春が大好きっ春が大好きっ人気投票まとめ >春が大好きっ10周年記念 人気投票 結果発表

春が大好きっ10周年記念 人気投票 結果発表


春が大好きっ人気投票まとめ
2013 ベストゲーム
2012201120102009
2013 イラストベスト50
20122011 ・2010
2014年 期待ゲーム(Vita編)
PS3/Vitaマルチ編PS3編

ラブライブ! 2nd Season 1 (限定版)
ラブライブ!  2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]
【14年6月20日発売/Blu-ray】


■BD 2巻 (限定版) 07/25
■BD 3巻 (限定版) 08/27
■BD 4巻 (限定版) 09/24
■BD 5巻 (限定版) 10/29
■BD 6巻 (限定版) 11/21
■BD 7巻 (限定版) 12/25


ラブライブ!2期 OP主題歌「それは僕たちの奇跡」(DVD付)
TVアニメ ラブライブ!2期 OP主題歌(DVD付)
【14年4月23日発売/CD+DVD】

■ラブライブ!2期 ED主題歌 05/08
●CM映像を公開!

ソードアート・オンライン (14) アリシゼーション・ユナイティング
ソードアート・オンライン (14) アリシゼーション・ユナイティング (電撃文庫)
【14年4月10日発売/小説】

■魔法科高校の劣等生 (13) 04/10
■境界線上のホライゾン 7(中) 04/10

ソードアート・オンライン ホロウフラグメント(特典:衣装DLC)
ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント― (初回封入特典「ゲーム内で使用出来るスペシャル衣装が解放される」プロダクトコード 同梱)
【14年4月24日発売/PSVita】

■限定版

ソードアート・オンライン Extra Edition(限定版)
ソードアート・オンライン Extra Edition(完全生産限定版) [Blu-ray]
【14年4月23日発売/Blu-ray】


冴えない彼女の育てかた (6)
冴えない彼女の育てかた 6 (富士見ファンタジア文庫)
【14年4月19日発売/小説】

●アニメ化決定&PV公開! 丸戸さんが全話脚本担当、茅野愛衣さんの詩羽先輩もいい感じ

冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム(1)
冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム(1) (ビッグガンガンコミックス)
【14年4月19日発売/漫画】

■冴えない彼女の育てかた (2) (ドラゴンエイジ) 04/09

終物語 下
終物語 下
【14年4月3日発売/小説】


<物語>ヒロイン本 其ノ伍 戦場ヶ原ひたぎ
アニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ伍 戦場ヶ原ひたぎ
【14年4月3日発売/本】

●ひたぎの中学時代、ヴァルハラコンビ結成秘話をノベル収録

劇場版ペルソナ3 #1 (限定版)
劇場版ペルソナ3 #1 Spring of Birth(完全生産限定版) [Blu-ray]
【14年5月14日発売/Blu-ray】


第3次スパロボ大戦Z 時獄篇(特典:初代スパロボのHDリメイク版)
第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 (初回封入特典 スパロボシリーズ第1作目「スーパーロボット大戦」のHDリメイク版をダウンロード出来るプロダクトコード 同梱) 同梱)
【14年4月10日発売/PSVita】

■PS3版

魔都紅色幽撃隊 特典:幽撃ウォーカー
魔都紅色幽撃隊 幽撃ウォーカー(A5サイズ冊子)付 付
【14年4月10日発売/PSVita】

●魔人学園の今井監督による伝奇ジュブナイル最新作!
■PS3版

シャリーのアトリエ (プレミアムボックス)
シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ プレミアムボックス (ダウンロードコード 同梱)
【14年6月26日発売/PS3】

■通常版
●「シャルロッテ」がパンツはいてない可愛い

フリーダムウォーズ (特典:奪還DLCパック)
フリーダムウォーズ (初回限定特典 “奪還
【14年6月26日発売PS Vita】


WHITE ALBUM2 CONCERT(初回限定版)
WHITE ALBUM2 CONCERT(初回限定版)(Blu-ray Disc)
【14年4月23日発売/Blu-ray】

●『WA2 ミニアフターストーリー』を応募者全員プレゼント! 丸戸さん書き下ろしの雪菜&かずさ後日談

TVアニメ「WHITE ALBUM2」VOCAL COLLECTION
TVアニメ「WHITE ALBUM2」VOCAL COLLECTION(仮)
【14年3月26日発売/CD】


ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! (限定版)
ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! ライバルは宝物BOX
【14年6月26日発売/PSVita】

■通常版

超女神信仰 ノワール 激神ブラックハート(限定版) (ねぷぎゅあ「ノワール」、ドラマCD)予約特典 ビジュアルブック
超女神信仰 ノワール 激神ブラックハート(限定版) (ラステイション製ねぷぎゅあ「ノワール」、オリジナルドラマCD「ネプテューヌ激白! 同梱)特典 ビジュアルブック 付
【14年5月29日発売/PSVita】

■通常版

ランス9 ヘルマン革命 【Ama特典付】
ランス9 ヘルマン革命 【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】
【2014年4月25日発売/Win】

●魔想志津香、メインヒロイン決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

PS Vita Wi-Fiモデル ライトブルー/ホワイト
PlayStation Vita Wi-Fiモデル ライトブルー/ホワイト (PCH-2000ZA14)

■ホワイト ■ブラック ■カーキ/ブラック
■グリーン/ホワイト ■ピンク/ブラック

PS Vita メモリーカード 64GB
PlayStation Vita メモリーカード 64GB (PCH-Z641J)

■メモリーカード 32GB
■メモリーカード 16GB
【途中経過まとめ】
「春が大好きっ 10周年記念人気投票」 スタート! 過去7年分の「最強決定戦」上位3名がエントリー!
「春が大好きっ 10周年記念人気投票」 初日結果&コメント発表! 上位が丸戸キャラと型月ばかりになってる!
「春が大好きっ 10周年記念人気投票」 途中経過&コメント発表(2)
「春が大好きっ 10周年記念人気投票」 途中経過&コメント発表(3)

花鳥玲愛アーチャー&凛上杉謙信夏海里伽子ルルーシュシェリル
戦場ヶ原ひたぎ椎名京アスカ黒猫中野梓
美希シャル冬馬かずさ番長蒼崎青子キャス狐アリサあやせ

★人気投票とは★
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています(左のサイドバーにて)
その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。

  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは不要です。ただし途中経過発表などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラにはコメントをぜひどうぞ。
  • 期限は3/9〜3/30までの三週間
  • 得票数は常時公開していますが、最後の3日間は非公開となります。
  • 公式とは一切関係ない、あくまで一個人サイトの人気投票企画です。あまり熱くなりすぎないようにしましょう。

すぐに最終結果一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい

【表示の例】
順位 名前 得票数
(コメント数)
(得票率)

【2014年の人気投票】
【02月】空の境界 未来福音 人気投票
【01月】ファイナルファンタジー10人気投票

【2013年の人気投票】
【1月】第2次スパロボOG ヒロイン人気投票
【2月】僕は友達が少ない 人気投票
【3月】閃乱カグラ人気投票
【4月】Fate/エクストラCCC人気投票
【5月】フォトカノ 人気投票
【6月】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 人気投票
【7月】とある科学の超電磁砲(レールガン)人気投票
【8月】「プリズマ☆イリヤ」人気投票
【9月】ダンガンロンパ人気投票
【10月】閃の軌跡 人気投票
【11月】ゴッドイーター2 人気投票
【12月】春が大好きっ 2013 最強決定戦

【2012年の人気投票】
【1月】「ホワイトアルバム2」人気投票
【2月】「マジ恋S」人気投票
【3月】「偽物語」人気投票
【4月】「魔法使いの夜」人気投票
【5月】「Fate/ZERO」人気投票
【6月】「ペルソナ4」人気投票
【7月】「咲 阿知賀編」人気投票
【8月】「アクセルワールド」人気投票
【9月】「初音ミク」人気投票
【10月】「ソードアートオンライン」 人気投票
【11月】「テイルズオブエクシリア2」人気投票
【12月】春が大好きっ 2012 最強決定戦

