春が大好きっ春が大好きっ人気投票まとめ >ゴッドイーター2 人気投票 結果発表

ゴッドイーター2 人気投票 結果発表


春が大好きっ人気投票まとめ
2009 ベストゲーム
2010 ベストゲーム
2011 ベストゲーム
2012 ベストゲーム
2013 期待ゲームベスト10(PS3)
2013 期待ゲームベスト10(PSVita)
2013 期待ゲームベスト10(PSP)
2010 イラストベスト10
2011 イラストベスト10
2012 イラストベスト30
2010 「春好き」ニュース総まとめ
2011 「春好き」ニュース総まとめ
2012 「春好き」ニュース総まとめ
管理人の購入予定カレンダー

GOD EATER 2(ゴッドイーター2)
GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)
【13年11月14日発売/PSVita】

■ゴッドイーター2(PSP版)

ARIA (『GOD EATER 2』 イメージ・ミニ・アルバム)
ARIA (MINI ALBUM)
【13年12月18日発売/音楽CD】


ゴッドイーター2 ファイナルコンプリートガイド
ゴッドイーター2 ファイナルコンプリートガイド (ファミ通の攻略本)
【13年12月28日発売/本】


ソードアート・オンライン プログレッシブ (2) (電撃文庫)
ソードアート・オンライン プログレッシブ (2) (電撃文庫)
【13年12月10日発売/小説】


エロマンガ先生 妹と開かずの間
エロマンガ先生 妹と開かずの間 (電撃文庫)
【13年12月10日発売/小説】

●「俺妹」の伏見つかさ&かんざきひろコンビ新作!

ランス9 ヘルマン革命 【Amazon特典付き】
ランス9 ヘルマン革命 【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】
【2014年春発売/Win】


劇場版「空の境界」未来福音(限定版)
劇場版「空の境界」未来福音(完全生産限定版) [Blu-ray]
【14年2月19日発売/Blu-ray】

■DVD限定版
●特典に小説「終末録音」のドラマCD!

Variety Sound Drama Fate_Extra CCC ルナティックステーション 2013
Variety Sound Drama Fate_Extra CCC ルナティックステーション 2013
【14年1月24日発売/ドラマCD】


魔法使いの夜 Original Soundtrack Repetition
魔法使いの夜 Original Soundtrack Repetition
【13年12月29日発売/音楽CD】

●まほよ アレンジサントラ、TM楽曲メドレーDisc付属!

Sound Drama Fate/EXTRA 第三章セイジャのシカク
Sound Drama Fate/EXTRA 第三章 セイジャのシカク
【14年2月28日発売/ドラマCD】


【09】恋物語 第一巻/ひたぎエンド(上)
恋物語 第一巻/ひたぎエンド(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
【14年6月25日発売/BD】

【10】恋物語 ひたぎエンド(下) 07/23

猫物語(白) 第二巻/つばさタイガー(下)
猫物語(白) 第二巻/つばさタイガー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]
【13年11月27日発売/Blu-ray】


【03】傾物語 第一巻(上) 12/25
【04】傾物語 第ニ巻(下) 01/22
【05】囮物語 第一巻(上) 02/26
【06】囮物語 第二巻(下) 03/26
【07】鬼物語 第一巻(上) 04/23
【08】鬼物語 第二巻(下) 05/28

機動戦士 ガンダムUC 第7巻
機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]
【14年6月6日発売/BD】

■BD通常版 ■DVD版

機動戦士ガンダム EXVS. FULL BOOST プレミアムGサウンドエディション
機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST プレミアムGサウンドエディション
【14年1月30日発売/PS3】

■通常版

ラブライブ! School idol paradise Vol.2 BiBi unit 限定版
ラブライブ!  School idol paradise Vol.2 BiBi unit 初回限定版 (2014年5月発売予定)
【2014年5月29日発売/PSVita】


■Vol.1 Printemps unit 限定版 ■通常版
■Vol.2 BiBi unit 通常版
■Vol.3 lily white unit 限定版 ■通常版

エビコレ+ アマガミ
エビコレ+ アマガミ
【14年1月30日発売/PSVita】


アマガミSS BD-BOX バレンタインパック
アマガミSS Blu-ray BOX "バレンタインパック"
【14年1月15日発売/Blu-ray】

■アマガミSS BD-BOX クリスマスパック 13/12/18
●「七咲・綾辻さん・梨穂子」「森島先輩・薫・紗江ちゃん」のヒロインごとに2BOX!

超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2 (限定版)
超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2 SISTERS GENERATION (限定版) (【数量限定特典】「妹とお布団の中でイチャイチャしちゃうCD」、「スペシャルねぷねぷブック」 同梱) 予約特典「もし女神候補生が妹で親密なカ・ン・ケ・イだったらCD」 付
【14年3月20日発売/PSVita】

■通常版

超ヒロイン戦記 (特典:ペラかみちゅう体温計同梱)
超ヒロイン戦記 (初回封入特典「ペラかみちゅう体温計」ゲームオリジナルキャラクターイラスト台紙付き、紙製の体温計 同梱)
【14年2月6日発売/PSVita】

●PV公開!戦闘シーンがグリグリ動いて面白そうw
■超ヒロイン戦記 (PS3版)

コードギアス 亡国のアキト 第2章 (描き下ろし絵柄収納BOX付き:Amazon限定版)
【Amazon.co.jp限定】コードギアス 亡国のアキト 第2章 (オリジナル描き下ろし絵柄収納BOX付き) (完全数量限定) [Blu-ray]
【13年12月25日発売/Blu-ray】

●Amazon「描き下ろし収納BOX」付き限定版も!
■限定版(BD) ■通常版(BD) ■DVD版

英雄伝説 閃の軌跡 オリジナルサウンドトラック
英雄伝説 閃の軌跡 オリジナルサウンドトラック
【13年12月13日発売/音楽CD】


IS<インフィニット・ストラトス>2 イグニッション・ハーツ (限定版)シャル ネコミミパジャマSDフィギュア、サントラCD同梱
IS<インフィニット・ストラトス>2 イグニッション・ハーツ (初回限定版) (【数量限定特典】シャル ネコミミパジャマSDフィギュア、ゲームオリジナルサウンドトラック 同梱)
【14年2月27日発売/PSVita】

■Vita通常版 ■PS3限定版 ■PS3通常版
●ゲーム画面を初公開!箒のお風呂サービスも!

