春が大好きっ >真剣で私に恋しなさいS 人気投票 結果発表

真剣で私に恋しなさいS 人気投票 結果発表



【途中経過】
「マジ恋S」人気投票スタート!
「マジ恋S 人気投票」初日コメント&途中経過発表
「マジ恋S 人気投票」途中経過&コメント発表(2)
「マジ恋S 人気投票」途中経過&コメント発表(3) まゆっちvs燕!混戦になってきたね

すぐに最終結果一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい

説明


★人気投票とは?★
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています(左のサイドバーにて)
その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。

  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラには熱いコメントをぜひどうぞ。
  • 期限は2/8〜2/29までの三週間
  • 得票数は常時公開していますが、最後の3日間は非公開となります。
  • 公式とは一切関係ない、あくまで一個人サイトの人気投票企画です。あまり熱くなりすぎないようにしましょう。

燕先輩紋様不死川辰子マルさん
百代一子京まゆっちクリス

義経弁慶清楚虎子矢場先輩林冲史進楊志
ステイシー李静初伊予小杉小雪天使あずみ大友

【表示の例】
順位 名前 得票数
(コメント数)
(得票率)

ページ下部の最終結果一覧へジャンプ

【過去の人気投票】
【1月】「ホワイトアルバム2」人気投票





























1 燕先輩燕先輩 1680
(92)
(13.8%)

発売前から「S」のメインヒロインと言われていたけど…やっぱり燕先輩は強かったw
公式でもぶっちぎりのトップだったし、これはまぁ納得の順位ですねぇ。むしろまゆっちとか弁慶は頑張ったよ…。



コメント一覧

先輩!納豆売ってください!
安心のヒロイン枠
間違いなく今作で一番輝いてました。デレた燕先輩可愛いよ!
燕さんが俺の好みにドストライクだったので
松永さんは裏表のないステキな人です!
Mな先輩も素敵だけど、やっぱりドSな先輩の方が素敵です♪

おあずけされたいっっっ!!!
今回に限ってはつばめちゃんに入れざるを得ない…すまんモモ先輩
「松永さんは裏表のない素敵な人です!」
まだインストさえしていないので、直感で選択。
燕ちゃん一択やろなぁ
やっぱ小町やな
大和君ゲットが忘れられないw
マジコイSなだけに、Sな燕ちゃんを大プッシュ♪
僕は燕さんに主導権握られるほうが好き!!
納豆押しが斬新過ぎて食べたくなる
び、美少女キターーーーーっ!!!!
メモリに手だして大変な目にあってしゅんとしてる姿がツボった
燕先輩はクレバーだな。新四天王の中では一番伸びしろはなさそうだが少々の実力差なら頭で逆転しそうだ
燕先輩を飼ってみたい
この娘っ子は魔性の女じゃw
いっち、にっい、なっとーーう♪
い〜ちに〜ち1票〜!な〜っとぅ〜と〜!!
納豆小町最高っ!!
大好きだー!なーっ、とう!
燕ちゃん最高!
可愛すぎ!
あの歌に洗脳されて最近は毎日納豆食べてます。売り上げ右肩上がりや!
松永納豆の発売マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
まさか、ヤマトの宝刀草薙を使用しても、制圧(主導権を握れない)相手が京以外にもいるとは(激汗)
燕先輩ルート5周余裕でした。
飼われたいです!
彼女は俺の太陽だ。例え皆既日食でも。
主導権握られた後の先輩可愛過ぎる
悪い顔もイイッ!!
弁慶がすぐそこまで来てるーーー
良い年上キャラ。百代姉さんは男前過ぎたんや・・・
主導権握られたい
燕センパーイ俺を飼ってくれ〜!!
一日一納豆トウ!
あうっ、納豆パワーが足りないぜすぐ近くまで、弁慶が・・・・
遅ばせながらやっと全ルートクリア。燕さんは主導権取り合い可愛い
主導権握ってくださいorz
納豆プレイマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
今まで!食べたっ!!納豆の数だけ!!!投票するっっ!!!!
納豆プレイ行きま〜す!
一日一票ナットウ、トウッ!!

音声を抜き出して、ねばれ!納豆小町を着メロにしてしまった(笑)
飼ってください
川神水と北陸海の幸が納豆に迫ってる……ねばねばパワーで順位を死守だ!
……軌道修正完了の悪い顔もいいです。はい
かってください
毎日投票、毎日納豆!
納豆小町のおかげで料理のレパートリーが増えました!(納豆ぶっかけ料理含む)
1位目指して納豆トウッ!
死守ーーーーーー!
まゆっちの超加速が恐ろしいきっと松風に乗っているに違いない(汗)
やべえ、予想以上に黒くて、可愛いだと…
可愛がられたい
なっとうとーう
燕カムバック再び首位♪
☆支援
かってください
ついに2位との差が数票になっとる・・・今こそ納豆パワーだっ!
燕サイコー
ちょ、まゆっち来んなッ!
なっ、トウ!
納豆小町かわいすぎる
松永が勝負を挑む時は、必ず勝ち目が有るときのみ、だから負けられない
ツバメさん〜 好きだ〜 俺に納豆食べさせて
松永家伝統の 調子が良い→浮かれる→足元をすくわれる を人気投票でもしなくていいよぉぉぉぉ!!
納豆小町姿がかわいすぎる
燕がかわいすぎて生きるのが辛い
毎日ナットウ、トウ!
納豆うめぇwwww
ただ今2/25-07:06 まゆっち1242vs燕先輩1241 この1票で同率1位だ! 
ナットウ、トウッ
まゆっちはほかの追随を許さないな
納豆小町かわいすぎる
納豆娘かわいいよ!!
ナットウ!
その納豆のように投票順位1位も粘れ!先輩!
なっ、トウ!
Sの投票で既存キャラに1位を取られるわけには!
燕が1位以外ありえない
最後に支援
納豆プレイこいやぁ!!!
いくらまゆっちが松風に乗っていても、燕は空を飛べるんだ
−よし! 軌道修正完了! 1位GET! のはず・・・?
燕さんは納豆小町可愛い!……でも蕎麦、うどん、なんとかパスタはいけたけどラーメンはダメだったよ…
燕さんに納豆を「あ〜ん」してもらいたい。




2 まゆっちまゆっち 1638
(67)
(13.5%)

元祖人気NO1キャラ!
今回はわずかに燕先輩に及びませんでした…。

でも旧ヒロインの中では圧倒的に1位だし、やっぱまゆっちは人気あるね。
「マジ恋S」では新ヒロインに比べて出番的に不利だったので、ちょっと勿体なかった感はあります。惜しい!



