春が大好きっ春が大好きっ人気投票まとめ >Fate/エクストラCCC 人気投票 結果発表

Fate/エクストラCCC 人気投票 結果発表


春が大好きっ人気投票まとめ
2009 ベストゲーム
2010 ベストゲーム
2011 ベストゲーム
2012 ベストゲーム
2013 期待ゲームベスト10(PS3)
2013 期待ゲームベスト10(PSVita)
2013 期待ゲームベスト10(PSP)
2010 イラストベスト10
2011 イラストベスト10
2012 イラストベスト30
2010 「春好き」ニュース総まとめ
2011 「春好き」ニュース総まとめ
2012 「春好き」ニュース総まとめ
管理人の購入予定カレンダー

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS 公式パーフェクトバイブル+イラスト集
閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- 公式パーフェクトバイブル+イラスト集 (ファミ通の攻略本)
【13年5月31日発売/本】


初音ミク -Project DIVA- f & F メモリアルファンブック
初音ミク -Project DIVA- f & F メモリアルファンブック (ファミ通の攻略本)
【13年5月24日発売/本】


ティ アーズ・トゥ・ティアラ2 覇王の末裔 限定版
ティアーズ・トゥ・ティアラ2 覇王の末裔 通常版 「ティアーズ・トゥ・ティアラ2 覇王の末裔」追加キャラクタープロダクトコード(『うたわれるもの』:アルルゥ) 付
【13年10月24日発売/PS3】

●ハミル(声:松岡さん)&タルト(声:釘宮さん)を公開!

いとうのいぢ画集 ハルヒ百花
いとうのいぢ画集  いとうのいぢ画集  ハルヒ百花
【13年4月26日発売/本】

●収録イラスト150点以上&谷川流さん書き下ろし小説も!

IS < インフィニット・ストラトス > コンプリート Blu-ray BOX
IS < インフィニット・ストラトス > コンプリート Blu-ray BOX
【13年8月28日発売/Blu-ray】

●OVAやフェスティバルも収録し、書き下ろし小説などが特典に!

Sound Drama Fate/EXTRA 第二章 強きもの弱きもの
Sound Drama Fate/EXTRA 第二章 強きもの弱きもの
【13年6月28日発売/ドラマCD】


フェイト/エクストラCCC パーフェクトガイド
フェイト/エクストラ CCC パーフェクトガイド (ファミ通の攻略本)
【13年4月27日発売/攻略本】


とある科学の超電磁砲 BD-BOX
とある科学の超電磁砲 Blu-ray BOX〈初回限定生産〉
【13年7月10日発売/Blu-ray】

■とある魔術の禁書目録 BD BOX 06/26

とある科学の超電磁砲S 第1巻
とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
【13年7月24日発売/Blu-ray】


マインド/ゼロ 特典:ブック+秘蔵CD
MIND≒0 (マインド/ゼロ) 予約特典 「MT Secret File」(スペシャルブック+秘蔵CD) 付
【13年8月1日発売/PS Vita】


ソードアート・オンライン(8)
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
【13年5月22日発売/Blu-ray】

■ソードアート・オンライン(9)

STEINS;GATE 無限遠点のアルタイル 限定版
STEINS;GATE 無限遠点のアルタイル 初回限定版
【13年6月28日発売/小説+CD】

公式サイト

DVD付き みなみけ(11)限定版
DVD付き みなみけ(11)限定版 (講談社キャラクターズA)
【13年8月6日発売/漫画+DVD】

●「ただいま」スタッフ制作のOVA付き

生徒会役員共 帰ってきたOVA
生徒会役員共 帰ってきたOVA(Blu-ray)
【13年5月8日発売/Blu-ray】

■生徒会役員共 新OVA2 7/10

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q(サントラCD付属)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]
【13年4月24日発売/Blu-ray】


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(1)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
【13年6月19日発売/Blu-ray】

●BD第1巻のジャケ絵公開!伏見先生の書き下ろし短編小説が付属

劇場版 「空の境界」BD BOX [通常版]
劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX [通常版]
【13年7月10日発売/Blu-ray】

●BD BOX 通常版は特典などを省いた廉価版

エスカ&ロジーのアトリエ プレミアムボックス
エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ プレミアムボックス
【13年6月27日発売/PS3】

■エスカ&ロジーのアトリエ 通常版
●スクショ大量公開!ポリゴンが2D絵にしか見えない…

サモンナイト5 (特典:設定資料集)
サモンナイト5 (◆初回封入特典 ソーシャルゲーム「サモンナイト コレクション」の特設ページで入力すると「5」の主人公カードが入手できるシリアルコード 同梱) ◆予約特典 飯塚武史氏のイラストを多数収録した『サモンナイト5』特別設定集 付
【13年5月16日発売/PSP】


サモンナイトU:X 界境の異邦人
サモンナイトU:X 界境の異邦人 (JUMP j BOOKS)
【13年5月16日発売/小説】


ドラゴンズクラウン(PSVita)
ドラゴンズクラウン
【13年7月25日発売/PSVita】

■PS3版
●公式サイトオープン&PV第1弾公開

討鬼伝 (PSVita版)
討鬼伝
【13年6月27日発売/PSVita】

■PSVita本体同梱版 ■PSP版
●『討鬼伝』 6/27発売決定

ラグナロク オデッセイ エース
ラグナロク オデッセイ エース
【13年7月11日発売/PSVita】

●公式サイトオープン!多数の新要素を加えて7月11日に発売!

神次元アイドル ネプテューヌPP (限定版)
神次元アイドル ネプテューヌPP (限定版) (葉生田先生描き下ろし漫画、シチュエーションCD、特製携帯スタンド(クリーナー付) 同梱) 神次元アイドルスキンシール 付
【13年6月20日発売/PSVita】

■ネプPP 通常版

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)
【13年8月29日発売/PS3】


TYPE-MOON Fes. 10TH ANNIVERSARY Blu-ray Box
TYPE-MOON Fes. -10TH ANNIVERSARY Blu-ray Disc Box-(完全生産限定版)
【13年1月16日発売/Blu-ray】

●感想。カーニバルファンタズムの型月ヒロイン怖えええ!
●【月姫リメイク】 弓塚さつき・琥珀さん・翡翠のデザイン公開!

TYPE‐MOON 10th Anniversary Phantasm
TYPE‐MOON 10th Anniversary Phantasm
【2012年8月10日発売/本】

●型月10周年に相応しい記念本。読むところ多すぎ!

ブリキ『僕は友達が少ない』画集 限定版
ブリキ『僕は友達が少ない』画集 初回限定版
【13年4月25日発売/本】

公式サイト ■公式ブログ

PSVita Wi-Fi ホワイト
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル クリスタル・ホワイト (PCH-1000 ZA02)
■3G/Wifiモデル(白)

PSVita 3G/Wi-Fi ブラック
PlayStation Vita(プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル
■Wi‐Fiモデル(黒)

PSVita WiFi コズミック・レッド
PlayStationVita Wi-Fiモデル コズミック・レッド (1000 ZA03)
■3G/Wifi版(レッド)

PSVita WiFi サファイア・ブルー
PlayStationVita Wi-Fiモデル サファイア・ブルー (1000 ZA04)
■3G/Wifi版(ブルー)

メモリーカード 32GB
メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)
■メモリーカード 16GB
■メモリーカード 8GB
■メモリーカード 4GB

気泡ゼロ高光沢防指紋保護フィルム
気泡ゼロ高光沢防指紋保護フィルム

■PSVita ポータブルチャージャー
■PSVita用カーアダプター

ペルソナ4 ザ・ゴールデン
ペルソナ4 ザ・ゴールデン

【12年6月14日発売/PSVita】

●クリア感想。帰ってきた最高の一年間!みんなが望んだ最高のリメイクがここにある!

