春が大好きっ >メルルのアトリエ人気投票 結果発表

メルルのアトリエ人気投票 結果発表



【途中経過】
「メルルのアトリエ人気投票」本日スタート!メルル・トトリ・ミミの3人がトップ争いか:春が大好きっ
メルルのアトリエ人気投票、途中経過&コメント発表!トトリ&ミミコンビが強いッスなぁ…:春が大好きっ
メルルのアトリエ人気投票 途中経過&コメント発表(2) エスティさん上がってきたぞぉ!:春が大好きっ
メルルのアトリエ人気投票 途中経過&コメント発表(3)公式と似た結果になってきたかもー:春が大好きっ

すぐに最終結果一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい

説明


メルルトトリロロナミミエスティ

★人気投票とは?★
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


細かいルールは以下の通り。
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラには熱いコメントをぜひどうぞ。
  • 期限は7/5〜7/26までの三週間
  • 得票数は常時公開していますが、最後の3日間は非公開となります。

【表示の例】
順位 名前 得票数
(コメント数)
(得票率)

ページ下部の最終結果一覧へジャンプ

【過去の人気投票】
【6月】涼宮ハルヒ 人気投票
【5月】大帝国 人気投票
【4月】真・三國無双6 人気投票
【3月】IS-インフィニットストラトス人気投票
【2月】戦場のヴァルキュリア3 人気投票
【1月】とある魔術の禁書目録 人気投票








































1 トトリトトリ 1445
(52)
(21.8%)

去年行った「トトリのアトリエ人気投票」では2位に破れたトトリが見事リベンジ!

去年の結果

自分が主人公の時よりも、サブになると人気が出るとかトトリちゃん流石トトリちゃん!
去年も師匠になったロロナ(トトリ時Ver)が1位になりましたし、13歳⇒19歳で女性としての魅力が増したというのもあるかも。

私も「トトリのアトリエ」時はトトリが夫れほど好きというわけでもなかったからなぁ…(もちろん好きなキャラの1人ではありましたけども)

今作では見事にお姉さんキャラになってたのが大きかったんじゃないでしょうか。
美しい大人の女性に成長しつつも…胸は成長してない!みたいな。なんというか、これも一つのギャップ萌えか(マテ



送られたコメント一覧

トトリ先生マジ天使
トトリちゃんマジ天使!
メルルのアトリエになって可愛さに拍車が掛った気がする。
となりのトトリ
トトリちゃんは俺達の先生!こんなに立派になりやがって…
かわいくて美人とかマジ最強
胸周り衣装のエロい魅力が相変わらずでサイコー
アトリエシリーズは初期しかやってないけど、見た目でトトリ。
とりあえず品の良さそうな被り物のにファースト票入れとくぜ
やっぱりトトリだよね
トトリにえっちないたずらしたい
年を経て尚、その天使ぶりに磨きのかかるトトリ…これが、貧乳の力だ!(ぉ
好き。みんなの清純派アイドル

トトリ先生、お姉ちゃんに似てきたかも
トトリの何気ない毒舌が可愛い!
トトリちゃんちゅっちゅっ
圧倒的じゃないか、我がトトリちゃんは!!
トトリ先生ならどんなに難しい錬金術でも教えてもらいたい!
トトリちゃんマジ毒舌
トトリちゃんまじ天使!
ぺろぺろぺろぺろ
脇のお肉ぷにぷにしたい
ちむ票はホムさんじゃなく、ちむレンジャーレッドに入れるべきですね。
予想以上にお姉さんキャラになってて可愛い。
かわいい これだけで表せる
ととりちゃん愛してる
今までやってなかったので、トトリ買ってきた。
トトリちゃんぺろぺろぺろぺろ^p^
戦闘終わった後のポーズで、なんかこうグッときますw
いい感じだよ!
トトリちゃんが可愛くて生きるのがつらい
マジ天使ね
前作では興味なかったけど・・19歳トトリマジ天使
トトリちゃんの脇肉をはみはみしたい
トトリちゃんペロペロ^p^
トトリオンドライブ
トトリちゃん腹黒かわいい
トトミミのどっちに入れるか迷うけどやっぱり、ね
トトリの脇で脇コキしたい
19歳になってもトトリちゃんは天使だな〜。
トトリちゃんとせっく○したい
トトリ!
トトリちゃんの脇は三大珍味に入ると思う
トトリちゃんの脇は性器
トトリちゃんの脇はつつくと気持ちいい
青い色がとても眩しいことを、彼女に教わりました。
みゅうううううほおおおおトトリちゃんぺろぺろ
あえて言わせてもらおう、トトリちゃんマジ天使と!
トトリちゃんと幸せに暮らしたい
ラストスパート! がんばれ、Go Go トトリ!!
トトリちゃんと結婚式挙げたい
最後にもう一言。トトリちゃんマジ天使!