コメント一覧

週7頑張れ
義経との真剣勝負時のまゆっちがかっこよすぎた!
色々と魅力的な新キャラは出てきましたがやはりまゆっちだな
松風になりたい
魅力的なのが多すぎる!!どんだけ悩ます気だ!!だがそれでも俺はまゆっちに入れるぜ!!
いい尻してまっせ!
やっぱ声がエロくて最高じゃん
腰付きが最高!!!
せっかくだから、俺はまゆっちに入れるぜ!!

黛さん家の由紀江ちゃんに一票
まゆっち可愛い
涅槃寂静がかっこええ
安心の黛流でしょ
いけーまゆっちー。
まゆっちの尻に全て持っていかれました…
まーゆっち!まーゆっち!まーゆっち!
君のお尻に潰されたい
まゆっちと伊予ちゃんと旅にでたいよぉ
アニメ見ただけだけど、この娘が可愛かった。
毎日投票これで俺も週7だ
ありがとう、いいお尻です。
kawaii
天使!
前回の人気投票から引き続きまゆっちに投票すると決めたんだ
おしりにしゃぶりつきたい!
「まゆっちが一番に決まってんじゃねぇか!」「何を言ってるの!?」
百代や釈迦堂さえボロクソに言っていたヒュームに褒められててびっくり
やっぱりまゆっちは本体(松風)がいるとより輝くよね!
まゆまゆまゆまゆまゆっち
クリア記念。まゆっち最高!
「順位が上がったよ!!」「やったね、まゆっち!!」
しりっちに馬乗りして尻叩きたい
まゆっち最高だぜ・・・まったく・・・www
加勢しますぜうっへっへ
追い上げがすごいwww頑張れまゆっち!!
まゆっちの追い上げがヤベェ!!燕先輩には悪いが、まゆっちを押し続けるぜ!
お嫁さんにしたいです!
オラ、まゆっちに投票することを強いられてるんだ
ふむ…
よっしゃまゆっち1位キターーー!!頑張れ!!キープだ!!
まーゆっち!まーゆっち!
まゆっちー! 俺だー! お付き合いを前提に結婚してくれー!!
おおっ、まゆっち、ついにTOPだぁ〜
いつの間にかまゆっちが1位になってる
初めて尻に興味を持たせてくれた 尻の時代が来たときは代表キャラになってほしい
がんばれまゆっち…おまえがナンバー1だ!!
まゆっち追い抜け追い越せひっこぬけ〜
お?まゆっちトップだ
週7!週7!
勝つのはまゆっち!
最後まで駆け抜けようぜまゆっち〜
アナル軍師推薦
序盤あれだけ差があったのに逆転するとは・・・
まゆっちがんばれー
オラ・・・まゆっちが一位になったらその時は・・・
尻キャラ筆頭ッ!
おおう…燕先輩と接戦すぎる…負けるなまゆっち!!
ゴー、まゆっち
こっちも大詰めかケッパレまゆっち〜
まゆっちマジ俺の嫁
まゆっち、最後の追い上げを…!
ラスト松風
だいすき
すべりこみまゆっち
もし続編があるのなら、妹や後輩と絡むまゆっちというのも見てみたいと思った
まーゆっち!まーゆっち!ラスト一票!!!届けこの思い!




3 弁慶弁慶 1118
(57)
(9.2%)

ルートもないのに3位とかー!

いや、発売前からある程度人気が出るとは思ってたけど、まさかここまで人気になるとは…。
まぁプレイすれば人気が出る理由も分かるんですけどw

ていうか、公式では2位獲得とか大ブレイク中ですねぇ…。これでルートがあったらどうなってたことやら(汗



コメント一覧

一緒に川神水飲みながらまったりしたい〜
弁慶撫で撫でしたいっす!
弁慶姐さんとグダグダだらだらしてええええええ!!!!
なぜ、攻略できなかった…
一日中一緒にだらだらしたい
専用ルートがあってもいいと思うんだ
大好きです!!
ナデナデしたい・・・
死に様を知った時から愛してましたー!!
強いお姉さんは大好きです(まあ皆強いけどねww)
弁慶さんと一日家でだらだらエロいことしたい
全力で甘やかしたい!!!
餌付けさせてくれ〜
ダルい!強い!!エロい!!!・・・「結婚してくれーーーーー!!!」
もっと活躍してほしかった・・・
弁慶ルート追加されたまじこいまだぁ〜?
ワカメはなくとも酒は飲みたい
ダルかわいい!
弁慶と一緒に露天風呂でいちゃいちゃしたい。
だるい
弁慶さんはアル中かわいい
いっしょに川神水で酔い潰れたいー!!
餌付けされる弁慶ちゃんカワイすぎる
ベン・ケーに1票!ルートが欲しい…
ごろごろしたい!
弁慶!一緒に温泉に入ろう!ちょっとでいいから!な!な!!
燕はない
弁慶・・・。 わかめ酒がしたいです・・・。
一緒に飲めるヒロインって、貴重だぜ?(ノンアルコールです)
俺もだらけ部入る!
スク水姿はなんか反則だと思ったw

