春が大好きっ >アイドルマスター人気投票 結果発表

アイドルマスター人気投票 結果発表



【途中経過】
アイドルマスター人気投票、本日スタート!【アイマス】
「アイマス」人気投票。初日コメント&途中経過発表!千早・貴音・真の2位争いが熱い
「アイマス」人気投票。途中経過&コメント発表(2) 765プロは今日も平和なのー
「アイマス」人気投票。途中経過&コメント発表(3)20話効果で千早が激しい追い上げ!

すぐに最終結果一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい

説明


あずささん伊織真美亜美春香小鳥さん響
やよい雪歩律子美希千早真貴音

★人気投票とは?★
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


細かいルールは以下の通り。
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラには熱いコメントをぜひどうぞ。
  • 期限は10/9〜10/30までの三週間
  • 得票数は常時公開していますが、最後の3日間は非公開となります。

今回は投票数もコメント数も、ここ最近の人気投票では一番の賑わいとなりました。アイマスすげぇ!
アニメ放映中&ゲーム発売直後という絶好のタイミングでしたし、特にアニメは神回連発で毎週大盛り上がりでしたからね。

律子(18話)→貴音(19話)→千早&春香(20話)→小鳥さん(21話)の5人はかなり追い風になったんじゃないでしょうか。
特に20話放映後の千早の伸びは凄かった!

【表示の例】
順位 名前 得票数
(コメント数)
(得票率)

ページ下部の最終結果一覧へジャンプ

【過去の人気投票】
【10月】碧の軌跡人気投票
【9月】ランスクエスト人気投票
【8月「日常人気投票
【7月】メルルのアトリエ人気投票
【6月】涼宮ハルヒ 人気投票
【5月】大帝国 人気投票
【4月】真・三國無双6 人気投票
【3月】IS-インフィニットストラトス人気投票
【2月】戦場のヴァルキュリア3 人気投票
【1月】とある魔術の禁書目録 人気投票
























1 美希美希 2543
(174)
(15.6%)

始まる前から美希が人気NO1だとは聞いてたけど、やっぱり人気NO1だった!
アニメでは最近目立った見せ場もないけど、最初から最後までずっと安定してトップだったのは凄い。

20話放映時には千早にかなり接近されたけど、終わってみればまた突き放してのトップ獲得!
コメント数こそ真に負けたけど、174は他の人気投票ならトップ確実のコメント数。さすがはミキミキなのー。

美希にはアイマスの代表として12月の「最強決定戦」で更なる活躍を期待!
ライバルは強敵ばかりだけど、アイマスは12月に最終回があるから勝てると思うんだー。

送られたコメント一覧

ミキ可愛いいよぉ〜
ミキミキに全票入れる!それが俺のジャスティス!!
この娘には花がある!アイドルとしてそれが一番っす!!
美希ちゃんかわいすぎw萌え死にそうだwwww
ミキミキにしてやんよ
ミキミキにハニーといわれたいぃ
頑張れ、ミキミキ…私の、アイドル!
初めてのアイマス、なんとなく美希ではじめてrelationsで惚れた!

金髪、巨乳ときて「ハニー」で滾らないわけがない!
ゲームやって無いけど、アニメ見て一発で気に入ったキャラ。
悩んだけど、一番最初に思い浮かんだ美希に一票を捧げるよ
長年ROMってましたがアイマスなので初投票します。360版から美希が大好きっ@ぽんこつ
美希かわゆす
俺がダーリンだ!
覚醒美希はまじでかわいい
13話で惚れました!みきみき最高!
キラキラしてるよー
みっきみきなの〜☆
美希は見た目はもちろんそのフリーダムなとこがすきです♪
13話のソロパートで惚れて、ゲームで動く美希に惚れた。

おにぎり!
かなり気配り上手だし何より芯がしっかりとある!ホント大好き♪
ISならシャル、禁書なら美琴ポジション。まさに正妻の座!
あふぅ
みきみき最高なの!!
なぜか好きですねw
俺が、俺たちが、ハニーだ!
ミキミキめっちゃ可愛いいいいいい
やっぱり一番は美希だ!皆大好きだし応援したいキャラは他にもいるけどこれは譲れない
ゲームのデザインではいまいちですが、アニマスだと輝いてるよ!
美希しかいない!
大好きなの!
カリスマA
美希いいいいいいいいいいいい
15歳(中3)でFカップって、どんだけ将来有望なんですか!?
アニメ15話のミキは可愛すぎる!可愛いだけじゃなくて司会としてもキッチリこなすのがこの娘の凄さ!
なの〜なの〜なの〜〜もう耳から離れません!
春が大好きっなの
美希はこれでツンデレなら地形効果バツグンなのに
ミキマコアニPが好きやねん
1のストーリーを経験したら、美希以外は選べないよ・・・
頑張ってる美希が一番好きだ
ハニー♡
古くは玲愛。近くはシャル。春好きで金髪が負ける事は許されない!!
アニメで美希が登場して「ハニー」って言ってくれる度にニヤけちまうぜ!
キラキラしてるぞ〜
みっきみきりーん!
みきみき、マジアイドル!!
美希可愛いよ美希
将来有望な、ボディに一票。
ハニーと呼ばれたい
「天使」この一言に尽きるよ・・・
ゴメン、貴音。今回ばかりはミキミキに入れない訳にはいかないんだ。スマン!
あふぅ
これが中学生のボディだと!?けしからんな、本物かどうかこの手でじっくりと・・・
ハニ〜
天使
ホンマ、ミキミキの可愛さは天井知らずやで!
もう一回美希回こい!
美希を、俺にください!
ミキマコ最高や
キラキラしてるぞー
プロデューサー(俺)をハニーって読んでくれるのは美希ちゃんだけ!
何としても今回1位になって、最強決定戦に出場してみせる!
あふぅー
ゆとり可愛い
人気投票でも美希はのんび〜りトップになるの
美希を見るたびにいつもミッキミキにされてますw
なの〜
金髪好きやねん
かわいすぎ!
やったやったやった〜♪美希が一番なの〜
コンビニでおにぎりを買うたびに貴女を思いますw
美希がハニーと呼び出してからのアニメの盛り上がりは異常w
ハニーも食べてみる?
中学生でこのボディ、先が楽しみですなぁ!
みきみきー
今日も一票入れるのー
ああ、おにぎりになりたい
毎週ミキミキの登場を一日千秋の思い出お待ちしております!!
慰めてもらいたい
歌ったり踊ったりしてる美希も良いけど、1番はお昼寝してるミキミキだよね。
ハニーフラッシュ!
あふぅ
ミキミキがかわいすぎてつらい
大好き
ホント、美希のおかげでここまでアイマスにハマると思わなかったよ…ありがとうミキミキ♪