IS2 Vol.2 [Blu-ray]
IS<インフィニット・ストラトス>2 Vol.2 [Blu-ray]
【13年12月25日発売/BD】


IS Vol.3 [Blu-ray] 01/29
IS Vol.4 [Blu-ray] 02/26
IS Vol.5 [Blu-ray] 03/26
IS Vol.6 [Blu-ray] 04/23
IS Vol.7 [Blu-ray] 05/28

ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster TWIN PACK
ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster TWIN PACK 初回生産特典PS3Rソフト「ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII」「スピラの召喚士」ウェア・杖・盾 3点セットのアイテムコード同梱
【13年12月26日発売/PSVita】

■FF10単品 ■FF10-2単品
●「永遠のナギ節」と「X-2 ラストミッション」も収録、価格も安い!

ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster  初回生産特典PS3Rソフト「ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII」「スピラの召喚士」ウェア・杖・盾 3点セットのアイテムコード同梱
【13年12月26日発売/PS3】


影牢 ダークサイドプリンセス(プレミアムBOX)
影牢 ~ダークサイド プリンセス~
【14年2月27日発売/PSVita】

■PSVita通常版
■PS3通常版 ■PS3プレミアムBOX

【Vita】俺たちに翼はない (限定版)
俺たちに翼はない (限定版) (ドラマCD、YFBリストバンド 同梱)
【14年3月12日発売/PSVita】

■Vita通常版
■PS3限定版 ■PS3通常版
●王雀孫さんによる新シナリオ「林田美咲ルート」を追加!

ダンガンロンパ1・2 Reload 超高校級の公式設定資料集 -再装填-
ダンガンロンパ1・2 Reload 超高校級の公式設定資料集 -再装填- (ファミ通の攻略本)
【13年12月27日発売/本】


ゴールデンタイム Vivid Memories 限定版
ゴールデンタイム Vivid Memories 初回限定版 (2014年発売予定)
【14年発売/PSVita】

■通常版
●ヒロイン加賀香子のヒモ水着フィギュア

WHITE ALBUM2 1(Blu-ray Disc)
WHITE ALBUM2 1(Blu-ray Disc)
【13年12月25日発売/BD】


■WA2 2巻(Blu-ray) 01/29
■WA2 3巻(Blu-ray) 02/26
■WA2 4巻(Blu-ray) 03/26
■WA2 5巻(Blu-ray) 04/23
■WA2 6巻(Blu-ray) 05/28

東京新世録 オペレーションアビス (特典:プロダクトコード 同梱)
東京新世録 オペレーションアビス (初回封入特典 新エクス隊員歓迎パック(パワーレコーダー3個) プロダクトコード 同梱)
【14年1月23日発売/PSVita】

●金髪ヒロインの「御船アリス」可愛い!

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram 通常版 (初回同梱特典 マミさんに電話できる! ボイスワールド「巴マミのホットライン」 同梱)
【13年12月19日発売/PSVita】

■限定版
●PV公開!アクションシーンもスピーディ!

PS Vita Wi-Fiモデル ライトブルー/ホワイト
PlayStation Vita Wi-Fiモデル ライトブルー/ホワイト (PCH-2000ZA14)
【13年10月10日発売/PSVita】

■ホワイト ■ブラック ■カーキ/ブラック
■グリーン/ホワイト ■ピンク/ブラック

PS Vita メモリーカード 64GB
PlayStation Vita メモリーカード 64GB (PCH-Z641J)
【13年10月10日発売/PSVita】


■メモリーカード 32GB
■メモリーカード 16GB
■メモリーカード 8GB
■メモリーカード 4GB

PlayStation Vita TV
PlayStation Vita TV (VTE-1000AB01)
【13年11月14日発売/PSVita】

■PS Vita TV Value Pack

PS Vita 保護フィルム(PCH-2000シリーズ専用)
PlayStation Vita 保護フィルム(PCH-2000シリーズ専用) (PCHJ-15018)
【10月10日発売/PSVita】


うた組み575 (限定版)
うた組み575 575鳩寺女子学園入学プレミアムパック (限定版) (【数量限定特典】鳩寺女子学園指定学生鞄デザイン PlayStationRVita用ポーチ、鳩寺女子学園 生徒手帳型 PlayStationRVitaカードリッジケース、鳩寺女子学園生徒証 (キャラクター別、2種)、正岡小豆、小林抹茶チャームストラップ(キャラクター別、2種) 同梱)
【14年1月23日発売/PSVita】

■通常版

PS Vita版 「テラリア」
テラリア
【14年2月6日発売/PSVita】


劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 超豪華版(新録ドラマCD付) 【Amazon限定版】
【Amazon.co.jp限定】劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 超豪華版(新録ドラマCD付)(完全数量限定) [Blu-ray]
【13年12月13日発売/Blu-ray】

■初回限定版
●ドラマCD3枚・サントラ・100Pブックレットなどの限定版!

魔界戦記 ディスガイア 4 Return 特典CD ディスガイア ボーカルソング the BEST
魔界戦記 ディスガイア 4 Return 予約特典 特典CD ディスガイア ボーカルソング the  BEST 付
【14年1月30日発売/PSVita】


戦国無双4(PS3版)
戦国無双4
【14年3月20日発売/PS3】

■TREASURE BOX (PS3)
■プレミアムBOX(PS3)
■戦国無双4 (PSVita版)

真・ガンダム無双 (特典DLコード)
真・ガンダム無双 (初回封入特典(機体が手に入るプロダクトコード) 同梱)
【13年12月19日発売/PSVita】

■PS3版

モット! ソニコミ 限定版 (衣装DLコード)
モット! ソニコミ 限定版 (「すうぃーとな衣装」DLコード 同梱)
【14年3月20日発売/PS3】

■通常版
●そに子のアレがメッチャ柔らかそうw

アルノサージュ〜生まれいずる星へ祈る詩
アルノサージュ ~生まれいずる星へ祈る詩~
【14年1月30日発売/PS3】

●PS3新作RPG!シェルノサージュの世界観にアルトネリコの雰囲気?