初音ミク -Project DIVA- f
NEXT HATSUNE MIKU Project DIVA(仮称)予約特典:デザイン保護フィルム(PlayStation(R)Vita専用)付き
【12年8月30日発売/PSVita】


Fate/stay night レアルタヌア
特典(花札ゲーム×2本DLコード)

Fate/stay night [Realta Nua]
【12年11月29日発売/PSVita】

●感想(1) これぞFateの決定版!PS2版を大きく上回るアップグレード移植
【途中経過まとめ】
「Fate/エクストラ」人気投票スタート!
「Fate/エクストラ人気投票」 初日結果&コメント発表!
「Fate/エクストラCCC人気投票」 途中結果&コメント発表(2)
「Fate/エクストラCCC人気投票」 途中結果&コメント発表(3)

すぐに最終結果一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい

説明


男主人公女主人公赤セイバーキャス狐アーチャーギル様
桜凛レオユリウスラニガウェイン
ジナコカルナ慎二ガトーBBパッションリップメルトリリスランサー

★人気投票とは★
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています(左のサイドバーにて)
その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。

  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラには熱いコメントをぜひどうぞ。
  • 期限は4/7〜4/28までの三週間
  • 得票数は常時公開していますが、最後の3日間は非公開となります。
  • 公式とは一切関係ない、あくまで一個人サイトの人気投票企画です。あまり熱くなりすぎないようにしましょう。

【表示の例】
順位 名前 得票数
(コメント数)
(得票率)

【2013年の人気投票】
【1月】第2次スパロボOG ヒロイン人気投票
【2月】僕は友達が少ない 人気投票

【2012年の人気投票】
【1月】「ホワイトアルバム2」人気投票
【2月】「マジ恋S」人気投票
【3月】「偽物語」人気投票
【4月】「魔法使いの夜」人気投票
【5月】「Fate/ZERO」人気投票
【6月】「ペルソナ4」人気投票
【7月】「咲 阿知賀編」人気投票
【8月】「アクセルワールド」人気投票
【9月】「初音ミク」人気投票
【10月】「ソードアートオンライン」 人気投票
【11月】「テイルズオブエクシリア2」人気投票
【12月】春が大好きっ 2012 最強決定戦

【2011年の人気投票】
【1月】とある魔術の禁書目録 人気投票
【2月】戦場のヴァルキュリア3 人気投票
【3月】IS-インフィニットストラトス人気投票
【4月】真・三國無双6 人気投票
【5月】大帝国 人気投票
【6月】涼宮ハルヒ 人気投票
【7月】メルルのアトリエ人気投票
【8月「日常人気投票
【9月】ランスクエスト人気投票
【10月】碧の軌跡人気投票
【11月】アイドルマスター人気投票
【12月】春が大好きっ 2011最強決定戦

春が大好きっ人気投票まとめ 2004〜2012年

























1 キャス狐キャス狐 1492
(104)
(16.2%)

優勝はキャス狐さん!

赤セイバーとの熾烈なトップ争いを制して見事に1位となりました。
まぁ「熾烈」と言っても、中盤以降は票差が離れて独走気味だったんですけどね。



キャス狐は公式人気投票でも上位ランクインする人気キャラではありますが、正直赤セイバーに勝てるとは思わなかった…。
それだけ「CCC」では良い出番&良い見せ場に恵まれたということなんでしょう。コメント数も女主人公に次いで2位と優勝に相応しい水準!

うちのサイトだけじゃなく、次の公式人気投票でのどのぐらい躍進するかも楽しみですねぇ。

送られたコメント一覧

キャス狐の為に生きていけるレベル
ピンクはIN-RAN☆
超かわいい!!
キャス狐かわいい
キャス狐END拝見しました。これはひどい(笑)
現代風衣装もよかったで
俺の嫁なので!
キャス狐オフ!
キャス狐マジ良妻、俺を呪ってくれえ!
嫁は一人でいい
うん、EXTRからのお嫁さんです
リアルでの良妻狐のデリバリーサービス開始はまだですか?
もふりてえー!
一夫多妻去勢拳!キャスターなのに物理最強じゃないですかー!
CCCでも腹黒キャス狐マジ良妻!っぷりを見せてくれて最高ですわー
何といっても良妻狐!
キャス狐おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
良妻狐しかいない! ミコーン!
MO☆FU☆RU
エクストラはやってなかったけど、花札でめっちゃ好みで好きになった
ずっと愛用してます!かわええー
文句なしで俺の嫁!千和さんのキャス狐、記憶喪失キャス狐、九尾の狐、旧キャス狐と多彩な演技にも脱帽。
キャス孤さんは良妻
始まる前から決めてました!キャス狐にずっと投票するって
某創作スレでもそのままでキャラ立ちする程いいキャラ
かわいんだよなぁあ キャス狐
キャス狐が相変わらず可愛くてほんとに最高だったやっぱキャス狐は俺の嫁!
後ろから忍び寄って耳としっぽをモフリ倒したい!
キャス狐でプレイしないのは、8割は損していると言っても過言ではないと思います。
キャス孤たんprpr
タマモちゃんと念願の新婚性活なう
今回まんべんなくエロいよね。
1位とか意外ww さすがワイの嫁や!
やばい、キャス狐可愛すぎる!
キャス狐かわい、俺No.1!
徹底的にモフりたい
キャス狐一択
なぜ主人公はあんなに耐えられるのか……私がマスターならもっとイチャラブする!
桜やBBに行きそうになったけど、やっぱ良妻パワーやね
キャス狐は良妻
俺はキャス狐と添い遂げるんだああああ
キャス狐かわいい
キャス狐ほど最強はいなかろう
このゲーム、まともな人いないよね…。
春色の現代衣装着せてデートしたい
キャス狐最高
一日一モフ
久々のお気に入りキャラだな
関係ないけど、4/10って橙子さん誕生日だったのか…
赤セイバーに差を縮められている気がする
明るいヤンデレ狐愛してます。田舎に帰って結婚しよう。

添い寝してー抱きしめてーもふりてー
拘束具…ごくり。
キャス狐良妻!
キャス孤さんもふもふしたい
キャス狐の心の中よかったわ……
腹黒キャス狐様愛してます!
今日もキャス狐に1票
キャス狐が良妻可愛すぎて生きるのがつらい
コミカライズが待ちきれないッス
キャス狐の手料理とか羨ましすぎる……食べたいお
もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ…。
俺の妻
キャス狐可愛すぎ!是非ともうちに来てください
キャス狐のおっぱいに挟まれて果てたい!揉みたい!うずくまりたい!
キャス狐!
キャス狐かわいい!
キャス狐!!
見た目、性格すべて最高です
キャス狐に会えるなら2次元に行きたいです
駄狐最高!
安定の良妻
キャス狐かわいいです
皆の妻!
良妻エンドが神すぎるwww
新婚生活ニヤけすぎわろたwww あーんwww
キャス狐最高。マジ良妻。キャス狐居ればいいよね。浮気とかしようと思わないレベル
一夫多妻去勢拳の実装に感動しました
キャス狐マジ可愛いよ
キャス狐とか一日中抱きしめててもあきへん……
もふもふもふもふもふ
キャス狐以外に誰を選べと!?AUOか!?
MO☆FU☆RU
去勢拳実装おめ!
おっぱい is GOD
キャス狐と添い遂げる!
もふもふしたいです!
キャス狐さんは相変わらずだな。しかし、ラニの履かせないイベントで喜びすぎだと思う(笑)
尻尾に顔を埋めるだとーーー!ご褒美じゃねーかー!
末永くよろしくな、タマモ
キャス孤かわいすぎ
キャス狐可愛いぜ!!
キャス狐は俺の嫁!!
一途さと可愛さにキた
婚約指輪を用意せんとな……
キャス狐が可愛すぎて他のサーヴァントでプレイできない
さぁ!最後の全力疾走だ!
結婚式はいつにしようか
キャス狐を思う存分もふもふしたりいちゃいちゃしたいw
巫孤 is GOD
タマモ9楽しみだなあ
キャス狐大好きです。
最後の一票は嫁に
最弱サーヴァントだけど愛さえあれば問題ないよね!