がんばれ美希、私の、アイドル!
OVAのシャルにPSPの美琴、そしてアニメの美希と最強決定戦も面白そうだな!!
アニPとのカップリングが好き
1位になって竜宮小町に入るのー
(`・ω・´)なのー!!
約束いい曲だったぞー
今週の千早回はすごかった!それでも!それでも、やっぱり美希が好き!!
美希ミキ!
一位で余裕だと思ってたのに真と千早と同票だと…!?
アイドルとしてのオーラ半端ない!!
何・・!?美希が抜かれているだと・・・?支援じゃ、支援!!
可愛い!
美希は俺の天使!
ミキミキは天使!
みきみきは俺の嫁
美希はいいこ
美希とラブラブ腕組みデートしたい。
接戦だー
ミキミキ最高だ!!
モニターの前のみんなー!美希に投票するのー!
金髪も美希なら清楚に見える不思議!
ハニーと呼ばれてニヤニヤしてます><
俺が美希をプロデュースする限り、1位は譲らん!
美希が大好き!!
美希には1位しか似合わないんだよっ!
最後に覚醒しないかなぁ
俺が、俺だけがダーリンだ!
Pの正妻は美希以外にありえない
天使!あ、間違えました・・・美希は大天使!!
一途な美希、最高です
ミキミキは天使!
みきみきはかわいいなぁ
もっとミキマコ見せてくれぇ
僕は星井美希の全てが好きです!!
最高だ!
気が付くと美希をリーダーにしている俺がいる・・・美希サイコー!
美希は意外とがんばり屋!
おにぎりに敵なし!!
明日誕生日だぞー
おにぎり、キャラメルマキアート、イチゴババロアなの。
管理人さんが昔から千早好きな時点でこれ接戦になったら勝てないよな
ミキミキのワガママなら何でもきいてあげたい
あふぅ
アイドル!
誕生日おめでとう
みっきみきりーん!
美希ー誕生日おめでとう!!
HAPPY BIRTHDAY!!美希
誕生日おめでとう!
なの〜は天使!
ミキミキ誕生日おめでとう〜(1日遅れたけど…)
遅ればせながら誕生日おめでとう!
誕生日おめでとう
誕生日おめでとう!
ミキミキはほっといても一人旅だと思ってた・・これから全力支援
もうすぐアニメの美希に会えないと思うとご飯も喉を通りません・・・
美希天使やん
ミキミキ誕生日おめでとう!
これからも頑張るのー
美希のお陰でおにぎり好きになりましたw
みんないいけどやっぱ美希
美希が一位なら美希に。ダメなら最強決定戦はシャルに入れる!俺なんて金髪好きw
なの!
昨日も可愛かったぞー
最後まで手を抜かず美希に決めた!
可愛すぎ 美希かわいすぎ 可愛すぎ
ーーー問おう。貴方が、私のアイドルか
1位は美希以外ありえないの〜!!!
美希かわゆすっすなー
おにぎりん。。かわいいよおにぎん
あと、もう少しでアニメの美希に会えなくなる・・・こんなに悲しいことはないっ!
ハニーと呼ばれたい
何となくだが美希が一位の方が落ち着く。
君は美希(キミはミキ)
可愛すぎなの〜
ミキミキメキョメキョ
ラストスパートなの
美希ーーーー!!愛してるぞーーーーーーー!!!!
美希ちゃんで!
3週間全票ミキミキに投票できた!ファンとしては本望です。後は天命を待つだけ!!
今日で終わりかー・・・毎日美希を応援し続けるのは結構楽しかったです♪美希が1位になると信じてる!
ショッキングな美希
ラストなのー
可愛すぎなの〜入浴回いいとこだったのによ〜
ミキミキに2番手は似合わない!!
おっしゃあ!これが最後のバーストじゃああああ!







2 千早千早 2505
(119)
(15.4%)

くっ!

アニメであれほどの見せ場回があったのに、美希に届かないとは…なんたることだ!
20話放映直後は一時美希に追いついたんですけどねー。その勢いを維持できなかったのが敗因か。でも2位なら凄い!

私も「SP」初クリアは千早、「アイマス2」初クリアも千早。
アニメ21話では千早がメッチャ前向き&明るくなってて少し嬉しくなりました。もうちょっとだったのになぁ…。惜しいー。

送られたコメント一覧

9393顔がかわいすぎる
いやいい声だから
千早を愛さずにいられない
おいおいww一人だけなんか画像がおかしくないかwww
千早かわいいよ千早
ちっぱい
ぺったん、ぺったん♪
中の人が好き
72 くっ
一日一ちーちゃん、アニメでの活躍の願掛けも併せて投票!
千早回が来れば爆上げ間違いなし
君には歌があるじゃないか!
照れた顔が可愛すぎるううううううううう
アニメしか見てないけど、とりあえず千早で。
クールなところが好き
ちっちゃくないよ
ずっとお預けなので早く活躍して、その後は設定画みたいなかわいい表情をどんどん見せて欲しいですね。
ちーちゃんはデレてから本番
アニメの千早ちゃんは高ツクオリティ(;゚∀゚)=3ハァハァ
ぺろぺろ
ちはやあああああああすきだあああああ
ふぅ・・・
千早さんはアニメでは今のところ目立ってないなあ
くっ・・・
くっ!こんなに投票に迷う人気投票は初めてだ!フゥーハハハハッ!!
千早が二位だなんて…くっ!
ちーちゃん俺だー!今日も一票投票するからなー
くっがかわいい
本命はやはりこの娘で
キサラギって、絶対「鉄壁」使ってたよね。
基本巨乳派だが千早はいい、次のユニットはミキ、千早、貴音で如月盆地にしよう。
くっ、地形効果には負けない!
アニメ4話の蒼い鳥を聴いて好きになりました
ツンケンしなくなったちーちゃんはまじで可愛い。特にゲームでいうBランクくらいから
ちーちゃん頑張れ!
かわいすぎ
B72は伊達じゃない!
72!!
くっ
貴音回の影響で抜かれそうだな
来週がどうなろうとがんばれちーちゃん!
来週は待ちに待った千早回!!どこまで票を伸ばせるかな
5年前から千早が一番好きです。
中の人が紅莉栖なので一票
千早は本当に可愛いなぁ
初めて見た(聴いた)子なので
ちーちゃんがんばれ
クーデレビューティ最高!
千早が1番じゃなきゃ許せないよ…
千早だけでいい
今だッ! 無尽合体だッ!!!!
あとは上がるだけだろうから大活躍に期待
千早回への期待をこめて1票
20話はどうなっているやらハラハラです
ちーちゃんマジ天使!
黒井め、俺の嫁が世話んなったなぁ・・スクラップ決定だゴキブリやろおぉっ!!
千早と真どっちも好きだけど千早に入れてるからなー
千早回はよこーい!
春さんの日記見て千早に入れたくなった!……べっ、別に好きで入れたワケじゃないんだからねっ!!
今夜(20回)での大逆転を信じてる!人気投票だけじゃなくなっっっ!
千早が好きすぎる
今夜はどうなるかドキドキ
20話泣いた
俺の千早が三位に落ちているだと…くっ!
千早回を見てしまったら票を入れざるを得ない
20話最高だったよーっTT
20話は泣いたよ…。ベタだけど素直に泣いたよ……。
約束最高だった。次回以降は吹っ切れた千早の活躍が見れそう?
「約束」でマジ泣きした
こんなに感動した笑顔と涙はない!!
20話は何回見ても泣く
がんばれ千早っ!絶壁だけど…くっ!
見返すとまた泣けた・・・
20話効果でついにTOPか!
アニメブーストキターーー
千早の笑顔が見れて号泣してしまった
この流れで超えなきゃ勝ち目ないっす
ちーちゃんが笑顔を取り戻した記念
がんばれ千早!それにしても、なんて接戦なんだ…くっ!
千早マジ天使
歌姫は頂点に立つべきである
20話を見返すたびに泣いてしまうきっと溜まったいろはすを早く消費するための気遣いですね

オーバーマスターしかないっ!
千マ天!千マ天!
千早〜がんばれ〜
72最高!
くっ
千早っ!限定解除だっ!胸以外…くっ!
美希誕生日おめでとー!でも俺は千早が好きだあああああああああああ!!!
千早ちゃんがんばれー
私のお嫁さん/////
神回で爆上げ来ましたね。いや、あれはよかった。
まじめな性格でがんばりやその上天才歌姫
最高の絶壁
千早と美希が同票だと・・・。これはひんにゅ、じゃなくて千早に1票入れなくては!
二位なんて・・・くっ
くっ…
今さらながら人気投票やってるのを知りました.千早,頑張れ!!
やべえ同数票だw千早逃げてー!?
くっ
がんばれ!
72千早かわいいよ
72で72が悪い!
スク水は正義
眠り姫良かった!せっかくだからもうちょっとちゃんと聞きたかったなあ
21話でみんなとじゃれあってる千早が最高にかわいかった!
ふむ、これは逆転は難しいかなあ・・・・・・
美希と悩んだけどやっぱ千早
喜びに満ちた千早の表情に、涙が止まらなかった。
胸が無くても好きです
opの演出がにくいよwww
ちーちゃんかわいい
笑顔がかわええぇぇ!!!
ずっと応援してるぞ千早〜
やっぱり千早がいちばん
これがラスト投票。悪いな真、結局全部千早に投票しちゃったよ
千早ブースト来い!!!
千早最高!
がんばれ!ナイチチハヤ…くっ!







3 真 2492
(236)
(15.3%)

真が人気あるのは知ってたけど、こんなに人気あるとは思わなかったぁ…。
ていうか、コメント数なら美希を超えてNO1じゃないですか。それだけ濃いファンが多いということですね。

まっこまっこりーん!

