春が大好きっ >偽物語人気投票 結果発表

偽物語 人気投票 結果発表



【途中経過】
アイドルマスター人気投票、本日スタート!【アイマス】
「アイマス」人気投票。初日コメント&途中経過発表!千早・貴音・真の2位争いが熱い
「アイマス」人気投票。途中経過&コメント発表(2) 765プロは今日も平和なのー
「アイマス」人気投票。途中経過&コメント発表(3)20話効果で千早が激しい追い上げ!

すぐに最終結果一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい

説明


阿良々木火憐阿良々木月火戦場ヶ原ひたぎ八九寺真宵
千石撫子羽川翼忍野忍影縫余弦
阿良々木暦貝木泥舟神原駿河斧乃木余接

★人気投票とは★
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています(左のサイドバーにて)
その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。

  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラには熱いコメントをぜひどうぞ。
  • 期限は3/5〜3/26までの三週間
  • 得票数は常時公開していますが、最後の3日間は非公開となります。
  • 公式とは一切関係ない、あくまで一個人サイトの人気投票企画です。あまり熱くなりすぎないようにしましょう。

アニメ放映中だったこともあり、今回は特にコメント数が多かったです。
ていうか、最終話の効果で忍の伸びが凄かった…。久しぶりにあんな”伸び”を見た気がするよw

【表示の例】
順位 名前 得票数
(コメント数)
(得票率)

ページ下部の最終結果一覧へジャンプ



【2012年の人気投票】
【2月】「マジ恋S」人気投票
【1月】「ホワイトアルバム2」人気投票

【2011年の人気投票】
【12月】春が大好きっ 2011最強決定戦
【11月】アイドルマスター人気投票
【10月】碧の軌跡人気投票
【9月】ランスクエスト人気投票
【8月「日常人気投票
【7月】メルルのアトリエ人気投票
【6月】涼宮ハルヒ 人気投票
【5月】大帝国 人気投票
【4月】真・三國無双6 人気投票
【3月】IS-インフィニットストラトス人気投票
【2月】戦場のヴァルキュリア3 人気投票
【1月】とある魔術の禁書目録 人気投票












































1 戦場ヶ原ひたぎ 1907
(70)
(16.8%)

スタート時からトップ独走!
これは楽勝か〜?と油断したら、忍に抜かれそうになってました。油断大敵。

最終話のラスト、ガハラさんに最後の見せ場がなかったら抜かれてたかも…。
ほんの一瞬の出番だったけど、あのシーンの存在感は凄かったですしね!



「化物語」放映時に行われた人気投票でもガハラさんはトップだったし、やっぱ正統派メインヒロイン(w)は強いなあ…。
あ、でもガハラさんはうちのサイトだとちょっと補正が掛かっていると思いますよ。ツンデレキャラなので。

送られたコメント一覧

ガハラさん一筋!ショートヘアのガハラさんも大変魅力的
ひたぎさんは裏も表も素敵な人です
ガハラさんに拉致監禁され隊!
化物語からのファンです!春好きさんもそうですよね・・・?
蕩れ。
こんなに可愛い彼女がいるのにアララギさんときたら!
ひたぎさんが1番!
がはらさんがメインヒロインです!(キリッ
阿良々木さんの口にホッチキスを入れるシーンで惚れました。
ガハラさんがいつでも俺のメインヒロインだよ
デレた時の攻撃力が桁違いすぎるぜ
ガハラさん一択!しかし何故髪を切る?神原も好きだが。
戦場ヶ原一択
戦場ヶ原蕩れ
ガハラさん大好きだー!
ひたぎ最高
ひたぎさん以外にありえない
投票しろって脅されました…。
メインヒロインの風格は色あせん
戦場ヶ原蕩れ〜
ひたぎに歯磨きプレイをするという案はどう?
ガハラさんと歯磨きプレイした……くないですごめんなさい許してください止めてぇぇぇ
今夜と言わず、一生優しくしてやる!!!

羽川さんに対して妙に卑屈なガハラさんが面白かった。
みんな可愛いけどやっぱり本命はひたぎさん!
ガハラさんに罵られる…のはご免だけど、大好きじゃー!
ガハラさん、超愛してる。
デレガハラさんはマジ女神!
か 可愛いいい!!
ひたぎたれ〜〜
なんだかんだ言っても、アララギ君の恋人やってられるのはガラハさんしかいないよなー
結局は、偽物語もガハラさんのためにあるようなものだね!
やはりメインヒロインのひたぎっしょ!!
最後までがんばれー!
真・ヒロインしか愛せないので…
浮気しつつもやっぱりガハラさんがいちばん好き
一途なあなたが大好きです
ガハラさん支援!
ガハラさん好きじゃ〜
何があっても、何をされても、僕は戦場ヶ原に蕩れるんだ
が・は・ら!が・は・ら!
この投票を…強いられているのよ?
短髪も良い!
猫ぉぉぉ…。
1位を守れるか!?がんばれ!
髪短くても長くても可愛いガハラさんマジ卑怯っす!
BD2巻ジャケ絵…騙されないぞ!きっと剃刀とか仕込んでるに違いない!いや、それでもいいから欲しいかも…