【2011年の人気投票】
【1月】とある魔術の禁書目録 人気投票
【2月】戦場のヴァルキュリア3 人気投票
【3月】IS-インフィニットストラトス人気投票
【4月】真・三國無双6 人気投票
【5月】大帝国 人気投票
【6月】涼宮ハルヒ 人気投票
【7月】メルルのアトリエ人気投票
【8月「日常人気投票
【9月】ランスクエスト人気投票
【10月】碧の軌跡人気投票
【11月】アイドルマスター人気投票
【12月】春が大好きっ 2011最強決定戦

春が大好きっ人気投票まとめ 2004〜2012年










1 里伽子夏海里伽子 1769
(182)
(13.4%)

投票が始まる前、里伽子がトップの可能性もあるなーとは思ってたんですよ。まさかこれほど独走になるとは思わなかったですけれど(汗

古いキャラですし、もう知らない人も多いという「不利」は確かにあります。
ただ、2007年頃の人気投票では里伽子は全戦全勝、負けなしのチャンピオンだったんですよね。玲愛はもちろん、セイバーや凛にも勝ってましたから。

あれから数年経って今の時代でも優勝したということは、それだけ当時から「春が大好きっ」を見てくれている人が多いということだと思います。
私的には「10周年記念」としてこれほど嬉しいことはありません。コメント見るとなんか「同窓会」のようになってるしw

もちろん里伽子の魅力が飛び抜けているからこそ、今もまだ覚えている人が多いということなんでしょうが…。里伽子シナリオの衝撃は当時凄かったですからね。



送られたコメント一覧

りかこぉ〜〜〜
番長か里伽子で迷ったが、やはり永遠のヒロインに投票
本当に・・・しょうがねえなぁ・・・里伽子はぁ・・・っ
ずっとリカリカに投票さたかった
里伽子に投票出来る喜び!
ここまで悩む投票は久しぶり。。。でも、里伽子が出るなら入れるしかないよね!
俺たちの里伽子が帰ってきた!
あの感動を思い出させてくれてありがとう
好きなキャラばかりだが、投票して後悔しないのは彼女しかいない。
例え春好きが100周年を迎えたとしても里伽子に投票します。
里伽子こそ至高にして最強ヒロインや!
本当にっ、しょうがないなぁっ……!投票するしかないじゃないっ
始まりの人 里伽子感慨深いものがありますわ
春が大好きっの人気投票といえばやっぱり里伽子なんだよ
その献身に惚れた。
もう、しょうがないなぁ、仁は・・・やっぱりりかえもん最高や!
仕方ないなあ、里伽子は
もはや語るまい
こんなに一人を選べない投票も初めてだっ!
一番幸せになって欲しいのはやっぱりこの子
この笑顔は反則や&#183;&#183;&#183;(泣)
笑顔の里伽子いいね!
迷ったがやはりこの人
里伽子をクリアした‘あの日’の感動は、いまもこの胸に息づいている――
もうしょうがないな里伽子は
何年経っても色あせない。
久しぶりに里伽子に投票できる喜び!
あの笑顔と涙を見た時から、一生ついていくって決めたんだ…
俺にははっきりとイメージできる。里伽子がその手で最強決定戦一位を手にする姿が
玲愛すまん票割れで負けるのだけや避けたいんや
このサイトだからりかこ。これしかない。
いつ里伽子に投票するの?今でしょ!!
里伽子とかずさと玲愛とキャス狐と誰か一人なんて選べませんので日替わりで
しょうがないなぁ、里伽子一択ですよ
春好きと言えば里伽子。異論は認めない。
10周年おめでとうございます!
里伽子に入れねば誰に入れるというのか!!
お幸せに、ただただお幸せに…
久々に里伽子に投票できて嬉しい! 管理人さんありがとうございます!
旧姓夏海の人に
里伽子はいい女。
里伽子がいるならば入れざる得ない。
このサイトのお陰で里佳子に出会うことが出来ました。
こんにゃくの分もパルフェ勢支援
嫁だらけ…さしずめ正妻決定戦!
きっとその体は、無限の愛でできていた。
なんかね〜この位置に里伽子以外がいるのは落ち着かないんですよね(笑
その笑顔は反則だよ,里伽子T T
里伽子!ヽ(´ー`)ノりかこ!(^▽^)リカコ!(*ノ≧∀)ノ里伽子!ヽ(´▽`)ノ♪りかこ!
玲愛は俺の嫁。里伽子は仁の嫁。

今プレイしても里伽子ルートでは号泣しちゃうよ・・・
毎日しょうがないなぁ
雪菜がいない? なら里伽子だ
いまでもどのキャラより里伽子が好きです!ほんとにしょうがないなぁ
例えるなら虎牢関で『りょ、呂布が出たぞ〜』って感じw強えぇぇ
向かうところ敵なしだな
この笑顔には投票せざるを得ない
海己、そしてつぐみ寮のみんなの分まで里伽子に...
「春が大好きっ」を巡回し始めたのはパルフェがきっかけでした

里伽子のせいで、ま〜姉ちゃんシナリオが2度とできないww
この投票を見てパルフェをプレイしようと思った人に一言。里伽子√は最後にしてください。いや、マジで!
いやーほんとパルフェは色あせないよね。その中でも里伽子は別格
永遠の一位です、いつまでも幸せであれ
久しぶりに里伽子抄やりましたけど、やっぱり里伽子は仁の嫁
凛も好きなんだけど…ごめん、しょうがないんだ…
声優界で言うなら田村ゆかりみたいなものか。りかりん世界一かわいいよ!
しょうがないな里伽子は
おそらく知名度は最低クラス。で、1位って、皆どんだけ忠誠心強いんだよw
春好きのアイドルはアイマスでもラブライブでもなく彼女です。
途中からサイトを追いかけ始めたので、里伽子に投票できる日がくるとは…。さすが10周年ですね!
あのね、このアイコンの笑顔は反則だと思うの?これじゃ里伽子に入れるしかないじゃない!
しかしこのサイトはほんと丸戸キャラ強いなw
春好きと言えばこの人!里伽子シナリオの感動を分かち合える数少ない場所だもの!
里〜伽〜子〜〜〜
やっぱり里伽子がNo1
どんな人気投票があろうと里伽子がいるのなら里伽子にいれる、それが俺のジャスティス!!
里伽子に投票できる幸せ
またやりたくなってきた
見せてやろう。勢いに負けることのない、パルフェの強さを!そして里伽子の独走を!!
しょうがないな里伽子は
今日は大学の卒業式だった。俺、卒業したら里伽子と結婚するんだ。
好きだから、好きだから、春が大好きだからっ!里伽子が、強いよぉっ!
天使
りーかーこー!!
どれだけの人が里伽子というキャラに愛を落としていったかが分かってうれしい
里伽子のせいで今の俺はこんなことに… 大好きだぜ
かずさや玲愛まで参加してもトップとは。もう未来永劫、春好きで里伽子を超えるキャラは出ないと思う。
美希や美琴が平凡に見える人気投票って初めて見た(汗)里伽子強ェェェェ
里伽子人気でうれしいな
里伽子に投票できる…!こんなに嬉しいことは無い…!
パルフェ、特に里伽子ルートはなんどやっても素晴らしい
俺は里伽子と共に生き、里伽子と共に死す!今さら何の躊躇いがあろう!
里伽子って誰?って方は是非ともパルフェをプレイして!月日が経っても色褪せぬ素晴らしさがあるから!
パルフェやってた頃はまだ学生だった……時間に余裕があるときに腰を据えてプレイできてよかった
流石の地形効果と言うべきか、むしろこの程度に抑えている他の善戦を讃えるべきか...
これだけスゴイメンバーで里伽子が1位なんてwwきっと春が大好きだけww
俺にとっては7月20日は永遠に海の日ですよ。
里伽子相手に浮気はできないので投票し続ける
しょうがないな里伽子は…
やっぱり里伽子がナンバーワン!
電車の中で「夢のその先。」を聴いて、思わず泣いたのは秘密ですw
幸せになって欲しいと思えるヒロイン
得票率が0.1%下がったよ!何やってんの!
がんばれ里伽子、私のヒロイン!
例え圧勝だとわかっていても、最初から最後まで里伽子に入れ続けます。もちろん。
里伽子強すぎ・・ww
今もギャルゲーをやってるのは、また里伽子みたいな女性に会うかもしれないから
一位が確定したらまた里伽子ルートをやらなければ(使命感)
一般:バイク、番長達:普通車、玲愛達:F1、里伽子:ジェット機、もはやこんな感覚ww
迷わない。この投票だけは迷わない。
好きだから、好きだから、大好きだから!里伽子に投票するよう
普段は投票スルーだけど、里伽子は入れるしかない
『冴えない彼女の育てかた』1〜5巻も絶賛発売中!!
丸戸キャラのラインナップが反則すぎるw 迷うってレベルじゃねーぞ
みんな可愛い。しかし里伽子は胸に来る。
このメンツでここまで独走するとは思ってませんでした(汗。里伽子を舐めててごめんなさい
其方こそ真の春好き無双よ!!(cv曹操)
2007年に初めて春好きに来てから7年か。時は早いものだ。でも里伽子は色褪せない。
里伽子ルートの伏線はエロゲ史上3本の指に入ると思うよ