ていうか、終盤になるとコメントも書くことがなくなってくるから、「まっこまっこりーん」ばっかになってるよw

送られたコメント一覧

時折見せる女の顔がたまらん
無印から真一筋
プロデュースした者にしかわからない良さがある。
一番漢らしく一番乙女らしい女の子
アイドル衣装の真はガチで可愛いすぐる。
真が大好きです
真ちゃんちゅっちゅー
大切な仲間のためとあらば、強敵にも困難にも全力でぶつかりそして勝利する、正に男の中の男…だが女だ。
17話で萌え死ぬかと思った
ボーイッシュっていいですよね。普通に可愛い子だと思います。
めっちゃいい子!!
まっこまっこりーん
2の真は正直ドストライクですわ
でも「1」の時の方の外見が好きな自分は、真ファンの中でも多分少数派(^^;
ボーイッシュっていいよね
このサイトでは苦戦するってわかってるけど真かわいいよ真
私のはじめてを捧げた(プロデュースの)マコちゃん王子をサポートします!
真は私の嫁!
俺にとっては天使の様な存在です。恋人にしてもいいよな^^
真の王子様になって守ってあげたい
まこまこまっこり〜ん! 真回、早くも4周目です!
一人称ボクがむしろ可愛い…かっこよくて可愛いとか完璧じゃないか?
真ちゃんマジ神!
1番女の子らしい
監督が真ファンということで俺得のアニメになってきてる
ヽ(゚∀゚)ノまっこまっこり〜ん♪ヽ(゚∀゚)ノ
誰か言ってるだろうけど言わずにはいられない・・・せーのヽ(゚∀゚)ノまこまこりん♪ヽ(゚∀゚)ノ
まこまこりーん最高だろ
真かわいいよ真
ヽ(゚∀゚)ノまこまこり〜ん♪ヽ(゚∀゚)ノ
かっこよくてかわいくてセクシーだなんて最強じゃないですか!
まっこまっこりーん♪
かっこいいとこもかわいいとこも全部含めて真ことが好き
\朗栽・悵ン/
ヽ(゚∀゚)ノまっこまっこりーん♪ヽ(゚∀゚)ノ
女らしい一面が大好きです!!真は俺の婿(キリッ
ヽ(゚∀゚)ノまこまこり〜ん♪ヽ(゚∀゚)ノ
真がアイマス1の乙女!
寝ても覚めても真が一番!!
真かわいいよ真
好き!大好き!!!!!!
白いワンピに麦わら帽子で砂浜を歩く姿はもはや芸術! まっこと最高!
俺が真の王子になってやんよ!
一日一回まっこまこり〜ん
ヽ(゚∀゚)ノまこまこり〜ん♪ヽ(゚∀゚)ノ
真ォーーー!男性ファンだってちゃんといるから(俺とか)、そのままの君でいてくれーーッ!
真かわいいよ真
一緒に自転車で走りたい!
17話見て惚れました。
お姫ちんのお当番回ブーストに負けないくらい真かわいいよ真
真はフリフリの洋服も似合うとオモイマスヨ?
ヽ(゚∀゚)ノまこまこり〜ん♪ヽ(゚∀゚)ノ
まっこまっこりーん!
PSP時代から真一択です
かっこよくて可愛くてしかも強い!完璧です
ヽ(゚∀゚)ノまこまこり〜ん♪ヽ(゚∀゚)ノ
ヽ(゚∀゚)ノまこまこりん♪ヽ(゚∀゚)ノ
まことおおおおおおおおおおおお
真かわいいよ真
(まこまこっりーん)じゃあかんのか(#^ω^)
まこまこり〜ん
イケメンガール
真かっこかわいいよ真
まっこまこり〜ん♪
まこまこりーん
まこまこりーん
真が最高ですよ
まこまこり〜ん
だってキミが好きだあああああああああああああああ
まこまこり〜ん♪
真ぉー!結婚してくれー!!!
ヽ(゚∀゚)ノまこまこり〜ん♪ヽ(゚∀゚)ノ
まっこまっこりーん
まこまこり〜ん
キミが好きだぁぁぁぁぁぁぁ
むちゃくちゃ可愛い!真最高!
カッコよさと可愛さとを兼ね揃えた最強のアイドル
真は男とか女とかの次元を超越している
まっこまこり〜ん
ふるまっこ
真は変なことしなければ普通に可愛いのに
真はボーイッシュのイデア
ヽ(゚∀゚)ノまこまこり〜ん♪ヽ(゚∀゚)ノ
かっこかわいい彼女が大好きです!
まこにゃんぐうかわ
まこたんハァハァハァハァ
ヽ(゚∀゚)ノまこまこり〜ん♪ヽ(゚∀゚)ノ
ヽ(゚∀゚)ノまこまこり〜ん♪ヽ(゚∀゚)ノ
こんなかっこいい子が男の子のはずがない!!
かっこよさと可愛らしさは矛盾しないんだな〜、という良い見本。
まだ一位狙えるよ!!
このまま2位を目指せ!
ショートボブの頃から愛してる
俺に真を改造させてくれたら、もっと可愛い洋服を着せるのに!
まっこまっこりーん♪
ボーイッシュ最高や!
キャッピピピピピーン!まっこまこりーん!
真のかわいさで地球が危ない
真が好きだあああああ!
みんないい子で好きだけど、まこまこりん♪はダントツで好き
まこまこりーん
いつのまにか真が2位に!このまま1位いけーーっ
たまには可愛い服も……!
真は私の婿
2位浮上だ!やーりぃ!
真かわいいよ真
二次元のイケメンに生まれ変わって俺は真を迎えにいく!
真前とまこまこりんのギャップが最高
まこまこり〜ん♪
まっこまこ
ヽ(゚∀゚)ノまこまこりん♪ヽ(゚∀゚)ノ
まこまこりーん!
演出で強調されていないだけに、真のかわいらしさは自然でいいね
もうすぐ1000票!!
まこりん最高
真かわいいよ真
ギャップが本当にかわいいです
きょぬーVSひんぬー に割ってはいる!
オレも真と遊園地デートしたい! 監督ばっかずるい!(笑)
真が1番っ
まこまこり〜ん♪
まことかわいい!
ヽ(゚∀゚)ノまこまこりん♪ヽ(゚∀゚)ノ
まこちんかわいすぎる
真のまことの王子様になりたい
真かわいいよ真
真かわいいかわいすぎるうううううううう
まっこまこ
まこまこりーん
ヽ(゚∀゚)ノまこまこり〜ん♪ヽ(゚∀゚)ノ
真のキャラも歌もルックスも全てが好みですw
仲間思い
真が大好きっ
まこまこりーん!
まこちゃん好きだー!
ヽ(゚∀゚)ノまこまこりん♪ヽ(゚∀゚)ノ
こんなにかわいい真ちゃんが男に人気が無いわけない!
まっこまっこりーん
真かわいいよ真
かっこいい真=まっこいい
まこっちゃんまこっまこ!
真のかわいさは異常
17話見れた〜 ついつい「理想の王子様」を演じてしまうまこちんマジ乙女!
まこまこりーん
トップ争いがすごいですね〜。まこっちゃん頑張れ!
がんばれ真〜
真は姫です!(キリッ
真はこのサイトじゃ補正がかからないタイプなだけに頑張って欲しい
どう考えたって真が一番可愛いだろうが
真がすきだああああああああああああ
真かわいいよ真
真が大好きっ
まっこまっこり〜ん!1の時から最愛です
姫まここそ正義!
地形効果なしでこれはすごい。さすが俺の真。
子犬のようなところが可愛い!
真かわいいよ真
私の一番はいつだって真!
ヽ(゚∀゚)ノまこまこりん♪ヽ(゚∀゚)ノ 
世界一の王子であり、姫でもある。死角など無い!
やっぱ真!
コメント数なら一位だよ!やったねまこりん!
真が1位になったら俺は真に求婚いたします。
17話の真がかわいすぎる件
普通に女の子してますよね。
アホ可愛い乙女なところがいいです!
真かわいいよ真
2になって余計にまっこまこにされました
かわいい!!!!!!
年内10回どころか、もうすでに12回リピートしたよ。真、最高!
だって君が好きだぁぁぁぁぁぁぁ
真くんが1番です
まことぉ! まことぉ! ぺろぺろしちゃうぞぉ
かわいい真もかっこいい真も全部俺の嫁
俺が真の王子様になってやんよ!
ナイスヴォイス!!!
まこまこりーん♪
ヽ(゚∀゚)ノまこまこりん♪ヽ(゚∀゚)ノ 
真だってニコニコで17話配信されたからブーストかかるはず!まだ1位狙えるよー!
もし真のそばに居られるなら、俺は王子様にも姫にもなってみせる・・・!(ヤメロ
素直でまっすぐな真が好き!
フルまっこにされました
真かわいいよ真
なんで真はこんなにかわいいんだろう…
まっこまこ
彼女のハスキーな歌声が大好きです!!
まこまこりーん!
まこちんまこちん♪
ヽ(゚∀゚)ノまこまこりん♪ヽ(゚∀゚)ノ
真にお姫様な服を買ってあげたい
G4Uのキックは反則ですな〜真かわいすぎだろ…

