春が大好きっ >魔法使いの夜 人気投票 結果発表

魔法使いの夜 人気投票 結果発表



【途中経過】
「魔法使いの夜」人気投票スタート!
「魔法使いの夜」人気投票。初日のコメント&途中経過発表!
「魔法使いの夜」人気投票。途中経過&コメント発表(2)
「魔法使いの夜」人気投票。途中経過&コメント発表(3) 発売して1週間だからコメント数が一気に増えたね

すぐに最終結果一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい

説明


蒼崎 青子久遠寺 有珠静希 草十郎久万里 金鹿槻司 鳶丸
木乃美 芳助文柄 詠利周瀬 律架周瀬 唯架蒼崎 橙子

★人気投票とは★
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています(左のサイドバーにて)
その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。

  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラには熱いコメントをぜひどうぞ。
  • 期限は4/4〜4/25までの三週間
  • 得票数は常時公開していますが、最後の3日間は非公開となります。
  • 公式とは一切関係ない、あくまで一個人サイトの人気投票企画です。あまり熱くなりすぎないようにしましょう。

今回は「まほよ」の発売日を挟む形の人気投票となりました。

青子先生と有珠さんのツートップが強すぎ!
発売後は有珠さん・金鹿・草十郎の3人が一気に伸びました。この3人は発売前に比べて高評価、ということですね。

【表示の例】
順位 名前 得票数
(コメント数)
(得票率)

ページ下部の最終結果一覧へジャンプ



【2012年の人気投票】
【3月】「偽物語」人気投票
【2月】「マジ恋S」人気投票
【1月】「ホワイトアルバム2」人気投票

【2011年の人気投票】
【12月】春が大好きっ 2011最強決定戦
【11月】アイドルマスター人気投票
【10月】碧の軌跡人気投票
【9月】ランスクエスト人気投票
【8月「日常人気投票
【7月】メルルのアトリエ人気投票
【6月】涼宮ハルヒ 人気投票
【5月】大帝国 人気投票
【4月】真・三國無双6 人気投票
【3月】IS-インフィニットストラトス人気投票
【2月】戦場のヴァルキュリア3 人気投票
【1月】とある魔術の禁書目録 人気投票


























1 青子蒼崎 青子 2045
(113)
(31.9%)

開始前からの予想通り、1位は見事に青子先生がゲット!

一時期、有珠さんに迫られたこともありましたが、終わってみれば差を広げて270票差。
主人公&ヒロインとして流石の貫禄を見せました。



コメントが「おっぱいどーん!」ばかりですが、青子先生の最大の魅力はその豊富な表情にあると思う。
いやもちろんおっぱいも魅力ですけどね。

秋葉や凛・鮮花の原型といわれていますが、そのおっぱいだけは誰も引き継ぐことが出来なかった…(ぉぃ

送られたコメント一覧

おっぱいどーーん!
ロケットおっぱい!
ロケット最高!
おっぱいおっぱい
俺の先生は先生しか居ない!!
ロケットおっぱい最高!!
姉やんのスヴィアでブレイクされた後、スライダーしたい
この胸でR指定ついてないのはなんかのバグですかね?すみやかに修正パッチを期待したいです^^;
水着ポスターに釣られた者としては投票せざるを得ない(笑)
月姫の頃からその巨乳に目を奪われてました!おっぱい最高!

