春が大好きっ >日常人気投票 結果発表

日常人気投票 結果発表



【途中経過】
8月の人気投票は「日常」!14人エントリーで本日スタート!
「日常 人気投票」初日結果&コメント発表!みおちゃん&なのが人気だな!
「日常人気投票」コメント&途中経過発表(2)
「日常人気投票」コメント&途中経過発表(3)

すぐに最終結果一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい

説明


相生祐子長野原みお水上麻衣東雲なのはかせ阪本さん

★人気投票とは?★
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


細かいルールは以下の通り。
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラには熱いコメントをぜひどうぞ。
  • 期限は8/8〜8/29までの三週間
  • 得票数は常時公開していますが、最後の3日間は非公開となります。

【表示の例】
順位 名前 得票数
(コメント数)
(得票率)

ページ下部の最終結果一覧へジャンプ

【過去の人気投票】
【7月】メルルのアトリエ人気投票
【6月】涼宮ハルヒ 人気投票
【5月】大帝国 人気投票
【4月】真・三國無双6 人気投票
【3月】IS-インフィニットストラトス人気投票
【2月】戦場のヴァルキュリア3 人気投票
【1月】とある魔術の禁書目録 人気投票






































































1 みおちゃん長野原みお 1252
(93)
(20%)

なのとの大接戦を制して、日常人気NO1に輝いたのはみおちゃん!さすがだな!ちゃんみおさすが!



可愛いキャラと…



腐女子キャラを華麗に使い分ける日常の良心ですw
ていうか、ゆっことほぼ同格で主人公格だから出番が多いのもいいよね!名セリフも多い。アウトだよっ!

地味に常識人なんですが、たまに入る腐ネタがまたタマラン!
あと荒ぶるみおちゃん最高!(笑



でもまぁ全体的に見れば、ゆっこ&麻衣ちゃんに挟まれた善良な女子校生ですよね。
なんか色々とポテンシャルは高いけど!魚雷跳びとか!

コメントもメッチャ多いし、やっぱ愛されキャラだなぁ…。

送られたコメント一覧

あらぶれ!!!!
魚雷飛び最高マジ吹いた
毎回安定して笑いを生み出してくれるみおちゃんに一票
ちゃんみお、イナフ!
あの声がたまらん
みおちゃんだよ〜と見せかけてー!
初めて見た時、これなんてちよちゃん?と思ってた時期がありました。すみませんでした(土下座)
A LOVEるみおちゃんのせいで新たなチャクラが開いたよ☆
ちゃんみおに一票ー。
これじゃ消すっていうか伸びる一方だよ〜
みおちゃんの腐女子ネタがツボ
ちゃんみおおもしろすぎる
あの駄美声はなんか癒されるwアウトだよっ!
もっとだ!もっと荒ぶれ!ww
◇ウッドキューブ◇
投票だよ!!
普段は可愛いし、暴れる回は面白いし最高!
魚雷跳びww
みおちゃんに俺で妄想してもらいてえええ!!!
みおちゃん沸点低いカワイい
その一票…1000円で買ったーっ!
その1票千円で買ったああああ!!!
アウトだよ!!
真面目なのに腐女子。ギャップ萌えってやつ
魚雷w
ゆっこがアホやっても割と普通に接する(フォローする)優しいみおちゃんが良い
みおちゃんですよー
俺をモデルに本かいてください(´・ω・`)
白メシだよ!!!
相沢さんの声に癒されます
もっとみおちゃんの出番が増えますように
みおちゃんがあらぶる回は神回!
ちゃんみお!
アルゼンチンペソしか無いよ!!
焼き鯖で
もっと…荒ぶってくれ!
命を燃やせ!
ちゃんみお「spring 受けだな」
焼・き・そ・ば・だ・よ!
もりそばもえらくなったもんだ
アホか!アホか!アホかー!!
みおちゃんのマシンガンツッコミは最高
みおちゃん頭をヒヤシンス
最近、毎回みおちゃんの登場を待っていることに気づいたんだ
許してヒヤシンス
しゃらくせぇよ!
数々の名言の中でも「アウトだよっ!」がやっぱり一番好き!
みおちゃんは荒デレかわいい
最初は一番まともそうだと思っていたが・・・無双すぎた
荒らぶるみおちゃんのマシンガンつっこみこそがこのアニメの原動力!!!
何故かなのが追いついてきてるけど頑張れみおちゃん
ヒヤシンス・・・(地震のばか〜)
実は一番性格わるいよね。まぁそれが好きなんだが
なのに負けるな!命を‥燃やせぇえええええええええ!!
GYORAI!!
ツッコミとノリ最高!
超マシンガンツッコミの20話が個人的最強回です!
キレたときの声が堪らないw
教室で新聞を読む腐女子。イイな!
もっと票のびろー
焼きそばだよっ!!!
ウッドキューブにはそんな力が‥!?
ちゃんみおが出ない回は面白くない
「俺妹」の瀬菜といい、今は腐女子がアツいな!
ボンバーマンみたいな顔してる時のみおちゃん可愛い
最終兵器みおちゃん
なのと接戦だな・・・。みおちゃんを押しで
トップ☆死守☆だよ!!!
ウッドキューブを取り戻したみおちゃんマジ最強w
声が最高にいい! 京アニの配役に脱帽