2 ミミミミ 1264
(50)
(19.1%)

トトミミ派としては納得のワンツーだな!



まぁミミのヒップを見れば誰でもイチコロよ!
というわけで、前回人気投票の「6位」から大幅ランクアップとなりました>ミミ。

やっぱトトリと同じく、前作での幼い容姿からお姉さんキャラに切り替わったのが大きかったですね。
主人公であるメルルにとってはトトリと同じく姉的な立ち位置…素敵!



私は1周目ずっとトトリ&ミミでパーティを組んでいたので、イベントたっぷりで良かったですw
ていうか、ミミはトトリ基準で行動しすぎっ!(笑

「メルルのアトリエ」ミミちゃんの設定画が可愛すぎてヤバイ!あとエスティさんよんじゅっさい!:春が大好きっ

送られたコメント一覧

ミミにはずっと素直パイを食べててほしいw
凄い美人になって驚いた
トトリがトップ独走なきがするからミミちゃんを応援しよう ワンツーフィニッシュになるといいな
トトミミは正義です。
狙うはトトリとミミの1,2フィニッシュかな By折柴みそら
これほど悩ましい人気投票も珍しい。が、ここは腋ペロのミミちゃんだ!
前作に引き続きミミ一拓です!
世間では三大天使、でもここではミミちゃん入れて四大天使ってことでひとつ!
イベントでは可愛く、戦闘ではカッコいいミミに惚れるわーo^^o

いつもお世話になってます ^o^/
少しトトリに離され気味?ミミ的にはぴったり寄り添いたいでしょうw
今回全員好きだが株が一番上がったミミをプッシュする
耳ちゃんいい女になったねぇ
戦いの始まりじゃああぁぁぁぁ
無乳最高
ミミちゃんこそが至高であり究極です。
ミミちゃんちょお貴族〜
夫婦でワンツーフィニッシュを目指すべし
ハルバードを見事に使いこなす様がカッコいい
なんで私がトトリよりも下なのよ!(並んでるのがうれしいとか思ってないんだから!)
この美しさに、この控えめなお胸が最高だと思うんだ

ミミちゃんのトトリちゃん隣スキルには脱帽!w
前作プレイ中なので。ホットパンツ、、、
実はぱっと見ホビロンに見えた。
みみちゃ〜ん
2位安定化 おめでとう
トトミミ最高!
トトリの服とお揃いのミミちゃん。いじらしいです。
同じメル絵だから仕方ないけど花咲くいろはのみんちに似てるよね(# ゚Д゚)<ホビロン
カワユス
ミミたんワッショイ!!ミミたんワッショイ!!
順位がトトリの隣でうれしそうなミミちゃん。2位の座は渡せないよね。
すばらしい貴族の少女が居るときいて投票に来ました