まっこまっこりーん可愛い!まこぺろは控えめに
ヽ(゚∀゚)ノまこまこり〜ん♪ヽ(゚∀゚)ノ
真かわいいよ真
健康的にエロいよ真かわいいよ
まっこまこりーん
まこまこりーん♪
コメントのヽ(゚∀゚)ノまこまこりん♪ヽ(゚∀゚)ノ率w ♪㌏㌰㌏㌰id♪
真かわいすぎる
ヽ(゚∀゚)ノまこまこりん♪ヽ(゚∀゚)ノ
真のコメントが多くて嬉しい!
ヽ(゚∀゚)ノまこまこり〜ん♪ヽ(゚∀゚)ノ
元気で素直な君が好き!
真かわいいよ真
だって君が……好きだああああああああああああああああああああああああああああああああ
2でめちゃくちゃ美少女になった
真ちゃんかっこいい
雪歩萌え❤
まっこまっこりーん!
まこまこりーん♪
真回を13回みたせいか夢の中で会えるようになりました! 
ヽ(゚∀゚)ノまこまこりん♪ヽ(゚∀゚)ノ
まっこりーん!
ラフタイムスクール+キュンキュンメガネが至高にして最強
最終回が近づいてアニまこに会えなくなるのが寂しいです(><)
真はお姫様です!(キリッ
真かわいいよ真
かわいい!
だって君がーーー好きだあああああああああああああ!
まっこまっこりーん!
真と律子はプロデュースした者にしかわからない良さがある。これ、豆知識。
まこまこりーん
真が可愛すぎるのでオレは今日も生きられる。
ヽ(゚∀゚)ノまこまこりん♪ヽ(゚∀゚)ノ
やっりいいいいいいいいいいい
ヽ(゚∀゚)ノまこまこり〜ん♪ヽ(゚∀゚)ノ
投票が始まったときはここまで健闘するとは思ってませんでした。真大好きだよ真!
真かわいいよ真
まこぺろ
最後はお気に入りのキャラ真に投票しようと思います。
まこまこりーん!
ヽ(゚∀゚)ノまこまこりん♪ヽ(゚∀゚)ノ
まことぉぉぉぉっ、オレだあああ、オレの白馬にのってくれえええええっ
最後まで真一筋!
ラスト!真だいすきだー!
ヽ(゚∀゚)ノまっこまっこり〜ん♪ヽ(゚∀゚)ノ







4 貴音貴音 1520
(87)
(9.3%)

やべぇ、貴音がこんなに上位に来るとは思わなかった…。
美希・千早・貴音については、私が感想で毎回スクショを貼ってたのも影響あったと思う。サブリミナル的に(ぉぃ

アニメではちょっと出番不遇気味ですが、ゲームでは私、トップクラスにお気に入りです。
歌が上手いのがいいよね。あとなんか歌い方が色っぽいYO!

送られたコメント一覧

PSP版のときから愛してます!
貴音、少し遅くなったかもしれないけど、俺はお前をあい(ry
結婚してください
二郎食いたくなった
かわいいー
義理堅く、相手をちゃんと尊重する。貴音様はマジ美しい
諭されたい
お姫ちんは一番アニメ化の恩恵が強い気がする
ロットを乱してはいけない
面妖な・・・お姫ちんが四位とは
可愛い、可愛いよ貴音
らぁめんは文化、らぁめんは真価、らぁめんは可能性!
おっぱいデカイしお嬢様だし、たまらんね
メンカタカラメヤサイダブルニンニクアブラマシマシ!
貴音さんが美しすぎる・・・投票の理由はそれだけで十分さ
貴音は全てが最高だ
実は好きだぜお姫ちん
貴音以外ありえん!
夢にみるくらい好きでたまらない君に一票
愛です
コメントとはなんと面妖な・・・
今日は、貴殿に一票。あーあ、毎日投票キャラが変わるな、これは・・・。
ブれずにお姫ちんへ
いっぱい食べる君が好き!
貴音しか考えられない。

貴音しかないですよ!
今宵はお姫ちんの晴れ舞台! 19話wktk
今日も投票だケロー!
貴音様マジ女神
一緒にらあめん食べにいきたいよぉ!
「ホウ・レン・ソウ」は大事ですよね… 19話、素敵でした
面妖な
千早においつけるか!?
届け!俺の一方的な片思い!!
クールビューティーなルックスとは裏腹な甘い歌声これ以上の逸材はそうそういないと思いますよ
(´・ω・`)ノシ
お姫ちん最高に可愛いです
4位とは面妖ですね
ビューティフル貴音だよ〜
歌うまいし、キャラいいし、ほんとお姫ちんは最高だ!
お姫ちんはお持ち帰りできますか?
貴音はかあいらしいなぁ〜
一時期アイマスから離れていたけど、貴音に対する愛の為に戻ってきたぞー。
歌声も容姿も性格も全部好き!お姫ちんは可愛すぎる
貴音に「あなた様」なんて呼ばれたらブヒらざるをえない
貴音さんマジ高貴!
子供扱いされて拗ねた表情をするお姫ちんが愛らしかった
愛だろ愛っ!
よしなに
かっこいい曲が良く似合う人。でもそれ以上に最高に笑顔が可愛い人
月のお姫様!
ちょっとおとぼけなところも魅力!
最近、食事量が増えてきた・・・多分、お姫ちんの影響w
らぁめん探訪のスピンオフ化希望
ふつくし過ぎる・・・
お、とうとう4桁到達か
高みを目指せ、お姫ちん!
LOVE
貴音さんと一緒にラーメン食べに行きたい
君に入れるに決まってるじゃないか
カエルレディ (面妖)
貴音のつくった、びーふしちゅーたべたい
目黒店のジョークは、ちとやり過ぎたよな
エロさと可愛らしさを両立してるお姫ちんマジ天使
お姫ちんはどこから来たの?
お姫ちんに投票せず寝てしまうところだった
手が勝手に
貴音っていい響きだよね
凛とした気品を感じる珍しい娘ですね
好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
貴音さんマジ女神
カエルの頭を持って帰ろうとしたのが良かった
お姫ちんを応援できる事を感謝した日
2期OPのサビのところのアップのカットが最高に美しい
今の貴音さんも好きだけど、SPの頃の強大なライバルとしての貴音さんのほうが好きだなぁ
お姫ちんはメイクの達人!?
真、人気投票というものは心が躍りますね…
貴音ちゃん!かわいいww
強いけど弱い、でもそこがいい!(PSP版雪歩ストーリー)
丁寧な言葉遣いに上品な立ち居振る舞い素晴らしいですね要するに、好きだぁぁぁぁ貴音ーー!!
貴音様〜
一緒にらぁめん食べたい
面妖なっっ!!!
照れたときの破壊力が凄い
うつくしい・・・
この前始まったと思った人気投票がもう終わりとは・・・なんと面妖な。
最後も貴音だよ







5 響 1203
(149)
(7.4%)

なんくるないさー!