みおちゃんのツッコミはキレがあって最高!!
バカやろ〜う!の言い方が可愛すぎる
みおちゃん……最高だぜ!!
ゆっこはほんとにバカだなあはマジ神曲!
今でも自分はみおちゃんが主人公だと思ってる
最初は常識人的立場だと思ってたんだけどなー
ちゃんみお〜
お前の血は何色だぁぁぁ!!
みおちゃんを応援するしかない!!!
TOP争いが激しすぎるwww何としてでも一位をとらせるぜ!!
ニコ動はちゃんみお動画多くていいな
みおちゃんがなのに押されてるだと...?
うおりゃああああ
みおちゃんに入れるしかないじゃん!!
やっぱ白メシだよな!
みおちゃんの人気がもっと上がりますように
最後までみおちゃんを応援する
この子が一番の常識人。そう思っていた時期がボクにもありました。
ラストスパァァァァトぉおおおおおお!!!
ちゃんみおー。
荒ぶるみおちゃんが最高ですw
オレ的今年の一文字は「荒」なんだよ
焼きそばだよぉ!!!




2 なの東雲なの 1246
(57)
(19.9%)

可愛さならナンバー!
惜しくもみおちゃんには敗れたけど、日常の可愛いキャラ担当と言えば”なの”ですよね。



2クール目に入って高校入学した辺りから出番も急上昇!(そりゃ東雲家パートと学園パートの両方に出れるしねw)
最後もう一伸びあればみおちゃんに勝てたかもしれないけど…そこまで望むのはさすがに欲張りすぎか。



