春が大好きっ春が大好きっ人気投票まとめ >ラブライブ人気投票 結果発表

ラブライブ人気投票 結果発表


春が大好きっ人気投票まとめ
2013 ベストゲーム
2012201120102009
2013 イラストベスト50
20122011 ・2010
2014年 期待ゲーム(Vita編)
PS3/Vitaマルチ編PS3編


ラブライブ! 2nd Season 1 (限定版)
ラブライブ!  2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]
【14年6月20日発売/Blu-ray】


■BD 2巻 (限定版) 07/25
■BD 3巻 (限定版) 08/27
■BD 4巻 (限定版) 09/24
■BD 5巻 (限定版) 10/29
■BD 6巻 (限定版) 11/21
■BD 7巻 (限定版) 12/25

ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014 〜ENDLESS PARADE
ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ [Blu-ray]
【14年7月23日発売/Blu-ray】


花物語 第一巻/するがデビル(上)
花物語 第一巻/するがデビル(上)(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)
【14年9月24日発売/Blu-ray】
■花物語 第二巻(下)(限定版)

Fate/hollow ataraxia 限定版 (特典:ねんぷちアンリ&設定資料集)(特典:花札ゲーム2本DLC)
Fate/hollow ataraxia 限定版 (■限定版特典 ねんどろいどぷちアヴェンジャー設定資料集(仮)■封入特典 ミニゲーム2点ダウンロードコード「とびたて! 超時空トラぶる花札大作戦」「とびだせ! トラぶる花札道中記」※封入特典はPS Vita版「Fate/stay night [Realta Nua]」に封入されているものと同一です。 同梱)
【14年11月27日発売/PS Vita】

■通常版
●綾香、白野、言峰、JKセイバーが「カプセルさーばんと」参戦!ザビ子のドヤ顔、ジョジョ立ちw

ペルソナ4 ザ・ゴールデン 1(限定版)
【Amazon.co.jp限定】ペルソナ4 ザ・ゴールデン 1(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付き) [Blu-ray]
【14年9月10日発売/Blu-ray】


【ペルソナ】P4U2 (限定版) (特典:足立シナリオDLC)
ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド プレミアム・ニューカマーパッケージ(限定生産) (ダウンロードカード、先着購入特典「P4U2追加シナリオ付きDLCセット(仮)」 同梱)
【14年8月28日発売/PS3】

■通常版
●限定版には副島さんの描き下ろしカード+DLC山盛り!

ダンジョントラベラーズ2 限定版
ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印 プレミアムエディション (同梱特典「アクリルスタンド」「Vita用ポーチ」「特製マイクロファイバークロス」 同梱) 予約特典「Vita用保護シート」「Vita用オリジナル壁紙」 付
【14年9月25日発売/PS Vita】

■通常版(特典:保護シート&壁紙)

アルノサージュ Plus AGENT PACK
アルノサージュ Plus ~生まれいずる星へ祈る詩~ AGENT PACK (初回特典コスチュームダウンロードコード同梱)
【14年10月2日発売/PS Vita】

■通常版

劇場版アイドルマスター 輝きの向こう側へ! 「シャイニーフェスタ」アニメBD限定版
THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 「シャイニーフェスタ」アニメBlu-ray同梱版(完全生産限定版) [Blu-ray]
【14年10月8日発売/Blu-ray】


【Vita】英雄伝説 閃の軌跡II (ドラマCD限定版)
英雄伝説 閃の軌跡II (限定ドラマCD同梱版)
【14年9月25日発売/PSVita】

■Vita通常版
■PS3限定版 ■PS3通常版

PS Vita Super Value Pack Wi-Fiモデル ブルー/ブラック
PlayStation Vita Super Value Pack Wi-Fiモデル ブルー/ブラック
【14年7月10日発売/PS Vita】

■ レッド/ブラック

PS Vita Wi-Fiモデル ライトブルー/ホワイト
PlayStation Vita Wi-Fiモデル ライトブルー/ホワイト (PCH-2000ZA14)

■ホワイト ■ブラック ■カーキ/ブラック
■グリーン/ホワイト ■ピンク/ブラック

PS Vita メモリーカード 64GB
PlayStation Vita メモリーカード 64GB (PCH-Z641J)

■メモリーカード 32GB
■メモリーカード 16GB
【途中経過まとめ】
「ラブライブ 人気投票」 スタート!
「ラブライブ 人気投票」途中経過&コメント発表(1) エリチカ&海未が1位2位に!
「ラブライブ 人気投票」途中経過&コメント発表(2) エリチカ&海未が1位2位を堅守! 穂乃果が徐々に上がってきた?

穂乃果ことり海未絵里希
にこ真姫花陽凛

★人気投票とは★
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています(左のサイドバーにて)
その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。

  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラには熱いコメントをぜひどうぞ。
  • 期限は6/9〜6/30までの三週間
  • 得票数は常時公開していますが、最後の3日間は非公開となります。
  • 公式とは関係ない、あくまで一個人サイトの人気投票企画です。あまり熱くなりすぎないようにしましょう。

すぐに最終結果一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい

【表示の例】
順位 名前 得票数
(コメント数)
(得票率)

【2014年の人気投票】
【05月】ランス9 人気投票
【04月】戦国無双4 女性武将人気投票
【03月】春が大好き 10周年記念人気投票
【02月】空の境界 未来福音 人気投票
【01月】ファイナルファンタジー10人気投票