里伽子ならばしょうがない
今度こそ、絶対に幸せになりなよ!…あたしが言うのもなんだけどさ。
オレはかずさのものになったのに...。もう、しょうがないなぁ...里伽子は。
雪菜に入れたいomg
忘れたくない事ってあるよね
もうここまでくるとセイバーが参戦してないのが悔やまれる
「左手の握手は、戦いの握手…」←「必死で来なさいよ?叩き潰してあげるから」より怖いですw
うん、投票したいキャラが15人くらい居るwでも実際してるのは1人だけなんだよなww
春好きで里伽子が負けたら、それはもう春好きではないと思う
一昔前のキャラが上位とは、春好きファン歴が長い人も多いということの証左ですね
今でもいつまでもあなたが一番です
属性とか萌えとか、里伽子のまえではちっぽけなこと
2位は最高最強の好敵手、クイーンオブツンデレ玲愛。相手に不足は無し。最後まで全力だ。
今日は3月21日約束の日。ちょっくら南栄生島まで行ってきますw
不敗伝説
たまには由飛やま〜姉ちゃんの事も思い出してあげてくださいね。
現実嫁との差が激しすぎるよ
この程度の差しか付けれないとは、流石は永遠の好敵手玲愛というべきか。
里伽子ルートは最後にな。振りじゃないぞ。絶対にだ!
里伽子を俺にください!
昔の偉い人は言いました。「そこに里伽子がいるからだ」と。
里佳子ーーー
里伽子に入れるしかない
クイーンオブツンデレも忠犬も赤い悪魔も里伽子の前では無力
ごめんね、昨日投票できなくて…コメント数、増やせなくって、ごめんね。毎日投票してたのに、ごめんねぇ。
サムネが反則でしょ
里伽子シナリオは、ま〜姉ちゃんシナリオをやらせない為の罠だったりしてwww
里伽子ルート再プレイ。なんで話わかってるのにこんなに泣いてんだろ俺・・・
なんだろう、この絶対感。玲愛や弓凛が関羽張飛だとしたら、里伽子は呂布のようなww
もうしょうがないなぁ里伽子は
地形効果すげーな。まあ、あのシナリオ見せられたら納得だが。
最後まで里伽子に入れ続ける、まだまだこんなものじゃないんだ!
里伽子は永遠に忘れられない。でも記憶を消して真っさらでプレイし直したい。凄いジレンマです。
このサイトで里伽子っていったらもう勝利は確定だと思うのw
実は、かすりさんの事も大好きです ←私もですw
里伽子、里のお伽話の子。ほんと漢字覚えやすいw
里伽子は最高
『里伽子は殿堂入り。出たら勝負にならない』最高の褒め言葉ですね。
もう しょうがないな里伽子は
今回、里伽子に投票出来た事を誇りに思います。ありがとうございました。
いつまでも色あせない思い出です。
また丸ねこでコンビ組んでくれないかな。
パルフェを検索かけて、春好きに初めて来たな〜本当に懐かしい。そしていつの間にか30歳越えちゃったよw
このメンツで圧倒的トップ。今回の人気投票に参加出来た事を誇りに思います。
温かい涙をくれてありがとう、と言いたい
もうね、ここに入れておけば万事丸く収まるって感じ(笑
いやーほんと久々に里伽子に投票できて嬉しかったです
凄いメンツなのは認めるけど、俺にとっては里伽子とそれ以外にしか見えないんだな
この笑顔も良いが、普段の素っ気ないけど、でも絶えず気にしてくれてる顔も良いよね。
この名前見ると他の参加者関係なく入れてしまう。もうパブロフの犬だと思うんだ。
だいぶ書くコメントが無くなってきたwでも最後まで里伽子に投票するぞ
さあ次は20周年人気投票の時にでも勝たせてもらおうかww
最後に、ファミーユに昔から伝わる言い伝え。あなたの周りの世界は…あなたが思うより、ちょっとだけ、優しいよ?

最後の最後まで一票を里伽子に入れられたことを誇りに思う・・・パルフェ最高!!
springさんのお陰でパルフェを知った。里伽子を知った。だからこそ、10周年記念には里伽子に入れる!
票数が見えなくても勝利は疑いようもない、これが里伽子の力だ!
里伽子と夢見た‘あの日’の約束は、いまもこの店に息づいている――
今回、里伽子に投票出来た事を誇りに思います。ありがとうございました。
詩羽先輩にも期待しています。
選ぶことなどない、あなたが最後まで一番です
最後まで里伽子に投票するんだ!!
春が大好きっの人気投票と言えばやっぱり里伽子でしょ
里伽子、素敵な感動をありがとう




2 玲愛花鳥玲愛 1542
(69)
(11.7%)

永遠のNO2、今回もやっぱり2位だった!
現役時代、里伽子にどうしても勝てなかった玲愛ですが、今回もやっぱり勝てなかったよ(汗



「春が大好きっ」の象徴的キャラというか…バナーにもなってる顔キャラです。
「クイーンオブツンデレ」として一世を風靡したマイフェイバリットキャラ。今思えば、最近の私の金髪碧眼好きはカトレアから始まっているのかもしれない。