TV最終話の締め方に満足した。
カムバック、髪の長いガハラさん!
ガハラさんを知ってしまってから、そこらのツンデレ(w)なんかでは物足りなくなったんだ
ガハラさん蕩れ
真っ白ひたぎさんに台詞が付くのはいつですか?
BD2巻のガハラさんにキュンとして。
このまま戦場ヶ原、(一位を)蕩れ!
ガハラさんかわゆいのう
アララギくんとお幸せに
やっぱりガハラさんが、一番!
忍が迫ってきてるけど最後まで逃げ切りたい!
やっぱロングが好きだったああああ
あららぎさんが羨ましいよ・・・
惚れるしかないやろっ!!
ガハラさんprpr
ガハラさんの声を聞いてるとゾクゾクする
最終回のワンカット…どこの令嬢ですか? あ、いや冷(酷)嬢か……
身も心もキキララさんのものになっていても、(俺の脳内では)ガハラさんは俺のものだ!
ラストだー
ひたぎ最高!!
最後までひたぎ一筋!
傷では出番ないの?




2 忍野忍 1888
(83)
(16.6%)

今回の人気投票で、間違いなく1番伸びたのは忍。
あとほんのわずかガハラさんには及ばなかったけど、まさかトップ圏内に届くほど伸びてくるとは思わなかった…。

10話・11話で見せ場極大。
コメント数もトップだったし、前半戦でもう少し離されずにいたらガハラさんに追いつけたかもね…。

う〜ん、そう考えると惜しいな。でも2位は凄い!



送られたコメント一覧

キスショット(十代)がお披露目されれば羽川以上のプロポーションもあるし人気も上がる気がする。
早く大人の忍が見たいわー
この中から1人選べとか拷問すぎるのではないかお前様よ・・・仕方ないから僕はこのロリ吸血鬼を選ぶぜ!
ロリババア最高!
忍ちゃんかわいすぎる!
いーやっほうロリ最高!
いざロリコニアへ!
く〜、めっちゃ悩むけど忍で!!
いーやっほうロリババア最高!
ロリから大人まで楽しめる!無敵だぜ
胸を撫でる?フン!俺は、全身をくまなくナメル!!!
始まったばかりだし、17歳バージョンが放映されれば逆転できるはず!
うわああああああああ死んでるうううううううううう
ぱないの!
ロリババアに1票!

なんてったってキスショット!!
カカ。
傷物語ハヨ見たいわ〜
戦場ヶ原でも羽川でもどうにも出来ないポジションにいる忍さんマジ勝ち組。
バンソーコーには勝てない…
やんっ!
忍の次回予告キター!これで勝つる
ロリコンでもあり、巨乳美女もイケる俺にはタマラン逸材!…ってあれそれなんてフカヒr
忍のためなら、ミスド全品は安い!
坂本真綾さんボイスで好きに。予告の「ハァァァ!?じゃろ?」で大好きに。。忍さま、最高です!
ロリ奴隷
忍かわゆww
忍が真のヒロイン異論はみとめん
シノブー(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)シ
忍ぅぅぁぁあちょっとドーナツ買ってくる!!!
うおっ!超可愛い!
ハヨ18歳の忍みたいなー
金髪ロリかつ金髪巨乳美女って最高だよな!
いいことあるぞ〜♪ミスタードーナッツ♪…いいことって忍が見られるんですね、わかります。
忍可愛すぎ・・・
阿良々木さんが唯一名前で呼ぶヒロイン(妹除く)
忠実なシモベなので、主に投票
ミスドめっちゃ食いたくなったww
血を吸わせてあげたい!
元ご主人様にして現在運命共同体
「流石にハラハラしたのぅ 過激な妹御じゃ」←これすき