【2013年の人気投票】
【1月】第2次スパロボOG ヒロイン人気投票
【2月】僕は友達が少ない 人気投票
【3月】閃乱カグラ人気投票
【4月】Fate/エクストラCCC人気投票
【5月】フォトカノ 人気投票
【6月】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 人気投票
【7月】とある科学の超電磁砲(レールガン)人気投票
【8月】「プリズマ☆イリヤ」人気投票
【9月】ダンガンロンパ人気投票
【10月】閃の軌跡 人気投票
【11月】ゴッドイーター2 人気投票
【12月】春が大好きっ 2013 最強決定戦

【2012年の人気投票】
【1月】「ホワイトアルバム2」人気投票
【2月】「マジ恋S」人気投票
【3月】「偽物語」人気投票
【4月】「魔法使いの夜」人気投票
【5月】「Fate/ZERO」人気投票
【6月】「ペルソナ4」人気投票
【7月】「咲 阿知賀編」人気投票
【8月】「アクセルワールド」人気投票
【9月】「初音ミク」人気投票
【10月】「ソードアートオンライン」 人気投票
【11月】「テイルズオブエクシリア2」人気投票
【12月】春が大好きっ 2012 最強決定戦

【2011年の人気投票】
【1月】とある魔術の禁書目録 人気投票
【2月】戦場のヴァルキュリア3 人気投票
【3月】IS-インフィニットストラトス人気投票
【4月】真・三國無双6 人気投票
【5月】大帝国 人気投票
【6月】涼宮ハルヒ 人気投票
【7月】メルルのアトリエ人気投票
【8月「日常人気投票
【9月】ランスクエスト人気投票
【10月】碧の軌跡人気投票
【11月】アイドルマスター人気投票
【12月】春が大好きっ 2011最強決定戦

春が大好きっ人気投票まとめ 2004〜2012年



1 エリチ絵里 1118
(82)
(13.9%)

初日から不動のトップ!「春が大好きっ」のラブライブ人気NO1はエリーチカ(絢瀬絵里)となりました!

エリチカは私の推しキャラなので申し訳ない気持ちもあるのですが…得票数1位、コメント数2位という文句のない結果ですね。
コメントを見ると「ラブライブ見たことないけどこの子可愛い!」という人が意外と多いのは、私がスクショを貼りまくったせいか…。

アニメ2期の方でも最後に出番&見せ場が多かったですし、終始安定してたなーという印象。



・μ'sの保護者
・ラスボスのような立ち位置だった時から最高
・かしこくないエリチカが可愛すぎる。

ラスボスだった1期と比べ、2期では最初からメンバーを見守る保護者的なポジションに。
まぁそのせいですっかり「かしこくない」キャラになってしまいましたが…。その辺も逆に魅力だったんでしょうね。

送られたコメント一覧

見たことないけどネタの人かな
んぎゃわいいいいいいいいいい
KKE
6/9誕生日おめでと〜〜〜〜!!! (投票する人を間違えてますよw)
芹臆ヨ…関チ…芹臆ヨ…払払払
全員好き! 迷うけど1票目はやっぱりエリチ。
見たことないけどこの子好き
髪下ろしてるエリチもかわいい
かしこい!可愛い!エリーチカ!
かしこい・かわいい・投票確定! (ぽちっ

かわいい かわいい エリーチカ かしこい?関係ない
KKE!
初めてラブライブに触れたときからエリチ一筋です!
このサイトでエリチが大好きになりました!!
可愛い
エリチカ、おうちに帰る〜
ハラショー!
作品は知らないけど金髪碧眼の美少女に一票
練習着の下半身のラインばっか見るぐらい好きです(オイ)
かしこい可愛いエリチカ!
エリチの乙パイをワシワシしたーい(・´з`・)
かしこくてかわいいよ!
μ'sの保護者
めちゃめちゃ可愛い
やっぱりエリチカが一番かわいいと思うんだ・・・
一番可愛いよ〜
ハラショー!
一目見たときからずっとエリチカ推しでした!エリチカかわいいよおお!!
エリチカかわええええ
KKE!
かしこいかわいいエリーチカ!
一番かわいい!
かしこい!
可愛い!一番好き
ラスボスのような立ち位置だった時から最高
賢い!可愛い!エリーチカ!
エリチカは俺の嫁!
可愛い!かしこい!
うみえりさいこおおおおおおおおお
エリーチカ可愛すぎる
エリチカかわいいよおおおおおおおおお
一番の推しキャラです
KKE
KKEKKE!!
ポンコツなえりちが可愛すぎる!
アイマス知りませんがこの子が一番可愛いですね
金髪碧眼最高
一番かわいい!!
かしこいかわいいエリーチカに一票!
エリチカ天使!俺の嫁!!
かわいい!
でも金髪巫女服は邪道だと思います!
かしこくないエリチカが可愛すぎる。
ハラショー
最近エリチがポンコツ扱いされて悲しいです… KKE!KKE!
暗いの怖いエリチカが可愛すぎるよ〜
12話のえりち可愛すぎる!!くらいの怖いとか最高すぎるw

俺の嫁
「ポンコツかわいい」といいよね
エリチカ推しです!
エリチカ臼臼臼臼臼臼臼臼臼大好きoッ臼臼臼臼臼臼臼臼臼臼ア
髪下ろしたエリチカかぁいいよおお
我らのえりちー!
アホチカ可愛いよアホチカ
エリチカ可愛い
かわいいー!
これで900!1位でキープしてほしいチカ
えりちいいいい
エリチ可愛いよお
KKE!KKE!
エリチカ可愛いよエリチカ
アホチカかわいい
エリチカ俺と結婚してくれぇぇぇっ!亜里沙ちゃんも義妹やぁぁっ!
かしこいかわいいエリーチカ!!
エリチカ、おうちにかえる!
一日一票エリーチカ
可愛い
最後の一票は一番好きな絵里に。かしこい!かわいい!エリーチカ!
えりちがナンバーワン!!
一番かわいい!
KKE!!
最後の一票もエリーチカ!