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box
マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box
【13年12月25日発売/BD】

公式サイト
【途中経過まとめ】
【ゴッドイーター2】人気投票スタート!
「ゴッドイーター2 人気投票」 初日結果&コメント発表。 アリサがトップ独走&カノン・エリナも人気だね!
「ゴッドイーター2 人気投票」 途中結果&コメント発表(1) シエルが凄い伸び&アリサもトップを堅守!
「ゴッドイーター2 人気投票」 途中結果&コメント発表(2)エリナが3位浮上!&シエルもアリサに接近!

ジュリウスシエルギルバートナナロミオレアラケル
アリサコウタエリナソーマカノンリンドウユノ

★人気投票とは★
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています(左のサイドバーにて)
その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。

  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラには熱いコメントをぜひどうぞ。
  • 期限は11/9〜11/30までの三週間
  • 得票数は常時公開していますが、最後の3日間は非公開となります。
  • 公式とは一切関係ない、あくまで一個人サイトの人気投票企画です。あまり熱くなりすぎないようにしましょう。

すぐに最終結果一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい

【表示の例】
順位 名前 得票数
(コメント数)
(得票率)

【2013年の人気投票】
【1月】第2次スパロボOG ヒロイン人気投票
【2月】僕は友達が少ない 人気投票
【3月】閃乱カグラ人気投票
【4月】Fate/エクストラCCC人気投票
【5月】フォトカノ 人気投票
【6月】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 人気投票
【7月】とある科学の超電磁砲(レールガン)人気投票
【8月】「プリズマ☆イリヤ」人気投票
【9月】ダンガンロンパ人気投票
【10月】閃の軌跡 人気投票

【2012年の人気投票】
【1月】「ホワイトアルバム2」人気投票
【2月】「マジ恋S」人気投票
【3月】「偽物語」人気投票
【4月】「魔法使いの夜」人気投票
【5月】「Fate/ZERO」人気投票
【6月】「ペルソナ4」人気投票
【7月】「咲 阿知賀編」人気投票
【8月】「アクセルワールド」人気投票
【9月】「初音ミク」人気投票
【10月】「ソードアートオンライン」 人気投票
【11月】「テイルズオブエクシリア2」人気投票
【12月】春が大好きっ 2012 最強決定戦

【2011年の人気投票】
【1月】とある魔術の禁書目録 人気投票
【2月】戦場のヴァルキュリア3 人気投票
【3月】IS-インフィニットストラトス人気投票
【4月】真・三國無双6 人気投票
【5月】大帝国 人気投票
【6月】涼宮ハルヒ 人気投票
【7月】メルルのアトリエ人気投票
【8月「日常人気投票
【9月】ランスクエスト人気投票
【10月】碧の軌跡人気投票
【11月】アイドルマスター人気投票
【12月】春が大好きっ 2011最強決定戦

春が大好きっ人気投票まとめ 2004〜2012年





























1 アリサ 1198
(71)
(21%)



GEといえばアリサ!と言われるほどの前作人気ヒロイン。
スタートで圧倒的なリードを作り、結局最後まで追いつかれずそのまま逃げ切りました。

今作ではメインストーリーにはあまり関わりませんでしたが、キャラエピや戦闘で大活躍!
キャラクター的にも大きく成長していて、より好感の持てる人間になっていたのも大きいですね。頑張り屋さんだ!

送られたコメント一覧

下乳!下乳!下乳!下乳!下乳!下乳!下乳!下乳!下乳!下乳!(以下略)
下乳サイコー♪
圧倒的下乳!
ツンツン→ツンデレの流れが最高だった!今作でも下乳健在で何よりだ!
下乳!下乳!
下乳下乳!
初期の頃から愛してるよアリサ!
ゴッドイーターといえばアリサだろー
下乳(*゚∀゚)=3ムハー
下乳!下乳!!
この下乳に勝てるキャラがいるってか? いねーだろ?
1の主人公の嫁
下乳最高ッス
2でも( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜
成長した下乳。ありがとうございます!
嫁。
おっぱいおっぱい!
あの下乳コスの破壊力たるや・・・!2では控えめになって寂しい
流石にプレイ前では前作キャラに入れるしかw
テレビゲーム史上最高の下乳キャラ
下乳!!!!
下乳、Yesだね!
やっぱアリサでしょ
この下乳…動くぞ…!!?
脇ペロペロ
かわいい
強烈なツンから急にデレる真綾ボイスがきけるのはゴットイーターだけ
みんな下乳好きすぎるだろwもちろん俺も大好きです!
安定の下乳で安心した
下乳、もといアリサちゃん一択!
なんか事故って一時的に初期アリサになるイベントとかないものか
アリさラーブだ!大好き、下乳万歳!
2で真っ先に攻略してやる!
この格好はズルい。
下乳薄いよ!なにやってんの!!?
真綾さん!
アリサのおかげで下乳のすばらしさがわかった(°∀°)
おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい
下乳がイイ!
この性格と下乳に惹かれた男たちって単純だよなぁ…けど愛だから仕方ない
安定の下乳
アリサは俺(1の時の主人公)の嫁
下乳ぺろぺろしたいお!ハァハァ
やっぱりアリサだよね。うん。
仲間としての性能も結構良い
かわいい
アリサさん前作より素直でかわいいです
2でますます可愛くなってて、真っ先に彼女のキャラエピをやっています(笑)
下乳は正義!!
アリサと合流。やっぱええわ
可愛すぎ
上田さん!妹さんは僕が必ず幸せにします!!!
きょえぇぇぇぇぇぇ!
新衣装微妙だな〜とか思ってたけど妙なコスプレ的なエロさが
アリサprpr
大好きですー
一目惚れ
愉快に下乳晒しやがって、もしかして誘ってんのかぁ!?
来ちゃった♪で俺の理性が結合崩壊
アリサのためにGEシリーズを買っている!!!
下乳下乳!
GE買ってよかった
能登さんに負けッぞ!
安定した可愛さ
能登さんに負けっぞ!!
やっぱりアリサが一番だろ!下乳!下乳!
おへそおへそ!
なんやかんやで一周回ってアリサに戻ってきた
下乳!へそ!
アリサの下乳は世界一ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
安心安定の下乳である。




