春が大好きっ春が大好きっ人気投票まとめ >僕は友達が少ない人気投票 結果発表

僕は友達が少ない 人気投票 結果発表


春が大好きっ人気投票まとめ
2009 ベストゲーム
2010 ベストゲーム
2011 ベストゲーム
2012 ベストゲーム
2013 期待ゲームベスト10(PS3)
2013 期待ゲームベスト10(PSVita)
2013 期待ゲームベスト10(PSP)
2010 イラストベスト10
2011 イラストベスト10
2012 イラストベスト30
2010 「春好き」ニュース総まとめ
2011 「春好き」ニュース総まとめ
2012 「春好き」ニュース総まとめ
管理人の購入予定カレンダー

サモンナイト5 (特典:設定資料集)
サモンナイト5 (◆初回封入特典 ソーシャルゲーム「サモンナイト コレクション」の特設ページで入力すると「5」の主人公カードが入手できるシリアルコード 同梱) ◆予約特典 飯塚武史氏のイラストを多数収録した『サモンナイト5』特別設定集 付
【13年5月16日発売/PSP】


ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)
【13年8月29日発売/PS3】


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q(サントラCD付属)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]
【13年4月24日発売/Blu-ray】


PSVita Wi-Fiモデル アイス・シルバー
PlayStation Vita Wi-Fiモデル アイス・シルバー
【13年2月28日発売/PSVita本体】


フォトカノ Kiss (特典:ドラマCD+水着コス)
フォトカノ Kiss
【2013年4月25日発売/PSVita】

●ゲーム画面を初公開!ヒロインたちがみんな可愛くなりすぎてヤバイ!
●初回特典が水着DLCとドラマCDに決定

ソードアート・オンライン インフィニティ・モーメント (通常版)
ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント- (通常版)
【13年3月14日発売/PSP】

■限定版
●第3弾PV公開!シリカやシノンのスク水もバッチリ収録

ソードアート・オンライン(5)
ソードアート・オンライン 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
【13年2月27日発売/Blu-ray】


■ソードアート・オンライン(6)
■ソードアート・オンライン(7)
■ソードアート・オンライン(8)
■ソードアート・オンライン(9)

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS 少女達の証明 (通常版)
閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版)
【13年2月28日発売/PSVita】

公式サイト ■限定版
●焔のTバック+日焼け跡スクショ公開!な、なんだこのエロさは…!?
●プレイ動画(焔vs紫)を公開!

閃乱カグラ 第壱巻 [Blu-ray]
閃乱カグラ 第壱巻 [Blu-ray]
【13年4月24日発売/Blu-ray】

●特典「Vita版の下着DLコード」 OVAを全6巻にそれぞれ収録
●4話感想。南の島で水着サービス回!

閃乱カグラ 第弐巻 [BD] 04/24
閃乱カグラ 第参巻 [BD] 05/29
閃乱カグラ 第四巻 [BD] 06/26
閃乱カグラ 第伍巻 [BD] 07/24
閃乱カグラ 第六巻 [BD] 08/28

迷宮クロスブラッド インフィニティ
迷宮クロスブラッド∞ (インフィニティ)
【13年4月25日発売/PSVita】


神咒神威神楽 曙之光(限定版) 特典:ビジュアルブック+ドラマCD
神咒神威神楽 曙之光(初回限定版) ビジュアルファンブック+オリジナルドラマCD 同梱
【13年4月25日発売/PSVita】

■神咒神威神楽 曙之光(通常版)
●公式サイトオープン&OPムービー公開!

朧村正 (特典:サントラCD)
朧村正
【13年3月28日発売/PSVita】

●新主人公4人による4つの短編シナリオがDLC配信決定

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン
ドラゴンズドグマ:ダークアリズン
【13年4月25日発売/PS3】

●ファーストPV公開!日本語フルボイスいいね

フェイト/エクストラ CCC (通常版) 特典 Virgin Bride
フェイト/エクストラ CCC (通常版) 特典 フェイト/エクストラ CCC Virgin Bride付き
【13年3月28日発売/PSP】

■限定版
●PV公開!キャス狐のおっぱいでけえ!
●ギル様の紹介PV公開!

TYPE-MOON Fes. 10TH ANNIVERSARY Blu-ray Box
TYPE-MOON Fes. -10TH ANNIVERSARY Blu-ray Disc Box-(完全生産限定版)
【13年1月16日発売/Blu-ray】


猫物語 黒(1)/つばさファミリー(上)
猫物語(黒) 第一巻/つばさファミリー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
【13年3月6日発売/BD】


猫物語 黒(2)/つばさファミリー(下)

【13年4月3日発売/Blu-ray】


IS<インフィニットストラトス>8巻DVD付特装版
IS<インフィニット・ストラトス>8巻DVD付特装版
【13年4月25日発売/小説】

●IS再起動プロジェクトスタート!最新8巻が4/25発売決定

メルルのアトリエ+限定版
メルルのアトリエ Plus ~アーランドの錬金術士3~ プレミアムボックス (初回封入特典 ダウンロードシリアルコード 同梱)
【13年3月20日発売/PSVita】

■メルルのアトリエ+通常版
●新イベント・新コス・PS3版のDLCなど多数の新要素!

デッドオアアライブ 5+限定版 (特典:かすみ・あやね・ティナ コス)
DEAD OR ALIVE 5 PLUS コレクターズエディション (初回封入特典 「かすみ」「あやね」「ティナ」 チアガールコスチューム ダウンロードシリアル 同梱)
【13年3月20日発売/PSVita】

■DOA5+ 通常版
●PS3版とセーブデータやDLCを共有可!タッチして好きなところを攻撃できるムフフな新モードも!