2 希 1104
(31)
(13.7%)

のんたん、大躍進の2位!
この人気投票の開始日(6/9)がちょうど誕生日だったという運命のスピリチュアル少女。



最初は誕生日の祝辞で票が集まっている面もありましたが、アニメ2期でタイミングよく専用回が放映されたことで再度伸びました。
アニメ1期のころは9人の中では目立たない存在でしたけど、2期では一気に存在感が増しましたね。

送られたコメント一覧

希ー!誕生日おめでとう!!
のんたんの誕生日に開始とは運命を感じる・・・

初めて名前を覚えたキャラなので
希のこの髪型大大大好き。
のんたん大正義
誕生日やね♪
デブかわいいよ
のんたんお誕生日おめでとう!!あいしてるよ!
巷でデブネキやドムとか言われようが、俺はのんたんが大好きです
Yes,スピリチュアル!
いっぱい食べるきみがすき
人の気持ちを察しられるいい子やで
1日遅れだけど誕生日おめでとう。
東條希さんお誕生日おめでとうございます!
女神だからなのん。
今季で鰍ェ一番あがったはず
女神様!
スピリチュアルデブネキは人類至高の女神、はっきりわかんだね。
デブかわいいよデブ
やはりさいかわ
のんたんの涙は卑怯やで!!(泣
逆わしわしされてるところとか見せてくれてもいいんだよ?(ボソッ
スピリチュアルな投票やね
この可愛さはスピリチュアル!
のんたん可愛いよ〜
スピリチュアルおっぱい
にことのやりとりが正に凸凹コンビ。 (胸の話じゃないですよ!?)
おっぱいが正義だと言うこと・・・それが僕の真理
ひたすらのんたんに投票する民
どう考えても俺の嫁なんだよなぁ
最終回女神すぎました!




3 海未海未 1072
(44)
(13.3%)

1期の頃は「委員長的なまとめキャラ」だったのに、2期ではすっかり変顔キャラに…。
華麗なる芸風チェンジを果たした海未が3位確保です。山頂アタックです!

・山頂アタックです!!
・ラブアロシュされてから大好きです
・顔芸のプロ。だが、それがいい。

希と大接戦でしたが、あと一歩及ばず3位に。
とはいえ、余裕の1000票超えはさすがですね。変顔キャラ転身は伊達じゃない!



いや、1期でもたま〜に変顔してたけど、何で2期はこんなにネタキャラになってるや!
可愛いじゃないか!!

送られたコメント一覧

変顔アイドル担当の園田海未にまずは1票♪
山頂アタックです!!
残念かわいい。
とりあえず真面目系に一票入れとくぜ
山頂アタックです!!
うっみうみう〜
海未ちゃんへの愛が暴走
ラブアローシュートッ!!
黒髪ロング清楚枠でネタもイケるとか俺得すぎる!
海未ーだ!海未ーだ!w
海未ちゃんバンザイ!クーデレバンザイ!
海未が天使!かわいい!俺の嫁!永遠愛して!
海未、二期の顔芸も好きだぞ
迷ったけどやっぱり初期から好きな海未で!
snow halationの海未ちゃんが可愛すぎて生きてるのが辛いw
海未ちゃん!!
ラブアロシュされてから大好きです
海未ちゃんは純情かわいい
日本人ならやっぱ大和撫子でしょ♪
表情豊かな海未ちゃんへがいい!
海未ちゃん!!!ラブアローシュート!!!
うみみみみみみみみみみみみみm
うみみー
海派?山派?と訊かれたら「海未派」と私は答える。なんちってw
2期になってからの活躍が半端ないw
海未、頑張れ〜!
顔芸のプロ。だが、それがいい。
凛とした海未が好き。
穂乃果のことが大好きな海未ちゃんが好き
海未は名前が海(未)なのに山大好きっ!なんちってw
かわいいとかっこいいを両立できる海未ちゃんが好き
希に負けたくない!!
海未ちゃんはいいお嫁さんになりそう
適度な貧乳ゆえに、この子が一番好き。というか顔も好みドストライク。
海未と健全にイチャイチャしたいです! 愛してる。
顔!
山頂アタック!!!
合宿の鬼神の如き枕投げは忘れない!
海未ちゃんに叱られたい……その後「仕方のない人ですね」って言われたい
そう、海未は魂の帰る場所なのさ……
海未ちゃんの顔芸かわいいw
票の横並び具合が凄いですね… 海未ちゃんがんばれー!
まな板ネタで有名な72さんB76は貧乳ではありませんよ!某B72の人より4cmも大きいんだし……
海未ちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い




4 にこにこ 853
(67)
(10.6%)

にっこにこにー。
真姫との4位争いが最後まで接戦でしたが、終わってみれば1票差でにこが勝利!先輩の面目を保ったか…。



アニメでは1期・2期を通してオチ要員を勤めながら、締めるところではキチンと締める大活躍ぶりでした。
主人公の穂乃果は別として、他の8人の中では一番出番が多かったんじゃないかな。美味しいところをよく持っていった気がするw