あー、久しぶりにパルフェやりたいなぁ…。なんでPSPに移植してくれなかったんだろう。



送られたコメント一覧

現在でも俺の嫁!
何年たとうが一番好きなキャラはお前だよ
カトレア記念日→脱カトレア記念日はいつ見てもニヤニヤが止まりませんね
ぜひ今一度パルフェブームを
姉さん気質なのに年下、最高ではないですか。
ツンデレクイーンの異名は伊達じゃない!
春が大好きっは、私にとって玲愛とともにあるサイトです。是非今回もNO.1に。
玲愛以外に考えられません。とうとうリアルで結婚してしまいましたが、これからも玲愛は俺の嫁です!
なつかしい・・
普段コメントを書かない私ですが、今回のアンケだけは!! 至高のツンデレ、玲愛に届け!
☆7年振りの登場でもその強さを見せてくれ!ただし里伽子が居ると…
丸戸信者で、リカコもかずさももちろん好きだが、俺はカトレアを選ぶ!
里伽子も好きだけど、カトレアが差つくなんて、春希体質な私には無理なので、補正1票!冬馬・・・ごめん。
カトレアを超えるキャラは出ないと思ってる
ただ、玲愛を愛してる。里伽子の画像、それはズルいです(ボソ
トップ4に春好きの支持基盤がよく表れてますねw
玲愛が落ちてるだと…!?がんばれー!
シナリオは里伽子・・・それはわかる。しかし、私は何年経とうが玲愛一筋だ!
玲愛√10週以上はクリアしたなあ
にょわぁ
玲愛を俺にください!!!
玲愛ー!俺だー!がんばれー!
結局10年近く経っても、カトレアがNo1が揺るがない
里伽子もかずさも主人公の嫁やが、カトレアは俺の嫁!
ストーリーは里伽子だけど、キャラならカトレアだからこっちで。
☆悪鬼、鬼畜、畜生、生物兵器、器量悪し!
丸戸さんでトップ3独占!
☆お帰りなさいませ、旦那様
やっぱり玲愛がナンバーワン!
☆カ・ト・リ・レ・ア!
とりあえずカトレアには一票入れとかなきゃな
☆ハムレット川端〜あなたに生か死を選ばせてあげるわ
パルフェ組1,2位!頑張れー!
最高のツンデレ玲愛
「か・と・り・れ・あ」よっ!
至高の里伽子に、究極の玲愛
全力で来なさいよ?叩き潰してあげるから。
☆ちょっと待ちなさい仁!
やっぱ好きなんだよなぁ。
☆店長は仕事して下さい!
玲愛玲愛玲愛玲愛玲愛玲愛玲愛玲愛玲愛玲愛玲愛
クイーン・オブ・ツンデレは伊達じゃない!!
☆あんたは病人押し倒して、無理矢理卵酒飲ませるのかー!
ツンデレの魅力を凝縮したキャラ、それがカトレアだ!
カトレア記念日をもう一度…
人気投票をきっかけにパルフェを久々にプレイ!やっぱり玲愛が1!
今日は玲愛チーズケーキを食べました。
なぜ俺の隣の部屋には玲愛が住んでいないんだ!?
今日も今日とて玲愛に一票
あんた嫌ぃ
トップとの差、あと約100票!
レア玲愛れあ
好きだから・・
里伽子強すぎてミキミキに投票出来ないじゃねーかチクショウ・・・
あんた嫌ぁい
里伽子はサムネが反則!玲愛もあのサムネにしてれば勝負はわからなかったのに!
ここは丸戸無双やな
お前の周りの世界は…お前が考えるよりも…ちょっとだけ優しいんだよ
やっぱカトレア!!!
やっぱ春好さんといえばこの方でしょ!
仁と玲愛のベランダ越しのキスは最高
玲愛モノ
景気付けに玲愛チーズケーキ食べました。
中の人の松永さんすでに引退(´Д⊂グスン
春が大好きっ!で玲愛が大好きっ!
カトレアに一票
玲愛カワ
カトレアかわいいよカトレア
色あせないヒロイン!それが玲愛!




3 かずさ冬馬かずさ 1187
(98)
(9%)

丸戸3強、最後の一人! 冬馬かずさが3位に入りました。

昨年アニメも放映された「ホワイトアルバム2」のメインヒロインの1人。
残念ながら今回は雪菜はエントリーしていませんが、その分かずさが頑張りましたね。

こうして考えると「この青空に約束を―」勢が入ってなかったのが残念無念。「パルフェ」「この青空に約束を―」「ホワイトアルバム2」で真の丸戸3強が揃ったかもしれないのに!
あ、「この青空に約束を―」はずば抜けたヒロインがいないから人気投票は厳しいか。「こんにゃく」はヒロイン全員で一つなので。



送られたコメント一覧

さらに10年後にも語り継がれているであろうかずさに一票。
かずさああああああああああああああああああああああああああああああああああ
かずさの熱情、想いの深さ、業はあれども一人のためだけに注ぐ想いの強さは本物だ。
かずさこそ正義WA2こそ神ゲー
忠犬バンザイ
かずさ愛してる!
この中ならかずさしかいない
かずさ………お前は本当に駄目な奴だだから…………俺が投票するしかないだろ?
やっぱ、冬馬が一番。報われてほしい!!
かずさに一票!
かずさ!
かずさの忠犬っぷりに何度心打たれたことか……!
忠犬一択
かずさが好き過ぎて現実がつらい。
「一番、大切なひとにだけ投票しようって、そう、決めたんだ」
元捨て犬
White Album2のメインヒロイン!
やっぱりかずさでしょ!
俺、好きな奴に投票しようって決めたんだ・・・
今日も一票!
大好きですかずさ!丸戸の神キャラ
俺、やっぱりかずさが好きだった。俺だけのものにしたかったんだ
もう・・・雪菜と会わないで!
かずさーーー!!
丸戸最強キャラかずさ
お願いだ… ずっと、ずっと、あたしの側にいてくれ。 って言われたら投票するしかない
もいっこ!
全てを敵に回しても手に入れたいと思わせるヒロイン
忠犬可愛いよ忠犬
冬馬あああああああああああああ
清き一票
かずさの一途さに泣いた
もいっこ!
「これでお前は………あたしのものだ。」って事で血の契約により投票
かずさは春希の嫁
かずさあああああああああああ
忠犬かずさ可愛い!
俺、やっぱりかずさのことが好きなんだ。
かずさに「あたし今、世界一幸せだ…。」って言わせたいんだ
がんばれ、がんばれ、かずさ
どうして俺の前からいなくなろうとするんだよっ!
好きだって・・・言えばよかった・・・
別に、かずさだけでもいいよ
もいっこ!
「お前…あたしを疵モノにしたな?  一生消えない傷を、残しやがったな?」とかかずさに言われたい。
一番、大切なひとだけに投票しようって、そう 、決めたんだ
white album 2最高
冬馬ああああああああああ
今日も一票
やっぱりかずさがナンバー1!!
ニコ生一挙放送見てきた
かずさかわいいよ!
忠犬かずさ
「こそこそと陰で人を褒めるな。 ちゃんと聞こえてるぞ?」って台詞好き
俺の嫁じゃなくて春希の嫁だな
かずさで!
君に出会って早半年。君の幸福を考え続けている。君に幸あれ
忠犬かずさの大冒険
かずさ! 逆風をものともせず1位になってくれ!
かずさあああああああああ
どれだけ胃を痛め、涙したことか……
「お前みたいな奴は社会から弾かれて当然だ!」だから俺が投票するしかないだろ
雪菜の分まで頑張ってくれ!
続きはやく〜〜〜 もう一度かずさに会いたい!
かずさああああ
顔が好みだったからだよ!一目惚れだよ!
かずさー!! 5年経ってもやっぱり愛してる
雪解け最高!
かずさがんばれ!
好きだ! 好きだ好きだ好きだ! 悔しいっ! 悔しいよ!
かずさあああああああああ
青いお姉さんと比べて、どっちがイケメンなのだろうか・・・
もいっこ
黒髪ロング+天才+孤高=最強のヒロイン
かずさ、お前は駄目なやつだ。だから俺が投票するしかないだろ!
願わくば今度のミニゲームではかずさの笑顔が見られることを願って一票。
かずさを愛している
かずさ負けんな
頑張れかずさ・・!!
機内演説が最高だった
春希「一番大切な人にだけ、投票しようって、そう決めたんだ」
冬馬ああああああああああああ
届かない恋をしていても、映し出す日が来るかな(届かない恋)来てたんだよ・・・ずっと前からっ・・・!!
春希の代わりに一票
どこの忠犬だよ…
春希と末永くお幸せに
かずさの演説は見返すたびに泣いてしまう・・・
かずさああ、俺にはお前しかいないーー!!
かずさ頑張れ、お前がナンバーワンだ
!Viva er Kazusa manque pierda!かずさ万歳! たとえ敗れようとも!
甘党の名にかけて
かずさ!俺だー!
春希ぃー
かずさああああああああ
かずさーーー!! 好きだ好きだ好きだ好きだっ!
最終日もかずさに一票




4 アチャ凛アーチャー&凛 962
(50)
(7.3%)

TYPE-MOON勢の中ではトップの4位ランクイン!
とはいえ、丸戸トップ3には及ばなかったのは残念無念でした。アーチャー&凛という最強コンビだったのに…。

私的には10年以上も付き合いのあるもはや旧友のような二人。10年経ってもまだまだ現役なのは凄いですよね。
アチャ凛(というかFate勢)はアニメ&ホロウゲーム化があるので、夏以降が勝負ですよ。ガンガン盛り上げて行こうぜ!

ていうか、コメント見ると「サイト見るきっかけがFateだった」って多いですね。さすが10年も続くコンテンツ「Fate」さすが!