あのロケットおっぱいは卑怯ですよ・・・。
月姫では僅差でアルク。でもここに敵はいない
あのロケットおっぱいを揉みしだくことができないとは・・・
あのジト目が正直たまりません
あの胸を使えないとは・・・無念!!!
おっぱいや嗚呼おっぱいやおっぱいや
おっぱいもみたい
メルブラでは苦戦させられました
おっぱい!おっぱい!
アオアオ可愛いよアオアオ
ロケットおっぱい!
opai!
人気投票やってたの今知った。なんという見切り発車(笑)とりあえずヒロインの青子に一票!
あのおっぱいには男子諸君の夢が詰まっているのさ・・・
秋葉・凛・鮮花の系譜つまり俺の嫁
お、おっぱ…?おっぱい!
ロケットおっぱい
乳神様に清き一票
青子さんに入れずして誰に入れる!!
このおっぱいがいかんのですわ・・・
将来のおっぱい先生マジおっぱい
青子の大きいオッパイにぱいずりされたかったぁぁぁぁぁぁぁぁあっぁぁぁぁぁぁ
おっぱい!
π
おっぱいぷるんぷるん
他の人まだ知らんしな
ついに発売間近!もう3時間ですよ!
スーツケース持って家に来ないかな・・・
π=3.14・・・
おっぱいバレー(そろそろネタ切れ)
カウントダウンの青子がかわいすぎる、入れるしかない。。。
おっぱいとしか言えなくなるほどの素晴らしいおっぱい
あおあお百面相マジかわいい
ゲームやっているなか、ついオッパイに目がいってしまう
クソッ!無駄にエロい体しやがって!しやがってッ!!
青子さんは百面相かわいい(特に機嫌悪そうな顔)
青子先生に抱きつきたいという渇望を抱く今日この頃。
なんというか・・・青子さんの胸に惹かれました。
草十郎の「なんで?」にストレートかます青子先生まじ男前www
型月ナンバー1を狙える逸材
縦セタおっぱい……
私服の乳袋さえなければ完璧
青子のおっぱいに顔埋めたい!
かっけーよ青子先生!!!
青子のころころ変わる表情がどれも可愛い!

表情豊かな青子さん。イイ!
この手の子犬系男の子に弱いのは昔からか(´∀`)
さすが、メイン!
なぜだろう?可愛い筈なのに男前
やってみてやっぱこの人しかいないなと思った。
  _  ∩( ゚∀゚)彡 おっぱい! ⊂彡   おっぱい!
か…め…は…め…波ぁぁっ!って感じ?w
どうせコメント『おっぱい』ばかりなんだろ? なぜそれを活かしたエロが無いんだよorz
アオアオ
レッツガンナー!
このおっぱいは圧倒的過ぎるな
ジト目が素晴らしい。睨んでください。
ロケットロケット
結局やっぱり主人公!
青かった頃の青子さんに心底惚れました
ミサイルランチャー一丁おおおおおおおおおおおお!!!!
妹なのに姉御気質とはこれいかに(゜Д゜)!俺のお姉ちゃんセンサーが反応しまくってる!
おっぱい万歳\(^o^)/
士郎の面倒見の良さと凛の性格を兼ね備えたベストヒロイン。
ちょっとデフォルメされた「けっ!」みたいな顔が好き
何気にヒロインやってますよね。結構好きなキャラです
まほよはまだ続編あるっぽい感じなので期待!
この人は自分の武器(=おっぱい)の活かし方をわかってる(服装的な意味で)
生き様に痺れた
今6章がおわったとこです。先生素敵!
そらこんなおっぱい神が最初期にいたら後続の秋葉は無乳になるわ
青子さん以外選べないよね。もうなんていうか御馳走様でした!
おっぱい
先生かわいすぎ
さすが凛の元になっただけあるぜ・・・
おっぱいが凄い
胸がどうした!!!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
豊かな表情に惚れ、豊かなおっぱいに惚れた
予想外の可愛さ
可愛くて格好良いヒロインですよね。
10年たっても変わらずにいてください切実に
メインヒロイン命!
青子・・・あなたはきっと、素敵な女の子になるよ・・・
本編終了記念。あの日のままで居て!
魔法陣が格好良すぎる。あと、おっぱいが凶器。
青子さん美ししすぐる!
おっぱーーーーい!
やばい、ホントにヒロインですw
青子のおっぱいゲー
おっぱいとしか言いようがないッ。。。
青子さんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい
おっぱいおっぱい!
バニーの破壊力は魔法級でした
アコちゃんマジおっぱい!
このおっぱいを見るたびに何で十八禁じゃないのか真剣に悩みます・・
世界の中心を志貴達に譲ったであろう十年後でも立派に主役を張れる壊し屋
オパーイ、バィンバィン過ぎだろ
青子ー! 俺だー! 草じゃなくて俺と結婚してくれー!!
最後に言わせて欲しい。一年半待った甲斐があった素敵な物語でした。本当にありがとう!
最後の1票
クリアしてから投票参加したからもっと投票したかったが、最終日はやはり若きマジックガンナー・ミスブルー!




