春が大好きっ >Fate/ZERO 人気投票 結果発表

Fate/ZERO 人気投票 結果発表



【途中経過】
「Fate/ZERO」人気投票スタート!
「Fate/ZERO」人気投票 初日結果&コメント発表!
「Fate/ZERO」人気投票 途中経過(2)
「Fate/ZERO」人気投票 途中経過(3)

すぐに最終結果一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい

説明


衛宮切嗣セイバー遠坂時臣アーチャー遠坂葵
言峰綺礼アサシン間桐雁夜バーサーカー遠坂凛
ウェイバーライダー雨生龍之介キャスターソラウ
ケイネスランサーアイリイリヤ久宇舞弥

★人気投票とは★
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています(左のサイドバーにて)
その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。

  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラには熱いコメントをぜひどうぞ。
  • 期限は5/10〜5/31までの三週間
  • 得票数は常時公開していますが、最後の3日間は非公開となります。
  • 公式とは一切関係ない、あくまで一個人サイトの人気投票企画です。あまり熱くなりすぎないようにしましょう。

セイバーとライダーの一騎打ち…が続いたFate/ZERO人気投票。
元々Fateでは圧倒的人気のセイバー、ZEROでは圧倒的な人気のライダーという形でしたが、ライダー最大の見せ場に間に合わなかったのがどう出るか?

【表示の例】
順位 名前 得票数
(コメント数)
(得票率)

ページ下部の最終結果一覧へジャンプ



【2012年の人気投票】
【4月】「魔法使いの夜」人気投票
【3月】「偽物語」人気投票
【2月】「マジ恋S」人気投票
【1月】「ホワイトアルバム2」人気投票

【2011年の人気投票】
【12月】春が大好きっ 2011最強決定戦
【11月】アイドルマスター人気投票
【10月】碧の軌跡人気投票
【9月】ランスクエスト人気投票
【8月「日常人気投票
【7月】メルルのアトリエ人気投票
【6月】涼宮ハルヒ 人気投票
【5月】大帝国 人気投票
【4月】真・三國無双6 人気投票
【3月】IS-インフィニットストラトス人気投票
【2月】戦場のヴァルキュリア3 人気投票
【1月】とある魔術の禁書目録 人気投票



























































1 ライダー 2112
(125)
(18.6%)

セイバーとの接戦を制し、優勝したのは征服王!
Fate/ZEROでのライダー人気は知っているつもりでしたが、まさかセイバーを越えるほどとは…イスカンダル恐るべし!



ライダー最大の見せ場が投票期間に間に合わなかったので、もし23話が1週早かったなら凄いことになってたでしょうね。
それもちょっと見てみたかったかもw

コメントもただ1人100を越え、まさに圧倒的。
さぁ!そしてみんな23話を刮目して待て!スゴイの来るぜー!



送られたコメント一覧

我等が王に一票を
こんな渋いオッサンキャラは久しぶりだYO!
征服王万歳!
王の軍勢の一人になりたい
♯このランキングは征服王によって略奪されました♯
1票目は1番大好きなライダーで!
イスカンダルと現世で遊びまくりたいだろうJK
風格が圧倒的過ぎるぜ征服王
真の王
然り! 然り!
集え軍勢よ!我等が大王の御出陣なるぞ!
思いやりに溢れた暴君!!!
アウターヘブンだ!
ライダーと結婚したい!
サイコー
男としてその生き方に憧れた。
こんな破格のキャラは、他の作品見渡しても中々いませんよ。征服する愉悦を教えてくれた王に敬意を表して
こんな先生欲しかった!
彼方にこそ栄えあり
正直、ここまで声優のシンクロ率が高いとは!
ウェイバーとテレビゲームやりたがってるところが素敵。
イスカンダル!イスカンダル!!イスカンダル!!!
漢!!
珍しく男性キャラ1位になりそうな予感
構成人員足りないと王の軍勢構成できなくなっちゃうから…ぽち…
ライダーに入れる以外ないでしょう!
我こそが王なり!然り!然り!然り!
この男の掲げる「征服」には、憧憬と羨望を感じずにはいられない何かがある
ウェイバーに最後にかけた会話を知ってしまうと、ライダー以外の選択肢はなかった

オッスオッス!
最初、「人の話を聞かないワガママで能天気なオッサン」とか思ってすみませんでした!
然り!然り!然り!!
征服王ー!俺だー!一緒に夢を見させてくれー!
多々ますます弁ず
男が惚れる男
顔はオッサンでも器は1番イケメンなんだよ!
「戦車男」のドラマ化を待つ!
彼が「無様に」退場する姿だけは想像できない。
筋肉に目覚めました!
風格と器のデカさなら、確実にNo.1じゃん!
蹂躙せよ!
腐れ○電と下種な○主党も、征服してくんない?東○と民○党も!!!
「マスターになってください!」とはにかみながらいいそうだわ。マジで。
俺たちの王頑張れ!
然り!然り!然り!
ふと思ったのだが、彼33くらいで亡くなってるのに絵がおっさんすぎない?
大戦略w
王は孤高にあらず。その偉志は、全ての臣民の志の総算たるが故に!
王を信じて票を入れ続ければ、いつか最果ての海に辿り着けると信じてます
漢と書いてライダーと読む。それほどまでに万民を魅せる偉人
あらゆる「悩める若者」を導いてくれそう・・・蹂躙せよ!!!
ライダーカッコイイ
本当に男らしいので!ライダーさんに一票ー。
こんな大人がいたら絶対に憧れる然り!然り!然りぃ!
応答しろスネエエエエエエエエエエエエク
ト・フィロティモ!
王よ、一緒に対戦プレイしましょう!!
英雄王の順位に関しては諦めましたので今日から二番目に好きな征服王支援に回ります
然り!然り!!然り!!!
征服王が騎士王にまけるわけにはっ
ウェイバーを心身ともに支えてあげる姿勢が大好き
弉折Ё
もうすぐ最期だけどいつかまた再召喚してほしい。fakeでは聖遺物をウェイバーが保管してたし
アイリ誘拐で人気が下がらないか心配だ。まあ実際は違うんだが
生憎だが、数で勝るこちらに地の利はあるぞ?
ライダー♪ライダー♪スーパーライダー♪
征服王に征服されたい
然り!然り!
ぜひ、地の果て星の果てまで征服し尽して欲しい
おっさんが、おっさんが負けそうだ、全力で投票だ
クライマックスの大立ち回りに期待してます
性格的にセイバーよりずっと好きです
とにかくとにかくかっこいい!
うわあああセイバーに抜かれるうううううう
然り!然り!然り!
覇道を謳い、覇道を示す。この背中を見守る臣下のために。
王の軍勢のひとりとして、投票せざるをえないでしょ!
でたらめな器の大きさが良い
行動はセイバーよりかわいい人
漢なり!
男の象徴☆
征服王!
征服王が騎士王に負ける訳があるまいて!
豪放磊落とはまさにこのこと。生き様にあこがれるね
天邪鬼なのでセイバーみたいに贔屓されまくりなメインキャラよりサブキャラに勝ってほしいです
サーヴァント大○略とかでないかな〜。
漢!!
海魔対王の軍勢、見たかった〜
BIGBOSS BIGBOSS
全てにおいて己の確固たる信念を持ってるキャラは好感持てます
ナイス・ダンディーに一票!
考えてみたら、後の聖杯解体の立役者のひとりなんじゃね? ウェイバーの人生を変えたって意味で。
AAAALaLaLaLaLaie!!
彼こそが王の中の王だと思う
がんばれライダー陣営!
濡れる!
王様というポジションでここまでかっこいいキャラは他に知らない
宝具はダンボールですね分かります
ぬぬ、投票がもう一週あれば・・・
臣下は王に着いていくのみ!
牛さん…。
ぼるんぼるん
票が隠れたのでライダー陣営への援護に参る!!
生き様も死に様も全てにおいてかっこいい漢
はいだらああああああ
然り!然り!然り!
僕の人生を変えてくれた恩人!! ありがとう!! 「彼方にこそ栄え在り」
セイバーのような頑固な委員長タイプより破天荒な番長タイプのが痺れるし憧れます
オケアノスへと至る!
ギルまで届いた征服王の最後の一歩に賭ける!
さいこー
ダンボール!
もしかしたら今週でお別れかもしれないので
ラスト投票。最果ての海に向かって頑張れ!
この人の夢への在り方を視て人生の価値観が変わりました
俺も家臣に加えてくれ!! そしてともにオケアヌスを!!
今まで見たキャラの中で一番好きです!><
最後の一日だ!征服王の元に集え我が同胞たち!
ラスト1票!
セイバーをやっつけてくれえええええ!!!!
あと2話あれば独走出来たと思う…
「王の軍勢」に加わることを一生の目標としたい。
最後の1票はこのお方に。
ウェイバー「令呪をもって命ずる。ライダーよ、人気投票で勝て!」
セイバーは公式人気投票で式に負けたし既にピークは過ぎてる。これからはライダーの時代じゃ