考えてみるとμ'sのメンバーは真面目系が多いので、にこの個性って際立ってるよねぇ…。

送られたコメント一覧

時折見せる上級生らしさが良いよね
にこにー可愛いよにこにー皆のアイドルじゃなくてもいい。俺のアイドルやでー!
にこちゃん可愛い♪
にこにー可愛い
一番健気で努力家で、アイドルへの愛と情熱が強いにこにー大好きだぁぁぁ
可愛かったからかな...
にこにー可愛すぎ愛してる
にっこにっこにー
にこにこにー♪
もはや、オチ要員。だがそれがいい。
ニコちゃーん
ラブライブに興味持つキッカケになった子なので
初見で気に入り、中身を知ってさらに加速した。部長に一票。
にこがいちばんアイドルらしいよ
にっこにっこにー!
1期最終回みたいにたまにカッコよくなるにこ先輩が好き
にこちゃん!
にこのSIDは読んだらにこの健気さに涙腺崩壊しました
にこにーマジにこにー
にー。(略した)
にこまきマジ正義
髪下ろしにこにーの可愛さは異常
にっこにっこに〜
妹達の再出希望。
にこにー可愛すぎ
アイドルとして頑張ってるのを応援したくなるキャラナンバーワンです。
まさかにこまき同士で争うことになるとは‥
にこにこにこにこ。
アイドルに対する思いはにこがいちばん!
剣道着完全武装で可愛い娘なんてニコしかいねーよ!
一番真剣にアイドル活動を考えてると思う
ウサミミ、ネコミミ何でも似合う
ニコニコーズという姉妹ユニットを組もう!(←提案)
みこちゃんのにこ姿可愛い
にっこにっこにー♪
凄い接戦!仲ええな。
一番いいキャラだと思うわ。可愛い。
こう見えて料理上手とかポイント高い
にっこにっこにー!
にこにー、私にも笑顔を届けてください。
にっこにっこにー
にこちゃん、ファイトー!
ぎゅーっと抱きしめたい!
いいキャラしてるので大好きです!
にっこにっこにー!
にこちゃん大好き
残念な感じがいいのだよ。
にこにー 可愛すぎ
にっこにっこにー♪最高すぎんだろヽ(*´∀`)ノ
宇宙ナンバーワンアイドルのにこにー大好き
馬鹿可愛い!
12話にこにー大活躍だったので
にこのウザかわがたまらん!
にっこにっこにー
にこまきで並んでるのが嬉しい
にこにー・・あの泣き方は反則だよ〜・・・こっちが泣くわ!!
にっこにっこにー
頑張れにこにー、お前が宇宙ナンバー1だ!
にこにー。
にこちゃんがダントツに可愛い。いつまでも、にこにこにーって言って笑顔を見せてほしい
にこ
世界のYAZAWA!!
にっこにっこにー♪
にっこにっこにー!
最後に、宇宙で一番可愛いよにこにー!
最終回の部長引き継がせるシーン最高にカッコよかった!
汚れからシリアスまでなんでもござれ!宇宙ナンバーワンアイドルにこにー頑張れ!




5 真姫真姫 852
(36)
(10.5%)

う゛ぇえ…。にこちゃんに負けた…。


投票のスタート時からずっと競っていたので、最終的にも接戦になるとは思っていましたが…1票差は辛い。
ただまぁ、にこまきが続いてるってのは何となくいいですよね。順位も5位でちょうど真ん中ですし、何となく真姫ちゃんっぽいや。

送られたコメント一覧

beat in angelの「恋はどうかね」の部分がすごくドヤ顔感あふれててカワイイw
真姫ちゃんかわいいかきくけこ
真姫ちゃんに一票
まっきまっきまー
火楸歸イ!!
1年なのに偉そうなのが最高!
賢い!可愛い!西木野真姫!!!

まきちゃんかわいいにゃ〜
姫!
サンタさん(笑)
真姫ちゃーん頑張れ(*^-^*)
家が金持ちらしいのでぜひ恋人になって欲しいです。
真姫ちゃんナンバーワン
初めて声を聞いた時からファンです。
にこちゃんと結婚してほしい
マッキマッキマー!!
2期になって一番(良い方向に)変わったのが真姫だと思う。
マキちゃん推しなのだー\(*´•∀• `* )/ンバッ
にこと真姫が4位で並んでる。にこまきは正義! ってこの投票でまた離れてしまうじゃないか
真姫ちゃん推しですから(`・ω・´)
ただただ可愛い
so cute
真姫は純粋
真姫ちゃんかわいいよ真姫ちゃんにこまきは不滅です!
3年生コンビ並みに大人っぽい真姫ちゃんが好き
1期2話のEDへ入るところの真姫美しい
にこまきは正義!
これでにこまきが並ぶはず
まっきまっきまー
にこと票数がいつも近くて嬉しい
真姫ちゃん!真姫ちゃん!ウワァァァァァカワイイィィィィィ!!
G'sマガジンの表紙が凄く可愛い
2期だけで何曲作っているんだろう、この子は
I LOVE 真姫ちゃん!
真姫ちゃんかわいいかきくけこ
流し目の色気が大変素晴らしい




6 穂乃果穂乃果 815
(38)
(10.1%)

どうした主人公! まさかの6位?