ホビロン!
トトリの隣は絶対に譲れない!
トトミミは至高
TOP3人が安定のようだから他の子に浮気しちゃおうかな〜
ぺろぺろしすぎて舌の感覚がなくなってきた
ツンデレだからツッコミ役だろうと思いきやボケ役も多い
ミミが一番好きだけどトトリとセットだから好き
前回人気投票から一気に飛躍!!
ミミさん愛してる愛してる
トトリと末永くお幸せに
ミミちゃんかわいいよ
主役のメルルには悪いがトトリとミミが天使過ぎるよ、このゲーム。
ぺったんぺったん つるペったん
私はミミをぺろぺろしたいのではない。ミミの腋をぺろぺろしたいのだ!
デレデレデレデレデレデレデレデレデレツン…ぐらいの割合かな
戦闘後、蒸れて汗だくの腋をくんかくんかしてペロペロしてるトトリの同人が欲しい
最後の1票はミミちゃんにささげます!




3 エスティエスティ 915
(67)
(13.8%)

まさかのエスティさん大躍進!

おいおい、40歳が3位とかマジか!
と思ったけど、実際にプレイして仲間にしてみると愛すべきアラフォー戦士でしたよ>エスティさん!



まぁ私は「ロロナのアトリエ」時の子供っぽいエスティさんも好きでしたけどね…。
それにしても見事な40歳に成長したものです。こういう大人になりたいものですな。

【メルルのアトリエ】 美人騎士「エスティさん」登場!40歳とは思えない若作りさすがエスティさんさすが!:春が大好きっ

送られたコメント一覧

40歳カワイイよ40歳ヽ(^。^)ノ
ババァ結婚してくれ!
こんなに萌えるババア初めてやで!!
ロロナの時の『こんにちわっ』にやられたので ただの挨拶なのに…
STさんマジ天使! けっこう年下だけど求婚したい!!
たまらんです、はい
40才サイコー!!
40でも可愛ければいい。
エスティさんカワイイよエスティさん。あなたに若返りの薬は必要ないですよ!!
なんとか4位にしてエスティさんよんいじゅっさいに!って3位!?

よんじゅうだけどな
ババア結婚してくれ!
レベルUPの時の可愛さったら
ババア俺だー!! 若返りの薬を飲んでくれー!!
可愛い年上が好みです!!!
エスティさんよんじゅっさい
よんじゅっさい。
せっかく上に来ているので応援投票。
うちの嫁に来ても良いんじゃよ?
誰が「オバサン」だコラァ!!!まだまだ「お姉さん」だ!!!
もう年齢のことネタにするのやめてあげてよ!エスティさんの心はいつでもピチピチなのよ!!

クリア時は45か・・・
バトル後の双剣さばきに惚れる
ありがとう、おばちゃん!
Estisan Ore No Yome
この見た目で40歳?どこぞのサ○ヤ人かこの人は!
売れ残りには福があるんだよ!
ババアかわいいよババア!
40代の希望の星☆彡
ばb・・・、お姉さま!罵ってください!
かわいいオバ・・・ぐはっ!もとい!!かわいいお姉さま!!!
もうババァとは言わせない!
みんな、間違えているぞ!登場時点で40だから最後…何者…やめ…ギャー
エスティさんここまで強いとは…! じゃあ妹に浮気しましょうかね(マテ
エスティさん大人気だな
ババァって言うな(笑)
キレイ、美人は当然として、なんか妹さんより若く見えるお(・∀・)
熟女かわいい!
美容番長エスティ
いますぐシリーズ通しての、全員の年齢設定を変えろ!特にエスティ姉さんの○0才を!!!
エスティさんは5年経つと……
トトリに出なかったのが悔やまれる・゚・(つД`)・゚・
BBA結婚してくれ!!
ここまできたら3位になってもらいたいw
良いBARがあるんですよ、そこで一杯どうですか?
俺の40歳がこんなに可愛いわけがない
こじらせているのは「若さ」だ!!!
まだまだ若い!
ぼ、ぼぼ、僕は死にましぇん!
お姉さまと呼ばせてください。
40でもいい……
公式設定?知らん!どう見ても「お姉さん」だろうが!!!
僕も仕事が恋人なんです。似たもの同士、一緒に(ry
くうちゃんいねええええええええええええ代わりに投票w
女性は永遠に○○才なのよ!!!
マウスパッドはいつ出ますか?!!
最近になってなぜかロロナからアトリエを始めてしまった。もうエスティさんしか見えない。
3位の座を確固たるものにしよう。
まだまだ、「俺の嫁」でいける!!!(自称20代)
設定が間違っている!!!
エスティさんよんじゅっさい。……年齢ネタを振られすぎで不憫すぎるw
アラフォーでも、エスティ「姉さん」!!!
小娘には、断じて投票はせん!!!(あれ?年齢が・・・)
ババア結婚してくれ!
俺は全てを超える!そう、歳の差でも!!!
四十路カワイイ!