真綾FC入会してる身としては一択ですな
忍のカッカ!が好きやわ
17歳verがあるとな!?ぜひ見たい!
アニメで予想を超える!可愛さだ
パないの!
最終話でキスショット解禁か・・・胸が厚くなるな
ぱないの!
毎週ミスドに行ってるのは、俺だけじゃないはず!?
ロリ金髪吸血鬼の眷属になりたい!!
この票の伸びよう、ぱないの!
ロリ最高!
いつの間にか忍が2位に!いいぞ、もっといけー!
わかっちゃったも〜んw
忍の人気急上昇中!!ぱっないの
忍の大人バージョンの声ききたいな〜
ひたぎさんを越えるの忍ちゃんだけだ
真綾大好き!
17歳キタ!!今週から忍祭りの開催だ!まくるぜ!
カカッ
かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
自分がポニテ萌えとは知らなかったよ....
ミスタードーナツ一緒にいきたい!
17歳の忍が想像を絶する!美しさ、だったので。投票
ゴールデンだけ集めて食わせてほしい
ちょー可愛い
ぱないの!
カカッ
ミスドに入った時のテンションの上がりようが可愛い
くそっ!成長しやがって・・・ご褒美です
カカカが大好き
忍(キスショット)にお前様とか主様とか言われたい。阿修羅木さんまじ裏山
忍は可愛いね
今日ミスド行ってきたよー。ぱないの!
ミスド好きとして親近感……だが!忍それオールドファッションやない!チョコファッションや!
忍は正義
前回の化物語の人気投票の時に言ったとおり、喋り始めた忍は無敵だなー。
ゴールデン!
化物語からの変化っぷりが素敵
小娘ごときに負けたままの儂ではないわ。ほれ、おまえ様よ。遠慮せずにもっとどかんと入れてよいのじゃよ?
好きだーーー。
そろそろ下克上かの
みんな好きだが本命は金髪吸血鬼




3 阿良々木火憐 1397
(49)
(12.3%)

おおおおおお!火憐ちゃん3位きたあああああああ!
下位に沈んだ月火ちゃんの分も、巨大な姉が頑張りましたよっとw

ていうか、歯磨きプレイの直後から投票が始まっただけあってスタートダッシュは凄かった!
でもその後は出番が少し減ってしまったこともあり、最終的には3位ギリギリって感じでしたね。



投票期間が少しズレていれば凄いことになってた気がする…。

送られたコメント一覧

歯磨きプレイ最高!
歯磨きプレイしようか!
火憐ちゃん火憐ちゃん火憐ちゃん・・・!
偽物語を見て火憐ちゃん派に移行。
宇宙一可愛い火憐ちゃん
火憐ちゃん一択
火燐ちゃんを倍プッシュだぜ!
ここは、全力で大きい方の妹に入れるしかねぇ
当然火憐ちゃんだろ僕はキメ顔でそう言った
あえて言おう。歯磨きプレイは最高であると!
化では神原派だったが、火憐ちゃんが可愛過ぎてヤバい


火憐ちゃんアホ可愛いっっ!!!
俺にも歯磨きさせろ〜!そして少しだけ仲良くなりて〜
ここは地獄の番犬デカマスターに一票!!
日本歯科医師会推薦
キタエリぺろぺろ
惚れた
かわいい
はみがき
ガハラさんに追いつけ追い越せ!!
火燐ちゃんの太ももなでなでしたい
にいひゃん・・・いいよ
はみがきしたい!!!

あの歯ブラシは忘れられない……

火憐ちゃん一択だろ(ビシィ
かわいい!
火憐ちゃんの可愛さに髪の長さは問題じゃない
歯磨きプレイさせてください!!!
ドMかっこいい!
アホかわいい!
歯磨きは、正義
この娘以外いないだろ
なんという歯磨きプレイ
お馬鹿かわいい
火憐ちゃん最高!
だいすきだー!
火憐ちゃん最高!
いつの間にか忍に抜かれているだと…
火憐ちゃん最高!
火憐ちゃん最高!
兄のためなら死ねる
もう、かわいくて、たまらない〜!(#^.^#)
火憐ちゃん・・・大好きだー!
ポニテカムバック!
歯磨きしてあげたい!
義より実
火憐ちゃんのあほかわいさに乾杯
あえて言おう。歯磨きプレイは最高であると!




4 羽川翼 1382
(65)
(12.2%)

髪が短くなって「可愛くなった!」というコメント多数!化物語の裏ヒロイン羽川さんです。
もう少しで「偽物語」の主役の1人である火憐ちゃんに勝てるところでした。惜しいー!



もし次の「猫物語」がアニメ化されたら、羽川さんの人気大爆発だろうなぁ…。ガハラさんとセットでね!
またその時には人気投票やろうね!

送られたコメント一覧

化の頃から愛してます!
可愛くなりすぎて生きるのがつらい
真ヒロイン!ってか裏ヒロイン!
委員長キャラだけど、パンツがらみのエピソードが一番多いんですよね、羽川さんって。
髪切ったからじゃない!化からずっとバサ姉一筋なんだ!
ガンバレ、おppa、違った、ガンバレキャット!!
揉みてえええええ!!!
羽川さんと結婚したいorz
バサ姉マジ天使
先生、メガネはオヤツにはいりますか?いれられませんか?
「『化』の頃から羽川さん一筋」という人が多いようだ…、私もその一人ですが。