2 シエル 1177
(85)
(20.7%)



最後凄まじい伸びでアリサに迫るもあと一歩及ばず。
GE2のストーリー上のメインヒロインはユノだけど、主人公の嫁はシエルだったと思う。

その圧倒的な正妻力…。能登かわいいよ能登!あとひと伸びあれば…。

送られたコメント一覧

能登最高だよ能登。
能登ボイスに期待
デレた時の破壊力が異常だと予想してみる
(バレキチください)
16であの胸&#183;&#183;&#183;うん、すげぇや。
シエルと二人っきりでバレット談義したい
パンチュがピンクと聞いて
カレー先輩!(違
まだまだポテンシャル秘めてるよ
第二のアリサに見える…胸とか
4位など納得できん!順位が上がるまで投票してやる!
声がとても良いです!あと可愛い(*´`)
シエルたんのピンクおパンツハァハァ
主人公男にして良かったぜ!
シエル可愛いよシエル
急にかわいくなったw
かわいいです
何このかわいさ♪
女主人公で百合展開が神だった
主人公女にして本当に良かった。ゆりんゆりんがたまらぬ
シエルが一番可愛い
ゲーム発売で一気に2位に上がるとはさすが!さらに投票だ!
ゴッドイーターの世界観はいまだによく分からないけど、これだけは言えます。シエルのことが好きです。
友達に? いや、いっそ夫婦になろう!
なにこの子思ったよりすぐデレたw超かわいいw
ちょーカワイイですす。
もっとだ、もっとデレをくれ!!
やっぱシエルデショヽ(・∀・)ノ
能登かわいいよ能登
シエル可愛い!なでなでしたい!!
バレットマニア^^
シエルちゃんかわいいよおおおおおおおお嫁に欲しいよおお
主人公の嫁ですね
間違いなく今回の主人公の嫁
一気に親しくなって百合った、今じゃエリナとセットで出撃、血の力も便利
真剣な時とデレた時のギャップに惚れた
かわいいっすwバレット手伝って抱きつかれたときはもうやばかったw
アカン、可愛いいすぎる!惚れてまう!!
ああもう可愛いなあ!
おおきい
もっと抱きついてくれ!
シエル可愛いよシエル
胸もいいが膝枕されたい
ぺろぺろ
シエルちゃんかわいそうです!!
抱きつくのは反則です・・・うちの場合は百合ってましたが
シエルさんあざと可愛い!だあそれが良い
もっといちゃつきたいのでDLCでキャラクターエピソード追加はよ
何この子カワイイ。゚(゚´Д`゚)゚。
やべ(*´ω`)こんな彼女ほしいわ!!!!
バレットエディット狂かわいいよ
イラスト見た時点ではここまで不器用カワイイなんて想像できなかったw
信頼じゃなくて親愛って感じなのが実にいい
公式動画でシエル(cv能登麻美子)の存在を知りGE2の購入を決めました。
「…」を選び続けるのは誰もが通る道
カピパラ
うーん、可愛いなあ!
今期の巨乳枠はコイツか!
シエルたそ〜
シエルかわいい
シエルちゃんprpr
低露出なのになんかエロい
抱きつかれた時、何回「・・・」を押したことか
シエルまじでやばいよ♪ギャップ萌えだ(^^♪
ラウンジでいちゃついて皆に見せつけたい
ちょろいん
カルビ♪
露出の少なさが逆にエロい…
新しい衣装必ずゲットするぞー!
今回のメインヒロインはシエルで確定!
カルビになつかれていないことに気付きつつありかわいい
ピンク下着サイコー\(^o^)/
やっぱメインヒロインだな
さらに出番を
コルセットで強調される乳。ボタンが弾けそうです……
シエル×2男主人公の漫画描きたい!!
これまでもこれからも、きっといつまでも友達です!
百合展開///♪
シエルは主人公の嫁だと思いますも
声優が最高
薄ピンクちゃんと上田妹ちゃんとマン毛ちゃんでしょう!
2主の嫁というか俺の嫁!
かぁいい
惚れた///
かわいすぎるんですも!




3 エリナ 727
(63)
(12.7%)



ゲーム発売後の伸びが凄かったキャラ、その2。
そのキュートな見た目により、発売前の時点で人気ありましたが、まさかここまで化けるとは…。

シエルが主人公の嫁だとすれば、エリナは主人公の妹、もしくは後輩だー!
キャラエピを進めるとどんどん強くなるし、セリフも親しげになっていくのがいいですねぇ。

送られたコメント一覧

こんな妹がほしい
祝モブ脱却。男主でも女主でも絆深めようと思います。
「ザ セカンド ブイレク」3巻の彼女がよかった!
エリナ、上だ!!
ひんぬーっていいよね!
14才!帽子!槍使い!いぇす!あすみす!
期待を込めて
結局妹キャラが最強な訳よ
1をやっていて彼女を励ましてやりたいと思ったのは俺だけじゃないはず…
エリナprpr
体験版で僕の体力が0になるとすぐリンクエイドしてくれるエリナちゃんマジ天使
いるかわからんけど華麗な兄と一緒に連れ回したいところ
こんな後輩欲しい!
一目惚れしました!エリナサイコー
エリナカワイイよエリナ
ね、先輩とミッション中に言われめっちゃ燃え、いや萌えました
華麗ダァァァ!
やっとエリナがデレた!デレデレエリナたんかわいいよぉ〜!!
あの華麗な立ち姿…後ろから抱きつきたいとか思ってるの勿論、俺だけじゃないよな…うん。
でかい
妹って良いよね♪
あすみんの声に癒される…
先輩だと・・・!!
先輩♪←ぐうかわ
ねぇ、先輩?
エリナ可愛すぎる…うん。こんな妹欲しい(
キャラエピ進めたら、「先輩」って呼んでくれるのがぐうかわ
エリナまじ天使!
地獄でも付いて来てくれるらしいので、最高
後輩かわいい
兄を慕う優しさに感動した!!
キャラエピ後半からヤバい。とにかく可愛い
超可愛いし、妹属性のため。
デレた時が最高だった
祝!モブ脱却!!2はこの娘のために買ったも同然!
エミールが無い〜
俺が真のお兄ちゃんだ!!
「先輩!」のひと言で、俺の頭が結合崩壊。
エリック義兄さん!妹さんを俺にください!