テイルズ オブ ハーツ R (特典ゲーム「インフィニット エボルブ」付)
テイルズ オブ ハーツ R (◆初回封入特典 ∞進化2DアクションRPG“テイルズ オブ ハーツ R インフィニット エボルブ
【13年3月7日発売/PSVita】

■限定版 TOHR Link Edition
●初回特典として2D横スクロールARPG「インフィニット エボルブ」が付属

キングダムハーツ HD 1.5 リミックス
キングダム ハーツ -HD 1.5 リミックス-初回生産特典:KINGDOM HEARTS for PCブラウザ(仮称)で使用できるアイテムシリアルコード 同梱
【13年3月14日発売/PS3】


STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム(限定版)
STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (数量限定版) (2013年春発売予定)
【13年4月25日発売/PS3】

■PS3 通常版
●限定版特典はオカリンの携帯電話モックアップ

STEINS;GATE ダブルパック(通常版)
STEINS;GATE ダブルパック (通常版)
【13年3月14日発売/PSVita】

■ダブルパック限定版
●限定版はルカ子の巫女服などが特典

STEINS;GATE Blu-ray BOX
STEINS;GATE Blu-ray BOX
【13年3月27日発売/Blu-ray】


みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]
みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]
【13年3月27日発売/Blu-ray】

●全巻収納BOXが付属。全4巻で完結は嬉しい

みなみけ ただいま 2 [BD] 04/24
みなみけ ただいま 3 [BD] 05/22
みなみけ ただいま 4 [BD] 06/26

僕は友達が少ないNEXT (1)
僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]
【13年3月27日発売/Blu-ray】

●イベント応募券&星奈のOP/ED/キャラソンCDが付属

僕は友達が少ないNEXT (2) 04/24
僕は友達が少ないNEXT (3) 05/29
僕は友達が少ないNEXT (4) 06/26
僕は友達が少ないNEXT (5) 07/24
僕は友達が少ないNEXT (6) 08/28


ブリキ『僕は友達が少ない』画集 限定版
ブリキ『僕は友達が少ない』画集 初回限定版
【13年3月25日発売/本】

公式サイト ■公式ブログ

機動戦士ガンダムUC 6 (限定版)
機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 6 (初回限定版) [Blu-ray]
【13年3月22日発売/BD】

■Blu-ray通常版 ■DVD版
●限定版BDは『FILM&LIVE 2012』完全版が特典

初音ミク Project DIVA F
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- F(仮称)
【13年3月7日発売/PS3】

●Vita版とセーブデータの同期対応

ワンピース 海賊無双2
ワンピース 海賊無双2
【13年3月20日発売/PSVita】

■PS3 トレジャーボックス
■PS3通常版

ディスガイア D2 (限定版)
ディスガイア D2 (初回限定版)
【13年3月20日発売/PS3】

■ディスガイアD2 通常版
●にいてんご「エトナ」&「フロン」、設定資料集、サントラCD2枚組が限定版特典

聖魔導物語 限定版 ■通常版
聖魔導物語 限定版 (2013年3月発売予定)
【13年3月28日発売/PSVita】

●『魔導物語』の流れを汲むダンジョン探索型RPG!
●公式サイトオープン!

ダンジョントラベラーズ2(限定版)
ダンジョントラベラーズ2王立図書館とマモノの封印 プレミアム大封印BOX 特典 携帯ゲーム機用シールセット&PSP用オリジナルカスタムテーマDLC付き
【13年3月28日発売/PSP】

●イベントCGが相変わらずエロい!
■通常版

PSVita 3G/Wi-Fi ホワイト
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル クリスタル・ホワイト (PCH-1000 ZA02)
■Wifiモデル(白)
●新色「クリスタルホワイト」情報まとめ

PSVita 3G/Wi-Fi ブラック
PlayStation Vita(プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル
■Wi‐Fiモデル(黒)

PSVita 3G/WiFi コズミック・レッド
PlayStationVita Wi-Fiモデル コズミック・レッド (1000 ZA03)
【12年11月15日発売/PSVita】

■Wifi版(レッド)

PSVita 3G/WiFi サファイア・ブルー
PlayStationVita Wi-Fiモデル サファイア・ブルー (1000 ZA04)
【12年11月15日発売/PSVita】

■Wifi版(ブルー)

メモリーカード 32GB
メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)
■メモリーカード 16GB
■メモリーカード 8GB
■メモリーカード 4GB

気泡ゼロ高光沢防指紋保護フィルム
気泡ゼロ高光沢防指紋保護フィルム

■PSVita ポータブルチャージャー
■PSVita用カーアダプター

ペルソナ4 ザ・ゴールデン
ペルソナ4 ザ・ゴールデン
【12年6月14日発売/PSVita】

●クリア感想。帰ってきた最高の一年間!みんなが望んだ最高のリメイクがここにある!

初音ミク -Project DIVA- f
NEXT HATSUNE MIKU Project DIVA(仮称)予約特典:デザイン保護フィルム(PlayStation(R)Vita専用)付き
【12年8月30日発売/PSVita】


Fate/stay night レアルタヌア
特典(花札ゲーム×2本DLコード)

Fate/stay night [Realta Nua]
【12年11月29日発売/PSVita】

●感想(1) これぞFateの決定版!PS2版を大きく上回るアップグレード移植
【途中経過まとめ】
「僕は友達が少ない 人気投票」スタート!
「僕は友達が少ない 人気投票」 途中経過&コメント発表(1)
「僕は友達が少ない 人気投票」 途中経過&コメント発表(2)
「僕は友達が少ない 人気投票」 途中経過&コメント発表(3) 全裸効果でケイトが凄い伸び!