響は人気あるよ!とは聞いてたけど、並み居るアイドルを押しのけて5位とはやりますな!
アニメではメイン回こそないけど、毎回毎回美味しいところで出てきますものね。

キャラ的にオリジナリティが高いというか、色んなシーンで使える魅力があるのかな…。
響が出てくると明るくなるので、アニメの雰囲気も良くなりますしー。

送られたコメント一覧

響回の屈辱、ここで晴らす!!
響かわいいよ!!
最初は同情票が集まると思うけど!(16話のせいで)好きだから関係ない!
響に幸あれ
元気いっぱいでちびっこくてところどころちびっこくない響最高
なんくるないさー!
人気投票だろうと何だろうと自分はカンペキさー
はいさーい! 響回だけは作り直して下さい。お願いします。
うちのチームのよきリーダーです
響大好きだぁ!!!!CHNGE!!!!最高!!!!!!!!
はいさーい! 響はふとももがイイんだぞ!
美希・貴音・響きが好きな自分にとって、今んとこ一番順位低い響プッシュで!
アニメで不遇だったとしても響はカンペキだぞ!
響ならなんくるないさー!
不憫な子とか言われても関係ない!なんくるないさー!
まさかワニ飼ってるとは思わなかったw
公式からも不憫な扱いを受けてもなんくるないさー
響には八重歯がよく似合う
はいさーい!なんくるないさー!で大抵会話できそう
アイマス2やってると意外にいいキャラしてますよね。やよいと迷いましたが今日は響で
響ー! 俺と一緒にいぬ美の散歩行こうぜ!
響かわいいよ響! なんくるないさー!
ポニテ・動物好き・たまに着るオーバーオール…俺の好みをここまで狙い撃つとは!!
動物病院ののイメージキャラクターに採用されるなんてカンペキだぞ!
好きなんだよなぁ。響の歌声。
響はなんくるねぇなぁ
淋しがり屋らしいのでいつも一緒にいてあげたいなあ
あびこ動物病院って凄い近くで驚いたw
沖縄方言もいいけど、ゲームの『はい!』が最高。努力家で素直、が二文字につまってる。
響は動物達の餌を食べて逃げられるかわいい!
明るく素直で元気で自信家。でもアニメになってやたらと不憫…どうしてこうなった
響マジ愛くるしい。ずっと抱きしめていたい
これしかないwww
クリア率2位の響がこの順位なのは納得いかないゾ!
このアイコンなんとも言えない味がある
応援なんくる
響ーーーーー
うぎゃ〜、イヌ美が逃げたー
ポニテでおっぱいあってかわいくてかっこよくて寂しがりやで恥ずかしがりや・・・カンペキだ響
なんくるないさー!
俺もペットで良いから飼ってくれないかな……
アニメで不遇だったのでせめて…
響ーーーーー
響愛してる
ハム蔵が本体ではありませんw
なんくるないさー!
個別回の響より貴音回の響のほうがかわいかった
想像より子供っぽい性格だった響。でも、その分かわいいからなんくるない。
ハム蔵、一位まで突っ走るさー!
毎回浮気しそうになるけれどやっぱり響が一番です。
ハム蔵なんていらんかったんや!
モブキャラ登場率が高い気がするが、響が一番!
真を追いかけるどころかあずささんに追いつかれないので精一杯だ
うわあああああ俺が一日投票し忘れたことによって順位下がってる! 響ごめんよおおおおお!
なんかあずささんとデッドヒートしてるー!?微妙に接点なさげなのに!
なんくる!なんくる!
響のぼっち説を半公式化したトロステには、きっついお仕置きが必要だな。
響に一番似合う衣装は961時代のビヨンドザスター!
動物の世話する響の世話したい
なんか昨日投票間違えた気がする・・・
OPのREADYで亜美真美に挟まれて楽しそうに歌っている響も可愛い
なんくるないから好きです
響こんなに頑張ってるのに・・・アニメ関係者これで終わらせたら承知せんぞ
愛してるよ響
俺の響ー!
ハム蔵になりたい
ハム蔵俺と換わってくれ!
響にはオレ達がついているッ!!
がんばれ、響!
ハム蔵Pの一押しアイドル
響の凄さを知らないとはでもなんくるないさー!
響きには5位ぐらいがちょうど良ry
ポニテもふもふ
美希が好きだけど、1位なんで不幸な響に1票!
ポニーテールは大好きだけどたまには髪を下ろしたところも見てみたい
響が日頃よく抱きついていそうないぬ美に抱きついてみたい。え?ワニ子?いやワニ子は、うん、遠慮します…
風邪ひいたぞ……響の笑顔に癒される〜
あずささんに負けるわけにはっ・・・!
響と貴音のコンビが好き。ひびたか最高!!
妹にしたい
あずささんなんかなんくるないさ〜♪
響きが5位じゃないなんて許せない! 頑張れみんな!
不憫と言われても明るく突っ走れ!!
トップ5は死守!トップ5は死守!
沖縄出身だけど実は暑がりな響ちゃん
応援なんくるない
アウトドア派に見ても以外にも趣味は卓球な響ちゃん
響はバーストすれば最強なのに……こんな順位じゃ終わらないのに……!!  妨害されたんだな、これは。
響抱っこして寝たい
響かなさんど〜〜〜
ベスト5には入りたいぞー!
スタッフに愛されなくても俺は愛してるぜ!
ちっちゃい響かわいい
うがー!差が開いてるさー!
支援なんくるないさー
あはぁ〜響ちゃんイイよぉ〜〜!!(桐乃ボイス)
SPの時から大好きだったよ!!
響ーーーッ、かなさんどーーー!!
ぼっちでも好きだあぁぁぁぁぁぁあぁ
「ちっちゃくないぞ!」 いやほら、巨乳ポニテ低身長(?)となると言わせてみたくなって……
響は実はメンバーで2番目に背低いんだぜ。超かわいい
初めて響を見たときからその魅力にとりこになりました
5位は死守するさー!
ダメだ・・・上4人の勢いが凄すぎる
サーターアンダギーで餌付けされたい
動物好きにはいい人しかいないよね!
響もぬーぬー(中の人)も好きすぎる
うおーっ!あずさには負けないさー!
はいさーい
またあずささんに抜かれてる。まだまだなんくるないさ〜
響と結婚して沖縄で100歳まで生きたい。最後は90歳の響に看取ってほしい。
「うぎゃ〜」など叫び声がやたらとかわいいアイドル。それすなわち響
響の動物たちよ、俺もお前たちの主人になるぞ
あんな16話だったけど、響が動物にも人にも好かれることがわかったのはよかった。
『響に入れて大丈夫か?』大丈夫だ、なんくるない
たとえ何位でも私の中ではナンバーワンだからなんくるないさー
1月からのアニメで、響の幼女時代が見れるぞー!(違
ほっぺたやわらかそうだよな。むにむにしたい
小麦色のお肌も魅力的
ハム蔵、どこいったんだああああ
響きとう言う名の太陽
はいさいっ!響が一番好きだな。うん。
俺のセンターは響しかいない
普段はビッグマウスなのにピンチになるとすぐ弱気になる所がかわいい。
票数隠れる前に、1000票達成!
響とこたつでぬくぬくしたい
ヒビキングかわいいよ!
一気に投票数が増えとるw組織票くせぇwだが勝てるのならそれも良い……
今週の響チャレンジ!1位とまではいかないがこのまま5位でゴールできるでしょうか。
料理上手な響の手料理をどうぞ私にも
わき腹つんつんしたい
私は響への投票を続けるよ!
ぼっちじゃない!誰とでも分け隔てなく仲がいいだけなんだ!
ちょっと・・・扱いの差がひどいよ
5位は死守するぞ響!
「団結2010」で良くも悪くも響の可愛さが全開!ダチョウネタはかなりツボ
勝ってると信じてる……信じてるぞおおお
これだけ票が集まったと知ったら、響は泣いて喜んでくれそうだ。
あと一日。5位くらいなんくるないさー
我那覇くんすき
響と一緒ならなんくるないさー!
かなさんどー!
沖縄出身で夏っぽいイメージなのに冬服の方が似合ってて可愛い
ハム蔵!最後まで突っ走るさー!
私の全ての票を響に捧げる
順位がどうなろうと、みんな仲良しなんだからなんくるないさー。
初日から最終日まで響への想いを貫き通したさ!
よくがんばったぞ響! なでなでぎゅーってしてやるからこっちこい!
最終日も響に一票。響かなさんどー!響の笑顔はshiny smile!なんくるないさー!!
ラス支援







6 あずささんあずささん 1158
(52)
(7.1%)