穂乃果は2期でも存在感あったと思うけど、他のキャラがグググッと伸びた分、逆に伸び切れなかった感じでしょうか。
特に2期は「μ's全員」がキーワードだったこともありますしね。

とはいえ、穂乃果がリーダーとして引っ張るのがやっぱり一番しっくり来るんだよねぇ。グイグイ行けそう。

送られたコメント一覧

初日ということで主人公に1票。
もぎゅっと見て惚れました!
ファイトだよ!
3バカが全員好きすぎて誰に入れたらいいか分からない・・・とりあえず今日はリーダーに入れとく
二年生と希が好きだが今のとこ一番低い故!
絵だけなら、この娘
良甲├ン!!
存在感が薄い!? …まわりが強烈すぎるだけですッ!!
穂乃果がセンターの時が一番しっくりくるし、安心感がある。

穂乃花たんに惚れてアニメ、スクフェスとB級ラブライバーに転職しました('ω')ノシ
何気に一番好みのスタイルなんだが、俺が異常なのか?
ほのかわいい
好きすぎて辛い・・・
まずは穂乃果に一票。中の人(えみつん)も好き
一緒にいて楽しそう
某CDショップを代表して一票!
穂乃果のスタイルが一番好みなのは、異常なのでしょうか?
穂乃果は天使
穂乃果の歌声は妙に癖になる。
本当にリーダーって感じ!センターに穂乃果ちゃんがいる時の安心感は異常
\良響・/
ファイトだよ!
圧倒的主人公力
μ'sの結束力はリーダーが穂乃果だからこその産物だと思う
主人公なのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
公式のゲス画像を見せればもっと順位が上がるはず(参考URL@http://p.twpl.jp/show/orig/oMh4n
主人公なのに2期での扱いが… 不憫
今日もパンがうまい!
エリチカは放っておいても1位か2位になりそうだから穂乃果ちゃんを支援
ほのかかわいい!
穂乃果の笑顔、これだけで今日も明日も生きていける
天使
貧乳にも巨乳にもない良さというものがあるのだよ。
12話までみたらなんかもう全員に入れたい
穂乃果となら自然に会話できそうな気がする。
穂乃果のキャラって、実はどんなジャンルの歌でも歌いこなせる万能型だと思う。
圧倒的センター率。『みんながセンター!(発言者:穂乃果)』とは何だったのか。
ラストはやはり穂乃果でw あれで何気にリーダーシップがあるんです。




7 凛 795
(60)
(9.8%)

むぅ、個人的には2期で一番株を上げたと思っている凛ちゃん、7位でしたか…。

さ、作詞に来たはずにゃ〜!

2話の「作詞に来たはずにゃ〜」は面白かったし、5話の専用回も良かったのになー。
でも他のメンバーも全員強いし、票数もみんな団子状態なので仕方ない面もありますよね。コメント数が多かったのは愛の証!

送られたコメント一覧

元気っ娘一番!!
5話の凜ちゃんに涙が止まらなかった・・・スカート凜ちゃんまじえんじぇー
凛と真姫で迷いましたが順位低いから凛で。凛ちゃんは可愛いよ!
凛ちゃんまじえんじぇー!!
毎日凛に入れるよ!頑張れ凛ちゃん!
凛ちゃん愛おしすぎ
待ちに待った個人回が素敵だった。号泣した。
にゃーにゃー言ってるのに猫アレルギーとか可愛い
人気投票ではなく可愛さ投票ならぶっちぎり1位なのに(´・ω・`)
凛ちゃんまじえんじぇー
凛ちゃん愛してる!!
色々な凛ちゃんが見られて毎週楽しかったけど、やっぱり満面の笑顔が一番似合う。
りんりんりんがべー♪
んんっ凛ちゃんかわいいにゃー
凛ちゃんはかわいいよ!
合宿山登りの凛ちゃんかわいすぎた。作詞に来たはずにゃ〜!
猫みたいなのに魚が嫌いな所が可愛いにゃ〜♪
毎日同じことで感動できるなんて羨ましいにゃー
5話を見てから、凛ちゃんが可愛くて仕方ない。1期のころは興味なかったのに…
にこ・穂乃果・凛は3バカというだけじゃなく、アイドル研究部リーダーの系譜でもある。
かよちんがドべとか日本人の米離れが原因か!
にゃにゃー
凛ちゃあああああん!可愛いよぉぉ!
凛ちゃん歌おう
突然のセンターでのMCとかハロウィンのインタビューとか、すっかり度胸キャラ。これがリーダーの器か。
りんりんりんがべー
小さなシグナルりんりんりんがべー
(>ω<)/
凛ちゃんまじえんじぇー
面倒見のいい(公式設定)凛ちゃんの先輩ぶりも見てみたいものだ。
凛ちゃんの元気は夏の太陽みたいにキラキラしてる
2期の凛ちゃん魅力UPしすぎてヤバイ。
スカート凛ちゃん可愛い
ダンサーらしい旧練習着が好きだけど、自ら輝く覚悟と自信の象徴たる新練習着、認めざるを得ないッ!!
凛ちゃんにゃー!
>ω< ←自分の中で、この目の代表格が凛ちゃんになった。
ハンカチの上に座る凛が可愛い
「凛ちゃんはかわいいよ」←1期から知ってた 「抱きしめちゃいたいって思うくらい」←1期から思ってる
PVだと大人っぽい感じで、それもまた良い
りんりんりんがべー
凛ちゃんに膝枕したいにゃー
最強
にゃあ
りんがべー♪
スカート着用でも変わらずハツラツとしている凛ちゃんは可愛いよ!
楽しい時も、悩んだ時も、ふざける時も、泣く時も、いつも全力な凛ちゃんが好きです。
凛ちゃんマジエンジェル
にゃーんにゃーんにゃーん♪見て見て!凜ネコちゃんの雪だるま!かわいい(確信
OPのハイタッチで何を受け継ぐのだろう?と考える今日この頃。
凛ちゃんが1番女の子らしいやんか!
凛ちゃんの笑顔が見られるのもあと少しか……
りんがベー聞いて凛ちゃん好きになりました
りんちゃあああああああああああん!
アニメの終わりが見えて寂しい今、サムネの凛ちゃんの笑顔がありがたい。
にゃ〜!(>ω<)/
凛ちゃんが可愛すぎて生きるのが楽しい。(辛いとか似合わないんだにゃー)
cute!!
凛ちゃんに無邪気に抱きつかれたい。
凛ちゃるl炳欲柩炳欲柩炳欲柩炳
何度でも言いたい!凛ちゃんは可愛いよ!