普段はツンデレですがミッションでは主人公を一番気に掛けてくれるいい子
可愛い 以上
「(アラガミも連れて)来ちゃった☆」
「センパイ」にやられた
先輩と言わず、兄と呼んでいいんだよ
今回の主人公の嫁はシエルでいいので、エリナはGE3でヒロイン化おねがいします。
エリナすごいかわいい
圧倒的天使
エリナマジかわいい
デレた時の破壊力が半端なかったわ
デレの破壊力がハンパない!
エリナのセリフを聴かないと帰投できない体になった
イェス!アスミス!
妹と後輩を同時に獲得した時の喜びといったらもう……!!
「調子がいいのは、誰のおかげなんだろ〜ね、先輩?」←これあかんでぇ、可愛いすぎやわぁ…orz

来ちゃった♪あれはやばいね♪可愛い たまらん(^^)/
エリック義兄さん、あなたの分まで妹さんを大切に(意味深)しますッ!!
先輩、先輩と主人公ベッタリで可愛い
妹属性だけでなく後輩属性もだとっ……!!
先輩呼びになってから可愛さがさらにリンクバースト!
エリック義兄さん……エリナちゃんは必ず俺が幸せにします!
かわいいよー
エリナちゃん可愛すぎる!先輩てとこに心が射ぬかれた
エリナ〜がんばれ〜




4 カノン 552
(47)
(9.7%)



発売前は「3位以内はほぼ確実だ!」と思ってたけど、それでも4位は凄い!
その圧倒的な誤射率でプレイヤーの記憶に強烈に残るという稀有なキャラです(汗

カワイイ、性格いい、スタイルいい、でも、誤射が…

マジでこの葛藤が…。可愛いから連れて行きたいけど、コンボ途切れるとイラッとするし…。

送られたコメント一覧

誤射姫はjustice
毎回連れて行くうちに誤射を回避できるようになってしまった。
僕はわざと射線上に入ってるから誤射じゃないんだよカノンちゃん!
カノンちゃんのおっぱいに俺の神機を突っ込m・・・ふぅカノンちゃんエ○いぜ!
知らぬものはいない誤射姫!まさかの魅力(胸とか)アップと聞いてますます好きになりましたぜ!
ピンクは淫乱!!
カノンは誤爆姫!!
誤射されるのがプレイヤーが悪い。慣れたらリンクバースト無いの除けば最強のNPC。あと可愛い。
誤射されたい...
台場カノンちゃん様可愛い
俺の誤射姫
アリサが圧倒的すぎる・・がんばれカノンちゃん!
誤射ではない。プレイヤーが当たりに行っているんだ。
今回も射線上に入っていくぜカノンさん!
2で見られるであろうパンツに期待
カノン「射線上に立つなって私言わなかったっけ」俺「むしろご褒美です!」
アリサに投票するつもりが間違ってカノンに。1票だけなら誤射かもしれない。
カノンの誤射率は世界一チイイイイ!!
誤射姫かわいいよ誤射姫
二重人格ちゃん
早くvitaで打ち抜かれたい
ゴシャッ!
2になっても相変わらずの誤射姫でした、いやむしろそれが良い。入るなって言われても射線上に突入!
まさかの白で俺の神機がアラガミ化しそうです
「台場カノンに一票って 私、言わなかったっけ?!」
後ろから打たれるなんてご褒美じゃないですか!もっと打ってくれ、カノンちゃん!
なぜリッカがいない・・・
誤射してください
22歳ってとこに萌えるね
548!548!
とうとうエリナにまで…
誤射がさらにパワーアップしてますわ
前作の方が、誤射が少なかった気がします(錯乱)
索敵中に敵と遭遇した時の発言が可愛い
俺の中ではワガママボディ第一位だ!
コメントが少ない?俺のコメントで埋めてやらアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!
射線上(私より上位)に入るなって、私言わなかったっけ
最初の誤射率半端なさすぎだろう!
あどけなさ最強!
誤射されても可愛いから許しちゃうです・・・
「乳ばかり成長して誤射の腕はそのまんまかよッ!!」と思った人、挙手。
誤射姫 is justice。
パッと見一番胸を強調しているから。
誤射しても可愛い
カノンちゃん、マジ天使!!
誤射込みで大好きさ
カワイイ、性格いい、スタイルいい、でも、誤射が…
カノンちゃん、マジ天使\(^o^)/




5 リンドウ 416
(49)
(7.3%)

リ、リンドウさーん! …いつ出てくるんですか?(マテ

会えないままEDを迎えるとは思いませんで!し!た! (困惑)

確かに。
発売前にPV出てたのに、まさかクリアまで出てこないとは…。それでもこの人気は流石ですけどね。

ちなみに男キャラの人気NO1。というか、上位に入ったのリンドウさんだけですし(汗

送られたコメント一覧

GEと言えば、ヤッパリこの人抜きには語れないでしょう!
GEBはこいつのために買ったわ。正解やった…
ガントレットダサかっこいい
男らしくなっちゃってかっこよすぎだわ すごく好きです
レンきゅんがいないからお父さんに
よっ!GE48まで生き抜く色男!(笑)
下手ですけどマジ下手なんですけどキャラエピ攻略まで頑張りまっす!
GE2げと記念ー!
女性陣TSUEEEEEE!!負けるな野郎キャラ!!w
リンドウさんは、男でも惚れるかっこよさ!