送られたコメント一覧

赤色主従にまず一票!
――――ついて来れるか
アチャ凛は不滅だ!
ここに日参する切っ掛けになってくれた作品なのでまず一票を!
この二人一択!だってFateのファンサイトだから!
彼らがいるから型月やってられるようなもんなんで、はい。
Fateの検索からこちらに来るようになったので!!
イメージするものは常に最強の自分だ。この台詞を知って自分も最強のイメージ(妄想)してますw
やっぱ二人ともかっこいいよね
ニヤニヤ主従
ベストコンビ!!
すーぱーきのこ大戦 参戦決定w
このコンビ選びざるおえない!!
一番似合うコンビが生前ではなかったのは悲しずぎる...
別に一位になっても構わんのだろう?
この二人以上のパートナーを見たことがない!そして10周年おめでとうございます!
凛ルートまたやりたくなった
ついて来れるか?
人気投票に出るのは良いが…別に、優勝してしまっても構わんのだろう?
やっぱり弓凛がナンバー1!
主従でいい。主従のがいい。
この背中合わせは本当に堪らない
『春好き=TYPE -MOON 』の構図で10年。いろいろと感慨深いものです。

弓兵はピンだと推す気にはならないんですがね、主従になると途端に推薦度が上がる。こりゃ不思議。
サイトを見始めるきっかけがFateだったので
最強で最高で最萌え、彼女と彼を凌ぐペアはもういない…と思います
『理想を抱いて溺死しろ』 という名言
秋アニメ始まったらこのコンビ推しは増えるよね、うん。
「遠坂」になるシーンが堪らなく好きだ
凛もアーチャーも大好きですっ!
他キャラもだけど、みんな、(ファンの)息が長いなぁ。てなわけで自分は赤主従へ。
カラーは赤で出来ている 寝起きは紅茶 家計は赤字
両者共にピン芸人の如く人気者となったけれども、やはりこのコンビが一番しっくりくるのです。
時計塔時代の話が見たい
背中で語るアチャ、かっこいいですw
fateから来ましたので。
弓凛はシリーズベストパートナー
新PVのアーチャーと凛の動きマジかっこいい
お互い以上のベストパートナーが存在しない運命の主従!
好きなキャラが二人もいるしねw
私服メガネの弓凛イチャコラカモーン!
アチャ凛の魅力に溺死しろ!
アーチャーのデフォルメはなぜこうも愛くるしいのか?w
秋が待ち遠しくて堪らねええええええええええ
男が惚れる漢キャラ最高だわ
アチャ凛は今までもこれからもずっと型月のベスト主従でいてほしいです!
「遠坂」って呼ぶシーンの感慨は異常
やっぱり無限の剣製は男のロマン!




5 ルルルルーシュ 953
(46)
(7.2%)

ルルーッシュ!

男キャラなのにベスト5入りとかどれだけ人気あるんですか(w
まぁ上にアーチャーがいるけど、アチャ凛は二人セットなので実質的にはルルが男子1位。

コードギアスは私にとってのNO1アニメなので、今でもルルが人気あるのは嬉しいですわ。C.C.もエントリー出来ていれば上位に入れたかもなぁ。



送られたコメント一覧

一発目は厨二で負けないこの方w
愛すべきシスコン
ルルーシュの思想に引かれた中二患者は俺だけじゃないはず!
ジュリアス・キングスレイが出てきて何人の人がルルー!!と思ったことか!
やっぱり型にはまれば無双できるタイプの主人公は好き。アニメはルルが勝っているシーンが一番面白かった。
なにもかもが懐かしい…。
入れた票を無駄にしないためにも、さらなる票を入れてみせる!
俺男だけどこの中にびっくりするくらい特別好きな女性キャラが居ないので‥
ジュリアス・・・いや、ルルーシュさん今後の活躍に期待してますw
キングスレイさん!キングスレイさんじゃないか!
カッコイイけどヘタレで、捻くれてるけど純粋で、嫌な奴だけど優しくて、そんな貴方が大好きです。
アニメにはまり中2病になった元凶…
今まで見てきたアニメの中で一番好きな主人公です。
男性キャラいっきゅいち
今でも、すごい好き。
やっぱり魔眼ってのは全国の中二男子の憧れだと思うのよ
かっこいい主人公!
人気投票では得意の足場崩しが使えないから・・・
お兄ちゃんのリアル厨二病が見えなくてよかったbyナナリー
わたしは戻ってきた
生き様が…(´;ω;`)
逆境のなかでこそ輝く男!!この接戦に勝て!!
今もいっとう大好きで…(/_;)
イエスマイロード
負けられないシスコン対決がある
友達に欲しいタイプ
今、3章の情報が来たらルルの票数伸びそうなのに…
ぜひとも、強くてニューゲームプレイして欲しい|ω・`)
ルル、可愛いよネッ!
強くてニューゲームして欲しい主人公ナンバー1!
水を・・・
オール・ハイル・ルルーシュ!
R2最終回は今見ても泣きそうになる。ルル…
上下のキャラも好きなのだがルルであればしかたない!
一番好きなアニメです
世界一優しい嘘つきめ…
番長に追い付きそうでおいつけない・・・さすがルル、つめがあまい。
久しぶりにギアス見たけど相変わらずの面白いw
3章延期だと!?この憂鬱な気分はルルに全力で投票してはらさせてもらう!!
さて、最終回でも見て号泣するとするか。
シスコン対決、負けるなお兄さまw
妄想力が刺激される主人公に1票
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる、全力で俺に投票しろ!!
オールハイルルルーシュ
投票初日から毎日ルルーシュに入れ続けたぞー!
いまだにルルより好きな主人公が現れないんだよ!





6 番長番長 948
(34)
(7.2%)

ルルーッシュ! に負けた…orz

なぜか男性キャラの直接対決となった5位争いですが、僅かの差で番長6位転落となりました。
まぁ全体的に見れば男キャラで6位ってあり得ないぐらいの大人気なんですけどね…。数少ない男キャラということで逆に票が集まったのかも?

つーか、番長マジ格好いいからなぁ…。人気あるのも納得ですわい。



送られたコメント一覧

我らが番長、ここにいる女性キャラも攻略する!
ヒロイン選べないから番長にするわ
ウホッ!いい男・・・
やっぱハイカラだろ
P5の前にP4もいろいろ出ますよ〜
コンゴトモヨロシク!!
早くP4Qでキレッキレのダンスを披露する番長が見たいです!
可愛い女の子もいいけれど、やっぱり私はカッコイイ男キャラが一番好きDA−−!ということで一票。
番長なら、この場にいる女性陣からも、何らかの形で好意を持たれそう(笑)。
どのキャラも捨てがたいがここは番長で
我らが番長に一票
ペルソナ!
この面子の中で上位に食い込むとは、さすが番長。
番長頑張れ!!
じわじわと順位を上げる番長の底力が凄い!
ハイカラですね
ペルソナ!(カッ
気づいたら、シレッとTOP5に入っている番長が好きです。
我らの番長に一票!PQもP4Dも期待してます!
鋼のシスコン番長!
やっぱ番長!
番長は女子力高いからな。女装もするし。
3DSで新作も出るしまだまだ現役!頑張れ番長!
番長ならここのキャラたちと新しいコミュを.....僕らにできないことをする、それが番長
画像で場違い感がありすぎるのにこの順位は流石番長。
Our leader!
勇気を・・・ありがとう!!!
好きです。愛してます&#9825;
番長!
ハイ・アンド・マイティ・カラーじゃないよ番長だよ!
それをいただこうかしら
男が惚れる漢
激闘しつつちゃっかり4位に追い付こうとする二人であった
3/21は過ぎてしまったけれどねばもあー!




7 キャス狐キャス狐 830
(29)
(6.3%)

あのキャス狐がまさかの7位だと!?

いやぶっちゃけキャス狐さん優勝候補だと思っていたので少し驚きました。
丸戸勢が強いのは分かっていましたが、それでも3位以内には入ってくると思っていたのですが…。男キャラ2人にも抜かれたのは予想外でしたね。

TYPE-MOONの中では新しいキャラですが、その人気は本物。なにか新しい展開でまた大活躍して欲しいですわー。ゲーム続編でも良くってよ?