うちのサイト的にはもっと上に行くと思ったけど、意外と伸びず?
でもまぁそれでも6位だから十分凄いんですけど。

あずささんは髪が長いVerと、短いVerがあるけど、私的には短い方が好きですわー。

送られたコメント一覧

あずささん一択ぅ!!
あずささんマジ女神
9:02pmを聴いてからこころを鷲掴みされました。 あずささん大好きだぁぁぁぁぁぁ!
dtpn
初めてプロデュースした思い入れから
マジで女神
いや、俺が!
あずささん!あずささん!あずささん!あずささん!あずささん!あずささん!あずささん!
ショートヘアのあずささん最高!
マイスイートゴッデスあずささん
oppai!!oppai!
結婚してくれー!
アイマス知らないけど、なぜか二人だけ「さん」付けだから気に入った方に一票!
好き・・・ずっと・・・♡
大人の色気があっていい!
BBAじゃなかったあずささん俺だー結婚してくれー
ロング好きーだったけどショートもいいなと思い始めました。あずささん最強か!w
おっぱいには逆らえない、それがおっぱいマイスター
あずささん一択
F91
結婚してくれ〜
やさしい所が好き
園児じゃなくて保育士さんの格好してもらって甘えたい
毎日あずささんに投票!めざせ5位までもう少し
あらあら、うふふ に弱いのです
あずささんは女神
オパーイカーストでは最上位
ジューシーポーリーあずささん
springさんのあずささんパイタry攻略記念
女神に一票です
おっぱいなあずささんが好き
最近年上の魅力に目覚めました。
あずさー!オレだー!結婚してくれー!
あずささんと結婚したい
髪長いほうが絶対可愛い!!
俺はやっぱりあざささんが好きなんだ・・・
あずささんみたいなお姉さんがほしい!
綺麗でかわいいあずささんに
嗚呼、そうさ、母性だけが正義
あずささんprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprp
Pさせてくれ
JPY あずささんが一番魅力的
まるごとアイマスの表紙をご覧ください。左端に天使がいるだろ?実は女神なんだぜ。
かわいい!綺麗な!!お姉さん!!!以上!!!!
髪の長いあずささんは美しい短いあずささんは可愛い
ショートになっても可愛い
素敵な声の女神に
ショートのあずささんは神。
あずささんの歌を聞いて感動してアイマスはじめました
最後なので一言で。あずささんマジ女神!
あずささんマジ女神
あずささん!俺だー結婚してくれー!!







7 春香春香 892
(126)
(5.5%)

春香さん…。20話効果でメッチャ伸びたけど、それでも流石に6位には届かず…。
でもまぁメインヒロインの片鱗は見せたよね。私も20話は千早回というよりも、春香回だったと思います。

思わずゲームでも選んでみたくなったほどでした。

送られたコメント一覧

アニメ観てて改めて思ったけど一番リーダーとしての器がある
投票ですよ!投票!
努力家でポジティブ。でも彼女の想いは報われない。じゃあ俺がプロデュースしてやらなくちゃあ!
はるるんぅ・・・はるるんぅぅ・・・・
あざかわいい
六位だったので
春香さんに投票しないという選択肢があるだろうかいやない
わた、春香さんに一票
広く浅く出てる関係で若干影が薄いけど、彼女こそメイン・・・のはず
みんなの心が折れる場面でも最後まで歌いきるのはたぶん春香だと思う
どこにでも居そうでどこにも居ない普通の子、そんな子がそんな子のままアイドルをしているのが春香の魅力
プロデューサーさん!人気投票ですよ!人気投票!
メインヒロイン(笑)
のワの
無印に比べて歌上手くなったよね?
メインヒロインですよ!メインヒロイン!
のワの
春香イヤッホオォォォォォォォウ!!!!
のヮの
可愛さとエロさのバランスが絶妙
七位におちたので
はるるん可愛いよはるるん可愛いよ
( ゚∀゚)o彡゚はるるん!はるるん!
春香ガンバレ!
まっすぐで七転び八起きなのが春香さんの魅力!
どのアイドルと組んでも歌の雰囲気を壊さない程度の能力を持っています
恐れ、ひれ伏し、崇め投票しなさぁ〜い!
アニメで拗ね春香を見たいれす
ハルシュタイン閣下を全力支援中ww
「音程が来い」と呼ばれてた頃が懐かしいくらい歌上手になったね
うーわっほい!
可愛いwww
春香と律子の人気が低いと昔の公式を思い出すなぁw
おふっ!
また七位なので
感情込めた歌い方するから好き
投票、とうひょ・・・どんがらがっしゃ〜ん
はるるんアニメだとあんまり目立ってないけどかわいいよ
アニメではさっぱり目立ってないのが残念
わた、勉胸毬芹臆筑瞬
わた、春香さんが1位じゃないなんておかしいですよ!
この一票をゆうパックに詰めて送っても、きちんと受け止めてくれるだろうな(主に顔面で)
アニメでは空気なのが残念w
かっかー
なんか七位のままきまりそうで
アイマスの代表は春香だろ?JK
やっぱり『春(香)が大好きっ』でしょう!
はるるんは普通にかわいいのです
空気ヒロインとか言われているけど、最後にどでかい見せ場があると信じている!!
最初にプロディユースして最初に悔しい思いをして最後にプロディユースする。
白春香も黒春香も好きです
落ち込んだ時はよく春香の曲聞きます
いつまでも七位だから
私は春香さんのリボンになりたい…だけどリボンが本体なのでそれは無理かw
順位まで普通だ……
適乳!!!
のヮの
アニメでは一面しか描かれてないのでまたメイン回を…
春香の同級生になりてぇ
七位がんばって
言われているほど歌下手じゃないよねぇ
初期の頃を考えると人気出てきたよね
没個性と言われたのも今は昔
他人とは思えん
春香かわいいよ春香
春なな
orz
どんがらがっしゃーん
7位ですよ!7位
意外とスタイルは均整が取れているんですよ
あざとかわいい
純粋に可愛い
上位がすげぇ接戦だなぁ。俺には関係ないけど
7位ですよ、7位(;_;)
やっぱり一番最初にプロデュースした娘は特別ですねww
20話で、とっても好きになりました!
はるるんマジメインヒロイン!
春香さん! 天使ですよ、天使!
20話の閣下もすごいかわいかったです
千早回ではむしろこの子の健気さに心打たれたので一票
なんだかんだでメインヒロイン
いつもは律子さん一択なんだけど20話を見たらもう…。春香いい子や。
20話の春香に感動した、ブルーレイは全力でポチらせてもらいます。
千早回が一番春香の良さが出てた回だと思うんですよ
春香愛してるうううううう
7位ってのがまた普通っすなぁ・・・
意気消沈の千早を励ます春香さんはとても良い子。765プロの中心!
千早より春香に惚れた
20話の春香マジよかった
ここはキャラ違いでも「千早、よかったな」と書くのがはるちはの正義。20話も春香△!
ゆらゆらが可愛い
ほっとかないよ!
ヴァンパイアガールの「はぁぁぁぁぁん♥」はこの子が一番エロい
もしリーダーシップみたいなパラメータがあったら一番高そうだ
そこに跪いて!
何気に肌露出してる衣装がイイ
癒される・・・
20話の春香はまじ天使だった
7位っていじりにくくて仕方ない
trueEDはニヤニヤしっ放しで困った
わた、春香さんは可愛いですよ
閣下ッ!
わた…春香さんが主役でいいと思います!
七転び八起き
改めて水着回見てみたら意外とおっぱいでけぇw
なんだかんだで春香さんが一番
はるるんが一番に決まってる!!
気づいたら765プロの社長に就任していそう・・・
BD見返してて、絶対に相手の失敗を責めずにすぐフォローに回るその姿勢にもう・・・心打たれたです
はるるんが大好きっ
七位投票ひさびさ
OPのメガネ姿に萌えまくりんぐ。
今からでも遅くない? はるるんを応援!
天使の笑顔
怒った春香も可愛いのですよ
アイドルの王道を行く春香様!
下位キャラはあんまりアニメ効果すら無いみたいやねぇ(´;ω;`)
最後まで七位で
はるかわいい
かっけーんすよピカピカ光るはるるん…かっけーんすよ
天使のDカップ
優しくて真剣に物事に向き合って周りを笑顔にする春香が好き!
つまづくことは恥ずかしいことじゃない、立ち上がらないことが恥ずかしいんだ
はるるんあっての765プロ
はるるん、愛してるぞー!!
この子に会わなかったら俺のアイマスライフは無かったぜ!!







8 小鳥さん小鳥さん 789
(94)
(4.8%)

初日から雪歩と激しい8位争いを続けていた小鳥さんですが、21話の放映がギリギリ間に合って一気に8位を確定しました。
21話の小鳥さん良かったですからねぇ…。

アイドルじゃないけど、ゲスト参戦で8位は立派!