メインヒロイン3人が結構アレ(w)なので、日常の和みキャラ担当として頑張って欲しいところですな!
まぁロボなんだけどさw

送られたコメント一覧

日常見てないからわからんw この子がかわいい
なのなのなのなのなの
ぜんまいかわいいよ!
なの〜
初回から、「一番かわいい!」と思いました!
みおちゃんかなのか桜井先生か安中さんか立花みさとか迷いましたがここはなので
なのなのなのなのなのなのー
アイキャッチ付近の踊りが可愛らしくてたまらんなの
背中のネジ、とって下さいよ〜
横暴なはかせに負けるなよ!!
絶対割烹着が似合うと思う。
ゴキブリ捕まえた回の息づかいはあざとかったけど・・・好きなの
かわいい^^
まだだ、まだ終わらんよ!
ネジがついてても、額から甘食が飛び出ても、人間らしい優しさがあふれてるから大丈夫だよ、なの。
ベッキーさん私は大阪さんじゃありませんよ!
命を……、燃やせー!!
学校通いだしてからかわいい
あえて言おう。ロボであると!
ねこなのドーナツ!ねこなのドーナツ!!
なのを作ったハカセの造形は最高!ぜひ動くねんどろいども作って欲しい!
一番の苦労人。
完全防水設計なので一緒にお風呂もOK!
なのは気にしてるけどそのネジとってもかわいいよ!
なのなの〜
なのは幸せになるべき!
なのが一番家庭的で女子力高いよ!(ロボだけど)
この集計中に本編でもネコミミ機能が搭載されれば絶対1位になれるのにー
ああもうこのロボは何でいちいち可愛い仕草するかなー
なのを含む文章は、なのが名前に見えなくなることが多くて困る。
ひつじが・・・ぐぅー・・・早っ!!
大阪さん?
オイルなんて飲んでねーよ!!
なのといっしょにおひるねしたいなの
それならこれなんだ?・・・わかりません・・・
なのにまん○はついているのか否かシュレディンガーの猫
ロボでもかわいい・・・それがなの
なの:「えっちなのは・・・興味深々?」今日のてれてれ可愛いすぎるぞ!
なのに甘えてみたい。だがしかし、いつもがんばってるなのを甘えさせてもみたい。
なのもお年頃になるとハカセに胸の増量をお願いしたりするのかな?そのままでかわいいのに・・・
性に目覚めるなのちゃんかわいい
なののほっぺをぷにぷにしたい
はかせだにゃん♪なの・・・ですにゃん///
なのにお世話されたい!
かわいくないですよー!・・・いや十分すぎるほどかわいいんですけど
うおお、気を抜くとすぐ追いつかれるwww
なのなのなのなのなのなの〜
なんか仕草がかわいい
なのの作った水団食べてみたいな!絶対美味しいはず!
なの〜 なの〜
はかせ!もしも私が1位になったら私のネジを取ってくださいねー
今日までずっと票を入れてきたのでゼンマイ触らせてください
寝る時もちゃんと横向きに寝てた・・・
なのなのなの〜!
ラスト一票はなのに支援!!!
なのの生足サイコー
かわいい中の人にも1票




3 麻衣ちゃん水上麻衣 643
(50)
(10.2%)

麻衣ちゃん3位きたあああああああああああああああああああああ!



うむ。これは正直喜んでいいのか、悲しんでいいのか微妙な順位ではありますな。

人気投票が始まる前は優勝争いをすると信じてやまなかった麻衣ちゃんですが、実際は3位争いが関の山…。
でもまぁ最終的には阪本さんに競り勝って3位になったんだから良い結果なのかも!

最近出番が少ない(というか、ない回が多い)ので、もっと出番があれば上位二人にも迫れただろうになぁ。




送られたコメント一覧

ボケに人生かけてそうなところが好き
メガネメガネ・・・にやられたw
鍵挧洵庵┛
放送開始はなのだったけど、御大のマイペースなボケっぷりにやられました
最強なのに何か間違ってるぜ!! だがそれがいい!
もう少し出番を……。
メガネッ子でしょ、やっぱり
麻衣ちゃん可愛い
実はゆっこと票差があまり離れてない御大。3位も夢じゃ無い!?
☆やっとネット落ち着いて出来る。麻衣ちゃん5位とかおかしいだろ@富樫美鈴ファン
一話くらい麻衣ちゃんに大量の台詞のある回があってもいいと思うの。
ボケまくるとこが可愛いw
おお!御大が4位に浮上した。明日活躍できるかが鍵となりますね
☆今のボケたんだけど…@富樫美鈴ファン
次々とボケるのがおもしろい
あれ、いつの間にかゆっこに勝ってる?
声が好き
惚れ惚れする麻衣ペースw
ヒヤシンスの話で評判落ちなければいいが・・・
☆そこにスペースが有ったから@富樫美鈴ファン
麻衣ペースに投票しましょう
☆空也上人@富樫美鈴ファン
麻衣ペース麻衣ちゃんマジ麻衣ペース
「この投票、あんまり面白くないから」「核心に触れすぎだよ!!」
3位争いが一番熾烈になってきたかな?
麻衣ちゃん……そんないいボケされたらつっこむしかないじゃない。
☆背景の余白が泣いていたから@富樫美鈴ファン
まいちゃんのほっぺにこすりつけたい
なんで出番が少ないんだ……。
阪本さんには負けられんだろ@富樫美鈴ファン
☆弥勒菩薩@富樫美鈴ファン
麻衣ちゃんはやりたい放題でクールでドS!周りの迷惑なんか省みないところが魅力なんですよ!!!
☆玄米茶…玄米抜きで@富樫美鈴ファン
ボケまくりの麻衣ちゃんかあいいもう全てが可愛い
やっぱ麻衣ちゃんだわ!
☆桃から生まれた2号生@富樫美鈴ファン
今回出番が少なかったから、麻衣ちゃんにとってはかなり不利。その分投票で支援、頑張れ!
☆ついに3位キタ━(゚∀゚)━!@富樫美鈴ファン
☆麻衣のカカカタ☆カタオモイ−梵@富樫美鈴ファン
め・が・ね!め・が・ね!!
つっこんだら負けだ
☆阪本さんから逃げろ@富樫美鈴ファン
☆麻衣ペース@富樫美鈴ファン
凄い接戦だわ
☆接戦ははらはらするからマジ勘弁w@富樫美鈴ファン
帰ります
人目惚れでした。彼女以外考えられません
☆はっもう3日前か!@富樫美鈴ファン
☆麻衣ちゃん可愛かったよ@富樫美鈴ファン