送られたコメント一覧

愛すべき駄狐に清き一票
いついかなる時でも、キャス狐を愛し抜くと誓ったのだ
キャス狐は俺の嫁
悩むが、初手は単行本がそろそろ発売のキャス弧ちゃんで
ちょっと迷ったけどやっぱりキャス狐が一番良妻!!
どんなときでもキャス狐が一番大好きです!
謙信と悩んだけど良妻系サーバントに1票!
俺の中でキャス孤最強!!それは揺るがない!!
モフモフさせろーーー(゚∀゚)
俺の嫁!
一途な嫁(肉食系)が大好きだ!
シリアスブレイカーっぷりが好き
良妻と書いてキャス狐と読むきん!
主人公以外アウトオブ眼中な所が良い
相棒であり愛妻。
オレ、二次元に行ったらキャス狐とイチャモフするんだ・・・
新作待ってる
やっぱりキャス狐がNo.1!おっぱい!おっぱい!おっぱい!キャス狐のおっぱいに触りたいよー
アチャ凛と迷いましたがでもにっしょんはキャス狐を応援!
キャス狐最高!おっぱいが柔らかそうだ!その良妻おっぱいで俺のを挟んでπズリしてくれ!
MO☆FU☆RU
自分の好きなキャラが不人気で悲しい
( ゚∀゚)o彡゚ 狐っぱい!狐っぱい!
流れに乗ってみこーんアニメ化していこう!!!!
紙装甲でピーキーだけど一番面白かった
キャス狐しかいない(`・ω・´)
賢妻ルートをいつかTVアニメで見たいものです
最後に一票 キャス狐大好きだモフらせろーー!!
最後の一票は一途な嫁にやるぜ!!




8 アリサアリサ 586
(22)
(4.4%)

上位に入ったキャラの中では一番新しい作品かな? 「旬」を活かして「アリサ」が上位にランクインしました。

昨年9月に前作が発売、今年9月に続編が発売(予定)と見事なサンドイッチですものね。タイミングバッチリすぎる。
最近ちょうど「閃の軌跡2」の情報が出始めたのも大きかったかもしれません。「2」での活躍にも期待してますぜー。



送られたコメント一覧

続編に期待してるのでまずはアリサに。
アリサがかわいい〜!
続編で「本当の気持ち」待ってるぞ!
続篇でもきっとメインヒロイン…ですよね?……ね?
閃の軌跡U、COME ON!!マジ楽しみすぎて夜も眠れない...
これからどうなっていくのか、続編が出るであろう今年の秋が楽しみ
続編がきになるー!!
この超強豪勢の中で8位に食らいついてるのがどれだけスゴいことか…!頑張れアリサ!
ピンク!!ホアーッ!!
天使です!
アリサまじ天使www
閃Uの新スクショで天使なアリサに一票!どんな風に再会するのかすごい楽しみ。
アリサに一票!!
マイエンジェル
閃の軌跡のアリサ・ラインフォルトの大ファンです!
閃の軌跡IIも本格始動!クラフトの弱体化が地味に心配かも
アリサ頑張れ!
アリサ超可愛い!!!
アリサはとりあえず、可愛いの!!
大・大・大好き!
アリサちゃんマジ天使!
PS4だとトロフィ取得率(絆)見えるんですが、アリサが一番でしたねー




9 青子蒼崎青子 451
(44)
(3.4%)

あ、青子さーん!!Σ(゚Д゚;ガーン

今回3人がエントリーしたTYPE-MOON勢の中でまさかのビリに…。
まほよ第2部さえ…まほよ第2部さえ出てたらこんなことにはならなかったのに!!

でもまぁ考えてみると「型月の中で最下位」と言っても9位なんだから凄いですよね。うちのサイトはやっぱりTYPE-MOON系が強いなぁ…。



送られたコメント一覧

なんちゅう人気投票してくれやがりますか!?ええいここは戦闘能力が一番高そうなのに一票目!(超覚醒後)
あ〜可愛い!
いつまでも続編まってるぜ
おっぱい!!!!
おっぱいおっぱい
やはりまほよ続編期待を込めて青子に投票を
こんな気風のいい女は他に知りません。
おっぱい
胸の性能差が戦力の絶対的な差であることを教えてくれるわ!(けど知らんのが結構いるな)
キャス狐ちゃんと悩みましたがここはあおあおで!
がんばれおっぱい!
でかい(確信)
かっこいいと可愛いと綺麗を兼ね備えた最高の人間ロケットランチャー!(胸的な意味で)
続編は東京オリンピック前に発売するのだろうか…
やばい美琴に負けそうだw
青といえばこの人
胸だけじゃない!漢気だってあるんだい!!!
太もも最高!
アイコンがバニーverならもっと上位に・・・
TM勢の中ビリか…
青子さん可愛すぎんだろ
私が10位に入らないとかないわ
おっぱいが
もう「やっぱりって言うな!」とは言わせん!(←負けフラグ)
こんなに格好いいオトコヒロインは見たことありません。
がんばってー!
はよ続き出ないかなー
アオザキィィィィィィィィ!!
なんか好きまだまほよやって、ないんだけどそれでも好き!…雰囲気なのかな
今日は春分の日、字面が似てるので青子さん!(w
最新の魔法使い
青魔法がびりびりごときに負けてなるものかー
わかっていたことだが美琴さんとキャラかぶってる
バニー姿は必見
青子さんも有栖といっしょにロードオブヴァーミリオン参戦してたぜ、もう使えないけどな。
さすがのおっぱいもこのメンバーじゃ埋もれるか…
まほよの続報は
…やっぱり!
Tシャツ青子先生って、胸・・・しぼんでたよね???
先生の胸揉んでどこかのバカのように蹴られても後悔はない…!
隠れたここからが勝負!
私は、一位になりたいと願っている・・・
美琴に負けませんように
まほよ2の先生に早く会いたいなー(チラッ




10 美琴 426
(60)
(3.2%)

あの美琴が10位!

とはいえ、今回は20人参戦&全員チャンピオンという最強決定戦ですから、10位は立派。ちょうど真ん中ですし。
特に美琴はうちのサイトだと補正が入らない方のキャラだと思いますので…。



送られたコメント一覧

誰が何と言おうと最強の電撃姫(18禁)!
ラノベ代表ヒロイン!
ツンデレ率高ぇw
好きな期間が長いので
どのキャラとも組み合わせが良い美琴は最高
みこっちゃんガンバレ〜
このラノ5連覇の実力は伊達じゃない!・・・はず。
びりでれっ
かわいいです
禁書、レールガンの原作毎回楽しみにしています
ロードオブヴァーミリオン3.1カード化おめでとう!
そろそろ原作での活躍を・・・
電撃姫ですの!
ツンデレ努力家・・・やっぱキャラ被り多いなこの投票w
好き好き大好き!
禁書3期はよ!最高に可愛いシーンがあるから!
上条さんがいるときといないときのギャップがかわいいですね
食蜂さんがいないので
幸せになってほしい
かわいいです
これからも期待できるキャラなので
キャラ被るとか思ったけど周囲はおっぱいに不自由してなかった・・・(白目)
10票差の青子さんとキャラがかぶってますよお姉さま
このラノ5連覇の実力で10位以内に食い込め!
アニメにはまるきっかけとなったこのキャラに
かっこいい
こちらの中の人もネタにされてしまう前に結婚されたほうがいいですよ…と余計なお世話の一票
これからも期待しています!むしろこれから
第5魔法に勝つ超電磁砲パネェ
お姉様も恋する乙女も、どっちも好きだから
貧乳もステータス
美琴かわいいよ〜
超電磁砲の魔琴ちゃんは、今後の原作でのパワーアップフラグだと信じてる
お世話になっています。いろんな意味で
声が良い!声優の力は偉大!
今月発売の新作OVAがもう少し早ければ・・・!
ロードオブヴァーミリオンでのカード参戦おめでとう、ゲーセンで引くために一票入れときます
巻数をかさねる事に濃さを増していく美琴の恋愛描写は素晴らしいですね
ロードオブヴァーミリオンで美琴さんのカードが引けますように
中学生が高校生に勉強を教えられる…年下の優等生設定おいしいです
禁書を好きになったきっかけですので
素晴らしい
電撃FC稼働オメ!
短パンがポイント高い
レベル5はみんな好き。
電撃FC上条さんと一緒に戦えて嬉しい!・・・あとは俺に腕があればなorz
美琴、がんばって!
なぜ減った
残り僅かだけど支援
頑張ってください!
最後まで美琴一筋!
くぅ、ここから一桁に入るのは厳しいか
ペロペロ(^ω^)
御坂美琴、復活!御坂美琴、復活!御坂美琴、復活!
かっこいいので
これが私の、私だけの!・・・一票(ポチッ
ビリッと応援!
今月の電撃大王で遂にみこっちゃんが戻ったよ・・。みこっちゃん可愛い
昨日ゲーセンで私のオーディンが美琴さんの超電磁砲で死滅させられました
遂に何時もの美琴に!さあ、後はフォークダンスだ・・・