バレンタインメッセージが3連続で出た記念にw
まじこいSのOPの弁慶の「ニヤッ」は真剣で格好良い!
姐さんへの投票、それが、セカイの選択か…
弁慶さんをペロペロしたいいいい!!
大和との会話がよかったのルートなしorz
トップが見えた!と思ったらまゆっちが!
まゆっちに追い抜かれた・・・だと・・・!?
滲み出るエロス
ダブルラリアットのとき「辰子、覆面狩りだ!」ってセリフ欲しかった(笑)
弁慶さん私の竹輪も・・・おっとだれか来たようだ
週七日には負けられん
まゆっちに負けたくなーい
かんぱ〜い
川神水を飲んでる弁慶が1番可愛らしい^^
いっしょにダラダラしたいヒロインNo.1
小雪ルートをプレイしたら弁慶に投票せざるをえない
ええいっ!まゆっちと燕先輩は化物か!?
第一印象で気になり、共通シナリオで恋をして、小雪ルートで愛になった。結婚してください!
「弁慶−−−貴方を、愛している」
3位という「特異点」を守れねぇと……いや、聞かない方がいい……
1000の壁を超えるんだ弁慶!
こんなに尽くしたくなる人は初めてだ。可愛いよ姐御
まゆっちに燕先輩が強すぎる・・・ だが、それでも弁慶推しだー
酔わせて押し倒されると弱い・・・フムフム
弁慶にえずけしたい
実はMとか最高やん?




4 京 960
(76)
(7.9%)

出た!

なぜかうちのサイトだと異様に人気がある京さん。
公式だと11位でしたが、うちでは4位の大躍進!前作でもそうだったよね(w

まぁ今作も地味に出番多かったからなぁ…。あと京のバッドエンド多すぎ!マジ恋S完!



コメント一覧

BAD回収と言えば京
やっぱこの子可愛いわ
一途で良い子だと思います
京ーーーーーー!!!
相変わらずのクォリティ
主人公に一途でエロエロ。ほかに何を?
強いられているんだ!!
この子が一番可愛いかなぁ
幼馴染は最強だ。それ以外の属性なんざ感傷だらけの戯言だ
相変わらず選択肢にトラップが…
京可愛いよ京
頑張れ〜
やはり京だなかわゆいいいいいいいこんな愛され方されたいなあああああ
やっぱ京だわ
Sになったら可愛さ倍増だね!!!
なんか絵が可愛くなった?
ショートカットサイコー
一途で可愛い子
エロ可愛い所ばっかり目立つけど一途で健気な部分が一番好きです
京ちゃん公式にも投票したよぉーっ
もう大和は京でいいだろうww
京に票を入れるように…強いられているんだ!
大好き!
京みたいにアグレッシブ恋愛キャラは好き
結ばれた後の京は破壊力抜群すぎるわぁ
愛してるぜ!!
大好きだー
あの一途さが堪らんとです
全力支援!
エロは正義
相変わらずの猛アタクに加え、天下五弓という称号を得て武力でもより目立つようになりましたね
直江京
過去稀に見る混戦じゃない?幼馴染フェチから清き一票
京可愛いよ〜
この子は色んな意味でやばいなぁw
椎名菌に感染したい
京ちゃんかわええ
一文字の名前って可愛いよね ねっ?マイハニー
大和の隣が似合う女
頑張れ京
大和の嫁!!
真剣で京に恋した!!
やってもいないゲームでこんなに勝たせたいキャラがいたのは初めてだ
ちゅっちゅしたい
どうすれば京と結婚できますか?
ぺろぺろ
どんな時でも愛はぶれません
愛は重いくらいがよい
全力支援
一途さがたまらないですよねそれに加えて弓矢にも通じるところがあるのが面白い

京バッドもっと多くても良かったんだよ?
京の一途な愛を受け入れてこそ男

京におはようの1票
京かわいいよ京ぺろぺろ
今日も京一筋
京への愛が抑えきれない
魅力に負けてつい京トラップに引っ掛かってしまう…
京が好きすぎて苦しいからちょっと宮古島に行ってきます
もっと京が欲しいいいいいい
京とまったりしつつイチャイチャチュッチュして平和に暮らしたい
京への愛を注ぐ
アニメしか見てないけど京と大和の変態攻防戦だけで30分とか見たかったww
おお総得票数ジャスト10000w
その名は、愛の狙撃手”直江京”
京の眠らせてくれないトラックを聞いて眠るのが日課です
公式の投票が終わっても京のためならこっちで頑張るよ
最後まで一途に
京ちゃん4位キープいけええええええ
俺の姫様!!
なんて可愛らしい顔で笑うんだろう!大和のそばにいる京が一番!
就寝前に京の眠らせてくれないトラックをかけて眠るのが日課です
ゲームの京かわいすぎだろ

嫁えええええええええええええええええ!!!
京ちゃんかわいいなぁ
おはようからおやすみまで、京に暮らしを見つめられてる大和が羨ましい。




5 紋白紋様 805
(78)
(6.6%)

いーやっほうロリ最高!

って不死川さんちの心さんが言ってた(ぉぃ
「マジ恋S」は本当にたくさんのシナリオがあったけど、その中でも一番のシナリオだったんじゃないでしょうか。

私はどっちかと言うと姉キャラ派なんですが、紋様だけはちょっと別口だった…。



コメント一覧

紋様以外に選択肢がないのです
いざゆかんロリコニアへ!
観た瞬間に心が震えたっ・・・圧倒的カリスマッ!
俺も行くか、ロリコニアに・・・
いざゆかんロリコニアへ
声が最高!
ロリコニアへ行ってきます!!
最高b この子のルートだけ何度もやってしまう
ロリコンではなかったが、ルートでやられた・・・
紋様に仕えたい
一緒に行こうぜ、ロリコニアへ
ハゲがいないなら紋様に入れるしかないJANAI
自分、紋様にメッロメロであります!!!
ロリコンじゃないです、紋様が好きなだけです!
紋さまぁああああああああああ
ロリは正義!
ロリコニアへようこそ・・・。
YES,ロリコニア
器の大きさと見た目の小ささのギャップがたまらん!ロリコンじゃなくても目覚めるぜ!!
紋さまー
紋様のお陰で免許一発! ご利益まである紋様最高です!
ロリコンジャナイデスヨ
いーやっほうロリ最高!
紋様がいっちゃん可愛かったw ロリコンじゃないけどな!
俺はロリコンじゃないんだ!ただ、好きになったのが紋様だっただけの話なんだ!!!