ロリに興味はネエ!俺は正常だ!!!




4 メルルメルル 766
(39)
(11.5%)

我らが主人公は4位安定!誰とも競らずに終始安定の4位でした。



プレイする前は歴代主人公2人よりは劣るかな…と思ったけど、プレイしてみたら予想以上に良いキャラでビックリ!
ロロナ⇒トトリとちょっと破天荒な主人公が続いたので、3作目はこんな前向きで真面目な主人公もいいよね。

姫さまなのに苦労性&庶民派なのには笑ったけどw



ちなみにメルルで一番好きなポーズはこれ。
通称「おたんこなす」のポーズと言うらしいです。いえ、今私が勝手に名付けたんですが(マテ

送られたコメント一覧

まずは主人公に敬意を表して
姫様可愛いよ姫様
プレイしたら一番好きなキャラになってた
メルルちゃんマジお姫様
メルルはポジティブかわいい
行動原理が常に「国、国民の為に」ってのが素晴らしいお姫さま♪
やっこそう!
敬語でしゃべるお姫様って、かわいいよね
ゲームはやってないけどiphoneユーザーなので
頑張るお姫様に一票
姫様に足りないのは嫁か?嫁なのか!?
ジャンプするときの「とーぅ!」が可愛くてたまらん
内容知らないけど、この娘に一目ぼれしました!!
ああ、ヒロインなのに…不憫
おたんこなすー!
メルルのアトリエなのにトトリが一位って・・・
ひゃあ、メルルちゃんの胸のエロさは異常
なにげに常識人なので一票
メルルの一挙一動がかわいすぐる
声がすきすぎて音声スキップできません。。。
併合されてなければ、政略結婚でジオ様の妃に。。。
萌えを変える姫に出会った!
赤ちゃんみたいな笑顔に惚れた
メルル姫可愛いです!
メルルちゃんが可愛くて今日もご飯が美味しいです
ロロナだと思ったか?俺だよ!
欲柩炳欲柩炳欲ロ
貴重な適乳キャラに1票
メルルちゃん、マントの裏地がマジロイヤル
ロララロリリロルルロレレロナロナ ロロナ!
辺境の小さな国に咲く大輪の花
元気っ子に一票
かわいい
今回では貴重なおっぱい属性の一人だし支援
ちょっと首をかしげている仕草に萌えました
メルルおもしろーい
笑顔が一番似合うよ
かわいい
戦闘曲は全部、錬金少女にしました!




5 スケさんスケさん 590
(105)
(8.9%)

この人ww ちょっとww こじらせてんのwww



とか、エスティさんに言われてしまうスケさんマジカワイソス…(´・ω・`)

