春が大好きっ春が大好きっ人気投票まとめ >ダンガンロンパ人気投票 結果発表

ダンガンロンパ 人気投票 結果発表


春が大好きっ人気投票まとめ
2009 ベストゲーム
2010 ベストゲーム
2011 ベストゲーム
2012 ベストゲーム
2013 期待ゲームベスト10(PS3)
2013 期待ゲームベスト10(PSVita)
2013 期待ゲームベスト10(PSP)
2010 イラストベスト10
2011 イラストベスト10
2012 イラストベスト30
2010 「春好き」ニュース総まとめ
2011 「春好き」ニュース総まとめ
2012 「春好き」ニュース総まとめ
管理人の購入予定カレンダー


ダンガンロンパ1・2 Reload
ダンガンロンパ1・2 Reload

【13年10月10日発売/PSVita】
●モノクマが喋りまくりの30秒TVCM公開!

ダンガンロンパ The Animation 第2巻 [Blu-ray]
ダンガンロンパ The Animation 第2巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

第3巻 (限定版) [BD] 10/23
第4巻 (限定版) [BD] 11/27
第5巻 (限定版) [BD] 12/20
第6巻 (限定版) [BD] 01/29
第7巻 (限定版) [BD] 02/26 

ダンガンロンパ霧切 1 (星海社)
ダンガンロンパ霧切 1 (星海社FICTIONS)


劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram 限定版BOX
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram 限定版BOX (初回同梱特典 マミさんに電話できる! ボイスワールド「巴マミのホットライン」 同梱)
【13年12月19日発売/PSVita】

■通常版
●PV公開!アクションシーンもスピーディ!

モット! ソニコミ 限定版 (衣装DLコード)
モット! ソニコミ 限定版 (「すうぃーとな衣装」DLコード 同梱)
【14年3月20日発売/PS3】

■通常版
●そに子のアレがメッチャ柔らかそうw

PS Vita Wi-Fiモデル ライトブルー/ホワイト
PlayStation Vita Wi-Fiモデル ライトブルー/ホワイト (PCH-2000ZA14)
【13年10月10日発売/PSVita】

■ホワイト
■ブラック
■カーキ/ブラック
■グリーン/ホワイト
■ピンク/ブラック

PS Vita メモリーカード 64GB
PlayStation Vita メモリーカード 64GB (PCH-Z641J)
【13年10月10日発売/PSVita】


■メモリーカード 32GB
■メモリーカード 16GB
■メモリーカード 8GB
■メモリーカード 4GB

PS Vita 保護フィルム(PCH-2000シリーズ専用)
PlayStation Vita 保護フィルム(PCH-2000シリーズ専用) (PCHJ-15018)
【10月10日発売/PSVita】


空の境界 the Garden of sinners 全画集+未来福音 extra chorus
空の境界 the Garden of sinners 全画集+未来福音 extra chorus
【13年10月25日発売/本】

●武内崇さんのらっきょ画集!

Fate/EXTRA material 初回限定版
Fate/EXTRA material 初回限定版【書籍】
【13年8月16日発売/書籍】

●感想。初公開のラフ画たっぷりで読み応え抜群!

Tony カレンダー2014
Tony カレンダー2014
【13年11月28日発売/ETC】

うた組み575 (限定版)
うた組み575 575鳩寺女子学園入学プレミアムパック (限定版) (【数量限定特典】鳩寺女子学園指定学生鞄デザイン PlayStationRVita用ポーチ、鳩寺女子学園 生徒手帳型 PlayStationRVitaカードリッジケース、鳩寺女子学園生徒証 (キャラクター別、2種)、正岡小豆、小林抹茶チャームストラップ(キャラクター別、2種) 同梱)
【14年1月23日発売/PSVita】

■通常版

アキバズトリップ 2
AKIBA'S TRIP 2 予約特典(1ドラマCD「ドキドキ温泉物語」、2スペシャルブックレット、3特典ダウンロードコード「スペシャル衣装」) 付
【13年11月7日発売/PSVita】

■PS3版
●PV公開。ぽよよんろっくさんのヒロイン可愛い!

スパロボ OG INFINITE BATTLE & スパロボOG ダークプリズン
スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE & スーパーロボット大戦OG ダークプリズン
【13年11月28日発売/PS3】

■通常版
●第1弾PV公開!「ガンダムEXVS」みたいで意外とカッコいい!

真・ガンダム無双 (特典DLコード)
真・ガンダム無双 (初回封入特典(機体が手に入るプロダクトコード) 同梱)
【13年12月19日発売/PSVita】

■PS3版

IS<インフィニット・ストラトス>2 ロング・バケーションEDITON
IS<インフィニット・ストラトス>2 ロング・バケーションEDITON [Blu-ray]
【13年10月30日発売/Blu-ray】

■DVD版
●PV公開!水着・浴衣たっぷりで華やか!

新・ロロナのアトリエ プレミアムボックス
新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~ プレミアムボックス (初回封入特典(オリジナルコスチューム「ピーチバケイション」ダウンロードコード) 同梱)
【13年11月21日発売/PSVita】

■Vita通常版
■PS3 プレミアムボックス ■PS3通常版

STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム(限定版)
STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (数量限定版)
【13年11月28日発売/PSVita】

■通常版

劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 超豪華版(新録ドラマCD付) 【Amazon限定版】
【Amazon.co.jp限定】劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 超豪華版(新録ドラマCD付)(完全数量限定) [Blu-ray]
【13年12月13日発売/Blu-ray】

■初回限定版
●ドラマCD3枚・サントラ・100Pブックレットなどの限定版!

ホワイトアルバム2 限定版
WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-「にいてんご」同梱パック (にいてんご小木曽雪菜&にいてんご冬馬かずさ 同梱) PlayStation Vita用ムービープロダクトコード 付
【13年11月28日発売/PSVita】
■WA2 通常版 ◆公式サイト
●「かずさ・雪菜にいてんご」 学園祭のライブVerで二人とも可愛い

ラブライブ! School idol paradise Vol.2 BiBi unit 限定版
ラブライブ!  School idol paradise Vol.2 BiBi unit 初回限定版 (2014年5月発売予定)
【2014年5月発売予定/PSVita】


■Vol.1 Printemps unit 限定版 ■通常版
■Vol.2 BiBi unit 通常版
■Vol.3 lily white unit 限定版 ■通常版

魔界戦記 ディスガイア 4 Return
魔界戦記 ディスガイア 4 Return 予約特典 特典CD ディスガイア ボーカルソング the  BEST 付
【14年1月30日発売/PSVita】


クリミナルガールズ INVITATION
クリミナルガールズ INVITATION 予約特典 特典CD 付
【13年11月28日発売/PSVita】

●ヒメカミ+もう一人が仲間キャラに!おしおきがタッチ対応でよりエロく!

にいてんごアスナ水着ver.付 特装版 ソードアート・オンライン プログレッシブ (1)
にいてんごアスナ水着ver.付 特装版 ソードアート・オンライン プログレッシブ (1) (電撃コミックスNEXT)
【14年2月8日発売/漫画】

●第1話の無料Web配信スタート!アスナ視点の52ページ

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ! (4) アニメBD付き限定版
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ! !  (4) オリジナルアニメBD付き限定版
【14年1月25日発売/本+BD】

●完全新規エピソード「幻の11話」を収録!