投票してくれたら、私の胸に触っていいチケット…あげる///

結婚を前提に付き合って欲しいぜっ。
実は髪が長かった方が好きだった…「傷物語」に期待。
裏ヒロインは羽川だ!…と思う
「いめちぇん」、キャラコメで言っていただきたい!
もうすぐ月火ちゃんの猛追が始まる…上位陣は票固めを!
猫物語(白)を読んでから脳内順位一位
なぜ私が羽川翼に投票したのか。それは短髪&巨乳が好きだからです。
前回投票の雪辱を晴らす!
偽になってバサ姉ぇさらに可愛くなりましたよね♪
眼鏡もよかったが、おっぱいが可愛いから問題ない
トラまだ〜?
全票を羽川さんに投入、これは3年前から決めていたことだ。
メインヒロインで良いンジャマイカ
羽川さん!羽川さん!羽川さん! 結婚を前提に、付き合ってくれないかな
なんかエロイっす・・・。
羽川さんには「ショートカット・ブラック羽川ネコ耳付き」という隠しダマがあるな!味わいが全然違うにゃ
おっぱい
バサ姉の胸を好きなだけ触れるチケット欲っしいいいいいいいいい!!!!!
羽川最高!!!本当羽川一筋!!
エロ切ない・・・
歯磨きも千枚通しもいいけど、阿良々木クンのベッドに何気に横たわる羽川さんの姿の方が…
バサ姉たまんねえ!
切ない・・・
そこがどこであろうと羽川さんには正座して投票するのが当然でしょう
裏メインヒロイン・・・いや裏番
つきひフェニックスチームの追い上げが、ぱないの…あれ、斧乃木ちゃんは?
もう結婚しちゃいなよ
「猫物語(白)」のアニメ化を希求。CV:堀江の羽川モノローグに浸りたい
火憐ちゃんに追いつき追い越せ!
ブラック羽川支持層もこちらに投票でよろしいでしょうか
羽川に対抗出来る人類なんて居るわけねーだろ。
「普通、あの二人だったら、羽川さんの方を〜」という八九寺の指摘は正しい
髪切ったら「神のみ」のかのんに見え…ゲフンゲフンどんな姿でも翼さんは超絶かわいいです!
ご主人様より上に行くとは・・・
あなたに恋をした。どうか跪かせてほしい花よ。byメルクリウス
お、忍の1位が見えてきた。じゃ3位は羽川さんがもらいますね。
3位狙えるー!
羽川ねーたんの全てが理想的な女の子!!!本当最高(・∀・)
「化」の頃とは、声のトーンからして違う気がする。見た目の変化よりも、私はこの変化が嬉しい。
ブラック羽川もいいんちょちゃんもかわいい
劇場版傷物語、例のシーンのあの台詞…完全再現期待しています!
胸の大きさは正義!!
化物語最強は羽川様ですよ。
『猫(白)』にある「阿良々木クンの悪口で盛り上がる羽川・戦場ヶ原」ってアニメ化してほしい、克明に
うん、大好きだよ!だから殺すんだ!ぶっ殺すんだ!まさかのヤンデレ化、花澤病集合┗(`ε´┗)
結局のところ、化→偽を通して全然「隠れ」ていないスケールでしたね。バサ姐のおっぱいはwww
物語シリーズの最強は羽川さんだと思います!
委員長オブ委員長
ご主人様より上に行くなど不敬な
かわいい
羽川様♪
バサねえっぱねえ
はいっ全票を羽川さんに投入完了。あとは『傷物語』を待つばかり、と




5 神原駿河 1035
(36)
(9.1%)


神原駿河だ!得意技は5位獲得だ!

やべ〜。これより上は正直異次元の世界なので、神原さんかなり頑張ったんじゃないでしょうか。
ていうか、俺の月火ちゃんを負かしてくれるとはやってくれるじゃないかコンチクショー!(笑



私も神原好きだぞー!面白いからw
でも髪の毛は短い方が良かったなー。

送られたコメント一覧

変態は尊称だ 異論は認めない
みんな好きすぎてやばい。だがしかし、ここはエロインを推しておきます!
変態プレイについて語り合いたい人NO.1です!
お下げの神原後輩かわいすぎるそして、裸族w
手塩にかけて育てた孫娘がマッパで腐った本を…これは祖母への同情票の投票です
お嫁さんにしたいナンバー1
髪が伸びて可愛くなった
神原はもっと評価されてもいいと思うの!!
変態後輩かわいい
バルバルバル〜〜
なにかの間違いではないかと疑いつつも「ヘンタイ」に投票し続ける勇気
ゆりゆりサイコー!!
変態を語るにはまず神原駿河(基準原器)を語れ
変態女子への投票ボタンをポチっと押すのだぞ…ならば双方全裸になるのが礼儀というものだ
ヘンタイも…みんなでなれば怖くない