ロロナのアトリエから3作連続のレギュラー登場。
前作までも十分人気キャラでしたが、今作では「厨二病」レベルが大幅に上がり人気度急上昇でした。

エスティさんの年齢ばかりが話題になるけど、スケさんも実は39歳(ゲーム開始時)なんだよね…。

【メルルのアトリエ】俺たちのスケさん39歳の厨二病がリミッター解除されている件について:春が大好きっ

送られたコメント一覧

これからはスケさんの時代だ!!
まいたけ聖剣……!
ステルクさん四またED期待してたのに(・ω・`)
カウントダウン動画は永久保存レベル
ガイアがオレにもっと投票しろと囁いている
厨二病をこじらせても貫き通したスケさんはカッコいい
さすがにナイトは格g・・・ゲームが違ったww
僕らのスケさんに一票を捧ぐ
もっとロロナとの絡みが見たいよ!!
俺の騎士道精神を見せてやる!!
ロリナショックでここまでこじらせてしまったのか
みんなスパロボっていってたけどこのサイトなら約束された勝利の剣を思い浮かべた人も多い気がする
前作で強過ぎたせいでバランス調整された感が……それでもスタメンです!ロロナ先生も!
いつだって何か(主に年齢)に逆らい生きてきた
僕らのスケさん!
ひとりだけさん付けかっけぇw
今回色々と不遇な気もするけど、スタイリッシュな笑いを体現してくれる男なので…がんばれスケさん!
スケさん、エスティ、ジオが入れば国の一つ位落とせそうな気がする
もうこの世界で魔法使いなのはあなたと僕だけだ!
あ、すーくんだ!
ロロナや昔の知り合いともっと絡んで欲しかったな〜
ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
アラフォーでこじらせた厨二病とか最高すぐるwww
見よ、わが剣(厨二病)を
ロロナと幸せに暮らすがいい
アトリエ界のゼンガー・ゾンボルト
ロロコンで騎士コンで鳩コンの四十路に幸あれ
スケさんマジ白騎士
次回作、スケさんの大冒険はまだですか?
ジオに近づいただけで気配がわかるようだけど、長年の探索で身に付けた能力か
比古清十郎だって43歳であの若さですよ?・・・はっ!スケさんも飛天御剣流を会得しているのか!?
こじらせ過ぎですよ…
専用動画を作られるのはスケさんだけ!
騎士様に不可能はない!
ところでスケさんってジオに一度でも勝てたのかな
すーくんあそぼー
ロ・ロ・ナー、ロ・ロ・ナー
スケさんの騎士道力は異常
ロロナと親子になるとか考えたら・・・・以外に似合うぞ
OPにスケさんが出ていたことに気づいた人が何人いたであろうか・・・
こじらせ過ぎだと思います
スケさんかわいいよスケさん
\スケさん!スケさん!/
アーランドシリーズで皆勤なのってスケさんだけな気がする、今回ロロナはなんか違うし
そういえばB'zの稲葉も40歳超えでしたっけ。みんな若いな〜。
おじいちゃんはひどい
ロリナ先生とのイベントがもっと見たかった
騎士には不老の秘訣が伝承されてるに違いない
皆勤賞おめでとうございます
25歳の頃から外見年齢が変わらない…
こじらせたスケさんもイイ!
発売前はなにかとネタにされたが他キャラのFINISHも結構恥ずかしいだろw
スケさんこじらせ過ぎた
このまま厨二道を極めてください。
今回ルーフェスとの絡みが多くてロロナとのイベントが少ないんだけ・・・誰得だよ
この世界のアラフォーの人達はどこかおかしい
設定画の(オシャレ)に笑いました