ランス01 光をもとめて
ランス01 光をもとめて【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】
【13年9月27日発売/Win】



GOD EATER 2
GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)
【13年11月14日発売/PSVita】

■PSP版(特典DLC付属)
●台場カノン・エリナ・竹田ヒバリなどの女性キャラ公開!

猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)
猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
【13年10月23日発売/BD】

■猫物語(白) 第二巻 11/27
■傾物語 第一巻 [Blu-ray] 12/25
■傾物語 第ニ巻 [Blu-ray] 01/22
● BD1巻 キャラコメはガハラさん&羽川!

真・三國無双7 with 猛将伝
真・三國無双7 with 猛将伝
【13年11月28日発売/PSVita】

■PS3:猛将伝 ■PS3:with 猛将伝

超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1 (限定版)
超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1 (限定版) (ネプテューヌラバーストラップ、シチュエーションCD 同梱) シチュエーションCD 付
【13年10月31日発売/PSVita】

●「1」を最新作「V」ベースで完全リメイク!

テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック
テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック (初回封入特典 10th Anniversary Greeting Card 同梱)
【13年10月10日発売/PS3】

●シンフォニア&ラタトスクの騎士をHD化&セット!

ティ アーズ・トゥ・ティアラ2 覇王の末裔 限定版
ティアーズ・トゥ・ティアラ2 覇王の末裔 通常版 「ティアーズ・トゥ・ティアラ2 覇王の末裔」追加キャラクタープロダクトコード(『うたわれるもの』:アルルゥ) 付
【13年10月24日発売/PS3】

●ハミル(声:松岡さん)&タルト(声:釘宮さん)を公開!

エクステトラ
エクステトラ 予約特典(ミニサウンドトラックCD)、Amazon.co.jp オリジナル特典(描き下ろし1枚含むポストカードセット)付き 付
【13年11月7日発売/PSVita】

●Tonyさん&エナミカツミさんがキャラデザ担当の「キスで世界を救うRPG」

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box
マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box
【13年12月25日発売/BD】

公式サイト

コードギアス 5.1ch BD-Box
コードギアス 反逆のルルーシュ 5.1ch Blu-ray Box
【13年9月25日発売/BD】

●ピクチャードラマやオーディオコメンタリーなどの新規特典も!
【途中経過まとめ】
【ダンガンロンパ人気投票】 スタート!
【ダンガンロンパ人気投票】 初日結果&コメント発表!霧切さんとさくらちゃんが人気!
【ダンガンロンパ人気投票】 途中経過&コメント発表(2) 苗木くんが凄い伸び!
【ダンガンロンパ人気投票】 途中経過&コメント発表(3) 男キャラ3人のビリ争いが激戦過ぎる…

苗木誠石丸十神大和田桑田山田葉隠モノクマ
舞園さやか霧切響子朝日奈葵腐川冬子大神さくらセレス江ノ島盾子不二咲千尋

★人気投票とは★
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています(左のサイドバーにて)
その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。

  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラには熱いコメントをぜひどうぞ。
  • 期限は9/2〜9/23までの三週間
  • 得票数は常時公開していますが、最後の3日間は非公開となります。
  • 公式とは一切関係ない、あくまで一個人サイトの人気投票企画です。あまり熱くなりすぎないようにしましょう。


すぐに最終結果一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい


【表示の例】
順位 名前 得票数
(コメント数)
(得票率)

【2013年の人気投票】
【1月】第2次スパロボOG ヒロイン人気投票
【2月】僕は友達が少ない 人気投票
【3月】閃乱カグラ人気投票
【4月】Fate/エクストラCCC人気投票
【5月】フォトカノ 人気投票
【6月】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 人気投票
【7月】とある科学の超電磁砲(レールガン)人気投票
【8月】「プリズマ☆イリヤ」人気投票

【2012年の人気投票】
【1月】「ホワイトアルバム2」人気投票
【2月】「マジ恋S」人気投票
【3月】「偽物語」人気投票
【4月】「魔法使いの夜」人気投票
【5月】「Fate/ZERO」人気投票
【6月】「ペルソナ4」人気投票
【7月】「咲 阿知賀編」人気投票
【8月】「アクセルワールド」人気投票
【9月】「初音ミク」人気投票
【10月】「ソードアートオンライン」 人気投票
【11月】「テイルズオブエクシリア2」人気投票
【12月】春が大好きっ 2012 最強決定戦

【2011年の人気投票】
【1月】とある魔術の禁書目録 人気投票
【2月】戦場のヴァルキュリア3 人気投票
【3月】IS-インフィニットストラトス人気投票
【4月】真・三國無双6 人気投票
【5月】大帝国 人気投票
【6月】涼宮ハルヒ 人気投票
【7月】メルルのアトリエ人気投票
【8月「日常人気投票
【9月】ランスクエスト人気投票
【10月】碧の軌跡人気投票
【11月】アイドルマスター人気投票
【12月】春が大好きっ 2011最強決定戦

春が大好きっ人気投票まとめ 2004〜2012年




1 霧切さん霧切響子 1560
(78)
(21.9%)



苗木くんのくせに生意気よ。
苗木くん、ここまで言えば分かるわね?


我らが「ダンガンロンパ1」のメインヒロイン、霧切さんが見事に1位ゲット!

予想してたとはいえ、開幕からブッチギリの圧倒的勝利…。終盤は苗木くんとのコンビで出番増大&見せ場MAX!
カップラーメンとか、太ももとか、万能キー♪とか、メインヒロインに相応しい二人三脚ぶりを見せてくれました。

「絶対絶望少女 ダンガンロンパAnotherEpisode」にも出番があるといいなぁ。生き残った一人なんだから可能性はあるよね!

送られたコメント一覧

霧切さんに超高校級の愛を捧げます
推理無双が凄いwww
かわゆす
苗木君のくせに、生意気よ!
ほんと頼りになるぜ霧切さん
霧切さんが一番隣で寝ているので今愛でてます(^o^)
霧切さん愛してるー!!!
なん・でも・ない!
クーデレ最高!
クールビューティー
ナエギリとナエゾノで悩む
苗木君のくせに生意気よ
まずはやっぱり霧切さん
ダンガンロンパは苗木と霧切さんのためのゲームだよね
文句なしでしょw
まさにクールビューティ!
死体いじりさん
霧切さん以外に選択肢はない
何か見た目が1番かわいいから
ここまで言えばわかるわね?
これからもナエギリで頼みます
拗ねカワイイ
苗木君、ここまで言えば分かるわね?(キリギリ
たかがパンツよ
王様ゲームスレで好きになったので
苗木君にヒント出しまくる霧切さん可愛いです
クール美人最高。
超高校級の太もも
霧切さん最高!私も、ちょっと怒り過ぎたし…デレ最高!
小説だとゲームの1.5倍太ももムチムチですぜ。
ラーメンの妖精に一票
霧切さんが主人公で苗木がヒロインで通るから困る
かっこよくて可愛い
カップ麺の妖精に1票
どうあがいても霧切さんクールっ子って素晴らしい声がほむほむなのも○
クールで綺麗な霧切さんが大好きです!
パーフェクト美人
ネタバレ:霧切さんは超高校級の嫁
投票すんの忘れてたわ
霧切さんクッソかわええ!!
カップラーメンに一票
霧切さんは希望やぜ!!!
黙って俺と結婚しろ
クールビューティーで苗木くんにデレるところが可愛い
凛々しくて好き
ビジュアル的にはセレスだけど、可愛さは霧切さんがトップ
ツンデレ+クーデレは最高! たまに見せるデレだから良い
1の前と後の苗木との関係が気になる・・・元々相性いいよねこの二人