すぐに最終結果一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい

説明


柏崎星奈三日月夜空志熊理科楠幸村
羽瀬川小鳩高山マリア高山ケイト羽瀬川小鷹

★人気投票とは★
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています(左のサイドバーにて)
その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。

  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラには熱いコメントをぜひどうぞ。
  • 期限は2/7〜2/28までの三週間
  • 得票数は常時公開していますが、最後の3日間は非公開となります。
  • 公式とは一切関係ない、あくまで一個人サイトの人気投票企画です。あまり熱くなりすぎないようにしましょう。

【表示の例】
順位 名前 得票数
(コメント数)
(得票率)

【2013年の人気投票】
【1月】第2次スパロボOG ヒロイン人気投票

【2012年の人気投票】
【1月】「ホワイトアルバム2」人気投票
【2月】「マジ恋S」人気投票
【3月】「偽物語」人気投票
【4月】「魔法使いの夜」人気投票
【5月】「Fate/ZERO」人気投票
【6月】「ペルソナ4」人気投票
【7月】「咲 阿知賀編」人気投票
【8月】「アクセルワールド」人気投票
【9月】「初音ミク」人気投票
【10月】「ソードアートオンライン」 人気投票
【11月】「テイルズオブエクシリア2」人気投票
【12月】春が大好きっ 2012 最強決定戦

【2011年の人気投票】
【1月】とある魔術の禁書目録 人気投票
【2月】戦場のヴァルキュリア3 人気投票
【3月】IS-インフィニットストラトス人気投票
【4月】真・三國無双6 人気投票
【5月】大帝国 人気投票
【6月】涼宮ハルヒ 人気投票
【7月】メルルのアトリエ人気投票
【8月「日常人気投票
【9月】ランスクエスト人気投票
【10月】碧の軌跡人気投票
【11月】アイドルマスター人気投票
【12月】春が大好きっ 2011最強決定戦

春が大好きっ人気投票まとめ 2004〜2012年



































1 柏崎星奈 2493
(142)
(29.2%)

約束された勝利の肉!

誰もが分かっていたことではありますが、やはりブッチギリでしたね(汗
今回は8人という少人数ではありましたが、それでも「29.2%」というのは予想以上の得票率です。さすが!

アニメではゲロインとか呼ばれてたのに、やっぱ人気あるなぁ…。まー普通にいいヤツですしね>星奈。



送られたコメント一覧

星奈しかありえん!
おっぱいおっぱいプ〜ルプル
肉かわいいよ肉
おっぱい!
YOU早く小鷹に告っちゃいなよ!
夜空以外で悩むね夜空だけは無い
肉かわいいよ肉
残念の権化
星奈可愛すぎる!
2期になったら余計ダメな子になった気が・・・。だが、そこがカワイイ!!
ステラとペガサスさん込みで肉がいい
なんか、投票用アイコン、ケイトさん以外は同じ顔デスねw 小鷹と夜空も同じ表情してる。
2011年薄い本No1の実力を見せ付けてくれよう(ちなみに2012年はアスナさんです)
おっぱいは性技もとい正義
肉ーにくーnikuー肉 一択 です
一期からずっと星奈の乳ばかり見つめてましたから…
29
星奈ちゃん、可愛いよ.
肉食べたい
今期は肉に駄肉とおっぱい好きにはたまりません(*´ω`*)
星奈がかわいいからついつい投票してしまう!
やっぱり肉なんだよ
おっぱいがでかいから。
金髪巨乳は男のロマンなんや…、小鷹と良い関係になって欲しいわ
ベストオブムッチリーニ!!
大正義伊藤かな恵
にーくにーくにーくにーくにーくにーくにーくにーくにーくにーくにーくにーく
とりあえず嫁に1票
ブヒィィィィィッィィィィ
オヤジもセットで!!
肉可愛いよ肉
実に肉々しい…
二期でも( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜
肉かわいいよ肉
肉々系女子大好きですNOデブ
「まったく、男は金髪巨乳とくれば途端に尻尾を振る…」その通りです夜空様
あのスタイルで母親に似ると?・・・10年後が楽しみですな!!!
かわいすぎる
実はまだ2期を見ていない
肉だから
やっぱり星奈がいちばん可愛い!
金髪巨乳で伊藤かな恵ボイスとか最高すぎるでしょ
スペックはめちゃ高いのにアホの子。それがいい。