8 ことりことり 788
(27)
(9.8%)

(・8・)ちゅんちゅん

あたしのシュートでハートのマーク付けちゃうぞ。南ことり。

ことりちゃんといえば最近は公式・非公式問わず「人気上位」というイメージですが、うちのサイトでは今一つ伸びませんでした。
理由は不明ですが、2期ではあまりスポットが当たらなかったことも原因でしょうか。ちゅんちゅん可愛いのに!

・ことりちゃんの「ホノカチャン!」大好き

私も好きですw あれ聞くと安心しますよね。

送られたコメント一覧

(・8・)ちゅんちゅん
最近小鳥ちゃんにはまってます
ちゅんちゅん可愛いよちゅんちゅん(・8・)
ちゅんちゅん
ことりちゃんの「ホノカチャン!」大好き
ちゅんちゅん
こおおとおおおおりいいちゃああああああ
かわいい♪
一番エロいんじゃないかと思う今日この頃
ことりのおやつになりたい!
ちゅんちゅん(・8・)
ちゅんちゅん
ちゅんちゅんがこんなに伸び悩みなんて!!
(・8・)ことりちゅんちゅんかわいいちゅん
\(・8・\)ことり!(/・8・)/ことり!
監督花田はことりに恨みでもあんのか
ことりちゃんマジ天使
ト(・8・)ブ
ことりちゃんかわいい
かわいいけど、、、春好き的に人気が出ない!
ちゅん!ちゅん!ちゅん!
とさか握らせて下さい
白い羽よ羽ばたけ!
(・8・)
練習着のとき見える太ももが至高
まだまだラストスパーちゅん!(・8・)
ちゅんちゅんちゅんちゅん(・8・)




9 花陽花陽 642
(85)
(7.9%)

これ、「人気投票」だから誰か一人は必ずビリになってしまうわけで…花陽…(´;ω;`)ウッ…
で、でも票数は少ないとはいえ、コメント数では1位のエリチカを抜いてNO1だから!愛されてるから!



うちでは120回以上も人気投票をしていますが、かつて最下位のキャラがコメント数でトップ取ったことはないんですよね(汗
あと、恐らく最下位で7.9%の得票率というのも最高記録です。なんせ1位の半分以上の得票数なんですから。