と、年増たちは俺がここで食い止める! だから早くロリコニアへ行くんだ!
ルートの最後でほろりときたので紋様に一票!
紋様ルートは心が温まります
ようこそ・・・ロリの世界へ・・・・
ロリコニアが俺を待ってるぜー!
もんさま大好きだぁぁぁああああああ!!!!!
ロリコンじゃないけど
ロリコンじゃないです 若い生命を貴ぶのは 生命(ry
様付け強要するキャラは好きじゃないんだが、紋様だけは自然に様を付けてしまう
紋様に一生ついて行きます
たまにはロリコンもいいよね!
紋様に惚れたことは恥じゃない! 胸を張って言う、ロリコンだと!
紋様あああああああああああああああああああああああああ
紋様の足をペロペロしたいよぉ!
ロリコニア万歳
で、あろう?でもってかれました
圧倒的カリスマ、はネタだと思っていたらマジだったでござる
ロリコンではないが…紋様に仕えたい!

紋様の下で働きたい!!
紋さまあああああああ
オールハイル  ロリコニア!
金持ちのお嬢様ネタは何回か見たが、ここまでスガスガしく解決するお嬢様がいただろうか
ロリではない.紳士なだけだ
いつの間にか落ちてるじゃないか、ロリコニア民の意地を見せてみろ
紋さまぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ハゲよ!君は同志だ!
ドヤ顔が可愛いです。
いーやっほうロリ最高!
紋さまーもうロリコンでいいです。
紋さまあああああ
オレも行こう・・・ロリコニアへ!
ロリコンであることを強いられているんだ!!
一目見た瞬間、何かが降りてきたんだ
やべえ、これは井上じゃなくてもロリコンに転ぶ
ロリコニア万歳
ロリコニアはいいとこだああああああああ
紋様マジカワイイ
紋様のおかげでロリにめざました・・・もとからだけど
紋様かわいいよ紋様
子供体型って言う割に3サイズはセイバー以j(蒸発)
王の器を持ち気が利く上司で可愛い所もあるとか最高
大和にくっつく弁慶を引き剥がす紋様可愛い
紋様最高です〜
紋様ルートに済がついてないですぞい!!細かく見ていきなされ。
オール ハイル ロリコォォォォォニア!!
足なめたいお
たまにはロリコンもいいよね!
ロリコンじゃあない…好きになった方が小柄だっただけだ!
最高です
ロリ最高!
せめて紋様の五位を死守しなければいけな
ロリ
紋さまで、ロリ属性に目覚めました。いざゆかん、ロリコニアへ




6 不死川不死川 792
(27)
(6.5%)

にょわー!
私的に新ヒロインでもイチオシの不死川心が上位入賞!ていうか、いきなり6位かよ!

前作ではちょっとアレなキャラでしたけど、今作では魅力溢れるキャラに大変身。
不死川は磨けば光る子だと思ってました!!!



コメント一覧

「にょわー」が耳から離れんでござる。
にょほほ、どうせ此方が一位に決まって……って、7位とはありえないのじゃー!
にょあ子さん
まだ始めたばかりだけど。
笑顔の可愛さは随一にょわー!!
こころんはヘタレかわいい
前回まゆっち√で不完全燃焼だったんだよねーwにょわー
俺も河原で心ちゃんをスパンキングしたい。まゆっちSでもいい味出してたしw
山猿なので一票
正面向いたCGみてると画面にキスしたくなる

にょわ可愛いw
たびたび表示される顔のアップ、特に笑顔が想像以上にかわいかった。
心様、私服も制服姿も最高に可愛かったです!!
こころちゃんはおもらしかわいい
にょわーーー
がんばれにょわにょわ!負けるなにょわにょわ!!
立ち絵のはしゃいでるポーズがかわいい
ぶ、ぶひいいいいいい
こころさまあああああ
にょろ可愛い!!!
不死川さんはにょわにょわかわいい
心ちゃんは笑顔が素敵ですね
いーやっほうロリ最高!!・。・
心たんマジ天使!!
マミったから票をいれないと
マジコイSの最後の攻略感想でいきなりの心の画像に笑いました。この笑顔のおかげで頑張れるぜ!




7 一子一子 756
(24)
(6.2%)

マルさんとのワンコ対決に勝利(ぉぃ
元祖忠犬として頑張った!

ていうか、今回は新ヒロインが大躍進しているから、旧ヒロインとしては3位なんだよね。



コメント一覧

ほんとかわいい!勇往邁進!
キャラが増えようと俺のワン子への愛は変わらない!
メガネだと!?
わんこかわいいよかわいいよ
今回もクリスと勝負かな・・・
めがねワン子最高!
(U^ω^)わんわんお!
やはり、ワン子以外考えられない!ワン子最高!!!
Ilave1koooooooooooooooo
力になる
みんなのマスコット、川上ワンコ。
一緒にがんばりたい
クリスには負けられないんだ!!
強いられているんだ!!
マルさんを抜くチャンスか?
ヨッシャー!!マルさんに追いついた。ここから抜いていくよ!!
種別が違うのだ!!
これからも一子一筋。
強いられているんだ!!Part2
ハラハラだぜ。
かわゆす
一子、生誕祭!!おめでとう。歌でも歌った方が良いか? まぁ、大いに盛り上げよう!!
めがねぺろぺろ
ゆーおーまいしんっ!