2 有珠久遠寺 有珠 1874
(115)
(29.2%)

1位の青子さん以外にはブッチギリ!
まほよダブルヒロインのもう一人、有珠さんが2位ランクインです。

ていうか、正直 有珠さんがこれほど人気出るとは思わなかった…。
「魔法使いの夜」は青子さんの為の物語だと思われていた(事実そうだけども)けど、ヒロインはマジでダブルでしたね。



当初は草十郎のことを疎ましく思っていた有珠さんが、徐々に心を開いていく様は正に乙女ヒロインの貫禄でしたw

送られたコメント一覧

有珠ちゃんはすはす!
パッと見タイプすぎる
青子もいいけど、有珠の雰囲気が良いです。。。
あはははは
よくは知らないけど一番この子がかわいーかなぁ
これからは黒髪ショートの時代が来る!
みんな知ってると思うけどまほよはありすエンドダヨ。発売後は絶対ブースとかかるな。
クールと見せかけて微妙にお茶目な所がたまらない
クールビューティでかわいいです
結構、TMは人物を隠すから・・・まほよ発売したら、とんでもないメインキャラがありそうw とあるカード
有珠ちゃん2位だけは死守☆
いやいや、まほよの主人公は青子だろ?といいつつアリスたんに向かうポチ
体験版でも可愛かった本編でも期待!!
タイツパクパクしたいお( ^ω^)
なんかもうちゅっちゅしたい
一日一有珠余裕でいけます。
有珠さまのブタになりたいブー
頭ナデナデしてあげよう。
ちょっとキツい感じがいい!
有珠さん的には一目ぼれってアリかな?
イメージのみ
黒髪さいこう
使い魔に旋律ががが
好き好き
一目惚れでした。
青子先生の戦闘力(オパーイ)が高すぎて追いつけない・・・!
有珠さんとイチャラブできるゲームでないかなー
好みすぎて困る今から18禁化しようよ
この子が一番かな
え、もう明日発売ですか!?
第一印象から決めてましたっ!!
ふぅ・・・
一見クールだけど美味しい物に目が無いところが可愛い
やはり黒髪はいい
意外と子供っぽいところが可愛い
クールというよりお嬢で、お嬢というより乙女な感じがGood!
有珠さんマジ女神ッス!!特にロビンとのやり取りが楽しい。 ロビンそこ変わってくれw

アリスちゃん可愛いよもっと出番欲しかった
ふぅ・・・
青子よりも先に主人公にデレデレになっていた事が最後にわかります。可愛すぎる
有珠ちゃんのいぬかきを眺めたい(*´ω`*)
着ぐるみ可愛いよ着ぐるみ
もっと草の字との絡みが欲しかった
思ってたよりも女の子でした
アリスさん天使
ボディーでは青子。仕草では有珠。どっちもツンデレ?で迷うぜw
私服の白帽子に胸キュンでした
ペンギン姿に惚れました!
マジ天使
着替えの数も多く、素直じゃないところがまたイイ!!
アリスさんマジ天使ッス
EDの起きてる有珠さんがかわいすぎる
やっとゲームクリアした。アリス最高でした。
お茶目なペンギンに惚れましたw
アリス強そうなのにやられてばっかり 支援
アリスさんマジ天使
後半、すっかり草十郎に懐いてしまった有珠が可愛いっ
有珠ちゃんマジ天使
たまに見せる照れがかわいすぎた!
ありしゅちゃんマジペンギン!
アリスさんマジ澱みねぇっす。俺もロビンになりたい
ペンギンの有珠たんに惚れました!
有珠さんマジ真ヒロイン!青セーターなんていらなかったんや!
有珠のジト目こそ至高
ペンギン反則だよ
アリスさんは魔女
有珠の為なら毎日ご馳走よ!
私服姿の胸のラインがたまりません
天然ボケw
マイ天使!
番外編のコスチュームにやられた
童話の庭でアリスにやられた俺が通りますよっと
隠れた趣味など見た目とのギャップが良かった
遅ればせながらやっとクリア。ペンギンアリスで死にました。
見える、見えるぞ!「静希君は、私のものだから」と顔を紅くしながら言う有珠たんが・・・!!
なんだこのヒロイン力は!?(驚愕)
ようやく有珠が出てきた! 今日は徹夜だな。
アリスさんマジワンダーランド
コレ(一位)は私のだから
表情差分の多さに製作者の愛を感じるわ。
現代でゴスロリの格好して欲しい
アリスのプロイになりたい
アリスかわいい
自転車のシーンが大好きです