さいこ〜
好きすぎてやばい
苗木くんとの身長差がオネショタみたいでいい
かわいい
このまま行けば、霧切さんダブルスコアで勝てるで!!
クーデレ最高
霧切ちゃんもかわいい!!
カップ麺の妖精キター!!霧切さんの後半の可愛さは異常
やっぱり、霧切さんは、かわいいです。
可愛い(真顔で)
天使
超高校級のヒロイン!!霧切さんは1の天使
霧切さんはねらわ狙わずに可愛さが出てるからね♪
江ノ島と残姉は同じ票なのかね?
カッコイイ女の子っていいよね
好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
最高なんじゃああああ
超高校級のコミュ障!
霧切さんうぷぷぷぷぷぷ
優しい霧切さんが大好きです
ミステリアスな雰囲気とかクールなとことかすごく好きです あとふとももも!
カップラーメン…
霧切さんマジカワユス!!
苗木くんとのコンビがいい感じ
霧切さんマジ天使!
最後まで霧切さん一択で
とにかく可愛い
超高校級のカップ麺さんマジ天使
最後まで霧切さんだー!
霧切さんが一番ッス!




2 舞園さん舞園さやか 1043
(99)
(14.6%)



エスパーですから

一番最初に死んだのに2位とか予想外すぎるー!
もちろん上位には入ると思ったけど、まさか2位にまで入るとは…。さすが超高校級のアイドル…「可愛いは正義」マジ恐るべし!

その舞園さんですが、2次絵や2次小説では大活躍なんですよね(主に霧切さんのライバルとして)
ゲームでもアニメでもイベントほとんどなかった(真っ先に死ぬので)不遇の身ですが、今度の「Relord」では待望のスクールモード楽しみです!

送られたコメント一覧

信念があって一番好きなキャラです
もっと貴女の話が見たかった
舞園さんかわいいかわいい本気かわいい!!

エスパーですから…!
体験版を正史にしましょう
清楚な舞園さんがいいと思います(震え声)
この子が初めに死ぬと知ってしまってからプレイできてません……
舞園さん可愛いすぎ(*´∇`*) もっと出番ほしかった(&gt;_&lt;)
こういう悪い子が好きです
苗木くんとのベタなラブコメをもっと見たかった
舞園さんは永遠のヒロインです!
ifをやるとなんだかんだで良い娘なのがわかる
公式のiphone用アプリで「第二ボタンは予約させてくださいね」って苗木に言うのですが…舞苗最高です
自由行動イベント見たけど、完璧に苗木と両想いだろ!どうしてあぁなった
2見て苗木がどれだけ舞園さん好きだったか知った
隠れ巨乳な事実にあまり触れられてない・・・
舞園さんと苗木の中学時代の鶴のエピソードをアニメでもやって欲しかった
事件が起こらない世界の話はまだですかね
Reloadはこの人のために買うようなものだ。(Vitaごと)
1章でああなったせいで自由行動埋められなかったからVita版がめっちょ楽しみ
霧切さんと苗木取り合うラブコメ的なアレも見たかったな…
さやかちゃんまじアイドル
なぜ死んだし…
出番からしたら三位も致し方ないけど、俺の中では一位!
最初に死んだのにこの人気は流石だと思う
一番最初に退場しようとも一番大好きだー!
2で死んだキャラと違って、一切の希望が無いのが辛すぎる…
ただただ切ない
舞園さん、舞園さん、舞園さん、今一番さん付けしたくなるヒロイン
好きでした。悲しい。。
ゾンビでもいいから…
可愛い上にしたたかとか最強じゃないですかー
舞苗霧が至高
舞園さんマジアイドル
生き残ってたら苗木くんの助手として活躍してたんだと思うと惜しい
脱出スイッチを苗木が最初に手に入れていれば・・・
中学時代からずっと覚えてたんだもんなぁ
・・・
過去編、体験版の続き、分岐ルート……まだまだやることはあるぞ、スパイク!
舞園さん、助手になってください
あなた私に入れましたね?なぜわかるかって?エスパーですから!
舞園さんにファンレターを送りたいです
2が出た今でも好きです
3で出てこないかな…
舞園さんかわいすぎる!
L.O.V.E さ や か!!
「気になる人なら…いますけど…」
ダンロンおっぱいランキング上位
体験版の続きで見てみたかった
舞園さんって意外と胸あるよね・・・
あなたとデートしたくてReload買うんやで!
舞園さんは永遠にアイドルです
短い時間で色んな側面を見せてくれた人
生き返らせよう(提案)
舞園さーん
どうにかして、ゲームでもう一回見たいです
知れば知るほど、味があります
ソフマップで予約しました
さくらちゃんも好きですがやっぱり一番好きなのは舞園さん!
エビテンで予約済みだけど舞園さん絵柄の店舗に変えようかな…
この子が好きすぎて最近人生がつらい
怖いもの見たさでクロになった場合を見てみたい
腹黒でも豆腐メンタルでもないよ。ちょっと思いつめただけだよ
癒やされる声
舞園ちゃんかわいい
すぐ死んだくせにこの人気!
深く知るほど印象が変わる
パラレル時空でいいんで、彼女をもっと学級裁判で見たいです
11037が2で再登場した時は鳥肌が立った!
私の中ではいつまでもメインヒロインです
BD特典の小説にも登場したけど、苗木にとって本当に特別な人なんだと思う
学園時代の写真とかもっとないですかね
かわいい
かわいい
Reload楽しみ
2章以降も彼女の部屋を調べると、メッセージがちょこちょこ変わるので、知らない人は是非調べてね!
生き残って苗木君の助手になって欲しかった…
この子のおかげで黒幕が全て悪い理論に共感できました
むしろ彼女にはココロンパされたい!
普通の学園生活での舞園さんが見たいよぉおおおおおおお
照れた舞園さんの破壊力ね。
体験版で意味もなく言弾打ち込んで困惑させてます。かわいいのでおすすめ
通信簿が足りない? 逆に考えるんだ。中学時代にすでに4回イベントがあったのだと
かわいい女の子だと思ったらこの子でした
もう少しだけ何かがあれば、あの結末は回避できたのかもしれないというやるせなさが一章最大の魅力
舞園さんマジメインヒロイン!
アニメもチャプター6に入る頃…ということは!?スク水、ブルマの舞園さんが拝めるじゃないかーーッ(写真だけど)
かわいい女の子だと思ったらこの子でした
握手会はまだですか?
ヤンデレじゃないよ。わりとデレデレだよ
スク水よかったです
霧切さんが苗木君裏切ったって本当ですか?舞園さんのファンになります・・・
保身以上に居場所や仲間を奪われることを恐れていた人。から回った仲間思い。根はやさしい人だと思います。
序盤に退場しようがメインヒロインにしか見えない
この子のためにreload買う
今週も写真に写ってるのが出てきただけでテンションが上がりました
俺が好きな、東京魔人の同姓同名アイドルに敬意を評して一票。
シュレディンガー系ヒロイン。真相は推測するしかない。けど、苗木は彼女を信じ続ける。それが1章の魅力。
アイマスに出ちゃおう
色々な意味でダンガンロンパの原点。2位おめでとう…好きです。




3 さくらちゃん大神さくら 941
(55)
(13.2%)



さくらちゃん3位!
投票開始がさくらちゃんの事件直後だったこともあり、凄い伸びで3位ゲットですよ!