2 セイバー 2096
(87)
(18.5%)

セイバーが負けるとか…。
いやまぁFate/ZEROでのセイバーは見せ場も少ないし、完全アウェー状態であることは分かっていますが。



それでもあのセイバーが負けるときが来たってのが少し信じられない。
これが時代の流れというやつなのか。



まぁセイバーの本編はあくまでFate/stay nightですものね!
Fate/ZEROもいいけど、Fate/stay nightの方も何か新展開欲しいですなぁ…。

送られたコメント一覧

虐められまくるセイバーちゃんが可愛くて可愛くてw
セイバー可愛いよセイバー
まずは騎士王様に一票
やっぱり俺にとってFateは、セイバーなんだ
10年前から俺の嫁wwww
セイバー!!!!!
いつも一生懸命なセイバーさんが大好きです!
虚淵の嫌がらせに負けるな
筋肉女が大好きです
士郎のご飯をおいしく食べるため為に今は我慢だ。
がんばれセイバー!
約束された勝利を
セイバー大好きです♪すべてのアニメキャラのなかで1,2を争うほど大好き♪
「おいしいご飯が食べたいです…。(涙)」
金髪女子(←ここが肝心)応援
一位を取ってこそ真の王よ!!
早く陵辱されるセイバーが見たい
セイバーの鞘になりたい!
セイバーかわいいよ愛してるよチュッチュペロペロ
stay/nightからずっとずっと大好きだぁぁぁ!!!
黄金の輝き〜
強くてかっこよくてやさくて・・・これが男じゃだめなんだよなあ女だからこそ好き大好き守ってもらいたい
えくすかりばる!
ぺろぺろしたい
俺はstaynightの時からセイバー一択だ!
王なら孤高(1位)であるしかないではないか…
一番わかりやすく優しいのはせいばさんです実は
けど、それでも!な理想の人。やはり尊いと思うのです
Zeroは逆境すぎて見ててつらい
ZEROセイバーの方がポニテだからSTAYNIGHTよりも萌えるのは俺だけだろうか・・・?
マジ剣士
Zeroでなければ圧勝できるのにこれがアウェーというやつか
セイバーが勝てないFateなどありえぬ(迫真
エクスカリバァァー!
票差がなかなか縮まらないなぁ
zeroでは見せ場少ないが、一番好きな事には変わりない!
まだだ、まだ負けられんよ
士郎に出会うまで、ゼロの悪夢を受け入れるんだ
ZEROの扱いに負けるな
追いついてきた
サーヴァントの力で抱きしめられたい!!!
セイバー可愛いよセイバー
セイバーが負けるなんて信じられない!
セイバの筋肉に抱かれたい
徐々に、徐々にだけどライダーとの票差が縮まってきたな。
セイバーとイチャイチャしたい
全ては10年後のために
一番優しいのもせいばさんだし、心もあったかいし強くて守り守られ一緒に生きて生きたい!!
セイバー! 俺だ! 結婚してくれ!!
ポニテ!ポニテ!ポニテ!ポニテ!ポニテ!ポニテ!ポニテ!ポニテ!ポニテ!ポニテ!
冷静にせいばさんは嫌われる要素持ってないよ
セイバー「侮るなよ、征服王!!」
追い上げるぞ征服王!
セイバー、貴女を愛してる
おはようとおやすみのキスを頼めばしてくれるせいばならそのくらいナチュラルに優しい
zeroを見てると腹ペコセイバーが懐かしい
頑張れ、10年後に士郎と出会うまで
エクスカリバー!!!
みんなセイバー、セイバーと呼び捨てにしやがって。ちゃんとセイバーさんと呼ばんか、セイバーさんと。
ZEROのせいばさんを後で慰めてあげる役はもらったあああ
これは逆転あるで
stay/nightを初めてプレイして早6年、今でもずっと俺の嫁です
最優のサーヴァント(笑)この感じがいい
たくさんおたべ
今辛い分、10年後は幸せになれるよ
お前ら!誰がはらぺこ野郎だ!!「可憐な女の子」しとったやろうが!!!(ほんの一瞬な)
セイバーの応援が毎晩の日課!
せいばさんには性別の壁なんて感じないよ
久しぶりにPS2のFateのセイバールートをプレイした。めちゃくちゃ萌えた。
Fate関連の人気投票でセイバー以外が一位になってはいけないのだ!
強制召喚直後のポーズを見て、「乙女だ・・・」萌えさせんなよ!!!
せいばさんと家庭円満を築きたい女だけど
おそらく今週の放送でライダー一番の見せ場が来ると思うから、正直今の内に数十票は票差が欲しいな・・・。
これでライダーを抜いた!
バイク騎乗スキルぱねえ
セイバイクまじカッケエ
優しいながらも厳しい
この調子で逃げ切れるかな・・・。幸い、ライダー最大の見せ場が7月中だからなんとかなりそう。
征服王を抜いた!これで勝つる!
春好きFateでセイバーが負けるなんて許されない!!
次に繋がる絶望を見せてもらおうか・・・
せいばさんって実はインドア派だよね、合うから結婚しよう
明日の投票が最後か・・・。セイバーはライダーに勝てるかな?
これが最後の投票。気づいて見れば投票した票の9割がセイバーに入れてたな。
今は耐えろ。お前の理想郷は10年後に訪れる
やはり最後はこの台詞を! エクス・・・カリバァァーー!!