4 阪本さん阪本さん 637
(24)
(10.1%)

ちょっと皆さんネコ好きすぎじゃありませんこと!?



ってぐらいにまさかの4位入賞です。
まぁ確かに存在感は抜群だからなぁ…。正直東雲家の3人の中では一番目立つしw

あとやっぱ動物で人間のように会話するのっていいよね。

送られたコメント一覧

猫枠
黒猫一択!
阪本さんは主役です。しかし、いちばん左下の娘は誰だか知らんが可愛いな。
帰り際の「じゃあな」に痺れました
それは・・・坂本だから
ネコは気楽ですね。俺と代わってくれ。
観てないけど猫かわいいので
阪本さんのキャラソンは格好いいぞ!白石の歌のうまさは伊達じゃ無い
阪本さん!おれ、ネコ萌えなんだ。
くぁいいよぉ♪
阪本さん頑張れ。野郎キャラの記録更新は無理でも、動物キャラでは最高位達成か?
ホントは、はかせおしだが勝負にならん。白石ガン( ゚д゚)ガレ

白石稔さいこー!
赤いスカーフがイカスぜっ!!
阪本さんの先祖はニャロメですか?(若い人たち、ニャロメわかる?
史上最強の萌えキャラwww
今年一番の紳士!
阪本さんは、じゃりんこチエのコテツより上品だな。
オレ妹の黒猫と、日常の阪本さん、本当のクロネコはどっちなんだ?
ヤツの背中は見えている!
白石さんファンなんだが、新しい演技のジャンルを発掘した感じ。
あれ?4位に落ちてる。
クロネコ阪本の宅急便!ってか?
阪本さん、オレも犬が大嫌いやで!




5 ゆっこ相生祐子 543
(36
(8.6%)



うわあああああああああああああああああ!
まさかのメインキャラ4人の中でビリになっちまったああああああああああああああああああああああああああ!

いや、始まる前はマジ優勝候補の筆頭だと思ってたんですけどね…。
物語の主人公であっても、みんなから愛される馬鹿キャラであっても…やっぱり可愛いキャラには勝てないのか…。