素敵エロイ人、神原さんに一票!
べっ…別に駿河に投票したからって……ネット通販なんて取り扱わないんだからねっ
はじめてスマホという名前を聞いたとき真っ赤になってしまった私は神原をワロエない
何故変態女子が否定されるのだ。変態だって立派な属性だろ!?
エロ物語でしょう?…開き直ってひたすら「ハダ神原」推し
キャラコメを聞いた時の神原の変態さに尊敬した。
美人になったなあ…いや前から可愛かったけども
ヘンタイは…忘れたころに…脱いでいる

全裸待機!
こちら神原駿河さん…(とんでもない)変態だから気をつけろ
自分でパンツを脱ぎやすいのに…狙ってパンツを脱がせにくいキャラ
投票するたび中の人の艶めかしい声が聞こえる気がする
この人がハミガキプレイなんてしたら…もう放送できないでしょ
愛人志向のBL好きレズビアン……名誉変態と呼びましょう
明るいエロを追及する者として一票を投じながら脱げばいいのだな
神原駿河だ…趣味は阿良々木先輩に憑依して女子の胸の膨らみを堪能することだ
お金よりも大切なものが世の中にはある…ブルマーやスクール水着は立派に役に立つだろう?
奇遇だな、女性の下着は陳列して観賞に値する芸術品だと思っている…話が合うではないか
実は神原だけ…投票ボタンが…(不遇な)ブラジャーの下にもあります
阿良々木先輩…別に遠慮することはない…ここにちゃんと投票ボタンが二つあるぞ
凝ったら揉むのが正しい健康管理だ…阿良々木先輩…今私は胸が凝っているぞ




6 阿良々木月火 1020
(49)
(9%)




お、俺の月火ちゃんがこんな下の順位だと…!?


「つきひフェニックス」なのに…。
「もしかしてトップもあり得るんじゃないの〜(ワクワク」とか期待してたのに…。
白金ディスコは神OPだったのに…。


どうしてなのー!

う〜ん、謎だ。
まぁあえて理由を探すなら、「つきひフェニックス」なのに出番が少なかったからかなぁ…(ソレダ!!



送られたコメント一覧

ここはひとつ小さい方で
すてきな月火ちゃんに1票!OPかわいすぎでした///
なんでや!月火OP神ってたやろーが!!
なんで月火ちゃんがこんなに下に居るんだ?プラチナむかつく!!
月火ちゃんが一番可愛い!
トップ3に入れないなんて、プラチナむかつく!
月火ちゃんprpr
ブヒブヒ
予告遍クイズ!1位になるのは誰だ?答えはファイヤーシスターズ!二人がかりだ〜
プラチナ可愛い!OP最高!
白金ディスコの時の踊りが可愛い
俺の嫁が1位じゃないなんてプラチナむかつく!
月火ちゃんかわいいっ///
ゆかちマジ天使
影薄いって言うなぁ!
月火ちゃん可愛いよ月火ちゃんwwwwww
偽本編での出番は少ないけどOPの月火ちゃんマジ天使!!
一番ポニテ似合うのが月火ちゃんだとは思わなかった。
opでやられました。
月火ちゃんhshs
月火ちゃんわたしの中では永遠の1位だからねっ
不死身っ娘可愛い!
月火ちゃんかわいいっ
ぷよぷよ
つきひほしー!!
白金可愛い。
キツい性格が好き!
もちろん月火ちゃんです。プラチナ可愛いし!
月火しかありえないでしょう
はぁ、どっこい!
月火ぃっするがにまけるなぁーっ
月火さんが1位じゃないとかプラチナムカつく
月火ぃいいいいいいいいい
姉と兄の情事を目撃した時の(▼△▼)顔が最高に白金可愛い。
月火負けないでーっ
ヶ原さんprpr
よいしょっ
何?何?何?何が起こってるの?今果たしてどんな事態?
月火ぃーっ神原に負けるなぁあっ!!女だけど月火ちゃん一番好きだぁっ
月火ぃいいいいいいいいいいいい
キスもぷよぷよもされたのに、この順位じゃやられ損だよ!
月火ちゃんがんばれえ!
「あ〜どっこい♪」←何かこれが後になってジワジワくるんで…
やっぱり月火ちゃんが一番です。
月火ちゃんはプラチナかわいい
一日一月火ちゃん余裕
最後の1票まで月火ちゃんに入れる勇気!
はぁーどっこい!!
初ちゅー。ぷよぷよ。ばたんきゅー。




7 八九寺真宵 807
(56)
(7.1%)

さすがにここから上位進出は厳しかったか…。

八九寺、偽物語では出番も多かったし、結構活躍してたと思うんだけどな〜。
最低でも5位には入れると思ってたので少し残念です。

まぁここから上の6人はかなり鉄壁だから仕方ないかな。
八九寺は出番も多かったし、目立ってたけど、話の主役には絡んで来ませんでしたからね。



送られたコメント一覧

失礼。噛みました。
かわいいし、面白い!
かみまみた♪
かみまみた
実は一番大人。
久々にロリキャラにハマッたなぁ…いやいやロリコンじゃなくてたまたま好きなのがロリキャr(ry
あー八九寺にギリギリセクハラじゃないことをしたい!
俺をロリコンにしてくれた責任をとってください。
天に突き立つツインテイル!
「はにかみました。てへっ」が可愛すぎて死んだ

