挑むんだ・・・
夕子さんに一票!
雪子は、なんか票の伸び方もマイペースだなw
やっぱり雪子
雪子姫!
明日だー!!
雪子さんがP4Gでさらにどんな愉快な面を見せてくれるか楽しみだ
カーディガンの横乳が俺のジャスティス!

鼻・眼・鏡!ww陽介じゃなくてもなんとかしてくれ、と言いたくなるけど可愛い♪
総攻撃の時におっぱいに目がいってしまうー!
小清水さんの演技が光るなw「はやくかけて」・・・メガネですよ、もちろん
ゆきこぉおおおおお!すきだあああああああ!!番長と結婚してくれえええええ!!!
和服が似合う女の人は素晴らしい
胸でかいよね絶対
また雪子と会うためにP4G買いました!!
せっかくだから俺はこの赤い子に入れるぜ!
我等が鼻眼鏡は安定の4位ですなwww
夏服より冬服の方がおぱーい度は高いかなー・・・
アギダイン!
あれ?なんで投票数減ってますのん?
今日も一票
上位4人は思い入れがありすぎて困るww
なんで投票数減ってるの?
うう…何故か投票数が少なくなったが愛を示すお!雪子好きー
黒髪ロングだから雪子さんに投票するし!
水着であらわになるくびれ!
ゆきちゃん美麗クマー
ひげ眼鏡!!
雪子に限らないけど、夏祭りとかイベント追加してくれたアトラススタッフに感謝!
雪子、コミュの途中で都会に出て行ったら悪い男に騙されそうなんで、うちの番長が保護しますね?
相手を煽ってもキマラナイゆきこかわいいよゆきこ
フッ……雪子は実はエロい子だと判っている……!
クイズの早押しをがんばる雪子可愛いw
雪子のデレ顔はぁはぁ・・・!
銅鑼・・・!wwどうやって持ってきたんだ・・・!?
雪子は天然カワイイ!
雪子の隅々までツボを調べたい!・・・笑いですがなにか?
それでも雪子に投票する!
雪子マイラヴvv
ワクッとした声をあげる雪子ww
おぅ、ハロウィンコスも生足エロいですねー
最後まで雪子でいくぜ
雪子に膝枕されたいv最後は思い出した用事によって頭を落とされるオチまで見えるが!
ヒロイン毎のイベント最高だなマジアトラスGJ!・・・雪子可愛いよ雪子
雪子の手作り弁当SP全回復か・・・ホッとした様な残念なようなw
雪子への愛を示すのみ!
雪子に入れるのもこれが最後か・・・エロい意味ではなく




5 直斗直斗 701
(115)
(6.8%)

5位はパーティ最後の女性キャラ直斗!

直斗は参戦が遅いこともあり、立ち位置的にはヒロインの中でも圧倒的に不利。
ていうか、夏が終わってからの参加とか不遇としか思えない…。




コメントにもありますが、男性が圧倒的に多いうちのサイトではやはり上位ヒロインには届かなかったか。
本編のミスコンでも同じイベントがありましたけど、直斗の中性的な魅力は女性により受け入れられるものですので。



ていうか、コメントに「小説」とか、「おっぱい」とか、「一年後なら」とか多すぎ!
コメント数は千枝ちゃんについで2位と、票数に比べると凄まじいコメント率ではあるのですが…(汗

まぁ確かにこの直斗のインパクトは凄かったからなー。となりのりせちーがアイドルなのに霞むぐらいの破壊力。

送られたコメント一覧

ペルマガ8巻の小説直斗のおっぱいは素晴らしい!
水着ポニテにやられたぜ!なんだお前可愛かったのか!
なおとん、可愛いよなおとん
ナオトかわいいよ!!ナオトっ 文庫読もう
俺だ!結婚してくれ!!
成長した直斗のおっぱいを見たら入れざるをえなかった・・・・
髪伸ばした直斗見たらキュンときた!かわいすぎだろ・・・