今作もあなたの命令を守って慎重かつ大胆にアラガミを狩ってますヒャッハー!
やっとリンドウさんキターーーー!これで勝つる!!
リンドゥゥゥさ〜ん
ま、まだ会えてないorz早く会いたいです!!
会えないままEDを迎えるとは思いませんで!し!た! (困惑)
クレイドル入隊したいですリンドウさん!
リンドウさん大好きです!いつか親子の共闘が見たいっ!!
ナナに負けるな!w
今作もチートでワロタw
専用武器格好良すぎだろ…、何なん…(羨望)
相変わらずのかっこよさ!
野郎の中ではリンドウがいっちゃん好き
おっ、男キャラでトップか!よっしゃ!
クレイドル入りてええええ!
よし票が伸びてきたぞ〜
キャラエピおにちくじゃないすかやだー!
やっぱ出てくるとゆるく締まるなあw
ムービー格好よすぎですわい
やっと会えた。やっぱカコイイ。
ぶっちゃけリッカ居ないなら誰でもいい
サイトのコメント紹介にワロタww
あのアラガミをワンパンとかTSUEEEEEEEE!!!!かっけええええ!!!
いつになったら出てきてくれはるん?(´・ω・`)
会いたかったー会いたかったー会いたかったー yes!!☆
懐かしい台満載で嬉しい
ラストまでリンドウさんをプッシュし続けますぞ、と!
リンドウ△
なんつーか、安心感パないっす
ゆるくし締まるのコメントに完全同意(笑)
最後までリンドウさんに投票しますぞ…!
やっと再開できた記念
イケメン代表格
ムービーかっこよかったああああああああ
神機かっこいい
外見もそうだけど中身までイケメンで惚れる
GEといえばこのお方!
投票も最終日か…。なんか寂しいww
シリーズ初心者だけど、格好よかったのでバースト買いました(笑)
リア充なのに憎めない不思議!




6 レア 375
(27)
(6.5%)



レア博士、まさかの上位進出!?

あふれ出るセクシーさ、微塵もない黒幕感、そして、17歳(ぉぃぉぃ

「微塵もない黒幕感」にワラタww
確かにラケル博士に比べると黒幕っぽくないんですよねぇ。実際凄い善人でしたし。

ラケル博士があんな目的やこんな目的のために暗躍していた裏で、レア博士は真面目に人類のために頑張ってたんだろうなぁ…。

送られたコメント一覧

エロ博士超レアい
超好み!
こんな美人なお姉さんに弄ばれて、絞り尽くされて、捨てられたい
レアさんは中の人的にザ・ボス
なんかエロい
俺もレア博士と個人的な綿密な打ち合わせをしたいです。
意外結構良い人そうな所とエロい所がグッド
歩くだけでぷるんぷるんするそのおっぱい、いくつあるのか私、気になります!
やだ、舌ペロのシーンが何か卑猥///
レア博士と綿密な打ち合わせしたいです!
OPの怪しさとは裏腹に罪の意識に縛られ続けた可哀想なお姉さん。ちょっと慰めに行ってくる。
意外といい人みたい
ラケル博士・・・お姉さんとのお突き・・お付き合いの許可をぉ!
あふれ出るセクシーさ、微塵もない黒幕感、そして、17歳(ぉぃぉぃ
17才!!
おっぱい星人だからー!
レアさん生き残って良かった・・・
えろい
絶対黒幕だと思ってたのに・・・
一目見て確信しました。この人の為なら頑張れる!!
わりとダメなお姉ちゃん。なんだかイジメたくなる。
おっぱいは正義なんです
レアさんマジ博士
レアさん思ったよりヘタレでかわいかった
レアさん超かわいい
レアさんが2では一番お気に入り
うおおおおおおおっぱい揉ませろおおおおおお




7 ナナ 304
(28)
(5.3%)



ナナだけに7位だ!というコメントが来てて、「確かになぁ」とちょっと納得してしまいました。

これより上位はかなり鉄壁のメンツなんですが、レア博士に負けたのだけはいただけない。
ナナはメインメンバーの一人ですからね。ブラッドメンバーはキャラエピが早めに終わってしまう不利さみたいなのがあったのかな?

送られたコメント一覧

へそ!
新下乳
がんばれ!
なんとなくエロい気がしたから入れとくね
一目惚れしました
ナナに乗り換えました
あざとい
ハンマー使いな所に共感する
おでんぱん
マガジンのおでんパンエピが気に入ったので
未プレイだけど気に入った子に入れるよ。
ナナに一票入れつつも、製品版出たらギルバートが伸びそうと予想。。
幅の狭いチューブトップって凄くいいよね!!!
猫耳最強〜 知らんけど…
下乳下乳!
大きければ出来ない、小さい故の需要!(意味深)
卑猥すぎます
ちっぱい
ハピナナ!!
ちっぱい?
ジリ貧
一緒におでんパン食べたいあ、串も食べなきゃ怒られる?
元気が一番
猫っいのがたまらん!
7位はナナなのか!
ちっぱい、ちっぱい
かわいい!
かわいいから




8 コウタ 175
(21)
(3%)
8 ユノ 175
(14)
(3%)

コウタとユノは全くの同票だったので、二人とも8位ということになります。
便宜上、コメント数が多いコウタを上に置いてますが、順位的には同格とお考え下さい。



というわけで、コウタがソーマに勝った!
前作キャラの中では1番出番が多いという有利さもありましたが、何よりその隊長としての成長度が大きなプラスポイントに。

前作キャラはみんな大きく成長しているんですけど、特にコウタは頼れるリーダーになってますものね。カッコイイ。

コウタに送られたコメント一覧

イケメンに成長してカッコいい!性格は相変わらずだけどね
男を上げたコウタに一票
コォォォォゥウタアアァァァっ!スタートダッシュで頑張りすぎたのか!!どうしたんだ!?
結構好きよ
妹の幸せを願うお前こそ真のシスコンでありシスコンの鏡だと。そう、おもうのです・・・。
2でも死亡フラグたたき折ってくれよ!
ピクニックには負けちゃダメだろ!
ピクニックに追いついたっふぉい!!
回復弾なんて生意気な!GEB主人公視点でGE2やりたいなあ
2でも死亡フラグ立たせまくるのだろうか、後輩もお前も死ぬなよ!
発売日だぞコウタ!
ガードは覚えさせとこうぜ!
コウタ…なぜモテない…
すまないコウタ、プレイに夢中で投票すっかり忘れてた。
成長が伺える
坊っちゃん立派になって…、ううぅ
改めてみるとかなりチャラいな
ソーマをまくれるか!
軽いけど頼れる男という感じに成長してますね!というかロミオより年下・・・ロミオぇ
ソーマ抜いたか、これ以上上は無理かな
超イケメンに育っててびっくり。いい隊長になった!