スケさんに清き一票を
スケさんが厨二病なんじゃない、厨二病がスケさんなんだ!
スケさん主人公の外伝がほしい、もちろんヒロインはロロナで
等身大タオルを狙える男はスケさんだけ!!
40代とは思えません
おまけボイスでも肌が白くなった事に触れられていて笑った
彼は騎士の仮面を被った変態だ
トトリ時代の等身大タオルは宝物です
どうしてこうなった
スケさんがロロナに勝ちそうなんだけど、やっぱり今回のロリナは以前とは別物の印象が強いか
あれ? もしかしてスケさん一人旅ですか?
スケさん頑張れ
このステルクは変身するたびに厨二病がはるかに増す
きりさけぇ!ふおおぉぉぉぉぉぉ!
なんで最後の作品で個別エンドないんだろ・・・メルルの騎士になるスケさんとか見たかったかも
メルル「ステルクさんはしっかりした職業に転職した方が…」 彼は騎士なのでいいのです!!
小杉キャラで一番かっこいい
こじらせ度がちょっとどころじゃないです
英語版スケさんの声は年相応か
また黒に染まって下さい
面と向かってロロナ君と呼べない純情40歳……
ロロナが戻らなかったら引き取ってあげてください、お似合いだから
男キャラでもスケさんだけは別格だな
発売前はネタにされたけど他キャラのFINISHも結構恥ずかしいと思う
俺のアラフォーがこんなに格好いいわけがない
そこまでこじらせなくても・・・
これが私の騎士道だ!!
すーくんおなかすいたよー
スケさんの為にもロロナを元に戻してあげたい
途中経過でコメントの多さに吹いたwww
目指せコメント数No1
スケさんほど突き抜けているとかっこいいんだなあ。まあ、実力あってのものですが
相変わらずのコメント数の多さで愛されてますねw
ステルク行っきまーす!
ステルク△
スケさん一筋です
とっととロロナと結婚しちゃってくださいよ
スケさんでゲームが一本作れる
貫き通した信念(厨二病)に偽りなどない
援護する!
スケさんがんばれー
こっからラストスパート!
どう考えても年齢詐称
ラストスパート!
スケさんとロロナてんてーはPTから外せません
39歳という男に投票してしまう魅力がステルクにはあると思うんだ
また黒いステルクさんに戻ってください
みんな魅力的だけど最後の1票はスケさんに!




6 ロロナロロナ 479
(24)
(7.2%)

ロロナ6位転落ー!?Σ(゚Д゚;ガーン



前作ではトトリを超えて人気NO1だったというのに…やはりロリ化の壁は大きかったか。
ていうか、ロリナはロリナで可愛いとは思うんだけど、やっぱ私的には前作の20歳ロロナが一番でしたな!

去年の結果

まぁ14歳時が良かったという人もいるでしょうし、今回の8歳が良いという人もいるでしょう。
その辺は人それぞれか。でも30歳ロロナも見てみたかったぞよ!

送られたコメント一覧

ロリじゃないよ!かわいい娘が好きなだけだよi
ようやくロロナのアトリエを始めたのでロロナで
俺だ!結婚してくれ!!
弟子になんか負けるはずが・・・
ロロナは14歳の時が一番可愛かったのは間違いないが、俺はババァでも一向にかまわなかった
少女・成女・幼女の3形体
ロッロッナッ!ロッロッナッ!ロッロッナッ・・・
このままロロナを成長させてアーランドの錬金術師4を作ればいいじゃない!
ロリだからこそ・・・・・!
おっぱい!おっぱい!(貧乳的な意味で)
俺が父親になりたい
ロリが好きなだけじゃないんだからね!
ロロナAAが可愛かったので
ロリ先生、せめてスケさんには勝とうぜ!
ロ・ロ・ロ・ロロナンルーレット
14歳でも8歳でも30歳だろうとロロナが大好きだー!
ちっちゃくなってもやっぱりロロナ
大人ロロナだったらトトリに負けないくらい人気ある!はず…ですよね
ロロナAAが可愛かったので
うにー♪
ロリ先生がんばって!
ロロラロロリロロルロロレロリロリ ロロナ
師の師は師も同じ!のはずなのにこの順位は・・・
ハト「ロ・ロ・ナ」




7 フアナフアナ 219
(7)
(3.3%)

フアナさん、DLC参入おめでとう!



というわけで、サブキャラの中では人気度も高かったし、納得のパーティ追加ですね。
今回は乳キャラが少ないから貴重なんだぞ!

送られたコメント一覧

仲間にならないというバグの被害者です。
フアナさんをパーティーに入れたい
DLCに期待です
π/>>>>>斬月jk
なぜパーティキャラになれなかった・・・
胸で決めた!