がんばれセイバーさん。征服王に負けるな!




3 衛宮切嗣 902
(81)
(7.9%)

切嗣ずっっっっっっるーい!と他の参加者全員に言われそうなほど、投票期間がタイミングばっちりでした。
おかげで主人公としては十二分の3位!しかも結構ぶっちぎり!



でもまさか投票期間中に過去回が2話も挿入されるとは思わなかった…。
切嗣の過去回は内容的にも良かったし、それまで外道と呼ばれ続けた切嗣を押し上げる効果がありましたよね。

残り話数も少なくなってきましたが、まだまだ主人公として最後の見せ場も頑張って貰いたいところです。最終話のエピローグは必見!



送られたコメント一覧

ケリィ!来週の見せ場に期待!
プリンスof厨二!
こいつの生き様は不器用すぎて逆に好きになる
ソイヤ!マイヤ!ソイヤ!マイヤ!
外道大好き!
まさに外道
……この物語は、彼の物語
もしかしたらこいつ主人公なんじゃね?
外道!!だけど、揺ぎない信念に共感を持てる!!
誓いを此処に。  我は常世総ての善と成る者、  我は常世総ての悪を敷く者。
最近は外道なのが受けるんすよ
一人称が僕なところがいい!
まったくぶれない切嗣が大好きです
切嗣ずっるーい!ずるいずるいずるーい! だがそこがいい!
少年期は王道主人公気質。長じて非道主人公となる。
これが本当の正義の味方!スクエアアクセル楽しみにしてます
コイツ外道の癖にカッコイイぞ!!
zeroで一番好きだお( ^ω^)
士郎の養父にして正義の味方の原点・・・外道と呼ばれようと知ったことか!
ほっとけない感じがする人だなぁ。
かっこいい
ハクオロさーん!
セイバーとの論争にはシビレたねえ
スプーンを装備すればマジカル八極拳なぞ!
アイリさんも認めるプリンス・オブ・厨二に一票!
正義に取りつかれた男・・・理解するのは難しいけど馬鹿にはけしてできないよな
「切嗣ずるーい」「こうでもしないと勝てないんだよ」あのシーンは伏線だったのかぁぁぁ!
自分もサバゲでスナイパーをやっていたので、共感ひとしきりです。スコープを覗いてなんぼぞ!
魔術師なのに銃とかを使うとこ惹かれる。しかも若干、マニアックなのが多いしw
衛宮くんは卑怯だね(CV:永沢くん)
行くぞ、我らが外道よっ。
異論は認めんっ
一歩間違えるとただのテロリストですが、でも好きです。
正義を呪いと知りながら進み続けたのか・・・せつなすぎるぜ
切嗣の戦い方って結構好きだな、相手を分析して罠にはめる玄人っぽいとこが
もっげーろ。もっげーろ。もっげーろ。
投票でも仲の良い夫婦だなー
彼が往くのは外道の王道
正義の味方!!愛しべき外道です!!切嗣を幸せにし隊!!
切嗣君にも会えないし...
とにかく全部が好き ! !
過去をみると応援せずにはいられない
もてるけど身近な女は不幸になるって、あんまうらやましくないな
かっけ〜。こういう主人公好きですよ!
黒い救世主、衛宮切嗣。その瞳は何を見る・・・
娘さんを僕に下さい! って言ったらどんな殺され方をするんだろう
やっぱケリィーしょ!
守ってあげたい
有名らしいけど9年間アインツベルンにいたんだから結構短時間で悪名轟かせてるよね
冬木市のみなさーん!聖杯戦争ですよ〜!
最高です!カッコイイです!
プリンスオブ厨二の彼にこそ、電話の後に「エル・プサイ・コングルゥ」と言って欲しい
若いキリツグ、素敵です。
加護欲を掻き立てられる
箱根のみなさん〜! Fate/Zeroですよぉ〜!
ほんっとに駄目な人だと思うけど、そこが愛しくてたまらない。……なるほど、モテるわ。
実父と母親代わりを殺してるんだよね。そりゃ人の身に余る望みを希求するかも……。
みんな好きでしょ? セイギノミカタ(cv:福山潤
舞弥の死に涙流したかったよな…
切嗣も幸運Eのような気がします
泣き顔が切なくて好き
二期のOPEDをみて「なんでこんなプッシュされてんの?まるで主人公みたいじゃん」って正直思いました。
正道でも邪道でもなく、外の道を往くんです
自分の理想について、サンデル先生に相談するんだ!
今の切嗣もいいけど、士郎と過ごしたおだやかな切嗣もいいよね、切ないけど
世界の破壊者、衛宮切嗣。理想を掲げるその瞳は何を見る
狡いくらい放っておけないタイプ
この覚悟を見習いたい
好きだーーーーーー
非情な行動と冷たそうな雰囲気なのに人間らしく脆い面が見え隠れするのでとてもずるい。
彼も幸運Eだと思うんだ
切嗣への外道発言は撤回されるだろう、だって最悪の外道が目覚めたのだから
この人をリア充と呼んでいいのかどうか…リア銃ではあるけれど(えー
まさにアンチヒーロー
ランサー「地獄に落ちろぉぉ」切嗣「もう飽きるほど行ってきた」
よし!!21話以降なら外道=切嗣ではなくなるな、こっちは悪意のない外道だし
イスカンダルを「あんな馬鹿」よわばりできるのは切嗣だけ!
あの惨劇の中の出会いまでもう少し・・・そのためだけにこの物語はある!!!
士郎との最後の会話は泣けるだろうな
今日が最終日か・・・ああ−安心した。




4 アイリ 834
(38)
(7.3%)

アイリスフィール!Fate/ZEROのメインヒロイン!
最初から最後までセイバーと随伴して出番が多かったこともあり、見事に4位ゲットです。上位の3人を考えるとこれはかなり頑張った!