青子先生派なのになぜか気になる・・・
ペンギン姿が可愛い
なぜなにプロイでのデフォルメされた有珠が可愛らしい。
十年後、本来のアリスに戻ってるっぽい?きのこ第2話はやく。
あのシーンでキマシタワーと思ったのは俺だけじゃないはず
有珠さんはよいですなー。特に番外編でさっくり友達を殺しにいったところが(笑)
アリスたんマジ天使!
草にデレろ!
ロビンにも投票枠を!人権ならぬ鳥権を!と思ったけど、有珠に入れれば一石二鳥だと気がつきました
こう見えても激情家
マジマイ天使
もう、良かったです。
やっぱりアリスたん
マイ天使マジ天使
マイ天使最高
アリスさんはペンギンかわいい
一目見てから一筋です。
ちょっと顔を赤らめた有珠、かわいい。
アリスは第五次キャスターみたいに草十郎にデレデレしそう
寡黙なマイダークエンジェル!
アリスたん
とにかくデレを見たい!2部、3部に期待!
青子派から有珠派に魔女の魅力にノックダウン!
お嫁に欲しい
ありす、かわええ
有珠応援してるぞー
アリスルートを楽しみに待つ
ペンギン…
6の目が出ないことを夢見てw
俺をアリスの所有物です
ふしぎのくに




3 橙子蒼崎 橙子 918
(56)
(14.3%)

TYPE-MOON皆勤賞の女!我らが橙子さん!
発売前の公式コメントで「妹思い」とか書かれてて驚いたけど、終わってみればいつもの橙子さんでした。



空の境界でもメインキャラの1人として出てきますが、まほよVerの橙子さんは若さ溢れていいですね。
番外編でのキャラ崩壊も面白かったです。つか、やっぱ根本は変わってなかったよ、この人ww

送られたコメント一覧

マイラブリービーナス橙子ちゃんに一票!
とりあえず妹思いwwwの橙子さんに
メガネ キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
燈子一択でしょ
やっぱり橙子さんでしょ!!
とりあえず、メガネ枠で。
橙子さん、らっきょの時の姿が好きだったけれども、この格好も慣れれば好きになるかなw
>大の妹思い誰だよそれwww眼鏡外した橙子さんも早く見たい
橙子さんずいぶんやわらかそうになったなぁ・・・ゴクリ
こんなキレイな橙子さんは認めない
まほよでは多分親切な性格のままだと思う
まだお姉さまじゃなくてお姉さんキャラで通る頃ですね
橙子さん一択。
妹思いwww
タバコはいつから吸うんです!?
おっぱいもませてよ橙子さん
さて本編でメガネを外すことはあるのかな?
何かある、きっと何かあるが何も起こって欲しくない気も…
橙子さん、俺だ!交際を前提に結婚してくれ!
先人は言った…姉に勝てる妹などいないと!w
本当に「お姉様」って感じのキャラですよねー
橙子さんの使う掃除機はやっぱりダイソンなのだろうか……
企画開始を耳にした当初から、発売が迫る現在に至るまで実はラスボスじゃないのかと踏んでいるお人
妹大好き橙子さん!それが何故、あんな大喰らいで・カード泥棒で・妹殺す!!!な魔女サンになんの?
発売日前日に一票!昨日は誕生日でしたね橙子さん。
出てくるの遅そうだからとりあえず橙子さんにw
妹にダブルスコアの差をつけられとる・・・
姉妹そろっておっぱいすげぇ……
フィーバーですね橙子さん!www
青子先生の胸もいいが・・・橙子さんの、あの美脚の・・・足組みも捨てがたい!!!