いやまぁ、ゆっこも見るシーンによっては可愛いですけども。



このシーンとか。

送られたコメント一覧

この声優天才すぎだろw
いっつも笑わせてもらってますwww
バカだけどカワイイ
卒業して会うことが無くなっても、ある日いきなり思い出す。そんな娘
ゆっころがし あゝゆっころがし 最上川
すらまっぱぎー
みおちゃんすげえ
おバカわいい!
ポエムではまった
『勉強したくねぇぇぇェぇーーー!!!』 ……勉強しようよ…。
中之条に投票してる場合じゃねえ!
もしかしたら、俺の理想の女性かも・・・
ガンバレ主人公!
セーフ!
許してヒヤシンス!
ゆっこはばかだなー
やっぱり日常は、ゆっこ抜きで語れないでしょ
3人で私が一番下なのは天使の悪戯か、悪魔の罠か
どう考えても一番かわいいのはゆっこ!
CP見た後だと藤ねえとカブって見えるのは俺だけか
ナイス馬鹿
初めてアニメキャラに惚れてしまった
今期で一番メロンパンを可愛く食べたのはゆっこじゃないか
人気がない所も好き
ゆっこが5位なんて考えられん
ゆっこはうるさい。頭が悪い。しかもウザい。だがゆっこペロペロはやめられない
面白くて優しくて可愛い・・・最高じゃないか
アヘ顔コンテスト優勝候補
まさかの順位www でも笑顔のバリエーションの多さはダントツ一位ですよね!
三人娘の中で一番問題児かと思っていたが、今は一番常識人だと思っている…
将来の夢が無いというなら俺が与えてやる!
がんばゆっこ! 阪本なんかに負けんな!
現実に一番居ても良さそうなゆっこさんに1票。
彼女は「あるあるorねーよ」ネタ担当なので親近感が湧きやすいんですよね
ゆっこはかわいいなあ!!!
ゆっこ大好き!




6 高崎先生高崎先生 351
(55)
(5.6%)

ほいきたー!



むしろ人気が出過ぎて桜井先生を抜き去ってしまった件について…。
ていうか、人気投票が始まったら予想外に出番が増えてしかも面白かったでござる!

でもまぁ結果的に桜井先生の隣になれたからいいかw

送られたコメント一覧

ほいきたーーーーーーー
この先生、まじトロンベ!
こういう無駄に暴走するキャラは好きだ
あんなボイスの先生がいたら惚れるわ
あのタケノコの秘密が知りたい
桜井先生を追い求める男、教師・高崎!
描き込め
渋い
↑の人守ってやりてぇぇぇぇ。(最終的に桜井先生の真下じゃなかったらどうしよう)
中之条は埋まっていない!!
桜井先生の下は、譲れんっ
この先生、まじレベルたけぇ
囲碁サッカー編が個人的にはツボなのです。
レベルたけぇ
これが囲碁サッカーっだ!
Yes!
あのポーズ、我が人生、一遍の悔いなしって感じだよね
現在の仮面ライダー一号の吹き替えは、この先生がやってるんじゃなかろうか。
ほいきたー!!!
高崎先生、太陽になろうとしている
全ては、正義の為に、光射す、星とならん!
Love SAKURAI!
囲碁サッカー部代表として、負けるわけには。
いなふっ!!
稲田徹さんの声が大好きなんで!!
やべぇ、投票が止められない(笑
Beloved!!
秘儀!小木星!!
面白くなってきやがった!
高崎市出身としては一票入れざるおえまい
高橋先生、(人気投票の)太陽になろうとしている・・・
今日もほいきたー
だれがこの先生が囲碁サッカーに絡んでくると想像したか・・・
ほいキターっ!
ほいきたー
ほい、キターッ!
まさに、トロンベ!
囲碁サッカー部をチューニング、光射す道となれ!高橋先生!
言うならば、この先生は碁盤
オープニングのあの、ボールさばき・・・
囲碁サッカー魂、みせちゃる!
ほいきたー!
幸せになってもらいてえぇぇぇぇぇっ!
なんだかとってもイナフじゃねぇかっ
今週は高橋先生に入れなければなるまいて!
やべぇぜ・・・アイコンで相合傘だ
ゴッド・イナフ!
ノンフューーーーーチャーーー!!
がんばろう高橋
自分、不器用ですから・・・
かっこよくてかわいすぎる
なんかよく分からんが、ほいキターっ!
あの妄想は実現させたいっ!

たしかに固有結界持ってるよね
高崎先生可愛い(´∀`*))




7 桜井先生桜井先生 346
(10)
(5.5%)

高崎先生の隣ワラタww
なんか最近少しずつ出番が増えてきているような気がするので、人気も出てきているんでしょうかね。



ちなみに私が一番好きなシーンはこれです。妄想ネタだけどw

送られたコメント一覧

まもってやりてぇ〜〜
結婚して欲しい
結婚してください
まもってやりてえー
桜井先生のアセアセしてるのがかわいい!
なんとか高崎先生の隣の順位で!
今週も可愛かった!!!
守ってやりてぇぇぇぇぇ
21話が神すぎて投票ww
いやらしいまでの汗




8 はかせはかせ 270
(14)
(4.3%)

メインキャラの1人なのに、はかせ意外と伸び悩み…?
トップ4は無理でも5位には入るかな〜と思ってたのでちょっと意外な結果でした。



やはりうちのサイトではロリキャラは人気が出ないということか…。

送られたコメント一覧

ちょーかわいい!!仕草や表情がまじめに!
はかせ支援!
ロリ目線じゃなく純粋にはかせが可愛いなぁ
べっ別にロリコンなんかじゃないんだからねっ!