バカ可愛い
エロかわいくてたまらん(´Д`*)ハァハァ
たまにある星奈の乙女っぷりにやられた
我思う。故におっぱい。
肉かわいいよ肉
原作から入ったんだけど!!やっぱ肉が最高!!アニメの肉も最高だ!!
ツンじゃなく普通に照れるくらいがちょうどいい気が
にくう〜
cvかなえの時点で俺得
夜空に苛められてこそ輝く
肉、貴様に一票入れてやる!
saikou!
ふぅ・・・
なんだかんだいってやっぱ星奈っしょ
明るい家庭なのがまた良い
29の日を過ぎちゃったけど
おっぱいそれは隣人部の正義
おっぱいは正義だから
肉というあざなが良い
金っ!髪っ!巨乳っ!人それを真理というっ!!
おっぱい
星奈エンドがいいなぁ
星奈が可愛すぎて他の子に入れられない!
OPのメイドコスのおっぱいがけしからんっ!
可愛い自分の気持ちに素直になれないところが可愛い
胸の性能差が戦力の絶対的な差である事を教えてくれるわ!
小鷹でさえ女を感じるとか…星奈、恐ろしい子!
だらしないからだがだいすきです。
1期9・10話は殿堂入りだから。「いくら何でも美乳過ぎるだろ!」ってヤツ
肉可愛いお!
コースターにいっぱい乗った後は、二人でゲロ温泉に行こうぜ!
星奈が一番好き けっしておっぱいに釣られた訳じゃ無いんだからね!
おっぱい
肉は乳だけじゃない、尻もたまらん。
ゲロを堪えて…臨界に達すると、鼻からまず出るんですよ、分かります。
一途に星奈に入れ続けます!
ありがとう♪ありがとう♪
だらしないおっぱい最高です
そういえばT期でもトイレシーンとかありましたからねぇ。『はがない』は限界に挑戦するアニメだなっ!
乳をもげ!
肉ぺろぺろ
肉食系もとい、肉々しい女子は大好物です
「身長比較図」の星奈の足の長さがハンパないですが…
おっぱいおっぱい♪
やっぱり星奈で!
はさみたい、ただそれだけ
あほかわ♪
星奈 マジかわいいんですけど!
肉かわいいよ肉。
金髪!巨乳!最強でしょ!星奈付き合ってくでェ〜!!
おっぱいは正義!
やはり巨乳は正義か
星奈ちーは、ばかわいい
星奈最高!
おっぱい最高ですよ☆彡
洋物ポルノっていうのはちょっと受け入れ難い…って案外マジで星奈が好きな自分に気が付いた!
肉にはバカ可愛くて他にはない魅力がありますね!
メロメロリン!
星奈様可愛いよ!ハァハァ!
星奈エロ杉
夜空が小鷹の幼馴染だって?…これってつまりアニメの王道的には私の勝利宣言ってことでいいのよね
ゆにば-す!
あの両手挙げるポーズがここぞというところで出るんだけど、何か逸話があるの?
たまに小鷹相手に照れてる時がたまらない
星奈に言われたい一言・・・。「○○のアホーーッ!!!!」
せなせな♪
にくうううううううううううううううううううううう
俺の『肉(某)』が膨張するッ!
星奈しかありえん
ねえ小鷹…ちょっとききたいんだけど…十年前のアンタの夢にでてきた夜空には星が輝いてなかった?
やっぱ星奈でしょ!バカ可愛すぎる!
肉を選ばない理由があるのか? 否、無い!
もう肉のダメっぷりがカワイイ!!
俺は、どんな高級肉よりも星奈の肉が好きだ!
基本、星奈押しだけど、理科もいいなぁ。‘変態科学少女’が、U期では‘恋する変態美少女’になってる。
星奈と理科迷いました
最新話みて改めていい女だと思いました
一日一星奈!
俺は、どんな高級ブランド肉よりも、星奈の肉を喰らいたい!
星奈が正妻…か。メインヒロインは夜空のハズだったが。
2期はマジメインヒロイン
星奈が一番かわいい
震えるぞハ−ト!!!
にくっ♪
肉が一番^−^
肉のバカ可愛さが毎週楽しみ!
毎週可愛くて最高!嫁にしたいです
ケイトさんの全裸と肉の全裸で考えた、肉を選ぶ!でも、後悔している自分もまたいる!
今日も肉! 肉こそ我が生命!!
金髪巨乳ツンデレお嬢はいいものだ、尚ここに幼馴染と婚約者属性も付加する模様
もう正妻でいいんじゃないかなw
かわいい
好きすぎていきるの辛い
I simply love Meat!
最後の一票は星奈、洋物ポルノに愛をこめて
ダントツでしょ
ラスト票も星奈に捧げます!




2 志熊理科 1603
(76)
(18.7%)

メインヒロインの1人である夜空を破って見事2位奪取!
初日でわずかながら夜空より上に来ていたので、もしかしたら…と思ったら、その後はむしろ差を広げる一方!

三つ編みメガネオフが超絶美少女だったので

原因はやっぱこれに尽きるね。
というか、ちょうど投票期間中の4・5・6話で出番がMAXだったのも大きいかも…。



送られたコメント一覧

一番可愛いのは間違いなく理科
ユニバース
りかー
眼鏡ないほうがいいな
1期OPのお尻振ってるのが可愛すぎるぞ
最新刊を読んだなら理科一択だろjk
(真)の主人公に一票
一番の変態にして一番の常識人。
眼鏡っ娘好きが一票入れさせて頂きます。
わかってる人間は理科。
星奈ちゃんがトップですって?乳か、乳なのか理科も脱いだらすごいんです
NEXTになってから河合過ぎるです!
Σ
黒髪ロング勢は理科ちゃんに味方する!
ドストライクだから仕方ないっさ
理科室の住人になりたいです、先生
眼鏡を外して髪を下ろしたら絶世の美少女
理科小鳩で悩む
ユニバァァァァァァァァァァス!!
頑張れ変態
三つ編みメガネオフが超絶美少女だったので
理科可愛すぎ
一番常識人ですし。
残念な性格だがそこがいい。
理科サイコーダー
いや、眼鏡はあった方がかわいいよ
誰だかわからなくなるネタがw
シグマも良いが、森永理科も良いぞ。
一番結婚したい。ご飯は…、俺が作る!
変態美少女に一票
アニメで好きになりました
知らないけど見た目で
2期の理科が可愛すぎる!
エクスカリヴァァァァァッァ
一期から理科一択だろう
にゅばーーーーーす!!!
(以下告白)昔ネトゲでネカマやってた時、こんな感じのお下劣性格演じてました 友達意外と増えましたね
意訳「私を攻略してください」
ゆにばーーーーすっ!
天才はあまり友達いないから大丈夫!
NEXTは理科がかわいい
カワイイ!!!!!
よへちぼらけには負けねぇ
他のキャラとは比べ物にならないくらい好き
2期じゃなくて1期から理科一筋なんだからねっ!!  でもメガネはずっとはずしてくれていい
オレは、理科と数学は苦手だ。
打倒よへちぼらけ
メガネじゃなければいけないんだ!!!!!!
こいつの性格がもっとまともならば
理科の為なら死ねる
殿!こやつ(幸村)おなごでござるぞ…それがし公衆の面前で人様の股間をまさぐる痴少女でござるぞ
下ろしたり、サイドポニーに三つ編みと髪型無双になってきた
黒髪・メイド・美少女・ツンデレ・・・はぁ、はぁ・・・ユニバあぁぁぁぁぁス!!!
原作で本性知っちゃうとこの子一択
真の主人公だしね!
理科サイコー
かわいすぎ
二期になってから理科の可愛さが爆上げすぎて辛い
羽瀬川家の電話機は鮫(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ばーかばーか・・・って可愛いじゃねえか!!!(俺の中では、ゆにばーす的な)
幸村も好きだなー
今シリーズで理科のかわいさにめざめました
「紳士」に対抗しうるはこの「淑女」のみ!・・・ゆにばあぁぁぁす!!!
2期の理科が可愛すぎる
理科なんか…金色の髪染なんかより強力惚れ薬を合成してさっさと「決着」つけちゃえばいいんだ
髪の毛下した姿かわいい
全裸おっぱいシスターもいいなとか思ってないんだからね!
え?メインヒロインって理科だろ?
2期に入ってからのこの覚醒ぶりは卑怯すぐるでしょう!?
私を理科の実験台にしてください!
福圓さんだしな
順位の変動なさそうだけど理科に1票
かわいい
どこまでも可愛くなる変態娘・・・
気がついたら今日が最終日だった。ということで理科に1票!