最新の方じゃない小説で菜々子と一緒の話が、ちゃんと探偵してた上に可愛すぎた。
女の子として、物慣れていないところが可愛いと思う。
かわいいいいいいい
一番かわいいです
ぺろぺろ
恋人ルートかわいすぎィ!!
一年後の姿ならペロペロしたい
一番だね
頑張れ!!
ステキです
僕ッ子な男装少女かつ隠れ巨乳でその上名家のご令嬢とか俺得過ぎる。
おとなおと・・おっぱいおっぱいw
小説の直斗に惚れた。中身までいい女になってやがった
マイ天使
かわいいっす!!
本命はりせちーなのに、あのポニテ水着おっぱいを見せ付けられたら投票するしかなかったんだぜおっぱい!
俺的に1位
やっぱり男性の多いこのサイトさんだと不利なのかぁー!
早く直斗をパーティに入れたい!
なおちゃん…
男装僕っ子隠れ巨乳に名家のご令嬢…。属性つき過ぎだ。だが、そこがいい!!
小説で撮ってたグラビアはいつ発売なおっぱい?
小説版のNAOTOもよろしくね!!
小説版、なんでセーラー服の挿絵がないんだ…。外しちゃダメだろぉぉぉ!!
直斗かわいい
なおちゃんKAWAYUSU
小説の直きゅんを見て初めてコミュMAXにすると誓った
なおちゃんらぶ
なおとかわいい
かわいい
直斗が好き
可愛すぎて、生きるがつらいです!!
なおちゃんKAWAYUSU
他ヒロインとの差が・・・やはり見た目が少年じゃ分が悪いか!
実は一番女の子らしいんじゃないかと思う。
俺嫁〜
かわいい!!
小説でも最高にかわいい
ななこんとなおこんの壮絶なバトルが今……
目指せ3位内!!
なにがなんでも直斗
かわいいーーー
丁寧な話し方が好き。
クリスマスの没音声、今回は使ってくれているのだろうか…。
かわいいは直斗
小説の本文表紙イラストの直斗の可愛さがガチマジやばい
小説の姿で本編に出ていれば間違いなく攻略していたのに・・・なんて惜しい子
さわりたい
真面目そうな雰囲気の子が好きだから。
好き
あんだけ巨乳でどーやって男装できるんだと思わなくもない。ロマンですかね?
NAOTOの姿で本編にいたらあと、5票は入れてた
小説NAOTOの蒼井直ちゃんがめっちゃ可愛かった 直ちゃ嗚呼ああああああああああああああんん
嫁に是非とも!
直斗はかわいいしかわいいしかわいい。
なおなお最高
4年前からずっと直斗だけを見てきた
直人はえらく美人になってましたね。
直ちゃんのおぱいは俺が育てた
なおちゃんがんばって!!
なおちゃんかわいいよなおちゃん
ペロペロレロレロしたい
カワイイ
胸はさらしではなくナベシャツ使用だと思う。
探偵NAOTOで人として成長した姿が素敵だったから一票。あとおっぱい
naoto cawaii
好きやねん
最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高
なおちゃんぺろりんちょ
テラ女神
探偵NAOTOが以外にも良くてワラタ直斗色々成長しすぎワロタ
小説の直ちゃんが可愛すぎてつらいww
かわいい
直斗小説で惚れ直した俺も直ちゃんに乗ってほしいですハァハァ
おっぱいぼーん!
しろがねなおちゃん命〜
可愛いよね
ゲーム中、一緒に料理出来たら楽しそうだったのに…。
温泉でのかわいさは異常P4最高キャラです
男性人気はやはり厳しいか・・・・
巨乳なのに男装、ふとした瞬間に出る女の子っぽい一面・・・いいよね!
Gの恋人直斗可愛すぎやびゃあああああああああああああ
直斗はなんかわかんないけど可愛い
めちゃかわ
おっぱいだけなら評価できる。あとロングかわいい
まじ運命の人
なおちゃなおちゃなおちゃああああああああああああああんっっ
おっぱおもみほぐしたい
全体的にコンパクト。でも胸はどーん。そんな直斗が好きだー!脱げ!!
大好き
直斗がかわいいに一兆ペリカ賭けてもいい
結婚しよう
直斗かっこいい!!
直斗と女神の見分けがつかん
本人もペルソナも小さくてカワイイ、けれどかっこいいところが好きだ!
一番かわいい子
Love
こうして自分が直斗に投票してしまうのも、全てあの小説のせい
直ちゃんと遺伝子のこしたい
Gの発育途中の直斗もいいよね
天城屋旅館のお風呂シ−ンでは良いおっぱいをお持ちでしたね
かわいい
好きだ、好きなんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!
直斗は素材が綺麗そうなのが良い
がんばれ僕らの名探偵ー!
なおぺっと
菜々子と直斗が好きなナナオコンとしては、どちらが上でも嬉しい!
直斗の真摯さが好きです。




6 菜々子菜々子 691
(52)
(6.7%)


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 菜々子!菜々子!
 ⊂彡


ロリコンではない!ナナコンだ!