8 マルさんマルさん 722
(55)
(5.9%)

マルさん流石の大躍進!マルさんはワンコ可愛い!
今回は新ヒロインはかなり優遇されているんですが、マルさんはエロ枠として頑張った!(ぉぃ

ていうか、クリスと並んで8位・9位なんだからきっとマルさんも本望だよ…。



コメント一覧

マルさんはまったくチョロいぜ!!!
デレタマルさんマジ萌える
あのエロさにやられました・・・、マルさんマジちょろい!!
かわしまりの最高
マゾなマルさんマジ天使
ばぁ!
マルさんの可愛さは宇宙一いぃぃぃぃぃぃ!!
マルさんのためにメイトで予約しました
マルさん√の最後のツインテは凄まじい破壊力だったぜ
マルさんと共に生き、共に死す!! いまさら何を躊躇することがあろうか!!!
マルさんサイコーや!!
マルさんに狩られたい
マジ恋を初プレイ&初攻略でしたが、陥落させられたと知りなさい///
デレたマルさん最高♪あの衣装も可愛すぎて反則!

マルさん可愛すぎ
マルさんデレたらやばすぎやで・・・
チョロギッテさんはまったく最高DAZE
どうも犬属性に弱い……マルさん可愛いよマルさん!

俺も首輪つけたい
マルさんデレたらマジトンファーキック
健やかなときも、病めるときもマルさんがすきだあああああああああ!!
このメス犬が、最高のエロスと知りなさい!!!
このメス犬が、最高のエロスと知りなさい!!!
私に投票するしかないと知りなさい!!
実は一番乙女だと思うの
マルさん!マルさん!さん!マルさん!マルさん!マルさん!愛してるぅぅぅぅぅ!!
橘さんが居ない。かわいそす(´・ω・)
マルさん最高すぎるわ
可愛過ぎるZE!!
愛する女に票を入れてこその漢
マルさああああああああん 俺だああああああああああ 結婚してくれええええええ
公式でもマルさんに三ついれる俺に死角はないぜっ
MMM・・・か、確かに
マルさん最高ー!
マルさんの眼帯ペロペロ
はいマルさん
忠犬マル公!!!
マルさんの可愛さっぷりは五臓六腑に染み渡るでぇ・・・
お嬢様同様、本編エロすぎてアフターのないマルさん…
「おあずけ」をさせると襲われる・・・やってみようか!!!
犬対決支援。ワン子は強敵だが負けるなー
マルさんマルさん!
チョロギっ、いやマルギッテさんが一番です
まだだ まだ終わらんよ
このトキメキ!!キラメキ!! まさしく愛だAAAA!!
負けるなマルさん。クリスの分まで頑張れー
・・・押し倒されてみたい!!!
マルさんを飼いたい!
公式でも最後まで全弾突っ込んできた ここでも全力支援だッ
クリスと仲良く並んでゴールもいいが、まだ上位を狙えるはず
それでも入れなきゃいけない票があるんだー!!
うろたえるな!!マルさんが好きな漢達は結果がどうあろうとうろたえてはいかんのだあぁぁぁぁぁ!!!
やっと攻略できたマルさんに一票!
くそう、みんなカワイイんだよ!でも、むこうでマルさんがチラ見してんだ!しょうがないだろう!
公式に続き全弾投下完了 悔いナシ




9 クリスクリス 642
(32)
(5.3%)



公式で12位だったんだから、うちのサイトではやっぱ健闘してたんだよ!そうなんだよ!むしろ大勝利だよ!
発売前に「1位狙う」とか公式でコメント出てたから期待しすぎただけなんだ…(´;ω;`)ウッ…



コメント一覧

クリース!最初の一票はクリスで
嫁に投票しないでどうする!という気持ちで一票
かわいすぎる
ダメ騎士はいただいていく
愛しすぎんだろこのダメキャラ
クリスと大和のカップルが一番お似合いだ!
クリス・・・
アホで癒される〜
自分はクリスが1位を取れると信じてるぞ!

マチュマチュ
心お嬢様一筋の筈なのに、ポンコツクリスを応援することを強いられているんだっ!というかクリスマジ可愛い
ドイツだったら1位なんだが日本じゃきついな
ダンケダンケ
カーソルはもちろんレイピアです。
不動の9位!
イェーイ! イェェェーイイイ!!!
○さんに負けるな(´Д⊂ヽ
クリ吉見てると癒されるぜぇ
そうだろ、クリ吉可愛いよね!
アホだなー
アホの子を愛でたい
アホかわいい
ばかな!?こんなに可愛いのに一位を取れないなんて・・・
ここまでで一番笑ったwやっぱかわいいなぁ
クリスはSではマイナスになるエピソードが特になかったというか見せ場が結構あったなあ
今日もアホに入れよう
どうしてこんなにアホなんだぁ
クリスの足がサイコーです
クリスお嬢様のバカ可愛さをもっと理解するべき
クリスお嬢様に投票しなさい
↑マルさんの後ろが見えた!
クリスお嬢様、素敵です




10 百代百代 454
(32)
(3.7%)

百代姉さんは今回出番が多かっただけにもう一伸び欲しかったところか。
「マジ恋」よりもかなり人気が出そうな雰囲気でしたが…。



コメント一覧

百代姉さんみたいな姉ほしい
姉さん チートすぎるwでも大好きだー!
姐さんだけがワシの生涯唯つの嫁じゃあああああ!!!
嫉妬する姉さん可愛い
さっぱり知らないけど森羅さまっぽいから(見た目)次はプリキュア人気投票お願いします
俺はこれまでもこれからも百代姉様の舎弟なんでぇええええ!!!!!
ずっと姉さん一筋です!アフターの破壊力はヤバイ
百先輩のデレモードの破壊力うううううう