やはりあの真っ白な死に様が皆の心を掴んでしまったのか…。ゲームだとアニメで削られたイベントもたくさんあるので、ぜひそちらも!

送られたコメント一覧

1、2通してさくらちゃんが一番好きです!!
さくらちゃんマジ天使
最初はちゃん付けに違和感があったのに今では何時の間にかさくらちゃんと呼んでいる自分
さくらちゃんとかいうぐう聖
さくらちゃんマジ天使!
さくらちゃんマジ天使!!
まっしろにならないでくれええええええぇぇぇ!!
さくらちゃんマジ天使
天使がいる・・・
やっぱり天使のさくらちゃん!
さくらちゃん大好きです!!
さくらちゃんマジ天使!
さくらちゃんマジ天使!
なんで俺、ジャイアンの母ちゃん声のキャラに真っ先に投票してんだろ……
さくらちゃんマジ天使
第一印象は怖い人、だったんですが、じわじわと好きになってました。
ダンガンロンパのヒロインはさくらちゃん!
ざぐらぢゃああああああああああああんんんんんんんん
さくらちゃんマジ天使
天使で乙女!
さくらちゃんと結婚したい
朝日奈さんとお茶してるところに萌えました。
超高校級の天使
女性が強い春好き投票とは言え、さくらちゃんは別枠のような気がする。
さくらちゃんには瞬獄殺が似合いそう
超高校級どころか超人類級のさくらちゃんに一票
さくらちゃんマジ天使っす!
上履き、似合わないようでいて似合ってるなーと。
さくらちゃんに投票する感覚は、征服王に投票した感覚に近い。
「我だ」に、どきどきします。
さくらたーーーーーーん!
サムネが男前過ぎる
さくらちゃんとなら結婚できる、というか是非おねがいしたい。
さくらちゃん一択!
まじ天使すぎる
さくらちゃんマジ女神
ゲームをクリアした後では、このデザインしかない!って思わせる格好良さ、なのです。
大正義さくらちゃん
明かされた!服毒は!反撃の!嚆矢だ!(進撃の巨人OPのノリで)
さくらちゃんの強さと弱さ、どちらも好きです。
歪みねぇな
可愛くて男前!
さくらちゃんまじ女神
最初は一番近づきたくないって思ってたけど、今では一番頼りになりそう。
眼光鋭いさくらちゃんに一票。
三つ編みにしてみたい。
超高校級の女神もうこの容姿と声以外考えられない
生きていて欲しかったな。
強いけど他の人にそれを押しつけない優しさがあって、すごく好きです。
一番好きです!
「ちゃん」付けでも全然違和感なしなのがちょっと不思議です。
肌が黒くて巨乳・・朝比奈と相性いいんだねやっぱ!
今日も白い気分、で一票。
さくらちゃんは女の子といっしょにいるほうが輝いている、ような……




4 朝日奈朝日奈葵 725
(39)
(10.1%)




  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


超高校級のスイマー?いえいえ、超高校級のおっぱいでしょ!
朝日奈さんが最後まで生き残ったのはマジ良かったですわー。彼女、素直でいい子で、一番裏表がない子なので!

送られたコメント一覧

かわいいよーー!!
朝比奈ちゃん\(*⌒0⌒)♪
健康的肉体美!!
一緒にドーナツ食べたい
おっぱい!!
朝比奈ちゃんは天使ですよ
カイデー
この子がリタイヤしたら見るのをやめる!(かも…)
やっぱり、その、大きなものが私の心を捕らえて離さなくてですね…
超高校級のおっぱい!!!!!!
生き残ってくれ!!
褐色おっぱい最高すぎるやないかい!

見た目はそこまで好みというわけじゃないが・・・・・・おっぱいにはかなわない
朝比奈さんにサンオイル塗りたい
朝比奈さんかわいくてエロい!prpr!
おっぱい!!
おっぱいもみしだいて涙目にさせたい
朝比奈さんのためなら死ねる
朝比奈さんのおっぱいで溺れたい
スポーツ少女の健康的な肉体美・・・おっぱい・・・たまりませんなぁハァハァ
ぐうの音も出ないほどかわE
コメント見たら朝比奈って誤字が多い。みんな、朝日奈さんって書いてあげて…
恋愛したい
健康的な色気♪
朝比奈さんの笑顔は天使
朝日奈さんに水泳教わりたい
性格もいいしかわいいし素晴らしいわ
真っ直ぐでいい子!
朝日奈さんのおっぱいで泳ごう
私に投票しない人、人生の半分は損してるよっ!
朝比奈よ……
一目惚れ
顔も声も性格も仕草も可愛いっ!
おっぱいちゃんマジおっぱい
褐色最高や
おっぱいもみたい
無限のお乳
カナヅチだけど朝日奈さんに教えてもらえたらきっと泳げる…!




5 セレスセレス 565
(41)
(7.9%)



残念です。夢は儚く散ってしまいました♪

たえちゃん可愛いー。
あの最期でむしろ人気が出てしまったというセレスさん、正にギャンブラーです。死に様が潔くてカッコ良かった…。

送られたコメント一覧

アニメでぶち切れるシーンを見た時の衝撃
一択ですわ
正にギャンブラーな最後に惚れた
俺だ!罵倒してくれ”
椎名へきるに罵ってもらえる日が来るとは…。豚って呼んでくださいセレス様!
一緒に餃子食べよう!

taekoに一票
可愛い
全力で!ののしってください!!
なんか気になってしまいますわ
セレス様の価値観と性格と服装と身体に惚れました
見た目とか口調、雰囲気がドツボだったけど、あのイサギ良さとクズっぷりに惚れ直した
セレスさん最高
セレス様の黒髪ドリルは世界一ィィィィ!
クールビューティー
ツインドリル
毎日ロイヤルミルクティーをいれてさしあげたい。
seresu love
あんなにゴシック趣味なのに、好物が餃子とかギャップに萌えるっす。
アニメ版の最後の所が頭から離れないw
セレス様のナイトになりたい(迫真)
セレス様のいないダンガンロンパなんて、茶葉で煮出してないミルクティーだべ。。。
踏まれたい
セレス様がぶちギレる度に、○○した
黒髪かわいい
目指せ一位
セレス様「いいから投票しろ!この豚野郎!!」私「はいぃぃ!!!」
ゴスロリでヤンデレとかツボすぎるので。
神様仏様セレス様。この世で崇める三大尊。
なぜセレスにいれないんだ!!!、
セレスさん!餃子巡りしよう!
なんだかんだいって見た目が好きw
クズにクズと罵られたい
宇都宮のセレスかわいいいいいいいいいいいいいいいい
「本編では苗木くんに論破されましたが、人気投票では負けませんわ」
いろいろ悩んだけど、2013年夏の顔芸大賞はこのお方に決定。
セレス嬢1択です
一緒に餃子とか食べに行きたい
^^
ラジオでへきるさんのコメント聞いてますますセレス様好きになった。声優さんの洞察力すごい!
これ以上、俺を喜ばせてどうするつもりなんだ…