2 赤セイバー赤セイバー 1324
(39)
(14.4%)

まさかまさかの2位敗北!?

初日はキャス狐とほぼ互角だったんですが、その後はちょっとずつ差を広げられて最終的には160票差でも開いてしまいました。
公式人気投票ではエクストラ勢NO1だっただけにちょっと意外な2位となりました。



でもまぁ赤セイバーは「CCC」でもいいキャラしてましたよ!赤ランサーとの絡みも面白かったですし。
コメント数が何故か圧倒的に少なかったのが残念だったかなー。

送られたコメント一覧

毒舌いないとつまらんなぁ〜
嫁なので^^
赤セイバーどや可愛いぞ!
赤セイバーは好きなキャラだから!
嫁王かわええ
赤セイバー可愛いよ赤セイバー
赤セイバーもとい皆の嫁セイバーかわいい…かわいすぎるぜこんちくしょう!
赤?嫁セイバーですよ。
やっぱり赤セイバーはかわいい!
嫁セイバーの可愛さは世界一ィィィ!!
押し倒したとこが良かった
がんばれ嫁王! 水着の破壊力は圧倒的ゆえ、十分に勝機はあるぞ!
星馳せる終幕の薔薇使うたびに告白されてニヤニヤしてるのは俺だけじゃないよね。よね?
『そんなことより、白を着て嫁に来てくれ』 俺の気持ちを理解している。完璧な選択肢なり!
緑縞、赤縞もいいけど白が一番だよね! え? もちろんパンツのことですよ。
いつ投票するの・・・今でしょ!!
公式では音痴という設定になっているが、限定版付属のキャラソンではめちゃくちゃ歌上手いんだからな!
かわいい
EDの新宝具、実戦で使ったら相手がリア充爆発しろ、とか叫んで血反吐吐いて倒れる妄想をしてしまった
ばかな・・・。俺の嫁王が2位だと!?
白を着て嫁に来てくれ、の一言に尽きる!
love 赤セイバー
ネロさまーーー!!!真の花嫁はあなたです!!
青はオワコン
紐!紐!!紐!!! くそう、早く来いよ給料日!!!!
青セイバー一番だけど赤セイバーいいな
ついに結婚までしてしまった嫁王は私の嫁!!異論はちょっとだけなら認める。
大正義セイバー
迷わず赤だっ!
嫁王は俺の嫁!
地上最強のヨメ!
嫁ーーーーキャラクターENDの嫁姿もいいけど、CCCルートのあのわ彼も最高でした
ヌプティアエの鐘を鳴らすぜ!
嫁王かわいいよ嫁王
わんこセイバーである。中の人の歌はいい。
セイバーこそ正妻
セイバーめちゃ可愛い!
選択肢:命を賭けて押し倒す!!!
いや、ここはセイバーだろ




3 女主人公女主人公 1044
(106)
(11.5%)

いくら何でも大人気すぎだろ!票数は3位、コメント数はキャス狐を超えて見事1位。
男主人公と票が割れて6〜7位ぐらいかなーとか思ってたのに、全くそんなことはなかった!(むしろ男主人公が票を吸われた?)



うちのサイトは比率的に男性が圧倒的に多いのですが、意外とザビ子を選んだ人が多かったんだろうか…。
皆さんのコメントを読んでいると私も女主人公でやってみたくなるじゃないのよ!

送られたコメント一覧

ザビ子ちょうかわいい。前作から引き続き男性的な性格を維持してるのがいいw
ここまで性別問わず、フラグ立てまくりの主人公がいたであろうか。あのギル様すらデレさせた!パネェ!!
SGを取るシーンで僅かながらパンチラしているのはいいね!
靴下を変えることによりパンツも変わるとかありがとう公式。
脳内補正嫁!
どう見ても思考がアレもとい男性的なイケ魂。そんな主人公が大好きだ!
ザビ子可愛いよザビ子
セーラー服もいいけどブルマも(・∀・)イイ!!
イケメン魂EXなザビ子が大好きだー!!幸せになって!!
ザビ子はパンチラ枠でw
可愛いのに、言動内面が非常にオトコマエ。だが、それがいい。
2章のイベントのザビ子最高でした。魂がイケメンなのに所作がおしとやかでかわいい
可愛いしぐさとイケメン魂のギャップがいい!
P3Pのハム子とか、女主人公は可愛い子が多いように思います
ザビ子可愛すぎてプレイが楽しい!
女主かわいいよザビ子
ザビ子かわいいwww
パンチラはザビ子の提供でお送りします。
セーラー服からのぞく胸の谷間やら、ガーターつけた時の太もものチラリズムがたまりません。
百合好きじゃないのにどうしても女主人公を選んでしまう。かわいすぎる
ロングストレート最高!
ザビ子だとゆりんゆりんしてていいです!
大人しそうな外見に反して凛以上にワイルドですよね
パンチラ枠。
P3Pのハム子といい、個性的すぎる女主人公です
大好き
わたし女の子なんだけどっ
ザビ子かわいいwww
変態筋肉ビキニに追いかけられるザビ子w
溢れるイケメン魂のため、女同士でイチャついても、あまり百合っぽくないという不思議。
ザビ子だと百合になっておいしいですw
百合好きじゃないのにどうしてもザビ子を選んでしまう かわいすぎる!
色々言いたいことはあるけれど、一番はこれだな。ナイスふともも(笑)
むしろこの子のSG摘出してェ
3位争いが面白くなってきてますねえ
ザビ子かわいいwww
ぱんつが気に入った。
アーチャーとの会話がかわいかったw
やっぱりザビ子かわいい
ジナコ入りロッカーを押さえるポーズが可愛い!
ザビ子かわいいwww
ばかじゃないの可愛すぎて・・・
パンチラ可愛い!
イケメンザビ子でSG:百合ハーレム ゲットなのですよ
主人公が魅力的なのは、周回プレイ的な意味で良いことだ。
ザビ男もそうだけど、Fate歴代のマスターの中で、最強ではないかと思う今日この頃。
衛士はパニッシュする。慈悲はない
魅力的なキャラばかりで迷いますが、ここは主人公ちゃんで!
ザビ子のパンツ履いて無ないときのしぐさヤバい
百合好きではないけどイイと思ってしまう…
オトコマエなザビ子に
ザビ子の私服が見たい!DLCで出してくれー!!
ザビ子は俺の嫁。異論は認めん
アチャよりもオトコマエなザビ子に乾杯w
女の子なのに漢だとはw
ザビ子!!
ザビ子かっけぇw
顎に手を当てているポーズが可愛い!
えろですまぬ。だが本当にはいてないんだもの。
チラチラしますw
魅力的なキャラが多くて迷いますが、1周目を共にしたザビ子さんに1票!
「子リス!あなたかわいすぎ!」
ラストが近づくにつれどんどんオトコマエにw
ザビ子かわいいwww
アーチャーでプレイ中、可愛かった(&quot;⌒∇⌒&quot;)
第5層で下着を脱いだ時の照れ顔がかわいいよね!
側ガワgはクラスで3番目の美少女、中身はおっさん寄り…かわいいから許す!
安定のザビ子
10000
ザビ子で百合るのが最高
ぱんちらですかね
ザビ子かわいい
とにかく可愛い
ザビ子でプレイしてると萌えて仕方ないですw
男より漢らしいw
ハズレの選択肢を選んだ時のズレっぷりがたまらん
祝!百合ハーレム建設!
ぱんつ 履いて ない
ザビ子かわええ
ランサーに離されてきたか…!がんばれザビ子!
スク水もすごいよね。
第五層wwwぱんつ はかせ ない
ピーンと来た
これがイケタマというものか……
ザビこかわいいwww
ザビ子ハーレムぱねぇw
サントラのブックレットでサービスし過ぎだろー!!
魂がオヤジw
ザビ子可愛いよザビ子
ザビ子かわええ
かっこかわいい彼女に1票。
このまま3位キープ!
ザビ子…幸せになってくれ
ザビ子漢だね!
我様相手に照れる様が素晴らしかった
もっとレズってみてもいいんじゃないかぁ?
可愛いなザビ子。靴下とかw
この娘こそFate/EXTRAの真のヒロイン。
ザビ子かわいいvvv
ザビ子はかわいいなあ!
単純な戦闘力だけでは測れない恐ろしい娘。可愛いけど
フランシスコ・ザビ・・・!?
ザビ子超かわいいvvv
ラストー!
イケメン魂MAX過ぎて、うっかり惚れてしまいます。
ザビ子可愛い!アーチャーにはやらん!!