妹思いが色々暴走してて黒幕だったりしてw
こんなお淑やかなお姉さまがどうしてやさぐれてしまったのか
アナタの説明が一番わかりやすいです、橙子さんw
青子先生、ごめん!!!ボク、こっちのおネエちゃんのほうがいい!!!(胸といい、美脚といい)
久遠寺邸に堂々と乗り込むとはまさに悪役!
乙女だからいいの
死んでもいいからその美脚をprprさせてくれ
眼鏡を外すと、ヤンデレ風味ですか???
番外編の橙子さんワロタwww
キスされてる?だめ経験値を吸われちゃうよ。でもお姉さまならいいかも
かっこよくて大好きです
限界灘!(キラ☆!)まほよにおける橙子さんがこれに集約されてしまった。
眼鏡一つで二度おいしい・・・
大の妹思いだなんてそんな橙子さん、たとえルビーに全時空を探させてもいないなんて昔から知ってましたよ。
死因を見て惚れ直したw
クリア記念。やっぱり、公式の設定紹介嘘じゃないですかー、やだー
おっぱいより脚がすきだからこっちに(´・ω・`)
メガネ!!
なんというか・・・うん。頑張ってる人って応援してあげたいじゃないですか(´・ω・`)
公式のキャラ紹介文で「!?」ってなったけれど、やってみたら私の知ってる橙子さんでホッとしたw
空の境界の頃って、すっかり丸くなってたんだね・・・。

魔術特許で左団扇が封印指定で収入ゼロ、数年後には押しかけ社員コクトーの給料が支払えない波乱人生
BGM蒼崎橙子の盛り上がり最高!
部屋に入ったらコートを脱いでください。
橙子さんかわいいよ橙子さん!
終わってなお、貴方が一番でした。




4 金鹿久万里 金鹿 686
(35)
(10.7%)

サブキャラの1人の筈が…まさかまさかの番外編主人公!
発売後は票数をグングン伸ばし……たけど流石に差が付きすぎていて橙子さんまでは届きませんでした。



とはいえ、全くの新キャラとしては大健闘じゃないでしょうか。
本編でもうちょっと出番があれば、もしかしたら橙子さんと接戦になるぐらいまで伸びたかも…。

送られたコメント一覧

地味に可愛いよね
ツンデレとはまさに彼女のこと
ヒロインペアで迷った。下を見たこんな所に毒舌系ふわかわ美少女(賓乳)が!!ポチッ!
「小動物系ゆるふわツンデレ」これは流行る(キリッ 嘘です容姿が好みなだけです!
ヒロインペアで迷った。下を見た。そこには毒舌系ふわかわ美少女が!!(ポチッ頑張れ金鹿ちゃん!
小鹿のような可愛さ!
なんのキャラかわかりませんが、ナマイキそうな金鹿ちゃんに一票
毒舌系ふわかわ美少女☆金鹿ちゃん!
見た目で有珠と金鹿の二択だけど、有珠は何もしなくても二位キープ出来そうなので金鹿を支援。
新しいツンデレの予感がする!
かわいすぎて、胡散臭い!!!
出番が少ないと思いきや番外編ヒロインおめ!
見た目がすごくタイプw
ゲームはやってないので完全に見た目だけで投票
スイーツハーツにやられました
クマが可愛い・・・もっと出番が欲しかった
番外編で鳶丸を意識する金鹿を見たくて、隙あらば鳶丸が絡むだろう選択肢を選んでしまうw
番外編は反則
鳶丸に対してもっとデレても良いんだよ!!
金鹿ちゃん純情すぎてかわいい
大河に似てるなんて言わせない
まごうことなきヒロイン。片想い中の女の子のそっけなさはツンデレ以上なのです
口悪いのに親切とか、ちっちゃくてツンツンしててジト目の時とか可愛い

槻司金鹿…ふむ、良い名だ
金鹿まじかわええ!
本編ではちょっとイヤなキャラクターでしたが、最後の番外編で覆されました。恋は猛毒。
金鹿さんかわええなw発売前から気になってましたw
金鹿たん(*´Д`)ハァハァところでピンクは?
ちっこくてかわいい
見た目だけで投票。好みのタイプ。
そんな餌でこの俺が釣られクマー!!
金鹿ちゃん可愛いよ金鹿ちゃん!殿下に惚れてるって設定見てきゅんきゅんしました。ツンデレ!ツンデレ!
可愛すぎるw
脳内ボイスは、釘宮理恵で聴こえる・・・・ちっちゃいところが、某キャラクターに似ているからかな?
クマかわいい