3 三日月夜空 1446
(92)
(16.9%)

まさかのメインヒロイン3位陥落!?

星奈はともかく、まさか理科に負けるとは…。まぁ理科はちょうどアニメ放映話で大ブレイクしていましたからね。
序盤は理科VS夜空で接戦だったけど、5話で一気に引き離されて勝負ありでした。無念。

個人的には夜空はショートになって可愛くなったと思うけど、コメントを読むと結構ロングの方が可愛かったという人もいるんですね…。



送られたコメント一覧

理科と組んで星奈をイジめてるところが微笑ましい。
何だかんだで幼馴染キャラ好きです
ロングヘアーの夜空もショートヘアーの夜空も両方かわいい! でもロングのほうがいい!
短髪になってからますます生き生きして最高!肉が無くても生きてけるさ。
夜空しかいないでしょ
空回り残念ヒロインにw
明らかに1期より可愛いよね!!
そら ちょーかわいーわ
デレ空が至高b
ショートになって美少女が加速したよね。
ラノベから入ったんで思い入れがあるのです
一番残念美女?
かわいい
阿良々木クンを監禁するガハラさんと、肉に足で日焼け止めを塗る夜空と、どっちがドSかっけぇか
星奈に対するイヤガラセがもう少しソフトだったら夜空の人気も出たと思う。でも、酷いからこそ面白いw
めちゃくちゃタイプ〜〜!
可愛い
髪が長い方が好みだったなl−
自爆する夜空が結構好きです
やっぱり、夜空はショートだね!
2期&ショートカットになって一気に可愛くなった
星奈にダブルスコアってのは受け入れるとしちて、理科に負けるのは許されないだろ
ショートの夜空は最高
なんかこのアイコン女キャラ全員同じ顔してね?
髪切ってから5割増で可愛くなった!
真なる闇
理由はわからんがなんか好きだ。夜空可愛い!
夜空かわいいよ夜空
夜空のショートは最高だな
かあいいy
夜空ああああ!!!せめて2位には入ってくれ・・・
友達からお願いします!
「か、可愛い……だと? わ、わたしがか……?」みたいに照れるところが最高じゃないですか!
リア充!!リア充夜空可愛いよ!!
夜空ねーちん!
せもぽぬめにまけるな〜!(笑)
踏んでください!
デレは夜空が一番威力ある
すべて裏目に出る夜空可愛い!
ツンデレこそ至高
上位の変態二人が強いな・・・
夜空「肉だけでなく変態腐女子よりも下だと……?解せぬ……!」
みなさん、三日月夜空、三日月夜空に清き一票を!
なぜだ!?なぜ理科を抜けないッ!!
ウブな所がまたイイ
そういやある意味こいつも男だった時期があるのか
にっくき肉はおろか、変態にすら遅れを取るなんて・・・OTL
夜空かわいいよ夜空
ぼそぼそっとしゃべる夜空かわいい。
こんな異次元めいたツンデレは・・・史上初ではなかろうか???
2期は特にかわいい
好き
もじもじ夜空がかわいい
夜空はマジ天使
ショートにしてから可愛くなりましたね。
俺の理想の彼女
メインヒロインは夜空...です!
ショート夜空可愛すぎる
夜空で。
何か好き
メイド夜空がたまりません
かわいい!
夜空以外ありえんだろ!
ショートも良いけど、ロングも良い
髪が長いバージョンも可愛いよねっ
肉とダブルスコアは勘弁!
メイド夜空かわいいよメイド夜空
なんか最近可愛く見えてきた…
セ○レで口ごもる夜空がいい
髪型こそおっぱいに替わる新たな戦力
いつ投票するか?いまでしょ!
ジャージ夜空は落ち担当
夜空さん不憫すぎる
ヘソ出しはしても全裸は無いのか・・・
夜空頑張れー(^o^)
この子こそが!真のメインヒロイン
ショートカットが可愛すぎる
2期かさらに可愛いです^^
二期になって可愛くなった!
短くしてからの夜空の可愛さは異常
照れてる夜空は最高!!
リア充は死ねっ
2期になって、圧倒的に可愛くなった!
夜空はなんか放っておけない
癖になるかはともかく私ならエグい接客ができるだろうからツンデレメイドは方向性としてはありだな
髪が長かった方が好きだった、というパターンが多いけど、夜空に限ってはこっちが断然かわいい。
夜空かわいいよ夜空
可愛い過ぎる!
素直になれずにぐぬぬってなってるのが良いのです
ともちゃ〜ん♪

短髪もいいかなって最近Σd><
夜空最高ーーーー!!