阪本を生贄にするから1位にしてよ〜
はかせが8位だと!!早く底上げしなければっっ
はかせはかせはかせー!!
はかせが1位になったらなののネジとるから〜〜o(TヘTo)
なのなのなーの!!
みやも・・じゃなくてよく知らないけどかわいい!!!
うちの娘にそっくり!
はっかせっだにゃん
OPしか見たことないけど一緒に暮らしたい
OPだけで惚れたっこの娘が一番かわいい




9 安中さん安中さん 223
(19)
(3.5%)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工で有名な安中さん。



ていうか、安中さんが9位ってどういうことよ…。今回のダースホーク枠だと思ってたのでちょっとビックリ。
先生2人の上ぐらいには行くかな〜と思ってたんですが、意外と票は伸びず。

でもコメントは結構入ったから愛されキャラであることは間違いないよね!

送られたコメント一覧

えーーーーっ!
どうかんがえても日常唯一の萌えキャラ
安中さんはぼっちじゃ・・・あれ、目から汗が・・・
あまり出番は無いが非常にかわいいキャラクター
エエエェェェェー!
ええええええええええええええええええええええ
エエエェェェエエエw高崎先生とのコンビはいいですね!w
デカリボンとかもはやテンプレを通り越して希少価値すらある
工エエェェ(´д`)
「日常」の中の人はみんなすごいけど、安中さんの「エエエエェェェェェ〜〜!」のすごさは異常w
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
巻き込まれ体質最高だ えぇ〜・・・
えええええええええええええええ
そこそこ票が集まってきてるか?
なんで好きキャラ2人で9位なんて順位で争ってんだよぅ…
コメントが「えええぇぇぇ!」で埋め尽くされる予感!
人間魚雷→マシンガンツッコミという、ちゃんみお無双にもブレることなく、今日も安中さんに1票。
さいこ〜^^
安中さんもみさとも好きって人は結構多いと思う… どっちにしようか毎晩悩んで投票してますよ(´・ω・`)




10 立花みさと立花みさと 223
(9)
(3.5%)

★9位の安中さんと同票なんですが、コメント数の差でこちらを10位としています。実際は同票9位ということで。



なんで私が10位なのよっ!!

やべぇ…正直今回の人気投票で一番納得が行かないというか…もっと上に行ってもいいだろうに!
コメント数も少ないし、意外とガンデレって人気ないのかなぁ…。

あ、でも安中さんと同票なら十分健闘したとも思えるか。相対的に。

送られたコメント一覧

時代はガンデレ!
妹の分も合わせて一票!
名前すらしらないのです
うあー。好きなみさと&安中さんで9位争いしてる…どっち入れりゃいいんだー!
出番少なめでもシンプルにかわいい
妹がいないから代わりに
正直撃たれたい
アニメ化の弊害だなぁ。出番激減
笹原とお幸せにね!!




11 よしの長野原よしの 138
(9)
(2.2%)

「見てないけど見た目で投票してみました」という票ならNO1!…だと思う。

だがそんなあなたは騙されている、ということをアニメを見れば知るだろう…。
見た目はマジ最高なんですけどね!性格がちょっとアレなんですよ。あれ!



剣道着で汗だくだと…!?