はっちーくっじーコンバトラッ!
はっちくじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
失礼、神まよい
ロリコンになる勇気!
リボンを解けば、黒髪ロング…。
姉属性、おっぱい好きしかし、かかし八九寺に・・・ヾ(゚д゚;)

地形的に不利でも俺は八九寺を応援するぜ!
最近やたらとかわいく見える…ロ、ロリコンじゃないぞ!
大好きでしたよ、阿良々木さん。
コンバトラー!!
はぁ〜ちくじぃ〜!もっと舐めさせろぉぉぉぉーprpr
八九寺普通にカワイイのでw
持って帰りたい
ロリコンを認める勇気!
ファミマ見た?
蝸牛の迷子は伊達じゃない!!
コンバトラーってセーフなのかなぁ…
うちの町に浮遊しててほしい
八九寺と遭遇したいです
あのリュックの中には、何が入ってるんだろ?
一期のデザインのほうがすきです
本妻がんばれー
はっちくじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ
まよいまよ!!
かみまみた!ありゃりゃぎさん等々…可愛すぎる〜
本命ktkr
さすがツンドロ
まよいまよっ!
ロリと性格の年齢差がいいっ! 本当に阿良ヶ木くんの本命が相応しい!
まよいまよまよ!
最後まで逆転を諦めない勇気!!
かわいい
見かけたら、絶対声かけてやる
今日こそ僕は、八九寺を抱く!
みんなで噛むまよ!
ツインテールの小学生女子が大好き、と言う勇気!
やっぱり八九寺かなー。ロ、ロリコンじゃないよ!?
八九寺への投票に迷いなし!
ロリコンを認める勇気!
小学生最高っす!!!
八九寺真宵を選ぶ勇気!!!
八九寺にセクハラし続ける勇気!
大好きだ。八九寺。
貧乳、ロリを選ぶ勇気
「メイン」ヒロインなら多分八九寺Pだと思うのですよ
わたしはとっても楽しみにしているんですよ。果たしてわたしはどんな勢いで逆転一位になってるのかを。




8 千石撫子 686
(33)
(6%)


な〜でこだYO〜!


まさかのヒロイン最下位だよ!あの撫子がどういうことだよ!
偽物語で出番が少なかったというのもありますが、やっぱり「恋物語」のあれが響いているのかも…。



せめてもう少し出番があればなぁ…。最初にちょろっと出てきて、その後は一切登場してないんだもん(汗

送られたコメント一覧

撫子!撫子!撫子!撫子!
誰が何と言おうと俺は撫子だ〜!
撫子だYO!
やはりね、この子の声は神経に響くよ。麻薬みたいなもんだよ。
あざとい!だがそれがいい
なでこなでこ(´Д`)
原作見たこと無いけど見た感じがかわいい
いちばんまともそうだったので。性格が。かわいいなーなでこは!
撫子がこの順位なんてあり得ない(´;ω;`)
エロいことしても後々めんどくさいことにならなそう
出番が少なくとも撫子!
やっぱりなでこ(´・ω・`)
決して開けてはいけない夢が詰まった押入れの持ち主です。
おでこ撫子もアリですな。
火憐だよ。月火だよ。でも一番好きなのは撫子だYO!
俺とツイストしてくれYO!

出番の少なさが原因か 花澤病患者はみんな投票してくれよおおおおおおおお
なでこだYO〜
ヒロインズの中で撫子が最下位だなんてここくらいのものじゃないかな?
ここに来たお兄ちゃんは、撫子に投票する以外無いんだよ。
なでこかわいいよなでこ
あざといと わかった上で 俺ナデコン
千石ちゃんさいこー!!
皆さん忘れていませんか?この子はラスボスですよ! あとで痛い目に逢いますよ!??
撫子は普通に考えてかわいいいでしょ。
なでこおおおおおおおおおおおお
いい子の撫子も、悪い子の撫子もどちらも大好き。
撫子がこんな順位ってめずらしいな
ナデコのオデコナデテコナデコのオデコナデテコナデコのオデコナデテコ>早口ことのは・・・
撫子カワィィwwwwwww
ノシ〜[1万円札]〜[1万円札]
撫子ダYO!
順位で暦お兄ちゃんの隣りに居られたら、撫子は結果なんて別に…… ↓(;゚ Д゚) …!?




9 貝木泥舟 489
(72)
(4.3%)



貝木だぁ。貝塚の「貝」に枯れ木の「木」 貝木泥舟だぁ…

今回の件から俺が得るべき教訓は主人公に勝つなんて簡単だと言うことだ



ていうか、貝木さん!主人公に勝っちゃダメでしょ!!
投票スタート時から阿良々木くんにピッタリ張り付いていたからまさかと思ったけど、オッサンパワーマジ恐るべし…!