4 羽瀬川小鳩 981
(51)
(11.4%)

小鳩ちゅわ〜ん。
幸村のフルブーストで追いつかれてどうなるかと思ったけど、終わってみれば60票の差が付きましたね。さすが。

本来なら上位3強に迫る人気があると思うけど、ちょうど投票中の4・5・6話に出番が殆どなかったのが痛かった…。
4話も5話も殆ど出てこなかったですものね。まぁ補習だから自業自得なんだけど。



送られたコメント一覧

小鳩ちゃん可愛いよ。
うんこシスターに負けるなwww
やはり妹枠だけはゆずれんなぁ!
祝・No.1ちっぱい確定!(ぉ
こばとちゃんきゃわいいよぉハァハァ
小鳩ちゃん低いので支援
ま、魔力解放!▽
小鳩サイコー!
やっぱ小鳩サイコー(^_^)/~~ぜひ妹になってほしいわ~てか妹になって!
可愛かったので。
中二病可愛い!
一般的には磐石の二番手のはずなのにーぐぬぬ
一番は小鳩だわwww
小鳩ちゃん5話出番なかった・・・。
厨二病は最強!!!
可愛い
星奈がトップなので小鳩ちゃん支援
小鳩ちゃん愛してる妹にしたい
かわいいいい
花澤患者の力はこんなものか?んなわけないだろう!!!
こばとたん以外考えられんやろ!!!
なかなか幸村を振り切れない・・・。
クックック、ケッケッケ、コッコッコ・・・
かわいい
小鳩ちゃんぺろぺろ
最近、花澤さんのロリキャラは貴重なんよ。
可愛いだろ!1位にしてやって!
小鳩最高www
小鳩最強
あんちゃーん
小鳩ちゅあぁぁぁぁぁん&#10084;&#10084;
理科はもう2位安泰っぽいので
あんちゃ〜ん!ウチのDEBANが少なくなっちょるばい!
お兄ちゃんっ子な様子がかわいい。
あんちゃんと呼ばれたい。
マリアとケイトは票が割れている。クックック!我はお尻が割れている。
小鳩ちゃんかわいいよ小鳩ちゃん
小鳩ちゃんあいしてるよ&#9829;
小鳩ちゅわんぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
現時点で史上最高の妹
小鳩ちゃんカワイス
小鳩ちゃんが可愛すぎて生きてるのが辛いです
小鳩ペロペロ
小鳩が一番www
可愛い
3話の小鳩ちゃん可愛い
小鳩、誕生日おめでとう。何歳になった?「九っ九っ九歳!」
俺が・・・俺たちが、あんちゃんだ!!
小鳩ちゃんかわいい
あんちゃぁぁん&#9825;
くっくっくー!




5 楠幸村 920
(48)
(10.7%)

一時期は小鳩に最接近したんですけどね。
最後は出番がなくなって無念の敗北…。でもまぁ元々5位の可能性が高かったわけですし、大健闘ですよね。

せめて4話で女バレした後の5話でもっと出番があれば…。くっ!



送られたコメント一覧

アニキに気に入っていただけますよう…一人前に○ン○ンが生えてきますよう精進いたしまする
やっぱ幸村かな!
性別なんて飾りだよな。女だけど
こんなにカワイイ娘が男の子のはずがない!

健気な兄貴愛は可愛らしさが詰まっています!
みんなー、幸村って実は*なんだぜー
幸村なら男でも良かった
ゆきむらああああああああ
初人気投票に真剣に臨みます…万一にも順位でアニキに後れをとることあらば切腹ものですゆえ
むしろ男でもよかったんだが?
かわいい♪
ヤバい!超可愛い!
理想のキャラだ
たのむ!もう少し・・・もう少しだけ、騙していてくれ!!!
一番ノーマル?な幸村で!ふつーに女の子として可愛いし。
かわいい(断定)
ゲームのときも思ったけどやっぱいいな!
これは男子更衣室で幸村の着替えに遭遇してしまった不幸な男子高校生達への羨………同情票です
やっぱ幸村っしょ!
俺はホモじゃなかったんだ、安心して幸村応援できる
ところでこのコ…夜空から女性用水着をもらう前は水泳の授業とかどうしていたんでしょうね?
ゆきむらあああああああああああああああ
ジェットコースターの激Gに悲鳴もあげず読経だけで平然と乗切る真のオトコの姿にカンプクの一票
なんで男じゃないんだ(半ギレ)
今回のコメンタリーで中の人が残念でかわいそうだったので
今日も幸村
入浴時に一糸まとわぬ裸のままアニキの体をスミズミまで丁寧に洗うのが舎弟の務めと存じております
幸村なんか…公衆浴場の男湯に「真のオトコ」らしくどこも隠さず堂々とはいっちゃえばいいんだ
真の漢を目指している子が一番の大和撫子だったというオチ

こういう女の子一家に一人欲しいよね!w
幸村prpr
どーせ選ぶなら男の娘(^Д^)
執事姿にやられた。
幸村は五位安定っぽいなw
幸村はいい奥さんになれると思う。
ゆっきむらーん(´∀`)
幸村は男でもいける。
執事幸村フィギュア化希望の会を立ち上げます
一筆啓上一票献上マリア泣カスナ胸肥ヤセ…真ノ漢ニハ御披露頂キタキ儀(全裸)ガ御座………早漏
男だと思っているうちに一緒のクラスになりたかったぜ!
幸村可愛いよ幸村
幸村なんか「オカマ野郎ちょん切ってやる」に「やれるもんならやってみろ」と返しちゃえばいいんだ
幸村女だとわかったとたんすごく可愛くなって
今回はびっくりするくらい接戦がないよね 辛うじて鳩と幸村が争えそう・・・
幸村なんか…真の男に近づいてきている衝撃の体を毎話「エンドカード」で披露しちゃえばいいんだ
クローズからは幸村一択で!
ゆきむらさいこう
日本男児から大和撫子にクラスチェンジw




6 高山ケイト 499
(36)
(5.8%)

ケイトさん、7話放映まではマリアと熾烈なビリ2争いをしていたのに……全裸ブーストで一気にマリアを引き離したー!(笑

でも7話では普通に「良い姉」としてのシーンもあったからね!
決して全裸サービスだけで6位になったわけじゃないんだからね!