百代姉様がそこにいる・・・それだけで俺は何度だって立ちあがれる!!
百代サイコー
たとえ負けると分かっていても投票しなきゃいけない時がある!それが今だ!!!!!
百代に思いっきり甘やかされたい
この位置が百代姉さんの凄さの全てを物語ってる!
姉さん大好き!愛してる!!
可愛い姉さんがすきやねん。
幽霊がダメというのは知っていたけど、ここまで怖がるとは。予想外にかわいかった・・・。
俺の嫁
だって・・・だって好きなんだもぉーーーーーん!!
たくさんいいキャラ増えたけど百代が1番!!
百姉さん愛してます!
もも先輩こそ・・・さいこうだー
俺はこの体の頭からつま先にいたるまで姉様に捧げ済みです
クリスが…遠い…ッ!
姉さんペロペロw
お前ら、票入れないとシメられるぞ!?
この位置の安定感!これが百先輩の圧倒的な貫禄です。
百代に一日一票!
甘えん坊の百代萌えー
抜群の安定感だ(順位がw)。百ねぇ百ねぇ。
上も下も関係ないw、これが百先輩の貫禄としか言いようが無い。
好〜き
アニメで、王子様のキスで復活!のセリフが可愛くて良かった。dvd版は顔を赤くしてほしい。




11 辰子辰子 368
(15)
(3%)

メインヒロインに昇格したのにー!
でもまぁメインヒロイン意外だと弁慶にしか負けてないのは流石かな…。

コメント一覧

なんか癒されるんだよなー
辰子一択
最近マジついてないから辰子さんに癒されたい
辰ねえに癒されすぎて生きるのがつらい
連続50時間の睡眠記録を持つ私など、いかがでしょうか?
その豊満なおっぱ(ryふくよかおっぱ(ry挟まれたいおっぱ(ryに惚れてます(キリッ

パワーキャラとしての意地を見せるのだ〜
一緒にお昼寝したいーーーーーーーーー!!
辰ねぇかわいいよ辰ねぇ(;゚∀゚)=3ハァハァ
癒し系といやらしい系両方兼ね備えた辰ねぇこそ至高
辰ねえに逝かされたいww
辰ねぇ可愛いよ辰ねぇペロペロペロペオrペオrペオrペオprp
辰姉ちゃん一緒に寝よ!
守りたいこの笑顔
1位とか上位とか関係ねぇー俺にとっては辰ねぇーがオンリー1だ!




12 大友大友 339
(59)
(2.8%)

「ほむほむ」というコメント多すぎww
今回の人気投票のダークホースになってしまいましたね>ほむほむ。

ていうか、ゲーム中でも意外と見せ場が多かったですし…。十勇士で1人だけエントリーしておいて良かった…。

コメント一覧

同じ西方に住むものとして応援!西方代表ガンバレー
大友さん立ち絵みた瞬間惚れた・・
何故にルートないし
頭をなでなでしたい
火力バカでも可愛いは正義

ほむほむをもふもふしたい
今日もほむほむに1票!公式でも全票ほむほむに♪
小雪ルートに活躍まじ良かった
弾薬の補給です つ『票』
今日も焔ちゃんに1票ヤッホー(ノ^∇^)ノ
どっかーん!
なぜ大友ルートをつくらなかったんだ!?
いっけーーーーーー
ほむほむをキャップと大和で取り合う展開マダー?
義経覚悟! どーーーん
正義の乙女ほむほむに一票!
可愛すぎる花火職人になったりして
セーラー服が似合いすぎるw可愛いよほむほむ
ほむほむと清く正しく文通してみたい
大友と恋の花火を打ち上げたい!!
鼻の絆創膏を毎日張り替えてあげたい
新キャラ4位は譲れない
ちっさい子が大筒つかってるのにツボッタ! 火力バカ大好き!!!
西からきた天使ほむほむ!
これがほんとのセーラー服美少女戦士!
鼻の絆創膏がかわいい
義経を火力で圧倒する!
ちっちゃくてかわいい
荒ぶる襟元がかわいい
大砲に入って飛ばして欲しいくらい好き
大友さんはほむ可愛いなあ!
ほむほむをお姫様抱っこしたい!
大砲に跨って空を飛ぶ姿が見たい
大・火・力・!
出番は少なかったけど印象に残る活躍
大和とメールしてたり伏線っぽいのあったから隠しヒロインかと期待しちゃったよ〜
ほむらちゃほむほむ
大和のほうをちらっとみたりしてるシーンがなんか・・・いいよね
ほむほむwww
ルートないのに人気はヒロイン並にあるのかな?12位って
戦闘時の潔さと普段のかわいさのギャップが良いなあ
ほむほむが可愛いすぎて生きるのが辛い
ほむほむよりほむほむしてるな
乙女の純情、打ち上げますっ!
ああ、こんなにもいちゃいちゃしたいと思えるキャラは久しぶりです
ほむほむを一位に
ほむほむの為なら打ち上げられてもいい
コメント多くてちょっとうれしかったー
ほむほむほうむった
火薬の匂いのする天使ほむほむ!
ほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむ
ほむほむ
ほむほむ
ほむ……ほむ……
ほむほむ
本当の天使とは、ほむほむの事さ。
鋼鉄製のヨーヨーをあげたい
機関銃をさしあげたい




13 義経義経 283
(26)
(2.3%)

べ、弁慶ーー!これが下克上というものか…。

義経も見た目的にはバッチリ、メインヒロイン級の貫禄なんですけどね。
個性が強いマジ恋ヒロインたちの中では、ちょっとパンチが足りなかったか…。



コメント一覧

弁慶の下克上を許すわけにはいかない
声がえぇんや…声が
何故にエロがないんじゃいw
げ・ん・じ! げ・ん・じ!
弁慶にはシーンがあるのに、主にはシーンがないって・・・
八艘飛びで上位を狙うんだ!
クリスも捨てがたいが、今は義経が熱い。性的な志向じゃなく、こう愛でたいキャラとして鷲掴みにされた。
義経は投票を望んでる
義経こんなに可愛いのに、絡まれないってどういうことじゃーーーー!全力で応援するぜ!
弁慶が予想通りの人気。義経も負けていられないんだ!
紋様ルートでの納豆に染められた義経がかわいい!