やっぱ三木さんの声がピッタリなのも大きいよねぇ…。イメージ通りだもん。貝木だぁ…!



送られたコメント一覧

この厨二病とツンデレをこじらせたオッサンに一票・・・まるで未来の阿良々木くんそのものだよね
やっぱおっさんでしょ
胡散臭さがたまらん
恋物語ではよかったぜ〜。アララギの語りよりずっと面白かったわw
ARARARARARARARARARARARARARARA木さんマジかっけーっすよ
貝木さんが一番好き!まあ、それも嘘なんだが。
カッコいい
偽はある意味貝木メイン。最後まで美味しい所を持って行く。
嘘だ。
三木に感謝
貝木さんかっこいい!恋物語でさらに好きになったわw
この世は悪意で満ちている。
原作では大嫌いだったけど,アニメでは大好き
今日、お前が得るべき教訓は順位になど意味は無い、ということだ(ドヤァ)
嘘だ。
今週末には下の二人に抜かれるんじゃないか…まだ出番有るし大丈夫だよな…
胡散臭いおっさんが一番カッコいい、それが今回私が学んだ教訓だ
貝木さんは嘘(笑)をついたことがないんだぞ!
騙すぞ。
見本さんかっけぇ
このままじゃ抜かれる…
割引券が残っていてな
悪意だ。
幼女かわいいprpr
人は疑え。
ミスドのシーン笑ったわw似合わなすぎww
三木さんの声が合いすぎw
貝木だぁ。貝塚の「貝」に枯れ木の「木」 貝木泥舟だ。
貝木さんカッコヨスギデスヨ。阿良々木くんに負けるな!
怪異などいない。
恋物語で惚れた
貝木さんが阿良々木に負ける? ありえないね
ミスド!
ミスドに一番似合わない男w
おっぱいprpr
俺は詐欺師だ。
なんてかっこいい詐欺師
俺の嫁だ アララギにはやらねーよ
俺は金で動く
この世は嘘で出来ている。
まるで尊敬できないが、ある意味「ブレない」男だと思う。
鼻眼鏡ひたぎvsアロハグラサン貝木は是非アニメで見たい。

人気の高い奴を利用すれば金が稼げるか?
この件でお前が得るべき教訓は〜ってセリフいいね
金は大事だが、命も大事だ。
今回のことから俺が得るべき教訓は、ダークヒーローは報われないってことだな
金をよこせ
恋物語で女子中学生(神)とあやとりしてるのがシュールだったなあ。
金をよこせ。
まさかの鉄パイプエンド
圧倒的な存在感。テンプレではない極悪人。是非とも作中で○されて欲しかった。
オレに似てるから!
お前は地べたに這いつくばっていろ。
貝木好きだー
牛、牛、豚、鳥、牛、牛、内臓、内臓
原作「恋」読んじゃうとコイツしか選べん。この悪党、面白カッコよすぎるぜ。
世の中金だ。
恋物語での格好良さに惚れた
恋物語読んだら ねぇ?
投票数少ないのにコメント多すぎ。w
原作読んだときからCV.三木さんと予想してました!
嘘をつけ。
いいだろう金を払え
これぞ貝木さんの真骨頂! アララギさんなんて敵じゃない
騙されろ。
戦場ヶ原の笑いのツボをつけるのが何気に凄いw
やっぱ貝木さんっしょ!!
騙すぞ。
恋物語かっこよすぎだから・・・
跪け。
今回の件から俺たちが得るべき教訓は、男性キャラに人気など所詮この程度だということだ。
嘘だ。




10 阿良々木暦 474
(42)
(4.1%)


貝木に負けただとぉ〜!!