アニメの方では先週少し残念なことになってしまいましたが、ヒロインの魅力は存分に出せていたと思います。
ていうか、メインヒロインなのに人妻ってのも凄いよねw そしてある意味幼妻という…(w

送られたコメント一覧

儚さの中に見える凛とした美しさがあると思います。
世間知らずのお嬢様とかすごい萌える
人妻好きじゃないけど、アイリの可愛さは認めざるを得ない。
セックスしたいw
stay/night以上に可愛くなるとは思わなかったわ・・・イリヤのせいでロリコンになりかけました
これは投票と関係ないけどなんで桜がないのー?
人妻なのに可愛い
人妻サイコー
アイリさ〜ん!俺だ〜!!不倫してくれ〜!!!
可愛すぎるぞ!この人妻め!!!
コート姿の方がおっぱいが栄えるという不思議なお方に一票!!
  _  ∩( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! ⊂彡
9歳で人妻、萌え
エロ可愛いとはまさにこのこと!!
アイリさんのおかげで人妻萌えを開眼したので一票!
どんどん切嗣に離されていくなぁ〜 このままじゃ切嗣がBL空間に……!!
キリツグさんのすぐ下をそっとついていくアイリ。さすが妻の鑑ですな♪
良妻賢母とは…まさに彼女のような母のことを言うのだ
何気なく順位を見ていたら、票数【444】だったので、不吉すぎる!と思って入れました。
アイリさん、結婚してください!!
自我が芽生えた頃を考えると実はイリヤとそう変わらない精神年齢のハイスペック・ママ
3位が遠い……
体は大人! 頭脳も大人! オッパイは超大人! しかし、その実態は9歳の幼妻!
非合法人妻♪合法ロリよりこっちでしょ・・・背徳感的に
弟子ゼロ号分の一票
横になった時のおっぱいがすごい……ッ!
こんな美しい人妻がいただろうか?いや、いない!
体は大人! 頭脳も大人! オッパイは超大人!(比較対象は、もちろんセイグパァァッ  ̄Д ̄)・∵. )
葵さんとで悩むが、まぁメインヒロインはこちらなので。
おいたって何ですか?
天使でもあり聖女。強かなうえにお茶目。
この最強の可愛らしさって、切嗣の賜物?
いつの間にかイリヤに迫られてる!?
非合法人妻淑女というジャンルに
ママの方がストライク。イリヤも成長してればな〜。
おっぱいは正義!
葵さんも可愛いんだけどどこか狂ってるし…… やっぱりアイリがNO.1人妻だね
アイリたーん




5 イリヤ 829
(59)
(7.3%)

ロリコニアの住民多すぎだろ!!
ていうか、イリヤとかZEROでは殆ど出番がなかったのに…。凛とセットで競り合いつつ票を伸ばした感じです。



ていうか、ZEROのイリヤは10年後とあんまり変わらないよね…。
だからこそ良いという人もたくさんいるとは思いますが。

送られたコメント一覧

切嗣ずっるーいって今はみんな思ってる。
持ち帰りたい!!!
ロリは正義!ロリは希望!ロリこそが我が人生−−−−!!!!!
サクラは居ないのね。
イリヤ天使だよイリヤ
かわいいー
ロリ対決として、凛には何が何でも負けられないな!
一生幼女のままとか俺得
もうロリコンでイリヤ
凛には勝つ!!
いざ!ロリコニアへ!!
イリヤを持ち上げたい
くっ・・・、ロリ要員が2人いるから票が割れるな。
ロリこそ我が人生!
イリヤの笑顔可愛すぎ、天使や
prpr
Zeroの後だとイリヤがかわいそすぎてUBWに進めなくなる
凛に負けじと
ロリこそ我が生き甲斐!!その人生に悔いは無い!!
イリヤと家族の絆を金ピカが邪魔してる
イリヤぺろぺろ
イリヤ可愛いよ〜〜〜❤俺の妹になってほしいぜ・・・
お姉ちゃんなんだから・・・
惚れた。
ロリイリヤ可愛いよ!!
天使
雪の中、少女は両親の帰りを待ち続ける。……切嗣、ちょっと正座
なんだろう、最初は切嗣応援してたけど、下にいる泥棒猫にだけは負けたくない……!
別にロリーコーンではない!!ただ、10年後を楽しみにしているだけだ!!!
好きです!!
十年後も変わらぬ君に、変わらぬ愛(一票)を。
グギギ、あの子猫に負けたくないぃぃ
フェイト完結版イリヤルートはまだかな
成長後の順位は譲ろう。だがロリ対決だけは負けられない!打倒、凛!!
Zeroを見てるとイリヤルートが欲しくて仕方ない。
なぜ幼い少女達はこの時から争わねばならないのか……。
ろり
アイリの下に急ぐんだ!
切嗣成分がなにもない…
出番のわりに票伸びすぎww
負けられない。誰かに負けるのはいい。―――けど、幼女にだけは負けられない―――!
イリヤたんペロペロしたい
凛にだけは勝つ!
天使!天使だ!!!
イリヤ頑張れ!
タイころのイリヤは幸せだったんだな……
サイッコォォォォォ
切嗣成分がZERO・・・
このままお母様もやっつけちゃえー!
かわいいw
うおおおおおおおおおおお!イリヤァァァァァァァァァァ
出番はまだか?もしかしてもう無いなんてことは無いよね!?
光あれ!
ランキング内だと一家団欒してると今気づいた……。
母上の御尻が、見えてきたガンバ!!
イリヤカワユスな〜
炉利可愛い
親子3人並べておきたい
殺伐としたZero本編では貴重なペロペロ要員。紳士としては投票せざるを得ない!




6 遠坂凛 818
(37)
(7.2%)