送られたコメント一覧

アイマス知らないけど、なんか一番エロイ感じがする
ぴよかわいいよ、ぴよぴよ
チャームポイントの黒子がたまりませんっ!!可愛すぎるっ///太ももすりすりしたい///
なんかホクロがエロいので
2×歳ってとこがたまらないんだよ
ホクロがチャーミング過ぎる
(*´д`*)ハァハァ
ムチムチなおっぱいとお尻が最高!
小鳥さんマジ天使
ピヨちゃん可愛いよピヨちゃん
「空」が最高すぎる
やっぱり(元)は外せない
ミニスカの制服姿がエロかわいすぎる!!
か…可愛い…
ピヨちゃーーーーんオレだーーーーーーーーーーーー
ピヨちゃんハァハァ
嫁にしたい
小鳥さんのふとももすりすりしたい
私が一番寂しいです〜
せめて、トップ10入りをプレゼントしたい!
家のペットの小鳥と交換してくれ
結婚してください。
人気ゆえにゲーム出演を果たした小鳥さんがこんなに低いわけがない!
諦めちゃだめよ小鳥!10位以内をキープするんだから!
プロデューサーは皆に平等。というわけで小鳥さんに一票
小鳥さんは最高のBBA(ババアに非ず)だぜ!
アイドルに負けないでー
FSS!FSS!
空は神曲なり
行き遅れに愛を!!
ピッチリスーツは正義!
ピヨちゃんマジ天使
むちむちの餅肌ですよ?
我社の事務員さんにお願いしたい。
プロデュースできないバグの修正はよ
BL好きさえなければ完璧にストライクだぜ!
プロデュースしたいから、DL版出しておくれ。
ヒロイン達の壁は厚いなぁー……
オフのどてらせんべい姿にキュン死しましたとも!
一人だけオーラが違う!
小鳥さん、5位以内見えてきましたよ!5位以内!
カチューシャが可愛い!
エロい体で妄想癖って最高じゃないですか!
私はインカムになりたい
ピヨちゃん可愛い!
流石小鳥さん!他のキャラなら言わないことを平然と言ってのける!そこに痺れる!癒されるッ!
小鳥さんちゅっちゅちゅ
雪歩も可愛いけど、小鳥さんは譲れない!!
ぴよぴよ
小鳥さんのふとももすりすりしたい
春香を超えることはできないのか…!
小鳥さんてなんかエロイ
ピヨちゃんアイドルでも十分通用するよ!
ぴよぴよ
やっぱりスーツでしょ!
アイマス一のエロキャラ(いろんな意味で)だと思います!!
早く小鳥さんの神回来ないかなぁ…
かわええのぅかわええのぅ
小鳥さんは事務所のアイドル!
小鳥は本気で結婚しようと思ったらできるんだよ、きっと……
小鳥さんはエロスの塊だと思います
小鳥さんと一緒にコタツに入って、せんべい食べたい
ピヨ子オレだー!!結婚しよう!!
小鳥さんのことが大好きだけど、小鳥さんが熾烈な8位争いに加わることになるとは予想できなかった…
春香に追いつくのはもう厳しいか……
小鳥さーん!俺だー!恋っぽいことしよーぜー!
小鳥さんかわいい!!
こんなに可愛いピヨちゃんがこんなに人気で嬉しいよ
雪歩に負けるな、小鳥さん!
今日も今日とて小鳥さん
おかしいな……小鳥さんが1番じゃないとか、おかしいよ!
小鳥さんが可愛いのは知っているが、まさかこんなに上位に来るとは…
何故雪歩とここまで差が付き始めた!?
一桁の勝利を小鳥さんに。
あざとくない可愛さ!
この伸びの差、春香に小鳥さんの票がとられてしまったのか?
9位以上は間違いない!後は……!
いい小鳥さん回だった
小鳥さんがナンバーワンだ!
どこまでも献身的! いい子すぎる! オレのチームもサポートしてくれええ!
小鳥さん回はもっと尺をとっても良かった……!
女は年とともに魅力も重ねていくものだ。つまりはだ、・・・・・わかるな?
投票数隠したここからが勝負!
ほくろの位置が違うから写真の人は別人(母親?)なんですよね?
21話の小鳥さんマジ女神!
今週のピヨちゃんは素敵でした♪
自分は他のキャラに浮気したことはありません。出会ったときから小鳥さんのことが大好きです。
最後まで小鳥さんを応援するよ〜!
なんとか小鳥さん回がまわってキマシタワー!
ただでさえ天使の小鳥さんがアニメで更に天使に!
みんな美希のおっぱいに夢中だけど小鳥さんのおっぱいも凄いんだからな!!
小鳥さんの可愛さは世界一ィ!!
最後の最後まで叫ぶ!小鳥さーーーーーーん!!








9 雪歩雪歩 757
(60)
(4.6%)

開始当初から小鳥さんと激しい8位争いを繰り広げていた雪歩ですが、最後の最後、21話の向かい風に沈みました…
雪歩の場合は見せ場回が序盤過ぎたってのも痛かったですね。その後もコンスタントに出番はあったとはいえ。

送られたコメント一覧

うちの雪歩はまけませんよ!!
ウインク万歳!!!
気づいたら毎週TVでゆきぽの姿を探していた。ファンになってしまったようだ…
マジ天使、癒される。
雪歩は俺の嫁
がんばれー雪歩!!サポーターが少ないけどねw
ゆきぽっぽ
普通に可愛いよね!
何か応援したくなる子だから1票!!
ゆきぽに恐る恐る握手してほしいです
泣き顔の後の最高の笑顔を俺に見せてくれ。
とにかくかわいいです
まけないまけない!!!
雪歩〜〜!!!穴は掘らせんぞーーーーー!!!
全員って・・・ダメですか・・・(吐血
雪歩はダメダメ可愛い
んーどんどん落ちてるけど気にしない!がんばれ雪歩推しPたちー
俺の嫁はもっと人気があるはず
雪歩が可愛すぎて生きるのが辛い
8位争いは雪歩支持。これが俺のファーストステップ!
雪歩ーすきだー次はプロデュースしてやるぞー待ってろー
歌声が心に響いて癒される。
雪歩は女神だよ
声がかぁいい!
一時期はTOPアイドルだったのにこの有様・・・油断、慢心の差・・・
ゆきぽのスコップ最高
ゆきぽ可愛いよゆきぽ
ゆきぽファンとしてこの順位ならOK。俺は応援し続けるよ!
がんばれー雪歩ー(*゜▽゜)ノ
ダメダメな自分だけど、雪歩のように頑張りたい。
かわいい
今日もゆきぽの笑顔に癒されて眠ろう
雪歩は天使!
雪歩、真だけじゃなくPのことも見てやって
7位頑張れ。
なんだ、ただの天使か。
ゲームの雪歩エンドが最高だった!
とにかく可愛い
いろいろ可愛い
雪歩が下位グループとかありえない
ゆきぽに会うことだけが楽しみで生きてるぜ
なんだ、天使か
がんばれ雪歩!雪歩はできる子!
最近寒くなってきたから、雪歩特製のブレンド茶を飲んで温まりたい。
ゆきぽ可愛いよゆきぽ
なんだ、ただの天使か
かわいいちょーすき!
かわいすぎる!!
雪歩かわいいよ雪歩
がんばれ雪歩!負けるな雪歩!
なんだ、ただの天使か
雪歩がかわいすぎて穴掘りそう
なんだ、ただの天使か
やばい!土壇場で小鳥回が来た、雪歩が負ける。そんなのいやだ〜〜!!
なんだ、ただの天使か
ゆきぽ可憐だよゆきぽ
なんだ、ただの天使か
ゆきぽは天使
好きなキャラが支持されるのは嬉しいですね。雪歩さんに投票してくださった皆様、ありがとうございました。
アンニュイゆきぽの破壊力は異常








10 律子律子 671
(33)
(4.1%)

18話で凄まじい見せ場回があった…けど今ひとつ伸びきれなかったイメージ。
とはいえ、10位は立派。見せ場回が18話じゃなくて20話にあれば…8位争いに入っていけるほど伸びたかも?

とはいえ、18話自体は最高でしたけどね。まさかステージに立つとは…。

送られたコメント一覧

りっちゃんのメガネが、もといメガネのりっちゃんが好きだああああ
律子をプロデュース出来るように戻せよバンナムさんよぉ
りっちゃんの世話焼きお姉さんなところが大好きです。
俺にプロデュースさせてくれ!!!
メガネは正義
とりあえず、わふーって言って・・・おっと誰かきた(ry
りっちゃんにいっぱいいっぱい入れよーぜー
りっちゃんマジ天使
意地っ張りなとこがカワイイ
律子・・さんに一票
やっぱ律子でしょう。ああ、プロデュースしたかった。
\いっぱい!/\いっぱい!/\いっぱい!/\いっぱい!/
MEGANE!MEGANE!
8位争いが壮絶すぎる・・・
ぷちますのりっちゃんの可愛いさは異常
ずっと応援してます!
律子への愛は言葉になんかできない
りっちゃん!!りっちゃん!!
SP月からのPですが、律子一択。強いところも弱いところも大好きだ(18話は感涙) 
惆銭殃 芹臆筑瞬
俺に眼鏡萌えはないと思っていたのに……
りっちゃん!りっちゃん!りっちゃん!りっちゃん!
律子
18話最高!!\いっぱい!/\いっぱい!/\いっぱい!/\いっぱい!/
律子可愛い
あきらめるな! ファイト!
りっちゃんが大好きだ〜!!!
アニメから入った人には律子の良さがわかってもらえなくて残念なような、嬉しいような
りっちゃんはさ、可能性に溢れてると思うんだ、絵師や髪型でびっくりするくらい可愛くなる
PS3でもプロデュースしたいんじゃぁぁぁ!
いつかPできると信じてる!