いや、まさか貝木に負けるとは思わなかったw
ずっと僅差だったけど、最終話のあのカッコ良さ効果でギリギリ勝てると思ってたのに…。

出番も見せ場も偽物語ではブッチギリでNO1だったけど、まぁ男性だったらこんなものだよねー。



送られたコメント一覧

お人よしすぎ
イケメン:変態=3:7
阿良々木サンかっこいいよ阿良々木サン(∀)笑
ありゃりゃぎさん!!
こいつがいるから化物語は面白い
彼なくして物語はないでしょうが
ぶっちゃけありえない☆
ほにゃにゃぎさんに一票
あえて男に投票する勇気!!
原作読んでてもあなたが出てこないと面白くありません!もっと見せつけてください!
落ち着いて考えてほしい そもそも誰がいるからヒロインたちが輝けるのかを
がんばれ主人公(?)
月火フェニックス1話目鑑賞 やはり阿良々木さんは本物や
アホ毛が大好きです。
撫子を貝木から守りたいのは分かるが、いつまでもそんなところにいなくていいんだぜ…
???「別に側にいてほしいなんて思ってないんだからね」←ツンデレッた
いやぁ、人間強度は強敵でしたね。
貝木に負けるなー
ありゃりゃぎさんにいっぴょう!
マハラギさんがこんなに低いなんて・・・
おまわりさんこの人です
変態に入れる勇気!
らぎこちゃんをわすれるなんてとんでもない
アホ毛が立ったら阿良々木ジュニアも立つとの噂
後ろから不吉な人が追ってくる
ヒロイン全員好きなので困った挙句あららぎさんに入れてみた
アニメ見るたび原作読み直すたびこの御方に入れざるをえない
俺ら変態の代表あらららららららぎさん!
何をしている暦おにーちゃんすぐ撫子の側へ行ってやるんだ
貝木に負けんな主人公!!!
貝木に負けるわけにはいかん。ガハラさんは阿良々木君のものだ!
清々しき変態であり、また実に変態であり、そしてときに変態でもある。
すぐ下の男が怖すぎる…
僕は後ろを向いてコーヒーを吹いた。後ろにいるはずの貝木がいなかったのだ…
どんな鬼畜な手を使っても逆転してくれると信じて
デュララギさんが抜かされた…だと…?
貝木に負けてる!?きっと私服が残念なせいだ!!
ラストでの逆転を信じてる
アラララギララギさんが不吉な人に負けるなんて…
もう、死んだ方がいいんじゃない?
Mカッコいい!
ここで貝木に負けるのもある意味らしいが、主人公らしく決めてくれッ




11 斧乃木余接 153
(27)
(1.3%)

最後ちょっと伸びたけど、それでも阿良々木くん&貝木の男性陣に届かず。
まぁ実質出番が2話しかない上に、ぶっちゃけ今回は悪役だもんなぁ…。

鬼物語さえ、鬼物語さえアニメ化されれば勝つるのに!!



送られたコメント一覧

ボクに投票するんだ。とボクはキメ顔でそう言った
こっちむいてちゅっ(あえて
こっち向いてちゅっ♪
原作ファンとしては斧乃木ちゃんに入れるしかない。――僕はキメ顔でそう言った
いえーい、ピースピース
鬼物語を読んだら好きになる…んじゃないかな?
一日一クリック――僕はキメ顔でそう言った
一人戯言シリーズから出てきたみたいな立ち絵ですけどキニシナイ。
僕はキメ顔で投票した(黒歴史
票が少なすぎる――僕はキメ顔でそういった。
ピンポーン。
カメラ目線にフイタw
見た目は12歳でボクっ娘だというのに人気ないなぁ
ヨツギ可愛い・・・僕はキモ顔でそういった
次はキメ顔ダブルピースの時代が来る!僕はアヘ顔でそう言った。
これから大逆転するところだったんだよ。僕はキメ顔でそう言った。
斧乃木ちゃんをぺろぺろしたい。 僕はキモ顔でそう言った。
癖がありすぎるキャラはこんなものだね・・・
今後の活躍に期待
ほかにもおとらぬかわいさのはず
忍に><顔にされた余接ちゃんかわいい。
どっかで見たことあると思ったら駅前に落ちてた傘だった
アンリミテッド・ルールブックはFateのマネじゃない。僕はキメ顔でそう言った。
やられた時の×顔の斧乃木ちゃん、まじかわいい

よつぎちゃんに老人介護されたい!
負けたヨツギちゃんの目が可愛すぎて俺のキメ顔が崩れまくり
(X X)




12 影縫余弦 86
(6)
(0.7%)

うう…予想してたとはいえ、ここまでブッチギリの最下位になるとは…。

しかも1人だけ得票数2桁&コメント1桁。
「化物語」では貴重なお姉さん役として頑張っていたと思うんだけどねー。



送られたコメント一覧

頭をなでるの上位が胸をなでるとか・・・ぱないのw
「おどれ、わしに入れんけ?」
うりょっちボイス最高!
見た目と口調が好き
中の人も関西弁喋る方だから、セリフに凄味がある〜!
良いね




最終結果一覧

総投票数:11324
1 戦場ヶ原ひたぎ 1907
(70)
(16.8%)
2 忍野忍 1888
(83)
(16.6%)
3 阿良々木火憐 1397
(49)
(12.3%)
4 羽川翼 1382
(65)
(12.2%)
5 神原駿河 1035
(36)
(9.1%)
6 阿良々木月火 1020
(49)
(9%)
7 八九寺真宵 807
(56)
(7.1%)
8 千石撫子 686
(33)
(6%)
9 貝木泥舟 489
(72)
(4.3%)
10 阿良々木暦 474
(42)
(4.1%)
11 斧乃木余接 153
(27)
(1.3%)
12 影縫余弦 86
(6)
(0.7%)