4 ランサーランサー 1021
(94)
(11.1%)

今回の人気投票で最大のダークホースとなったのがこの赤ランサー。

発売前は「かませ犬その1」ぐらいにしか思ってなかったんですが、ゲームでは序盤から最後まで大活躍!
特に最後の出番はサプライズもあって強く印象に残った人も多いのではないでしょうか。



正直プレイしている最中はこんなに人気があるのが信じられなかったけど、終わってみると4位にも納得ですね。
そりゃエイプリルフールにもゲスト参戦してしまうわけだわw

送られたコメント一覧

後半の活躍ぶりがいいですね
かなり今作では出番という名の使い回しが多い彼女ですが最後の見せ場は最高でした
ぶひいいいいいい
かわ・・・・
かわいい!
新規クラス・アイドルまじカワイイ!
ヤノーシュ山からあなたに〜♪
エ……赤ランサーで。リップ、ザビ子あたりもすてがたいけど……
エリちゃん最高ー!!
とりあえず生娘に一票w
(ば)かわいいので
うぉおおーー! エーリちゃーーん!! ぶひいいいいいい!
かわいーーーー
最後のシーンは某アイドルのオマージュもあってグッときました
かわいいー!!
エイプリルフール企画がバカ可愛い過ぎ!
エリちゃんかわいいはなうたさいこう
キューブからの脱出を目指すエリザの不思議なダンジョンはよ
アイドル 可愛すぎて悶絶ウウウゥゥゥゥゥゥゥ!
ドエスは最高ふまれたい!!
もうちょっと使役していたかった
赤セイバーのライバルw
未通宣言されたときのエリちゃん可愛すぎいいいいいいいいい!
最初はそうでもなかったけど後半かっこよすぎ
エリザPとして一票得れざるをえないな!
赤ランサー! ぶひいいいいいいいっ!
毎日献血に行きます(白目
あざとい。が、そこがいい!
ぶひぶひ! 残念バ可愛いよ! ぶひいいいいっ!!
痛バカワイイ
クラス「アイドル」は伊達じゃない! バ可愛い!
prpr
彼女の最後にやられました。次回作では、ぜひ彼女を自機に!
ぶひいいいいいいいいいいいいいいい!
エリちゃん可愛いよ是非また出てきて欲しい
次回作はマイ鯖になって欲しいぃ〜(;´д`)
ランサーこそ真のメインサブヒロイン
わりとちょろかわ。だがそれがいい
色々迷うけど票をいれるならやっぱり彼女!
ところでその角電撃的にかわいいね
ダメな子だが可愛い。むしろそこがいい!
ぶひいいいいいっ!
次回作にはランサーも使わせてくれ、切実に願う
あ、女主人公と並んでる…。どうせだったら同票目指そうぜ! カップル的に!
エリザー!俺だー!串刺しにしてくれー!!
主人公と同率って、素敵やん?
箱に入ったエリちゃん飼育したい
最後のランサーで涙止まりませんでした!
アイドルBGMイイネあと異常に使いやすい
バカワイイ。エリチャンprpr
型月のキャラで初めて惚れた。踏んでください
AUOの宝具(比喩)で顔を真っ赤にするエリザがかわいすぎてあのイベントはにやにやが止まりませんでしたw
この子はきっと変われる。。。きっと変われるよ゚(゚´Д`゚)゚
PV観た時はここまで愛おしくなるキャラとは思わなんだ
幸運高いから、じゃんけんに勝ってセンターになれる、はず! ぶひいいい!
エリザ改のギガ音痴!
どーも
モーションが可愛い!
すごい接戦が多いなーと思いつつ今日も僕らのエーリちゃんに一票
次回作では自鯖に!・・・次回作あるよな?あると信じたい
5章をプレイしたら投票するしかないでしょう!
ゴララ可愛いよ、ゴララ
7章は神
エリザベート処女娘可愛い!
監獄城チェイテ万能すぎぃ!
この一票でもっと潤って! …あ、でも歌は勘弁ッス
素晴らしい歌だったよ(震え声)
東京ドームもアフリカ象もなぎ倒す超音痴
ぶっひぶっひ!
yes
あと一週間くらいだというのに3位争いが全く読めないww
目覚めは深夜の1時過ぎ
ちょろ可愛い
白ブタなら仕方ないと思いまして
チェイテのエリザベートがこんなに可愛いわけがない!……ブヒィー!
CCC最萌え! ぶっひいいいいいいいいい!
見る度に女主とランクが入れ替わってるな。…すまない、マスター、オレ、彼女の豚なんだ
エリちゃん馬鹿すぎて可愛いッスー
かわいすぎた
チェイテのエリザベートがこんなに可愛いわけがない!・・・ブヒィ!
エリちゃんprpr
小リスったら……必死に私の後ろに食いついてきて……///
残念可愛い!
ティンと来た!(アイマス感
そろそろ決着をつけましょう? 子リス?
金星系アイドル
女主「なんでずっと追いかけてきてるんだろ…?」
ここで子リスのラストスパート!? マネージャーはいったいなにやってるの…!
ぶひいいいいいいいいいいいい
アイドル? …そんなクラスは聞いたことがないな
消えたと見せかけて箱の中でスヤスヤと寝てるだけのエリチャン可愛い!
ランサーちゃんバ可愛い!!可愛い!!!
カルマ大幅削減に成功したエリちゃん可愛い!
これが最期の投票か、頑張れエリちゃん&#8252;




5 桜 744
(30)
(8%)

5位は「CCC」のメインヒロインである桜。見事5位入賞。
初めて凛に勝った?



彼女はCCCルートにて更なるヒロインパワーを発揮するらしいのですが、まだCCCまで行ってない人も多いのか、コメントが少ないのが寂しいところ。
桜は類似キャラが多いので不利だと思ってたけど、6位なら十分頑張った!

送られたコメント一覧

全ての桜を愛していますが、最初は白桜で。
これ、桜って票が分散するんじゃ
桜可愛いよ桜。間違いなくCCCのメインヒロインだよ!
NPCだとしても、今も昔も絶対不動のNo.1です!桜ちゃんだけは別格だああぁぁ!!
もう影が薄いとか、色物ヒロインとは言わせない
桜さんは不遇ヒロインかわいい!!
今こそ桜だ!
Fateではずっと桜が好きだ!
負けられない相手がすぐ下にいる
さくらちゃーんかわいいよーう!
生徒会のオアシス!話しかける度癒されました。
桜!桜!
桜の季節に桜のゲームができて幸せでした。
桜の表情の一つ一つがかわいくてかわいくて…。
桜を好きになって桜の花が一層好きになりました。
6位以下はなんとしても回避っ…
最近桜が可愛くて仕方ないです
Fateで一番好きなヒロインは桜です!
桜別々だと票分散するよね・・・
サクラシリーズは皆好きだけど...やっぱオリジナルだな!
HFからずっと桜が好きです。
誰が何と言おうとCCCの真ヒロインは桜だ!
theヒロイン!
やっとCCCルートに突入し、待望のセーラー服着用イベントで感無量。か、可愛すぎる。脳髄蕩けそう…。
今年の春は桜が満開でした。
桜らぶ。
CCC√最高!
桜大好き!!
桜好きだー!
どの桜もかわいくてかわいくて至福のゲームでした。どんな桜も大好きだ。




6 ギル様ギル様 710
(102)
(7.7%)

AUO!AUO!
ていうか、ギル様=AUOってのがすっかり定着してしまっているのですが!w もしかしてギル様ルートでそう言われてるの…?