送られたコメント一覧

見てないので誰が誰だか全然わかりませんw不参加は寂しいので見た目が好みなこの娘に投票!
「日常」最強キャラクター!!
ねーちん最高『けいおん』の和とケーキ繋がりで気が合いそう(笑)
ぶっちゃけ見た目が一番好きだ
黒髪ロング…けしからんな!
剣道着姿が…、萌えるっ!
それでも俺は黒髪ロングが好きだ
もっと、もっと出番をっ!
さすが姉ちん、可愛すぎるぜナイスマイペース、冬木の虎と戦わせてみたいぜ♪




12 スターラ姫スターラ姫 133
(7)
(2.1%)

さすが姫さま、貫禄の12位ですな!
というか、放映始める前はビリの可能性もあるで!と思ってたけど意外と人気ある…。

やっぱ意外と見た目が可愛いってのが良いよね!あと声とか!

送られたコメント一覧

(゚∀゚)o彡゜ひ――めっ アソレ ひ――めっ
何故中村先生がいないんだ。
ここは身分をわきまえて姫に一票
声が日高のり子さんなので一票

(゚∀゚)o彡゜ひ――めっ アソレ ひ――めっ
姫の御機嫌を取らなければ、飛行船から落とされてしまう…(兵士8番)
中の人的に…




13 笹原笹原幸治郎 127
(17)
(2%)

ぬかしおるの人キター!と言ってた初期のころが懐かしいですw
ていうか、意外と出番が少ないのが悲しい…。もっと出番があってもイイキャラ。立花みさととセットで!

ぬかしおる

送られたコメント一覧

ぬかしおる
ぬかしおる
原作ファンとしては「ぬかしおる。」の元ネタが認知されただけでもアニメ化に意義はあったと感じました。
勘違いしないでよね!べ、別に側に来て欲しいわけじゃないんだからね!つ手榴弾by立花みさと
べ、べつにふらりとハルスキに立ち寄って、間違えてクリックしただけなんだから!!
ぬかしおる
あんだけ攻撃されても動じないw 安定して面白いよねこの人w
たぶんみさとは、毎日ちゃんと一票入れてると思う

メガネ男子
笹原がかなり厳しくなってきた。中之条から逃げ切れるか?ちゃんみお的に(マテ)
麻衣ちゃんにも票を入れたいが、笹原の順位が危なくなってきたのでこっちに入れるぞ!
いい!
笹原負けるな!来月にはキャラソンも出るぞ!
ちゃんみおとみさとの為にも負けられない!
アンタがビリにならないように顔を立ててやっただけだからね!勘違いしないでよねっ!
中之条回だったから、票に差を付けられる危険が出てきた・・・逃げ切れるか!
今日が最後の投票日、この一票がどこまで重きをなすか!




14 中之条中之条剛 114
(13)
(1.8%)

そして記念すべき日常キャラ最下位に輝いてしまったのは我らがモヒカン!
でも中之条くんは実はいいヤツなんですよ。モヒカンだけど。

じょりじょり…

あ、今はただのハゲだったw
さすがにそろそろモヒカンが生えそろってるころですかね?

送られたコメント一覧

彼だけはこのメンツに合っていない。
今期最高のヒロイン!
よく知らないけどモヒカンの惚れました
「もおコイツ、殴るしかない!」から好きになったw
髪の毛がなくなったら、ただのクリリンじゃねえか…
ユニークな髪型だね
色気を感じる
クリリンのことかーーー
俺も最近ハゲが・・・仲間意識ww
めざせ1位
なかのじょー
ワルそう
中之条が最下位とか……。少し…引くわ……。




最終結果一覧

総投票数:6246
順位 項目 投票数 グラフ
1 みおちゃん長野原みお 1252
(93)
(20%)
2 なの東雲なの 1246
(57)
(19.9%)
3 麻衣ちゃん水上麻衣 643
(50)
(10.2%)
4 阪本さん阪本さん 637
(24)
(10.1%)
5 ゆっこ相生祐子 543
(36
(8.6%)
6 高崎先生高崎先生 351
(55)
(5.6%)
7 桜井先生桜井先生 346
(10)
(5.5%)
8 はかせはかせ 270
(14)
(4.3%)
9 安中さん安中さん 223
(19)
(3.5%)
10 立花みさと立花みさと 223
(9)
(3.5%)
11 よしの長野原よしの 138
(9)
(2.2%)
12 スターラ姫スターラ姫 133
(7)
(2.1%)
13 笹原笹原幸治郎 127
(17)
(2%)
14 中之条中之条剛 114
(13)
(1.8%)