菜々子がメインキャラ5人についでの6位入賞!
ていうか、もう少しで直斗に勝てそうだったぐらいで惜しかったですね。

サブキャラの中ではメインキャラに次いで最も出番の多かったみんなの妹。
本編でも屈指の名イベントの主役だからなぁ…。

送られたコメント一覧

ななこの前では皆、鋼のシスコン番長となる
菜々子=可愛い=正義=最高!
あれ?ひとり天使が混ざってるぞ??
我々はロリコンではない、ナナコンだ!!!!
ななこおおおおおおおおおお
妹キャラは、基本的に苦手だったのですが、菜々子ちゃんは、素直に受け入れられました。マジ天使!!
番長「俺の可愛い菜々子が5位だと!?許せん!」
真ヒロイン!魔女探偵ラブリーン登場!
ななこん参上
ロリコンじゃないよ?
ぶひぃぃぃぃぃぃぃ
良い子、強い子、優しい子。必ず幸せになってもらいたい。
ナナコニアに行きたい
菜々子マジ天使すぎる・・NMT!!
奈々子は番長の妹!異論は認めない!
メンバーでは雪子・りせが好きだけど、ナナコンゆえにここに投票するしかないクマ〜
ちょーかわいい
菜々子たんマジ天使!!
菜々子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
菜々子の為にP4を遊ぶ様なもんだぜ。
直斗「直斗お姉ちゃんって呼んでみて?」
番長も好きだけど、ナナコンとしては菜々子に入れないとな
ちっちゃいは正義
ななこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ
天使だろ(´・ω・`)
天使ーーーー!!
思わず抱きしめてちゅっちゅしたくなるくらい可愛い
ななこおおおおおおおおおお
菜々子たん、マジ妹!!
菜々子ぉおおおおおおおおおお
ウホッいい妹
嫁にするなら菜々子一択でしょ。家事ができて優しく、天使な上にペロペロですよ
菜々子ぉーーーーっ!
おやさいできたー!
いざ行かん!ロリコニアへ
俺がジュネスにつれてってあげる!!
菜々子、お兄ちゃんの手料理もっと食べたいな♪
菜々子ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッッッ!!
菜々子ぉぉぉー!マジ天使!
やっぱり菜々子でしょう!
一家に一人欲しいよね
菜々子ちゃんはいい子だなー
菜々子!菜々子!!菜々子!!!菜々子ぉぉぉぉお!!!!
お兄ちゃん 奈々ちゃんのお婿さんになる〜
千枝ちゃん、三位確定臭いので支援開始。
投票せざるをえない
775票まで届け〜
「こやつが犯人ですぞ!」「え?」
可愛いは正義
最強の癒しキャラ!これは絶対だ!
おーきくなーれ(ナニが?w
もう家庭菜園にずっといてもいいよ!




7 あいかあいか 393
(31)
(3.8%)

まいど〜。



アニメオリジナルのキャラ「あいか」ちゃんが予想以上の人気をゲットして7位!
ゲームには登場しないキャラということで不利が予想されましたが、そこはアニメ放映直後!出番も多かったですしね。

ていうか、これだけ人気があるならゲームの方にも出てくれれば良かったのに〜。逆輸入ということで。

送られたコメント一覧

とりあえず見た目でw
まいど〜
雨の日なのでスペシャル肉丼一丁で。
神出鬼没の毎度ー娘!
その神出鬼没ぐあいがイイ!!
なんなんだこの子の発音は!?
あいかちゃんは俺の嫁
まーいどー
ちゅっちゅ
当然、あいかに一票だ。
あいかちゃんまじかわいい!
意外なダークホースになれる逸材!
おまちどー
アニメ真最終話にも出てきてくれそう
あいかちゃんかわいいよあいかちゃん
あいかちゃんと店で働きたい!
あいかコミュってないのかー!!
あいかちゃんの店で一緒に仕事がしたい!

どんぶりおいといてー
毎日一票!
アニメだけなのね(ノД`)シクシク
まいど〜
では、お部屋にごあんないしま〜す
あいかのキャラデザは中の人、(声優の)悠木碧さんがモデルとなってるそうです。 ……たぶん。
浴衣美人
あいかちゃんprpr
肉丼一丁!
ドラマCDのあいかちゃんは良かったww
8巻のドラマCD聞いてたと思ったら投票していた

は〜〜い。一票おまちー。
まいどー可愛い!