5 草十郎静希 草十郎 334
(53)
(5.2%)

我らが主人公である草十郎!
発売前は「影の薄そうな主人公だなー」と皆に言われてましたが、終わってみれば2大ヒロインに負けぬ存在感のヒーローでした。



彼らのその後がとても気になりますね。まぁ3人で仲良くやっていったとは思いますが。

送られたコメント一覧

どういう風に青子と絡むか期待しているぞ!頑張れ一般人代表
草十郎頑張れー!
男主人公も頑張っ
深入りしたけど記憶を消されてENDってオチだけはやめてくれ
前情報だと有珠狙いっぽいけど・・・どうなるんだろ、とりあえず有珠をおんぶしているCGは綺麗だった
あの草むしりスキルは一家に一台は欲しいよね。
日常と非日常の境目に遭遇する、きのこさんこういうキャラ好きだよね
期待してる
ついに今週発売、プレイ後の草十郎を投票するのかどうかは内容次第だな
期待票で入れとく
フラゲキター、今からお前の活躍を見るぞ!!
草十郎逃げて!超逃げて!!
プレイしたら好きになりました。なんか今までの男主人公とはまた違った味のあるキャラですよねw
首位は粗方決まったようなものなんで、彼に一票。
サブシナリオの草十郎と殿下の語りが好きだ!!二人ともいいな
実はこいつが一番常識はずれでした!
6章まで読了。現状三人の中で最もミステリアスなキャラですな
おにぎりください
まさかの一撃。犬っころだけじゃなくプレイヤーにまで衝撃を与えたな
卵に飛び移った時、かっこよかったぞ。

かませっぽいので一票
クリアしたなら彼に投票せざるを得ない…
狼退治のところは、燃えたしカッコよかった!!
お前が葛木と同類とは思わなかった、てか山の出身な奴は魔女に好かれるんかい
マジかっこよすぎた
ザッ主人公 やっぱ型月はみんなジョーカーだぜっ
あのまさかの活躍を見てしまっては入れる以外の選択肢がない!
型月の男主人公の中で一番好きになりました!
強すぎ
匂うな 完全にヒロインポジションの匂いがする
番外編で有珠が草十郎にデレまくってる気がするのだが・・・
今までの型月の男主人公の中じゃ一番好きだ
誰よりも法則(セカイ)から外れていたが故に誰よりも世界(ルール)に誠実だった彼に喝采を
人狼戦良かった!
お前のつかみどころのなさと空気読めなさは貴重だよ
山の人可愛いぞ!まほよの癒し
ベオ戦、マジびびった((((;゚Д゚)))) 確かに一番常識はずれなのはコイツだなwww
葛木先生のもとのキャラと言うだけあって凄かった!!
常に虐げられ、しかし一番のピンチに一撃必殺を繰り出せる人
なんだかんだでタイプムーン系主人公っぽいですけど比較的まともで良いですね。
何気にもう一人の魔女も落としてる気がするのだが・・・やはり主人公属性か
幹也や志貴、士郎とも違う不思議な魅力。あの凍りついた表情が痛ましくも、妙に気になってしまいます。
ベオ戦は熱かった!!!
まったり展開でも飽きが来なかったのはコイツの性格がぶっ飛んでたおかげだと思う
こういう主人公もありかなと‥‥
出前の件やら首輪やら足が速そうやらで正体は動物かな、と思ってたよ
このゲーム最初の驚きは草十郎がやたら魅力的なキャラだったこと。

有珠に身体能力向上のプロイでも作ってもらえばさらなる活躍を
プレイ前後で最も好感度が上がったキャラ
肉食獣を倒せる草食獣って怖くね?
草ちゃんマジでかっけえよ
ヒロインに入れようかと思ったんですが、狼退治が格好良かったので
最後の1票を草十郎に!