6 苗木苗木誠 537
(66)
(7.5%)

それは違うよ!(ロンパッ



我らが主人公苗木くんが凄い伸びで6位まで浮上!
10・11・12話で一気に株を上げましたからねぇ…。さすがは主人公、かませメガネとは違うぜ!的な(汗

ただ、一番カッコ良かった13話が投票期間に入ってなかったのがちょい残念。13話分の上乗せがあればセレスにも届いた…ってのは言いすぎか(汗

送られたコメント一覧

2のネタバレは勘弁!
真のヒロインは苗木きゅんだろ?
それは違うよッ!
ゲームの最後のロンパに感動しました!あの瞬間で霧切さんから一気に苗木君が好きになったので!
苗木君は稀に見る良主人公だった
苗木っちは平凡でも前向きな所とお人好しな所は超高校級だと思うべ
霧切さん目当てでゲーム買ったけどクリアした今では苗木君が一番好きになったわ..

可愛い顔して中身は男前だなんて..苗木君のくせに生意気ね
希望は前に進むんだ!
それは違うよ!
どういう事だ!説明しろ苗木!
今時珍しいぐらい王道な主人公で好き
自称平凡の割に「幸運」でも「不運」でも「●●」でもあるとか色々盛りすぎぃ!
苗木アンテナも日向アンテナみたいに動くのかな?
超高校級のお人好しやな
え?僕がそこまで人気無いじゃないかって?それは違うよ!
苗木くん見ててやっぱ男は中身だと思った
タフな男だ・・
皆の死を乗り越えず引きずり続ける苗木君ぐうかっこいい
普段は大人しいけどかなり熱い所もあるのがカッコいい
言動やら行動から性格の良さが滲み出て好き
第一印象からは考えられないぐらい活躍してて驚いたこれがギャップか
可愛いというよりかっこいい
指切りいい!
ロンパが出来るなら、逆転だって出来るさ!
霧切さんの相棒は苗木君しか務まらないべ
苗木君、あなたは超高校級の前向き..そう呼べるんじゃないかしら?
パーカーが何気にオシャレ
苗木!どういうことだ説明しろ!
雑魚キャラっぽい主人公?それは違うよ!
苗木君かっこかわいい
見た目で気に入って、中身でさらに惚れこみました
苗木君..ここまで言えばわかるわね?
何だかんだで苗木君が一番好き
苗木君はメンタルが鋼鉄すぎる
意外な推理力が面白い
優しすぎ!苗木君LOVE 男前です!
アニメ11話の苗木君カッコ良すぎて惚れてまう
苗木君が平凡だとしたら平凡のハードル高すぎだっつーの!
苗木君の心の広さはエーゲ海にも匹敵するべ
声もいいし、可愛いしもう最高の主人公 霧切さんエンド希望です
苗木くん、好きだぁ〜☆!!
アニメの投票直後の絶望顔に興奮したので
苗木君は超高校級の前向きと呼べると思うわ
何だかんだでやっぱり苗木君が一番カッコいいべ
アンテナ引き抜きたい
苗木キュンの超高校級の希棒いいですよね。
2でも舞園さんや皆の死を未だに引きずり続ける様に惚れ直した
やっぱり男は才能なんかより中身だな!
君の心の広さと精神面の鋼っぷりのどこが平凡なんですか。
友達になりたいキャラNo.1
苗木君は前向きな所だけじゃなく優しすぎる性格も美点だと思うべ
苗木君、頭にアンテナついてたわよ(カリッ
作中で4回は気絶してる不運な苗木くんに乾杯
それはちがうよ!
苗木君のくせに生意気ね!
苗木君になら霧切さんを任せても良いと思ってしまう
kawaii
何が何でも仲間を信じる苗木君は主人公の鑑ですわ
仲間を気づかう姿勢が男前で良い
最後の一票は主人公たる苗木君に!
いい人すぎる!
身長160cmの苗木君..男は外見じゃなく中身だな!(真理)
かわいさとカッコ良さが合わさり最強に見える
リア充爆発しろ!
ナエギリ最高やん?




7 江ノ島江ノ島盾子 432
(44)
(6%)



江ノ島盾子ちゃーん!

最後の最後、クライマックスで全部持っていった絶望が上位入賞です。
前から思ってたけど、江ノ島盾子って意外と人気あるよね。ネタバレの塊的なキャラなので、あまり詳しく語れないのが残念なのですが。

コメントを見ても、江ノ島盾子に送ってくる人、戦刃むくろに送ってくる人、それぞれですねぇ。
(戦刃むくろは投票開始時点ではネタバレ要素だったのでメンバーに加えませんでした)

送られたコメント一覧

元々1の中では一番好きだったんですが、「ゼロ」を読んだ後でもっと好きになりました!
何故死んだぁ!
“江ノ島盾子”が好きです!あっちじゃなくて!
一目見たときから好きでした。攻められたい・・・
戦刃ちゃんprpr
モノクマ
本当に投票したいのは江ノ島さんというか残念なあのひ(ry
むくろちゃんが好きです!
江ノ島さんがコロコロキャラが変わった時のメガネの姿が最高です!!
正確にはお姉ちゃんの方にー。
まさか?
もしかして?
あんな子と付き合ってみたい
実は生きてるとかないの?
なんでむくろちゃんいないんですか!←貧乳派
残念な方への投票はこちらでおkですか?
汚ギャルさんまじかわいい
姉も妹も両方大好き&#8252;
絶望した!!
いつの間にか苗木君に抜かれてる!どういうことっ!
残姉ェ・・・w
小説で違った一面も楽しめるデ!
かわいすぎるだろ。江ノ島
江ノ島可愛いよ、江ノ島姉貴
お姉ちゃん好きだぁぁぁ!元の姿の立ち絵実装はまだですか
盾子ちゃぁぁぁぁぁぁん&#8252;
苗木に抜かれ、不二咲にも抜かれた.どうなってるんだ?
私だって超高校級なのよ!!!
残姉に一票ー。
かわいすぎぃ!
絶望姉妹最高!!
あれ!不二咲に抜かれたと思ったんだが?
なんであたしが7位なのよ!
ころころ変わるキャラが最高!
12話の江ノ島さんがステキだったので
うぷぷ
姉妹両方かわいいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぺろぺろ
やっぱり生きてたんだ!ばんざ〜い
信じて投票してきて良かった!
待ッテマシタ!真打ち登場!
これからが本番なんだからね!
頭の飾りはうさぎだと思ってたんだが...
盾子の人気が微妙だなんて…絶望的ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
残姉に出番をあげてください




8 モノクマモノクマ 293
(18)
(4.1%)

100メガショックだよ!ザナドゥ!ファザナドゥ!