本作メインヒロイン!
ただ他のヒロインたちに比べるとキャラエピソードがないので、主人公との結びつきが薄かったのが残念。

これで主人公とのキャラエピが用意されていたら、多分アリサ・シエルに並び立つぐらいのヒロインになってたでしょう。
そう考えると勿体ないなぁ…。物語的には正真正銘のメインヒロインですからね。

ユノに送られたコメント一覧

外見がいい。
CV桑島
2が発売されれば人気爆発するはず!
桑島ボイスLOVE!
桑島さんの清純キャラということでゴハン3杯いけます。
俺のハートにストライク
隣で歌ってほしい!
桑島さんだから死亡フラグが怖いですね。
コウタとソーマの投票数が一気に増えて追い抜かれた。出番の差か。ぐぬぬ・・・
ユノのキャラエピソード欲しかったなぁ(;´д`)
ラストシーンは感動した
キャラエピソードが欲しいところでしたね。
普段の衣装の形か色合いのせいか脚に妙なエロスが
桑島さんLOVE!




10 ソーマ 164
(8)
(2.8%)



ソーマ、本編ではほとんど出番ないのに頑張った!
いや、マジでほんのチョビっとしか出番ないんですよ。それでこれだけ票が入るのはやはり前作人気が高かったんでしょうね。

今作では大人の魅力出しまくり(21歳)に成長してますよ。

送られたコメント一覧

いつもお世話になってます!我が家の回復王子ですww
ソーマは毎回連れていきたくなる…バスター使いだけど
バーストクリア時にアリサを抜いて同行回数1番でした。頼りになります
大人なソーマたん、カッコよすぎぃ
2になってからコウタめっちゃかっこよくなっとる!!こんな先輩欲しいわ〜
きっと2でも連れてく
同行メンバーにいるだけで安心する! お世話になってます。 強襲衛生兵殿!
貫禄あるよね




11 ラケル 130
(8)
(2.2%)



発売前から怪しい雰囲気を出しまくりだったラケル博士。
でも怪しい女性ってちょっと惹かれるよね?的に11位に入りました。予想より結構上。

ちなみにフランちゃんは投票スタート時にはまだ公式に情報が出ていなかったので不参加です(汗
フランとハルさんは出来れば入れたかったんですけど。

送られたコメント一覧

ラケルさん可愛いよラケルさん(ハァハァ
金髪&巨乳?だから投票です^^;
金髪ロングにこの表情。どうして俺は二次元に生まれなかったのだろうか・・
謎めいている所が好き
かわ...いい?
穏やかな表情が愛おしい。そんで最後まで狂ってたのが素晴らしかった。
幼少時代が可愛かった
ラケルさん好きやけども何故フランちゃんいないんやぁ!




12 ジュリウス 123
(25)
(2.1%)



あの結末、あのエンディングでビリ3位とは…。
でもこれでも最後は結構伸びてる! 最大の見せ場がエンディングだけに、期間中にそこまで到達した人が少なかったんだろうか…。

見た目カッコイイし、イイヤツだし、前作のリンドウさんポジなんだけどなぁ。

送られたコメント一覧

なんか物語的に絶対なんかありそうで気になります(笑)
隊長マジ理想の上司
まるでピクニックだな
ジュリウス隊長のおかげでゴッドイーター2の購入を決めました
ピクニックのような投票
体験版で惚れました!
ピクニックするしかねえ!
ピクニック!ピクニック!
あなたのピクニックについて行きたい
隊長に最後までついて行けますように…死なないでくれよ!
隊長人気上がれー
ジュリウス愛してるぞおー!!!!
隊長はなにしても隊長です;;;;
最後の別れにグッと来ました。あの世界にようやく希望が見えてそれが嬉しかったです。
デュお!!!
まるでピクニックなジュリウス大好き!!
最後は泣いた。いつまでも一緒に戦ってる。
本当は女主推しなのですが、欄にないのでお世話になってるジュリウス隊長に一票です。
めっちゃリンクバーストしてくれる良い人!
優しすぎる隊長でした(泣
あんな結末だったけど一番好きです

隊長でしょ!
まるでジュリウスだな。
隊長大好きー!
先生…クリア後にピクニック隊長と耐久ピクニックしたいです…。DLC…(チラッ




13 ギルバート 87
(12)
(1.5%)



ギル…格好いいシーン多かったと思うけど意外と票は伸びず。
終盤ちょっと影が薄くなったけど、血の力が優秀だからここ一番では役だったはずなのにぃ!

送られたコメント一覧

いや結構好きだよ
リッカちゃんは選べないのか・・・ギルに同情票でも入れときますね
うぉぉぉぉぉ
和泉(gantz)っぽくてカッケー
血の力が強力なのですっかりレギュラーメンバーですw

すごい良い人。少し陰り? があるのも印象的。女なら惚れてたかも
涙なしでは見られない彼の活躍。詳細な内容は君の眼で確かめてくれ!!!
ケイトさんの加護があらんことを・・・
ギルカッコいい!
兄貴!
最初不貞腐れてたけど、だんだん兄貴っぽくなってきた!




14 ロミオ 79
(11)
(1.3%)



おお、ロミオ…。まさかビリになるとは思わなかった…。
ていうか、ブラッドの男キャラ3人組がビリ3とかマジですか!みんな大活躍だったじゃん!

特にロミオは4章であれだけの見せ場があったのに…(´;ω;`)ウッ…

送られたコメント一覧

アリサアリサアリサアリサアリサ、アリサしかだけ考えない〜
かっこよかったぜ
ロミオーーーーー!!!
まさか、ロミオが◯◯するなんて、ムービー見たときは、涙がとまらーん
大好きだぁぁ!
かわいい
ロミオに敬意を表して一票
ロミオオオオオオオ
彼の勇気に敬礼
4章のあの展開を見せられたら……ねぇあの爺ちゃん&婆ちゃんの老夫婦が反則や……ウッ
コウタも好きなんだけど・・・やっぱ帽子がかわいいロミオに一票!!
クリア記念に。ロミオは漢だったよ・・・。




最終結果一覧

総投票数:5682
順位 項目 投票数 グラフ
1 アリサ 1198
(71)
(21%)
2 シエル 1177
(85)
(20.7%)
3 エリナ 727
(63)
(12.7%)
4 カノン 552
(47)
(9.7%)
5 リンドウ 416
(49)
(7.3%)
6 レア 375
(27)
(6.5%)
7 ナナ 304
(28)
(5.3%)
8 コウタ 175
(21)
(3%)
8 ユノ 175
(14)
(3%)
10 ソーマ 164
(8)
(2.8%)
11 ラケル 130
(8)
(2.2%)
12 ジュリウス 123
(25)
(2.1%)
13 ギルバート 87
(12)
(1.5%)
14 ロミオ 79
(11)
(1.3%)


<ゴッドイーター関連イラスト&ニュース>
GE漫画 「GE2らくがき詰め3」/「風月悠」の漫画 [pixiv]
ネタバレ無しのGE2ほっこり漫画。ブラッド隊のメンバーで鍋だとぉ〜。平和そうでいいじゃないか!