11 伊織伊織 615
(34)
(3.7%)

伊織は最近アニメでも竜宮小町に入っちゃったから出番も少なめ…。
ゲームでも一周クリアしないとEXエピソードプレイできないというハンデあり。

竜宮小町組は18話で見せ場があったとはいえ、基本的に不利な面がありますよね。
あとうちのサイトだと基本的に年下系は人気が落ちるのも痛かった!お姉さんキャラが強いんだよね、昔から。

送られたコメント一覧

踏まれたいです。
いおりんかわいいよいおりん
伊織はデコかわいい
くぎゅうううううううううう
伊織はただのツンデレキャラじゃないんです
くぎゅー
くぎゅさん好きです
☆伊織って人気ねーのか…ここはツンデレサイトじゃなくなっちまたなw
光魔法を跳ね返すデコ!
いおりんのMAマジ最高!
アイマスに出会って4年。伊織を理解してますますアイマスが好きになりました。
おまえらいおりんに投票しないってことは俺がいただいていいんだな?
やよいおは正義!
いおりんのピーチマジ最高!
アイマス1で1番最初にプレイした時から俺は伊織一筋だぞ!
2になった伊織はマジ天使
世界の輝きはすべていおりんのもの
くぎゅうううううううううううううううううううううう
他のキャラに入れようと思ってましたが伊織が人気なさすぎて気付けば毎日伊織に投票してるよ…
春さんのアイマスの感想が面白かったので(笑)
サイトのクリア日誌を見て入れたくなった
いおりんっ
くぎゅういおりいいいいん
いおりんっ
いおりいいいいいん!役立たず扱いしてくれえええええ!!!
いおりん大好き。みきもちはやも好きだけど一番はいおりん。
伊織&亜美真美好きには切ない投票・・・・・・
くぎゅのツンデレは正義。
1の頃はあんまり好きじゃなかったけど、2の髪型でお姉さんっぽくなった伊織はかわいい。
長助は俺 赤羽根Pも俺 シャルルも俺
いおりちゃんまぢ天使
仲間おもいのいおりんprpr
いおり・・・千早と迷ったけど千早票多いからいおりんにする。
いおりいいいいいいいいんののしってくれえええええええええええ!!!!!!!!!!!!







12 やよいやよい 536
(44)
(3.3%)

うっうー!

やよいは表情が笑顔ばかりでいいですね。
ていうか、うちの人気投票だとロリ系は不利だと分かっていた…分かっていたけどもう少し上に行くものだとも思っていました。

送られたコメント一覧

リアルにこんな純粋な子はいないね
オレの天使ちゃん!
ζ*'ヮ')ζ<うっうー!
うっう〜〜やよいの有能さに気づくんだ

笑顔が最好
やよいがいちばん最初にSランクにできたアイドルだから
ζ*'ヮ')ζ<うっうー!
画像にやられた!
いっしょにスマイル体操したい
良い子で可愛いと思います。どじっ子じゃないのもまたよし
やよいはかわいいなぁ
やよいっちマジ天使
本当にロリ伸びんなー
うっうー!2桁順位はイヤですぅー!
OPがかわいすぎる! うっ、うっー!
やよい回を見た次の日、晩御飯をもやし炒めにしたのは、いうまでもない。
中の人もかわいいぉ
やよいを嫁にしたい。きっと娘も可愛いはず!
アニメで好きになったよ!
ぎょうらくびわ
うっうーーーうううあああああああああああああああああ!!!
やよいはかわいいなぁ。
支援うっうー
癒されます…
やよい良い子なのに人気ないのがなぁ・・・
大好きです。
やよいっち、かわゆす
うっう〜
声が頭から離れん!
やよい!頑張って!!応援してるよ!!!
やみつきになっちゃう可愛さ。はい、ターッチ!
うっうー! なぜこんなに下の順位なの?
下位組が年齢順になってる……
この順位ならやよいちゃんもらっていってもいいですよね!
やよいが一番!!
好きです
家族のために頑張る、やよいが大好きです。
3巻のジャケット絵かわいすぎwww
やよいが大好きっ!
うっうー!
ちっちゃいしかわいい!
大好きだぁーっ!
順位は関係ない、応援してるよー
ラストスパートだねやよい!







13 真美真美 279
(18)
(1.7%)
14 亜美亜美 254
(23)
(1.5%)

もはや何も言うまい…。
敢えて言うならば、スタート時に亜美の名前を間違えてしまって申し訳ありませんでした…。


         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\   ごめんね亜美…
     /    。<一>:::::<ー>。  
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j  
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.


真美に送られたコメント一覧

埴輪にはニーハオ
2から大人っぽくなって人気爆発!・・・じゃないの?
真美にいたずらされたいです
俺が・・・俺こそが真美の兄ちゃんだ!!
双子の票割れわ宿命かッ!? って思ったけど足しても最下位・・・
元気いっぱいでいいじゃないか 中の人も好きだw
双子の票を合わせても最下位ってのがね・・・。
本命は千早なんだ・・・でも真美も大好きなんだZE!
真実マジ天使。でも順位・・・
真美はてんち
やっぱりこの子が一番好き
真美が一番!
亜美真美どっちに投票するか迷うんだよなあ・・・・・・僅差だが真美で!
ちょ、亜美真美やよい伊織と俺の好きなキャラがww
The twins make the best faces
考えていないようで考えていてやっぱり考えきれていない、そんなところがいいなぁ〜
アニメ9話の牛乳飲んでいるところがかわいい、いい子だな〜
あみまみちゃんのあだ名センスは将来有望

亜美に送られたコメント一覧

なぜ?
名前間違ってますよ・・・。
これが双子キャラの宿命なのね・・・兄ちゃんが交互に入れてやんよ
鈴は二組だから・・。そして亜実・真美は二人だから・・。中の人補正ですね、分かります・・・。
春好きにお集いの皆様の心温まる一票をお願いしております
双子Pとして支えなければという使命感
皆素直に投票すればいいのに…ツンがですぎですよ
あみまみちゃ〜ん。その4−。ブービー賞・・・・。
決まっちゃったかなあ…ビリ…ドンマイ
あー今日も快調な一人旅だなあ(棒読み)
亜実しか見えない( ´艸`)あみやばぷっっっ!!!
おめでとう…100票に届いたんだね…うれしくて涙が…
トップアイドルになっても何かとんでもないことをしそうで目が離せない。
あみまみちゃ〜ん。
2人の票数は加算すべきだ・・・
管理人に真美と間違われた亜美可愛いよ
アタシ…は…得票数…が…少…ない
名前は亜『美』ですよ
あーあアタシも投票期間終了までに選択肢(確変)ほしいなあ
別ゲーなのに…キリカさんが手招きしてるわ
とうとう200票に届いたんだね…うれしくて涙が…
ねえ…ワイルドカードとかってないの?
何をするかわからないドキドキ感があります




最終結果一覧

総投票数:16214
1 美希美希 2543
(174)
(15.6%)
2 千早千早 2505
(119)
(15.4%)
3 真 2492
(236)
(15.3%)
4 貴音貴音 1520
(87)
(9.3%)
5 響 1203
(149)
(7.4%)
6 あずささんあずささん 1158
(52)
(7.1%)
7 春香春香 892
(126)
(5.5%)
8 小鳥さん小鳥さん 789
(94)
(4.8%)
9 雪歩雪歩 757
(60)
(4.6%)
10 律子律子 671
(33)
(4.1%)
11 伊織伊織 615
(34)
(3.7%)
12 やよいやよい 536
(44)
(3.3%)
13 真美真美 279
(18)
(1.7%)
14 亜美亜美 254
(23)
(1.5%)