送られたコメント一覧

うんこババァに一票!
ん?この容姿と中身でじゅうごさい!?
中身はおばはんw
ケイト可愛いよなー
どうせ星奈のぶっちぎりだろうし…ドシスコンのお姉ちゃん可愛い(*´Д`)
一応人格者、星奈に負けないグラマラスボディ 結婚してください

「へ」をこくなよ。
ケイト先生が夜空に負けるなんて、そんなのありえにゃい orz
ケイトのぱんつは、毛糸のパンツ。冬は寒いからネ。
マリアよ、これがおっぱいの差だ
姉に勝てる妹など(ry
妹魂部を作って小鷹とイチャコラしよう!
ケイトの部屋に、なんで仏壇があるんだ?
姉より優れた妹なんていねぇ♪
ケイト可愛い!マリアもこうなるのかねw
ケイトシスコンかわいい
過保護姉w
やっぱりケイトでしょ
いっしょにマリアを愛でようぜ!
プリンなんぞに負けてたまるか♪
そろそろお姉ちゃんテコ入れ入るし、ご祝儀。
おっぱあああああああああい!
これが、全裸の力さ!
全裸!全裸!
無茶苦茶いい身体してる

さらば、妹よ♪
ケイトにお兄ちゃんと呼ばれ隊!
ケイトのターン!w
ホントに16歳?
圧倒的ではないか我が胸はッ!
15歳でこの貫禄!!!(風呂上り限定)
さらば、ウンコ妹よ♪
先週ので好きになりました
コラッ!マリア!なんで私がうんこクソババアなんだ?もっとお上品に、大便大便オネエサマとお呼び!
ボインシスターたまらんち
押し倒しても、笑って許してくれそう・・・はぁ、ハァ・・・




7 高山マリア 411
(34)
(4.8%)



そっかー。私は所詮幼女だからなー。気にしないで下さい。ビリ2ぐらい慣れてますので。

送られたコメント一覧

インなんとかさん、ではありませんよ
う〇こう〇こ〜
ヽ( ・∀・)ノ ウンコー

アホ可愛
なんで、ウンコババアより順位がなんだ!
BBA吹いたwwww
うん●〜
うんこ可愛いよマリア!
私は所詮、幼女だからな〜 
おおっ!…これが(情け容赦のない)人気投票というものかァ?…でもお兄ちゃんの隣なら嬉しいぞォ
マリアはおもろい
初めはアレなキャラだと思ったが、気付いたらかわいいと思っていた、、、
なあなあ…銀髪碧眼のシスターだと人気がイマイチなのはどうしてなのだ?…やっぱり中のひ(略
気にしないで下さい・・・こういうの慣れてますので
うんこゆにばーす
井口さんに「おちんちん」と言わせた功績を称えて一票
出番もないし人気もないので可哀想だから
7位かー、気にしないでくださいこういうの慣れてますので
なあなあ…大人になったら「らめえ!しゅごいのきちゃうう!」だけでも意味がわかるものなのかァ?
マリアの彼氏は一休さんなのか?
さっさと投票しなさい、今なら噛み付き100発で許してやるんだよ!
うんこアーメンwwwww
皆好きだけどマリアが一番可愛い!
マリアに一票
あいつら(1位の星奈・3位の夜空)ゲボくさいから私はお兄ちゃんの隣の順位にいるのだ
可愛い
お当番回が放送されたのに、なぜ伸びないw
かわいい
彼女は票が少ない
kawaii
世間では人気がなくとも自分の中では一番だ、がんばれマリア!
マリア!ネエさまみたいに、全裸で票を伸ばすんだ!

マリアちゃん可愛いよマリアちゃん
妹にしたい




8 羽瀬川小鷹 179
(18)
(2%)

約束された敗北の定位置!

いや、小鷹のことだからマリアがビリにならないように、無理して参戦してくれたんだよ…。
小鷹がいなかったらマリアがビリで泣いてたに違いない。よくやった小鷹!



送られたコメント一覧

毎度毎度ご苦労です
え、なんだって?
その料理スキルを俺にくれ!
頑張れ小鷹・・・。お前がNo1だ。
ドンマイ…お兄ちゃんだけど「俺の婚約者?と幼馴染が修羅場って」ても関係ないよねっ…の一票
幸村ガン見は漢だ!w
なんだってじゃねえよバーカバーカ!
主人公頑張れ
僕は(男の)友達が少ない?・・・贅沢ぬかすな!!!
目指せ三桁!
おい、どうした主人公!?家庭的な才能と、たまにカッコイイとこは好きなんですけどね・・・
うん・・・確かに、友達は少ないな。・・・そう、「男」の友達はな!!!(殺意極大)
いやまあ好きなんだけどね
肉もそうだけどモテるやつには同性の友達いないのか
こいつ・・・どう見ても「リア充」だよな???
羽瀬川小鷹様はただいま「女子の裸を目撃しすぎ」という重い罪のため最下位に謹慎中でございます
かわいい
何で神の使徒のお兄ちゃんが廊下(最下位)に立たされてるのだ?…また誰かのフラグ潰したのか?