ロリコニアの住民多すぎだろ!!その2。
でもまぁ凛は10話で専用回あったし、キャラ的にも元々人気キャラですしね。



このFate/stay nightの名シーンをZEROで見れたのは良かった!
ちょっと原作小説とは流れが違ったけど、それもアニメならではの演出と感じられたし。

送られたコメント一覧

ロ凛かわいいよ
エントリーすらされない桜の分も頑張って・・・(泣
ロ凛(*´Д`)ハァハァ
ロ凛ちゃんペロペロ
きっとこの時から鋼鉄のスカートはできていたのか・・・
10年後ならばイリヤ一択なんだけどね
おかしいな…俺、ノーマルだと思ってたのに…
凛ちゃんペロペロ
桜の分まで、私が戦う!!
LO凛!LO凛!
さくら・・・
ロ凛ちゃん見上げ可愛い!
アニメ版の破壊力がなあ。ufo恐るべし。
ロ凛かわいいよロ凛イリヤと迷ったけどw
凛がいてなんで桜がいないん?
LO凛!LO凛!
ロ凛には一応入れておかないとな!w
凛ちゃんの再登場が楽しみですねー
この年齢でルビーを持ってみてくれ!
LO凛!LO凛!
LO凛!LO凛!
きれいきれいな綺礼さえも警戒できるロ凛の危機感知能力あなどりがたしッ
今日もロ凛ちゃんに入れる一日がはじまるお
シリーズ通してだと文句なくイリヤなんだがZeroアニメのロ凛がなあ……
別にロ凛に入れてもかまわないのだろう?
凛ちゃんに一票!
ロ凛さん、ツインテが曲がっていてよ
おっぱいは好きです、ミニスカも好きです。でも凜ちゃんはもっと好きです。
俺の遠坂がこんなにロリなわけがない……こともない
うわ、強えーよこのツインテ!どこぞの薄幸モンと大違いだにゃー!
凛の冒険は格好よかったしなー
ガイアが俺にこのニーソにポチれと囁いている
凜ちゃんが愉悦w
残りの票も凛ちゃんに捧げる!
凛ちゃんのうっかりも格好よさも愛してるぜ!
ロ凛のツインテール、略してロ凛テールに栄光あれ――――!!
ウェイバーきゅんにときめいたりもしたが男だ!凜に入れる!




7 アーチャー 541
(60)
(4.7%)

ギル様ー!



名前をアーチャーにしたのはサーヴァントはクラス名で揃えたかったのです。
でもギル様をアーチャーって言うのはちょっと違和感ありますね。まぁセイバーとかはアーチャーって呼んでますけど。



それにしてもギル様でも7位にしか入れないってのはちょっと残念。
まぁギル様最大の見せ場は次の23話なので、ここまでではFate/ZEROで初めて見る人には魅力が伝わりにくいのかも…。

送られたコメント一覧

ギルガメッシュ臣民として投票しなければ
ギルさんは慢心してるけどギルを上位に食い込ませたいこちらは慢心できない……
王の中の王!!!!
時期がもう少し遅ければこんな順位では…!
人気があるって言われてたのに二王どころかロリ二人にも負けてるってどういうことだよ!?王気が足りんぞ!
慢心せずして何が王か!を聞いた時から彼のファンです。Zeroの時はまぁ割とがんばってるしね
ロリコンごときに負ける英雄王ではない
ギル様を一位にするためにも今の投票数の三倍は持って来い!
我がトップに決まっておろう・・・なに!?
もちろん一位は我に決まっておる!
金ぴかはどこでも通常運転ですね^^^^
英雄王の見せ場はこれからだ!!
カリスマA+を今こそ発揮するべきですぞ王よ!
慢心がない英雄王なんて完璧過ぎるじゃないかっ!・・・でも十年後の方が好き(小声)
CCCへの参戦も決まり人気絶頂のギルっちに一票
出番ないロリ共に負けるようなことがあったら王の沽券に関わる
我を一位にしたければその3倍はもってこい!!
どうしたイケメンサブキャラNo1…他の人気投票ならともかくこのサイトなら1位取るべきだろう!
ボイス付きで、慢心しない我様を拝んで見たい。
フハハ、よいぞ!セイバーに投票することを許す!!
天地分かつ乖離剣を座して待ちます。
我様 我様♪
zeroならセイバーよりギルのが好感持てます
ギル様 ギル様
本編ならともかくZeroの人気投票で凛やイリヤに負けるなど屈辱的。絶対勝て!
zeroでひどい目に合わなかった数少ない原作キャラなので
愉悦、愉悦 (= ̄ω ̄=) ~♡
ロリに負けるな王様!!
投票せずして何が臣民か!
珍しい、我様の順位がこんなに安定してるなんて…!!
ギル様マジ金ぴか!
TVでネイキッドかましてくれるのを楽しみに待ってます!
6月のイスカ戦やった後だったらもっと全然順位高かったろうに・・・
5入りで安心してたら ちょΣ(゚口゚ 流石 慢心王w
ロリに負けるなんて流石慢心王ですね!いやがんばれよ。
格の違いを見せてくれ英雄王!
見せ場が6月なのが残念です
zeroで王様にいれずして何がファンか!!
日々、王の中の王に票を献上中 (・ω・)ノ■ ッパ(・ω・)ノ■ ッパ
ギル様まじ神!慢心王だけど(笑)
Zeroのギル様は素敵すぎるぜ!!・・・実は本編の方が好きだけど。
2倍で充分、と思ってたらガチで3倍は必要になってきた…
こんな順位に甘んじるだなんてさすが慢心王!だがそこが好き!
雑種うううううう!!
言峰とのコンビ( ・∀・) イイネ!
最終回まで含む期間だったら… こんなもんじゃないはず
ロリに負けても良いのかAU王よ…!!
セイバーに対するセクハラ成分がたらんぞ王様!!
我様がこんなに安定してるなんて慢心するの忘れてるんじゃ…
他の雑種に投票したら、ギル様の怒りを買いそうなので…w
幼少期から波瀾万丈なギル様の一生を見てみたいっす!
言峰へ向けた笑顔が優しすぎたので
ゲートオブゥ…バビロォオオオオオオン!!!
我を染めたければその四倍は持ってこい
エーア!エーア!エーア!!
金ぴかかわいいよ金ぴか!!!
我様最高!!
油断? 何のことだ? これは余裕というものだ。最後まで見届けた後、己が不明を恥じるがいい
英雄王の名にかけて!




8 ウェイバー 453
(54)
(4%)

ウェイバー、自身の大見せ場に少し及ばず!
せめて22話の放映が間に合っていれば…。そして23話が放映されていれば…!



でもイモムシとかで見せ場を作ってましたよね。
ライダー・ギル様と共に次の23話に期待です。スゲーの来るよ!この3人は!