11 美希美希 389
(18)
(2.9%)

美希は11位!ちょうど中間ですね。

この辺まで来ると上位は超人気キャラばかりなので、十分頑張ったと言えるのですが…。
美希のポテンシャル的にもう少し上でも良かったかなーとは思います。アイマスは今もまだバリバリの現役コンテンツですしね。



送られたコメント一覧

やっぱりミキが一番だと思うな!あはっ☆
映画を見て入れないわけにはいかない!(現在七週目まで鑑賞)

プロデューサーとして美希を応援する以外にない。キラキラしてるよ!
やっぱり美希ちゃんが一番!
美希かわいいよ美希
アイマスですよねー
美希の魅力は色褪せることない
俺はプロデューサーだからな
なのー!
おにぎり波!
中学生らしからぬスタイルと中学生らしい性格に惹かれた。犯罪?知らぬ!
美希頑張れ
アイマスと言ったら美希だな
美希がんばるのー
映画良かったよな!
かわいすぎる〜
おいちゃんが、おにぎりを上げよう・・・。
おにぎり波なの〜♪




12 黒猫黒猫 381
(32)
(2.9%)

あやせに勝ったー!\(^^)/

まさかの「俺の妹」直接対決となった「あやせVS黒猫」ですが、今回は黒猫に軍配が上がりました。
その差わずかに2票! 黒猫大勝利ー!

あ、同じ作品から2人がエントリーしているのは、違う年でそれぞれ3位以内に入ったからですよ。俺妹はアニメが1期・2期とありましたから。



送られたコメント一覧

黒猫ー!俺だー!結婚してくれーー!!
黒猫も白猫も神猫も♪
黒にゃんマジ黒猫
黒猫ちゃんマジ堕天使(≧∇≦)
黒猫もさすがに今更か…
地形効果オソロシヤ……
ゴスロリも私服も可愛い
嫁猫にしたい
瑠璃姉可愛い
今期アニメでも毎日出ずっぱりなハナザワさんに…無理しないでねの意味を込めて(黒猫のほうに)一票
瑠璃たそ〜
お姉ちゃん可愛い
可愛いよ
妻にしたい
思い起こせば、何度その声に身悶えし、幾度その涙にもらい泣いたことか
神猫可愛い
「邪気眼」という単語を初めて知ったキャラ…
照れ猫デレ猫萌え♪
小憎らしいくらいにカワイイ妹たちの分も含めて一票
13位争いが厳しすぎて、あやせまで巻き込みそう。いや、巻き込め!
がんばれ黒にゃん
発情した黒猫以上に扇情的な声を発する存在を、私は知らない。
マスケラよっ!!
お、あやせにおいついてる
完全にあやせを巻き込んだな
割烹着も似合う♪
嗚呼、思い出すだけで脳が融ける……
12位どころで何だというの?
結婚したい
堕天使を嫁に、小悪魔と天使を義妹にできたら、もう他に何も要らない。
なんで投票したかって?可愛いからに決まってんじゃん
花澤さん演じるSキャラにハマってしまったのは、明らかに黒猫のせい。




13 あやせあやせ 379
(22)
(2.8%)

黒猫に負けたー!\(^^)/

あやせブチ切れ間違いなし!(笑
まぁそれは冗談として、俺妹の原作&アニメが終わってそろそろ1年になりますが、今も人気は健在のようです。

私的にはあやせと黒猫だとどちらも選べないぐらい好きなんですが、そういう人結構多そうですよねw



送られたコメント一覧

あやせ様が不機嫌です…俺妹からのエントリーがもう一人いることが「なんとなく気に入らない」そうです
踏まれたいから入れる。ん?矛盾してる?そんなことはない
☆あんた嫌い…
※アイコンは投票用イメージです…時折ではありますが(…ピー…)アイコンと激しく異なる場合があります
べっ…別にタナトス・エロスあやせのフィギュア化のお礼に投票したわけ……………………なんだからねっ
セクシーなフィギュアもグッズもいいんですが…ここはぜひ「新垣あやせの罵り目覚まし時計」の商品化を(略
一人だけ表情の方向が違う。
最高
私こんないやらしい衣装絶対着ませんからねっ!……………そっ…そこをなんとか…あやせ様
本当はザンギエフに投票したかったけど、いないから代わりに顔が似ているこの娘にします。
あやせED曲「想うコト」が名曲すぎて泣けるので…
あやせ様…上位から離されかけてますよ…そこはブチ切れずに粘るとこですから
ひたひたと追い上げてくる13位集団にむかって…あやせ様が一言……………………ダウトォォォォ!
あやせ様に怒られました…投票期間中に「浮気」するとはいい度胸ですね!あなたもしかして56され(略
早見さぁぁぁぁん!!!
あやせ! 逃げるんだ逃げ切るんだ! 下位の皆から!

大うそつきのおにいさんへ
両手に包丁を握ったあやせ様に満面の笑みで「だいじょうぶ!564ませんよ!」と言われたい
あやせ様どうか逃げ切ってくださいませ…の一票
早見沙織さんの透明感のある声からの……ヤンデレ
あやせ様…順位を守ってさしあげられませんでした…どうかお許しくださいませ
あやせなんか…あやせなんか…………………中のひとが僕と婚約しちゃえばいいんだっ!




14 ひたぎ戦場ヶ原ひたぎ 374
(17)
(2.8%)

あやせと5票差、黒猫と7票差かぁ…惜しい!

ガハラさんのポテンシャルは二人に負けてないと思いますが、黒猫VSあやせが盛り上がったせいもあるかもしれません。
あと関係ないけど、この絵(↓)のガハラさんメッチャ好みです。「アイコンは髪長いほうがいいのでは?」と言われましたが、あえて短い方のガハラさんを使わせてもらいましたー。

staple stableは神曲だと思う

私もそう思いますわw



送られたコメント一覧

恋物語での貝木ありがとうの泣き顔でやられてしまった
お姉さんな感じがgood
ツンドラ!
戦場ヶ原、蕩れ
ガハラさん!
戦場ヶ原、蕩れ
終物語(上)で老倉さん殴るひたぎさんカッコいい!
ゴミ…いえアララギくん
中の人の結婚を祝ってガハラさんに一票…おめでとうございます
ヒドインじゃないよ!
staple stableは神曲だと思う
ガハラさん大好き!
ツンドラ
ガハラさん、LOVE!
かわいい!
恋はホッチキス(いてえよ!!!)
木枯らしセンチメンタルは名曲




15 椎名京 372
(22)
(2.8%)

マジ恋代表!というより、ほぼエロゲ代表?
椎名さんちの京さんです。

マジ恋は今もまだ展開が続いていることもあり、根強い人気がありますね。
うちのサイトではエロゲを扱うことも殆どなくなりましたが、マジ恋は永遠に不滅です!私はクリス派だけど!(マテ



送られたコメント一覧

京。大和の嫁。
京じゃちょっと不利かなぁ〜。でも大好きなマジ恋に1票!!
九鬼家従者部隊となった京がすごく好みだ!
さすがに他が強力すぎて分が悪いか
みやこみやこみやこおおおおおおお
一番結婚したいので(爆)
まじこい万歳
みやこでしょ!
むしろ、中の人に・・・
「大和好き。付き合って。」
京の順位が徐々に上がっていってる!
大和の正妻
なんかここら辺がデッドヒートだったので俺の愛しの京に一票だぜ
九鬼家で夫婦従者として働く未来が良いな。
勇往邁進、勇往邁進っ!!
天下五弓の京
ねえ・・・1位になったら結婚しよ???
海原エレナさんの声が素敵
大和好き。
冬花火ー
今はどこ順位かはわからないけれど、まさか京があやせ達と張り合うことが出来るなんてっ!感動!!
京、結婚しよう!