最終結果一覧

総投票数:8532
順位 項目 投票数 グラフ
1 柏崎星奈 2493
(142)
(29.2%)
2 志熊理科 1603
(76)
(18.7%)
3 三日月夜空 1446
(92)
(16.9%)
4 羽瀬川小鳩 981
(51)
(11.4%)
5 楠幸村 920
(48)
(10.7%)
6 高山ケイト 499
(36)
(5.8%)
7 高山マリア 411
(34)
(4.8%)
8 羽瀬川小鷹 179
(18)
(2%)



【最近のはがない関連ニュース】
はがない絵 [R-18]「肉」/「電磁砲二期」のイラスト [pixiv]
クリック推奨。なんというエロポーズの星奈さん。エロエロッスね!!

はがない絵 「星奈ちゃん」/「ぽろり」のイラスト [pixiv]
ブラチラ星奈。でもホットパンツのむちむち具合に目が行ってしまう…。

僕は友達が少ない 楠 幸村 6月30日発売。Amazonで予約開始
メイド服Verの幸村です。幸村は女性だってバレちゃったから今後はフィギュアも増えていくんだろうか…。

はがない絵 「水着」/「hanamuke」のイラスト [pixiv]
クリックで大きく。水着姿の星奈さん、これは可愛いw

はがない絵 「星奈」 別冊兄弟拳blogさん
着替え中の星奈。なんという見事なおっぱい…。そして髪を結うポーズ可愛い。

はがない絵 「肉チョコ」/「めろぱん」のイラスト [pixiv]
どこにチョコがあるのかと思ったw ナイスボディの方に目が行く。

はがない絵 「UKB」/「音速犬」のイラスト [pixiv]
セクシーケイトさん。これで15歳とか嘘でしょ!?

はがない絵 「【C82】夏の(おっぱい山脈)タペストリー」/「犬洞あん」のイラスト [pixiv]
水着の星奈&小鳩。おっぱい合わせだけど、大きさが違いすぎる…。

はがない絵 「はがない応援本」/「わたらい」のイラスト [pixiv]
水着の星奈&夜空。俺妹のあやせで有名なわたらいさんの”すばらっ”イラスト。絵、上手いなー。


【僕は友達が少ない】ブリキ描き下ろしタペストリーの水着夜空&星奈が素晴らしい…:ひまねっと
ブリキさんのイラスト、エロ過ぎてヤバイ…。これはいつの日か版権画集を出して貰わねば…!

僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray] 僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [BD] ■DVD

メディアファクトリー 2013-03-27

僕は友達が少ないNEXT 第2巻 [BD] 04/24
僕は友達が少ないNEXT 第3巻 [BD] 05/29
僕は友達が少ないNEXT 第4巻 [BD] 06/26
僕は友達が少ないNEXT 第5巻 [BD] 07/24
僕は友達が少ないNEXT 第6巻 [BD] 08/28
『僕は友達が少ない』ブリキArt Works 初回限定版 『僕は友達が少ない』ブリキArt Works 限定版
ブリキ

メディアファクトリー 2013-03-25
売り上げランキング : 315

Amazonで詳しく見る

【僕は友達が少ない 関連記事】
アニメ「僕は友達が少ないNEXT」8話感想。完全なる夜空回!でも星奈の素直可愛さ&器の大きさが目立ってたね!:春が大好きっ
アニメ「僕は友達が少ないNEXT」7話感想。星奈の正妻っぷりが凄い…!そしてケイトさんはダイナマイト全裸を披露!:春が大好きっ
アニメ「僕は友達が少ないNEXT」6話感想。愚鈍プリン!残念無双!理科は美少女カワイイ&星奈は素直カワイイ!:春が大好きっ
「僕は友達が少ないNEXT」 BD1巻のジャケット絵を公開!ブリキさん描き下ろしの星奈カワイイよ星奈!
アニメ「僕は友達が少ないNEXT」5話感想。理科が覚醒して可愛くなりすぎじゃー!メガネ外すとこんな美人なんて卑怯だろ…
アニメ「僕は友達が少ないNEXT」4話感想。幸村ついにバレちゃったかー。でも、それ以上に星奈と夜空が残念すぎるww:春が大好きっ
アニメ「僕は友達が少ないNEXT」3話感想。胸の大きさでマリアに負けて悔しがる小鳩が可愛すぎぃ!!:春が大好きっ
アニメ「僕は友達が少ないNEXT」2話感想。夜空と理科が予想以上にホモゲ部カワイイ! ケイトも見た目は超美人だね:春が大好きっ
アニメ「僕は友達が少ないNEXT」1話感想。星奈のアホ可愛さは異常!でも「くんかくんかー」はヤバイと思いましたw:春が大好きっ
アニメ「僕は友達が少ないNEXT」 BD1巻にイベント応募券&星奈のOP/ED/キャラソンCDが付属! 全6巻の予約スタート!:春が大好きっ
アニメ「僕は友達が少ないNEXT」 第2弾PVを公開!ケイト可愛い(見た目は) そして星奈の尻肉がムチムチすぎる!:春が大好きっ
【僕は友達が少ない】星奈のおっぱいマウスパッドを買ってしまった…:春が大好きっ
OVA「僕は友達が少ない あどおんでぃすく」 ブリキさん描き下ろしのジャケ絵公開!星奈より夜空の方がセクシーだと…!?:春が大好きっ
アニメ「僕は友達が少ない」 第2期 PV公開!星奈が可愛くなってる!?:春が大好きっ
アニメ「僕は友達が少ない」第2期決定!MF文庫Jのイベントにて正式発表!:春が大好きっ