送られたコメント一覧

1票目は真のヒロインにw
僕達の心の清涼剤ウェイバーたんを推すしかないっしょ!
zeroの主役だと思うので(笑)
Fate/zeroの清涼剤ウェイバー。
メインヒロインの風格!萌えるワカメ
正ヒロインに一票
ヒロインのウェイバーたんに1票
俺の嫁に1票!
ウェイバーがんばれ
終盤の「あのシーン」さえくればもっと行けると思うんだ!!(※どう考えても6月放送です)
ウェイバーちゃんかわゆ!
メインヒロインに一票w
真のヒロインのウェイバーちゃんに一票
ほぼ主人公なので
オマケ程度で良いので、順位発表の時にマスター+サーヴァントの得票数も出したりして頂けると楽しそう
ロンドン編をやってくれれば彼の勇姿が見れるんだけどなあ。
原作でボロ泣きして以来すっかり好きなキャラに。
ウェイバー3桁いけー!
ワカメが元になっているとは本気で信じられない・・
語りべウェイバー 令呪の使い方は必見です
zeroの清涼剤。彼(とライダー)が出なくなってからひたすらストーリーが重いんですが・・・
ZEROは彼の成長物語である。しかしまさか十数年後はああなるなんて・・・
え?Fateにヒロインなんてウェイバーちゃん以外いたっけ?
うぇいばああああああ!!
ある意味ヘタレ。だがそれがいい!
ウェイバーちゃんこそZEROのヒロイン
個人的には彼らの退場回がzeroの最終回です←待てw
ヒロイン扱いされてるヘタレが、最後の最後に・・・
黒髪ツンデレだから地形的に有利なはず!
ウェイバーちゃんマジヒロイン
ヒロインだから
うぇーいばあー!
ライダーに続け!!!!!!!
おじさんといい勝負!がんばれー
ウェイバー8位キープ!!
アホの子がんばれ
イモムシウェイバーたんマジカワユス

ウェイバーを全力で支援
イモムシウェイバーの可愛さwと言うかこれスタッフ絶対狙ってるだろww
ワカメ的キャラかと思っていた時期もありました。
ライダーとの親子みたいな関係が見てて微笑ましい
ウェイウェイうぇいばぁくーん♪♪♪今、一番はまってますっっvvvv
少年よ、大志を抱け!
おじさんには負けられない!!
うぇいばあああああ
NO.1ヒロイン!!文句は言わさん!!!
ウェイバーちゃん8位キープ!
うぇいっばああああああああああ
今週の話の後ならイスカンダル共々投票率UP間違いなしなのに・・・
健気で可愛いから
こんなかわいいヒロインが、そろそろ「漢」になるそうですよ・・・うぅっ(涙目)
性別は男で真のヒロインであり、「漢」であり・・・やば、なんか目覚めそう・・・
ウェイバーきゅんぶひぃぃぃぃぃ!!!かわぇぇぇぇぇ




9 間桐雁夜 447
(49)
(3.9%)

雁夜のおじちゃーん!

9位なら大健闘のような…もう一伸びあっても良かったような…ちょっと微妙な順位ですね。
とはいえ、うちのサイトは男性キャラはかなり弱いので、ウェイバーとほぼ同数の9位なら頑張ったと思うべきかな。



「俺のサーヴァントは最強なんだ!」

送られたコメント一覧

焼けたおじちゃんに一票
せいばーとか凛に投票しようかと思ったけどあえておじさんでw
思いが破綻しているのに、それに気付かずただ進んでいるその歪みが大好きです!
雁夜おじさん、生きろ・・・!!
桜をのけ者にするなんて…許せない
思わず雁夜に入れてしまったが、なんで桜さんいないのーーーー!
この人にHFで幸せになった桜を見せてあげたい
雁夜おじさん大好きです!…でもどうして桜に投票することはできないのですか?(泣)
勝つことを、強いられているんだ!
マーボーはふはふ食いながらあなたを見守っています
歪んでいようがなんだろうが、子桜を助けてくれようとしてくれたのは、彼だけだったので…。
俺のサーヴァントは最強なんだ!!
キレイが気になったのも高速でうなずけるくらい魅力的な人ですよ
善人にも悪人にもなれない中途半端さが良い
色々間違っていたし、無意味だったけど、それでも雁夜は頑張ったと思うんだ。
頑張れおっさん
もう少しだけ、幸せになって欲しかった。
雁夜死すとも桜愛は死なず!
桜に少しでも雁夜のことを、覚えていて欲しかったな。SNの方が先なのが辛い。
一番虚淵らしいキャラクター造形な人だと思う。
一番報われてない健気な人・・・頑張ってほしい
hollowかカーニバルファンタズムみたいに、大きくなった桜ちゃんと雁夜さんのエピソードが欲しい。
雁夜おいたんガンバ!
期待してます!
ツンデレぞうけんおじいちゃんと桜の分も込みで
一番魔術と無関係でいて欲しかった人。
僕のサーヴァントは最強さ(集中線)
読みきって色々思うところもあったけど、やっぱ頑張ってたよアンタ
アニメ効果ってスゴイね。まさか彼がここまで人気者になるなんて思わなかったよ
ここにはいないけど桜が一番好き。
演出と声優さんの演技で鳥肌立った
読破したけど好き
おじさんの不幸で酒が美味い!
雁夜VS時臣、再戦あると思ってたのに。残念
一般人で人間臭いあなたが好きです。
同情票ですね、はい。
この救いようのない駄目っぷりが愉悦!
独白のシーンを10回は聞き直した
最初は純粋に応援してたのに、いつの間にか愉悦に目覚めました!どっちにしろ好きです
おじさんをまもりたい
人間臭い雁夜が1番好き
おいたん一択
雁夜は僕の嫁なんですっ!(`・ω・´U)
桜のおじちゃんに一票
ドラマCDの中学生おじさんは邪気眼かわいい
雁夜はわしの嫁
雁夜負け犬かわいい
おじさんペロペロ
最後の一票




10 久宇舞弥 423
(20)
(3.7%)

舞弥さーん!
アイリの影に隠れていましたが、Fate/ZEROの裏ヒロインとも言うべきお人ですよ!



投票期間中に自身が死んでしまうという特大の見せ場がありました。
でも舞弥さんは他のキャラに比べると幸せな最後でしたよね…。切嗣に看取られたわけですから。

送られたコメント一覧

顔が一番可愛い、あと声
舞弥さんはかっこ可愛い
正妻より愛人希望♪
なんかこの人エロいですね
今週土曜日、彼女が一番輝きをみせてくれると信じてます。大好き!!女だけど憧れの人です。
土曜日が怖いよう(泣)
あんな最期を見たら、投票するしかないでしょう!
20話を見ちゃったら舞弥さんに投票するしかないじゃないか
死に際での切嗣との会話を見たら舞弥さんに投票せざるを得ない
まいやさーーーん!泣いてはだめ…
舞弥さん…
「だめだよ、泣いたら...」で涙腺が(´;ω;`)
舞弥さん、お疲れ様でした。天国で多分あるだろう冬木ハイアットのカフェで好きなだけケーキ食べてね。
舞弥かわいいよ舞弥
舞弥ー
アニメの最期の場面の儚い微笑みに涙が出た。本妻とも仲良しでホント出来た愛人さんやで
舞弥さんがもし生き残ってたら士郎のお母さんになってたのかなぁ
だめだよ。泣いたらにうるっと来ました。誰かうえーんの人呼んできて。
ひさうーがソラウより下ってどういうことだよ! 同じ陣営なんだからせめてアイリの下くらいに!
舞弥さんには幸せになってもらいたかった




11 言峰綺礼 293
(21)
(2.5%)

愉悦w愉悦ww
おいいいいい!言峰以外と人気ないな!!