16 中野梓 356
(34)
(2.7%)

ヤッテヤルデス!

「けいおん」代表として頑張りましたが、11位軍団にちょい離された16位となってしまいました…。
このメンツに入るとあずにゃんでもこの位置になってしまうのか…。色々と恐るべし。



送られたコメント一覧

あずにゃんが下位に沈むなんて恐ろしい世界だぜ
さすがのあずにゃんも時代的に厳しいか…
あずにゃんフォーエバー
あずにゃんがこんな順位なんてありえない!
このメンツだと下位もコメント率凄そう 過去最高になるんじゃ・・・
俺がオタになったきっかけ
可愛い
理想の後輩
あずにゃん
あずにゃあああああああああ
俺の嫁が一番だ!!
梓以上に好きなキャラもいるけど、憂ちゃんとトップを争った子をこんな下位に留めたくはない!
近年まれに見る超大接戦を制し、けいおん!代表となったキャラを見過ごすことはできんな
prprpr....
アンナにいたペロリストはどこに行ったんだ!?今こそ思う存分ペロペロするべきだろ!!
アイマス代表とIS代表には悪いがここはけいおん!代表を支援する!!
コメントを、コメントを増やすのじゃー
ちょっと前まではシャル位は余裕そうだったけどもう無理
黒猫以上に黒猫なのは間違いなくあずにゃん!
ごきにゃん、ヤッテヤルデスといった様々な怪奇キャラを生み出しても愛され続けるキャラ
アイスクリームを全身に塗った裸のこげにゃんがいるぞ!!ほら、みんなペロペロしに来いよ!!
あずにゃん にゃんにゃん
13位争いにすら参加できない屈辱……ッ!!
あずにゃんの近辺上がり下がりが激しくて、票数見えてても現在勝ってるのかわからんな
たいやきをエサにしたらPCの画面から釣れないかなぁ
ノット ソーマッチ エー あずにゃん!
あずにゃんにゃん
順位が2〜3位ぐらい変わるのが当たり前すぎる状況ってなんだよw
Not so much A as nyan!
うーん、気を抜いたら追い抜かれてる
アズにゃんムービング〜
でもね、会えたよ。 素敵な天使に
この時間なら、あともう一回は投票できるはず!!
ヤッテヤルデス!!




17 謙信上杉謙信 353
(9)
(2.6%)

あずにゃんと超接戦でしたが最後の最後で競り負けてしまったよ、謙信ちゃん!

最新作の「ランス9」がもうすぐ発売ですが、今のところ出番がなさそうなのが響いたか…。
「戦国ランス」は私にとって「史上最強のゲームの一本」なので、そのヒロインである謙信ちゃんもやっぱり大好きなのですよ!



送られたコメント一覧

ランス代表ということで一票。ランス9に登場は厳しそうですが。
謙信ちゃんいいよね
生身の1対1だったら、この中でも一番強いんじゃないかな?
ランス9には出てほしい!
謙信ちゃんかわいいよ謙信ちゃん
ランス9発売前なので奮闘してほしい
あのランスがたじたじになる大物
愛ちゃんとのコンビも良いよね!
ラスト〜頑張ってくれ〜




18 シャルシャル 341
(29)
(2.5%)

おかしい…。
ちょうどVita版の「IS」でシャルルートのクリア感想を書いてステマしておいたはずなのに!(笑

まぁアニメ2期が終わって少し経った今の時期というのは一番不利ではありますよね。黒猫との花澤さんキャラ対決でも僅かに負けたかー。



送られたコメント一覧

シャルマジ天使
本当はラウラちゃんにいれたかったんですが同アニメ同室のシャルにいれます
T期で一夏を蹴倒して「へっ?」って言ったトコが好きだったな。
シャルロッ党ですから!!
シャルは久々にキャラグッズ買いたいと思う程好きになったから。
花澤さんの声で真面目っぽいキャラが好き。シャルに大島さん、今期では横井さんとか。
シャルがトップ10入りできない、あずにゃんが最下位争い、アスカもビリビリも…そうか、時代か。
んんんんしゃるううううううう
今までのアニメキャラクターの中で一番大好き!!
赤目シャルに一票!
今回はシャル言った一択だなー。
おかしい。トップ記事ではシャルルート攻略の記事が踊っているのに。
金髪ヒロインが多くて幸せだな! でも誰に投票するか迷うよ〜。
1番好きなのは箒だけど、一番かわいいと思ってるのはシャルなので
実はISヒロインの中では一度でいいからクラリッサ副官に投票したかったのですが
コメントを考えていたら、なぜか「もうそう・エクスプレス」脳内再生中、しかもエンドレス
ああ…シャルが堕ちていく…
シャルうううううう
今回は流石、総得票数も多いけど、1位が13%という混戦ぶり。
こんなエロい「ボクっ子」は、もう出てこないだろうね・・・
好きなキャラが全部15位以下…私は異端?
がんばれ!
「もうそう・えくすぷれす」未だ再生中、これが私の花澤愛
シャルウウウウウウウウウウ
シャルとあずにゃんが凄い競ってる、選べと言うのか!
ああっ、シャルがまた堕ちた…
今回はやたら競ってるので、総投票数を隠されると何か緊張するな!
一夏のえっち!
赤目シャルという派生キャラがいてだな、なかなか猟奇的で素敵なんだな。




19 シェリルシェリル 331
(9)
(2.5%)

シェリル、好きなんだけどなぁ…。
ちょうどBSで再放送中だし、その最終回では「マクロスシリーズ最新作」も発表されたし…。それでもビリ2位になってしまうのか!

ナイスおっぱい!(↓)



送られたコメント一覧

BSで再放送中なので
こんな投票めったにしないんだからね
里伽子かかずさかで悩む筈だったのに再放送の影響でシェリルに…!アニメヒロインでは今も一番好きです
両想いなはずが、現在、彼氏消息不明・本人意識不明・・・
遠藤綾さんの声は最高だぜ!!!!
シェリルさんじゅうななさい
(上位に)生き残りたい、生き残りたい・・・崖っぷちはイヤ!!!
また・・・会えるのか???
美人だしかっこいいし可愛いしおっぱいだしで完璧すぎます




20 アスカアスカ 190
(10)
(1.4%)

もはや何も言いますまい…。

今回の20人の中では一番「うちのサイトと繋がりが薄かった」のは確かです。
とはいえ、アスカほどの知名度&人気を持つキャラがビリになってしまうなんて…ほかのサイトだったら絶対こんなことはないでしょうね(汗



送られたコメント一覧


コノ世界に染まった原因
眼帯してないアスカなついなー
永遠のツンデレ
あんた馬鹿ぁって言われたい
良いツンデレ
声が好き
ずっと好き
なんというオソロシイ人気投票でしょう…まさかこの人が最下位独走とは!
お願い、私を見て!!!
(最下位へ)ジャイアントストロングエントリー!!!




最終結果一覧

総投票数:13120
順位 項目 投票数 グラフ
1 里伽子夏海里伽子 1769
(182)
(13.4%)
2 玲愛花鳥玲愛 1542
(69)
(11.7%)
3 かずさ冬馬かずさ 1187
(98)
(9%)
4 アチャ凛アーチャー&凛 962
(50)
(7.3%)
5 ルルルルーシュ 953
(46)
(7.2%)
6 番長番長 948
(34)
(7.2%)
7 キャス狐キャス狐 830
(29)
(6.3%)
8 アリサアリサ 586
(22)
(4.4%)
9 青子蒼崎青子 451
(44)
(3.4%)
10 美琴 426
(60)
(3.2%)
11 美希美希 389
(18)
(2.9%)
12 黒猫黒猫 381
(32)
(2.9%)
13 あやせあやせ 379
(22)
(2.8%)
14 ひたぎ戦場ヶ原ひたぎ 374
(17)
(2.8%)
15 椎名京 372
(22)
(2.8%)
16 中野梓 356
(34)
(2.7%)
17 謙信上杉謙信 353
(9)
(2.6%)
18 シャルシャル 341
(29)
(2.5%)
19 シェリルシェリル 331
(9)
(2.5%)
20 アスカアスカ 190
(10)
(1.4%)