ナトウサさん(wサイコー
エロ無しかよおおおお(血涙)
弁慶の背中が遠い・・・
義経は頑張る娘
義経とカルガモの話をしたいよおおおおおお
義経ーーー!俺だーーーーー!家来にしてくれーーーーーーーーー!!
ポニテ最高!!
義経はほんまええ子やで
ゲ・ン・ジ!ゲ・ン・ジ!
義経はとてもいいキャラなんだ・・・。ルートさえあればもっと順位が上がったろうに。
サラシを剥ぎ取りたい
大友に負けないように、応援するぜ!
何故?個別ルートがない…(泣
義経エロを期待して購入しました……………ちっくしょおおおォォォォォ!
最後までがんばるんだああああああああああああああああ




14 伊予伊予 250
(13)
(2%)

まさかの専用ルートあり!
しかも大和とラブラブ野球仲間に…。伊予ちゃんマジ勝ち組!



コメント一覧

今シーズンも間違いなくアレなチームのファンに・・・ええ間違いなく同情票です
一緒にベイを応援したい
ベイ子!!
俺ベイスが日本一になったら伊予ちゃんと結婚するんだ・・・
いよちゃんと野球観戦行きたいよ(*´д`*)ハァハァ
林冲(の中の人)「なんだか気が合いそうな気がする!」
DeNA!DeNA!
せっかくルートが出来たのに人気がいまいちな伊予ちゃん…
ベイか・・・ああなってしまってもこの娘はファンでい続けるんだろうね。
最下位は定位置じゃない!
☆☆☆
ついにヒロイン昇格! 短かったけど武士娘たちとは違う普通の女の子のかわいさが良かったと思う
せっかくヒロインに昇格したのに愛すべき七浜が…




15 林冲林冲 241
(28)
(1.9%)

発売前から話題になっていた新ヒロインがこの順位!
まぁ人気は出たと思うけど流石に出番が少なすぎ&ルートなしはきつかったか…。



コメント一覧

ステイシーと李もおしいが、今日は林冲 なぜエロシーンが無いんだ・・・
なぜに攻略できない・・・
かわいすぎる
楊志「リンのパンツをくれ・・・でないと死ぬ」
林沖さん、お茶目なところが可愛いぞ!俺の大切な物を守ってくれ〜!!
ルートがなくて残念ですが、私は林沖さんのことが大好きです!!愛しています!!
楊志と史進は完全に悪役だけど、林沖さんは悪役にはとてもみえない!

こんなに可愛いのに専用ルートがないとは…。もったいないですね…。
なんで!このスタイルで!!たった1ルートなんだ!!!(意訳:軍師とのアンアンは?)
いつみても、林沖さんは可愛いなぁ。
今日も林沖さんに1票!
このマジ恋Sで新たに登場した女性キャラ(ヒロイン除く)の中で一番ヒロイン昇格してほしいキャラ
可愛い
もっと出番がほしかったです…。
身長170cm以上の女性キャラで可愛いのは林沖さんがはじめてだ!
むしろ守りたい
林沖の順位を守ってみせる!
軍師(寝業師)とのシーンが欲しかったです!!
いいスタイルですね!
林沖「私は何としても14位を守ってみせる!!」
史進「わっちの順位が守られていないぜ。」
まじ林沖がかわいいヒロインでOK
楊志「実は…パンツ分が補給ができなかった。り、リンのパンツをくれ…でないと死ぬ。」
今日も林沖さんに一票だ!
真剣で可愛いすぎる!!
私は待ってるいぞ・・・林冲のパンツをhshsできるその日を!
良キャラ。ヒロイン昇格してほしいね!

林沖「私に投票してくれたみんな、ありがとうな…お前達は私が守るからな(嬉涙)




16 あずみあずみ 192
(18)
(1.5%)

ばばあー!結婚してくれー!ってコメント多かった(笑
ていうか、英雄様一筋だからルートは作りづらいよね…。



コメント一覧

ババア結婚してくれ!!
なんで個別ルートないんじゃー<泣>
ルートを早くくれ
まさか梅先生より年上とは
ルート希望を込めて…
ババア、結婚してくれ
紋様ルートでのあずみの可愛さは異常
なんで人気がないんじゃーありえない順位orz
序列1番にかけて李に負けるわけには・・・
報われなくても一途に尽くす健気なところが好きです

私服いいわぁ
ルートがあると最後まで信じていたのにorz
OKババア、愛してるぜ
後輩には負けられない
一途過ぎて、英雄に殺意が沸くわ・・・
一途過ぎる!英雄め・・・さっさと気付け!!!
英雄様一途を振り向かせてみたい
なんで、あずみさん攻略できないんだ!?○9歳でも俺は大好きだ!!




17 李静初李静初 189
(5)
(1.5%)

死んだふりをしているところに、エッチなイタズラをしない大和のチキンぶりに絶望した!

コメント一覧

ルートを期待して一票
FDでも何でもいいから補完してくれ〜
なぜだろう。一番好きだ。死んだふりをしたときに、エロルート分岐選択肢でろ!と念じてしまうぐらいにw

ルートを希望…
ええぃ、死体のフリしている時にエロイいたずらをするイベントはまだかっ!!!