言峰は切嗣と表裏となるようなもう一人の主人公なんですが、やっぱ外道すぎて票が伸びませんでしたね。
真っ黒になっちゃった言峰ですが、Fate/stay nightでは意外と見せ場もあるんですよ?(いや酷いシーンもあるけどw)

最後の最後、切嗣との最終決戦に期待ですなー。

送られたコメント一覧

こいつだな
ハサンはダンスやってるからな
切嗣との対決が今から楽しみ。
アニメでとうとう覚醒してきましたね、お待ちしておりました外道親父w
綺麗な綺礼から愉悦な綺礼への変わり方が愉快です
歪みっぷりがたまらない。
言峰のおかげで麻婆豆腐に目覚めた。
麻婆豆腐で記憶を取り戻す言峰に惚れました。
色々覚えちゃった言峰だな!w
切嗣も麻婆も娘可愛すぎ。
奥さんも娘も美人過ぎて嫉妬しちゃう。全くお前にはもったいないよ。
頑張っても全然理解できないところに惹かれる。
切嗣と言峰、どちらがより娘に嫌われてるんだろうか。
マーボー!!!
声がめっちゃ好み
おじさんの不幸のワインはさぞかし美味しかったでしょう!!
愉悦に目覚めた言峰いいね!w
他人の不幸で麻婆が美味い!
愉悦に・・・乾杯
綺礼さんどんどん魅力的になってきますね
ラストは愉悦言峰に。10位以内に入ってるといいな!w




12 バーサーカー 200
(24)
(1.7%)

バーサーカー、あんまり出番&見せ場がないわりには人気あるな…。
まだサーヴァントの真名すら明らかになってませんが、その真名がまた超人気の英霊だからなぁ…。



彼にももうすぐ最大の見せ場があります!そこに期待ですなー。
ていうか、ネタバレあるからまだ何も書けない(汗

送られたコメント一覧

レッツドッグファイト!
マジで誰に入れるか迷いまくった挙句、ファースト票は一番欲しい能力持ちに決定だ!
真面目故にああなったのが嫌いになれない
ああああああああああああああああああああああああああああ
バーサーカーカッコイイよバーサーカー
fateシリーズで一番好きなサーヴァントだ
あああああああああああああああああ
Nitro+臭が濃い方ですな
多彩多芸なバサカに
があああああああああああああああああああああ
おじさん「俺のサーヴァントはSaikyou-Nanda!!」
しゃべってくらさい
あの能力は男のロマン!
なんだかんだで一番かっこいいと思う。
カコイイ
超かっこいーーーーーーーーーー!!
本編(stay/night)でのギルの天敵が士郎・アーチャーなら、Zeroでのギルの天敵は間違いなくコイツだ!
――――王には人の気持ちがわからない
やっと喋ったああああ
真の騎士に一票
どんどん喋って欲しいキャラほどバーサーカー
最強と言われた騎士の魅力で…
バーサーカーのクラスじゃなければ、声良し・性格良し・強さ良しなのに
返信能力便利杉w




13 遠坂葵 174
(10)
(1.5%)

同じ人妻のアイリに大きく差をつけられましたが…これは出番の差か!
投票期間の最後に見せ場(?)があったけど、あまり票には関係なかったか…。

いやまぁあれを見せ場と言うかどうかは微妙ですがw




送られたコメント一覧

凛ママの1ゲト。 大人の魅力が素敵です。
OK落ち着け…俺に人妻属性はない…はず…だよな?ならこの胸のトキメキは一体…
今回出てくる女性陣で一番でしょう。そりゃおじさんもry
しとやかな人妻が好みです。例え最後が・・・アレでも!!!
まさに大和撫子!!
結婚したい。
母としても妻としても最高
熟女!
垂れ乳とフトモモがエロ過ぎたよ…
葵さぁぁぁぁんっ!!!!




14 ランサー 173
(17)
(1.5%)

ランサー…!
やっぱ早めに死んでしまったのがいけなかったか…。生きているうちに人気投票があればもっと上位に行けただろうに…。



ここから下は殆どのキャラが既に離脱してしまったメンバーばかり。
ランサーは普通に人気サーヴァントだけど、やっぱり生き残っているキャラに比べると印象が薄くなるよね。

送られたコメント一覧

色々言われてるけど自分は彼の生きざまはカッコいいと思うんだか。
う、うざい
ランサーだろ かっこええやんか
主に恵まれず、決闘は自害、最後の呪いはアンリさんには及ばない…(´・ω・) カワイソス
空回りの報われなさが好き…
主より上とは、自害せよランサー
もう少し幸せな最期でも良かったと思うんだ・・・
彼氏になってほしい。
自害せよ、ランサー
血の涙を流す方に
聖杯に呪いあれ〜
いい人だけど聖杯戦争とは一番縁がなかった...
光の声、かっこよすぎ
いじりたい。すっごくいじりたい。情け容赦なくいじりたい。あの前髪にょーんって伸ばしたい…。
ライダーのクラスだってどこかで恵まれてもいいじゃないか・・・
pixivのグラニア伝説(illust_id=26554807)を読んでイケメン爆発しろとかもう言えなくなった…。
例え黒子がなくても、あの容姿で真面目で一生懸命で爽やかで犬耳と犬尻尾が似合いそうな彼は絶対に女難だ。




15 アサシン 171
(19)
(1.5%)

アッサシーン!
ていうか、真っ先にリタイアしたクセに意外と人気あるじゃないの…。
といってもこの辺ほとんど1票差だから、紙一重ではあるんですけども。他愛なし!が受けたのか…。



送られたコメント一覧

暗殺王ザイードに清き1票を!
人気投票?他愛なし、暗殺王ザイ―ドの名を知らしめてご覧に入れましょう!
他愛ない
二期では出番のないアサシンに黙祷を捧げますorz
不思議な踊りに釣られマスター
アサシンと言えばハザン!しかし、順位が下なのはご破算!
???「俺、実はポニーテール萌えなんだ」
他愛なし
アーチャーの順位は遙か上、今こそ遠坂時臣抹殺の好機!
あの体を張ったネタダンスに一票
同じサーヴァントとしてせめてキャスターには勝ちたいな
入場も退場も一番乗り!
あっさし〜ん
1番強いと信じてる!
クネクネダンスをマスターすれば、その素晴らしいボディになれるんですか?!
使い捨ての道具もここまでくると本望なのです!