モノクマちょうど真ん中ぐらいの8位ゲットですか。
あれだけ鬼畜キャラなのに人気あるのは、やはりあの「愛嬌のある動き」と声のおかげでしょうか。個人的には魚をサンドバックにしているシーンが好きでした。んぎゃあああ!(笑

モノクマは「2」にもバッチリ出番があるし、まだまだ終わらんよ!って感じですな。

送られたコメント一覧

とりあえずのぶ代に
オマエラ!
中の人などいない!!でも中の人が好きです!
やはりまずは学園長に。モノクマあってのダンガンロンパですから!

中の人が好きだから。もちろんキャラも(笑)
キュウベエ以来の深夜アニメ界悪役の星…かもしれない

なんでも用意出来ちゃうモノクマは、『闇のドラえもん』って異名がピッタリだと思うんだ!
ショックだよ、100メガショックだよ!

クマー!
きもかわいい
黒幕としてサイコー
バンダイチャンネルのCMやってて吹いた。
かわいい!!!!
核心に迫られて赤い方の目がアップになる演出がよかった。
モノクマの挙動を見返すためにアニメ2周目見ようと思う。
お前が一番可愛い。
盾子ちゅわ〜〜〜んっ




9 不二咲不二咲千尋 257
(34)
(3.6%)



投票項目は「不二咲千尋」だけど、キャラ投票的に「アルターエゴ」も含む形になっています。

立場的に女性なのか男性なのか難しい立ち位置でしたが、男性キャラとして考えると主人公である苗木くんに続いての2位!凄い!となります。
アルターエゴは最後の苗木くんのところで見せ場もあったし、良かった!

送られたコメント一覧

ちーたんマジ天使
こんな可愛い子が女の子のはずがない!
原作二番人気のちーたんがなぜこんな位置に?
ちーたんは俺の嫁。
ちーたんカッコ可愛いよ。うん。
千尋たんかわいい!
ちーたんまじ可愛い
朝日奈さんのおっぱいも捨てがたいがここは天使を選ぶ!
ちーたん
強い意志と可愛い姿にひかれました( ´ ▽ ` )
男の娘、サイコー!
2までゲームをやって確信したよ、やっぱりちーたんこそがメインヒロインなんだと!
男の娘だろうが可愛い!
おかしいな…。女性陣が毎回上位に来る春好きならちーたんも上位だろうと思ったのに…

ちーたんLOVE
ちーたんマジ天使!
性別とか関係なしにいい子だから好き
ちーたんマジ天使
俺のちーたんがこんなに下位なはずがないっ!
打倒モノクマ!
ちーたん可愛すぎて怖いwww
なんか、6789と重要人物が並んでるナー
アルターエゴに一票!
アニメブースターktkr。
ちーたんマジ天使
すげぇ伸びた!
ちーたん
ちーたんprpr
ご主人たまって言われたいお
この子いなきゃ人気出なかったさァ!
男の娘最高!
説明不要の天使
ちーたんマジ天使!
ちいいいいいいいいいたああああああああああああん




10 腐川腐川冬子 167
(14)
(2.3%)



腐川&ジェノサイダー、アニメでは良い役どころで盛り上げてくれましたが、残念ながら女性キャラでは最下位となってしまいました。
最後まで生き残って、しかも中盤以降は大活躍だった(主にジェノサイダーがw)だけにもう少し伸びても良かったかなぁ…。

続編スピンオフ「絶対絶望少女 ダンガンロンパAnotherEpisode」にも登場が確定し、今度の人気獲得に期待です!

送られたコメント一覧

型月ACEでのきのこと成田の妄想が忘れられない
腐川というよりジェノサイダーが、好き
眼鏡っ子好きが一票入れさせて頂きます
三つ編み眼鏡っ娘はまだいける……!
このマゾエロさが評価されないとは・・・。まだ時代が追いついてないのか!
ふおおおお
口臭嗅ぎたい
みゆきちの演技の幅を感じさせられるキャラですねー
キモいけどブスじゃないのがポイント
癒し系殺人鬼
口元のほくろがセクシー
一途な腐川ちゃんも変態なジェノも可愛くて応援したくなります
舌なげー
なんだかんだいって最後まで好きな男を裏切らないのは彼女だけな気がする…




11 十神十神 147
(20)
(2%)

かませメガネ



最後の最後でいい笑顔を見せてくれた我らが「かませメガネ」!
実は十神は最初と最後で結構性格が変わっていて、成長してるんだなーと実感できるキャラだったりします。

かませだけど彼だって頑張ってたんだよ!

送られたコメント一覧

メガネがいい(≧∇≦)
まずはカマセメガネに1票

漂う噛ませ臭に (・ω・)ノ■ ッパ
かませ頑張れ
ナイスかませ眼鏡!
かませメガネなところが好き
なんかおもしろいんだよネ〜♪
さくらちゃん人気あって僕は嬉しいから十神くん
まさか2でああなるとはなぁ…(゚A゚;)ゴクリ。
かませ眼鏡人気ない\(^o^)/
かませさんに一票
まさかなー あんなまるk…ごほげほ
超高校級の七光りさん
十神にいれてやるか
かませメガネが大好きです!!
とがみくんはツンデレェ
十神君のクーデレ戴きましたぁあああ!!
一周回って噛ませかわいく見えてきたわw
かっけええ
メガネはツンデレ




12 石丸石丸 141
(12)
(1.9%)

忘れろ、忘れろ、忘れろビーム!



石丸は男キャラの中では圧倒的に人気があるのですが、わずか6票だけ十神に負けてしまいました…。
ただ、他の4人の男子に比べれば圧倒的な票差なので、やっぱ人気あるなーという印象です。十神は最後まで生き残って出番MAXでしたしね。

「ダンガンロンパ1」をクリアして、意気揚々とpixivを見に行ったら「石丸だらけ」だったあの時の衝撃は忘れないよ…(実話

送られたコメント一覧

忘れろビーム、クソワロタwww
支援
きよたーん♪大好き♪なぜ!?あんなことに(/o\)でも大好きだよ!!(*^^*)
その真面目さが好きだ!
忘れろ!忘れろ!忘れろビーム!!
忘れろビームで好きになったw

風紀乱したい
この暑苦しさがたまらない!
最期までいい子だったので…

彼の五話の叫びに胸をうたれました・・・。
真面目ちゃんが好きなので




13 葉隠葉隠 79
(12)
(1.1%)

※大和田と同票ですが、便宜上コメント数が少ない大和田を下に書いています。順位は同じ13位です。



「模擬刀の先制攻撃だべ!」で一世を風靡した(したのか?)葉隠ですが、意外と頑張った!

さすが最後まで出番があった奴は違うというか…。他の早めに死んだキャラに比べたら何十倍も出番がありましたものね。
ていうか、彼がまさか最後まで生き残るなんて誰も予想できなかっただろうなぁ…。その意外性が葉隠の魅力。

送られたコメント一覧

クズっぷりが一周回って清々しいッッ!
葉隠の先制攻撃だべ!
投票の先制攻撃だべ!
サムネだとイケメンだなこいつ
直感だべっ!!
クズだべ
今世紀で最も頼りにならない男万歳!
シャイニングメッセージだべ!
模擬刀の先制攻撃だべ
先制攻撃だべ!!
デタラメだべ!!
最後の学級裁判カッコ良すぎる




13 大和田大和田 79
(7)
(1.1%)



※葉隠と同票ですが、便宜上コメント数が少ない大和田を下に書いています。順位は同じ13位です。

大和田、ビリ争いから一歩抜け出たー!
それどころか、まさか葉隠にまで追いつくとは…。石丸と大和田はセットで語られることが多いので、すぐ下の13位というのは良い順位ですな!