噂によるとギル様ルートはかなり「良い」らしく、コメント見てると2週目はギル様でやりたくなってしまいます。
今回の人気投票では男性キャラNO1、さらに桜まで後一歩に迫ってしまう英雄王パワー恐るべし…。

送られたコメント一覧

やっぱり我様が1!やっぱり我様が1!
AUO!!
AUOキャストオフ!!
後半のギル様萌え!
論文ではお世話になりました、王よ。
キャストオフ!!!
金ぴかモザイクの下…すごく大きそうでした
英雄王のかっこよさに惚れ直しました
英雄王だいすき
英雄王よ、愛しているぞ。
いやいやいや、この順位はありえん。公式人気投票じゃキャス狐にもネロにも勝ってるだろおい!?
夜の帝王!
本気ギル様マジカッケェ……
時代がギル様を求めているのだ
ガシャガシャガシャ・・・鎧の音がないと物足りなくなる(笑)
文字通りひと肌脱いでくれたAUO素敵ですでもやっぱり服は着てください
エアはチート!
AUO、AUOと言われるとAHO(アホ)っぽいw
ギル様EDのスケールの大きさに、思わず吹いた。さすがは英雄王、やることの規模が違いすぎる!
ギル様LOVE&#9825;
素晴らしいエンディングだった
盟友を亡くして、泣いていた貴方が萌え!
賛美しに参りました(笑)
AUO!AUO!
ギルさんは最高です!
ギルカッコいい!
前半のアホさに腹筋崩壊、後半のかっこよさに絶頂射精
我つえー!
クロスアウッ!!!AUO!!
は、早く英雄王をプレイしてください!そうすればもっと票が!
Zero人気投票で脇役の端役レベルだった凛と桜に負けた悔しさを今こそ晴らせ
ほんとにsnに比べて丸くなったもんだと感慨深い
AUOジョーク
かっこいい!カリスマやばい
桜に負けるな!桜√の雪辱を…
10年前からギル様最高と言い続けてます
ヒロイン抜きは無理でも女主人公にはくっつけたい
AUOキャスト・オフ!!!!!
ギル様マジ我様
打倒桜!
時代はAUOキャストオフ!讃美せよ!!
いやだあああああああ桜に負けるなあああああああ
何気にザビ子と一番相性が良いのでは?
この性格で一番大事なものが「親友」とか可愛すぎだろ
AUO!!
優しい英雄王など英雄王では・・・だがそれがいい
生涯ギル様しかいねえ
今回プレイして色んな意味で「深い」キャラクターだと思った
AUOジョークは人類にはまだ早すぎたんや…
やっぱり英雄王がナンバーワン! やっぱり英雄王がナンバーワン!
ギル様に踏まれたいです(真顔)
CCCは持ってないけどZeroで好きになったので
桜との差が縮まらない
キャストオフされた瞬間世界が止まりました
ネイキッドをもう一度見せてくれたきのこに感謝を込めて一票
AUOーキャストオフ!!に腹筋崩壊
水着が一番まともでした
我様に泣かされるひがこようとは…
デレた後は立ち絵の表情微妙に変化してるとか・・・細かい!
CCCはギルガメッシュの総括だった
実は照れ屋だったとは意外
シリーズ通して初めて「英雄王」だなと感じた
嫁王や狐のように過度にデレることはなく、内心でだんだん主人公との絆が出来ていくプロセスがよかった
プレイヤーキャラとして桜に負けるわけにはいかんのや
とても良いツンデレだった
AUO!!AUO!!
ギャグもシリアスも燃えもこなす我様最高です
レベル63まで上げたら時臣の時と同じステになってた!
AUOキャストオフ!!なんというバルス・・・!!ww
ギル様がまた最強決定戦にエントリーするのが見たい
個人的にカルナとの絡みがもっと見たかった
誰よりも人を愛している英雄王万歳
ED後の後日談はよ、はよ
AUOジョークは高度すぎてわかりませんw
愛しています(*´Д`)ハァハァ
ギル友人思いだよな
Zeroの時もだったが人気投票のタイミング次第ではもっと上に行けそうなんだけど…
票いれるので飴ください
空気の読めるギル様はメインヒロインの桜に気を使ってるだけだから!!
服を着なさいAUO
エンディングが素晴らしかった
今回英雄王ルートは必見やで
このゲームのジャスティスは金主
飴ちゃんください
やはりアーチャークラスは最高だな、我様とは関係のない話だけど
ギルルート楽しかった
プリズマでも活躍してますね
貧しさは移りません、王よ…(´;ω;`)
ギル一筋
最初から最後までギル様一筋の一か月でした
10年前は我様が今のような立場になるとは想像し得なかった
いつかfakeがアニメ化してギル様が人気投票で1位を取れますように
2
ザビーズとツンデレ主従でしたね
慣れるとガッシャガッシャ音しないと寂しくなる
AUO「ついてこれるか・・・雑種よ!
人間大好き?と聞いた時の反応が可愛くて困る
我様が「かっこよくて優しい」本当の意味での「英雄」王になる時が来るとは感慨深いですね
英雄王ルートは記憶消してもう一度やりたい
CCCルートのラスト良かった
ラスト投票です。ギル様のカリスマが世界を救うと信じて!
ますます好きになった。きのこありがとう。




7 凛 511
(29)
(5.5%)

桜には負けたとはいえ、サブキャラの中では人気NO1!
セットで出て来ることが多かった「ラニ」が下位(それもビリ3)に沈む中、7位は立派!

今回桜に負けてしまいましたが、これは扱いの差からして仕方ないか。凛も出番多くて良い役どころだったんだけどねぇ。



送られたコメント一覧

昨日見たセーラー服の絶対領域が素晴らしかったので
隷属属性は驚いたな、それが悪化したのがホロウの異次元遠坂か
久々に凛のツンデレに萌えますた!
SF(セーラー服)の女王と呼ばせてください。ザビ子は旧制服の方がよいので、凛たんと棲み分けできると思う
凛のムードメーカーは貴重特に後半は
凛ちゃんは気配り細やか!
遠坂に課金・・・じゃない、投票する!
さりげなく縦ロールな髪なのもポイント高い金髪凛ちゃん
凛は不動のかわいさ!
ランサーと迷ったけども
セーラー服凛ちゃん、可愛いです。
ごめんなさいしてる時の顔が可愛いです
ラニとのコンビも定着してきたな
いい女、です。
鉄壁のスカートは健在でした。
遠坂さん的に、SG1は必須なのですAUO・・・
赤い守銭奴カワイイ
プロフィールの誕生日コメントに、ぐっときました……
一見わかりやすいように見えて、底の見えないお人柄。
凛のSG1、我々のご褒美じゃないですか!?
素直になれない凛様が好きです。
立ち絵がかわいいんだよなー。趣味っちゃーそれまでなんだけど。
交渉能力、高すぎです。
つんつんしてても何だか和みます。意外と癒し系?
牝鹿に例えられてて、萌えました。
絶妙な胸加減で、制服がとってもよくお似合いです。
黒ニーソ。
悪魔、は、ひらがなでお願いします、英雄王。
久々の仲良しコンビに燃えました。




8 メルトリリスメルトリリス 457
(38)
(4.9%)

8位はメルトリリス。
桜の類似キャラの中では本家に次ぐ順位となりました。正直アーチャーやBBに勝ってるのは凄いと思う。



プレイしてて思ったんだけど、プレイ前の印象に比べて何故か可愛かったんですよね>メルトリリス。
それが早見さんの罵りボイスによるものか、はたまたメルトリリスのクーデレ・ヤンデレ属性によるものかは分かりませんが。

送られたコメント一覧

騎乗されたい
騎乗スキル…たまらん!!
画面に出てくるたびに僕のコードキャストが暴発しそうでした
踏まれたい、いや刺されたいおみ足です
クーデレサイッコー!!めちゃくちゃかわいい
マエバリ!