8 陽介陽介 286
(33)
(2.8%)

任せたぜ…!相棒!!



主人公の親友ポジションながらも好感度の持てる相棒キャラ、陽介。

アニメでは番長の個性が増した分だけ出番が減った印象でしたが、本来は影の主役と言うべきポジションです。
ダイの大冒険でいえばポップみたいな(分かりづらいかw)



女性に人気があることでも有名な陽介くんですが、男性メインのうちのサイトでも健闘。
なんせ番長を除けば男性キャラトップですからねー。

送られたコメント一覧

おっさんと悩んだけど残念属性!
メインヒロインです
最高にして最強の相棒キャラ
行くぜ相棒!
花村ァ!
いくぜ相棒!!
原作ゲームの真の主人公は陽介です。へらへらしてて、不幸体質ですが、締めるときは締める。かっこいい。
完二ー!
行くぜ相棒!
陽介はいい相棒ですよ。
キャプテン・ルサンチマン!陽介可愛いよ陽介
完二ー!完二ー!アリエネーダロー完二ー!
女性キャラ強すぎwまったり陽介支援!
「俺の相棒の順位がこんなに低いわけがない!」
クマにやられる俺じゃねっつ〜の
相棒になりたいわ
永遠の相棒っ!
肉の食いすぎなんじゃね〜の、里中さん♪
いくぜ相棒っ!
誰も投票しなそうですがヘタレだけどいざという時格好いいなど主人公の相棒にふさわしいと思います。
俺の相棒がこんなに低順位なわけがない! 陽介頑張れー!
番長の相棒はお前しかいない!頑張れジュネスのがっかり王子!
男性二番手なら御の字だということで^^;
最高の相棒
陽介!陽介!陽介!
例えあいかちゃんに届かなくとも、陽介に入れるのを俺はやめない!
安心のジュネスクオリティー。
学生時代、こんな相棒が欲しかった…
こんな友達ほしかった!
デッドヒートの番長も気になるけど、やっぱり陽介に入れてしまう
Gでは陽介を慰めるコミュイベントはぜひとも声付きであってくれぇぇっ!
ヨースケが、調子に乗ってるクマー
最後の一票は、やっぱり苦労人の彼に^^;




9 マリーマリー 210
(20)
(2%)

ばかきらいさいあくさいてー

おいいいいいいいい!マリーこんなに低いのかよ!!!
ゲーム版の新キャラ「マリー」は9位に沈みました。アニメ版とのオリキャラ対決はあいかちゃんの勝利かぁ…。



ゲームが発売となった6/14以降は中々の伸びを見せましたが、やはりゲーム発売前の1週間で付いた票差を覆すほどではなく…。
まぁゲームが出るまでは全てが「謎のキャラ」のようなものでしたものね。

まさかあんな変キャラだったとはw

送られたコメント一覧

なぜだ...
P4G発売後ならトップ集団に入り込める力を持っているのにっ!
期待してるよ〜
Wktk
かわいいだいすきけっこんしてくれ!!!
ばかきらいしねさいてーカワイイ
可愛すぎ
鞠子さんコミュMAXになったので記念に一票
痛可愛いマリーちゃんは私が貰っていきますね
クリアしました‐。マリーまじすきかわいいかわいすぎ!
なんでや!マリーなんでこんな低いんや!
最初このみじゃないなって思ってましたが詩にやられました(腹筋的な意味で)あの破壊力はヤバい
マリー可愛いよマリー!コミュマックスで惚れるぞw
声が可愛いです。
鞠子の部屋楽しいです!
一発逆転の鎮魂歌を
マリーのトワイライトに忍び寄りたい
マリー(花澤)にゴミを見るような目で見つめられたい( 0w0)
がんばってね〜っと
描き下ろしイラストにやられた・・・。




10 マーガレットマーガレット 195
(3)
(1.9%)

噛んでないわよ?



マーガレットさんはもっと人気があると思ったんですが、意外にも10位。マリーよりも下かぁ。
そして特筆すべきはそのコメントの少なさ!コメント3個というのは全キャラの中でも圧倒的な数ですよ。どういうことだー!