それだけ今回の人気投票は「全キャラの人気差が少なかった」ということで、これは地味に凄いことだと思うなー。

送られたコメント一覧

キャラわからないのですが、大人しそうなボブの子が好みなので…!
かよちんにいっぱいご飯を食べさせてあげたい!
いや、そこは花陽さんしかありえないですよ。。
かよちんがいなかったらラブライブにはまらなかった!!
お米の妖精
みんな好きだけど、特にかよちんが大好き!
眼鏡はステータス!白米系アイドルかよちんですよ!
かよちんが大好きだにゃー
かよちん可愛いかよちん可愛いかよちん可愛いかよちん可愛いかよちんかよちんかよちんかよちん可愛い!!
かよちん最下位は到底容認できない!
白いごはんんんんんんんんんn
かよちんと一緒にご飯を食べ隊!
花陽さん花陽さん花陽さん花陽さん花陽さん花陽さんはなよさん・・・
んー、ちょっと水をあけられてるなぁ。まずは3桁に届くように今日もー票
お米とアイドルでテンションあがるかよちんマジ天使
たまには見ているんですがね…サービスシーン不足が(略
かな子っぽい
かよちんはご飯の妖精ですかわいいよかよちん
花陽さんがいるから生きていれる。花陽さんのために今年も良いお米を刈り取ってやるぜ!
かよちん大好き
ばっかかよちんが一番かわいいに決まってんだろ
かよちん頑張れ!
かよちんにひとめぼれ
白いご飯っておいしいですよねぇ♪
人気無さすぎてなきそー
最終的な結果がどうなってもかよちんを推し続ける!!(当たり前)
一日一票
なにこのアウエー感
かよちん可愛いよかよちん(・∀・)
こまったもんじゃのう…トシのせいか皆同じ顔に見えて区別がつかんのじゃよ
花陽さんを僕にください!!(ここで言っても意味ない)
一日一膳
最高。この一言に尽きる。
この娘のためにご飯をつくりたい!!
皆可愛いのは分かってる。でも俺はかよちんが…かよちんが一番好きだー!
米天使
かわいい
眼鏡は…してないほうが…かわいいと…思うぞ
気付いたら既に絶望的な票差に・・・でもやっぱりかよちん好きなので頑張って1俵を投じる。。
お米を見て目を輝かせる君が好き。
かよちんマジ天使
奈良と言えば鹿!
ダイエット回のかよちん最高に可愛かった
パ・ナ・ヨ!パ・ナ・ヨ!!パ・ナ・ヨ!!!
いっぱい食べる君が好き
上位は無理でもせめてトップの票の半分未満は避けたいなあ
かよちんが可愛すぎて生きるのがつらい
凜ちゃんファンの想いを熱く代弁してくれたかよちんに、シンパシーの一票
現時点で80票差ですか・・・まあ、そんなの関係ねぇ!オレは花陽さんが一番好きなんだーーーー!!!
最下位とかダイエットしたら上位にけるし(震え声
ほかには何もいらない、かよちんさえいてくれれば
順位は気にしない気にしなーい。俺はかよちん一筋だからそれでいい!
花陽ちゃん可愛いよ!名前からして花と太陽!可愛い!
花陽ちんマジ女神
かよちんは神すぎる!
かよちんと一緒に食べ歩きしたい
まだ諦めるような時間じゃない・・・
まさかの中の人自身が現役グラビアアイドルという…
かよちんが最下位とか信長君泣いちゃうよ
なかなか差が縮まらない…
メガネかけて!
得票率8%…まあまあ…で順位は…エエエ?ぼっち最下位?
かよちんカワイイ!かきくけこ!!(ネタ違い)
誰に何と言われようと、俺はかよちんを支持し続ける!
かよちんの笑顔は最高だぜ
凛ちゃんはかわいいよ!って言ってるかよちんがかわいいにゃ〜
花陽たんぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいい
今日もかよちんが天使過ぎて辛い
スノハレのかよちんが可愛すぎる
ぼっちはイヤ!…6位グループでいいから混ぜてちょうだい!…お願い
GOHAN!
今日もかよちんに1俵。。
人気なんて飾りです・・・偉い人にはそれが分からんのです!
かよちんのご飯を食べてる時の幸せオーラに癒やされます
ラブライブ人気投票はどの娘が最下位でも辛い。
ラブライブ!全然知らないけどご飯好きでアイドル好きに見えるこの子が一番可愛いと思うにゃ
白米の天使
最後まで花陽推し!
アニメ終わってもずっとかよちんを応援するよ!
もう明日で終わりですね・・・最後まで花陽さんに1俵1俵!!
かよちん このまま行ったらビリだけど箱推しを作らなかった春さんがわるいw
花陽の記録は当分破れないよね
かよちんにしか入れてない。ずっとかよちん一筋愛してるぜ!
とりあえず劇場に花陽さんを見に行ける日をご飯炊きながら待つしか無い!!
こう見えて巨乳なかよちんに最後の1票




最終結果一覧

総投票数:8039
順位 項目 投票数 グラフ
1 エリチ絵里 1118
(82)
(13.9%)
2 希 1104
(31)
(13.7%)
3 海未海未 1072
(44)
(13.3%)
4 にこにこ 853
(67)
(10.6%)
5 真姫真姫 852
(36)
(10.5%)
6 穂乃果穂乃果 815
(38)
(10.1%)
7 凛 795
(60)
(9.8%)
8 ことりことり 788
(27)
(9.8%)
9 花陽花陽 642
(85)
(7.9%)


ラブライブ!  2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray] ラブライブ! 2nd Season 1 (限定版) [BD]
バンダイビジュアル 2014-06-20

2巻 (特装限定版) [Blu-ray] 07/25
3巻 (特装限定版) [Blu-ray] 08/27
4巻 (特装限定版) [Blu-ray] 09/24
5巻 (特装限定版) [Blu-ray] 10/29
6巻 (特装限定版) [Blu-ray] 11/21
7巻 (特装限定版) [Blu-ray] 12/25
ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ [Blu-ray] ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014
~ENDLESS PARADE~ [Blu-ray]

μ’s

ランティス 2014-07-23
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る

<ラブライブ 関連イラスト&ニュース>
ラブライブ絵 「にこにー(14.04.23)」/「松竜」のイラスト [pixiv]
松竜さんの描くにこ。うおおおおおおおおお!メッチャ可愛い!!

「ラブライブ!」の中の人の可愛い画像くださいwwwwwwwwww : 虹神速報-にじそく
エリチカの中の人は美人だな、と思いました。南條愛乃さんですね。

ラブライブ絵 「A-RISE」/「Tea@ナケナシ」のイラスト [pixiv]
ステージでポーズを取るアライズ3人組。格好いい!



ラブライブ絵 「ラブライブらくがき」/「ゆらん」の漫画 [pixiv]
にこまきだけど、背景ワラタw 2枚目以降も良い絵がたっぷりですなぁ。

ラブライブ絵 「えりちvs.人をダメにするソファ(14.04.15)」/「松竜」のイラスト [pixiv]
ソファに沈んで「はにゃ」っとした表情のエリチカ可愛い! あと胸の形が良いですなw

ラブライブ絵 「ハラショーチカ!」/「YU-TA」のイラスト [pixiv]
ハラショー!プリッとしたポーズが可愛い。これは良いエリチカ。

ラブライブ絵 「真姫風」/「みかえる」のイラスト [pixiv]
島風コスプレの真姫さん。うさみみをツンツンしてるの可愛いw

ラブライブ絵 「夏色えがお」/「エチゼン」のイラスト [pixiv]
水着姿のにこえりのぞ、3年生トリオ。胸囲の格差社会…。

ラブライブ絵 [R-18]「にこまき」/「戯言さん」のイラスト [pixiv]
真姫さんのおっぱいが素晴らしいと思いました!