アッサシーン!
画像見たら一番素敵な笑顔だったので
この低順位・・・気配遮断スキルの効果か




16 遠坂時臣 170
(19)
(1.5%)

トッキー!あれだけの顔芸をしたのに票が伸びなかったー!
ていうか、優雅だったのに死に様が優雅じゃなかったのが痛かったのか…。でもビリは免れたぞっと。
時臣、一時期ビリになりそうだったので少し心配だったのですよ…。



送られたコメント一覧

遠坂たるもの何位であっても優雅たれ
もっと派手に戦うところが見たかった・・・
父親としては不器用な時臣が好き
時臣さんはもっと優雅に死ぬのがよいと思うの
優雅たれ!トオサカレーーッド!!

龍之介には負けたくねぇぇぇ!?(笑 がんばれ時臣!
時臣師が優雅すぎて生きるのがたのしい
メガネ臣さんで人気爆発すると信じて
眼鏡で順位を上げられるかっ
ふぇありーな時臣師がアニメでも見たかった…
最下位は嫌!
順位が・・・いやいや、こういう時こそ常に優雅たれ。
魔法中年
敢て時臣師に一票を入れさせてください…! 合掌。
トッキー多分五次で生きてたら「うっかり」属性を遺伝させおってー!って凛にガンド打たれると思う。うん

舞台道具、優雅にお疲れ様でした・・・
いつなんどきも優雅たれ!!!
最下位にならないことを祈ってます
最後まで優雅に!




17 キャスター 168
(15)
(1.4%)

さすが15話で離脱してしまっただけあるか…。
キャスターも龍之介も、揃って下位に沈んでいます。

もし15話の時点で人気投票をやれていれば…。まぁそれでもやっぱり下位だったでしょうね。1〜2位は上に行けたかもしれませんが。



送られたコメント一覧

ZEROで最も仲の良い主従
つぶらな瞳に一票
つぶらな瞳が好き。
酷い陣営だったけど、キャスター戦が一番面白かった
友愛戦士・鳩山さん
おおジャンヌ、すべての票はあなたのために
超COOOOOOOOOOOLLだよ!!青髭のだんな!!
一番迷いなく楽しんでヤりたい放題した人
ネタキャラとしては、1、2位を争うけど、さすがに正々堂々では分が悪いか?

リュウノスケェェェェェ
セイバーたんに触手プレイした旦那に一票。
ジャンヌが遠い・・・けど、龍之介はすぐそばです。
COOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOLL!!!!!!!!!!
中の人の演技が超COOL!
最高のくうううるをご覧にいれましょう!




18 ケイネス 167
(24)
(1.4%)

ケイネス先生…。
先生と呼ばれるほどの人気ネタキャラになったのに…。やっぱ最大の見せ場が超序盤の8話だったのが辛いところか。

水銀が健在なうちだったら良かったのにね!




送られたコメント一覧

自分の信念を貫いているところが好き
バカだからかわいいってもんだ
こいつだけ参加してから良いこと何もないよなwww
高慢キャラなのに最後までソラウに一途な所が意外だったけど良かった
同点ビリだと! 私のプライドが...
相手が悪かったんだ…
水銀ちゃんに花澤香菜ボイスを実装していれば、あれほど頭に血が昇ることもなかったろうに
ええい、何故勝てない!?
このワタシがアサシンとビリを争っているだと!
ビ、ビリだと...
我が家門が...
負けるなケイネス皆のケイネスいけ好かない泣きぼくろをぶっ潰せ!
現在の目標が遠坂時臣だと!? アーチボルト家のプライドが...
14位から20位って雑魚キャラってこと? わっ私が雑魚キャラ?!

ケイネス先生その御御足で踏んで蹴って罵ってビンタして最後に「愛してる」って言ってください
ケイネスきゅんぺろぺろ
魔術師の面汚しどもめ!
時臣に負けるな!
接戦ですね
ランサーめ! サーヴァントの分際でマスターよりも得票が多いだと!!!
ケイネスせんせぇーい
ケイネスが可哀想で...
久々に同情票追加しとくかな。
チュー罰




19 ソラウ 166
(7)
(1.4%)

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

ヒロインの1人(なのか?)なのに、ソラウたんこの順位って…。キャスターとかアサシンより下ってあり得ないでしょ!!
いやキャスターやアサシンがダメってわけじゃなくて、うちのサイトは女性に圧倒的な補正が掛かるので…。



送られたコメント一覧

名家の美人令嬢ソラウさんも、結局最後まで一瞬も報われてないんだよな…
ディルムットにかまってもらえない〜に萌えた。
知的鬼畜美女ソラウたんに蔑まれ隊!
知らない人がバナーだけ見たらバゼットさんのようなこの人にw
最下位は可哀想すぎるから支援・・・

実質人妻レースの中では一番。他は舞弥含めて子持ちだしね。ロリコンは知らん。
きのこ先生一押しのヒロインなのにこの順位。まさに悲劇のヒロイン!!




20 雨生龍之介 164
(15)
(1.4%)

記念すべき20位、つまり最下位は我らが殺人鬼「龍之介」に決まってしまいました…。
まぁでもこれは仕方ないような気もする…。リタイアも早かったし、その後は全く話題になってなかったですものね…。



送られたコメント一覧

ぐろろろろろろろ
なんか票が入らなさそうなリュウノスケにまず一票でw
超COOLだ!
COOOOOOOOL!!!!
4次のマスターで一番幸せそうな人
COOOOOOOOLだよ

最高
龍ちゃんみたいになりたいです
COOL! 最もおぞましく、最も存在感があったウロブチ式外道。間抜けな最期もCOOL!
殺人鬼万歳!
イケメンなのにね...
石田
久しぶりに前期見たら、神様はいるんだよが可愛すぎた… OTZ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン があざとい…
邪悪じゃない殺人鬼




最終結果一覧

総投票数:11301
1 ライダー 2112
(125)
(18.6%)
2 セイバー 2096
(87)
(18.5%)
3 衛宮切嗣 902
(81)
(7.9%)
4 アイリ 834
(38)
(7.3%)
5 イリヤ 829
(59)
(7.3%)
6 遠坂凛 818
(37)
(7.2%)
7 アーチャー 541
(60)
(4.7%)
8 ウェイバー 453
(54)
(4%)
9 間桐雁夜 447
(49)
(3.9%)
10 久宇舞弥 423
(20)
(3.7%)
11 言峰綺礼 293
(21)
(2.5%)
12 バーサーカー 200
(24)
(1.7%)
13 遠坂葵 174
(10)
(1.5%)
14 ランサー 173
(17)
(1.5%)
15 アサシン 171
(19)
(1.5%)
16 遠坂時臣 170
(19)
(1.5%)
17 キャスター 168
(15)
(1.4%)
18 ケイネス 167
(24)
(1.4%)
19 ソラウ 166
(7)
(1.4%)
20 雨生龍之介 164
(15)
(1.4%)