送られたコメント一覧

ジャアクフリョスト
「CV:大原さやか」だけで決めました
おば・・・姉さんキャラが好きなので一票




11 完二完二 178
(16)
(1.7%)



うぎゃあああああああああ!
みんなの弄られキャラ完二が11位沈没。

でも正直ビリもあり得ただけに、私的には頑張ったと思えてしまう…。
面白いキャラなんですけどね。味があって。

誰か1人に投票するという形式だと不利なのは否めない…。

送られたコメント一覧

男貫きとおしてる
中の人も好きだァァァァ
今週の慢心王…いや英雄王がかっこよかったので
あ、それ♪あ、それ♪ぼく完二
ギャップが最高!そして関智一さん超最高!男なら完二でしょ!
何で俺らの完二がこんなに低いんだ!めちゃ強いのに!ホモなのに!(おい
千枝の接戦っぷりに悩んだけどハードゲイの一桁順位も捨てがたい!!
漢の中の漢!それが完二。
俺たちのガチムチ皇帝がこんなに低順位なわけがない
完二に浮気してるうちに千枝が離されている!でも完二に入れちゃう
職人肌の男性好きな私にとって完二くんはもろにツボでした!
完二はゲームでもアニメでもいいいじられキャラだな

行けガチムチ皇帝
1学期終わってもてめえのコミュ始まらないんだが><
誕生すっぞ、コラ!
ハッテン♂僕の町!




12 堂島堂島 162
(11)
(1.5%)



頼れる叔父さん、堂島さーん!
菜々子と並んで出番の多いサブキャラ筆頭!渋いキャラ設定と同じく、順位も渋い12位でした。

送られたコメント一覧

叔父さん頑張れえええええ
菜々子「おとうさん、かっこいい!」
おじさん!
漢だよな堂島さん
パパかっこいい!頑張って!!
堂島さんのコミュは一番泣けます
何位であっても菜々子にとっては不動の1位!
奈々子ちゃん、お父さんを僕に下さいーーーーーー!!!!!

お義父さんと呼ばせてください
堂島さんのような格好いい大人がいるからこそ物語が引き締まるというもの
かっこよすぎwww




13 足立足立 155
(8)
(1.5%)



色々と話題になることが多い足立さん。

13位という順位を良いとみるか悪いとみるか…個人的には今作からコミュ追加されたし、もうちょっと上にいくかなーと思ったんですが、これより上はほぼ全員メイン級のキャラだから、冷静に考えると無理ですね(汗

ていうか、このメンバーでビリにならなかっただけ良かったと思おう!

送られたコメント一覧

キャベツイザナギ・・・!
なんか憎めないんだよなあ・・・
何処までも悪な足立さんに惚れてます!キャベツ幾つ渡せばコミュ築けるんだぁああ!

アンタのクズっぷりはいっそ清々しい。やっぱり影の部分を背負う足立いてこそのP4だと思うので!
ピエロのせいでテンション上がり過ぎてねむれなかった。嬉しかったので一票。
ゴールデンでコミュ追加おめ!
足立のせいで金欠
犯人は足立 ←これって今でもネタバレなんですかね??




14 クマクマ 142
(15)
(1.3%)




送られたコメント一覧

見た目で決めました
P4Uでの動きをみてからかわいくみえて仕方ない
雪子かクマに悩んだがここはクマで
熊毛をモフモフしたい… (男だけど……)
クマーッ!
ク、クマーッ!
ねんどろいど化おめでとうクマー
クマコミュを選択肢ありで進めたかった…
クマククマ、クマクマッククマクマクマクマ!
とりあえずお前は爆発しろ
修学旅行のとき、追いかけてきたのには笑った
中の女の子の画像だったらもっと票が集まったろうに
クマが最下位なんて信じられないクマ!
クマ!ビリだぞクマ!なんでだよオイ

最下位・・・? な、なんじゃこりゃあ〜〜〜!




最終結果一覧

総投票数:10200
順位 項目 投票数 グラフ
1 番長番長 2198
(88)
(21.5%)
2 りせりせ 2190
(89)
(21.4%)
3 千枝千枝 1826
(141)
(17.9%)
4 雪子雪子 873
(74)
(8.5%)
5 直斗直斗 701
(115)
(6.8%)
6 菜々子菜々子 691
(52)
(6.7%)
7 あいかあいか 393
(31)
(3.8%)
8 陽介陽介 286
(33)
(2.8%)
9 マリーマリー 210
(20)
(2%)
10 マーガレットマーガレット 195
(3)
(1.9%)
11 完二完二 178
(16)
(1.7%)
12 堂島堂島 162
(11)
(1.5%)
13 足立足立 155
(8)
(1.5%)
14 クマクマ 142
(15)
(1.3%)