送られたコメント一覧

サウナに行こうぜ・・・
とんがりコーンが好きなので。
大工
バターに一票
男性陣で一番好きな大和田くんに1票。2話で江ノ島さんに上着かけてあげるとこが好き。

大工になるエピソード、アニメで見てみたかった…(涙)
兄弟イィィィィィィィ!!!




15 山田山田 75
(7)
(1%)



大和田・桑田と熾烈なビリ争いをしていた山田くん、何とかビリだけは回避できたみたい。
キャラ的には面白いし、結構いい奴っぽいんだよねぇ。

送られたコメント一覧

たしか乳でかフィーバーでしたな!
支援票
人気ないんですね…面白くて好きですけど;
デカチチフィーバーという名言
デカチチフィーバーという名言
キマシタワー
イケボに切り替え可能w




16 桑田桑田 70
(11)
(0.9%)

う、桑田がビリなのかぁ…。

見た目的にはイケてるのに、やはりいきなり死んでしまうのは大きすぎるハンデだったのかも。実は私も桑田がどういう性格なのかよく知らないですし(汗
「ダンガンロンパ 1・2 Relord」で追加される「スクールモード」に期待だなー。


送られたコメント一覧

アホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホ
話せばいい野球少年なんやで!
人気ないなぁ〜結構好きなので支援票!
寿司じゃなく、焼肉が食いたいことに同意。
不憫なのでせめて1票…!
最下位は脱出させてあげたいので!
アホアホアホアホ
アポっ
早々に退場したのが悲しい・・・
最下位争いから脱出だー!
あぽあぽっ




最終結果一覧

総投票数:7111
順位 項目 投票数 グラフ
1 霧切さん霧切響子 1560
(78)
(21.9%)
2 舞園さん舞園さやか 1043
(99)
(14.6%)
3 さくらちゃん大神さくら 941
(55)
(13.2%)
4 朝日奈朝日奈葵 725
(39)
(10.1%)
5 セレスセレス 565
(41)
(7.9%)
6 苗木苗木誠 537
(66)
(7.5%)
7 江ノ島江ノ島盾子 432
(44)
(6%)
8 モノクマモノクマ 293
(18)
(4.1%)
9 不二咲不二咲千尋 257
(34)
(3.6%)
10 腐川腐川冬子 167
(14)
(2.3%)
11 十神十神 147
(20)
(2%)
12 石丸石丸 141
(12)
(1.9%)
13 大和田大和田 79
(7)
(1.1%)
13 葉隠葉隠 79
(12)
(1.1%)
15 山田山田 75
(7)
(1%)
16 桑田桑田 70
(11)
(0.9%)




【ダンガンロンパ アニメ感想まとめ】
アニメ「ダンガンロンパ」 1話感想。ゲームの再現度が高すぎヤバイ!そして舞園さんが超高校級の可愛さだったな!
アニメ「ダンガンロンパ」 2話感想。舞園さんはあざと可愛い!霧切さんはクール美人!そして最初の犠牲者が…
アニメ「ダンガンロンパ」 3話感想。霧切さんがイケメン美人すぎてマジ惚れる!学級裁判はゲームを再現しすぎw
アニメ「ダンガンロンパ」 4話感想。セレスさんの本性ワラタw そして早くも二人目の犠牲者がー。うぎゃー。
アニメ「ダンガンロンパ」 5話感想。第2の学級裁判終了! クルクル回るモノクマの処刑ダンスが可愛すぎw
アニメ「ダンガンロンパ」 6話感想。セレス大活躍!朝比奈さんの下着姿!スピード感のある展開でサクサクと被害連発!(w
アニメ「ダンガンロンパ」 7話感想。第3の学級裁判、一気に終了!「あの人」は最期まで潔く散っていた(´;ω;`)ウッ…
アニメ「ダンガンロンパ」 8話感想。霧切さんの拗ね&デレまとめてキター! でも、あの人が逝ってしまった…(´;ω;`)ウッ…
アニメ「ダンガンロンパ」 9話感想。見よ!これが朝日奈さんの超本気だ! そして「かませメガネ」も少し改心したぞ!w
アニメ「ダンガンロンパ」 10話感想。指切りに照れる霧切さん可愛いー!そして十神が改心してリーダーっぽくなってるw
アニメ「ダンガンロンパ」 11話感想。霧切さんの超高校級の太もも! 最終決戦に向けて苗木君も主人公覚醒だ!
アニメ「ダンガンロンパ」 12話感想。ついに黒幕と直接対決キター!霧切さん&舞園さんのダブル水着もいいな!

ダンガンロンパ1・2 Reload ダンガンロンパ1・2 Reload

スパイク・チュンソフト 2013-10-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
ダンガンロンパ The Animation 第2巻 (初回生産限定版) [Blu-ray] ダンガンロンパ The Animation 第2巻 [Blu-ray]

ジェネオン・ユニバーサル 2013-09-25


第3巻 (限定版) [BD] 10/23
第4巻 (限定版) [BD] 11/27
第5巻 (限定版) [BD] 12/20
第6巻 (限定版) [BD] 01/29
第7巻 (限定版) [BD] 02/26 

【ダンガンロンパ2 関連イラスト】
苗木「たえちゃん! 」セレス「セレスティア・ルーデンベルクです」|エレファント速報:SSまとめブログ
たえちゃんカワイイー!とか思いつつ読んでたら最後のオチが酷かった…。その終わり方はねーですわ(汗

ダンガンロンパ漫画 「【ロンパ】霧切響子の事件簿【漫画】」/「MM-MB」の漫画 [pixiv]
全11ページ、ネタバレあり。霧切さんがぶっ飛んでて面白かった。オススメ!

ダンガンロンパ絵 [R-18]「うぷぷ」/「KOU∞」のイラスト [pixiv]
エロおしおきをされそうな霧切さん。エロい。霧切さんの恥ずかしがっている表情とかレアでいいね!w

ダンガンロンパ絵 「夏のマイギリサンド本表紙」/「にの子」のイラスト [pixiv]
新刊表紙絵、霧切さん&舞園さんの水着共演!ダブルアイドルって感じですなー。



【ダンガンロンパ】霧切さんが色々な髪型にしてみた結果。ツインテールは神!! : 虹神速報-にじそく
おかっぱ&ポニテはいいけど、右下のハゲはダメだ!w

【ダンガンロンパ】俺なんでもいいし【マイナスターズ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
Web拍手で教えてもらったMADです。キャラとセリフが合ってて面白いのでお勧め!

ダンガンロンパ絵 「2学期最初の日の朝」/「ろってる」のイラスト [pixiv]
今日は石丸の誕生日ということで全員集合の誕生日絵。幸せそうですね。

インバリアント -SSまとめサイト- 苗木「結婚するなら朝日奈さんかな」霧切「!?」
何このハーレムルート!? ていうか、霧切さんや舞園さんから逃げるなんて信じられない!

ダンガンロンパ絵 「ダンガンロンパにはまった」/「1t」のイラスト [pixiv]
クリック推奨。リアル調のダンガンロンパメンバーです。迫力あるな!