不器用なリリスたんのためにガレキ作ってあげたい。
ヤンデレ上等!
踏み串刺してください(懇願)
はやみんボイス最高ー
エゴたちは生まれの時点でどこかしら哀しいのがツボです。パニッシュが切なかった…
踏んでくださいいいいいいいいブヒィイイイ
グッドスマイル!意外とネタキャラで笑うw
いい笑顔!(グッドスマイル!)
俺を溶かしてくれ
メルトリリス俺だー溶かしてくれー!
乗ってくれ
騎乗スキルは伊達じゃない!!
グッドスマイル
ハァハァ言ってるフルボッコスキルに興奮した
なんだこいつ、可愛いじゃないか
踏んでください。ササッどうぞ遠慮なく!
はやみんに罵倒されたい
good smile !!
いい笑顔(グッドスマイル)
セイバーやライダーでもないのに騎乗位スキルB・・・私、気になります!
踏まれた…いえ踏んでください!
ノーマルもCCCも最期が哀しすぎた…。
1つになりたいです(意味深
ヤンデレ可愛いよメルト可愛いよ!
おれのよめルトリリス
溶かされて一つになりたい!!!
踏まれたい
つるぺた‥いいよね‥
騎乗位攻撃がないのはスタッフの怠慢か!
おみ足スリスリ
エロさで言えば今作一だと思う
両足部分を身長には加算するのに、体重からは外すのには乙女心を感じました




9 アーチャーアーチャー 383
(36)
(4.1%)

ギル様との頂上決戦に期待していたアーチャーですが、残念ながら結構離されてしまいました。



人気的にはTYPE-MOONの男性キャラNO1。
ただ今回は初登場だったギル様の新鮮度に負けたのかな…。ギル様のシナリオは他のサーヴァントと違ってかなり良いらしいですからね。

アーチャーも格好いいんだけどなー。

送られたコメント一覧

やべーよ。なんなんだよあの腹筋。すげぇよ。マジ良い体してやがんな。抱かれてぇ。ウホッ!
やっぱ最高だろ神話礼かっけーーー
マイルームで爆弾を落としてくれた君に
すっかり今作では腹筋キャラになって・・・w
永久に遥か黄金の剣がすごく格好良かった。

もうどこまでもお供しやす!
神話礼装かっけーーーーーーーーーー
眼鏡は反則すぎる…!(フルフル)
本編からずっと一筋っす
別に脱いでしまっても構わんのだろう?
まだまだいれます
僕らの永遠のヒーローだ!!
まだまだいくぞ
アーチャーのラストに泣いた!男は背中で語るのだよ!!
”爆発しろ”は愛情表現。・・・爆発しろ
がんばってーー
なんだかんだでアーチャーとの会話が一番楽しかったです
眼鏡かけて髪下ろすだけでイケメン度あがる
あの衣装気に入っていたのか…そ、そっか…(汗)

かっこいいという言葉しか出ない
投票
アーチャーは凛と組んでいるときより隙が多いというか肩の力が抜けている感じ
投票
まだまだだ
最後まで入れる
相変わらず頼りになる兄貴ぶり。しかし、凛の時より肩の力が抜けているなあ
やっぱサイコー
がんばってーーー
行くぞ
眼鏡が似合い過ぎてマジいいわ
ラストまで
ラストまで
2
wwwww
最後のひと押し
これでラスト




10 BBBB 324
(21)
(3.5%)

最初から最後までずっとお世話になる、ある意味メインヒロインです。BB。



CCCルートをプレイすると全てが分かるらしいのですが、まだCCCに入ってない人が多かったのか今イチ票が伸びず。
普通にクリアしただけだと本心が全く分からないのですが果たして…。

送られたコメント一覧

cccエンドに泣いた
CCCの真のヒロインは彼女です
用語集のBBちゃんねる解説に全俺が泣いた…。BBかわいいよ!
最後に、本当の名前を呼んであげた時の笑顔が…
SG解明後の微笑みに惚れた
CCCルートをやった今なら分かるBBこそ真のヒロインだ…!
真のヒロインはあなたです。
BBちゃんマジ天使
BBちゃんマジメインヒロイン
真相知った後サクラメイキュウ聴いたら泣けてきた
cccるーとやれば判るいい娘ほんといい娘
BBこそ真のヒロイン!一枚絵も戦闘曲も素晴らしかった
CCCルートとおしおきタイムで泣いた。白桜も好きだけどやっぱりBB。
BBちゃんかわいいよBBちゃん
ヒモ水着をくれたから良いヤツに違いない
今日SG3をゲット。表情にやられました。
BBチャンネルのあと欝になってるとか可愛すぎでしょう
CCCルートクリアしたら、BB以外に投票とか考えられないぜ!
うるさい、おまえなんか大好きだ!
BBこそ真のメインヒロイン。是非とも犬空間へ!
一途に主人公を想う健気さと最後の本当の名前を呼んだときの回想と笑顔…最高に良い娘です(泣)




11 男主人公男主人公 307
(17)
(3.3%)

ザビ子に随分と離されたあああああああ!
ゲーム中ではバッチリ格好良かったと思うんですが、イケメン美女のザビ子さんの方にやはり票を吸われてしまったか…。



送られたコメント一覧

幕間での型月主人公らしい異常性等、とても見所の多いキャラクターですね。
魂がイケメンだから。
相変わらずの型月主人公ぶりに感嘆
CCCでかっこよさあがってほれました
我らが主人公!
一級フラグ建築士に笑った
BB戦での告白が熱い
あきらめないところが好き
決めるところは決めてくれてかっこいい
CCCルートで見せた男っぷりが最高でした
女性キャラのフラグメイカー的にも男サーヴァントとの相棒的な感じでも映える
嫁セイバーの水着で鼻血拭いてて笑った
CCCルートで惚れた
BBちゃんへの告白ができる男主人公はマジ漢
女ザビ子ちゃんにもいれたい…計画を積み上げる側にとっては悪夢的な程の前進し続ける主人公に乾杯!
嫁セイバーとお幸せに!
ただ前に進む、それだけでカッコイイ




12 パッションリップパッションリップ 149
(26)
(1.6%)

160!160!