GE2絵 [R-18]「恥ずかシエル」/「蒼猫」のイラスト [pixiv]
エッチシーンシエルさん。おっぱいデカすぎだろこれ!!

GE2絵 [R-18]「白アリサ」/「KOU∞」のイラスト [pixiv]
恥ずかしそうにスカートを捲し上げるアリサ。いや、スカートよりも胸のほうが丸見えなんですが…(w

【画像あり】『ゴッドイーター』アリサの抱き枕カバー届いた:ひまねっと
このエロさで公式だと…!? 絵柄メッチャいいですよね。あと何で聴診器?

GE絵 「ゲームばなし」 たそがれ領域
ベッドでゴロッと寝転んでいるシエルさん。おっぱいでけぇ!

GE絵 「エリナちゃんとかいう可愛い生き物」/「赤とろ」のイラスト [pixiv]
たしかにこれは可愛いエリナの表情たっぷり。え?こんなに可愛くなるの?

GE絵 「☆」/「アトルネ」のイラスト [pixiv]
ブレードを振り回しているロミオ。絵上手い&格好いい!

GE絵 「はやくきてくれー」/「アラ太」のイラスト [pixiv]
発売日記念に下乳MAXのアリサ。クリックで大きく&これは可愛い!



【GE2攻略】ゴッドイーター2、おもしれー!評価も上々!ブラッドアーツ覚醒率上げ、引き継ぎ条件稼ぎなど :あげあげニュース
私も昨日からプレイし始めましたけど、評判いいみたいですね。

GE絵 「はやくきてくれー」/「アラ太」のイラスト [pixiv]
発売日記念に下乳MAXのアリサ。クリックで大きく&これは可愛い!

【発売目前】ゴッドイーター2の公式イラスト可愛すぎwwwwww:わんこーる速報!
GE/GE2のキャラクター談義。男性キャラがひとまとめにされててワラタw ていうか、リンドウさんってもう29歳なのか…。

チラシの裏でゲーム鈍報:『ゴッドイーター2』シエルのパンツの色はピンク色だと判明!パンチラ画像!
これは見事なピンク!でもシエルがピンクってのはイメージとちょっと違うような…。意外とオシャレさんなのか。

ゴッドイーター絵 「アリサ・イリーニチナ・アミエーラ」/「CovR」のイラスト [pixiv]
下乳&パンチラ前回のアリサ。可愛い上に、このむっちり感…恐ろしい!w

【ゴッドイーターバースト】アルファマックス「アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 1/8スケールフィギュア」4月発売! | fig速
下乳全開!顔も可愛いし、これは人気でそう。身体のくびれが…(w

ゴッドイーター絵 「アリサさん」/「柳」のイラスト [pixiv]
GE熱が高まったのでアリサの良イラストをまとめてみました。メッチャカワイイ!

アリサさん

by 2010-07-22 11:58 on pixiv


ゴッドイーター絵 「アリサ・イリーニチナ・アミエーラ」/「黒獅子」のイラスト [pixiv]
クリック推奨。帽子が取れてサラッとした長髪アリサさん美人。

ゴッドイーター絵 「水着アリサ」/「あづま零治」のイラスト [pixiv]
水着でマジメに戦闘中アリサ。会話が面白いw

ゴッドイーター絵 [R-18]「アリサ下乳」/「八十重」のイラスト [pixiv]
爆乳アリサさん。ちょっと見えてるけどw

ゴッドイーター絵 「GODEATER」/「猫田」のイラスト [pixiv]
下乳強調ポーズのアリサ。やっぱアリサといえば下乳だな。どん引きです!

【ゴッドイーター2 感想まとめ】
「ゴッドイーター2」 攻略感想(10)クリア後のキャラエピ楽しいですw カノンの新衣装カワイイ! フランのパンチラもキター!
「ゴッドイーター2」 攻略感想(9) 祝・クリア!48時間の長旅を終えて感動のエンディング…だが俺たちの戦いはこれからだ!
「ゴッドイーター2」 攻略感想(8) ラーヴァナ3匹のクエストが難しくてクリアできず… ⇒ 本日ついにクリアー\(^^)/ワーイ
「ゴッドイーター2」 攻略感想(7) ハルさん、俺も生脚が好きだ! 40時間で6章のラスト、そろそろ終わりが見えてきたか…
「ゴッドイーター2」 攻略感想(6) 6章突入!エリナに先輩と呼ばれるとニヤニヤしてしまう…。エリナ可愛いよエリナ!
「ゴッドイーター2」 攻略感想(5) 4章クリア!なんだよ、この衝撃の展開…。なんだよなんだよ!くそー!(´;ω;`)ウッ…
「ゴッドイーター2」 攻略感想(4) アリサキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! ニーハイ+黒パンツ最高や!
「ゴッドイーター2」 攻略感想(3) カノンちゃんのキャラエピ開始&教官役が楽しすぎw ハルさんも面白カッコいいぞ!
「ゴッドイーター2」 攻略感想(2)コウタが偉くなってるw エリナ可愛いww そしてシエルはメインヒロイン級の可愛さ!
「ゴッドイーター2」 攻略感想(1) 迷いに迷って主人公を男に変更!俺…アリサやカノンとイチャイチャしたいんだ…(マテ
PS Vita「ゴッドイーター2」 攻略感想(体験版) GEBに比べて女性キャラ可愛くなりすぎ!エリナとコウタも懐かしいね