6 律架周瀬 律架 184
(13)
(2.8%)

発売前だと唯架さんの方が人気出そうだったけど…
その見た目に反して、律架さんは実は琥珀さん的ポジションの人でした。



公式プロフィールで「青子に死ぬほど嫌われている」と書かれていたけど、まさかあんな理由があったとは…。
ていうか、性格的には青子と相性良さそうですもんね。

送られたコメント一覧

なんかエロイ雰囲気でてる様に感じる
まさか「姉だから」という理由だけで青子から嫌われているなんてことは…
見た目!・・・以上!!文句あるか!!!
花澤さんに一票
男装とか・・・・
琥珀さんラブなら惹かれるはず
ダメッぷりさいこーw
まさかこの人が琥珀さんやの大河のようなキャラだったとは誰が想像しただろうか
ほう、こんな容姿でそこまではっちゃけますか・・・
ミステリ好きだったのに探偵役になれなかった哀しき彼女に一票
基礎音律の律架さんエピソードで一気に好きになりました!
ダメなお姉ちゃん。

何故か貢ぎたくなる生粋のダメ人間




7 唯架周瀬 唯架 173
(9)
(2.7%)

盲目の天使、唯架さん。
当初予想していたとおりの見た目と、想定外の戦闘力。戦うシスターさん?



ていうか、あれだねー。唯架さんは最後の死に方が一番面白かったと思うんだ(ぉぃ

送られたコメント一覧

シスター好きです♪
みんな大好き修道女☆(ゝω・)vキャピ
同じ修道女でもカレンとは方向性違っててこれもまた( ・∀・)イイ!!
( ゚∀゚)o彡°シスター!シスター!
ほう、清楚かつ辛辣なおネエさまですか!!!
思う存分罵ってください!(迫真
あははははははははははは!!
踏んでください!お願いしますorz
あんたならBLACK_LAGOONの世界でもやっていけるよ




8 鳶丸槻司 鳶丸 71
(5)
(1.1%)

おお、殿下!こんな順位に沈んでしまうとはふがいない!
もっと上位に来てもいいキャラだったと思うんですけどね。出番もサブの中では多い方だったし。



私的には一般人代表として結構好きなキャラでした。彼、実はかなりの常識人ダヨw

送られたコメント一覧

いよいよ発売か
カーモネギー事件でやられた。有彦に通じるものがあると思うんだ
ここにも苦労人が
トビーは作品が違えば間違いなく主人公の器
クリア前と後で一番好感度が変わったキャラです。殿下!





9 詠利文柄 詠利 56
(5)
(0.8%)

ええい!教会の神父にまともなやつはおらんのか!
TYPE-MOONの世界では神父さん=戦う神父さんなので、どの神父さんも正直怖いッス。



特にこの人は本気出されるとかなり強そう…。
橙子さんが「気にくわない」と言いながら戦いを避けるってどんだけだよw

送られたコメント一覧


そろそろ「まとも」な教会関係者が一人くらい出てきて欲しいんだけど…
もうすぐ発売だ!!
葉桜のアエギ・M・ウメキを思い出すと思ったら死に方が耽美系BLだった人
ちょっと待っチは反則だと思うw
番外編の死に方に笑った





10 芳助木乃美 芳助 55
(6)
(0.8%)

ラスト…約束された勝利のビリ。
いや、彼がビリになるであろうことは発売前から火を見るより明らかでした。



もしかしたら詠利神父がゲーム中で酷いことをして、相対的に芳助が9位に上がるかもなーという希望はありましたがw
キャラ的には面白かったんだけど、こう、見せ場がなかったよね。殿下にすら見せ場があったのに!

送られたコメント一覧

この娘も攻略対象なのかな?赤毛萌え
どんなキャラか知らんが、ネタが欲しい
良いワカメっぽいから。
イベCGとかなさそ( ̄− ̄)
番外編で唯一吹いてしまった百兆円君に一票
お前の死に様には目頭熱くさせてもらったぜ




最終結果一覧

総投票数:6396
1 青子蒼崎 青子 2045
(113)
(31.9%)
2 有珠久遠寺 有珠 1874
(115)
(29.2%)
3 橙子蒼崎 橙子 918
(56)
(14.3%)
4 金鹿久万里 金鹿 686
(35)
(10.7%)
5 草十郎静希 草十郎 334
(53)
(5.2%)
6 唯架周瀬 唯架 184
(13)
(2.8%)
7 律架周瀬 律架 173
(9)
(2.7%)
8 鳶丸槻司 鳶丸 71
(5)
(1.1%)
9 詠利文柄 詠利 56
(5)
(0.8%)
10 芳助木乃美 芳助 55
(6)
(0.8%)