ていうか、160なのに意外と票が伸びなかった?
見た目のインパクトは絶大だったけど、メルトリリスの方に転んだ人が多かったように思います。私含め。

送られたコメント一覧

fateは知らんがオパーイは正義
我がパッションリップの爆乳力は世界一位ィイイイイイイイ!!負けることなどないィーーッ!!
貧乳に投票しとる場合かァッーーー!
なんかエロい
大きさだけでなく形も良い
最近オパーイの形の良さに拘りが…
SETTING2のラストが大層切ない。
ちゃんと手を握ってあげたかった
エロは世界を救う
世界がもっとエロければ良いのに
おっぱいは揉んでみないと分からない、と名言がある様に…揉んでみたいなぁ
我らが爆乳は世界一ィイイイ
唯ちゃん最高
そのおっぱいたまらん!
いじめたい
スタイル良いね
おっぱい! そして愛! 彼女のおっ、じゃなくて愛におっぱ……乾杯!
オパーイに生かされてる俺
CCCでの最期が切なかった...基本、亀さんをいじめてはいけない。
パイオツカイデー
160!160!
女体の神秘
160! 160!
やっぱりおっぱいの魔力には勝てなかったよ
おっぱい大きすぎだけど可愛い!
CCCルートをチョイスした時の、最後の顛末に泣いた…。あのめいっぱいの笑顔に涙が…。




13 ガトーガトー 142
(16)
(1.5%)

投票を始める前、まさかガトーがこんな上位に来ると誰が想像していたであろうか…。

すまぬ!絶対ビリだと思ってたよ。それも慎二と熾烈なビリ争いをするんだろうなーとか(酷
無印エクストラでは正直酷いキャラだったけど、CCCでは最後の最後で一気に株を上げましたねぇ。



送られたコメント一覧

不覚にも涙ぐまされたぜ・・・!
無印のころから好きなキャラではあったが、彼の最後に感動した。
嫁王とキャス狐は勝手に上位になると思うので、女ランサーとガトーとワカメでローテします
おっさん超いい人やったあのシーンでないてしもうた
CCCでは肩の力を抜いて本物の聖人になった漢

前作からは考えられないかっこよさでした。
すげぇ真理だったw
下位になるのはわかってる……。それでも、このゲームで初めて泣かされたから……
散りざまがかっこよかった。
前作はバカっぽかったけど、今回はおいしいとこ持っていきました。
真理ここに至ったかw
あれを見たゆ[・灼群旛雫轍椣
聖人に最も近く、最も似つかわしくない男
今作の彼女がきのこが考えた世界の理想の聖人なのだとしたら、彼はきのこが望んだ理想の聖人なのだろう…
ガトーさん…アナタに神サンクスだったよ…
ウルトラ求道師




14 慎二慎二 102
(22)
(1.1%)

うわw 慎二のクセに下に6人もいるなんて生意気だぞぅ!!

いや、あの最後の笑顔は反則ですわ…。
確実にSN本編より良い役どころを与えられ、まさかのガトーとセットで上位進出。びっくりしたー。

送られたコメント一覧

最後かっこ良過ぎ、生徒会メンバーは誰も泣かなかったが、俺は泣いたぞ。
6章のワカメには泣いた
今回男性陣が滅茶苦茶カッコ良かった。特に終盤シンジのセリフは良かった。
かっこよすぎて本編ワカメとの差が激しい
今までの扱いを帳消しにするワカメのラストに全俺が泣いた!
最後かっこよかったよ!
今回は随分とキレイなワカメだった
ワカメシールドwww
6章の慎二はマジ最高。2周目でも泣いてしまった・・・!
彼の実年齢を考えると、あの行動が色々と切ない・・・。
慎二の最後のセリフはマジ泣ける
ワカメの良キャラっぷりが止まらねぇ! だがs/n、テメーはダメだ
くそっっwwガトーといいワカメといい何故こんなww
あの死に様を見ると票を入れざるをえない
これまでのFate関連作品中、最も格好いい慎二を見た・・・
キャラはしらんがかわいい
慎二なのにかっこよすぎ
死にざま争いのガトーとユリウスだけには勝ってくれあんたの死に際が一番や
さて、きれいなワカメのssでも読んでくるか
2週目なのに不覚にも涙ぐんでしまったので
神谷さんが演じているから
順位見て一瞬「ワカメいない?」と思ってしまったんでお詫びで入れるよワカメ




15 ユリウスユリウス 97
(17)
(1%)

一瞬でも疑ってゴメーン!

いや、一瞬どころかあのシーンの直前までずっと敵だと思ってました…orz
レオは何をやってるんだレオは!ユリウスしっかり捕まえておけ!とか言ってすみませんでした…。

送られたコメント一覧

ハーウェイカレーさんに一票
兄さんと友達になりたい
ユリウスの最後にやられた。ありがとう、ユリウス
一瞬でも疑ってゴメーーン!!!

オリーブオイルと黒こしょうをじっくり煮詰めたハーウェイカレーさん好きです
ユリウスさんのカレーが食べたいです。むしろ一緒に作りたい。
ニーサンは生徒会の良心
男どもが揃いも揃って地理際が格好良すぎる
出迎えに和んでいた分いなくなってからの寂しさが
友達に一票
どもりまくりの「おかえり」にどれだけときめいた事か…!!
彼ほど美味しいキャラ居ないと思うんですよね・・・。w
友のために命を懸けるとか前作から随分変わりましたね。まさに漢。
フリーダムなメンバーの中で唯一の癒しだと思います。

ハーウェイ家頭がおかしいから好き
今日も一票。頑張れお兄ちゃん。
イケメンに一票。




16 カルナカルナ 87
(8)
(0.9%)

目からビームの衝撃が忘れられない…。
ジナコと並んで16位というのは中々に良い順位だと思う。

送られたコメント一覧

ランチャー(笑)
コメントがないなんてそんな馬鹿な。敵ながら格好いい、これがFateなんだよね
かっこよすぎる!!
我が槍の暴威を持ってこの不遇(順位)を覆す!
アンデルセンとアーチャーも好きです本音をズバズバ言ってくれるのが
すごくお父さんです////
Fate全体でも屈指の聖人! まさに英雄!
真の英雄は目で殺す!!




17 ジナコジナコ 86
(18)
(0.9%)

ジナコさん、意外と伸びなかったッスね!
でも下にまだラニがいるから安心ッスよ!ヒロイン最下位は免れたー。

送られたコメント一覧

眼鏡っ子好きが一票入れさせて頂きます。
ダメダメでヨワヨワなジナコさんっすよ〜
あの駄肉をモフモフしたい
(前)重いゆうても70ぐらいでしょ(後)85・・・だと・・・
アタシと言ってる時もボクと言ってる時もどっちも可愛いと思うんです
ジナコさんは可愛すぎッス!もっと評価されるべきッスよ!
予想外にいいキャラでした
クリア記念!
ジナコさんの可愛さは異常
やわらかそう
p
デブの自分より重い・・・だと・・・驚愕ですわ
なぜジナコルートはないのか
ジナコ愛してる
一回戦落ちマスターならこんなもんッスよね、カルナさん
余裕の二桁ッス!
体型がちょいぽちゃでたまらん!
ジナコさんの腹肉に顔うずめたいっす!




18 ラニラニ 75
(4)
(0.8%)

ラニさん…(´;ω;`)ウッ…
ジナコにも負けるぶっちぎりのヒロイン最下位になるなんて…。なぜ!?
ぶっちゃけ隠れた人気キャラだと思ってました。結構活躍もしてたのになぁ。



送られたコメント一覧

ラニの人気の無さに全俺が泣いた。いや、一番好きなのはキャス狐だけど(ォィ
よくわからないんで、この人に
はかせ ない
め・が・ね!め・が・ね!!




19 レオレオ 56
(10)
(0.6%)
19 ガウェインガウェイン 56
(9)
(0.6%)

レーーーーーーオーーーーーーーー!

まさかの最下位は、まさかの同票!? 主従二人が仲良く並んでビリとなってしまいました。
投票開始時から票が全然入らなかったけど、まさか最後までビリのままだったなんて…。

Fate/エクストラの最強コンビも人気では今イチだったか…。レオの最後とか格好良かったのに!