このまま7位を死守w
naisu




8 ケイナケイナ 202
(18)
(3%)

今作からの新ヒロインですが、濃いキャラ多数のメルルでは存在感が薄かったか…。
でも8位なら頑張った方かな。もうちょっと弾けてくれたら人気もグッと上がったかも?



送られたコメント一覧

入れようと思っていた3人のうち2人が1位と2位なので、最後の1人であるケイナに入れておきます。
可愛さ純度が半端じゃないと思います
ぜひ萌え萌えキュンをやってほしい
ライアス並に運の悪い俺の横にずっといて欲しい
神さま 天使さま ケイナさま
どのキャラと結婚したい?投票ならぶっちぎりでケイナちゃんが1位
早くメルルと結婚しる! さもないとロロナとすけさんのように・・・
俺の幸運の女神になってくれ
フアナくらいは抜きたいところ。
おかしい・・・フアナとの差がじりじり開いていってるような気が・・・
クーちゃん、ミミと違って素直な相方。だがそこが良い
俺のケイナがこんなに不人気なわけがない

やっぱ正統派嫁
あのイベントは罠だろ・・・あれのせいでパーティから外せない
メルルコスのケイナマジ天使すぎる
ケイナ幸運の女神すぎる
俺の嫁に一票
メルルちゃんの嫁はこの子しかいない




9 パメラパメラ 109
(7)
(1.6%)

パメラもDLC追加おめでとう!
ロロナからずっと登場してたレギュラーキャラなのに、ようやくパーティ参加となりましたね。



3作全てに登場して、更に毎回美味しい役どころを持っていく…もっと人気が出てもいいと思うんだけどな。

送られたコメント一覧

三作全部に出たのに…もっと人気が出てもいいはずだ!
とりあえず乳。
ハゲがいないので、女性キャラで一番好きな彼女で
俺はおっぱいには弱いんだ
おっぱいおっぱい!
おっとりぽわぽわ
幽霊かわいいよ幽霊




10 フィリーフィリー 107
(9)
(1.6%)

フィリーさん…DLC参加もなかったし、人気も今イチ…。
ていうか、今回はエスティさんが参戦したから、すっかり話題を持っていかれてしまった感じですよね。

腐ネタとかで存在感はあったはずなのになー。

送られたコメント一覧

ちゃんと受付嬢できるようになっている成長ぶりに胸が温かくなる・・・妄想癖も成長したけど。
フィリーさん可愛いと思うけどなぁ
こんな27歳もいいじゃない
え、11位?わ、私はまだ余裕あるもん!に、二十代だもん!
フィリーさん生きてるか?
さあ、ジリジリ順位を上げていきますよー
フィリーもなんだかんだでEDを迎えるときは30を超えてるんだよね。
DLCがないなんて不憫すぎる(´;ω;`)ウッ…

お姉様、強すぎです




11 ジオジオ 100
(11)
(1.5%)

ジオサマー!
今回も渋い役どころを見事に持っていった元祖王様です。

好きなんだけど、等身大タオルはいらないので、ここで投票

ワラタww
確かにそうですね。まぁ公式の人気投票でも上位5人の壁は厚そうですけど…。

送られたコメント一覧

野郎キャラで唯一カッコ良いと思ったのだ。
放浪癖は難ありだけど、この人はどの作品の王よりも「王」と言える
今回はまさに最強な人でした。
やっぱ声が渋い
好きなんだけど、等身大タオルはいらないので、ここで投票

髭むしゃむしゃ
髭かわいい
撃破記念に一票。
一緒に正義の味方エンドがあればなぁ
ハァハァ
掘られたい




12 ジーノジーノ 93
(8)
(1.4%)

前作からイケメン青年に見事成長した我らがジーノくん!

でも私のプレイでは酒場の片隅で常に1人声を掛けられるのを待っているのでした(ぉぃ
酒場にクエストを受けに行くと毎回申し訳ない気持ちになるんですぜぇ…。

送られたコメント一覧

今回のジーノ君の頼もしさにビックリ カッコよくなったな〜
中身はジーノ君のままなのに、かっこよくなりすぎだろ!
今回は戦闘面でお世話になってます。
トトリとの仲が気になる
師弟っていいよね(*´∀`*)
男1&2 は ぜひ師弟で(*´∀`)
ミミと二人で冒険者してた頃 外伝とかで 読んでみたいなぁ
最期の悪あがき!