ラブライブ絵 「soldier game」/「ekao」のイラスト [pixiv]
クリック推奨。何とも美しい海未・真姫・エリチカです。書き込みが凄い!

ラブライブ絵 「乙カレーチカ」/「Emanon123」のイラスト [pixiv]
スパッツ&Tシャツで特訓エリーチカ。なんという良い笑顔…。

俺がラブライブ!の矢澤にこの画像貼るからお前らも貼ってくれ:ひまねっと
画像多すぎワラタw にこにーどんだけ人気あるんだよ…。

ラブライブ絵 「乙カレーチカ」/「Emanon123」のイラスト [pixiv]
スパッツ&Tシャツで特訓エリーチカ。なんという良い笑顔…。

ラブライブ絵 「ちょこれいと」/「餡乃」のイラスト [pixiv]
バレンタインのウイスキーボンボンで酔っぱらい海未。エリチカが襲われる直前!w



ラブライブ絵 「ホラ、もうカメラ回ってるよ?」/「マル@3日目プ-39b」のイラスト [pixiv]
水着姿で絡み合うエリチカ&真姫さん。この二人がやっぱり私的にはワンツーだなあ。

【画像】『ラブライブ!』西木野真姫ちゃんの可愛さがアリエナイ!この地にも存在しちゃったんだな女神ってヤツが・・・ : 虹神速報
画像大量注意。57の「プリズマ☆イリヤ」コラ画像ワラタw やっぱ真姫さんもいいですよねぇ。

【ラブライブ!】JR山手線に「μ’sラッピングトレイン」がきたぁぁああ!!!! : 虹神速報-にじそく
これ山手線かよ!? 超お金掛かってそうだけど、一般人が見たらドン引きしそう…(w

ラブライブ絵 「はじまり」/「餡乃」のイラスト [pixiv]
汗だくエリーチカ可愛い。これは目を奪われるのも当然ですわ。



ラブライブ絵 「☆」/「フライ」のイラスト [pixiv]
これが噂のことえりか。だが胸の大きさに戦力差がありすぎる…。

ラブライブ絵 「ラブライブプンプンスンスン詰め合わせ」/「雨屋森」の漫画 [pixiv]
ラブライブイラスト詰め合わせ。どれも雰囲気出てていいですね。爽やかだ。

ラブライブ絵 [R-18]「えりーちか」/「ちいうつ@三日目東ピ-23b」のイラスト [pixiv]
エリーチカを脱がせてみた。ナイスなおっぱい。あと照れ顔。

ラブライブ絵 「舐めなさい。」/「銀丸」のイラスト [pixiv]
靴下を脱いで足を差し出すエリチカ。舐めなさい!



ラブライブ絵 「恋のペリメニ私にください」/「rontorl」の漫画 [pixiv]
エリチカ本のサンプル漫画。全26ページと凄いボリューム。しかも面白い。

ラブライブ絵 [R-18]「うみえり」/「鳴滝しん」のイラスト [pixiv]
新刊表紙絵の海未&エリチカ。何か色々とはみ出して見えてますよw

最近『ラブライブ!』の絵里ちゃんと・・・ : 虹神速報-にじそく
エリーチカの画像たっぷりスレ。素敵すぎる…。

【ラブライブ!】水着ことりちゃん&絵里ちゃんの水玉コラエロすぎwww(画像あり) : 虹神速報-にじそく
水玉は◯が少ないほうがいいですね。あとそれ以外にもエリーチカ画像たっぷり。

【ラブライブ関連記事】
「ラブライブ2期」 BD1巻感想。ブックレットが学級新聞風でいい感じ!特典の小説は穂乃果・にこ・真姫のエピソード!
PS Vita「ラブライブ School idol paradise」 初公開のゲーム画面を大量公開! 「ゲームの流れ」紹介ページがオープン!
「ラブライブ2期」 BD2巻のジャケ絵を公開! 「にこまき」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
PS Vita「ラブライブ School idol paradise」 発売延期を正式発表! 8月28日がとんでもない激戦区に…どうすんだよ、これ!?
「ラブライブ2期」 6話感想。部活コスプレ&物真似ネタ! 海未の凛なりきりがウザ可愛いw エリチカのチアガールは素直に可愛い!
「ラブライブ2期」 4話感想。胸が大きすぎて通れない希ワラタw 通れる凛ちゃんもっとワラタw にこのコラ画像で大爆笑!
PS Vita「ラブライブ School idol paradise」PV(発売前編)公開! 短いけど、ちゃんと9人同時に踊ってるぅぅぅぅ!
「ラブライブ2期」 3話感想。アライズと直接対決の熱い展開! 新曲「ユメノトビラ」良かった…新衣装もセクシーでいいね!
「ラブライブ2期」 挿入歌「ユメノトビラ」、ED曲「どんなときもずっと」のCMムービーを公開!
「ラブライブ2期」 2話感想。海未は山登り好きすぎw 穂乃果は寝過ぎw 真姫ちゃんはピュアすぎww これぞ神回だ!
「ラブライブ2期」 1話感想。にこの「よ〜〜ぃドン!」ワラタw そして1期のBDジャケ絵再現OP最高や!ハラショー!