18 小雪小雪 109
(5)
(0.9%)

真ヒロインともいうべきキャラでしたが、意外と順位は伸びませんでしたね…。
まぁあのルートだと意外と出番少ないですし。

コメント一覧

マンガ版の紙芝居が危なすぎるw
真ヒロイン枠でしたねww
まさか、こう来るとは
誰も入れてないのなら俺が入れる。待ちに待ったユキルートが一番の大騒ぎだとはなんたるご褒美ヒャッハー
だって天衣さんいないんだもの・・・いや、小雪も好きですよ、2番目に。




19 清楚清楚 89
(9)
(0.7%)

色々とお騒がせなキャラでしたが、得票は伸びず。
まぁ立ち位置的に人気が出るポジションではなかったですね(汗

コメント一覧

清楚ちゃん、マジ西楚
清楚ちゃんマジ清楚
清楚ちゃんマジ西楚
いやー、正体が三国志あたりかなーと思ったけど、当たらずとも、遠からずでした(笑)
「君が何者だろうと」・・・むしろ、京極先輩に惚れてまうやろ!!!

清楚ちゃんマジ西楚
あの声優さんで!なんで!!Hシーンが無いんだよ!!!(血の涙)・・・おしとやかな方のね?当然。
いうことはないさ・・・
次回作では項羽攻略ルート熱望!デレる項羽タンが見てみたいぃぃ




20 矢場先輩矢場先輩 85
(3)
(0.7%)

エッチシーンはエロエロだったんですが…。

コメント一覧

希少な眼鏡っ娘で候。
見た目は武士娘、中身は現代っ娘、ソコに痺れる、憧れる〜〜〜っ!!!

何回射精したかわからないで候う




21 虎子虎子 76
(5)
(0.6%)

立ち絵が付いただけでも嬉しい!一応見せ場もあったし。

コメント一覧

前作で完全ネタキャラ、まさかの生徒会長で驚かされたが、Sで立ち絵追加クリティカルでした。
ミドルネームがあるって素敵
HAHAHA,こんなに可愛いかったなんて誰が予想出来たであろうか、いやないっ!!!(反語)
会長の見せ場あってよかったー♪

かわいい・・・のだが、ヒロインになっても意思疎通が難しそうだ




22 小杉小杉 75
(7)
(0.6%)

プレーミアムに最初のエッチのお相手でした。そしてそのままマジ恋Sの初エンディングに…。

コメント一覧

チュートリアルポチポチやってたらいきなりルートはいって笑ったので一票
まじ恋Sで最初にクリアした子だからね
ぷれーみあむに可愛い1
週5で武蔵小杉に来ていたのでね
プレ〜ミアムなこの私がワースト3なんて、ありえない!
毎日投票して応援してたけど人数多すぎて全然ランキングに名前が出なかったよ

小物っぷりが愛おしい…




23 天使天使 74
(6)
(0.6%)

今作は前作ほど怖くなかったですね。

コメント一覧

アナル魔人の目の前に無防備にパンツ丸出しで寝転ぶえんぜるたんが大好きです
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんマジ天使
もしかしなくても可愛い子なんですっ!!!
天使ちゃん真剣えんじぇる
天使ちゃんマジ小悪魔




24 ステイシーステイシー 73
(6)
(0.6%)

うぎゃー!下に二人しかいないとかステーシー人気なさすぎ…。

コメント一覧

最高にロックなステイシーさんが大好きだー!
Rock'n Rollに惚れた
こんなファンキーなメイドさん、見たことネエ!!!(脱ぎっぷりもな!)
こんな順位なんてありえねえ!ロック!!
ステイシールートないとかファックだぜ!
ステイシールートでロック!




25 楊志楊志 52
(4)
(0.4%)

哀れ梁山泊の一員…。林冲はあれだけ上位に食い込んだというのに!!
でもまぁもう一人には勝ってるし(ぉぃ

コメント一覧

立ち絵メッチャ美人でした。変態だけどw
こういう変態キャラは割りと好きですw
楊志ちゃんと二人で林沖のパンツクンカクンカしたい
見える! 見えるぞ! 全国のプレイヤーたちが変態だー!と叫ぶ姿が(笑) 人気はなさそうだが





26 史進史進 33
(4)
(0.2%)

もはや何も言うまい…。
投票率0.25ってどんだけ…(´;ω;`)ウッ…

コメント一覧

史進コメント無いのは流石に可哀想だから俺が書いとくよ(泣
・・・
胸パッド!!!胸パッド(ノ*゜▽゜*)
し〜しん








最終結果一覧

総投票数:12096
順位 項目 投票数 グラフ
1 燕先輩燕先輩 1680
(92)
(13.8%)
2 まゆっちまゆっち 1638
(67)
(13.5%)
3 弁慶弁慶 1118
(57)
(9.2%)
4 京 960
(76)
(7.9%)
5 紋白紋様 805
(78)
(6.6%)
6 不死川不死川 792
(27)
(6.5%)
7 一子一子 756
(24)
(6.2%)
8 マルさんマルさん 722
(55)
(5.9%)
9 クリスクリス 642
(32)
(5.3%)
10 百代百代 454
(32)
(3.7%)
11 辰子辰子 368
(15)
(3%)
12 大友大友 339
(59)
(2.8%)
13 義経義経 283
(26)
(2.3%)
14 伊予伊予 250
(13)
(2%)
15 林冲林冲 241
(28)
(1.9%)
16 あずみあずみ 192
(18)
(1.5%)
17 李静初李静初 189
(5)
(1.5%)
18 小雪小雪 109
(5)
(0.9%)
19 清楚清楚 89
(9)
(0.7%)
20 矢場先輩矢場先輩 85
(3)
(0.7%)
21 虎子虎子 76
(5)
(0.6%)
22 小杉小杉 75
(7)
(0.6%)
23 天使天使 74
(6)
(0.6%)
24 ステイシーステイシー 73
(6)
(0.6%)
25 楊志楊志 52
(4)
(0.4%)
26 史進史進 33
(4)
(0.2%)