13 アストリッドアストリッド 87
(6)
(1.3%)

アストリッドさん、よんじゅっさいー!
ていうか、あまり話題になってないけど、実はアストリッドさんはエスティさんと同い年なのだ!



でも若返りの薬を飲んでるから見た目はロロナの時(26歳)と変わりませんね。
そりゃエスティさんも文句の一つを言いたくなるってもんですわ…(汗

送られたコメント一覧

投票してね〜♪パメラのマネでw
師匠!すっごく若い!!
誰も言わないけどエスティさんだけじゃなくて師匠もよんjうわなにをするやめry
17歳の師匠が可愛い
師匠なのに最下位レース不憫だ・・・支援
ししょ〜




13 ホムホム 87
(0)
(1.3%)

ついにコメント0が出てしまったか…。
うちの人気投票、もう7年(90回ぐらい)やってるんですが、恐らくコメント0というのは初めてです。

ホム…(´;ω;`)ウッ…

送られたコメント一覧





15 ライアスライアス 82
(15)
(1.2%)

残るは2人…ライアス&ルーフェスの兄弟2人でビリ争いとは…。
でもライアスはコメントたくさんもらったからまだ幸せだよね!ルーフェスに比べれば…

送られたコメント一覧

あまり皆さんパーティに入れてない?強いのに・・・
定番の幼なじみは定番の位置に…
不運過ぎるかれに幸あれ…
今回のツンデレ要因w
今回の報われない幼なじみな彼に一票!
兄貴 に 負けるなぁ! 頑張れ一票
不遇に負けるな!
一番くっつきそうにない幼なじみ?な彼に一票
激しい下位闘い、負けるな!頑張れ〜
最下位?( ・`ω・´)ナン…ダト!?
なんか不憫なので支援
戦闘での特技の使いかっての良さといい、性格苦労性な所といい好きだぁ!
自分が似たような不幸体質なので一票
押し戻しスキル、便利なのにねぇ
あぁ…不憫(ノ´∀`*)




16 ルーフェスルーフェス 71
(1)
(1%)

こ、これは一応「コメント1」ということでいいのかな…?(汗
コメント0を避けるためだけのコメント…しかも順位はビリ…。ある意味ホムよりも悲惨かもしれない…。

ゲーム中では1人で政務に大活躍だったのにね!

送られたコメント一覧









ちなみにガストの方でも昨日(11/07/31)まで公式人気投票が開催されていました。



これは締め切りのかなり前の途中経過ですけど、上位のキャラは大体うちと同じ感じですかね。
トトリ・メルル・エスティ・ミミの4強+ロロナ&スケさんで6強かな。

最終結果一覧

総投票数:6616
順位 項目 投票数 グラフ
1 トトリトトリ 1445
(52)
(21.8%)
2 ミミミミ 1264
(50)
(19.1%)
3 エスティエスティ 915
(67)
(13.8%)
4 メルルメルル 766
(39)
(11.5%)
5 スケさんスケさん 590
(105)
(8.9%)
6 ロロナロロナ 479
(24)
(7.2%)
7 フアナフアナ 219
(7)
(3.3%)
8 ケイナケイナ 202
(18)
(3%)
9 パメラパメラ 109
(7)
(1.6%)
10 フィリーフィリー 107
(9)
(1.6%)
11 ジオジオ 100
(11)
(1.5%)
12 ジーノジーノ 93
(8)
(1.4%)
13 アストリッドアストリッド 87
(6)
(1.3%)
13 ホムホム 87
(0)
(1.3%)
15 ライアスライアス 82
(15)
(1.2%)
16 ルーフェスルーフェス 71
(1)
(1%)