レオに送られたコメント一覧

見た目で決めちゃダメなんて誰がおっしゃったんですかね(`・ω・´)
CCCでのはっちゃけっぷりが大変魅力的でした
美少年が好きです。
人気ない子って推したくなるじゃん?
王!
どうしてこうなった・・・
最下位キタ━(゚∀゚)━!・・・(゚∀゚;)
こんな可愛い男の子が他にいただろうか
今作のレオは年相応な部分も見られて結構いい感じ。なんだけど、予想通り順位は低いな・・・
おはよございまーーーーす!


ガウェインに送られたコメント一覧

エクスカリバー・ガラティーンッ!!
前作の強敵が駄目サーヴァントになった。 なにを言っているか(ry
が……頑張れ取立人(汗)
そこそこ好きですよ
円卓メンツの会議を見たいと思いましたよ
まさかこんなに天然さんだとは思わなかった…。さりげなく騎士王をdisってるのが笑えます。
私の場合、昼に投票すれば何でも3倍です!…あ、しまった。夜中に投票しちゃった。
嫁王はすでに大人気だから次点に
清廉潔白な騎士かと思いきや、CCCでえらく頭が桃色な発言を連発してて驚き。これが「英雄色を好む」か…。




最終結果一覧

総投票数:9187
順位 項目 投票数 グラフ
1 キャス狐キャス狐 1492
(104)
(16.2%)
2 赤セイバー赤セイバー 1324
(39)
(14.4%)
3 女主人公女主人公 1044
(106)
(11.5%)
4 ランサーランサー 1021
(94)
(11.1%)
5 桜 744
(30)
(8%)
6 ギル様ギル様 710
(102)
(7.7%)
7 凛 511
(29)
(5.5%)
8 メルトリリスメルトリリス 457
(38)
(4.9%)
9 アーチャーアーチャー 383
(36)
(4.1%)
10 BBBB 324
(21)
(3.5%)

11 男主人公男主人公 307
(17)
(3.3%)
12 パッションリップパッションリップ 149
(26)
(1.6%)
13 ガトーガトー 142
(16)
(1.5%)
14 慎二慎二 102
(22)
(1.1%)
15 ユリウスユリウス 97
(17)
(1%)
16 カルナカルナ 87
(8)
(0.9%)
17 ジナコジナコ 86
(18)
(0.9%)
18 ラニラニ 75
(4)
(0.8%)
19 レオレオ 56
(10)
(0.6%)
19 ガウェインガウェイン 56
(9)
(0.6%)


フェイト/エクストラ CCC パーフェクトガイド (ファミ通の攻略本) フェイト/エクストラ CCC パーフェクトガイド (ファミ通の攻略本)
週刊ファミ通編集部 ファミ通書籍編集部

エンターブレイン 2013-04-27
売り上げランキング : 163

Amazonで詳しく見る
Sound Drama Fate/EXTRA 第二章 強きもの弱きもの Sound Drama Fate/EXTRA 第二章 強きもの弱きもの

HOBiRECORDS 2013-06-28
売り上げランキング : 15

Amazonで詳しく見る

【TYPE-MOON 関連ニュース&イラスト】
「フェイト/エクストラ CCC パーフェクトガイド」 4月27日発売。Amazonで予約開始 (公式サイト
ファミ通からの発売となるようです。>サーヴァントの完全データ、敵がくり出すコマンドのリスト、特別なエンディングを迎えるためのチャートなど、本作を隅々まで遊び尽くすための情報が満載。とのこと。

TYPE-MOONのエイプリルフール企画『路地裏さつき ヒロイン十二宮編』がついに完結。最高に面白い企画だった!
私も今日帰ってきてから必死でプレイしましたが…超大作でした。エイプリルフール1日限りというのは勿体なさ過ぎる!

氷室の天地 Fate/school life (6) 限定版 5月22日発売。Amazonで予約開始
磨伸さんの氷室漫画最新刊です。限定版にはドラマCDが付属するとか。

【ネタバレ注意】『Fate/EXTRA CCC』エロすぎワロタwwwwww:ひまねっと
うぎゃああああああ!ネタバレ見ちまったあああああ!赤セイバーもいいが、アーチャ面白いなw

Fate絵 [R-18]「戦利品」/「ワンツーパンチ!!」のイラスト [pixiv]
紐水着を脱いで「ドヤァ」顔している赤セイバー。赤セイバーのドヤ顔は一級品w

凛「士郎とイチャイチャしたいなー」セイバー「声に出てますよ」|エレファント速報:SSまとめブログ
凛メインのSSで中々面白かったw 凛ルート後? でも桜の扱いが酷いw

Fate絵 「Fate/stay night」/「つー」のイラスト [pixiv]
きのこさん誕生日&Vita版発売記念にセイバー&士郎。やっぱFateとなるとこの二人ですよねー。

Fate絵 「私のですよ。」/「らん」のイラスト [pixiv]
ポッキーゲームをするセイバー&赤セイバー。セイバー同士なので何か異様な雰囲気だなw

Fate漫画 「【fate/s】言峰綺礼に某コピペをやってもらった」/「名無し」の漫画 [pixiv]
まさかの言峰漫画w 謎の疾走感で面白い。そして酷いオチww

Fate絵 [R-18]「C82ライダー本表紙」/「柳」のイラスト [pixiv]
ライダアアアアアア!新刊表紙絵のヌルヌルセクシーライダーさん。あ、5次のライダーさんですよ、もちろん(w

ランス「聖杯戦争だと?」 インバリアント -SSまとめサイト-
ランスが凛のサーヴァントになったら…というSS。中々面白かったです。両方の作品を知っていればかなり楽しめるかと…。



【TYPE-MOON 関連記事】
「フェイト/エクストラCCC」攻略感想(11) 祝クリア&赤セイバーと幸せエンドォー!そして間髪入れずキャス狐で2週目スタートw:春が大好きっ
アニメ「プリズマ☆イリヤ」 PV公開!リズセラ姉妹がいいねー。ほのぼの系の日常アニメに見えるけど…(w:春が大好きっ
「フェイト/エクストラCCC」攻略感想(10) 隠しボスに3回倒されて心がポキリと折れる…。○○○○強すぎだろ…orz
「フェイト/エクストラCCC」攻略感想(9) 最終章に突入!まさかのサプライズゲスト登場で俺歓喜!:春が大好きっ
「フェイト/エクストラCCC」攻略感想(8) セイバーを押し倒す。セイバーを押し倒す。セイバーを押し倒す。…え?:春が大好きっ
「フェイト/エクストラCCC」攻略感想(7) 赤セイバーの紐水着ゲット!エロすぎてあの赤セイバーが恥ずかしがってるww:春が大好きっ
「フェイト/エクストラCCC」攻略感想(6) 4章⇒5章の盛り上がりマジヤバイ!これが中盤のクライマックスというやつか!:春が大好きっ
【Fate/エクストラ】「ドラマCD 第二章 強きもの弱きもの」 6/28発売&Amazonで予約スタート!今回もCD4枚組!:春が大好きっ
「フェイト/エクストラCCC」攻略感想(5) 赤セイバーの赤ワンピ(深紅の現代衣装)キター!白いパンツがチラチラ見えすぎw:春が大好きっ
「フェイト/エクストラCCC」攻略感想(4) パッションリップのバスト160マジ恐るべし…!まん丸で柔らかそうだなー(マテ:春が大好きっ
「Fate/エクストラCCC サウンドトラック」感想。特典画集が豪華すぎ&肌色多すぎ!男女構わず裸祭りとはこのことか!(笑:春が大好きっ
「フェイト/エクストラCCC サウンドトラック」 サンプル試聴スタート!特典として映像Blu-ray+80Pブックレット付属:春が大好きっ
「フェイト/エクストラCCC」攻略感想(3) 俺の赤セイバーが真っ赤になった!マイルームのコスチェンジ機能いいね!
「フェイト/エクストラCCC」攻略感想(2) 凛のツンデレ可愛すぎぃ!ちなみに課金なしで倒して現実を教えてあげました(マテ