ダンガンロンパ絵 「ロンパサマー」/「珠洲城くるみ」のイラスト [pixiv]
1のヒロインたちで夏のリゾートに来た感じ。セレスが一番目立つ位置なのに水着じゃないなんて…。

ダンガンロンパ絵 「c84新刊表紙」/「遠坂あさぎ◆2日目東ケ-41a」のイラスト [pixiv]
新刊表紙絵の霧切さん。セーラー服メチャ可愛い!ちび苗木くん人形w

ダンガンロンパ絵 「ロンパ」/「Dhiea」のイラスト [pixiv]
これは美しい霧切さん。霧切さんにはこういうクールな雰囲気がいいよね。

ダンガンロンパ絵 「セレスちゃん」/「まやち」のイラスト [pixiv]
ロール髪が意外と柔らかそうなセレス。優雅だー。

ダンガンロンパ絵 「江ノ島ちゃーん」/「あむり」のイラスト [pixiv]
モノクマカラーのPSPを掲げている江ノ島。なにこれ可愛い…。

ダンガンロンパ絵 「盾子」/「R姉」のイラスト [pixiv]
アニメ化記念に水着姿の江ノ島盾子!まさか江ノ島のセクシー水着が見れるとは…(w

ダンガンロンパ絵 「忘れない」/「いん」のイラスト [pixiv]
海での思い出の1枚という感じでしょうか。七海の濡れ制服が良い感じー。

ダンガンロンパ漫画 「【ロンパ】葉隠クンの髪型をなんとかする話【漫画】」/「MM-MB」の漫画 [pixiv]
葉隠くんが主人公というちょっと珍しい漫画。ちょっとだけネタバレ注意? お話は面白いです。

【ダンガンロンパ】山手線主要15駅に貼られた番宣ポスター画像まとめ:ひまねっと
全キャラ分あるのは凄い! そしてさくらちゃんの迫力ww

ダンガンロンパ絵 「箱入りぎりさん」/「sepain」のイラスト [pixiv]
ダンガンロンパ霧切の発売記念、箱に入ったロリ霧切さん!



ダンガンロンパ絵 「無題」/「甘栗鼠(あまりす)」のイラスト [pixiv]
霧切さんと苗木くん。霧切さんがモノクマを握りつぶそうとしてるのが怖すぎるw

ダンガンロンパ絵 [R-18]「C82新刊ダンガンロンパ1本 本文サンプル」/「にの子」の漫画 [pixiv]
霧切さんの新刊サンプル漫画。霧切さんはエロエロやでぇ!

ダンガンロンパ絵 「らーぶらーぶ」/「フクシャ」のイラスト [pixiv]
らーぶらーぶ。モノミ&七海イラストです。ピンク色で柔らか。

ダンガンロンパ絵 「【ネタバレ】ロンパ2 らくがき」/「はに」の漫画 [pixiv]
ネタバレ感想絵まとめです。パンツ姿の七海さんマジ天使!

竹箒日記:きのこさんが クロ に けっていしました。
きのこさんが「ダンガンロンパ2」をクリアしたそうで、熱く感想を語っています。>金曜深夜、「ちょっとだけ、触りだけ……」と始めてからあら不思議、土日ぶっ続けてプレイ→クリアまで駆け抜けちまったぜ……まだ徹夜する体力があった事に驚きですが、明らかにロンパ2が持つ魔力のせいでしょう。まさに観るドラッグ。メッチャ共感出来る!プレイを始めると止まらない魅力があるんですよね〜。

【ダンガンロンパ 関連記事】
【ダンガンロンパ1・2】 PS Vita TVでの実機プレイ動画は「GE2」以上の美しさ!? 綺麗すぎだろ!
PS Vita「絶対絶望少女 ダンガンロンパ AnotherEpisode」 主人公の名前は「苗木こまる」に決定!苗木妹はおかっぱ可愛い!
小説「ダンガンロンパ霧切 1」感想。ミステリーだけど気軽にスラスラ読める!「ダンガンロンパ霧切 2」も今冬発売決定!
PS Vita「ダンガンロンパ1・2」 ショップ特典の描き下ろしイラストを公開!ソフマップのソニア&舞園さんいいね。姫アイドルコンビ!
小説「ダンガンロンパ霧切 1」の発売日が9/13に決定!霧切さんの過去を描いたミステリー小説!
「ダンガンロンパ」 お勧めイラスト&漫画まとめ (2013年7月)
PS Vita「ダンガンロンパ1・2」 公式サイトオープン&PV公開! スクールモードの霧切さんデートシーンもきたー!
【ダンガンロンパ1・2 アクセサリーセット for PS Vita】発売決定! モノクマフェイスカバー・モノミポーチ ・クロスのセット!
PS Vita「ダンガンロンパ1・2」 モノクマが喋りまくりの30秒TVCM公開!Amazonでも予約スタート!
PS Vita「ダンガンロンパ1・2」 発売日が10/10に決定!舞園さんのデートシーンもキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!
PS Vita「ダンガンロンパ1・2」 ティザーサイト公開! 予約特典が「ダンガンラジオCD 超高校級のスペシャルエディション」に決定!
PS Vita「ダンガンロンパ1・2」 新要素「スクールモード」のスクショ公開!霧切さんや舞園さんとデートや会話、個別エンドも!
アニメ「ダンガンロンパ」 BD第1巻は8月28日発売!全キャラクターのカラー設定イラストも公開。霧切さん&舞園さん可愛い!
PS Vita「ダンガンロンパ1&2 Reload」発売決定!1・2をセットにして高画質化、追加要素もある完全版!
アニメ「ダンガンロンパ」 番宣CMを公開!おいいい!アイツが死んでるぞ!どういうことだこれ!?
アニメ「ダンガンロンパ」 高画質版PVを公式公開!霧切さんのアップ絵が可愛いね!:春が大好きっ
アニメ「ダンガンロンパ」PV公開!ゲームそのまんまで動いてるうううううう!:春が大好きっ
アニメ「ダンガンロンパ」公式サイト&公式Twitterオープン!監督:岸誠二さん、製作:ラルケは「カーニバルファンタズム」だね
「スーパーダンガンロンパ2 公式設定資料集」感想。読んでるとゲームをまたプレイしたくて堪らなくなるね!:春が大好きっ
「スーパーダンガンロンパ2」 お勧めイラスト&漫画まとめ:春が大好きっ
「スーパーダンガンロンパ2」クリアしたからpixivで絵&漫画をたっぷり見てきたよ!お気に入りをまとめて紹介!:春が大好きっ
「スーパーダンガンロンパ2」クリア感想。前作を大きく上回る超クオリティ。中盤以降はストーリーが気になって寝れなくなるぜ!
「スーパーダンガンロンパ2」攻略感想(3) ネタバレ書けないから女性陣の水着特集! ゲーマー千秋の水着エロい!:春が大好きっ
「スーパーダンガンロンパ2」攻略感想(2) いきなり衝撃展開の連続!こりゃネタバレなしで感想書くとか無理だわー:春が大好きっ
「スーパーダンガンロンパ2」攻略感想(1) ソニア(王女)と千秋(ゲーマー)が可愛い!どうかこの二人が死にませんように…